2017年 09月 04日 ( 1 )   

李明博から金正恩へ主流が変わった!?:金正恩「日本は北朝鮮ヤクザが支配したから占領済み」!?   

みなさん、こんにちは。

米トランプ大統領は、北朝鮮の金正恩に
「他にやることはないのか?俺なら女とセックスするが」
と言ったとか言わなかったとか。

まあ、トランプの繰り出す金髪碧眼女のハニートラップでは無理。なにせ相手は9cm砲である。幼女か少女がちょうどのサイズだ。

一方、我が国の安倍晋三政権とタッグを組んでいる北朝鮮の秘密組織である創価学会とその表のフロント政党である公明党。これは俺が言うように実に静かだろ。息しているかすらわからないほど気配がない。

つまり、北朝鮮と公明党は裏でつながっている。

まあネットの老舗サイト
衝撃「男組」はやっぱり、「ヤクザ」だった!
a0348309_94158.png
公安と警察は何している。ヤクザと交流や支援する現役国会議員というのは違法行為だろうが
では、この期に及んで、シールズや男組やスターリン有田芳生が北朝鮮系エージェントだというようなことに気づくという有様だ。

が、もともと日本のヤクザ組織は江戸時代の火消し職人のような人様を災難から救う腕利きの町人衆がそのルーツだったが、いつしか無能で出来損ないの社会失格者がヤクザになりすまし、それを朝鮮半島から不法移民してきた連中がかっさらってできたものである。

特に高度成長期の70年代からバブル時代の80年代、そしてバブル崩壊の空白の20年の90年代から完全に朝鮮ヤクザとなったわけだ。

大半がもともと北朝鮮に住んでいたが、共産主義に恐れをなして南朝鮮に渡ったが、今度は元北朝鮮人ということで、南朝鮮の李承晩に命を狙われて済州島に逃げ、さらにそこを追われて、我が国に不法移民してきた連中が基である。

だから、ヤクザは基本、北朝鮮人が主だったわけだ。


有田芳生がマスゴミに登場できたのは、あのオウム真理教の地下鉄サリン事件のときに、オウムに詳しい人物という形ででてきたわけだ。今思えば、実に怪しい登場の仕方だったが、それもすべてオウム真理教を生み出した方の創価と統一教会の方が仕組んだ手法だったにすぎない。

つまり、我が国で在日韓国人を名乗る実際は在日北朝鮮系の団体が事件を生み出し、それに乗じてさらなるエージェントを仕込んできたわけですナ。


思い出せば分かるだろうが、しばらく前に李明博大統領が
「日本には自分の手下がたくさんいるから大丈夫」
a0348309_9103925.png


爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
といった。

が、その李明博は失脚したが、いまは北朝鮮の金正恩が同じように考えているのではないだろうか?

「日本には自分の手下がたくさんいるから大丈夫」


というわけで、公明党=創価学会の地下銀行を通じて、どんどん北朝鮮にパチンコマネーが流れていく。

安倍・山口の自公政権は表では遺憾と騒ぐが、裏ではダダ漏れ状態。

山口は朝鮮ルートの老舗である。

飛鳥時代の陰謀団の頭領の一人、草壁醜経(くさかべのしこぶ)の里である。


まあ、地球人類は一度わやになり、もう一度単細胞生物からやり直した方が良さそうだ、というのが、最近の俺の結論なんですナ。

あまりに、愚劣な白人系やユダヤ系や朝鮮系や支那系が多すぎる。


もうちょっと神経系の良い方向に発達する生命体に生まれ変わらないとまず宇宙には出ていけないだろうヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-04 09:21 | 北朝鮮・高句麗・核