2017年 08月 09日 ( 3 )   

ついにきた「ブルーブック計画」の「24000年後の未来人との対話」がリークされた!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、再びあまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

国内の朝鮮人問題も緊急になってきたし、海の向こうの南北朝鮮人も害悪の存在になってきたし、いまや正真正銘の第三次世界大戦、全面核戦争をおっぱじめる寸前になってきた。

世界破滅時計は、おそらくあと50秒くらいにはなっているのではなかろうか?

そんな最中、ここにもっともふさわしい怪しい話が登場。一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

2017年08月09日 17:21
エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんと、1964年にエリア51で撮影されたとされる「エイリアンのインタビュー映像」が公開されたとの情報が舞い込んできた!
 あまりにも鮮明な映像に、現在ネット上では、その真偽を巡って大きな論争が巻き起こっている。

 問題の映像は、YouTubeチャンネル「MeniThings」が公開。
述べ4分36秒にわたるエイリアンとのインタビューではまず、アメリカ空軍が1969年まで取り組んでいた極秘調査、
コードネーム「プロジェクト・ブルーブック」の報告書らしきものが映し出され、続いて、真っ暗な部屋で白いエイリアンが1人、
インタビューに応じている様子が極めて鮮明におさめられているのだ!

 このエイリアン、声はしゃがれていて大変聞き取り辛いが、字幕を見てみると、どうやら英語で会話している様子。
まばたきや口の動きもしっかりと確認できる。一体、彼は何を語っているのか? 気になる発言内容をまとめておこう。

・地球外生命体ではなく、未来からやって来た人間の進化的子孫。
・この時代の地球には人類を観察するために来た。
・21世紀、宗教的・政治的対立による核戦争で人類の大半が死滅する。
・宇宙と生命の誕生の秘密を知っている。
・無数の宇宙があるが、我々の宇宙には偶然にも生命が誕生した。
・死は人間的な構築物であり、実在しない。
・生の毎瞬間に我々は死んでいる。


その動画がこれ。
Alien Interview | Secrets of Universe Revealed | Project Blue Book
a0348309_2043430.jpg



 
以下、米国科学者を米、グレイをグとする。

米)よし、記録しよう。
米)住んでいる元の惑星は?
グ)地球だ。
米)よろしい。では、昨日君は旅行したと言っていたが。
引用すれば、「ここに来るのに何千光年もかかった」と言っていたが。
グ)そうだ。
米)本当のことを言え。
グ)それは本当だ。
米)私は地球から来たのだ。お前の未来からだ。時間旅行は宇宙旅行をすることだ。空間の不一致を埋め合わすのだ。
米)つまり、エイリアンが我々の未来の地球を乗っ取ったんだな。
グ)そうではない。
米)君は人間なのか?
グ)発達した子孫だ。
米)つまり、君は我々から進化したんだな?
グ)そうだ。
米)なら、君はいまここで何をしているんだ?
グ)観察している。証拠が破壊されたからだ。
米)どのようにして?
グ)核戦争だ。わずかの人間が生き延びた。我々の祖先だ。
米)よろしい。よし。あなたの時代に集中しようじゃないか?
グ)お前が理解できるものではない。我々の時代の発見を受け入れられるはずもない。。。
米)試してみようじゃないか。
グ)宇宙の起源だ。あるいは生命の本質だ。知られている。
米)つまり、君は生命の意味を知っているのか?
グ)意味ではない。本質だ。
米)何が違うんだ?
グ)意味とは説明されるものだ。本質とは対象の現実だ。
米)つまり、君はこの宇宙がどのようにしてできたか知っているのか?
グ)そうだ。
米)つまり、神を見たのか?
グ)我々は偶像崇拝の必要を過ぎて進化した。神や他の神話の必要だ。
米)よし、もっと分かるように説明しろ。もし死んだらどうなる?
グ)死は人間の一部だ。死は存在しない。
グ)お前は、いわゆる生命の実例を経験する、または経験した。
お前、私、彼、我々は同じ生命の実例だ。お前が死と呼ぶもので分かれる。
米)よし、これをもっと直接的にはっきりしたい。
死は存在しないんだな。
我々はみなお互いの生を経験する。正しいか?
グ)そうだ。
米)よし、この宇宙はどうやってできたのか?
なぜこの宇宙は我々にとって完璧にできているのか?
グ)無限個の宇宙がある。それぞれに異なる物理的性質がある。仮想的に大半のものは生命を持たない。
お前が知るようにな。
我々は、いわゆる生命を持つ1つの宇宙に存在する。それだけだ。
米)よし話を変えよう。なぜ我々は核戦争で滅亡するんだ?
グ)ドグマだ。
米)よし、もっとはっきり言ってくれ。
グ)政治的宗教的ドグマだ。それがお前の種族のあらゆる最大の対立の根本なのだ。
お前の次の世紀で、ドグマにより支配された国々により、大量破壊兵器が使用されるのだ。
それがお前の種族を全滅させるだろう。
米)よし、最後の質問だ。
君の倫理はどうなんだ?君はどんな倫理の上に立っている?
グ)哀れみ。証拠だ。
米)わかった。終わりにしよう。ありがとう。
グ)どういたしまして。


まあ、いまのようにハリウッドやらで四六時中、科学的架空話(Scientific Fictions=SF)を映画配信して儲けて久しい時代になると、もはや昔の本物の映像でも、なんとなくうさん臭く見える。

だから、

見破られると困るから嘘をつく
の対偶は
本当のことを言っても見破られないから困らない
というものであり、両者は等価である。

というように、今では昔のリアル映像を正々堂々と公開してもだれもそれが本当のものとは見ないのである。


さて、実はこの映像に関して、もしこの映像のグレイタイプのエイリアンが、
宇宙のプレアデスから来た
とか、
ゼータ星から来た
とか言ったとすれば、私はこれはフェイク映像だと思っただろう。

しかしながら、このグレイは、
自分は未来の地球から来た
と言った。

このことからむしろこれは本物映像である可能性が高いと私は思う。


なぜなら、実はグレイタイプのエイリアンで、地球の未来から来たと言っているものはかつて極秘事項とされ、長いことタブーとされたことだからである。

したがって、グレイタイプはプレアデスとか、ゼータチクルスとか、別銀河から来たエイリアンというふうなアレンジをして流布されたのである。


今回のグレイにみえる地球人の話は、拙ブログ(ブログ1)では2010年にはすでにメモしたものである。これである。
ダン・ブリッシュ博士
a0348309_20273149.jpg

・2010-03-16 16:29「ダン・ブリッシュ」インタビュー:我々は未来を見ることが出来る!

それは、ロズウェルのUFOは円盤型ではなかったこと、地球人がエイリアンだと思ったヒューマノイド型生物が語ったことなどから、そのUFOは未来の地球から訪れたタイムマシンであったという。そしてそのエイリアンこそ実は24000年後の地球から来た未来の地球人(アジア人型のグレイ)と52000年後の地球から来た未来の地球人(欧州人型のグレイ)だったという。

・2010-03-20 10:58 「未来を見る科学研究」の最前線:その名も「ルッキング・グラス」
・2011-04-01 15:42 「2012年にタイムラインの大変化があり得る」:ダン・ブリッシュ博士の未来予測
・2012-09-07 09:53「エイリアンは地獄から来る」:最近のUFO&エイリアン情報の集大成版発見!?

・2012-08-19 11:45新人類とは何か?:2012年後の世界?

第1のタイムラインは、核戦争後の地上に生き延びたグレイのような人類と地下に潜った西洋人。2万4千年後の世界である。その後、地下に留まった西洋人種も4万5千年後にはレプティリアン型のグレイに進化する。

第2のタイムラインは、地球は天変地異か核戦争のために生物が住めなくなり、月や火星の宇宙基地に待避していた西洋人種だけが生き延び、その後太陽系やその外に広がり、オリオン種族という金髪碧眼種へと進化する。5万2千年後のことだという。

問題は、第1のタイムラインから第2のタイムラインへの移行確率が非常に高まっているということである。ところが、その後のインサイダーBill Woodによれば、
A Happy New Disclosure !:「ルッキンググラスの秘密」から「UFO暴露の時代」まで!
それから何度もルッキンググラスで研究してみたが、結局タイムライン2だけの確率がほとんどだというのである。

要するに、我々アジア人や有色系はアセンションで死に絶え、ワープテクノロジーで月や火星にジャンプしている西洋人だけが生き残るということのようである。ちなみに、この西洋人はNWOではない。もっと上のMJ12の人々のようである。例えば、ウィングメーカーに出て来る、ACIOの連中のような最先端の科学技術を持つ人々ということになる。

・2012-01-20 20:05A Happy New Disclosure !:「ルッキンググラスの秘密」から「UFO暴露の時代」まで!


これは2010年にキャメロット・インタビューでダン・ブリッシュ博士(Dr. Dan Burisch)が暴露した内容である。


つまり、今回の最初のリーク映像のグレイ型生命体は、ロズウェルやアズテックなどで墜落したUFOから出て来た生物で、24000年後の地球から来た、未来の地球人類、すなわち、地球のアジア人の子孫である。

通称、「P-24s」と暗号で呼ばれたグレイエイリアン型の地球人類である。これは手足の指の数が我々と同じ5本である。

これに対して、もう1つのロズウェル映像として有名な「解剖されるグレイエイリアン」の方は、地球人の西洋白人種の末裔であり、45000年後の地球から来た地球人である。

通称、「P-45s」という暗号で呼ばれたグレイエイリアン型の地球人類である。このタイプには手足の指の数が6本である。

これがタイムライン1の未来宇宙からの訪問者である。


これに対して、タイムライン2の未来宇宙からの訪問者があり、これがいわゆるプレアデス人と呼ばれるエイリアンであり、地球の西洋白人種と体系や顔かたちがそっくりな姿のエイリアンである。

これが通称「p52」と呼ばれた52000年後の未来の地球からの訪問者である。

このタイムライン2では、地球は全面核戦争と行い、地球上の人類は死滅するが、すでに月や火星などの地球外に逃亡避難していた西洋人の子孫が生き残るというシナリオである。


つまり、ダン・ブリッシュがルッキンググラス・テクノロジーでみた未来の地球は、

タイムライン1:核戦争は起こすが人類の一部が生き残り、地球上でアジア人も西洋人もともにグレイ化する。
タイムライン2:全面核戦争を起こし、地球は生物の住める場所ではなくなり、一部宇宙空間に逃げた西洋人だけが生き残る。

とまあ、そういう地球の未来だったわけである。


この恐るべき話は、「ファティマ第3預言」とことごとく符合するために、そればかりか、その後の地球人類の未来も分かったために、長らく極秘扱いされたのである。


今回のエイリアン映像でエイリアンが語った内容が、まさにこれだったわけだ。

すなわち、そのグレイに見える生物は、我々地球人の未来人であり、アジア人の子孫であるということになる。


一方の「P-45」はこれである。

ロズウェルの円盤墜落事件は事実だった!:FBIが証拠を暴露した!?
ロズウェルの宇宙人死体:未来地球人のものか?
a0348309_20535771.jpg

(YouTube映像はすでに削除されてる)


要するに、アズテックやロズウェルのグレイエイリアンというのは、実はタイムマシンで戻って来た我々の子孫だった。UFOや円盤だと思ったものは、タイムマシンだった。

彼らは、時空の変化を察知し、自分たちの世界が消滅するのを恐れ、タイムマシンで自分がいるタイムラインをそれぞれに防衛しようと、現在の地球に降り立った。

それがかの1947年のロズウェル事件のころだった。

まあ、中には外宇宙からきた立派なエイリアンもいただろうが、米軍のエリア51で働いたグレイはみなこういう未来人だった。


これが真相だと、ダンブリッシュは言っていたわけですナ。

まあ、いくらそれが真実でも人がそれを信じられなければ、結局は嘘をついたことに等しいからだれも信じない。


まあ、裏NASAやCIAのだれかが、金正恩とトランプのせいで地球が全面核戦争になりそうだ、ということを恐れて、えらいこっちゃ、そういえば昔見たエイリアンそっくりの未来人が、そんなことを預言していたよなってな感じで、急ぎリークしたのではなかろうか?


というわけで、今回の映像は100%真実である可能性が高いと俺は思う。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-09 21:04 | UFO&エイリアン

「ドイツのプランク研究所に科学史研究所があった!」:理研にはまだないナア!   

アナトール・ラパポート
a0348309_14492137.jpg

知識を得たければ、
まず正しい質問を発することを学ばなければならない;
そして答えが欲しければ、
答えが現れるのを待つのではなく行動を起こさなければならない


みなさん、こんにちは。

最近、とあることを調べているうちに、我が国では理化学研究所に相当する国立研究所である、ドイツのマックスプランク研究所に、科学の歴史を研究する部門があることを見つけたのである。以下のものである。

MAX PLANCK INSTITUTE FOR THE HISTORY OF SCIENCE
Max-Planck-Institut für Wissenschaftsgeschichte
a0348309_13215486.jpg

Founded in 1994, the Max Planck Institute for the History of Science (MPIWG) in Berlin is one of the more than 80 research institutes administered by the Max Planck Society in the sciences and humanities.


さすがにドイツである。

いまサッカーの楽天ヴィッセル神戸に楽天の資金力で年収6億円でW杯優勝メンバードイツ代表だった
ルーカス・ポドロフスキー選手
a0348309_13261047.jpg
スペインにはサッカーの博士までいる

が入団して来ているが、そんなドイツにはスキーの大学とか、さまざまなスポーツの大学のようなものも多い。

そういう大学では、そのスポーツの歴史から、現代の技術までを重厚長大に学ぶ。

これが私が知るドイツ・スタイルの学問というものである。

20世紀初頭まではゲッチンゲン大は、数学や物理のメッカだった。

だから、戦前にはたくさんの日本人もドイツへ留学したのである。

第一次世界大戦、第二次世界大戦をきっかけとして、ドイツにいた数多くのユダヤ系(むろん、アシュケナージ・ユダヤ人)の多くが、その先遣隊だったノーバート・ウィーナーの尽力によりアメリカで職を得ることができた。

ノーバート・ウィーナーの父親の時代のいまから100年ほど前にはハーバード大にはだれもユダヤ系の正教授はいなかった。

その第一号が、ノーバート・ウィーナーの父レオ・ウィーナーだった。

ちなみに、我が国の国立大学の外国人の正教授の第一号が、東大地震研究所で採用されたロバート・ゲラーだった。

我が国の地震予知学会はこのロバート・ゲラーの暗躍により木っ端みじんに潰された。

つまり、恩を仇で返す恰好になったわけだが、このレオ・ウィーナーもまたハーバード大で同じようなことをしたわけだ。

あれから100年。

いまでは米ハーバード大は正教授の7〜8割がユダヤ系教授となった。逆に普通の米白人や東洋人は教授になれない時代になった。


こんなふうに科学の歴史には、科学そのものの歴史もあるが、科学を行う科学者の歴史もまた歴史の一部なのである。

だから、どんな時代にどんな科学者がどんなことをしたか、言ったか、これもまた立派な科学史なのである。


さて、前置きがちょっと長くなってしまったが、そんな先人科学者たちの残した言葉を拾ってメモしておこう。

先人曰く

(あ)伏見康治「古典を読め」

(い)Ernst Mach 「科学の目的は思考の経済である」

(う)霜田光一「一丸さん憎いや。。。」

(え)松本重彰「一人の人物を徹底的に調べると、人生と世界が見えてくる」

(お)Max Delbruck 「大腸菌で正しいことはゾウでも正しい」

(か)和田昭充「自然は1つ。物理で生命現象の基本を計測しよう」
「周囲の全員が承認するような研究計画は陳腐なものである。大多数が無視するが数人が褒めるような計画こそ脈があり推進すべきである」

(き)Illya Prigogine「生物は存在するものではなく、生成し続けるものである」

(く)Leo Szilard「マックスウェルの魔物は目をまわす」

(け)Alexander Koyre「近代実験科学は、人工の自然を尋問することである」

(こ)Manfred Eigen「生命の起源は合成的に研究できる。生体高分子の進化能概念の明確化を通して」

(さ)Paul A M Dirac「物理学の基本法則はそれが正しい形において得られた場合には高度の数学的美を持つことが見いだされた。法則が何か醜い点をもっているところには確かに何かの間違いが存在しているということができる。創造主は数学者であって彼は宇宙の創造にあたり非常に卓越した数学を用いたのであった」

(し)S. Spiegelman「細胞とは、核酸の自己複製にとって必要な条件と素材を調達するのに最適の環境を作るべく、核酸が発明したものとみなせる。同様に、多細胞動植物への進化は、DNAが地球上をくまなく探索することができるように改良を加えられた機械と解釈できる。つい数年前まで、なぜDNAが人間を発明したのか不思議に思えたのももっともである。今や明らかになったように、地球以外で自己複製できるかどうかを試す機械をDNAに与えるために人間は発明されたのだ」(アポロ計画成功の際)

「遺伝可能なDNA情報量の有限性を乗り越えるために、つまり細胞外部の情報保持・伝達手段を獲得するために、人間はDNAによって発明されたのだ」

(す)Jon von Neumann「ウィーナーの方が私より上かもしれない」

(せ)伏見譲「自然科学の研究が極度に細分化している現在の情況が続けば、いずれ研究自体が行き詰まってしまうでしょう」

(そ)ルネ・デカルト「われ思う、ゆえにわれあり」

(た)神「われありてあるものなり」



というようなわけで、我が国の世界レベルの理化学研究所も我が国初の科学史研究所を作った方が良いのではなかろうか?

最近は、各省庁も分散経営しつつある。

ここ徳島の阿南あたりに作ってくれるとありがたいんだけどナア。


科学の歴史を知らずに研究するってか?

もしそうなら、ほぼアマチュア研究者ということになりますナ。


いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-09 14:58 | 普通のサイエンス

「またかよ また朝鮮人の仕業かよ」:諭吉の言葉は永久に真実だ!   

またかよ また朝鮮人の仕業かよ
Again, again the Chosunese did it!
a0348309_8312160.png
犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ
Crimes are always made by the Chosunese→Problems of Alleles of DNA



みなさん、こんにちは。


世の中には、ジョークのような事実。真実のようなジョークがあるが、今回は前者のジョークのような真実についてメモしておこう。

いやはや、朝起きてネットニュースを見れば、早々からこんな下らん鮮人の悪さのニュースが飛び交う。
国宝の東大寺法華堂に落書き ハングル文字か 奈良
a0348309_8134030.jpg

 8日午後5時50分ごろ、奈良市の世界遺産、東大寺の法華堂(三月堂・国宝)で「落書きがされている」と寺の職員から県警本部に通報があった。県警は悪質ないたずらとみて、文化財保護法違反容疑で調べている。

 県警によると、落書きは法華堂礼堂の西側手すりの1カ所にあり、幅約40センチ、縦10センチにわたって鋭利な刃物のようなもので削るような形で書かれていた。ハングルと目のような図柄だという。

 周囲には防犯カメラも複数設置されているが塀などはなく、24時間出入りが可能。県警で防犯カメラの画像を詳しく調べている。

 東大寺では、平成27年に大仏殿(国宝)に油のような液体が巻かれる被害があった。

 法華堂は東大寺創建以前にあった金鍾寺(きんしょうじ)の遺構とされ、旧暦3月に法華会(ほっけえ)が行われていた「三月堂」としても知られる。


民主党政権以来、お隣の海の向こうからの住人をまともな「人」扱いしたばかりに、我が国の文化遺産が傷だらけ。

宗主国の支那に対してはしない→逮捕されたら、則死刑のため

が、我が国に入国するや、宝の山、好奇心の虜になり、見るもの触れるものすべてに、まるで3、4歳のガキのような感じで、いたずらしてまわる。

いわば、身体だけでかくなったエロガキ。

実はこれが遺伝子研究から証明された韓国人の特質なのである。


さて、すでにこの事件はネット界を駆け巡り、さまざまのコメントの嵐になっていた。以下のものである。

【社会】東大寺の国宝・法華堂にハングルなどの落書き 奈良 [無断転載禁止]©2ch.net



この中にたくさんの図柄が貼付けられていたが、なかなか面白いので、そういうものだけいくつかメモしておこう。以下のものである。

ついでに、その内容を英訳しておこう。
(1)
は: 犯罪はいつも朝鮮人
C: Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg


(2)
た: 逮捕されたらザパニーズと名乗る
A: Once arrested, then shout I'm a Zapanese!
a0348309_8192488.png


(3)
どうして在日は悪いことばっかするん?
How come Koreans in Japan do bad things at all?
a0348309_822828.png


(4)
朝鮮人には悪人が多すぎる
There exist too many bad people in the Chosunese.
a0348309_839823.png


(5)
加害者なのに被害者面するな!
Do not behave like a victim in spite that you are an assailant!
a0348309_8425539.png


(6)
またチョンCar!
Surely a Chosunese did it again!
a0348309_8462594.png


過去にも、こんなこと、あんなこと、あったけど。

(a)
石像破壊で韓国籍の男が逮捕!
The Korean man who broke many stone statues has been arrested!
a0348309_8511956.png


(b)
逮捕:在日朝鮮人ハイ昇大容疑者(28); 大阪で線路に女性を突き落とす
Arrested: A Korean in Japan, Shodai Hai(28); He pushed a woman to fall on the rail way in Osaka.
a0348309_852643.png


(c)
逮捕:在日朝鮮人の男が小2の少女に唾を吐く。被害20件。
Arrested: A Korean in Japan spit a girl of the 2nd grade of elementary school. Same crimes are as many as 20 more.
a0348309_8573289.png


(d)
逮捕:靖国神社を爆弾破壊の男チョン・チャーハン
Arrested: A Korean from Korea blew up the Yasukuni Shinto Shrine.
a0348309_922950.png


(e)
韓国人の男が靖国神社で小便映像を発信
A Korean man facebooked a scean that he peed in the Yasukuni Shinto Shrine!
a0348309_964392.png


(f)
韓国人の金容疑者が日本国内の神社仏閣に油を掛けまくる!
A Korean suspicion Sho Shu Kim poured oil to the Japanese Temples and Shrines in Japan!
a0348309_9104081.png
a0348309_9173156.png

逮捕状
issue an arrest warrant
a0348309_9325241.png


(g)
逮捕:韓国人の男が仏像100体以上を破壊
Arrested: A Korean man broke the images or statues of Budda as many as 100 and more.
a0348309_9144643.png



予想されたこととはいえ、案の定、こういった韓国人や在日朝鮮人の悪行の犯罪に対して、朝鮮人は場所を問わず、まったく同じ反応を返す→遺伝子異常ですナ。

(A)
チョン容疑者の母曰く「息子がやったことじゃなくて日本の自作自演。ちゃんと調べてくださいよ」
Mother of the suspicion Chon says:
That was made not by my son but by Japan itself. Please investigate it in detail!
a0348309_9211726.png


(B)
ソウルの韓国人「復讐心でやったのだから、悪いとは思わないよ」
A Korean man in Soul said "I don't think it's bad since it caused from mind of REVENGE!"
a0348309_9271921.png


(C)
ソウルの韓国人「これは良くやったと思うよ」
A Korean woman in Soul said "Well done, it is a nice thing to happen!"
a0348309_9321511.png


これが朝鮮人というやつですナ。

ロシアの悪魔の門の洞窟から誕生した、天然の悪魔人種。

アジアの中の最低最悪の人種。


こんな国からきたゴルファーのアン・シネをどうして毎日日本のマスゴミは取り上げるんでしょうナア?

アン・シネって、「日本死ね」(Die Japan)っていう意味じゃないのかいな?


160年前の福沢諭吉の言葉、
「我が国の不幸は隣に支那朝鮮があることだ」
a0348309_9393292.jpg

a0348309_939358.jpg

一万円札って二種類あるのか?
というのは永久に真実ですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-09 09:42 | 韓国・ウリナラ・法則