人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん、文喜相国会議長vs桜田義孝五輪相→「似たような血筋」   

ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん、文喜相国会議長vs桜田義孝五輪相→「似たような血筋」_a0348309_14152788.png

ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん、文喜相国会議長vs桜田義孝五輪相→「似たような血筋」_a0348309_1416228.png



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん、文喜相国会議長vs桜田義孝五輪相→「似たような血筋」_e0171614_11282166.gif


さて、一昨日以来、池江璃花子選手の病気告白騒動で、全世界が震え上がった。

俺もそれをメモしようかと昨日今日パソコンに向かったのだったが、どういうわけか、パソコンのつながりが悪く、いままで四苦八苦の挙げ句やっと、なんとか問題解決できた(かどうかわからないが)。

池江選手の病気の原因、白血病についてまた今度にして、まずは最初に日韓の話題の御仁についてメモしておこう。


(あ)韓国のバカ

韓国の政治家で最近珍しいお馬鹿さんが現れた。言うまでもなく、この人物である。顔から見ても古代百済の血筋の人。

韓国国会議長「被害者の最後の容赦があるまで謝れということ」日本の反発に
ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん、文喜相国会議長vs桜田義孝五輪相→「似たような血筋」_a0348309_13471391.png


韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が12日(現地時間)、慰安婦問題に対する天皇の謝罪を求めた発言に関連し、安倍晋三首相をはじめ日本政府が発言撤回と謝罪を求めたことに対して「謝るような事案ではない」と一蹴した。

文議長はこの日、米国ワシントンDCで開かれた特派員懇談会で「私がした話は普段からの持論であり、10年前から話してきたこと」としながら「根本的な解決方法に関しては今でもそのように考えている」と述べた。

文議員は「慰安婦問題において最も基本的な問題はただ一つ、心のこもった謝罪」としながら「誠意ある謝罪が一言あれば終わることを、なぜこのように長々と引っ張っているのかというところに私の言葉の本質がある」と強調した。

文議長は「合意書が何十件あっても何だというのか」としながら「被害者の最後の容赦があるまで謝れということ」と話した。

続いて「なぜこのように大きな問題なるのか。さらに官房長官が出てきたと思ったら、安倍首相まで出てきてこのようにすることについて到底理解することができない」と批判した。

文議長は「(他界した)金福童(キム・ボクドン)おばあさんが願っていたのは、日本を象徴する最高の人である安倍首相が謝るというハガキ一つでも送ってほしいということだった」とし「ところで毛頭ほども(意志が)ないと言うところをみると、このように(事態が)広がっては収拾がつかない(という気がする)」と付け加えた。


韓国ではどんな歴史を教えているんでしょうナア?

日本の天皇家が、韓国のラストエンペラーの息子、李垠のお妃として、梨の宮方子様を送ったことを知らないんだろうか?

その子孫が、安倍晋三こと李晋三と、金日成の北朝鮮に拉致され、金正日の第4妃にされた横田めぐみさんの息子、金正恩だろ。

韓国の上層部のずっと上に日本と北朝鮮が乗っている。頭が高い。


(い)日本のバカ

日本の政治家のお馬鹿さんの代名詞といえば、

宇宙人鳩山由紀夫夫妻、
空き缶こと菅直人、
こだまの枝野こと元革マル派の枝野幸男。
ドジョウオヤジこと野田佳彦、
細野モナオこと細野豪志、
イオンの岡田屋こと岡田克也、
東大安田講堂事件で火炎瓶を投げていた仙谷由人→死去
。。。


そして、ついにもっとお馬鹿さんにふさわしいのが現れた。

桜田ファミリアこと
桜田義孝
ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん、文喜相国会議長vs桜田義孝五輪相→「似たような血筋」_a0348309_148249.jpg


ミスター冗談。

いまやその存在そのものがジョーク。


「英語できず首相無理」 桜田五輪相


英語できないのに、自称国際派。
パソコンしたことがないのに、ネットセキュリティー担当。
スポーツできないのに五輪相。
病気のこと全く知らないのに、病気にコメント。


なんにもできないのに偉くなる。

これって何なんだろうナア。

ひょっとして

枕営業???


安倍晋三と枕を共にするとか?

尻の穴を貸すか犯すか知らないが、何もできないのにどんどん大臣にまで昇格。


こんなやつより、五輪相なら、フリーになった日本のこころの中山恭子の方がマシだろうナア。


ところで、日本会議っていうのは、清和会系の我が国を東朝鮮国に変える、李垠の子孫とその仲間たちの作る統一教会系の団体なんだとか?

日本会議政権
ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん、文喜相国会議長vs桜田義孝五輪相→「似たような血筋」_a0348309_14103992.jpg

第4次安倍改造内閣の平井卓也IT担当相、桜田義孝五輪相、原田義昭環境相の失言・失態が(だいたい)わかるまとめ #自民党政治検証より



いやはや、世も末ですナ。




ジョーク一発:日韓のお馬鹿さん、文喜相国会議長vs桜田義孝五輪相→「似たような血筋」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-14 14:20 | ジョーク一発

<< 衝撃「池江璃花子選手の白血病告... ジョーク一発:オーマイガー!「... >>