カテゴリ:韓国・ウリナラ・法則( 15 )

 

馬鹿と阿呆の絡み合い:「何も得られないなら一時帰国させないほうがまし」「外務省は外交する資格ない」

鶴田浩二 傷だらけの人生
a0348309_1027655.png



みなさん、こんにちは。


こんなことはやる前から分かっていたこと。
「何も得られないなら一時帰国させないほうがまし」「外務省は外交する資格ない」 駐韓大使帰任に自民党会議で批判噴出

 自民党は5日、外交部会などの合同会議を党本部で開き、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことへの対抗措置として一時帰国させていた長嶺安政駐韓大使らの帰任について政府から報告を受けた。出席議員からは「はったりをかましておいて後で腰砕けで何も得られないなら、やらないほうがましだった」などと批判が相次いだ。

 会議では、山田宏参院議員が、慰安婦像が撤去されないままの大使帰任について「非常に残念だ」と述べた。宇都隆史参院議員は、政府が帰任の理由として邦人保護などを挙げていることに「全く説明が成り立っていない。外務省は外交をする資格がまったくない」と強調した。

 また、青山繁晴参院議員はトランプ米政権が先制攻撃を含む対北朝鮮政策の見直しを進めていることを念頭に「万一戦争になった場合に大使がいないわけにはいかないという国としての判断だ」と一定の理解を示した。ただ、大使帰任後も慰安婦像が撤去される見通しが立たなければ、再び長嶺氏らを一時帰国させるよう求めた。

 一方、会議では、1月6日に大使らの一時帰国と同時に政府が発表した、日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断▽日韓ハイレベル経済協議の延期▽在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ-の3つの対抗措置について継続を求める声が相次いだ。会議に出席した外務省関係者は「3つの措置を撤回することは特段考えていない。今のところ、維持するということだ」と説明した。


はっきりいって駐韓大使など「税金の無駄」。ただメシ食いにすぎない。意味がない。

また韓国や北朝鮮に行っている邦人なんていうのも自己責任。救済する必要はない。どうせ売春婦やろくでもない連中にすぎない。

これはかの勝海舟の理屈である。ろくでもない犯罪国家に金儲けに行った連中はそういって切り捨てよ。



いやはや、だいたい在日北朝鮮人が乗っ取った「創価学会」の、そのまた「創価大学」出身のパチンコ議員がやっているのが公明党である。

そんな北朝鮮の工作員である公明党と組んで政府与党なんていっている段階で、自民党は大馬鹿者である。

拉致被害者も救出できなければ、北朝鮮の核開発も阻止できない。

それどころか、逆に創価学会の地下銀行を通じて、パナマやケーマン諸島のペーパーカンパニーを通り、北朝鮮の朝鮮族の活動資金を送っているのである。


パチンコを廃止せず、アダルトを禁止せず、在日朝鮮企業を営業禁止せずしてどうやって不法送金を阻止できるというのだろうか?

不可能である。

自公政権の片割れが北朝鮮民族であるのに、表向きは日本政府与党とナ?

矛盾しているわけですナ。


だから、安倍政権のやることには2チャンネルのトラックがある。つまり、矛盾することをときどき行うのである。

日本経済を活性化させる→同時に北朝鮮も活性化する
日本を蘇らせる→北朝鮮を蘇らせる

とまあ、こういう案配になる。


日本経済がさかんになれば、パチンコ産業もさかんになり、馬鹿な国民が今時パチンコに行って、そっくりそのまま円を北朝鮮に流出させる。

そして民進党やら民社党という一見日本の政党のフリをして、北朝鮮や北朝鮮系韓国人の政党がのさばり、我が国の雰囲気を悪くする一方ということになる。

オウム真理教を裏で作っていた有田芳生がオウム真理教が壊滅するや、それにくわしい評論家として登場し、いまや生粋の北朝鮮工作員国会議員になってしまった。

それすら政府は見逃してきた。

北朝鮮による日本人拉致の実行犯であったキム・ミョンスクが「背乗り」して土井たか子に変身し、社会党を乗っ取った。それが社民党である。

その子分が、福島瑞穂や辻元清美であり、関西広域連合というのは、関西の北朝鮮系のヤクザが取り仕切る関西経済圏構想にすぎない。
維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか?


だから、辻元清美が森友学園の問題でそれを工事している会社(北朝鮮系)と結びつくわけである。

こんなものに都道府県は入ってはいかんぜよ!むろん徳島もナ。


だいたい広域連合なんていう単語はヤクザのためにできた言葉。警察用語である。



我が国の政府が本当に北朝鮮をぶっ潰したければ、まず北朝鮮系工作員の小泉純一郎を逮捕しなければならない。当然、その息子たちも逮捕しなければならない。

ところが、そいつが自民党である。

はて、俺の気が狂ったか?聞き間違いか?


北朝鮮の工作員が政府自民党の元首相だったんだってヨ!そしてその北朝鮮の血統の息子が後の首相を狙っていまも自民党の国会議員なんだってサ。


いや〜〜、参った参った。


まさに鶴田浩二の「傷だらけの人生」の世界である。

馬鹿(ニダ)と阿呆(アル)とキチガイ(ユダ)の絡み合いである。


やはり最近つくづく思うことだが、地球人類はもう一度単細胞に戻ってやり直したほうが良いのではなかろうか?

とはいってもDNAにニダ、アル、ユダの遺伝子が一滴でも残っていれば、また元の木阿弥になるんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-06 10:21 | 韓国・ウリナラ・法則

駐韓大使を返却の愚!?:サイコパス岸田と二階がいたら、自民にも「韓の法則』発動しそうですナ!

みなさん、こんにちは。

我が国の”悲劇”は隣に支那と朝鮮が存在すること。→日本の悲劇

我が党の”悲劇”は党内に二階と岸田がいること。→自民党の悲劇


とまあ、そんな案配のようですナ。


いやはや、サイコパス岸田外相が、なんともう駐韓大使を返却するとか。

一般国民が「今の状況が妥当だ」と考えているさなかの返却である。

【世論調査】朝日新聞「日本政府が駐韓大使の一時帰国を続けていることは、妥当だと思いますか?」…妥当だ63%

■調査―質問と回答〈3月11、12日実施〉

(数字は%。小数点以下は四捨五入。質問文と回答は一部省略。◆は全員への質問。◇は枝分かれ質問で該当する回答者の中での比率。〈 〉内の数字は全体に対する比率。丸カッコ内の数字は2月18、19日の調査結果)

中略

◆日本と韓国はおととし、慰安婦問題を決着させることで合意しましたが、韓国では朴槿恵大統領の罷免が決まり、新しい大統領を選ぶ選挙が行われることになりました。このことで慰安婦問題についての合意が守られなくなることをどの程度心配していますか。(択一)

 大いに心配している29

 ある程度心配している37

 あまり心配していない21

 まったく心配していない7

◆日本政府は、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する像がたてられたことに抗議し、大使らを今年初めから日本に一時帰国させています。日本政府が大使らの一時帰国を続けていることは、妥当だと思いますか。妥当ではないと思いますか。

 妥当だ63

 妥当ではない20

〈調査方法〉 11、12の両日、コンピューターで無作為に作成した固定電話と携帯電話の番号に調査員が電話をかけるRDD方式で、全国の有権者を対象に調査した(固定は福島県の一部を除く)。固定は、有権者がいる世帯と判明した番号は1669件、有効回答828人。回答率50%。携帯は、有権者につながった番号は2188件、有効回答1021人。回答率47%。



それに対して朝鮮日本新報ことアカヒ新聞や変態毎日こと毎日新聞が大喜びだとか。

ところで、TBSのBSでは不良外人だけが取り仕切り、日本のニュースだと称して反日ニュースを垂れ流すファルスニュース番組、ホークス番組があったからこれまた驚いた。

もはや日本に住まわせてもらっていることを度外視して、我が物顔になってきた観がありますナ。

パックンお前のことだヨ!


さて、最初の岸田の話に戻ると、なんと表向きは「邦人保護」のためだというのだが、韓国にいる邦人なんて偽邦人(=在日朝鮮人帰化人ルーツ)ではないのかいな?

韓国経済 最新】帰任させた駐韓大使を岸田外相が韓国に戻すと宣言!緊急事態発生か 突然の事態に困惑する人続出 douga yukaina 中国編


駐韓大使帰任の理由が邦人保護。半島有事来るのか?と、ざわつきだす


すると、即座に、超絶反日新聞のアカヒと変態毎日が大喜びの記事を出す。これをみても岸田と二階の行いが間違いだったと分かるだろうヨ。これである。


【駐韓大使帰任】毎日新聞「遅きに失した妥当な判断。誠実な合意履行のために、日韓は協力しなければならない」
a0348309_13302052.jpg


駐韓大使3カ月ぶり帰任 選挙を控え妥当な判断だ
政府は長嶺安政駐韓大使の帰任を決めた。慰安婦を象徴する少女像が韓国・釜山の日本総領事館前に建てられたことを受けて1月に帰国させていたが、きょうソウルに戻す。

外国公館前への新たな少女像設置は、慰安婦問題を巡る一昨年の日韓合意の精神に反している。外交的な強い不快感を表明するために大使を一時帰国させた判断は理解できるものだった。釜山の少女像移転のめどは現在も立っていない。だが、帰国期間が長期化することによって外交的なデメリットが大きくなっていた。

韓国では来月9日に大統領選が行われる。大使不在では次期政権との人脈作りも進まない。大統領選は、世論調査の支持率1位である最大野党「共に民主党」の文在寅(ムンジェイン)前代表と、急速に支持を伸ばしている第2野党「国民の党」の安哲秀(アンチョルス)前共同代表による事実上の一騎打ちとなる可能性が高い。

2人とも日本との接点をほとんど持たず、慰安婦問題を巡る日韓合意を批判している。ただ、繰り上げ選挙で日程の余裕がないこともあって公約発表はこれからだ。次期政権の政策作りに携わるブレーンたちに日本の考えを丁寧に説明する必要がある。肩書をとりわけ重視する韓国社会においては、その際に大使の存在が大きな意味を持つ。

安全保障上の観点からも、いざという時に韓国政府との窓口となる駐韓大使の不在は望ましくない。北朝鮮は、今週後半の米中首脳会談に合わせて核実験などの挑発行為をする恐れがある。日韓関係の悪化は、北朝鮮につけ入るすきを与えるだけだ。韓国政府も何もしていないわけではない。2月には釜山の自治体に少女像移転を要請し、合意を守る考えを明確に示した。

以上のことを踏まえれば、やや遅きに失したとはいえ、ここで大使を帰任させる判断は妥当であろう。慰安婦問題を巡る日韓合意の重要性は変わらない。

大使帰任を発表した岸田文雄外相が強調したように国際社会との約束であり、日韓両国は合意を守る責任を共有している。誠実な合意履行のために、日韓は協力していかなければならない。


”駐韓大使の帰任”に朝日新聞が『予想通りすぎる最低社説』を掲載した模様。自分たちの悪行の自覚は皆無

(社説)駐韓大使帰任 日韓関係の再生を急げ

日本政府を代表する駐韓大使と釜山総領事が、韓国での任地に戻ることになった。岸田文雄外相がきのう、発表した。

3カ月近くも大使らが隣国にいないという異常事態がやっと解消される。遅きに失したとはいえ、当然の措置である。

韓国はいま、前大統領の朴槿恵(パククネ)氏が弾劾(だんがい)されて座を追われ、次期大統領選が1カ月余り後に迫っている。日韓関係の立て直しを急がねばならない。

大使らの「一時帰国」は、釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が立ったことへの対抗措置とされた。

この間、韓国政界では大統領選へ向けた様々な動きが活発化した。きのうは最大野党「共に民主党」の公認候補に、文在寅(ムンジェイン)・前代表が決まった。

ところが外務省関係者によると、日本は大使が不在のため、有力候補の陣営幹部との人脈づくりなどが遅れた。

これまで韓国では選挙の後、約2カ月間の政権引き継ぎ期間があったが、今回は違う。現職大統領がいないため、当選者による新政権が即時発足する。

それだけに、選挙の途中過程からしっかり情報を集め、来月からの新政権との対話に備える必要がある。出遅れを取り戻すよう努めねばならない。

日韓間には懸案が多くあり、とくに歴史認識問題をめぐってはナショナリズムが高揚しがちだ。その壁を越えて健全な互恵関係を築くには、冷静に現実を見すえる外交が欠かせない。

その意味で大使らの「一時帰国」は短慮だったと言わざるをえない。像の移転問題の進展を求めてきたが、結果として事態に何の変化もないまま、矛を収めることになった。

帰任する大使らには、2年前の日韓の慰安婦合意の意義を粘り強く韓国に説き、少女像問題の進展につなげてほしい。

一方、韓国の次期大統領候補者たちも、両国関係を改善させる大局的な意義を、国民にきちんと説くべきである。選挙での人気獲得を狙って対日批判に走るなら、責任ある指導者とはいえない。

北朝鮮は再び、核実験の兆候ともとれる動きをみせている。トランプ米政権は、北朝鮮への軍事攻撃を排除しない新政策を検討しているとされる。今週開かれる米中首脳会談でも、北朝鮮政策は主要議題となる。

東アジアの情勢が混沌(こんとん)とするなか、歴史問題に拘泥して外交の選択肢を狭める余裕はない。安倍政権は、韓国の政権移行の時機を逸することなく、日韓関係を再建すべきである。


岸田や二階俊博の思惑とは違い、いくら日本人が双方のためだと考えていたとしても、相手の朝鮮人がそう考えるということはない。

韓国紙「駐韓日本大使、85日で白旗投降?」

「少女像抗議」 駐韓日本大使85日ぶりに白旗投降?
イーデイリー(韓国語)

長嶺安政駐韓日本大使が席を外して約3カ月ぶり、4日に再び韓国に戻る。長嶺大使の帰任で少女像問題と日本側の不当な独島(ドクト、日本名:竹島)領有権主張などでにより悪化の一途をたどった韓日関係は多少なりとも一息つくのか注目される。

3日、日本メディアによれば岸田文雄外相はこの日、外務省で記者会見を持って「1月から一時帰国している長嶺大使と森本釜山総領事を明日(4日)、帰任させることにした」と明らかにした。駐韓日本大使館などによれば長嶺大使は日本航空便を利用して明日午後10時に金浦(キンポ)空港に到着する予定だ。

今年1月9日、釜山日本総領事館近隣に設置された慰安婦少女像に対する抗議の意味で長嶺大使を本国で召喚して85日たった。日本政府は当時、駐韓日本大使の一時帰国とともに通貨スワップ交渉中断、高位級経済協議延期を決め市民団体の少女像設置に強く反発した。

その後、日本政府の人々の少女像および独島関連妄言が相次いで国内では独島をはじめ、追加で少女像を設立しようとする地方自治体と市民社会の動きが活発化し、両国間葛藤の溝はより一層深くなった。

日本側は今回、長嶺大使の帰任を電撃的に決めることになった背景に来月の初め実施される韓国大統領選挙を控えて政権移行期の情報収集など次期政権誕生に備える必要があるという点と北朝鮮問題に対応するために緊密な高位級協議が重要だという点を上げた。

当初、日本公館近所の少女像に対する明確な進展があるまで、駐韓大使を帰任させないとし、頑強な立場を見せた日本政府が考えを変えたのは、最近、北朝鮮の核・ミサイル脅威が高まっている点が大きな影響を及ぼしたと見られる。

今月中、北朝鮮の追加核実験および大陸間弾道ミサイル(ICBM)試験発射の可能性が大きい中、事前協議および状況対応にあって韓米日3角協力が重要だという判断の下、このような決定を下したと解釈される。

外交部当局者は「日本政府が明日(4日)、長嶺駐韓日本大使を帰任させることに決めたと理解している」として「長嶺大使帰任を契機に両国間の疎通がより緊密に成ることを期待する」と話した。

イーデイリー=チャン・ヨンウン記者
a0348309_149010.jpg


北朝鮮は破壊される運命の国。

南朝鮮は消滅する運命にある国。

はたしてこの2カ国を助ける意味があるのだろうか?


また、我が国に寄生中の朝鮮系在日帰化人たちを安泰に住まわせておく意味があるだろうか?

住まわせてもどうせ振り込め詐欺、放火、殺人、人食い、強姦、略奪、恐喝、暴力、売春、薬取引、入れ墨、などしかしないし、生み出す産業と言えば、

アダルト、パチンコ、エッチホテル、売春宿、ヤクザ、麻薬、詐欺、高利貸し、ブラック企業

のようなものしか生み出さない。


すべてこの地球人にとって無意味で、むしろ有害なものしか生み出してこない。

地球を浄化するためには、こういった広域犯罪人種を消滅させなければならない。


そんなことも分からずに、その在日韓国人、在日朝鮮人の指南役である韓国、北朝鮮を野放しにするような政治を行い続ければ、いずれ我が国そのものが破綻するのは間違いないでしょうナア。

そろそろ、アパホテルや高須クリニックのような企業人は、日本第一党のような「ジャパンファースト」を掲げる政党にお金を出すべきかもしれないですナ。

ちなみに、セガサミー小池百合子のいう「都民ファースト」というのは、あくまで日本人以外も含めた「都民」だけをファーストにするものだから、偽ものである。


やはり、地域にかぎらず「ジャパンファースト」「日本人ファースト」が原理原則となって初めて外国人の問題が持ち上がるのである。

寄生虫は宿主あったればこそ生きながらえることができる。宿主が死んだら、当然寄生虫も死ぬわけである。


まあ、支那人、ユダヤ人、イナゴ説というのもあり、連中はその国を食いつぶすとまた次のターゲットに向かうというものもあるから、寄生虫というよりは、イナゴの大群なのかも知れないですナ。


ところで、白人特有の思想に、自分たちの仲間が他民族と結婚したら、その子が自分たちよりもましてや相手よりもずっときれいになる。だから、自分たちの遺伝子は偉大なんだ、と考えるというものがある。

つまり、白人ハーフになると、非常にきれいだから、どんどん相手の娘をものにして子を作れ。そういう思想がある。


ところが、これはまた白人特有の物事の先を見ることができない特徴を表している。

実は、白人と東洋人、あるいは白人と黒人など異人種間の結婚にはハーフ程度までならまだしも、クォーターやそれ以上になると現れるリスクというものが存在するのである。

つまり、一見ハーフの段階では見た目の面で、両方の親のそれぞれの良さを持ち合わせたような子になる場合が多い。だから、うまく行った場合には、ハーフではなく、ダブルだという言い方をする場合もある。

ところが、さらにその先になった場合に、知的面で非常に障がい児が多く誕生してしまうという未知の、未解明の問題が存在するのである。

見た目もいまいち、知能もいまいちの、なんとも言えない子が登場するのである。

これは、むしろ白人の方がよく知っているが、表向きでは黙っていることが多い。

一番の例が、インドである。


インドは、古代の3000年前にヒマラヤを超えて、アーリヤ人がインドに侵入し、レイプしまくってインドの先住民に子を作り増殖した。その結果、能力において、ほぼ4つの階層にならざるをえないように民族が分離したのである。

白人と異民族が混血を繰り返した場合、最低カーストとして扱わなければならないどうしようもないレベルの人間がどういうわけか誕生するらしいのである。

これと同じことが今は北米および南米で登場しているのである。

この白人ハーフ以降のリスクという問題は、まだほとんど知られていないのである。

ある種の遺伝の法則として、白人に見た目も知能も近い階層。あるいは、そのどちらかを保持する階層。そして、両方の悪い面だけが増大してしまった階層。こういうふうになるらしいのである。

こうなると、最終的には結局インドのように人種階層が生まれてしまうのである。


最近になって、我が国でもやたらとハーフが増えた結果、どうもこの問題が見え始めてきたようなきがするわけである。

おもてなしの彼女のようないい子の白人ハーフもいるが、反面、なんとも形容し難い白人ハーフも増えてきたのである。

物事には必ず良い面と悪い面の両方がある。

常にリスクを念頭において行動しないと、後の祭りになるわけである。

西洋人の白人ですらそうなのだから、朝鮮人ではなおさらである。

なぜなら朝鮮人の場合は、遺伝子上に救いがたい問題が蓄積されているからである。まあ、いまではかなり明らかになったが、その危険性は計り知れないものがあるのである。


まあ、朝鮮顔の岸田だから、言っても無理なんだろうが、駐韓大使として韓国に返した結果、その大使がテロにあって死んだりしたら、岸田外相は切腹して責任を取ってくれるのであろうヨ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-04 14:09 | 韓国・ウリナラ・法則

「韓国産はノロ仕込み!?」:「長生きしたければ韓国産は食うな」の鉄則!?

みなさん、こんにちは。

何年か前に韓国産の農産物や生鮮食品や缶詰のような食品を輸入していた欧米諸国で、食中毒で何十人もの死者が出たという事件があった。

その後、即座にアメリカやドイツ等で韓国製品は輸入禁止になった。

が、その頃から逆に我が国への輸出が増えたのである。それを仕込んだのが在日朝鮮人の企業イオンだった。

だから、いまもってイオンにある一見我が国産、日本産のような生鮮食品、韓国産のノリやキムチや野菜にはこうしたノロウィルスや伝染病の病原菌が付着している場合が多い。

「兵器としての食品」:ヘンリー・キッシンジャー狂授が発明した概念とか!?


これは韓国の上下水道システムの根本的欠陥に起因する問題なのである。韓国は、水道管が旧日本軍が作った古いシステムを使っているために、管が細く、すぐに詰まるのである。

だから、トイレで紙を流せない。ウンコのついたトイレットペーパーをボックスに入れる方式。ちなみに、かつて宮殿内のご令嬢たちがフロアの隅で野糞方式でウンコをしていたというベルサイユ宮殿のあるフランス、日本人になりすました韓国人がインフラ整備したブラジル、こういった国々のトイレもすべて韓国方式である。

ウンコ付き紙はボックスに入れてしらばっくれる。

戦後世界最先端のアメリカ式を真似た我が国のトイレは、水に溶けるトイレットペーパーをそのまま便器内に流せる。

韓国ではこのシステムのため、非常に衛生状態が悪い。特に、お尻の穴や便に含まれるノロウィルスは蔓延しているのである。

また、そのトイレが、どうやら韓国の家では、キッチンの内部にトイレがついているのだとか。

これが、朝鮮人は糞味噌をいっしょにすると云われたゆえんらしい。

普通、西洋人はトイレとバス(風呂)がいっしょである。ウンコのついた身体をいっしょに風呂でシャワーで流す。

日本人はこれをやればすぐに病気になるから、身体を洗う場所と湯船を別にする。湯船は神聖なる場所となるように、先に身体を洗ってから入る。

韓国にはこういう習慣がない。

ウンコのついた紙をキッチンの横の箱に入れる。そのキッチンで料理をする。キムチを作る。それをトイレの横に保管する。

こういうことがあり得るのが韓国式である。

さらに悪い事に、そうしたトイレには下水処理場がないから、そのまま海に流されている。その海で魚介類、やノリやわかめが採取されているのである。

推して知るべしだ。

長生きしたければ、韓国産は食うな!これである。

さて、実際にいまでは人間のウィルスにもっともかかりにくいはずの朝鮮人ですら、ノロウィルスにかかるというのである。ということは、このノロウィルスは進化したノロウィルスであるということを意味する。これである。

韓国人「韓国のレストランは非衛生的で一歩間違えば死ぬ」人を殺す冬の食中毒、ノロウイルスに注意 韓国ニュース

(聯合ニュース)最近、釜山の主要飲食店を訪れた一部の顧客たちが、食中毒を疑われる症状で苦痛を受けた事例が現れ、注意が要求される。

a0348309_10274831.jpg


1日、釜山水営区などによると、先月25日、釜山水営区のある食堂で昼食を食べた一家7人のうち5人が寒気、発熱、嘔吐、頭痛、下痢などの症状を訴えて病院で治療を受けている。

A氏は「お昼を食べてからすぐ家に着いた後、吐いて下痢をするために便器の上から離れることができなかった」、「あまりにも辛くて病院に行った」と話した。

水営区は、当該飲食店で衛生点検を行って、蓋なしに冷蔵庫に保管されたワカメスープなどを確認し、是正命令を下した。

先月21日、沙上区の飲食店二ヵ所で、それぞれ2人と3人の客が下痢、悪寒、発熱などの症状を訴え、病院の世話になった。



だめですよ、韓国産のわかめ、のり、キムチ、まっこり、トンスル、すべてノロ仕込み。


いやはや、韓国産を日本産になりすまして輸入とか、気違いじみていますナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-03-02 10:31 | 韓国・ウリナラ・法則

朝鮮人が「黒い山葡萄原人」の住処を発見!?:8000年前朝鮮人はロシアの悪魔の門の洞窟にいた!?

世界人類北朝鮮起源説
Mount grape men are Korean's Ancestors!
a0348309_1141271.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはやあまりにいろいろのことがありすぎてETの手も借りたいほどですナ。これまた面白い発見があったので、忘れてしまう前に一応ここにもメモしておこう。

以前、北朝鮮の歴史教科書に載っていると言われる朝鮮人の先祖「黒い山葡萄原人」のことをメモした。これである。

2015-06-05 15:44
MERSは人には伝染らない!?:ついに朝鮮人起源説登場か!?山葡萄人vsUMAミノス

世界人類北朝鮮起源説
Mount grape men are Korean's Ancestors!
黒い山葡萄原人


まあ、私がここに書く大半が都市伝説かジョークだろうと思ってしまいかねないのも仕方のないことである。

人は自分のメンタルな容量に入りきれないときには、それを受容する代わりに嘘だと思って排除するからである。つまり、信じがたいことは嘘に聞こえるのである。

そうやって信じがたいことは、見ざる言わざる聞かざる状態になる。


どうやらつい最近、この黒い山葡萄原人を裏付けそうな現代科学の遺伝子研究が出てきたのである。以下のものである。

8000年前の人類ゲノム解読、「韓国人のルーツ」発見

約8000年前の新石器時代に生きていた韓国人の祖先のゲノム(ある生物種を規定する遺伝情報全体)が初めて解読された。

パク・チョンファ蔚山科学技術院(UNIST)ゲノム研究所長(生命科学部教授)が率いる国際共同研究チームは1日、「中朝国境・豆満江(中国名:図們江)の北にあるロシア・アムール川流域の『悪魔の門の洞窟(Devil's Gate cave)』
a0348309_11522876.jpg

で発見された7700年前の人類のゲノムを解読した」と明らかにした。「悪魔の門の洞窟人」の遺伝子は、現地に住むウルチ(Ulchi)族と最も似ており、近くの先住民を除く現代人の中では韓国人が最も近いことが分かった。この研究結果は国際学術誌「Science Advances」に掲載された。

韓国・ロシア・イギリス・アイルランド・ドイツの科学者たちが参加した国際研究チームは、悪魔の門の洞窟で発見された20代と40代の女性の頭蓋(ずがい)骨=写真=
a0348309_11525374.jpg

からデオキシリボ核酸(DNA)を抽出して解読した。

ゲノム研究所のチョン・ソンウォン研究員は「細胞核DNAだけでなく、母系にのみ遺伝する細胞核以外のミトコンドリアDNAも主に韓国人が持っているものと同じだった。遺伝子で見ると、悪魔の門の洞窟人は韓国人の祖先とほぼ同じだと言える」と説明した。洞窟人は現在の韓国人のように褐色の瞳と凹型の前歯(shovel shaped incisors)を作る遺伝子を持っていた。牛乳を消化できず、高血圧に弱く、乾いた耳あかが出るという遺伝的特徴もあった。どれも東アジア人の典型的な特徴だ。

共同責任著者であるアンドレア・マニカ英ケンブリッジ大学教授は「今回の結果は韓国人と日本人の『二重起源説』を裏付ける」と述べた。二重起源説とは、3万-4万年前に現生人類の祖先が東南アジアから極東アジアに移動して定着して1万年前に農耕を始め、新たに南から北上してきた群れと合わさったという理論だ。→この解釈はこの西洋人が日本の研究に無知なだけの戯言

ソ・ジョンソン・ソウル大学医学部教授は「古代人の遺伝子を通じて韓国人の遺伝的ルーツを明らかにした成果だ」としながらも、「二重起源説を立証するには北方系の人々のDNA分析結果という裏付けがさらに必要だ」と語った。

李永完(イ・ヨンワン)科学専門記者


2017年02月05日 22:15 海外
【ゲノム】韓国人のルーツは「悪魔の洞窟で暮らした新石器人」=研究発表にネットから疑問噴出=「標本2つで出した結論」


2017年2月2日、韓国・中央日報によると、蔚山(ウルサン)科学技術院(UNIST)ゲノム研究所は国際学術誌「Science Advances」で、韓民族(=朝鮮民族)は、3〜4万年前に東南アジアから中国東部の海岸を経て極東地方に流れ込み、北方人となった南方系の狩猟採集民と、新石器時代が始まった1万年前に同じ経路で入ってきた南方系の農耕民族の血が混ざって形成されたと発表した。

これまで人類・考古学界の一部では、言語・風習・容姿などの共通点が多いことから、朝鮮民族がアルタイ山脈に始まり、モンゴルと満州の原野を越えて朝鮮半島に入ってきた北方民族であると推定されてきた。

しかし科学界の判断は違っており、2009年、UNISTは国際学術誌「Science」に「朝鮮民族が東南アジアから北東へ移動した南方系の巨大な流れに属している」と発表、今回の発表はこれをさらに具体化したことになる。

その手がかりは、ロシア・ウラジオストクの上方にある沿海地方の「悪魔の門(Devil’s Gate)」という名の洞窟で発見された7700年前の20代と40代の女性の頭蓋骨にあった。ここは韓国の歴史上、かつての高句麗・東夫余(ふよ)・沃沮(よくそ)の地と言われている。

ゲノム研究所がスーパーコンピュータを利用してこの頭がい骨のゲノムを解読・分析したところ、悪魔の門の洞窟人は3〜4万年前に現地に定着した南方系人で、韓国人のように茶色い目とシャベル型切歯(shovel-shaped incisor)の遺伝子を持っていたことが明らかになった。

また彼らは、牛乳を消化できない遺伝変異や、高血圧に弱い遺伝子、体臭が少ない遺伝子、耳たぶの薄い遺伝子など、現代の東アジア人の典型的な遺伝特性も持っていたという。悪魔の門の洞窟人は近くに住む「ウルチ(Ulchi)」族の先祖とされており、近くの原住民を除く現代人の中では韓国人がこれと近いことが判明した。

UNISTゲノム研究所のパク・ジョンファ所長は「ミトコンドリアDNAの種類が同じであるということは、母系が同じであるということを意味する。長い時間差を考慮しても2つの人類の遺伝子は非常に近く、悪魔の洞窟人は韓国人の祖先とほぼ同じだと言える」と話している。


そこで、その近郊に住む現ロシア人のUlchi族がこの洞窟に住んでいた化石人に一番近いというので、その人達を調べてみるとこんな人々だった。

Ulchi tribes
a0348309_11572251.jpg
a0348309_1252687.jpg
a0348309_1275118.jpg


このウルチ族のこのダンスの形はどことなく見覚えがある。やはり北朝鮮のワンジェサン民族舞踏団のこの踊りである。

[Folk Dance] "Ongheya" {DPRK Music}



このウルチの民族と悪魔の門の洞窟の化石人がほぼ100%同じであり、かつ現在の韓国人および北朝鮮人、つまり南北朝鮮人がほぼ100%同じ遺伝子なのである。

整形したこの人達ですナ。
a0348309_127197.jpg



さて私が特に注目する所はこの部分である。

(a)3〜4万年前に東南アジアから中国東部の海岸を経て極東地方に流れ込み、北方人となった南方系の狩猟採集民
と、
(b)新石器時代が始まった1万年前に同じ経路で入ってきた南方系の農耕民族の血
が混ざって形成された


この(a)の支那の東部の海岸を経て極東に流れ込んだ民族というのは、おそらく後々の日本文明のルーツになる縄文人の祖先ではないか?

そして、この一部が沖縄と九州の倭人(縄文系)の祖先と同じタイプの人たちではないのか?ということである。

それに対して、(b)の2万年以上後から同じ経路でき来た人種が白川静博士の言うところの、後の支那の殷・周文明の祖先となる民族ではないのか?

もしこれらを間違って、前者を縄文系、後者を弥生系とみなすと、非常に混乱を起こしそうだということになる。

というのも、我が国の祖先のルートとして3方向あるが、これはその内の一番南方ルートにしかならないからである。この他に、北方ルート、あるいは、北ヒマラヤチベット経由のルートがあるからである。

むしろ3〜4万年前は氷河期だったわけだから、我が国の日本列島の部分も陸続きだったはずで、最も東の方が日出ずる国として最も暖かかったわけだから、日本に先に人が住み着いたはずなのである。

あるいは、もう最初からムー大陸起源の住人が住んでいた。それらの人が逆に日本から南方た北方に出た可能性も否定できない。


まあ、そんなわけで、結果をいかに解釈するかにおいては議論の余地が多すぎる。が、朝鮮人は、後から来た民族が先住民を襲い、その女をはらませて子孫繁栄させたという伝説、つまり、檀君神話、
長浜浩明「韓国人はどこから来たか?」:「檀君神話」は「檀君実話」だった!

 太古の昔、桓因(ファンイン)という天帝の庶子に桓雄(ファンウン)がいた。桓雄が常に天下の人間世界に深い関心をもっていたので、天符印三筒を与えて天降りさせ、人間世界を治めさせた。
 部下3000人を率いた桓雄は、太伯山(テベクサン)上の神壇樹(シンダンス)下に下りて神市(シンシ)とした。かれは風伯、雨師、雲師をしたがえて穀・命・病・刑・善・悪をつかさどり、人間の360余事を治めさせた。
 このとき一匹の熊と一匹の虎が洞窟で同居していて、人間に化生することを念願していた。桓雄は一把のヨモギと20個のニンニクを与えて、100日間日光を見ないように告げた。熊は日光を避けること37日目に熊女(ウンニョ)になったが、虎は物忌みができず人間になれなかった。
 桓雄は人間に化身した熊女と結ばれ、檀君王倹(タングンワンゴム)を産んだ。檀君は中国の堯帝が即位して50年目の庚寅の年に、平壤を都として朝鮮と呼んだ。のちに都を白岳山の阿斯達(アサダル)に移して、1500年間も国を治めた。
 周の武王が即位した己卯年に、箕子(キジャ)を朝鮮に封ずると、壇君は阿斯達からかくれて山神となった。寿命が1908歳であった。(姜在彦『朝鮮儒教の二千年』01朝日選書 p.28)
を裏付けるものであることは確かである。


また、北朝鮮の「黒い山葡萄原人」起源説の「黒い山葡萄原人」の住処としては「悪魔の門の洞窟」というのがその住処だったのだろうか?

悪魔の門の洞窟

というのは、どうしてこんな名前が付いたのだろうか?

今のところちょっと分からないが、実に興味深い名前である。

朝鮮人は8000年前に極東の北方の「悪魔の門の洞窟」に住んでいた。

ここから広がっていったのである。

檀君神話では、
このとき一匹の熊と一匹の虎が洞窟で同居していて、人間に化生することを念願していた。桓雄は一把のヨモギと20個のニンニクを与えて、100日間日光を見ないように告げた。熊は日光を避けること37日目に熊女(ウンニョ)になったが、虎は物忌みができず人間になれなかった。
 桓雄は人間に化身した熊女と結ばれ、檀君王倹(タングンワンゴム)を産んだ。檀君は中国の堯帝が即位して50年目の庚寅の年に、平壤を都として朝鮮と呼んだ。のちに都を白岳山の阿斯達(アサダル)に移して、1500年間も国を治めた。
とある部分に

熊女と虎女が洞窟に住んでいた

とあり、この洞窟が「悪魔の門の洞窟」だったのだろうか?


果たして今回見つかった女の2つの頭蓋骨とは、この熊女と虎女のものなのだろうか?


いやはや、我が国の歴史と比べると、想像を絶する話だけに実に興味深いですナ。


人間になりた〜〜い!


ベルベロベラだったか、そんな漫画があったが、今では


日本人になりた〜〜い!


ということのようですナ。しかしながら、遺伝子だけはごまかすことが出来ない。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-07 12:34 | 韓国・ウリナラ・法則

やっぱり東芝に「韓の法則」発動!:「韓の法則の恐ろしさ!」&ユダヤ資本の悪魔の金融エンジン!?

みなさん、こんにちは。

我々中高年にとっては5年6年前と言ってもちょっと前のことにすぎない。下手をすれば40年前や30年前のことでもつい最近のことのように覚えていることも多い。かといって、忘れたことを思い出そうとして、まったく思い出せずに悲哀を感じて涙目になることも多い。

が、5年6年といえば、小学生の女子が立派な女へと成長したり、あの小学生サッカー選手がU18の日本代表クラスへと立派な戦士に成長するほどの長い年月でもある。

だから、我々がちょっと前に書いたからといって怠ければ、今成人になろうとしている若者や新成人や30台前の人たちには、「いったい何の話だ」という事になりかねないのである。

10年前に「韓の法則」「Kの法則」「法則発動」とさんざんメモしたからとって、それが今の若者たちに知れ渡るほど地球人は賢くはない。だから、繰り返す他ないのである。生きている限りにおいて。真実や事実は繰り返し語り継がねばならない。というのは、そういうわけだろう。

そこで、また今回典型的な「韓の法則」が発動されたので、それをメモしておこう。以下のものである。

「韓の法則」発動の数々!?:韓国人に関わると良いことは何もない!?
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

“これはちまたでは「ネトウヨ」の表現の一つだと見られているものらしいが、よく「法則発動か」とか、「法則発動」というような言葉を目にするはずである。

私もあまりその定義は知らなかったので、「ああ韓国人の火病の発動か」くらいに考えていた。しかし、どうもそうではなく、もっと深い問題、そして、もっともっと面白い歴史的問題とも密接につながった法則だったということを知った。「ねずさん」こと、小名木善行さんの記事である。これは非常に重要な視点である。これをメモしておこう。以下のものである。本文は長いので、そちらで読んでもらって、ここには一部のみメモさせてもらおう。

(あ)南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去った歴史

南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去るというお話

元寇/対馬の虐殺
a0348309_959441.jpg

元寇とは日本に敵対していた朝鮮人がモンゴルに滅ぼされる代わりにモンゴルの支配下に入り、その勢力を利用してモンゴル兵の名を語って起こされた日本侵略行為である。韓国人は朝鮮人が日本を襲ったことは一度もないなどという嘘をついているようだが、それこそ大嘘で、元寇の2回はみな朝鮮人がモンゴルをそそのかして起こした侵略戦争であった。対馬の漁民や農民は突然の襲撃で全員虐殺され、当時の食料現地調達のシステムのために朝鮮人の食料となったのである。それが対馬の虐殺という史実である。朝鮮人は対馬で女子供を死ぬまで陵辱し、死んだら煮て焼いて食ってさとやったのである。


不思議なことに、南北朝鮮と同盟を結んだ国は、ことごとく敗れさっています。
これは2010年にこのブログについたコメントからご紹介させていただいたものですが、たいへんおもしろいものなので、再掲してみたいと思います。
一部原文を修正しています。

=======
南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)

【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)

【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)

【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)

【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)

【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)

【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)

【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)

【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)

【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)

【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)

※注1 当時、高句麗はすでに滅亡していますが、唐軍を指揮したのは高句麗出身である高仙芝である。
※注2 勝敗はついていないが、韓国は開城を北朝鮮に奪われてしまったため、事実上敗北と言えるでしょう。李承晩も停戦協定に不服として、協定に不参加。
=========

なぜ、不逞朝鮮族と組むと、戦いに負けるのでしょうか。
その答えは、責任感にあります。
=======

この後はどんどん続く。
【日韓ワールドカップ】
ブラジル+ドイツ(勝者)VS 韓国+日本(敗者)

【スマホ】
アップル(米)+ソフトバンク(在日)(勝者)VS サムスン(韓)+docomo(日本)(敗者)

【政治】
自民党(日本)+公明党(創価)(勝者)VS 民主党(在日)+民団(韓)(敗者)

【メディア】
ネット(勝者)vsテレビマスゴミ(日本+在日+韓国)(敗者)

【学校教育】
富山+秋田(勝者)VS 対馬+広島+静岡+滋賀+沖縄(朝鮮通信使祭り)(敗者)

【テレビ】
テレビ東京+TBS(勝者) VS フジテレビ(韓)+NHK(韓)(敗者)
最近は
テレビ東京 VS フジテレビ(韓)+NHK(韓)+TBS(韓)(敗者)

【新聞】
産経+東京(勝者)VS 朝日(韓)+毎日(韓)(敗者)

最近は
産経VS 朝日(韓)+毎日(韓)+東京(韓)+日刊ゲンダイ(敗者)

【大学】
慶応(勝者) VS 早稲田(韓)(敗者)
東大(勝者) VS 京大(韓)(敗者)

【鉄道】
JR東京+JR九州 (勝者)VS JR西日本+JR北海道+組合(韓)(敗者)

【航空会社】
ANA(勝者) VS JAL+大韓航空(敗者)
最近は
JAL+ANA(勝者) VS 大韓航空+アシアナ(敗者)

【電機メーカー】
ソニー+松下(勝者)VS サンヨー+シャープ+サムソン(韓)(敗者)

【パソコン】
アップル(米)+富士通(勝者) VS シャープ+サムソン(韓)(敗者)

永遠に続く。”


そして今回の名門東芝と来た。
【電機メーカー】
ソニー+松下(勝者)VS サンヨー+シャープ+東芝+サムソン(韓)(敗者)


「東芝サムスンストレージ・テクノロジー韓国」に破産宣告

東芝の非連結子会社「東芝サムスンストレージ・テクノロジー韓国」(韓国・水原市)は、10月12日付でソウル中央地方裁判所より破産宣告および破産手続開始決定を受けたことが明らかになりました。

同子会社は、東芝とサムスン電子(韓国)の合弁会社「東芝サムスンストレージ・テクノロジー」の子会社として2004年に設立。コンピューター機器向け光ディスク装置の開発・販売を手掛けていたものの、市場縮小や単価下落で業績が悪化したため、5月11日付で回生手続(日本の民事再生法に相当)の開始を申請し再建を目指していました。

しかし、ソウル中央地裁は回生手続を継続しないことを決定したため、同子会社はスウォン地方裁判所へ新たな回生手続の開始を申請しているものの、今後はスウォン地裁の判断如何で破産が確定する可能性があります。

負債総額は約90億円です。


韓国と提携した企業は傾く ー 東芝

a0348309_938569.jpg

ところで東芝も「法則発動」という記事を読んで、なんのこと?と思ったら、やはり東芝も韓国のサムソンと提携していた。

ソニーもパナソニックもシャープもサムソンと提携して没落していった。「Kの法則」発動続きだ。

しかし東芝はKの法則よりも歴代社長が「チャレンジ」などというきれいごとの言葉、つまり「ノルマ」を社員に課してつぶしたようなもの。田中社長がシレッとして逃げの発言をしていたのには怒りを覚える。


まあ、「壊し屋、潰し屋、崩壊屋、疫病神」これが韓国人についている名称である。

いわゆるワールド支配層の白人のヤクザ、ユダヤマフィアの連中は、朝鮮人がこういう特質を持っているということをよく知っているわけである。

だから、やっつけたいと思っている企業に対して仲間の株主を使ってわざと韓国企業と提携させる。すると、数年で傾く。そうなって株価が低迷しておバカ素人が放棄する時に一気に買って乗っ取り、自分の資産に加える。

とまあ、私が考える「金融エンジン」「金融のカルノーサイクル」である。

熱力学エンジンには、等温過程と断熱過程の二種類が存在する。
a0348309_1034849.gif

ところで、下図の人、間違っていますよ。反対周りにすると冷蔵庫になりますよ。冷却過程になる。
a0348309_102612.gif

そして熱と温度というものが存在する。

熱→金
温度→価格
体積→経済
仕事→利益

と対応させると、等温とは価格一定ということになる。断熱とは、断金つまり金しぶりとなる。

つまり、等温過程は価格一定過程となり、断熱過程とは断金過程に相当するわけだ。

熱力学的エンジンとは、一定の熱を供給しながら高い温度のままで膨張させ、一旦断熱にして温度を下げる。今度は一定の熱を放散させならがら低い温度のままで圧縮させ、一旦断熱にして温度を上げてもとへ戻す。

これを金融の言葉に変えると、経済学的エンジンとは、一定の金を供給しながら高い価格のままで経済成長させ、一旦断金して価格を下げる。今後は一定の金を引き締めながら低い価格のままで経済破綻させ、一旦断金して価格を元へ戻す。

この1サイクルで熱力学エンジンは外部に仕事をすることができる。同様にこの1サイクルで金融エンジンは外部に金をもたらすことができる。つまり、このシステムから金を吸い取ることができるのである。

まあ、これはカルノーサイクルという無限時間かかる理想的な可逆サイクルの熱力学理論に基づく話だから、現実のエンジンにはそのまま適用できない。同じく、現実の金融エンジンは時々刻々と変動するものだから、そのままでは通用するはずもない。が、原理できなエッセンスは正しい。

というわけで、この金融サイクルを起こす場合、価格を高く維持する場合は日本企業にやらせ、価格を下げて破綻させる場合には韓国企業と組ませる。これを繰り返せば、ユダヤ株主は未来永劫この日本企業エンジンから金を抜き続けることができるのである。

まさに悪魔の金融エンジンですナ。


まあ、経済理論なんてこんな程度のものにすぎないのサ。命かけるには値しないナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-01-24 09:58 | 韓国・ウリナラ・法則

ドントコリア!ウンコリア!:これぞ「クソ食らえ!」サムソン会長の写真にクソ爆弾!?


みなさん、こんにちは。

いやはや、これぞコリア。ヒトモドキの母国。

1990年代のバブル崩壊時代の日本の空白の20年の時代に、韓国のサムスンは我が国の半導体産業の技術を乗っ取り、世界に冠たるサムソン帝国を築いたのだ。

だから、本来ならサムスン会長は自国の英雄であるはず。そんなサムスン会長に対して、朴槿恵の犯罪と絡んで問題が発覚。

すると、手のひらがえしで、いまでは何ら敬意も感じない。

今度は逆にサムスン会長をさらし首のようにして、あるいは欠席裁判のようにして、サムスン会長の写真を飾り、そこにウンコを入れた袋をぶつける。それも子供がやる。

いやはや、何たる国民性だ?これである。

【衝撃画像】韓国サムスン副会長の写真にウンコ投げる少年
a0348309_8435474.jpg


崔碩栄 @Che_SYoung
韓国で話題の写真。サムスンの副会長の写真にモノを投げる少年。私は子供に憎しみを教えるのは「児童虐待」だと思う。子供の人格形成にも悪影響。これは親と先生の責任。将来、この子はまた何かに向けてものを投げる大人になっているだろう。大統領写真?日本総理の人形?本当に可哀想


ザッツコリア。That's Colia. UNColia. Don't Korea!

もし我が国で子供がこんなことをしているのを見つけたら、即座にげんこつ一発!

「くだらんことするな!ゴツン!」

だろう。

これが侍の国日本の所業である。実際、我々もそうされて育ったのである。


かつてイザベラ・バードが朝鮮紀行を行った時、
これほど臭い、汚い街は初めてだ

といったという。

まあ、150年ほど前まで、川には糞尿が混じり、下水道もなく、そんな糞尿混じりの水で洗濯し、その水で料理し、その水を飲んでいたという。

むしろ朝小便で顔を洗い、小便で洗うと肌のキメが細かくなる。病気の時はウンコを食べると胃腸が治るという始末。

さらには、納豆菌や酵母菌も麹菌のような発酵菌もない。だから、代わりに糞尿の腐敗菌や大腸菌をいれて発酵のかわりに腐敗させた。

これがトンスル酒、ウンキムチである。


だから、朝鮮半島は下半島とも呼ばれ、実際に男性器の形に成長したとか。


絶対にわかりあえるはずのない民族である。また、一所に生活したら必ずこっちのほうが先に病気になって死ぬ。何かの保菌者であるからだ。

おまけに憎いという相手にこそひっつくというストーカー気質で粘着質。

この数千年来我が国にストーキングし続けてきた民族である。

この民族が居住したり、帰化人の多い地域ほど性犯罪や窃盗犯や暴力事件が多い。山のイノシシか、街の韓国人かというほど、危ない存在なのである。


もはや日本もこれまでちゃうか?

ここまでおバカになった政府官僚議員のせいで、

たけき者も遂にはほろびぬ


とまあ、そんなあんなを彷彿させる国民ですナ。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-01-24 09:00 | 韓国・ウリナラ・法則

「なぜ朝鮮人は嘘の歴史を生み出すのか?」→そういうDNAだから!?

(つづき)

さて、もう一つのメモしておきたいことは「朝鮮の真の歴史」というものである。

(い)なぜ朝鮮人は嘘の歴史を生み出すのか?→そういうDNAだから

最近YouTubeに興味深い映像が出ていたのだが、これである。

海外「日本はずっと豊かな国だったのか」 戦前の日本を映した映像に外国人が感動

Cruise to Japan in 1932 日本へのクルーズ


この時代の映像の中で海外の人たちに衝撃を与えたものがこれだった。
a0348309_20295930.png

つまり、1932年の日本の女子学生がもう黒のストッキングを履いていたということである。今と基本的にはまったく同じだったのである。

世界ではいまだに自国でストッキングすら作ることができない国がほとんどという中で、我が国では1932年にはもう一般に普及していたのである。

実はこれがこの間ここにもメモした武田鉄矢さんの「今朝の三枚おろし」にも出ていたのである。これである。
武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」:「薩摩の島津斉彬はヴィトンのバックを買っていた」!

【武田鉄矢今朝の三枚おろし】なんと!薩摩が軍艦を買えたのは○○だった!
a0348309_1073374.png




この中に、どこかの坊さんが子供を驚かせる遊びを発明した。それは、綿を竹筒に突っ込んで竹の節に小さな穴を開けて、ふいごのように吹き付けると、水鉄砲のようにして綿が糸になって出て来るという遊びだった。が、発明家の豊田佐吉の目に止まり、それを紡績機のために応用したところ、日本に世界レベルの紡績機が誕生し、明治政府の主幹産業に育った。

方や、そのふいごの紡績機をどんどん細かい糸を作り出せるようにするという試みの中から、絹糸のような綿糸を作り出せるようになり、それに日本の織物業が合体して、ついにストッキングを作ることができるようになった。

そして、この近代的紡績機を作り出して大企業家になった豊田佐吉がわが国初の自動車製造に踏み出し、それが今のトヨタの原型となった。

とまあ、こういう史実である。

このたった一枚の映像から、とても海外の人たちは我が国の紡績機の歴史を窺い知るほどの知識はない。しかしながら、この女学生2人の写真の背後にはこうした日本人の科学技術の進歩が隠されているのである。だから、単にストッキングを買えるほど豊かだったという表面的な意味ではないのである。


またこの時代多くの日本人のキリスト教徒がカナダにも移民したのである。が、この時代のカナダの日系移民の都市の風景が出ていた。以下のものである。
海外「日本人街を復活させよう!」 カナダの日本人街の現状に悲痛の声が殺到
今回は、今はなきカナダの日本人街に関する記事からです。

かつて、カナダ・バンクーバーのパウエル街には、
最盛期で8000人以上の日系人が暮らしており、
リトル東京、あるいはリトル横浜と呼ばれていました。

日本人のカナダへの移民が本格化したのは1880年代のことで、
多くの方は安い労働力として、危険な肉体労働に従事していました。
それでも日本人の勤勉さは重宝され、仕事が多く舞い込むようになった結果、
人が集まるようになり、コミュニティーは拡大していきます。

しかし、第二次世界大戦が始まると日系人は財産を没収され、
荒れ果てた土地に追放されることになり、日本人街は衰退。
戦後になって街に戻る日系人の方もいましたが、
一度衰えたコミュニティーは復活することなく、
現在ではその名残がわずかにうかがえるだけになっています。

翻訳元の1つであるバンクーバーの地元紙が投稿した記事では、
1890年から1942年までに撮影された日本人街と、
最近になって撮影された街の比較写真が紹介されています。

かつては多くの日系人が暮らした日本人街がなくなってしまった事に、
カナダの方々から悲痛の声が寄せられていました。

1890年 The Secord Hotel
a0348309_20511698.jpg


1912年 大通り
a0348309_20504338.jpg

(他多数)


ついでにメモしておくと、私が今年になって本や論文として公表した杉田元宜博士の奥様は、大山グレース栄という日系カナダ人であった。ちょうど先祖が日本の青森からカナダに移民した子孫の1人だったのである。多くはバンクーバーで過ごしたのだが、太平洋戦争中に敵国人扱いを受け、財産を没収され、強制収容所のあるトロントに移住させられたのである。


一方、その頃の朝鮮半島についても最近YouTube映像が出ていた。以下のものである。
日本統治時代の朝鮮wwwwwwwwwwww

1931年の京城(ソウル)-日本語字幕


興味深いことは、この映像の最後に撮影する西洋人に対してお辞儀する朝鮮人の映像があることである。
1931年に西洋人にお辞儀する朝鮮人
a0348309_2057861.png


つまり、朝鮮にはコンスなんていう習慣はなかったのである。北朝鮮には今もない。コンスという両手をへそに当ててお辞儀する作法は、金大中大統領が意図的に朝鮮王朝映画を作って捏造した最近のしきたりなのである。

そこで、在日朝鮮人であろうが、韓国人であろうが、北朝鮮人であろうが、支那人であろうが、いわゆる特アの人間が、どうして歴史を簡単に捏造できるのか?そういう問題が出る。

これについては、朝鮮人の80歳以上の学者さんたちが憤慨しているのだが、そういうものの一つがこれである。
【親日韓国人】崔基鎬教授「私は88歳です。もう真実を話したいと思います。」日韓併合나는 88세입니다 이제 사실을 말하고 싶습니다 최기호 가야대학 객원교수

KOREA 哀れな韓国人 日韓併合前の韓国

韓国が日本人に絶対見せたくない映像!!


ところで、この崔基鎬教授の話の中には非常に興味深い話が含まれている。

それは、日本の長州と朝鮮との関係である。これについてはまたいつか。

こういうふうに、実際には我が国は朝鮮、満州を開発し、インフラ整備し、こうした国々が近代化するためのベースを築いたのである。

それが、戦後の李承晩時代から徐々に狂った方向に進んで今日に至ったのである。
それに対して、戦前戦中戦後と一貫しているのが日本の方である。
こうしたことがこういう映像から分かるのである。

しかしながら、私個人の考えでは、やはり最終的には朝鮮人の遺伝子の問題だろうと思うわけである。

李氏朝鮮時代に両班が朱子学を中心に朝鮮人を支配し、800年間やりたい放題したから朝鮮が貧しくなったにせよ、やはりそこにはそれなりの理由があったはずなのである。そういうものを受け入れるだけの余地があるわけだ。それがその民族の特質というものである。その特質は遺伝的なものから生じる。

日本人がいつまで経っても日本人であるように、朝鮮人はいつまで経っても朝鮮人なのだ。同様に支那人はいつまで経っても支那人なのである。

というような事情から、結論としては、

なぜ朝鮮人は嘘の歴史を生み出すのか?

と問えば、やはりそういうDNAだからとお答えるほかはないのである。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-27 21:26 | 韓国・ウリナラ・法則

「和気清麻呂伝説」vs「道鏡伝説」:いや〜朝鮮人はいつの時代も朝鮮人だった!?

みなさん、こんにちは。

我々がネット世界でいう「Kの法則」ないしは「韓の法則」というものがある。これは、ブログ1に詳しい。(拙ブログ1内検索)
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?


要するに、天然の反逆遺伝子を持つ放射脳や朝鮮脳の朝鮮人と関わった者や組織は、個人集団組織を選ばず、すべて崩壊して滅ぶ宿命になる。これが「韓の法則」と呼ばれる事実である。100%の歴史的事実である。
南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去るというお話

元寇/対馬の虐殺
a0348309_7422237.jpg
(兵士は朝鮮人、司令官がモンゴル人だった)

不思議なことに、南北朝鮮と同盟を結んだ国は、ことごとく敗れさっています。
これは2010年にこのブログについたコメントからご紹介させていただいたものですが、たいへんおもしろいものなので、再掲してみたいと思います。
一部原文を修正しています。

=======
南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)

【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)

【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)

【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)

【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)

【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)

【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)

【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)

【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)

【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)

【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)

※注1 当時、高句麗はすでに滅亡していますが、唐軍を指揮したのは高句麗出身である高仙芝である。
※注2 勝敗はついていないが、韓国は開城を北朝鮮に奪われてしまったため、事実上敗北と言えるでしょう。李承晩も停戦協定に不服として、協定に不参加。
=========

なぜ、不逞朝鮮族と組むと、戦いに負けるのでしょうか。
その答えは、責任感にあります。
=======


例えば、早稲田大学が韓国人留学生や在日朝鮮人の入学を認めた途端、スーパーフリーの集団強姦事件が起こり、大学が傾いた。その後、明治大学、そして天下の東大、そして最近の特アからの絶縁を命じた福沢諭吉の慶応大学でも同じことが起こった。

企業でも同じである。韓国企業の金女接待に負けて韓国企業に入った日本人企業者、技術者、および韓国企業と業務提携した企業、個人、団体はすべて滅んでしまった。
「韓の法則」発動の数々!?:韓国人に関わると良いことは何もない!?


したがって、朝鮮人だけの国、南北朝鮮はどうか?

そりゃ〜〜言うまでもなく、100%滅ぶ。

どうやって?どのように滅ぶのか?

そりゃ〜〜、言うまでもなく今の朴槿恵大統領のようになって滅ぶのである。北朝鮮然り。むろん共産支那しかり。上に韓支那人がつけば、その途端に滅びの運命に陥る。

「韓の法則」は別にわが国天皇家においても例外はない。誰に対しても成立するのである。

そこで、実はわが国の天皇家においても、西暦700年代の8世紀、いまから1200年ほど前の時代にまったく今の韓国の朴槿恵大統領と同じことが起こっていたというのである。そこでこれが実に興味深い歴史だから、メモしておこう。以下のものである。


(あ)ねずさんの「和気清麻呂物語」

まずは、この時期、つまり、みかんの季節になると決まってねずさんにより語られる「和気清麻呂」の弓削道鏡討伐の話からメモしておこう。

つまり、
「橘→みかん→田道間守→垂仁天皇→和気清麻呂」
伝説があるからである。

第11代垂仁天皇(すいにんてんのう、御在位紀元前1世紀頃)が、田道間守(たぢまもり)に命じて、当時の華やかりし頃のインドへ不老不死の薬、すなわち妙薬の非時香菓(ときじくのかぐのこのみ)を探してくるように命じた。

ところが、10年の遣印使の末に日本へ帰ってきたが、そのときには垂仁天皇はお亡くなりであられた。その時に持ち帰ったインドのお菓子が和菓子の始まりになり、その時に持ち帰った橘という柑橘類があり、それを人が食べられるように品種改良した結果、わが国のさまざまなミカン類、柑橘類へと花開いた。

その垂仁天皇の子孫が和気清麻呂だった。

だから、この季節にミカンをみるとすぐに和気清麻呂の話が思い浮かんでしまう。

とまあ、そういう話である。以下のものである。
和気清麻呂に学ぶ

a0348309_801138.jpg


「歴史上、数多(あまた)の英雄豪傑偉人がいる中で、
 皇居周辺に銅像が建っているのは二人だけです。
 貴族文官からひとり。
 武将からひとりです。
 貴族文官のひとりは和気清麻呂(わけのきよまろ)です。
 和気清麻呂は戦後、歴史からまったく消されてしまった人物ですが、
 戦前戦中の日本人なら学歴居住地に関わりなく、
 誰でも知っていた人物です。
 ところがいまでは東大を卒業していても和気清麻呂を知らない」

和気清麻呂(わけのきよまろ)は、簡単にまとめれば、
「道鏡が天皇の地位を狙ったときに、
 これに抗して天朝を守り、
 そのため別部穢麻呂(わけべのきたなまろ)という
 ひどい名前に改名させられた挙句、
 大隅国(現在の鹿児島県)に流罪となり、
 後に赦されたからは、
 広大な土木工事を行って民の暮らしの安寧を測り、
 またいまの京都である平安京への遷都を進言して、
 その造営を図った、我が国の歴史上の人物」
となります。

(以下省略)


要するにわが国天皇史上最悪の危機だったにもかかわらず、この和気清麻呂の歴史がなぜかわが国の歴史教科書はおろか、書籍から抜け落ちている。それはおかしなことで大問題だというのが、この著者たちの主張である。

なぜか?

そう、道鏡がそのもう一人の主人公だからである。大阪の仏教僧の道鏡が和気清麻呂によって、鬼ヶ島の鬼を退治した桃太郎のようにして退治されたからである。

この場合は鬼ヶ島ではなく、驚くべきことに「エロが島」だったんだナ。これが。

つまり、簡単に言えば、道鏡の邪教、エロ僧のせいで、天皇家がぼろぼろに腐敗しきってしまったのである。

そこに垂仁天皇の末裔の和気清麻呂が入って、征伐したわけである。

この物語は、俺に言わせれば、大阪出身の僧侶が天皇をうまくたぶらかして信用を得て、寝込んでいる天皇の代わりにそのお妃やら何やら手当たり次第に女とやりまくってすべてを自分の方につかせてしまったという、まさに「韓の法則」発動の歴史だと見るわけだ。

結論から言えば、道鏡は朝鮮人だったわけだ。

要するに、今風にいえば、下ネタ国の大阪からやってきた生臭坊主の道鏡が天皇家であやしい宗教でたまたまそれがうまくあたり天皇の信用を得たために、そのチャンスに天皇に成り代わって天皇の口を通じて自分の思い通りにどんどん勢力を増していったというストーリーなわけである。

どうだい?まさに今現在南朝鮮=韓国=Republic of Coliaで起こっていることそのものである。朴槿恵の信用を得たカルト教団のボスが朴槿恵大統領を指図し裏から院政を敷く。

これとまったく同じことが8世紀の日本でそれも天皇家で起こったのである。

はたしてどうしてこんなことが?

というと、どうやらこのエロ坊主は巨根の持ち主の床上手。女という女がその道鏡のペニスに相こがれてしまったのだ。今で言えば、ドナルド・トランプやAV男優のような生臭坊主だったようである。

挙句の果てには、道鏡のエロ技が病みつきになってしまった天皇家の奥方には日本初の一人Hまでしてしまう。それも大人のおもちゃの代わりにキュウリではなく山芋を使ってしまった。それは道鏡のいち持つが黒黒とした山芋のようなやつだったからにちがいないが、それが災いした。天皇家のお嬢さんの陰部が山芋でかぶれて大惨事になってしまったというのである。

道鏡恐るべし。

a0348309_8532437.jpg


こういう話をメモしている人がいたので、それもメモしておこう。以下のものである。


(い)「道鏡か否か?愛に揺れた女帝」

「道鏡か否か?愛に揺れた女帝」

熊本市龍田町にある弓削神宮には、奈良時代の女帝・称徳天皇が祀られています。
夫婦円満・子宝・子授けの神様として祀られています。
どうして??
そこには、
弓削道鏡
a0348309_8384535.jpg
が関係しています。

a0348309_8182013.gif


a0348309_8194339.png



(以下省略)


つまり、朝鮮人は常に「上か下か」しかない。常に上に行こうと画策する。そして上につくと、独裁的行為や犯罪行為やエロ行為で組織を潰す。そしてゼロになる。これを繰り返す。

要するに、コンピュータウィルスのような連中なんですナ。人間社会のウィルスである。「朝鮮人=人間社会のウィルス説」である。


さて、この結果。時代が江戸時代まで下って、江戸時代の浮世絵師たちはこぞって弓削道鏡を当時の春画のモチーフにしたようである。巨根の弓削道鏡が女性を襲うの図。
葛飾北斎 浮世絵春画「艶本拾遺 道鏡伝説」
a0348309_8473246.jpg


だいたい坊さんというのは一生独身のはずだが、いまでは結婚もできるし、税金も収めなくてもいいし、お布施は高いし、高級車に乗れるし。。。。。

まあ、俺の研究では、日本の仏教こそ、実は「在日特権」の第一号、初代「在日特権」だったんですナ。

事実、わが国に仏教も持ち込んだ人種は全部朝鮮人だったからである。当時の東アジアの共通語はシナ語。当時のアジアの共通の宗教がインドから来た仏教。つまり、漢文と仏教。これらを持ち込んでエリートヅラ出来た連中が百済の人たち。つまり朝鮮人。

百済の朝鮮人は今の在日朝鮮人と同じことを望んだし、同じことをしたのである。その結果、仏教僧は特別待遇を得たのである。

その子孫が山口に住み着いた。どうして?

まだ分からんのかいな?

そりゃ〜〜、朝鮮に一番近いからだ。

というわけで、山口出身の安倍晋三首相と在日朝鮮人のカルト宗教である創価学会出の公明党の山口那津男議員
a0348309_8331290.jpg

a0348309_8321525.jpg
(ふたりともタレ目で顔が似ているだろ。)
は非常に仲がいいのである。山口組っていうのもあるしナ。みんな朝鮮系である。

朝鮮人でも北朝鮮人は「細身長身」「細面」「タレ目」。南朝鮮人は「がっちり長身」「エラ張り」「ツリ目」である。大まかに言うとそういう傾向が強い。だから、百済はいまの北朝鮮の方だから、当然民族的にはタレ目の系統なのである。それに対して倭人は小粒である。

8世紀の日本は朝鮮人の怖さを思い知った時代であった。しかしながら、すぐに人はそういう危機をわすれてしまう。そうして1200年経った今、まさに同じことが天皇家においても国家においても起こっているというわけだ。

まあ、おれにはどうでもいいがヨ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
終戦後に在日帰化朝鮮人が乗っ取った天下の電通と言えども、日本人の東大生を自殺に追い込めば、そりゃ〜〜東大閥が黙っているはずがない。東大には「君は何期生?」という問いかけがあるように、歴代の東大生が先輩後輩の中で、東大卒同胞意識が高いのである。
電通を書類送検へ 社員自殺、違法な長時間労働で名古屋、大阪など3支社も捜索

 大手広告代理店の電通に勤めていた高橋まつりさん=当時(24)=が過労自殺した問題で、厚生労働省の東京労働局などは7日、複数の社員に違法な長時間労働を強制させたとして、労働基準法違反容疑で電通を書類送検する方針を固めた。同日、強制捜査に切り替え、電通の東京本社(東京都港区)や3支社を一斉に家宅捜索した。

 厚労省によると、労務管理については、自殺した高橋さんが、労働組合と取り決めた労使協定で決められた残業時間(所定外70時間)内に収まるように、勤務時間を勤務表に過少申告するよう指導された疑いがある。高橋さんだけでなく、他の複数の社員にも長時間労働をさせていたと見て調べている。

 厚労省は過去に是正勧告を2度受けながら、社員の自殺を防げず労務管理が改善されなかったことを悪質と判断。違法な長時間労働が常態化していたとみて、勤務記録などの資料を押収して、刑事事件化を進めている。
a0348309_1140828.jpg
(この中にだれも日本人いね〜〜じゃん!)
悪の総合商社、電通、は解体解散あるのみ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-07 08:49 | 韓国・ウリナラ・法則

「女の喜ぶ顔で勃起する日本人」vs「女を襲わないと勃起しない朝鮮人」:世も末じゃ〜〜!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


みなさん、こんにちは。

約10数年前にネット上で韓国人や在日韓国人などいわゆる朝鮮族(Chosunese or Chosenese)のことをヒトモドキ(=亜人間=quasi human beings)などと呼ぶと、かなりいかれたネトウヨだとみなされた。

ところが人遺伝子解析の科学技術が高度化し性能アップしてくると、いまではだれでもヒトゲノムをいきなり核DNAの全解析ができるようになったらしい。

最近の国立遺伝学研究所の縄文人遺伝子研究がそれを物語っている。
国立遺伝学研究所「無理矢理、渡来弥生人と縄文人の混血を主張!?」
生物学はあまり知らなくても装置さえ揃えれば素人のような科学者でもデータは取ることができる。そういう時代になった。

いわんやをや、それは支那でも韓国でも同様である。機械させ揃え、それなりの技術者さえ集めれば朝鮮族でも全遺伝子解析ぐらいできるようになったわけだ。

そうして2011年頃韓国の朝鮮人科学者が自分たち「同胞」の正常人に見える(=まだ犯罪者になっていない)一般成人の遺伝子の全解読を行った。

その結果がすでにネーチャーに掲載されたのだった。それがこれだった。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?


一般人にして平均120万箇所。最大で950万箇所(現在までに発見されているものだけ)。これだけの大掛かりな遺伝子異常あるいは”突然変異のようなもの”がある。

ここであえて”突然変異のようなもの”としたのは、突然変異という概念は大半の中にほんの僅かのDNAだけが変異するから、突然変異と呼んだわけだが、変異の数が大半と同程度あるいはそれ以上になるともはや「変異」という概念が成立しなくなるわけだ。

つまり、もはや何かの母体からの変異というより、最初から別物だったと見るほうが自然になるわけだ。

これについての初歩的な計算を以下のものでメモしていた。
俺「スマホのLINEって本当はKCIAの手下が作ったものなんだヨ」→うわっ本当だった!

(え)朝鮮族は遺伝学上別系統の人類である

最近の最新分子生物学の研究、もちろん韓国人自らが自身の体の遺伝子を研究したわけだが、その結果が衝撃的だった。

結論から言えば、
朝鮮人は人間ではなかった
のだ。人間以外の何か別の人型生命体だったのである。少なくとも人類の進化の歴史の枠外の存在だった。
衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?
ジョーク一発:行動遺伝子研究最前線「朝鮮人のDNA研究してノーベル賞取ろう」
在日本の「成りすまし」「背乗り」から「張りすまし」「張り乗り」へ


というのは、韓国人の正常人において、遺伝子上のミュータント遺伝子の数が、
最大で1000万箇所、
平均100万箇所、
韓国人の2割は120万箇所
も存在することが解ったのだヨ。

変異がもっとも起こりやすいミトコンドリア遺伝子のたった一個の突然変異を起こすにも、
約10万年
かかるという事実がある。

ミトコンドリアの遺伝子の塩基配列の中で、例えば、

A→T

と変化するのに10万年(=10^5年)もかかるわけである。

ところが、韓国人の一般人のほとんどすべての人間に、

100万箇所(=10^6箇所)

のオーダーの突然変異が存在するわけだ。

100個の突然変異でも1000万年(=10^7年)かかる計算だ。

その1万倍は何年だ?

1000万年✕1万=10^7✕10^4=10^11=1000・10^8年

すなわち

1000億年

かかることになる。

つまり、韓国人=朝鮮族の遺伝子変化を起こすには、素粒子物理学者がこの宇宙開闢の宇宙の年齢と推定している137億年〜150億年をゆうに超えているわけである。

ということは、
これは突然変異ではない
ということだ。つまり、
最初から別の生物だと考えるべきだ
ということになる。

日本人や一般の人間=ホモ・サピエンスの遺伝子から突然変異したものではない。最初から別の系統の人種だということになる。

言い換えれば、
リチャード・リーキー流のアフリカのイブ説に基づく人類進化説は間違っている
ということになる。

つまり、
人類は平行進化したのであって、単一の祖先から進化したものではない
のである。

朝鮮族ばかりでなく他の民族(たぶん支那族の一部)にもそうした遺伝子上の特徴があると考えられる。


DNAというものは最も変化しやすいといわれるミトコンドリアのDNAの中のたった一個の塩基配列がたとえばA→Tと変化するだけでも1万年以上(~10万年)かかると考えられてきた。だから、100万個の変化というものがあれば、100万万年=10^8✕10^4年=10^12年=1兆年かかることになる。

ということは、朝鮮人の変異を得るためには、
1兆年〜10兆年もの年月が必要だ
ということになるのである。

ここにパラドックスが生じる。なぜなら宇宙開闢以来の宇宙の年齢がたったの137億年〜150億年だと西洋の科学者によって主張されているからである。朝鮮人の遺伝子変異を実現するには宇宙の年齢を遥かに上回らなければならない。これは矛盾である。

つまり、どこに矛盾があったかというと、突然変異だと仮定したことにある。ゆえに、この仮定は正しくない。

したがって、朝鮮人の遺伝子は正常な人間から突然変異によってできたものではなく、朝鮮人は最初から別人種だったと結論せざるを得ないということになるのだ。

これが科学的結論である。

ここまで正確に言うと身もふたもないから、韓国の朝鮮人科学者はこう結論した。
民族はそれぞれ生きてきた環境に適応するため、固有の遺伝子変異を持っている
「今回の論文はヨーロッパ人とは違う韓民族の遺伝体変異を体系的に整理し、ヨーロッパ人が中心だったこれまでの遺伝子研究の限界を指摘した点で意味がある」


というようなわけで、朝鮮人というものは別格にとらえなければならない。別の種なのだ。脳構造も違えば、行動も違う。普通の精神医学も通用しなければ、普通の医学も通用しない。普通の心理学も通用しない。ここでいう「普通の」という意味は、人類起源説で唱えるような普通の人間という意味である。

だから、普通の日本人社会や西洋人社会では通説だと考えらたり常識だと思われることでもかれら朝鮮人には通用しない。だから、普通人から見れば異常に見えたとしてもそれが病気のせいだと考えるのは間違いである。

ここが極めて重要なポイントで、朝鮮族に関する限り、日本人のいうところの「心神喪失、精神異常、かっとなった、社会環境のせい」、だから凶悪犯罪を行ったというような理由付けにはまったく意味がないのである。

最近の朝鮮系支那人の蓮舫や舛添要一の異常行動振りを見れば何を意味するか分かるだろう。また民主党の在日帰化朝鮮族議員の発言や行動を見れば一目瞭然だろう。

これは遺伝による脳構造の違いと遺伝的な行動原理と認識の違いから生じる行動異常なのであって、決して病気ではないということなのだ。社会環境でそうなったというわけでもない。実に単純、そういう人種だからそうなったのである。

ヒグマが人を襲うのとまったく同じような理由である。ヒグマにはヒグマの論理がある。同様に朝鮮族には朝鮮族特有の論理がある。それが人とは違っている。ただそれだけのことにすぎない。


さて、大分前置きが長くなってしまったが、こういう現実を理解しないと、昨今頻繁に起こるバラバラ殺人事件の主犯格が支那人(=支那人になった朝鮮族=韓中国人=hanchineseという)であったり、朝鮮人であったりすることの意味が理解できないからである。

上のことをまさに証明してくれる事件が最近ではどんどん出てきている。そんなものを2つほどメモしておこう。


(あ)まずは、サムスンの不都合な真実

韓国のサムソンのスマートフォンがいまや時限爆弾化し、リコールどころか、ひょっとしたら韓国KCIAの爆破ボタン一発でどこでも爆発させることができるリモート爆弾ではないのかという疑惑まで出てきた問題。これについて非常に興味深いものがあったので、メモしておこう。以下のものである。
韓国崩壊も最終段階になってきました   10月19日(水)

先日テレビ朝日さんから下記の様なメールをいただきました。
(「羽鳥慎一モーニングショー」の古川と申します。 番組で韓国経済、
とりわけサムスンに関して放送しようかと考えております。内容について
相談していただくことは可能でしょうか」)

というメールをメールフォームより頂きました。ということで今回のブログ
はテレビ朝日さんのご要望にお応えしてかきました。

今回はサムスンを中心にした韓国財閥の抱える問題に切り込んでみたい
と思います。

サムスン電子は10月11日に「ギャラクシーノート7」
a0348309_8155161.jpg
a0348309_8154969.jpg

のリコール・生産中止を決定しました。リコール問題は大手企業では必ず起こります。
しかし韓国企業と日本、ドイツ、アメリカに存在する先進国の企業の決定的
な違いは、その後の対応の仕方です。

サムスンは最初、個人の使用ミスがあった為でめったに起こらない事故だと
断言していました。その後ユーザーからNote7の爆発事故が相次いで報告さ
れると単に交換だけに応じていました。しかしアメリカの1少女の体験によ
れば交換済みで安全だと思っていたがいきなり手の中で燃え始めた。そこで
サムスンは販売を一時中止し利用者には電源を切るように呼び掛けました。

一連の爆発の原因は、サムスンは一貫して「製品の欠陥ではなく、外部衝撃
が原因」と言い「今回の発煙問題がNote7に関連するという証拠は得られて
いない」と米CNBCテレビの取材に対し回答しています。そして9月20日:
サムスンは爆発の原因を「バッテリーが爆発の直接原因ではない」「外部から
の加熱で損傷した」と発表しています。

ところが搭乗していたNote7の持ち主ブライアン・グリーン氏によると、
離陸10分前に搭乗員から「Galaxy Note7を持っている乗客は電源を切って
ください」というアナウンスがされたため、指示通り電源をオフにしたそう
です。

するとその数秒後、グリーン氏はジップロックがポンッと開いた時のような
破裂音を耳にし「何事か」と辺りを見渡すと、自分のポケットから白煙が
上がっているのを発見、驚いたグリーン氏はすぐにNote7を床へ放り投げ
ましたが、Note7はカーペットを燃やし、前後2列ほどの範囲が濃い煙に
包まれたとのこと、グリーン氏によれば、今回爆発したNote7は9月21日
に交換したばかりだったそうです。

そこでサムスンは原因究明に時間を全くかけず結論を急ぎ「Note7が爆発し
た原因は、バッテリーセルの問題と
」発表しました。バッテリーは日本製です。
日本に全ての責任を押し付けるいつもやり方で、損害賠償は日本が被ると喜
びましたが、バッテリーを他社に入れ替えた時点で再び発火が起こりました。

このようにサムスンのリコールから生産中止までの過程を見ていますと危機
を誤魔化しによって切り抜けようとする韓国人の狡さがもろに見えます。

(長いので以下省略)
(ところで、上のブライアン・グリーンさんてあの素粒子学者の人じゃないよナ。)

つまり、サムソンスマホ爆発→そのバッテリーのせい→バッテリー交換→スマホ爆発→日本製バッテリーのせい→しょうがなくリコール→生産停止←いまここ

無意識のうちにこういう朝鮮族的対応を一様にとる。ここに先程の遺伝子の問題が絡んでいるのである。

韓国航空会社の「ナッツリターン」でもそうだったし、いまの「ロッテ不祥事」に関してもそうだ。これが私がパーセプションの問題と呼ぶものである。遺伝的に物事に対する捉え方や認識のプロセスがいわゆる人類とはだいぶ違っているのである。が、これは長らく病気だと考えられているしいまもってまだ病的なものと見られるがそういうものではなく、朝鮮族一般に見られる正常な行動パターンなのである。ここを誤ってはならない。


(い)慶応集団レイプ事件

次は今話題沸騰の私学の名門、慶応大学における戦後最大の不祥事。建学の精神をも葬る大事件である。

この手の事件は、最初に早稲田大学のスーパーフリー事件として発覚した。

その次が明治大学のテニスサークルの酔わせて襲うという2014年の事件である。
「韓の法則」明治大学に発動か?:いやはや、大学の「脱法ドラッグヤリサーランド化」ですナ!
「韓の法則」明治大学に発動か?2:明治大学は「ハレンチ学園」だったの!?
「韓の法則」明治大学に発動か?3:明治大学は韓国大学の輩下だった!?学長のせいニダ!?


その次が今度は天下の東大の集団レイプ事件。
東大生逮捕主犯松見謙佑の顔画像!
東大生逮捕主犯松見謙佑の親も東大出身の超エリート!


そして今回の慶応大学の広告研究クラブによるミスコン集団レイプ事件。
慶応大に「韓の法則」発動!:「脱亜論」の福沢諭吉の慶応大学が「ハレンチ学園」化!


まあ、いうまでもなく、共通項は朝鮮族=在日朝鮮人+韓国留学生である。

つまり、こうした性犯罪や集団レイプ事件にはかならず朝鮮人がいるという事実だ。

なぜか?

もうおわかりだろう。それが朝鮮族の性癖であり習性であり、本能だということだ。

もっと簡単にいうと、オンナを襲わないとちんこが勃起しないらしいナア。可哀想な人種だ。

最初の朝鮮族の遺伝的異常や変異のことを見ればわかるが、これこそ朝鮮族の本質に関わる部分であって、現象ではないということだ。この遺伝子の変化が何に現れているかというと、オマエラのエラに見るような、朝鮮目=つり上がった細い目や極度に大型に張った顎(通称エラ)や極度に前に大きく出っ張った頬骨もあるが、こういうものはハードを作る遺伝子の問題である。

これに対して、同様に行動異常を生み出す遺伝子、通称「行動遺伝子」というものがある。

こっちの方の遺伝的要因のほうが現代社会では怖いのである。

「すぐにカッとなる」「だれかを殺したくなる」「家に火をつけたくなる」「騒ぎたくなる」「自分がだれか分からなくなる」

こういう特徴の事件は100%在日朝鮮人か在日帰化人だった。

これに「バラバラにしたくなる」「食いたくなる」を加えたものが、支那人族である。支那人は人でも何でも食いたくなるのである。

これがかつてのアジアに住んだ金朴李と超古代からアジアで知られた民族の特徴である。

さて、早稲田、明治、東大、慶応などの名門大学のサークルも朝鮮人が大学解禁されてたくさん入れば入るほどそういう危険性が出てきたわけだ。それまでは朝鮮大学や韓国の大学にしか入学できなかったから知られていなかっただけのことで、そういう民族的特徴がここに来て大馬鹿文科省のせいで、日本人婦女子に大きな犠牲者が出ているわけだ。

レイプはトラウマを生み出す→最終的には自殺に向かいかねない

というわけで、実に危険なのである。朝鮮風俗に身を売る女性のほぼ8〜9割は幼少期にレイプ事件被害者であるというデータがある。というように、これほどまでにレイプは危険なのである。

韓国女性は全世界で今現在も売春して、エイズを拡散しまくっているが、そうなるのもまた韓国人男性によるレイプが原因である可能性も高いのである。男女ともにそういうふうになる遺伝子および風俗を持っているわけだ。

ちなみに、エイズ感染韓国人売春婦が東京を中心にすでに日本には数万人が潜伏しているという。これは言うまでもなく、法務省、警察庁、厚生労働省、総務省などの在日朝鮮人帰化人の主流となった省庁の計略のせいである。日本人皆殺し作戦の一環であるという。だから、自民党公明党、民死ん党、共産党など軒並み無視している。

わが国への旅行者にはビザも必要だがエイズなどがないかの健康診断書の証明を必須とすべきであろうヨ。

さて、この問題を実に適確に風刺したものを見つけたのでそれもメモしておこう。以下のものである。
刑負う大学

あの慶応大学で強姦事件発生!
といっても、それほど驚かない世間・・・
ミス慶応突然中止の裏には、広告学研究会の集団強姦があった・・・

強姦を行った奴はそこにいた6人中2人で、残りの4人は強姦されている女子学生の様子を実況中継とか、スマホで撮影をやっていたらしい。

女子学生の顔に「ちん**」を押し付けた画像とか女足を大胆開脚させガッツポーズの画像とか!

2人のレイプ男はSEX後、女子学生の顔に向かって小便をかけるなど、到底許せない行為を好き放題したとか・・・

連中は、合意があったのでレイプではないと言っているそうですが、
強い酒を無理矢理飲まして昏睡状態に陥れるとか、
スマホで一部始終を撮影するとか、
小便かけるとか・・・

これのどこに「合意があった」の?

最近Aランあたりの大学の劣化が激しいですね。
ついこの前は東大・・・
肛門に割り箸突っ込んだり、局部にヘヤードライヤーで熱風吹き付けたら
そら、女性激怒です。
今回は小便をかける・・・
撮影した「AV画像」を回したり売ったり・・・
まさに鬼畜です。

遡れば、昔、早稲田でスーパーフリー輪姦事件っていうのがあったな・・・
あれもひどいもんでした。

関東のエリート大学は、結構「お盛ん」ですね(笑)

まあ、この手の事象は、昔からあったのでしょう。
昔は、どうやっていたのか?上手くやっていたのか?わかりませんが、
女性が告発することはありませんでした。
ある意味「合意」みたいな雰囲気が醸成されていたか、
女性が泣き寝入りするしかなかったか・・・。
最近では、合意がなされず、男子大学生も女性の人権を無視、
女性側も黙らなくなったので発覚か・・・。

昔はエロ本も高くて、みんなで回し読み?
最近はスマホで何でも見れちゃいます。
素人女性の過剰サービス画像とか・・・
よくあるAVっていうのも、こういった犯罪のバックグラウンドにあるのでしょう。
体の自由を奪って陵辱とか、放尿とか、AVでもやってそうだな〜
そんなのばかり見ていたら、それが普通と思うのでしょうか?
それとも、限度を知らないただのバカなのか・・・。

ところで、あの手の動画を配信したりしている奴って、
無料の所もあるけれど、収益度外視で、何が目的でやっているんでしょうな〜?

サービス精神旺盛で、無料で奉仕しているのか?
単に暇で、あんなことするしかないのか?
誰かの指令に従ってせっせとアップしているのか?

まともな勉強をせず、年中ああいったアホな動画を見続けたら
「廃人」になります。


ここにも「鬼畜」という表現があったが、これぞ朝鮮族を最も適切に表現する言葉である。

かつての日本軍人になった朝鮮族の朝鮮兵。こいつらが満州、朝鮮半島、支那大陸でやりたい放題婦女子を襲ったのである。つまり、
悪いことをするときは日本人になりすます。

いま朝鮮人が問題だ〜〜と騒いでいる過去の歴史は事実として全部朝鮮人がやったことである。

この風習は今も残っている。

ベトナム戦争のときには、アメリカ軍になりすまして悪さを全部米兵のせいにした。これがライダイハンの問題である。

アメリカ、ブラジル、ハワイ、ヨーロッパ、東アジアなど世界中で朝鮮族が何か悪いことや問題を起こすと、必ず日本人の振りをする。こういう海外で日本人の振りをする朝鮮族のことをザパニーズと呼ぶようになった。こうして今ではザパニーズという言葉が独り歩きする時代になっている。

早稲田に入れば早稲田大生のふりをし、明治に入れば明治大生のふりをし、東大に入れば東大生のふりをし、慶応に入れば慶応大生のふりをして、悪さを日本人のせいにする。


しかしもうだめだ。すべてお見通しの時代と相成った。


まあ、そういうわけで、俺の結論は、
もう朝鮮人は日本の大学への入学を禁止すべし!
やつらには韓国や北朝鮮の大学に行くように仕向けろ!
ということですナ。

人間じゃね〜〜んだし、ヒトモドキにはヒトモドキにあった場所がある。(たぶん動物園かサファリパーク)

とまあ、そういうことですナ。

ほんと日本人が大迷惑を被るわけだ。

政府自民党ははやく銃刀法改正し、集団レイプする連中を現行犯で射殺できるようにしてくれや!

ところで、大阪で韓国人旅行者に悪さして日本人が〜〜とやっている連中も在日韓国人だってナ。まさに朝鮮脳ですナ。

また、「一票の格差」なんて言って突如問題にして全国で税金の無駄遣いさせて一儲けしている日本弁護士会もまた在日朝鮮人の巣窟である。宇都宮健児がそのボスだが、わが国にとって良いことは何一つしない人物らしいナア。

もし都道府県の人口の不均衡による一票の格差が問題なのであれば、高知と徳島が合区になって議員数が減らされるのであれば、高知地裁と徳島地裁も合併して、高徳地裁で十分ということになろう。

人口の少ない都道府県で各県に一個ずつ地方裁判所なんて存在する意味がない。東京に一個だけ地方裁判所があればいいということにならないか?

弁護士なんて一番人口のある東京に10人程度いればいいということになるだろう。

つまり、日本弁護士会なんていらないのだということになる。


自分たちの職だけは必要以上に確保しておきながら、一般国民の声の代弁者である議員数だけを問題にする。

まさに朝鮮人の脳みそだ。

まあ、言うまでもなく、こういう悪徳朝鮮弁護士会の思惑とは大都市に住む朝鮮族の意見の比重を相対的に大きくしやすくしたい。地方に住む名門家系の日本人の声を無視できるようにしたい。

これだろ?本当にやりたいことは。

単にさも憲法をよく知った日本人面することだけが問題なんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-10-20 09:26 | 韓国・ウリナラ・法則

 【目覚めよ日本 英国人記者が見た真実】と、とてつもない歴史「舩坂弘物語」

みなさん、こんにちは。

偶然見つけたYouTube番組をいくつかメモしておこう。以下のものである。

日本を嫌う韓国に親日国が言った言葉 【目覚めよ日本 英国人記者が見た真実】不都合な歴史を直視しない韓国

a0348309_19503916.png




【すごい日本人】絶望的境地に陥ってもあきらめず折れない心!10000人 対 1人の最強伝説の全貌 もはや敵ながら米軍も敬意さえ払う

a0348309_19521996.png




2つ目の
「舩坂弘(ふなさかひろし)」さん
a0348309_2012170.jpg
の物語はとてつもないですナ。

怪我が治り易い体質というのはどういうものなのだろうか?






e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-09-29 20:04 | 韓国・ウリナラ・法則

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE