カテゴリ:反日・在日の陰謀( 75 )   

李明博の負の遺産:「日本は在日のもの、経団連は在日支配完了」李明博、刑務所で語る!?   

The perfect domination of Japan by Koreans has been finished!
by 崔定征(Che, Tei-Sei) The President of Keidanren
a0348309_1357188.png


みなさん、こんにちは。

これは興味深いからついでにメモしておこう。

かつて韓国の李明博が大統領だった頃、こんなことをのたまった。今は死刑囚。

日本には自分の手下がたくさんいるから大丈夫
a0348309_9103925.png


爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube



はて〜???

いったいどこに仲間がおるのかいな?

と思いきや、ついにそっちの方から名乗り出た。


まずはロッテ。


そのせいで、いまやロッテの在日朝鮮人の社長は檻の中。


むろん、大企業の重役、従業員の中にも、たくさんの手下がいるのだろう。

そうやって韓国人採用して、彼ら朝鮮人にご厚意を施した企業たちは

のきなみ恩を仇で返された。


そんな例が、

ブレーキ問題のトヨタ、エアバックのタカタ、親子喧嘩の大塚家具、

そして、

不正検定にゆれるコベルコこと神戸製鋼


韓国人を我が社に入れることは時限核爆弾を仕込むのに同じ。

李明博はそういった。ざまあ、というわけだ。


そして、ついにそういう我が国の大企業連合体の代表格として戦後の日本を引っ張ってきた

経団連およびその会長さん

これがすでに在日韓国人に乗っ取られていたというわけである。


おれはすでに人の顔、耳、仕草、話し方をみれば、そいつが朝鮮人かどうか分かるレベルに達しているから、顔を見ただけで、いまの経団連会長の榊原定征が在日韓国人であるとわかっていた。

すでにこのネット世界ではその素性は解明済みらしい。

本名は崔(ちぇ)定征。榊原定征が通名である。
a0348309_1337206.jpg


経団連と東レは朝鮮人 崔定征 通名 榊原定征に乗っ取られた 売国奴 血税泥棒 國賊 パソナ竹中平蔵 ハニートラップの舘 仁風林 小野寺五典 栩内香澄美 米倉弘昌とモンサント

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12277522188.html
経団連の会長の榊原定征もコメント欄に書き込みがありましたが、暴力団、マスコミをつかって会長の地位を得たらしいのです。
榊原定征は、東レの会長、経団連の会長です。
経団連が朝鮮人に乗っ取られてしまったのです。
乗っ取りが朝鮮人の特技です。

■榊原定征 (東レ会長)

A: 榊原定征 (東レ会長)は、2014年6月3日から経団連会長に就任した。 財界の韓国訪問団を引き連れてソウルに行ったときは、毎回、得意満面になって韓国語をペラペラ喋ってます。 昨日、失職したパククネ前大統領に、平身低頭しながら日本の財界人の面々を韓国語で紹介してました。
テレビ・ニュースでも、榊原定征が韓国語でパククネ前大統領と対話しているシーンを少しだけ報道してました。

B: 榊原定征 は、パンチョッパリ(混血)の舛添要一と違って、日韓併合時代(1910~1945)の100%朝鮮人の両親から生まれました。
この朝鮮人の両親は、朝鮮動乱初期の1951年に「日本人になりすました方が得だ」と考えて日本国籍を取りました。しかし、この両親は、日本人に帰化する意志はなく、反日左翼の思想を貫き、「カネの力で日本人どもに復讐するのが、おまえの天命じゃ」と言い聞かせながら育てたのが、榊原定征です。

C: 合成繊維・合成樹脂をはじめとする化学製品を製造販売してきた三井グループの名門企業の東レは、戦前の1926年に創業したが、榊原定征に代表される通名日本人(在日韓国人)たちによって1995年に乗っ取られた。
1995年と言えば、阪神淡路大震災、オウム真理教事件、国松警察庁長官暗殺未遂事件が起きた年だ。

D:「榊原定征は、東レの社長・会長の座をつかむために、朝鮮総連・韓国民団・暴力団・パチンコ業界・芸能界の在日朝鮮人の人脈をフルに活用した。さらに、韓国版CIAと呼ばれる韓国国家情報院の人的・資金的な支援を受けてきた」と噂されている。 そして、「東レの出世争いのライバルは、あらゆる方法で消された」と。


そんなヒトモドキの選んだ社長の東レは、ついにこんなことをすると自分勝手に社内会議にもかけずに決断し、日本人株主のひんしゅくを買っているとか。

2017年10月20日09:00
カテゴリ一般・経済
東レ 2020年までに韓国に1千億円投資へ…社会貢献の一環として科学振興財団を設立することも発表

【ソウル聯合ニュース】先端素材大手の東レ(東京・中央区)の日覚昭広社長
a0348309_1336359.jpg
(在日韓国人ですな)

は19日、同社の韓国子会社、東レ尖端素材の李泳官(イ・ヨングァン)会長と共にソウルで懇談会を開き、韓国事業への投資拡大計画を発表した。
a0348309_134084.jpg
a0348309_13411698.jpg
(顔が真ん中によっちゃってんじゃないの)

2020年までに韓国に1兆ウォン(約1000億円)を投資し、韓国東レグループの年間売上高を昨年の2兆8000億ウォンから20年までに5兆ウォンに増やす計画だ。

東レは現在、韓国に東レ尖端素材、東レケミカル、STEMCO、東レバッテリーセパレータフィルムコリア(TBSK)、東レBSFコーティングコリア(TBCK)などの系列会社を置いている。

日覚氏は「韓国の人件費は上昇したが、日本に比べるとまだ有利な状況。東レは高級商品を生産するため優秀な人材が必要だ」と、大規模投資の背景を説明した。韓国事業を拡大し、サムスン電子や現代自動車、SKなどグローバルトップ企業の需要に対応するとしている。

◇東レ尖端素材 スパンボンド不織布の生産増強 

東レ尖端素材はアジア1位のスパンボンド不織布事業に1150億ウォンを投じる計画だ。ポリプロピレン(PP)を原料とするPPスパンボンド不織布はおむつや医療用マスク、ガウンなどに使われる。

南東部の慶尚北道・亀尾で建設中の工場が来年完成すれば、韓国内のみで年6万4000トンを供給できるようになる。李氏は「アジア1位にとどまらず、世界1位の不織布メーカーに成長する」と意気込みを語った。

同社はあわせて、1000億ウォンを投じてポリフェニレンサルファイド(PPS)樹脂の生産ラインを増設し、年1万8600トンの生産能力を確保する計画だ。PPS樹脂は耐熱・難燃性に優れ、自動車軽量化部品や電機・電子素材として使われる。

◇2次電池用セパレータの生産や新製品開発に投資

TBSKとTBCKも多額の投資を行う。TBSKは4000億ウォンを投じてリチウムイオン2次電池用セパレータの生産能力を倍増する計画だ。同社のセパレータは携帯電子機器や自動車などのリチウムイオン電池に広く使用されている。これに関するコーティング能力の引き上げにも1500億ウォンが投じられる。

李氏は「電気自動車(EV)の普及などに伴うリチウムイオン2次電池市場の拡大に能動的に備える」と説明した。

STEMCOも、半導体チップを薄いフィルム形態のプリント回路基板に実装するCOF分野などでの新製品開発に2000億ウォン程度を投じる方針だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/19/2017101902351.html


東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材

【ソウル=山田健一】東レは19日、韓国で2019~20年に3500億ウォン(約350億円)を投じ、電気自動車(EV)などに使われるリチウムイオン電池部材を増産すると発表した。

「セパレーター(絶縁材)」と呼ばれる特殊フィルムの生産能力を17年の計画比で5割高める。韓国のリチウムイオン電池大手などに電池の安全性を左右する重要部材を供給し、成長市場を取り込む。

東レの韓国子会社が中部の亀尾(グミ)で操業するセパレーター工場に2000億ウォン、中部の梧倉(オチャン)にあるセパレーターのコーティング加工工場に1500億ウォンを投資する。8月に公表した、世界でセパレーターの生産能力を17年度見通し比で3倍に増やす計画の第1弾になる。

亀尾の工場は同社最大の生産拠点で、16年と17年の計画分を含め計3100億ウォンを投資したばかり。EV需要の拡大を見込んで大型投資を継続する。

ソウルで19日記者会見した日覚昭広社長は「日本より人件費がまだ安く、難しい工程を管理できる優秀な人材を採用しやすい」と韓国への投資の背景を説明。韓国子会社の李泳官会長は「LG化学や現代自動車などの顧客と成長戦略について議論している」と述べた。

社会貢献の一環として韓国に科学振興財団を設立することも併せて発表した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22460610Z11C17A0TI1000/



まあ記事は長いが、要するに一言で言うと、

東レが開発してきた全部を韓国にタダ同然どころから持参金連れてくれてやる

っていうことだよナ。


安倍晋三政権、麻生さん、こんなことゆるしてよろしんですかい?


というわけで、東レに死亡フラッグ点灯。韓の法則がすぐに発動し、サンヨーやシャープ路線ですゾ。

最終的には、志那共産党中国の手先フロントの台湾企業に売り渡される。


もっともずっとその奥の院はイスラエルのユダヤ人なんだけどナ。いっちゃわるいが。


要するに、東レのフィルター技術がほしい。

これがあれば、核戦争時のフィルターが手に入るから、第三次世界大戦やっても生き延びることができる。


いま東レが韓国経由で潰されたら、東京都内の日本人はいくら地下鉄、新大江戸線とかに逃げてもフィルターがない。


要するに、イスラエルのユダヤ人たちは日本人(=本当の伊勢らえる人)に死んでもらいたい。



いやはや、東レはなんで韓国に突然子会社を作ったのかなと思っていたらこれだ。

そういえば、同じ時期に大塚製薬が同じようなことをやったから、東レの次は大塚製薬が潰されますネ。

ご愁傷様。


朝鮮人と関わって得になることはまったくない。




いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-20 13:53 | 反日・在日の陰謀

「ちょっと待てその候補は元民進!」:これじゃあ不祥事で「無希望の党」か、犯罪「立件民主党」ですナ!   

みなさん、こんにちは。

いやはや、これはすごい。

民進党の国会議員の不祥事一覧

こんなものを造り上げた猛者がいた。一応メモしてこう。

こんな人もどきを絶対国会に入れてはならん!

【画像】希望の党・第1次公認メンバー 不祥事一覧表が作成されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DAPPI@take_off_dress
クリオネ松木・ピースボート櫛渕・デマの山井・強姦の荒木・飲酒パワハラ後藤・モナ男・タクシー柚木・デリヘル吉良 希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました
a0348309_14551950.jpg


2: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2017/10/05(木) 12:14:36.14 ID:rEZmVW6G0
犯罪者集団やんけ

4: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/10/05(木) 12:15:11.16 ID:oxtKGaP+0
犯罪者の希望の党

7: 名無しさん@涙目です。(catv?) [SE] 2017/10/05(木) 12:16:39.37 ID:dkjrPoIx0
一番上がクリオネ購入で吹く

9: 名無しさん@涙目です。(catv?) [IT] 2017/10/05(木) 12:17:17.64 ID:IXpGnwdL0
毎日ボロ出てるよな

30: 名無しさん@涙目です。(岩手県) [IT] 2017/10/05(木) 12:23:50.80 ID:402u1Gw50
クリオネw

33: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ニダ] 2017/10/05(木) 12:24:38.91 ID:20S2+sQr0
落選運動対象リストだなw

40: 名無しさん@涙目です。(庭) [KR] 2017/10/05(木) 12:26:07.75 ID:SQdCRFGs0
大西
山井
玉木

民進の3バカがなんの引っかかりもなく公認かよww
小池終わってんな

41: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2017/10/05(木) 12:26:23.29 ID:aPo8OE0v0
ゴミしかおらんやん

47: 名無しさん@涙目です。(catv?) [CN] 2017/10/05(木) 12:28:16.40 ID:oc9jSDAL0
政界のゴミ箱みたいな物だし


いずれにせよ、この形では、

小池売り子の希望の党とこだまの枝野の立憲民主党が食い合って、ちょっとずつの差で自民党が圧勝しそうですナ。

希望の党は、犯罪者およびその予備軍の掃き溜め

立憲民主党は、立件民主党


はたしていつになれば、警察庁は菅直人と枝野幸男を福島第一原子力発電所を爆発させた責任者として

立件するんでしょうナア???



くわばら、くわばら。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-05 15:03 | 反日・在日の陰謀

北朝鮮総連を護衛する警視庁:やはり警視庁は朝鮮進駐軍だった!?→警視庁も解体すべきだナ!   

みなさん、こんにちは。

いやはや、これは痛い。

終戦直後の闇市時代、半島からの不法ハンベーダーが、突然手の平返しして朝鮮進駐軍
国民が知らない「日本のイターーイ歴史」の数々:「朝鮮進駐軍」とは何か?
a0348309_9352139.png

なる不法組織をつくり、米軍から盗んだ兵器をつかって我が物顔に振る舞い、盗難、レイプ、リンチ、虐殺、放火、多くの日本人死傷者を出し、その土地不動産を盗み、駅前の目抜き通りを占拠した。

その結果、我が国には「耳たぶ無し族」が跋扈することになった

ということは、ダマスゴミの「報道しない自由」により戦後72年一度もテレビで報道されたことがない。

その時の朝鮮進駐軍の残党が、日本人に帰化し、パチンコ、神奈川県警、警視庁、神戸県警などに巣食ってしまったということもあまり知られていない。

いまでは、たまに生じる事件から、間接的に情況証拠を見る程度しかない。

が、その態度から、当時の様子を窺い知ることはできる。

そんな事件がまた生じたらしいので、それをメモしておこう。以下のものである。

アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響

a0348309_9362389.jpg
上の写真と比較せよ。日本国民に歯向って仁王立ちする様はまさに朝鮮人ですナ。

 日本独自の対北朝鮮制裁として、提唱されている「朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の破産申し立て」が大きな反響を呼んでいる。国際社会の反対を無視し、弾道ミサイルを発射し続け、「6回目の核実験」まで強行した北朝鮮に対し、言葉だけの抗議は何の意味も持たないからだ。今こそ“目に見える形での圧力”が必要ではないか。

 「日本が強く出ないと、北朝鮮を増長させるだけだ。日本の反発が『大したことがない』と思わせると、どこまでもやってくる恐れがある」

 整理回収機構(RCC)が朝鮮総連の破産申し立てを行うよう、政府に要望書を提出する準備を進めている「アジア調査機構」の加藤健代表はこう語る。

 朝鮮総連の破産申し立てを取り上げた11日の本紙記事を紹介した加藤氏のツイッターには、「まったく同感」「解体しない方がおかしい」「ときには、自分の力での制裁もあっていい」など、賛同のコメントが殺到した。リツイート数も通常の数十倍に上った。

 朝鮮総連は、破壊活動防止法に基づく調査対象団体で、数々の対日工作や事件にかかわってきたとされる。北朝鮮本国に多額の不正送金も行ってきた。東京地裁は8月2日、債務約627億円の大半をRCCに返済しない朝鮮総連に対し、利息も含めて約910億円の支払いを命じた。

 一方で、日本と国交のない北朝鮮にとっては「事実上の大使館」的な存在だ。中央本部ビルの売却問題について、北朝鮮は日朝協議で「強い懸念」を表明するほど、重要視している。

 前出の加藤氏は「朝鮮総連から送られた金の一部が、日本や世界を脅迫する『核・ミサイル開発』に使われている。こんなバカなことはない。正義の実現が必要だ。破産申し立ては北朝鮮と交渉する上で大きなカードになる」と話す。

 北朝鮮にやられっぱなしでいいはずがない。政府は国民の声をどう受け止めるのか。


これが、警視庁が朝鮮進駐軍の残党によって支配されたという証拠である。


どこの国に、敵国をガードする警察があるのかいな?

向きが逆!!!


朝鮮総連の中を見張るべきなのだ。


というのも、ベンジャミン古歩道が前から言っているように、この朝鮮総連の地下には、ロシアから盗んで来た

小型核爆弾がある

という話があったからである。


まあ、暴発すれば、この警視庁の警官たちはみな消滅するだろうナア。御愁傷様である。


ちなみに、東京の警視庁は、支那大使館前にもいつもいて、敵国支那人のガードを行っている。たとえばこんな感じ。
中国大使館前でシナチクの犬となる警視庁の朝鮮進駐軍残党たち
a0348309_9414375.jpg



いったいだれの税金で飯食わせてもらっていると思っているのですかナ?


都民は、都に税金を支払うべきではないナ。


もっとも警視庁の上にいる政治権力は、東京都知事らしいから、こういうことをさせるのは、こいつだ
セガサミーの女といわれる小池百合子
a0348309_9442337.jpg
ということもできる。


まあ、斎藤1人という謎の大金持ちの言説では、
北朝鮮が狙っているのは日本

北朝鮮の核ミサイルはアメリカまで届かない。
したがって、アメリカへの見せしめのために、我が国の東京に核ミサイルを撃つ。


【斎藤一人】14年前から北朝鮮の動きを予測していた


【辺真一】日本人は北朝鮮の核攻撃に備えよ 核は日本に使われる
ということらしい。

御意。さもありなん。

というより、誰が考えてもそうなるだろうヨ。


東京崩壊。


というのも、そもそもどうしてサリン事件が、長野と東京で起こったのか?

なぜ地下鉄サリン事件だったのか?

なぜ一番解り易い標的になるスカイツリーを作ったのか?

なぜ築地市場が移転しようとしているのか?

なぜいま築地本願寺が、地下(=地下シェルター)を建設中なのか?


いくら頭の悪い人でもちょっと考えればわかるはずである。


サリンを作らせて、東京終焉をオウム真理教に画策させたのも朝鮮総連および北朝鮮。

オウム真理教を作り出したのは、創価学会と統一教会の幹部や顧問弁護士だったという。
オウムの菊池直子、高橋克也逮捕は「やぶへび」だったか!?
a0348309_9544439.jpg



さて、まあここ20年の俺の分析では、

この地上にニダヤとユダヤの二兄弟がいるかぎり地球は滅ぶ。

これに支那のアルヤが加わった、アルヤとニダヤとユダヤの悪の三兄弟がいる限り、人類は滅ぶ。


だから、人類は一度また単細胞生物まで戻ってもう一度やり直すべきだろうナ、というのが、俺の得た結論だ。


というわけで、いま必死で単細胞の生命体の研究をしているわけですナ。

また、進化し直してもまたまた同じような人間になるのであれば、地球の未来は暗いからヨ。



ところで、話は変わるが、最近我が国のかつてのノーベル賞受賞者の科学者たちが、

このままでは日本のノーベル賞はない

というかなり痛烈な意見を反日NHKで言っているらしいネ。


まあ、いくらノーベル賞学者といえども、気がつくのが遅すぎた。

俺は、もう25年近く前に
日本社会の構造的問題とその解決の方向―三セクター分立の概念
という本を書いてそういう主張をしているヨ。

いわゆる「大学セクター」というのは、この本およびその元である論文
「日本社会の構造的問題とその解決の方向:3セクター分立の概念」、 「物理学者の社会的責任」サーキュラー、科学.社会.人間、第37号、10(1991)
から我が国に誕生した概念である。

また、以下の論文でも似たようなことは論じたんだがナ。
「日本の物理学--明日への展望」に異議あり!:戦後の日本におけるアカデミズムの問題点



まあ、我が国は正直実質上は終わっている。詰んでいるんですナ。

これほど朝鮮半島からのハンベーダーが巣食い、帰化し、日本人面して国政に出てしまった以上、

我が国が立ち直るのは、核戦争による浄化以外にない。


とまあ、そういう情況なのである。


まあ、この地球自体も似たようなものである。


まあ、また単細胞からやり直したら良いんちゃうか?


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-25 10:09 | 反日・在日の陰謀

文春砲「前原誠司は北朝鮮人だった!?」:俺「前原誠司はハンベーダーだよ」   



ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。

迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。
坂東忠信「日本人はどこまでお気楽なのか?」→俺「我々日本人も特別永住者にしろ!」
「あなたは知っていますか?」:ユダヤのラビの予言「この世の終わりはコリアから」!?


みなさん、こんにちは。

ネット情報通ならもう知っているはずだが、またまた文春砲炸裂。

民進党の「失楽園」山尾しおり
「山尾志桜里よ、議員辞職すべし!」:さっさと資格全部放棄して母国に帰れ!
のW不倫報のあとは、党首に返り咲いた前原誠司の不倫砲、それどころか、ハニートラップ砲だった。

まあ、俺に言わせれば、北朝鮮美人によるハニートラップというよりは、「北朝鮮愛」の純愛物語に見えるのだが。

興味深いので、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
【後ろから前原w】文春、前原代表が北朝鮮美女に後ろから密着し下半身を押し付ける写真を公開 ⇒ 前原事務所「やましい事はありません」www

前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”≪予告編≫


文春砲
a0348309_8404426.jpg


下半身タイタニック砲
a0348309_8412142.jpg

          ↓
民進党のロゴそっくりで話題沸騰
a0348309_8423454.jpg
a0348309_8431623.jpg

a0348309_84374.jpg

いまの奥方
a0348309_8441196.jpg

この奥さん似の女性ですナ。

おまけ:
a0348309_9391454.gif



いや〜〜、民進党はいったいどうなっているんだろうか?

党首の前原誠司が、北朝鮮ヤクザのソン・テチャクこと池田大作の非嫡出子であるという疑惑はこの世界では非常に有名である。顔かたち性格から明白だ。DNA鑑定すれば逃げようがない。
「血は水よりも濃い?」2:遺伝は正直だ!「悪党色を好む」

父 池田大作(ソンテチャク)と子 前原誠司
a0348309_9502839.jpg


さらにこの前原誠司は民主党時代に「オモニ」こと京都の韓国料理店のおばさんから違法献金を受けたことが問題になったが、その京都の韓国人女性こそ、この前原の母親=オモニであると言われて来た。

さもなくば、知らない人を官邸内の執務室に呼び入れることは、外患誘致罪適用になる。犯罪行為だからである。
オモニ前原
a0348309_15195920.jpg

オモニ前原vsフルアーマー枝野:北朝鮮の金正恩がオモニ前原に核実験で祝砲か!?


さらにこの前原誠司には、「背乗り疑惑」が若い頃から、つまり、政治世界に入り始めた頃からつきまとっていたらしい。

実際に日本人の前原誠司親子が存在し、その父親は旧国鉄職員だったが、国鉄の線路内で謎の自殺。それを追うように息子の前原誠司が謎の失踪あるいは死。あるいは、北朝鮮に拉致されたのではないかとみられる。

ところが、いつしか別の顔かたちおよび体系および趣味の現前原誠司がいきなり登場。日本人は一般に朝鮮語が話せないが、この前原誠司は北朝鮮なまりの朝鮮語に堪能だった。ちなみに、現前原誠司の趣味は鉄道列車だという。鉄道オタクである。父が鉄道自殺したなら普通はあり得ない選択。

ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?

「自分は前原氏に直接会ったわけでもないで確かめようもないが
二人の知人から面白い話を聞いた。
二人ともここ数年で日本人になったんだが信用できる。
一人は台湾(中華民国)から帰化した。
もう一人は在日朝鮮人(韓国系)から帰化した。 
商売上付き合いがあり相談に乗ってくれる、
金や品物もごまかさない。

二人とも商売客との付き合いで
日本と韓国の交流会に出席したそうだ。(2,3年前の事らしい)
なんと前原さんが出席されていて韓国語で話したそうだ。
台湾系日本人は
朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。
韓国系日本人は
朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて北(北朝鮮)の発音です。
とりあえず前原氏のスピーチは
日本人の発音にしては上手すぎるではなく、
朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。
前原は韓国語ペラペラは本当だよ


在日チョンでなく、六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話なんだけど、
あの「日韓祭り」で、彼のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語なんだと聞かされたよ。
彼は本当に日本人か?と言っていたよ。」


というふうに、情況証拠が多数存在する。まあ、ネット情報を分析すれば、だいたい以下のようになる。

現前原誠司は、創価学会の池田大作がその信者であるか、あるいは同胞の、京都の在日朝鮮人女に手を付けた。そして、現前原誠司が誕生した。その後、この女は韓国料理店の女将になる。一方、旧国鉄に本当の前原誠司親子が存在したが、父親はサヨク国鉄労組の過激派の手により、自殺に見える他殺で殺された。その息子は失踪。その息子になりかわり、北朝鮮語で育った現前原誠司が「背乗り」し、通名前原誠司と名乗り始める。そうやって一見日本人の振りをしているが、京都大学へは韓国籍のまま在日韓国人割当の「在日特権」で無試験で入学。卒業し、政治家を目指す頃に日本人に帰化し、完全に前原誠司と名乗る。



まあ、この朝鮮人には耳たぶがない。

というわけで、一件落着。めでて〜〜な。

前原誠司は、はやく北朝鮮にアントニオ猪木といっしょに戻り、戦争準備に入った方がよろしいのではなかろうか?

ちなみに、アントニオ猪木にも、耳たぶがない。

さいきん、テレビに出て来る連中の耳を観察しているが、あまりに耳たぶのないヒトモドキが多すぎてぞっとするナア。

ハンベーダーに乗っ取られたようですナ。

欧米がレプティリアンのインベーダー、つまり、レプベーダーに乗っ取られたとすれば、我が国日本は、半島から来たハンベーダーに乗っ取られたようですナ。


まあ、俺にはどうでもいいけどナ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
そろそろ我が国の「個人情報保護法案」というのは廃止にした方が良いな。これはそもそも在日朝鮮・支那人の政治家が民主党時代に、己の出生の秘密を詮索されるのを恐れて作り出した捏造法案にすぎない。捏造法律、ファルスローFalse lawである。

この変な法案のおかげで、昔の科学者の教科書の著者やその家族を追跡することもできず、アカデミックな科学史研究の大きな障害となっている。私が杉田元宜博士の本の著作権を調べる際にも、この捏造法のために、家族の足取りがつかめず、昔の最高の本の再販事業にも大きな困難を極めたのである。

要するに、「個人情報保護法案」というのは、「在日個人情報保護法案」のために生み出されたわけだが、一度それができると一般の普通の日本人にも適用されて、逆に故人個人を問わず日本人かどうかの情報すら調べることができない。天下の悪法である。このために、本の復刻が極めて困難になり、日本の出版事業が沈下しつつある有様である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-14 09:13 | 反日・在日の陰謀

オモニ前原vsフルアーマー枝野:北朝鮮の金正恩がオモニ前原に核実験で祝砲か!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、旧民主党の名前変えで誕生した民進党こと明清党。

その代表戦があったが、まったくどうでも良い代物だった。

なにせ人材難のためか、

こだまの枝野幸雄vsオモニ前原誠司

こだまの枝野は、もともとは旧国鉄、いまのJR東日本の労組に入り込んだ元革マル派のメンバー。

そして菅直人政権時代に311の福島第一原発を爆発させた張本人のれっきとした第一級殺人者。

その時の服装がフル装備
a0348309_15182493.png

だったことから、通称フルアーマー枝野とも呼ばれる。

かたや前原は、民主党政権時代に、京都の在日朝鮮人のオモニ(実の母親)を法を冒して無断で官邸に引き込んだこと
a0348309_15195920.jpg

でしられている。それ以来、オモニ前原と呼ばれるようになった。

というわけで、二重国籍の蓮舫代表が去ったあとは、フルアーマーvsオモニの対決となった。


さて、このオモニ前原にはさらなる疑惑がだいぶ昔から持ち上げられてきた。

それは、1つは「背乗り疑惑」というやつだ。
ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?

「自分は前原氏に直接会ったわけでもないで確かめようもないが
二人の知人から面白い話を聞いた。
二人ともここ数年で日本人になったんだが信用できる。
一人は台湾(中華民国)から帰化した。
もう一人は在日朝鮮人(韓国系)から帰化した。 
商売上付き合いがあり相談に乗ってくれる、
金や品物もごまかさない。

二人とも商売客との付き合いで
日本と韓国の交流会に出席したそうだ。(2,3年前の事らしい)
なんと前原さんが出席されていて
韓国語で話したそうだ。
台湾系日本人は
「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
韓国系日本人は
朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて北(北朝鮮)の発音です。
とりあえず前原氏のスピーチは
日本人の発音にしては上手すぎるではなく、
朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。
前原は韓国語ペラペラは本当だよ

在日チョンでなく、六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話なんだけど、
あの「日韓祭り」で、彼のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語なんだと聞かされたよ。
彼は本当に日本人か?と言っていたよ。」


それもそのはず。

そのオモニの相手は、なんともう死んだはずのあの池田大作先生だったというのだ。池田大作は北朝鮮系の元ヤクザ。それが金儲けのために創価学会を乗っ取ったのであった。
a0348309_1530999.jpg

(まあ、あのバッカーサー将軍のおかげで調子こけたんですナ。)



遺伝は怖い。年取るたびに顔が徐々に瓜二つになっていく。

現在の前原誠司には池田大作の非嫡出子の疑惑
父 池田大作(ソンテチャク)と子 前原誠司
a0348309_15255585.jpg


あと10年もすれば、池田大作のようにカエル顔になっていくはずである。

彦麻呂が、もうカエルになってたようだが。
a0348309_1527135.jpg
すでに人間ばなれしている



そんなわけで、我が国最大の野党の民進党の党首に北朝鮮の血筋の背乗り疑惑と池田大作の不義の子疑惑の前原誠司が明清党の代表とナ。

そしてよりによって、もう一人の背乗り疑惑のある朝鮮人である山尾志桜里を幹事長にしたという。
オモニ前原代表、民進党の幹事長にガソリーヌ山尾を選んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
a0348309_15341196.jpg
(前原も朝鮮耳、耳たぶのない耳ですナ。納得)


もはや我が国の政治シーンはぼろぼろ。

右を見ても左を見ても北か南の朝鮮人ばかり。


というわけで、北朝鮮も大喜びしたんだろうか?あるいは事大したんだろうか?

調子に乗って、核爆弾実験を行った。喜ぶ喜び組「モランボンオーケストラ」。

なんと「火星砲の歌」まで存在した。以下のものである。

モランボン楽団 火星砲の歌 日本語字幕 2017年7月公演


というわけで、支那系スパイの蓮舫から、北朝鮮系スパイの前原誠司へバトンタッチしたことを相当喜んでいるようですナ。


公明党も実は裏で喜んでいるんじゃないか?



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-03 15:40 | 反日・在日の陰謀

「廃止論」:「文科省廃止論」「東大廃止論」「NHK廃止論」「電通解体論」   

みなさん、こんにちは。

さて、何十年か前私は「東大廃止論」および「文部省廃止論」を主張していた。

が、いまや在日朝鮮人の前川喜平元文科省事務次官の登場を持ってこのことが誰の目にも正しかったと明らかになったのではなかろうか?

今回は、ちょっと趣きを変えて、「文部省廃止論」や「東大廃止論」や「NHK廃止論」などをメモしておこう。


(あ)「文部省廃止論」
ところで、我が国で最初に文部省廃止論を主張したのは、
羽仁五郎博士
a0348309_944735.jpg

であった。戦前ドイツのハイデルベルク大学に留学して博士となられた偉大な人文博士だった。
教育の論理―文部省廃止論 (1979年)
a0348309_942396.jpg


もともとは、羽仁五郎は共産主義者だったから、当初は文部省廃止論は左翼的思想の立場から原論統制的な文部省に対して批判したのであった。

ところが、いつしか前川喜平に見るように、今では現実は正反対になり、文科省の職員の方が国民よりもサヨクになり、国民の方が中道右派にすら見えるほどの時代とあいなった。


(い)「東大廃止論」
これと同じことは、公共放送の名をかたるNHKでも行われ、天下の東京大学に代表される国立大学においても同じようなことが起こってきたのである。

東大では、入学式や卒業式でも国旗掲揚もなければ、君が代斉唱もない。

ましてや東大生の親の年収は平均1000万円を超える。だから、国費で賄う必要がない高額所得者の子弟だけが集う大学となった。

というほどに、ここまで狂ってしまったのである。

そんなわけで、私は大分前から「東大廃止論」を打ち上げて来た。

たとえば、拙著「
日本社会の構造的問題とその解決の方向―三セクター分立の概念 単行本 – 1995/2/10
三セクター分立の概念
」において、東大を解体して、10ほど大学を地方に分散させれば、地方が大学都市として君臨できるだろうという構想を描いている。22年前のことである。

あるいは、昔のdoblogにこんなこともメモしていた。
a0348309_1063556.png

a0348309_1063992.png

a0348309_1064676.png

a0348309_106516.png

a0348309_106555.png

これは、東大に入るような開成高校の野球部レベルではとてもではないが世界には通用しない;学問でも同じことだ、ということをメモしたのだった。


(う)「推薦入試」
ところで、最近ではスポーツ推薦というように、スポーツなど一芸に秀でていれば、大学進学できるような時代に入って久しい。大学進学でもいまではあたり前になっている。

我々の時代はそうではなかった。野球だけできれば大学に行けるということはあり得なかった。特に国立大学ではそうだった。野球がうまくても、サッカーがうまくても大学進学はまずは勉強ができないと入れなかった。

それがある時期から、その子の特性に合わせて、大学進学できるようになったのである。だから、高校まで一生懸命スポーツに打ち込んだり、何かに打ち込めば、それを基にして大学進学できるという可能性が開けたのである。

これはある意味進歩だろう。

どうしてこういうことが行われるようになったのか?

まあ、あまりご存じないだろうが、それは私が2001年に朝日新聞に記事を出したことが引き金になったのである。
井口和基、「官僚的適性測る一発入試」、 私の視点、朝日新聞、7月14日(土)(2001)
a0348309_107048.png

この記事が出た直後、ノーベル賞をとってすぐだった白川英樹博士が手紙を送ってくれたほどである。

つまり、21世紀に入ってから、推薦入試や学力だけでない入学許可の時代に入ったのである。だから、かなり最近のことなんですナ。


高校時代水泳しかしていなかったとしても、オリンピックで活躍するような選手は、その年齢ではたいした学力は無いかもしれないが、オリンピックに出るというような経験を持っている。

こうした学生は大学に入れば十分にのちのち教養をつけることができるし、そういう資格を持っている。

それをその時期に勉強がおろそかだからといって大学に進学できないとすれば、可哀想だ。悲劇であるし、その素晴らしい若者の活躍の未来を閉ざすことになる。

実際、そうやって大学に進学し、そこで学び、引退後に大学院に入り直し、博士号をとった室伏広治選手のような人材も出て来た。また、鈴木大地選手のようにそうやって大学を卒業して社会人になり、いまでは日本のスポーツ庁の初代長官とまでなっている。

こういうことは、我々の時代にはあり得ないことだっただろう。



(え)「NHK廃止論」
さて、「NHK廃止論」についてはまずはこれだろう。

こんなNHKは必要ない!:「『戦国~江戸時代の日本』が『朝鮮半島』にソックリ」

【超神回】三宅博がNHK解体論をブチまけ国会騒然!偏向テレビ局が聞かれたくない神演説 ※過去の音声です


【偏向報道】ぶっ潰すべき!NHKを完全解体せよ!NHKは日本の敵だ!日本維新の会 三宅博議員 2014年2月21日 衆議院総務委員会【東アジアNEW】


(お)「電通解体論」
おまけとしてついでに「電通解体論」も付け加えておこう。

前後レジームの象徴が電通と博報堂である。この二つは解体しなければならない。独占禁止法違反である。

また、一番の問題は、電通はいつしか電通の仕事を得るために、ライバル会社を潰すために工作をして仕事を得るという手法を確立したことだろう。

これが事大して、いまでは、政治家潰し、ライバル企業潰し、政権潰しにまで波及して来たというわけだ。

安倍政権潰し、自民党潰し、こういうことまで工作するようになった。(いま2020東京五輪の主導権を握るために、せっせとライバルを追い落としている最中だ。AKBあげ、ジャニーズ潰しを計っている。

というわけで、政治活動する広告会社は法律に違反しているわけだから、則廃止でOKなわけである。

「恐るべし!! 「電通」と「博報堂」の功罪!」:電通「プランC」の出し手は「電通連絡部」だ!
共謀罪適用の第一号は「電通」へ!:森友学園事件の工作部隊は電通第四連絡部だよ!



まあ、戦後72年も経つとさまざまの膿が出る。

なんとかしないと我が国は本当に特アに引きずられて滅び去るだろうナア。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ハンベーダーの巣窟民団と朝鮮総連もテロ組織として廃止解体すべきですナ。
民団への期待は大きい 新定住者から さまざまな声
a0348309_11124142.jpg

 65年の韓日国交正常化以後、両国間の交流が活発になるにつれて留学、就業、結婚など、自分の意志で来日し、日本で定住するようになった新定住者が増え続け、現在推定15万人を数えるという。在日同胞社会の一つの勢力として定着したいわゆるニューカマー対策が急務だという声が多いことも、民団組職の強化のために彼らを受け入れなければならないという意見があるのも現実である。価値観の多様化とともに構造変化を続ける在日同胞社会の新しい構成員として、これから大きな役割を果たす可能性のある新定住者の意見を聞き、これらの声を在日同胞社会に反映させようと、在日韓国留学生連合会が韓国中央会館で開催した新年会会場で声を集めた。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-21 10:39 | 反日・在日の陰謀

安倍晋三政権が危うくなると必ず北がミサイルをぶっ放すわけ!?:血統だった!?   

みなさん、こんにちは。


いやはや、今日偶然にとあるキーワードを調べているうちに、安倍晋三政権の「闇」「奥の院」を発見したので、それをメモしておこう。

大方のネトウヨは安倍晋三は「右寄り」だと思ってまとめサイトなんぞを作っているようだが、それは真っ赤な間違いである。

日本第一党の桜井誠が正しくいっているように、安倍晋三政権、自民党は、ガス抜きを兼ねた「中道左派」のかなり左寄り政権なのである。

だから「大学無償化」なんていう文科省や日教組が喜びそうな政策を奏でるわけだ。


これは一時民主党政権が繰り出した「中高無償化」に匹敵するその路線であって、財政破綻するのは目に見えている。

仮にスポーツで例えれば、金銀銅メダルその他のさまざまのレベルにある選手への報償を全部同じにして、結局金銀銅メダル級への待遇劣化を招いて、総体的にレベル低下をもたらす愚作にすぎない。

要するに、北朝鮮の天才教育に対して、我が国の愚民化教育を施すための施策なのであると考えられる。

なぜここまで北朝鮮びいきをするのか?

というと、今現在安倍晋三政権の背後で安倍晋三を操っている魑魅魍魎がほぼ100%北朝鮮系の「黒い山葡萄原人」をルーツにもつヒトモドキたちだからである。


とまあ、そういう驚くべき証拠が出て来たのである。

別に俺が見つけたわけではなく、他の人が発見したにすぎないのだが、あまりにもっともなことだからここにもメモしておこうというわけだ。以下のものである。

谷内正太郎は北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一総局)指揮下の対日工作員ー安倍晋三の参謀

谷内正太郎
a0348309_19465196.jpg

a0348309_1947448.jpg

谷内は血統が北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一総局)指揮下の対日工作員である。そればかりか、この谷内が今、安倍にぴったりと日々接触しているのである。また、両親の墓をシベリアに建立した森喜朗とは、ロシアとの関係に限るが“完全なロシア人”であり、日本人意識が一欠片もない(「附録」参照)。

http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12277233031.html
自分の周囲をロシア工作員で固めた“対ロ売国奴”安倍晋三
2017-05-23 15:30:30NEW !
テーマ:ロシア(KGB )工作員

表1;自分の周囲をロシア工作員で固めた“対ロ売国奴”安倍晋三(ほんの一部の例)
a0348309_1948158.png




http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12273324035.html
プーチンに北方領土を貢ぐ安倍晋三の「反日」狂気
2017-05-10 08:58:27
テーマ:ロシア(KGB )工作員

“北朝鮮人”谷内正太郎の操り人形となった“準ロシア人”安倍晋三


だが、安倍晋三とは、北朝鮮から拉致被害者一人の奪還もできないほど、生来の“外交白痴”。そんな“馬鹿以下の白痴”に等しい昆虫脳で、沖縄本島の五倍の面積のある国後・択捉島の奪還などできるはずもない 。  

 しかも、モンゴル・キプチヤク汗国の継承国家ロシアに手向かうべき対ロ外交は、日本人なら、「北条時宗→小村寿太郎→吉田茂」の系譜にあるもの以外、万が一にも有効力をもち得ない。ところが安倍晋三の対ロ外交の知見は、これとは真逆で、プーチンの指揮下にある谷内正太郎や“100%ロシア人”森喜朗から学んだ。

 谷内は血統が北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一総局)指揮下の対日工作員である。そればかりか、この谷内が今、安倍にぴったりと日々接触しているのである。また、両親の墓をシベリアに建立した森喜朗とは、ロシアとの関係に限るが“完全なロシア人”であり、日本人意識が一欠片もない(「附録」参照)。

 そして、それ以上に怖ろしい経歴が安倍晋三にある。日本の戦後外交史に悪名を遺す“対ロ売国奴”安倍晋太郎の息子であること。安倍晋太郎が外務大臣として北方領土をロシアに貢ぐ売国外交をしているとき、この安倍晋太郎の秘書官だったこと。安倍晋三が、対ロ観や対ロ外交で、最も影響を受けた三名を表1に纏めておく。  
a0348309_19494079.png
a0348309_19501457.png


安倍晋三は、鳩山一郎/田中角栄の狂愚を繰り返す“おバカ型の対ロ売国奴”  
a0348309_19505810.png
a0348309_19512051.png



読者コメント

1. 無題
<驚いた事実>
『在日の子は、出生届をごまかして、一年遅く市役所に出しています。そして実年齢より一年下の小学校に入学します。成長の速い小学生で「一年の差」は大きいです。そして、その中の体の大きい子がうちの子を苛めるんです。何とかならないでしょうか?』と言う意見、悩みが多くあるそうです。
「戸籍法」を改正して、「虚偽の申告」をする両親を厳罰に処する必要があるのではないでしょうか。
 悲惨な苛めは体格のよい、普通は考えないような仕業が多いのは、そういう子供の可能性があります。


この読者コメントの話は有名ですナ。

朝鮮人は知能がかなり遅れているために、実際の生まれより1〜3歳くらい遅くなって学校に入る。それでもその学年について行けない。

だから、知能は遅れているが身体は発達しているために、いわゆる「いじめっ子」に育つ。これにより、多くの日本人の子供たちがいじめられ、中には自殺に追い込まれたりするわけだ。

これは有名な事実である。


吉本の自称芸人を見れば分かるが、彼らはいったい何年日本にいたのか?というほどに日本のことを知らなさすぎる。

この情報化時代にあれば、適当にテレビ見たり、雑誌見たりすれば自然と知っていたり覚えたりするはずのこともまったく知らずに成人するわけだ。

まさにお里が知れるというわけだ。

本当に日本に住んでいたのか?あるいは、ちょっと前まで北朝鮮に住んでいたのかわからないのである。


こういう連中を俺は「ハンベーダー」と名付けた。

遠い暗い滅び行く国から来たエイリアンである。


さて話を安倍晋三に戻すと、この人はたれ目である。しかも短頭。つまり、あまり後頭部がない。

こういう細長く、たれ目で、短頭で、さらに細身の比較的身長の高い朝鮮人はみな、北朝鮮系である。

この傾向が一番でいているのが山口県民や鳥取県民や新潟県民とか石川県民とか、日本海側の人なのである。

これに対して、大阪の在日芸人のように、つり目で、エラが張って、短頭で、比較的ごっついからだの系統の朝鮮人がみな、南朝鮮の済州島出身者である。

ここは長らく流民や犯罪者や精神障害者を島流しにしていた場所である。

言わば、我が国にとっては四国や佐渡。

あるいは、イギリスにとってのオーストラリアやニュージーランドである。


そんなわけで、どうして与党の自民党が北朝鮮人ヤクザのソン・テチャクが乗っ取った創価学会の支持団体政党である公明党と手を結ぶことができるのか?

このわけが分かるのである。

要するに、北朝鮮繋がりであるというのだ。


だから、表向きは北朝鮮と敵対しているようなことを言って、そういう振りをするが、裏では自分の血筋および手下のレベルで北朝鮮と繋がっているわけだ。

もちろん、野党の支那南朝鮮主体の民進党や共産党もあるが、その中には、池田大作の非摘出子であるといわれる前原のような北朝鮮系もたくさんいるのである。


というわけで、実質上は、我が国は詰んでいるわけだ。


そんなわけだから、北朝鮮系に通じた安倍晋三が、南朝鮮系のテレビマスゴミに叩かれまくると、ちょうどその時を見計らって、ミサイルICBMを撃つというわけだ。


これにて一件落着。


今度安倍晋三が窮地になりマスゴミに叩かれる時、また都合良く金正恩がミサイルを撃つだろう。


さて、そういう安倍晋三の裏の指南役、糸引く男が、一番上の谷内正太郎という元官僚らしい。


ところで、この谷内正太郎については、拙ブログでも取り上げたことがある。次のものである。

ついに朝日新聞の天敵「じゃあの氏」降臨!:朝鮮学校とは「アルカニーダ」製造校だったことを暴露!!
時事放談:アカヒ新聞社長のキムさんと人民日報社長のチョウさん、キムさんはどっちだ!?

国家安全保障会議の事務局である国家安全保障局の初代局長となる元外務次官・谷内正太郎との私的な交流から、公安当局がKCIAエージェントと看做す在日韓国人が事務局長を務める谷内氏主宰の政経勉強会「寛総会」に15名のメンバーの一人として参加していたことが報じられた[2][3]。この在日韓国人は、旧住専から多額の融資を受けて焦げ付かせた不動産会社(実態は地上げ屋)の元社長で、元大蔵官僚の経済企画庁政務官(当時)である村田吉隆衆院議員が、役員として同社から多額の報酬を受け取っていたことを、かつて自社紙面(1996年1月9日)において厳しく追及している[4]。


要するに、この御仁、北にも南にも通じたニ重三重スパイなんですナ。


ところで、最近知ったところでは、この谷内正太郎という御仁は、アメリカのシオニストの重鎮ヘンリー・キッシンジャーのシンパで、アメリカにいっている間に偽ユダヤシオニストに取り込まれた、列記としたジャパンハンドラーズの日本支部参謀らしい。

連中は、こいつが白人女が好きなら白人女をあてがうし、金が欲しければ有名企業の重役にしてやるという。つまり、ハニートラップ、マネートラップを仕掛ける。

しかしこの谷内正太郎はそうではなかったという話。こいつは長寿願望が強かった。そこでキッシンジャーが仕掛けたのは、最先端のアメリカ偽ユダヤ人の間で流行っている長寿法だったんだとサ。

それは全身の血を自分の血から若い子供の血に入れ替えるという方法らしい。

これが彼らのいうところの窮極の若返り法だと。

ヘンリー・キッシンジャー他、アメリカのエリートが決して年取らないのは、テロメラーゼではなかった。

若者の血、それと交換するのである。


この御仁が時々アメリカに行くのはそのためだという噂であるという。


こうしてみると、確かに谷内正太郎は72歳なのに、髪は真っ黒であるし、髪の毛も黒々と生えている。


一説では、どうやら全米でたくさんの子供が失踪するという事件は、こういうボディーパーツにされて、彼らエリートのための長寿薬代わりにされてしまうからだという、実に恐ろしい現実がある。

これが、ピザゲート事件というものである。熟女キラーのミスタートランプが今闘っているのがこういう連中だという説もある。


いやはや、谷内正太郎、正気か?やりよるナア。

全身の血を若い血と交換するとは?

しかしこれには問題があって、これは一度やると中毒になるらしい。


止めると時々副作用がでて一気にしわくちゃになってしまうとか。

何事もほどほどにしないとなということである。



米悪魔主義者の下僕になった北朝鮮人が安倍晋三の指南役とは?とほほほ。

いったい我が国はどうなってしまうのか〜〜?



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-04 20:27 | 反日・在日の陰謀

民進党主の謝蓮舫、二重国籍公文書偽造か?:さようなら〜〜謝蓮舫さん!刑務所で頭冷やして来てネ〜〜!   

みなさん、こんにちは。

さて昨日の謝蓮舫のインタビュー。さまざまな新たなる疑惑を生んだようだ。

まるで大きなクモを退治したら、それが分裂してその中からたくさんの小さいクモが出て来たようなものだ。
【閲覧注意】蜘蛛を退治しようと叩き潰したら大量の赤ちゃんが……

というように、昨日の蓮舫の二重三重国籍問題を潰してみたら、なんとさらなる疑惑のクモが無数に現れてしまったというわけだ。

最大のものは、

(あ)そもそもどうして謝蓮舫が日本に住んでいるのか?

であろう。

(い)謝蓮舫の存在そのものが怪しいのである。もはや国籍は問題ではないほどである。

(う)どうして謝蓮舫の祖母陳杏村およびその息子の親父謝哲信がバナナ利権を得られたのか?

(え)共産主義テロ革命家の謝雪紅こと謝阿女との関係は何か?

(お)台湾人の謝蓮舫の祖先がいつどうやって我国に住み着くことができたのか?

さまざまな疑惑や疑問が生まれるのである。


さて、歴史にも疑惑があるが、現時点での法律に即しての違法行為、犯罪行為の数々、これも見逃せない。

(1)国会の虚偽答弁議員剥奪→刑法3年〜10年の懲役
(2)公文書偽造刑法1年〜10年の懲役
(3)二重国籍国籍法違反=国籍剥奪


とまあ、そんなわけで、謝蓮舫さんの公文書偽造の疑いのある今回提出ご開陳の公文書(偽)と本物を陳列しておこう。以下のものである。


謝蓮舫の偽物
a0348309_07512741.jpg

本物
a0348309_07521928.jpg

まあ、この謝蓮舫さんの偽造書の一番のネックがこれだとか。

(a) 台湾国籍失効宣言日の発行年月日→2016年10月7日
a0348309_08130827.jpg


昨年の10月ということは、すでに謝蓮舫が民進党の党首になっていた頃のこと。すなわち、嘘を報道してたり、嘘を国会答弁していたことになる。


(b) 写真がポスターからの切り貼り

台湾でもどの国でもパスポートなどの公的文書や書類につける写真はいわゆる「パスポート写真」というものであり、正面を向いて肩首から上の写真ということになっている。

これができていないと突き返される。そういうものである。

ところが、謝蓮舫の写真は「民進党の選挙用ポスター」から借用されたものである。
a0348309_07575356.jpg

つまり、民進党がグルになって作成した捏造文書だという証明になる。


謝蓮舫、アウト!


さようなら、謝蓮舫議員。台湾か、支那か、朝鮮か、どこの国が母国か知らないが、自分の母国へ帰るか、我国の刑務所であたまひやしてチョ。

いやはや、これにて一件落着。

いずれにせよ、戦後最悪の政治スキャンダル。

こんな怪物が芸能界、しかも田原総一郎の番組から出て来たなんて。



それにしても我国のCIA、公安や著権特捜部はちっとも仕事しないナ。

そろそろ公安や特捜部や警視庁や警察庁も廃止して、特高警察でも作った方が良いんじゃないか?


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
謝蓮舫には「背乗り」疑惑も出て来たようだ。

本物の謝蓮舫さんとはこの方。身長150cmの小柄の女性。
(((゚Д゚))) ウワサの「蓮舫背乗り疑惑」、Microsoftが顔の類似度を判定した結果
a0348309_15295611.jpg
いまの偽の謝蓮舫は、身長160cm


おまけ2:
謝蓮舫の偽造早見版
a0348309_15050038.jpg


e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-20 08:03 | 反日・在日の陰謀

徹底暴露スペシャル「マスコミの嘘」:泉放送製作一社が全部局のキー番組を制作していた!?独禁法違反ですナ。   

みなさん、こんにちは。

いや〜、これは実に興味深い。日本のマスコミの闇。その本丸とは何か?

これである。

河添恵子 マスコミの嘘 徹底暴露スペシャル!TVや新聞が信じられなくなる危険音声! 古森義久 西村幸祐 藤井聡 三橋貴明 渡邉哲也 水島総

この中に出て来る番組下請けの制作会社とはこれだった。

株式会社泉放送制作

社長の田中久雄
a0348309_18065998.jpg
a0348309_18071500.jpg

「広報委員が行く!会社訪問」第22回は、創業して50年近い歴史を誇る、番組制作会社、「株式会社泉放送制作」の田中久雄社長を訪問。どんな会社なのか、そして社長の人となりまでお聞きしました。


「株式会社泉放送制作」の概要

設 立:1965年11月23日
資本金:30,000,000円
従業員数:170名
事業内容:イベントの企画・制作・運営
・機材手配、設営、制作全般
・タレントブッキング、学園祭
・式典の運営など
テレビ、ラジオ番組の企画・制作・販売
ビデオソフトの企画・制作・販売
映画、テレビの演出・技術者の派遣
広告代理店業務
主な番組:【TBS】 『夢の扉プラス ~モーションコピーシステム~』『みのもんた朝ズバッ!』 『Nスタ』『サンデーモーニング』
【フジテレビ】 『めざましテレビ』『情報プレゼンターどくダネ!』『スポーツ』
【テレビ朝日】 『モーニングバード』『土曜ワイド劇場 おとり捜査官 北見志穂 ♯17』
【テレビ東京】 『山村美沙サスペンス 「看護師・戸田鮎子の推理カルテ2」』
【テレ玉】 『彩の国ニュースほっと』
【東海テレビ】 『潔子爛漫』
【BS-TBS】 『奥只見の四季』 『世界の踊り』
【NHK-BS】 『黒木メイサフラメンコ魂の踊りに出会う旅』


総務部長の安藤光一
a0348309_18140654.jpg

取締役で制作一部長の日下部恵一
a0348309_18144358.jpg

関連会社
a0348309_18154005.png

とまあ、たった1つの会社がほぼキー局の全部を制作しているんだとか。

だから人材不足で、韓国朝鮮人、支那人などどんどんリクルートしているようだ。

だから、文字は荒れるし、地図や地理を知らないし、歴史を知らないから、でたらめ番組のオンパレードになる。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-11 18:20 | 反日・在日の陰謀

【拡散希望】「コリアンが認めたがらない歴史的事実一覧」4:「銃後の朝鮮」 Home Front of Chosun (1937)   

みなさん、こんにちは。

さて、相変わらず私はノーバート・ウィーナーの本を読み続けているが、その話はまた次にして、今日非常に興味深いものを見つけたので、それをメモしておこう。

まず、今パンギムンに代表されるように、1980年代の金大中時代から開始された超絶なる「反日活動」あるいは「抗日活動」として、韓国のウリナラファンタジーとコンス作法の日本への浸透、そして「南京大虐殺」とリンクさせた「従軍慰安婦」や「関東大震災時の朝鮮人虐殺」などの捏造された歴史の世界への拡散、こういったものがある。

彼ら朝鮮人には

嘘も百回言えば真実になる

という朝鮮式の諺がある。

これを信じている、というよりは、朝鮮脳では自然とそういうふうになる、のだが、明らかにそういうものがまったくの事実ではなかったことが明らかになるものを見つけたので、それをメモしておきたいというわけだ。

一つ目は、もし彼らのご先祖が李氏朝鮮の800年間で築いた文化伝統の下では、日本が明治維新以降に大英帝国に代表された欧米列強との間で交わされた国際的に合法的に行われた「日韓併合」が行われなかったとしたら、どういうことになったか?

これを物語る写真が数多く存在する。以下のものである。

【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!!

91:名無しさん@13周年:2013/08/27(火) 02:54:31.60 ID:8ZlC6gUV0
日韓併合がなければ在日白丁は今でもこうだったんだよ
a0348309_12544869.jpg

ところでこの一番左の男。いま在日「男組」「シールズ」のこの男にそっくりだよな。タイムトラベラーか?こいつ。
a0348309_13261835.png


a0348309_1255582.jpg

a0348309_12553232.jpg

a0348309_12554761.jpg

a0348309_12555925.png

a0348309_1256982.png



李氏朝鮮の両班はユダヤ帽をかぶり、罪人をむち打ちし、首を大きな板にはめ、手足の自由を奪った。

また、女性には首を板にはめ、コンスを強いた。

これが、日本が日韓併合する直前の韓国人(Chosunese=Chosenese)の姿だった。


そこへ我が国が日韓併合し、小学校を桁違いに増やして初等中等教育を行い、さらに東京帝国大学、京都帝国大学の次に朝鮮帝国大学まで作り、高等教育まで行った。

ハングル文字を復活し、それを朝鮮民族固有のものとして、漢字文からハングル文の朝鮮民族のベースを作ったのである。そしてそれを小中高大学で教えた。

そうして何10年も経った頃、朝鮮が育ち、大繁盛した。台湾、日本と同様に日本の一部になったのである。

そして大東亜戦争が始まる1941年の数年前、日本の映画人は台湾、朝鮮でも映画を制作していたのである。

どうやら最近そういう昔の映画がYouTubeにあるようで、その中に
1937年の朝鮮で撮影された映画
が存在した。

以下のものである。むろん、すぐに削除命令人が来て妨害工作する可能性が高い。だから、こういう映画は写真化しておく必要もある。

「銃後の朝鮮」 Home Front of Chosun (1937)




この映画の撮影は朝鮮総督府。
a0348309_1393851.png



朝鮮のための寄付募金活動と日朝親善交流
a0348309_13101816.png

a0348309_13102628.png
a0348309_13113183.png

a0348309_13105968.png


朝鮮開発に行く日本人への朝鮮夫人の歓迎見送り
a0348309_13114099.png


へい、在日朝鮮、韓国人、北朝鮮人のみなさんよ!

どこに無理やり侵略して攻撃した姿があるんだよ〜〜!!!

朝鮮人に招かれ、勧められ、手招きされ、見送られ、日本で集めた募金ををもって朝鮮に渡ったのであ〜〜る!!



その見送りの言葉に、朝鮮夫人が日本語で言っている。
あなた今頃赤い夕日を背に浴びて、祖先を守り、
お国のためにつくされてありがとうございます!
わたくしどもも日朝夫人として朝鮮の従軍につきますから
その上ともご奮闘くださいませ!


そう言っているよ!

つまり、これから私達朝鮮夫人も従軍しますからよろしくね〜〜!

いや〜〜、この朝鮮総督府撮影の記録映画はすごいナア。


今の朝鮮人がいかに狂ったかよくわかりますナ。


まあ、今の朝鮮人であれば、こういうのは捏造された映画だとしか思わないのだろうが、これが史実である。

ちなみに、ノーバート・ウィーナーはこの映画の2年前の1935年に日本に来ている。

今は昔の物語である。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
一応上の記事の補足をメモしておくと、上では
「朝鮮のための寄付募金活動と日朝親善交流」
「朝鮮開発に行く日本人への朝鮮夫人の歓迎見送り」
と書いていたが、実はそうではなかった。日本から朝鮮半島に「朝鮮開発」に出たのではなく、朝鮮から支那保安改善のために支那へ出兵に出かけるために、朝鮮半島にいた日本人と朝鮮人がいっしょになって、これから進軍する日本兵を見送ったのである。そのための募金活動だった。

つまり、日中戦争、大東亜戦争のために出兵する日本兵を日韓がそろって援助した姿であった。

ゆえに、あとから私達日本人と朝鮮人の夫人が従軍しますからよろしくと言っていたのである。

これは「私達が後から従軍慰安婦に行きますから、よろしく」という主張だったのである。

どこに強制的に従軍されたというのだろうか?
どこに性奴隷の姿があったのだろうか?
どこに少女がいたのだろうか?みなむしろオバサンである。

いかに事実と今吹聴されている「従軍慰安婦」のイメージが違うかわかるはずである。

従軍慰安婦は、自ら送り出して、その送出した兵士たちにあとから率先して自分たち自ら従軍したのである。

いや〜〜、ついに決定的証拠が出ましたナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-05-13 13:24 | 反日・在日の陰謀