2017年 07月 29日 ( 1 )   

北朝鮮金正恩のICBM日本海に着弾!:金正恩北朝鮮の神となる!?防衛大臣は保江先生しかいないヨ!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜痛い。せっかくメモしてもうほとんどできた記事が途中でリロードされてしまい、すっかり白紙になり元の木阿弥。気を取り直して、もう一度メモすることにしたが、最初に書いたものとは似ても似つかないものになる。その点はご了承して欲しい。


さて、北朝鮮が金正恩の命を受けてまたICBMを我が国の近海に発射したという。以下のものである。


a0348309_11164614.jpg
a0348309_11165876.jpg
a0348309_11170131.jpg
a0348309_11170359.jpg
まあ、ここまで日本が北朝鮮になめられるのも、安倍晋三首相や岸田大臣や稲田大臣のせいだろう。

稲田大臣の不適切な応対で、どこぞのメガネだけがとりえのごく普通の人の稲田
a0348309_13110386.jpeg
良い年こいて女子高生の真似している時点で頭が変だ!

の更迭が決まったらしいが、防衛大臣というのは、岸田大臣
a0348309_13115265.jpeg
岸田はもう少し小名木善行さんの歴史の本を読め!

がかたてまに兼務できるというものでもない。


さて、私の個人的意見としては、おそらく保江邦夫博士がもっとも防衛大臣に適している。

というのは、保江博士が、かつての大東亜戦争前で言えば、池原止戈夫博士にもっとも似ているからである。

前にメモしたように、もし日本軍大本営が、この池原博士が1934年12年のアメリカ生活を終えて我が国の大阪帝大に赴任したことを知っていれば、おそらく我が国の防衛の歴史、戦争の歴史がまったく変わったに違いないと考えられるからである。

なにせこの池原止戈夫博士の指導教官は、ヴァネヴァー・ブッシュ博士とノーバート・ウィーナー博士だったからだ。

ウィーナーはサイバネティックスを創始し、アメリカの防衛用の砲台の自動照準追撃制御システムを発明した科学者であり、レーダー開発でも重要な役割を演じた。

方やブッシュは、アメリカの計算機開発の祖であり、ブッシュの部下やその協力だった、MITのウィーナー、プリンストンのフォンノイマン、ベル研のシャノンやスティビッツ、ペン大のモーリーとエッカート、などを要して、世界初の電子計算機の開発に成功した。

これを第二次世界大戦中に利用して、マンハッタン計画を立ち上げて、原子爆弾を設計したのだ。

が、こうした軍産複合体を組織し、その科学部門のトップに君臨したのが、この池原止戈夫博士の指導教官だったブッシュ博士である。

だから、もし大本営がこの池原止戈夫博士をそれなりのポストにつけて、アメリカの当時最先端の科学技術についてヒアリングしたり、開発責任者の地位につけたりしていれば、我が国の悲劇は未然に防げたのかもしれなかったわけである。

さて、ちょうど今現在この池原止戈夫博士と実に似た感じなのが、保江邦夫博士である。


なにせ、保江先生の父親は旧日本軍のパイロット。広島の上空をハヤブサでB29から防衛し続けた英雄であった。

その影響から、保江博士は子供の頃から武器や兵器や戦闘機に関心を持ち、いまではエンジン音を聞いただけでその戦闘機の機種をあてることができるというほどである。

かの日産の社長になったカルロス・ゴーンがエンジン音を聞いただけで車種をあてることができるほど自動車が好きだというのに匹敵するのである。

しかも、保江邦夫博士は、銃刀法の特殊免許を持ち、名誉警察官としていつでも銃所持してよろしいという資格までもっていられるのだ。

さらには、ハワイへ行って、射撃訓練を実践し、しかも機関銃まで射撃して来たという強者である。しかも、ご存知のように、合気の師範である。

さらに、理論物理学の世界的大家ですらある。

さらには、なんと英独仏の3国語に堪能である。

文武両道どころか、文理武語四道なのである。

またかつてかのエリア51を探検し、ホーキングの盟友ペンローズ博士やノーベル賞のジョセフソン博士といっしょにパワースポットめぐりまでし、かのマクモニーグルやエド・デームズに追いかけ回されたという経験すら持つ。

さらには、ローマカソリックのバチカンのロービエ枢機卿とも仲がいいという国際派なのである。

その保江邦夫博士、今年春ちょうど大学を退官し、フリーとなり、しかも東京に住むというのだ。

初の民間人のその筋の専門家の防衛大臣をするにはうってつけの人物なのである。

安倍晋三首相、一本釣りするならいまですゾ!

保江邦夫博士は安倍昭恵夫人ともスピリチュアル系のメル友の仲というのだから、心強いのではないかネ。
a0348309_13545305.jpg
というわけで、岸田大臣の兼任なんていう姑息な手を使うよりは、ここは本格的な最先端の科学技術に通じた、しかも最先端の軍事技術にも通じた人物である、保江邦夫博士の防衛大臣を私は心からお勧め致す。


ところで、なぜ北朝鮮がここまでICBMを開発するだけの軍資金があるのか?

というと、それは我が国のパチンコ産業である。このパチンコの年間23兆円、電通や博報堂のコマーシャル産業も入れたら、さらに7兆円アップ。さらにアダルトなどアングラ産業を入れると、年数十兆円といわれる在日朝鮮人マネーの威力である。

まあ、一言で言えば、在日朝鮮人が、我が国の日本人を惨滅させる目的で北朝鮮に金を送っているのである。

どこを通じてか?

というと、昔は朝銀(朝鮮銀行)やカルトの創価学会を通じてである。

いまは、オフショアのペーパーカンパニーを通じてである。

その北朝鮮カルトの創価学会が公明党になり、それと安倍晋三自民党がつるんでいるわけだから、自分で自分の首を絞める結果になっているというわけである。自業自得ですナ。


さて、この北朝鮮への資金ルートが我が国のパチンコにあるとはじめて表の選挙で説明したのが、在特会こと、在日特権をゆるさない会の桜井誠だった。その後、昨年夏の東京都知事選で、はじめて一般人に向って、パチンコの問題を選挙演説で公表したのである。以下のものである。

28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口

今年の夏もすでに何人もの幼児が親がパチンコしている間に自動車の社内で熱中症で焼け死んだ。が、昨年のこの演説で、桜井誠はちゃんとこの問題を指摘した。

また、ジャパンファースト=日本第一主義を唱え、このフレーズをいっしょに選挙演説し始めた小池百合子がパクったのである。選挙の途中から、小池百合子がちょっとまずいなと思い始めて、「都民ファースト」と言い出したのである。

せっそうね〜な、小池百合子はヨ。

まあ、小池百合子のバックがパチンコのセガサミーだからそんなもんだろうヨ。

子育ても経験無し、結婚経験もなし、人の人たるを知らず、女の女たるを知らない人が、都知事とか、かなり笑わせる。

その点でも、まだ桜井誠の方がまし。桜井誠は息子がいることから、ウジテレビのジャニーズ系の桜井翔が桜井誠の息子と間違われたという曰く付きだった。
a0348309_13533997.jpg

さて、問題の北朝鮮、こっちはICBMの発射で全世界が度肝を抜かれた様子をみて大歓迎ムード。

まさに喜び組の出動中である。いくつかそんなものをメモしておこう。



北朝鮮美女集団 喜び組の華麗な舞台9


달리는 기쁨 - Dançarinas Norte Coreanas - Wangjaesan Troupe


Wangjaesan dance performance [Mokran Video, 2014 year]


[HQ] Ring Dance (륜춤) - The Wangjaesan Art Troupe Gives Performance


Art Performance by Moranbong Band, Chongbong Band, SMC and Wangjaesan Art Troupe (June 2017)

a0348309_12030648.png
(北朝鮮のお辞儀には「コンスお辞儀」は存在しない。コンスは90年代に韓国が捏造した朝鮮式お辞儀にすぎない。)
a0348309_12031727.png
いや〜〜、金正恩はますます英雄になって元気ですナ。

美女たちの歓迎を受け、今夜も楽しそうだ。


アメリカには腰抜けトランプしかいないし、我が国にも腰抜け安倍下痢晋三しかいないし、韓国には白丁の大統領しかいないし、在日は騒いで日本の安倍降ろしに必死だし、もはや金正恩の天下というわけだ。


気をつけないとナチスに強制収容所に入れられるぞという再三再四の警告を無視したばかりにアウシュビッツおくりになったユダヤ人のように、気をつけないと北朝鮮や中国からミサイルをぶち込まれるぞという警告を無視していれば、いずれはそうなってからでは遅いわけである。



まあ、それにしてもワンジェサンのきれいなお姉さんたち、逃げて〜〜!

というところですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-29 14:08 | 北朝鮮・高句麗・核