2018年 01月 02日 ( 1 )   

NHK紅白歌合戦の舞台裏!?:「犬エッチキチガイ紅白枕営業合戦」だったってヨ!?   

犬エッチキチガイ紅白枕営業合戦
a0348309_23185510.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはや、紅白歌合戦の出演歌手がどうのように決まっているか?

金、女、枕営業、やくざ。。。。。死体発見

【やっぱり速報】NHK紅白歌合戦「金・女・暴力団」の繋がりが暴露される!「公務員じゃないので犯罪ではない」
a0348309_23185454.jpg




元NHK職員が紅白歌合戦の「金・女・暴力団」の繋がりを暴露 「受信料が暴力団に流れてる」

元NHK職員である立花孝志区議会議員(NHKから国民を守る党代表)が『NHK紅白歌合戦の裏側』という動画をYouTubeに投稿。

この動画のポイントは紅白歌合戦の金の流れであり、更に暴力団まで繋がっているという点。NHKは公共放送局であり受信料で賄われている。その受信料が暴力団に流れているのが問題と指摘している。

また紅白歌合戦では大手芸能プロダクションが金を出して「うちの歌手を使ってくれ」とお願いしてくる。またそれだけでなく芸能プロダクションに所属している売れ無い女性歌手に対して「抱かれてこい」と言う圧まであるという。

NHK側からお願いして出場してもらう場合もあるが、「え、何故?」「なんでこの人が今年も?」という出場歌手はこのような流れだという。

実際に立花孝志区議会議員もお金を受け取ったことがあり、綺麗な職員では無かったが、公務員ではないので犯罪じゃないと語る。


まあ、こういうのはすでによく知られた話。だから、いまさら感がある。

電通博報堂は「朝鮮女衒のアジト」だった!?:AKB48は”よ・ろ・こ・び・組”だった!?
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?
あっぱれ「上杉機関」!:韓国の「ファックジャパン」運動!?。「ペニスで畑は耕せない」
「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

a0348309_23291167.jpg

a0348309_2329771.jpg


要するに、戦後の米GHQの時代の名残が、戦後の芸能界。

闇市時代のままの慣習がいまだに残っているわけですナ。

戦後の闇市と言えば、在日朝鮮人の朝鮮進駐軍の横暴がまかり通った時代である。


戦後は終わった。

戦後のタブーも終焉。

時代は変わる。変わらなければならない。


いまだにジタバタする犬HKやウジテレビやアカヒ新聞。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
紅白で欅坂46の鈴本美愉,平手友梨奈,志田愛佳が倒れるシーン!不協和音をダンス中

欅坂46メンバーの「異変」を予言していた「週刊文春」「リテラ」 平手さんはインタビューで「不協和音」を「命を削る曲」と

 12月31日に生放送されたNHKの「紅白歌合戦」に紅組で出演したアイドルグループ「欅(けやき)坂46」の平手友梨奈さん(16)、鈴本美愉さん(20)らメンバー3人が過呼吸の症状を訴えた問題で、ニュースサイト「リテラ」や「週刊文春」の記事が注目に値する記事を数回掲載している。「リテラ」は「欅坂46平手友梨奈はレコード大賞、紅白を乗り切れるか? 『不協和音』を歌うと体調悪化」などの見出しで12月30日、まるで大晦日の「変事」を予言するかのような記事を書いているのだ。。。。


枕営業しすぎですナ。子は親を選んで生まれてくる。獣のようなセックスで受胎した子は獣のような人間に生まれる。岡潔博士の警告である。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-02 23:37 | マスゴミ・ダマスゴミ