2017年 06月 30日 ( 3 )   

【大日本帝国陸軍】朝鮮・志願兵(Chosunese Military Voluntiers):確かに不適確者が多く合格率が低かったが、朝鮮人日本兵はいた!   

みなさん、こんにちは。

我が国の悲劇は海の向こうに朝鮮と支那があることだ!

そういったのは福沢諭吉公であった。

まさにその通りで、それから100数十年経った今もまったく同じことが繰り返されている。

アメリカとの太平洋戦争および支那大陸での大東亜戦争という第二次世界大戦に対して、今現在韓国および北朝鮮では、この第二次世界大戦では、日本が朝鮮に侵攻したこと、つまり、日本と朝鮮が戦争したことになっているのである。

韓国の文部省の歴史の教科書で、日本人がかってにやってきて戦争をおっぱじめ、そして少女まで女という女は拉致され、性奴隷にされたことになっている。

そういうふうに教えられて、それに答えなければ、大学に合格しない。

とまあ、そういう信じがたい現実がある。

そればかりか、戦後の大韓民国を宣言した李承晩以来、こういう狂った歴史教育を続けてきた結果、その後アメリカや欧州に渡っていった韓国人移民が、これまた超絶な反日活動家となって、これまで100数十年かけて築いてきた我が国の日系移民の皆様の心労や物理的脅威となってしまっているというのである。

だから、戦後72年を黙っていた結果がこれだ。


さて、そこでおバカな国の代名詞になっている韓国だが、南北朝鮮は日本の明治政府のおかげで統一されたのであって、当時は、

日本、朝鮮、台湾および満州(モンゴル)

は一つの連邦国家であった。

だから、朝鮮州、台湾州、満州とも呼ばれたのである。

公用語は日本語。学校では、義務教育は日本式。大学は帝国大学。

ゆえに、朝鮮には日本帝国大学システムのナンバー3として、東京帝大、京都帝大、そしてその次に朝鮮帝大が誕生したわけだ。大阪帝大等はその後であるという。

小中高は3桁増え、高等教育をさずかり、お陰で衛生状態、知的状態があっという間に良くなり、日本並みかそれ以上にすらなってきた。

おかげで朝鮮人の人口は2倍に増えたのである。

まあ、こういうのはすでにネット界ではよく知られていることだ。


さて、そこで、今回は、あまり世界の人が知らないことに、我が国は江戸末期から西洋人が我が国へ来ていて、もうその時代から西洋の文明の機器が導入され始めていたということがある。

だから、写真や新聞印刷はあっという間に欧米化していたわけだ。

電気照明に至っては、むしろアメリカの田舎より早く我が国の首都圏のほうが先にガス灯から電灯へ変わっていたのである。むろん、河川のダムを使った水力発電も早くから導入差された。

ここでこういうことを考える場合の間違いやすいところは、当時極東の日本に水力発電やら機関車やら鉄道やらなんであれ、我が国はすべて「自前」つまり「自作」を目指したということなのである。メイドインジャパン、日本製である。

当時の欧米列強国は自国の製品を売って植民地化することに目的があったわけで、別に他国に慈善事業や教育事業や産業育成のためにやってきたのではなかった。だから、列強は、日本人が鉄炮や列車や飛行機や電気を作れるようになろうなどとはまったく思っていなかったのである。むしろ、そういうことの邪魔をした。

だから、見よう見まねで自分たちで開発し、日本製の電灯、発電機、機関車、電車を作り上げたのであって、いわゆるいまのインドネシアやフィリピンやタイやマレーシアのように欧州や日本や中国から出来上がったものを輸入したわけではなかったということだ。

ところで、そんな日本がどうして飛行機をボーイングから輸入することになったか?

といえば、日本はゼロ戦の国である。飛行機やジェット機が作れなかったからではない。

これは、戦後、連合国およびその駐留GHQのマッカーサーが、日本の再武装を極端に恐れて、日本が再軍備できないように、わざと日本が飛行機なとの航空機開発することを禁止したからである。

連合国から禁止されたから飛行機を作ることができなかったのであって、作れないから作らなかったのではない。

ここを現代人が誤解する。特に西洋人や外人が誤解するわけである。

これが解除されたのは比較的最近である。

だから、本田や三菱が飛行機事業に乗り出したのである。


さて、このように外人が誤解していることは、もう一つある。

それは、上にメモしたように、日本は明治以前から西洋の装置、機器を知って、自前づくりに励んでいたから、カメラや写真やフィルム、こういった映像産業も明治時代にはすでにかなり発達していたのである。

だから、戦前から日本には独自の映画産業が誕生し、時代劇スターが誕生したわけだ。

したがって、1935年以降の第二次世界大戦の時には、2004年頃のイラク戦争のときのように、従軍カメラマンがすでに存在したのであり、日本人の従軍カメラマンがたくさんの映像として、日本側の立場からの映像を遺してきたのである。

こういったものは、外務省、防衛省、国会図書館に保管されているのである。

あるいは、個人として保有されてきているのである。

というわけで、第二次世界大戦時に朝鮮人がどのようであったかということも「記録フィルム」として立派に記録されてきたのである。

前置きが非常に長くなってしまったが、今回は、さも朝鮮人が第二次世界大戦中に日本人に虐殺されたり、奴隷化されたかのような、偽の捏造の歴史をはびこらせようとしている時代だから、こういうのは真っ赤なウソ偽りだったことを証明する記録フィルムをメモしておこう。以下のものである
【大日本帝国陸軍】 朝鮮・志願兵(Chosunese Millitary Voluntiers)2014/05/29 に公開
朝鮮人日本兵(ちょうせんじんにほんへい)とは、大日本帝国陸海軍(旧日本軍)に所属し軍務に服した、朝鮮人の軍人。俘虜監視員など軍人に近い任務を行った軍属も含むことがある。
処遇旧日本陸軍は朝鮮出身兵の処遇について次のような通達を出している。
食習慣の欠点は品性の陶治と相俟ち漸を以て慣熟せしむるを要す。飲食物に対しては特に関心深く分配の分量、副食物等に対し淡白ならず且野外演習等に際し野卑なる行動を暴露することあり。[2]。
朝鮮の歴史、伝統、風俗、習慣、生活様式、一般民度、思想傾向等を正常に理解すると共に学校其の他入隊前における教育の実情を把握しこれを教育指導上に利用すること極めて緊要なり而して之等事項の要点を下級幹部迄徹底せしめ置く事必要なるも此等特質を直ちに内地人的尺度を以て是非し或は先入主及蔑視感となさしめざる如く注意せざるべからず[2]。
朝鮮出身兵を中隊及内務班等に配当するに方りては広く内地兵間に稀散せしめ郷土的集結配当は極力之を避くるを要す又戦友の選定には特に意を用いるを要す。公文上必要あるもの以外にして特に区別して称呼する場合には半島(の人)(出身者)の語を用ゆるを可とす。また日本人と朝鮮人とを対立せしむるか如き使用は絶対に避け内地人と朝鮮人(又は半島人)と対せしむるを要す。
「鮮人」の語は先入主的に蔑視の意に聴く風あり但し朝鮮人と称呼する場合に於いても発言者の気持ちを十分理解せしめ置くの要あるべし[2]。
賞罰の行使は特に公平厳正なるを要するも褒賞の実施に方りては性格上の通有的弱点に基く心情の機微を洞察すると共に懲戒に方りては一般の軍紀、風紀的見地のみならず民族的潜在意識との相関を重視し且懲戒後の指導に関し注意する事肝要なり[2]
朝鮮人志願兵選抜条件
思想堅固ニシテ体躯強健、精神に異常ナキ者 前科者殊に民族主義者、共産主義運動等に関係せし者は之を採用せず、家族にして主義運動等に関与しある家庭の者は之を採用せず
a0348309_12130993.png
a0348309_12132906.png
a0348309_12133540.png
a0348309_12134267.png
a0348309_12135007.png
a0348309_12135574.png
はたしてどこに強制しているのでしょうか?
どこに日本人が朝鮮人を虐殺したのでしょうか?

実はいま現在朝鮮人が日本人が大虐殺したという証拠としているものは、戦後の朝鮮戦争時に韓国初代大統領となった李承晩と北朝鮮初代代表となった金日成との戦いで殺害された数百万の朝鮮人のものである。

さて、上の映像を見れば分かるように、

年          志願希望者   その内の適格者    実際の入所者
昭和13年(1938)    2946     1381      400
昭和14年(1939)   12348     6247      600
昭和15年(1940)   84443    33392     3000

という推移になっている。

つまり、10万人の日本陸軍への入隊希望者がいて、その内のだいたい半数が適格者とされ、その内の1割弱が入隊したのである。

だから、朝鮮人は国籍上は日本人であり、日本兵として入隊し、英米と戦争したのである。

どこに日本人と朝鮮人との間の戦争があったんでしょうか?

10万人もの朝鮮人が率先して、自ら志願したのである。


ところが、結果はある意味で悲惨だった。

いまなら予想されたことだが、硫黄島の玉砕の時には、生粋の日本人の日本兵は玉砕戦法で死ぬまで最後まで戦ったのだが、朝鮮人日本兵は目を盗んですぐに逃げて米軍にわざと捕まり、そこで寝返って日本兵のいる場所を手引したのであった。

終戦直後の本土でもそうで、日本が武装解除するまでは日本兵だった朝鮮人が、今度はアメリカの手先を演じて、米軍から盗んだ武器弾薬を持って「朝鮮進駐軍」と名乗って勝手に武装解除された日本人を支配したのである。

このおかげで、目抜き通りは朝鮮人が不当に所有し、その結果、パチンコ産業の誕生となった。

というわけで、朝鮮人と関わると本当にろくなことがないのである。

いまの民進党を見ればこの意味がよく理解できるはずである。


さて、一方の女性版の従軍慰安婦の話も似たようなもので、これについてはすでにメモしたので、それを再掲しておこう。以下のものである。

【拡散希望】「コリアンが認めたがらない歴史的事実一覧」4:「銃後の朝鮮」 Home Front of Chosun (1937)
「銃後の朝鮮」 Home Front of Chosun (1937)



この映画の撮影は朝鮮総督府。
a0348309_1393851.png

朝鮮のための寄付募金活動と日朝親善交流
a0348309_13101816.png
a0348309_13102628.png
a0348309_13113183.png
a0348309_13105968.png
朝鮮開発に行く日本人への朝鮮夫人の歓迎見送り
a0348309_13114099.png
このように、どこが無理やり女子供を拉致して従軍慰安婦にしたのでしょうか?
朝鮮夫人自らが、その見送りの言葉に、朝鮮夫人が日本語で言っている。
あなた今頃赤い夕日を背に浴びて、祖先を守り、
お国のためにつくされてありがとうございます!
わたくしどもも日朝夫人として朝鮮の従軍につきますから
その上ともご奮闘くださいませ!
と言って、あとから行きますからよろしくね〜〜162.pngと言っていたわけですナ。

あれから70数年。

すべてが逆になった。

いま、浦和レッズと韓国済洲の試合で、済洲の選手が起こした犯罪が、レッズの起こした犯罪にされそうになっている。

いま、民進党が民主党だった時代に行った犯罪が、すべていま自民党が行った犯罪にされそうになっている。

これと同じことが常に繰り返される。

これが朝鮮人という人種である。

悪魔の門から誕生した、人とはDNA変異が120万箇所〜1000万箇所も異なる遺伝子を持つ民族である。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-30 12:47 | 韓国・ウリナラ・法則

FIFAコンフェデW杯準決勝第二試合:ゴレツカ大活躍でドイツがメキシコに圧勝!   

みなさん、こんにちは。

いよいよコンフェデ杯準決勝第2試合:ドイツーメキシコ。

結果は、ドイツが4−1(2−0;2−1)で圧勝!

以下のものである。

まず試合前の様子がこれ。
Timo WERNER - Post-Match Interview - Match 14: Germany v Mexico - FIFA Confederations Cup 2017

試合がこれ。
Match 14: Germany v Mexico - FIFA Confederations Cup 2017

ドイツ1点目
a0348309_08471298.png

ドイツ2点目
a0348309_08474297.png

ドイツ3点目
a0348309_08464888.png

メキシコ1点目
a0348309_08460699.png

ドイツ4点目
a0348309_08481513.png

そして、試合後のマンオブザマッチのインタビューがこれだ。
Leon Goretzka: FIFA Man of the Match - Match 14: Germany v Mexico


ドイツ人のガウチョ踊りが来るか?
→2014年ブラジルW杯でアルゼンチンを破って優勝した時、ガウチョ踊りをした。

それにしてもメンバーを若手中心に落としてもこの強さ。


経済よし、政治よし、サッカーよし、ビールよし、ソーセージよし。

EUの中でも無双状態。


しかし、4得点全部が、我が国の高校サッカーでやるウィングプレーのような、美しいサイド攻撃。

まさにかのクラマーコーチが理想にしたドイツのコンチネンタルサッカーを絵に描いたようなものである。

ドイツは完全復活遂げたようですナ。



それとくらべて、我が国は、いまだに鼻くそか鼻糞ほじっとる状態だ。
試合後に鼻くそを食うハリル・ホジッチ(笑)
a0348309_08592167.jpg
(なあ、俺が鼻糞ほじってろ監督と呼んだ理由が分かるだろ!)


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif


[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-30 09:00 | サッカー&スポーツ

北の金正恩、パククネ一派に死刑判決!:金正恩は東の横綱になりたいんだろうナ!?   

みなさん、こんにちは。

いや〜あまりにいろいろのことが起きすぎてETの手もかりたいほどですナ。

北朝鮮の金正恩、南朝鮮の文大統領が超絶なる北朝鮮シンパのため、それを見抜いて早速飛車角を上げてきた。これである。



a0348309_08090131.jpg
北朝鮮、朴前大統領らに死刑宣告 金委員長の暗殺計画と主張
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000033-reut-kr
[ソウル 28日 ロイター] - 北朝鮮は28日、最高指導者である金正恩・朝鮮労働党委員長の 暗殺を2015年に計画したとして、
韓国の朴槿恵・前大統領と李炳浩・前国家情報院(NIS)院長を 「死刑に処す」
と発表し、韓国側に2人の身柄の引き渡しを要求した。
朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。
a0348309_08111366.jpg
(真ん中がパククネ、その右が李炳浩。
パククネには金正日の第4夫人疑惑あり。親父の愛人は用無しっていうことですナ)
KCNAは情報源を特定せず、朴前政権による金委員長の暗殺計画が「新たに分かった」とした。 朝日新聞は今週26日、2015年に朴大統領が北朝鮮指導者の交代を目指す計画に署名し、 その計画をNISが主導していたと報じた。 NISは、金委員長暗殺計画に関する報道は「事実無根」と否定。 朴前大統領と李氏の身柄引き渡し要求にはコメントしないとした。]

いやはや、金正恩の天下無双状態ですナ。

トランプ米大統領が西の横綱とすれば、プーチン露大統領が東の横綱。
そして、EUが西の大関、中国が東の大関だろうナ。

北朝鮮の金正恩は、東の小結あたりか関脇か?

核ミサイル持って早く東の横綱になりたいんだろう。

安倍首相は、せいぜい西の幕の内三枚目くらいかネ。
日本はまだ軍隊ないから、まだ幕下の西の十両ってとこかもナ。あるいは、序の口。

いずれにせよ、金正恩はマスゴミに出まくるいまの高安と同じような心境なんだろうナア。

それにしても朝鮮人は下でに出たり親切にすると、すぐに事大するよナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-30 08:24 | 北朝鮮・高句麗・核