カテゴリ:在日害人犯罪( 20 )   

在日朝鮮人のヘイト殺人:いやはやこれぞ不遜鮮人の典型ですナ!   

みなさん、こんにちは。

いやはや、今日未明からこれぞ典型的な不遜朝鮮人犯罪が起こったようですナ。これである。
障害者施設に刃物男、15人死亡「やつをやった」

a0348309_7572159.png

 26日午前2時半ごろ、相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」に「刃物を持った男が侵入してきた」と神奈川県警に通報があった。警察当局によると少なくとも15人が刺されるなどして死亡。相模原市消防局によると、他に4人が心肺停止状態、24人が負傷し、うち20人は重傷という。

 県警によると、午前3時ごろ、津久井署に「私がやりました」と男が出頭した。県警は殺人未遂と建造物侵入の疑いで、植松聖容疑者(26)を逮捕した。刃物は持っておらず「自分は施設の元職員。やつをやった」と話しており、詳しい経緯や動機を調べ、事件の全容解明を進める。

 消防は救急隊29隊を出動させ、けがの程度で搬送の優先順位を判断するトリアージを行い、救命活動を続けている。

 津久井やまゆり園のホームページなどによると、同園は神奈川県が設置し、社会福祉法人「かながわ共同会」が運営している。定員は150人、敷地面積は約3万平方メートル。東西に分かれた居住棟のほか、作業棟もある。

 現場はJR中央線の相模湖駅から東へ約2キロ。近くには民家や市立小学校などがある。(共同)


大阪は「ヘイトスピーチ条例」がどうたらこうたら言う前に、まずは在日朝鮮人、在日韓国人の起こす凶悪殺人事件をなくすのが先であろう。

これがなくならずに、ヘイトがどうのこうのというのはあり得ない!

日本人同胞が殺されているわけだ、アラブなら報復爆撃である。

大阪の朝鮮人は、もう二度とヘイトスピーチとか騒ぐな!


これは、ISIS並みの反日テロですナ。

それにしても、15人も死亡が確認されているにもかかわらず、神奈川県警は犯人の実名報道もしないし、

殺人未遂容疑

なんて言っている。どう見ても現行犯でしょうが。

神奈川県警はやはり朝鮮川崎国の朝鮮進駐軍残党ですナ。

犯人は神奈川県警だから射殺されないとふんで行ったんだろう。ドイツやアメリカでは即座に射殺だナ。

朝鮮人殺人者は即座に射殺。これしかない!



お亡くなりの方々のご冥福をお祈りいたします。合掌。


おまけ:
【植松聖】相模原・障害者施設殺人事件の犯人の顔写真画像ww Facebook・Twitter・自宅を特定!津久井やまゆり園の元職員・犯行動機は会社に刺青バレ!?2ch「最低」「在日韓国人だろ」
a0348309_13424738.jpg



おまけ2:
この少女売春くそったれ生グソ坊主も逮捕だとか。
17歳少女買春容疑で僧侶逮捕、携帯電話記録から発覚 広島県警
寺川大真
a0348309_13453319.jpg


 広島県警は25日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、同県庄原市西城町の僧侶、寺川大真容疑者(27)を逮捕した。

 逮捕容疑は、2月21日、広島市南区のホテルで、少女(17)に現金3万5千円を渡し、いかがわしい行為をした疑い。容疑を認めているという。

 県警によると、サイバーパトロールで少女を3月に補導し、携帯電話を解析したところ、寺川容疑者とのやりとりが発覚した。
朝鮮暴走族が僧侶になりすましか!ハンベーダー野郎ですナ。





==================================================================
[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-26 07:57 | 在日害人犯罪

北芝健のYouTube番組が始まった!:「月刊北芝健 6月号 オープン記念 」   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜これは興味深いものが誕生。

あの北芝健さんが、独自のYouTube番組を作って公開するというのである。たまたま見つけたので、ここにもメモしておこう。

月刊北芝健 6月号 オープン記念 プロローグ



月刊北芝健 6月号 オープン記念 全編無料編


なかなか興味深い。

なんていったって、司会者がAV監督とタレントさん(元AV女優)だってヨ。


ぜひ頑張ってもらいたい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-07-15 16:08 | 在日害人犯罪

「銃のない社会の悲劇が連続」:犯罪者「懴滅」にはやっぱり銃刀法改正しかないだろ!?   

My God, always the Chosunese are criminals!
a0348309_12333720.jpg


みなさん、こんにちは。

大分前から、私がここで
銃刀法を改正して自衛のための銃所持は合法にしろ、
正当防衛のための射殺を合法化すべきだ
とメモし始めてからだいぶ経つ。

が、いまでは連日のように

在日朝鮮人および在日韓国人によって日本人が殺害されている

ことを見れば、俺が正しかったことがわかるだろうナア。

◎在日青年によってめった刺し再起不能にされた日本人アイドル。
◎沖縄居住の在日韓国人女性と結婚したばかりに日本人女性を殺害した元米兵。
◎南アに住む韓国人からリークしたクレジット情報をもらって全国のATMから14億円引き出した、おそらくオレオレ詐欺の在日韓国人。

犯罪者はいつも朝鮮人
Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg
の鉄則通りの展開である。

にもかかわらず、あいも変わらず時代遅れで何時の時代のことを念頭においているのかしらないが、いまだに移民政策バンザイを言っているトヨタのカス社長やら自民党の二階俊博のような売国議員も数しれない。

あまりの脳天気さ反吐が出る。

そんな昨今の我が国に対して、さすがにロシアは恐ロシアである。

これぞ、クール!スーパークールですナ。これである。

モスクワ、銀行立てこもり現場に警察突入、犯人は殲滅
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160519/2160607.html#ixzz49STfJhlV

2016年05月19日 05:09
a0348309_15523721.jpg


強盗犯人が人質をとって立てこもっていたモスクワ・クレジット銀行ピエルヴォマイスカヤ支店に特殊部隊が突入し、人質を無事解放した。

強盗は特殊部隊に武器を使って抵抗したため、殲滅された。

なお突入作戦による犠牲者は出ていない。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160519/2160607.html#ixzz49STbcGDM


これが軍隊の力である。

自衛隊とは偉い違いだ。

沖縄の日本人女性殺害は、在日朝鮮人妻とその親を持つ無知な黒人米国人が、見事に洗脳されて、日本人なら何してもかまわないと吹きこまれた結果の悲劇であるようだ。

そこに、待ってましたと在沖縄の在日韓国人および本国からの成り済まし韓国人団体が米軍にデモを行う。

これって、自国の同胞を犠牲にしてやるいわゆる「偽旗作戦」とは違うよナ。

韓国人のために行われた日本人を犠牲にした「斜め上偽旗作戦」「日本人成りすまし偽旗作戦」だよナ。どうみても。

実にえげつない。

自衛隊はデモしている韓国人を全員殲滅して良いんじゃないか?
日本女性を殺して喜々としてデモしているんだからヨ。
日本女性をデモする口実のためにザイコの配偶者の米人をそそのかして起こしたんだからヨ。

これって、立派なヘイト殺人ですナ。

ロシアなら戦争行為だよ。宣戦布告!


そろそろ安倍晋三首相は、「腹をくくって」銃刀法を改正すべき時が来たんじゃなかろうか?

憲法改正より銃刀法改正の方がよほど重要なのである。

そうすれば、銃や機関銃の扱いになれた自衛隊や警官の再就職先も確保できるだろう。銃免許取得教習所で教えることができるだろうナア。


それにしても、沖縄の事件は米軍を冤罪にしようとする実に悪質な「斜め上偽旗作戦」のようですナ。

言うまでもなく、見事にダマスゴミのNHKと電通/博報堂が連動して、事件をあたかも米軍関係者がやったかのように捏造したわけですナ。

いずれにせよ、いたいけな子どもや女性でも銃を自衛のために所有して居れば、凶悪犯罪者が握手会に来てもいざとなれば射殺して殲滅できる。

銃を持っていればナア、目ん玉繰り抜かれることもなかったに違いない。


いやはや、世も末ですナ。

犠牲にされた日本女性のご冥福をお祈りいたします。

PS:
それにしても我が国の日本人の脳天気メンタルには呆れますナ。「すでに戦争は始まっている」っていうことがまったく分かっていないらしい。支那人の爆買いも不動産所有も、兵器としての爆買いであり、爆不動産所有なのである。だから、軍事施設の付近や空港近辺や災害を起こせるような水資源のところを所有しているわけですナ。軍事作戦のイロハのイであって、別に我が国の経済のために爆買いするわけではない。わざと強毒南京虫を背負って日本に来るわけだ。かつてのヨーロッパ人がわざわざ梅毒患者の船員やペスト感染の船員を日本に上陸させたように。当然、わざと日本人を計略的に殺害しているわけだ。こういうこともわからんのですナ。いずれ、一般日本人ばかりか皇族にも犠牲者が出るんでしょうナア。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-23 15:49 | 在日害人犯罪

「戦後の日本・欧州の視点」: 児玉機関と笹川良一がM資金をゲットした!?   

みなさん、こんにちは。

世界のワルの話が出たついでにわが国最大のワルの話もこの際メモしておこう。俺は科学にも詳しいがワルにも詳しい。

ここでは旧ブログ1で鳩山由紀夫の実父は笹川良一だったとメモしたことがある。
「血は水よりも濃い?」2:遺伝は正直だ!「悪党色を好む」

父 笹川良一と子 鳩山由紀夫
a0348309_13235527.jpg

父 池田大作(ソンテチャク)と子 前原誠司
a0348309_13222623.jpg

父 アドルフ・ヒトラーと子 メルケル首相
a0348309_1323683.jpg

父 ロスチャイルドと子 スターリン
a0348309_13224761.jpg

父 堀川辰吉郎と子 中丸薫
a0348309_132335100.jpg

(俺はこの堀川辰吉郎の父もまたロスチャイルドだと考えている。上のロスチャの顔と堀川に顔は似ているだろう。実際に堀川の母の時代にロスチャは日本に来ていたこともあるらしい。明治天皇の息子ではない。顔が違う。若いころの堀川の顔は外人ハーフのようであった。)
これは100%正しい。DNA検査すればそれでOK。

問題はいまなら
なんで笹川良一なんていう糞野郎が、我が国の戦後社会で偉そうにできたのか?
と思うだろういうことである。

我が国の旧帝国大学東京帝国大学には当時の世界を代表するような秀才や天才の集まっていた。東大航空流体力学科の卒業生が、戦車や戦艦大和やゼロ戦やジェット機を発明したのである。一説では空飛ぶ円盤もドイツと共同開発したというものまである。

こういう日本が西洋白人の列強が植民地支配したアジアを開放したのである。

そうやって広大なるアジアを統治し、それまでアジアを席巻してた欧米人マフィアやアジアンマフィアから膨大な金銀銅などの通貨や物品を取り上げたのである。まさに今のパナマ文書とまったくおなじ事を当時はアジアでやっていたわけである。

とにかく、そういうワル共から非合法な金品を全部帝国陸軍が接収したのである。

戦後その金銀財宝の類はアジアの支那のどこかの秘密基地にそっくりそのまま蓄えられた。そしてその場所は厳重に管理した。

問題はその金、たまには「M資金」とかいうものもあり、それと同一かどうかは定かではないが、文脈からすればほぼ同一と考えられるが、そういう闇資金があったのだが、
敗戦撤収によってその「謎の資金」がどこへ行ったのか?
ということである。

実は、その金は連合軍に所有される前に旧日本軍が秘密裏に我が国へ持ち帰ったという。

それを任されたものが、笹川良一と児玉誉士夫の2人だったのである。

驚き、桃の木、山椒の木

これである。西ドイツの番組である。
戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一.flv


戦後の日本・欧州の視点 No.3-2 児玉機関と笹川良一.flv


戦前日本軍だった児玉誉士夫氏と笹川良一氏の2人が、アジアの「M資金」を米軍に盗まれる前に我が国持ち込んだ。いかに持ち込むかを考えて、ついにやり遂げたというのである。

ところが、その「M資金」は裏社会に隠した。

これが日本のヤクザの発祥だったというのである。

だから、児玉誉士夫氏はヤクザの将軍になった。

ヤクザを全国に散りばめて、そこに「M資金」を分散して保管したというのである。

オーマイガー!

この功績を認められて、笹川良一さんが日本船舶振興会のドンとなった。

日本船舶振興会の教育システムは旧日本海軍方式である。その理由がこれである。

チンピラもヤクザに入ると、旧日本軍式のしつけで教育を受ける。その根源がここから来ているらしい。

もっとも戦後70年。

いまではそんなヤクザも在日に乗っ取られて朝鮮式に変わっているのである。


ヤクザのことはどうでもいいが、要は「M資金」というやつはもうどこにもないっていうことである。ベンジャミン・フルフォードがそれがあるかのように大風呂敷を広げているが、どうもそんなものはないようである。

ヤクザが消費、散逸しちゃったんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-05-11 13:24 | 在日害人犯罪

「熊本地震」:在日不遜犯罪者に注意!連中はヒトモドキ。集団行動あるのみ。   

Crimes are always made by Chusunese!
a0348309_2142258.jpg


みなさん、こんにちは。

やはり予想された通りの事態が出現したようだ。

九州外の在日不遜犯罪者が九州に集結。現地の婦女子を強姦しているらしい。

【熊本市人】 在日が被災地で女性を次々と強姦! ⇒ 真相がヤバ過ぎた・・・ 現地民からの報告

@bellegrow555
益城町、大津町で昨日、今日強姦が12件あって 増える一方です!
女性は絶対一人行動しないように! 食料あげるとかで誘導はついて行かないように!
被害者から聞いた情報です!
もう人間じゃないやつらが県外から たくさんきています!
災害で家族、友達、地元で固まって離れないように!
a0348309_21344563.jpg

a0348309_21343980.jpg


しばき隊や左翼のお仲間ですナ。

連中には国籍がないから、殺しても問題なし。適当に捨てておけ。

集団で自警し、常に婦女子は目の付く場所に集めて1人にしないこと。

連中は常に数人の集団行動するから、人数で勝つように集団行動するべし。

ちなみに、テレビ局の取材班のフリしてカメラ持って近づくのもいる。テレビ局のスタッフにも在日が多数いるから取材のフリして無人の場所で盗みをする場合もあるから目を光らせるほかはない。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-04-18 21:42 | 在日害人犯罪

火病の在日韓国人犯罪「炎上」=「火病る」:またやった捏造報道ステーション!?   

新語「ショーンする」「川上る」

「ショーンする」と「川上る」は同じ意味。類語に「アサヒる」がある。

ちなみに「アサヒる」は、ほぼ「獅子身中の虫」に同じだが、もっと強い。他人にも「獅子身中の虫」を強要するのが「アサヒる」の意。
「アサヒる」=一般的意味は「不正すること」を意味する。
=他に、「パクる」、「捏造する」、「嘘をつく」、「しらを切る」、「いじめる」などの意味もある。普通は、「アサヒるな=インチキするな、イカサマするな、パクるな、捏造するな 」という言い方がされることが多い。
類語「韓国する」、「博報堂する」、「犬エッチKする」。

ジョーク「この中で一番獅子身中の虫なのはどれ?」:この世は獅子身中の虫だらけ!?
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」より


みなさん、こんにちは。

いよいよ世界中の先進国のどの国も末期的になってきたようだが、相変わらず元気なのはNWOやらCIAやモサド。つまり、偽ユダヤ人系の組織だけですナ。

テロ麻ことテレビアカヒことテレビ朝日の報道ステーションが「捏造ステーション」だったことが発覚したらしい。

これまでは、完全に韓国や中国の工作員である朝鮮朝日新聞日本支社の極左翼の人物を解説者やコメンテーターとして抜擢して物議を醸してきたが、今度は顔からして捏造疑惑の
ショーン〜〜
a0348309_832065.jpg
(鼻筋加工し過ぎちゃうか?作りすぎ、盛りすぎだヨ。まあ、ホラッチだからいいかやべっち。)

という人物をコメンテーターにしてアカヒらせていたらしい。
謝罪で済むはずがなろう。在日韓国人の古館一郎は共犯者。捏造幇助罪にあたる。即刻、放送禁止である。早く電波切ってやれ!毎日反日、日本人へのヘイトスピーチ心底疲れるナ〜〜。放送法に違反している。

このショーン氏、大学3つ出たことになっていたらしい。
a0348309_92781.png

それが実は?
a0348309_9275333.png
米テンプル大、ハーバード・ビジネス・スクールでMBA、パリ大卒。それが、テンプル大日本校の一時的聴講、ハーバードは入学できず、パリ大も無理。留学ではなくよくある遊学。なんとなく、ディーン〜〜藤岡というやつと似たニオイがするんだが。在日韓国人は我が国では学歴詐称ができないために、海外を渡航しているうちに顔も変えて学歴も詐称して別人となって帰国する。いわゆる、スパイ大作戦の常套手段。(ちなみに、米テンプル大日本校は我が家の奥さんの姉さんやその夫がたまに教えに行っている。DefTechのシェンの義母と実父である。結構授業はアメリカ式で大変らしいゾ。10ヶ月はまだ良く持ったほうではないか。)

ところで、大学大学院を3つ卒業するには最低でも10数年かかる。俺がその1人だが、4+5+4=13年かかった。これまで俺が会った世界の人間の中で正規の学部大学院3つをちゃんと試験合格して卒業したという人間はいた試しがない。普通は2つで十分だからだ。よほどの覚悟がない限り3つめは行かない。行く必要がないのだ。偽ユダヤ人はユダヤ人シンジケートのコネ=奨学制度とか特待制度とかそういうものの世話になる。在日特権と同じで、ユダヤ特権で入ることが多い。だから、大半が早く卒業するからあまり学校数は多くならない。だいたいユダヤ人は他国民の運営する学校が大嫌いだ。バカにする嘲笑する対象でしかない。我々のように教育を受けた恩に報いるというタイプの民族ではない。この点非常に朝鮮人に似ている。朝ユ同祖論はあり得ても日ユ同祖論はあり得ないのだヨ。何度もいうが、日イ同祖論なのだ。ただしこの場合のイは「古代イスラエル」のことで、人種的にはヤマト民族のこと、つまり、遠い自分たち日本人の祖先という意味でしかない。



そんな昨今のマスゴミ、ダマスゴミだからして、逆に我が国のため、国民のため、つまり日本のためを思って発言したり主張したりすることがあたかも国賊かのような印象操作をし始めたからひどい。

大阪のある中学校の校長さんが生徒たちに「将来は少なくとも2人以上は子供を持ちなさい」というような主張を行ったら、「炎上」したというのだ。が、実はこれは「炎上」ということをして日本人を萎縮させようと言う、在日朝鮮人のNPOやさまざまな成りすまし組織のせいである。以下のものである。
【炎上】寺井寿男校長「女性は2人以上子供産むことが大切」発言の趣旨wwwww【画像あり・大阪市立中学校】

大阪市立中学校の校長が全校集会で「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むこと」などと発言したとして、市教育委員会が処分を検討している問題で、校長が14日、産経新聞の取材に応じ「出産が義務と言っているわけではない。子供たちに将来、親や保護者、社会への恩返しを考えないといけないよ、という観点から話した」と発言の趣旨を説明した。

発言したのは市立茨田(まった)北中学校(鶴見区)の寺井寿男校長(61)。
a0348309_845523.jpg

寺井校長はさらに、「子育てが煩わしいもの、損なもの、という考えもある現状を変えたい、それだけではないということを、子供たちに伝えたかった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000576-san-soci

中学校長「2人以上産むことが女性に最も大切」

大阪市立中学校の校長が全校集会で「女性に最も大切なことは子どもを2人以上産むこと」などと発言し、教育委員会が問題視しています。校長は14日朝、JNNの取材に応じ、「発言に問題はない」と反論しました。

大阪市教育委員会によりますと、茨田北中学の寺井寿男校長(61)は先月29日の全校集会で、「女性にとって最も大切なことは子どもを2人以上産むこと。仕事でキャリアを積むこと以上に価値がある」などと発言したということです。
a0348309_85291.jpg
(後ろの黒板にあるお勧め図書「茂木健一郎」が気になるな。校長たるもの茂木よりは岡潔だろう。岡潔の「春宵十話(しゅんしょうじゅうわ)
a0348309_9212579.jpg

くらい読ませるべ良いだろう。)

今月、匿名の電話で発言が発覚したということですが、14日朝、取材に応じた校長は、「3年前から話しているが、問題になったことはない」と反論しました。

Q.女性が子どもを産む前提?
「切り取られてます、発言の一部が・・・。私の1年間の三十数回の講話のシリーズの1つです」
Q.今まで苦情は?
「ないです。全くありません」(茨田北中学校 寺井寿男校長)

校長は、午前9時ごろから教育委員会の聞き取り調査を受けました。

「炎上の原因は全て教育委員会の幹部にあります。私はその火消しをしている最中です」(茨田北中学校 寺井寿男校長)

寺井校長は調査に対して「間違った発言はしていない」と話したということですが、市教委は不適切な発言として処分を検討しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160314-00000030-jnn-soci

a0348309_86514.jpg


どこに問題があるんかいの〜〜?

正に常識的発言。まったくその通りだ。何も問題なし。

実際、俺は随分前にネットワーク理論の研究をしている時に少子高齢化に対する人数は子供2人がクリティカル(臨界値)だと分析していた。ついでにそれも再掲しておこう。以下のものである。
a0348309_8141615.png

a0348309_8142096.png

a0348309_8142584.png

a0348309_8143034.png

a0348309_8143442.png

まあ、現実的には「平均の子供の数=2人」ではちょっと少ない。少なくとも「平均の子供の数=2・2人」が必要だ。「平均の子供の数=2・5人」ならかなりいい。3人を超えればほぼ安泰である。

ところで、欧米の悪巧みのエリートたちは、「平均の子供の数=5人〜7人」である。英ロスチャイルド家が男子5人。米ロックフェラー家が平均男子5人。かのミスター・トランプも確か5人。昔の我が国のようなものだ。だから、連中の支配は完璧になる。

なぜ5人か?

というと、5大陸あるからだ。各大陸に息子を一人ずつ配置するにはどうしても5人が必要。それを親父や祖父がコントロールして、株価や物価の上げ下げを行い、株価が乱高下しようがなかろうが、どっちへ転んでも自分たちだけは国際的なインサイダー取引で儲かる仕組みを作った。いわゆるインサイダー取引は国内法にすぎない。だから、国家間は巧妙に同じ家庭がインサイダーしても捕まえることができないのだ。これがグローバリゼーションの中身である。「他国民は黙ってろ」っていうことですナ。ちなみに、ロスチャイルドもロックフェラーも全部「偽ユダヤ人」。だから、「日ユ同祖論」など笑止千万。

なぜこんなに子供が多いか?

これにはいろいろなやり方があるらしいが、基本的には、「多重婚」である。

「多重婚」には基本的に2種類ある。

欧米の通称「ユダヤ人」こと偽ユダヤ人は、イスラム式の「一夫多妻」を批判する。「一夫多妻」とは「同時に複数人の合法的な妻を持てる」というシステムである。

これに対して、「偽ユダヤ式」は、「何度も結婚して子を作っては離婚を繰り返す」のである。ファインマンは2回で確か4人子供、スピルバーグが3回で7人くらい子供がいたはず。

要するに、ユダヤ式は「フォン・ノイマン型」=「直列型」、イスラム式は「パラレル型」=「並列型」である。

いずれも複数の妻を持てるから、子供が増える。

この最大系が米ユタ州のモルモン教の「一夫多妻」である。1人で何十人も妻がもらえる。

いずれにせよ、「精子の続く限り妻を得られる」式が子の増殖には必須なのだ。

ところで、「中国式」や「韓国式」もある意味「一夫多妻」の異端型、異常型であろう。この場合は、無闇矢鱈とレイプしたり、集団で強姦したりして、「中出し」というやつで、勝手に「種つける」方式である。アダルトビデオに出して妊娠させるとか、行きずりではらませる。こうやって多数の子孫を無闇矢鱈に残す。これが「特ア方式」である。

我が国の国民はかなり性的にはおとなしい。また精子そのものもおとなしいらしい。人間の運動能力はその精子自体の運動能力にあらわれている。つまり、
精子に言えることは人に言える
のである。

一見ジョークのように見えるがそうではない。

実際に、黒人、白人、日本人のそれぞれの精子を同じ試験管に入れて均一に混ぜ合わせ、その「混合精子」を卵子に受精させるという実験を行う。

よ〜〜いドン

すると、必ず黒人が勝つ。ほぼ100%黒人の精子が真っ先に受精するのだとか。その次の二着が白人精子だ。常にビリッケツがわが日本人。ビリケンさんである。

したがって、女性が黒人、白人、日本人と連続的に(順番はあまり関係ない)セックスすれば、確実に黒人が生まれるらしいヨ。

まあ、精子の量でも、この順番だからまず勝ち目がない。

まあ、ジョークのような話だが、これは事実である。

さて、こんなわけだから、ついでにこの校長先生に生徒に話して欲しかったことは、日本人の男子は、
結婚して子を作る前には一週間以上禁欲して十分に精子を溜めてからにせよ
ということだ。これを言ってやって欲しかったナア。もちろん、私もそうした。だから、無事2人の元気な息子が誕生した。

十分に休んで精液を濃くしてからにすると、発達した精子が含まれる。それが競争に勝ち、健康な子供が生まれる。この確率が増す。しかし、遊びまくって薄くなっていたり、連日のセックスで製造が追いつかない状態だと不健全なまだ完成していない精子が多数含まれ、子に障害が出る可能性が高い。

こういうことも中学生たちに話すべきだった。

ましてや、岡潔博士の言っていたような
「子が親を選ぶ」
ということも言うべきだな。

つまり、子作りは人生最大の大事な行事。だから、お互いに好き同士が愛し合ってから性交渉を行わないと、ちゃんとした精神を持つ魂が入魂せず、一角の人間は誕生しないのだということらしい。遊びでできちゃった結婚には、それなりの子供しか授からないのだと岡博士は言っていた。ましてやレイプされて生まれた子は不幸だ。畜生のような子が生まれ、いずれ重大凶悪犯罪者に育つ。だから、古くからレイプによる出産は控えて堕胎させたのだが、欧米の偽ユダヤ人が偽人道主義を持ち込んできて、何でもかんでも中絶禁止にしたばかりに、世界中で凶悪犯罪者の子孫がまたもっと凶悪犯罪者を生む結果になって、世界中が犯罪大国化したわけである。

こういう事実もきちんと子供や若者には語るべきですナ。

もちろん、キッシンジャーの言うところの「兵器としての子孫」という概念だ。

こういったもろもろのことを考慮すれば、やはり現実とは厳しくあるべきだろうということになる。言葉遊び、言葉狩りは所詮はアカヒのような、物事の上っ面しか分からない馬鹿な民族のやることにすぎない。現実はもっと深刻なものである。

というわけで、私は次のように考える。
(あ)在日帰化人は最低でも20年の無犯罪でないと日本国籍を取れないようにすべき。
(い)ましてや、外国人による政治活動は厳禁にすべし。
(う)反日国家の国民の日本への渡航は全面的に禁止。
(え)北朝鮮、韓国、中国とは国交断絶。つまり、選択的鎖国政策。
(お)違法操業には今回のアルゼンチン軍隊のように船撃沈、乗員逮捕収監。
(か)シー・シェパード、シールズなどの反社会性力はISISに対するのと同じ扱いを行う。国外追放。つまり、海に追放。イルカのエサになれ。
(き)国籍目当ての闘莉王のような短期日本人帰化は全面禁止。
(く)日本女性と結婚して2年で国籍取得も廃止。少なくとも婚姻20年目以上でないと国籍を与えない。

などなど。

まあ、いずれにせよ、在日と婚姻してハニートラップされた日本官僚が支配する法務省や外務省の机上の空論の東大出身者には考えつかないことだろうヨ。

そうでなくとも朝鮮人には成人男女の40%が一生のうちに精神病になるという韓国のデータがある。女性の25%が付き合った相手に殺害されている。韓国に出稼ぎに行ったベトナム女性やフィリピン女性が多数殺害されている。(まあ、陵辱されて殺害されるんだろうナ。)韓国に整形手術に行った台湾女性が最近連続で死亡。

特アとはこんな感じの国である。


いずれにせよ、このまま中国人や韓国人や北朝鮮人を世界ではびこらせていれば、いずれ世界は終焉する。3000年前のアジアで起こったことが今度は世界レベルで起こるに違いない。

まあ、「リベンジ・オブ・ナーズ」ならぬ「リベンジ・オブ・特ア」ですナ。

それにしても、古館一郎って何者?いつからこんなふうになったのか?

もっとも四国のNHKキャスターだった頃には非常に普通のその辺のお嬢さんだったキャスター鈴木菜穂子さんがNHKの9時のニュースキャスターになったらとたんに顔つきが変わる。どうして?どこかで洗脳されたんだろうか?
四国にいた頃
a0348309_85436.jpg

最近東京にいる頃
a0348309_8541760.jpg



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-17 08:59 | 在日害人犯罪

トルコ人は「ろくでなし」だった!?:日本人の「おもてなし」にレイプや破壊で感謝とか!?   

一宿一飯の恩義
a0348309_1839145.png


みなさん、こんにちは。

トランプでも栗きんとんでもどっちでも良いがさっさと第3次世界大戦でもおっぱじめてくれ。人型動物、いや動物に退化した人動物があまりに大陸に増えすぎた。

いやはや、かのハーフ組合の日本人タレントが「おもてなし」
a0348309_17534913.jpg
と言ったばかりにこんなことになったんですかナア?

日本人と結婚して生まれた白人ハーフの人は、「ハーフは差別されている」と表では言っておきながら、裏では「白人ハーフ組合」「白人ハーフ会」(白人ハーフじゃなきゃ入れない)なんてやって、立派に日本人差別しているらしいですナ。「白人ハーフタレント」は立派なブランドとなっている。

そんな白人ハーフやら白人外人さんたちが、いろいろとYouTubeで日本を紹介して余計な情報を流出させるものだから、自分は日本人と比べてまだ白人に近い=名誉白人だと錯覚する有色人種の方々が事大して困る。

その結果?

それがこんな犯罪だ!
【衝撃事件】難民申請中のトルコ人、JR赤羽駅近くで女性を公衆トイレに連れ込み集団レイプ!!強盗強姦容疑で逮捕 容疑者「無理やりじゃない」

a0348309_17595588.png

a0348309_17595333.png
(ただ飯食ってただで女をレイプし泥棒かいな!クズ野郎!)

難民申請中に都内で女性乱暴、トルコ人2人逮捕

難民申請中に女性を乱暴したとして、警視庁は22日、ともにトルコ人で埼玉県川口市前川、解体作業員
プナルバシ・オンデル容疑者(22)と同市の無職少年(16)の2人を集団強姦と強盗の容疑で
逮捕したと発表した。

同庁幹部によると、2人は昨年12月27日午前0時半頃、東京都北区のJR赤羽駅構内で、酒に
酔った30歳代女性に「大丈夫ですか」と声をかけて駅近くの公衆トイレに連れ込み、乱暴して財布から
現金約9000円を奪った
疑い。同庁は防犯カメラ映像などから2人を特定した。

調べに対し、プナルバシ容疑者は「女性を乱暴して強盗をしたのは少年だ」と容疑を否認。少年は
強盗容疑を認める一方、集団強姦容疑については「無理やりじゃない」と否認している。

32: 逆落とし(庭)@\(^o^)/:2016/02/22(月) 12:06:35.56 ID:7E8JMBmx0.net
そういうばカッパドキアで日本人レイプして殺したのもトルコ人じゃなかったっけ?
a0348309_1852562.jpg

いやはや、いわゆる「送り狼」というやつでしょうナア。

「溺れる犬を棒で叩け」という韓国のことわざに通じるものがある。おまけに窃盗。

俺より良い服着ているし、どこが難民なんだ。むしろ、男民か偽難民だろう。

また、浅草の浅草寺で早速外人による被害が出た。こっちはサウジアラビアのイスラム出身者。
a0348309_1865699.jpg


じゃあ、こういう悪い偽難民のトルコ人たちが、日本で何を言っているか?というと、こんな感じだとか?

「ご飯のクオリティ酷い」「私たちは動物ではない」不法在留外国人、国費負担の収容生活「改善」求めハンスト
a0348309_1881497.jpg
(大半の日本人は朝食を食べていないと思うが。貧乏な家庭の子は昼の給食も食べていないと思うが。我が国には「一宿一飯の恩義」ということわざがあること覚えるべし!)

「私たちは動物ではありません、人間です」。不法在留で国外退去を命じられ、大阪入国管理局で出国までの収容生活を送る外国人が2月、ハンガーストライキに打って出た。提供される食事や医療面の待遇が劣悪だ、と不満を爆発させたのだ。それぞれの理由で日本に残りたいと願う彼らは、帰国を強いる入管に「人権侵害だ」と反発を強め、「私たちの命にもっと強い責任をもってほしい」と訴えている。入管によると、不法在留外国人は6万人を超える。当然のことながら、収容施設の運営には国費が投じられている。処遇はどうあるべきなのか。

入管職員の発言が引き金に?
 大阪入管によると、大阪市住之江区の施設で2月10日の朝食から、外国人収容者49人がハンストを開始した。徐々に脱落者が出る中、15日の朝食まで抗議は続いた。

 外国人収容者らを支援する「仮放免者の会」などによると発端は1月19日、入管側との話し合いでの、職員のある発言が引き金となった。

 今年に入って、収容者25人は生活面の処遇改善を求める12項目の要望書を入管に提出していた。その回答を2週間以内にもらえるかどうかを問いただすため、収容者代表のガーナ人とイラン人がその日、職員と面会した。

 支援団体の聞き取りによると、そこで職員は「あなたがたには(国外退去を命じる)『退去強制令書』が出ている。国に帰らなければならないのだから、要求する権利はない」と突き放したという。

 この発言に、外国人らは「基本的人権を否定された」と猛反発。大阪入管内の別の区域に収容されていた外国人らも同様の要望書を1月22日に出し、2月のハンストに至ったというわけだ。

 大阪入管は「施設の安全と秩序を阻害する行為だ」として、ハンスト直後の10日午後から11日まで収容者全員の居室を終日施錠したという。支援者らは「暴力的な弾圧だ」と問題視し、入管前でデモを行った。

 果たして職員の「権利なし」発言はあったのか。大阪入管側は「そのような説明はしていない」と否定。施錠については「ハンストで自分たちの要求の実現を図ろうとした行動は、施設内の保安を維持する観点から看過できない事態だった」と説明した。

「どうして毎回ドアを閉めるのか」
 外国人は何に不満を持っていたのか。要望書からその一部を抜粋する。書面は日本語の読み書きができる収容者が自筆で書いたものだ。

(1)医療
 《死んでからだと遅いです。健康が一番です。現在イランの人がじゅどう(※重度)の頭の病気で収容されており入管が全然大要(※対応)してくれません》→本国が早く死んでくれって追い出されたんだろ!→助けてもらって感謝せよ!

(2)食事
a0348309_1881497.jpg

 《毎回インスタントのおかずばっかりで本当に健康的に不安です。ごはんのクオリティがあんまりにも酷すぎます。中に弁当を食べた後に吐き気する人もいます》→東日本大震災時の弁当よりずっといいし3食ある→実際俺の1日2食の食事よりずっと質が高いぞ!ふざけるな!

(3)ドアの開閉時間
 《朝9:30~11:30、昼13:30~16:30(以外は)、どうして毎回ドアを閉めるのですか。私達は動物ではありません、人間です》→開けときゃ黙ってそりゃ〜〜すぐ逃げるからだろ!→そしてレイプする。

(5)収容の長期化
 《長期間にわたって収容されていることが精神的にも体力的にもとても大変です。ストレスや病気の原因になります。ここから出て一日でも早く社会復帰をしたいです。どうか一つ宜しくお願い致します》→そりゃ〜法務省が悪い→税金の無駄使いするからだ!→最初から渡航制限かければすむ話

 もう一通の要望書では「在留資格の交付」「弁当のインスタント食品を手作りのものに替える」など、より具体的な要求を挙げている。

とまあ、ついでに俺のコメントもつけたが、実際何の金にも足しにもならん連中に毎日毎日こんな贅沢させる必要なし。パンとスープでOK。ブラジル人はだいたいそんな食事だよ。アメリカの貧困層はペットフード食っている。だから、こういう連中にはペットフードで十分だ。ペットフードは薬満載だから予防できるぞ!

すぐ女性をレイプするような連中に飯くわせる国はこの地球には存在しない。

あの「おもてなし」のせいか、どうも害人が事大しすぎですナ。
ひどすぎる。調子こきすぎていますナ。

なんか難民が
高級料亭の和食
a0348309_18295052.jpg
でも食わしてもらえるとおもってんじゃね〜だろうナア?

そろそろ我が国もまた、こういった
「ろくでなし」
の害人を銃で「おもてなし」する日も近そうだナア。
a0348309_18184437.jpg


今のトルコ人は昔のトルコ人ではない。いくらその昔に日本人が親切にしたからといって、今のトルコ人がみな親切ということはない。大陸同士で特アの方と先祖の血がつながっているのだから、凶暴性は変わらない。

そろそろ法務省は外人さんたちの渡航禁止とか、渡航制限とか、ビザ発行とか、もっと厳しく精査しないと、おかげで被害を被る日本人が増えすぎるだろうヨ。

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-22 18:24 | 在日害人犯罪

民主党の「ブーメラン国会」炸裂!:アベノミクスvsモナトセックス、モナ王早く辞職しろ!   

西城秀樹 ブーメランストリート (1981年頃)


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、ミンス党のあるところ「ブーメランが炸裂」。ところで、ブーメランとはオーストラリアのアボリジニの伝統的な狩りの道具。
a0348309_1747444.png

BOOMERANG IN AUSTRALIA


ハワイのサーフィンといっしょで、アボリジニを征服した白人がアボリジニの伝統文化を後から横取りしたものにすぎない。

まあ、白人がフィンランド、ロシア、イングランド、インド、どこでも後からやってきてその地の言葉や伝統文化を破壊して、面白そうなものだけ自分たちが横取りするという歴史を繰り返した。

そして、今度それが、我が国に降りかかっているに過ぎない。柔道、合気道、剣道、寿司、ラーメン、うどん、。。。。

さて、ブーメランはそういうものだったが、ここ数年ミンス党こと民主党(=在日韓国民団党でもある)の代表質問ほど「ブーメラン」なものはない。

日本の政治史でこれほど皮肉で陳腐な政党は他に類を見ない。もはやジョーク以外の何者でもない。

そこで、今回のブーメラン国会の面白いものを見つけたのでこれをメモしておこう。以下のものである。
あべ俊子【山井,玉木,柚木,山尾の金銭疑惑を暴露!】[ブーメラン国会]遠藤大臣【国会 衆議院 予算委員会】2016年2月10日 [政治とカネ]

ここでブーメランが突き刺さった民主党議員はこいつら。
山井和則
a0348309_1758545.png

玉置公良
a0348309_17591730.jpg

柚木みちよし
a0348309_17593457.jpg

山尾志桜里←元検事
a0348309_17594767.jpg


この連中は、
5年以下の禁固、100万円以下の罰金
の犯罪行為らしいですナ。

警察の出番だぞ!

次はこれ。
国会でブーメラン直撃の民主細野!上から目線の発言に安倍首相の神対応で赤っ恥!

a0348309_188228.png


この細野モナオは、辞任した自民党の不倫議員はスルーしたらしいですナ。

ジョーク一発「モナ王の世界」:「臨界」から「民主党がなくなりますように」まで

a0348309_1875151.png
a0348309_1875422.png


細野もな王、早く議員辞職しろヨ!国民はみんな待っているぞ!




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-15 18:10 | 在日害人犯罪

朝堂院大覚氏の「清原和博問題」と「日本の薬物汚染」:いまさら遅すぎ!俺はずっと前から言っている!?   

みなさん、こんにちは。

「甲子園の英雄」清原和博選手の薬物転落事件。格好のマスコミの餌食、ダマスゴミのエサとなった。

さっきまでそんな清原をヨイショしていたのに、何かが起こると途端に手のひら返し。根性腐っているナア。まさに韓国面に落ちているようですナ。

さて、そんな清原問題の本質に関して、実に興味深い論点で語る御仁が2人いたので、それを一応メモしておこう。もちろん、表の大手ダマスゴミから出ることはない。

なぜなら、ダマスゴミ関係者の大半が薬物汚染しているからである。

というのも、薬物汚染の最大のネックは、薬物+セックスなのである。

まあ、ストレスで勃起不全になったちょいワル親父が若い女のあそこに固くしたものを突っ込みたい。

そういう時にマリファナやら覚せい剤を使うといいよってな調子で暗黒面のマフィアのエージェントから誘いがかかる。ついでに借金地獄で転落した女まで用意してやる。

これが古来からある手法である。ユダヤ、ニダヤ。シシリアンマフィア、支那マフィア、なんでも似たようなものである。

だから質が悪い。

昨今ではバイアグラがあるが、だいたい発想が悪い。子育て終わった男に勃起など用なしである。あとは、子孫繁栄のためにいかに自分の命を使うかだけに集中すべきなのだ。

清原であり、清水健太郎であれ、アスカであれ、だれであれ、セックスに麻薬注入したら、もはや元に戻ることはない。それほど強烈な刺激なのである。

これに似たのが、一度黒人とセックスしたら終わり、というものがある。だから、黒人には黒人に任せるべきである。これは人種差別でも何でもなく、世界中で言われた事実である。

単に生物というのは絶滅の危機に瀕すると、生き残るすべを獲得するのだ。韓国人は天然の反逆精神、放射脳を発達させ、黒人は天然の巨大ペニスを発達させた。ユダヤ人は知能や悪知恵を発達させた。それが生命進化の妙であろう。

さて、ちょっと脇に反れたが、問題の言説はこれ。
清原和博事件、薬物の使用動機【NET TV ニュース.報道】朝堂院大覚 言いたい放題 2016/02/04

これには実に興味深い情報がある。山梨の日本航空学校が清原選手を監督かGMとして数千万円の年俸で獲得しようとしたとある。だが、清原選手がそれを拒否。数億を要求したとか。強欲清原ですナ。

しかしこれがその後の転落人生の始まりだった。

つまり、右膝の爆弾のために何もできなくなり、痛みに耐えかねて薬に手を出し、家庭崩壊、犯罪者への道を突っ走る。

そういう負のスパイラルが描かれている。

しかしながら、俺からすれば、それは逆だ。

問題は、清原が朝鮮人だったことである。これが運の尽き。

だから、問題は最初から甲子園は在日韓国人は出場禁止にすべきだったということなのだ。

甲子園であれ、サッカーであれ、在日朝鮮人は母国に出場すべきであって、我が国の大会には参加禁止。これをしなかったばっかりに、結局日本の野球史に泥を塗るのである。

在日朝鮮人韓国人には、「利他的」という概念は存在しない。だからだれかのためにやる、自分より他人が大事という思想はない。そもそも脳が受け付けない。

だから、そもそもの問題は、清原がバックミンスター・フラー(フラーでKazumoto Iguchi's blogのブログ内検索)のいうような意味で、
「自分の利己的なもののために生きるのではなく、他人のために利他的に生きる」
ということを目指していなかったことにある。もしそうしていれば、まさに偉大なる野球選手になれたはずなのである。

一方、バブル全盛期のかつては「投げる不動産屋」と言われた桑田投手の方が、その時の失敗を肝に銘じ、今では「歩く野球哲学者」に変わった。
清原君は、野球には自分がダメな場合には代打も控えもいるが、人生には代打も控えもいないとわかって欲しい
と、哲学的な意見をさらりと言っていた。まさに成長である。

さて、もう一人の言説がこれ。
清原和博逮捕について【NET TV ニュース.報道】朝堂院大覚 清原和博事件 2016/02/04


これでは、朝堂院大覚氏が、芸能界や日本国内が麻薬まみれだと言っている。

がしかし、こんなことは俺はずっと前からメモしてきているから今更騒ぐことではない。遅すぎる。
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?
「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

麻薬撲滅キャンペーン実施中 芸能界」にはこんな調査結果がある。
a0348309_1542256.jpg

(こんな奴らをテレビに出すな!)

最近NHK大河ドラマで篤姫の偽ブームがあったが、あのコネクションは全て在日系暴力団麻薬組織が手配した俳優達である。また創価芸人と統一コネクション、さらに石川県最大のポルノ麻薬会社は森義朗総理のフロント暴力団機関による広域テロ組織の関係にある。そこから六本木人脈の堀江AVプロダクションと連動して竹部のグループと合流。さらにその人脈はみんなの党の政策委員会とつながり、竹中MIT会の暴力団官僚コネクションと関西放送局のヤクザ俳優コネクションと繋がっていく。基本としては、やしきタカジンの暴力団コネクションと郵政民営化グループに吸収されている。これが麻薬テロ組織と芸能界AV麻薬機関、その背後である各暴力団の資金源とロックフェラー人脈というわけだ。

合成麻薬はロシア、中国イラン、イスラエル、在日が持ち込んでいる。これだけ大きなテロを操作できるのは暴力団の知れた知能ではできない。間違いなく、ロックフェラーの人脈とロス一族のユダヤナチスのブナイブリス世界工作部の麻薬機関の世界ネットワークである。


最近元麻薬捜査官の人がテレビで清原問題で面白いことを言っていたが、まあもっと昔の中国の清王朝時代(女真族)の大英帝国の「アヘン戦争」のアヘンはいざしらず、明治期の麻薬覚せい剤は日本人の科学者がそれとは知らずに作った。それが、戦後日本国内でヒロポンという名の覚せい剤として公的に認可されて売られていた。

その番組ではその人は知らなかったらしいが、あるいは知っていても時間上言わなかったようだが、実は、これが当時進駐軍として日本に駐留した在日米軍の若い兵隊さんたちのために作られた米兵用の売春宿で売春する日本人女性のために利用されたのである。

身体の大きな白人米兵に対して小柄な倭人の日本人女性が売春婦になると、体が持たない。そこで疲れを取るためにヒロポンを注射したのである。だから、米兵のための売春婦用に認可されたのである。

米兵聞いているか?

貧しかった日本人女性はマッカーサーの米軍のために身体を売るためにヒロポンを射って頑張ったのである。大半は早死した。しかしこれが一般婦女子の身体を米兵によるレイプ殺人から守ったのである。

ちなみに、当時は米兵は白人しかいなかった。黒人はコックでしかない。米黒人は米兵になりすまして日本で売春したのである。公民権運動後のベトナム戦争になって始めて黒人が米兵になれたのだが、最前線で一番最初に死ぬ役が黒人兵の役であったという。同様に欧州戦線で戦う最前線はアメリカの日系移民2世がふっとばされ役をしたという。これが歴史的事実である。白人兵が最前線で活躍するのは映画の話、ウリナラファンタジーにすぎない。白人兵は当時海の上の船の上から砲撃するだけだったと。相手が死んで静かになってから「アイシャルリターン」したのである。

それが、その後ヒロポンの有害性や犯罪性に関心がつまり、国内で禁止されるようになったという。すると、その製造元が韓国や北朝鮮に移った。

そこから、麻薬の北朝鮮ルート・韓国ルートが始まったとその元麻薬捜査官がふと漏らしたのである。

この北朝鮮ルートは石川県にある。そこが森喜朗の地元であり、森の息子がマフィアの非業の不審死を遂げた理由である。陰謀論の世界で有名なのは、この森元首相こそ、中曽根と同様に、芸能界の麻薬汚染の元締めだったのである。

この森が東京五輪2020のボス?冗談ですか?
これじゃ「東京麻薬五輪2020」になるちゃいまっか?

もっとも旧自民党の中曽根や森にそういうことを教えたのが、元CIA長官で麻薬の元締めだったジョージ・パパブッシュである。

戦後マッカーサーの進駐軍が、「日本人の自虐史観育成計画(ウォーギルドインフォーメーションプログラム)」で芸能界を在日韓国人に提供した結果できたのが電通である。電通の在日韓国人1世の成田章のせいである。

というわけで、日本の麻薬汚染は、戦後最初から始まった問題、つまり、戦後70年の総決算のテーマなのである。

米兵用売春婦のヒロポン使用
→在日朝鮮人韓国人支配の芸能界の薬物使用
→北朝鮮麻薬ルート
→中国残留帰国子女中国人の支那麻薬汚染
→イラン人マフィアによるアフガン麻薬汚染
→ベトナム難民師弟による東南アジア麻薬汚染
→中東アラブ人難民による中東麻薬汚染←いまここ

だから、俺はだいぶ前から「銃刀法改正」して、不遜害人は合法的に一般人が射殺できるような国になれと言っているのだ。国民一人が1人不遜犯罪者を射殺できれば、あっという間に麻薬汚染はなくせる。

とまあ、そういうもんなんですナ。

ちなみに、パチンコップは国民のサイドにはいない。風俗警察、パチンコ警察、警視庁、警察庁だけでは対処不能なのである。

害人には日本人は怖いぞと思わせることが鉄則。

ハワイ、オーストラリアやニュージーランド、あれほどいい国がありながらなんでわざわざ我が国へ来たがるのか?

安倍政権の「旅行者2000万人計画」キチガイですナ。もっとも全部韓国人のミンス党や維新の会や全部中国人の共産党は論外で解党しかないが、帰化人には「日本人として20年の無犯罪無事故」の足かせをつけるべきである。さもなくば、どの国のために政治するのかわからない。

帰化人と結婚した人間は大抵の国では議員にはなれないらしいナア。

もっともアメリカの場合にはアメリカ国籍を取るにも20年以上もアメリカに貢献する必要がある。というように、正当なやり方ではなかなか国民になれないのが普通なのだ。だから、わざと政治問題を起こして政治難民の形で国籍を要求するのである。エグザイル方式である。

偽装結婚、偽装エグザイル。

これが手っ取り早く国民になる伝統的手法である。

やはり法務省や警察庁のような国の機関の公務員は単なる東大ガリ勉くんだけでは無理なんちゃうか?
朝堂院大覚氏に弟子入りしたような猛者を要職につかせないと、今後の混迷深まる2020年代以降は対応不能でしょうナア。


まあ、俺にはどうでもいいけどナ。


いやはや、ますます世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-08 16:11 | 在日害人犯罪

犯罪の鉄則その1「ヒットエンドランorヒットアンドアウェー」:宝石犯いつ捕まる!?   

旅する宝石???
a0348309_19231874.jpg



みなさん、こんにちは。

害人が日本に来てまず真っ先に気づくことは、「日本は宝の山だ」ということである。

自動車はアメリカのように堅固なガレージ内やビル内にあるわけでもなく、簡単なショーウィンドーの中に見える。

宝石はガラスのショーウィンドーに見せびらかすように置かれている。しかもどれが値が高いか値札までついている。値札こそ最大の情報源である。

方や、脳天気な売国奴で溢れかえった法務省のおかげで、無知蒙昧、無教養の無宗教の犯罪者ですら「ビザ無し」渡航ができる時代に相成った。

だから、海外の凶悪犯罪者ですら「旅行者」の振りをして我が国にやすやすと入国できるようになったとさ。

ゆえに、害人が日本に入るなり、そこら中宝の山。

見たこともない新車のような日本車がそこらじゅうに散らばって、
盗んで、盗んでと俺様に微笑みを浮かべている
かのように錯覚するわけらしい。

というわけで、その結果がこれだ。
宝石・貴金属店の防犯対策

宝石貴金属店の被害手口例

・神奈川県藤沢市南藤沢の小田急百貨店藤沢店5階の宝飾品売り場で、ショーケースの鍵が数か所壊され、貴金属や宝石類が盗まれているのを出勤してきた店員が見つけ、警備員が110番通報。被害は約630点、約2億円に上る。同百貨店の5階の窓ガラス(縦1.2メートル、横1メートル)は三角形状に割れていた。5階には広告用の横断幕を掲げるための足場があり、犯人はこの足場を使用して5階の窓から侵入したと推測される。割れた窓がある正面外壁はJR藤沢駅に面し、「秋の北海道物産展」と書かれた垂れ幕(縦17メートル、横5.4メートル)がかかっていた。裏には支柱が1.8メートルおきに壁面に沿って立っていることから、犯人が支柱を登ったうえ窓ガラスを割って侵入したとみられる。(07.9)

・23日午前4時40分ごろ、藤岡市中栗須のショッピングセンター内の貴金属店でショーケースが割られ、指輪やネックレスなど36点(約250万円相当)が盗まれたと警備会社を通じ、110番通報があった。この貴金属店は2建てで店舗は1階。2人組みが自動ドアを叩き割って店舗に侵入。ケース20台のうち3台がハンマーかバールのようなもので割られて、中の貴金属、指輪やネックレスなど36点(約250万円相当)が盗まれた。店舗中にはガラス片や商品にまじり、犯行道具の一部とみられる赤いプラスチック片が落ちていた。店内外に約15機の防犯カメラがあり、わずか2分間で立ち去る様子が録画されていた。(07.5)

・貴金属300万円相当盗まれる=神奈川・藤沢のスーパー「イトーヨーカ堂湘南台店」で、店内に設置してあるセンサーが侵入者を感知し、警備会社に自動通報した。宝石売り場から約100点、300万円相当の貴金属類がなくなっていた。犯人は店1階の出入り口のガラスを石でたたき割って侵入。1階宝石売り場のショーウインドーも破壊し、陳列中のネックレス、ブレスレットなどを盗んでいた。(07.5)

・大阪市北区角田町の阪急百貨店うめだ本店で、同店8階にある美容室の窓ガラスが割られているのを出勤してきた店員が発見。連絡で駆け付けた警備員が、ショーケースの鍵がこじ開けられ、ロレックスなどの高級腕時計約300個、約2億円相当が盗まれていた。(07.5)

・姫路市の百貨店「ヤマトヤシキ」姫路店で、警備用のセンサーが異常を感知。警備会社から「7階の天井が壊されている」と110番があった。7階の宝石売り場にあるショーケースがこじ開けられ、指輪やネックレスなど約150点(計約700万円相当)がなくなっていた。7階の店舗部分と階段部分はシャッターで仕切られていたが、シャッターを挟んで階段の踊り場と、売り場の天井の2カ所に大人が入れるほどの大きさの穴が開いていた。3階の喫茶店の窓ガラスにも侵入ルートとみられる穴が開いていた。(07.5)

・富山市西町の百貨店「大和」富山店で、貴金属約1億7000万円相当(販売価格)が盗まれた。宝飾店、時計店、真珠店でショーケースの鍵が壊され、指輪や時計など約900点が盗まれていた。3店舗が入っている3階の窓ガラスが割られており、犯人はここから店内に侵入したとみられる。 (07.5)

・岡山市の3階の貴金属売り場で、陳列台の鍵が壊され、高級腕時計や指輪など計約200点がなくなっているのを出勤した男性店員が見つけた。被害額は数千万円に上る。盗まれた時計などは海外有名ブランドの輸入品が中心。荒らされたのは貴金属売り場だけで、17日午後7時半の閉店後、警備員が巡回した際には異常はなかった。表町商店街アーケードに面した2階の窓ガラスが割られており、犯人が侵入や逃走に使った可能性もあるとみている。犯行時に店内の警報は鳴らなかったという。(07.5)

・姫路市の山陽百貨店の警備員から「5階の宝石売り場が荒らされている」と110番があった。5階の一角で宝石類を扱っている「インポートプラザ輸入雑貨売り場」のショーケースが壊される等して高級腕時計約300個やブランドバッグがなくなっていた。被害は判明分だけで約8000万円相当。5階の外付け階段近くの窓ガラスが割られていた。(07.5)

・川越市の丸広百貨店で、5階の時計店「東急タイム」が荒らされているのを警備員が発見。店内のショーケースが割られ高級腕時計約170個が盗まれ、被害額は販売価格で1億円超。厚さ約10センチのガラスブロックなどでできた3階の外壁に、約60センチ四方の穴が開けられていた。警備員が午前零時ごろ巡回した際異常なし。午前5時ごろ通行人男性が百貨店からロープで地上に降りる男2、3人を目撃。(07.3)

・家電量販店「ヨドバシカメラマルチメディア町田」の4階貴金属売り場で、高級腕時計やバッグなど約230点(計約2300万円相当)が盗まれているのを店員が見つけ、110番。4階非常階段脇のコンクリート製外壁(厚さ13センチ)に直径約70センチの穴が開き、売り場のガラスケースが割られて陳列商品が盗まれた。犯人は外壁の穴から侵入したとみられる。午前零時半ごろ、店員が見回った際は異常はなかった。警報装置は店の出入り口付近だけ設置。(07.3)

・東京有楽町の貴金属店で店の外壁が壊され宝石50点(約1000万円相当)が盗まれそうになった。防犯センサーが作動し、警察官が駆けつけると、店内が荒らされ宝石入りのバックとバールが見つかった。(05.11月東京)

・福岡で格子を外され窓ガラスを割られて、ガラスケースに入っていた指輪や時計など100~150点(被害総額500万~1000万円相当)が盗まれる。(05.11月神戸)

・徳島市の時計店で、入り口シャッターが乗用車で突き破られ、店内の陳列ケースのガラスが破られ、ロレックスなど高級時計150点が盗まれた窃盗事件。警報装置が作動し、警備会社からの110番通報で駆けつけた警察官が発見した。シャッターにつっこまれている乗用車は同日未明に盗まれた盗難車。(05.10月徳島県)

・05.6月東京都有楽町複合ビルで外壁が開けられ約6100万円相当の高級腕時計が盗まれた。別の宝石店2件でも7月に約2億円相当の宝石盗まれた。外壁に穴を開けられて侵入。(05.6~7月東京)

・京都舞鶴のショッピングセンターで宝石貴金属店の外壁ガラス1枚(縦約2m幅約1m)が割られ、店内ショーケースが割られ指輪など約95点(約580万円相当)が盗まれた。警備会社から通報を受け3分後に警察官が駆けつけるが間にあわず。店内にはコンクリートブロックが落ちており、ガラスはコンクリートブロックで割ったと見られる。ショーケースは高額商品が入っていたものが割られており、事前に下見をしていたと思われる。(05.11月京都)

・秋田県内の宝石店の警備機が作動し、連絡を受けた警察官らが駆けつけたところ、入り口のガラスが割られ、ショーケースから高級腕時計6点(時価総額約1100万円)が盗まれているのが見つかった。宝石店が警備会社から受けた報告によると、警報が作動したのは午前3時29分で、同署員が到着したのは約4分後。さらに約4分後に警備会社が到着したという。警察は、警報が作動してから1分半ぐらいの間の犯行ではないか、とみている。(05.6月秋田)

・外壁に穴が開けられ侵入、売り場のショーケースを叩き割られ、中にあった宝石や外国製腕時計計150点(1億5000万円相当)などが盗まれる。5階建てビルの1階でブロック4個分がくりぬかれていた。ノミのような工具で壁に穴を開け、警備員が到着するまでの短時間で盗み穴から逃げた。犯人グループは店内の構造に詳しく下見をしていた可能性が強い(04.3月福岡)

・東京の貴金属店で35億円の貴金属を奪われた強盗傷害事件。4人組みの外国人の1人が商品を見せるよう依頼し店員が地下に商品を取りに行った隙にもう一人が貴金属を奪っていた。昼食時間で従業員が少ない時間帯を狙い、下見を通じて役割分担、男性社員を分散させて犯行におよんでいる。(04.3月東京)

・貴金属店のガラスドアをバールで壊して侵入。口に懐中電灯をくわえながら宝飾品を首から提げた袋に素早く入れ、約3分で盗みを終え車で逃走。9県で73件、被害総額3億3000万円の6人の窃盗団。(03.10月福岡)

・16県1000件以上約8億円の暴力団組員をリーダーとする38人の窃盗団。盗品はインターネットで販売。関西を中心にブランド品を扱う店を雑誌よりターゲットを決め、夜間に盗難車を店にぶつけてシャッターを壊すなどの手口で盗難を重ねる。(02.2月)

・強盗に入った宝石店で女性従業員6人を縛った上で280点の宝石を盗むとともに、店内にガソリンをまきライターで放火。全員を殺害した。(00.5月栃木県)

・ビルの4階にある店舗入り口のドアをバールのようなものでこじ開けて侵入。6階から外壁に垂らしたロープを伝って犯人は逃げた。正面のパイプシャッターを「電動チェンソー」で切断して侵入。バールを使ってシャッターや鍵を強引にこじ開け、ケースを叩き割り、短時間にごっそり盗み出す。(98.4月東京) 


という案配ですナ。

ところで、かねてからの俺の疑問。

よく経済評論家や経済通という御仁が得意になって、
我が国の総資産は1400兆円ある
なんていうことがあるが、ほんまかいな?

というのが、私の偽ざる印象。


これだけ、個人財産が盗みに盗まれているのに、まるまる1400兆円も残っているはずがね〜〜!

おれおれ詐欺で老人の個人財産がネコソギされ、ランドクルーザーなんかがアフリカや中東やロシアに盗難売却され、かのISISまでトヨタ車に乗っている始末だ。

たぶん、実際には400兆円もないのではなかろうか?


というわけで、やはりそこは悪知恵を働かせて、
目には目を、歯に歯を、盗難には盗難を!
の精神が大事。

盗んだやつから盗み出す。

あるいは、ショーウィンドーの展示のものは全部イミテーションや偽物にして、本当に買う気のあるやつだけに本物を見せる。

こんな技を駆使して欲しいものですナ。


ところで、盗みの犯罪仕事師は、ヒットエンドラン、あるいは、ヒット&アウェーという手法を使うというのが鉄則とか。だから、脳天気パチンコップや風俗警察には捕まらない。
日本にいる犯罪組織が海外犯罪者を旅行者として手引する。
宝石店や金持ちのリストを使って、犯罪事件ごとにメンツを集める。
その場ではお互いに顔も初めて名も知らないものどもが仕事をする。
成功すればそく解散し、一旦旅行したフリして自国に戻る。
捕まれば、メンバーだれもが自分は知らないと白を切る。
そしてまた日本の組織から犯罪指令が来る。以下同じことを繰り返す。

これが、ヒットエンドラン、ヒットアンドアウェーという犯罪手法だと。(だから、拷問が必須。やっぱり犯罪者は口を割るまで死んでもいいから、水攻め、火攻め、ムチ打ち、なんでもありで拷問しないといけませんヨ。)

やはりアメリカのように犯罪者の一味にスパイを送り込んで、いっしょに仕事して一網打尽というスパイ大作戦
ミッション:インポッシブル ダイジェスト予告編
を実施しないと捕まえるのは不可能でしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。

まあ、すべては法務省のせい。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-01-26 19:34 | 在日害人犯罪