人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンチャレンジカップのせいで、日本の世界ランク下がる!?:早くキリンを追放しよう!   

日本代表=キリン
キリンチャレンジカップのせいで、日本の世界ランク下がる!?:早くキリンを追放しよう!_a0348309_19381471.jpg


…猛獣を追い返す力を持つが、一度倒れると起き上がれない

ブラジルW杯出場チームを動物に例えると?:ブラジルはライオン、日本はキリンさん!?より


みなさん、こんにちは。

いやはや、今日はNWOの偽旗作戦の出しに見事にはまった、「おバカ首相」安倍晋三。世界のべんり君、むじんくんかな?ATMとも言われるようになった。イランにも早速手土産に数億円くれたそうだ。

まあ、世界情勢はまたあとにして、サッカー男子の面白いのをメモしておこう。これだ。

FIFAランク 日本は28位後退

国際サッカー連盟(FIFA)は14日、最新の世界ランキングを発表し、日本は26位から28位に後退した。アジア勢最上位のイランは一つ上がって20位、韓国が37位、オーストラリアは43位となった。

 1~4位のベルギー、フランス、ブラジル、イングランドは変わらず、欧州ネーションズリーグを制したポルトガルが5位に浮上した。(共同)


しかし、日本代表の実際の世界ランクはオーストラリアより下だと思うナア。せいぜい50番台。

自分より目下の相手に1点も取れないとか、そういうことは普通はありえない。

普通は3点以上の差で余裕の勝利をしなければおかしい。

世界ランクの差というのはそのくらいの差である。

そこで、どうしてこうもまた世界ランクを下げたかと言うと、まさにこれだ。

日本代表=キリン:日本サッカーは永久にキリンにストーカーされまくる!?


要するに、この大事な時期、他の国々は自分の世界ランクよりずっと上のチームとお手合わせを頼んでいるときに、我が国はキリンのせいで、大会にでることもできない田舎国のアマチュアのような代表を呼んでいる。

キリンにカネがないのか?政治力がないのか?わざとそうしているのか?

もちろん、わざとそうしているわけだ。

日本の世界ランクを上げるためである。

世界ランク26位の日本が、世界ランク93位とか71位とかのチームとやったってしょうがない。

普通なら総入れ替えでCチームかDチームの案件だろう。遊んでも勝つだろう。

それをにわかサッカーファンだと思って馬鹿にしきった対戦をキリンチャレンジカップで組むわけだ。

金儲けに走ったんだろうナア。


とまあ、これが現実だ。

日本のマスメディアがだめになったのは電通のおかげ。

日本のサッカーがだめになったのはキリンシーグラムとアディダスジャパンやヤマザキナビスコのおかげ。

全部外資に乗っ取られているんですナ。



いやはや、世も末ですナ。



キリンチャレンジカップのせいで、日本の世界ランク下がる!?:早くキリンを追放しよう!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-06-14 19:09 | サッカー日本代表

<< ノーベル平和賞狙った安倍首相、... ジョーク一発:ヘルジャパン「年... >>