人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」   

みなさん、こんにちは。

忘れないうちにどんどん先へ進もう。

実はこのエプシュタインあるいはエプスタイン事件には尾ひれがついた。それがこれだ。


大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」_a0348309_14564359.png

どうやらかの東海岸の軍産複合体の雄のMITことマサチューセッツ工科大学のメディア・ラボ。ここに日本人所長がいたらしい。

それが、この人。

伊藤穰一さん
大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」_a0348309_14515169.jpg
大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」_a0348309_14523673.jpeg
おそらく我が国のNHKでも結構取り上げられたのではなかろうか?


なんとこの人がそのジェフリー・エプスタインと仲がよく、多額の研究資金の援助を受けていたんだとか?

エプスタインよ、俺にもくれや〜〜〜!!!

俺の尻で良ければ貸すぞ!

ジョーダンは吉本。


この話の中にそれとなく出ていた話。

MITメディアラボとの関わりは、大きな問題ではない

このジェフリー・エプスタインの一件については当媒体でも冷泉彰彦氏の解説コラム「未成年性的虐待の被告の大富豪が拘置所で怪死、米メディアが大騒ぎする理由」に詳しいが、この一件に関しては、英国王室のアンドリュー王子やドナルド・トランプ、それにビル・クリントンといった社会的影響力をもつ人間とエプスタインと交際のほうが欧米での関心が高く、それら比べるとMIT(マサチューセッツ工科大学)メディアラボの一件はさして大きなものではない。

ただ、一部で既報の通り、「10代の時にエプスタイン被告の自宅でメディアラボの共同創設者マービン・ミンスキー(「人工知能の父」とも呼ばれる)氏とのセックスを強要された」とする被害者の具体的な証言がある点で、MITとのつながりはほかの状況証拠だけのつながりとは異なるようにも感じられる。


これに俺が飛びついた。


いやはや。


マーヴィン・ミンスキーといえば、天才中の天才といわれたアメリカのAI研究の父である。

大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」_a0348309_15111324.jpg
大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」_a0348309_15111815.jpg
たしかにその雰囲気や面影にはゲイ(ホモ)の空気が出ているといえば出ていますナ。


はたしてこのミンスキー博士も逮捕されるのか?


このミンスキーのことを知っている日本人はそう多くはないのでは?

AIとか、オートマトンとか、カオス理論とか、そういう分野に詳しくないとあまりお目にかからないだろうナア。


この人をMITへ呼んだのが、実はあのノーバート・ウィーナーだった。

ところが、第二次世界大戦が始まった頃、ウィーナーは盟友と信じていたMITの仲間のヴァンネバー・ブッシュがアメリカ軍の科学兵器部門のトップについた時、逆にブッシュから疎んじられ、政府から来た予算を全部吹き飛ばされてしまった。

そして、そのウィーナーがサイバネティクスの名のもとに、人工知能=AI=アーティフィシャルインテリジェンスも発案したのに、その研究のボスの座を奪われてしまったのである。

その時にウィーナーの代わりにウィーナーの代役を努めたのがマーヴィン・ミンスキーだった。

それまでウィーナーとマカロックとピッツの研究のために来ていた研究資金が100%ミンスキーに回ったのである。


カテゴリ:ウィーナー・サイバネティクス


情報時代の見えないヒーロー
大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」_a0348309_13523424.jpg


ノーバート・ウィーナーは早熟の大天才だったが、ホモではなかった。ちゃんと嫁さんもいた。

一方、ミンスキーはホモだったのかいな?

かつて、後に日本物理学会長さんにまでなった、私の昔の知人の一人からコーネル大学へ留学後に帰国した頃、直に聞いたことだったが、

ノーべル物理学賞を「繰り込み群」でもらったケネス・ウィルソンは、コーネル大学のあるイサカ(イタカ)では人から後ろ指を指されるほど有名なホモだった

という話だ。

まあ、アラン・チューリングもホモだったようだし、頭脳明晰な数学的天才には結構ホモが多い。

どうしてなのか?


まあ、趣味趣向で相手のあることだから、それ自体はどうでもいいのだが、そのホモの相手にエプスタイン提供のホモ少年があったとすれば、これはまた大問題だろうナア。

痛い!


エプスタインは、AKBの秋元康とジャニーズのジャーニー喜多川の両方を兼ね添えたようなやつだったのか?

二刀流か?


アメリカでは、ホモ教授にお尻をお貸しすれば、簡単にPhDが取れるとか、そういう悪い噂も確かにあったにはあったんだが。俺の周りではそういうものはみたことはなかった。

おそらく、モルモン教徒、いまの末日聖徒イエス・キリスト教会の総本山だから、ホモ行為はご法度だというユタ州だから良かったのかもしれませんナ。

なにせ、飛鳥昭雄のように、ユタ州のモルモンには、

一夫多妻
大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」_a0348309_15452935.jpg

が伝統だからである。


考えてみれば、AKB48とか、欅坂46というのも、一種の秋元康の一夫多妻のようなもんだよナ。

羨ましい限りだ!

俺にも回せ康!


ジョーダンはジャニーズ。


いずれにせよ、恐るべしエプスタイン。


まあ、偽ユダヤ人はタルムートとそのタルムート商法を信じ切っている。

タルムートには、「ユダヤ人以外は家畜だ」と定義されているとか。だから、何したって良いんだってヨ。


だから、かつて大航海時代ユダヤ人が率先して、アフリカで黒人奴隷をアメリカへ輸出し、黒人奴隷を使ってアメリカから欧州へ物資を輸出し、欧州から金を巻き上げるという三角貿易を発明して大儲けした。

大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」_a0348309_15510067.jpg

だから、黒人奴隷も最初にやったのはいわゆるユダヤ人だったんですナ。

ただし、当時はユダヤ人を名乗ると殺されたから、それを秘密にしていたという。


アメリカインディアンを虐殺したのもユダヤ人。

日本人を原爆や焼夷弾の無差別爆撃で焼き殺したのもユダヤ人。

中国人をアヘンで殺しまくったのもユダヤ人。

日本へ最初の鉄砲を売って日本の戦国時代を鉄砲戦争に変えたのもユダヤ人。

当時の欧州商人、東インド会社というのはみんなユダヤ人だった。

ザビエルもユダヤ人。


そういえば、阪神淡路大震災や中越地震、東日本大震災を起こしたのもユダヤ人。

2001年911を起こしたのもユダヤ人。


しかし、そんなユダヤ人を一番救出したのは日本人。


なんて損な役回りの人種なんでしょうか?日本人は。

きっと知能が足りないか、馬鹿なんだろう?



はっ、日ユ同祖論?

悪ふざけにもほどがありますぞ!

剣山や淡路島にきたコーヘン駐日大使は、遺物を全部盗掘していってしまったというし、これまたユダヤ人。


ヒトラー礼賛する気はないが、ヒトラーの気持ちもよく分かる。




いやはや、世も末ですナ。







大量逮捕:偽ユダヤ人と関わるとろくなことがない!エプスタイン問題がMITメディアラボの伊藤穰一に飛び火!?」_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2019-09-09 16:01 | コンスピラシー

<< ジョーク一発:「天気の子」を映... ハリウッドの偽ユダヤ人富豪エプ... >>