人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩アリング女子「韓国イチゴ日本の朴李だよね〜?」「醤油もヤマサの朴李」「そだね〜!」   

みなさん、こんにちは。

これが朝鮮人の特徴を如実にものがたっているので、一応メモしておこう。

これが朝鮮人だ。

2019年02月19日00:00
韓国人「日本から醤油製造の秘密を盗んできた方法がすごすぎるwwwwwwwww」
狩アリング女子「韓国イチゴ日本の朴李だよね〜?」「醤油もヤマサの朴李」「そだね〜!」_a0348309_11373015.jpg

韓国のネット掲示板イルベに「日本から醤油製造の秘密を盗んできた醤油」というスレッドが立っていたのでご紹介。

「カンジャン(醤油)のような人がいてこそ組織が生きる」
2011-01-24 09:41
狩アリング女子「韓国イチゴ日本の朴李だよね〜?」「醤油もヤマサの朴李」「そだね〜!」_a0348309_11381782.jpg


京畿道利川市戸法面に位置する発酵食品専門会社、セムピョ食品のカンジャン工場で、生産本部のオ・ギョンファン常務が手に製品を持ってセムピョ食品のベストセラーであり、最も愛着のある製品だと笑顔を見せている(パク・ヒョルジュン記者)

…(省略)

1986年に彼が日本の有名な醤油メーカー「ヤマサ」を見学に行った時のことだった。当時最も知りたかった秘密は、ヤマサが一体どんなカビを活用しているのかだった。

オ常務は、6~7回の断られた末に、やっとヤマサの製麹室(麹を浮かべる部屋)を見ることができた。そこで彼がしたことは、繰り返し息を大きく吸うことだった。空気中に浮遊するカビの種である胞子を自分の鼻の中に最大限多く入れるためだった。

製麹室の外へ出るとすぐにポケットからティッシュを取り出して鼻をかみました。そして、そのティッシュを韓国に持ってきて分析しました。ついに、ヤマサがどんなカビ菌を使っているのか分かりました。ティッシュに付いていたヤマサのカビの胞子を分離するのに成功しました」…(省略)

ソース:https://www.nocutnews.co.kr/news/796195


チャンケたちも韓国の技術を盗んで本国で堂々と暮らしている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/11023822466


2. 韓国人
これはすごいwwww


3. 韓国人
カンジャン(醤油)だけでなく、イチゴ、みかん、米、桃なども、まったく許可をもらわず、日本のものを無断で持ち帰り使っているwwwwwwww
事実上の泥棒と見ていい


4. 韓国人
>>3
韓牛も日本の品種であるww


5. 韓国人
>>3
地球も宇宙もすべて日本のもの


6. 韓国人
>>3
ファックwww
イチゴやミカンは知っていたが、米、桃、それにカンジャンまでwwww
朝鮮のやつらは、こんなことをしていて日本を非難するとか狂ってる
 

7. 韓国人
>>6
米はコシヒカリww
レトルトご飯もコシヒカリを使っているので美味しい
  

8. 韓国人
>>7
神日本、あなたは一体…



ほんと日本は「神の国」だ。

良かったな、朝鮮人。日本に住めて。日本から盗めて。


フィリピン人の司令官「フィリピンが日本の隣あればこんなに後進を拝することはなかったんだが」

ヤマサ醤油のカビ、もう朝鮮に鼻の穴経由で盗まれていたんですナ。


日本から盗むことが民族としての英雄になる。

どんだけ心貧しい人種なんだ?(安倍晋三風)


自分で発見しろや!


ヤマサ醤油は訴えないと、今度は逆にヤマサ醤油の起源は朝鮮だということになるでしょうナア。



まあ、俺にはどうでもいいけど。おれはヤマサ醤油の昆布だしの味は好きなんだけどナ。

朝鮮人もそれが好きだったとは?


ここでは何度もメモしているが、反日NHKの「鶴瓶〜〜の家族〜〜」とか、「取材させてもらっていいですか〜〜?」みたいな番組には絶対出るなといっているのはこれなんだよ。

要するに、彼の国では、金になるネタを日本に狙っている。

日本の良いものを真似できれば、他国の未発達の国で儲けられる。

ユダヤ人の三角貿易のような詐欺商売と似ていて、日本になりすませば、大儲けができる。

もう数千年そういうことをやってきたんですナ。

だから、朝鮮人の遺伝子にそういうことが刻み込まれているわけだ。

たぶん、肉もなんでも似たようなやり方でやっているだろう。

きのこなんかも危なさそう。

ふわふわのいかにも花粉のつきそうな毛羽立った服を着てきのこメーカーに見学に行く。

そして帰国後そのけばけばの服からキノコの胞子を採取。そして栽培。

そだね〜イチゴもそだったね〜〜。


まさにこれですナ。

『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察



『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦




まさに危機に瀕する日本。

もう引き戻すことができない日本。





いやはや、世も末ですナ。







狩アリング女子「韓国イチゴ日本の朴李だよね〜?」「醤油もヤマサの朴李」「そだね〜!」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-02-19 12:00 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 武田鉄矢の今朝の三枚おろし:「... アイラブジャパン:12歳で量子... >>