「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トランプ・大統領選( 10 )

 

「トランプが戦うもの」:「トランプのNWO撲滅宣言」!いでよ、日本のトランプさん!

アメリカの新独立宣言 by ドナルド・トランプ
a0348309_8572463.png


みなさん、こんにちは。

さて、このブログはすでにブログ2となり、今年から始まったが、その元のブログ1はそれより7年ほど前の2009年から書き始めたものである。

それより前にはdoblogというものをやっていて、さらに7年ほど前からやり始めたものである。その後半ではいわゆるこの世界の陰謀団、エリート、オリガルヒという連中の悪行の数々、およびその目的や意図などをずっとメモしてきた。

ブログ1ではその続きを人知れず始めたわけだ。

昨今では、そういう陰謀論や都市伝説、陰謀暴露論には、雑誌ムーやセキルバーグこと関暁夫の都市伝説番組やビート・たけしや所ジョージの番組などでも取り上げられるようになり、さらにはNHKのなんでも否定団番組などにも出てきたから、ある程度は一般人も知るようになった。だから、あえて私のブログ2でもう私自身が大分前に何度も何度もメモしたことはあまり取り上げてメモしなくなったのである。

巨大地震予報もそうで、すでにある程度私の本「ニコラ・テスラが本当に。。。」(下)を読めば、この世界にある観測データの公開情報から自分で予測できるからである。

そんなわけで、地震情報も特に大きな何かがありそうな場合を除いてメモしなくなったのである。


一方で、今回のヒラリー・クリントンとドナルド・トランプさんの米大統領選挙をなぜ何度も取り上げることになったかというと、やはりこの選挙のこれまでにない特色にあるわけだ。

つまり、私自身もう10数年前から言ってきたし、世界でも取り上げられてきた、いわゆる
KKKの創始者アルバート・パイク「3つの戦争計画」と
NWO(ニュー・ワールド・オーダー)や
シオニストの長老議定書や
「300人委員会」の「世界人類牧場化計画」や
「ビルダーバーグ」こと闇の世界政府の「アジェンダ」、などなど、
こうしたもので語られてきた世界支配層の計画をさらに推進して完成させようというのが、今回の米大統領選はこの代表が民主党のヒラリー・クリントン陣営であり、それに抗する勢力がドナルド・トランプ陣営という形で初めて総員結集したように見えたからである。

言い換えれば、

1%vs99%の戦い、あるいは、支配層の手下とシープルの代表との戦い

なのである。

もちろん、アメリカには我が国で電通が命名したような「A層」「B層」というような言葉はない。が、そのかわりに支配層とシープルという言葉がある。

シープルとはシープのような人たちという意味である。SheepとPeopleの合成語である。

我が国の悪名高き韓国不法渡来の朝鮮人
成田豊
a0348309_756613.jpg
a0348309_7562731.jpg
が終戦直後の闇市時代の混乱期に偽日本人を語り、米軍の威を借りて電通を乗っ取った。その電通が小泉純一郎を総理にする時に、この電通出身のやはり朝鮮人電通マンの飯島勲が、電通の配下の子会社に発注して調査させた結果、そのこれまた朝鮮人の社長が繰り出したプランに「A層」「B層」「C層」「D層」という言葉が初めて我が国内で登場し、これがネット世界を通じて我が国に広がったものである。
「天は人の上にA層を作り、人の下にB層を作りたもうた」:「B層のターゲット戦略」をお教えします!
a0348309_83090.jpg


要するに大学教授やインテリの富裕層は「A層」、一般の高齢者や年金生活者やサラリーマンなど考える力もなく余裕もなくテレビだけで情報を仕入れているのが「B層」。

この「B層」を支配すれば、
悪漢小泉純一郎
a0348309_8151055.jpg
でも総理大臣になれる。そういう手口を現ヒラリーにつながるジョージ・ブッシュ・子のネオコンから学んだわけである。たぶん、そういう指示が横田幕府に住むジャパンハンドラーからあったのだろう。

こうして『世の中は「A層」が「B層」を支配する』という考え方が我が国にもたらさせるようになった。これがいわゆる「格差社会」というものである。これを強力に実現するために行われたものが、ここで初めて法的に認可された「非正規社員」という雇用形態である。

「正規社員」は在日朝鮮人がつき、「非正規社員」は一般の日本人がなる。

彼ら朝鮮人はアメリカの「トップ1%が残り99%を支配する」という意味をそういうふうに解釈し直したわけである。

これを推進したのが、
竹中平蔵
a0348309_8115197.jpg

である。人材派遣会社パソナのオーナーである。つまり、まさに「政商」によるインサイダー取引である。が法律上のインサイダー取引は金融にしかタッチしないから、それ以外のものは有罪、違法行為には法的にはならないわけである。が、そういう法律の空白地をうまく突いたわけだ。

もちろん、竹中平蔵も小泉純一郎も国籍上は日本人である。しかし彼らは遺伝的には朝鮮人である。

ここでは国籍が日本人とかそういうことに意味はない。支那人と朝鮮人は遺伝子が全て。人種的に根底が異なる。だから、国籍というよりは人種とDNAがすべてなのである。これが彼らの思考パターンを決定しているからだ。それ以上でもそれ以下でもない。もちろん、こういう事実は欧米人は知らない。

事実、彼は政治上でも党内政治でも伝統でも社会規範でも日本を叩き潰したのである。それが彼らのアジェンダだったからである。

出口王仁三郎の言ったように、我が国は世界の雛形である。我が国と世界は同時多発的に同じことが起こる。世界で起こっていることは我が国内でも起こる。

世界が偽ユダヤ人の悪魔主義者によって政府機能や経済機能が徐々に乗っ取られてスゲ変わるのと同時に、我が国内では偽日本人の悪魔崇拝者によって政府機能や経済機能が徐々に乗っ取られてスゲ変わったのである。

これが、ミスター・トランプが登場する前の世界と日本の状況である。

その時の標語が「グローバリゼーション」である。

ところで、我が国でこの「グローバリゼーション」という言葉や概念を吹聴したのは、当時マッキンゼー日本支社にいた
大前研一
a0348309_8225215.jpg

である。「平成維新の会」の創始者であり、その思想下にあるのが「大阪維新の会」である。だから、彼らは所詮大前研一の一派にすぎない。この大前研一も朝鮮人である。

このグローバリゼーションの名のもとに世界は国際的な大企業(実はオーナーや社長はみな偽ユダヤ人だった)のコングロマリットが形成されたのである。そして巨大な資金とその付加価値で集めた投資金を利用して世界中の資産を独占していったというわけである。

あれから30年。

そうして誕生した世界がこれだった。
金融支配構造と新世界秩序

a0348309_8265524.png




まあ、美辞麗句で飾れば、エリートだとか聞こえはいいが、実際には、一言で言えば、
どんなバカでも上につけば勝ちの世界
を作ったわけだ。

だから、バカのジョージ・ブッシュでも大企業のオーナーになって大富豪として君臨し、大統領にもなれたわけである。

ところが、ここに来て空気が一変した。

それがインターネットの登場である。パソコンの登場である。さらにi-Phoneに代表されるスマホの登場である。


こうした巨大金融エリートの起こしてきた陰謀の数々はこの拙ブログのようなインターネットサイトだけの話に過ぎなかったわけだ。大手メディアはダマスゴミになり、シープルやB層を相変わらず今持って騙し続けている。だから、最初はそういう事実も隠蔽できた。せいぜい我々陰謀暴露論者の間の常識でしかなかった。

ところが、時代が進み、大企業がスマートフォン=スマホを作るようになると、だれでもほぼ買えばすぐにインターネット情報を読むことができるようになった。

やはりこれが時代を変えたのである。

我々がインターネットをやり始めた1996年。我が国では1996年に初めてインターネットの電線網とプロバイダー網が誕生したのである。これ以前は国立研究機関や富士通のような大手企業しかインターネットは使えなかったのである。

それが1996年に我々一般人も使えるようになり、新規ビジネスとして、ネット通販の楽天、検索のヤフー、ソフトバンク、コーヒーのネット通販ブリックス、記事のネット配信のまぐまぐなどなどが登場したのである。

この当時はまだ掲示板=BBSの時代だった。

2000年代に入ってやっとブログがでてきて、それと同時にパソコンのインターネット接続がかなり簡単にできるようになった。1996年当時はインターネットとパソコンを連結し、インターネットでブラウザを開くまでには軽く一週間の勉強を要したものである。

またちょっとした論文のダウンロードに丸一日かかったり、すべてが遅かったのである。

そして光通信網ができてさらに高速化し、ついにエアー通信を使うマックエアの時代入り、スティーヴ・ジョブズがスマホを作り、スマホの時代が到来した。ちなみに私はまだ普通の携帯である。もっとも理論物理学者は電磁波の恐怖を知りすぎているから携帯電話すら持たない人が多い。

こうしていまでは小中学生でもスマホと同時にネットにつながり、どんなインターネット情報でも見ることができる。良かれ悪しかれ、そういう時代に入ったわけだ。

すると、これまでシープルという人はデジタルデバイドということでテレビ・ラジオしかニュースを聞かなかったものが、安いサムソンのスマホや台湾や支那のスマホを手に入れたら、電気代のかかるテレビは破棄してもスマホだけは持っているという貧困層が登場したわけだ。

だから、テレビの代わりにスマホがなるというわけで、テレビが売れないのである。

この貧困層のシープル、B層の人間がついにインターネット情報を日々見ることができる時代に入ったのである。つまり、大多数の普通の人たちが陰謀論や陰謀暴露論のリアル世界の情報を目にするようになったのである。

それが今である。

すると、ついにドナルド・トランプのように一般人の代表として世界の各国に取り付いている支配層というオリガルヒを取り払いたいという人間がでてきたわけである。

我が国では、「ジャパンファースト」の櫻井誠。米国では「アメリカファースト」のドナルド・トランプ。

その結果、ついにこれまでは裏のインテリ間におけるインターネット情報としての陰謀暴露だったものが、表の政治世界についに登場するようになったわけだ。それがこれだった。
桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅 日本第一党


残念ながら、我が国は東京都知事選挙でそれが行われたが、我が国の電通支配による日本人潰しの作戦が功を奏して桜井誠は落選した。

ところが、一方のアメリカではついにアメリカの櫻井誠ことドナルド・トランプがNWOの刺客ヒラリー・クリントンに勝利したわけである。その時のものがこれだった。
ドナルド・トランプ Make America Great Again 日本語字幕

a0348309_8572463.png





翻って、我が国におけるポリティカル・エスタブリッシュメントは何か?

それがパチンコである。

在日朝鮮人、すなわち国言えば北朝鮮あるいは韓国=南朝鮮から不法移民した朝鮮人の子孫が支配するパチンコ企業、この師弟が民団を作り、朝鮮総連を作り、裏で日本支配のための学習会や研究会を作り、戦後70年間で我が国の表の政治を完全に乗っ取り完全支配したのである。

それが完成したのが「平成」である。

つまり、「平成」という言葉には、「平らげることに成功した」という意味が込められている。言い換えれば、いうまでもなく、
「平成」とは「朝鮮人による日本の完全支配が成就した」という意味にすぎない。


本当かどうかは知らないが、ベンジャミン・フルフォードによれば、戦後の日本の首相で人種的に日本人は田中角栄と小渕しかいなかったという話である。まあ、これは極端にしても、竹下、中曽根、森、小泉は明白に朝鮮人である。ここでは国籍は無意味。朝鮮人は遺伝がすべてだからだ。

というわけで、やはり我が国も自公政権などというふざけた政党、および、民進党(在日朝鮮人政党)、共産党(在日支那人政党)などは論外。まだ維新の会(同和政党)の方がマシ。そろそろ退場してもらうべきだろう。

自民党が組んでいる公明党は、朝鮮人ソン・テチャクが乗っ取った日蓮宗系の創価学会が生み出した政党である。この創価学会は北朝鮮人系である。南朝鮮には白丁という朝鮮人では奴隷の下の奴婢が住んでいた場所である。犯罪者や精神に問題のある朝鮮人が住まわされた場所が済州島である。

一方、北朝鮮が平壌があり、ここが正当な両班や貴族王族がいた場所である。だから、北朝鮮の方に古来からの新羅や百済などの経由の朝鮮人が住むのである。新羅の王は代々倭国の王子が付いたし、百済も人種的には日本と共通である。つまり、日本と共通の人種が住んでいた場所が北朝鮮の方であり、その人間が支配していた被支配層が南朝鮮であった。むろん、こういう歴史的事実は韓国や北朝鮮の教科書には載らない。

その南のチェジュ島経由で朝鮮戦争時に白丁が大量に大阪兵庫に入植した。これが戦後のヤクザの発祥であり、その一派の興行が吉本興行になったにすぎない。だから、芸術というより韓国伝統の病身舞芸なのである。

我が国で戦前には考えられなかったような凶悪犯罪ばかりとなったのは、すべて朝鮮人の起こした犯罪である。これは遺伝的犯罪である。酒鬼薔薇聖斗、バラバラ殺人、こういったものもすべて異常な遺伝子(我々から見れば異常なだけで、彼らにすればまったく正常なのである)のなせる技にすぎない。

我が国で異邦人である在日が起こしてきたこと、これと同じことが欧米で異邦人であるユダヤ系が起こしてきたことと見事に相似形になっているのである。

これが出口王仁三郎のいう「日本は世界の雛形である」なのである。

だとすれば、アメリカでトランプが出た以上、我が国にもトランプの雛形、相似形、対応物となる人間が登場しなければならないわけである。

つまり、大富豪の日本人が国のために政治家として登場しなければならないのである。朝鮮人や支那人ではだめなのだ。また櫻井誠でもだめ。桜井誠は貧乏人にすぎないからすぐにハニートラップやマネートラップにハマる。

というわけで、日本のエクソシストとなる大金持ちの日本人政治家が必須なのである。


いでよ、日本人のトランプさん!


ちょっといなさそうですナ。ちなみに俺は世界で一番貧乏な理論物理学者だからヨ。俺もだめ。ドクター中松が唯一その可能性があったんだが、まだ時代が早すぎたのと高齢が問題だった。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-18 09:31 | トランプ・大統領選

「トランプさんエクソシスト説」:悪魔に取り憑かれた米国を救うのはエクソシストしかいない!?

みなさん、こんにちは。

さて、ミスター・トランプさんのことをメモしていてふと気がついたんだが、これは意外に大事なことなんですナ。そんなものをメモしておこう。

だいぶ昔に「エクソシスト」という映画があったことを覚えているだろうか?首が360度回転するあれである。
映画『エクソシスト』特典映像から1

a0348309_1325214.png




これは悪魔という存在に取り憑かれた人間を悪魔から取り戻すカソリックのキリスト教の神父さんの物語である。悪魔と戦うこの神父のことを「エクソシスト」というのである。

問題は何か?

というと、

エクソシストという役職につける神父さんとはどういう人間か?

ということである。

結論から言うと、この映画で描かれているようなタイプの人間ではない、ということである。つまり、生真面目な神父さんではだめなのだ。

これを初めて我が国で教えてくれたのが、我らが愛魂道の保江邦夫教授、師範である。

保江邦夫博士は、博士がスイスに留学中、バチカンの高僧でもある大学教授と知り合いになり、その人と語る機会に、エクソシストの映画の話をしたら、本当にエクソシストはいるが、あんな映画のような人間ではない、と教えてくれたというものである。

これについては私も大分前にメモしておいた。以下のものである。
「空想科学私小説家顛末記」発見3:「ドゥ・ロービエ枢機卿」はドゥ・ロービエ教授だった!

保江博士がスイスへ留学中に知り合いになったという、ILO(国際労働機関)の労働争議担当部長で哲学者でもあった、

ドゥ・ロービエ教授

であった。そのものずばりのお名前である。

この人が、保江博士に本物のエクソシストとはどんな人間かを教えたのだった。

要するに、悪魔祓いするエクソシストは、どんな悪魔の誘惑にも負けないほど悪に強くなければならないから、普段は飲む打つ買うのマフィアのドンのようなやつなのだと。


もう一つはこれである。
ジョージ・グリーンの8年前の予言:「8年以内に第3次世界大戦勃発」

ちなみに、保江博士の「愛の宇宙方程式」には、実に興味深いことが書かれていたのである。保江博士が、スイス留学中に出会ったカソリック神父兼大学教授のロービエ博士から聞いた話として、「エクソシストの話」=「悪魔祓い師の話」がある。

クニオ、「エクソシストの映画は流行っていますが、お困りでしょう。」
神父、「いや〜、別に困っているというわけじゃないが、ある意味困っているかな」
神父、「あの映画のエクソシストは真っ赤なウソ。あんなものはエクソシストじゃないんだ。」
神父、「あんなふうに真面目腐った奴がエクソシストだったら、瞬間的に悪魔に負けてしまう。秒殺だ。」
神父、「悪魔の働きは実際に物理的なものなんだ。金あり、女あり、物ありの物質的物理的な誘惑三昧だ。」
神父、「おまけに心的誘惑や霊的誘惑まであるんだよ。あんな敬虔なやつはそれで負けるんだ。」
神父、「じゃあ、どういうやつがホンモノのエクソシストか解るかい、クニオ?」
クニオ、「いえ、まあ〜〜、あの〜〜本当のエクソシストってどんな方?」
神父、「実は飲む、打つ、買う、吸うの悪の三拍子も四拍子を揃ったことを毎日やっている奴なんだよ。
神父、「姿形はでっぷりして脂ぎり、教会上層部からあんなろくでもない神父は早くやめさせろとクレームがひっきりなしに来るというような奴なんだ。」
クニオ、「へ〜〜〜」

というような内容のくだりである。


ひえ〜〜、これってトランプじゃん!

というわけである。

つまり、私が言いたいことはこういうことだ。

いまヒラリー陣営のサポーター、つまり、裏で取り仕切っている連中は、NWO、シオニスト、軍産複合体などに属する(中にいる)悪魔主義者=フリーメーソンである。

そういう連中の脳みそには正真正銘のエマニュエルという名の邪悪な存在が住み着いているという。

つまり、ヒラリーなどの民主党を率いているのは悪魔である。

だから、第三次世界大戦を起こして世界人口を一気に60億人から5億人に減らそうとしているわけだ。

食べ物に毒(防腐剤だ人工甘味料という名の不妊剤や発がん剤)を入れ、歯磨き粉や飲水やペットボトル飲料にも毒(薬用成分フッ素という名の不妊剤や発がん物質)を入れ、ワクチンにも毒(アジュバントや防腐剤という名の水銀や不妊剤)を入れ、何が何でも優秀な子供ができないように画策してきたわけである。

だから、世界中がユダヤエリートの家系以外ではガイジこと障がい児だらけにされてしまったわけである。

というわけで、トランプが戦う相手はいわば悪魔だったわけだ。あるいは、悪魔憑きの少女のような連中だったわけである。

まさに状況としては、映画のエクソシストに似ているわけだ。

だから、今の世界、今のアメリカの悪魔憑きになった政治機構で、その悪魔と戦うには
エクスシストのような人間が必要となった
わけである。

では、日本の民主党(現民進党)や自公政権のような生真面目な政治家、安倍晋三のような生真面目すぎる人間で悪魔と戦えるだろうか?

こういう問題が出るわけですナ。


悪魔は、矢継ぎ早に次から次へと誘惑に出る。

「美人が良いならやるぞ。だから手を引け!」

「金が欲しいか?ならばいくらでも金をやるから手を引け!」

「偉くなりたいか?地位がほしけりゃ、いくらでも良い地位をやるから手を引け!」

「少女が良いか?美少女が良けりゃ〜〜、何百人でもくれてやるから手を引け!」

「それとも男が欲しいのか?男が欲しけりゃ、いくらでもやるから手を引け!」

「何、自由が欲しい?じゃ、いくらでも自由をやるから手を引け!」

と次から次へと誘惑してくるわけだ。


こういう誘惑を「悪魔の誘惑」というわけだが、イエスのような聖人でもなければ、なかなか誘惑に勝てない。

ならば、どういう人間であれば勝てるか?

というと、まさにミスター・トランプのように、でっぷりして脂ぎって、飲む打つ買うの全部を経験し、金持ちでもあり、地位もあり、美女の娘や妻に囲まれた人間しかいないということになるわけだ。

エクソシストに美辞麗句や綺麗事は無関係、むしろ、あらゆる偏見に満ち満ちている人間だからこそ綺麗事で誘惑する悪魔に打ち勝てる。


とまあ、今回の米大統領選を見ていると、トランプはなぜかエクソシストに見えるのである。悪魔ヒラリーの取り付いた少女のような米国に対して、酒池肉林を経験した脂ぎった悪漢の悪党人間エクソシストのトランプが勝利し、米国から悪魔を撃退した、というようなイメージに見えるわけですナ。

まさに悪魔に取り憑かれたアメリカを救った実に人間臭いトランプというわけだヨ。


ひょっとしてトランプさんはエクソシストなのか?


エクソシストは自分がエクソシストだとは絶対に人には知られてはならないんだとか。


いや〜〜、実に興味深い観点だろ?

俺はこの説を信じるネ。

まあ、悪魔はしつこい。今後もエクソシストとしての役割が何度も何度も訪れるんちゃうか?

トランプエクソシスト説に一票を投じるヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-15 13:00 | トランプ・大統領選

「トランプ勝利を予想した人たち」:青山、藤井、副島、ギルバート、木村、あっぱれ!

みなさん、こんにちは。

今後しばらくトランプさんの話題で盛り上がるだろうが、いまだにこのトランプさんが我が国の天才発明王ドクター中松さんのお弟子さんだったということはダマスゴミに出て来ないナア。

ドクター中松さんの本によれば、ドクター中松さんがアメリカで講習会をすればかならずそこにはトランプさんが勉強しに来ていたというのである。
私は死んでる暇がない
サムライスピリッツで正々堂々とガンと闘う!23の頭脳を持つ超発明家からのメッセージ

a0348309_10495741.jpg


こういう事実を東京都民がもっと前に知っていたら、今頃はドクター中松が石原慎太郎の代わりに東京都知事になっていたにちがいない。そうすれば、東京都はもっとすみやかに良い都政になっていたのではなかろうか。

さて、そのトランプさんが大統領になるということを大統領選投票前にトランプ優勢を議論していた人のYouTube番組をメモしておこう。以下のものである。

(あ)青山さんこと青山繁晴さん
【青山繫晴】トランプ大統領でアメリカの世界支配が終わる。

a0348309_7531831.png





(い)藤井厳喜さん
藤井厳喜、井上和彦、上念司 米大選はトランプが必ず勝つ!by藤井厳喜

a0348309_7592088.png
(右から藤井厳喜、上念司、井上和彦。藤井のみトランプ。後はヒラリーでハズレ。)




(う)副島道場の副島隆彦さん
[それでもトランプが勝つ!] 米CNN調査は どうもあてにならないようだ  副島隆彦

a0348309_7582054.png





(え)ユタ出身モルモンのケント・ギルバートさん
櫻井よしこ、ケントギルバート. ヒラリーよりも、トランプの方が、まだマシ!

a0348309_822755.png




(お)木村太郎さん
木村太郎『トランプが勝つ』人気の理由を現地から取材

a0348309_8202273.png




お見事。


それに対して往生際の悪いのが、偽日本人のてげてげ爺ですナ。


それにしてもヒラリーの講演料が一回数千万円。そして他国の要人がアメリカに来て民主党の政治家に会おうとする度に、ヒラリーが入場料数千万円を取っていたんだとか。そしてその金が家族名義で全部スイス銀行に貯金。

いや〜〜、これってまさに第三世界の政治家の手法ですナ。

大統領になったら自分の給料はいらない、タダ働きで結構と宣言したミスター・トランプさん。こっちのほうが男気がありますナ。さすが大富豪。ケチな政治家とは違う。

我が国にもこういう人間が必要だろう。

やはり政治家というのは、それまでにある程度大富豪になって自分の金で選挙に出る。そういう昔の日本のようにならないといけないですナ。

いまじゃ、我が国の政治家は、中央地方の無職のおっちゃんおばちゃんや兄ちゃん姉ちゃんのための高級生活保護化、老人ホームの生活保護化していますからナ。

だいたい政治が週末ではなく、平日に行われるものだから、まともな人間が立候補できないわけだ。地方政治なら無職の爺さん婆さんのような時間のあるものしか立候補できない。

さらに兼任禁止とか、まさにナンセンス。

しかしながら、もうこのトランプアメリカで戦後70年のレジームは終わったのである。これからは「本物の政治家」の登場が急務となる。


いでよ、本物!


とまあ、俺はそう思うがナ。


いよいよ時代が動く。動き始める予感がしますナ。

2012年のアセンション詐欺以来、世の中変な偽預言者ばかりになってしまったが、月刊ムーも完全に変なカルト宗教雑誌に落ちぶれたが、そういうのでやっていられる時代ももう終わりだろう。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
スペクターやパックンや厚切りベーコンとか。ツルネン・マルテイとか。こういう日本語が異様に上手な外人さんはやはり害人なんじゃね〜〜の。偽ユダヤ人シオニストやNWOやCIAやNSAやCFRの回しもんだよナ。地震予知を潰した「潰し屋」のロバート・ゲラーと同じ匂いがしますナ。
a0348309_8283060.png




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-15 08:16 | トランプ・大統領選

「世界はクローンあるいは影武者劇場!?」:ヒラリーvsプーチンの巻!?

みなさん、こんにちは。

次はジョークのような真実。あるいは、真実のようなジョーク。


(あ)ヒラリーの目に何が?

【恐怖】ヒラリーはクローン人間、アンドロイドだった!?【イルミナティの陰謀】

a0348309_8523382.png



いやはや、もはや人間離れしてしまったヒラリー・クリントン。


(い)【日本初公開】ヒラリーが捨てたEメールの内容が大暴露! (常勝FX長谷川)

【日本初公開】ヒラリーが捨てたEメールの内容が大暴露! (常勝FX長谷川)



(う)世界はクローンだらけ?!ヒラリー・クリントンは4人以上いる!!【謎の発作、舌に穴】#ヒラリークローン説


これって俺が言い出したやつ?


(え)【重要】ヒラリー側近の『極秘UFOメール』が続々流出!

【重要】ヒラリー側近の『極秘UFOメール』が続々流出!ロズウェル、ニビル、バチカンと宇宙人、零点エネルギーの真実…!!



(お)【海外の反応】オノヨーコがヒラリークリントンのヤバ過ぎる秘密を暴露して世界が騒然!米大統領選大ピンチか

【海外の反応】オノヨーコがヒラリークリントンのヤバ過ぎる秘密を暴露して世界が騒然!米大統領選大ピンチか
オノヨーコとヒラリーは昔レズだったのかいな?


(か)【驚愕】 本当だったプーチン不滅説!?100年前からプーチンは存在していた!

【驚愕】 本当だったプーチン不滅説!?100年前からプーチンは存在していた!

プーチンこそ「さまよえるユダヤ人」なのか?


(き)プーチンは死んでいる part 2 : 処刑前のプーチン: 未だ否定材料なし

プーチンは死んでいる part 2 : 処刑前のプーチン: 未だ否定材料なし

a0348309_8443768.png





(く)世界はクローンだらけ?!【プーチン大統領の元夫人の衝撃証言】プーチンは2013年には殺害されていた!!プーチンクローン説

世界はクローンだらけ?!【プーチン大統領の元夫人の衝撃証言】プーチンは2013年には殺害されていた!!プーチンクローン説

a0348309_8465383.png





(け)プーチン大統領が右腕を動かさないで動く衝撃の理由とは?

プーチン大統領が右腕を動かさないで動く衝撃の理由とは?




いやはや、いったいどうなっているのだろうか?

20世紀は映像の世紀と言われたが、21世紀は偽映像の世紀になった予感がするが。

偽ユダヤ人による偽旗作戦、マスゴミのヤラセ街頭インタビューや偽一般人。偽日本人。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-14 08:54 | トランプ・大統領選

Mr. トランプ米大統領当選確実!:新大統領にトランプさん。いや〜〜残念ヒラリー・クリントンさん!

みなさん、こんにちは。

いま米AP通信が残りの開票を前に、

トランプ氏の当選確実を公表したようだ。
Enough is enough!
a0348309_16462971.jpg

米AP通信、トランプが大統領に当選確実と伝達!
a0348309_16383654.jpg
a0348309_17144789.jpg


みなさん、ご苦労様でした!お疲れ様。


いよいよ我が国も政府自民党のTPP問題ですったもんだの大騒動に陥るのではなかろうか?

総選挙でしょうナア。

日本のこころ党、日本第一党、急速に準備せよ!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-09 16:44 | トランプ・大統領選

トランプついにチェックメイトか!?:ヒラリー・クリントンもはやご臨終か!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、米大統領選もあと7州程度となったが、そのうちの1州を除き、のきなみトランプさんがリードしている。

下手をすれば、ほぼ残り全州を制覇し、圧勝する形になりそうである。

presidential results
a0348309_15241162.png


アラスカもトランプ+3.
a0348309_1633469.png


ペンシルバニアもトランプ+
264vs215
トランプ氏当選カウントダウン 激戦州ペンシルベニア州で勝利 米報道

米AP通信、トランプが大統領に当選確実と伝達!
a0348309_16383654.jpg



産経
a0348309_15225267.jpg



いや〜〜、そろそろミスター・トランプの勝利宣言が出るのではなかろうか?


トランプさんは我が国のドクター中松のお弟子さんである。だから、意外に親日派なのかもしれないですナ。
殺人鬼ヒラリー・クリントン説:ヒラリー「やつを殺せ!」→アサンジ死亡、スノーデン消息不明!?

それに比べたら、MR.トランプはバックツーザフューチャーのビフ・タネンのモデル以上ではない。若い頃エッチ男優でそれをきっかけにビジネスをはじめ、わが国の発明王ドクター中松がアメリカで講義をする度にその講義で勉強し、着実に実業家への道を進み、いつしかホテル不動産業で成功し大金持ちになった。ある意味、ごく普通のアメリカンドリームの成功者である。

ちなみに、トランプがドクター中松の講習会に必ず出ていたというのは、以下の本に出ている。
私は死んでる暇がない
サムライスピリッツで正々堂々とガンと闘う!23の頭脳を持つ超発明家からのメッセージ

a0348309_10495741.jpg


TPP破棄、TPPなんてクソ食らえっていうトランプ旋風によって、我が国の農業が外圧で救われる。

TPPは元々反日韓流の民主党こと民死ん党がおっぱじめたものであったが、それを安倍晋三政府自民党が踏襲したものである。というわけで、安倍政権の責任問題になり、新春から衆院総選挙になるのかもしれませんナ。


いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-09 15:29 | トランプ・大統領選

なんとついにトランプリード!:トランプ圧勝か?今後が興味津々の展開に!?

みなさん、こんにちは。

産経新聞の速報では、なんとドナルド・トランプがついに大幅にリードし、

トランプ128vs97ヒラリー
a0348309_11445414.jpg



となっているという。以下のニュースである。

トランプ氏が再逆転 獲得選挙人123人でクリントン氏の97人を上回る

 【ワシントン支局】米ABCは8日夜(日本時間9日午前)、大統領選で共和党候補のドナルド・トランプ氏が123人の選挙人を獲得し、獲得人数が97人の民主党のヒラリー・クリントン氏を抜いて逆転した。

 トランプ氏は新たにテキサス州などでの勝利を確実にした。一方、クリントン氏もニューヨーク州などを制した。


裏の私生活では、
アダルト俳優なみの巨根で美女ゲットのトランプvs美少女キラーの変態レズのヒラリー
ということになっているらしいが、そこは公私混同のないアメリカのこと、表の公的生活と裏の私生活は完全分離している。

そこが我が国とはまったく違う文化伝統を持つ。

かつて勝海舟が咸臨丸で亜米利加に渡ってみた時と依然まったく変わらないのである。
だれも私生活に口を出すことは出来ない


これがアメリカ流個人主義というものである。


いや〜〜、これはもしかしてもしかするのだろうか?

ミスター・トランプのイギリス貴族の血筋を持たない初めての大統領誕生となるのだろうか?


今後を見守るほかはない。


おまけ:
どこかの新聞で見つけたんだが、なんとなく似ている気がするんだがナ。
a0348309_11374084.jpg

a0348309_11373837.jpg


a0348309_11381966.jpg

a0348309_11382541.jpg
わざと同じアングル、同じ仕草を狙っているんですかナ。


おまけ:
反トランプのCNNのまさかのトランプ勝利予想。
https://pbs.twimg.com/media/CwxKirqUsAABDZ-.jpg

トランプ275vs262クリントン
a0348309_13524814.jpg





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-09 11:39 | トランプ・大統領選

米大統領選最終演説会レディー・ガガがナチス制服で登壇!:日本とはまるで別人!?

みなさん、こんにちは。


米新大統領が今日決まる。トランプかヒラリーか、それが問題だ。

ところで、この夏の7月30日、我が国の東京都知事選挙の最後の最後の街頭立会演説会が行われた。
桜井誠・都知事選
今や伝説となった桜井誠の神演説:「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日だ!」
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説13:桜井誠の「グランドフィナーレ」来た〜〜!

伝説の桜井誠の神演説

桜井誠【魂のラスト演説!高画質完全版!】 東京都知事選挙最終日 秋葉原駅


28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口


これと同じように、米大統領選の最後の最後の11月8日の立会演説会でレディー・ガガはヒラリー・クリントン陣営で応援演説を行ったという。以下のものである。

Lady Gaga Campaigns With Hillary Clinton FULL Speech in Raleigh, NC 11/8/16

a0348309_7482045.png




What a hell is that? なんじゃ〜〜こりゃ〜〜?

これって、独裁者ヒトラーのナチス親衛隊の制服じゃないですか?

ヒラリー=ヒトラーなのか?

SWC(サイモン・ウィーゼンタール・センター)の人出番どすえ!

これはだれがみても我が国の
欅坂のナチスの制服姿
a0348309_752063.jpg
よりナチス的ではないだろうか?


いやはやどうなっているのだろうか?

レディー・ガガは元々イスラエル人。だから、SWC公認なんだろうか?文句言わないの?

謎ですナ。

日本人に対してだけ文句を言うが、ユダヤ人がナチス姿をしても誰も文句を言わない。単なるジョークと見る。これがユダヤ人特有の二重メンタル=ダブルスタンダードと言われるものである。


ところで、このレディー・ガガさん、つい最近まで我が国にキャンペーンにやってきていた。以下のものである。
Charmingly crying Lady GAGA: Lady GAGA cried when she received a Kimono!
a0348309_20292192.png


この清らかな精神の持ち主のレディー・ガガさんと、ヒラリー・クリントン大統領候補の前のレディー・ガガさんとは、

まったく別人だよナ。

どう見ても同じ人間には見えない。ビジネスとは言え、我が国に来ているときとは顔つきが違う。アメリカに戻った途端、素のレディー・ガガさんからハリウッドのイルミナティースターのレディー・ガガに戻るわけだ。


どういうわけか、これはアメリカ人だけじゃなく、誰でもそういうふうになるようにみえる。

オバマ大統領が我が国に来た時もそうだった。
President Barack Obama eat sushi with Japanese Prime Minister Shinzo Abe


a0348309_824338.png


テーマパークジャパン:ドリューの夢はオバマ大統領が行った鮨屋へ行くことだった!?
a0348309_831737.jpg
(ETのあの女の子ドリュー・バリモアさんもそうだった)



どうしてなんだろうナア?

みんな日本に来ると、素の真面目人間に変貌するのだ!

安心するからかナ。


特に日本に世界に誇れるものがあるわけじゃないが、2700年続く文化伝統がある。

おそらく、そこに「継続は力なり」から生じる「無形資産」「無形資本」があり、その迫力に圧倒されるのだろう。

これこそ我が国の抑止力である。

イエス・キリストのいう「イエスの活人術」である。悪人をも善人へ改心させてしまうあの力である。

我が国の歎異抄だけは、「善人よりも悪人を救え」という世界唯一の教えを説いているわけですナ。まあ、近隣の特アの支那朝鮮ように実際には「救ってやると悪意に手のひら返しする」悪人ミンジョクばかりだがナ。


仮にヒラリーが私の予想通り
2016年米大統領選ヒラリーvsトランプ:「最初から51%vs49%で決まり!?」
51%vs49%でトランプに勝ったとして、このヒラリーですら我が国に来ると、オバマ大統領のように素の良い顔をするようになるのだろうか?トランプ然り。


いずれにせよ、レディー・ガガも大変そうですナ。アメリカに帰国すれば、そこで自分の役目に徹しないといけない。損得なしの世界で過ごすことは不可能。

この意味では、我が国は損得なしで生きることのできる世界唯一の国なのかもしれない。マジっすか?

というわけで、かなしいかなどうやらこれが世界の現実なのである。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-09 08:17 | トランプ・大統領選

Mr. Trump is about to be shot!: トランプ暗殺未遂発生!

みなさん、こんにちは。

いやはや、さすがにリンカーン暗殺、JFK暗殺の暗殺国家No1のUSA、ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプのとの米大統領線の一騎打ち、あと3日に近づいたが、そんな矢先にトランプ氏の最後の講演会で暗殺未遂発生したもようである。以下のものである。

Secret Service Swarms in to Protect Donald Trump After Scare in Reno 11/5/16

a0348309_12503952.png




それにしてもヒラリーとトランプさんはその昔はそこそこ中が良さそうだったのだがナ。
a0348309_12443824.jpg

a0348309_12445890.jpg


やはり大統領選になるとそれだけの何かがあるということなんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
エリート層はアメリカから逃げ出しています。

All the Rats Are Leaving the USA-Paul Martin and Dave Hodges





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-11-06 12:46 | トランプ・大統領選

殺人鬼ヒラリー・クリントン説:ヒラリー「やつを殺せ!」→アサンジ死亡、スノーデン消息不明!?

みなさん、こんにちは。

さて久しぶりにここに相応しい陰謀論の話題が登場。

アメリカの大統領選挙はいよいよ最終段階になってきた。米大統領戦がいわゆる「ネガティブキャンペーン」になってきて久しいが、これが白人文化というものである。というよりユーラシア大陸の文化というべきかもしれない。

相手に対して脅威を感じた時、それは羨望でもあり、魅力でもあるのだが、それに対して最大限に悪く言うのである。

子供の頃、自分が大好きな相手に対してお前が嫌いだと正反対のこという。こういう子供の振る舞いに似ている。

相手がすごいとそれを悪魔や悪魔的というわけだ。

まあ、簡単に言えば屈折した褒め言葉である。

かつて第二次世界大戦中、わが国のゼロ戦に対して、英米は最大限の侮蔑の言葉を与えた。戦後も真珠湾攻撃に対して侮蔑の言葉を浴びせていくつも映画まで作る。映画や小説はそれが残って独り歩きするから問題なのだが、その根底には日本に対する愛情や脅威が根ざしている。

南朝鮮が1946年に8月13日米軍統治下から独立した後韓国になって、徐々にわが国に対して大中小さまざまの悪口を浴びせるのもまた、屈折した愛情なのである。言ってみれば、日本が大好きなのだが、そういっちゃ〜〜おしめ〜〜よというわけで、正反対のことをいうわけだ。

わが国の日本人の文化伝統からすれば、幼児並みの知性にすぎないのだが、それが実は海の向こうの人種の精神性なのである。知性と精神性は一体のものではない。知性の高いガキほど困った存在はないのだが、外人の大半はそういう成長をするのである。が、この部分はかつての日本人の旨味と同様に今後の研究を待つ他ない。彼ら自身が研究でそれを認識するのを待つしかないのだ。


さて、ちょっと前置きが長くなってしまったが、こういう側面をある程度理解していないと、いたずらに外人と結婚したがる日本女性も多いようだから、一応メモしたのと、以下の事件のような問題がなぜ起きるか理解不能になるからである。

最近ヒラリー・クリントンの電子メールがハッキングされてリークされたのは良いが、その中身を見たものは、「〜〜を殺せ、XXXを殺れ」とかそんなものばかりだったというので話題となっている。

ヒラリー・クリントンが今の地位を得るまでにさまざまな宿敵を葬り去ってきたというのは陰謀論や陰謀暴露論の世界、特に欧米のNWOやシオニストやNWOのことを知っているものなら誰もが知っている常識である。

その数少なくとも数十人と言われている。

この観点からすれば、ミスタートランプがまだ生きている事自体奇跡的なのである。

ビル・クリントンはもちろん百も承知である。

それがヒラリーなのだが、これまたもう一つの有名な話はヒラリーには影武者が少なくとも4人はいて、時にはダブルブッキングのように同時に同じ場所に二人いてみたり、逆にまったく別の州で同時に演説してみたりと話題にことかかなかった。

つまり、ヒラリーには本物が誰かわからないくらいにそっくりさんがいるということである。

はたして今現在のヒラリー・クリントンはどのヒラリーなのか?


殺人鬼ヒラリーと影武者ヒラリー、これがヒラリーの2大要素だと言われている。

それに比べたら、MR.トランプはバックツーザフューチャーのビフ・タネンのモデル以上ではない。若い頃エッチ男優でそれをきっかけにビジネスをはじめ、わが国の発明王ドクター中松がアメリカで講義をする度にその講義で勉強し、着実に実業家への道を進み、いつしかホテル不動産業で成功し大金持ちになった。ある意味、ごく普通のアメリカンドリームの成功者である。

ちなみに、トランプがドクター中松の講習会に必ず出ていたというのは、以下の本に出ている。
私は死んでる暇がない
サムライスピリッツで正々堂々とガンと闘う!23の頭脳を持つ超発明家からのメッセージ

a0348309_10495741.jpg
これは意外に良い本である。一読をおすすめする。ドクター中松の自伝ですナ。中松博士の母親がいかに絶世の美人だったか。それがわかっただけでも興味深い。昔の日本女性はそれほど美形だったんですナ。戦後朝鮮人が入ってきてレベルが落ちちゃったんだナ。早く半島に戻るべきですナ。


さて、そんなヒラリー、ついにウィキリークスのアサンジを殺害したらしい。以下のものである。
confirmed: The NSA Was Feeding Wikileaks
ウィキリークスにヒラリーらのメールをリークしたのはNSA!

以下の記事によると、どうやらウィキリークスが破壊されてしまったようです。アサンジ氏も殺害されたと伝えています。主要メディアでは一切報道しなかったのですが、ほんの数日前にエクアドル大使館が襲撃にあったようです。その時にアサンジ氏が捕らえられたのでしょうか??
また、クリントン財団、ヒラリー、民主党全国委員会関連のメールをハッキングして入手しウィキリークスに提供したのはロシアではなくNSAだったことがわかりました。その理由は、同じイルミ・グローバリスト集団のNSAがヒラリーをひどく嫌っているからだそうです。
すごい情報です。NSAならハッキングはお手のもの。。。
ただし、ウィキリークスの主要メンバーが殺害されたということは、ウィキリークスはもはや機能しなくなっているということです。
主要メディアは今でもヒラリーが優勢であるかのように報道していますが、ヒラリー陣営の不正選挙が成功しない限り、難しいでしょう。ヒラリーが大統領に選ばれても、ヒラリーの病状が悪化しオバマが大統領で居続ける可能性もあるようです。或いは、似非保守で極左のポール・ライアン(ヒラリーよりもひどい)が大統領になるとも言われています。
ウィキリークスの関係者を殺害したのはヒラリー陣営とオバマ政権だというのは察しがつきますが、それと、先日、アメリカがサイバー攻撃を受け、ツイッターなど、インターネットが使えなくなった事件がありましたが、それはロシアではなくオバマ政権の自作自演テロだったと伝える記事も目にしました。


10月23日付け

NSAがウィキリークスにヒラリーのヒラリーや民主党全国委員会関連のメールを漏洩しいたのがわかりました。
以下の通り、FOXニュースにてナポリターノ判事がこの事実を暴露しました。

本日、ウィキリークスに情報を漏洩していたのはロシアではなくNSAだったことが明らかになりました。
NSAは情報がどこから漏れていたのかを知っていました。なぜなら、彼等が漏らしていたからです。
米諜報機関(複数)はヒラリーがひどく嫌っています。NSAはヒラリーに我慢できず行動に出たのです。NSAもヒラリーをひどく嫌っています。
彼等は絶対にヒラリーを大統領にしたくありません。そのためハッキングを行い彼等のメールを漏洩したのです。

ウィキリークスのディレクターが殺害されたことが確認されました。
主要メディアもアルターナティブ・メディアも、アサンジ氏が死亡したと報道しましたが、それは。。。(アサンジ氏はプロ意識が高くメッセージを書くときにスペルを間違えるようなことは決してしませんが)ウィキリークスの名で投稿されたツイッターのメッセージには、スペル間違いがあっただけでなく、昨日のサイバー攻撃(アメリカでツイッターなどが一時的に使えなくなった)は自分たち(ウィキリークス)がやったと伝えていたからです。しかしアサンジ氏はそのようなことは決してやりません。つまりこのメッセージは偽物が投稿したものでした。
また、ウィキリークスのディレクター、マックフェイデン氏も死亡しています。彼は毒殺されたことが確認されています。このようなことから、彼等はアサンジ氏も殺害したと言えます。

これまでに、以下のウィキリークス関係者が殺害されたことが確認されています。

1.アサンジ氏の弁護士
a0348309_10582589.jpg

a0348309_1059983.jpg

2. ウィキリークスのディレクター
a0348309_10582348.jpg

3. ウィキリークスの主な情報提供者、セス・リッチ氏
a0348309_111020.jpg

4. そして。。。ジュリアン・アサンジ氏。。。
a0348309_1057354.jpg


音声模倣ソフトウェアは1990年代の中ごろから使われている洗練されたテクノロジーです。今では最先端の顔模倣ソフトウェアまで使われています。このようなテクノロジーが使われていますので、我々は何も信用できなくなっているということです。真実を知るには他の方面からも観察すべきです。

非常に健康だったウィキリークスのディレクターが突然具合が悪くなりその日のうちに死亡したということは、彼は毒殺されたということです。また、アサンジ氏も強く殴打されて急死しました。これがボリシェビク(ロシア共産党員)の任務なのです。彼等は毒殺のエキスパートです。ただ、彼等は十分に注意を払っていませんでした。

私は今でもNSAが嫌いですが、彼等がヒラリーや民主党全国委員会のメールをリークしたことは称賛に価すると思います。
彼等はウィキリークスを1週間で破壊してしまいました。なぜなら、ウィキリークスは自分たちの身を守る方法を知らなかったからです。彼等はオルターナティブ・メディア関係者を毒殺しています。しかし私はそれを阻止する方法を知っています。


いや〜〜、ヒラリーはNSAやCIAを自分の駒のように使っているんでしょうかナア?困ったものである。

まあ、全員地獄行きですナ。くわばら、くわばら。


私に理解できないことはアメリカのインテリ層を代表する大学教授たちが殺人鬼ヒラリー・クリントンを支持しているということである。逆にトランプは悪魔だといってバカにしているのである。

民主党のオバマ政権およびヒラリー政権になれば、アメリカのインテリ層が安泰だと呑気に考えているわけである。

私の印象では、どうして大学人からトランプが嫌われたかというと、その正直な比喩を使った人種的偏見にあるようだ。なぜそうなるか?というと、大学人にはアファーマティブアクションという人種差別禁止法があるからである。エスニック差別をしてはいけない。したら職を奪われるというこの法律が出来ておよそ20数年。これに完全に調教されてしまったのが今現在の米大学人である。

実際、この人種差別禁止法を世界に広めることを進めてきたわけだ。私もかつてはこれが正しいものだと信じていた。しかしながら、例外のない法律はない。かならず同時にその裏で何がしかの抜け道や抜け穴が作られる。このファイヤーウォールにも抜け穴ループホールがあったわけだ。

つまり、違法移民でもひとたびアメリカ国内にいれば、この法律が適用されて、凶悪犯罪者ですら一般市民といっしょに住むことができるようになったわけである。

韓国ではもっとひどく、ある候補が大統領選挙で当選すれば、新大統領が恩赦と称して殺人死刑囚でも野に放つのである。だから韓国は危なくてしょうがないし、そうやって野に放たれた犯罪者の大半が後にわが国に渡来し住み着いてきたのである。だから、日本が危ない国になっているのである。

トランプが問題視したのはそういう側面であって、別に歯に衣着せぬ発言だからといって言っていることの意味は特に問題ではない。

問題はいまのアメリカの大学教授たちにとって、そうした人種めいた発言者に対して「あいつは差別主義者だ」と言わなくてはいけないような大学システムに変わリ果ててしまったことにあると俺は思う。


まさにわが国でこれと同じことを計略しているのが在日朝鮮人韓国人のヒトモドキである。もちろん、アメリカや欧州でそれを行ったのが偽ユダヤ人であった。

だから、私は日ユ同祖論ではなく、これは本当は韓ユ同祖なのだと考えるわけである。在日偽ユ同祖論と言っても良いかもしれない。

いずれにせよ、事実ではなかった歴史的事象を捏造することで主導権を握るという古典的手法を駆使して、宿主国家を滅ぼしてしまうというやり方を用いるからである。

宿主である国を崩壊させたら寄生種自体に住む場所がなくなるのだが、そこが国家というものを持ったことがない歴史が長いからまったくいかにして国家を運営すべきかということにたいする文化も文明もないのである。だから、常にお上に歯向かい反対だけをしていればことがすむという短絡的思考に陥るわけである。

しかしながら、長い目でみれば、多少の不満は我慢しなければ、寄生種である人間も長く存在することは出来ないのである。これがうまく言った場合を共生というわけである。結局は寄生虫が宿主に反発して宿主を食いちぎって殺して寄生虫も死ぬか、あるいは、寄生虫が宿主の中で共生するかのいずれかになる。


ところが、わが国もアメリカも寄生種であるはずの寄生虫の方が社会のトップについてしまった。これが悲劇を生み出すのである。民死ん党。自公の公明党。共産党。国会議員の大半が在日。アメリカの場合はそれがユダヤ人。キリスト教徒ならまだまし。悪魔主義者の無宗教の白人種ほど危ないものはない。

というわけで、今のアメリカがある。

昔のアメリカは良かった。古き良きアメリカは1970年代で終焉した。古き良き英国は第二次世界大戦で終焉したのである。だから、逆に英米の若者が日本に来ると昔の自分の国の歴史が残る日本に憧れるのである。英国紳士のような日本人はまだ存在する。昔の古き良きアメリカ人のような素朴なクリスチャンは日本人には存在する。こういう日本人に出会うとどこか郷愁に誘われるからである。


さて、ロシアに逃げ延びたスノーデン。こちらもすでに消息がなくなって久しい。すでに殺害されているという噂である。

裏切り者には死を

というのがメーソンの死の掟の1つらしいですナ。だからフリーメーソンになるなと言っているわけだ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-10-25 11:36 | トランプ・大統領選

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE