カテゴリ:アイラブとてつもない日本( 60 )   

今日は真珠湾攻撃の日:「真珠湾攻撃の真実を世界が知るべきだ!」   

【歴史写真館#1】 真珠湾攻撃 よみがえる記憶
a0348309_15505367.jpg


みなさん、こんにちは。

そういえば、今日は真珠湾攻撃の日だった。アメリカのNWO側からすれば、リメンバー・パールハーバーの日ということになる。

昨年の今日、私は1人で香川県の高松市にいって、保江邦夫博士に論文出版記念の祝賀会を開いてもらったのだった。もっともたった二人でさしで飲んだだけで、人知れず、理論物理学者どうしで気楽な時を過ごせた。

思えば、そういう時間は大学院生時代以来ないナア。


さて、その真珠湾攻撃。

これまた、マッカーサーの撒いた自虐史観計画(ウォーギルドインフォーメーションプログラム)のおかげで、つまり、こういう一つの計画が行われると、当の米人や米軍より、むしろそれを利用したら得になる方、つまり、支那人や朝鮮人の方が、そういうものを使いたがるようになった。

朝鮮人持ち前の「斜め上思考」というものである。

いつもお隣の「他山の石」ばかりみる。→だから、「こっち見んな!」というわけである。

天然のストーカー変態気質を持つ人形クリーチャーである。

妖怪人間ベムベロベラのように「日本人になりた〜〜い!」と火病を起こすわけだ。

そんなわけで、この真珠湾攻撃に対しても、日本駐留時代に過大に反撃や暗殺や内戦を恐れた臆病なマッカーサーが徹底的に強制的に「日本軍が悪い説」を流布したのである。

その結果、それに在日朝鮮人や不法移民の朝鮮人が飛びついた。

中には、当時は日本人国籍を有した朝鮮人は、終戦末期には男子はなんとかして金になる日本兵にこぞって志願したものだったが、同様に女子は従軍売春婦に志願したものだったが、敗戦と同時に手のひらを返して、進駐軍の方に寝返ったのだった。

それが朝鮮進駐軍であった。

北朝鮮総連を護衛する警視庁:やはり警視庁は朝鮮進駐軍だった!?→警視庁も解体すべきだナ!

国民が知らない「日本のイターーイ歴史」の数々:「朝鮮進駐軍」とは何か?
a0348309_9352139.png


そして不法に手に入れた武器弾薬を用いて、我が国内でやりたい放題。

土地財産は強奪。集団リンチ。集団レイプ。集団強奪。集団殺人。

こうして、都市部の目抜き通りの一等地が略奪された。

これがなぜ我が国の駅前一等地に在日パチンコがあるかという理由なのである。

また、仲間の一部が、警視庁、神奈川県警、神戸県警に入り、いわゆるパチンコップや風俗エッチコップになっていった。

最近では、警察官僚であるべき、本来なら白服の憲兵隊であるはずの警察庁の官僚が、パチンコのボディーガードに天下る。そういう状況になったわけだ。

まあ全部朝鮮系。


だ・か・ら

だから戦後の我が国では、真珠湾攻撃に対してもあることないこと、いまのダマスメディア以上に嘘八百が広められたのである。ファルスニュースや捏造史観というものである。

事実、真珠湾攻撃をやられた方のアメリカ海軍のあるパールハーバーには、この日本軍の真珠湾攻撃の戦闘分析とそのフェアネス、フェアプレーの精神称えるモニュメントまであるという。要するに、米軍は、

戦争は人殺しである。しかし、軍人は軍人同士で戦う。

誰一人民間人を殺さなかった日本軍の攻撃を賞賛したのである。

武士は武士と戦う。武士は農民や商人や職人などの民間人とは戦わない。

この武士道の精神が真珠湾攻撃で生きていたということを賞賛したのである。


そんなわけで、真珠湾の攻撃のこの日、12月8日、の今日、やはり真珠湾攻撃の総司令官だった淵田美津雄大佐の回想は日本人ならだれもが一度は読んでおくべきものだろう。以下の本である。

真珠湾攻撃総司令官淵田美津雄、マッカーサー、アイゼンハワー、トルーマン、ニミッツと会う

「忖度」の正しい意味と使用法とは?:なんと死んだ人の気持ちを思うことだった!

a0348309_850750.jpg


ぜひ一読してほしいものである。


さて、この後の日本軍の中に現れた敵対関係。

これは研究に値する。

山本五十六や南雲忠一vs井上晴美や淵田美津雄である。

前者は大戦艦主義、後者は大空母主義。また、前者は戦争推進派、後者は戦争回避派。

真偽の程はちゃんと研究しないとわからないが、私の受けた印象では、実は顔の問題だったのではないかと思う。

山本五十六や南雲忠一は普通の顔だった。それに比べて、井上晴美や淵田美津雄は紅顔の美少年。今で言えば、空前のイケメンだった。

ところで、この南雲忠一とスーさんこと三國連太郎との極秘の関係である。これを私が分析したのがこれだった。

佐藤浩市さんの祖父、三國連太郎さんの父はだれだったのか?

眉間に深い割れシワのある海軍将校、それが三國連太郎の父親である。

しかし、井上晴美も顔は実に三國連太郎に似ていた。しかし、井上晴美は倫理観の高い好人物で、メイドに手を付けるようなことはしないタイプの硬派だった。終戦後には米軍のマッカーサーにより、年金が停止されて貧困の中で生き延びた。

このことはあまり知られていないが、ダグラス・マッカーサーは本当に臆病でダメな男だった。だから、終戦して武装解除された後に、軍隊を引退した日本軍の将校に対して徹底的な見えない攻撃を加えたらしい。

公職追放ばかりか、遺族年金や将校年金に対してもゼロにしたのである。

このせいで、大半の元日本海軍の海軍将校は、生活に困り、ほそぼそと田畑を耕して自給自足の生活を余儀なくされたのである。井上晴美もそうだった。

海軍人は英語ドイツ語が堪能。だから、近所の子供たちに英語塾を開いてなんとか生活していたのである。それも無料の塾。その子供たちの父兄が食べ物を支給したという。

これが日本軍人である。

かたやマッカーサーは大統領戦に出馬し、欧州軍大将のアイゼンハワーとの決戦に敗れ、「老兵は死なず。ただ消え去るのみ」とカッコつけて引退し、高額のアメリカベテランズの年金をもらって悠々自適の生活をしたのだった。

戦後だいぶ経って、キリスト教徒に改宗した真珠湾攻撃隊長の淵田美津雄はそのマッカーサーに会いに行った。そして会った。この時の話も本にあるが、それを読んでも、マッカーサーがいかに馬鹿者だったかよく分かる。だから俺は、バッカーサーと呼んでいるわけだ。

韓国の歴史歪曲は、なんと、自国の建国の歴史まで、捏造、変造している
a0348309_1103072.jpg

むかしはもっとマシな男だったと思ったが、あまりに臆病でバカな大将だった。

マッカーサーはアジア、特に支那朝鮮人のことをまったくご存じなかった。これが最大の馬鹿さ加減で、結局現在の極東の状況を生んだのが、このバッカーサーの撒いた種である。

もしアイゼンハワーが太平洋艦隊司令官で、マッカーサーが欧州艦隊司令官だったらかなり歴史が違ったのではないかと思う。アイゼンハワーの方がまだ柔軟だった。

あるいは、ニミッツの方が良かったかもナ。ニミッツは自分の心の師匠はあの東郷平八郎海軍大将だったからだ。

ところで、この東郷平八郎海軍大将がまたイケメンだった。いまなら芸能界の主役級の俳優だろう。
a0348309_1023367.jpg

a0348309_10233060.jpg
a0348309_1024949.jpg

そして後の世で松本零士の宇宙戦艦ヤマトの司令官のモデルになっていく。

というようなわけで、あまりハンサムではなかった山本五十六一派と海軍伝統のイケメン将校派とはあまり仲良くなったのではなかろうか?

男のコンプレックスというやつだ。

どうも最初から相手の意見に聞く耳を持っていなかったように見えるからである。

イケメン海軍大将たちは、これからの時代はかっこいい航空機ゼロ戦の時代だ、だから空母で決戦が決まる。そういう思想。

それに対して、山本五十六は広島の呉港に停泊した戦艦大和に陣取って一歩も進軍しなかったのである。

これが多くの日本軍人を犠牲にした理由である。


日本海軍の真珠湾攻撃の隊長、淵田美津雄は、ハワイオアフの制空権を制し、真珠湾の上空、悠々と戦況を分析する低空飛行を行った。

そして、
誰一人民間人を犠牲にしなかったこと、
赤十字や病院や学校を爆撃しなかったこと、
こういうことを確認し、さらに、
米海軍の主力の空母艦隊がいなかったから、二次攻撃して、もう一度攻撃して空母を全滅させるべきだ
と母船の空母赤城の南雲忠一に報告した。

ところが、山本五十六の薫陶を受けた南雲忠一は、たった一回の真珠湾攻撃で帰還命令。本土の五十六もそれを命じたのである。

そこにはしみったれた、もったいない精神があった。戦闘機や戦艦を消耗したくないという中途半端な精神である。

これが結局戦争を長引かして、ちびちびと戦艦や空母を減らしてき、最終的には全滅へ向かう原因を作ったのである。

民主党政権時代の「事業仕分け」と同じ精神ですナ。下手なもったいない精神である。

もし淵田美津雄の進言が通り、二次攻撃を食わて、空母を全滅させていれば、ハワイは日本の領土になったはずである。

すると、太平洋のど真ん中までが日本になった。巨大な漁業権を得たのである。

熱海からハワイまで日本。こうなると、然るべき時期に大東亜戦争も集結し、かなりいい状況で犠牲も少なく終わった可能性が高い。

武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」:「日本はなぜ負けるのか?」→「戦争の敗戦から学ぶ勝者のメンタル」


たぶん、そんなパラレルワールドも存在するのかもしれませんナ。


いずれにせよ、真珠湾攻撃の日の今日12月8日は、そういういろんなことを考えてみるのも面白いだろう。


ついでに、こういう本当の歴史に対して、最近ではアメリカ側にも少しずつ動きがでてきているようである。例えば、こんなものがある。

アメリカはなぜ日本を見下すのか? - 間違いだらけの「対日歴史観」を正す - (ワニブックスPLUS新書)
a0348309_10434460.jpg
(もろ生粋の偽ユダヤ人ですナ。)

米国歴史学会を痛烈に批判し話題となった
新進気鋭の米国人歴史学者、初の著書!

日本について学べば学ぶほど、
『自分の国の見方がおかしい』と思うようになった


「なぜ日本だけが謝罪を求められるのか?」
先の大戦において、米航空母艦の乗組員であった祖父から
「国の為に自分の命を捧げる日本の特攻隊員の潔さ」を
教えられたのをきっかけに日本研究の道を志した
気鋭のアメリカ人歴史学者が、
偏見に満ちた米国の「対日歴史観」に喝を入れる!
日本が新しい一歩を踏み出すための必読書。

アメリカはなぜ日本を見下すのか?
その答えを一言で表現すれば、アメリカの政治、学会、 メディアが、
人種差別的、進歩主義的なリベラル陣営に よって支配されているからである。
日本人自身が戦後教育によって自虐的歴史観を刷り込まれてしまったということも否めない。
しかし、そのような状況を作ったのも結局アメリカである。
私がいきついた結論は、アメリカのみならず
世界が抱く誤った対日歴史観を早急に再検討する必要があるということだ。
――「はじめに」より


まあ、淵田美津雄の回想録もろくに英語に翻訳されていない。

村上春樹なんぞよりこっちのほうがよほど重要である。村上春樹なんてくそくらえ、どうでもいいんだヨ(おっと失敬、くそくらえは朝鮮人お得意の脱糞攻撃から来た言葉だった)。あんな売国奴。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト#005】



おまけ2:
津波から生還したドイツ人



おまけ3:
台湾を救った陸軍中将根本博の奇跡



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-08 10:49 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:「昔も今も日本人はすごかった!」自分の命を顧みず外人を救った日本人たち!   

みなさん、こんにちは。

ユダヤ人の間では、第二次世界大戦中にナチスから逃れたユダヤ人を救出した杉浦千畝が有名である。

しかし、ユダヤ人はそれ以外の例えばロシア人やドイツ人もイギリス人も日本人によって救われたという歴史にはまったく関心がない。

というわけで、別に我々のご先祖さまの中には、英独仏ロ米猶トルコ支那朝鮮アフリカ人などさまざまの民族や国民や人種を助けた歴史があるということをメモしておこう。


(あ)杉浦千畝→ユダヤ人を助けた。

杉浦千畝
a0348309_11007.jpg





記憶遺産に登録を「杉原リスト」ロシアの研究者「サムライが成し遂げた偉業」

故杉原千畝氏の研究者、ロシア国立人文大のイリヤ・アルトマン教授は5日、
第2次大戦中にナチス・ドイツに迫害されたユダヤ人にビザを発給した
杉原氏の関連資料「杉原リスト」が「国連教育科学文化機関(ユネスコ)の
世界の記憶(世界記憶遺産)に登録されるべきだ」と訴えた。

ユネスコは10月、世界の記憶の申請案件を審査する
国際諮問委員会の勧告に基づき、杉原リストの登録を見送った。
これに関し、都内の日本記者クラブで会見したアルトマン氏は
「ユネスコの登録を目指し、ロシアの資料を
日本の関係機関に提供する用意がある」と申し出た。

アルトマン氏は「ユダヤ人を救った日本人外交官がいたという事実を、
教育の中で教えていくことが重要だ」と指摘。登録に向けた日ロ協力は
「両国の学術・文化交流にも寄与する」と述べた。また、杉原氏の功績は
「サムライの成し遂げた偉業」としてロシアでも称賛されていると説明した。

全文は下記のアドレスへどうぞ
http://www.afpbb.com/articles/-/3154275


(い)勝田銀次郎と茅原基治→800人のロシアの子供やその親達を救った。

勝田銀次郎
a0348309_1184561.jpg

茅原基治
a0348309_1183293.jpg
a0348309_731327.jpg


800人のロシアの子供を救った勝田銀次郎と茅原基治
ありえへん∞世界で紹介
2011年、ある日本人のお墓を訪ねるため、一人のロシア人女性が来日した
彼女の名はオルガ・モルキナ
「私がこうして生きていられるのは私の祖父母をある日本人が救ってくれたおかげなんです。彼らは多くのロシア人の命を救ってくれた恩人なのです」
それは90年間、決して世に出る事がなかった物語
●数千万の私財を投じ800人のロシアの子供を救った日本人

800人のロシアの子供を救った勝田銀次郎と茅原基治 90年前の奇跡の救出劇(陽明丸と800人の子供たち)


(う)肥沼信次→ドイツ人患者を救った。

肥沼信次
a0348309_1172137.jpg

自らの命と引き換えに多くの人を救い慕われる日本人医師:肥沼信次

ドイツで語り継がれる日本人医師・肥沼信次の生涯



(え)松江豊寿→ドイツ人捕虜を救った。
松江豊寿
a0348309_1113565.jpg


板東俘虜収容所(徳島県鳴門市)→日本最初のベートーベンの第九発祥の地
a0348309_11112749.png
a0348309_1113382.jpg


Baruto no gakuen - Ode an die Freude Trailer


(お)工藤俊作→沈没した英海軍人を救出。

工藤俊作
a0348309_11174592.jpg


騎士道に武士道で応えた日本軍人
☆ 敵兵を救助せよ!
 その時です。前方二百ヤード(約180メートル)のところに艦が現れました。
「見ろ、艦だ」
 イギリス兵たちはオールを振り上げて、
「おーい、助けてくれー!」
「ここだ!」
 と声を限りに叫び、助けを求めました。
 しかし、あろうことか、それは敵国日本の艦でした。駆逐艦の「雷(いかづち)」です。この「雷」の艦長こそ工藤俊作少佐(当時)でした。工藤は四十一歳で、身長百八十五センチ、体重九十キロの偉丈夫でした。
「雷」の艦上で望遠鏡を覗いていた見張りが、多くの浮遊物を見つけました。「艦長、イギリス海軍です。四百名以上います」
 工藤艦長は艦橋から双眼鏡を覗き込みました。ボートや浮遊物に掴まって必死に助けを求める四百名以上のイギリス海兵の姿が見えます。しかし、スラバヤ沖の海域はいつ敵の潜水艦に襲われるかわからない危険水域です。
 もう一つ、危惧すべきことがありました。駆逐艦「雷」は小さな軍艦で、乗員も二百二十名です。そこに四百名以上の、日本兵より屈強な敵兵を引き揚げると、艦内で蜂起(大勢がいっせいに騒動を起こすこと)する危険性がありました。すべては工藤艦長に委ねられました。漂流中のフォール少尉たちイギリス兵は、現れた艦が日本の艦であることが知れたとき、死を覚悟しました。
 工藤艦長か下した決断は「敵兵を救助せよ」でした。「雷」のマストには“救難活動中”を示す国際信号が掲げられました。この旗を見たフォール少尉は夢だと思いました。
 甲板から縄梯子が降ろされ、自力で上がれる者に日本兵の手が差しのべられました。しかし、イギリス兵は上がってきません。日本兵は「お前たち、何で上がってこないんだ」と大声で問い掛けました。イギリス兵は“Handle first, Handle first! ”(病人を先に!)と応えました。二十一時間も飲まず食わずの中を漂流してきたにもかかわらず、イギリス軍の中には見事に秩序が生きていました。敵味方、それぞれ差し出された手は、騎士道と武士道によって鍛えられたものでした。

日本軍との闘いで感動した元イギリス高官が、自衛艦を表敬訪問・・


(か)和歌山の人々→トルコ海軍人を救出。

エルトゥールル号遭難事件

救難活動[編集]

樫野埼灯台
樫野埼灯台下に流れ着いた生存者の内、約10名が数十メートルの断崖を這い登って灯台にたどりついた。灯台守は応急手当を行なったが、お互いの言葉が通じず、国際信号旗を使用して、遭難したのがオスマン帝国海軍軍艦である事を知った[1]。
通報を受けた大島村(現在の串本町)樫野の住民たちは、総出で救助と生存者の介抱に当たった。この時、台風により出漁できず、食料の蓄えもわずかだったにもかかわらず、住民は浴衣などの衣類、卵やサツマイモ、それに非常用のニワトリすら供出するなど、生存者たちの救護に努めた。この結果、樫野の寺、学校、灯台に収容された69名が救出され、生還することが出来た。その一方で残る587名は、死亡または行方不明となり、大惨事となった。遭難の翌朝、事件は樫野の区長から大島村長の沖周(おき しゅう)に伝えられた。
その後付近を航行中だった船に、大島港へ寄港してもらい、生存者2名が連絡のため神戸港に向かった。神戸港に停泊中だったドイツ海軍の砲艦「ウォルフ」が大島に急行し、生存者は神戸に搬送、病院に収容された[1]。沖村長は県を通じて大日本帝国政府に通報した。知らせを聞いた明治天皇は、政府に対し、可能な限りの援助を行うよう指示した。各新聞は衝撃的なニュースとして伝え、義捐金・弔慰金も寄せられた。

涙腺崩壊 【トルコ】 泣ける話 - エルトゥールル号の遭難


他にもまだたくさんあるが、そういうものは省略。

これ以上に、何千万人、何億人の規模で救出されたのは、アメリカ黒人であり、アフリカ人であり、中国人であり、韓国人でり、インド人であり、インドネシア人であり、フィリピン人であり、マレーシア人であろう。

日本人がこの数百年にわたる西洋人による植民地支配と人種差別を終わらせたからである。

大半の国民や民族はしっかりそのことを知って、日本人に感謝してくれているのだが、いまだに感謝どころか、敵対行為の反日プロパガンダに明け暮れているのが、中国と韓国と在日諸氏である。

どうかしてるぜよ!



映画芸能に秀でたユダヤ人なら、シンドラーのリストとか、すぐにユダヤ人を救った人物の映画を作るが、またドイツ人のシンドラーなら自分がユダヤ人を救ったんだと周知させただろうが、日本人のご先祖様たちはそういう欲がない。

むしろ、静かに人知れず死んでいった。

ダグラス・マッカーサーは、まだ死んでもいないのに、その前に「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」とかカッコつけて引退したが、そういうような米人とも違う。

死後何十年も経ち、恩恵を受けた方の外人遺族がいたたまれなくなり、その歴史が発掘されたのである。

おそらく、まだ無数にこういう話があるが、我が国の場合には、「海軍語らず」の精神からお蔵入りになったり、忘れ去られた現実がたくさんあったに違いない。

かたや、従軍慰安婦とか、南京大虐殺とか、自分でしていおいてその罪を日本人に着せるという、実に神をも恐れないことをやっているバカ民族もいるが、いずれソドムとゴモラの二の舞いになるだろうヨ。


高校の歴史教科書において、我が国の明治維新の立役者を切り取り、従軍慰安婦とか南京大虐殺とか、すでに史実研究から単なる捏造であり、反日プロパガンダキャンペーンにすぎないものを載せるとか、ありえないことを日本の自称教育者たちがするようである。

龍馬削り「従軍慰安婦」…教科書、民間研究会案

 高校や大学の教員らでつくる民間の研究会がまとめた、高校の歴史教科書に盛り込むべき基礎用語の1次案に、「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」などの用語が採用されたことがわかった。

 一方で、「坂本龍馬」や「吉田松陰」、「武田信玄」など、歴史小説などでなじみ深い人名の多くは削るべきだとした。

 基礎用語は、油井大三郎東大名誉教授
a0348309_11553247.jpg

が会長を務める「高大連携歴史教育研究会」が、今年度中に告示される高校の次期学習指導要領にあわせてまとめた。基礎用語は教科書改訂のたびに増加しており、「多すぎる」として現在の世界史約3300語、日本史約3600語から各1600語まで削るべきだとした。

 現在の小学校教科書には「従軍慰安婦」の記載はないが、一部の中学校教科書や多くの高校教科書で歴史用語として記載されている。慰安婦問題を巡っては、韓国の文在寅(ムンジェイン)政権で「2015年の日韓合意に反する」(日本政府)動きが続いている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00050082-yom-soci


従軍慰安婦は、戦時売春婦であり、日本女性が6割、支那女性が3割、残りが朝鮮女性や現地人だった。すべて公娼であり、兵士の3倍以上の高給取りだった。だから、それを知った朝鮮人が真似させろと志願したのである。が、当時もいまも朝鮮女性はブスだった。不人気。

ハンカチかぶせてせにゃならん、だったのサ。

南京大虐殺は、日本人ではなく、当時支那共産党の敵だった国民党の蒋介石の軍隊が行ったことである。日本軍はそのテロ組織を撲滅するために、南京に進軍したのである。その結果、南京開放後の南京市民は人口が2倍に膨れ上がったのである。

いったいこの我が国の高校の歴史教科書を作る会という連中の歴史知識はいつの時代のものを使っているのですかナ?

我が国の歴史にとって何が重要だったかで計るべきで、中国や韓国にとって何が重要かで測っているんちゃうか?

まさに売国奴ですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-07 11:58 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン「Mistakes are gold!」:ユダヤ「誤りは踏み潰せ!」日本「誤りは金」日ユ同祖は不可能!   

みなさん、こんにちは。

いやはや今や勝手に独り歩きする「日ユ同祖論」。

これはアシュケナージ系ユダヤ人こと、偽ユダヤ人のラビのマービン・トケイヤーやジェセフ・アイデルバーグが流布したアイデアである。

要するに、現在のユダヤ人はアシュケナージ、スファラディにかぎらず、旧約聖書より、その後にできたタルムートの方に重きを置く。

そんなユダヤ人は、あとから急にユダヤ教を信じるようになったから自分をユダヤ人とみなしてユダヤ人の風習を身につけるようになった人たちである。その点、我が国の在日朝鮮系帰化人のように、あとから侵入してきて日本人化したような人々と似ている。なりすましである。遺伝的なものではない。

しかし我々日本人がいうところの「古代失われた10支族」のルーツの話は、古代3000年前の当時の北イスラエル人のことで、南イスラエルの後にスファラディーとなったユダヤ人ではない人たちの話である。

だから、言葉上も「日ユ」というのは語弊がある。「日イ」というべきである。

ついでにいうと、面白いのは、今現在の北朝鮮と南朝鮮と実に古代のイスラエルの南北は似ているのである。北朝鮮が北イスラエルのような国であり、南朝鮮が南イスラエルのような国だったのである。

実際に、我が国は北イスラエルの血筋の失われた10支族、ガド、マナセ、エフライムの血筋と思われる痕跡があるわけだ。が、これを南イスラエルの末裔であるユダヤ人は、自分と同祖だと言い張りたいのである。

これまた、南朝鮮人が日本人と同祖かあるいは、自分たちが日本人の先祖だと言う張りたいというのと似ている。

しかし実際に天皇家と血縁関係にあったのは、現在の北朝鮮の李家である。古代においても、我が国の天皇家を王として招き入れたのは、百済、新羅などの国家である。エベンキ系の高句麗はそれをしなかった。またその当時の南半分は倭国の一部で、北九州人や阿蘇の熊襲と同祖の日本人の祖が住んでいたのである。

考古学上これが真実である。

それが、後の半島の混乱時代にめちゃくちゃになり、すべてが書き換えられた。

これまたユダヤ人と朝鮮人のやったことが似ているのである。ユダヤ人はナチス憎しのあまり、あることないこと、やられたことやられなかったこをクソミソにしてすべてナチスのせいにした。そうやってドイツ人の企業を潰して乗っ取っていった。

アメリカでも然り。

1980年代になり、これとまったく同じことを韓国こと南朝鮮人がやり、日本企業を潰して乗っ取っていった。そして、日本人がやったことやらなかったことを「恩を仇で返して」クソミソにして、すべて日本人が悪いことをしたということにして、我が国の企業からすべてを乗っ取ってきたというわけだ。

最後には女系天皇にして、天皇家も乗っ取りたい。



日本人は基本他国民に対して親切に接してきた。ユダヤ人だけが例外的というわけではなかった。

第一次世界大戦のときには、板東俘虜収容所に見るようにドイツ人にも親切だったし、横浜のロシア人墓地に見るようにロシア人にも親切だった。当然ユダヤ人にも親切だったし、支那人にも、朝鮮人にも、東南アジアの人たちにも親切にした。

何が日本人にそうさせるかといえば、日本文化には「困っている人に親切にすべし」という考え方や伝統があるからである。

たまたまその時困っている人がイギリス人だったり、ドイツ人だったり、アメリカ人だったり、ロシア人だったり、支那人だったり、朝鮮人だったり、東南アジア人だったりしたにすぎないのである。

困っているから助けた。

そういうことである。ユダヤ人が特別だったわけではない。


とまあ、前置きがちょっと長くなったが、「日ユ同祖論」がいかに間違いかが分かるものがあるので、ちょうどいいから、それをメモしておこう。

(あ)ユダヤ人の有名な風習
vol.247 グラスを足で踏みつぶし!割って!粉々にする結婚式?

a0348309_1214196.jpg


結婚式で皿やグラスにヒビが入るとか、壊れる、割れる、は縁起が悪い。増してや壊す、割る、などということは慶事の折、不吉以外の何ものでもない、とこれまでは思っていた。ところが、結婚式の最中、ガラスのコップを花婿が踏みつぶして粉々にする儀式があるなんて?!?!

教会でも神社でも式の最中はおごそかでしーんとしている。ところが、ユダヤの伝統的な結婚式では、花婿が花嫁とワインを飲んだあと、グラスをバシャッ!パシャン!と足元に落として音高く踏み割ってしまうのだ。

これには理由がちゃんとある。結婚式という楽しいときではあるが、喜びと苦しみは縄をなうように表裏一体、喜びと共にユダヤ人の長い苦難と放浪の歴史を心に留めるのである。ユダヤの結婚式は、5000年の歴史を背景に伝統に沿って執り行なわれてゆく。(以下省略)


というが、それはタルムートに書かれた伝統であって、旧約聖書ではない。ましてや新約聖書ではない。

つまり、世俗的な知恵を集めたとされるタルムートの方が神の教えより優先したのである。

ここにもユダヤ人が後からユダヤ人になった「なりすまし」の痕跡が垣間見える。朝鮮人と同じである。いまだに自分が売春婦だったことを慰安婦と美化して逆に理解するのである。

一方、日本人がいかにその教えの所以に近いことを理解しているかも明白だろう。

上の伝統にある言葉
喜びと苦しみは縄をなうように表裏一体
という言葉の解釈において、日本人とユダヤ人は正反対となった。

ユダヤ人→「喜びと共にユダヤ人の長い苦難と放浪の歴史を心に留める」→グラスを叩きつけ踏みつける
a0348309_1292896.jpg



日本人→しめ縄→神事
a0348309_1274297.jpg



これでどうして日ユ同祖なんでしょうか?俺には理解不能だ。


(い)『金継ぎ』→「誤りは黄金(ゴールド)」

さらに我が国は、そうやって踏みつけられたり、割られたりしたもの、そういうものを再現し修復する技術まである。

海外「涙が止まらない…」 外国人が語る日本人特有の美意識が世界を感動の渦に
今回は、「『金継ぎ』を知れば、日本文化の素晴らしさを理解できる……」
というサブタイトルがつけられた動画からで、
『金継ぎ』を通して、体や心の傷との向き合い方が語られています。

以下が要点です。

「日本には、割れてしまったお椀を元通りに直す文化があります。
 割れてしまった部分に(漆を塗って接着し)金をまぶすのです。
 そうすると、そこに美しい線が生まれます。
 一度壊れてしまった物の美しさを強調するためにそうするのです。
 
 日本人は傷を歴史の一部だと捉え、傷により一層美が増すと考えます。
 そして、それは人間にも言えることだと。
 どんな体験も、人を醜くすることはないと捉えているのです。

 抱えた傷を美しい物にするかどうかは、自分たち次第です。
 起きてしまったことから人は学ぶことが出来ます。
 そしてその経験から、人間的に成長することだって出来るのです。
 なぜならあなたが苦難を乗り越えようと努力した末に出来た傷であれば、
 あなたはその傷を誇りに思うことが出来るからです。
 『この傷が、今の自分を形作っているのだ』と。
 『今なら、どんなことだって乗り越えることが出来る』と。

 完璧な人生を歩んでいる、あるいはずっと歩める人間なんていません。
 誰もが抱える傷を、美しい物にするかどうかは自分次第なのです。
 
 自分に起きたことを受け入れることが大事です。
 その経験が自分には必要だったのだと考えるべきです。
 受け入れた瞬間、何かを乗り越える上で大事なことが分かるのです。

 傷つく前の自分に執着してはいけません。
 次のステップに進むためには、傷つくことだってあるのですから。
 
 この動画が、今困難に直面している人の助けになることを願っています」
a0348309_12125067.jpg


Mistakes are gold!


コメント

■ ダイヤモンドはカットされ、磨かれることでより美しさを増す。
  それはきっと、私たちも同じなんだと思う。 +2 国籍不明

■ 泣き崩れてしまった……。
  最近妻に裏切られたんだ……。
  この頃はずっと葛藤の連続だったよ。
  今ようやく、顔を上げることができた。 +2 カナダ

■ 日本の文化に対する深い、本当に深い敬意を抱いたよ……。
  彼らの文化に包含されている知性を思うと、
  日本人は他の国民のはるか先にいるんじゃないかって考えてしまう。
  僕らも追いつかないとって気にもなるし……。 +3 イギリス

■ 傷ついたときの一番の治療はスマイルだよ。
  体や心の傷を理解して、傷も自分の一部だと認めるの。
  その時きっと、さらに成長した自分になれると思う。 +1 スペイン

■ 涙で画面が見えない。本当に感動した。
  これからは私も自分の傷を前向きに捉えてみる! +1 カナダ

■ キンツギのことは何も知らないけど、
  ネイティブ・アメリカンが作る陶器を思い出したよ。 アメリカ

■ 涙が止まらない……。前に骨折したことがあって、
  その時に自分は完璧じゃないんだって事を受け入れる努力が必要だった。
  だけど今では自分を、そして今までの経験を愛せる。
  人生は美しいものなんだよ。
  傷ついたって、悲しみにくれたって、
  人生が壊れてしまうことなんてないんだ。 +4 アメリカ

■ アメリカ人なら壊れたら捨てちゃうね。
  そして金はお椀のためじゃなくて歯に使うだろう! +2 アメリカ

■ 自分が愛するすべての人達に教えてあげたくなる話だった。 +3 イギリス

■ 壊れてしまった物にも価値を見出す。素敵。
  日本人のこういう感性が好きで好きでたまらない。
  日本のみんな、あなたたちには脱帽です! +1 オーストラリア

■ 俺たちは日本の文化から学べることがいっぱいあるね。
  日本は戦後に傷ついた国を新たに作り変えた。
  そして戦争に勝つ事よりも大きな勝利を手に入れたんだ。 国籍不明

■ そう。傷ついた分だけ、人は美しくなれるものなんです❤️ +3 オランダ

■ キンツクロイという名前でも知られてるね。
  前に大学の情報誌に特集記事を書いたことがあるんだ。 インド

■ 今まで以上に日本の文化に対する敬意が大きくなったよ。 アメリカ

■ キンツクロイを生んだ日本人に心からの敬意を表します。
  素晴らしい考え方をシェアしてくれてありがとう。
  ゴッドブレス・ジャパン。ゴッドブレス・アメリカ。 アメリカ

■ でも今はダイソーで100円で買えちゃうから、
  日本人も直してまでは使わないと思うぞ。 +1 国籍不明

■ キンツギの考え方を教えてくれて本当にどうもありがとう。
  交通事故で息子を亡くしてしまったばかりなんだ。
  おかげで少し心が落ち着いたよ。本当にありがとう。 +2 アメリカ

■ 今まで以上に日本人が好きになりました。
  日本人がいかに黒人が嫌いなのかを知り合いから聞かされた事があるけど、
  人から聞いた話をそのまま鵜呑みにするつもりはない。
  私は今61歳で、70年代に日本映画を観た事で日本に恋したの。
  日本語よりも美しい言語は他にないと思ってる。
  そして日本人の叡智は、素晴らしくパワフル。 +2 アメリカ

■ 大げさじゃなく、涙が次から次へと溢れてきた。
  美しい文化ね。日本と日本の文化を愛しています。 +2 アメリカ

■ ネット上はくだらない投稿ばかりだけど、
  時々人を変える力を持つ話と出会えることもある。
  この動画を出来るだけ多くの人に観て欲しい。 +3 カナダ

■ 自傷癖のあった友達が、この日本の伝統と出会ってから変わったよ。
  彼女は自分を傷つけることをやめて、
  その代わりに傷跡に沿って金色のタトゥーを入れたの。
  正直、ハッとしちゃうくらい綺麗だよ! +1 イギリス

■ ありがとう????
  この動画と出会えたことに感謝したい。
  俺は自分の人生は無価値だと思ってた。
  生まれつき視覚に障害があって、年々悪くなっていたから。
  だけど、この動画に救われたよ。 スロベニア

■ このコメント欄には友達をタグ付けしてる人が多いね。
  きっと、誰だってもがきながら人生を送っていて、
  心や体に傷を負ってるってことなんだろうね。 +3 アメリカ

■ 日本だけじゃなくて世界中にこういう考え方が広まれば、
  絶対もっと素敵な世の中になるんじゃないかな。
  今は憎しみや破壊行為が多すぎる。 +1 オランダ

■ 私の腕と太ももは自傷行為で出来た傷で覆われてるから、
  外に出るとそこをじっと見てくる人がいたり、
  傷を見ながらヒソヒソと話してるグループがいる。
  だけど私は傷を隠さない。私の人生の物語を隠したくないから。
  傷を抱えてる全ての人にこの動画を観て欲しい。 +2 スイス

■ 傷すら美しくなり得るなんて、本当に新鮮な考え方だった。
  それと人は幸せな気分になった時にも涙を流すんだってことを、
  今この瞬間身を以て知ったよ。 +2 アメリカ

■ WOW!!!
  こういうところが日本文化が特殊だと言われる所以ね! +2 メキシコ

■ 私も前からこういう考え方を持ってたよ。
  ……私にも日本人の血が流れてるね、絶対❤️ +1 オーストラリア

■ 日本の文化にハマった理由の1つがキンツギだった。
  シンプルな物の捉え方だけど、物凄くパワフルだよね! +1 国籍不明

■ 日本人みたいなポジティブな考え方を、
  世界中の人間が出来るようになったら最高だな。 +2 ドイツ

■ 私が日本文化を愛してやまない理由がここにある?? +2 イギリス

■ 傷ついた僕の女友達にもこの動画を観て欲しい。
  全ての経験を前向きに捉えて欲しいから。
  人は辛い経験を経て、より輝いていくんだ! +2 イギリス

■ なんて美しくて、なんて感動的な傷の受け入れ方なんだろう……。
  何よりも美しくて深いこの考え方が、私の人生を変えてくれた。
  きっとキンツギの存在を知った多くの人が、
  私と同じような経験をするんじゃないかな。 +4 アメリカ

■ 私の傷は、私の歴史……。
  これからは、傷のことも愛していこうと思います……! +3 ポルトガル



というわけで、日本人とユダヤ人はまったく別の人種なのである。だから、日本人とユダヤ人が同祖ということはありえない。かつていたかもしれない北イスラエル人の血筋を引くものが、日本人の中にいるかもしれないということにすぎない。

あるいは、日本人のほうがずっと先であり、縄文時代から受け継がれた日本人が言うところの「縄文人」が世界中に存在していた時代があり、その末裔の一派が昔のイスラエル人なのである。縄文人はいわゆるネアンデルタール人にかなり近いはずである。

いまのユダヤ人のいう5000年の歴史は、記録上の歴史に過ぎず、実際の血筋ではない。記録をたどればたぶんそうなるもしれないねという話である。あるいは、後々のユダヤ信者になった時になりすまし、入れ替わったのである。

その点も中国人の5000年の歴史や朝鮮の4000年の歴史というのと似ている。これらも、終戦後に、我が国の3000年の歴史に「対抗して」中国は5000年、朝鮮は日本と中国の間をとって4000年と言い出した捏造史観にすぎない。

大事な結婚式で物を平気で壊し、それをかつて迫害した人を真似たんだなんて、日本人が思いつく発想ではない。むしろ、朝鮮人が自分やった売春を、相手に無理やりやらされたと言い張る似せの歴史を思いつくのと実によく似ているのである。

また大事な礼式で黒い服を着たり、大事な葬式で逆に白い服を着るとか、ユダヤ人と朝鮮人は良く似ている。

だから、俺は「ユダヤー朝鮮同祖論」を主張するわけだ。

まあ、事実として日本人とユダヤ人の同祖はありえない。




いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
おそらく精神の問題、心の問題でもこの「金継ぎ」の思想は生きる。たぶん正しい。若い頃受けた傷をトラウマだといって大騒ぎするのが、ユダヤ人だとすれば、長い時間かけてそれを元通りに金継ぎする。これが日本人である。心が割れたなら、それを繋いでもとに戻せるのである。そうすると、昔よりももっと魅力的な人間になる。深みのある人になる。我が国の高僧はそういう人たちである。もちろんいまの偽の坊さんのなりすまし仏教僧のことではない。道元とか、弘法大師とか日蓮とか親鸞とかそういうレベルの人のことである。バラバラになった心も時間をかけて復元してみる方法がかならずあるはずである。俺はそう思う。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-24 12:16 | アイラブとてつもない日本

フリーミュージック:名曲満載?→これじゃ〜ソニーミュジックは敗北ですナ!?   

a0348309_11243594.png


みなさん、こんにちは。

YouTubeの時代になり、よくYouTuberがBGMとして結構いい曲をつけている。例えば、こんなもの。
縄文人は海を渡り、海洋民族ラピタ人となった!?縄文土器と海の覇者の謎


そこで、

いったい誰の曲を使っているのか?
いったいどこから利用したのか?

と思ってちょっと見てみれば、なんと
フリーミュージック・ダウンロードのサイト
があった。以下のものである。

甘茶の音楽工房
魔王魂
a0348309_1103829.png


【魔王魂公式】I propose you



こういうのは路上ライブからインディーズで登場するのとはまた別のあべりょうの歌のようなパターンなのだろうか?


面白いやり方が出てきたようですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-08 11:08 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:我が国のおもてなし「トランプ夫妻は素晴らしいご夫婦だった!?」   

異文明の握手
a0348309_10404064.jpg

a0348309_10445414.jpg

a0348309_10444257.jpg


みなさん、こんにちは。

いまやニュース報道に関してテレビは不要。

今回のトランプ大統領夫妻の日本訪問。安倍晋三首相がさまざまにトランプ大統領を歓待した。

そんな映像をいくつかメモしておこう。

ノーカット トランプ大統領来日 横田基地スピーチ Donald John Trump a visit to Japan


President Trump and the First Lady Attend a State Banquet


Trump, Abe and professional golfer Matsuyama are seen playing golf in Japan


President Trump and The First Lady Participate in a Meeting with Families of North Korean Abductees


BEAUTIFUL! Elementary Students Sing for Melania Trump in Tokyo, Japan 11/5/17

海外「日本人に恋してしまった!」日本の小学生達の振る舞いにトランプ支持者が大感激

Melania Trump Departs School in Japan after Meeting Kids


【トランプ大統領来日】大混雑の銀座に突然メラニア夫人現る!! 周辺は厳重警戒!!
First Lady Melania Trump shopped at Tokyo Ginza


いや〜トランプ夫妻は意外に素晴らしいご夫婦だった。

日米に乾杯!



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-08 10:38 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:村上茉愛、女子ゆかで金メダル→池谷幸夫体操クラブ出身だった!GJ!   

みなさん、こんにちは。

日本人女子が体操で上位に入るというのは、ほぼ不可能な夢の中の夢という状況が長いこと続いてきた。しかしながら、ついに東京五輪前にその不可能の夢が実現された。以下のものである。

村上茉愛、女子ゆかで金メダル 体操世界選手権
a0348309_971520.jpg
(この子は整形なしですナ!もともと目がぱっちり)

体操の世界選手権最終日は8日、カナダ・モントリオールで種目別決勝の残りがあり、女子ゆかで村上茉愛(日体大)が14・233点で金メダルを獲得した。日本女子の優勝は、1954年ローマ大会の種目別平均台の池田敬子(旧姓・田中)以来、63年ぶり2人目。今大会の個人総合で4位とメダルを逃していた村上は、世界選手権4回目の出場で初のメダルを手にした。

 ゆかでは58年に池田敬子が銅メダルを取っている。


さて、この村上選手がまだ幼い頃、その勇姿を撮ったビデオがあったようだ。以下のものである。
村上茉愛15歳
a0348309_985051.jpg


動画


泣かないように
a0348309_9113562.png

後で本当に号泣する事態に!

a0348309_9152363.png

a0348309_9125067.png



いや〜〜、池谷幸雄選手の体操クラブ、実績を遺していますナ。素晴らしい。


この柔軟のときに出てきた清遠実生選手、いまでは次世代のエースに育っているようだ!
中学器械体操部 近畿大会団体・個人で優勝しました!
a0348309_9194538.jpg

a0348309_9194246.jpg


また、このときバック転を模範演技した
北村郁弥(フミヤ)選手
a0348309_9334274.png
もすでに日本の若手代表に育ってきている。
a0348309_9352410.jpg


子供の成長は早い。

あと数年もすれば、確実にこの世代が、村上選手の後を追う。


やはり池谷選手の3位入賞やその後の団体優勝の世代から、体操日本復活への兆しが現れていたんでしょうナア。
オリンピックの体操競技・男子メダリスト一覧


やはりオリンピックで優勝したり入賞したりするという過去の経験は、

勝者のメンタリティー

を後進に伝えるという意味では非常に重要である。


ところで、2014年のダマスゴミ関係者にはこんな意見があったらしい。
2014.04.11 エンタメ・芸能
池谷幸雄の体操教室での指導で村上茉愛のオリンピックは大丈夫?


村上茉愛選手、世界で優勝したがな!

この書いた記者は池谷にちゃんと謝罪しておけよ!クソ野郎!(おっと失敬)


ちなみに、池谷幸雄体操クラブは東京にあるらしい。


頑張れ、日本!







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-10 09:37 | アイラブとてつもない日本

今年のノーベル文学賞は日系英国人の石黒和雄さんへ!   

みなさん、こんにちは。

今年のノーベル文学賞は日本人のダークホース、石黒和雄さんへ!

しかし、どうやら両親は日本人だが、英国籍の作家であるという。だから、イギリス人なんですナ。

https://www.nobelprize.org


この方である。

カズオ・イシグロ
a0348309_2041511.jpg




おめでとうございます!




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-05 20:02 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:「高校生のきれがヤバい!?」鹿児島実業男子新体操部vs大阪府立登美丘女子ダンス部   

登美丘高校ダンス部 8/30 戦え!スポーツ内閣
a0348309_1265793.png


みなさん、こんにちは。

さてここでは我が国の高校生の男子新体操がすばらしいということで、井原高校や青森山田高やら、鹿児島実業の男子新体操部の演技をメモして来た。

さらには大学生の国士舘大学男子新体操部や、青森大学の男子新体操部の演技もメモしたことがある。
2014-07-22 21:12新体操ボーイズ「男子新体操」:2020年東京五輪で正式種目となるか?

アイラブジャパン「日本の高校生の力はすごい」:男子新体操vsウォーターボーイズ
アイラブジャパン:「忍者の国から生まれた男子新体操」世界を駆け巡る!

青森大学
大学生が演じた新体操が世界で大絶賛


井原高校
【Istoria~Kalliope~ ヒュメン】日本の男子高校生が世界を魅了した新体操の演技【3ヶ月で1000万PV】


そしていつしかオリンピックの正式種目なれば、という思いから、男子新体操と空手の型をメモしたのだった。

すると、残念ながら、男子新体操は海外でのその人気上昇中ではあったが、東京五輪の正式種目に間に合わなかったが、空手の方が正式種目になった。

世界を魅了した空手の「形の部」:相手と戦うのではなく自分と戦う空手


しかしながら、男子新体操は、リオ五輪の閉会式の東京五輪の紹介の場で採用され、青森大学男子新体操部が大活躍をしたわけだ。

このように我が国では、高校生レベルのスポーツ、特に団体で行うシンクロの必要なスポーツ、

男子新体操、男子シンクロスイミング=ウォーターボーイズ、
女子のチアリーダー、バトントワラー

などなどで世界最高レベルになっている。

こういうのは、ある意味では、評判の悪かった「ゆとり教育」の成果なのもかもしれないですナ。

ある程度の精神的ゆとりがないと競技に集中することができない。

また、一芸入試や推薦入試など普及があり、高校時代にクラブ活動だけに集中していても進学の道もあるという時代になった成果であるのかもしれない。

あるいは、「ゆとり教育」も見直され、ある程度学力をつけ、なおかつ、クラブ活動も集中するという、良い意味での「折衷教育」の成果であるのかもしれない。


さて、前置きが大分長くなったが、この男子新体操部の中できわめてユニークなのが、鹿児島実業の男子新体操部の演技である。

ファンキー、ユーモア、笑いを取る、こういうテーマの演技に特化しているのである。これである。

(あ)鹿児島実業男子新体操
鹿児島実業高校新体操部×ニコニコ超会議2017 Aチームのフルパフォーマンス

『ヘビーローテーション』『会いたかった』『フライングゲット』『ミスター』『マル・マル・モリ・モリ』『おもちゃの兵隊マーチ』男子新体操 鹿児島実業高校


【鹿児島実業 2014】 男子新体操界の奇行種(進撃の巨人,ももクロ,笑点,トッキュウジャー)


【鹿児島実業 2013】きゃりーぱみゅぱみゅ集+金爆 女々しくて(実況解説あり)



これに対して、ついに女子にもそんなやつが登場したらしい。

それが、大阪府立登美丘高校女子ダンス部らしい。これである。

(い)大阪府立登美丘高校女子ダンス部
日本高校ダンス部選手権・ビッグクラスで大阪府立登美丘が準優勝


【TDC】登美丘高校ダンス部 2016 おばちゃんダンス


TDC(大阪府立登美丘高等学校) 優勝 /HIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2016 関西大会


ここ阿南には富岡西高校、富岡東高校と、おなじ「とみおか」の響きの高校があるが、さすがに大阪のねーちゃんパワーにはかなわない。


人間、高校生くらいの時がもっとも身体が動く時代である。

サッカーでも、U18が実質上世界最高スピードのプレーができる時代である。

20をすぎれば、徐々にスピードや体力が落ちて、その分、老獪になっていく。

30すぎれば、自主トレしたかいなかの差がでてくる。

40すぎれば、すべての動きが省エネになる。

50すぎれば、怪我しないように、ただそれだけを祈る。

60すぎれば、昔の妄想の世界で突っ走る。

70すぎれば、朝起きたらまだ生きていることに感謝する。

80すぎれば、いま何しているのかすらおぼつかなくなる。

90すぎれば、何時目覚めるか不安になり、あっちの世界とこっちの世界を行き来する。


とまあ、こんな案配である。


ところで、こんな我が国の教育制度も、100年前のアメリカの学校を目指してきたのである。

ウィーナーの若かった時代のアメリカの高校は、いまの我が国の高校生活そのものだったという。

それがいまや世界中の若者は我が国の教育を受けたいと思う時代になった。

日本のアニメで育ち、日本の学校生活に憧れて育つ。そんな世代がすでに父母になっている。


というわけで、東南アジアでは日本式教育が取り入れられつつある。

日本の学校の清掃活動、クラブ活動、こういうものが新鮮に見えるらしい。

戦前は実際には欧米の白人国の植民地になって支配された東南アジア、極東アジアの住民たちに当時の世界最先端だった我が国の学校システムで統治したのだが、終戦と同時に、独立国となり、それをわやにして、欧米式に戻してしまったわけだ。


ところが、あれから70年。


やっぱり日本式が良かったってさ!


シンガポールやサウジアラビアでは、学校で清掃活動を取り入れた。すると、子供たちは自分の部屋なども自分で掃除するようになり、一般の公共施設も散らかさないようになったとか。

日本の家庭科の授業も憧れられている。日本学校で基本的な料理を覚えること=健康な和食の料理ができる。ダシとり、まな板や包丁の使い方を覚えることができる。

カンボジアで注目浴びる「日本式教育」の一貫校 NGOが青少年を育成
a0348309_1211248.jpg


 シーセフの土居清美・副代表は「開園時間までに子供を送り届けるという認識を親に持ってもらうところから始まった」と、日本式教育を浸透させる苦労も語る。バイクによる危険な送迎が多いため、スクールバス2台を追加する募金活動を9月に始めた。

 旧ポル・ポト政権による大虐殺や内戦で、カンボジアでは教師が枯渇し、発展継続のボトルネックになっている。日本の国際協力機構(JICA)は、現在2年制のカンボジアの教員養成校を4年制に移行させ、18年度から1期生を迎えるプロジェクトに着手するなど、日本の官民による支援が進んでいる。



100年前には日本人はアメリカの学校教育をあこがれ真似していたのだったが、それもいまや昔の物語である。

だから、ひょっとしたら、いま諸外国人が憧れている我が国の学校教育も、100年後あるいは何十年か後には、カンボジアあたりの学校教育を憧れるという時代になるのかもしれないですナ。




いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-10-02 12:07 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:メキシコ人「ありがとう日本」「日本人は助けに来てくれるが、神は何もしてくれない」   

ありがとう - いきものがかり(カバー)



みなさん、こんにちは。

テレビ出身の櫻井よしこさんですら昨今は怒り心頭で言っているが、
【櫻井よしこ】 小池百合子の正体  爆弾発言でスタジオが騒然とした

現在の日本のテレビマスコミは、欧米の偽ユダヤ人シオニストのテレビ局同様に、ファルスニュースを流して国民を洗脳するか、あらぬ方向へ誘導しようとする。

かつてのオウム真理教の教祖だった麻原彰晃のサブリミナルの方がまだ可愛らしい手口に見える今日この頃である。

そんなわけで、我が国の自衛隊やら警察官やら消防隊員などが海外で行った救出劇のようなもの、つまり、政府自民党や政府の功績となりそうな事実は一切テレビで報道しない。

これを我が国のネットの世界では、

マスコミの【報道しない自由】

と呼んでいる。


文春砲にみるように、マスコミメディアは、自分が報道したいものだけ報道するという姿勢を貫いている。したがって、すでに放送法に違反しているわけである。大分前から。


特に問題なのは、「番組の間にCMがある」のではなく、今では「CMの間に番組がある」という時代に変わったのである。

つまり、言い換えれば、「番組のためのCM」ではなくなって、「CMのための番組」と本末転倒したのである。

驚くべきことは、最近では、番組の途中でCMになると、話やキーワードが繋がっているため、それがその番組の続きなのか、番組の後のCMなのかまったくわからないという場合すら多くなった。

要するに、通販番組のように、CM内容につながるような番組構成しているわけだ。


また、ヴァラエティーのようなものでは、必ずゲストの名目で、その番組と無関係な役者が前に陣取り、いいかげんなコメントをしているが、番組終了前になると、かならず自分たち出演のドラマやら映画のCMを行う。

これなど、番組内CMであって、すでに番組の中にもCMが食い込んで来たということになる。


一方、CMの方は、続き物のCMというスタイルになり、CMの作りがドラマタッチになっているから、元の番組よりCMの方が内容が豊かだということもある。

こうなると、もはや「CMの間に番組がある」というより、さらに「CMドラマの間にタレントのCMがある」という感じになるわけだ。


というわけで、いっそのこと、通販番組のように、民放は最初から最後までCMだけにしたらという感じになる。

そうすれば、だれもテレビは見ない。

岡本が言った
嫌なら見るな
である。


とまあ、こんな案配の昨今だが、これは物質主義、拝金主義が蔓延った結果であり、これを熟成したのが、電通や博報堂である。

私のこのブログもしばしば博報堂の職員が見ているが、博報堂が見た後には、かならず何がしかのことを盗まれる。


最近NHKのドラマで、竹野内豊演じる数学者のドラマがあるが、
a0348309_10403378.jpg

これなんぞ完璧にディテールを私のものを盗まれたネ。

これである。
「ベンチャー科学研究所からのメッセージ」:標準理論を打ち砕く研究に投資します!

おまけ:
ところで、偶然なのだが、このベンチャー科学のための研究所のロゴマーク
a0348309_12231348.png


これは物理数学の分野では「三葉ノット」(みつばの組紐)として有名なものであるが、実は我が家の結婚指輪は私がデザインして弟に作ってもらったものなのだが、まさにそれだった。
a0348309_12251996.jpg

三葉ノットには右回りと左回りの二種類が存在する。これまた偶然、私のものが右回り、奥さんのものが左回りとなったのである。

というわけで、今度からこれをしていると、なんとなく

「俺はベンチャー科学者」なんだぞという感じで誇らしくなりましたナ。
フリーランス科学者からベンチャー科学者になったわけだヨ。

これからは「ベンチャー科学者」(=既成標準理論に挑戦する科学者)の時代の幕開けだ〜〜!

今度から名刺はこれにしよ。



その昔は、
堤真一の「やまとなでしこ」の素粒子研究の数理物理学者、
a0348309_10495593.jpg


阿部寛の「アットホームダッド」で一流企業から主夫になる話
a0348309_105164.jpg
などもあったが、こういうのは、みな私のホームページやブログから拝借したアイデアでしょうナア。

穂波という名前は、堅物偏屈男で有名な小波というやつがいるから、そんなところから拝借したのではないかいなナ。

奥さんが言っていたが、そういうドラマがあると、よく知り合いが

「井口さんの旦那さんって、大和撫子の欧介のような人だって」

とか、また、アトホームダッドが流行ると、

「井口さんの旦那さんって、アトホームダッドのような人だって」

とお友達に説明していたという。


今度は、

「井口さんの旦那さんって、このこえをきみにの穂波のような人だって」
「井口さんの結婚指輪は、数学者のご主人が組紐理論使ったんだって」

といわれんちゃうか?

いや〜〜、痛い。

「当たらずしも遠からず」だから、痛い。


電通死ね! 博報堂死ね! NHK死ね!


おっと失敬。


これも電通や博報堂の裏技というやつですナ。



さて、大分前置きが逸れて、長くなってしまったが、ダマスゴミの「報道しない自由」の黒幕こそ、電通である。

日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
a0348309_831218.jpg

来年以降を予想させるいくつかの話3:「日本のマスゴミ」はいまや世界の笑い者!?

ブーメラン:「偽ニュースの横綱デーブ・スペクターと池上彰がNHKで偽ニュース特集をする」



というわけで、絶対にダマスゴミの「報道しない自由」によって報道されることはない、我が国の救助隊のメキシコでの活躍およびその礼賛の姿をここにもメモしておこう。以下のものである。

海外「これが日本人なんだよ」犠牲者に黙祷を捧げる日本の救援隊の姿にメキシコ人が涙
a0348309_1143324.jpg

Rescatistas Japoneses se quitan el Casco y hacen Reverencia al Cuerpo de una Jóven


Brigadistas japoneses rinden homenaje a víctima en Bretaña e Irolo


メキシコ中部で発生したM7.1の大地震から明日で一週間。
メキシコ政府によると、犠牲者の数は300人を超えており、
倒壊した建物の数の多さから、その数は今後も増えるとされています。

今回日本は世界各国の中で最大となる72名の援助隊を派遣。
その規模だけではなく、迅速さも現地で大変大きな話題を呼びました。
発生から5日目の昨日には、白い小型犬を瓦礫の下から救出しており、
そのこともメキシコの人々に大きな感動を与えています。

さて、今回ご紹介する話題もまたニュースで大きく取り上げられ、
現地でとても大きな反響を呼んでいる映像からでして、
倒壊した建物から若い女性のご遺体が発見された際、
日本の援助隊員の方々がヘルメットを取って頭を下げ、
黙祷を捧げる様子が映し出されています。

全てに敬意を払う日本人の姿に、メキシコ人から感動の声が殺到しています。
寄せられた反応をまとめましたので、ごらんください。

■ なんて美しい生命に対する敬意の表し方なんだろう。
  どうか日本に神様の祝福がありますように。 +36

■ 日本人の文化レベルを如実に表してる光景だね。 +169

■ 私が日本人を愛してる理由が凝縮されてる。
  人をすごく尊重して、感性が豊かなの????
  私の国を助けてくれてありがとう????
  いつか日本にお礼に行かせていただきます。 +48

■ 日本の話題ばかりだけど、メキシコのレスキュー隊や、
  ボランティアの人たちだってかなり頑張ってるぞ!!! +389

■ 自分はメキシコシティからは離れた街に住んでるけど、
  向こうまで飛んで行って日本の援助隊に拍手を送りたいよ。

■ 日本人は本当に特別な人たちだ!! 尊敬してます!!! +505

■ これこそ教養であり、礼儀であり、自尊心ってもんだ……。 +1021

■ この動画を観て涙をこぼさないなんて無理よ??

■ 日本人は文化的で、高いモラルを持った人たちだ。
  この状況で何もしないメキシコ政府を見て、ガッカリしてるに違いない。
  ありがとう日本。そして恥を知れメキシコ政府。 +2

■ 心からの拍手を送ります?????????? ありがとう日本! +50

■ そういえばみんなこの記事読んだかな。
  この前レオンとパチューカの試合がレオンスタジアムであったんだけど、
  レオンには大きな日本人コミュニティーがあるから、
  ケイスケ・ホンダを観にたくさんの日本人が来てたんだ。
  日本の観客は試合の後、メキシコ人が残していった物も含めて、
  ゴミを全部拾って持ち帰ってたんだって。 +439

海外「こんな国他にないよ」 日本のおもてなしに海外サッカーファンが大感激

■ パラグアイでも勤勉な日本人は敬意を払われてるよ。
  日系移民は仕事に対する意識の面で俺たちの模範になってる。
  そのあたりはメキシコと同じかもしれないね……。
  被害者に哀悼の意を表します。
  そして、勇敢な日本のヒーローたちには賞賛を……。 +30

■ メキシコ人は本当に日本に感謝してるってことを知ってほしい! +4

■ ありがとう日本の兄弟。
  君たちは、全メキシコ人から敬意を払われる存在だ……! +93

■ 俺たちはみんな日本のレスキュー隊の能力に絶大な信頼を置いてる。
  シェンロンの助けを借りるようなものさ。

■ これが日本人なんだよ。彼らは全ての物事を尊重する。
  それも全て教育のおかげなんだろうと思う。
  日本人はこの国で、今まで以上の敬意を獲得したね。 +12

■ 日本の迅速な支援に感謝します。
  僕らメキシコ人は、誰が本当の友人なのかを分かってるよ。 +2

■ 戦時中メキシコは日本に宣戦布告したのにな。
  そして201の部隊を送ってる。
  日本人はそのことを許してくれてるんだよ。
  心の底から尊敬できる人たちだ。 +302

■ 日本の友人たちから学ぶことは俺たちの義務だとすら思う。
  彼らが持つ人命に対する敬意は、並外れている。 +442

■ 日本人は助けに来てくれるが、神は何もしてくれない。 +4

   ■ 今はハリケーンの被害にあった地域を先に回ってるんだろ。 

■ メキシコ政府の腐敗ぶりを肌で感じ取ったら、
  きっと日本の援助隊ももう関わりたくないと思うだろうな。 +9

■ 日本の大使にお願いです。
  日本の援助隊をタスケーニャに派遣してください。
  彼らの技術と能力が必要なんです。 +27
  
■ お願いだ、日本の援助隊。ずっと俺の地元にいてくれ!!!

   ■ 彼らの助けを待ってる人たちがまだ沢山いるんだ。
     いつまでも同じ街には留まっていられないよ。

■ 日本人には感服せざるを得ない。
  色々な面で俺たちとは比較にならん。 +32

■ ありがとう日本の兄弟たち!
  メキシコ国民や僕らの街に敬意を払ってくれて本当にありがとう! +412

■ 命がけでメキシコ人の捜索にあたってくれてありがとうございます。
  全てのメキシコ人が感謝しています。 +2

■ 日本の援助隊の皆さん、メキシコの援助隊を指導してください! +12

   ■ あの人たちはその為に来たわけじゃないのは分かるだろ?
     メキシコを助ける為に、世界最高レベルの援助隊を派遣してくれた。
     そのことにただ感謝するべきだ。 +22

■ ありがとう日本の兄弟たち!
  君たちはでっかいハートを持ってる!
  俺にとって日本人は天使のような存在だ! アリガトウ! +15

■ アリガトウ!!! グラシャス!!!
  どんな言葉を使っても俺たちの感謝の気持を表現するのは難しい。
  日本人の団結心と利他的な精神が、日本を大国にしたんだろうね。 +9

■ 今日本に住んでる。日本だと病院でも患者が命を落とした場合、
  医者や看護師たちが頭を下げて、患者の冥福を祈るんだ。
  間違いなく日本人は世界最高の敬意とマナーを身につけてる!! +676

海外「日本、この偉大な国よ」 日本の医療のあり方に世界中から賞賛の声

■ これは日本のレスキューチームの言葉。
 「日本が大地震の被害にあった時、メキシコは私たちを助けてくれました。
  今回我々はそのお礼をしに来たんです」 +84

■ 日本人の教養の高さは群を抜いてるとしか言いようがない。 +111

■ ありがとう日本!
  今回のことを、俺たちはずっと語り継いでいくから! +5

■ 日本への称賛の声は、これからも永遠に続くさ。
  こうして助けに来てくれたということは、
  俺たちを、俺たちの命を尊重してくれたということなんだ。
  日本のみんな、本当にどうもありがとう???? +2


私もメキシコオリンピックの時、我が日本代表がメキシコに勝って3位になったとき、メキシコの人たちが日本を応援してくれたことを忘れないヨ。

メキシコに幸あれ!

メキシコ大地震でお亡くなりの方々のご冥福をお祈り致します。R.I.P.
a0348309_11123456.jpg





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-26 11:15 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:Japanyland、浅草は害人ばかり。害人のいない場所に日本人がいた!?   

花 滝廉太郎 春のうららの隅田川


すみだ川/東海林太郎・島倉千代子


みなさん、こんにちは。

ほぼ一週間ぶりである。

この一週間井口家最高齢の父の卒寿をかねて、母の墓参りに行っていたのだが、台風18号の最中だったのでどうかなと思いきや、まったく問題なく良い旅ができた。

9月16日発だったため、前日15日は関東はかなりの雨と強風だったが、この日は何も問題なく羽田に降り立ち、山梨にも行けた。翌日は台風上陸のために、大半の便がキャンセルになったようで、日にちが一日前後したら、この旅行計画はおじゃんであった。


さて、無事に家族の墓参りがすんで、東京に行くと、今回はとったホテルが隅田川沿いのアパホテルだったために、何度か隅田川沿いの道を歩くことができた。

アパホテルから浅草の浅草寺までのわずかの距離であったが、そんな中でもいろいろなことが見えて来る。


ほんの何年か前に都内の安いホテルに泊まっても何も変わらなかったが、今回、驚いたことはといえば、

ホテルの従業員の大半が外国人だったことだ。

マレーシア人、フィリピン人、中国人などなど、

東南アジアの若者たちが和食の料理をしたり、大浴場の管理掃除、ホテルのルームサービスや掃除などをやっていたということですナ。

一応みな日本語が話せる。

いや、ホテルの朝食の和食をアジア系のスタッフが調理しているとは思わなかった。


一方、隅田川のジョギングコースを歩きながら、その日陰には何人もの日本人のホームレスが横たわる。昼は日陰、夜はベンチで寝る。

私も高校生のとき、真冬の国立競技場で行われる日本代表vs西ドイツのバイエルンミュンヘンの試合を見るために、前日夜中に新宿で新聞紙にくるまれて野宿したことがあるが、やはり野宿はこたえる。


まあ、今の経団連の犬化した自民党安倍政権、そしてその前の朝鮮支那系の売国奴政党の民主党、今の民進党のために、いまやたくさんの就労の需要があるにもかかわらず、日本人を雇わずにホームレス化し、逆にどうでも良い外人をどんどん日本の職場に引き込むという、売国政策が行われている結果といえるだろう。

いまの日本人になりすました政治家の政策では、

明日の我が身

であろう。


朝鮮人の竹中平蔵が自公政権に食い込んでいるかぎり、日本人の未来はない。ゼロである。


浅草寺につけばついたで、和服姿の西洋人顔の女性たちがたむろしている。

日本大好き〜〜!!!

はいいが、態度が白人。やりたい放題ですナ。

なかでも何時来ても態度でかいのが支那人だな。

あれだけ立ち食い、歩き食いはだめよ、と言っていても、平気だ。

歩き食い、カップルで食い歩き、見えないところにポイ捨て。


おかげで、日本人の我々が被害者になる。


浅草寺の中央の目抜き通りからちょっと横の脇に入ったところに、小豆ものの老舗があったから、そこであずきものを買おうとしたら、案の定、その老舗の職人店長から、

私たちは、歩き食い、立ち食い文化は嫌いだから、個別でお売りしておりません。他の店に行け

といわれる始末。

おい、どうなっているんだ、安倍晋三。お前のせいだぞ!

外人ばかりにへいこらしているからこういうことになる。

歩き食いしている支那人みつけたら、警官がつまみ出して、面前でむち打ちの刑。このぐらいやらないと支那朝鮮人には理解できない。

ジャッキーチェンの酔拳を見てみろ。

父親が言いつけ守らなかった息子にムチで分からせているだろうが!


だいたい200年前まで、支那では、刑法犯罪者はその場でむち打ち10回。こう言う感じの国だったのである。歴史を学べ。

これは事実だが、まあ冗談はよしこさん。


一方、都営浅草線やら、日比谷線。

こういう地下鉄をみると、もはや我が国の地下鉄は、ディズニーランドやUSJのアトラクションの乗り物より進んでいるようにみえる。


まさにハリウッドの映画の中の乗り物を見ているようにみえるわけだ。


だから、外人さんにとってみれば、我が国で縦横無尽に張り巡らされた地下鉄に乗る。この行為そのものが、リアルディズニーランドのようなものなのである。

だから、外人はわざわざディズニーランドに行く必要がない。


東京の中をあるく=ディズニーランドに行くようなもの

なのである。


面白いのは、アメリカ人の男はすぐに日本人の女性を横に引き連れているということですナ。

顔形は無関係。どんなブス男の白人でも、ちょいっと日本に住むと、え〜〜というような顔の日本人女をつれて日本を征服した気になってハールドボイルドタッチに歩いている。

実に面白い。


今回すれ違った中で一番面白いやつは、スタローンのランボー気取りで、横に普通の日本人からはぜったい求婚されなさそうな女性を連れて歩いていた米人ですナ。

まさに日本のヤクザでいう言い方で「肩で風切って歩く」というやつだ。

まあ、何時の時代もかならずこういうやついるんだよナ。誤解しちゃった米人男。まあ、一番危ないやつだ。


私がユタに留学した30年前にもそんなやつはたくさんいたんだが、強くなりすぎた白人女性にはついていけずに、何とかして日本女性を彼女にしたい、嫁さんにしたい、とはっきりした目的を持って旅行に来る、ナンパ目的の男。

こういうやつが一番危ない。


まあ、20年もすれば、こう言う連中の子孫ハーフだらけで、もはや東京というより、Tokyoになってしまうだろうナア。


隅田川のジョギングコースも日昼は日本人より外人の方がたくさん走っているわけだ。

米人は自分の生活スタイルを変えたがらない。ローマに入ったらローマにしたがえ、というような思想はない。

どこにいっても、アメリカの田舎の生活を持ち込んで来る。

NYの生活スタイルといっしょに日本に旅してくるわけだ。

そういえば、小島よしおさんがサングラスしてかなり真剣にランニングしていたヨ。ものすごいスピードでジョグして来る若者がいたから思わず顔見たら、小島よしおさんだった。まじめな顔していたネ。やはり商売と実物が違うんですナ。


You何しに日本へ

の罪は重いな。


何しにって、女ゲットに決まっているだろっていうわけだ。精虫を噴霧しに来たわけだ。


まあ、都内の夜の女の9割が韓国人だから、結局、白人+朝鮮人の子孫という最悪のコンビネーションの子孫が東京に居座りかねない事態となるわけですナ。


いや〜〜〜竹中安倍の骨太の政策の失敗の結果ですナ。安倍政権の負の遺産だ。


昔は良かった。というより、まだましだった。


シーボルト、小泉八雲、モラエス、フルベッキ、

こういった連中は、その時代のインテリだった。医者だったり、作家だったり、キリスト教徒だったり、まあ、スパイだったりしたわけだが、それなりの教養を身につけていた。


しかし、今来ている外人は、ごく普通の連中だ。

いや〜〜、痛い。


話は変わるが、道すがらすれ違うときにいろんな国からの外人さんたちの顔や表情を観察すると、まず一番面白いのは、

安心しきっている

ということですナ。実にうれしそうに、楽しそうに、道を歩き、話をしているということだ。

まるで小学生のような顔つきをしてごっつい外人が歩いている。

実に象徴的である。


地方には台湾中華店のようなものがどんどんできるし、築地の交差点あたりには、どうみてもフィリピン人やらマレーシア人のような東南アジア人の出店で、なんと

高知産、沖縄産、長野産、山梨産、。。。

のドライフルーツが売られている。

まず真っ先に俺の頭を去来したのは、

おい、おまえ、どこから盗んで来たんだ??

という感じですナ。

最近きたばかりの東南アジア人が、なんで高知産のしょうが売ってんだよ?


いや〜〜、痛い。


最近はあまりに日本全国の地方の農産物の産地で収穫直前の有名な果物や野菜が盗難の憂き目にあっているから、どうしてもこういうふうに結びつけてしまうわけである。

盗難品を産地直送を銘打って売るのが一番儲かるわけだ。


まあ、東京には、世界中の工作員=スパイもいれば、世界中のヤクザも集まってしまった。


これが、自民党小泉純一郎と竹中平蔵の骨太の方針の由来、そして民主党由来の売国奴政策の結果ですナ。

いまやイスラム教徒も築地本願寺並みのモスクまで建てているから、偶像崇拝禁止の宗教ならではの破壊活動を日本全国でしかねない。


かならずそういう過激な信者が、日本を知れば知るほど暗躍する時代がやってくるのも間近というわけである。


イスラム教徒の写本、習字あたりから、日本女性のエージェント作りをはじめて、そこから学校の生徒に流布し、そういう宗教活動を通じて、日本乗っ取り破壊工作に進んで行くことは100%間違いなさそうである。


イスラム教国には信教の自由もなければ、だいたい政教分離していないわけだから、そういう国の国民を引き入れることがどれだけ将来、未来の危険を引き込むことになるのか、あまり日本政府は理解していない。

政教分離のない支那朝鮮人のせいで、どれだけ我が国および我が国民が被害を受けたかご存じないのだろうか?

おまけに、反日NHKでそういうイスラム教の習字活動を装った洗脳教育を特番で報道するほどである。


それにしても今回はじめて、日本の危機を東京で実感しましたヨ。

もう10年もすれば、我々地方にすむ日本人は、かつてのインディアンのような扱いを受けるんちゃうか?

まあ、いまの政治家を全部日本ファースト的な議員に入れ替えないと、ちょっとまずいナア。


いまかつての日本の志士たちがいたら、どう思うんでしょうナア。


都内で老後の生活を送る日本人のお爺さんやおばあさん、地方から参拝にきた老人たちの肩身の狭さ、いやそうな顔が特に目に焼き付いた。

2020年東京五輪やら世界遺産やらユネスコ国際遺産やらにかこつけて、ちょっと外人優遇にすぎてしまいましたナ。もう後戻りできないレベルに来ちゃったようですナ。


たぶん、六本木に住んでいるというロスチャイルド家の御曹司、ネイサン・ロスチャイルドと米シオニストのロックフェラーの家来のジャパンハンドラーズの僕となった鮮人系経団連や日米欧三極委員会。

このあたり指令が自公安倍政権にもきているんでしょうナア。



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
築地にしても浅草にしても、いまや外人だらけ。支那中国人白人がいやになった我々日本人。どういうわけか、みな外人のいない店を探す。すると、これまたどういうわけか、そんな場所には日本人の中高年だらけ。

いまや浅草の神谷バーは昭和の日本人だらけだった。

私も、神谷バーの電気ブラン、
a0348309_11485584.jpg

飲みましたよ。食べましたよ、串カツと煮込み。

昭和は良かった。

浅草でわずかに残る、昭和の味と昭和のにおい。

おまけ2:
いま日本を訪れている外人って、こんなやつばかりだよ。特に白人植民地になった第三世界の白人はナ。俺等から見たら白人にはちっとも見えない有色ブラジル人なんだがナ。

海外「日本人に申し訳ない」 ブラジルのテニス選手が日本で差別的行為を行い大炎上
a0348309_1326252.jpg

15日に大阪で行われた男子テニス・デビス杯の日本対ブラジル戦で、
人種差別問題が持ち上がり、現在海外ネットで大きな話題になっています。

問題となっているのは、シングルス第1試合で杉田祐一選手に敗れた、
ブラジルのギレルミ・クレザール選手が、判定に不服を唱えるように、
両目を横に引っ張るような仕草をした件です。

大きな批判を浴びたクレザール選手は、
「人種差別をしようとか、攻撃をしようという意図はなかった。
 しかし取ってしまった行動はとても浅はかで、非常に申し訳なく思っている」
と自身のインスタグラムに投稿しています。

国際テニス連盟は昨日、スポーツマンシップに反する行為をしたとして、
クレザール選手に1500ドル(約16万5千円)の罰金を科しています。

ネット上には様々な意見が寄せられていましたので、その一部をご紹介します。
だいたいブラジルやアルゼンチンの物理の教授なんてみんな昔のナチスの残党なんだがネ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-22 11:47 | アイラブとてつもない日本