2017年 08月 02日 ( 2 )   

青山繁晴「NHKは公共放送ではない、スクランブルをかけろ!」:もっとも首相にふさわしい男!   

みなさん、こんにちは。

ついでに、自民党の参議院議員、青山繁晴さんの神主張もメモしておこう。以下のものである。

NHKにスクランブルを。
a0348309_9201390.jpg

http://netgeek.biz/archives/100389

【速報】自民党・青山繁晴「NHKは公共放送を名乗るのをやめるべき!国会で法律を通してスクランブル放送にすべき!」 (動画)

青山繁晴「北朝鮮の脅威よりも加計学園を重視するNHKは公共放送を名乗るのを止めるべき!国会で法律を通してNHKを見ない人はスクランブル放送にすべき!」

同感です!
必要なニュースを流さなかったり、偏った情報による印象操作を行うNHKに受信料を払いたくない!

— DAPPI (@take_off_dress) 2017年7月31日
青山繁晴「少なくともNHKは公共放送を名乗るのをやめるべきですよ!ふざけんじゃない!あんな帯広の映像まで撮られておきながら…。公共放送なんだから連日連夜やるべきじゃないですか。みんな自動的にお金とられてるのに。テレビ買ったらお金取りに来るじゃないですか。これはもう本当に国会で法律を通してスクランブルを!お金払ってない人は画面がワーっと(砂嵐に)なって、お金払ったら見れるようにすべきですよ。ペイテレビにすべきだと僕は思いますね」
理路整然とした語り口で最終的にNHKの電波にスクランブルをかけることを提案した。

これは以前から国民が望んでいたことだ。政治家になった青山繁晴氏がこうして国民の要望をきちんと汲み取って意見してくれるのは非常に頼もしい。加戸前知事の証言を無視した挙句、「安倍総理の疑惑はまだ消えていません」と総括したNHKはもはや電波を趣味的に利用しているだけ。組織体質が本当に腐りきっている。

ここらでペナルティが必要だ。国会でのスクランブル提案は本当にやってほしい。

3: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:26:56.96 ID:/Oa9YTEs0
素晴らしい

7: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:29:31.05 ID:vdvyKENd0
さすが青山先生

13: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:35:00.68 ID:0PTgjxcV0
そう思うよ

14: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:35:07.26 ID:FZn+kJ6N0
その通りだね

15: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:35:59.65 ID:DlLK8bq00
NHK改革を次期総選挙の争点にすべきだな

20: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:44:24.59 ID:8T4uYJqI0
>>1
禿同。めずらしく青山と意見が合ったわ

23: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:47:12.48 ID:7I5jqDBV0
青山さん流石だな

32: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 21:56:42.40 ID:FnG4e+vI0
NHKのスクランブル化は
ほとんどの国民が賛成します。
公平だからね。

34: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 22:00:33.86 ID:FnG4e+vI0
青山さんを断固支持します。

38: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 22:04:41.85 ID:FnG4e+vI0
青山の言う事は正しい。

37: あなたの1票は無駄になりました 2017/08/01(火) 22:03:12.95 ID:FnG4e+vI0
もっともな意見だな。



もう安倍下痢三首相は、任命責任でお辞めになり、青山繁晴新首相でやってもらいたいものですナ。


自分の命を惜しんで米ジャパンハンドラーズの言いなりになる安倍晋三首相より、自分の命も惜しまずジェパンハンドラーズにも正論をぶちかます青山繁晴の方が、より首相にふさわしいですヨ。


他にもたくさんある。

青山繁晴 NHKなんて信じるな!!NHKの正体とは!?青山繁晴が徹底解説!


青山繁晴「世界が変わった」NHKに映った大衝撃映像に愕然!戦◎直前


【青山繁晴】疑念が確信に変わったコイツらの目的を暴露!ついに名指しで宣戦布告


【青山繁晴】韓国人学生の質問に圧巻の回答!全在日が泣いた!!



いや〜〜すばらしい!


最近は、反政府行為にも何もしない弱腰の安倍晋三の顔をみるだけでヘドが出るが、別に野党の共産民進など外患誘致罪で全員死刑にすべきだが。有田芳生なんていうのは明白に反政府活動しているわけだから現行犯で逮捕して拷問して、バックを吐かせるべきである。グアンタナモに送り込んでも良いくらいだろう。


ところで、いったい自民党はいつまで戦後を引きずっているのだろうか?

もはや戦後ではない。

と昔に言った高度成長期があったが、それどころか、いつまで第二次世界大戦のことを言っているのだろうか?

もはや第三次世界大戦の前夜なのである。

世界各国は第三次世界大戦の準備に入っているのである。

一方で我が国では東京五輪の準備に入っているわけだ。かなり方向性が間違っている。


すでに欧州のほぼ全部の国には、核シェルターが完備されている。

アメリカでも富裕層を中心に核シェルターバブルである。


だから、我が国でも、新築には核シェルターを義務づけるとか、そういうふうにしないといけない時代に入っている。が、一向に脳天気である。


自民党に、超絶親中親韓の国会議員がいる限りだめであろうナア。

二階俊博とか、岸田とか、稲田とか、麻生とか、親特ア三兄弟がいるようでは、この国は滅ぶ。


現実路線の青山繁晴のような冷徹な人間でないと、これからの10年20年はまず不可能だろう。


安倍晋三は引退したほうがいいナ。だいたい、防衛大臣に保江邦夫博士以外はあり得ないにもかかわらず、前科のあるやつをつけるとか、狂っている。


ますます混迷を深める、我が国である。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
最近のNHKでは、田舎のNHK地方局にいる頃にはまともな日本人の顔つきをしているのだが、東京勤務になり、本局の番組に出る頃にはすっかり韓国人のような顔つきになる。これって、本局で洗脳されているのではなかろうか?

すべてが日本人に対して、あるいは、日本政府や官僚に対して攻撃的になるわけだ。

NHKのキャスターでは、この人がその典型だよナ。
鈴木奈穂子

ビフォー
a0348309_9434297.jpg

アフター
a0348309_9524822.jpg

四国にいたときとはまるで別人。

どうもNHKの本局のどこかに、JR西日本の「総括本部」のような、「総括」という名の洗脳部門があるのではないかネ。いま捜査中。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-02 09:45 | マスゴミ・ダマスゴミ

北朝鮮の「レッツ・スタディ」:ICBMのための歌がある国。結局日本のためにアメリカを撃つつもりなのか?   

みなさん、こんにちは。

最近の世界のどの国でも、

「国のために頑張ろう、国のために勉強しよう」

というように歌う国、そういう歌謡曲のある国は、北朝鮮しかないのではないだろうか?

私個人は、結構この歌好きなんだよな。

Moranbong Band - Let's study (배우자)



そして、ついに北朝鮮も核ミサイルICBMを作ってしまった。

また、我が国でできない潜水艦の中から打ち上げる、潜水艦発射弾道ミサイルまで持っている。


どうやら北朝鮮では、今回のICBMをお祝いムードマックスの観がありますナ。以下のセレブレーションである。

[Stereo] Moranbong Band & SMC Performance On Successful Second ICBM Test-fire
a0348309_8392160.png



実際、北朝鮮は、ワンジェサン民族舞踏団とか、モランボンオーケストラとか、幼少期から天才教育を行う国立の学校があるシステムである。

なかなかそういう天才教育は国をあげて行わないと不可能である。


フランスのジュネディーヌ・ジダンやアンリの出たサッカーの国立学校とか、最近知ったんだが、ベラルーシの国立モデル学校とか、ワールドクラスを育て上げるには、少数精鋭の国立学校による国家的プロジェクトをぶち上げるしかない。

が、戦後の我が国にはそんなものはなくなった。

むろん、戦前の我が国はそういうものがあった。それが、旧制の国立学校である。中高一貫、飛び級あり。その行く先が海軍機関学校や帝国大学だった。

だから、戦前では、戦艦大和、空母赤城、零戦、潜水艦伊401号シリーズなどを発明開発できたわけだ。


戦前の旧日本陸軍の残党が指揮官となって生み出したのが、北朝鮮である。戦前の陸軍中野学校出身の金策こと畑中理大尉が金一族の指南役になり、北朝鮮ができたわけだ。

かたや、南朝鮮は、緊急時にいつまでもふらふらふざけていた李承晩の顔をそういう旧日本軍の鉄拳指導でビンタしたばかりに、それに根を持った李承晩が、日本軍を嫌い、反日国として出発してできた国である。

だから、面白いことに、誕生時は共産主義の北朝鮮が親日国であり、自由主義国入りした南朝鮮が反日国として出発したわけだ。


だから、北朝鮮の指導者の名には、金日成とか、金正日とか、日本の日が入っているわけだ。

ところが、金大中とか、金正恩とかになると、金大中は中国の手先だし、金正恩になると、さすがに日が消されているから、反日路線に切り替わって来る。


一説では、我が国の朝鮮系が住み着いた山口県出身の安倍晋三政権が危うくなると、グッドタイミングでミサイルをぶちかまし、矛先を北朝鮮に向けさせて、我が国の南朝鮮系列の電通およびNHKの面目を潰すというシナリオすら存在するという話になっている。

さもありなん。

自民党は鹿児島の北朝鮮系の鮫島をルーツにもつ小泉純一郎が、2兆円で拉致被害者を買って来たわけだ。

まだその2兆円でいろんなことができるはずである。日本円の2兆円は北朝鮮に持って行けば、たぶん、100倍の価値があるに違いない。

これに感謝しているはずだから、向こうとしては野党の南朝鮮や支那系の民主党=民進党よりは、自民党や北朝鮮系カルトの創価学会の公明党の合体政権である自公政権を支持しているからにちがいない。

基本的にアメリカのシオニストは、支那南朝鮮の仲間であり、民主党はその代表だろう。これまでの共和党も同様だろう。

しかし、新手のトランプの場合は、あまりそういうしがらみがないから、北朝鮮とロシアともどちらかといえば、対話路線なのだろう。


というようなわけで、民主党という政党名も、アメリカにも日本にもあったし、台湾にもあるが、その路線が国ごとに真逆だったりするわけで、実にややこしい事態になっている。

我が国の民主党(=民進党)やアメリカの民主党は超反日だが、台湾の民主党は超親日である。

ミサイル撃ちまくる北朝鮮が東京ディズニーランドを好きだったりする。


どうみても南朝鮮人のサッカーの鄭大世が北朝鮮人だったりするわけだ。


いやはや、実に解りにくいですナ。


それにしても、北朝鮮のセレブレーションの最初がいきなりのICBM打ち上げだからナア。

ところで、北朝鮮人の帽子の作り方がなぜか我が国とは逆。上に伸びて行くスタイル。ベレー帽にしても下に下げてかぶるのではなく、上に上げる。

これがかっこいいと思っているのか?

なぜか、ファンキーなイメージになるのだが。


軍の帽子もどんどん大きく上に成長している。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
草壁醜経(くさかべのしこぶ)の山口出身の安倍晋三は、大学まで無償化なんていう絵に描いた餅を構想しているらしいが、平凡の100人を大学に入れたって、バカな大卒100人が生まれるに過ぎない。むしろ、入学時より卒業時にレジャーランド化した大学でバカになるのである。

それよりは、やはり少数精鋭の天才や秀才を子供の頃から素質あるものを選んで大人数の優れた教授陣で指導するスタイルしか本物はできないのである。

我が国で比較的これに成功しているのが卓球のエリートアカデミーである。あとはあまりうまくいっていない。

科学技術の場合もエリートアカデミーが必要だろう。

学術の場合、戦後、文科省の誤った政策により、大学受験と結びついてしまったことや大学進学が将来の就職先と結びついてしまったために、学術エリートにコンプレックスもつ世代ができてしまった。これが戦後の我が国の教育制度の問題となった。

が、結局エリートスポーツ選手は若くして高給取りになるわけだから、学術エリートが高級取りになる方が自然というべきだろう。しかし、いまの受験システムでは、学術エリートは育たない。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-02 08:40 | 北朝鮮・高句麗・核