2018年 01月 31日 ( 2 )   

アイラブジャパン:「20世紀はユダヤの時代。21世紀は日本の時代か?」   

Joe Hisaishi Budokan Studio Ghibli 25 Years Concert 1080 Sub


みなさん、こんにちは。

西洋世界でユダヤ人が暗躍してきたのは、1770年代のフランス革命の時代から。

一説では、それまでイエスに対する裏切り者の烙印を押されて、西洋世界の日陰者として生きてきた。

だから、ユダヤ人なのにキリスト教徒を名乗るマラーノとか、さまざまの偽名や通名や呼び名を使って、世を欺きながら、生きてきた。

そして、1770年頃にイルミナティーの創始者アダム・ヴァイスハオプト
a0348309_14482641.jpg

が、高らかに
「The Protocols of the Elders of Zion」
a0348309_14524496.jpg
をぶち上げ、

これからはユダヤ人は正々堂々と世界の檜舞台に立つべきだ!

と宣言した。

一説では、アメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンと同一人物ではないかという話である。
a0348309_14502410.jpg



それから、つまり、18世紀から、19世紀20世紀とまさに

ユダヤの世紀

だった。

つまり、金融・経済の世紀であった。

金融と経済を取り戻したユダヤ人はもちろん科学も取り戻した。

だから、20世紀までは、

ユダヤ人が科学をリードした。

その典型が原子力。原子爆弾であった。

ちなみに、ドイツ人の数学者C.ランダウは裕福な銀行家の息子。
ハンガリー人のフォン・ノイマンも裕福なハンガリー人銀行家の息子だった。
金持ちの道楽として数学者になっただけ。
だから、性格は極めてわがままで冷酷だったらしい。人間性ゼロ。
もっともフォン・ノイマンはハンガリー人の優秀性を評して、

火星人がハンガリー人を名乗っている

と言ったらしい。


ところが、皮肉なもので、ユダヤ人は旧ソ連にもドイツにも南米にも北米にも南アにも世界中のどこにでも散らばっていたのだが、そのそれぞれがご当地の権力者となるに従い、お互いに政治信条野望の違いから、

第一次世界大戦。

ユダヤ人のナチスヒトラーとユダヤ連合軍との第二次世界大戦。

そして、

米ソ冷戦時代

を生み出した。

ソ連を生み出したレーニンおよびその側近の大半がユダヤ人だった。

ヒトラーと戦った英ロスチャイルドもユダヤ人の大富豪。いまやその子孫と英王室との閨閥が英王室を動かす。

ダイアナ妃もまたゴールドスミス家のご令嬢。すなわちユダヤ人。

母親がユダヤ人なら、その信じる宗教に無関係にその子もまたユダヤ人。

これがユダヤ人の定義である。すなわち、英王室はすでにユダヤ人。


つまり、非常に簡単に言えば、

20世紀はユダヤの世紀だった。


その結果が何だったか?

というと、

破壊の世紀

であった。

まあ、今現在もこれが続く。


さて、そこで我々日本人がいよいよ霊的、スピリチュアルに登場する。

これが、

21世紀は日本の時代。
21世紀に世界救世主が日本人から現れる!

といわれる所以なのであるという。


果たして本当か?

まあ、にわかには信じがたい。

しかしながら、徐々にその兆候が出てきている。

(1)その第一が、日本食ブーム=和食の世界ブーム。健康ブームから和食ブームになった。

(2)第二が、ジブリアニメ、日本のアニメで育った世代が世界中に現れてきた。

今現在欧米南米の超一流のプロサッカー選手たちの大半が、キャプテン翼を見て自分もサッカー選手になろうと夢見たという、驚くべき影響力がある。

(3)第三が、日本式の学校が世界のモチーフになりつつある。

実は今現在の戦後の日本が取り入れた学校制度は、古き良きアメリカが生み出したスタイルの学校である。

ノーバート・ウィーナーがMITにいた時代。我が国から戦前のアメリカの学校に留学した池原止戈夫博士は、アメリカの高校や大学の人間的な優秀さを褒めちぎっていた。

日本の旧士官学校や機関学校の軍隊式学校より、アメリカの民主主義的学校がいかに楽しかったかと。

それで、戦後は180度反転して、軍国日本のスタイルからアメリカ式の学校に変えた。

その結果、いまや本家のアメリカでもとっくの昔に消えてしまったアメリカの伝統が日本の学校制度にそっくりそのまま残っている。

それがいまや世界に逆輸出


特に、アジアやアフリカの新興国やアメリカに破壊されたアラブ諸国。

こういった国々では、日本式の教育制度が見直されて取り入れられつつある。

前置きが長くなったが、そんな動きをメモしておこう。

(あ)欧米を真似した独裁者フセインの亡き後のイラク

【衝撃】「日本は俺達イラクの希望だ」イラクで日本人化した子どもたちが急増中の理由とは?日本の教育システムがすごすぎるwww


日本式を導入した結果。
アラブ人歓喜!イラクの子供達に日本式教育を導入した結果…?!「全学校で取り入れるべき!」【すごい日本】海外の反応


シンガポールもそう。

【海外の反応】世界が衝撃・驚愕!「日本の教育に学べ」 親日国シンガポールが日本の清掃を全学校で導入した所、子供達にある変化が?!外国人もびっくり仰天!!



(い)ブラジル統計
海外の反応 衝撃!!日系人の子供達の学力に海外がびっくり!!文化の違いのせい?!外国人も驚いた世界との差!!【すごい日本】


ブラジル人よ、諦めるな!諦めるのはまだ早い。

(う)機関車トーマス発明のお国での出来事
【海外の反応】イギリスに大寒波襲来!! その時乗客1000人の命を救った日本製高速鉄道に英国人大感激!「さすがは日立」外国人賞賛の嵐 日本の技術力は凄かった!【ココデミル】


どうしちゃった?イギリスよ。

蒸気機関車発明し、電気鉄道もマグレブも発明したのに、どうして自分たちで作れない?

灯台下暗し、ですナ。


(え)日本の常識は世界の非常識?

海外の反応】外国人がある子供との体験で日本の文化の良さに衝撃を受けた!日本のある光景を絶賛!【すごい日本】


海外の反応 衝撃!!外国人が子供達の違いを見てショックを受けた!!「日本社会、日本の文化、教養がいかに素晴らしいか実感したよ」仰天!!【すごい日本】


海外の反応 感動!!メラニアにまさかの出来事が!!子供達の取った行動が世界中のメディアで大絶賛!!「アメリカではありえない」【すごい日本】


【衝撃】日本の子供の知能指数が世界でダントツに高いことが判明!理由は○○だった…


海外の反応 驚愕!!日本が世界を置き去りに!!世界中のメディアが日本の凄さを痛感したある光景!!日本の計画に外国人衝 撃!!【すごい日本】



まあ、オレ個人のシニカルな見方で言えば、

ここ何百年かの間に西洋白人は、見てくれの美貌で世界支配を試みた。

外面の優美さで他民族を支配しようとしたわけだ。

だから、頭が疎かになっちまった。心はない。

それに対して、我が国では、日本人はこころの優美さを発展させ続けてきた。

それが、明治維新以来の

和魂洋才

に現れる。

その和の心の部分が、ボディーブローのように世界中の人々の心の琴線に触れるようになった。


(お)宣教師フロイスの時代からそうだった!

実はこういうことは、江戸末期に来た西洋人もまったく同じことを感じていた。

同様に、江戸末期にやってきた朝鮮通信使もいま韓国から来る若者たちが感じたのと同じことを言っていた。

そればかりか、戦国時代に来た宣教師フロイス
a0348309_1539222.jpg
も同じことを書いていたというわけだ。

【海外の反応】 430年前の日本の子供のある光景に「信じられない!」外国人が見た日本の子供の凄さとは?文化の差に驚愕!衝撃を受けた!! 【すごい日本】


高野誠鮮さんの話では、バチカンのローマカソリックの総本山には、織田信長
a0348309_15412073.jpg
が直々に当時のローマ法皇に送った贈り物の屏風が残っているらしい。その記録がしっかり贈り物リストに掲載されていたのだという。


(か)日本人だけが日本の教育を悪く言う。

どういうわけか、我が国の日本人だけが日本の教育を非常に悪者にする。

どうして?

【武田鉄矢】 混迷した日本教育を救う。学びの本質を見事に言い当てる!


ところで、武田鉄矢さんが尊敬するっていう、内田樹って言う学者は、典型的な左翼学者だよネ。


まあ、結論から言うと、我が国の教育制度は、非常にいいんですよ。

悪いことにしないと儲からない人たちがいて、そういう左翼、通称パヨクの学者や教育者が、自分の同胞の在日君たちを優遇したいから、文句ばかりたれているんですナ。

勉強する場所で、勉強しなくても卒業させろとかナ。ナンセンスなんですナア。

朝鮮系がいると社会が劣化する。最終的には崩壊する。というのは、そういう彼ら特有の遺伝的メンタルのせいなんですナ。

いまカリフォルニアがそうなっちゃった。

ブラジルもそうなりつつある。

これが東洋で名高い朱子学の悪いところで、その教えを800年守り抜いてできたのが、朝鮮の

両班(ヤンバン)

という種族。

努力が悪いこと。商売は奴隷のすること。何もしないで遊ぶのが素晴らしいこと。
女子供を陵辱するのは両班の仕事。

こういう国になってしまったわけだ。

この伝統をいまだに頑なに守り抜いているのが北朝鮮。

だから、喜び組が今も健在。


そんな朝鮮半島人と80年も関わってしまった日本。良いことが起こるはずもない。

そういえば、昨夜NHKこと、韓の犬エッチキチガイ放送で、K-Popが世界制覇とかなんとか、大特集していたよナ。

耳を疑ったが、韓国人と関わって良いことは何もない。日本人は韓国のグループに入るべきではない。

もっとも自称日本人の在日君たちが韓国へ出稼ぎに行ってんだろうが。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
本当はユダヤ式である英国式に毒された豪州の教育の成果がこれ。

Austkorians, go home!
【海外の反応】「勘弁してよ!」日本の電車に落書きをした外国人の正体に海外から批判殺到!「ガイジン、ゴー・ホーム」by外人


ローマ法皇曰く「オーストコリアンは霊的に生まれ変われ!」




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-31 15:56 | アイラブとてつもない日本

ジョーク一発:「男の顔は履歴書・女の顔は請求書」は本当だった!?久石譲から郷ひろみまで!?   

男の顔は履歴書・女の顔は請求書
a0348309_7375953.jpg


アメリカの16代大統領のリンカーンは、「男は40歳になったら自分の顔に責任を持たなくてはならない」といったのだそうです。そして、評論家の故大宅荘一氏は、テレビ出演中に「男の顔は履歴書・女の顔は請求書」という言い得て妙な、名言を遺したといわれているようです。

男の人は、どんなことを経験してきたかが顔に出て、女の人は自分にどれだけ投資したかが顔に出る。

リンカーンは、男性に対してこう言ってます。 「男は40才になったら、自分の顔に責任を持て。」 仕事での経歴と責任能力が自信につながり、 顔つきに、目力に出ますよね。 女の顔は請求書というのは、 「クレクレ星人度数」 ということ。



みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


かつてアメリカの16代大統領のエイブラハム・リンカーン(本名はエイブラハム・リンカーン・スプリングスタイン)
a0348309_7393424.jpg

は、こういったという。

「男は40歳になったら自分の顔に責任を持たなくてはならない」

一方、我が国の著名な評論家の故大宅荘一がこういったという。(この娘は、親の七光りでマンセーモーニングの常連の反日の大宅さん。どうしてこうなった?)

「男の顔は履歴書・女の顔は請求書」

つまり、男の顔はそれなりの人生そのものが顔に刻まれる。だから、いい人生を遂げれば、その顔は素晴らしいものになるが、悪いことをした人生を遂げれば、悪い顔になる。AV男優は最初は男前でも、それを続けるうちに、顔がペニスになるが、醜男でも立派な学者はいずれ賢人の顔に変わる。

一方、女は化ける。化物である。だから、どんな不細工な女でも使う化粧品や下着の値段でいくらでも売春婦のような女でも貴族の淑女のように化けることができる。また、お金持ちと結婚し、顔や体の維持に十分にお金をかければ、農家の娘でも女優のような姿形になることもできる。が、いくら美女でもまずしい暮らしで顔や体にケアできない生活が続けば、不細工でみすぼらしい女になってしまう。


とまあ、こういうような意味である。

ところで、これについては私もつい最近奥さんにそういうジョークを言ったり話したりしていたのだが、この同じ問題は、あのねずさんこと小名木善行さん
a0348309_7564030.jpg
も最近書いていた。これである。
競うより自分らしく生きる
。。。
一昔前までは、四十を過ぎたら自分の顔に責任を持てと言われました。
最近は、年齢がわかくなっていますので、+15歳で、55際をすぎると、どうやらその人の生き様や人生が明確に顔に出るようです。
テレビなどを見ていると、昔イケメンだった俳優さんが、その年令を過ぎて、まるでヤクザ者のような顔立ちになっていて、驚くこともしばしばです。
心の歪みが、見事に顔の歪みになってあらわれてしまうのでしょう。

一方、若い頃は、性格俳優さんやお笑い系だった俳優さんが、年輪を重ねて、とても人間味あふれる良いお顔をされているケースもあります。
やはり、これらは「日頃の心掛けが顔に出る」ということなのだろうと思います。
「比較や競い」ばかりの、明日をもしれないヤクザのような人生を送っていれば、顔立ちもヤクザまがいになるのです。
。。。



はたしてそれが真実かどうか?


まあ、結論から言うと、
ほぼ100%真実
である。


というわけで、その証拠を男の場合だけに限ってメモしておこう。

適当に選ばれた人はジョークだと思って

勘弁、勘弁。

よろしく。


(あ)作曲家久石譲さんの場合

私は作曲家、それもクラッシックのコンポーザーとしての久石譲さんの大ファンになった。だから、どういうふうにして偉大な作風を生み出してきたかということに非常に関心がある。

久石譲さんの若い頃の顔がこれだった。

たぶんクインシー・ジョーンズを標榜し始めた頃
a0348309_7575690.png

板につき始めた頃
a0348309_7574846.jpg

久石譲としてジブリで徐々に自信を深めた頃
a0348309_7584791.jpg

宮崎駿、久石譲となった頃
a0348309_8086.jpg

現在
a0348309_801939.jpg

老いてますますクインシー・ジョーンズに近づいた?
a0348309_811983.jpg


久石譲さんは、若い頃はなんかオタクっぽい微妙な人相(失礼)だったが、その内面はまったくそうではなく、徐々にそれが人生を重ねるうちに出てきたわけだ。

そして、いまや伝説、レジェンドの顔となった。老いてますますおちゃめでチャーミング。そして巨匠としての風格が現れてきた。

まさに「男の顔は人生だ」を地で行った。


(い)民進党の逢坂誠二さんの場合(たまたまこの人がわかりやすいから取り上げただけ)

有名な政治ブログの「パチンコ屋の父さんを応援するブログ」のTtensanさんによれば、この逢坂誠二さんは困ったさんなんだとか。


逢坂誠二議員はまずは考える事から始めるべき


要するに、韓国が日本の「対抗国家」であるのと同様に、旧民主党から民死ん党に変わり、さらに変わった現在の「立件民主党」や、「民進党」や「夢も希望もない党」や「共産党」は、自民党と公明党に対する「対抗政党」なんだと。(エイズウィルスのような早変わりですナ。すぐ変わる政党は政党要件として認めるべきではない。あるいは、政党助成金をやるべきではない。

だから、韓国や北朝鮮や中国共産党が我が国に対してつねに1から10まで反日プロパガンダを重ねているように、「モリ、カケ、スパ」を捏造して、大切な国会審議を、単なる難癖つけまくるだけの税金の無駄使い国会に変えているんだという。

昔は国会における議決の場、採決の場で、社会党伝統の「牛歩戦術」で時間稼ぎしていたんだが、いまはどうどうと国会審議そのものを時間稼ぎの場に変える戦術に来ているらしい。

だから、やるこということ全部嘘。

これを長年繰り返しただけ。

そういうことをしてきた張本人の1人がこの逢坂誠二議員だったようだ。

若い頃の顔→結構ハンサムな普通のおじさんだった!?
a0348309_8145599.jpg

民主党議員になった頃
a0348309_8154133.jpg

民主党議員として自信をつけた頃
a0348309_8161480.jpg

現在
a0348309_817512.jpg


いや〜〜、どうしちゃったの?

痴呆症のボケ老人そっくりだ。


(う)番外編→竹内力さんの場合

トレンディードラマの頃
a0348309_8185069.jpg

実はこの頃のドラマを俺も見ていて、良い顔の若手俳優が出てきたなと非常に期待していた。

ミナミの帝王をやりすぎた結果
a0348309_8203354.jpg


a0348309_8215418.jpg


ほんとがっかりだよ。それでもミナミの帝王の最初の頃はそれなりの顔だったが、ある時期に

相転移を起こした!

実に不思議だ。もうそうなると取り返しができない。


(え)番外編→郷ひろみさんの場合

郷ひろみさんは、最初は女性的な中性的な男性のイメージだった。

男の子女の子の頃
a0348309_8241244.jpg

それが、バブリー時代のジャパーンで男の顔のイメージに変わる。
a0348309_8254727.jpg

現在
a0348309_8262370.jpg


現在もジャパーン時代を維持すべく、週に2〜3回ジムに通い筋トレを行っているという話である。

ところで、郷ひろみさんは外人のこの人にそっくり。
a0348309_827496.jpg


だれや、こいつ?



いやはや、ジョークですから、信じる信じないはあなたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というやつですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2018-01-31 08:29 | ジョーク一発