人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラブジャパン:「20世紀はユダヤの時代。21世紀は日本の時代か?」   

Joe Hisaishi Budokan Studio Ghibli 25 Years Concert 1080 Sub


みなさん、こんにちは。

西洋世界でユダヤ人が暗躍してきたのは、1770年代のフランス革命の時代から。

一説では、それまでイエスに対する裏切り者の烙印を押されて、西洋世界の日陰者として生きてきた。

だから、ユダヤ人なのにキリスト教徒を名乗るマラーノとか、さまざまの偽名や通名や呼び名を使って、世を欺きながら、生きてきた。

そして、1770年頃にイルミナティーの創始者アダム・ヴァイスハオプト
アイラブジャパン:「20世紀はユダヤの時代。21世紀は日本の時代か?」_a0348309_14482641.jpg

が、高らかに
「The Protocols of the Elders of Zion」
アイラブジャパン:「20世紀はユダヤの時代。21世紀は日本の時代か?」_a0348309_14524496.jpg
をぶち上げ、

これからはユダヤ人は正々堂々と世界の檜舞台に立つべきだ!

と宣言した。

一説では、アメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンと同一人物ではないかという話である。
アイラブジャパン:「20世紀はユダヤの時代。21世紀は日本の時代か?」_a0348309_14502410.jpg



それから、つまり、18世紀から、19世紀20世紀とまさに

ユダヤの世紀

だった。

つまり、金融・経済の世紀であった。

金融と経済を取り戻したユダヤ人はもちろん科学も取り戻した。

だから、20世紀までは、

ユダヤ人が科学をリードした。

その典型が原子力。原子爆弾であった。

ちなみに、ドイツ人の数学者C.ランダウは裕福な銀行家の息子。
ハンガリー人のフォン・ノイマンも裕福なハンガリー人銀行家の息子だった。
金持ちの道楽として数学者になっただけ。
だから、性格は極めてわがままで冷酷だったらしい。人間性ゼロ。
もっともフォン・ノイマンはハンガリー人の優秀性を評して、

火星人がハンガリー人を名乗っている

と言ったらしい。


ところが、皮肉なもので、ユダヤ人は旧ソ連にもドイツにも南米にも北米にも南アにも世界中のどこにでも散らばっていたのだが、そのそれぞれがご当地の権力者となるに従い、お互いに政治信条野望の違いから、

第一次世界大戦。

ユダヤ人のナチスヒトラーとユダヤ連合軍との第二次世界大戦。

そして、

米ソ冷戦時代

を生み出した。

ソ連を生み出したレーニンおよびその側近の大半がユダヤ人だった。

ヒトラーと戦った英ロスチャイルドもユダヤ人の大富豪。いまやその子孫と英王室との閨閥が英王室を動かす。

ダイアナ妃もまたゴールドスミス家のご令嬢。すなわちユダヤ人。

母親がユダヤ人なら、その信じる宗教に無関係にその子もまたユダヤ人。

これがユダヤ人の定義である。すなわち、英王室はすでにユダヤ人。


つまり、非常に簡単に言えば、

20世紀はユダヤの世紀だった。


その結果が何だったか?

というと、

破壊の世紀

であった。

まあ、今現在もこれが続く。


さて、そこで我々日本人がいよいよ霊的、スピリチュアルに登場する。

これが、

21世紀は日本の時代。
21世紀に世界救世主が日本人から現れる!

といわれる所以なのであるという。


果たして本当か?

まあ、にわかには信じがたい。

しかしながら、徐々にその兆候が出てきている。

(1)その第一が、日本食ブーム=和食の世界ブーム。健康ブームから和食ブームになった。

(2)第二が、ジブリアニメ、日本のアニメで育った世代が世界中に現れてきた。

今現在欧米南米の超一流のプロサッカー選手たちの大半が、キャプテン翼を見て自分もサッカー選手になろうと夢見たという、驚くべき影響力がある。

(3)第三が、日本式の学校が世界のモチーフになりつつある。

実は今現在の戦後の日本が取り入れた学校制度は、古き良きアメリカが生み出したスタイルの学校である。

ノーバート・ウィーナーがMITにいた時代。我が国から戦前のアメリカの学校に留学した池原止戈夫博士は、アメリカの高校や大学の人間的な優秀さを褒めちぎっていた。

日本の旧士官学校や機関学校の軍隊式学校より、アメリカの民主主義的学校がいかに楽しかったかと。

それで、戦後は180度反転して、軍国日本のスタイルからアメリカ式の学校に変えた。

その結果、いまや本家のアメリカでもとっくの昔に消えてしまったアメリカの伝統が日本の学校制度にそっくりそのまま残っている。

それがいまや世界に逆輸出


特に、アジアやアフリカの新興国やアメリカに破壊されたアラブ諸国。

こういった国々では、日本式の教育制度が見直されて取り入れられつつある。

前置きが長くなったが、そんな動きをメモしておこう。

(あ)欧米を真似した独裁者フセインの亡き後のイラク

【衝撃】「日本は俺達イラクの希望だ」イラクで日本人化した子どもたちが急増中の理由とは?日本の教育システムがすごすぎるwww


日本式を導入した結果。
アラブ人歓喜!イラクの子供達に日本式教育を導入した結果…?!「全学校で取り入れるべき!」【すごい日本】海外の反応


シンガポールもそう。

【海外の反応】世界が衝撃・驚愕!「日本の教育に学べ」 親日国シンガポールが日本の清掃を全学校で導入した所、子供達にある変化が?!外国人もびっくり仰天!!



(い)ブラジル統計
海外の反応 衝撃!!日系人の子供達の学力に海外がびっくり!!文化の違いのせい?!外国人も驚いた世界との差!!【すごい日本】


ブラジル人よ、諦めるな!諦めるのはまだ早い。

(う)機関車トーマス発明のお国での出来事
【海外の反応】イギリスに大寒波襲来!! その時乗客1000人の命を救った日本製高速鉄道に英国人大感激!「さすがは日立」外国人賞賛の嵐 日本の技術力は凄かった!【ココデミル】


どうしちゃった?イギリスよ。

蒸気機関車発明し、電気鉄道もマグレブも発明したのに、どうして自分たちで作れない?

灯台下暗し、ですナ。


(え)日本の常識は世界の非常識?

海外の反応】外国人がある子供との体験で日本の文化の良さに衝撃を受けた!日本のある光景を絶賛!【すごい日本】


海外の反応 衝撃!!外国人が子供達の違いを見てショックを受けた!!「日本社会、日本の文化、教養がいかに素晴らしいか実感したよ」仰天!!【すごい日本】


海外の反応 感動!!メラニアにまさかの出来事が!!子供達の取った行動が世界中のメディアで大絶賛!!「アメリカではありえない」【すごい日本】


【衝撃】日本の子供の知能指数が世界でダントツに高いことが判明!理由は○○だった…


海外の反応 驚愕!!日本が世界を置き去りに!!世界中のメディアが日本の凄さを痛感したある光景!!日本の計画に外国人衝 撃!!【すごい日本】



まあ、オレ個人のシニカルな見方で言えば、

ここ何百年かの間に西洋白人は、見てくれの美貌で世界支配を試みた。

外面の優美さで他民族を支配しようとしたわけだ。

だから、頭が疎かになっちまった。心はない。

それに対して、我が国では、日本人はこころの優美さを発展させ続けてきた。

それが、明治維新以来の

和魂洋才

に現れる。

その和の心の部分が、ボディーブローのように世界中の人々の心の琴線に触れるようになった。


(お)宣教師フロイスの時代からそうだった!

実はこういうことは、江戸末期に来た西洋人もまったく同じことを感じていた。

同様に、江戸末期にやってきた朝鮮通信使もいま韓国から来る若者たちが感じたのと同じことを言っていた。

そればかりか、戦国時代に来た宣教師フロイス
アイラブジャパン:「20世紀はユダヤの時代。21世紀は日本の時代か?」_a0348309_1539222.jpg
も同じことを書いていたというわけだ。

【海外の反応】 430年前の日本の子供のある光景に「信じられない!」外国人が見た日本の子供の凄さとは?文化の差に驚愕!衝撃を受けた!! 【すごい日本】


高野誠鮮さんの話では、バチカンのローマカソリックの総本山には、織田信長
アイラブジャパン:「20世紀はユダヤの時代。21世紀は日本の時代か?」_a0348309_15412073.jpg
が直々に当時のローマ法皇に送った贈り物の屏風が残っているらしい。その記録がしっかり贈り物リストに掲載されていたのだという。


(か)日本人だけが日本の教育を悪く言う。

どういうわけか、我が国の日本人だけが日本の教育を非常に悪者にする。

どうして?

【武田鉄矢】 混迷した日本教育を救う。学びの本質を見事に言い当てる!


ところで、武田鉄矢さんが尊敬するっていう、内田樹って言う学者は、典型的な左翼学者だよネ。


まあ、結論から言うと、我が国の教育制度は、非常にいいんですよ。

悪いことにしないと儲からない人たちがいて、そういう左翼、通称パヨクの学者や教育者が、自分の同胞の在日君たちを優遇したいから、文句ばかりたれているんですナ。

勉強する場所で、勉強しなくても卒業させろとかナ。ナンセンスなんですナア。

朝鮮系がいると社会が劣化する。最終的には崩壊する。というのは、そういう彼ら特有の遺伝的メンタルのせいなんですナ。

いまカリフォルニアがそうなっちゃった。

ブラジルもそうなりつつある。

これが東洋で名高い朱子学の悪いところで、その教えを800年守り抜いてできたのが、朝鮮の

両班(ヤンバン)

という種族。

努力が悪いこと。商売は奴隷のすること。何もしないで遊ぶのが素晴らしいこと。
女子供を陵辱するのは両班の仕事。

こういう国になってしまったわけだ。

この伝統をいまだに頑なに守り抜いているのが北朝鮮。

だから、喜び組が今も健在。


そんな朝鮮半島人と80年も関わってしまった日本。良いことが起こるはずもない。

そういえば、昨夜NHKこと、韓の犬エッチキチガイ放送で、K-Popが世界制覇とかなんとか、大特集していたよナ。

耳を疑ったが、韓国人と関わって良いことは何もない。日本人は韓国のグループに入るべきではない。

もっとも自称日本人の在日君たちが韓国へ出稼ぎに行ってんだろうが。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
本当はユダヤ式である英国式に毒された豪州の教育の成果がこれ。

Austkorians, go home!
【海外の反応】「勘弁してよ!」日本の電車に落書きをした外国人の正体に海外から批判殺到!「ガイジン、ゴー・ホーム」by外人


ローマ法皇曰く「オーストコリアンは霊的に生まれ変われ!」




アイラブジャパン:「20世紀はユダヤの時代。21世紀は日本の時代か?」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-01-31 15:56 | アイラブとてつもない日本

<< アルカス杯2018決勝:日本代... ジョーク一発:「男の顔は履歴書... >>