「2018年はどうなる???」13:おまけ2「トランプの情報核爆弾投下!」   

a0348309_18263916.png


みなさん、こんにちは。

最近は、メモしようというときにメモしておかないと、あとで二度とそれを思い出せない、思いつかないということがよくあるが、先日、望月新一さんの16個目のブログ記事について「なにか」をメモしておこうと、面白いことに気づいていたのだが、直後に腰痛が来て、数日寝込んでいる間にすっかり忘れてしまった。(もし思い出したら、またメモすることもあるかもしれないですナ。)

というわけで、最近は、気づいたときに適当に即興でもメモしておくことにしたい。

今日、旅サラダで一世風靡した柳葉哲郎を見て驚いたが、人はすぐに老ける。私よりずっと若いのだが、ハリソン・フォード化してしまった。

他人のふり見て我がふり直せ!

の精神である。


さて、ついでにもう一つを「2018年はどうなる?」シリーズに付け加えておこう。

要するに、フェイクユース(fake news)、ホークスニュース(Hoax news)、あるいはフォールトニュース(Fault news)のことである。

2018年は「世の大半のメディアのニュースがフェイクニュースである」ということが周知される。

まあ、そういうトレンドにある。そう感じられるわけですナ。

要するに、「嫌なら見るな」のフジテレビが、韓国のウジテレビにすぎないとか、テレビ朝日が「朝鮮朝日テレビ」だとか、毎日放送が「毎日変態放送」であり、NHKが「日本ホークス協会」だとか、そういう事実が、これまでは我々陰謀暴露論者の言っていたに過ぎなかったことが一般にも周知されるようになるということである。

実際NHKでも、ためしてガッテンはあるある大事典そのものにすぎず、やらせと誘導のオンパレードであるし、ニュース9時は反政府、反自民の政治プロパガンダにすぎない。

こういうことが一般的になる。



(あ)アメリカのトランプ大統領の「フェイクニュース大賞」発表。

これについては、旋風氏のサイトで記事が出た。だからそれを見てほしい。以下のものである。

大人気の2017年の偽(フェイク)のニュース賞!(詳報)

メディアのフェイクニュース大賞が発表されたが、
その詳報を・・・!
共和党系ブログにそれは明らかだが、
多くの日本メディアはそれを元に一報している
メインストリームメディアがそうした詳報を出すはずがない!
それ故、フェイクメディアと呼ばれる・・・!



トランプ大統領が当選する前は、

フェイクニュースに満ち溢れていた。

それを指摘するのは、

独立系メディアかネット情報以外に無かった。

今に始まったことではないのである。
a0348309_1225574.jpg



NHKや民放は、徹底して、昔のネオコンCIAペンタゴンによる、終戦直後のGHQ偽ユダヤ人の思想支配下時代に作られた「電通体制」を維持継承している。

日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
a0348309_12133056.jpg

ところで、何を隠そう、この上の図は、私がとあるサイトに有る情報を下にしてマックのopen officeで作ったものである。いまや独り歩きし、いろんな陰謀論者が利用中である。

戦後72年で、この電通GHQ「偽ユダヤ人」路線が「偽日本人」の朝鮮系による腐敗に腐敗を重ねて、北方裏日本コースの北朝鮮ルートを経由し、我が国をエロ、麻薬汚染に導き、芸能界はもはや伏魔殿と化したのだった。
a0348309_12162196.jpg



この功労者が、自民党の中曽根康弘と森喜朗であった。


こんなあんなだから、もはや由緒あるNHKも犬エッチキチガイとなったわけですナ。


だから、トランプ政権の側近にこういわれた始末である。

バノン「NHKはフェイクニュースだ。日本のCNNだ!」
a0348309_1218750.jpg




(い)トランプの「偽ユダヤ人」への情報核爆弾投下のニュース!

さて、最近の緊急ニュース、それも表のフェイクメディアでは絶対に流れない最強のニュースが、いま全米を席巻中だとか?

アメリカ国外に出ることを米メディアを支配してきた、偽ユダヤ系のCNNや大手メディアが、絶対に報道しないで無視したいというものである。

言い換えると、それまでそういうメディアを手玉に取ってきた民主党のオバマやクリントン夫妻に対する共和党トランプの核爆弾級の大反撃らしい。

記事は長いので、自分で読んでみてほしい。以下のものである。

「爆発的」「ショッキング」「驚く」FISAメモはロックDCに設定され、「エンドミュラーの調査」

ワシントンDCでは、 広範囲にわたるFISA裁判所の虐待を詳述した4ページのメモが、木曜日、下院全員に公開されたのち、すべての地獄が崩壊している。 メモの内容は非常に爆発的だとジャーナリスト・サラ・カーター氏は言う。それはFBIと司法省の高官とロバート・ミュラーの特別顧問調査の終結につながる可能性があるという。

a0348309_1226017.jpg


この問題に近い筋によれば、 フォックス・ニュース FBIと司法当局に対する情報委員会の監督が、 マスキングとFISAサーベイランスに関する論争を含む詳細を記している」と述べた。 昨年、注目を集めてきた人物による推測では、オバマ政権、FBI、DOJ、そしてクリントン・キャンペーンがドナルド・トランプと彼のチームとの間で権威を強く濫用し、非常に違法な結託をしているという明らかな結論につながった2016年の大統領選挙中および後に
a0348309_12262526.jpg

このメモを見た議員は、「爆発的」「衝撃的」「困った」「驚くべき」という表現はすべて誠実に使用されているが、即時放出を求めている。 ある議員は、報告書の内容をロシアのKGB活動にたとえした。 オハイオ州のジム・ジョーダン議員は、 フォックス・ニュース に 「 米国人がこれを見なければならないことは非常に憂慮している 」と語った。 「 問題がある。 衝撃的だ」と、ノースカロライナ州のマーク・メドウズ氏は述べた。 「 わたしの一部は、私がそれを読んでいないことを願っています。なぜなら、私が家に帰ってこんなに愛するこの国では、こうしたことが起こっていると信じたくないからです。 "

(以下省略)


要するに、いまNHKがいうような「トランプ政権のロシア疑惑」というものは、実際には、ビル・クリントン、バラク・オバマとヒラリー・クリントンが行ったことで、これをあたかも今現在トランプ政権がやったことにしようとしてきたわけだが、それが嘘ニュースであり、そういう画期的な証拠をトランプが公開させた、といようなことである。

これの暴露情報をみた米インテリ層が、核爆弾級の爆風を浴びたというわけだ。



今後の顛末を見守ろう。




(う)「イスラエルにはユダヤ人の痕跡がない」

さて、私個人で面白いと思ったのは、このトランプ情報核爆弾の記事の一般の読者のスパムコメントの中の一つである。

古代イスラエルの遺跡に関することを執拗にメモして拡散している外人がいるのだが、その人の話が意外に面白い。だから、忘れないうちに、一応ここにメモしておこう。以下のものである。

イスラエルには古代ユダヤ人の都市はありません...
古代ギリシャの都市がたくさんあります。

これは奇妙なことです。 2000年前、イスラエルにユダヤ人に似ている人はいなかったようです。

今やイスラエルと呼ばれるものには、一つの古代ユダヤ人都市がないことが判明しています。 彫像や建物にヘブライ文字が使われている古代都市は一つもありません。 建物が古代のユダヤ人の建築様式にある単一の古代都市はない。 実際には、「古代ユダヤ人の建築様式」のカテゴリさえありません。

もちろん、必要とされるヘブライ語の文字は、本質的にはポイントのない現代のヘブライ語の文字である(おそらく2000年前の)死海のスクロールのものです。

2000年前からイスラエルのすべての古代都市をチェックアウトすると、それらはすべてギリシャ語であり、その遺跡はあなたが訪れるためにまだそこにあります。 彼らの碑文はギリシア文字で書かれており、建物は古代ギリシャの建築様式になっています。

ここには、イスラエルの(そして近くに)知られている古代ギリシアの都市のリストがあります。 エッピア、セレキューア、プトレマイセス、タリチェア・アルベラ、アオキス、セプトリス、ヒッポス、ディオン、シカミウム、ブタコリ、ポリス、イタビリアム、ガダラ、アビラ、ドラ、コスプス、クロアチア・ポリス、カセアリア、ストラトソンズ・タワー、ナルバタ、 Amathus、Ragaba、Gerasa、Apollonia、Sicima、Pegae、Joppa、Arimathea、Jamnia、Jamnia、Lydda、Modiin、Aphaerema、フィラデルフィア、Birtha、Gazara、Beth Horon、Dok、Jericho、Samaga、Esbus、Medaba、 、アゾトス、アゾトス港、アカロン、エルサレム、アスカロン、アンサドン、ガザ、マリッサ、ベスツア、ヘブロン、アドラ、エンゲディ。

イスラエルの古代ユダヤ人の都市は、まあまあではありません。 1つではありません。

ここには、紀元前1世紀のギリシア文字 (ギリシア文字で書かれた)のエルサレム・テンプル・マウントからの興味深い例が、見知らぬ人たちがテンプル・プレシンクトに入るのを禁じています。

http://www.preearth.net/images/no-foreigner-shall-enter.jpg

その写真石は1935年に発見されました。実際には、1871年にCharles Simon Clermont-Ganneauが最初に発見した2番目の警告灯です。 「2000年前のユダヤ人が住んでいたユダヤ人」の理論イスタンブールでは13年前に完全に姿を消してしまった。イスタンブールではそれが正しく計算されていたため、それほど注目されなかった。

送信元: https : //www.timesofisrael.com/ancient-temple-mount-warning-stone-is-clo...

イスタンブールの考古学博物館にある最初のエルサレム・テンプル・マウント・ウォーキング・ストーンは以下の通りです:

http://preearth.net/images/jerusalem-temple-warning-at-istanbul.jpg

それは(ギリシャ語で) 「寺と囲いの周りの手すりの中に侵入する者はいない。捕まえられた者は誰でも彼の死の責任を負うだろう。

スラックジャックの課題:

建物の碑文がすべてヘブライ語で書かれている古代都市(現在はイスラエルと呼ばれていたもの)の名前を1つ挙げてください。建物は古代のヘブライの建築様式で建てられます。

次に、「古代のヘブライの建築様式」の要約を書いてください(まだ存在しないので、これを作ってください)。

その後、ヘブライ語で書かれていることを示す古代の建物の碑文の写真へのリンクを示します。

次に、建物は古代のヘブライの建築様式(あなたが発明したばかりのもの)で建設されていることを示してください。

http://www.preearth.net/phpBB3/viewtopic.php?f=23&t=1175




* ベツレヘムは紀元前5年から10年には存在しませんでした 。 考古学的な発掘は数十年後にそれが現れてくるのを示している。 ベツレヘムは「パンの家」のヘブライ語で、星座の乙女座の占星術の看板と同義です。 乙女座はVirginのためにラテン語です。

* Arch。 掘り出し物は王のダビデの宮殿が残っているのが見つかりません 。 彼らは、ダビデは戦士であり、プリースト授業は「王」状態に昇進したと考えている。

* イエス・キリストの磔刑を扱うローマ語やラビのテキストはありません 。 今日まで、考古学者はただ一つの十字架の爪しか発見していません。 イスラエルの博物館にあります。


この主張によれば、今現在のイスラエルには、「古代ユダヤやユダヤ人の痕跡がまったくない」というのである。

2000年前には、エルサレムは古代ギリシャ人が征服し住んでいて、2000年前の遺跡から出てくるものは、古代ギリシャ語の遺跡だけで、古代ヘブライ語の文書は、イスラエル外の他国から出るものばかかりだというのである。

まあ、簡単に言えば、いまの韓国のようなもので、3000年前の遺跡から出てくるものは、倭人の骨や土器食器や装飾品や古墳や墓だけで、朝鮮人のものは全く出てこないというのとまったく同じことが、イスラエルで起こっている、というのである。

実に興味深い。

我が国では、日ユ同祖論に代表されるように、古代イスラエルの失われた10支族の話がある。だから、それに洗脳された日ユ同祖論信者が簡単に今のイスラエル人および今のイスラエルという国と我が国が結びつくかのように考えやすい。

が、実際には、2000年前から残った2,3支族のユダ族とベニヤミン族およびレビ族はイスラエルの地からいなくなり、欧州を変遷していたから、エルサレムを実効支配したのは、ギリシャとその後のローマだったということである。

2000年前には、イエスが開祖したイエスの教えが、まずギリシャ正教とローマカソリックになり、ギリシャ人がエルサレムに住んでいたのである。

つまり、ユダヤ人は2000年前にはもうエルサレムにはいなかった。何処かに行ってしまったのである。


しかしながら、こういうことを主張することは、イスラエルではタブーとなっている。

今のユダヤ人というのは、西暦6世紀から7世紀ごろにウクライナ近郊のハザール(カザール)帝国の子孫が、土着のルシファー信仰の悪魔主義(古代バビロ二アの信仰)から見かけ上ユダヤ教に変えただけの民族である。それらが融合して、タルムートが誕生した。母がユダヤ人なら子はユダヤ人。ユダヤ教を信じればユダヤ人。こういう定義で生まれた実際には遺伝上まったく無関係の西洋人が名乗ったユダヤ人である。

これを、アメリカの歴史学者ジャック・オットー博士が、「フォールトジュー」=「偽ユダヤ人」と定義したのである。

Forbidden Knowledge: Jack Otto Part 1


本当の「イルミナティ」とは?



周知のように、アメリカの白人至上主義のクー・クラックス・クランKKKは、金髪碧眼種のユダヤ人(偽ユダヤ人)のアルバート・パイクが作り出したものである。
Where is the money KKK Scene King Bach and Logan Paul


KKKのローガン・ポール
a0348309_13383612.png
こいつが富士山の樹海で日本人自殺者を笑いものにし、日本中で迷惑行為した張本人。偽ユダヤ系のKKKですナ。白人至上主義が白人と関係あると思っているバカは、そろそろ考えを習性すべきである。見た目で判断してはいけない。KKK創始者がユダヤ人のアルバート・パイクであり、こいつが第一次、第二次、第三次世界大戦の首謀者であり、ロスチャイルドに秘密の手紙で指示した張本人である。他民族を蔑ろにできるのは、他民族をゴイム(=豚)だと信じる宗教を信じているからである。つまり、偽ユダヤ人だからこそなんですナ。


同様に、いわゆる奴隷貿易や三角貿易は、これもみなクリスチャンになりすましたユダヤ人(偽ユダヤ人)の商人がやったことである。当時は、ユダヤ人だとわかると投獄されたからなりすましたわけだ。投獄されるにはされた理由があったわけだが、連中はそういうことは問題にしない。いまのハリウッドやicanと同じである。

我が国に鉄砲を伝来させ、我が国を戦国時代に導き、日本人少女の奴隷貿易や、金銀の価格差を利用した三角貿易、こういうものを起こしたものも、スペイン人やポルトガル人を名乗ってきた偽ユダヤ人がみなやったことである。当時の日本人が「南蛮人」と言ったものは大半がユダヤ人商人にすぎなかったのである。

事実、鉄砲を種子島に伝えたのは、メンデス・ピントと名乗ったスペイン人のユダヤ人である。

他国の人間になりすまして悪さを働き、その汚名をその他国民のせいにしてしまうというのも、どこぞのアジアの民族と実に似ているわけである。要するに、「朝鮮人が悪いことをするときは日本人を名乗る」というのとまったく同じことである。

アメリカでインディアンを大虐殺した将軍の大半もユダヤ人だったし、なぜこういうことができるかといえば、彼らの信じるタルムートに

「同胞の死は他民族ゴイムの1000の死に等しい」
「ゴイムは人間ではない」

というような法律が明文化されているからである。彼らはこれを信じているわけだ。

新大陸アメリカに移住したときは、プロテスタントに見かけ上改宗し(ユダヤ人のボブ・デュランもクリスチャンに改宗した)、普通のアメリカ人を装って、他民族であるネーティブインディアンを大量虐殺したわけだ。

第二次世界大戦末期で、原爆を生み出し、実際に作って、日本人に実行したのは、ほぼ100%ユダヤ人だった。フォン・ノイマン、ロバート・オッペンハイマー、リチャード・ファインマンなど。ハンス・ベーテやエンリコ・フェルミはドイツ人やイタリア人だったはずだが、奥さんがユダヤ人だった。

逆に、日本人の仁科芳雄、湯川秀樹、ドイツ人のウェルナー・ハイゼンベルクやウォルフガング・パウリなどは、原爆は作れるだろうが、作らないように画策したのである。

要するに、ドイツ人や日本人と、ユダヤ人は大分気質が違うのである。


何度かメモしてきたように、アメリカのハーバード大学で最初のユダヤ人正教授は、ノーバート・ウィーナーの父レオ・ウィーナーだった。ちょうど100年ほど前のことである。

それが、この100年のうちにすでにほぼ7〜8割がユダヤ人教授になった。

こうして、ハーバード大やエール大などのズビグニュー・ブレジンスキーやヘンリー・キッシンジャーのような学者たちがアメリカの政治世界の黒幕になり、いわゆる「影の政府」CFR(外交問題評議会)を作り、CIAやNSAを乗っ取り支配し、メディアを支配し、ハリウッドやディズニーを支配し、土着のフクロウ信仰のルシファー悪魔主義をインテリ層や軍隊層に浸透させてきた。


が、韓国や北朝鮮の歴史のほぼ100%が捏造だったというように、どうやらイスラエルやユダヤ人の歴史というのも、ほぼ100%が捏造だったにすぎないということが、見え隠れするというわけである。



もはやタブーは存在しない!


事実は事実。本当のユダヤ人などとうの昔に滅んでいたというわけですナ。

この意味でも、朝鮮とユダヤ、韓国とイスラエルは良く似ている。


やはり、日ユ同祖論という妄想よりは、朝猶同祖論の方が現実味がある感じがしますナ。


ユダヤ人に洗脳された天下泰平さんのグループは大丈夫ですかナ?


まあ、信じる信じないはアナタ次第というやつですナ。




いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-20 13:23 | コンスピラシー

<< アイラブジャパン:日本のメディ... U23ウズベキスタンー日本対戦... >>