人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」   

古代朝鮮
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_8112434.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_e0171614_11282166.gif


さて、昨日は用事があって4つほどのジョーク用メモしかなかったが、もう一つ付け加えておきたかった。


(お)朝鮮人の遺伝は不滅だ!

古代朝鮮は基本的に4つに分かれていた。

高句麗、新羅、百済、任那(加羅)。

南方の加羅と任那は4500年ほどまえにまだ朝鮮半島に人が住んでなくなった時期に北九州人が住み着いた場所で、最初はほぼ半島全部を所有していた。

が、北から最初は古代チャイナの周の侵略を受け、そのうちモンゴル元の侵略を受け、チャイナが唐に代わって唐の侵略を受け、というように、チャイナの支配者国が変わるたびにその侵略を受けた。

そうやって北九州人の住んだ倭国が徐々に南の端に追いやられ、その都度男子は殺害され、婦女子は拉致さてれ、レイプされ無理やり子孫を残すという感じでできたのが、真ん中にある百済と新羅である。

この新羅と百済の建国時は日本から大和の皇子を国王に迎えた。だから、我が国の一部しか出ない翡翠の勾玉が出土する。

その結果、韓国人の間で有名な古典的絵画が誕生したという。これだ。

ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_8111654.png

韓国人たちは高句麗, 百済, 新羅であるの後裔で白人の血がまじている.


この「高句麗、百済、新羅の末裔で白人の血が混じる」というのは、あながち嘘ではない。

というのは、漢民族あるいは漢人とはアーリア人の漢字転用しただけで、「あやひと」と本来は読まれたようだ。

漢人が西からアーリア人侵入時代にトルコ経由で西アジアから侵入し、ウィグルのあたりで、古代周帝国を作り、すぐに秦を作り、徐々に現地対応していくうちに、あやひとこと漢人に変わったのである。

あまりに残虐性ゆえ、本来のY遺伝子を持つ白人顔の男性がいなくなり、その痕跡は染色体レベルでしかわからない状態になった。

中国にある李(Lee)という姓が、秦氏こと秦の始皇帝の子孫であり、秦氏というのは、ハッタイト=ヒッタイト源流を意味したのである。

だから、チャイナの孔子は身長2m近くあったと言うし、いまでも中国人に2m超のバスケット選手やバレーボール選手が生まれやすいし、手足は東洋人ではすっとして長く、色白なのである。力も強い。

台湾映画KANOで描かれたように、「漢人は力が強く、萬人は足が速く、日本人は守備に長けている」というように、漢人には西洋人型の筋力がある。

ラースト・エンペラーのジョン・ローンのように目鼻立ちのすっとした中国人は上海あたりには昔からいたわけだ。ブルース・リーとかもそういう系統だろう。理論物理学者で昨年謎の自殺をしたショーチャン・ザン博士のメンターだったアンソニー・ジーという理論物理学者もジョン・ローンのような美形の中国人である。

さて、話はちょっと脇にそれたが、要するにこの昔の4つの中の顔形は今現在もしっかり残されているというわけだ。これをメモしておこう。


ところで、最近韓国で古代百済の化石人の復元が行われたらしい。その結果がこれだという。

古代百済の男女の復元
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_811195.jpg

百済人の顔が復元された


こんな顔は関西ならどこにでもいる顔だろう。

要するに、古代百済は万葉集の時代は、戦前の日韓併合時のように、百済は日本国に併合されていたわけで、実質上は日本の兄弟国だった。提携を結んでいたわけだ。だから人的交流どころか、人種的には日本人が百済を運営していたわけだ。

そこに唐帝国に占領された高句麗が新羅と手を結び百済を手に入れようとした。これが白村江の戦いである。

結果的に日本連合軍が負けて、百済王は日本に逃げて日本人になった。この血流はいまも関西大阪の枚方に住むんだとか。

だから、我が国にある百済の遺産はいま韓国が「日本が盗んだ」と言っているがそうではなく、「百済の人たちが逃げ持ってきた」わけだ。だから、「勝手にやってきた、あるいは、逃げてきた」と言うべきものである。日本人はむしろそれを温存保存した功績の方が高い。

さて、さらに面白いのは、百済の人の顔がいまの韓国=南朝鮮人に現存するということだろう。これだ。

韓国国会議長「戦争犯罪の主犯の息子、天皇が謝罪を」発言に河野外相「発言には気をつけて」
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_8473345.png
(タイムトラベラーか?)

「戦争犯罪の主犯の息子である日王(天皇)が慰安婦問題に対して謝るべきだ」と述べた文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の米ブルームバークのインタビューが韓日両国間の新たな外交争点に広がる兆しだ。


このオヤジと古代百済高句麗の人と顔がそっくりである。

ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_85236100.jpg


というわけで、朝鮮人の血の濃さがいみじくも証明された感がある。

ところで、百済と高句麗の顔が似ていて、新羅はちょっと違うというのは、当たり前で、新羅の初代王は日本人の皇子だったからだ。日本人のY遺伝子が若干残るのが新羅であろう。

新羅王=日本人
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_971454.jpg




しかしそれから800年ほど経つと、朝鮮は朝鮮朱子学の悪影響を受けて、年々貧困地域と化していった。
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_991646.jpg



(か)ニダヤユダヤ同祖論

さて、もう一つの朝鮮人の謎は、あの奇妙な帽子の由来であろう。

これである。

清国人捕虜を支配する朝鮮人
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_9102730.jpg

犯罪者を拷問する朝鮮人の両班
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_919325.jpg


この朝鮮帽はどこから来たのか?

日本人は決してこういう帽子を被らなかった。

この朝鮮人の出で立ちはどことなくあのチャーリー・チャップリンの出で立ちに似ている。
チャーリー・チャップリン
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_9132347.jpg

チャップリンはいわゆる偽ユダヤ人(宗教上のユダヤ人)である。

そんなわけで、大分前から私はユダヤ人と朝鮮人はどこかでつながっているはずだと予想してきたわけですナ。

確信を得たのが、このニューヨークのユダヤ人の出で立ち。
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_9175160.jpg


特に特徴的なのが、螺旋状のモミサゲ(?)。両側にもみあげのあたりにぶら下がる髪の毛。

これがウリナラファンタジーの朝鮮ドラマになるとこうなる。
チャングムの誓い
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_9214124.jpg


実際は色物を染め上げる技術も染料も作れなかったから、白地か黒地の着物程度しかなかった。

朝鮮朱子学を重んじた朝鮮貴族の両班階級
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_9233222.jpg

一方の庶民はこんな開放的なノーブラ
ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_a0348309_925063.png


そんなわけで、ユーラシア大陸の両端に似たような出で立ちがあるのか?これが俺の長らくの疑問だった。

ひょっとして西のユダヤ人と東のニダヤ人との間に遺伝子的関係があるのか?と。


どうやらそれを物語る証拠かもしれないというものがこれだ。私は偶然これを見つけたんですナ。

ユダヤ問題特集


この中の第二章の中にこんな一節があった。

●国家的な「ユダヤ化政策(改宗政策)」を推し進めたハザール王オバデアから200年たったヨセフ王時代の書記は、以下のような記録を残し、ハザール人は全トルコ民族の先祖であるトガルマを通じ、ノアの長男セム(黄色人種)ではなく第3番目の息子ヤペテ(白人種)の直系子孫であることを断言している。

「……我々の父祖の系図から、トガルマには10人の息子があったことを知った。その子孫の名前はウィグル、デュルス、アヴァル、フン、バシリー、タルニアク、ハザール、ザゴラ、ブルガル、サビールである。我々は7番目の息子ハザールの子孫である。」


ハザール人が現在のアシュケナージユダヤ人こと東欧のユダヤ人の祖先である。

が、そのハザール人の祖先はトガルマ人であり、そのトガルマ人の子孫は10家系が存在したというのである。

それが、

ウィグル、デュルス、アヴァル、フン、バシリー、タルニアク、ハザール、ザゴラ、ブルガル、サビール

(1)ウィグルはもちろんいまの中国に弾圧されているウィグル族だろう。

(2)フンは元のフン族=高句麗の祖先だろう。

(3)タルク二アクはトルクメニスタンの語源だろう。今年のサッカーのアジア杯で最初に日本が戦った相手である。

(4)ハザールはカザール。古代ハザール帝国やいまのカザフスタンの元だろう。

(5)ブルガルはいまのブルガリアだろう。

他5つのデュルス、アヴァル、バシリー、ザゴラ、サビールがいまのどこに当たるかはわからない。

というわけで、ユダヤ人と朝鮮人の共通のルーツにトガルマ人という未知の民族がいたことになるわけだ。

トガルマはトルコの先祖というから、トゥルク、秦、唐の系譜の民族の祖先ということになるだろう。白人種だという。

要するに、3000年ほど前に西アジアから侵入してきた、アジアにおける「アーリア人の侵入」を行った金髪碧眼種がトガルマ人だろうと考えられる。

そのアーリア人がインドに侵入したのが、ブラフマン(ブラーマン)である。バラモン教を伝えたインド人の祖先である。インド・ヨーロッパ語族というが、それはアーリア人語族でもある。

ゆえに、アジアに侵入したアーリア人が漢人になり、現代の中国人になっていったわけだから、中国語もインド・ヨーロッパ語族と似た文法になったわけだ。

フンの発音はハンと区別できないから、アジアではハンとなり、またハンとカンは区別できないから、漢や韓になったとも考えられる。ハングルのハンはフンでもカンでもあるわけだ。

ハンは西ではハンガリーのハンになり、ハザール帝国は東欧のハンガリー帝国になっていった。古代中国の秦の始皇帝の末裔の名字は李だから、西洋のユダヤ人にもLeeという名字を持つ家系がある。

というようなわけで、気質も考え方も興味や趣向もユダヤ人と朝鮮人は似ているが、それは、古代において、同じ帽子をかぶった一族が支配層=貴族層となり、朝鮮半島を支配したからだろうということになる。

その服装だけが、近現代まで朝鮮両班により乗っ取られてなりすまされてきたということだろうというわけだ。


とまあ、こういうわけで、どうやら人種的な日ユ同祖論は確かではなく、遺伝的な朝ユ同祖論の方が正確である。

日本の場合は、ずっと古く、文化的あるいは伝統的に文明としての日ユ同祖論の方が正確であり、それは超古代エジプト以前にまで端を発する、日本人の長いルーツの中でそれぞれの土地に残した子孫の残した文化によっている。つまり、日ユ同祖ではなく、日ユ同一説なのである。あるいは、日本がユダヤの祖先説だろう。



まあ、信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。



いやはや、世も末ですナ。






ジョーク一発:オーマイガー!「朝鮮人の遺伝子は不滅です!」「ニダヤユダヤ同祖論」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-12 09:53 | ジョーク一発

<< ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん... ジョーク一発:「トランプが親北... >>