「あなたは知っていますか?」:ユダヤのラビの予言「この世の終わりはコリアから」!?   



ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。

迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。
坂東忠信「日本人はどこまでお気楽なのか?」→俺「我々日本人も特別永住者にしろ!」



みなさん、こんにちは。

私のこのブログを見てきた人、最近知った人、そういう人は、

Kの法則、韓の法則、法則発動

から始まり、

ヒトモドキ、ハンベーダー、ザパニーズ

というような新語、造語を初めて目にし、彼らの風習や性質である

通名、背乗り、なりすまし、朝鮮脳、放射脳

ときて、最後に

ヤクザ、右翼、同和、共産党、社民党、民主党=民進党、維新の会、〜〜連合
ハングレ、シールズ、

などが、同じカテゴリーに属し、それを統括するものが、

電通、博報堂、共同通信社、朝鮮総連=創価学会、韓国民団=統一教会、経団連

であり、それを裏から支える資本が

パチンコ、アダルト、アイフル、オリックス、DeNA、ソフトバンク、楽天、イオン

であるというようなことを目にしたはずである。


ところで、パチンコには「三店方式」という手法がある。

客(金からパチンコ玉)、パチンコ店(パチンコ玉から景品)、景品交換所(景品から金)

の三店である。

要するに、これを一箇所で行うと違法ギャンブルになるから、違法行為を三分割して法律の網をくぐるという朝鮮人のアイデアである。

犯罪をこういうふうに三分割したものが、ヒットアンドアウェー方式である。計画者、実行犯、運び屋に三分割するのである。運び屋は実行犯ではない。実行犯は金を運ばない。計画者は犯罪に手を染めない。だから、普通の刑法にはひっかからない。

しかしながら、3つ4つが揃えば、とてつもない凶悪犯罪になる。

実はこの「三店方式」とまったく同じ構造で国際的にやっているのが、我が国にはびこった在日、北朝鮮、韓国である。3つ揃って世界崩壊への道につながる大犯罪を起こしてきたのである。


これが朝鮮人の脳の働く分野である。ゆえに放射脳、朝鮮脳と呼ぶわけだ。

普通の人種はこういうことは簡単に考えることはできるが、実行しない。なぜなら、死後の世界で罰せられることがわかっているからだ。

しかしながら、鮮人は違う。まだ死後の世界という霊的世界を含めて人間になりきっていないために、現世で動物的に振る舞うのである。

結果、死後、かなり攻められるらしい。そして、大半が豚や鳥や牛の家畜になるという。あるいは、ひどい場合には、ゴキブリになり、火星に捨てられる。永遠にゴキのままだと。


冗談はよしこさん。

話を元に戻すと、私はだいぶ前から、韓の法則発動で死んだ数々のアジア人および日本人の歴史から考えて、この地球上に朝鮮人(=韓国人)が存在する限りにおいて、この地球の未来はないと警告してきた。

最初は、キチガイ扱いされたものだ。次は、ネトウヨ扱い。しかし最近ではかなりの同意を得るようになってきた。

欧米のレプティリアンも怖いが、もっとも怖いのはやはり朝鮮人なのである。人のようで人ではないからだ。


この証拠は最近では、DNA研究の成果として、正常な朝鮮人の遺伝子配列を生み出すことは、他の人種からの突然変異として考える限りにおいて、それは不可能である、ということが証明されたのである。

韓国人の朝鮮人には、他の人種との遺伝子の違いが100万〜1000万もある。

1個変位が起こるのに1年かかるとすれば、100万年〜1000万年もかかる計算になる。実際にはたった1つの遺伝子変位でも10万年以上も掛かるのである。

ゆえに、朝鮮人は最初から違う発生で誕生したと考える他ないのである。

また別の証拠に、最近ロシア東部の「悪魔の門の洞窟」という名前の通称「悪魔の門」という場所がある。そこから見つかった8000年前の古代人の遺伝子が、ほぼ100%現韓国人と一致したのである。倭人ではない。朝鮮人と同一だったのである。

つまり、この8000年の間、韓国人は一切進化しなかった。

しかも悪魔の門から出土した。

というわけで、「韓国人の祖=悪魔」説が出てきたのだ。

要するに、人食い人種っていうことですナ。


この子孫がいまの朝鮮人であり、この朝鮮系が極東アジアを中心に、モンゴル、山東省、中国、台湾、日本へと拡散したのである。

その末裔がいわゆる在日朝鮮人である。

もう少し古い時代では、我が国の万葉集の時代に来てお公家さんの一派になられあそばれた家系である。

我が国のお公家さんが、虚弱体質でありながら、色と贅沢を好み、卑怯で残忍で理屈の分からない人として描かれてきたのは、その祖先が朝鮮人だからである。

むろん、いまの安倍晋三の先祖の岸家も公家である。つまり、昔朝鮮族である。だから、いやらしいのだ。

とまあ、ここを読む人間にはいかに私が朝鮮族を嫌っているか一目瞭然だろう。

その理由が、こういったものだったのだが、結論を言えば、

朝鮮族が地球にいる限り、この地球は滅ぶ。


これである。100%真実だ。これが私の朝鮮研究の帰結である。


さて、話は欧米に飛ぶが、どうやら20年以上も前に神からの啓示としてまったく同じことを受けていたイスラエルのラビがいたらしい。この話が今現在を彷彿させていて実に興味深い。そこで、これを一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

a0348309_1443157.png
a0348309_1443339.png


הרב לוי סעדיה נחמני זצ'ל נבואת אחרית הימים - Rabbi Levi Saadia end times prophecy Nachmani English


הרב לוי סעדיה נחמני זצק"ל נס מדהים חזיון אחרית הימים מלחמת גוג ומגוג
זוהר מגריבי


「この世の終わりはコリアから」と

「ナチマーニー師が、この節で引用された神の火は、北朝鮮と韓国の間で始まる核戦争であることを暗示していました。北朝鮮は韓国の首都ソウルを攻撃し、それを征服する」

「そして、ソウル(ヘブライ語の She’ol / シェオル=地獄と同じ綴り)は、北朝鮮の統治下にあるシェオルの一国になり、イスラエルを脅かすことになるのです」

「また、この節にある無神論は、現在の全世界的な無神論的傾向を示しています」


このラビの言葉によれば、

ソウルとは、ヘブライ語のShe’ol / シェオル=地獄と同じだとサ。

ソウル(Soel) =地獄(She’ol)=ヘル(Hell)

ヘル韓国

とはよく言ったものである。

韓国人は自分たちの役割をよくわかっている。

悪魔の門の洞窟から誕生し、地獄という名の都市に住み、北朝鮮と組んで、この地球を破滅させる。


実際、伊藤博文は、李氏朝鮮の末裔の李垠と天皇家の梨の宮方子(まさこ)妃を婚姻させて、この日本を破滅に追いやったわけだ。

日韓併合

したばかりに、我が国は朝鮮半島に引きずられて、二度三度の大戦争を行い、武士という武士が死んでしまったのである。

これって、明らかに計略的に公家とその家来が武士(さむらい)を滅ぼしたんだよナ。

司馬遼太郎の司馬史観でなくとも、だれにもそれが自然な考え方だろう。

昔朝鮮族が我が国で真性日本人である武家やサムライさんを戦争で消滅させたのである。


さて、ラビがいうように、世界を滅ぼすのは、シリアでもなければ、イランでもない。

それは朝鮮だ!



いまや朝鮮の生み出した、あるいは、その朝鮮族が乗っ取った支那共産中国。
習近平は朝鮮系中国人である。江沢民は漢人である。

つまり、拡大解釈すれば、今の極東アジアの状況こそ、このイスラエルのラビの予言した状況と言えるわけである。

西洋人にとってのコリア(Korea=Colia)。

これが世界の疫病神となる。死神になる。

死神は悪魔の門から出入りするものである。



いやはや、ここまで素晴らしいともはや笑うほかはない。


このラビの後ろに何やら我が国の旭日旗のような模様が見える。

昨日の韓国の水原と日本の川崎Fとの一戦で、我が国の海軍の旗にすぎない
旭日旗
a0348309_14213648.jpg
を持っていったら、没取されたという出来事があったようだが、それを見ても韓国人の異様さが分かる。

そうはいうものの、韓国朝鮮朝日新聞社の旭日旗の
社旗
a0348309_1421094.png
にはお咎めないらしい。実に不思議な理解不能のダブルスタンダードである。


とまあ、そういうふうなわけで、この地球の未来はかなり暗い。


いまや韓国製が世界を席巻してしまったのである。サムソン、ヒュンデ、ポスコ、ロッテ、アシアナ。。。

そして、韓国の分身である北朝鮮。南北は裏でつながっている。

さらにアメリカの在米韓人という英語圏のアメリカ人も数百万人もいる。それが慰安婦像で日本人に危害を加える最中である。

まさに悪魔の門の子孫。


イスラエルの高僧ラビとも一致。遺伝子研究も一致。化石も一致。すべてが一致。

なあ、俺の言っていたことが100%正しいだろうってヨ。


まあ、俺に言わせれば、ニダヤもユダヤもどっちもどっちなんだがナ。

同じ帽子被っているしサ。


出口王仁三郎曰く、

日本は世界の雛形である。

つまり、日本が朝鮮に乗っ取られるということは世界も朝鮮に乗っ取られるということである。
日本が滅ぶということ=世界も滅ぶということである。

まあ、一度滅ぶほかないヨと出口が言っていたんですナ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
日本の政治家が北朝鮮とつながっている証拠。
土井たか子と金日成
a0348309_14544725.png

土井たか子と金正日
a0348309_14554081.jpg

小沢一郎と金日成
a0348309_14592734.jpg

https://twitter.com/yukin_done/status/616595883216388096

どっちがメインかわかりませんナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-26 14:30 | 韓国・ウリナラ・法則

<< シスター渡邉和子「人間に上下は... 保江邦夫『我が「名誉母親」に捧... >>