2017年 06月 28日 ( 3 )   

ジョーク一発:「外国人たちの大誤解」→「お客様は神様です」   

「お客様は神様です」
a0348309_17220981.png

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif
さて、最近どういうわけか、我が国へ来訪する外人さんたちの間でシェアされる大誤解がある。こんなものである。

(あ)大誤解1
「やっぱ日本って凄いよ」 日本の日常を写した1枚の写真にイタリア人が衝撃

今回ご紹介する写真は日本在住のイタリア人が撮影されたもので、東京駅周辺の通り沿いにある店舗の店頭に、近くに店員がいない状態で商品が陳列されてる様子が写されています。
a0348309_16450002.jpg
投稿者さんは、「日本にも多くの問題がある」とした上で、「しかし強盗や盗難はそのうちの1つには絶対に入らない」とし、日本のような社会をどう思うかを読者に訊ねています。日本の都市部などの道沿いではよく目にする光景ですが、イタリアでは盗まれてしまうためまずあり得ないことであるらしく、驚き、そして日本社会への賞賛の声が相次いでいました。
外人コメント
■ これはイタリア人からすればとんでもない光景だぞ……。
■ イタリアの通り沿いであんなふうに商品を陳列してたら、  通行人は蜃気楼を見てるのかと思うだろうな。
■ イタリアだけじゃなくて、他のヨーロッパの国でもあんなの無理でしょ。  日本が特別なの。他の惑星なんだよ。 +2
■ 日本はユートピアなんじゃないかと思えてきた。 +4
他多数。


まあ、俺にいわせれば、
日本人は店のものを盗むほどの暇がない。
人のことをかまっている暇なんてない国なんだよ、
ということになろう。この辺のことを外人さんたちが大誤解する。


(い)大誤解2
落とした財布戻った、信じられない…「日本はなんて安全な国なんだろう」 サッカーウズベキスタン代表ムサエフさんが善意に感謝
a0348309_16525952.jpg
サッカーJ1ジュビロ磐田のウズベキスタン人MFムサエフ選手(28)の落とした財布が27日、磐田署を通じて3日ぶりに本人の手元に戻った。
中身は全て無事。同選手は「日本はなんて安全な国なんだろう。ぜひお礼がしたい」と異国で触れた善意に感動し、匿名で同署に届けた拾い主を探している。
サッカーJ1ジュビロ磐田のウズベキスタン人MFムサエフ選手(28)の落とした財布が27日、磐田署を通じて3日ぶりに本人の手元に戻った。
中身は全て無事。同選手は「日本はなんて安全な国なんだろう。ぜひお礼がしたい」と異国で触れた善意に感動し、匿名で同署に届けた拾い主を探している。
ムサエフ選手は24日正午ごろ、同市高見丘のガソリンスタンドで給油した際、財布を車の上に置いたまま発進し、紛失したという。
若干の現金と、在留カードやクレジットカードなどが入っていた。同署などによると、財布は25日、同市富里の富岡駐在所に届いた。
当時は駐在員が不在で、拾った場所と時間などが書かれたメモと一緒に置かれていたという。
今年1月に来日したムサエフ選手は「ウズベキスタンだったら、中身を取られたまま捨てられていたと思う。
戻ってくるなんて信じられない」と感嘆し、「母国の父に電話したくらい不安だった。届けてくれた人は、チームを通じて連絡してほしい」と話した。

俺にいわせると、外人さんはお客さん

どの国であれ、自分の店に来たお客の財布を盗んだり、客が落とした財布をとる店というのはないだろう。

つまり、我が国では、日本列島に渡った外人さんはみなお客さん扱いするわけだヨ。

だから、白人であろうがなかろうが、外人だと分かれば、その人の落としたものや財布は、一応お客に返す。ただそれだけのこと。

もしそれが日本人であれば、お客じゃないから、即座に盗まれる。
どの店でも従業員同志でものを盗むやつがいるだろ。

なにせ日本には盗む習性のある在日朝鮮人帰化人が600万人も日本人としてなりすましているからだ。

朝鮮系帰化人のいるところには盗みが起こる。これは日本人の常識である。

というわけで、別に日本がユートピアであるわけではない。

単に外人さんが自分たちが客人扱いされていることに気づけない馬鹿だというにすぎない。


(う)大誤解3
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「日本語は悪口に関する語彙や用例が少ない」
a0348309_17010544.jpg
これなんぞ、誤解中の誤解だろう。

確かに日本語そのものには悪口の語彙が少ない。

しかしながら、米人の彼から輸入した日本人女性たちから流行した和製英語のバッドワードが広まり、それを使うわけだ。

オーイェー、オーイェー、ファック・ミー!
オキドキ、ファック・ユー

ってな調子だ。

つまり、日本人は悪口を言うときには英語を使うんだよ。

もうちょっと日本語を勉強して欲しいナア。


まあ、みんなジョークですから、本気にしないことが肝心、肝心。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-28 17:24 | ジョーク一発

自動車盗難の行方はアフリカとアラブだった!?:ハイエースの末路はISISの手先!?   

みなさん、こんにちは。

真実のようなジョークもあれば、ジョークのような真実もある。

トヨタのランドクルーザー、ハイエースと言えば、我が国内でもっとも人気のある車だという。それも「盗難車」としてダントツの人気らしい。

一説では、トヨタ自らが率先して盗ませているんじゃないか、という噂すらある。

なぜなら、トヨタのランドクルーザーはアラブのISISの乗り物となり、ハイエースはアフリカを席巻する。

日本のスポーツ界では黒人ハーフが目白押しだが、その父親の仕事や職業がうさんくさい。

ひょっとして我が国で盗難車ブローカーしに来ているんじゃないか、とすら疑いの目でみないといけないくらいに、盗難が相次いでいるのである。

そのついでに自慢のペニスで日本人女性をたぶらかす。

はあ、ケンブリッジ飛鳥の親父は、ランクル販売人だったとか、そんな疑念すら、そんな偏見すら生み出しそうな勢いなのだ。むろん、ケンブリッジ飛鳥はまったく無関係のはずだが、あまりに何の目的で来ているのかわからないアフリカ人が多すぎるのだ。

まあ、話がずれたが、そんな盗難車、いったいどういうふうにして海外に盗難されていくのか?

まずは事件。事件は毎日起こる。例えば、こんな悲惨な事件。

楽団の楽器載せた「ハイエース」が2台盗まれる
神奈川県鎌倉市と川崎市で今年、アマチュア2楽団が楽器を載せていたトヨタ製のワゴン車「ハイエース」2台が盗まれていたことが27日、県警への取材で分かった。

県警捜査3課によると、積載量が多いハイエースは外国での人気が高く、県内でも盗難被害が続いている。このため、県警はハイエースの転売が主な目的だったとみて捜査している。

被害に遭ったのは、両市を拠点にそれぞれ活動している「鎌倉交響楽団」と「川崎吹奏楽団」。

 県警によると、鎌倉交響楽団は今月17日夕~24日夕の間、ティンパニやドラムなどの打楽器計数十点を載せて鎌倉市大船の駐車場に止めていたハイエースを盗まれた。楽器も含めた被害額は計約200万円に上るという。同市内では、ハイエースが同様に盗まれる被害がほかに1件起きている。

 同楽団のマネジャーでバイオリンの奏者(69)は「秋には定期演奏会もあり、打楽器なしで練習しなければならない」とし、「どうしたらいいのかこれからメンバーと考えていく」と話していた。

 川崎市中原区では今年1月、「川崎吹奏楽団」の楽器を積んだハイエースが、駐車場から盗まれたという。

 017年06月28日 08時51分

そこで、この盗まれたハイエースはどこへいくのか?

というと、どうやらこんな場所であるらしい。
盗難されたハイエースの末路をご覧ください
この記事によれば、盗難車の人気ランクは次のようなものだという。
a0348309_13220083.png
そして行先は、
ほとんどの盗難されたハイエースはまず、「不法ヤード」と呼ばれる解体施設に運ばれるようです
『不法ヤード』

いったいだれがそんな不法な場所の経営者であるのか?

不法経営を野放しにする。

これがいまの我が国の政府や官僚および警察の甘いところなんですナ。

もっとも一番の不法賭博であるパチンコ産業を警察庁および警視庁の天下り先にしている時点でアウトであろう。

パチンコの三店方式を野放しにする警察が、盗難車の三店方式を野放しにしないはずがない。

ましてや、韓国、北朝鮮、在日の不法入国帰化の三国方式などダダ漏れ状態である。

そろそろこうした三店方式、実行犯、プランナー、運び屋の三つ巴の構造を違法であるという法整備しなけりゃいけないですナ。

自動車の泥棒屋、解体屋、運送屋、計画屋の3〜4店方式

これが自動車の不法輸出の方法である。

その一人を尋問したにせよ、当人は自分は頼まれただけだと言うにきまっているわけである。



そして最終的には、アラブのISISの戦車
a0348309_13341227.jpg
に変わる、あるいは、アフリカのタクシー
a0348309_13351255.png
に変わるわけだ。

まあ、そんなわけで、人種的偏見というわけではないが、アフリカ系、アラブ系の日本人ハーフの選手を見ると、すぐに

こいつの父親はハイエースの盗難ビジネス長者なんじゃねえか、だからこいつは盗難ハーフなんじゃねえかって憶測してしまいかねない事態なのである。

一度我が国に入国するものは全員、盗難ビジネスに関与あるかどうか入国検査しないと、我が国の一般人のハイエースやランクルがISISやアフリカの過激派に渡り、結果的に世界の治安を脅かす結果になるのではなかろうか?

やはり、我が国に外人を入れないことがもっとも我が国の世界平和への貢献になるわけですナ。

いっそのこと、トヨタはランドクルーザーとハイエースの創業停止にしたらどうか?


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-28 13:42 | 在日害人犯罪

グーグルの火星基地?:これはリアルかフェイクか?実に興味深い話ではあるな。   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、久しぶりにここに相応しい話が出てきたので、一応ここにもメモしておこう。

すでに何度もメモしてきたように、このブログの一番最初の記事は、ブログ1のこれだった。
2009-02-17 09:44「火星に人は住んでいるか?」


この結論は、ジョン・リアーが言っているように、火星にはすでに、地球人とは限らないが、総計で約6億人の人型生命体が住んでいる、ということだった。

その後の私の個人的調査でわかったことは、アメリカ人の在火星米軍が、約2000人。これである。
キャプテンKとV字型巨大UFOの真実:米兵がエイリアンの神仏盗む→火星戦争勃発!?


最初に1950年代、次に1980年代と1990年代に1000人単位で
「巨大なV字型宇宙船」
a0348309_1027485.jpg
に乗って火星に行ったようである。

この宇宙船のように、機体底面部に発光体が見えるものは、いわゆるニコラ・テスラ型の電磁パルス方式の反重力エンジン搭載の宇宙船である。通称「テスラ・エンジン」方式の宇宙船である。

これは、底面に超高周波電磁場を発生し、上面に低週波の電磁場を発生すると、上昇力が得られる原理のエンジンである。底面の超高周波電磁場が空気をイオン化して白色発光させるから、底面部に光が見られるというわけである。

これは、単に電磁気的エンジンに過ぎず、いわゆるエイリアンの乗り物の原理とはまったく異なるが、テスラ・エンジンは、ロズウェル事件のずっと前、第2次世界大戦の始まる前には、フォン・ブラウンがアメリカに来て、アズテックで米独共同の極秘研究を行っていた時代に遡る。

戦後、ほぼこのテスラ・エンジンが完成した頃、飛行実験で何度も失敗した際、それを一般人に知られるとまずいから、CIAが宇宙人の乗り物であると偽装したというのが、その筋の有力な見方である。(ウィリアム・ライン博士による)

だから、1940年代にはすでにニコラ・テスラ型の発光エンジンは実現していたわけである。電磁気力は重力より10^40倍も強いからである。電磁力を使うことができれば、重力を実質上打ち消すことができるのである。

普通の物理学の知識と技術でこれができるのは、超電導を用いた場合である。
ついにホーバーボードが実現へ!:21世紀は20世紀のスピルバーグの実現化!?

The Lexus Hoverboard: The Story


面白いことに、たまたま最近見たのだが、X−ファイルの最新版に、この米軍が発明したテスラ・エンジン搭載の空飛ぶ円盤が出てきたことである。

モルダー捜査官の言っていることも、まさにウィリアム・ラインの言葉そのものだった。それをスカリー捜査官が、「それはモルダーの妄想よ」というような感じであった。

最近のXファイルは陰謀論の核心部分を(それとは知らずに)徐々にリークしている感がある。


さて、大分前置きが長くなってしまったが、この米軍基地を見つけた日本人の元自衛官の話が面白い。以下のものである。

火星で正真正銘の「人工施設」が発見されたと世界が衝撃・・ グーグルマーズにはっきりと写り込む

火星の地表にとんでもないものが設置されていることが判明し、世界中に衝撃が走っている。なんと、グーグルマーズ上に正真正銘の「火星基地」が写り込んでいたというのだ!

それでは早速、問題の画像をご覧頂こう。

何度もいうが、これはグーグル社が提供している火星衛星地図「グーグルマーズ」上の建造物だ。地球のものでは決してない。
a0348309_10305745.jpg

a0348309_1031971.jpg

言葉を失うとはこのことではないだろうか。コンクリート製の建物が6つ。ソーラーパネルまで設置されている。

どう考えても、地球製の人工物に見える。もはや不思議でも何でもないが、いつものようにNASAは沈黙を通している。
a0348309_10315632.jpg

編集部は未だ世界中のどのメディアも気付いていない驚愕の事実に気付いてしまった。
なんと、ストリービュー機能を使って施設の中を垣間見ることができるのだ!

ご覧頂きたい、研究所らしき広い空間で研究者が集まって何かを協議している様子がハッキリと写っている。
a0348309_10323835.jpg
a0348309_10363465.jpg

窓の外にはもちろん火星の風景が広がっている。ここは間違いなく火星である。他にも壁には火星をイメージさせるポスターや写真が壁に張られている。ソファーでくつろぐ人影も確認できる。

驚いたことに、施設の中から火星の外に出ることも可能だ。茫漠たる火星の大地が広がっている。グーグルカーは火星にも送り込まれていたのだ。
a0348309_1033398.jpg
a0348309_1037778.jpg

さらには、この施設の名称も明らかになった。ストリートビューの表示に「Google Mars Datacenter」とある。つまりこれはグーグルの火星データ基地ということだ・・

元記事:tocana
【驚愕】火星に正真正銘の人工施設が建造されていた!! グーグルマーズに超ガチで写り込む、元自衛官が緊急コメント

■元自衛官も緊急コメント「不可解」

――この建造物は何だと思われますか?

元自衛隊幹部 「エアコンの室外機のようなものがたくさん並んでいるのが見えます。大気の薄い火星において、地球上と似たような室外機があるということは、実は火星には豊かな大気がある可能性があると思います。

 また、建物とパネルの間に線が張られていますが、こちらも、大気が薄い火星ならば光が拡散されにくいので、ちゃんとした影が映るはずですが、写っていません。また、軍事施設に詳しい私から言わせれば、こちらの施設は以下のどの研究所にも該当しないといえるでしょう。

・『火星から太陽系の他惑星への中継基地』→規模が小さすぎる
・『観測基地』→巨大望遠鏡がない
・『地下資源探査』→規模が小さすぎる」

 巨大なアンテナもありますが、たった1つしかないので、地球との交信用にしか使えない比較的ショボイものだと思われます。イージス艦には「距離」「方位」「高度」の全てを一度に把握できるアレイアンテナが搭載されていますから、宇宙探査でそうした最新機器を使用しないのは不可解と言わざるを得ません。超高精度パラボラアンテナかもしれませんが……。まあ、私がみたところ、明らかに合成された形跡のある質の低い合成写真のように思えますが(笑)。あえて、本物だとして検証してみた結果はこんなところですかね」

 中継基地、観測基地、資源探査基地ではない可能性が高いとのことだが、依然謎は深まるばかりだ。だが、編集部は未だ世界中のどのメディアも気付いていない驚愕の事実に気付いてしまった。なんと、ストリービュー機能を使って施設の中を垣間見ることができるのだ!
a0348309_10384125.jpg

a0348309_1038439.jpg
a0348309_10381185.jpg


 調査を続けると、「Google Cloud Platform」の公式ブログに詳細情報が掲載されていることが発覚した。これによると、グーグル社は顧客のニーズを満たすため、地域の拡大先として火星を選択。2018年から本格的に稼動し、今後予想される火星移住に向けたインフラ整備等を進めるとともに、地球―火星間のクラウドストレージサービスを提供する予定だという。

 日本版の公式ブログでは、これを米国グーグルのエイプリルフールネタであると伝えているが、少し様子がおかしい。というのも、この投稿は3月31日にアップされており、4月1日のエイプリルフールに先駆けているからだ。真相は不明だが、おそらく手違いで公表してしまった火星基地の存在をカバーアップするために日付の近かったエイプリルフールを使って火消しを目論んだのだろう。

 正直なところ、編集部としても情報が少なく、また錯綜しており、混乱している状況だ。今後、詳細が分かり次第追って報じたい。
(編集部)


というわけで、グーグルでは、エイプリールネタだと主張するが、発見者はエイプリールネタにごまかしたリアル情報の流出だという主張のようである。


さて、そこで実際にその場所があるのかどうか私も見てみたところ、いまはこんな感じになっている。
Gale mountain
a0348309_10503187.jpg

a0348309_10581178.png

a0348309_10581985.png

a0348309_10582692.png


というように、すでにマスクがかかっているから、問題のクレーターの場所がどこなのか皆目わからなかった。

トカナの人はやはり座標を示さないとだめだろう。あまりグーグルアースの使い方を知らないのかな?

テスラモータースのイーロン・マスクがしきりに火星移住を唱えているように、グーグル・アースもそれにリンクして、火星移住計画を持ち上げたわけだ。

要するに、先遣隊や斥候としての米軍の駐留が終わり、火星移住可能だという情報が米人エリートの世界には入ってきているのだろう。

かつて我が国に先遣隊や斥候としてポルトガル人のメンデス・ピントやスペイン人のザビエルが来た後、本体のスペインの使者が現れた。
トケイヤーの「ユダヤ製国家日本」2:いま蘇る鉄砲伝来の真実!


これと同じことを火星に対して考え始めているということでしょうナア。

最近では、ローマ法王ですら、エイリアンが地球に来訪したら、カソリックに改宗させると言っている按配である。

西洋人は火星に行く気満々なんですナ。


はたしてこのグーグルの火星基地はフェイクなのか、リアルなのか?

今後を期待したい。


いやはや、世も末ですナ。

おまけ:
上のグーグルの火星基地の映像で、基地の周りを取り囲むような線が見える。一見これがグーグルの基地の画像を貼り付けた際の区画の線のようにも見えるが、どうやらそうではないようである。それを調べるためにネガポジ変換してみると、以下のようになった。
a0348309_12134454.jpg
これを見て分かるように、こういう線は人が往復したりして本当に歩いてできた道の跡であるように見える。だから、これはかなりリアルに近いものであると思う。


e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-28 11:10 | 火星