人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZPower論文「フラックスジェネレータ」の翻訳2:「なんと日本政府がこの新技術を妨害した!?」   

(つづき)

◯プロトタイプテストに成功

シュワルツ博士は彼自身のフィリピンの家を持っていましたが、最初の試作品はうまく組み立てられ、テストされました。彼の最初の試作品はそこに合計16種類のフラックスジェネレータプレートコンテナのための特別なボートプレートを作りました。発電機の異なるプレートを接続するための銅とグラスファイバーのケーブルハーネスは、彼ら自身の工房に準備されたケーブルチャンネルセットに取り付けられていた。その後、対応する容器当たり10個のプラチナをプレキシ密閉ガラスベルでブラケットおよび全体の配置を挿入した。

次にテストしました:ゴム輪が本当に気密であるかどうかを調べた。その後、内部を0.1バール(1.5psi)の圧力の特別な不活性ガスでバルブを介して満たした。テストが正常に完了すると、最初のデバイスはアクティブ化の準備が整いました。出力DC電力は10 kW〜18 kWの範囲内にする必要があります。

それでもまだどの出力電力が利用可能になるか正確に指定できなかった理由は、新しく使用された左利きの資料によるものです。この特別な材料では、パフォーマンスは最大8倍まで向上するかもしれません。新しい材料を備えたデバイスが正常に機能するとすぐに、以前のデバイスがそれに応じて再構築されます。新しい材料を備えたデバイスが正常に機能するとすぐに、以前のデバイスがそれに応じて再構築されます。これらは時間の経過とともに干渉を非常に受けやすくなり、メンテナンスは非常に面倒で時間がかかることが証明されていました。

新しく設計されたフラックスジェネレータプレートはメンテナンスなしで数年間続くはずです。将来の開発でも、モジュールの以前のパネルは新しいバージョンに簡単に置き換えることができます。周波数発生器のスイッチを切った後は、容器を常圧下に置き、プレキシグラス製フードを取り外し、対応するプレートを交換するだけです。新しいパネルの厚さが以前のものと同じであれば、これは問題になりません。そうでなければ、もちろん、プレートピックアップを交換する必要があります。その後、プレキシグラス製フードのシールリングを再び漏れ試験にかけたユニットに交換します。最後にまた0.1バール以下の不活性ガスを供給します。周波数発生器を再起動した後、新しいプレートを装備した装置をエネルギーシステム全体のサイクルに再接続できます。


◯素晴らしいアップデートです

その後、Sterling D. Allanは、2014年5月にこの開発[9]でも素晴らしい更新をあきらめました。
「何年も経った今、私はJames B. Schwartz博士から電話を受けました。 彼は私の以前の情報を修正した。 割れ目デバイスが機能していました。それは実際に60000デバイスされています!あなたはその時にもそれを持っているでしょう。5 kWシステム構築。電話では、それ以来彼と彼のチームは非常に活発であり、驚くべき進歩を遂げたという印象を受けました。しかし、彼の経験のために、彼は黙って仕事をすることを好みました。しかし、彼は私にここで多くを報告する許可を与えました。」


写真7
内側の4枚のアルミプレートにそれぞれ設けられた25×10.5 cmのノッチの図。これらのパネルのそれぞれはまた6つのスロットの6つの縦および4つの横のグループ(上部の黒い長方形)、合計144の特別な平らなコイルを収容する、持っています。凹部の正確な位置は発生器の機能にとって極めて重要である。
ZPower論文「フラックスジェネレータ」の翻訳2:「なんと日本政府がこの新技術を妨害した!?」_a0348309_8423571.png



彼はスターリングD.アランに彼らが現在家庭用電化製品を高価にし過ぎるだろう特別なインバーターを必要としたので家庭用に適していない磁束発生器の実現に取り組んでいると伝えました。その主な目的は、発電所規模のプラントです。彼らは大きな進歩を遂げたが、すべてが時間がかかります。

彼らは、同じプレート材料が小型の装置と同じようにセラミックで使用する新しい開発に責任があるでしょう。画像では、可視装置はたった0.7 kgしかないであろう、それは800 kW〜1 '200 kWの状態に応じて可能である。
彼は彼が何時間もそれを読んでそして動かしている間彼が彼が装置をいつも作動させていたと言いました。誰かが輸送中にそれを回避することを選択するとすぐに、彼は衛星電話からデバイスの自己破壊への切り替えサークルを使用します。スーパーキャパシターに蓄えられた電荷は、Deviceが再びプッシュするべきであり、それが1ヶ月以上動作してはならないはずです。電気回路は、2つの隣接する装置間のフィードバックを防ぎます。そうでなければあなたは2つのデバイスができませんでした1〜1.5 mの距離で互いに配置します。

彼は2014年5月中旬に彼の電話でスターリング・D・アランにも話した、それはまるでそのデバイスができたかのように、デバイスの近くにあった単三電池または携帯電話の電池が消えたことを発見することがどれほど興味深いかにエネルギーを吸い取る。傾斜スイッチは緊急の場合に装置をオフにするために使用されます。

装置が集められた地球の磁場からエネルギーを放出するので、それはどこでも同じではありません。32の異なるアンテナから選択することにより、ローカル周波数上のデバイスが設定されるように、Circuitで調整の可能性があります。現時点では、セラミックプレートを作動させる5つの異なる周波数が知られています。チームメンバーのLegendは、合計7つの周波数帯があると考えています。グループは、あなたが「良い周波数」と呼ばれるであろう5つだけを見つけた、と彼らは伝えました。

彼は今計画されていることは3つのユニークな特許を適用することであると言いました。内容の結論として、1984年に特許登録済みを報告そして拒絶された。さらにJamesは、約20年後にTim Thrappに戻ってJames M. Robitailleからオープンソースプロジェクトで宣言された1つのQuantum Energy Generatorで実験していると述べた。
引用:
「私のワークショップにはQEGがあります。しかし、私たちは彼に私たちが彼を運転するのに必要とする以上のエネルギーを生産させることはしませんでした。振動はとても強く、テーブル全体が震えました。私たちはQEGを地面に置かなければなりませんでした。QEGの人々が彼らの問題を解決した後にだけ、私たちは後でプロジェクトを取り上げるつもりです。」

手前のDr. medは医学博士の略です。James Schwartzと彼のチームは、今やERR Fluxgeneratorsの開発を終えました。それについてのSterling D. Allanの再度の報告は疑いの余地がありません。

文献:

[1] http: //vdo.micr osnap.in/watch/P2Zo5-CZpWc
[2] http://peswiki.com/index.php/Directory:ERR_Fluxgenerator_by_Noah's_Ark_Research_Foundation
[3] http://www.examiner.com/article/update-on-schwartz-err-fluxgenerator
[4] http://www.examiner.com/About_Examiner
[5] http://de.wikipedia.org/wiki/Metamaterial
[6] http://overunity.com/7842/Selfrunning-3-kWatts-err-unit-powering-3-x-800-watt
lamps /#. vk4oz_I5NVO
[7] see 6, entry 5 July 28, 2009, 01:57:23 PM
[8] http://peswiki.com/index.php/OS:Radiant_Energy_Antenna_System
[9] http://peswiki.com/index.php/Directory:ERR_Fluxgenerator_by_Noah%27s_Ark_Research_Foundation # Inventor: _Dr._James_B._Schwartz


大体以上の内容だが、これを読んで分かる通り、この製品は最初は日本国内で作成されたという。ところが、日本政府がこれを認可せずすべて没収。

つまり、ジャパンハンドラーズの命令を受けたおバカ役人がこの革命的装置をボツにしてしまったのだ!

だれだそいつは???

さて、この装置の肝はなにか?

というと、これは地球の地磁気ゆらぎから発電する装置だということである。おそらく一番周期的なシューマン波と共振させる金属の組み合わせを発見し、それをプレート状の受信機にして、あとはユタのモーリーのようにインバータで周波数変調し、家庭用の50ヘルツか60ヘルツまで落とす。

こんな感じの装置だろう。だから一応交流発電機である。

問題は装置がエネルギーを取り込みすぎて発火する場合があるということらしい。

シュワルツ博士によれば、当時日本政府があれこれいちゃもんつけてこの装置の製造販売を禁止し、没収したようだ。


ところで、この装置の名前が「フラックスジェネレータ」である。スピルバーグのデロリアンのエンジンにも「フラックスキャパシタ」という3つ組があった。

エリック・ドラード博士のフリーエネルギーエンジンもフラックスジェネレータじゃなかったかナ?

だから、どうやらこの辺に未知のフリーエネルギーエンジン開発の鍵がありそうだ。


もし俺が会社作るとすれば、「テスラ・フラックス」なんて良いナア。


いずれにせよ、従来の発電機は、運動からファラデー・テスラモーターによりフラックスを生み出して、そのフラックスの運動から磁気誘導で発電するというシステムである。これに対して、これからのものは、すでにあるフラックス運動から直かに共鳴で発電するシステムということになるだろう。




いやはや、世も末ですナ。




ZPower論文「フラックスジェネレータ」の翻訳2:「なんと日本政府がこの新技術を妨害した!?」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-01-28 09:25 | フリーエネルギー発電

<< 祝「ぼっちゃん高校」120年目... ZPower論文「フラックスジ... >>