カテゴリ:反日・在日の陰謀( 70 )   

「廃止論」:「文科省廃止論」「東大廃止論」「NHK廃止論」「電通解体論」   

みなさん、こんにちは。

さて、何十年か前私は「東大廃止論」および「文部省廃止論」を主張していた。

が、いまや在日朝鮮人の前川喜平元文科省事務次官の登場を持ってこのことが誰の目にも正しかったと明らかになったのではなかろうか?

今回は、ちょっと趣きを変えて、「文部省廃止論」や「東大廃止論」や「NHK廃止論」などをメモしておこう。


(あ)「文部省廃止論」
ところで、我が国で最初に文部省廃止論を主張したのは、
羽仁五郎博士
a0348309_944735.jpg

であった。戦前ドイツのハイデルベルク大学に留学して博士となられた偉大な人文博士だった。
教育の論理―文部省廃止論 (1979年)
a0348309_942396.jpg


もともとは、羽仁五郎は共産主義者だったから、当初は文部省廃止論は左翼的思想の立場から原論統制的な文部省に対して批判したのであった。

ところが、いつしか前川喜平に見るように、今では現実は正反対になり、文科省の職員の方が国民よりもサヨクになり、国民の方が中道右派にすら見えるほどの時代とあいなった。


(い)「東大廃止論」
これと同じことは、公共放送の名をかたるNHKでも行われ、天下の東京大学に代表される国立大学においても同じようなことが起こってきたのである。

東大では、入学式や卒業式でも国旗掲揚もなければ、君が代斉唱もない。

ましてや東大生の親の年収は平均1000万円を超える。だから、国費で賄う必要がない高額所得者の子弟だけが集う大学となった。

というほどに、ここまで狂ってしまったのである。

そんなわけで、私は大分前から「東大廃止論」を打ち上げて来た。

たとえば、拙著「
日本社会の構造的問題とその解決の方向―三セクター分立の概念 単行本 – 1995/2/10
三セクター分立の概念
」において、東大を解体して、10ほど大学を地方に分散させれば、地方が大学都市として君臨できるだろうという構想を描いている。22年前のことである。

あるいは、昔のdoblogにこんなこともメモしていた。
a0348309_1063556.png

a0348309_1063992.png

a0348309_1064676.png

a0348309_106516.png

a0348309_106555.png

これは、東大に入るような開成高校の野球部レベルではとてもではないが世界には通用しない;学問でも同じことだ、ということをメモしたのだった。


(う)「推薦入試」
ところで、最近ではスポーツ推薦というように、スポーツなど一芸に秀でていれば、大学進学できるような時代に入って久しい。大学進学でもいまではあたり前になっている。

我々の時代はそうではなかった。野球だけできれば大学に行けるということはあり得なかった。特に国立大学ではそうだった。野球がうまくても、サッカーがうまくても大学進学はまずは勉強ができないと入れなかった。

それがある時期から、その子の特性に合わせて、大学進学できるようになったのである。だから、高校まで一生懸命スポーツに打ち込んだり、何かに打ち込めば、それを基にして大学進学できるという可能性が開けたのである。

これはある意味進歩だろう。

どうしてこういうことが行われるようになったのか?

まあ、あまりご存じないだろうが、それは私が2001年に朝日新聞に記事を出したことが引き金になったのである。
井口和基、「官僚的適性測る一発入試」、 私の視点、朝日新聞、7月14日(土)(2001)
a0348309_107048.png

この記事が出た直後、ノーベル賞をとってすぐだった白川英樹博士が手紙を送ってくれたほどである。

つまり、21世紀に入ってから、推薦入試や学力だけでない入学許可の時代に入ったのである。だから、かなり最近のことなんですナ。


高校時代水泳しかしていなかったとしても、オリンピックで活躍するような選手は、その年齢ではたいした学力は無いかもしれないが、オリンピックに出るというような経験を持っている。

こうした学生は大学に入れば十分にのちのち教養をつけることができるし、そういう資格を持っている。

それをその時期に勉強がおろそかだからといって大学に進学できないとすれば、可哀想だ。悲劇であるし、その素晴らしい若者の活躍の未来を閉ざすことになる。

実際、そうやって大学に進学し、そこで学び、引退後に大学院に入り直し、博士号をとった室伏広治選手のような人材も出て来た。また、鈴木大地選手のようにそうやって大学を卒業して社会人になり、いまでは日本のスポーツ庁の初代長官とまでなっている。

こういうことは、我々の時代にはあり得ないことだっただろう。



(え)「NHK廃止論」
さて、「NHK廃止論」についてはまずはこれだろう。

こんなNHKは必要ない!:「『戦国~江戸時代の日本』が『朝鮮半島』にソックリ」

【超神回】三宅博がNHK解体論をブチまけ国会騒然!偏向テレビ局が聞かれたくない神演説 ※過去の音声です


【偏向報道】ぶっ潰すべき!NHKを完全解体せよ!NHKは日本の敵だ!日本維新の会 三宅博議員 2014年2月21日 衆議院総務委員会【東アジアNEW】


(お)「電通解体論」
おまけとしてついでに「電通解体論」も付け加えておこう。

前後レジームの象徴が電通と博報堂である。この二つは解体しなければならない。独占禁止法違反である。

また、一番の問題は、電通はいつしか電通の仕事を得るために、ライバル会社を潰すために工作をして仕事を得るという手法を確立したことだろう。

これが事大して、いまでは、政治家潰し、ライバル企業潰し、政権潰しにまで波及して来たというわけだ。

安倍政権潰し、自民党潰し、こういうことまで工作するようになった。(いま2020東京五輪の主導権を握るために、せっせとライバルを追い落としている最中だ。AKBあげ、ジャニーズ潰しを計っている。

というわけで、政治活動する広告会社は法律に違反しているわけだから、則廃止でOKなわけである。

「恐るべし!! 「電通」と「博報堂」の功罪!」:電通「プランC」の出し手は「電通連絡部」だ!
共謀罪適用の第一号は「電通」へ!:森友学園事件の工作部隊は電通第四連絡部だよ!



まあ、戦後72年も経つとさまざまの膿が出る。

なんとかしないと我が国は本当に特アに引きずられて滅び去るだろうナア。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ハンベーダーの巣窟民団と朝鮮総連もテロ組織として廃止解体すべきですナ。
民団への期待は大きい 新定住者から さまざまな声
a0348309_11124142.jpg

 65年の韓日国交正常化以後、両国間の交流が活発になるにつれて留学、就業、結婚など、自分の意志で来日し、日本で定住するようになった新定住者が増え続け、現在推定15万人を数えるという。在日同胞社会の一つの勢力として定着したいわゆるニューカマー対策が急務だという声が多いことも、民団組職の強化のために彼らを受け入れなければならないという意見があるのも現実である。価値観の多様化とともに構造変化を続ける在日同胞社会の新しい構成員として、これから大きな役割を果たす可能性のある新定住者の意見を聞き、これらの声を在日同胞社会に反映させようと、在日韓国留学生連合会が韓国中央会館で開催した新年会会場で声を集めた。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-21 10:39 | 反日・在日の陰謀

安倍晋三政権が危うくなると必ず北がミサイルをぶっ放すわけ!?:血統だった!?   

みなさん、こんにちは。


いやはや、今日偶然にとあるキーワードを調べているうちに、安倍晋三政権の「闇」「奥の院」を発見したので、それをメモしておこう。

大方のネトウヨは安倍晋三は「右寄り」だと思ってまとめサイトなんぞを作っているようだが、それは真っ赤な間違いである。

日本第一党の桜井誠が正しくいっているように、安倍晋三政権、自民党は、ガス抜きを兼ねた「中道左派」のかなり左寄り政権なのである。

だから「大学無償化」なんていう文科省や日教組が喜びそうな政策を奏でるわけだ。


これは一時民主党政権が繰り出した「中高無償化」に匹敵するその路線であって、財政破綻するのは目に見えている。

仮にスポーツで例えれば、金銀銅メダルその他のさまざまのレベルにある選手への報償を全部同じにして、結局金銀銅メダル級への待遇劣化を招いて、総体的にレベル低下をもたらす愚作にすぎない。

要するに、北朝鮮の天才教育に対して、我が国の愚民化教育を施すための施策なのであると考えられる。

なぜここまで北朝鮮びいきをするのか?

というと、今現在安倍晋三政権の背後で安倍晋三を操っている魑魅魍魎がほぼ100%北朝鮮系の「黒い山葡萄原人」をルーツにもつヒトモドキたちだからである。


とまあ、そういう驚くべき証拠が出て来たのである。

別に俺が見つけたわけではなく、他の人が発見したにすぎないのだが、あまりにもっともなことだからここにもメモしておこうというわけだ。以下のものである。

谷内正太郎は北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一総局)指揮下の対日工作員ー安倍晋三の参謀

谷内正太郎
a0348309_19465196.jpg

a0348309_1947448.jpg

谷内は血統が北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一総局)指揮下の対日工作員である。そればかりか、この谷内が今、安倍にぴったりと日々接触しているのである。また、両親の墓をシベリアに建立した森喜朗とは、ロシアとの関係に限るが“完全なロシア人”であり、日本人意識が一欠片もない(「附録」参照)。

http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12277233031.html
自分の周囲をロシア工作員で固めた“対ロ売国奴”安倍晋三
2017-05-23 15:30:30NEW !
テーマ:ロシア(KGB )工作員

表1;自分の周囲をロシア工作員で固めた“対ロ売国奴”安倍晋三(ほんの一部の例)
a0348309_1948158.png




http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12273324035.html
プーチンに北方領土を貢ぐ安倍晋三の「反日」狂気
2017-05-10 08:58:27
テーマ:ロシア(KGB )工作員

“北朝鮮人”谷内正太郎の操り人形となった“準ロシア人”安倍晋三


だが、安倍晋三とは、北朝鮮から拉致被害者一人の奪還もできないほど、生来の“外交白痴”。そんな“馬鹿以下の白痴”に等しい昆虫脳で、沖縄本島の五倍の面積のある国後・択捉島の奪還などできるはずもない 。  

 しかも、モンゴル・キプチヤク汗国の継承国家ロシアに手向かうべき対ロ外交は、日本人なら、「北条時宗→小村寿太郎→吉田茂」の系譜にあるもの以外、万が一にも有効力をもち得ない。ところが安倍晋三の対ロ外交の知見は、これとは真逆で、プーチンの指揮下にある谷内正太郎や“100%ロシア人”森喜朗から学んだ。

 谷内は血統が北朝鮮人で、ロシアSVR(旧・KGB第一総局)指揮下の対日工作員である。そればかりか、この谷内が今、安倍にぴったりと日々接触しているのである。また、両親の墓をシベリアに建立した森喜朗とは、ロシアとの関係に限るが“完全なロシア人”であり、日本人意識が一欠片もない(「附録」参照)。

 そして、それ以上に怖ろしい経歴が安倍晋三にある。日本の戦後外交史に悪名を遺す“対ロ売国奴”安倍晋太郎の息子であること。安倍晋太郎が外務大臣として北方領土をロシアに貢ぐ売国外交をしているとき、この安倍晋太郎の秘書官だったこと。安倍晋三が、対ロ観や対ロ外交で、最も影響を受けた三名を表1に纏めておく。  
a0348309_19494079.png
a0348309_19501457.png


安倍晋三は、鳩山一郎/田中角栄の狂愚を繰り返す“おバカ型の対ロ売国奴”  
a0348309_19505810.png
a0348309_19512051.png



読者コメント

1. 無題
<驚いた事実>
『在日の子は、出生届をごまかして、一年遅く市役所に出しています。そして実年齢より一年下の小学校に入学します。成長の速い小学生で「一年の差」は大きいです。そして、その中の体の大きい子がうちの子を苛めるんです。何とかならないでしょうか?』と言う意見、悩みが多くあるそうです。
「戸籍法」を改正して、「虚偽の申告」をする両親を厳罰に処する必要があるのではないでしょうか。
 悲惨な苛めは体格のよい、普通は考えないような仕業が多いのは、そういう子供の可能性があります。


この読者コメントの話は有名ですナ。

朝鮮人は知能がかなり遅れているために、実際の生まれより1〜3歳くらい遅くなって学校に入る。それでもその学年について行けない。

だから、知能は遅れているが身体は発達しているために、いわゆる「いじめっ子」に育つ。これにより、多くの日本人の子供たちがいじめられ、中には自殺に追い込まれたりするわけだ。

これは有名な事実である。


吉本の自称芸人を見れば分かるが、彼らはいったい何年日本にいたのか?というほどに日本のことを知らなさすぎる。

この情報化時代にあれば、適当にテレビ見たり、雑誌見たりすれば自然と知っていたり覚えたりするはずのこともまったく知らずに成人するわけだ。

まさにお里が知れるというわけだ。

本当に日本に住んでいたのか?あるいは、ちょっと前まで北朝鮮に住んでいたのかわからないのである。


こういう連中を俺は「ハンベーダー」と名付けた。

遠い暗い滅び行く国から来たエイリアンである。


さて話を安倍晋三に戻すと、この人はたれ目である。しかも短頭。つまり、あまり後頭部がない。

こういう細長く、たれ目で、短頭で、さらに細身の比較的身長の高い朝鮮人はみな、北朝鮮系である。

この傾向が一番でいているのが山口県民や鳥取県民や新潟県民とか石川県民とか、日本海側の人なのである。

これに対して、大阪の在日芸人のように、つり目で、エラが張って、短頭で、比較的ごっついからだの系統の朝鮮人がみな、南朝鮮の済州島出身者である。

ここは長らく流民や犯罪者や精神障害者を島流しにしていた場所である。

言わば、我が国にとっては四国や佐渡。

あるいは、イギリスにとってのオーストラリアやニュージーランドである。


そんなわけで、どうして与党の自民党が北朝鮮人ヤクザのソン・テチャクが乗っ取った創価学会の支持団体政党である公明党と手を結ぶことができるのか?

このわけが分かるのである。

要するに、北朝鮮繋がりであるというのだ。


だから、表向きは北朝鮮と敵対しているようなことを言って、そういう振りをするが、裏では自分の血筋および手下のレベルで北朝鮮と繋がっているわけだ。

もちろん、野党の支那南朝鮮主体の民進党や共産党もあるが、その中には、池田大作の非摘出子であるといわれる前原のような北朝鮮系もたくさんいるのである。


というわけで、実質上は、我が国は詰んでいるわけだ。


そんなわけだから、北朝鮮系に通じた安倍晋三が、南朝鮮系のテレビマスゴミに叩かれまくると、ちょうどその時を見計らって、ミサイルICBMを撃つというわけだ。


これにて一件落着。


今度安倍晋三が窮地になりマスゴミに叩かれる時、また都合良く金正恩がミサイルを撃つだろう。


さて、そういう安倍晋三の裏の指南役、糸引く男が、一番上の谷内正太郎という元官僚らしい。


ところで、この谷内正太郎については、拙ブログでも取り上げたことがある。次のものである。

ついに朝日新聞の天敵「じゃあの氏」降臨!:朝鮮学校とは「アルカニーダ」製造校だったことを暴露!!
時事放談:アカヒ新聞社長のキムさんと人民日報社長のチョウさん、キムさんはどっちだ!?

国家安全保障会議の事務局である国家安全保障局の初代局長となる元外務次官・谷内正太郎との私的な交流から、公安当局がKCIAエージェントと看做す在日韓国人が事務局長を務める谷内氏主宰の政経勉強会「寛総会」に15名のメンバーの一人として参加していたことが報じられた[2][3]。この在日韓国人は、旧住専から多額の融資を受けて焦げ付かせた不動産会社(実態は地上げ屋)の元社長で、元大蔵官僚の経済企画庁政務官(当時)である村田吉隆衆院議員が、役員として同社から多額の報酬を受け取っていたことを、かつて自社紙面(1996年1月9日)において厳しく追及している[4]。


要するに、この御仁、北にも南にも通じたニ重三重スパイなんですナ。


ところで、最近知ったところでは、この谷内正太郎という御仁は、アメリカのシオニストの重鎮ヘンリー・キッシンジャーのシンパで、アメリカにいっている間に偽ユダヤシオニストに取り込まれた、列記としたジャパンハンドラーズの日本支部参謀らしい。

連中は、こいつが白人女が好きなら白人女をあてがうし、金が欲しければ有名企業の重役にしてやるという。つまり、ハニートラップ、マネートラップを仕掛ける。

しかしこの谷内正太郎はそうではなかったという話。こいつは長寿願望が強かった。そこでキッシンジャーが仕掛けたのは、最先端のアメリカ偽ユダヤ人の間で流行っている長寿法だったんだとサ。

それは全身の血を自分の血から若い子供の血に入れ替えるという方法らしい。

これが彼らのいうところの窮極の若返り法だと。

ヘンリー・キッシンジャー他、アメリカのエリートが決して年取らないのは、テロメラーゼではなかった。

若者の血、それと交換するのである。


この御仁が時々アメリカに行くのはそのためだという噂であるという。


こうしてみると、確かに谷内正太郎は72歳なのに、髪は真っ黒であるし、髪の毛も黒々と生えている。


一説では、どうやら全米でたくさんの子供が失踪するという事件は、こういうボディーパーツにされて、彼らエリートのための長寿薬代わりにされてしまうからだという、実に恐ろしい現実がある。

これが、ピザゲート事件というものである。熟女キラーのミスタートランプが今闘っているのがこういう連中だという説もある。


いやはや、谷内正太郎、正気か?やりよるナア。

全身の血を若い血と交換するとは?

しかしこれには問題があって、これは一度やると中毒になるらしい。


止めると時々副作用がでて一気にしわくちゃになってしまうとか。

何事もほどほどにしないとなということである。



米悪魔主義者の下僕になった北朝鮮人が安倍晋三の指南役とは?とほほほ。

いったい我が国はどうなってしまうのか〜〜?



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-08-04 20:27 | 反日・在日の陰謀

民進党主の謝蓮舫、二重国籍公文書偽造か?:さようなら〜〜謝蓮舫さん!刑務所で頭冷やして来てネ〜〜!   

みなさん、こんにちは。

さて昨日の謝蓮舫のインタビュー。さまざまな新たなる疑惑を生んだようだ。

まるで大きなクモを退治したら、それが分裂してその中からたくさんの小さいクモが出て来たようなものだ。
【閲覧注意】蜘蛛を退治しようと叩き潰したら大量の赤ちゃんが……

というように、昨日の蓮舫の二重三重国籍問題を潰してみたら、なんとさらなる疑惑のクモが無数に現れてしまったというわけだ。

最大のものは、

(あ)そもそもどうして謝蓮舫が日本に住んでいるのか?

であろう。

(い)謝蓮舫の存在そのものが怪しいのである。もはや国籍は問題ではないほどである。

(う)どうして謝蓮舫の祖母陳杏村およびその息子の親父謝哲信がバナナ利権を得られたのか?

(え)共産主義テロ革命家の謝雪紅こと謝阿女との関係は何か?

(お)台湾人の謝蓮舫の祖先がいつどうやって我国に住み着くことができたのか?

さまざまな疑惑や疑問が生まれるのである。


さて、歴史にも疑惑があるが、現時点での法律に即しての違法行為、犯罪行為の数々、これも見逃せない。

(1)国会の虚偽答弁議員剥奪→刑法3年〜10年の懲役
(2)公文書偽造刑法1年〜10年の懲役
(3)二重国籍国籍法違反=国籍剥奪


とまあ、そんなわけで、謝蓮舫さんの公文書偽造の疑いのある今回提出ご開陳の公文書(偽)と本物を陳列しておこう。以下のものである。


謝蓮舫の偽物
a0348309_07512741.jpg

本物
a0348309_07521928.jpg

まあ、この謝蓮舫さんの偽造書の一番のネックがこれだとか。

(a) 台湾国籍失効宣言日の発行年月日→2016年10月7日
a0348309_08130827.jpg


昨年の10月ということは、すでに謝蓮舫が民進党の党首になっていた頃のこと。すなわち、嘘を報道してたり、嘘を国会答弁していたことになる。


(b) 写真がポスターからの切り貼り

台湾でもどの国でもパスポートなどの公的文書や書類につける写真はいわゆる「パスポート写真」というものであり、正面を向いて肩首から上の写真ということになっている。

これができていないと突き返される。そういうものである。

ところが、謝蓮舫の写真は「民進党の選挙用ポスター」から借用されたものである。
a0348309_07575356.jpg

つまり、民進党がグルになって作成した捏造文書だという証明になる。


謝蓮舫、アウト!


さようなら、謝蓮舫議員。台湾か、支那か、朝鮮か、どこの国が母国か知らないが、自分の母国へ帰るか、我国の刑務所であたまひやしてチョ。

いやはや、これにて一件落着。

いずれにせよ、戦後最悪の政治スキャンダル。

こんな怪物が芸能界、しかも田原総一郎の番組から出て来たなんて。



それにしても我国のCIA、公安や著権特捜部はちっとも仕事しないナ。

そろそろ公安や特捜部や警視庁や警察庁も廃止して、特高警察でも作った方が良いんじゃないか?


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
謝蓮舫には「背乗り」疑惑も出て来たようだ。

本物の謝蓮舫さんとはこの方。身長150cmの小柄の女性。
(((゚Д゚))) ウワサの「蓮舫背乗り疑惑」、Microsoftが顔の類似度を判定した結果
a0348309_15295611.jpg
いまの偽の謝蓮舫は、身長160cm


おまけ2:
謝蓮舫の偽造早見版
a0348309_15050038.jpg


e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-20 08:03 | 反日・在日の陰謀

徹底暴露スペシャル「マスコミの嘘」:泉放送製作一社が全部局のキー番組を制作していた!?独禁法違反ですナ。   

みなさん、こんにちは。

いや〜、これは実に興味深い。日本のマスコミの闇。その本丸とは何か?

これである。

河添恵子 マスコミの嘘 徹底暴露スペシャル!TVや新聞が信じられなくなる危険音声! 古森義久 西村幸祐 藤井聡 三橋貴明 渡邉哲也 水島総

この中に出て来る番組下請けの制作会社とはこれだった。

株式会社泉放送制作

社長の田中久雄
a0348309_18065998.jpg
a0348309_18071500.jpg

「広報委員が行く!会社訪問」第22回は、創業して50年近い歴史を誇る、番組制作会社、「株式会社泉放送制作」の田中久雄社長を訪問。どんな会社なのか、そして社長の人となりまでお聞きしました。


「株式会社泉放送制作」の概要

設 立:1965年11月23日
資本金:30,000,000円
従業員数:170名
事業内容:イベントの企画・制作・運営
・機材手配、設営、制作全般
・タレントブッキング、学園祭
・式典の運営など
テレビ、ラジオ番組の企画・制作・販売
ビデオソフトの企画・制作・販売
映画、テレビの演出・技術者の派遣
広告代理店業務
主な番組:【TBS】 『夢の扉プラス ~モーションコピーシステム~』『みのもんた朝ズバッ!』 『Nスタ』『サンデーモーニング』
【フジテレビ】 『めざましテレビ』『情報プレゼンターどくダネ!』『スポーツ』
【テレビ朝日】 『モーニングバード』『土曜ワイド劇場 おとり捜査官 北見志穂 ♯17』
【テレビ東京】 『山村美沙サスペンス 「看護師・戸田鮎子の推理カルテ2」』
【テレ玉】 『彩の国ニュースほっと』
【東海テレビ】 『潔子爛漫』
【BS-TBS】 『奥只見の四季』 『世界の踊り』
【NHK-BS】 『黒木メイサフラメンコ魂の踊りに出会う旅』


総務部長の安藤光一
a0348309_18140654.jpg

取締役で制作一部長の日下部恵一
a0348309_18144358.jpg

関連会社
a0348309_18154005.png

とまあ、たった1つの会社がほぼキー局の全部を制作しているんだとか。

だから人材不足で、韓国朝鮮人、支那人などどんどんリクルートしているようだ。

だから、文字は荒れるし、地図や地理を知らないし、歴史を知らないから、でたらめ番組のオンパレードになる。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-11 18:20 | 反日・在日の陰謀

【拡散希望】「コリアンが認めたがらない歴史的事実一覧」4:「銃後の朝鮮」 Home Front of Chosun (1937)   

みなさん、こんにちは。

さて、相変わらず私はノーバート・ウィーナーの本を読み続けているが、その話はまた次にして、今日非常に興味深いものを見つけたので、それをメモしておこう。

まず、今パンギムンに代表されるように、1980年代の金大中時代から開始された超絶なる「反日活動」あるいは「抗日活動」として、韓国のウリナラファンタジーとコンス作法の日本への浸透、そして「南京大虐殺」とリンクさせた「従軍慰安婦」や「関東大震災時の朝鮮人虐殺」などの捏造された歴史の世界への拡散、こういったものがある。

彼ら朝鮮人には

嘘も百回言えば真実になる

という朝鮮式の諺がある。

これを信じている、というよりは、朝鮮脳では自然とそういうふうになる、のだが、明らかにそういうものがまったくの事実ではなかったことが明らかになるものを見つけたので、それをメモしておきたいというわけだ。

一つ目は、もし彼らのご先祖が李氏朝鮮の800年間で築いた文化伝統の下では、日本が明治維新以降に大英帝国に代表された欧米列強との間で交わされた国際的に合法的に行われた「日韓併合」が行われなかったとしたら、どういうことになったか?

これを物語る写真が数多く存在する。以下のものである。

【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!!

91:名無しさん@13周年:2013/08/27(火) 02:54:31.60 ID:8ZlC6gUV0
日韓併合がなければ在日白丁は今でもこうだったんだよ
a0348309_12544869.jpg

ところでこの一番左の男。いま在日「男組」「シールズ」のこの男にそっくりだよな。タイムトラベラーか?こいつ。
a0348309_13261835.png


a0348309_1255582.jpg

a0348309_12553232.jpg

a0348309_12554761.jpg

a0348309_12555925.png

a0348309_1256982.png



李氏朝鮮の両班はユダヤ帽をかぶり、罪人をむち打ちし、首を大きな板にはめ、手足の自由を奪った。

また、女性には首を板にはめ、コンスを強いた。

これが、日本が日韓併合する直前の韓国人(Chosunese=Chosenese)の姿だった。


そこへ我が国が日韓併合し、小学校を桁違いに増やして初等中等教育を行い、さらに東京帝国大学、京都帝国大学の次に朝鮮帝国大学まで作り、高等教育まで行った。

ハングル文字を復活し、それを朝鮮民族固有のものとして、漢字文からハングル文の朝鮮民族のベースを作ったのである。そしてそれを小中高大学で教えた。

そうして何10年も経った頃、朝鮮が育ち、大繁盛した。台湾、日本と同様に日本の一部になったのである。

そして大東亜戦争が始まる1941年の数年前、日本の映画人は台湾、朝鮮でも映画を制作していたのである。

どうやら最近そういう昔の映画がYouTubeにあるようで、その中に
1937年の朝鮮で撮影された映画
が存在した。

以下のものである。むろん、すぐに削除命令人が来て妨害工作する可能性が高い。だから、こういう映画は写真化しておく必要もある。

「銃後の朝鮮」 Home Front of Chosun (1937)




この映画の撮影は朝鮮総督府。
a0348309_1393851.png



朝鮮のための寄付募金活動と日朝親善交流
a0348309_13101816.png

a0348309_13102628.png
a0348309_13113183.png

a0348309_13105968.png


朝鮮開発に行く日本人への朝鮮夫人の歓迎見送り
a0348309_13114099.png


へい、在日朝鮮、韓国人、北朝鮮人のみなさんよ!

どこに無理やり侵略して攻撃した姿があるんだよ〜〜!!!

朝鮮人に招かれ、勧められ、手招きされ、見送られ、日本で集めた募金ををもって朝鮮に渡ったのであ〜〜る!!



その見送りの言葉に、朝鮮夫人が日本語で言っている。
あなた今頃赤い夕日を背に浴びて、祖先を守り、
お国のためにつくされてありがとうございます!
わたくしどもも日朝夫人として朝鮮の従軍につきますから
その上ともご奮闘くださいませ!


そう言っているよ!

つまり、これから私達朝鮮夫人も従軍しますからよろしくね〜〜!

いや〜〜、この朝鮮総督府撮影の記録映画はすごいナア。


今の朝鮮人がいかに狂ったかよくわかりますナ。


まあ、今の朝鮮人であれば、こういうのは捏造された映画だとしか思わないのだろうが、これが史実である。

ちなみに、ノーバート・ウィーナーはこの映画の2年前の1935年に日本に来ている。

今は昔の物語である。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
一応上の記事の補足をメモしておくと、上では
「朝鮮のための寄付募金活動と日朝親善交流」
「朝鮮開発に行く日本人への朝鮮夫人の歓迎見送り」
と書いていたが、実はそうではなかった。日本から朝鮮半島に「朝鮮開発」に出たのではなく、朝鮮から支那保安改善のために支那へ出兵に出かけるために、朝鮮半島にいた日本人と朝鮮人がいっしょになって、これから進軍する日本兵を見送ったのである。そのための募金活動だった。

つまり、日中戦争、大東亜戦争のために出兵する日本兵を日韓がそろって援助した姿であった。

ゆえに、あとから私達日本人と朝鮮人の夫人が従軍しますからよろしくと言っていたのである。

これは「私達が後から従軍慰安婦に行きますから、よろしく」という主張だったのである。

どこに強制的に従軍されたというのだろうか?
どこに性奴隷の姿があったのだろうか?
どこに少女がいたのだろうか?みなむしろオバサンである。

いかに事実と今吹聴されている「従軍慰安婦」のイメージが違うかわかるはずである。

従軍慰安婦は、自ら送り出して、その送出した兵士たちにあとから率先して自分たち自ら従軍したのである。

いや〜〜、ついに決定的証拠が出ましたナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-05-13 13:24 | 反日・在日の陰謀

ジョーク一発:民進党ブーメラン、「死ね、自民党!」→「死ね、民主党!」。いや〜〜痛い!?   

西城秀樹 ブーメラン・ストリート (1977)


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いや〜〜、

やっぱりな あの政治家は 元民主

という標語や川柳ができるほど、民主党の変異体、民死ん党こと民進党(=明清党)はひどい。

何がひどいって、チョウセンジン特有のダブルスタンダード、トリプリスタンダード、マルチスタンダードのまさに精神分裂のような国会質疑や答弁である。

国会質疑と国会答弁というものは、永久保存される。→発言した議員が死んでもずっとだれでも閲覧できることになる。つまり、子孫形無しになる。

どうも民進党というか、戦後のある時期に我が国に不正入国し、背乗り、帰化、不法縁組などをして入って日本人に「なりすました」在日朝鮮人(特に南北を区別しない)は、我が国が2700年以上に渡る

法治国家

であったことをご存じないからに違いない。

無法国家からやってきたハンベーダーなんだから、それも当然といえば当然。

韓国はまだ未だに無法国家だし、北朝鮮はいまだ金の独裁体勢の朝鮮王朝にすぎない。


法治国家で学ぶべきこととは、
法の下に平等

という概念である。特例は建国の父であられられる天皇家以外にない。

これが、精神がだいたい3〜4歳で止まってしまう、精神年齢3〜4歳、良くて精神年齢11〜12歳の朝鮮ヒトモドキと呼ばれる種族は理解不能らしい。いつも自分が特別だと思っているのである。

どうやらいわゆる朝鮮伝統の「両班」気質というものは、朝鮮族のDNAに刻まれた精神発達のパターンに起因するということがほぼ100%正しそうだと分かってきたのである。

我が国の子供でも、どこの国の子供でもそうだが、4,5歳までは駄々をこねる。

自分の意に反すると騒ぐ。

しかし、それを親に叱られたりして、順調に理屈で言えば分かるという精神の発達が起こる。

が、どうも朝鮮族にはそういうプロセスがないらしい。

我が国で言う、猫可愛がりで育つようだ。超絶なる過保護で育つ。しかも遺伝的にそれ以上発達しないようにできている。

結局、自分の意を通すとすれば、理路整然とした原理原則からの論理ではなく、好き嫌い、損得、強い弱いという感情から徒党を組んで大騒ぎするだけ、という民族性ができあがったらしい。


この気質は永久に続く。

だから、どの国の国民や市民になっても、白人の顔かたちが永久に残るように、朝鮮族の気質もまた永久に残る。

古代の日本に流されて住み着くようになった朝鮮族の子孫は、いつしか我が国のおとぎ話や昔話の

意地悪爺さんや意地悪ばあさん
【♪うた】はなさかじいさん - Old Man Flower|♬うらのはたけで ぽちがなく♫【日本の童謡・唱歌 / Japanese Children's Song】

となった。

さて、大分前置きが長くなったが、そんな太古の意地悪爺さん婆さんの子孫である、民死ん党のブーメラン気質、これを見事に描く衝撃のポスターがインターネット上で話題となっているらしい。

むろん、鮮人が乗っ取った電通博報堂が支配する朝鮮芸能界に乗っ取られた我が国の現マスゴミ=ダマスゴミの世界では出て来ない。

こんなものである。

【プロの犯行】ネット民が作成した民進党のブーメラン広告、クオリティが高すぎると話題にwwwwwwwwwwww(画像10枚)


「民進党ブーメラン」
a0348309_8304276.jpg

ブーメラン極上モデル→最上位モデル
a0348309_8541138.jpg

ブーメランR4
a0348309_8303327.jpg

ブーメランAeonの岡っちモデル
a0348309_8311068.jpg

ブーメランこだまの枝野
a0348309_8311863.jpg

ブーメラン3連発
a0348309_8322994.jpg

ブーメラン黒い稲妻
a0348309_8324543.jpg

巨大セクハラブーメラン鳥越モデル1
a0348309_8331040.jpg

巨大セクハラブーメラン鳥越モデル2
a0348309_8333819.jpg

ブーメランレッドブル
a0348309_834721.jpg



いや〜〜、素晴らしい!

こういう才能を無駄にしてはならない。

日本第一党、アパホテル、高須クリニックはスカウトすべきですナ。


ブーメランというのは、本人は敵をやっつけようとして投げる。

しかし、それが自分に戻ってくる。

しかも投げたときより雪だるま式に巨大ブーメランとなって突き刺さる。

「死ね、自民党」といってブーメランを投げたら、最後に自分に戻って突き刺さって自分が死ぬ。

a0348309_882252.jpg

a0348309_883022.jpg

a0348309_883533.jpg



実に悲惨だ。

早く降参しろ、じゃなかった、早く解散しろ、民死ん党!

死ね、民主党、ついでに共産党と社民党!


まあ、ジョークですから、笑うことが肝心。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
民進党ブーメラン2017年モデルを早く作れ!
民進党が不倫議員に辞職を要求wwwwwwwwwwwwwwwww

中川前政務官に議員辞職要求=民進幹部-菅長官「自身で判断を」
民進党の榛葉賀津也参院国対委員長は20日午前、女性問題で経済産業政務官を引責辞任した自民党の中川俊直衆院議員について、「自民党のためにも国会のためにも、議員を辞めた方がいい」と述べ、議員辞職を要求した。国会内で記者団の質問に答えた。これに関し、菅義偉官房長官は記者会見で「政治家の責任として説明すべきだ」と述べた。野党の議員辞職要求については「そうしたことも含め、自身で判断することだ」と語った。

ブーメラン榛葉賀津也
a0348309_9153674.jpg

ブーメラン中川俊直
a0348309_9153364.jpg


24: オリンピック予選スラム(茸) [NL] 2017/04/20(木) 12:41:14.27 ID:cmLOk5MA0
>>1
細野豪志議員の悪口はそこまでだ

22: ラダームーンサルト(東日本) [US] 2017/04/20(木) 12:40:54.65 ID:xNfo+1y+0
モナ夫も辞めんの?

17: ジャンピングDDT(宮城県) [ヌコ] 2017/04/20(木) 12:40:20.16 ID:7YwFEvsO0
細野のことか

2: キン肉バスター(茸) [US] 2017/04/20(木) 12:37:43.88 ID:wolp/1IW0
おま

3: ローリングソバット(埼玉県) [FR] 2017/04/20(木) 12:37:54.81 ID:35sx34Y+0
ゆう

33: 栓抜き攻撃(庭) [US] 2017/04/20(木) 12:42:23.10 ID:AN71L+hB0
国籍が不倫状態のやついるのに?

36: ドラゴンスクリュー(大阪府) [JP] 2017/04/20(木) 12:43:28.01 ID:koNBYChA0
それを言うなら最低でもモナ夫の首差し出せや



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-21 08:43 | 反日・在日の陰謀

「あなたは知っていますか?」:日本のお辞儀と韓国式お辞儀コンスの見分け方!   

和式と朝鮮式の違い

a0348309_11503327.jpg


みなさん、こんにちは。

ついでに
「あなたは知っていますか?」:反日朝鮮人、ハンベーダーの見分け方!
のおまけ2にメモしたことをもうちょっと図解入りでメモしておこう。

おまけ2:

ところで、百田と武田の話にも出てきた『コンス』お辞儀。
韓国式コンスはだれもしない奴隷の所作!:世界のセレブがもっとも嫌うものだった!?
a0348309_11502985.jpg



不思議なことにこれは北朝鮮人は行わない。

Dancers (Wangjaesan art troupe - DPRK)
a0348309_11225766.png





北朝鮮のエリートは欧米留学しているために、欧米式のお辞儀が一般的。


また北朝鮮人はワンピースのチマチョゴリを着る。
[Song] "Pheasant Song" {DPRK Music}
a0348309_1155286.png



これが朝鮮王朝の着物であり、欧米のいわゆるA-Lineのドレス
a0348309_11431774.jpg

のような優美な雰囲気がある。


これに対して南朝鮮のチマチョゴリは、上下が色分けされたツーピースのもの。
韓国歴史ドラマ『チャン・オクチョン』9/20スタート!トンイ宿命のライバルを描く!
a0348309_11285866.png



これは下層階級の奴隷階級の女官の着物である。

このセパレーツのチマチョゴリの場合、下のスカートの結び目がへその上にあり、それが解けやすかった。

それで王族や目上の官吏の前で自分のスカートが解けて落ちないように、ヘソのあたりでスカートを抑えてお辞儀する。

これが韓国人のいう朝鮮ドラマのコンスの発祥である。

ところで、今の朝鮮王朝ドラマは色とりどりでカラフルなイメージで作られている。それは21世紀の現代の技術を使っているからであり、実際の朝鮮の古代ではそうではなかった。ほとんど色をつける染料が発明されおらず、白黒だったのである。
a0348309_11374157.jpg
a0348309_11373917.jpg


だから、100数十年前の朝鮮の写真に見るように、白黒のチマチョゴリしかなかったのである。

それに対して、平安時代の我が国こそ「十二単」の着物の絵画
a0348309_11355678.jpg

にみるように色とりどりの着物文化だったのである。実際に現物も残っている。
a0348309_1135292.jpg



したがって、我が国のお辞儀は着物を着て行うものになった。

礼法1.mpg
a0348309_1134647.png


着物には帯締めがあり、非常にきつく何重にも巻いて縛っているために、着物が開くこともなければ、着物はワンピースであるために前がはだけることもない。

だから、我が国お辞儀では両手をおろして前に重ねるか、両方に下げて行うことができる。

また、肘を張ることは自我意識の現れとされ、失礼な行為とされた。また見た目も良くない。


というわけで、日本式お辞儀は非常に丁寧で礼儀正しく見えるが、朝鮮式では品のない奴隷階級の売春婦のように見えるのである。


ゆえに、日本女性は決してコンスをしてはらならない。


そんなコンスを日本の大企業(むろん在日朝鮮系資本の企業や会社)で採用し、従業員に押し付ける。
百貨店、コンビニ、チェーン店、ミスド、マクド、JAL、ANAなどなど。

これじゃ〜〜、韓の法則発動で日本は滅ぶわけですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-09 11:41 | 反日・在日の陰謀

「あなたは知っていますか?」:反日朝鮮人、ハンベーダーの見分け方!   



ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。

迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。
坂東忠信「日本人はどこまでお気楽なのか?」→俺「我々日本人も特別永住者にしろ!」




みなさん、こんにちは。

いまの日本第一、日本第一党の桜井誠も言っているようだが、10数年前に我が国が朝鮮人汚鮮により大変な状況に陥っているというようなことをメモすると、即座にネトウヨとか、陰謀論とか、気違いとかみなされた。

あれから10数年。

明らかに時代は変わった。


いまや我が国いたるところで日本人だと思われていたものが朝鮮人をカミングアウトする時代、ないしは、だれにもそう分かる時代になってきた。


かつて朝鮮人の見分け方というものをメモしたことがある。これである。
ジョーク一発「”隠れ”朝鮮人の見分け方」:「日本のマスコミの常識は世界の非常識」!?


(あ)ハンベーダーの見分け方その1

とはこれ。

私が「上から聞いた」「チャネリング情報」「不思議の世界の人の意見」によれば、朝鮮人の侵略者=ハンベーダー=ザパニーズの見分け方とは、次のものである。
”隠れ”朝鮮人の見分け方

(1)その”人物”をマスコミが持ち上げる→英雄視する
(2)その”人物”は、”個人経験として”執拗に日本文化や歴史を否定する
(3)その”人物”は、個人の才能を利用して日本人や日本文化を悪く描く
(4)その”人物”は、日本人同業者を「踏み台」にしてもへっちゃらである
(5)その”人物”には欧米人のバックアップ、特にユダヤ人のバックがいる
(6)その”人物”は、フリーメーソン的である。
(7)その”人物”は、朝鮮半島系の宗教がバックアップする
(8)その”人物”の妻に、朝鮮系の顔の夫人がついている
(9)その”人物”は、基本的に「左巻き」である
(10)その”人物”は、反天皇、反神道、反日、反政府的傾向が強い

他にも多々あるが、それは省略。


(い)ハンベーダーの見分け方その2

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。

一方、ハンベーダーの特徴とは?
(あ)日本人そっくり(見分けがつきにくい)。
(い)がぎぐげご、ざじずぜぞが発音できない。
(う)非常にクール(無表情)。
(え)変わった水の飲み方をする。
a0348309_9561461.jpg

(お)変わった握手の仕方をする。
a0348309_9561632.jpg

(か)常に集団行動する。
(き)未知の武器を持つ。
(く)夜どこかに集まる。
(け)怒ると突然に火病を起こす。
a0348309_956192.jpg

などなど。


とまあ、こんなことをメモしておいた。

いまや常識となった感がある。

最近では、テレビ関係者の明治天皇の玄孫の竹田恒泰、作家の百田尚樹など、多くの人が反日、反天皇、反政府の左翼、不遜朝鮮人の見分け方を伝授する段階に入った。以下のものである。

(う)ハンベーダーの見分け方その3

顔を洗う時、手でこするのではなく、顔を動かして洗う。いっしょに首まであらう。

韓国ドラマの不思議 <その62> ~洗顔~ (2)

韓国ドラマでは、顔を洗うとき、

首筋も一緒に洗うことがありますよね。


そこで思い出したひらめきのが、

学生時代に世界史の先生から聞いたお話です。


戦時中、中国へ日本人がスパイとして潜入したとき、

顔の洗い方が違ったために、

日本人であることがばれてしまった・・・

というお話。


どのように違ったかといいますと・・・

日本人は、手を動かしてぶるぶるっと洗いますが、

中国人は、顔のほうを動かして洗っていたそうです。


日中韓、その国の人に成り済ますときには要注意です。大笑い


【最新版】これが在日韓国人を見分けるポイント!!


百田尚樹. 一目で分かる!朝鮮人の見分け方を伝授!





(え)代表的なハンベーダー

韓国の反応 驚愕  日本人のフリしないで? 姓字でわかる在日韓国人 意外な芸能人

【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!ツイッターが大炎上でお祭り状態www ヤクザの父を持つ生い立ちがヤバすぎる・・


【衝撃】実は在日韓国人だった意外な有名芸能人 嘘のように見えて本当の…実は〇〇だった意外な有名芸能人!!なぜ在日芸能人が日本には多いのか?【芸能ゴシップ・スキャンダル・裏情報】


SMAPは全員在日 芸能界は裏社会そのもの


【在日韓国・朝鮮人】日本の芸能人 こんなに多いの!!噂の有名人


2017年4月8日(土)辛淑玉さん、福島瑞穂と辻元清美を在日朝鮮人と暴露w


辛淑玉の正体!沖縄基地反対運動を扇動する辛淑玉とは?西岡力氏が暴く。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』


いまや北朝鮮が戦争勃発日本攻撃のすぐ近くある。

アメリカのやり方というのは、アフガン、イラク、リビア、エジプト、サウジ、シリア、トルコを見れば分かるように、わざと先に相手に攻撃させる。言い換えれば、相手国に仕込んだ手のものに自分を攻撃させて、仲間のそいつは逃して他の一般人を攻撃するというものである。

かつての真珠湾攻撃もそうだった。アメリカ留学の長かった山本五十六をアメリカの手先に利用したわけである。だから、暗号はすべて筒抜け。リメンバー・パールハーバーを生み出した。

というわけで、アメリカが北朝鮮を攻撃するにはそれ相当の理由が必要なわけだ。それが我が国で引き起こされる可能性が高いわけである。日本へサリン攻撃。ミサイル攻撃。こういうことを偽旗作戦で起こす。

そして、瞬時に反撃する。

だから、それに巻き込まれないように注意しなければならないのである。まあ、韓国でやってくれるならよろしいが、同胞にはしないだろうから、我が国が利用される可能性が高い。

最近、日本の大きな工場が度重なる火災を起こしているが、すべて不審火である。

すでに戦争は始まっているのだ。俺はそう思う。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
番外編「欧米人のハンベーダーの見分け方」がすごい。→平安時代のことを聞け!
欧米人がよく使う「日本人と韓国人を見分ける方法」がすごすぎるwww


おまけ2:
ところで、百田と武田の話にも出てきた『コンス』お辞儀。不思議なことにこれは北朝鮮人は行わない。北朝鮮のエリートは欧米留学しているために、欧米式のお辞儀が一般的。また北朝鮮はワンピースのチマチョゴリを着る。これが朝鮮王朝の着物であり、欧米のいわゆるA-Lineのドレスのような優美な雰囲気がある。これに対して南朝鮮のチマチョゴリの上下が色分けされたツーピースのものは、これは下層階級の奴隷階級の女官の着物である。このセパレーツのチマチョゴリの場合、下のスカートの結び目がへその上にあり、それが解けやすかった。王族や目上の官吏の前で自分のスカートが解けて落ちないように、ヘソのあたりでスカートを抑えてお辞儀する。これが韓国人のいう朝鮮ドラマのコンスの発祥である。それに対して我が国のお辞儀は着物を着て行うものだ。着物には帯締めがあり、非常にきつく何重にも巻いて縛っているために、着物が開くこともなければ、着物はワンピースであるために前がはだけることもない。だから、我が国お辞儀では両手をおろして前に重ねるか、両方に下げて行うことができる。また、肘を張ることは自我意識の現れとされ、失礼な行為とされた。また見た目も良くない。というわけで、日本式お辞儀は非常に丁寧で礼儀正しく見えるが、朝鮮式では品のない奴隷階級の売春婦のように見えるのである。ゆえに、日本女性は決してコンスをしてはらならない。


おまけ3:
◎「外国人の犯罪がなければ、日本の刑務所はガラガラ」
衝撃的事実!
日本刑務所の囚人内訳
32%が朝鮮韓国人、
21%が帰化人、
33%が中国人、
11%が他外国人、
日本人は3%
wwwwwwww



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-09 10:24 | 反日・在日の陰謀

「あれ〜〜、福島第一原発爆破は民主党のせいだった」んじゃなかったのかいな!?   

みなさん、こんにちは。

除鮮あるのみ。

除染より先に除鮮あるのみ。

だが、除染は物質を取り除くだけだからまだ簡単。

除鮮はヒトモドキ相手だから実に厄介だ。

他所の国の神社仏閣に油を撒いても、清めの儀式だとたわけたことを言って逃げ延びる。

政治家に無理難題の質問を浴びせて怒らせても本人は自分に否がないとのたまう。


今の福島第一原発の問題を作ったのは、現民進党の方である。

旧民主党の時代に菅直人と枝野幸男と仙谷由人および細野モナ男こういった連中が鮮人特有の馬鹿さから起こしてしまった大爆発だったのである。

日本人は2重被爆の悲劇!?:福島第一原発の放射能と在日菅直人の放射脳!?
緊急ガイガー警報:毎時100シーベルト。ついに来るべき時が来たか?
菅直人は人間ではない!?:「人でなし」だから。

(いまでは「人でなし」=「ヒトモドキ」とわかっている)

もっとも
こいつら民主党が日本国民にないしょでイランにプルトニウムを売りさばいていたから、福島第一原発のメンテナンスを行っていたイスラエル企業に命じて、ネタニヤフが爆破命令を出した
のである。

これが内緒の事実だ。

したがって、
すべては朝鮮系の民進党の方に責任があるのであって、現政権である自民党には何ら責任はない。


そりゃ〜〜、自分たちは前政権の民主党政権の尻拭いをさせられているわけだから、そこで民主党の悪事を自分のせいのように言われたら怒るのが当然である。

とまあ、そんな事件が昨日起こったらしい。これである。

自主避難は「自己責任」~復興大臣明言



(撮影:西中誠一郎)
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2113

@away_91_
OurPlanetTVの記者さんですか? すばらしい仕事でした、ありがとうございます。

@hamemen
いえ、取材をされたのは、フリーランスの西中誠一郎さんです。
大臣のあまりの言葉に驚き、アワプラにビデオを持ち込んでくださいました。
視聴して、これは大変だ!と思い、素材を使わせていただいた次第です。


その質問を行ったやつがこやつ。西中誠一郎。

(原告・西中誠一郎さん)秘密保護法違憲《東京》訴訟・判決報告集会
a0348309_11183713.png




有名な朝鮮系左翼活動家らしいですナ。


まあ、要するに「確信犯」でやっているわけですナ。

ちなみに、「確信犯」とは、犯罪の罪を知っていて犯罪を起こす犯罪者という意味ではなく、自分が正しいと信じ切ってその結果として犯罪を起こす犯罪者のことである。

だから、神社仏閣に油巻いたり、火を放ったり、レイプしたりする朝鮮人もまたある種の「確信犯」なのである。

あるいは、ジハードといってテロ殺人を行う連中もまた「確信犯」なんですナ。

だから、「確信犯」の殺人者は死刑相当なのである。精神鑑定とか心理査定とかそういうものは意味がない。犯罪は起こされた結果がすべて。動機は「後付」にすぎない。だから、いまの裁判の仕方もすでに誤っているのである。

知能が低かろうが、高かろうが、本人がどういう状態であろうが、結果だけで犯罪者をさばくべきなのである。

すくなくともサッカーなどのスポーツのペナルティーはそういうものである。偶然であろうがなかろうが、意図的なものであろうとなかろうと、反則がルールに規定された凶悪で危ないものであれば、レッドカード一発退場である。

この世からの一発退場=死刑

こういうことにすぎない。


鮮人は日本から一発退場させるべき時代ですナ。

さもなくば、必ず外患誘致罪適用事例になるような、北朝鮮の日本爆撃を呼び込むような犯罪に手を染めるにちがいない。

おそらく民進党のヨシフスターリン有田あたりがやりそうですナ。


いずれにせよ、帰化人や在日外国人の政治活動は禁止すべきである。特に反日行為、反日本人行為は厳罰を処するべきである。

さもなくば、危なすぎてだれも歩けない。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-05 11:11 | 反日・在日の陰謀

民死ん党の辻元清美議員、ネット工作会社「ピットクルー」から350万円の献金!?   

危険なブーメラン
a0348309_1427589.jpg


おまけ5:
でるわでるわ、バイブ辻元清美の金銭疑惑。
【衝撃情報】辻元清美、ネット工作会社「ピットクルー」の親会社の会長から献金を受けていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
a0348309_141815.jpg

8: 名無しさん@1周年 2017/03/24(金) 19:12:20.58 ID:uZZlDwLo0
こんなんもでてきたで

辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付(H.26/9/25)
a0348309_14192174.jpg

a0348309_1419176.jpg
a0348309_14234841.jpg


いや〜〜、バイブ辻元清美議員大ピンチ、北朝鮮の工作会社ピットクルーから350万円の献金を受け取っていたとか。

100万円寄付で問題になるといっておきながら、自分では350万もの献金をタダ取り。


いや〜〜、祖国のために儲けてんですかナ?


辻元国会証人喚問の巻ですナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-03-25 14:27 | 反日・在日の陰謀