2017年 02月 25日 ( 2 )

 

アイラブジャパン:「不思議の国日本」

モンゴルのラマ教寺院に残されたチンギス・ハーン像
a0348309_13135151.jpg

「源義経=ジンギスカン」説の誕生

●ジンギスカンとなった「テムジン」は「ニロン」族の出身だが、これは「日本」族の「天神」のなまりである
●チンギス・ハーンは別名「クロー」と称したが、これは「九郎判官」である
●モンゴル帝国の「元」は「源」から来ている
●モンゴル文字に平仮名からヒントを得たとしか考えられない文字が存在する
●相撲、乗馬、緑茶、服など共通の文化が数多い
みなさん、こんにちは。

ついでに最近見た結構面白いYouTube番組もメモしておこう。以下のものである。

(あ)
源義経がチンギスハンである証拠が岩手で見つかる!

a0348309_13155831.jpg


a0348309_1351621.png




これで奥さんが、私の顔がチンギスハンそっくりだという理由が判明した。山梨の人間は、武田信玄に見るように元々関東の源氏源流の甲斐源氏の血筋だから、甲州人にも源氏のような顔貌が多い。その大本の源義経がチンギスハンになったのだから、いまのモンゴル人が我々に似ているのは当然と言えば当然である。

また、その時代に今度は逆にチンギスハンのモンゴルから1000人規模のモンゴル人がやってきて関東に住み着いたという歴史もあるから、何らかの交流がなければ、そういう民族の交換が起こらないはずなのである。

チンギスハン=源義経説は実に可能性が高い。

一方、織田信長=ジョルダノ・ブルーノ説も結構信憑性がある。

今日は「本能寺の変」の日:謎の本能寺の変、信長も光秀も生きていた説!?

ジョルダーノ・ブルーノ(左)と織田信長(右)
a0348309_8465122.jpg



(い)
日ユ同祖論の真実!全ての始まりは日本だった件→公表できない理由がヤバイ!


この件に関して、イスラエルのアミシャブという組織がある。日ユ同祖論で本を書いている久保有政という人がいるが、その人のせいで、在日イスラエル大使だったエリ・コーヘン率いるアミシャブの一団がしばしば徳島の剣山と周辺の神社を調査に来たという。
「日本とユダヤの民族の魂に生きる」 エリ・コーヘン
(コーエンさん、徳島の歴史的貴重な遺物を早く返してくれよ。俺はどうもこういう目つきの人は好きになれないナア。)


ところが、古くから残されてきた貴重な遺物である証拠物件の大半を研究のために借りたいといって全部イスラエルに持ち帰ってしまったんだとか。

そこで、困った美馬市長がイスラエルに返却して欲しいと依頼したがナシのつぶて。なんとかして返却して欲しかったが、前市長は取り返そうともせずに何もしなかった。それでは歴史的な財産が盗まれたことになりご先祖さまに申し訳ない。

ということで、返却無関心派の前市長は議会から解任されて、返却推進派の新市長が誕生し、執拗にイスラエルに徳島の古代イスラエルの名を残す品々を即刻日本に戻すように圧力をかけていた。

すると、この市長がトンネルの中で普通ではあり得ない大人身事故を起こしてしまう。市長自身瀕死の重傷を負った。が、生き延びた。

今度は、その市長が事故の責任を取らされて辞職する他ないところに追い込まれたのである。このイスラエルの陰謀による事故のために命を起こした徳島の人が何人か出たわけである。

そうしてもうこの徳島の歴史的国宝的物品の返却話は立ち消えになっているという話である。

現代シオニストのイスラエル恐るべし。

これを見ても、その手口はむしろ朝鮮族や支那族に似ているのであって、日本人にはまったく似ていない。

こういうことからも、日ユ同祖論というのはある種の幻想にすぎない。妄想ですナ。

例えて言えば、私が子供時代に住んでいた遠い記憶の彼方に忘れ去った地域を偶然旅をしたら、自分と同じ痕跡を見つけ、今そこに住んでいる人たちと自分は同根だと勘違いするというようなものである。

私が何度も言っているように、日本と超古代イスラエルが同祖なのであって、遺されたユダ国とはまったく同祖ではないということなのである。その超古代イスラエルの失われた10士族は自分の先祖にすぎないわけだから、自分の幻影と今の自分を比較しているに過ぎないのである。

今いるアシュケナージはハザールの子孫の悪魔教の子孫にすぎない。スファラディー系は後にユダにやってきたアッシリアやバビロンの西洋人と混血して乗り換えられた民族にすぎないのである。だから、同祖というのはかなりおこがましい話なのである。

日ユ同祖論の肝は、我々の遠い先祖が確かにそこに住んでいたという痕跡があるという程度の意味なのである。ここを誤解してはならないだろう。

こんなわけだから、久保有政とかいう人もある種の売国奴のクリスチャンなんでしょうナア。


(う)
【驚愕】日本第二国歌が古代ユダヤの歌‼~日ユ同祖論~



まあ、これも似たようなものでしょうナア。


(え)
【ディスカバリー】 古代日本の英知



アメリカのディスカバリーチャンネルというのも、いまトランプ大統領が戦っているCNNとかのNWOシオニストの方の仲間。

日本に来て日本を紹介すると言いながら、その実日本の情報を他国に売り渡す番組、ちょうど今流行に「日本大好き」「日本すごい」「すごいぞ日本」「外国人が大好きな日本」というようなおだてまくる番組の最初のものであろう。一種の産業スパイである。

日本人をおだてて相手の秘密を抽出しようとするというような番組の老舗ですナ。

中でこのユダヤ人(スペクターそっくり)が、日本人が普通に上手だよと褒めると、「日本人はすぐそうやっておだてる」と返す場面がある。が、自分がやっていることを相手もするものだとすぐ錯覚するところなんかも朝鮮族とよく似ているのである。

映像からすると、これは1980年代か1990年代のものに見える。この時代から20年たった今を見てみろ、軒並みこの時レポートされたシリコンウェーファーの大企業は倒産の憂き目に合っている。

だから、お調子番組や所ジョージ、鶴瓶、タモリなどに代表されるぶらり旅でテレビに出ると、あとで火災にあったり、盗難にあったり、ろくなことにならないのである。そういう番組で、日本のどこに穴があるか犯罪者が研究しているからだ。

嫌なら見るなーーウジテレビ

ばかりか、

犯罪に巻き込まれたくなければ、テレビに出るな

なのである。

素晴らしいイチゴ農園、漁港、などなど、出荷前に闇のプロ集団により全部盗掘されている。

まだ、そういう研究をしている人間はいなさそうだが、俺はこれは100%正しいと見ているのである。
事実、NHKの放送取材で来た朝鮮系カメラマンが、取材するそばからその家の金目の小物を盗んで捕まった事件があった。これがすべてを物語る。


(お)
ユダヤ人の本音を赤裸々に語った男は30日後に殺された


これはおそらく福岡正信さんが50年前に聞いた話というのと同じようなものだったのだろう。

(か)
【重要】偽ユダヤ人の起源


だれが見ても聞いても、我が日本人より鮮人の方にずっと似ているよナ。

息を吐くように嘘をつく朝鮮人。
息を吸うように生き血を吸う偽ユダヤ人。

多分親戚ちゃうか。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-25 14:05 | アイラブとてつもない日本

ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?2:羽のないジェット旅客機のようだった!

みなさん、こんにちは。

さて、一昨日自然農法の火付け役、故福岡正信さんのことをメモした。
福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

が、このYouTube番組の中で、福岡さんが手にしている本は何の本だったのだろうか?それを知りたいのだが、今のところ分からない。

ところで、上の拙メモの中で、
最先端の科学技術を持つ連中は、反重力の乗り物に乗って自由にただで行き来している。

と書いた部分、この証明をメモしておこう。

以前もここにメモ
ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?
a0348309_10253710.png
したが、どうもここ阿南上空はその飛翔体のルートになっているらしく、つい最近の2月上旬にも私は同じような物体が飛んでいるのを見たのである。

あまりにも堂々とジュラルミンに輝きすばやく目の前を飛行していたから、最初は「ただの飛行機だ」と思って見逃したが、近眼の私がもう一度目を凝らして見ると、「どうも何かが変だ」「両翼がない」ということに気づき、すかさず携帯カメラで4枚撮影したのである。幸いにして一応その物体が写っていた。

一応それらをメモしておこう。以下のものである。
2017/02/03 10:24撮影
a0348309_10264860.jpg

a0348309_1027031.jpg

a0348309_1027513.jpg

a0348309_10271162.jpg


もうこんなやつが自由自在に飛行できているんですナ。

俺も乗せちくれ!

はたして誰が乗っているのか?どこの所属のやつか?

一度、我が家の上でホバリングしてくれないかな?

まあ、原理として拙訳本でも論じたように、電磁運動量を使ったテスラ型のFlying Vehicleでしょうナ。

超高周波高電圧を下に、直流高電圧を上にかけ、進行方向に電磁運動量(ポインティングベクトル)を放射して運行する方式のものだろう。

まったく時空の歪みはないから、普通の飛行機のようにジュラルミンの光沢が出る。


いや〜、あれに乗れる新人類になるか、あの乗組員の餌になる旧人類になるか、それはあなたの心がけ次第というやつですナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-25 10:38 | 阿南&徳島

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE