カテゴリ:北朝鮮・高句麗・核( 8 )

 

南海トラフ大地震が来る確率より、北朝鮮の核ミサイルが横浜に来る確率の方がはるかに高い!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、しばらく前に「エド・デームズの予言」というものをメモしておいた。以下のものである。

超能力者エド・デームスの「横浜壊滅予言」:北朝鮮の核ミサイルで滅亡するんだってヨ!

a0348309_13544239.png


【予言・滅亡】神奈川県が壊滅?イルミナティカードに予言された内容とは…


この
エド・デームス
a0348309_14463438.jpg
という軍人は、かつての矢追純一さんの時代からよく知られた、米軍闇組織の「MKウルトラ計画」で発掘された、リモートビューイングの代表者である。この部門に、かの
マクモニーグル
a0348309_14464711.jpg
もいた。

つまり、超能力者マクモニーグルの上官だった人物が、このエド・デームスである。



それに対して、北朝鮮の偽者の金正恩がこういったとか。

【速報】北朝鮮「北朝鮮を攻撃する少しでも兆候が見えたら、われわれは瞬時に米国、日本、韓国を先制攻撃する。火の海にする」

耳たぶのでかい金正恩(偽物)
a0348309_13573176.jpg


私は数日前、正恩政権に直結する人物と接触した。人物の名前、接触場所はご容赦願いたい。彼は日米韓情報当局が常時、監視対象にする「重要人物」だ。以下、彼が語った衝撃的な話だ。「われわれは極度に緊張している。トランプ氏は北朝鮮を本気で先制攻撃するつもりだからだ。少しでも兆候が見えたら、われわれは瞬時に米国、日本、韓国を先制攻撃する。火の海にする」


つまり、「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」というやつですナ。

北朝鮮の無慈悲なチャーハン

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」


北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした。
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した。
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした。
ミサイルでコンロに火をつける練習を日本海で行った。
ミサイルの連射実験でコンロに火をつける練習を行った。
アメリカがチャーハン料理人の邪魔をすれば、瞬時に日米韓のチャーハンが焼けるだろう。← いまココ

いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。

−−−嘘吐き多いなぁより


さて、ところが、一方のアメリカはオバマからトランプへバトンタッチした。しかし、政権を超えたNWOシオニストのメンターである、ジョセフ・ナイのレポートにある戦略は健在である。
「尖閣諸島問題」:ジョセフ・ナイのシナリオが垣間見える!?

このジョセフ・ナイ博士の構想のおおまかなものは以下のものであると言われている。
日本と中国の戦争を画策する者達 2008年04月14日

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。
2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。
3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。
4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。
5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。
6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。


つまり、最終的には、米軍が北朝鮮にチャーハンを焼かせるの手を使う。つまり、偽旗作戦を起こして、北朝鮮に先制攻撃させるのである。

この手口は、アメリカ建国時、南北戦争時、メキシコ戦争時、第二次世界大戦時、太平洋戦争時などあらゆる機会に使われた常套手段である。

というわけで、日本人そっくりの偽日本人を使って、北朝鮮に攻め入るのである。あるいは、攻めるふりをする。

すると、恐怖におののいた金正恩がミサイルを我が国の東京横浜あたり、アメリカのホワイトハウスに発射する。

ホワイトハウスにはシオニストが嫌うトランプと軍人しかいない。我が国の横浜には米軍横田基地がある。

というわけで、偽旗作戦をNWO側の米CIAが行ったとしても連中には得することはあっても損することはない。

とまあ、こんな状況が今現在であろう、ということになる。


そうすると、米イルミナティーCIAが北朝鮮に何かを行い、北朝鮮に日本を攻めさせる。
一旦攻めた所で、本格的に北朝鮮を爆撃する。

日本は関東が壊滅、北朝鮮も壊滅、ということで、我が国を滅ぼしたいと思っている偽ユダヤシオニストのNWOにとってはどっちに転んでも損はないわけである。

こういう場合が一番危ないのである。


というわけで、エド・デームス予言が成就する可能性に俺は一票を投じるネ。

死にたくない朝鮮人は母国に帰ったほうが良さそうだ。

横浜に明日はない。


ついでにメモしておけば、あるいはこんなシナリオもあり得る。

菅直人元首相は3 11直後、イスラエルのネタニヤフ首相の脅しの電話を世界中に発信していた!


この情報はすでに支那の暗黒面に組み込まれてしまった、青い目の反日外人のベンジャミン・フルフォードのご託宣にすぎない。だから信じるには及ばない。

朝鮮人は「息を吐くように嘘をつく」。

事実は正反対だ!

ネタニヤフが核爆弾を使ったのは事実だが、それはネタニヤフが金欲しさにやったのではない。
金欲しさにイランにプルトニウムを売った菅直人にネタニヤフが激怒して、核爆弾を使ったのである。

いつの間にか、古歩道の情報は、主従逆転になり、まるで菅直人が英雄であったかの印象すら呼び起こしかねない。

この菅直人はすべての判断を間違って、福島第一原発を今の形にしたのである。

福島第一原発の4号機には核燃料がなかった。実は、これは民主党がイランにプルトニウムを密かに売ったからだ。

売国奴菅直人である。

これに偽ユダヤ人のネタニヤフが狂ったのである。目には目を、歯には歯をの世界観だからどうしようもない。

たぶん、俺の個人的印象では、民主党の菅直人、枝野幸男時代に北朝鮮にもプルトニウムを送ったのではあるまいか?

情報というものは、いつも真実と嘘が混在している。それをいかにして見抜き、事実だけをうまく抽出することができるかどうかにかかっているのである。

北朝鮮の金正恩が核ミサイルを持つのも事実である。
イスラエルが核を持つのも事実である。
アメリカ軍産複合体がアジア極東で紛争を起こして、漁夫の利でこの辺の海底資源を支配したいと思っているのも事実である。
アメリカが北朝鮮を爆撃体勢に入れたのも事実である。
北朝鮮が在日米軍の本拠地である横浜を潰したいと思っているのも事実である。


というわけで、
南海トラフ大地震が来る確率より、北朝鮮の核ミサイルが横浜に来る確率の方がはるかに高い
のである。


まあ、俺にはどうでも良いがネ。

別に横浜あたりは在日朝鮮人や支那人のメッカ、通称「川崎国」なんだ。滅んでも何も損はない!

韓国人に遇するものは滅ぶという「韓の法則発動」であろう。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-03-15 14:29 | 北朝鮮・高句麗・核

金正男暗殺事件の謎:実行犯と逮捕さてれた女性は同じか?たぶん別人!?

みなさん、こんにちは。

例の北朝鮮工作員たちによる金正男暗殺事件。この実行犯とされたフィリピン女性だったかベトナム人女性だったか、この女性2人のうちあとから捕まった女性の方、どうも腑に落ちない。というわけで、これを一応メモしておこう。

捕まった女性がこの人。
実行犯の女2人「手に痛みや頭痛で男と口論」と供述 地元紙報道
a0348309_8154814.jpg


はたしてこの女性があの現場で金正男と思われる男性の後ろから素早く手を回した白い服の女性なのだろうか?

つまり、この女性なのだろうか?
a0348309_8192240.jpg

a0348309_8191536.jpg


またこの白い服の女性は、ユーチューバーとして出てきたこの女性と同一人物なのだろうか?

【衝撃事実】金正男の命を奪った女はユーチューバーだった / 容疑者女の全YouTube動画を公開
a0348309_8212189.jpg
a0348309_8214080.jpg


22039 ĐOÀN THỊ THU HƯƠNG speaking 3


このユーチューバーの女性と白い服の実行犯は極めてよく似ている。ところが、捕まった女はこの女性とはまったく違うようにみえるのだ。

(あ)捕まった女性の特徴はだいたいこんなもの。

・目がタレ目
・なで肩
・小太り
・浅黒い肌
・背が低そう
・美人ではない

つまり、典型的なフィリピン人の顔かたち。

(い)それに対して実行犯の映像の白い服の女性の特徴はだいたいこんなもの。

・目がつり目
・いかり肩
・スリム
・色白
・背が高そう
・結構美人

つまり、典型的な朝鮮人の美人タイプ。つまり、朝鮮人金正男好みの女性。

強いて言えば、共通点は

・髪型

だけ。

女性の好みは非常にはっきりしているから、黄色が好みか、白が好みか、こういうのは日常生活から出てくる。黄色が嫌いならほとんど黄色は着ないものである。逆に白が嫌いなら白は着ないはずである。

この事件、死体になった金正男には身体に大きな入れ墨がなかった。
a0348309_8313932.jpg


元気な頃の金正男には身体に大きな入れ墨があったという。要するに日本の朝鮮人ヤクザのシールズがやっている入れ墨のようなものを入れていたのである。
a0348309_8301452.jpg


というようなわけで、非常に別人説の信憑性が高い。同様に、白い服の女性も別人である可能性が高い。

いまいちこの事件の目的が理解できないが、ますます謎である。

まあ、偽旗作戦だった可能性は非常に高いかもしれませんナ。

全員生きているんちゃうか?

要するに、北朝鮮と国交のあるマレーシアを潰したかった。


まあ、そろそろ我が国にも裏の軍隊というのか、ヤクザや左翼が調子こいたら秘密裏に殺処分できるような軍隊をつくるべき時代のようですナ。

だいたい殺人鬼の菅直人やら仙谷由人やら枝野幸男がまだ生きている事自体おかしな話なのである。まったく福島第一の責任を取っていない。江戸時代なら切腹だろう。あるいは、済州島に島流し。

ファック島瑞穂も生きているし、バイブ辻本清美は犯罪者のくせに国会議員になっているし、ヨシフスターリン有田は北朝鮮工作員でオウム真理教を裏で作り出した方の手先である。

こういう連中が元気に生きていること自体がおかしな話なのである。

まあ、いずれは神様による天罰が来るには違いないが、それでは我々の感情の収まりがつかないはずである。

そろそろ米軍も日本にそういうことを認可すべきときではなかろうか?
さもなくばトランプ大統領のいうような日本の自立はあり得ない。

今や我が国には不要物は殺処分出来る力がほしいのである。
こういうものは治外法権だから、法律でどうこうする必要など全くない。裏の話だからヨ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-27 08:48 | 北朝鮮・高句麗・核

「朝鮮族につける薬はない!?」:金正恩の本当の家系図とはこれだ!?

a0348309_10454038.jpg



みなさん、こんにちは。


(あ) いやはや、朝鮮民族につける薬はない。むろん、朝鮮人に心を入れ替えさせる宗教もない。
Do not Korea!:脳みそが逆さまについている韓国朝鮮ミンジョク?
人という字を使うから誤解を生じるだけで、人ではない。

ヒトモドキだからである。

私の専門であるquasi-の世界。すなわち、quasiman あるいはquasi-human beingsなのである。

だいぶ前にこういうことをメモすると、普通の人から白い目で見られ、キ印のついた人物かのようにみなされた。

しかしながら、最近は風向きが変わってきたようで、ヒトモドキを証明する科学的証拠が集積してきたのである。イグノーベル賞も近いかもな。

たとえば、朝鮮人の遺伝子研究やハプロタイプの研究から分かってきたことは、朝鮮人には特有の遺伝子変異(というより遺伝子パターン)が少なくとも120万箇所から950万箇所存在することが証明されたのである。

MERSは人には伝染らない!?:ついに朝鮮人起源説登場か!?山葡萄人vsUMAミノス


1箇所変異するのに1年要したとしても、120万年〜950万年もかかる勘定になる。

このような違いが変異というにはおこがましく、それは最初から存在する別系列と考えざるを得ないわけである。

つまり、朝鮮族は別系統の人型生命体だという結論になるわけだ。つまり、ヒトモドキ。

これが現代の韓国人の遺伝子を使った最新の遺伝子研究からわかったことである。

(い)一方、「悪魔の門の洞窟」というロシア東部の洞窟から8000年ほど前に存在した女性2人の化石の遺伝子を研究しても、この2人の遺伝子と朝鮮族とがほぼ100%一致したという解析結果が出た。
朝鮮人が「黒い山葡萄原人」の住処を発見!?:8000年前朝鮮人はロシアの悪魔の門の洞窟にいた!?


これらの遺伝子はまったく現代日本人に似ていないが、朝鮮族とはほぼそっくりそのままらしい。


(う)この二つの結果から解釈すれば、朝鮮族がどのように進化したかについてのおおよその理解が出来るようになる。

これまで李氏朝鮮時代の800年ほどで朱子学支配の結果今のような極悪非道の両班気質の朝鮮族が生まれたという解釈がされてきた。

しかしながら、どうもそうではなさそうだ。そういうことがこれらの遺伝子研究から分かるわけである。

まず典型的な朝鮮人犯罪のパターンにこんなものがある。

どこかで一目惚れした女子を見つけると、ひと目を盗んでその女子を拉致し、自分の住処に連れて帰り、そこで強姦陵辱の限りを尽くす。あるいは、下手をする殺してしまう。殺してしまった場合はその女子を煮て焼いて食ってしまう。


実はこの行動様式は、韓国の建国神話の檀君神話の檀君が生まれたパターンそのものなのである。

檀君の父は、虎のメスと熊のメスを拉致し、自分の洞窟に連れ込み、よもぎとにんにくだけ食わせて、言いつけに従わなかった方を食おうとした。ところが、虎のメスはどさくさに紛れて逃げてしまう。従順な逃げ遅れた熊のメスが強姦され、子供を生む。それが韓国の初代王の檀君となった。


簡単に言えば、こんな話にすぎない。しかも王の統治はたったの1500年。だれが韓国の歴史が4000年もあるって言っているんだろうか?

我が国の竹内文書の神話などの宇宙創世から続く悠久の歴史の物語とはまったくレベルが違うのである。

この檀君神話にもあるように、朝鮮半島からロシア東部にはどうもいたるところに洞窟があるらしく、そういう洞窟内に逃げ込んで生き延びた。これが朝鮮人のルーツということらしい。

洞窟があることを知らずにその前を歩くと、いきなり洞窟からヒトモドキの朝鮮族がでてきて洞窟に拉致される。そこで最終的には食われてしまったのである。

これが、我が国が遣唐使、遣隋使の時代から朝鮮半島経由を避けてきた最大の理由であるらしい。


(え)というようなわけで、これらの状況からしても李氏朝鮮以前からこの民族は血が異様に濃いのは明白である。地政学的にもそうならざるをえないわけである。

血が濃いと、我が国でも八つ墓村のようなことが起きる。

だから、どの世界でもどこの国でもある程度血筋は離れたほうが良いように考慮してきたわけである。

また、生物学的にも女性は父や子の匂いが異様に臭く感じるような機能を生み出し、近親婚を避けるようにしてきたわけである。

ところが、鼻が悪い民族はこれが効かなくなる。

たぶん朝鮮族は非常に鼻が悪い。たぶんソムリエとか、パティシエとかまったく不向きなのではなかろうか。


(お)さて、そんなわけで、大分前置きが長くなってしまったが、こういう朝鮮族の北朝鮮族でこれまた現代人には信じがたい骨肉の殺人劇が起こったのだが、どうやらその血筋の家系図がまた間違っているので、一応補正しておこう。

まずは、こんなものが流布されているが、これは間違いである。

間違った系図
a0348309_1591156.jpg


正しいのはこれである。

正しい系図
a0348309_15103453.png

壮大なる金正日ファミリー!?2:中丸薫説に従うとこんな感じか!


(か)問題はいくら優しい日本の天皇家の血筋が入り込もうが、朝鮮族の血が一滴でも入れば、それはおじゃん。とてつもないことになるのである。火病遺伝子、残虐遺伝子がしこたま入り込むからである。

というわけで、いくら金正恩に日本の血筋が入っているからと言っても、朝鮮族の遺伝子に支配されてしまうのだろう。


日本にいる在日北朝鮮人の朝鮮学校では、この金正恩の写真を掲げて崇拝しているのである。

彼らは、日本政府から毎年ただで日本の土地を使わせてもらい、多額の補助金までいただいている。さらにはナマポで年600万〜1500万円というNHK職員のような高額年金までもらっているのである。しかも大半がパチンコ店の子供たち。大金持ちの上に年金支給とか日本政府は気違いか?

実際、昨年ハワイに行った際、関空とホノルルの空港でなんと在日朝鮮人韓国人の旅行者の多かったこと。関空などおよそ日本ではなかった。が、ホノルルもJAL乗り場付近は朝鮮族だらけだったナア。

これでは、我が国の若者に金が回らないはずである。

これが実は本当の見えない貧困の根源なのである。

というわけで、本格的に今回の暗殺事件をきっかけに在日韓国人、在日北朝鮮人、在日支那人にはいったん国にお引き取り願ったらどうだろうか?

いま我が国の電機メーカーはのきなみ人減らしの時代である。外人を雇う金はない。つまり、そんなに日本に労働者を呼び込む理由がないのである。


今の人口構成で十二分にやっていけるのである。


日本の諸悪の根源が実は日本政府自身というのが、実に微笑ましい我が国の状況なのである。特に、裁判所、産業省、法務省、外務省、財務省、厚生労働省、文科省、警察庁はひどい。おっとほとんど全部じゃないか。

このまま行けばもうすぐ無法国家になりそうですナ。

いっそのことトランプ国家の51番目になったほうがましかもナ。


もう一度、日本を洗濯機にかけたくござそうろう。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-16 15:29 | 北朝鮮・高句麗・核

青山繁晴「近々米軍が新しい対北朝鮮作戦に出るぞ!」→マレーシアで金正男殺害!なんじゃこりあ〜!?

みなさん、こんにちは。

今日はもうこれ以上メモしないつもりでいたが、かなり緊急性のある実に興味深い話があったので、それも一応メモしておこう。以下のものである。

【DHC】2/13(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】
a0348309_20284498.png

(いまどきまだコンスやっている日本企業があるんだ?)



この後半の最後
a0348309_20355673.png

のところで青山氏が実に意味深な発言をしている。

誰とあったかは言えないが、複数の政府高官の人物が同じことを言ったという話で、
近々米軍が何らかの新しい北朝鮮作戦活動を行う
ということを言っている。

しかも、目ン玉が飛び出すような内容だったと。

いやはや、ついに米軍が北朝鮮と開戦なのだろうか?

今のところ謎である。

これを書こうとしているうちに、なんと北朝鮮の金正日の息子、金正男がマレーシアで死んだという速報がテレビの字幕に入った。

詳細は不明である。

これが作戦だったのだろうか?


いよいよ朝鮮人と西側諸国との決戦が来るのだろうか?


今後の北朝鮮の出方に注目しておこう。


おまけ:
続報が出たようだ。なんと北朝鮮の女工作員が毒針でチクッとやって暗殺したらしい。これである。
【速報】金正男、マレーシアで殺害される

a0348309_21434873.jpg


北朝鮮の金正日総書記の長男であり、キム・ジョンウンの異母兄弟である金正男が、マレーシアで殺害されたと伝えられた。消息筋は「金正男がマレーシアで女性2人に殺害されたものとみられる」と述べた。容疑者の女性2人昨日の午前マレーシアクアラルンプール空港から金正男を殺害した後、タクシーに乗って逃走したと伝えられた。

金正男は、キム・ジョンウンが執権した後、海外を転々としており、最近では中国や東南アジア諸国を行き来して過ごしたことが分かった。


おそらく北朝鮮の伝統的手法のこれですナ。
「チャベスは米CIAに暗殺されたのか?」:その手法をめぐって世界中で話題騒然!?1

北朝鮮の「暗殺道具」、韓国当局者がCNNに公開
a0348309_21465547.jpg

ソウル(CNN) 普通のボールペンや懐中電灯とまったく見分けがつかないが、実はその中に毒針や弾丸が仕込まれていた――。昨年ソウル市内で逮捕された北朝鮮工作員から押収した「暗殺道具」を、韓国の捜査当局者がこのほどCNNのスタジオで公開した。

道具を持っていたのは、工作員の「アン」受刑者。昨年、北朝鮮批判のビラを風船で飛ばす活動を主導する朴相学氏を暗殺しようと、待ち合わせ場所へ向かう途中で逮捕され、今年4月に禁錮4年の有罪判決を言い渡された。実名は公表されていない。

同受刑者が持っていた道具のうち1つはボールペンに見えるが、仕込まれた毒針に刺されると短時間のうちに筋肉がまひし、窒息死してしまうという。

2つ目もペン型で、弾を発射するタイプ。弾は皮膚の下で毒を放出する。

3つ目は懐中電灯型だ。前から見ると3つの穴があり、それぞれに弾が込められていた。捜査当局者が試射すると弾は正確に命中し、殺傷能力のあることが確認された。同捜査当局者は「このタイプは見たことがなかった」と話す。

朴氏は現在、当局に24時間態勢で警護されている。アン受刑者との待ち合わせに向かおうとして保護され、「情報当局は大げさだ。混雑した路上でで殺されるわけがない」と思っていたという。道具が公開されたビデオを見て衝撃を受けながらも、活動を続行する意志に変わりはないと話している。


いやはや、北朝鮮のくノ一。金正男にペン型の毒針を打ち込んだのかいな?

果たしてこの毒は何か?解毒剤はあるのだろうか?謎である。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-14 20:43 | 北朝鮮・高句麗・核

日本人「北朝鮮に旅行してきたけど質問ある?」→自衛隊も行ってみたら?

ミッション:インポッシブル ダイジェスト予告編


みなさん、こんにちは。

さて、最近支那北京経由で北朝鮮に渡航した日本人の若者(在日かどうかは不明)がいたようなので、それをここにメモしておこう。以下のものである。

日本人「北朝鮮に旅行してきたけど質問ある?」

a0348309_9334138.jpg


日韓交流掲示板サイト「カイカイch」から、「北朝鮮に旅行してきたけど質問ある?」というスレッドをご紹介。

1. 日本人(スレ主)

3泊だけだったけど。
質問あるなら書いてね。

翻訳元:http://kaikai.ch/board/1330/2/


2. 韓国人
金正恩のケツの締りはどうだった?


3. 日本人(スレ主)
>>2
金正恩ヘアーにしてきたよ


4. 韓国人
はい、次の虚言症


5. 日本人(スレ主)
>>4
写真はっとくよ
a0348309_9341546.jpg


13. 日本人
目的と、費用、どんな日程だったか知りたい。


14. 日本人(スレ主)
>>13
上野にある旅行代理店で、羽田-北京(一泊)-平壌(3泊)-北京(一泊)-羽田 でした。
ツアー代金ざっくり30万。ボラれすぎィ!


15. 日本人(スレ主)
適当に写真はろう。
あ、目的は普通に観光でした。
a0348309_9351299.jpg


22. 日本人
北朝鮮観光は常にガイドが一緒にいると聞いた
勝手に1人で行動したら銃殺されると...笑


23. 日本人(スレ主)
>>22
実際、ガイドさんが二人ついてて単独行動はできなかった。
唯一自由に動けるのは2つある国際ホテルの中だけだった。
ホテルの中ではドル、ユーロ、あと円もまあ使えた。
一万円札で払ったら日本円でお釣りくれたのはびっくりした。
それと在日朝鮮人の人たちをチラホラ見た。故国に里帰りみたいなノリなのかな
写真は柳京ホテル。
a0348309_9354015.jpg


25. 韓国人
北韓住民たちはどうでしたか?


26. 日本人(スレ主)
>>25
みんな痩せていて生活は厳しいんだろうなあと思いました。
日本人を100人、北と南旅行させて「どっちに住みたい!」って質問したらまず99人は南がいいって言うはず。
ネットも自由に使えないしポルノとかも見れないんだよ!ひどい国!


27. 日本人
ガイドはモニュメントや建造物を見せて「朝鮮社会主義人民共和国は最高!」みたいな解説とかした?


28. 日本人(スレ主)
>>27
ツアーの半分ぐらいが「偉大なる北朝鮮の国威発揚」的な場所ばっかりでつらかった。
あと、北の歴史では朝鮮戦争は先にアメリカがワンパン入れてきたから反撃したというストーリーらしい。
韓国はあくまでアメリカ傀儡国家だからか、ガイドさんの口から「韓国」っていう言葉は一度もでなかった。


29. 日本人
地元の人との交流はできた?


30. 日本人(スレ主)
>>29
さすがにそれは無理だった。
ガイドさんがつきっきりだし、運転手のおっちゃんと雑談するぐらいかな。
でもガイドさんは外国一度もいったことないけど日本語はペラペラだし、フランス語話せるガイドとかもいるみたい。
お願いして平壌駅近くの売店でアイスクリーム買ったぐらいかなー。
とにかくひたすら「見せていい場所」を見せてまわるって感じでした。


31. 日本人
>>30
うへえ、やっぱりか。
30年前の中国も似たような感じだったよ。


32. 日本人
なんか写真が旧ソ連そのものだな
化石国家過ぎる


33. 日本人(スレ主)
>>32
WW2のソ連の戦車が、まだ現役で動いてるってニュースを見てすごく見たかったけど
朝鮮戦争でやっつけたアメリカ軍の兵器とかをたくさん見せられた。
これは模型のT-34
a0348309_9363984.jpg


34. 韓国人
北京から平壌までは何時間かかるんだ?


35. 日本人(スレ主)
>>34
えーと高麗航空じゃなくてチャイナエアラインで2時間ぐらいだったかな?

41. 日本人(スレ主)
>>40
旅行代理店曰く「スマホの中にある日本のポルノとかもダメ」って言われたから消していったよ
実際なんかしでかしたら政治カードとして使われちゃったりするかもしれないので、それは気をつけました。
まあ実際我々は単なる観光客だったので、外貨落としてくれる観光客をアレしたら北としても
外貨もらえなくて困るからそこらへんは大丈夫なんだと思う。


42. 韓国人
スレ主は、北韓の一般人とガイドなしで会わなかったのが幸運だった
北韓の一般人にとって日本は、米国帝国主義者とほぼ同格に近い存在として認識されている
北韓での一般人の認識と比べたら、韓国の反日感情は、正直言って微妙なレベルかもしれない


43. 日本人(スレ主)
>>42
歩いてるだけですっごくジロジロみられました。

45. 日本人
女の子のルックスはどうだった?
日本人と比べて
美人か?


46. 日本人
>>45
お前バカだな
可愛い子は皆、キムジョンウンに連れていかれるのに
その辺にいるわけないだろ


47. 日本人(スレ主)
>>45
外国人が行くような観光地は女性兵士が多かった。
男には女、女には男みたいな感じかな
特に美人ってわけじゃないけど整形とかはしてないから普通の半島顔の人が多かったかな。


48. 日本人(スレ主)
しかし今回のチョソン旅での一番の収穫はモランボン楽団のことをしったことだったかな。
ほんとこの文化すごく面白いw

モランボン楽団  タンスメ ( 一気に )  단숨에


56. 日本人
北朝鮮から韓国に電話とかできる?
北の公安に盗聴とかされないの?


57. 日本人(スレ主)
>>56
電話は平壌の空港でSIM通話SIMうってた。データSIMもうってたけど二万ちょいしたかな。
北は中から外に持ち出すことよりも、外から国内に「情報」を持ち込まれるのを気にしてるって言ってた。
まあ、地上の楽園って話なのに外(特に南)が自分たちより豊かだって知られると国の威信にかかわるからね。


58. 日本人
こういうスレこそカイカイで紹介するべきだね


ところで、この中にあったモランボン楽団とは、これのこと。
モランボン楽団 走って行こう未来へ  日本語字幕


モランボン楽団 ノドルの川辺 字幕付 노들강변 - 모란봉악단


かたやこれと双璧になるのが、ワンジェサン民族舞踊団。

40年前の「喜び組」
North Korea Wangjaesan Troupe: Moskau

がこの40年間で急激に進化したものである。

[록화실황] 계절춤 (왕재산경음악단 요술무용)


これを見て分かることは、日本の終戦後に登場したいわゆる「演歌」というジャンルは、北朝鮮系の在日帰化人ルーツの日本人が生み出したものだと信じる。

それ以前には、わが国にはいわゆる「唱歌」「民謡」というものしかなかったからである。

演歌の節回しやこぶし回しはまさに北朝鮮の民謡の音楽なのである。

いわゆるAKB48など美少女などを使ったグループ・サウンズは天然ロリータの南朝鮮人系の音楽、熟女ベースの演歌は朝鮮王朝の系譜を汲む北朝鮮人系の音楽。

とまあ、私はそう分析しているのである。


しかしながら、インスタグラムやフェースブックでも、その運営者がフォロワーの閲覧を厳しく制限しても、閲覧許可されたそのフォロワーの中に一人でも閲覧制限していないものがいれば、そこを通じて内部情報がリークするというように、わが国や西側諸国で北朝鮮への経済制裁や渡航制限をいくら厳しくかけても、その中にたった一国でも自由に行き来できる国(China)があれば、そこを通じて内部情報はリークするのである。

日本から中国旅行と銘打って、北京に行き、北朝鮮に行く中国人に紛れ込んで行けば、だれでも北朝鮮内部に侵入できるのである。むろん、在日朝鮮人がそれをやっているわけだ。パチンコで稼いだ大金持って。

一度、自衛隊が命がけで、潜入レポートしてみたらどうなのか?民間人の若者に扮して潜入する。あるいは、アメリカやシンガポールの旅行ツアーに入って潜入する。

これを練習すれば、10人もいれば、拉致被害者奪還できるのではないだろうか?

いうまでもなく、米CIAはいつでも金正恩の暗殺はこういう手法で行うはずである。


まあ、俺にはどうでもいいがナ。俺はモランボンとワンジェサンと北朝鮮女子サッカーU20代表だけ見れれば良いのですナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-07 10:04 | 北朝鮮・高句麗・核

北朝鮮の地下核実験は「パチンコ、パチンコ、パッチンコ」と炸裂する!

みなさん、こんにちは。

いやはや、自公政権与党はおバカちゃんでしょうか?

今日、北朝鮮が5回目の核実験を行ったという話で大騒ぎ。しょうがないからニュースで菅官房長官の言い分を聞いているとこんな感じだった。

(あ)通常とは違う地震波→核爆弾炸裂と判断した。
(い)地下核実験に対して経済制裁を考える。


はあ〜〜〜〜!馬鹿ですか?
遺憾砲の菅、やっぱり菅直人の親戚じゃね〜〜のかいな?

(あ)の「通常とは違う地震波」っていうのは、まさに2011年311の東日本大震災の時および314の福島第一原発爆発、および2016年414の熊本大地震の時の地震波形とまったく同じものである。

つまり、今回の北朝鮮の揺れが核爆弾によるものだと判断するのであれば、311、314、414の地震も核爆弾によるものだったと判断すべきなのである。

北朝鮮だけが核爆弾による核実験ができて、他国にそれができない、あるいは他国はそういうことをしないというようなことはないのである。

まあ、もう何年も前に核爆弾による「人工地震の見分け方」については何度もメモしているので、一応これも再掲しておこう。
「人工地震」の見分け方:mb−Ms/mbプロットを作れ!
a0348309_14301683.jpg


ここで、このグラフにある、mb、Msとは何か?

これは、地震を見れば、書いてあるように、地震の規模を表す単位のことである。
日本では、気象庁が独自の定義による気象庁マグニチュード(Mj)を発表しており、日本ではこれを単に「M」と表記することも多い。これに対し、多くの国では表面波マグニチュード(Ms)や実体波マグニチュード(Mb)のことを、単にマグニチュードと呼ぶことが多い。

mbは、地震が最初にやって来る「P派(実体波)」の地震規模を定義する。それに対して、Msは、その次にやってくる「S波(表面波=レイリー波)」の地震規模を定義しているというわけである。

a0348309_14313727.gif

地震動を地震計で測定すると、この図のように、一番最初にまず「P波」がやって来る。この振幅から、この大きさmbが分かる。そして何秒か後に「S波(表面波)」がやって来る。この振幅がMsである。

日本の地震動による地震予知は、この原理を使っているわけである。まず「P波」をとらえて、その規模から「M5の地震が来ます。地震に備えてください」とメッセージを出すわけである。そして実際に20秒ほどして「S波」が到達する。そしてしばらくして、その「S波」の地震規模から、「実は先ほどの地震の震度はM4.5でした」とかいうわけである。

この時の一番最初のものがmbであり、後のものがMsなのである。経験上、多くの場合、mb>Msであるらしい。

さて、巨大地震が来ると、その後も余震というものが続く。そこで、その度に、mbとMsを測定し、記録すると、何度も何度も余震のデータが揃うはずである。そこで、この時、実体波の規模mbと表面波の規模のずれ、すなわち、mb-Msと実体波の規模mbでプロットしたものが、一番最初のグラフである。

こうすると、実は、原爆(核爆弾)による地下核実験で生じた巨大地震とプレートのきしみで生じた自然の巨大地震の差が現れるというのである。□が自然の地震、○が爆発によるものである。

おまけ:
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!
北朝鮮の原爆実験と人工地震予知:再び「人工地震の見分け方」を復習しようヨ!
A Happy New Year Artificial Earthquake! :水爆は「人工地震の見分け方」の勉強になるな!



さて、もう一つの(い)の「北朝鮮への経済制裁」に関しては、これこそ
ご冗談でしょう、菅官房長官!
というやつですナ。

いくら日本政府が北朝鮮に経済封鎖、経済制裁しようがそんなことはお構い無しだ。

支那北京経由でいくらでも、テゲテゲ老人のようにして直通飛行機便で北朝鮮に入ることができる。いったん支那に入れば、あとはいくらでも北朝鮮の平壌に入ることができるのである。

その飛行機の機内食や機内サービスには華原朋美似のスチュワーデスがいて、さらに平壌に行けば、観光客一人ひとりに美人コンパニオンがついてくれるのである。噂では夜のサービス付きとか?(確証はないがネ)
「最近の北朝鮮の風景」を見ても何もわからない韓国人:これは法則来るな!

40.(華原朋美そっくりのスチュワーデス)
a0348309_12581440.jpg

北朝鮮高句麗ビジネスを仕切るものはだれか?:謎の英国ビジネスマン、サイモン・コッカレル!?


「高句麗を訪ねる」:北朝鮮のルーツは高句麗。美人の産地!
北朝鮮行きが欧州白人で超満員の理由がわかったヨ!:北朝鮮の開国が近い!これだナ!
a0348309_1303561.png


つまり、わが国にいる在日北朝鮮人はいくらでも北朝鮮に支那経由で入ることが可能なのである。

さらに、2016年7月30日の東京都知事選で桜井誠氏が秋葉原グランドフィナーレで街頭演説で言った通り、北朝鮮の核開発への資金源はわが国のパチンコ産業であり、毎年少なくとも報告されているだけで年600億円もの大金が送り込まれているのである。
「いよっ!日本一!」桜井誠「日本第一党」の政策綱領が公表!:やっぱりジャパンファーストだった!

「いよっ!日本一!」桜井誠政党出陣:その名も「日本第一党」、ジャパンファーストだった!

7月31日の東京都知事選、その前日に「行動する保守運動」の桜井誠氏の神演説があった。

桜井誠・都知事選
今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説13:桜井誠の「グランドフィナーレ」来た〜〜!

伝説の桜井誠の神演説

桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅


28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


北朝鮮核実験 安倍晋三首相「断じて許容できない」
a0348309_138653.jpg


違法賭博のパチンコ産業を完全廃止せずに、「遺憾砲」やら「断じて許容できない砲」だけではなんの効果もない。

逆に、北朝鮮が核実験すればするほど、日本がアメリカの軍産複合体の最低レベルの軍備を買うことになり、アメリカからすれば日本に売れて儲かるわけだ。

ということは、三段論法により、

北朝鮮に核爆弾開発させているのは、政府自民党じゃね〜〜のか?

という結論すら導かれるわけだ。

もし本当に北朝鮮の核爆弾開発がいかんと考えるのであれば、即座に国内のパチンコを禁止にすべきだろう。口先だけで遺憾、許容できんというだけでは、だれも信じない。単なる芝居をうっているとしか見ないと思うがナ。

実際、政府与党も野党もみんなパチンコ産業やらパチンコの元締めであるサラ金業から政治献金してもらっているわけだ。


それより、俺の個人的意見では、

金正恩、あんたは

いったいいつになれば無慈悲なチャーハン作るんだよ。→実際にはもう死んでいるじゃね〜〜のか?

さっさと、韓国のソウル、日本の神奈川、横浜、横須賀、鎌倉や座間にある米軍基地に核ミサイルぶち込まないんだ?

そうしたら、即座にわが国の米軍の戦術核兵器が反撃に出るからサ。

もうそろそろ、政府与党も日本国民もさすがに政府の煮え切らない態度に嫌気が差してきていることを知っておいた方が良いんじゃないだろうか?

まあ、その方が日本第一党の人気が出て良いんじゃないだろうか?


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
いやはや、北朝鮮核開発の軍資金となっているパチンコ業界会長が褒章。秋の園遊会招待決定!?
【パチンコ】マルハン韓会長が「紺綬褒章」受章
a0348309_21262199.jpg

マルハンの韓昌祐代表取締役会長は8月30日、公益のために私財を寄付し、功績が顕著な個人または法人・団体に対して、日本国政府より贈られる「紺綬褒章」を受章した。
真に世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-09-09 13:20 | 北朝鮮・高句麗・核

衝撃:北朝鮮の金正恩、女性自爆テロで首飛ばされて死亡!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これはなんとも言えないニュースが飛び込んできた。

なんと北朝鮮の金正恩
グッバイ!
a0348309_13385234.jpg
が、女性の自爆テロによって爆死したというものである。以下のものである。
North Korean Leader Kim Jong-un Dead After Apparent Suicide Attack

a0348309_1335154.jpg

A report filed by North Korean state media earlier today announced that Kim Jong-un, chairman of the Worker’s Party of Korea and supreme leader of the DPRK, was killed in an explosion in Pyongyang which was believed to have been carried out by a female suicide bomber. Few details have been confirmed by North Korea’s state-owned media outlets, and the lack of foreign journalists based in Pyongyang makes corroborating the story hard. However, at this point the following facts have been revealed by KCTV (조선중앙텔레비죤):

The attack on Kim Jong-un was carried out at around 14:00 local time in the Potonggang District of Pyongyang. Mr Kim was attending the commemoration of a new state built on the banks of the Potong River when a female spectator burst past security barricades and sprinted in his direction. Mr Kim’s bodyguards drew their weapons, but before they had a chance to fire upon the female, she detonated a device which is believed to be a suicide belt. The ensuing blast seriously wounded Mr Kim, and despite being rushed to a nearby hospital he was pronounced dead on arrival. State media has been completely silent on the topic of who among the DPRK’s remaining leadership may succeed Mr Kim, who held the post of supreme leader after his father, Kim Jong-il, passed away in late 2011. There exists a power vacuum among North Korea’s elite, with the younger Kim conducting a series of purges aimed at consolidating his power in recent times. Foreign media outlets have speculated that Kim’s sister, Ms Kim Yo-jung, who currently holds the position of deputy director of the Korean Worker’s Party, is a leading candidate. “Some analysts claim that during Kim Jong-Un’s lengthy absence from the public eye in 2014, that she may have been running the country.”

The identity of the female suicide bomber remains a mystery, and few details have emerged that shed any light on her identity. Witnesses to the blast were interviewed on Korean state media but were mostly too consumed by grief to share any useful information. One exception was a younger North Korean man who was interviewed, who reported that the female bomber was ‘exceptionally beautiful’. “She had half the men in the crowd watching her,” he commented, before his interview was abruptly terminated by KCTV.

グーグル翻訳

北朝鮮の国営メディアが提出した報告書は、以前の今日は、金正恩、韓国の労働者党の委員長と北朝鮮の最高指導者は、女性の自殺によって行われていると考えられていた平壌での爆発で殺されたことを発表しました爆撃機。 いくつかの詳細は、北朝鮮の国営メディアアウトレットによって確認されており、平壌に基づいて、外国人ジャーナリストの欠如は難しい話を裏付けることができます。 しかし、この時点では、次の事実がKCTV(조선중앙텔레비죤)によって明らかにされています:



金正恩への攻撃は、平壌のPotonggang地区の周りの午後02時〇〇ローカル時間で行いました。 金氏は、女性の観客が過去のセキュリティバリケードをバーストし、彼の方向にsprintedときPotong川のほとりに構築された新しい状態の記念に出席しました。 金氏のボディーガードは、彼らの武器を集めたが、彼らは女性の上に発射する機会があった前に、彼女は自殺ベルト​​であると考えられているデバイスを爆発させました。 真剣に金氏負傷その後爆発し、近くの病院に運ばれているにもかかわらず、彼は到着時に死亡しました。 国営メディアは、彼の父の後に最高指導者のポストを開催した金氏を、成功するかもしれない北朝鮮の残りのリーダーシップの中の話題に完全に沈黙を守っている、金正日は、後半に2011年に亡くなった北朝鮮の間で力の空白が存在します韓国のエリート、若いキムは最近では彼の力を統合することを目的としたパージの一連を実施しています。 外国のメディアは現在、韓国の労働者党の副ディレクターの位置を保持している金総書記の妹、Msはキム・ヨ・ユングは、最有力候補であることを推測しています。 「一部のアナリストは、2014年に世間の目から金正恩の長い不在の間、彼女はあったかもしれないということが国を実行していると主張しています。」

女性の自爆テロ犯の正体は謎のまま、といくつかの詳細は、彼女のアイデンティティ上の任意の光を当てること浮上しています。 爆風に目撃者は韓国の国営メディアにインタビューを実施したが、ほとんどあまりにも有用な情報を共有するために悲しみによって消費されました。 唯一の例外は、女性の爆撃機が「非常に美しい」と報告したインタビューを受けました若い北朝鮮の男でした。 彼のインタビューが突然KCTVにより停止した前に「彼女は群衆の中に半分の男性が彼女を見ていた、「彼は、コメントしました。


いや〜〜、かりあげクンついに死亡か?

北朝鮮拉致被害者の皆さんも衝撃なのではなかろうか?

安倍政権はどうするおつもりでしょうか?


今のところ詳細不明だが、たぶん韓国のスパイによる自爆攻撃なんでしょうナア。

たぶん、韓国ともうじき戦争になるナ。

日本海側は韓国北朝鮮からの難民や怒涛の入国に対する、防御を準備すべきですナ。

備えあれば憂いなし。


日本の天皇家と血のつながりのある金正恩氏のご冥福をお祈りいたします。RIP.


真偽の程は今後を待つ他はない。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-06-17 13:37 | 北朝鮮・高句麗・核

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである

大分前に「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」騒動は有名である。以下のものだった。
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」


まあ、結論から言えば、韓国と北朝鮮とアメリカとの間の軍事威嚇作戦は、一見互いに相手を牽制・威嚇しているようで、見事なまでに歩調を合わせた「マッチポンプ」のヤラセにすぎない。

韓国は、今年2016年に米軍が韓国から撤退する条約になっているから、なんとかして米軍に駐留延期して欲しい。だから、米韓軍事演習をして北朝鮮を刺激する。

すると、今度は北朝鮮はそれに応じて、韓国と米国とそのコバンザメの我が国とにミサイル発射の威嚇をする。

すると、今度は米軍が日本に廃棄したくてたまらない古くなった軍事技術を高く売りつけることができる。そういう例がパトリオットミサイルである。米軍にはすでに三角形空飛ぶ最終兵器Tr-3Bがあるから、パトリオットなどまったく不必要だからだ。

というわけで、

北朝鮮がロケットやミサイル       米韓合同軍事演習で北朝鮮威嚇
撃って米韓日威嚇       →   (本当は韓国は米軍駐留延期して欲しい。
(本当は北朝鮮は日本から金欲しい)  本当は米軍は日本に兵器を売りたい。)
        ↖︎             ↙︎
       日本が米軍の旧式兵器購入
      (本当は日本は米軍の旧式兵器買いたくない)

という「負のサイクル」に我が国は陥っているだけのことだ。

逆に、北朝鮮が平壌運転の時は、韓国が我が国に対する従軍慰安婦捏造作戦で金をせびるだけ。結局、

北朝鮮が平壌運転      ←    韓国が日本にウリナラ攻撃
(日本から北朝鮮にパチンコ金入る)    (韓国は日本の金欲しい)
        ↘︎             ↗︎
       日本が駐留米軍におもいやりおもてなし
      (本当は日本は米軍におもてなししたくない)

というこれまた逆回転の「負のサイクル」が我が国を襲う。

というわけで、どっちへ転んでもアメリカが一人勝ち、我が国が一人負け。北朝鮮と韓国はどっちへ転ぶかでその都度折半。とまあ、これが本当のところなんですナ。


米韓北おまけに支那(中国)のどの国に対しても我が国はいわば「クレジットカード」。昔の言い方をすれば「べんり君」にすぎない。もっともミンス党は「みつぐ君」だったがナ。

さて、そんなわけで、最新版「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」はこんな感じだろうか。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした← いまココ

−−−嘘吐き多いなぁより


いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-27 17:05 | 北朝鮮・高句麗・核

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE