「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 16日 ( 1 )

 

「朝鮮族につける薬はない!?」:金正恩の本当の家系図とはこれだ!?

a0348309_10454038.jpg



みなさん、こんにちは。


(あ) いやはや、朝鮮民族につける薬はない。むろん、朝鮮人に心を入れ替えさせる宗教もない。
Do not Korea!:脳みそが逆さまについている韓国朝鮮ミンジョク?
人という字を使うから誤解を生じるだけで、人ではない。

ヒトモドキだからである。

私の専門であるquasi-の世界。すなわち、quasiman あるいはquasi-human beingsなのである。

だいぶ前にこういうことをメモすると、普通の人から白い目で見られ、キ印のついた人物かのようにみなされた。

しかしながら、最近は風向きが変わってきたようで、ヒトモドキを証明する科学的証拠が集積してきたのである。イグノーベル賞も近いかもな。

たとえば、朝鮮人の遺伝子研究やハプロタイプの研究から分かってきたことは、朝鮮人には特有の遺伝子変異(というより遺伝子パターン)が少なくとも120万箇所から950万箇所存在することが証明されたのである。

MERSは人には伝染らない!?:ついに朝鮮人起源説登場か!?山葡萄人vsUMAミノス


1箇所変異するのに1年要したとしても、120万年〜950万年もかかる勘定になる。

このような違いが変異というにはおこがましく、それは最初から存在する別系列と考えざるを得ないわけである。

つまり、朝鮮族は別系統の人型生命体だという結論になるわけだ。つまり、ヒトモドキ。

これが現代の韓国人の遺伝子を使った最新の遺伝子研究からわかったことである。

(い)一方、「悪魔の門の洞窟」というロシア東部の洞窟から8000年ほど前に存在した女性2人の化石の遺伝子を研究しても、この2人の遺伝子と朝鮮族とがほぼ100%一致したという解析結果が出た。
朝鮮人が「黒い山葡萄原人」の住処を発見!?:8000年前朝鮮人はロシアの悪魔の門の洞窟にいた!?


これらの遺伝子はまったく現代日本人に似ていないが、朝鮮族とはほぼそっくりそのままらしい。


(う)この二つの結果から解釈すれば、朝鮮族がどのように進化したかについてのおおよその理解が出来るようになる。

これまで李氏朝鮮時代の800年ほどで朱子学支配の結果今のような極悪非道の両班気質の朝鮮族が生まれたという解釈がされてきた。

しかしながら、どうもそうではなさそうだ。そういうことがこれらの遺伝子研究から分かるわけである。

まず典型的な朝鮮人犯罪のパターンにこんなものがある。

どこかで一目惚れした女子を見つけると、ひと目を盗んでその女子を拉致し、自分の住処に連れて帰り、そこで強姦陵辱の限りを尽くす。あるいは、下手をする殺してしまう。殺してしまった場合はその女子を煮て焼いて食ってしまう。


実はこの行動様式は、韓国の建国神話の檀君神話の檀君が生まれたパターンそのものなのである。

檀君の父は、虎のメスと熊のメスを拉致し、自分の洞窟に連れ込み、よもぎとにんにくだけ食わせて、言いつけに従わなかった方を食おうとした。ところが、虎のメスはどさくさに紛れて逃げてしまう。従順な逃げ遅れた熊のメスが強姦され、子供を生む。それが韓国の初代王の檀君となった。


簡単に言えば、こんな話にすぎない。しかも王の統治はたったの1500年。だれが韓国の歴史が4000年もあるって言っているんだろうか?

我が国の竹内文書の神話などの宇宙創世から続く悠久の歴史の物語とはまったくレベルが違うのである。

この檀君神話にもあるように、朝鮮半島からロシア東部にはどうもいたるところに洞窟があるらしく、そういう洞窟内に逃げ込んで生き延びた。これが朝鮮人のルーツということらしい。

洞窟があることを知らずにその前を歩くと、いきなり洞窟からヒトモドキの朝鮮族がでてきて洞窟に拉致される。そこで最終的には食われてしまったのである。

これが、我が国が遣唐使、遣隋使の時代から朝鮮半島経由を避けてきた最大の理由であるらしい。


(え)というようなわけで、これらの状況からしても李氏朝鮮以前からこの民族は血が異様に濃いのは明白である。地政学的にもそうならざるをえないわけである。

血が濃いと、我が国でも八つ墓村のようなことが起きる。

だから、どの世界でもどこの国でもある程度血筋は離れたほうが良いように考慮してきたわけである。

また、生物学的にも女性は父や子の匂いが異様に臭く感じるような機能を生み出し、近親婚を避けるようにしてきたわけである。

ところが、鼻が悪い民族はこれが効かなくなる。

たぶん朝鮮族は非常に鼻が悪い。たぶんソムリエとか、パティシエとかまったく不向きなのではなかろうか。


(お)さて、そんなわけで、大分前置きが長くなってしまったが、こういう朝鮮族の北朝鮮族でこれまた現代人には信じがたい骨肉の殺人劇が起こったのだが、どうやらその血筋の家系図がまた間違っているので、一応補正しておこう。

まずは、こんなものが流布されているが、これは間違いである。

間違った系図
a0348309_1591156.jpg


正しいのはこれである。

正しい系図
a0348309_15103453.png

壮大なる金正日ファミリー!?2:中丸薫説に従うとこんな感じか!


(か)問題はいくら優しい日本の天皇家の血筋が入り込もうが、朝鮮族の血が一滴でも入れば、それはおじゃん。とてつもないことになるのである。火病遺伝子、残虐遺伝子がしこたま入り込むからである。

というわけで、いくら金正恩に日本の血筋が入っているからと言っても、朝鮮族の遺伝子に支配されてしまうのだろう。


日本にいる在日北朝鮮人の朝鮮学校では、この金正恩の写真を掲げて崇拝しているのである。

彼らは、日本政府から毎年ただで日本の土地を使わせてもらい、多額の補助金までいただいている。さらにはナマポで年600万〜1500万円というNHK職員のような高額年金までもらっているのである。しかも大半がパチンコ店の子供たち。大金持ちの上に年金支給とか日本政府は気違いか?

実際、昨年ハワイに行った際、関空とホノルルの空港でなんと在日朝鮮人韓国人の旅行者の多かったこと。関空などおよそ日本ではなかった。が、ホノルルもJAL乗り場付近は朝鮮族だらけだったナア。

これでは、我が国の若者に金が回らないはずである。

これが実は本当の見えない貧困の根源なのである。

というわけで、本格的に今回の暗殺事件をきっかけに在日韓国人、在日北朝鮮人、在日支那人にはいったん国にお引き取り願ったらどうだろうか?

いま我が国の電機メーカーはのきなみ人減らしの時代である。外人を雇う金はない。つまり、そんなに日本に労働者を呼び込む理由がないのである。


今の人口構成で十二分にやっていけるのである。


日本の諸悪の根源が実は日本政府自身というのが、実に微笑ましい我が国の状況なのである。特に、裁判所、産業省、法務省、外務省、財務省、厚生労働省、文科省、警察庁はひどい。おっとほとんど全部じゃないか。

このまま行けばもうすぐ無法国家になりそうですナ。

いっそのことトランプ国家の51番目になったほうがましかもナ。


もう一度、日本を洗濯機にかけたくござそうろう。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-16 15:29 | 北朝鮮・高句麗・核

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE