カテゴリ:コンスピラシー( 25 )

 

デービッド・ロックフェラー101歳で死去!:ロックフェラー王朝が動くのか!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、ついに米の御大がご逝去されたとか。言わずと知れたこの御仁。

デービッド・ロックフェラー
a0348309_742578.jpg

a0348309_7554729.jpg


世界のエリート「人口削減」を語る!1:これがお金持ちエリートたちの地球観だ!
ザ・イルミナティー劇場:ロスチャイルドvsロックフェラー、どっちもどっち!?


ロックフェラー一族の当主だったとか。現在は
J. D. ロックフェラー4世
a0348309_7554536.jpg
がその地位を引き継いでいるらしい。これである。

デービッド・ロックフェラー氏死去、101歳

【ニューヨーク=有光裕】米石油大手エクソンモービルの母体となるスタンダードオイルを創業した大富豪、ジョン・ロックフェラー氏の孫で、米銀大手チェース・マンハッタン銀行(現JPモルガン・チェース)の最高経営責任者(CEO)などを務めたデービッド・ロックフェラー氏が20日、死去した。

 米メディアが伝えた。101歳だった。

 1936年にハーバード大を卒業し、ニューヨーク市長の秘書などをした後、46年に旧チェース・ナショナル銀行に入った。69年から10年以上にわたってCEOを務め、海外事業を拡大し、世界の政界や経済界などに深い人脈を築いた。

 一方で、芸術や文化、美術などの社会貢献事業にも強い関心を寄せ、母親が設立に関わり、世界的に有名なニューヨーク近代美術館(MoMA)の理事として長く運営に関わるなどした。

2017年03月21日 01時02分


どうやら世界中の陰謀論者は乾杯しているようだ。みんな世界最大の幸福感を味わっている。

David ROCKEFELLER Is DEΔD At Age 101 Years Old


DAVID ROCKEFELLER KICKS THE BUCKET! DEAD AT 101! ILLUMINATI SATANIST HEADING TO HELL FOR ETERNITY!



おそらく、地獄に落ちるのでしょうナア。

FRB、FBI、CIA、NSA、人体実験、人工甘味料、防腐剤、ワクチンビジネス、マネタリズム、フェミニズム、ウーマンリブ、グリーンピース、シー・シェパード、人口削減、JFKの暗殺、ケムトレイル、人工地震、気象操作、こういったものはすべて米ロックフェラー王朝および英ロスチャイルド王朝が仕組んだものである。

特にUFOとエイリアンの問題に関する隠蔽およびデマ拡散、こういう戦術は米ロックフェラーが仕組んだといわれている。米軍内部ではすでにフリーエネルギー、地球製円盤などは完成していると考えられている。が、こういったものはすべてロックフェラーの支配下にあって外に出ないようにされている。大統領レベルではノータッチである。

ウィリアム・クーパー講演パート6:「MJ−12」の登場
ウィリアム・クーパー講演パート7:「ジェーソンスカラー」と「研究グループ」
ウィリアム・クーパー講演パート8:「ファティマの予言」と「3つの代替案」
ウィリアム・クーパー講演パート9:「JFK暗殺の真相」と「真の宇宙計画」


さて、我が国の反日、韓流の電通の成田、読売の正力松太郎およびナベツネ、創価学会のこと池田大作ことソン・テチャク。

こういった連中の宗主国GHQのボスのボスの親玉がいなくなったわけだ。

次は、電通・博報堂、読売、朝日、NHK、TBS、ウジテレビ、そして創価学会および統一教会の番ですナ。


ご冥福を一応お祈りいたします。RIP.


しっかり地獄で研鑽してきてチョ!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-03-21 07:58 | コンスピラシー

福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

みなさん、こんにちは。

ミイラの話を見ていた時に偶然見つけたのだが、故福島正信さん
a0348309_15434236.jpg

という方の生前の講演会のYouTubeが実に興味深いものだった。これである。

50年前にユダヤ人から聞いた話 福岡正信


自然農法家の福岡正信さんが、ユダヤ人から40~50年前に直接聞いた世界戦略(TPP?)を語る

転載開始(動画の内容を文字起し)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アメリカの農業は狂っていると書いてありますね。
 それよりもっと面白いことがあって、一昨日の晩にこんな言葉で書いていたんだと。
 今の世界戦略が書いてあります。自分のじゃあ無いんですよ。ここに書いてある。
 これ話したらいいかな?ここにね。アメリカ人が居ったらちょっと都合が悪いんだけど。シアトルのルーマニア系?ユダヤ人では無いですよね?ユダヤ人でもあっても良いんだけど、ユダヤ人から聞いたことが書いてあるんです。大丈夫かな?
 ユダヤ人の人がこういう事を言っているんです。

 『福岡さん、貴方だから話すんだけど、私たちの考え方、やろうとしていることはこういう事ですよ。』
 ところがその戦略が、現在、全く其のとおりである。
 其の戦略が、現在も続いてやられているだけじゃあ無くて、テレビ観ていたら今の首相がね、話していたんですけど、全くそれです。皆さんそんな事に気がついている人は居ますか?
 この前のね、1月前だか2月前だか、今の国会で演説して、それから野党の土井たか子さんがそれに対して意見を言う、首相はそれに対して違う演説をしている。

 一つは郵便制度の改革、道路公団、そしてね農業革命、新しい米作りとの3点をね、今の小泉さんが国会で言っていて。たか子さんが言う事には答えないで、其のことばかり話していた。
 其の戦略がね、僕がアメリカへ行って、40~50年前にね、ユダヤの人から聞いた話がそっくりそのまま国会で今の首相が演説しているんです。

 これだけ話したら皆さん気がつくでしょう。
 今の世界がどちらを向いて行っているのかという事をね。
 東京へ出てきて、こりゃ大変な事になっているんじゃないかという気がするんですよ。
 遺伝子組み換えの事も後で話したいと思っているんだけど。
 戦略というのは、如何に世界の地球の人類をコントロールするためには、どういう手段が有るかって事で。
 一つは、一番最初は農民滅ぼし。農民滅ぼしをするには、其の国の農業を滅ぼせばいいでしょ。日本を滅ぼすんだったら、小麦をね。アメリカの小麦にするんですよ。パン食にする
 それまでは、日本の農民の主食は麦飯だった。それと反対にね、小麦のパン食にしてバターやミルクばかりにしたら、どうなるか。

 ユダヤの人が考えている事がわかる人はいますか?
 日本の作物をね、変えることが戦略。
 日本の裸麦を追い出して、小麦にする。そいで小麦にしたら、アメリカの安い小麦を日本に輸入したら、日本の麦作りが病んで来るだろう。
 日本から麦作りを農民の手から、諦めさせるような戦略である。
 それで横から、日本はさつまいもが多い。芋と言ったらね。
 それをポテトの方に変えていく戦略の方を取っていくと、結局小麦がアメリカの小麦になってしまう。
 そして、日本の食糧をアメリカの方が考えている戦略に巻き込んでいったら、日本の農民は潰れていく。
 目に見えんような今の戦略から入っていって、日本を殺す。
 農民が折れてしまったなら、後は簡単だ。
 
 日本の米というのは、米を神様だと思って祀っているでしょう。

 自然農法は人間が作る米作りをしているんじゃ無いんです。
 自然が作る米。

 メコン川の上流辺りの原始人の米は、自然が作っている米。

自然農法家 福岡正信さん 世界戦略語る
月刊「マクロビオティック」98年5月号より


In Deep氏とか、日本や世界や宇宙の動向さんとか、今この期に及んで、世界のネガティブな面を取り上げて警告するのはよろしいのだが、彼らは気づくのがあまりに遅すぎたのである。

私はもう十数年前の前の前のブログ時代からそういうものを取り上げてきたわけだ。ここでもブログ1にはさんざんメモしてきた。だから、そういうものをネタにYouTubeにアップしてまとめたものもたくさんある。

今起こっているのは、確かに偽ユダヤ人が関わっているには違いないが、トップレベルの富裕層にとり人種は問題ではないのである。

今起こっていることは、もうずっと前から言われてきた「アングロサクソン・ミッション」の計画(アジェンダ)の流れに乗っているにすぎない。

古くは、1980年代の「300人委員会」や「ビルダーバーグ会議」などの話の中で出てきたアジェンダ「世界人類牧場化計画」の一貫である。
故太田龍の「ユダヤの日本侵略450年の秘密」:失われた10支族の視点も欲しかったナ!?
a0348309_15182865.jpg
(デービッド・アイクと故太田龍氏)


今頃になって慌てて「アメリカ第一主義」「日本第一主義」を掲げても遅すぎるのである。

これからは相手の頭脳を想念でコントロールできるような能力を持つ人間だけが生き延びるのである。ヒトラーが言った「新人類」とはそういうタイプの人間である。

今は人類が大きくわけて二種類に進化分化を行っている最中と見ることが出来る。

我々が牛や馬や豚や鶏をいつでも殺処分できるように、武器を持ち、法の上を歩き、人間をいつでも殺処分できる権利や能力を持つ人類と、逆に言われたままに反応するだけの日本人のような従順な人類との2種類に分化するのである。

ユダヤ人や朝鮮人は、いわば噛みつき犬や放牧犬にすぎない。いつでも殺処分出来る存在でしかない。

実はこれが現実なのである。

最先端の科学技術を持つ連中は、反重力の乗り物に乗って自由にただで行き来している。火星、金星、月、および海底にも地下にも行っている。

かつてヨーロッパの支配層のユダヤ人が一般人に対して、海の向こうには悪魔が住み、地球は平たい板のようなもので、その果てには滝があるといって、海を航海するのを恐れさせたように、NASAはあくまで一般人をある枠組みの中に囲い込む役目にすぎないのである。

例えば、昨日のように、39光年先の太陽系外に7つの地球のような惑星が見つかったという発表を行う。その意図は2つある。

1つは地球人類に太陽系内で人が住んでいるのはこの地球だけだ、むろんエイリアンはいないという認識を染み込ませることにある。
2つ目は、太陽系外に7つの地球型惑星があるということで、然るべき筋には、この太陽系もそうだということを教えているのである。つまり、水金地火木土天海冥と月のうちの7つには人が住んでいることを暗示しているのである。

もしあなたが上の方だとしたら、もう終りである。ゆくゆくはその子孫は家畜になる運命であろう。

実際に月、火星、金星、土星の衛星などには米軍人の宇宙軍兵はすでに基地を作っているのである。

これが「第三の選択」と呼ばれたものである。これは1950年代には計画されたものある。

物事を理解し信じる能力のない人間には、いくら真実を語ろうがそれは素通りする。繰り返せば、嘘つきにしか聞こえない。さらに繰り返せば、気違いにしか見えなくなるわけだ。

例えば、いまIn Deep氏や日本や世界や宇宙の動向さんが警鐘を鳴らしているようなことは、私はずっと前にメモしてきたが、その頃はキ印扱いされて誰もまともには信じなかった話だが、それがいまになって現実だと見えてきたから驚いているにすぎない。

ピザゲートやディズニーゲートは、ディズニーランドがアメリカに出来た時代から始まったものである。
Illuminati mind control - "Bimbo's Initiation" - MK-ULTRA - Monarch mind control


子供用遊園地はディズニー映画のピノキオにも描かれているように、ストロンボリのような子供さらいがいて、子供が無人島に連れて行かれてドンキーにされてしまうというような話で、ピザゲートの問題が語られてきたのである。

ディズニー『ピノキオ』(1940) より 「遊んでばかりの子供はロバになる」


たとえば、こういったものが、ピザゲートの根底にある。
最近のネットジョークの数々:サブミリナル絶大編!?
a0348309_1562879.png


我が国では、欧米の偽ユダヤ人の代わりを在日朝鮮人がやり、欧米の支配層の役を日本の悪い経営者がやっているわけである。

ちなみに、この「偽ユダヤ人」という日本語造語を採用したのも私が最初である。亡きアメリカの歴史学者のジャック・オットー博士がはじめて「フォールト・ジュー(Fault Jew)」「ファルス・ジューウィッシュ(False Jewish)」と呼んでいたのを採用したまでのことである。
アジア人は馬鹿か?:もっといろいろ読み学べ!



まあ、そういうようなわけで、いまごろ騒いでも遅すぎるし、いくら(あ)ワクチンが悪いぞ、(い)フッ素は猛毒、(う)サプリは内臓を痛める、(え)トマトは老化を早める、(お)コーヒーは体に良い、(か)ココアは脳細胞を増やす、(き)マクドは家畜の餌だ、(く)アスピリンで若返る、(け)石膏で寿命が伸びる、と説明しても、理解能力のない人には眉唾の嘘にしか聞こえない。

さらには(こ)中央銀行は民間企業だ、(さ)銀行は借金で成長する、(し)ユダヤの財産はペーパーマネーや株式だから、金融に関わるな、(す)オークションはゴミを高値売りするユダヤのタルムート商法にすぎない、(せ)朝鮮人は別系統のヒトモドキだ、(そ)支那人は人食い人種だ、(た)白人の最終ターゲットが日本だ、(つ)人工地震は核で起こす、(て)日ユ同祖論はありえない、などと言ったところで、だれにもその真偽が判別できないわけである。

だから、ほとんど警鐘や警告は無意味なのである。


それよりはむしろ、悪環境を嘆く代わりに新環境を生み出すべきなのである。

かつてフラーが言ったように、人は環境を変えることが出来る。環境の変化から人は徐々に変わる。


そんなわけで、今は過渡期、まさに過渡的現象の起こっている時代ということになる。

新人類か、旧人類か、あなたはどっちへ進むのか?

どうもそういうことのようですナ。


かならずしも大金持ちが新人類になれるわけではない。

まさに神のみぞ知る世界なのである。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
自然農法の創始者、福岡正信さんがユダヤ人から聞いた世界戦略を語る!「最初は農民滅ぼし。日本の作物を変えることが戦略」


おまけ2:
自然農法・福岡正信さんが死去

四国・愛媛で自然農法を提唱し日本の有機農業の発展に大きな影響力を及ぼした福岡正信氏が亡くなられた。95歳だった。
福岡さんは「自然には一切の人間に必要なものがすでに存在し、人間があれやこれや考えずとも自然の理を知り、それに従って生きることが本来の幸せである。」と考えられた。(以下省略)




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-23 15:47 | コンスピラシー

「スノーデンは生きていた!?」:スノーデン情報とジム・ストーン情報がほぼ一致した!

みなさん、こんにちは。

いやはやあまりにいろいろのことが起きすぎて再びETの手も借りたいほどですナ。

今度は、オリバー・ストーン監督の話。

オリバー・ストーン監督は、JFKを作った後に一時CIAに拉致されて拷問を受けて投獄され、しばらくNWO側の暗黒面に落ちたと言われていたんだが、そのオリバー・ストーン監督が、今度はエドワード・スノーデンの映画を作り、そのキャンペーンに日本にやってきたという。

微妙!

いや〜、いったいこの監督は日本の敵なのか味方なのかイマイチよくわからない。

がしかし、このキャンペーンの模様インタビューが非常に興味深い。一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

米国の同盟国をやめた瞬間に、CIAのマルウェアが日本中のインフラを崩壊させる!?スノーデン証言の真偽は⁉︎ーー映画『スノーデン』のオリバー・ストーン監督に岩上安身が直撃質問! 2017.1.18


つむじ風氏のところに
オリバー・ストーン監督が明かした“衝撃情報”
a0348309_19404855.jpg

その日本語の要約もあるので、それも引用させてもらおう。以下のものである。

動画途中から文字おこし
 
(08:12-)
この映画で描かれている全ては
自分(監督)がどう思うという事は一切入れていない。
スノーデンが語った内容を映画化した、という事を先ずハッキリさせてください。
僕は彼が言うことは全て真実だと思っています。
スノーデンが横田基地(2010年)に二年いた時
日本中を監視したいと(政府に?)申し出たが、日本は拒否した。
しかし構わず(無視)監視を決行した。
 
そして同盟国で無くなった瞬間にインフラを全て落とす事が出来る様に
民間のインフラにマルウエアを仕込んであると(スノーデンは)言った。
メキシコ、ブラジル、ベルギー、オーストリア(イギリス?)に対しても同様の事が仕込まれている。
これはサイバー戦争。既にそれが仕掛けられている。
 
そもそもの発端は2008年にアメリカがイランにマルウエアを仕込んだ事から始まる。
2010年くらいに成功した。
イランのいくつかの核施設にウィルスを送り込む事に成功した。
そのウィルスがイランから中東に、そして世界へと拡がってきた。
当時の諜報機関のトップに居たマイケル・ヘイデン氏がこの事実を公言した。
ニャニヤしながら
『イランという敵を、こういう手法でやり込める事ができて良かった』と。
この時のウィルスはスタックスネット(STUXNET)。
これが発端となって世界中がウィルス攻撃が出来るんだ。
サイバー戦争が始まっていた。(311も?)
そもそもイランにそれを仕掛けた事自体が、
アメリカの宣戦布告なしのサイバー戦争突入した行為と同じだと思っている。
これは凄い事だ。
 
アメリカから、特にサイバー関係では偽の情報が流されている。
アメリカが発信する情報は、皆さんも疑いを持って見て頂きたい。
サイバー戦争に関してはアメリカがリーダーなわけで、一番大きなプログラムを持っているのもアメリカですから。
当然そこから発信する情報「ロシアがどうの~」「攻撃された」とか…
勿論証拠が出ている物もあります。
けれどもその殆どが証拠が無く、勝手に出て来ている情報。「サイバー攻撃をされた~」
 
スノーデンは、その全ての情報に我々が注目する切っ掛けを作ってくれた。
しかしそのサイバー戦争の実態は未だ表面しか分かっていません。
新しい戦争(サイバー戦争)の形であり、既に始まっています。
それが映画に描かれている、世界に対する監視システム体制というもの
と共に在るという事を皆さんに知って頂きたい。
 
(15:32-)
法的な定義から鑑みても、(アメリカが)行っているサイバー攻撃は戦争行為だ。
 
同盟国について
(日本等)アメリカにとって同盟国ではありません。
逆に、【人質】になっている。
もし日本が他国(中国など)の経済圏と関係を持とう、
そしてアメリカとの同盟(属国)から離れようとした場合
恐らく脅迫されたり、このマルウエアなどで人質となる
非常にシリアスな問題である、と受け止めてもらいたい。



私の印象は?


というと、


何を今更


というのが正直なところである。


おそらく、我が国で一番最初にこの
スタックスネット(STUXNET)ウィルス
のことをブログで取り上げたのは、私や他わずかな人間だけだった。

特に、このコンピュータ・ウィルス「Stuxnet」が我が国の原子力発電所の制御システムに感染し、すべて内部が当局から丸見え、筒抜け状態になっていて、東京電力のシステムはいつでもお釈迦にできるという話は、我々陰謀暴露論者の間ではだいぶ前からよく知られていたことである。

最初にイランの原子力発電所を爆発させるためにこのウィルスを用いたが、それはアメリカではなく、アメリカを配下に置いたイスラエルだった。

これに対応する部分がここである。

そもそもの発端は2008年にアメリカがイランにマルウエアを仕込んだ事から始まる。
2010年くらいに成功した。
イランのいくつかの核施設にウィルスを送り込む事に成功した。
そのウィルスがイランから中東に、そして世界へと拡がってきた。
当時の諜報機関のトップに居たマイケル・ヘイデン氏がこの事実を公言した。
ニャニヤしながら
『イランという敵を、こういう手法でやり込める事ができて良かった』と。
この時のウィルスはスタックスネット(STUXNET)。
これが発端となって世界中がウィルス攻撃が出来るんだ。
サイバー戦争が始まっていた。(311も?)
そもそもイランにそれを仕掛けた事自体が、
アメリカの宣戦布告なしのサイバー戦争突入した行為と同じだと思っている。
これは凄い事だ。


どうも
本丸がイスラエルだ
ということをこのオリバー・ストーン監督およびスノーデンは巧妙にずらしているようである。

要するに、このコンピュータウィルスによる原子炉爆破実験はイランで実験済みであった。それが2008年前後のことである。

それから3年後、ついに我が国日本において、当時の鳩山由紀夫・小沢一郎民主党政権、そして内部抗争で菅直人・枝野幸男民主党政権が誕生した時、ちょうどこのオリバー・ストーン監督がスノーデンから聞いたという政治状況:
同盟国について
(日本等)アメリカにとって同盟国ではありません。
逆に、【人質】になっている。
もし日本が他国(中国など)の経済圏と関係を持とう、
そしてアメリカとの同盟(属国)から離れようとした場合
恐らく脅迫されたり、このマルウエアなどで人質となる
非常にシリアスな問題である、と受け止めてもらいたい。

とまったく同じ状況が作られたのである。

それに相当する部分がこれである。

2011-06-12 11:58
日本政府と東電の「21世紀最初の真実」:日本がイランにプルトニウムを売っていた!?

それから以下の文章はジムストーン氏が気が重いといいながらも書いている主張です。日本は核を人質いとられていたと思っています。そうすれば意味が通じます。

1. 日本はイスラエルの偉大なる悪魔のイランに向けてウランを豊富に提供した。

2. すぐにイスラエルはセキュリティ会社としてフロント会社を設置した。日本の核施設のセキュリティを獲得した。4ヵ月後にDimona Dozenが現れた。水面下で福島のハートにアクセスするセキュリティ契約を結んだ。彼らはウィルスを設置した。本物のカメラを施設の外に設置し、中にある核カメラを隠した。これに加えて、彼らは承認されていないデータコネクションをインストールし、ウィルスを通して全ての施設のコントロールを行った。(彼らはこのコネクションについて認めた。このページの後で説明する)

3. その後でStuxnetと核をインストールし、緊急停止を行った。

4. イスラエルは津波爆弾を隠すため「自然の地震」(「」は引用者)が日本に来るのを待った。すでに日本の地底に設置していた。VLFコミュニケーションが設定され、水を刺激する爆弾が設置された。DimonaのDavidが日本から6.67の地震のデータを読み取った。バーン! (新証拠により地震はほとんど自然でないことがわかります) 津波が到達し、発電所のstuxnetを浸水させた。合成カメラからの直接の撮影し、セキュリティ会社は承認されていないチャンネルを通してDavidをインストールした。Davidはいつジェネレーターを切断するかを知っていた。他のチームは福島の職員がとってくる測定を妨害した。作業員らは全てがおかしくなっていく理由を何も理解していなかった。

5. イスラエルの首相は日本に電話をし、イランに提供したお礼だと言った。あと5つの核が日本の海岸にある。私達は全部設置しており、あなたの海岸の都市を破壊する。もし6.67を9といわなければ。津波の効果を偽装しろ。そして私達は全ての原子力を取り去ることを要求する。そうすれば二度と私達に攻撃されないだろう。私達は福島第一を爆破する。あなたは言うとおりに何でもしろ!

6. デービッドと彼の仲間はリモートデータリンクを通じて施設の全てのバルブを閉じた。彼らはそれらをインストールしてフルスロットルにしたことを認めている。メルトダウンをするために。その間、ウィルスが部屋をコントロールし続け、誤った情報を表示し続けた。何も起こっていないかのようになっていた。充分に混乱をさせたあとで、彼らは核をオフにして、空の高くまで吹き飛ばした。

たとえ地震が本当だとしても、核が8.4に充分に近いところにあった。私は最期の詳細はまだやっていない。たぶん十分に彼らをつるしたと思う。その理由は;

1. 私は本当のseismic(引用者:地震の)データを得ている。地震が彼らが言うとおりのものではなく、実際に6.8だったという証拠を。それは日本にとっては脅威ではないものだ。

2. 多くのソースがStuxnetは本当にイスラエルで書かれていると証明している。

3. 日本は本当にウランをイランに提供している。イスラエルはイランの施設を破壊しようと試みていることを文書化している。たぶんそうした。日本はイランの核に貢献している。日本はイランと同様に将来イスラエルの敵となりうる。イスラエルはそれを取り除きたいと思っている。

4. イスラエルのチームの文書には、歴史を通して継続してイスラエル人の防衛のために働いていることと、日本の核施設に制限なくアクセスすることができるとある。それは増加している。

5. 4号機は燃料が抜かれていることが証明されている。そのため説明は不可能だ。4号機では一体に何が起こったのか? 燃料プールがメルトダウンし、火災が起きて、水が沸騰し、最悪にも循環できなくなった。ひどく汚染されている。何もない。爆発はなかった。4号機は建物7だ。終了。外の放射能壁がふきとばされ(4フィートの厚さ)内側の放射能壁画もっと厚かった? 4号機は今にも終わろうとしている。どうやって?(引用者:ここはかなり疑問です)

6. 日本の政府は科学的な9.0の証明の話につきあっている。それには理由がある。私の推測は、イスラエルは日本の海岸の都市を津波で吹っ飛ばすと脅しをかけた。日本には他の継続した脅しにつきあう理由はないはずだ。

情報ソースはこちらです
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.jimstonefreelance.com%2Ffukushima.html---


つまり、民主党(現民進党)の鳩山由紀夫政権、菅直人政権時代に、在日朝鮮人の菅直人は、イランに福島第一原発の4号機内の核燃料を裏で売っていたのである。

お馬鹿な朝鮮人政党である民主党の政治家たちは、すでに日本全土(全世界)の原子炉の制御システムにはこのStuxnetウィルスがイスラエルの手により侵入させられていることを知らなかったのである。

わざわざイスラエルに対して敵国のイランに当時の売国日本政府が売っていることを、これまた当時日本の原子炉の管理運営を受注していたイスラエルの民間企業のマグナBSP社のメンバーが嗅ぎつけて確信情報として、イスラエルのネタニヤフ首相に通報。

これにネタニヤフが激怒し、モサドに爆破命令を行い、東日本大震災が起こされ、福島第一原発の爆破が行われたのである。


とまあ、というわけで、拙著「ニコラ・テスラが本当に。。。(下)」にはちゃんとこの内容が出て出版されているわけである。

岩上安身は馬鹿ですか?これでジャーナリストと言えるのかいな?


もう311はStuxnetウィルスにより引き起こされたことはこの世界では実に有名な話なのである。

単なる素人の好奇心だけで陰謀暴露の世界にいる、関暁夫のような連中にはこういうことは理解できないに違いない。

いずれにせよ、この話はエドワード・スノーデンではなく、ジム・ストーンが全世界に流したのである。直後にジム・ストーンは警告を受けたり、拉致されそうになり、暗殺の危機にひんしたという。なんとか外国に逃げ延びて、それでメキシコのどこかに身を隠しているという話である。


このジム・ストーンの話とオリバー・ストーンのスノーデンの映画の話は巧妙にこういうふうに大事な部分が変更されているのである。

首謀国:イスラエル→アメリカ
司令者:ネタニヤフ→オバマ
工作員:モサド→CIA

まあ、もっともアメリカとイスラエルは実に仲がいい一心同体だから、我々にすればどっちでも同じようなものだが、十把一絡げにアメリカを論じるのは間違いである。

米NWOシオニストネオコンとイスラエルが仲間なのであり、この連中が日本が敵になったら、それなりの作戦に出ると言っていたわけである。

もっともこんなことは、
「300人委員会」
a0348309_1926611.jpg
の著者ジョン・コールマン博士がもっと前の1990年代から言っていたことである。

おそらく鳩山由紀夫時代に中国支那とべったりになったのはまだ許せたに違いない。が、その後の菅直人時代にイランとべったりになった。特に核燃料プルトニウムを売ったことが虎の尾を踏んだのだろう。

なぜにこんな馬鹿なことをしたんでしょうナア?


いやはや、鮮人の放射脳ほど恐ろしいものはないのだ!
除鮮あるのみ。

ちなみに、最初に「除鮮」と書き出したのは俺である。


というわけで、オリバー・ストーンが100%正確なことを言うはずがないし、映画で描くはずもない。それはJFKの時と同様である。むしろ、物事の本質を間違わせるため煙にまくために作らされているのである。

我々日本人はどこの国の民族とも敵ではないし、敵対行為をしてきたわけでもない。むしろ、殆どの場合、他国のために協力してきたわけだ。

しかしながら、その日本人特有の「人のために生きる」という利他的行為が相手側に理解されることはめったにない。

そんな中、在日帰化人が政権を乗っ取り、自分勝手に浅知恵で金儲けを図ったばかりに、多くの何も知らない日本人が犠牲になったのである。

それが東日本大震災と福島第一原発爆発である。そして熊本大地震である。


とまあ、かなりオリバーの話は現実からはズレてはいるのだが、初めてそういうコンピュータ・ウィルスの標的にさらされてきているという現実を表に出したという点では多少評価できるだろう。


いずれにせよ、私が書いたことが100%真実だったということを証明してくれたようですナ。


ということは、安倍晋三政権も辛いところにいるわけだ。これまでの米国とは正反対の陣営となった反NWOのトランプ政権が誕生したわけだから、

いったいTPPを推進すればいいのか悪いのか?いったいどっちにしたらいいのか?

どっちにすれば、米国の敵になってしまうのか?

実に判断がしにくいのである。

俺のアドバイスは、どっちに行ったっていっしょ。いずれ原子炉は爆破される。

後は、神のみぞ知る。我々は放射能に強いやつだけが生き残り、進化する。

とまあ、こういうわけである。

いずれにせよ、スノーデンは生きていたんですナ。てっきり殺されたと思っていたんだが。良かった、良かった。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-01-30 19:43 | コンスピラシー

電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。」
−−井口和基博士



みなさん、こんにちは。

米イルミナティーシオニストのジャパンハンドラーズの総本山と言えば、電通と博報堂。この2つが我が国のメディアを完全にコントロールしてきている。

日ユ同祖論をぶち込んできたのもここかもしれない。

最近は私がここで

日ユ同祖論というのは真っ赤なウソだ。
ウリナラファンタジーにすぎず、本当は超古代イスラエルと日本の同一説なのである。
やっていることをみれば、むしろユダヤニダヤ同祖論なのだ。

などと主張し続けたせいか、最近ではめっきり日ユ同祖論の勢いも下火になった。それが本当の歴史である。

今のユダヤ人は、西暦7世紀のハザール帝国(カザール帝国)が南北からイスラム教徒のアラブとロシア正教徒のロシアとから攻められた時に、斜め上思考でなんとその地とはまったく縁もゆかりもないユダヤ教に改宗した民族がルーツなのである。

俗にアシュケナージユダヤ人と呼ばれる。名前にアシュケナージなんてわざわざつけるわけだ。

日本人が自分の名に「日本人」なっていう名字は付けない。が、あとから来てなりすます民族というのは、いつもそういうことをする。

白人なのに「ホワイト」とかつけるのもそういうものである。

普通はどこ出身かでその家系の誕生した地名をつけたり、自然の風景などをつけるものである。

実際にやっていることなどをみても、日ユ同祖論というよりは、ニダユ同祖論を支持するほど似ているのである。社会の底辺と頂点を利用する「上下の圧力」というやり方もそっくりだ。

「上下の圧力」というのは、社会の頂点にいる表向きの指導層やリーダーと社会の底辺や裏社会に巣食っている非合法組織、いわゆるヤクザと見えないところでつながり、指導層の嫌うものに自分の手を使わずに底辺組織に処理させるというやり方のことである。

韓国ドラマをみてもいつもそういう手法が当然のように出てくるし、ユダヤ人のハリウッド映画にも同じやり方が頻繁に出てくる。

しかしながら、これこそ我々日本人が最も嫌うやり方なのである。日本人はオモテウラのある人間を嫌う。

こういうところからも、オモテウラを巧妙に利用しながらのし上がるという民族の代表格がユダヤと二ダヤ(=朝鮮人)なのである。

ゆえに、俺はこの連中はかつてユーラシア大陸では同一の祖先から東西に別れた人種の末裔に違いないだろうと見ているわけである。

ひょっとしたらこれがかつての
匈奴
a0348309_10205878.png
という民族ではないかと見ているのである。

ニダヤ:Xoingnu→Hun-na→Hun→Khan→Chan→Chon
ユダヤ:Xoingnu→Hun-na→Hun→Khan→Khazal→Hungary

いずれにせよ、ハンとカンという発音が同じ意味を表すというのは、日本語にはない。朝鮮語や東欧語ではこの区別はあいまいのようである。

こんなことからもニダユ同祖論の可能性がいかに高いか分かるだろう。

さて、話がだいぶ脱線したが、このように上下の圧力を使って一国を裏から支配するというのが、いわゆるイルミナティーと呼ばれるシオニストの手法だった。

これが現代のアメリカ合衆国ではCFR(council of foreign relations=外交問題評議会)という組織であり、これが「影のアメリカ政府」の名を得て久しい。

一方、我が国ではその「影の日本政府」の役割をしてきたものが、内政外圧組織の「経団連」である。

かつてはこれは日本人が主だったメンバーだった。だから、その在日韓国人版として「経済同友会」なるものが登場したが、1990年代にバブル崩壊し、我が国が「空白の20年」を得る間に、パチンコマネーを元手にどんどん表の企業になって成長したのが、オリックス、ソフトバンク、楽天、イオン、DeNAなどのような在日韓国人企業である。(もうプロ野球のある企業は在日企業がほとんどである。)

そういう在日韓国人経営者が日本社会の上層部にのし上がり、経団連の堂々と入り込むようになったために、いまでは経団連こそが在日韓国人支配の「影の在日政府」ということになったわけである。

もっともここで韓国人とはいっても、北朝鮮と日本が国交断絶したために日本の法律上韓国籍しか登録できないから、表向きは韓国人というだけであり、ルーツで見れば、在日韓国人のほぼ半数が北朝鮮系である。在日韓国人にすらなりすました在日北朝鮮人なのである。

ついでに言えば、北朝鮮はそういうことをよく理解して、在日韓国人になりすました在日北朝鮮人を手先として、我が国をコントロールしようとしてきたと見ることもできるのである。


さて、この経団連。これがついに、南朝鮮こと韓国の朴槿恵と同じようなことを言い始めたようである。たぶん連動していることから見て、上の推測がまず正しいだろうということがわかる。

ちなみに、北朝鮮人のルックスのほうが我々日本人により近いのである。基本的にはタレ目で目がぱっちり。しかし、後頭部がない。絶壁が多い。短頭人種である。平家の顔、平面顔に近い。歯もサメ歯で小さく引っ込んでいるものが多い。出っ歯はほとんどいない。


そこで現在の経団連の会長・副会長さんたちのお顔を拝見すると以下のものである。

経団連

左側
a0348309_10375262.jpg

a0348309_10385853.png


会長
榊原定征東レ相談役最高顧問(神奈川県横須賀市生まれ、愛知県知多郡美浜町育ち)
a0348309_10403968.jpg


副会長
荻田伍アサヒグループホールディングス相談役(福岡県飯塚市に生まれ)
a0348309_10432658.jpg


石原邦夫東京海上日動火災保険相談役(旧満州鉱山勤務の父と母の一人っ子として新京市に生まれ)
a0348309_10445540.jpg


友野宏新日鐵住金相談役
(長野県出身)
a0348309_10465215.jpg


内山田竹志トヨタ自動車会長(出所不明)
a0348309_10474477.jpg


中西宏明日立製作所会長(神奈川県横浜市出身)
a0348309_10494278.jpg


木村康JXホールディングス会長( 熊本県熊本市塩谷町出身)
a0348309_10514428.jpg


鵜浦博夫日本電信電話社長<(石川県七尾市出身)
a0348309_10533427.jpg


古賀信行野村證券会長(福岡県出身)
a0348309_10554674.png


岡本圀衞日本生命保険会長(埼玉県出身)
a0348309_10575676.jpg


永易克典三菱東京UFJ銀行会長( 愛媛県立新居浜出身)
a0348309_1103094.jpg


宮永俊一三菱重工業社長(福岡県出身)
a0348309_111348.jpg


十倉雅和住友化学社長(兵庫県出身)
a0348309_1145363.jpg


飯島彰己三井物産会長
(神奈川県横須賀市(現逗子市)生まれ)
a0348309_1175456.jpg


工藤泰三日本郵船会長
(大分県別府市生まれ)
a0348309_119180.jpg


ほんと経団連ってキモい顔したおっさんしかいないナ?
なんかみんなグリコ森永事件のキツネ目男にそっくりで驚くばかりだ。キツネ目男は警察庁長官だけじゃなかったんだナア。



問題はこの連中はなんと朴槿恵と実に似た死相じゃなかった、思想の持ち主たちだったということである。これである。

経団連「正社員を解雇して派遣会社に登録させて派遣社員で再雇用したい」

経団連がまとめた今年度の雇用分野の規制改革要望案で、「日雇い派遣」の禁止の見直しや、グループ企業内の派遣規制の廃止などを求めていることが分かった。いずれも民主党政権時代に、不安定な派遣社員の立場を改善するため規制を強化した項目だ。

低賃金でキャリアが身につきにくい日雇い派遣は、ワーキングプア(働く貧困層)問題の原因と批判され、2012年に施行された改正労働者派遣法で、30日以内の短期派遣は原則として禁止された。経団連の要望案は、専門の管理責任者を置くことなどを前提に「日雇い派遣の原則禁止を見直すべきだ」とする。

また、自社や系列企業に働き手を派遣する「グループ内派遣」は、正社員を解雇して傘下の人材会社に登録させて派遣社員として働かせるなど、労働条件の悪化につながる恐れがあると指摘される。そのため12年の法改正で、人材派遣会社が系列企業へ派遣する割合を全体の8割以下に制限した。これに対し、経団連は「8割の根拠が薄弱」などと廃止を求めている。


いやはや、
経団連は日本人の正社員はいらない
ってサ!

むしろ、
日本人じゃない経営者あるいは反日経営者はいらない
っていうべきじゃね〜〜のかいな?

さて、最後は
どうして経団連の連中がこういうことを考えるようになったか?
という問題について、以下のものが実に参考になる。一応ここにもメモしておこう。

工学博士であり宗教家のは中杉弘氏の意見である。

<経団連会長は朝鮮人>

 何故、経団連の会長が朝鮮人なのでしょう。不思議だと思いませんか? 朝日新聞の元社長の木村伊量(朴伊量)も朝鮮人、NHKの報道局長も朝鮮人、電通の元社長の成田豊も朝鮮人です。

 ある人いわく「朝鮮人は優秀です。頭もいいです。だからこのようなところに出世しているのです」と言います。違うでしょう。頭がよいからではないのです。基本的にはGHQの占領政策がまだ続いているのです。

 朝鮮人に日本人の舵取りを任せているのです。これがアメリカの戦略です。アメリカはユダヤ人が仕切っているのですが、誰もそれを知らないのです。アメリカ大統領、FRBの議長もアメリカ人だと思っているのです。冗談ではありません。すべてハザール人です。

 これをわめくと「人種差別だ!」と訴えられて捕まってしまうのです。だから、誰も知りません。彼らはユダヤ人の国家を造っているのであり、もはやアメリカではないのです。本当のアメリカというのは、WASP(ワスプ)といい、「White, Angro-Saxon, Protestant」と言います。アメリカは、この精神をもった人々がつくった社会です。

 この人々の思想信条は、「労働は神聖なものである」と考えている人達です。「一生懸命働くことは、神に答えることだ。世の中をよくして神の世にしていくことは、素晴らしいことなのだ」と考えているので、一生懸命働きます。

働くとお金が儲かります。儲かったお金は貯蓄します。勤勉、貯蓄です。貯蓄したお金は投資します。新しい事業に投資して誰かがそれを経営して、次から次へとアメリカは大きくなってきたのです。

 アメリカ人は本来ならば非常に真面目で、敬謙で、プロテスタントで、誠実な人々なのです。それがいつの頃からか、変わってしまったのです。ずるがしこく、仕掛け仕事をする、自作自演、人々を暴力で脅してゆすり、石油をかっぱらうアメリカになってしまったのです。これは、本来のアメリカではないのです。本来のアメリカはよいところがあり、日本人も学ぶところがあったのです。労働を尊ぶ精神なのですから、それは学んでもよいのです。

 「神を敬う信仰、清潔、無駄遣いをしない」、この点では非常に日本人に似ているのですが、今は全く違うものです。

 日本において、日本を汚染して喜んでいる人間は朝鮮人ですから鮮害です。朝鮮人が入ったところはどんどん劣化して、精神構造が腐ってしまうのです。

 移民の問題もそうです。「今、労働力がなくて困っているから移民を入れればよい」という短絡的な考え方は鮮害です。日本人はそう考えません。移民まで入れて産業を伸ばす必要はありません。「移民がいなければ、産業がこれ以上伸びない」というならば、それでいいではないですか。

 100%、120%の経済成長にならなくても、80%でとどまってもよいのです。それが日本の国力です。その代り、すべてにわたり名人芸で、良い物をつくっていくのです。それが日本人の考え方です。

それをさせないために、ユダヤ人が3人の朝鮮人を使ったのです。岸信介、笹川良一、児玉誉士夫です。この3人の朝鮮人を使って日本に網の目をはり、朝鮮人を日本人の上に乗せたのです。

それから、50年、60年経ってみたときに、ヤクザまで鮮害されてしまい、ほとんどが朝鮮人になってしまいました。街宣右翼もすべて朝鮮人です。経団連の会長まで朝鮮人です。朝日新聞の元社長も朝鮮人です。電通の社長も朝鮮人です。フジテレビは50%も朝鮮人がいるのです。朝鮮人のフジテレビになってしまいました。

それを朝鮮人が仕切るのですが、能力があってやっているわけではないので、どんどん劣化してしまうのです。ポルノ業界も朝鮮人が仕切っています。ポルノを見てみてください。すべて近親相姦です。ほとんどがそうです。母と息子、父と娘、兄と妹、姉と弟です。朝鮮人がポルノ業界を乗っ取ったので、どんどん近親相姦が増えて鮮害が進んでいくのです。

マスコミもそうです。どのような弊害があるのかというと、朝鮮人の凶悪犯罪者の名前を出しません。マスコミは朝鮮人がコントロールしています。「朝鮮人の犯罪者」と言えません。オウム真理教の麻原彰晃は朝鮮人、毒カレーの林真須美も朝鮮人、池田小学校事件の宅間守も朝鮮人、神戸連続児童殺傷事件の東慎一郎も朝鮮人です。「凶悪犯罪は朝鮮人」と言わないのが鮮害です。

靖国神社のトイレを爆破した人間も朝鮮人です。これも鮮害です。マスコミは本当の名前を出しません。その成れの果てが朝日新聞です。テレビ局のキャスターの筑紫哲也(朴三壽)も朝鮮人です。「勘弁してくれ!」と言いたくなります。

政治家もウサウサと朝鮮人が増えています。小泉純一郎は朝鮮人、安倍晋三も朝鮮人、小沢一郎も朝鮮人、岡田克也も朝鮮人、鳩山由紀夫も朝鮮人、朝鮮人が入った組織は必ず劣化してダメになってしまうのです。

そのような戦略を練っているのです。これは、半分、アメリカがやらせているようなものでもあるのです。宗教団体の池田大作も朝鮮人です。統一教会の教祖は朝鮮人の文鮮明です。驚くべき鮮害、劣化です。文化は劣化するのです。

だから日本に朝鮮の文化を持ち込んではいけないのです。日本人と朝鮮人は考え方が違うのです。それも日本人は自覚できなくなってしまい、「朝鮮人は優秀だ。優秀だから、そのような役職についているのだ」と言う始末です。何を言っているのでしょう。

朝鮮人は「日本を乗っ取るためにはどうしたらよいのか?」と学習したのです。まず、パチンコでしこたま儲けたのです。パチンコでしこたま儲けたお金で、子供をよい学校に入れて、政治家にしたのです。一人5億円も使えば、500億で100人の政治家が養成できるのです。そのような考えです。

パチンコ屋にとって500億円など“ヘ”でもありません。こんなことをやれば簡単に日本が乗っ取れるのです。事実、その通りにしているのです。すると、わずか500億円使うだけで、莫大な100兆円と言われえる国家予算が自由に手に入るのです「70対30の法則」は、国家予算が自由になった暁の話です。
100万人しかいない朝鮮人が、70%の生活保護費を占めているのです。1億3千万人の日本人が30%の生活保護費を分け合っているのです。それも劣化です。NHKも劣化です。

みんな劣化してしまうのです。朝鮮人は滅びの遺伝子です。朝鮮人を日本人の上に配置しておけば、日本人は伸びられません。ふと上を見るとみな朝鮮人です。この日本を嘆いて「愛国運動をやりましょう!」と考えて右翼団体に行ってみると親方は朝鮮人です。

「仕方ないからヤクザにでもなろうか。任侠だ!」とヤクザになったら、ヤクザの親方はみな朝鮮人です。そうなのです。マスコミに行って、「一旗あげましょう」と思ってもすべて朝鮮人です。

今は反対になってしまったのです。ある日本人がフジテレビの面接を受けたら
貴方は純粋な日本人ですか? では、辞めた方がいいですよ。ここは、朝鮮人しか出世できないから、貴方が入っても出世できません。
もう、そこまできてしまっているのです。その日本人はフジテレビに就職するのを辞めたのです。局長などは、すべて朝鮮人です。

もう日本人は入れません。入ってもいじめられて叩き出されてしまいます。どんどん劣化していくから朝鮮人が増えてしまうのです。

ソフトバンクの就職率を見るとわかりましが、採用するのはすべて朝鮮人です。トップ採用は「朝鮮大学校」です。ソフトバンクの孫正義が北朝鮮から命を狙われて、見返りにやったのです。朝鮮大学校の卒業生を優先的に採用したのです。ソフトバンクは朝鮮大学校出身者が一番多いのです。ソフトバンクは、完全に「朝鮮バンク」になってしまいました。

そうなると、因縁をふっかけて必ず日本人を首にするのです。朝鮮人を採用するので、朝鮮人がどんどん増えてしまうのです。すると劣化するのです。

会社の役員に一人でも朝鮮人を入れたらその会社は終わりです。日本人は二人辞めさせられてしまいます。二人の朝鮮人が入ってくれば、会社は乗っ取られてしまいます。僕の話をいい加減に聞いていると乗っ取られてしまいます。

朝鮮人はすべてを劣化させ、悪くさせるのです。教育もそうです。朝鮮人は日本の歴史が嫌いです。「日本の歴史は教えない。靖国神社は参拝しない」、これは国民感情と違うのです。日本の歴史を教えない、天皇を敬わないのです。

天皇を敬わない証拠に朝鮮人は「日王」というのです。「日王」とは、日本の王様という意味です。日本は王様ではなく、天皇です。王様と全く違うのです。そのような馬鹿にしたことを元東大教授の姜尚中は言うのです。

朝鮮人である姜尚中を東大教授にまで、させてもらいながら何故、そのようなことを言うのでしょう。姜尚中は東大教授になり、学生に変なことを教えるのです。学生が姜尚中の言う通りに答案を書かないと「単位をあげない」と威張っていたのです。一人の教授が単位をあげないと学生は卒業できません。学生は「はい、先生のおっしゃる通りです」と書くのです。これも鮮害です。

日本列島は朝鮮人に汚染されています。これを皆さんが本当に意識してください。このようなことを言うと「何故、朝鮮人の悪口ばかり言うのだよ!」と言ってくるのです。それだけ洗脳が効いているのです。真実を言ってあげているのに、受け取り方がまったく違うのです。このような鮮害を駆逐しないと駄目です。


いかにもう手遅れなのかよく分かるだろう。

実際は、「平成」の時に詰んでいたのである。

まだこの事実を認識できているものはあまりないだろうが。

まあ、アメリカはだいたい日本の10年から20年先を行っている。だから、我が国でトランプ大統領のような憂国組が総理大臣になるというのは、10年から20年先の話だろう。

アメリカが内戦の瀬戸際にあるように、いずれ我が国も内戦が起きる。

実はそれが第三次世界大戦なのだ!

未だに第三次世界大戦というと、国と国の戦いで、さも英米と中ロが戦うんだとか、時代遅れの唐変木のことを書きまくるエージェントが多いが、最初からイルミナティーは書いている。世界中の国という国で内戦を起こす。そうやって、もう生きているより死んだほうがマシだと思わせる。

オマエラに地獄を見せてやる!

というのが第三次世界大戦なのである。全面核戦争になる前にまず世界中で火の粉が飛ぶ。

最後にこのこともメモしておかないとな。

2年前の正月にフジテレビの地獄の謹賀新年があっただろう。

「フジテレビの謹賀新年の威厳」?:韓国人のウジテレビ「地獄の謹賀新年」への賛否!?
a0348309_11325826.jpg


今年になっていかに火事や火災で日本人が亡くなっていると思わないだろうか?

いま密かにこの計画=日本焼き尽くし計画が開始されたのだろうと俺は見ているんですナ。

つまり、不審者の放火に要注意!

水攻めの次は火攻め。

これが地獄の謹賀新年の意味だよネ。



いやはや、世も末ですナ。

早く自衛隊は蜂起しろ!(神の声)



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-01-30 11:36 | コンスピラシー

「安倍晋三政権はチャイナスクールだった!」「資産上位8人ってだれだ?」

ウォンテッド

(マドンナ、レディー・ガガの原点がここにある)



みなさん、こんにちは。

次は政治の話題。

(あ)安倍晋三政権はチャイナスクールだった!

安倍晋三政権はかつての民主党政権のように圧倒的に中高年の支持を得ている。が、そういう時が一番危ないのである。

我が国の歴史ではいつもそういう時が一番危なく、むしろ国民には不人気の時の方が本質的なことを行うというのがほとんどである。

安倍人気にあやかり、「害人のための法務省」となった我が国の法務省が、連日数百人の害人を無条件で帰化させているのは有名となったが、そればかりかさらに一見有能に見える支那朝鮮系を国内に

たったの1年で永住許可を与える

という暴挙=日本の自殺に出ているのである。

三橋貴明★日本国民にバレずに中国人の永住を促進する政策の正体を暴露!英国がEU離脱の確定に至った真相!習近平が反グローバリズム反対の理由!保護主義の何が悪いのか? #三橋貴明


私個人の経験でも、阿南高専の化学の支那人出身支那国籍の女性教員スタッフの出産育児休みの間に、その非常勤勤務をしたという経験があるが、いまではこんな感じで、外国人のエリートのための下働きを私のようにアメリカで博士号を得た人間でもするという時代と相成った。

私よりもっと若い世代では、博士号を持ち、多数のポスドク(博士研究員)経験者が、国内ではまったく研究員のための職が増えないものだから、1995年以来文科省がぶち上げた

ポスドク1万人計画

のために、見事に研究アルバイターの如く使い捨てにされているのである。

つまり、ポスドクという名の「非常勤」、あるいは「非正規社員」の役割を負わさせられているのである。

人気3年、5年が経てば、ポイ捨て。

その間、わずかな常勤スタッフ(会社の正社員に対応)たちは、自分はたいした貢献していなかったとしても、名前を論文に載せてもらうだけで自分の業績となる。

そして、退職後には私立大学に天下る。


かつてまだ大学が国立大学であり、通産省、厚生省、労働省、大蔵省、文部省、科学技術庁の時代。これは1995年前のことにすぎないが、そんな時代に欧米の研究力に対抗するには、大学が文部省の内部にあるのはまずい。大学は確固たるセクターとして分立すべきである。そういう意見の論文を私は米国留学から帰ってすぐに出版した。以下の本である。

「3セクター分立の概念:日本社会の構造的問題とその解決の方向」
a0348309_11133433.jpg


私は理研にいた頃、この元の近代文芸社版を当時理研の理事長になっていた有馬朗人博士に手渡ししたのだが、その後、彼は文部大臣になっていった。

そして、私が当時三菱財団の研究助成をフリーランスの理論物理学者としては初めての受賞となった時、その授与式に貴賓として2人のSPに付き添われながら記念スピーチを行われたのである。

そして、その後、文部省と科学技術庁が合体して、文科省になり、目玉の計画として、

科学技術基本法の成立

その具体的な戦術として

ポスドク1万人計画
大学院の拡大
大学の独立行政法人化


の3本の矢が出されたのである。

これにより、毎年≒5兆円、5年計画で25兆円が科学技術を名目に、大学に投資されることになった。

逆に、それまで地方交付税として地方の土木建築に毎年5兆円出されていたものが一気に科学技術に移動したのである。

だから、大学のある首都圏や大都市部が潤い、大学のない地方が衰退したのである。今となっては結果は明白である。おかげでこれまで地方で年がら年中道路工事などをしていたものがなくなり、年がら年中大学キャンパスが改築増築の嵐となったのである。

さて、その頃から数年たち、我が国の科学技術の方向を見ていくうちに、当初の我々が予想した方向とは真逆にシフトする様を見て、私は
それでは科学技術はダメになる
という意見の本も公表した。それがこれだった。

何が科学をつぶすのか? – 2002/8/1
a0348309_11223045.jpg


要するに科学研究というような専門性の高い仕事というのは、
少数精鋭にしないと失敗する
のであるが、やたらと裾野を広げて間口を大きくすると、そこにはまがい物が入り込む。すると、

悪貨は良貨を駆逐する

の例えどおりのことが起こる。

とまあ、そういう主張を論じたものである。

最近知ったことだが、例えば、杉田元宜博士の学生の頃、戦前の物理学の学者の卵となる物理専攻の学生は、東大、東北大、京都大などを合わせてもたったの90人だったという。だから、せいぜい東大全体で30人程度にすぎない。

たったのこれっぽっちの人数だったのにどうか?

戦前はおろか、戦後の物理の発展を築いたのはみなこの時の少数精鋭部隊である。

統計予測の北川敏男、確率論の伊藤清、統計力学の伏見康治、生物物理の杉田元宜、電子回路の高橋秀俊、制御理論の高橋安人

おそらく今現在の科学者の誰一人これらの名前を知るものはいないのかもしれないが、

北川博士は製品検定を確立し、戦後の日本の製品の品質管理の基礎を作った。
伊藤清博士は確率統計で確率微分の概念を生み出し、今の金融数学の基礎を作った。
伏見博士は我が国の理論物理の土台を作った。
杉田博士は言うまでもなく、我が国の生物物理学会を作った。
高橋秀俊博士はわが国初の電子計算機を生み出した。
高橋安人博士はアメリカに渡り最初の電鉄を見て、我が国の鉄道の制御を実現し、今の新幹線を築いた。

はあ、たったの90人とか、多くて数百人の戦前の学生さんたちだけで、これほどまでにすごいことを成し遂げられたのである。

はて、それと比べて21世紀の今ではどうか?

各研究室に20人も大学院生がいる。そんな時代に教授が一人ひとりにちゃんとした指導できるのだろうか?

私にはそうなる未来がすでに見えたからこそ、その本を書いたわけである。

できそうなことといえば、たくさんの学生を抱え、たくさんの大学院生を抱え、衆愚政治のような衆愚大学となり、せいぜい官僚の天下り先にしかなりませんよ。

というような意見を私は書いたのであった。

あれから、15年。


やはり現実はその通りとなった。

文科省の天下り 大学を役人天国にするな

 文部科学省が天下りを斡旋(あっせん)した国家公務員法違反が発覚した。

 元局長が自らの監督下にあった私立大の教授に就く。誰もが首をひねる再就職が組織的に行われていたとすれば、天下り規制強化の流れに逆行するものだ。官僚のモラルの欠如にあきれる。

 教育をつかさどる官庁として恥を知るべきだ。背景を含めてさらに調査し、再発防止を図ってもらいたい。

 内閣府の再就職等監視委員会が調査した。監視委は規制強化の一環で平成20年に設置された。違反行為を調べ、懲戒処分を勧告する権限がある。発覚後、直ちに文科省事務次官の引責に発展したのは、深刻な事態といえる。

 判明しているのは27年、当時の高等教育局長が退任2カ月後、早稲田大の教授に再就職した問題だ。文科省の人事課が斡旋に関与した疑いがある。

 国家公務員法は、利害関係がある民間企業や団体への天下りを規制している。自分の求職活動のほか、省庁OBの職歴情報を企業側に提供する斡旋行為などが禁止されている。

 まさか、文科省と私大は利害関係にはないと思ってはいまい。国から多額の助成金が支払われている。早稲田大への年間経常費補助は90億円規模だ。文科省は学部新増設などの許認可権限を握っている。緊密すぎる関係から「人事異動」の感覚だったのか。

 官僚組織は、同期が次官に就くと、定年前の局長らが関連財団などに天下る慣行が続き、批判をあびてきた。そこに厳しい目が注がれ、天下り先は減ると思われた。たくさんある大学なら目立たないとでも考えたか。「役人天国」に使われては大学の名も泣く。


要するに有馬朗人博士の作った「科学技術基本法」および5年25兆円の国家予算が生み出したものとは、科学の天下り先だったということになるわけですナ。

最近の中で最も悪かったのが、塾の先生上がりの下村文科省大臣である。この御仁が科学のかの字も理解せず、理研の笹井教授に圧力をかけたものだから、電通の勇み足の
スタップ細胞疑獄事件
が誕生したわけである。

最先端の研究というのは社会の片隅で人知れずやるものである。毎日だれかに監視管理されながら最先端の研究はできない。

研究には歩留まりはない。最初の数年はまったく成果なし。ただ遊んでいるだけ。しかし、ある時来る。来た〜〜というわけで、ものすごい集中力で研究が一気に進んで花開く。長い沈黙は後の一瞬の爆発力のためにある。そういうものなのである。

学生が多すぎれば、管理運営で忙殺される。試験試験で成績管理でまた忙殺される。下手に大きな研究費がくれば、それを1円レベルで辻褄を合わせるために忙殺される。およそ研究どころの騒ぎではない。

というような事情から、昔から適度というのが大事だったのだが、高度になればなるほど少数精鋭でないと不可能なのである。

これはいわゆるステイタスとしてのエリートというのとは異なり、本来の意味のエリートのことである。才能ある適材を発掘し、そういう若者を支援しないと無理だという意味である。

仮にそういう若者がいたとしても科学の場合は、その後の職に限りがある。だから、頭打ちになる。かつてのように欧米が日本人の若者を留学させてくれればいいが、いまでは世界中から行くためになかなか日本人のチャンスも減る。

ところが、高度人材という名ばかりのために、沖縄最先端科学大学でも日本人の税金を使いながら、諸外国人の天国となってしまった。

どんだけ外人が好きなんだよ、文科省や法務省さんヨ!

というわけである。


まあ、予想してたとおり、菅直人内閣が東日本大震災勃発から福島第一原発爆発およびその後に至るまで、あらゆる判断を最悪を選別して我が国を地獄に追いやったように、今の我が国の政府官僚もまたすべての判断がなにもそっちに行かなくたってという間違いの連続なのである。

チャイナスクールの目的は日本占領計画である。


(い)資産上位8人ってだれだ?

トップ1%が他の99%の財産を支配する。


今ではだれにも常識となったが、ちょっと前にこういうことを書くと、陰謀論と揶揄されたのである。

しかしながら、今ではある種の国際的機関もやはり行き過ぎは問題だということで、取り上げるようになった。

資産上位8人分、36億人分に匹敵…格差を警告

国際民間団体・オックスファムは、世界の裕福な上位8人が持つ資産の合計が、貧しい生活を送る世界の半数分(36億人分)に匹敵するとの報告書をまとめた。


 格差は社会に亀裂をつくり、民主主義を脅かすと警告し、経済の仕組みを根本的に改めるよう訴えている。

 報告書によると、裕福な8人の資産は計約4260億ドル(約49兆円)に上る。

 1988年から2011年にかけて、最も貧しい下位1割の人らの収入増は平均で年3ドル(約350円)にも満たなかったという。

 報告書は大富豪や大企業が、税金や賃金の支払いを抑えようとすることが格差拡大につながっていると分析。各国が、課税逃れの阻止と法人税の引き下げ競争の回避に協力し、適正な賃金が支払われる環境を作るべきだと指摘している。


こうなると、この裕福な8人さえいなければ、世界の借金は消える。ということにならないか?

つまり、世界中で指名手配されることにならないか?

ウォンテッドである。

この8人の利益は他の36億人分の借金のはずだから、それをチャラにすれば全てはうまくいくのである。

ただちょっと忍耐=我慢すればいいだけの話では?

最終的には人の借金を掠め取った財産の場合には、仕切り直しでよろしいのではないだろうか?



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
Pink Lady - (ペッパー警部 Peppā Keibu, lit. Inspector Pepper) - Super Basic Ver.


今年から50歳Jリーガーに突入した三浦知良選手もレジェンドですごいことだが、このピンク・レディーはもっとすごいナ。カズよりずっと上のもうすぐ還暦60歳なんだから。60歳のこのセクシーさはレジェンドである。おっと失敬。女性の年はご法度だった。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-01-29 12:09 | コンスピラシー

ついにトランプ大統領就任!?:アメリカを自由の国から正義の国に変えちゃってチョ!



アメリカ国歌《星条旗》(日本語字幕付き) 《The Star-Spangled Banner》(With Japanese subtitles)


みなさん、こんにちは。

いよいよ今日米国に
トランプ大統領
a0348309_913531.jpg

が誕生する。おそらく歴史上初めてのごく普通の市民大統領の誕生だろう。いわゆる大英帝国出身の貴族の家系とは無縁の大統領。一説ではこれまでの米国大統領で英国貴族の血筋のない大統領は1人もいないということである。オバマ大統領でも母方先祖に英国貴族が入っているという。

我々からすれば英国貴族の血筋がなんぼももんじゃ〜〜ということになるが、どうも英国の元植民地だったアメリカ、それも英国の東インド会社の持ち物だった、インドとアメリカなどの英連邦のアメリカであるからして、英国貴族の子孫がトップにつかないと落ち着かないのであろう。

ところで、アメリカ国旗が、英国の東インド会社の社旗から派生して誕生したということは、もう今のアメリカ人の何人がご存知なのだろうか?

むしろ、我々日本人の方がよく知っているのかもしれないですナ。

東インド会社の社旗とはこれだった!
a0348309_8281548.jpg

「カリブの海賊」もまたただの駒に過ぎなかった!:英米政治の古典的ストーリー!


この左上のイングランド王室旗の部分を最初は13個の星、今は50個の星に変えたのが、いわゆる星条旗である。

星条旗
a0348309_8293761.jpg


【吹奏楽】 星条旗よ永遠なれ


大英帝国王室が委託した、世界最初のエンタープライズ(株式会社)が東インド会社だったが、これこそ諸悪の根源、フリーメーソン悪魔主義者の運営する悪徳会社だったわけである。

だから、アメリカがイギリスに独立戦争を行って、独立したわけだが、これも偽旗作戦というやつで、一見イギリスに対しての独立に見えながら、気がつくと裏で東インド会社が画策し、終わってみれば結局英国貴族が運営する東インド会社管轄の自由の国アメリカ誕生と支配権が王室から企業に変わっただけのことだった。

とまあ、これはすべてかのアメリカ人建築家バンクミンスター・フラーの調査研究に基づく話である。
クリティカル・パス―宇宙船地球号のデザインサイエンス革命
a0348309_8381975.jpg


フラーは20世紀最高の建築家デザイナーとして全世界を旅する内に、インドで東インド会社の社旗を初めてみて、アメリカの国旗のルーツを認識したのである。


さて、戦後特に1950年代になり、第二次世界大戦前までにアメリカに移民したアインシュタインに代表されるたくさんのドイツ系ユダヤ人がいた。あるいは、フォン・ノイマンに代表されるハンガリー系ユダヤ人がいた。

こうしたユダヤ系アメリカ人は、自由の国アメリカ神話とハリウッド神話を生み出した。

あれから70年。

ついにアメリカの上部1%はすべてユダヤ系。99%がそれ以外という実に見事な古代ローマ帝国のようなユダヤ人支配が完成してしまったわけである。

かつては欧州ドイツでもそうなった。だから、貧困にあえぐドイツの中にヒトラーが登場し、ヒトラー総統になったのである。

そして、いまやアメリカでも一介のビジネスマン成功者のミスタートランプが大統領就任ということになったわけである。


いつも思うことだが、ずっと昔から過度のユダヤ支配は民衆の反発を招き、結局また自分たちに跳ね返る。何度も同じことを経験してきたはずであるのにどうして学ばないのだろうか?

これが俺には理解不能なのである。

第一次世界大戦後のドイツでは、超絶なるインフレで喘ぎ、女という女は日銭を稼ぐために外人と売春する他なかった。方や金貸し屋銀行業を営むユダヤ人は贅沢の限りを貪っていた。だれしもこの悲惨な現実を直視できなかったはずである。そんな中で出てきたのが若きヒトラーである。だれしもこんな現実を見れば、反ユダヤにならざるを得なかったはずであろう。

なぜ学ばないのか?

この21世紀の現在、大多数の貧困者のアメリカ人と1%の銀行家師弟がいる。こうなれば、一般人からの反発を食らうのは目に見えていたはずである。

やはりタルムートのどこかに間違いがあるということではなかろうか?

まあ、ユダヤ人以外はゴイム(=家畜)だという観点自体が間違いなのだろうナア。


はたしてトランプ氏は無事に大統領就任できるのだろうか?

ミスタートランプの師匠の1人が我が国のドクター中松であるという話である。
私は死んでる暇がない
サムライスピリッツで正々堂々とガンと闘う!23の頭脳を持つ超発明家からのメッセージ

a0348309_10495741.jpg



自分の国が嫌になったから他国に移住する。

どうも白人にはこの傾向が強い。移住する前にどうして自国をもっと良くしようとしないのだろうか?

どうやらこの感覚がいわゆる放牧民、肉食民、狩猟民族の感覚らしい。日本が素晴らしいから日本に移住したい。まるで小学生。自分の欲望のまま動くだけ。これでは来られたほうがたまったものではない。

かつては新大陸アメリカが母国英国よりもずっと良いから現地人のネイティヴアメリカンの意向や歴史や文化などそっちのけで移住したわけだ。

これが我々日本人の定住民族、草食民、農耕民族との違いだろうか。

もうアメリカ人はアメリカに定住し、ドイツ人はドイツに定住し、ロシア人はロシアに定住し、アフリカ人はアフリカに定住し、アラブ人はアラブに定住し、まずはそれぞれの母国を発展継承すべきであろう。

ミスタートランプは単に自分の母国アメリカ合衆国を再建し、古き良きアメリカに戻そうとしているだけにしか見えないのだが。

まあ、そうなると困る連中が巣食ってしまったわけですナ。

最後に、そういうアメリカのマスメディアの奴隷組織となった我が国のメディア=ダマスゴミは、超絶なる「反日」「反トランプ」である。そういう反日朝鮮メディアに対して武田邦彦教授の意見が興味深いから、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

【武田邦彦】変なんですよ〜アメリカ大統領選挙でメディアが仕掛けた洗脳


まあ、いずれにせよ、いわゆる「偽ユダヤ人」ことアシュケナージユダヤ人(=血筋ではなく宗教としてユダヤ教を選んだ斜め思考の白人民族)のイルミナティーの思い描いた世界支配、これはトランプ大統領の手により風前の灯となるのか、あるいは、さらに強化されるのか、このあたりが見ものですナ。

一説では、アメリカが嫌いになったユダヤ人がことごとく日本の東京や軽井沢など大挙して押しかけているとか。今度は我々日本人を日本から追い出すことに全精力を傾けるんちゃうか?


トランプさん、米大統領就任おめでとうございます!
ご活躍心より期待しています。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-01-20 09:14 | コンスピラシー

A Happy New Year Conspiracy:「Economist 2017予言は第三次世界大戦!?」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、またまた英雑誌エコノミスト誌の2017年版が登場。以下のものである。
a0348309_20441196.jpg



これをどう解釈するか?

についてはすでに研究サイトがあるようだ。以下のものである。
『エコノミスト2017』が核戦争と世界滅亡を予言
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ/オカルト絵柄が意味するものとは!!
a0348309_2046227.png



いやはや、審判ジャッジメントのカードにトランプがいたとは?
審判
a0348309_20464132.png


【衝撃】日本消滅!?英誌『エコノミスト2017』が核戦争と世界滅亡を予言!【もんたろ都市伝説】




というわけで、このサイトの人は、第三次世界大戦勃発を予言しているという解釈である。

まあ、いまさら驚くことはない。

なぜなら、拙ブログではすでに以下のもので、今後を占う話をメモしていたからだが、これである。

「究極の未来予言」:日月神示とタロットカードの未来予言が一致!?

a0348309_8161974.png


イルミナティーの面々は2017年の核戦争を予想しているわけだ。

まあ、これは大分前から語られた
「アングロサクソン・ミッション」
ビル・ライアンの”預言”:「ザ・アングロサクソン・ミッション」は失敗する!
というもののシナリオだが、計画はだいぶ遅れ気味。それで苛立っているわけである。

それより、もっと恐ろしいのが、ビル・ゲイツ率いる悪魔教のゲイ一派が日本の軽井沢中心に我が国に総出でお引っ越ししそうだという話のほうである。以下のものである。

RAPTブログ【読み上げ】 軽井沢の「ビル・ゲイツの別荘」は悪魔崇拝のための宗教施設である可能性大。(2016/12/08)


まあ、アングロサクション・ミッションもあれば、プロジェクト51もあれば、大忙しである。

どうしてそんなに我が国に来たがるのか?

実は日本人の血ほど栄養になる生き血はないらしい。西洋白人層に足りない不可欠の栄養素を日本人だけが製造できるという怪しい話もある。

その美味しい日本女性の生き血を狙って西洋のバンパイヤ民族が日本に住み着き始めているのだとか。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-01-09 21:03 | コンスピラシー

二人のプーチン大統領:本物はどっちだ?人物の特徴比を測れ!

二人のプーチン:プーチンA(右)とプーチンB(左)
a0348309_18211462.jpg


みなさん、こんにちは。

わが国の安倍首相が「プーチン大統領」と会談した。
a0348309_17475117.jpg


もはやわが国にとっては「プーチン大統領」というのは一種の不定義熟語あるいは未定義名詞のようなものである。

我々がある会社の「社長さん」とか「ソニーの社長さん」というようなもので、ロシアという国の現政治体制を象徴する固有名詞のようなものである。

あるいは、ひょっとしたら、わが国の「天皇」ないしは「今上天皇」というものと言えるかもしれない。

まあ、一言で言えば、だれでもいいのだ。権威の象徴名であって、人物の名前ではない。

今回はそんな証拠をメモしておこう。


(あ)「プーチン入れ替え説」

まずは昔のメモから、大分前に「プーチン入れ替え説」が登場した。以下のものである。

史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?

ノストラダムスの予言大復活!?:アングロサクソン・ミッション、ババヴァンガ、ノストラダムスの一致!?

「第3次世界大戦」勃発か?:ついにトルコがロシアを撃って大混乱!?



(い)「プーチン暗殺説」

これも前のメモから、大分前にロシアで要人暗殺事件が在ったり、国立図書館の大火事があったりしたが、その時にプーチンが暗殺されたという噂が出たのである。そんなものがこれだった。

オリガルヒの大物ボリス・ベレゾフスキー”謎の死”:プーチンvsオリガルヒか!?

国際金融マフィアの一斉逮捕の瞬間が近い!?2:T・ガイトナー司法取引で自白か!?

「世界はクローンあるいは影武者劇場!?」:ヒラリーvsプーチンの巻!?



というわけで、これらの説が仮に正しいとすると、今現在のプーチンは偽物と入れ替わっているということになる。本物のプーチン大統領は牢屋に入れられて毒殺されたというのである。


(う)二人のプーチン大統領

そこで、前に我々が見ていたプーチン大統領とある時期から我々が見るようになった現在のプーチン大統領の写真を幾つか並べて分析してみよう。

まずは昔のわが国掲示板では「兄貴」と呼ばれた強面のプーチン大統領。こちらを「プーチンA」と呼んでおこう。

「プーチンA」
若い頃
a0348309_1801994.jpg


大統領時代
a0348309_1804272.jpg

a0348309_180152.jpg
a0348309_1825386.jpg


一方の最近のプーチン大統領。安倍首相が会った丸っこい顔のプーチン大統領。こちらを「プーチンB」と呼んでおこう。

「プーチンB]
a0348309_18216100.jpg

a0348309_1814057.jpg

a0348309_1831633.jpg
a0348309_1833126.jpg


このように見た感じで、我々の目では別人ではないかと分かる二種類のプーチン大統領がいる。私がインターネットで調べた範囲では、この二種類しかいない。ヒラリーが4種類あったり、エリザベス女王が4種類あったりしたのとは異なる。

さてそこで、どうやれば科学的にこの二種類のプーチンが見た目だけではなく、明確に別人と分かるのだろうか?

実はこれは非常に単純な方法がある。

成人すると骨格は拡大縮小は若干あるが、基本的なプロポーション=比例関係は変わらず、必ず相似形に拡大縮小するという事実がある。成長期では顔が丸顔から面長になったり子供の場合にはこういうことがあるが、一度成人になると、比率が固定してそれがそのまま老人になると若干縮む程度の変化になるのである。

そこで、一番やりやすいのは両目の高さから口の中心までの距離とその両目のそれぞれの中心を結ぶ線の長さとの比を計算するというやり方である。これを「人物の特徴比」とでも呼んでおこう。すると、

人物の特徴比= 両目の高さから口の中心までの距離/両目の目の中心を結ぶ線の距離


これを計算すればよろしいということになる。

ついに偽ヒラリーを立証:反論不可能な証拠:全米国民必見の動画!


そこで、プーチンAとプーチンB
a0348309_18211462.jpg
のそれぞれに対して、ネット上にある写真からその比を計算してみたわけだ。

さまざまなものがあるが、おおよそこんなことになった。

プーチンAの「人物の特徴比」 = 2.6cm/2cm =1.3 ≒1.3~1.32

プーチンBの「人物の特徴比」 = 1.6cm/1.4cm = 1.14 ≒1.0~1.14

いくつかの写真を測って見積もるとだいたいこんな値が出た。自分で調べてみることをお勧めしたい。


というわけで、結論から言うと、プーチンAとプーチンBは別人であるということになる。本物より今の方が顔が丸いのである。つまり、目鼻口の位置取りが正方形に近いのである。


いや〜〜、本物のプーチンはどこへ行った?→投獄→毒殺
牢屋のプーチン
a0348309_1823488.png




たぶんプーチンAに投獄されたり殺されたオリガルヒに対するその一味の報復だったのだろうナア。

プーチンBは確かプーチンAのいとこだったか、双子の弟だったか、そんな話があった記憶がある。

一体全体安倍首相はこんな本物とも偽物とも分からないロシア大統領と会談したり、面会してなんのメリットがあるといえるのだろうか?

ロシアの演出するヤラセ会談でまた「資金援助3000億円」とか大盤振る舞いさせられ、28兆円の安倍負債に3000億円をプラスするだけなのではなかろうか?

海外の要人が来るたびに金恵むという悪弊は断ち切らねばならない。外交の成功とは、一銭たりとも使わずに成果を得ることである。

もはや安倍晋三は、世界の谷町、あるいは、世界のクレジットカード、あるいは、世界のべんり君ではないのだろうか?



いやはや、世も末ですナ。

本物のプーチンさんのご冥福をお祈り致します。RIP.





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-17 18:28 | コンスピラシー

事実は小説より奇なり!:陰謀論も現実に起こってしまうと、ただの歴史的事実として記録されるのみ!

(つづき)

ついでにもう一つ偶然見つけた話もメモしておこう。これは天皇家にまつわる陰謀論や都市伝説話である。


(う)天皇家の本当の親子関係とはどういうものか?

昨日偶然に見つけたサイトなんだが、2011年の東日本大震災直後に書かれたものらしい。これには実に興味深いことが書かれている。以下のものである。

陰謀論も現実に起こってしまうと、ただの歴史的事実として記録されるのみ!

(出所不明扱い)

S.T氏講演会のレポート

神戸県民会館にて行われた講演会です。
メモをノートにとっていたものを内容を思い出しながらの記述ですので内容
が曖昧なところや意味不明なところがあることをお許しください。
最初はオウム真理教がロシア信者を使ってクーデターを起こす可能性が
ある
言っていたそうです。
死刑が確定したオウムの中川死刑囚が短歌を書いたそうで、その意味から
自分は死刑になっても自分の遺志をついだ者達がオウム真理教の悲願を
実行するとの意味にとれるとのことでした。

その短歌とは、
① りんごの樹をこの世の陽に今植える あす朝罪で身は滅ぶとも
② 残しおくその言の葉に身を替えて第二の我に語りかけたし

ここから私は講演内容を聞き始めました。
2001年の9.11以降よりマヤ歴の2012年12月22日が終末であるというマヤ暦
の予言が取り上げられるようになった。
ちなみに、日本は以前よりアメリカの51番目の州と言われているがその
日本に対する支配計画をoperation 51という。それが開始されたのは
2011年3月11日
である。

S.T氏は知り合いのドイツ文学の教授に教えられたのだが、ナオミ・クライン
のショックドクトリン
という本がありそれを読んだ。その内容はアメリカは中東
やスマトラにしても壊滅状態にしてから占領するという手法を繰り返している。
今後TPPに正式に参加後震災後の更地になった東北の土地にアメリカが
水産加工業の米資本の巨大工場をつくり入り込んで実質占領する。
東北だけを狙っていない。東京はカジノとタックスヘイブンをつくるつもりで
いる。よって東京に大地震を起こして一度更地にしてそうする予定。
これらはoperation 51の内容である。

ヨーロッパの経済破綻がおきている。→こっそりドイツ、フランスはマルクや
フランのお札の印刷を開始している。
このヨーロッパの経済破綻の目的はナチスの悲願第四帝国を作ろうとして
いる。
Operation 51が発動するが1年半日本は我慢していればいい。
この根拠は日月神示の内容による
とのこと。
日本が招待もしていないのに次々やってくる世界的有力者。
例えばヒラリーやサルコジなど。彼らは金の無心をしにくる。
今上天皇は現金をもっていないが、天皇の金塊がある。
→現在それは凍結している。
しかし、日本も現金もなくなっている。この金塊の凍結解除するかどうかは
また後述。


皇族話になったので雅子妃についての話に飛ぶ。
雅子妃が今上天皇と会えない理由がある。それは雅子妃が創価学会員
だから
ということだ。
創価学会員なので皇室の祭事に加わりたくないので皇室関連の行事に
参加したくないとのこと。

ここで、ブータン国王訪問を例にとって皇太子批判にもなる。
ブータン国王と皇太子が一緒にパレード(?)をしたがブータン国王は日本
国民を見ながらにこやかに手を振っていらしたが、皇太子は片手で写真を
とりながらなおざりに国民に手を振っていた。ブータン国王と皇太子は格が
違いすぎる。皇太子は帝王教育がなされていない。大体、皇太子はインタ
ビューされたら「雅子と愛子を守ります」しか言えない。皇太子は天皇に
なる資格がない。
そもそも、天皇の一番大事な仕事は国の安泰を祈る
祭事をすること
である。

実際デビ夫人が雅子妃についてブログで言及されている。
皇太子廃嫡も主張している。
これはS.T氏も賛同すると強く支持。
デビ夫人とは瀬島隆三が対インドネシアの日本のスパイでありまんまと
スカルノ大統領の妻になった。なお、インドネシアは天皇の金塊が存在
する国。その大統領の未亡人である日本人のデビ夫人には一人の娘が
いる。その娘カリナが将来的に天皇の金塊の凍結を解除するサインを
する権利がある可能性がある。将来的に天皇の金塊の凍結解除する
可能性がある。


常陸宮の妻は島津家の出身である。よって、彼は(妻の実家の権力が
強いので)皇族で実権を握っている。
現在の国政は長州出身の人間が握っている。それは明治天皇は実際は
山口県の田布施の出身で、孝明天皇の皇太子とすり替わった
からである。
昭和の時代皇室の実権を握っているのは昭和天皇の兄であった。
(心の声:誰だ?昭和天皇の兄って??)
今上天皇が亡くなられた場合、悠仁宮が天皇になるなら摂政になるのは
実権がある常陸宮であろう。今後皇太子廃嫡運動がおきるだろう。
皇太子夫妻ではとてもじゃあないが天皇は任せられない。
実際の例として秋篠宮が今年の叙勲をやって皇太子はカヤの外に置か
れている。天皇陛下も愛子内親王も東大病院に入院している。
宮内庁病院には入院していない。宮内庁の意味がなくなってきている。
宮内庁とは実際皇族を含む殺人部隊なのだ。悠仁宮は昭和天皇の直径
の子孫だと思う。

(?秋篠宮の実子ではなく、昭和天皇の孫か曾孫とのことか?)。

昭和天皇は実は明の王族出身の朱貞明の孫である。
朱貞明の娘が昭和天皇の母なのである。
昭和天皇は世界の王であった。しかし、今上天皇は昭和天皇の実子ではない。
今上天皇は実は秩父宮の子であった。秩父宮と旅行先の旅館の仲居との間
の子供で実際は11月25日生まれである。このように天皇や皇太子のすり替え
などは明治時代から日常茶飯事あった。

実は2.26事件は秩父宮が画策したクーデターであった。
秩父宮は自分の庶子だが唯一の息子を天皇にしたいと思い昭和天皇を
暗殺しようとした。

他の閣僚などは殺されたが、昭和天皇は暗殺されなかった。本当の皇太子
は生まれていたが、2.26事件後昭和天皇の実施の皇太子は秩父宮の庶子
の明仁にすり替えられていた。
この時点で昭和天皇自分の息子は殺されたと観念して天皇家を存続させる
ため明仁を皇太子として受け入れた。しかし、昭和天皇の実の長男は生きて
いて日本の進出していたトゥーレ協会によって匿われた。
その子がハイル7世としてヨーロッパに生きていた。


ここで、皇太子ご成婚に前後して流行した2人の妃の旧姓でのフルネーム
のアナグラムを説明
おわだ まさこ
一字ずつ交互にみるとお互いの名前になる。
かわしま きこ
このアナグラムの意味は言霊的には皇后になるのは紀子様が皇后になる
という予言であるとのこと。
将来的には秋篠宮が天皇になる可能性が高い。
雅子妃が海外に療養に行くということになり皇太子も廃嫡して一緒について
いくのかもしれない見解。


はて、S.T氏とはだれのことなのか?

これはまったく分からないが、実に興味深い話である。


(ア)日本に対する支配計画operation 51

まず最初のものは「日本に対する支配計画をoperation 51」というものである。

これがあの2011年3月11日の東日本大震災で始まったというのである。そしてその本当の計画アジェンダはこれだという。
(1)今後TPPに正式に参加後震災後の更地になった東北の土地にアメリカが水産加工業の米資本の巨大工場をつくり入り込んで実質占領する。
(2)東北だけを狙っていない。東京はカジノとタックスヘイブンをつくるつもりでいる。よって東京に大地震を起こして一度更地にしてそうする予定。


確かに最近になって安倍晋三自民党政府が東京にカジノを作ると言い出した。このことからもこれがあながち嘘ではないことが分かる。実際、最近では欧米のスターやセレブが軒並み日本にやってきて、下見をしている雰囲気がある。ビル・ゲイツに至ってはすでに軽井沢に大邸宅を建築済みである。

東京ではなく軽井沢というところが興味深い。つまり、いつの日か東京が更地にされることを見越しているわけだ。富士山麓の別荘地帯も欧米人の花形だろう。

海外のタックスヘイブンをパナマ文書で発覚させ、隠し資産を公開させたことも、おそらくゆくゆくは東京をタックスヘイブン化するという目論見があったからだろう。

したがって、東京は必ず大災害が起こされる運命だというのである。くわばら、くわばら。

ちなみに、イチローがメジャーに行って得た背番号が「51」だったことは記憶に久しい。が、それは日本が51番目の州とみなされていること、その「51番目の州から来た選手」という意味と「オペレーション51」をかけてのことだと考えられる。


(イ)デビ夫人のお役目
デビ夫人はいまの叶姉妹のように高級売春婦出身であり、すなわち日本の工作員であったことはよく知られている。要するにスパイだったのである。

このデビ夫人がスカルノ大統領夫人になる目的が、いわゆる「M資金」=「天皇の金塊」のインドネシア保有分を日本が取り返すことにあったというのである。

そして今やその場所を知っているのはデビ夫人と娘だけだと。この娘とはカリナ・スカルノさんらしい。
a0348309_1357815.jpg


つまりデビ夫人は旧日本軍の集めた金塊の確保保有のエージェントだという話である。だから、天皇家にも物申すことができるわけだ。

この人が死んじゃったら、もはやだれもその金塊の在り処がわからないからである。まあ、一種の生命保険ですナ。


(ウ)長州朝鮮人の田布施システム

さて、ここがこれから我が国で最もホットな話題になりそうなテーマである。すでに巷では「田布施システム」とか、「明治天皇のすり替え説」という形でたくさんの本が書かれている。

明治維新は「坂の上の雲」にもよく描かれているように、薩長こと、長州(山口県)と薩摩(鹿児島県)の下層侍たちがイギリスマネーを基にして起こした「無血クーデター」である。実際にはたくさんの命が失われた。

その薩長に対して敢然と戦った保守が福島県の会津藩の徳川由来の高級侍たちである。

今の史実は「勝てば官軍」という英米アングロサクソン史観に基づくから、やたらと司馬遼太郎の「坂の上の雲」のように薩長の人間がよく描かれているが、実際は会津の人間の方がレベルがずっと高かったのである。

ただクーデターを起こす目的で、すでに徳川幕府の知らないところで、薩摩と長州は支那貿易や朝鮮貿易を通じて、支那からイギリスまで留学に行って、今のミャンマーのアウン・サン・スー・チーのように、イギリスのエージェントに仕立て上げられたわけである。
a0348309_14383360.jpg


この時代、アメリカは南北戦争を画策されてイギリスの植民地支配に対抗するどころじゃなかったから、極東はイギリスの単独支配ができたわけである。それでアメリカは結果的に出遅れた。

この辺の時系列は実に複雑である。

新政府を作るにはその頭がないとできない。だから、そこに天皇を頂いたわけである。むろん、このアイデアのモデルもイギリスにある。だから、我が国の天皇制はイギリスの国王女王のシステムを模倣したわけである。

そこで、明治天皇は実際は山口県の田布施の出身の大村虎之助で、孝明天皇の皇太子とすり替わった
a0348309_14114675.jpg


だから、孝明天皇の皇太子とは顔貌も身長体重もまったく違っているのである。しかし、当時は一般人は天皇を見たことがなかったから、入れ替わったとしてもだれにもわからなかったわけである。
a0348309_14315938.jpg


だから、今の天皇家の系図を確立させた長州藩の子孫が自動的に政府の上に入れるような仕組みができているということである。だから、頭脳ではなく単に血筋で政治家にも首相にもなれるわけである。だから、バカ田大学出身の安倍晋三でも首相くらいにはなれる。

これが「田布施システム」というものである。

実際には、長州の仲間だった薩摩の島津藩や西郷隆盛の軍隊を会津の残党である幕府軍あがりを使って、薩摩討伐を仕向けたのも、長州の人間だったわけである。伊藤博文に代表される連中である。もともと朝鮮人だから、ヒトモドキであまり人間の機微や情というものを理解しない人種である。だから、非常に残虐なことを行ったわけである。

逆にイギリス人から見れば、「最下層を利用して最上層を破壊する」というアッシリア時代からの伝統芸を用いたにすぎないわけである。日本でやる前にすでにインドで300年もそういう支配の仕方の実績を積んだのである。支那でもすでにやっていた。そして後は日本だけだったというわけである。その点アメリカ人は若すぎた。


(エ)天皇家の血脈

さて問題は天皇家の系図の複雑さである。いったいだれがどの天皇の子供なのかまったくよくわからない。それほどあっちこっちで交雑しているのである。

上の講演の中で実に興味深いものがある。それがこれだ。
宮内庁とは実際皇族を含む殺人部隊である。


つまり、皇族が宮内庁病院に入ると死んで出て来るというのである。だから、天皇もたいがいは東大病院に入院するという。

これが腕が悪いやぶ医者だから病死するのか、毒殺されて死ぬのかは分からないが、矢作直樹先生のいた東大病院なら命を助けてくれるから、東大病院のVIPルームに入るのだという。

次の興味深いのはこれだ。
昭和天皇は実は明の王族出身の朱貞明の孫である。


支那は近代では明、清と続いた。だから、明の王族出身がいても何ら不思議ではないが、その子孫である朱貞明の孫だというのである。

ところで、朱貞明とはこの人である。
前列中央の夫人
a0348309_14301559.jpg


確かに言われてみれば、この朱貞明と昭和天皇ことヒロヒト天皇は顔がそっくりである。
祖母
a0348309_14313433.jpg


a0348309_1433811.jpg


その次もまた興味深い。これである。
今上天皇は昭和天皇の実子ではない。今上天皇は実は秩父宮の子であった。秩父宮と旅行先の旅館の仲居との間の子供で実際は11月25日生まれである。

なんと今の天皇、すなわち今上天皇こと明仁天皇は、秩父宮と旅館の仲居さんの子だというのである。

ひえ〜〜〜??? 若女将ならまだしも仲居さんかいな?

大相撲でも九州場所は博多のたくさんの若女将が力士の周りに集まってくる。そんな美人の若女将ならきっと明仁天皇ももっとハンサムだったのではなかろうか?とまあ、そんな妄想をかられる話である。

ちなみに秩父宮とはこの方。
秩父宮
a0348309_14401778.jpg

a0348309_14404389.jpg

明仁皇太子時代
a0348309_14431761.jpg
(確かに似ているといえば似ている。)
裕仁天皇と明仁皇太子
a0348309_14443257.jpg
(こっちも似ていると言えば似ている。)


そして最後が極めつけの話である。これである。
2.26事件は秩父宮が画策したクーデターだった。

その後の展開も実に興味深い。以下のものである。
秩父宮は自分の庶子だが唯一の息子を天皇にしたいと思い昭和天皇を暗殺しようとした。
他の閣僚などは殺されたが、昭和天皇は暗殺されなかった。本当の皇太子は生まれていたが、2.26事件後昭和天皇の実施の皇太子は秩父宮の庶子の明仁にすり替えられていた。この時点で昭和天皇自分の息子は殺されたと観念して天皇家を存続させるため明仁を皇太子として受け入れた。しかし、昭和天皇の実の長男は生きていて日本の進出していたトゥーレ協会によって匿われた。その子がハイル7世としてヨーロッパに生きていた。


実に興味深い。ハイル7世の画像は見つからなかったが、昭和天皇の実子がナチス・ドイツのトゥーレ協会に匿われたというのが興味深い。このトゥーレ協会こそ、ナチスの空飛ぶ円盤を作った組織である。


(オ)天皇家の血筋

さて、この話がどこまで真実かは分からないが、天皇家の血筋を調べたサイトもあるので、一応それもメモしておこう。以下のものである。

日本人が知らなくてはならない本当の昭和史

昭和天皇と兄弟の血筋(参考資料)
a0348309_14572099.jpg


西園寺八郎(父)と昭和天皇(子)
a0348309_15082.jpg


いやはや、まったくよく分かりませんナ。

明治天皇の孫という方に中丸薫さんもいるし、武田恒泰という明治天皇のひ孫という人もいるし、結構な数の天皇家由来の人達がいるわけである。

とはいうものの、結局は日本が満州、朝鮮、支那と将来的に統治していく時に、その統治される方と縁戚を結ぶというのは、真田丸ではないが、昔から政略結婚というやり方で行われたものである。

だから、支那の明や清、朝鮮の李などの王朝と日本の天皇家が親戚関係を結んだとしてもまったく不思議ではないわけである。

いずれにせよ、天皇というものは一つの権威であるから、だれかがつけば保たれるのである。将来的には本当の血筋の本物がつけば良いわけだから、そのための過渡的現象という役割なのかも知れない。

裕仁天皇が自分のことを「朕は〜〜」と終生言っていたのもやはり自分が満州人の血筋であることを誇りに思っていたからかもしれないわけである。当時は、満州、朝鮮、台湾、日本が一つの国だったわけである。

しかしながら、こうして見ると、天皇の祖であるウガヤフキアエズとかの名前を、いまのモンゴル人の鶴竜の本名マンガルジャラビーン・アナンドや白鵬の本名ムンフバティーン・ダワージャルガルや日馬富士のダワーニャミーン・ビャンバドルジや朝青龍の本名ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジなどと比べてみると、意外に似ているような気もするわけである。

それにしても、西園寺八郎が裕仁天皇の実父、東久邇宮稔彦が秩父宮と高松宮の実父、近衛文麿が三笠宮の実父というのは興味深い。大正天皇には子作り能力がなかったのだからしかたなかったのだろう。


これじゃ〜〜、古代の天皇の本当の血筋を引くのは、むしろ我々ごく一般の日本人の方にありそうですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-28 15:21 | コンスピラシー

ヒトラー予言GO!:「ポケモンGO 」は「家畜人間へGO」となるらしいヨ!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜正直痛い。もちろん「ポケモンGO」のことだが、これぞまさしく我が国の陰謀暴露の世界で超有名なかの「ヒトラー予言」
ヒトラーの終末予言 側近に語った2039年
a0348309_12311497.jpg
そのものではないか?ちなみに、他国ではヒトラーの「ヒ」の字でもアウトらしいから、このヒトラー予言のことを知っているのは日本人だけだ。

問題のヒトラー予言とはこれである。(ヒトラー予言でブログ1内検索)
ヒトラーの東方予言「東方は巨大な実験場になる」:「永遠の未成年者の誕生」

同志諸君。きたるべき未来社会の様相を教えよう。(と言っていろいろ恐るべき見通しを語ったあと)、そして東方にはある集団が現われる。そうだ諸君。わたしが生まれた100年後(1989年)までに、そこには永遠の未成年者の集団が現われるのだ。

日本は「東方の巨大な実験場」!?:ヒットラー予言の新人類誕生物語!

ヒトラーは、片腕の側近ブレーンであったハンス・フランク
a0348309_12162266.jpg
にこう言ったという。

「よろしい、では解説してやろうハンス。私が言った未来に現われる『永遠の未成年者集団』というのは、もちろん、死ぬまで大人になりきれない人間たち、ということだ。

そんなことは、厳しい正常な社会ではありえない。だからそうなる背景には、甘やかされた異常な社会が当然ある。その中で、同じように大人になりきれない親に、愛玩動物のように育てられるため、子どもも成人しても真の大人になれないのだ。」

「しかしハンス、じつはそれだけじゃない。私が本当に言いたかったのは、そのことではない。

未来社会には、そういう『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、幼いときから大人の思考と感情を持った人間たちも現われるのだ。信じられないだろうが、彼らは胎児のときからさえ、そのように教育される。5つか6つで一人前の理屈と判断力を備え、13、4歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようになる。

つまり両極端ということだ。肉体が大人で感情が幼児のようなグループと、肉体はまだ青春期にまでいかないのに、思考と感情が大人を超えるグループ……」

「しかもハンス、それは人間の発育状況だけじゃないのだ。人類と社会のあらゆることが、未来には、そのように両極端に分かれてしまうのだ。

たとえばカネだ。一方には腐るほど大量のカネを持ち、広く高価な土地を持ち、労せずして限りなく肥っていく階級が現われる。貴族とか新しい中産階級とか言ったのはその意味だ。

だが少数の彼らが現われる一方、他方の極には、何をどうやっても絶対に浮かび上がれない連中も現われるのだ。

それはカネだけの問題でもない。より正確にいえば、精神の問題だ。限りなく心が豊かになっていく精神の貴族、精神の新しい中産階級が現われる半面、支配者が笑えと言えば笑い、戦えといえば戦う『無知の大衆』『新しい奴隷』も増えていくのだ。」

「人間だけではない。国もそうだ。恐ろしく豊かな、労せずして肥っていく国が現われる。他方、何百年かかっても絶対に払いきれないほどの借金をかかえ、水一杯すら容易に飲めない国も現われる。

気候もそうだ。とほうもない旱魃や熱波におそわれる国と、寒波や洪水におそわれる国が出る。災害におそわれつづける地域と、楽園のような地域、人っ子一人いなくなる荒地と、無数の人間が鼻をくっつけ合って生きる都会とが分かれる。

愛もそうだ。特定の男女にだけ、愛と肉体の快楽が集中する。一方、一生に一度の真の愛も快楽も得られない男女も増える。要するに、土地や金や支配力を得る者は、ますますそれを得、支配される者はますます支配されるだけになる。そうだハンス、それが未来なのだ。私の見た未来だ。未来はそうなるのだ……」

「それは1989年だ。そのころ実験は完成する。人間は完全に2つに分かれる。そこから引き返せなくなる。そうだハンス、その完成と更に新しいアプライゼ(スタート)の時期が1989年4月に来るのだ。」


いま全世界で見る「ポケモンGO」にはまる大人、成人の姿は、まさに
「永遠に大人になれない大人」
「肉体が大人で感情が幼児のようなグループ」
「永遠の未成年者の集団」
の姿であろう。

私はそれがまんが喫茶やメイドカフェやコスプレにあるように日本だけで起こることだろうと思っていたら、なんと「ポケモンGO」で全世界に広がったのである。

まさにヒトラー予言そのものの不気味さを感じるわけですナ。

幼児やおこちゃまがやるならわかるが、大人がやっちゃおしめ〜〜ヨ!

「肉体が大人で感情が幼児のようなグループ」

もう一つが、

「肉体はまだ青春期にまでいかないのに、思考と感情が大人を超えるグループ」

であるという。

昨日見た、小学生なのにイカ焼きの店で大人顔負けで活躍する子供さんとか、後者のグループに入るのだろうか?

昔の大人の色恋の歌を大人の経験者のように歌う少女

こういうのも、後者のグループに入るのかもしれない。

が、問題はそういうふうに2極端に別れるというのが、ヒトラー予言の恐ろしさである。

そして、事実世界はその両極端に完全に分かれてきている最中にある。


ここまで予言があたっているとすれば、その後の予言もかなり当たりそうである。
ヒトラーの「超人ラストバタリオン予言」:それはUFO軍団か、超人軍団か?

私は若者たちを育てる。特別な若者たちを選んでユンカー学校へ入れる。彼らは、そこで新しくつくり変えられ、“支配する術”と“どんな敵にも勝つ術”、“死を克服する術”、また“人の心や未来を読む術”を学ぶ。そうすれば、彼らと彼女たち全員ではないが、その中から新しい世界を支配できる超人が現われてくる。そう……今世紀末にはその結果が見られるはずだ。
(山荘でラウシュニングヘ)

それは本当は、私が育てるようなものではない。放っておいても、人間はいずれそうなる。大多数の者は支配される感情の中に沈むが、一部の者は超人に変わっていくのだ。私はそれに手を貸して実現を早めるだけだ。そうでないと、他の民族の中からもそれが現われないとも限らないからな。 
(ミュンヘンのナチス本部で、ハンス・フランクヘ)

前に、“永遠の未成年者の実験場は東方だ”と言ったが、超人類を生むことについても、東方が実験場になるかもしれない。近未来、天変地異が襲うヨーロッパ各国にも、大戦の舞台になる中東にも、米ソやインドにも同じことが起こるかもしれない。
 しかし、なんといってもアーリアだ、われわれゲルマンだ。それが頭ひとつ抜いて超人類を創出する。それが創造されさえすれば、もはや我々に勝てる者はない。
 考えてもみたまえ。世界中の猿が連合して人類に立ち向かってきたとしても、近代兵器を持ったほんの数人の人間に勝てまい。同じことが、これまでの人類と今度現われる超人類の間にも起こるのだ。
(ミュンヘンで、ラウシュニングとフランクヘ)

その証拠を明かそう。じつは私は、すでにその人間を見たことがあるのだ。恐れを知らぬ、目を合わせていられないような、苛烈で新しい人間をね。
(山荘で、ゲッベルスとラウシュニングヘ)

天地創造は終わっていない、特に人間については、終わっていない。人類は今、次の階段を昇り、新しい戸口に立っている。新しい種族が輪郭を示しはじめている。それが超人の種族だ。彼らと彼女たちは出来上がりつつある。完全に自然科学的な突然変異によってだ。
(ゲッベルス、フランク、ヒムラー、ラウシュニングヘ、山荘で)

そして大破局が起こる。近未来に起こる。しかし救いのイエス・キリストなんか来ない。別の救世主が来る。そのとき人類を救うのは人類を超えるもの……彼らと彼女たちが、新しい世界、新しい宗教を創る。
(アルプス山麓のデートで、レニ・リーフェンシュタールヘ)


ヒトラーによれば、「ポケモンGO」に従うような人間は、何も考えないで言われたとおりに行動する人種に進化するのだということである。

そういう新人類、というよりは、家畜人間へGOとなるらしい。

その前哨戦がいまである。


いや〜〜、いよいよヒトラーの終末予言の最終章にかなり近づきましたナア。


いやはや、世も末ですナ!


おまけ:
言うまでもないが、とっくの昔に「肉体が大人で感情が幼児のようなグループ」の人種に進化していたのが、朝鮮人である。精神が数才で成長を止めるのだ。せいぜい小学生以下の精神性のまま身体だけが大きくなる。チェホンマンを見れば分かるだろうヨ。その逆のグループが我々日本人だった。要するにヒトラーが言いたいことは、かつてアジアで起こったことが全世界でまた起こるという意味である。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-07-25 12:35 | コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE