人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:「トランプが親北に路線変更!?」「外来種vs在来種→いつも在来種に分が悪い!?」   

外来種vs在来種→いつも在来種に分が悪い
ジョーク一発:「トランプが親北に路線変更!?」「外来種vs在来種→いつも在来種に分が悪い!?」_a0348309_13174040.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:「トランプが親北に路線変更!?」「外来種vs在来種→いつも在来種に分が悪い!?」_e0171614_11282166.gif


最近もますますいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどですナ。

さて、最近の大手ダマスゴミメディアのフェイクニュースやその特集や番組を見ると、ますます世も末感がマックスである。

そんなものいくつかジョークネタとしてメモしておこう。


(あ)イエス、ユー キャン!トランプ大統領が親北にチェンジ?

アメリカ合衆国のMr.トランプ大統領が北朝鮮の金正恩に発した言葉が話題だという話。

トランプ「北朝鮮は偉大な経済大国になるだろう。金正恩に能力があることが分かっている。北朝鮮は別種のロケットになるだろう、経済ロケットだ!」
ジョーク一発:「トランプが親北に路線変更!?」「外来種vs在来種→いつも在来種に分が悪い!?」_a0348309_1342364.png


ジョーク一発:「トランプが親北に路線変更!?」「外来種vs在来種→いつも在来種に分が悪い!?」_a0348309_12362729.png


海外の反応

・ユーアークレイジー!

・北朝鮮は超大国になるつもりはない。 北朝鮮は非核化するつもりはない。

・北朝鮮を偉大にすることを約束する前に、彼らが私たちに害を与えないようにするためにはどうすんの?

・ 😂😂😂

・トランプ大統領はアメリカだけでなく世界をより安全にするんだね!サンキュートランプ大統領!

・このBOTは残業かよ

・きっと一生懸命に働いてるんだよ。 毎回まったく同じフォーマットと同じメッセージ。 コピー&ペーストだろ

・まじかよ!?トランプは自国民を圧迫し飢えさせる野蛮で冷酷な独裁者を称賛してんのかよ!

・トランプは称賛していない。トランプは、北朝鮮が戦争ではなく平和と繁栄にフォーカスするかを述べている。

・なんでトランプは残忍な独裁者を賞賛し正当化するんだよ!?

・トランプ大統領はアメリカ史上最もグレートな大統領の一人だぜ!

・史上最高の大統領

・北朝鮮は遊んでいるだけだぜ!今もミサイルを作ってんだろ! 非核化するわけないじゃん!

・事実:金正恩は自国民を飢えさせたり、奴隷労働者として使い、彼自身の家族を殺害したんだぞ。 トランプはやつを賞賛するのか・・・

・金正恩は子供たちを死に飢えさせてんだぞ。そんなやつを賞賛するのか?

・あなたは彼が彼の民族を飢えさせてるの知ってるよね? あなたは彼が殺人者であることを知ってるよね?

・私は今日バーガーキングで昇給しました。 トランプ大統領、アメリカを再び素晴らしいものにしてくれてありがとう

などなど
意見は様々でした(´・ω・`)


トランプどうしちゃったの?

朝鮮人は地球のガン。滅ぼす他ない。
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?

南北朝鮮を核兵器で地球上から消し去ること。

これが地球人の願いだヨ!

もしトランプが言ったように北朝鮮がベトナムのように発展できたとしたら、確実に極東はもっと悲惨な戦争状態になるだろう。

日本人はこの数千年で朝鮮人種のそういう凶悪性に悩まされ続けてきたわけだ。

まさにバッカーサーことダグラス・マッカーサーと同じような白人種の無知をさらけ出したようだ。

トランプ政権にはマッカーサーの進駐軍と同じようなユダヤ系の部下が入っているんでしょうナア。

ひょっとしたら娘婿かも???


(い)害人観光客や移民入れたらこうなるのはあたり前(アルシンド風)

時計店の窓割られ60点盗難…4300万円相当

害人犯罪者が、ヒントアンドアウェー方式で、現地集合解散方式で分業式に凶悪犯罪をパチンコの三店方式で分業してやるというのは、常識中の常識だ。

いわゆる、ミッション・インポッシブルスタイルの手口である。

面識のない犯罪者が上からの命令で筋書き通りに工作する。

そして無事犯罪完了したらすべて現地解散。収益は元締めから銀行に振り込まれる。しかもQ決済や平平だ。

2016年 01月 26日 犯罪の鉄則その1「ヒットエンドランorヒットアンドアウェー」:宝石犯いつ捕まる!?
2014-06-01ついに「日本乗っ取り法案可決」:アベノミクス=安倍乗っ取りスミダだったのか?


(う)プロサッカー選手は多すぎ!→サッカー選手は普通に働け!

毎年この時期になるとストーブリーグという選手の引退勧告とか再就職とかが行われる。今年ののがこれ。

J1の移籍、新加入、戦力外、引退情報一覧


せっかく高校までサッカー漬けできて鳴り物入りでプロサッカー選手になったものの、その後の成長の伸びがなかったり、チャンスがなかったり、怪我でうまくできなくなったり、などなど、様々の理由でプロ契約解除になる選手が出てくる。

本人には死活問題なのだが、サッカーに固執しなければ、この社会には若者にとっていくらでもチャンスがある。

俺が思うに、一番いいのは、やはり生まれ故郷に帰って、そこで起業することではなかろうか?

Jリーグで経験したことを地元で普通に生活しながら伝授していけば良いのである。

まあ、Uターンしなくても、都市部でいくらでも就職できるはずである。

これまでの経験身体を鍛え抜いたことは決してデメリットにはならない。


それにしてもプロサッカー選手や準プロサッカー選手が多すぎる。

J1で18チーム、32✕18だから、576人もプロがいる。J2で22チームだから、32✕22=704人もプロがいる。計1280人。これ以外に戦力外が同程度にいる。さらには、J3やJFLまでいる。

プロ野球と比べたら格段の多さである。これがサッカーのレベル低下を導いているわけだ。

やはり、我が国では少子高齢化もあるから、この1/4で十分である。

少子高齢化で「労働力不足」と言っている時代である。

サッカーでおまんま食えない選手は普通のビジネスマンになるべきだ。

家業があるなら、家業を継げ。

まあ、俺にはどうでもいいがヨ。


(え)クールジャパンがクーリングジャパンだった!

偶然昨日NHKBSのクールジャパンとかいうやつ見たんだが、そこで「移民問題」について外人さんたちに語らせるという捏造誘導番組をやっていた。

たぶんNHK側としては、移民法を推進したくて、日本に不当に住む外人に来てもらい、それぞれの意見を聞くという思惑の番組にするはずだっただろう。

ところが、調子に乗った外人さんたちが言い出した内容は、まさに日本中を震え上がらせるものだったのだ!

少なくとも俺は目を疑ったというか、耳を疑ったんだな、これが。

イラリア人男「イタリア人はどこへ行ってもそこがイタリアになる。決して同化しない→イタリアンマフィアを生み出す。

豪州人男「日本の給料が良いから、二度と豪州へは戻らない→白人優遇してくれる日本が大好き。

中国人女「中国人は故郷という概念がない。移民する民族です→中国人は華僑、チャイナタウンの民族

いやはや、住んだ場所を乗っ取るまで移民する。

それが日本人以外の外国種なんですわ。

植物で言えば、セイタカアワダチソウ。日本原産種のすすきは日陰で小さくなってほそぼそと生きる。

まさに、NWOのアジェンダ通りですナ。


あまりに恐ろしすぎてクール・ジャパンの本性が見えたゾ。まさに肝が冷えるクーリング・ジャパンだった。

まあ、ジョークと見る他ない。

いやはや、世も末ですナ。




ジョーク一発:「トランプが親北に路線変更!?」「外来種vs在来種→いつも在来種に分が悪い!?」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-11 13:19 | ジョーク一発

<< ジョーク一発:オーマイガー!「... 「ヒラリー、お前はもう死んでい... >>