人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪北部地震:NWO「安倍晋三よ、北朝鮮問題に金を出せ!さもなくば、東京も大阪のようになるぞ!」   

大阪北部地震:NWO「安倍晋三よ、北朝鮮問題に金を出せ!さもなくば、東京も大阪のようになるぞ!」_a0348309_12494498.jpg



みなさん、こんにちは。

さて、今回は大阪北部地震についての個人的妄想的メモである。だから、普通の人はスルーでよろしく。


昨日は明け方までロシアW杯を見ていてそれから眠っていたら、ちょっと揺りかごに揺られるような気持ちの良い揺れの地震があった。それで、これは近いから海だと津波も来るかもなと思って、テレビで地震速報をみると、なんと大阪北部の地震だった。

かつて私が大阪大学にいた頃の場所に近いところの地震だったようだ。

この地震に関しては、あまりこれといった兆候は掴んでいなかったが、アキラ地震予報には、
父島圏内にM7.0クラスの地震発生合図が単一出ました。
小笠原地方中心として、南太平洋を始めとして、環太平洋地方では、
一週間程地震発生に要注意です。
特に、南太平洋のソロモン諸島などの可能性が高いですが、父島より北の地方
で発震すると、本土での被害地震を警戒しなければなりません。
2018.(06/16 10:50発信)
のである。

今日また以下のような警報が出されてた。

父島圏内にM6.5クラスの地震発生合図が複数出ました。
小笠原地方中心として、南太平洋を始めとして、環太平洋地方では、
一週間程地震発生に要注意です。
再び、地震発生合図が出ました。
新たな地震発生や余震に最大の要注意!です。
特に、南太平洋のソロモン諸島などの可能性が高いですが、父島より北の地方
で発震すると、本土での被害地震を警戒しなければなりません。
2018.(06/19 11:04発信)


要注意である。


私がロシアW杯に集中している時期に大地震を引き起こすとはNWOもずるいナア。


震源地地下10kmの活断層ヒート型地震だから、これは爆弾ではなく、HAARP照射型の誘発人工地震である可能性が高い。


おそらく、朝鮮半島の政治事情に無関係ではないだろう。


まあ、私の個人的見解では、米国の闇政府による、日本政府、安倍政権への「脅し」だろうと見ている。

要するに、北朝鮮の核廃絶および北朝鮮と南朝鮮の統一のための予算を日本政府が出せというNWOの思惑に対して、河野太郎大臣が拒否したことに対する報復だろうと思う。


NWOの計画に歯向かえば、「東京も大阪のようになるぞ!」という自民党政府に対する脅しなんですナ。


まあ、NWOの連中は、「韓の法則」なんて知らないはずだから、こういう能天気な脅しを掛けられるわけですナ。

相当に脳天気だ。


朝鮮半島は早く滅ぼしたほうが地球のためなのであって、統一などしようものなら、今度は地球全体が破滅することになるわけだ。

これが「韓の法則」発動である。


世界に共産主義の魔の手が起こったとき、真っ先にこれに飛びついたのが朝鮮半島の朝鮮人。その一派が共産パルチザン、いまのアラブのISISのような過激派組織を生み出し、これがもとで大東亜戦争が起こったわけである。

戦後その残党が北朝鮮を生み出した。


こんなチェチェ思想に凝り固まった国家に日本が支援しろだって?


冗談も休み休みにしてほしい。


日本人を拉致し、強制収容所送りにして殺した殺人国家に、これまた戦後73年間ずっと我が国を仮想敵国として軍事作戦を行い、国内には在日朝鮮人、在日韓国人としてさんざん我が国内で蛮勇を奮ってきたそのミンジョクの母国の韓国との統一に日本が協力せよだって?


さすがにここまでくれば、NWOもキチガイだ。


いまの南北朝鮮が統合されて統一朝鮮になろうが、それは日本や世界にとって脅威になるだけのことで、世界平和の逆の要因になるだけのことである。


そういう在日朝鮮系の菅直人が民主党の党首になり、首相となった矢先に、福島第一原発からそこであまったプルトニウムを闇で北朝鮮経由でイランに売り払い、それがイスラエルのネタニヤフにバレて、福島第一原発を爆発炎上させられたわけだ。

朝鮮人は日本人にとって災い以外の何者でもないのである。


そして、今度は、統一費をなんで日本が負担させられるのか?


多分、この脅迫が功を奏して、チキンの安倍晋三は北朝鮮の核廃棄の名目で、かなり多額、それも福島原発廃炉にかかる金額以上の金を要求されるはずである。


とまあ、オレ個人はそう見ているわけですナ。


日本は世界の貢ぐ君かいナ。

ちった〜、自分の金出せよ、ロスチャイルドさんヨ! 2京円も持っているんだからサ。

それにしてもいまはワールドカップのさなかだから、邪魔しないでほしいものですナ。

半島のことなど今はどうでも良いんだヨ。


まあ、俺の個人的妄想だから、信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。

はたして安倍晋三はこの脅迫に耐えられるか?



いやはや、世も末ですナ。


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。合掌。



おまけ:
意外や意外。この地震がHAARPによる人工地震であるだろうという点で見解の一致。
【パヨク画報】 地震は安倍のせい
大阪北部地震:NWO「安倍晋三よ、北朝鮮問題に金を出せ!さもなくば、東京も大阪のようになるぞ!」_a0348309_1311134.jpg

大阪北部地震:NWO「安倍晋三よ、北朝鮮問題に金を出せ!さもなくば、東京も大阪のようになるぞ!」_a0348309_1313749.jpg

ところで、地震兵器持っているのは、米中露だけなんだが。自衛隊には地震兵器はありませんヨ。





========================================

by kikidoblog2 | 2018-06-19 12:50 | 地震・地震予知・噴火

<< ロシアW杯: F組スウェーデン... ロシアW杯: E組ス1ー1ブ;... >>