人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:「痛リアとコリアは似ているな〜」より→半島ペニンシュラって「ペニス形状地」!?   

イタリア
ジョーク一発:「痛リアとコリアは似ているな〜」より→半島ペニンシュラって「ペニス形状地」!?_a0348309_9145918.jpg

コリア
ジョーク一発:「痛リアとコリアは似ているな〜」より→半島ペニンシュラって「ペニス形状地」!?_a0348309_915268.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:「痛リアとコリアは似ているな〜」より→半島ペニンシュラって「ペニス形状地」!?_e0171614_11282166.gif


いやはや、あまりにいろいろなことが起こりすぎて再びETのても借りたいほどですナ。

まずは、この話からメモしておこう。

MIZUNAの部屋

痛リアとコリアは似ているな〜

イタリアで高速道の橋が崩落。
数十台の車が50m落下。
死者35名。
犠牲者は更に増える見込み・・・。

ん?
このニュース耳にした時、「韓国」の事かと思いました。

ラオスで決壊したダムを建設していたのが韓国企業だったんで、
この橋も、韓国が受注して完成。
数年で崩落?かと誤解していました。

先進国にあるまじき事故ですね。

まあ、イアリアといえば、先の大戦ではいいところ無し。
戦闘機も、対戦初期では複葉機でした。

陸上戦でも、常にドイツ軍の足を引っ張っていたのがイタリア軍。
足手纏いな存在です。
大戦途中でムッソリーニが殺害され戦争離脱。

最初から中立国でいてくれたほうが、
ドイツにとっては都合が良かったかも!

日本もそうですね!
朝鮮半島を抱えていたので負担が大きかった。
前線では全く役立たずの朝鮮人兵士。
あまりにダメなので、早期から、後方支援業務に下げられたのでは???

一時、スーパーカー・ブームがあって、ランボルギーニとか有名になりました。
今でもアルファロメオとかフィアットとか見かけます。
でも、マセラティとかは、日本の風土気候に合わないのか?よく故障しますね。
走っている時間より修理工場に入っている時間の方が多いのでは?(笑)

イタリアと韓国・・・
両国に共通している事は?

イタリア→大ローマ帝国を誇示
韓国→誇大妄想で世界文明の発祥は朝鮮と明言→大朝鮮帝国を捏造

イタリア→女好き、女たらしが多い
韓国→性犯罪、強姦が多い

イタリア→ジェスチャが大げさ
韓国→すぐに火病って大げさな振る舞いをする

イタリア→嘘っぽいジョークを連発
韓国→嘘つき

イタリア→マフィアがいる
韓国→挺対協という暴力団がいる。または国家そのものが暴力団

イタリア→ピザという訳の分からない食い物がある
韓国→チジミという下品な食い物がある

イタリア→EUの劣等生
韓国→アジア圏での嫌われ者

イタリア→赤い料理が好き(トマト)
韓国→赤い料理が好き(唐辛子)

イタリア→犯罪が多い
韓国→犯罪が多い

イタリア→半島国家
韓国→半島国家

イタリア→先の大戦でドイツの足を引っ張る
韓国→先の大戦で日本の足を引っ張る



な~んだ!
イタリアと韓国って結構共通点あるよね(笑)!


うまい!実にうまい!座布団3枚ですナ。

これに俺ならもうちょっとつけ加られるヨ。

イタリア→国旗にアオ(緑)と赤と白がある
韓国→国旗にアオ(青)と赤と白がある

イタリア→サッカー大好き
韓国→サッカーは国技

イタリア→イタリア代表アズーリのユニフォームは青。補色は赤
韓国→韓国代表のユニフォームは赤。補色は青

イタリア→赤い自動車が好き
韓国→赤い自動車が好き

イタリア→東西南北で人種が違う
韓国→東西南北で人種が違う

イタリア→政治家が無責任で最終的に犯罪者になる
韓国→政治家が無責任で最終的に犯罪者になる

イタリア→女は性的対象でしかない
韓国→女はレイプの対象でしかない

イタリア→毛染め大国=黒髪を金髪へ変える
韓国→整形大国=吊目エラ張りを垂れ目エラなしに変える


などなど、永遠に類似点が見つかりそうですナ。


まあ、ジョークですから、本気にしないことが肝心肝心。





いやはや、世も末ですナ。






ジョーク一発:「痛リアとコリアは似ているな〜」より→半島ペニンシュラって「ペニス形状地」!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2018-08-17 09:20 | ジョーク一発

<< 鶴田浩二「世の中右も左も売国奴... HAARPモニター観察:8月中... >>