人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプシュタイン逮捕とハリウッドセレブが日本に来るわけ!?:ほとぼりが冷めるまで退避中かいな!?   

【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプシュタイン逮捕とハリウッドセレブが日本に来るわけ!?:ほとぼりが冷めるまで退避中かいな!?_a0348309_12512674.jpg

【世にも奇妙な物語】_テーマソング_【高音質】
ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプシュタイン逮捕とハリウッドセレブが日本に来るわけ!?:ほとぼりが冷めるまで退避中かいな!?_a0348309_8574889.png





みなさん、こんにちは。

さて、日が変わると今日覚えていたこともまた次のことに気が移って忘れてしまう可能性大。そんなわけで、せっかく日本を旅する米人セレブの話が出たついでにこれもメモしておこう。

ひょっとしたら、セレブが日本に来るのと関係があるかもしれないからである。

先日これをメモしておいた。



この「一斉逮捕」というのが何かというと、これはいわゆる「イルミナティー」という闇組織が世界に張り巡らされていたのだが、このメンバーをつなぎとめるための、通過儀式(イニシエーション)に「悪魔主義」が使われ、その儀式のときには、正真正銘の殺人儀式が行われてきたのである。

し・か・も

しかも、その時の生贄は若い女性や小児であり、その前に参加者の門前で、性交を命じられるのである。

有名なのは、アメリカのスカル・アンド・ボーンズである。
ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプシュタイン逮捕とハリウッドセレブが日本に来るわけ!?:ほとぼりが冷めるまで退避中かいな!?_a0348309_13392284.jpg
ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプシュタイン逮捕とハリウッドセレブが日本に来るわけ!?:ほとぼりが冷めるまで退避中かいな!?_a0348309_13402942.jpg
ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプシュタイン逮捕とハリウッドセレブが日本に来るわけ!?:ほとぼりが冷めるまで退避中かいな!?_a0348309_13403627.jpeg


当ブログでもだいぶ前のdoblog時代からずっとメモし続けてきたことだが、ここのブログ1の時にも以下のものをメモしておいた。



この悪魔主義は、キリスト教やユダヤ教やイスラム教やさらには、フリーメーソンやバラ騎士団やテンプル騎士団など。。。あらゆる結社や宗教に侵入し、さらには、米海軍のような軍産複合体にまで侵入してしまったと言われているのである。

実際に、米海軍のイニシエーションにおいても、新隊員は全く知らないうちに悪魔主義儀式を行わさせられるのである。

さらに、アメリカの大学には、ギリシャ文字の3文字を使った、フラターニティーシステムという、非常に変わった学生組織がある。

一見、大学の周りの学生寮の名前であり、そういう学生寮が各組織を兼務しているというようなものだ。我が国で言えば、学生自治会と自治学生寮が合体したようなものである。

もともとスカル・アンド・ボーンズもそういうイェール大学のフラターニティが変化したものである。

ちょっと説明しないと、アメリカの大学青春映画の面白さもわからない。

たとえば、リベンジオブナーズ(ナーズの復讐=オタクの復讐の意)
ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプシュタイン逮捕とハリウッドセレブが日本に来るわけ!?:ほとぼりが冷めるまで退避中かいな!?_a0348309_13504463.jpg
これが典型的なフラターニティーのお話である。

ナーズというのは、変なやつという意味で、ニート、オタク、ホモなどのギークの集まりの意味である。ギークというのは、英語で出来損ないの意味のバッドワードである。差別用語。

かつて、ギリシャ時代のスパルタ人やローマ時代のローマ兵が自分の子が見てくれの悪い子が生まれると、

ギーク

といって投げ捨て殺したという伝統に端を発するといわれている。

西洋では、新生児の男児がイケメンで強くなりそうな子でないと、殺してしまったわけだ。

これがいまもアメリカで残り、ギークという差別的言い方があるわけだ。

彼ら金髪碧眼米人にとり、出来損ないのニート、ホモ、秀才、天才、オタク、。。。こんな奴らが皆ギークと罵られ、ナーズと呼ばれるようになったわけだ。

さて、そのナーズもナーズばかりが入寮するフラターニティーを作った。必ず名前がギリシャ文字の3文字だ。

ΠΚΛ(パイ、カッパ、ラムダ)

そんなやつだ。

一方、アメフトのエース達も自分たちの金髪碧眼のイケメンボーイズ専用(だけしか入寮できない)フラター二ティーを持っている。

すると、それぞれのフラターニティーでそれぞれのルールを持ち、それぞれの入会式=入会の儀式=イニシエーションを行う。

日本で言えば、看護師の卒業式の儀式のようなものだ。
ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプシュタイン逮捕とハリウッドセレブが日本に来るわけ!?:ほとぼりが冷めるまで退避中かいな!?_a0348309_13591716.jpg

これが西洋人の伝統のかなり根幹に存在するわけですナ。

我が国の夏の修学旅行のファイヤーストームとか、そういうものをイメージしては間違う。

似て非なるものである。

たまにディズニー映画にもこれが出てくるし、アメリカのカトゥーンにも出てくる。



問題は、大人の組織でもこれをやるっていうことだ。フリーメーソンも入会儀式がある。

そして、その時に悪魔主義の団体では、生贄をとり、

儀式殺人

を行うのである。

だから、白人はインディアンや日本人や他国の民族をバカにはできない。

もし日本人は神道の儀式で酒をお供えするとか、仏教の儀式で動物をかたどった野菜のお供えをするといって誹謗中傷するのであれば、それはちゃんちゃらおかしい。

奴らは、若い女性や子供を生贄にするからだ。


さて、本題に戻ると、大量逮捕の対象案件は、この儀式殺人を行った組織やそのメンバーに対して、また、そういう組織に女性や子供を提供した下請けのメンバー、そういう下っ端の連中に対してである。

ちょっと前の10数年前までヘンリー・キッシンジャーとか、ビル・クリントンとか、アル・ゴアとか、ジョージ・ブッシュとか、こういう連中がカリフォルニアのボヘミアン・グローブにある悪魔主義結社で、子供を狙って狩りをしたとか、そういう事件の噂が絶えなかったのである。

全米では毎年何万人もの子供の行方不明者がでる。この大半が、そういう悪魔主義組織や売春や臓器売買に回されたと考えられてきたわけだ。

しかしながら、悪魔主義者のメンバーたちがNWO(ニューワールドオーダー)を作り出し、イルミナティーを名乗り、各国の政治家要人になってしまったのである。

というわけで、だれも歯向かうことができなかった。

ところが、トランプ時代に入り、QAnonが登場し、まるで昔の我が国のねずみ小僧のような義勇軍のようなものが現れてきた。

そして、米軍複合体のうちの米軍の方からトランプのQAnonに加担するものが増えてきたわけだ。

そして、法曹界や警察なども一致団結して、悪魔主義の殺人を取り締まるようになったわけだ。

それがこの問題の発端。

そして、ハリウッドにまで侵入していた悪魔主義の親玉がジェフリー・エプシュタインだったというわけだ。こいつは偽ユダヤ人だが、生贄を提供する側である。




我が国で言えば、AKBやSKBやNGTやら似たような会社を作り、若い女性をたぶらかして、フリーメーソンや悪魔主義のメンバーのご老人たちに、その肉体を提供する秋元康のようなやつといえるだろう。


実際、安倍晋三政権の側近の一人、北朝鮮人ルーツの谷内正太郎は、ときどきアメリカに行って、パラビオーシスして若返りを図っていた疑惑がある。



パラビオーシスとは、若い子供の血と自分の老人の血を入れ替えることである。すると、若いほうが一気に老け、年取った方が一気に若返る。長寿を得るために幾多の若者をカンフル剤のように使役するのである。

黒柳徹子や女優がスイスへ行って、あっちで黒羊の胎盤の血を入れるという美容を行って若返りを行うという話が出てだいぶ経つが、実際黒柳徹子は至って元気だし、インタビューする徹子より、インタビューされているもっと若い俳優の方が先にどんどん死んでいく。同じく谷内正太郎も年齢以上に若々しい。きっとAKBの女子とも幾多となくセックスしてきただろう。

谷内はヘンリー・キッシンジャーにこれを教えられたというのである。キッシンジャーはもう100才近い年である。いまだ元気だし、ジョージ・ソロシュも何十才も若い妻をもらっている。


こういう悪のネットワークのリストをつかまったエプシュタインが持っていた。

つかまえた方の警察はそのリストを見つけて解析中だというわけだ。その人数が万のオーダーである。

むろん、デカプリオ筆頭にトランプ政権ができる時に反トランプをぶち上げたハリウッド俳優や歌手もそのリストに入っている可能性が高い。

というわけで、

日本でもよくあるように、

ほとぼりが冷めるまで、どっかで身を隠しておく!


とまあ、そんなこんなで、ハリウッドセレブはいま、メキシコのカンクンや、世界中の辺鄙な場所、あるいは、日本、そういう場所に逃げ隠れているんちゃうかいな?

というのが俺個人の見方なんですナ。



エプスタインと秋元康はやっていることがそっくりだし。

ほんと偽ユダヤ人と偽日本人ってやることがよく似ているよナ。だから、ユダとニダ同祖論をぶち上げるわけだヨ。





いやはや、世も末ですナ。




ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプシュタイン逮捕とハリウッドセレブが日本に来るわけ!?:ほとぼりが冷めるまで退避中かいな!?_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-09-09 14:34 | コンスピラシー

<< 大量逮捕:偽ユダヤ人と関わると... ハリウッドのセレブたち、軒並み... >>