2017年 08月 29日 ( 1 )   

北朝鮮はパチンコ花火を打ち上げる!?:公明党は何とかしろヤ!   

【内閣総理大臣賞】大曲の花火2017 野村花火工業 Omagari Fireworks


みなさん、こんにちは。

いやはや、秋田の大曲の大花火大会が終わったと思ったら、これだ。


今朝は北朝鮮のミサイルで大にぎわいだった。

不思議と北朝鮮がミサイルを発射すると、公明党が静かになるナ。

公明党の山口さん、息しているかい?
a0348309_2058069.jpg


公明党こそ、パチンコ利権で政治家になっている政党だ。

そのパチンコの利益から、年600億円が公明党の地下銀行を経由して北朝鮮に行く。

一方、我が国の経済が潤えば潤うほど、オバカな高齢者や兄ちゃん姉ちゃんたちがパチンコで金をする。

すると、再びパチンコから、公明党に行き、そして北朝鮮へと金が流れ、それがミサイルにつぎ込まれる。

たいした産業もない北朝鮮でどうしてロシアやらウクライナやら支那やらのミサイルを買えるかといえば、それは在日パチンコの年数十兆円が元手になっているわけだ。


つまり、

パチンコ→公明党→北朝鮮

あるいは、

公明党→パチンコ→北朝鮮

こういった手順で北朝鮮に多額の金がわたる。


そしてその一部が在日朝鮮総連にわたる。

北朝鮮→朝鮮総連→朝鮮学校

という順番になる。


まあ、同じ朝鮮族を比べたら、北朝鮮族と南朝鮮族の間では、俺個人は北朝鮮族の方がまだましであると思う。

なぜなら、北朝鮮の方が、華原朋美とか松島奈緒とか井川遥とか、美形が多い。

南朝鮮族はエラがあるし、つり目だし、同じ人類とは思えない。


というわけで、本来なら、朝鮮半島そのものが第二次世界大戦終結時に、平城とソウルが原爆を食らうべきだったと俺は考えているわけだ。

トルーマンやら、マッカーサーがあまりにアジア、特に極東アジア人のことを知らなさすぎたのである。


というようなわけで、結局、今からでも遅くないから、ソウルと平壌あたりに水爆をお見舞いしてみたらどうか?

かつて第二次世界大戦中に、爆弾による地震を名古屋に食らわしたとき、米軍が飛行機から

「お次ぎは何をお見舞いしましょうか?」

というビラを撒いたように、今度は何をお見舞いするんでしょうナア?


除鮮あるのみ。


さもなくば、ほぼ確実に我が国に核ミサイルを打ち込むことだけはたしかだろうヨ。



自民党と連合政権を組んでいる公明党が黒幕なんだから、どうしようもねえナア。

いずれにせよ、この地球上に朝鮮人がいる限り、韓の法則発動で、人類は滅亡する。

これだけは確からしい。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-29 20:55 | 北朝鮮・高句麗・核