やっぱりオーストラリア人だった!:ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」   

みなさん、こんにちは。

そうだった。ついでにこれもメモしておこう。

「渋谷は落書きしていいと思った」ビル4棟の外壁にスプレー 豪州人少年2人逮捕 警視庁
a0348309_17515864.jpg

(春になったら、今度は桜の木に落書きしに来るぞ!ほんと白人てクズが多いな。)

 東京・渋谷のビルの外壁に落書きしたとして、警視庁渋谷署は7日、建造物損壊容疑で、オーストラリア国籍の少年(19)2人を再逮捕した。「街に描かれている落書きを見て、渋谷は落書きしていいと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月16日未明、東京都渋谷区神南のビル4棟の外壁に、スプレーで「LUCID」や「SYD」などのアルファベットを落書きしたとしている。

 同署によると、2人は日本に観光に来ていた。別のビルの外階段に侵入し、落書きをしていたところを警備員が発見し、110番通報。駆けつけた署員が建造物侵入容疑で現行犯逮捕していた。


やっぱり犯人はオーストラリア人だった!

まるで他人のせい!

やっぱり豪州人はクズだな。白豪主義のクズ人種か?


まあ、しかしこの二人が電車の落書きの犯人かどうかは分からないナア。

たぶん、別人。

海外「日本人が電車に何度も落書きされて激怒している件・・・」
外国人「東京の駅に侵入して電車に落書きしてきた」 → 日本を冒涜していると非難殺到


Australians, go home!
All Australians, never come to Japan!



まあ、NZも豪州人もアボリジニや原住民をハンチングで虐殺した地球人の疫病神だからナ。

ろくな人間は生まれないヨ。

だから、ネットでは、オーストコリアンて呼ばれるわけですナ。

ローマ法皇曰く「オーストコリアンは、霊的に生まれ変われ!」


ところで、俺の個人的調査では、電車落書き犯は、パースにいるヨ。メルボルンにもう1人。

NZにもう一人。少なくとも3人のグループですナ。

日本で合流して悪さする。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
そういや〜、あの篠原とドゥイエの戦いで、篠原の一本を負けた方のドゥイエの一本にした審判もオーストラリア人だったよな!まあ、NZもAuも似たようなものだ。

a0348309_17564857.png

ドゥイエは裏返っているがな!このボケ、オーストラリア野郎め!


おまけ2:
ところで、最近はどういう風の吹き回しか、外人旅行客が「日本の秋田犬が可愛い」から始まって、「日本の幼稚園児がかわいい」とか「日本人の小学生がカワイイ」と言い出し、集団登校や三々五々の登下校をストーキングする輩が続出。かなり危うい雰囲気になってしまったようですナ。そのうち誘拐犯や拉致犯が出てくるんじゃないかナ。日本人はモモンガや柴犬や秋田犬じゃね〜〜よっての。

これもみんなダマスゴミの「Youは何しに日本へ」とか「ウェルカムツーJapan]とか「日本製品〜〜」とかの悪影響ですナ。こういう番組もう禁止したらどうよ。
Japanese elementary school kids in Tokyo

油断もすきもあったもんじゃねえが、こういうYouTuberは逮捕しないといけませんナ。我が国の法律では、個人情報保護法があるから、人様の顔を身勝手に写真とったり、YouTubeにアップしたら犯罪行為になるんですヨ。そういうことをきつくお灸を据えて教えてやれよ、警察はヨ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-02-08 17:49 | 在日害人犯罪

<< 「貴乃花の凄さがわかる」貴乃花... 「正義はゆっくり動く」:反日プ... >>