人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国の深圳の怪獣!?:こりゃ〜〜、中国軍が作ったキメラ生物だろうナア!?   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは興味深い。何やら新種の生物が捕獲されたんだとか。これだ。

中国の深圳の怪獣!?:こりゃ〜〜、中国軍が作ったキメラ生物だろうナア!?_a0348309_13495851.jpg



これは中国で見つかったんだろうか?

顔はクマ、鼻は豚、手足はナマケモノ、皮膚は人に近い。


これは中国版のドクターモローの島の実験のようなものだろうか?

キメラ生物作成の実験をしているのかもナ。


それにしても、鉄のケージを簡単に食い破る力はすごい。

こんなものが歩き回ったら、襲われたらたまったものではない。

人間も食われてしまうのでは?



いやはや、世の末には、それを動かす世も末の生物も現れる。


いやはや、世も末ですナ。




中国の深圳の怪獣!?:こりゃ〜〜、中国軍が作ったキメラ生物だろうナア!?_e0171614_11282166.gif


by kikidoblog2 | 2019-08-29 14:00 | UMA:人魚・海底原人

<< On the peninsul... 武田鉄矢の今朝の三枚おろし:「... >>