カテゴリ:在日害人犯罪( 16 )   

自動車盗難の行方はアフリカとアラブだった!?:ハイエースの末路はISISの手先!?   

みなさん、こんにちは。

真実のようなジョークもあれば、ジョークのような真実もある。

トヨタのランドクルーザー、ハイエースと言えば、我が国内でもっとも人気のある車だという。それも「盗難車」としてダントツの人気らしい。

一説では、トヨタ自らが率先して盗ませているんじゃないか、という噂すらある。

なぜなら、トヨタのランドクルーザーはアラブのISISの乗り物となり、ハイエースはアフリカを席巻する。

日本のスポーツ界では黒人ハーフが目白押しだが、その父親の仕事や職業がうさんくさい。

ひょっとして我が国で盗難車ブローカーしに来ているんじゃないか、とすら疑いの目でみないといけないくらいに、盗難が相次いでいるのである。

そのついでに自慢のペニスで日本人女性をたぶらかす。

はあ、ケンブリッジ飛鳥の親父は、ランクル販売人だったとか、そんな疑念すら、そんな偏見すら生み出しそうな勢いなのだ。むろん、ケンブリッジ飛鳥はまったく無関係のはずだが、あまりに何の目的で来ているのかわからないアフリカ人が多すぎるのだ。

まあ、話がずれたが、そんな盗難車、いったいどういうふうにして海外に盗難されていくのか?

まずは事件。事件は毎日起こる。例えば、こんな悲惨な事件。

楽団の楽器載せた「ハイエース」が2台盗まれる
神奈川県鎌倉市と川崎市で今年、アマチュア2楽団が楽器を載せていたトヨタ製のワゴン車「ハイエース」2台が盗まれていたことが27日、県警への取材で分かった。

県警捜査3課によると、積載量が多いハイエースは外国での人気が高く、県内でも盗難被害が続いている。このため、県警はハイエースの転売が主な目的だったとみて捜査している。

被害に遭ったのは、両市を拠点にそれぞれ活動している「鎌倉交響楽団」と「川崎吹奏楽団」。

 県警によると、鎌倉交響楽団は今月17日夕~24日夕の間、ティンパニやドラムなどの打楽器計数十点を載せて鎌倉市大船の駐車場に止めていたハイエースを盗まれた。楽器も含めた被害額は計約200万円に上るという。同市内では、ハイエースが同様に盗まれる被害がほかに1件起きている。

 同楽団のマネジャーでバイオリンの奏者(69)は「秋には定期演奏会もあり、打楽器なしで練習しなければならない」とし、「どうしたらいいのかこれからメンバーと考えていく」と話していた。

 川崎市中原区では今年1月、「川崎吹奏楽団」の楽器を積んだハイエースが、駐車場から盗まれたという。

 017年06月28日 08時51分
そこで、この盗まれたハイエースはどこへいくのか?

というと、どうやらこんな場所であるらしい。
この記事によれば、盗難車の人気ランクは次のようなものだという。
a0348309_13220083.png
そして行先は、
ほとんどの盗難されたハイエースはまず、「不法ヤード」と呼ばれる解体施設に運ばれるようです
『不法ヤード』

いったいだれがそんな不法な場所の経営者であるのか?

不法経営を野放しにする。

これがいまの我が国の政府や官僚および警察の甘いところなんですナ。

もっとも一番の不法賭博であるパチンコ産業を警察庁および警視庁の天下り先にしている時点でアウトであろう。

パチンコの三店方式を野放しにする警察が、盗難車の三店方式を野放しにしないはずがない。

ましてや、韓国、北朝鮮、在日の不法入国帰化の三国方式などダダ漏れ状態である。

そろそろこうした三店方式、実行犯、プランナー、運び屋の三つ巴の構造を違法であるという法整備しなけりゃいけないですナ。

自動車の泥棒屋、解体屋、運送屋、計画屋の3〜4店方式

これが自動車の不法輸出の方法である。

その一人を尋問したにせよ、当人は自分は頼まれただけだと言うにきまっているわけである。



そして最終的には、アラブのISISの戦車
a0348309_13341227.jpg
に変わる、あるいは、アフリカのタクシー
a0348309_13351255.png
に変わるわけだ。

まあ、そんなわけで、人種的偏見というわけではないが、アフリカ系、アラブ系の日本人ハーフの選手を見ると、すぐに

こいつの父親はハイエースの盗難ビジネス長者なんじゃねえか、だからこいつは盗難ハーフなんじゃねえかって憶測してしまいかねない事態なのである。

一度我が国に入国するものは全員、盗難ビジネスに関与あるかどうか入国検査しないと、我が国の一般人のハイエースやランクルがISISやアフリカの過激派に渡り、結果的に世界の治安を脅かす結果になるのではなかろうか?

やはり、我が国に外人を入れないことがもっとも我が国の世界平和への貢献になるわけですナ。

いっそのこと、トヨタはランドクルーザーとハイエースの創業停止にしたらどうか?


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-06-28 13:42 | 在日害人犯罪

「犯罪はいつも朝鮮人」:博多のミズホ銀行前で3億円事件発生!→犯人は韓国人だった!   

Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg

犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ


みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起きすぎて再びETの手も借りたいほどである。

さて、今度は、韓国から「ヒットアンドアウェー戦法」で、我が国に入国しては犯罪を行い、またほとぼりが覚めると入国して犯罪を行う。こんなチョウセンジンが増えすぎた。

もっとも、我が国の司法、警察庁、警視庁、法務省、地方自治体の外人課、こういうものがすでに盗まれているわけだから、さもありなんのことにすぎない。

ここ阿南でも毎週末に、人権委員という人の荒稼ぎのために、人権相談会が繰り返され、その放送がうるさくてしかたがない。

やっていることといえば、在日外人にいかにすれば、補助金もらえるか、税逃れできるかの手ほどきをしているわけだ。

これでは、まともな日本人が浮かばれない。


さて、どこに行っても犯罪的行為、反政府行為を行う、放射脳、朝鮮脳のミンジョク。

我が国に来ては、凶悪犯罪を繰り返す。

同じ犯罪でもユダヤ人のように、知能を使って、根こそぎだまくらかすNWOとか、シオニストとか、そういうものとは違う。

実に野蛮な犯罪である。


そんな実に稚拙な「ヒットアンドアウェー強盗」が真っ昼間の博多で起こったという。以下のものである。

【福岡3.8億円事件】事情聴取の韓国人男ら関与を否定 「知人から頼まれて預かった」 現場目撃情報とは体格などが異なる

20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1のみずほ銀行福岡支店近くの駐車場で、東京都足立区の会社員男性(29)が現金約3億8千万円を奪われた。催涙スプレーのようなものを吹きかけられ、現金を入れていたスーツケースごと奪われたという。県警は強盗致傷事件とみて約150人態勢で中央署に捜査本部を立ち上げ、車で逃げた男らの行方を追っている。

県警は同日夜までに、福岡空港で多額の現金を所持していた韓国人男性らを発見。男性らは県警の事情聴取に対し、事件への関与を否定し、現金については「知人から頼まれて預かった」などと話したという。強奪現場での目撃情報とは体格などが異なるといい、県警は関与の有無について慎重に調べている。

県警によると、被害に遭った男性はこの日昼、みずほ銀で現金を引き出して黒いスーツケース1個に入れ、道路を挟んで銀行の向かい側にある駐車場で車に積み込もうとしていた。そこへ背後から男2人が突然、催涙スプレーのようなものを吹きかけたという。

男性がひるんだ隙に男らはスーツケースごと現金を奪い、同じ駐車場に止めていたワゴン車で逃走。男性は逃走車両の前に立ちはだかったが、止められなかったという。男性は顔面やのどに痛みを訴えており、軽傷を負った。現場付近で男性から話を聞いた警察官が110番通報した。

現金を奪った2人のうち1人は30~40代ぐらいの細身で、灰色っぽい服の上下に白いマスク、もう1人はがっちりとした体形で、黒っぽい作業服に白いマスク姿だった。

被害男性は東京都足立区在住の会社員。都内で勤務しており、福岡には出張で来ていた。現金は仕事で必要だったといい、1億9千万円ずつ、2回に分けて銀行支店の窓口で引き出した。多額の引き出しのため、銀行側とは事前に手続きの日時を決めていたという。県警は男性が引き出すタイミングを狙った計画的犯行の可能性もあるとみて調べている。現場は福岡の都心部の繁華街、天神の一角で、西鉄福岡(天神)駅から東に約200メートル。
a0348309_10255870.jpg


いやはや、もしこんな幼稚な言い訳を福岡県警が信じるとすれば、実におめでたい。

この手の犯罪では、すでにヒットアンドアウェーという古典的な犯罪法がアジアでは確立しているのである。

支那朝鮮の伝統芸である。

まあ、我が国でも昔から知られた方法にすぎない。

司令塔、実行犯、運び屋

こういったものが全部分業している。

実行犯のグループもその都度集められた必殺仕事人で、お互いに現地集合しただけの見も知らないチョウセンジン同士にすぎない。

だから、捕まってもだれも仲間の名前を知らないし、言うこともできない。

結局、オレオレ詐欺と同じで、強盗がうまく終り、強奪金が犯罪の元締めの韓国の銀行に入金されたら、あとでそれぞれの仕事人の口座に振り込まれる。

とまあ、だれでも考えるだろう、ごく当たり前の手法にすぎない。


問題は、その「元締め」が、韓国政府ではないのか?

これを俺は疑っているわけである。


国家として我が国へ強盗犯を送り出している。

政府でなければ、一流企業。サムソンやヒュンデやポスコやロッテ。

こうした表では立派を装った企業が犯罪者を我が国に流しているのではないか?

ここがポイントである。

さもなくば、貧乏な朝鮮人犯罪者に我が国への渡航費用を出せるはずがない。


要するに、仏像盗難と同じ手口で、国家として行っている凶悪犯罪である可能性が高い


これを我が国の警察が疑っているかどうか、ここが問題である。


この犯罪でもいつどこでだれが巨額を引き出して運ぶかすでに内定していたやつがいるわけだ。

たぶんみずほ銀行員内部にそういうヤクザに情報を流しているやつがいるにちがいない。


こんな犯罪が単なる個人でできるはずがないのである。


だから、俺は、銃刀法改正し、そういう不遜チョウセンジンを現場で射殺できるように法改正しろって主張してきたわけだ。

俺はちゃんと当局にも意見だしているからヨ。


とまあ、ますます凶悪犯罪がまかり通っているが、

瑞穂銀行ここと、朝鮮ミズホ銀行だった

っていうところが味噌なんですナ。


宝くじ利権を独り占めにしているみずほ銀行だから、創価学会がパチンコ産業の金を朝銀や朝鮮総連と組んで北朝鮮に送金してきたように、在日韓国人に乗っ取られたミズホ銀行だからこそ、宝くじの金を韓国に送金しているわけである。


パチンコマネー→北朝鮮
宝くじマネー→南朝鮮

宝の山→日本


というわけですナ。


いったいどこまで盗まれたら気が済むんだ、日本のバカ政府は???



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-21 10:43 | 在日害人犯罪

【拡散希望】「終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)」:この邪悪なる民族=朝鮮族!   

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。」
−−井口和基博士


みなさん、こんにちは。

この地球上になぜ朝鮮族がいるのだろうか?
Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg

これほど邪悪で下劣な人種が我が国やすぐ近くにいることが日本の悲劇である。

そういったのが福沢諭吉だった。

終戦直後、こうしたアジアの歴史をまったく知らなかったマッカーサー率いる米軍やアメリカの指導者のせいで、我が国は今のような「悲劇の国家」となったのである。

とまあ、そういうことをしっかりと教えてくれるものを見つけたので、一応メモしておこう。以下のものである。

【動画】終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)


文字起こし

高山正之氏「・・・先ほどGHQの洗脳というか、いわゆる韓国・朝鮮問題っていうのは、一番根源にあるのはそこだ。先ほどGHQと言ったが、一番最初に動き出したのはルーズベルトのカイロ会談。

アメリカは『日本は侵略国家だ、残虐な国だ。東南アジアで残虐行為を繰り返す』とか言ってるが、残虐さっていうのはもともとアメリカが持っていたもので、日本を批難するに値、、、まぁ仮に日本がやってたとしても。

そこの残虐さについてはシナ人と一緒になって南京大虐殺みたいなのを、こうでっち上げていきゃいい。
ただ、1つだけアメリカとしてどーしてもアメリカ人が日本に敵わないものは奴隷。奴隷と差別。

日本では、奴隷は制度になったことが一度もない。それがアメリカにとって非常にウィークポイント。日本を倫理的に批難するにあたって物凄く弱い。

それでルーズベルトは何を言い出したか。カイロ会談で『日本は朝鮮半島を奴隷化している。朝鮮人を奴隷にして搾取している。』 これまっったく根拠がない。
根拠はないけど、彼がそういう発言をカイロでやった。
それからルーズベルトの記録を見ると、繰り返しそれをやっている。

例えば、ヘレン・ミラーズの本なんか見ても、44年の終戦の前の年の、カイロ会談の翌年の8月、『アジア人は日本の奴隷になりたくない』とかいう公式発言をボコボコやっている。

で、これを踏まえて、その日本の占領統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に何を言ったかというと『今日、奴隷解放の日だ』と。『朝鮮人が解放された日』だと。

それを受けてマッカーサーが日本に来て、厚木に降り立って1か月後に、在日本朝鮮人連盟 という、今の民団・総連の母体がGHQの指導の下で結成された。

その結成趣旨が『朝鮮人は奴隷から解放された』『今や我々は連合国民だ』『戦勝国民だ』と言い出した。
で、奴隷扱いした日本に対して、『奴隷扱いしたのを十分に理解させるのが我々の義務だ』と朝鮮人連盟が。

それを追認するように、マッカーサーは日本の新聞なんかに連合国人について、つい最近も、サンフランシスコ講和条約の後も、米兵の犯罪について裁判権を放棄させられたっていう密約が出てきたと各紙載って騒いでいたが、

あれと同じで、逮捕権も裁判権も連合国の兵隊なんかには一切、日本人は持たない。新聞コードでもそういう連合国人を批判するのは書いちゃいかんというのがある。それを9月の段階でもう既にプレスコードに要求している。要求って言うかまぁ日本は呑まざるを得ないんだけど。
で、その翌々月にその連合国人に対する扱いは、朝鮮人にも与えるってことだと。

これはもうハッキリGHQで出している。戦勝国民扱いをしろと。それから新聞で叩いちゃいけない。それから裁判権もない。

それで何が起きたかって言うと、もう有名なのでは直江津事件
これはヤミ米を、、信越線、満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を乗客が注意した。彼らは『この野郎』と言って、直江津駅に着いたら、その注意した日本人をホームに引き出して、皆が見ている前でスコップで殴り殺した。

もっと有名なのは浜松事件
これは浜松で朝鮮人が全てのヤミマーケットを握って、それに警察が介入したら逆に警官を人質にとって、殴り殺しし始めた。それでそこにいたのが関東霊岸島一家小野組という任侠の徒。 これは警察が手を出せない 。警察官はパクられている、やられているので、小野組が立ち上がって彼らを救出した。
これを発端にして、あの浜松の街の真ん中で天満町で5日間市街戦があって、3百何人の死傷者が出た。
こんな事、日本の歴史にも載らないし、新聞も報道しないわけだ。

この時はさすがに炊きつけたアメリカは、日本はとにかく朝鮮人を奴隷にしたんだから、解放して、解放後の奴隷が少々跳ね上がっても黙認していた。だけどここまでやるかということで、結局MPが出て処理した。

でも、日本は奴隷扱いしたと言うんで、ありもしない強制連行とか口実にして、特別永住権というのを彼らに与えた。
日本はなくてもいい、奴隷扱いしたみたいな格好で、歴史を引きずらされている。結局全ての根源がそこにある。

今、在日の参政権要求も『強制連行して連れてきたんじゃないか』と『こっちに住んでいるオレたちにそれくらいやるべきだ』という贖罪を訴えているわけだ。

で、メディアはさ、浜松事件・直江津事件なんて調べりゃ分かる。あと坂町事件
これはヤミ米を全部、、拠点にしていたのは坂町ってとこで、警官が袋叩きにされているわけ。

それから富坂署事件、、富坂署だとか生田署 にみーんな朝鮮人が殴りこみかけている。
生田署事件で『この野郎!』ってやっのが田岡一雄。昔は本当に任侠の徒だった。今は逆転しちゃったけどね。中に在日が入っちゃっておかしくなってるけど。

こういう背景を全く知らないままで、今の現状の在日の参政権問題なんか考えたらとんでもない事になる。

我々はそういう格好でGHQじゃなくてアメリカ自体が、自分達が奴隷問題をひっ下げて、日本を黙らせるためにデッチ上げた朝鮮半島奴隷化論みたいな押し付けがあった。
戦後の朝鮮問題って全てこれが根っこにある。

だから日韓交渉を見ると、向こうの言い分はGHQが創った作文そのもの。
長い間植民地支配して・・・という件。
こっちは持ち出しして鉄道敷いり、電気通したり、久保田貫一郎 が言ってるけど、相当やっているのにありがとうでもなくて、彼らは今でもその思いに乗っかって、誤解の上に乗っかって日本にいろんな要求している。それをやっぱり踏まえて、今の韓流を見て欲しいと思う。

水島氏「そうですよね、仰るとおりで、つい最近産経新聞で山口組組長のインタビューが出ていたが、今、山口組は朝鮮・韓国人が多いみたいだが、最初の田岡氏は東映の映画なんかにもある。『山口組三代目』という映画見ると、朝鮮人が暴れているのを田岡さんが先頭になって抑えるみたいな、、」

高山氏「そんなの山ほどある。神戸はあの時、田岡が立ち上がって、朝鮮人が駅前を取っちゃった。ビルを襲撃して。手榴弾まで使ってんだよね。」

但馬氏「だから日本軍の武器庫からかっぱらって、、」(激論 編集長)

高山氏「それを持ってきてるんだけどね。ところが東京ではそういう霊岸島一家みたいなのがいなかったから、有楽町駅前・新橋・渋谷・新宿・・全部駅前取られちゃった。」

水島氏「そうですね。そういうことを踏まえると、今、例えば新宿見るとほとんど警察も手が届かなくなってる。歌舞伎町は前よりもっと凄くなってる。
別にヤクザが良いって訳じゃないけど、日本のヤクザは一応警察とある程度折り合いつけることが出来たけど、今はコントロールが全く効かない状態を見ると、
ご指摘の戦後直後にあった事と、今、韓流に対する危険というのが非常に良く分かる。」

高山氏「例えば浜松事件の時は、その死傷者出して朝鮮人と戦った小野組に対して、浜松市の市民から義捐金が出ている。『ご苦労さんでした』って。それがいいか悪いかは、、(笑)

それはなんで警察が介入しないの。富坂署になんで殴りこみかけられるの。それからもっとヒドイのは、下山(総裁)事件
山総裁が飛び込み自殺するんだけど。睾丸破裂があって、、これは生前に暴行を受けたって古畑インチキ教授が判定下したが、あれをやったのが三国人

あれは東京駅で彼は国鉄の旅客局長で、列車にここは『朝鮮人専用』『台湾人専用』って書くと、日本人が乗れなかった。
それを止めさせたら、頭来たの(三国人)が、旅客局長が殴りこみをかけて、袋叩き・半死半生にした残り傷が、何年後かの下山事件の時の鑑定を狂わせた。・・・・」

但馬氏「あと阪神教育事件 ってありましたよね」

高山氏「おお、そんなの探せば山ほどある」
「で、結局フジテレビ・・・・」

終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例)



いやはや、終戦直後朝鮮人が日本人にしたことはここまでひどかった。

推して知るべし。関東大震災時はもっと酷かった。火病を起こした朝鮮人の群れがそこら中に火を放ち、逃げ遅れた日本人が10万人焼け死んだのである。

さらには、もっと古代の元寇の時。元寇軍はもともとモンゴル軍で朝鮮占領で満足だった。陸の民族であって海の民族ではないからだ。ところが、海の向こうにもっと豊かな国があると言って、いまの韓国北朝鮮のように、その矛先を日本に向けさせて、なんなら協力するといっていっしょにモンゴル軍となって対馬に攻め入ってきた。対馬は北条氏がいなかったために、全員が婦女子は強姦陵辱、挙句の果てに殺されて、さらに現地調達システムの食料として島民は皆食われてしまったのである。

同様のことは、敗戦後の朝鮮半島でも起きた。それまで使用人だった朝鮮人が反旗を翻して、日本人経営者や農業従事者を婦女子は強姦殺害、男子はみなで殴り殺しして土地や財産を奪ったのである。

こんなことは、遣唐使、遣隋使の時代でも四六時中起こり、常に我が国民はその野蛮な朝鮮族の不当な攻撃にさらされてきたわけだ。

この歴史が数千年あり、
いまがやっとその怨念を晴らすときなのだ。数千年の日本民族の怒りや怨念をいまこそ朝鮮族に対して晴らす


俺はそう思う。

しかしながら、今の自民政権の安倍晋三首相の奥さんはグリコ森永事件の当事者の森永のご令嬢、朝鮮族の恐ろしさを知りすぎて臆病者になっている。さらにこうした朝鮮進駐軍時代に乗っ取られた創価学会が母体となった、公明党と連合政府を作っているわけだ。要するに、実質的には今の政府も朝鮮進駐軍の傀儡政権のようなものなのである。民主党あがりの明清党は言うまでもない。

というわけで、実質的には日本は終わっている。つんでいるわけですナ。

日本人はいつも外圧が来たときしか頑張らないという軟弱な気質を持っている。たぶん、縄文系由来の和の思想だろうと思う。

そろそろ本格的に日本第一とか、日本のこころ党とか、ジャパンファースト、しかも暴力には暴力をもって制裁を行うという正義の輩が登場しないと、我が国は持たないのではなかろうか?

目先の豊かさを追っているうちに、足元がどんどん食いつかれて腐っていく。

俺の目には今の日本はそういう感じに見えるんですナア。


一方、高山さんが言った、悪党ルーズベルトは最後には突然死した。今で言えば、朝鮮族の何たるかを知らずに日本を悪者にして攻め入ることばかりしたものだから、「韓の法則発動」したのであろう。

また、同様に、カッコつけて日本進駐してきたGHQのマッカーサーは、プレスコードを作り、日本に自虐史観を埋め込ませ、在日朝鮮人を擁護した結果、今度は自分が朝鮮戦争に行かねばならず、結果的に大統領職はライバルのアイゼンハワーに奪われ、歴史の表舞台から消え去った。これも「韓の法則発動」と見ることが出来る。

ちなみに、このプレスコードがアパホテルの本に書かれていること。
ジャパンファーストのアパホテルの本にこそ真実がある!:GHQプレスコードの中身とは?


俺の個人的妄想で言えば、やはり韓半島で朝鮮族を生み出したクリーチャーは、どこぞの次元からやってきたプレデター族みたいな連中が朝鮮族を作って放したのではないかと思う。あまりに凶悪すぎるのだ。

女の陰部に棒を突っ込んで殺すとか、数人で強姦するとか、老人をスコップで叩き殺すとか、およそ日本人には考えもつかないし、およびもつかないものである。そういうことがごく自然に湯水のようにできるのである。やはり次元が違うのである。

いわゆる低層四次元からきた例の悪魔の手先だったのではなかろうか?実際8000年前に「悪魔の門の洞窟」という謎なる恐ろしい洞窟が発祥だというのである。

低層4次元からきたプレデターが、酒池肉林をしていたアジアの村にやってきて、虎(支那=南アジア山東系)の女と熊(倭人=縄文系)の女を洞窟に拉致し、そこで酒池肉林して誕生した人型クリーチャーが朝鮮族となったのではなかろうか。

あながちこの妄想も否定できないから怖い。稲川淳二の怖い話よりよほど怖い。

妄想ついでに言えば、今後来るはずのシリア難民、クルド難民、などのイスラム系難民。および北方アジアのロシア人などが日本に来て、朝鮮族支那族とこの日本全国で相当に争うことになるのではなかろうか?

まあ、最終的には日本にある55機の原子力発電所を爆破すれば良いことなのだが、いずれは2020年すぎにそういう時期が来るのではなかろうか?

最近も各地方にある有力企業の工場が軒並み大火に見舞われているが、これもある意味では、攻撃かテロのようなものとみて良いのではなかろうか?

まあ、日本の官僚や政治家がすでに志那朝鮮族に乗っ取られているわけだから、そりゃ〜〜我が国に未来はない。たぶん、アルゼンチンの果てとか、どっか静かな場所に逃げた方が良いかもしれませんナ。フォークランド諸島とか。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-02-17 17:16 | 在日害人犯罪

なんとガソリーヌ山尾志桜里は1年で地球5周分のガソリンを食っていた!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、民進党こと明清党のガソリーヌ山尾志桜里の『ガソリン不正請求』の話は面白すぎますナ。

なんと1年で地球5周分だったとか。以下のものである。

ガソリーヌ山尾 ガソリン飲みすぎたので返却します!発覚から記者、学生、維新にフルボッコされた思い出の動画まとめ ようやくガソリン代の返却を表明!

a0348309_17404077.png



(速攻で消させたようですナ)

山尾志桜里がオレオレ詐欺、ATM不正使用、約款、配偶者保証などについて衆議院国会中継衝撃チャンネル












これに対して、いまでは全部秘書がやったことで自分は責任はないと主張しているとか。

こんな人が元検事。やめればヤメ検弁護士になれるとか。

やはりヤメ検は廃止すべきちゃうか?

容疑者を犯人に仕立て上げるほうが検事なんだから、やめたら今度は犯人を弁護する側につくというのは、あまりに不自然でおかしい。

まるでパチンコや売春を取り締まる方の警察が、やめたらパチンコや売春宿のガードマンに天下るかのようである。

もっとも実際にそうなっているらしいがナ。

腐りきっていますナ。

これも宮内庁にいつの間にかこの腐ったパチンコップやら、エッチコップの棟梁が入っているらしいですからナ。

いったいいつの間に公安やら警察庁の役人が宮内庁を取り仕切るようになったんでしょうナア。天皇家はなめられているんですナ。

そろそろ四天皇が動くべきちゃうか?


いずれにせよ、連座制によりガソリーヌ山尾は逮捕されるべきである。

法律のプロが法の抜け道を利用する。

やはり、朝鮮系は常に本来の意味を逆に理解するんですナ。これが朝鮮脳、放射脳というものである。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
櫻井よしこが福島みずほを論破メッタ打ち!絶句させ慌てて司会者が止める事態に

2015 10 14 櫻井よしこ vs 福島瑞穂「歴史認識と戦後70年談話 憲法改正で大激論」




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-12-27 17:48 | 在日害人犯罪

宇都宮で爆弾テロ発生!:一般日本人がついに犠牲者になる!?   

みなさん、こんにちは。

宇都宮市で爆弾テロが発生したもよう。以下のものである。

宇都宮の公園2カ所で爆発音 車燃えけが人複数

 23日午前11時半すぎ、宇都宮市役所近くの宇都宮城址公園付近の2カ所で爆発音がした。車が燃えて、けが人が複数出ているもよう。

a0348309_1412162.png


【爆弾テロか?!】宇都宮市で2カ所の爆発 2016年10月23日



いやはや、いよいよテロ組織が我が国内でも活動し始めたようですナ。

反日左翼工作員を甘く見ている日本政府のせいですナ。




========================================
[PR]

by kikidoblog2 | 2016-10-23 14:13 | 在日害人犯罪

二重国籍で事業腑分けした蓮舫は「外患誘致罪」で死刑だろ!   

【びっくり速報】蓮舫、「今日」台湾籍の喪失許可届けを提出!仕分け大臣、今日まで二重国籍だったクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
a0348309_18491023.png
(法律を作る人が法律を無視する。流石に支那人ですナ。)


みなさん、こんにちは。

いやはや、民死ん党はまさに在日帰化人の巣。

外患誘致罪で処分すべきですナ。

前原誠司は、北朝鮮人のソンテチャクの浮気の子であるし、蓮舫は中国共産党のスパイだし、岡田克也は韓国人だし、まさに通名ワールドですナ。

まあ、こういったことはインターネットでは、陰謀論やら陰謀暴露論の世界では常識ですナ。

さて、やっとこんなことも表の世界の人たちも問題視してきたようですナ。

【蓮舫・二重国籍】百田尚樹「民進党には在日・帰化議員が多い!」通名で隠蔽する外国人による日本人支配の政治…


ところで、上のYouTube番組の中でも出て来るが、

個人情報保護法案というのは、「在日外国人の素性が表に出ないように隠蔽するのが目的だった」
というものである。

この延長線上に、
外国人参政権
差別禁止法案
ヘイトスピーチ法案
などがある。

まあ、明らかに朝鮮人や支那人が我が国の土地や利権や女をむさぼり尽くしたいという魂胆が見え見えの法案である。

裏で糸引いているのが、隠れ工作員の自民党の
二階俊博
a0348309_1245270.jpg
のような連中である。

もちろん、法務省にも政府自民党内にも同じ穴のムジナもいる。たとえば、この支那人のような老婆
岡村和美法務省人権擁護局長
a0348309_1263115.png
(早稲田大出身だから、半島のお方ドスな。こいつも外患誘致罪だろ。帰化人が政府の要人になれる国は世界のどこにも存在しない!)

韓国大好き 有田芳生 在特会 桜井誠のニコニコ動画を見てブチギレ! 面白い国会中継(まるで欠席裁判のようだな。北朝鮮工作員有田芳生スターリン)
や現法務大臣の
金田勝年
a0348309_1252041.jpg

こいつらが日本のガンだった。

クイズ
法務省の
法務省幹部一覧
a0348309_12105632.png

a0348309_12111946.png

a0348309_12113114.png

a0348309_12113682.png

a0348309_12114153.png

(以下省略)
の中に、はたしていったい日本人は何人いるのでしょうか?

金子、金田とか金で始まる名字、東西南北で始まる名字、高で始まる名字の人間が非常に目につくのがわかるだろう。

ちゃんと戦後70年かけていかに日本支配を成し遂げるか、北朝鮮総連の「学習組」KCIA在日韓国人の秘密結社「寛総会」などで、時間を掛けて研究して来たのである。
時事放談:アカヒ新聞社長のキムさんと人民日報社長のチョウさん、キムさんはどっちだ!?


知らぬは我々平和ボケの日本人だけだった。

まさに我々日本人は唐変木だった。だから簡単に殺されるわけですナ。
専守防衛。正当防衛。これは常識である。

世界では、
もし俺とお前のどちらかが死なねばならないとしたら、お前が死んだ方がいいに決まっている
という思考である。これが世界の常識である。

日本の常識は世界の非常識。

どうして日本の常識が世界の非常識になったかといえば、それは戦後にマッカーサーが敷いた自虐史観計画(ウォーギルドインフォーメーションプログラム)のせいである。


しかしながら、すでに戦後70年。

タブーは存在しない。

よって、連中の天下ももはや風前の灯火だろうなあ。

なにせ、日本第一党がすでに発足したからである。
「いよっ!日本一!」桜井誠「日本第一党」の政策綱領が公表!:やっぱりジャパンファーストだった!


新憲法制定、核保有、自衛隊廃止、日本軍保有、専守防衛、正当防衛、原子炉発電、諜報機関創設、
反日ヘイトスピーチ禁止法案、移民禁止、支那韓国との国交断絶、
不遜害人の国外追放、凶悪犯罪者の死刑、

こう言ったことをマニフェストに公然と掲げた政党が誕生したのである。


日本第一党であろうがなかろうが、こういうことを念頭におかない政党に存在意義も存在理由もない。

そういう状況がすぐそこにきているわけだ。

まあ、東京五輪の2020年までは比較的今のままの状況が続くだろうが、それ以後は急展開するはずである。

いまはロシアとアメリカのにらみ合いの時期にすぎない。
【一触即発!】G20サミット中の米露首脳が壮絶な≪メンチ≫切り合う!「にらみ合い」会談へw

a0348309_12294177.jpg


アメリカはすでにロシア包囲網を敷いている。だから支那包囲網を安倍晋三政権に委ねているのである。

安倍晋三は戦後2人目の米議会(やホワイトハウス)で講演した。それが日米トモダチ作戦である。
米国連邦議会上下両院会議における安倍総理大臣演説 「希望の同盟へ」
a0348309_1234228.jpg


安倍晋三首相の歴史的講演(全文):いよいよ世界の第三幕が始まる!?


要するに、日米の背後、およびそれぞれの国の背後に何がひかえようが、自民公明与党は、今度の世界大戦は日米は同じタッグを組むことを宣言したのである。

戦後レジームの自虐史観に基づく属国意識にいまだに汚染されている平和ボケには理解不能だろう。

すでにあの安倍演説によって日米はいっしょに軍事活動すると宣言したのであり、それをアメリカも了承したわけだ。

というわけで、すでに世界は第三次世界大戦のための準備期間中に入っているわけですナ。


いよいよ再び地球史に残る時代がやってくる。
ワクワクしますナ。

待ってろ朝鮮人支那人よ、今度は壮絶な打ち合いが始まるからナ。もう我々は助けない。

今度は敵味方に分かれて闘うシナリオである。


とまあ、2年前にすでにローマ法王が
第三次世界大戦は始まっている
と宣言したように、実質的にはすでに開戦が始まっているのである。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
【国内】40、50万人との推定もある二重国籍の実態 「偽装日本人」に深刻リスク

2016/09/06 ZAKZAK

 日本国民の要件を定めた「国籍法」が、ないがしろにされている。「二重国籍者」や「偽装日本人」が増えており、国家や社会、組織を静かにむしばみかねないのだ。民進党代表選で蓮舫代表代行(48)の「国籍」問題が注目されているが、二重国籍者は40万~50万人はいるという推定もある。国益をめぐり他国と激しい競争が続くなか、このような状況を放置していいのか。国籍業務や入管業務に精通する、さくら共同法律事務所の山脇康嗣(こうじ)弁護士が激白した。

 「日本の国籍法は二重国籍を認めていない。二重国籍になった場合は、一定期間内にどちらかの国籍を選択しなければならない。また、自ら志望して外国籍を取得した場合は、日本国籍を喪失する。にもかかわらず、二重国籍の人々は年々増加の一途をたどっている。国籍法の形骸化は由々しき問題だ」

 山脇弁護士はこう言い切った。東京入国管理局長承認入国在留審査関係申請取次行政書士を経て、弁護士登録した。『入管法判例分析』(日本加除出版)などの著書もある、国籍・入管業務のスペシャリストだ。

 そもそも、「二重国籍」とは、どのようにして生まれるのか。

 出生による国籍取得の考え方には、どこで生まれたかを基準にする「出生地主義」と、誰の子かを基準にする「血統主義」の2通りがある。前者の代表は米国やカナダで、後者の代表は日本やドイツだ。

 「日本人夫婦に米国内で子供が誕生した場合、その子供には米国籍も与えられる。また、日本人とドイツ人の男女に子供が生まれたら、子供は両国の国籍を持つことになる。さらに、イランやアフガニスタン、サウジアラビアの男性と日本人女性が結婚すると、男性の国籍を自動的に与えられる」

 日本の国籍法では、二重国籍になった場合、一定期間内にどちらかの国籍を選ばなければならない。期限までに国籍を選択しない場合は、法相が書面による催告をしてから1カ月以内に日本国籍を選択しなければ「日本国籍を剥奪できる」と規定している。

 ところが、この規定が守られていないという。つまり、いつまでも国籍を選択しない者が多いにもかかわらず、法相による催告・国籍剥奪は、一度たりとも行使されたことがない。

 山脇弁護士は「二重国籍者は推定で40万~50万人いるとみられる。しかも、年々増加傾向にある。当然だが、出生などにより人が二重国籍となったこと自体は何ら責められるべきものではない。しかし、国家の制度として二重国籍を容認することには問題がある」と語る。

 では、二重国籍を認めることの何が問題なのか。

 まず、複数のパスポートを持てるため、犯罪や脱税などに悪用することも可能だ。日本と、日本と利害が対立する国で選挙権を持つ二重国籍者の場合、日本の利益ではなく、もう1つの国の利益のために日本で投票をすることが可能になる。本来、選挙権は、日本と運命をともにする者にのみ与えられるべきものだ。

 「二重国籍者が海外でテロに巻き込まれた場合、日本と、もう1つの国のどちらも『自国民』という扱いになるため、どちらが救出するのかという、外交上の問題になりかねない

 意図的に二重国籍を装う、「偽装日本人」の問題も深刻だ

山脇弁護士によると、偽装日本人とは、自ら志望して外国籍を取得し、すでに日本国籍を失っているのに、それをあえて届け出ていない“元日本人”のことである。正式な統計はないが、相当数存在すると推測されるという。

 「日本人が志望して他国に帰化したり市民権を取得した場合、自動的に日本国籍を喪失する。戸籍法に基づき『喪失届』を提出しなければならないが、意図的に黙っているケースがある。他国の大半は『日本人の誰々が、わが国に帰化した』と日本に報告しないためだ。日本国籍がないのに、あるように見せかけている“偽装日本人”を把握するのは、かなり難しい

 偽装日本人によって、国益が損なわれることも考えられる。

 「外国籍を取得した場合、日本名とは別の名前を持つことになる。別の名前で租税回避地に口座を作ってマネーロンダリングを行うことができる。複数のパスポートを持つことで、スパイ活動なども容易になる。考えたくないが、悪意を持って他国に帰化したテロリストが日本でテロを起こす恐れも否定しきれない」

 国籍法とは、日本人が日本人であるための要件を規定した、国家の根幹をなす法律だ。そのルールを故意に破るような人間が増えれば、国家や社会、組織に不正・腐敗が広がりかねない。放置されていいわけがない。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160906/dms1609061550004-n1.htm
当たり前だのクラッカー。二重国籍、多重国籍を認めたら、税金は払わないし、テロリストになるし、事件を起こしても旅行者の振りををして他国に簡単に逃げられる。多重国籍こそ凶悪犯罪の温床だ。これにノーと言っているのは、桜井誠の日本第一党だけですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-09-06 13:27 | 在日害人犯罪

在日朝鮮人のヘイト殺人:いやはやこれぞ不遜鮮人の典型ですナ!   

みなさん、こんにちは。

いやはや、今日未明からこれぞ典型的な不遜朝鮮人犯罪が起こったようですナ。これである。
障害者施設に刃物男、15人死亡「やつをやった」

a0348309_7572159.png

 26日午前2時半ごろ、相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」に「刃物を持った男が侵入してきた」と神奈川県警に通報があった。警察当局によると少なくとも15人が刺されるなどして死亡。相模原市消防局によると、他に4人が心肺停止状態、24人が負傷し、うち20人は重傷という。

 県警によると、午前3時ごろ、津久井署に「私がやりました」と男が出頭した。県警は殺人未遂と建造物侵入の疑いで、植松聖容疑者(26)を逮捕した。刃物は持っておらず「自分は施設の元職員。やつをやった」と話しており、詳しい経緯や動機を調べ、事件の全容解明を進める。

 消防は救急隊29隊を出動させ、けがの程度で搬送の優先順位を判断するトリアージを行い、救命活動を続けている。

 津久井やまゆり園のホームページなどによると、同園は神奈川県が設置し、社会福祉法人「かながわ共同会」が運営している。定員は150人、敷地面積は約3万平方メートル。東西に分かれた居住棟のほか、作業棟もある。

 現場はJR中央線の相模湖駅から東へ約2キロ。近くには民家や市立小学校などがある。(共同)


大阪は「ヘイトスピーチ条例」がどうたらこうたら言う前に、まずは在日朝鮮人、在日韓国人の起こす凶悪殺人事件をなくすのが先であろう。

これがなくならずに、ヘイトがどうのこうのというのはあり得ない!

日本人同胞が殺されているわけだ、アラブなら報復爆撃である。

大阪の朝鮮人は、もう二度とヘイトスピーチとか騒ぐな!


これは、ISIS並みの反日テロですナ。

それにしても、15人も死亡が確認されているにもかかわらず、神奈川県警は犯人の実名報道もしないし、

殺人未遂容疑

なんて言っている。どう見ても現行犯でしょうが。

神奈川県警はやはり朝鮮川崎国の朝鮮進駐軍残党ですナ。

犯人は神奈川県警だから射殺されないとふんで行ったんだろう。ドイツやアメリカでは即座に射殺だナ。

朝鮮人殺人者は即座に射殺。これしかない!



お亡くなりの方々のご冥福をお祈りいたします。合掌。


おまけ:
【植松聖】相模原・障害者施設殺人事件の犯人の顔写真画像ww Facebook・Twitter・自宅を特定!津久井やまゆり園の元職員・犯行動機は会社に刺青バレ!?2ch「最低」「在日韓国人だろ」
a0348309_13424738.jpg



おまけ2:
この少女売春くそったれ生グソ坊主も逮捕だとか。
17歳少女買春容疑で僧侶逮捕、携帯電話記録から発覚 広島県警
寺川大真
a0348309_13453319.jpg


 広島県警は25日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県庄原市西城町の僧侶、寺川大真容疑者(27)を逮捕した。

 逮捕容疑は、2月21日、広島市南区のホテルで、少女(17)に現金3万5千円を渡し、いかがわしい行為をした疑い。容疑を認めているという。

 県警によると、サイバーパトロールで少女を3月に補導し、携帯電話を解析したところ、寺川容疑者とのやりとりが発覚した。
朝鮮暴走族が僧侶になりすましか!ハンベーダー野郎ですナ。





==================================================================
[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-26 07:57 | 在日害人犯罪

北芝健のYouTube番組が始まった!:「月刊北芝健 6月号 オープン記念 」   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜これは興味深いものが誕生。

あの北芝健さんが、独自のYouTube番組を作って公開するというのである。たまたま見つけたので、ここにもメモしておこう。

月刊北芝健 6月号 オープン記念 プロローグ



月刊北芝健 6月号 オープン記念 全編無料編


なかなか興味深い。

なんていったって、司会者がAV監督とタレントさん(元AV女優)だってヨ。


ぜひ頑張ってもらいたい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-15 16:08 | 在日害人犯罪

「銃のない社会の悲劇が連続」:犯罪者「懴滅」にはやっぱり銃刀法改正しかないだろ!?   

My God, always the Chosunese are criminals!
a0348309_12333720.jpg


みなさん、こんにちは。

大分前から、私がここで
銃刀法を改正して自衛のための銃所持は合法にしろ、
正当防衛のための射殺を合法化すべきだ
とメモし始めてからだいぶ経つ。

が、いまでは連日のように

在日朝鮮人および在日韓国人によって日本人が殺害されている

ことを見れば、俺が正しかったことがわかるだろうナア。

◎在日青年によってめった刺し再起不能にされた日本人アイドル。
◎沖縄居住の在日韓国人女性と結婚したばかりに日本人女性を殺害した元米兵。
◎南アに住む韓国人からリークしたクレジット情報をもらって全国のATMから14億円引き出した、おそらくオレオレ詐欺の在日韓国人。

犯罪者はいつも朝鮮人
Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg
の鉄則通りの展開である。

にもかかわらず、あいも変わらず時代遅れで何時の時代のことを念頭においているのかしらないが、いまだに移民政策バンザイを言っているトヨタのカス社長やら自民党の二階俊博のような売国議員も数しれない。

あまりの脳天気さ反吐が出る。

そんな昨今の我が国に対して、さすがにロシアは恐ロシアである。

これぞ、クール!スーパークールですナ。これである。

モスクワ、銀行立てこもり現場に警察突入、犯人は殲滅
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160519/2160607.html#ixzz49STfJhlV

2016年05月19日 05:09
a0348309_15523721.jpg


強盗犯人が人質をとって立てこもっていたモスクワ・クレジット銀行ピエルヴォマイスカヤ支店に特殊部隊が突入し、人質を無事解放した。

強盗は特殊部隊に武器を使って抵抗したため、殲滅された。

なお突入作戦による犠牲者は出ていない。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160519/2160607.html#ixzz49STbcGDM


これが軍隊の力である。

自衛隊とは偉い違いだ。

沖縄の日本人女性殺害は、在日朝鮮人妻とその親を持つ無知な黒人米国人が、見事に洗脳されて、日本人なら何してもかまわないと吹きこまれた結果の悲劇であるようだ。

そこに、待ってましたと在沖縄の在日韓国人および本国からの成り済まし韓国人団体が米軍にデモを行う。

これって、自国の同胞を犠牲にしてやるいわゆる「偽旗作戦」とは違うよナ。

韓国人のために行われた日本人を犠牲にした「斜め上偽旗作戦」「日本人成りすまし偽旗作戦」だよナ。どうみても。

実にえげつない。

自衛隊はデモしている韓国人を全員殲滅して良いんじゃないか?
日本女性を殺して喜々としてデモしているんだからヨ。
日本女性をデモする口実のためにザイコの配偶者の米人をそそのかして起こしたんだからヨ。

これって、立派なヘイト殺人ですナ。

ロシアなら戦争行為だよ。宣戦布告!


そろそろ安倍晋三首相は、「腹をくくって」銃刀法を改正すべき時が来たんじゃなかろうか?

憲法改正より銃刀法改正の方がよほど重要なのである。

そうすれば、銃や機関銃の扱いになれた自衛隊や警官の再就職先も確保できるだろう。銃免許取得教習所で教えることができるだろうナア。


それにしても、沖縄の事件は米軍を冤罪にしようとする実に悪質な「斜め上偽旗作戦」のようですナ。

言うまでもなく、見事にダマスゴミのNHKと電通/博報堂が連動して、事件をあたかも米軍関係者がやったかのように捏造したわけですナ。

いずれにせよ、いたいけな子どもや女性でも銃を自衛のために所有して居れば、凶悪犯罪者が握手会に来てもいざとなれば射殺して殲滅できる。

銃を持っていればナア、目ん玉繰り抜かれることもなかったに違いない。


いやはや、世も末ですナ。

犠牲にされた日本女性のご冥福をお祈りいたします。

PS:
それにしても我が国の日本人の脳天気メンタルには呆れますナ。「すでに戦争は始まっている」っていうことがまったく分かっていないらしい。支那人の爆買いも不動産所有も、兵器としての爆買いであり、爆不動産所有なのである。だから、軍事施設の付近や空港近辺や災害を起こせるような水資源のところを所有しているわけですナ。軍事作戦のイロハのイであって、別に我が国の経済のために爆買いするわけではない。わざと強毒南京虫を背負って日本に来るわけだ。かつてのヨーロッパ人がわざわざ梅毒患者の船員やペスト感染の船員を日本に上陸させたように。当然、わざと日本人を計略的に殺害しているわけだ。こういうこともわからんのですナ。いずれ、一般日本人ばかりか皇族にも犠牲者が出るんでしょうナア。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-23 15:49 | 在日害人犯罪

「戦後の日本・欧州の視点」: 児玉機関と笹川良一がM資金をゲットした!?   

みなさん、こんにちは。

世界のワルの話が出たついでにわが国最大のワルの話もこの際メモしておこう。俺は科学にも詳しいがワルにも詳しい。

ここでは旧ブログ1で鳩山由紀夫の実父は笹川良一だったとメモしたことがある。
「血は水よりも濃い?」2:遺伝は正直だ!「悪党色を好む」

父 笹川良一と子 鳩山由紀夫
a0348309_13235527.jpg

父 池田大作(ソンテチャク)と子 前原誠司
a0348309_13222623.jpg

父 アドルフ・ヒトラーと子 メルケル首相
a0348309_1323683.jpg

父 ロスチャイルドと子 スターリン
a0348309_13224761.jpg

父 堀川辰吉郎と子 中丸薫
a0348309_132335100.jpg

(俺はこの堀川辰吉郎の父もまたロスチャイルドだと考えている。上のロスチャの顔と堀川に顔は似ているだろう。実際に堀川の母の時代にロスチャは日本に来ていたこともあるらしい。明治天皇の息子ではない。顔が違う。若いころの堀川の顔は外人ハーフのようであった。)
これは100%正しい。DNA検査すればそれでOK。

問題はいまなら
なんで笹川良一なんていう糞野郎が、我が国の戦後社会で偉そうにできたのか?
と思うだろういうことである。

我が国の旧帝国大学東京帝国大学には当時の世界を代表するような秀才や天才の集まっていた。東大航空流体力学科の卒業生が、戦車や戦艦大和やゼロ戦やジェット機を発明したのである。一説では空飛ぶ円盤もドイツと共同開発したというものまである。

こういう日本が西洋白人の列強が植民地支配したアジアを開放したのである。

そうやって広大なるアジアを統治し、それまでアジアを席巻してた欧米人マフィアやアジアンマフィアから膨大な金銀銅などの通貨や物品を取り上げたのである。まさに今のパナマ文書とまったくおなじ事を当時はアジアでやっていたわけである。

とにかく、そういうワル共から非合法な金品を全部帝国陸軍が接収したのである。

戦後その金銀財宝の類はアジアの支那のどこかの秘密基地にそっくりそのまま蓄えられた。そしてその場所は厳重に管理した。

問題はその金、たまには「M資金」とかいうものもあり、それと同一かどうかは定かではないが、文脈からすればほぼ同一と考えられるが、そういう闇資金があったのだが、
敗戦撤収によってその「謎の資金」がどこへ行ったのか?
ということである。

実は、その金は連合軍に所有される前に旧日本軍が秘密裏に我が国へ持ち帰ったという。

それを任されたものが、笹川良一と児玉誉士夫の2人だったのである。

驚き、桃の木、山椒の木

これである。西ドイツの番組である。
戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一.flv


戦後の日本・欧州の視点 No.3-2 児玉機関と笹川良一.flv


戦前日本軍だった児玉誉士夫氏と笹川良一氏の2人が、アジアの「M資金」を米軍に盗まれる前に我が国持ち込んだ。いかに持ち込むかを考えて、ついにやり遂げたというのである。

ところが、その「M資金」は裏社会に隠した。

これが日本のヤクザの発祥だったというのである。

だから、児玉誉士夫氏はヤクザの将軍になった。

ヤクザを全国に散りばめて、そこに「M資金」を分散して保管したというのである。

オーマイガー!

この功績を認められて、笹川良一さんが日本船舶振興会のドンとなった。

日本船舶振興会の教育システムは旧日本海軍方式である。その理由がこれである。

チンピラもヤクザに入ると、旧日本軍式のしつけで教育を受ける。その根源がここから来ているらしい。

もっとも戦後70年。

いまではそんなヤクザも在日に乗っ取られて朝鮮式に変わっているのである。


ヤクザのことはどうでもいいが、要は「M資金」というやつはもうどこにもないっていうことである。ベンジャミン・フルフォードがそれがあるかのように大風呂敷を広げているが、どうもそんなものはないようである。

ヤクザが消費、散逸しちゃったんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-11 13:24 | 在日害人犯罪