<   2016年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

民主党の「ブーメラン」で「埒が明かん」:「埒が明かん」は甲州弁だった!?   

ブーメラン
a0348309_848368.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

最近はなにかとミンス党や共産党の繰り出す「ブーメラン」で忙しい。

なぜなら、民主党が国会で政府自民党の安倍政権に代表質問とやらでさまざまないちゃもんの「時間つぶし」のための「ためにする質問」が、ことごとくかつて自分たち民主党が政権を取った時に発言したことがブーメランとなって結局自分の頭に突き刺さってくるからである。

ところで、俺は心底、この緊張深まる世界情勢の最中にその対応を遅らせようとこういった卑怯な時間つぶしする国会議員は議員剥奪すべきだと思うが。

そんなわけで、その様はまさにこんな感じ。

相手にブーメランを投げたつもりが、
a0348309_8552550.jpg
a0348309_857331.jpg

a0348309_8572955.jpg
a0348309_858030.jpg

ことごとく自分の頭に突き刺さる。
a0348309_8543559.jpg

a0348309_8544412.jpg
a0348309_8575282.jpg


民主党の面々はうまく避けられれば良いほうだが、
a0348309_8585748.jpg

大概はブーメランが戻る間に巨大化してクビが飛ぶ。
a0348309_8592362.jpg


いやはやご愁傷様ですナ。

それにしてもネットで見つけたこの漫画。いったい作者はだれかいな?


いやはや、民主党の放射脳、朝鮮脳には困ったものですナ。

埒が明かん
a0348309_98336.png

a0348309_98307.png
というやつだ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-23 09:11 | ジョーク一発

トルコ人は「ろくでなし」だった!?:日本人の「おもてなし」にレイプや破壊で感謝とか!?   

一宿一飯の恩義
a0348309_1839145.png


みなさん、こんにちは。

トランプでも栗きんとんでもどっちでも良いがさっさと第3次世界大戦でもおっぱじめてくれ。人型動物、いや動物に退化した人動物があまりに大陸に増えすぎた。

いやはや、かのハーフ組合の日本人タレントが「おもてなし」
a0348309_17534913.jpg
と言ったばかりにこんなことになったんですかナア?

日本人と結婚して生まれた白人ハーフの人は、「ハーフは差別されている」と表では言っておきながら、裏では「白人ハーフ組合」「白人ハーフ会」(白人ハーフじゃなきゃ入れない)なんてやって、立派に日本人差別しているらしいですナ。「白人ハーフタレント」は立派なブランドとなっている。

そんな白人ハーフやら白人外人さんたちが、いろいろとYouTubeで日本を紹介して余計な情報を流出させるものだから、自分は日本人と比べてまだ白人に近い=名誉白人だと錯覚する有色人種の方々が事大して困る。

その結果?

それがこんな犯罪だ!
【衝撃事件】難民申請中のトルコ人、JR赤羽駅近くで女性を公衆トイレに連れ込み集団レイプ!!強盗強姦容疑で逮捕 容疑者「無理やりじゃない」

a0348309_17595588.png

a0348309_17595333.png
(ただ飯食ってただで女をレイプし泥棒かいな!クズ野郎!)

難民申請中に都内で女性乱暴、トルコ人2人逮捕

難民申請中に女性を乱暴したとして、警視庁は22日、ともにトルコ人で埼玉県川口市前川、解体作業員
プナルバシ・オンデル容疑者(22)と同市の無職少年(16)の2人を集団強姦と強盗の容疑で
逮捕したと発表した。

同庁幹部によると、2人は昨年12月27日午前0時半頃、東京都北区のJR赤羽駅構内で、酒に
酔った30歳代女性に「大丈夫ですか」と声をかけて駅近くの公衆トイレに連れ込み、乱暴して財布から
現金約9000円を奪った
疑い。同庁は防犯カメラ映像などから2人を特定した。

調べに対し、プナルバシ容疑者は「女性を乱暴して強盗をしたのは少年だ」と容疑を否認。少年は
強盗容疑を認める一方、集団強姦容疑については「無理やりじゃない」と否認している。

32: 逆落とし(庭)@\(^o^)/:2016/02/22(月) 12:06:35.56 ID:7E8JMBmx0.net
そういうばカッパドキアで日本人レイプして殺したのもトルコ人じゃなかったっけ?
a0348309_1852562.jpg

いやはや、いわゆる「送り狼」というやつでしょうナア。

「溺れる犬を棒で叩け」という韓国のことわざに通じるものがある。おまけに窃盗。

俺より良い服着ているし、どこが難民なんだ。むしろ、男民か偽難民だろう。

また、浅草の浅草寺で早速外人による被害が出た。こっちはサウジアラビアのイスラム出身者。
a0348309_1865699.jpg


じゃあ、こういう悪い偽難民のトルコ人たちが、日本で何を言っているか?というと、こんな感じだとか?

「ご飯のクオリティ酷い」「私たちは動物ではない」不法在留外国人、国費負担の収容生活「改善」求めハンスト
a0348309_1881497.jpg
(大半の日本人は朝食を食べていないと思うが。貧乏な家庭の子は昼の給食も食べていないと思うが。我が国には「一宿一飯の恩義」ということわざがあること覚えるべし!)

「私たちは動物ではありません、人間です」。不法在留で国外退去を命じられ、大阪入国管理局で出国までの収容生活を送る外国人が2月、ハンガーストライキに打って出た。提供される食事や医療面の待遇が劣悪だ、と不満を爆発させたのだ。それぞれの理由で日本に残りたいと願う彼らは、帰国を強いる入管に「人権侵害だ」と反発を強め、「私たちの命にもっと強い責任をもってほしい」と訴えている。入管によると、不法在留外国人は6万人を超える。当然のことながら、収容施設の運営には国費が投じられている。処遇はどうあるべきなのか。

入管職員の発言が引き金に?
 大阪入管によると、大阪市住之江区の施設で2月10日の朝食から、外国人収容者49人がハンストを開始した。徐々に脱落者が出る中、15日の朝食まで抗議は続いた。

 外国人収容者らを支援する「仮放免者の会」などによると発端は1月19日、入管側との話し合いでの、職員のある発言が引き金となった。

 今年に入って、収容者25人は生活面の処遇改善を求める12項目の要望書を入管に提出していた。その回答を2週間以内にもらえるかどうかを問いただすため、収容者代表のガーナ人とイラン人がその日、職員と面会した。

 支援団体の聞き取りによると、そこで職員は「あなたがたには(国外退去を命じる)『退去強制令書』が出ている。国に帰らなければならないのだから、要求する権利はない」と突き放したという。

 この発言に、外国人らは「基本的人権を否定された」と猛反発。大阪入管内の別の区域に収容されていた外国人らも同様の要望書を1月22日に出し、2月のハンストに至ったというわけだ。

 大阪入管は「施設の安全と秩序を阻害する行為だ」として、ハンスト直後の10日午後から11日まで収容者全員の居室を終日施錠したという。支援者らは「暴力的な弾圧だ」と問題視し、入管前でデモを行った。

 果たして職員の「権利なし」発言はあったのか。大阪入管側は「そのような説明はしていない」と否定。施錠については「ハンストで自分たちの要求の実現を図ろうとした行動は、施設内の保安を維持する観点から看過できない事態だった」と説明した。

「どうして毎回ドアを閉めるのか」
 外国人は何に不満を持っていたのか。要望書からその一部を抜粋する。書面は日本語の読み書きができる収容者が自筆で書いたものだ。

(1)医療
 《死んでからだと遅いです。健康が一番です。現在イランの人がじゅどう(※重度)の頭の病気で収容されており入管が全然大要(※対応)してくれません》→本国が早く死んでくれって追い出されたんだろ!→助けてもらって感謝せよ!

(2)食事
a0348309_1881497.jpg

 《毎回インスタントのおかずばっかりで本当に健康的に不安です。ごはんのクオリティがあんまりにも酷すぎます。中に弁当を食べた後に吐き気する人もいます》→東日本大震災時の弁当よりずっといいし3食ある→実際俺の1日2食の食事よりずっと質が高いぞ!ふざけるな!

(3)ドアの開閉時間
 《朝9:30~11:30、昼13:30~16:30(以外は)、どうして毎回ドアを閉めるのですか。私達は動物ではありません、人間です》→開けときゃ黙ってそりゃ〜〜すぐ逃げるからだろ!→そしてレイプする。

(5)収容の長期化
 《長期間にわたって収容されていることが精神的にも体力的にもとても大変です。ストレスや病気の原因になります。ここから出て一日でも早く社会復帰をしたいです。どうか一つ宜しくお願い致します》→そりゃ〜法務省が悪い→税金の無駄使いするからだ!→最初から渡航制限かければすむ話

 もう一通の要望書では「在留資格の交付」「弁当のインスタント食品を手作りのものに替える」など、より具体的な要求を挙げている。

とまあ、ついでに俺のコメントもつけたが、実際何の金にも足しにもならん連中に毎日毎日こんな贅沢させる必要なし。パンとスープでOK。ブラジル人はだいたいそんな食事だよ。アメリカの貧困層はペットフード食っている。だから、こういう連中にはペットフードで十分だ。ペットフードは薬満載だから予防できるぞ!

すぐ女性をレイプするような連中に飯くわせる国はこの地球には存在しない。

あの「おもてなし」のせいか、どうも害人が事大しすぎですナ。
ひどすぎる。調子こきすぎていますナ。

なんか難民が
高級料亭の和食
a0348309_18295052.jpg
でも食わしてもらえるとおもってんじゃね〜だろうナア?

そろそろ我が国もまた、こういった
「ろくでなし」
の害人を銃で「おもてなし」する日も近そうだナア。
a0348309_18184437.jpg


今のトルコ人は昔のトルコ人ではない。いくらその昔に日本人が親切にしたからといって、今のトルコ人がみな親切ということはない。大陸同士で特アの方と先祖の血がつながっているのだから、凶暴性は変わらない。

そろそろ法務省は外人さんたちの渡航禁止とか、渡航制限とか、ビザ発行とか、もっと厳しく精査しないと、おかげで被害を被る日本人が増えすぎるだろうヨ。

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-22 18:24 | 在日害人犯罪

中国共産党に最大のブーメラン飛ぶ!?:支那がNHKの映像の世紀を検閲した!?   



みなさん、こんにちは。

いやはやNHKは支那共産党の支配下に落ちたのだろうか?日本の公営放送局であるにもかかわらず、中国の天安門広場の惨劇の映像がカットされたのだとか?
中国、NHK「映像の世紀」の天安門事件場面が真っ暗に…番組が断続的に中断

 中国で21日夜、1960年代に始まった文化大革命などを紹介するNHK海外放送のドキュメンタリー番組が断続的に中断された。画面が真っ暗になり、音声も聞こえなくなった。中国当局が検閲したとみられる。

 中断されたのは「NHKスペシャル」の「新・映像の世紀」。文革で失脚した劉少奇国家主席(当時)が映った場面や、民主化運動を武力弾圧した89年の天安門事件を紹介する映像が見られなくなった。(共同)


だから言ったろ、NHK本社には韓国と中国の放送局が入っているから、連中を即座に追い出しておくべきだと。

普通は他国内で行う自国の放送局があるとすれば、それは自国に大使館内で行われるべきものである。

それが、なぜか我が国の場合には国民の受信料という実質上の税金で運営資金を得ているはずのNHKが韓国や中国をえこひいきしている。これは本当におかしな事態である。そればかりか、NHKの所員を脅迫して、我が国の番組を白昼堂々と検閲する。

調子こいていますナ。習近平!

というわけで、本来ならNHKが報道すべき場面をここにNHKに変わってメモしておこう。

この天安門事件の当時、私はユタ大学留学中であった。最後の年であり、必死で博士論文を作っている頃だった。そんなさなかに天安門広場の事件が起こった。

中でも中国共産党軍の戦車に轢き殺されて「2次元人間」「平面人間」にされてしまった場面は衝撃を持って全世界に放映されたのである。これである。
1989 Raw Video: Man vs. Chinese tank Tiananmen square

a0348309_11153050.png

a0348309_1115318.png


Tiananmen Massacre - Tank Man: The 1989 Chinese Student Democracy Movement


Tiananmen Square 1989 Protests Documentary


5 Things You Don't Know About the Tiananmen Square Massacre | China Uncensored



中国はこの事実を完全に隠蔽しているとか?

習隠蔽ですナ。


それにしてもNHK、こんなことをやっていながら受信料だけは国民から拝借。方や中国韓国や外国には無料放送。なんか哲学が間違っていますナ。

近々NHKに韓の法則が発動しそうである。

いずれにせよ、特アの未来は暗いらしいゾ。

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-22 11:09 | 支那・共産・南京捏造

民主党の「ブーメラン国会」炸裂!3:ついに米人も野党が「アルかニーダ」だと理解!?   



みなさん、こんにちは。

いやはやミンス党は来る日も来る日も「ブーメラン議員」による代表質問の雨あられ。そして今度は「ブーメラン議員」どころか「ブーメラン党」や「ブーメラン新聞」まで出てくる始末のようですナ。

というのも、左翼系、在日系の人たち特有のメンタリティーは
「赤信号みんなで渡れば怖くない」
「決して許すな他人の失敗 笑って済ませろ自分の失敗」
「息を吐くように嘘をつく」
だから、結果的に「ブーメランが飛ぶ」わけである。

というわけで、最近の「オバマ大統領は黒人奴隷の子孫」発言をメモしておこう。

私もアメリカに4年間留学していたからよく知っているが、黒人が「自分の子孫は黒人奴隷だった」という時には、「自分はアメリカ最初の黒人の子孫だ」という意味で自慢しているのである。つまり、「良い意味で言っている」のだ。

なぜなら、周知の通り、アジアモンゴル系のアメリカ先住民しかいなかったアメリカ大陸(南米北米中米全部がそう)で、北米大陸に来た黒人も南米大陸に来た黒人もみな奴隷船で連れられてきたからだ。

それもいわゆるあのワールドカップブラジル大会で日本が負けたコートジボワール(これは「象牙海岸」という意味)あたりから黒人奴隷を買って連れてきたのである。

ついでにメモすれば、その時欧米白人で「奴隷商人」という名のついた白人ヨーロッパ人というのは、マラーノという本当はユダヤ人なのだがユダヤ人だとわかると投獄されたからカソリック教徒に表向き改宗していたユダヤ人だったのである。

我が国の種子島に鉄砲を伝えたあのポルトガル人も実はマラーノのユダヤ人だったのである。

今も昔もユダヤ人は商売が好きなのである。あっちからこっち、こっちからあっち、右から左、左から右、上から下、下から上へ物を動かして儲けてきたのである。その伝統がいまの偽ユダヤ人のイルミナティーの原型であり、実際の先祖なのである。

ブラジル大会の日本対「象牙海岸」戦の会場となったブラジルのレシフェも南米で一番最初に黒人奴隷が居住させられた場所だった。だから、市民のほぼ100%が黒い。黒かった。また彼らはそれを旅行パンフレットに立派に紹介までしているのである。

つまり、レシフェの黒人系のブラジル人は自分たちの先祖が一番最初にはじめてブラジルに来た黒人奴隷であったことを誇りに思っているのである!

というわけで、
オバマ大統領やミッシェル夫人(実際は性転換した男性)の祖先が黒人奴隷第一号だった
と言って何が悪い?

彼ら自身はそれを自慢している話なのだ。

それが、

謝罪???

Does't make sense!(意味分かんない!)

ですナ。

事実、オバマ氏が大統領になった当時新聞(=韓国朝鮮日報)も新聞(=共産支那毎日新聞)もこぞってそういうことを特集していたのである。これである。
【サヨク死亡】 朝日 「自民は米大統領を奴隷と言った失言」 2012朝日 「オバマは奴隷の家系」

オバマ大統領の祖先「米国最初の奴隷」 家系図調査

 オバマ米大統領は、実は米国で最初の奴隷の血をひいていた――。DNA分析や古文書の調査によって判明したと米家系図調査会社が発表した。白人の母の12世代前の祖先が、米史上最初に終身奴隷となったアフリカ系男性だという。

 家系図調査会社のアンセストリー・ドットコムによると、カンザス州生まれのオバマ氏の白人の母親から12代さかのぼると、ジョン・パンチ氏というアフリカ系男性にいき当たる。米独立前のバージニアで年季契約召使の身分から逃亡しようとして失敗、罰として1640年に終身奴隷とされた男性で、記録に残る最古の例という。パンチ氏は白人女性との間に子がおり、その子孫が「白人地主」として成功した。

 2008年の大統領選では、オバマ氏が「奴隷の子孫ではない」ことで、アフリカ系有権者の間には一時、支持をためらう声も出ていたとされる。
a0348309_11573459.png
【マスゴミ】毎日新聞「奴隷発言。止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし」 2009年毎日「『奴隷』の子孫、ファーストレディへ」
丸山議員奴隷発言:止まらぬ失言…自民、緩みっぱなし - 毎日新聞

丸山議員は委員辞任 選挙戦略への影響懸念の声も

自民党の丸山和也参院議員は18日、オバマ米大統領を念頭に「黒人の血を引く。奴隷ですよ」などと発言した責任を取り、参院憲法審査会の委員を辞任した。谷垣禎一幹事長らが引き締めに躍起になっているのに、同党議員の失言は止まらない。安倍晋三首相が描く選挙戦略への影響を懸念する声も出始めた。

http://mainichi.jp/articles/20160219/k00/00m/010/121000c
a0348309_120247.jpg


そんな最中、やっぱり俺の言った通り、本場現地のアメリカ人からも民主党や共産党の「大騒ぎ」に疑問を表明したとか。
丸山議員騒動にアメリカ人「発言に悪意なし」「最近はすぐ差別だと騒ぐ」「彼は米国を称えただけ」

丸山議員の米大統領に関する発言を、野党が批判=米国ネット「最近はすぐ差別だと騒ぐ風潮がある」「米国の肯定的な面を強調しようとしただけでしょ

2016年2月18日、AFP通信は、日本の議員がオバマ米大統領について「奴隷の血を引く」「奴隷」などと発言し、国内で批判を浴びていると報じた。

自民党の丸山和也参院議員は17日の参院憲法審査会で、オバマ大統領について「黒人の血を引く」「奴隷」などと発言した。丸山氏の発言は、200年以上前の米国では考えられない変革を遂げた米国社会のダイナミズムを称えたものだったが、人種差別ととられかねない発言だとして、野党から強い批判を浴びている。

オバマ大統領の父親は学生時代に米国にケニヤ人の父親と、米カンザス州出身の白人女性の母親の間に生まれており、奴隷の子孫ではない。丸山氏は18日、発言の責任を取り、参院憲法審査会の委員を辞任した。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「政治的正しさは、手に負えないような状態になっている。彼が言っていることは、米国が奴隷制の時代から長い道のりを経て今に至ったということだよ

発言に悪意があったとは思わない。かつて黒人は白人とは同じ水も飲めなかった米国の大統領に黒人が選ばれるまでの劇的な変革を遂げたということを語っただけだ

「彼の発言には厳密には事実と異なる部分はあるが、意味している内容は明らかだ。最近はすぐに誰かの発言を差別的だと言って大きく取り上げる風潮がある

日本の政治家は米国の政治家と同じくらいにひどいんだな。日本人は何もかも米国人のまねをしている」 →これは言った自民党議員のことではなく民主党のことを言っている。誤解するな。

「米国を称えることを意図して発言したんだ。何がそんなに問題なんだ?」「まあ、会話のきっかけにするには、かなりまずい方法だと思う

「みんな、もっと気楽に構えようよ」

気の毒だ。米国の肯定的な面を強調しようとしただけなのに


重ねてメモしておこう。

アメリカ黒人は、ルーツが黒人奴隷であったことを誇りに思っている!

だから、そのことを語ることは差別でもなんでもないということなのだヨ。

解ったかい野党のアルカイーダ諸君!

おっといけね〜〜、アルかニーダ諸君!!!

「ルーツ」オープニング



おまけ:
歴史的事実を指摘することがその都度の政治的状況に左右されたり利用されて是非を問うというのはいかがなものか?それこそそれが特アのメンタル特有のものであるが、これは非常に問題である。アメリカ黒人の最初が奴隷船で連れてきたアフリカの奴隷であったことは事実であるし、いま京阪神に住む在日朝鮮人の先祖が戦後朝鮮戦争時に済州島からきたのもまた歴史的事実である。歴史的事実を歴史としてかたることをあたかも差別かのように言って脅迫し、歴史捏造する。これをやっているのは世界でも特アの中国人と韓国人と北朝鮮人しかいない。普通は自分の祖先が済州島人であったことを誇りに思うのだ。何か罪悪感やコンプレックスからそれをひた隠しにする。それだから進化しないのである。とまあ、そういうことですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-20 12:18 | 反日・在日の陰謀

「日本を学ぶ外国人」:どこにそんな魅力があるのかいな?やはり歴史の古さですナ!?   

忍たま乱太郎 23期03話 忍者じゃない!の段
a0348309_12334625.png
(服の柄が、いつも井口に見えるのだがナ)


みなさん、こんにちは。

さて、今回は「日本に来て意外なものを学ぶ外国人」のことをここにもメモしておこう。以下のものである。

(あ)和食料理教室と忍術道場の巻
日本を学ぶ外国人 マニアな外国人観光客

a0348309_12461953.png


(い)歌舞伎座の巻
なぜか外国人が殺到!意外な場所 世界が注目!思わぬ”穴場”が

a0348309_12471212.png


(う)ディープな日本食の巻
ディープな日本食を食べる外国人

a0348309_12475321.png


(え)新宿「思い出横丁」の巻
外国人殺到の意外なスポット 新宿「思い出横丁」 他

a0348309_12485726.png


(お)盆栽の巻
外国人観光客たちに今アツイ場所!日本人が気づかない日本再発見

a0348309_12452677.png


(か)かるたの巻
かるたを愛するフランス美女が念願の初来日! ニッポン行きたい人グランプリ



(き)ラーメンの巻
YOUたちだらけのラーメン店


a0348309_12561989.png


我が国は、竹内文書によれば、宇宙開闢以来から続く国家であり、古事記日本書紀の日本神話でも数千年続く国家であり、大和朝廷による日本国開闢でも2700年続く古い国家、最近の江戸幕府でも300年、明治維新以来でも150年の歴史がある。戦後70年。

ましてや縄文土器の時代を遡ればゆうに2〜3万年もの歴史がある。

我が国はそういうリアルに長い歴史を持つ世界唯一の国家である。

しかもその間、祖先の霊や魂を尊び、伝統や文化を継承してきた。

さらにはその時代その時代に留学生を派遣したりして諸外国の文化からも学び、そういう外国由来の風物や食事なども、その地の祖先を尊び、保存してきた国である。

だから、日本のあらゆる場所に、多種多様、さまざまなものが混在しているわけである。

どうやら我が国を訪れた諸外人は日本のそういうところに徐々に触れる。そしてその都度、西洋社会や他の社会にない文化伝統の奥深さに気づくらしい。

これがかつて岡潔博士が「情緒(じょうちょ)」と呼んだものである。

頭脳と言葉だけで考える文化伝統の西洋人にして、この「情緒的なもの」に少しずつ「何かがある」と理解し始めるのである。

忍術然り、盆栽然り、ラーメン然り。かるた然り。

そして、やっぱりそういうものは日本にしかないと思うようになる。

本場へ行こう→やっぱり来てよかった

となるわけである。

それに対して、特アの中国支那人と韓半島朝鮮人は、何かにつけて改革改革、名前変え、名義変更。こういう感覚で来た。ましてご先祖さまがお作りになった仏教も儒教もそれらの寺院も常に破壊しまくった。だから何も残っていない。

逆にその時代に日本人が遣唐使、遣隋使を送って学んだものや、百済崩壊で日本にエグザイルとなった朝鮮人の文化まで我が国では認められて文化伝統の域として残ってきたわけだ。だから、支那人や韓国人が日本に来て驚く結果になる。

西洋人やインド人が我が国に来ても同様である。我が国には、立派なフランス料理もあれば、インド料理もあるし、それも本場以上にうまい。

ドイツのハンバーグ、アメリカのホットドックやバーガーも本場以上にうまい。

アイスクリームもうまい。

なにより本場の牛肉以上に最高級の神戸牛まで誕生した。

それ以外に、全世界で我が国にしかないものが、米麹である。麹菌は諸外国では人体に有害の殺人菌でしかない。だから、西洋ではせいぜい乳酸菌とかヨーグルト菌しかない。が、我が国だけ、まるで神様がそうしろといったかのように、麹菌も最高級の人体に有効な菌となっている。

麹菌、納豆菌、みそや醤油の菌など、カビや麹ですら我が国で最高級になったわけである。

いちごの品種も数も世界一。なすきゅうり、トマトとて同じこと。

欧米では貪欲なモンサントの繰り出す人体に有害な遺伝子作物しかない。

だから何を食っても日本で食べるとおいしく感じるわけである。


こういう歴史や伝統や現実にいつまでも目を背けているのが、韓国人や支那中国人であり、在日特アの人間である。

本来なら我が国に永住出来るだけで幸せのはずなのだ。シールズとして騒いで国家転覆を謀る無法者アジア人になるべき理由もない。なぜなら我が国では、カルビやホルモンであろうが、朝鮮焼き肉、キムチであろうが、何であろうが禁止してはなく、それらもまた我が国新たなる歴史と伝統に加わったにすぎないからである。単にバラエティーが増えただけという認識だからである。

こういうことに感謝すべきであろう。

中国や韓国やイスラムの国や他の国々へ行って住んでみろ。

やれこれはだめ、肉はダメ、豚はダメ、魚はダメ、なんでもだめだめ、モンサント以外はだめ、そんな感じだからだ。

ましてや我が国恋愛も自由、フリーセックスの国でもあり、好きな者どおしが結婚できる自由もある。顔を隠せとも言わないし、ジーパンを履くなとも言われない。

こんな国は他にないぜよ!朝鮮人、聞いているか?あんまり世の中で騒ぎまくるな!日本と日本人に感謝せよ。いくら感謝してもしきれないのはオマエラが一番知っているはずだよナア。

おっといけね〜〜、話が横にそれた。

まあ、とにかく諸外国人は我が国の治安の良さ、人々の明るくて働きもので清潔で親切なところを非常に喜んでいるわけである。

実際、世界中に日本人ほど働くことが心の底から好きな人種はいない。別にエリート支配層から強制されてやっているわけでもないし、わざわざ強制するものもあまりいない。金だけのために働くのでもない。

なぜか?

といえば、この世に受けた人生は学びの場であるにすぎないという死生観が我が国には宗教に無関係に存在するからだ。人はこの世で何かを学ぶために生まれる。そういう人生観を生まれながらに持っているのだ。

実はこの死生観や人生観こそ、悠久の歴史と伝統を持つ国家でしか生まれないのである。

いままさにキリスト教のヨーロッパ人もインド人もイスラム教徒も我が国に来たり、住んだり、いっしょに働いてみて学んでいるのである。

学ばないのは、民主党や共産党や維新の党などの野党や自民党た政府官僚内の特アに支配されてしまったおバカさんたちだけですナ。

ましてや「民主党」が「民主・国民連合」と名を変えようとは論外だ。「〜〜連合」というのはヤクザやチンピラの烏合の衆が好む命名である。「関東連合」「関西連合」は東西ヤクザの名前だし、「組合連合」は左翼の代名詞であるからだ。

いっそのこと「民主でない非国民連合」とでも言ったらどうか?


いや〜〜、それにしても我が国でそんなに多くの外人さんたちがエンジョイしているとは恐れ入りましたヨ。

乾杯、日本!






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-18 13:32 | アイラブとてつもない日本

保江邦夫博士はどうして「保江方程式」を生み出せたのか?:俺の謎がついに解明!?   

みなさん、こんにちは。

今回は私個人の科学メモである。だから、一般の人には無意味だからスルーでよろしく。

e0171614_11282166.gif


私は保江邦夫博士の大半の論文は読んだのだが、もちろん事細かなところまで全部理解できたわけではないが、非常に感銘を受けてきた。

また、保江邦夫師範としての合気道、愛魂道の本も得られるものはできるだけ読んできた。ほぼ9割は読み、8割は買って持っている。
保江 邦夫の著書


もちろん、その両方が書かれた
路傍の奇跡
a0348309_8153052.jpg

魂のかけら
a0348309_817589.jpg
のような自伝ものも、またその後のリーマン面の向こうの話も読んでいる。

しかしながら、私になかなか分からなかったのは、保江先生がまさに学園紛争のドサクサの最中に東北大に入学し、そこで合気道を始め、ほとんど勉強できなかった、あるいは、勉強しなかった、そして勉強したのはせいぜい「ヒルベルト空間論」程度だったにもかかわらず、天文学科に進み、その後大学院を京大に変え、さらには京都は1年程度しかおらず、すぐに名古屋大大学院に変え、わずか2年で計8編もの素粒子基礎論から原子核および物性に至る広大の分野への応用まで含んだ確率論の大論文をものにし、わずか2年で大学院計4年でスイスの大学助手になったというのは、なぜ可能だったのか?

これがどう考えてもわからない。

岡潔の言い方を借りれば、「造化の仕業のゆえん」ということか?

ちなみに、岡潔のいう「造化」とは簡単には「神様」のこと、「創造主」の意味である。

常人の能力を持ってしてはこれほどの短期間にこれほどまでの広大莫大なる知識をかたや合気道を本格的にやりながらものにし、そればかりかその知識を知識とだけに留めるのだけではなく、よく咀嚼し自分の血肉に変え、自由自在に使えるものとする、そんなことは可能なのか?

少なくとも凡才の私の想像の域を超えている。

というようなわけで、以来ずっと私はその理由を考えてきたのである。

まあ、偶然なのだが、最近その理由が何となくわかってきた。

一言で結論から言えば、
保江邦夫先生はやはり運が良かった
ということである。
物理界の中田英寿だった
ということだ!

この意味は、「運が良かった」のは単にラッキーだったということではない。むしろ、その時代の歴史的な大きなうねり、それもこれからどんどん大きな波に変わるその波の端緒にうまく乗ってサポートされたという意味のラッキーである。

いくら波乗りサーファーでも風が弱く、大きなパイプラインの大波が来なければ、大サーフィンはできない。しかし、大風が来て目の前に美しいパイプラインを生み出す大波が来そうだとなれば、運よければその大波に乗ることが可能である。しかしそういう大波に乗るには、偶然であろうが、たまたまであろうが、狙ったものであろうが、何であろうが、その場にいなければならない。

そして、うまくその波に乗って乗り切るにはそれなりの才能も備わっていなければならない。さもなくばあえなく死ぬ。そういうものだ。

かつて、中田英寿がサッカーをやり始めた頃、幾度と無く、消えては灯され、消えてはまた灯されてきたのが日本サッカーのプロ化であった。そしてちょうど中田英寿選手が成人を迎える前にJリーグが発足。そして、ドーハの悲劇を迎えた。我が国はあと一歩何かが足らずにワールドカップ初出場を逃した。ほんの数秒の油断だった。それで英雄待望論が叫ばれ、若手育成や若手の才能に目が無くようになり、サッカー協会、サッカー選手全体で若手をサポートしようという空気が醸成されたのである。

そんなこれから起こるプロサッカーの一大ブームの起こるうねりの始めの段階で中田英寿が誕生したのである。だから、ティーンの中学生の頃にU15、U17、U20の代表、そしてU23五輪代表、そしてついに日本代表となって、ジョホールバルの歓喜の立役者になったのである。

この中田英寿の英雄伝、あるいは成功談、あるいはラッキー人生と、どことなく保江邦夫博士が重なるのではないか?

そういうことに私はつい昨日気づいたのである。

今回はこれを特にメモしておこう。

というのは、最近インターネットでOnsager-Machlup理論を調べていると、偶然何人かの昔の日本理論物理学者の研究がヒットしたのである。もちろん保江博士のOnsager-Machlup理論への確率変分学の応用の研究は周知していたからよく知っていた。

中でも以下の名の人たちが、ちょうど1970年代中頃から集中的にOnsager-Machlup理論をその一般化を目指して研究していたのである。

中野不二男博士、
豊田利幸博士、
富田和久博士、
長谷川洋博士、
中込照明博士(もちろん保江邦夫博士の盟友)
などなどそうそうたるメンバーである。

つまりこの1975年〜1976年頃にはすでにOnsager-Machlup理論の一般化の一歩手前まで行っていた。もちろん、その後未だに完成の域には到達していない。どこかでつまずいている。

この研究者たちの最もアクティブな時代と保江先生が大学院生になった時期はまさにどんぴしゃりで一致している。

その証拠も見つけた。これである。
1.No.367 確率過程論と開放系の統計力学 
Theory of Stochastic Process and Statistical Dynamics of Open Systems

2.No.405 確率過程論と開放系の統計力学2 
Theory of Stochastic Process and Statistical Dynamics of Open Systems 2

3.No.434 確率過程論と開放系の統計力学 
Theory of Stochastic Process and Statistical Dynamics of Open Systems


これは、当時新進気鋭の若手理論物理学者としてアメリカ留学から帰国された江澤洋博士が主催した「確率過程と開放系の統計力学」という当時の文部省の科研費で行われた集中的な研究プロジェクトである。1979年から1981年までの3年間行われた。

当時我が国には数人の統計物理学や確率論の大家が生まれていた。

久保亮吾博士(東大)、橋爪夏樹博士(東大)、森肇博士(九州大)、
富田和久博士(京大)、豊田利幸博士(名大)。

久保亮吾の「線形応答理論」、橋爪の「線形散逸理論」、森の「線形応答連分数理論」、富田の「非線形ゆらぎの理論」など。

そして数学の確率微分学の創始者、

「伊藤微分」の伊藤清博士。

そうした時代背景の最中にアメリカプリンストンから江澤洋博士が帰国。

一気に「確率論の理論物理学への応用」の時代が花開いた。この分野の研究者は日本全国、主に主要旧帝大系の国立大を中心に広く現れていたのである。

これが保江邦夫博士が学園紛争の最中に東北大に運良く合格したことが幸いした。

東北大にも確率微分学の研究者もいれば、京都大にも東大にも阪大にも名古屋大にも九州大にも当時はどこの大学にも「確率論」ベースの理論物理学者が存在したのである。

むしろ、当時の流行であって、
「確率論」を知らなければ日本人理論物理学者にあらず
の雰囲気すら存在したのである。そうだったはずである。

なにせかの東大の久保亮吾教授が「線形応答理論」を完成し、それが世界制覇した時代であり、飛ぶ鳥を射ん時代であった。理論物理や統計力学に古くからある「ランジュバン方程式」や「ボルツマン方程式」の基礎づけに数学の確率微分方程式の立場から再構成、再構築できる時代になったのである。

ましてや我が国にその確率微分方程式の創始者がいたのだ。

両者を合体させようとするのは当然であろう。そして、物理学のあらゆる分野にそれを拡張し、確率微分方程式の物理学帝国を作りたい。そういう時代背景があったのである。

この時代背景を理解せずして、なぜ保江邦夫博士が、東北、京都、名古屋と短期間で渡り歩いても何不自由なかったか、むしろどこに行っても皆から大歓迎のうちに研究できた理由が理解できないのである。

そしてこの雰囲気は我が国国内だけではなかった。

アメリカにはプリンストン大、高等研究所(アインシュタインのために出来た場所)にも数学分野でそういう空気があり、ヨーロッパはフランスやスイスを中心にそうした確率論、確率微分学の少なからず研究者がいたのである。

これが保江邦夫博士が短期間のうちにたくさんの知識をまるで息を吸うようにして吸収できた理由だろう。俺はそう確信したのである。

そういう時代背景があったればこそ、そのエキスパートたちでもできない問題が明確化した。それが「確率変分学」(と後に呼ばれることになる)の問題である。これを保江博士がスイスにいた頃、ドイツで講演をしに行く最中に額の裏に浮かび上がった「謎の方程式」
保江方程式
a0348309_9461493.png
の話に繋がったのである。

つまり、意識か、無意識かを問わず、保江先生の時代には、世の中の大半の理論物理学者たちが暮れても明けても寝ても覚めても「確率論」「確率微分方程式」と取り組んでいたのである。

いわば昔の1940年代の「イジング病」のように、当時1970年代は「確率論病」に侵されていたのである。

そういう大きな歴史的うねりと見事に合致し、大望を抱いた1人の若者がその地に入った。

それが保江邦夫博士だった。


それに反して、私が入った阪大の研究室では、金属水素の理論研究を行っていた。いくら重要な研究といっても主流ではない。だから、せいぜい国内にも海外にも数人程度の研究グループしかないというような分野だった。別にこういう研究はいつやってもいいのである。競争がないからだ。私はそこにたまたま入ったのである。

サッカーで言えば、これからプロ化を目指すと宣言した日本のサッカー界に、これから世界のトップを目指すという中田英寿が入ったというようなものであり、いくら同じサッカーチームでもアイスランドではだめなのである。

つまり、保江邦夫博士はある意味その時代の象徴の1人であり、時代の寵児だった。そういうふうに理解しないといけないのである。

だから、やっぱり保江先生はそのお返しをしないといけないのだろうと俺は思う。

しかしながら、その確率論のブームは突然にどこかに吹っ飛ぶ。病気が治る。確率論バブル崩壊である。

保江先生の留学中およびその帰国後の1980年代は世の中は半導体ブームに入る。物性理論のブームに変わっていくのである。なぜなら、1973年に江崎玲於奈博士のノーベル賞が決まり、その江崎玲於奈博士は当時のIBMワトソン研究所で年収1億をもらい豪邸に住んでいたのだが、さらに分子線エピタキシー技術を確立して2個目のノーベル賞の呼び声が高まった時代に変わったからである。

この分子線エピタキシー技術(MBE tech)がIC、LSI、マイクロチップの誕生を生み出し、アップルマッキントッシュのパソコン時代に変えたのである。

この結果、それまで手回し計算機の時代からパソコン計算の時代に変わり、だれでも微分方程式を解析的に解くのではなく、パソコンで図画できる時代、描画時代へと変貌を遂げ、その結果、マンデルブローのフラクタル理論、ファイゲンバウムのカオス理論、カウフマンの複雑系理論、そしてバラバシのネットワーク理論の時代に変わってしまったのである。

そんな中、経済活性にわく経済界では、株式市場が大きくなり、変動相場制に変わり、リアルタイムの取引の時代になり、理論物理学者も経済学者に転向する時代になった(アメリカの場合)。そして、かの70年代に花開いた「確率微分方程式」の手腕が、いつしかアメリカの経済学者の手により「株式市場を記述する確率微分方程式」「ブラック・ショールズ方程式」へと変貌を遂げ、大復活するのである。

おまけに、なんと伊藤清博士がノーベル賞ではなく、応用者にすぎなかったブラック・ショールズがノーベル賞を根こそぎしたのである。

そして、その後は再び今度は理論物理学者が経済学理論を研究する。


まあ、一言で総括すれば、やっぱり
昔はよかった
んですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-18 09:45 | 個人メモ

That's Only in Japan! :ガラパゴス化もいいね!?世界から感謝される唯一の国!   

ガラパゴス諸島 GALAPAGOS 1920P


みなさん、こんにちは。

ちょっと前まで超絶反日国家韓国が全盛期の頃、我が国を「ガラパゴス化」した特殊な国という悪いイメージを流布して弄んでいた。韓国の手先となった日本の電通NHKメディアは、壮絶なる「反日キャンペーン」を張ったわけだ。

あれから、数年。

いまや全世界で、寿司、ラーメン、うどん、カレーライスなどの空前のブームとなり、かつてのガラパゴス化の代名詞がグローバル化した。

本来、「グローバル化」=「グローバリゼーション」とは「ガラパゴス化」の反語のようなものだが、今では「日本のガラパゴス化」=「グローバリゼーション」の観ありである。

さて、そこで最近のYouTubeにあるそんな感じの欧米人や諸外国人たちが我が国で驚いたり、喜んだり、幸せを感じたり、納得したり、勉強したりというものをいくつかメモしておこう。ほんの一部にすぎないが、外人旅行者たちがいかに我が国で楽しんでいるのかよく分かる。

(あ)日本の小学校訪問の巻
南米「日本はレベルが違う」 教室に見る日本の小学生の規律に外国人が感銘

映像には、日本在住の外国人の方が英語を教えている、
日本の小学校の教室内の様子が収められています。
「英語ルーム」とありますので、英語の授業のための教室でしょうか。
教室内の設備や生徒たちが使う机などがそれぞれ紹介されています。

設備の充実さなど教育環境の高さに驚きを示す方も多かったのですが、
何よりも、教室内を綺麗に保ち、机などの設備を大切に扱う、
日本の子供達の規律の高さに最も感銘を受けていたようでした。

Mi Salon de Clases en JAPON [By JAPANISTIC]


■ 教室の様子に衝撃を受けた。
  日本の子供達は、自分たちが学ぶ場所に対して、
  ちゃんと敬意を払って大切に扱ってるんだね~。 +5 コスタリカ
  
■ 日本の学校ってどこもあんなオーガナイズされてるの?
  もしそうならマジで凄いんだけど……。 メキシコ

■ 何であんなきっちり整理整頓されてんだよ……。 エクアドル

■ 日本はレベルが違うね。
  生徒たちの意識の高さが伝わってくる。 コロンビア

ほか多数

(い)群馬の「自販機食堂」の巻
レトロなフード自販機による食堂「自販機食堂」

 日本では日常的なモノながら、来日した外国人旅行者からすると非常に興味を引かれるものであるという自動販売機。タバコ、お酒、お菓子、オモチャ、釣具、ハンバーガー、アクセサリーなどなど例を挙げればキリがないほどの商品の多彩さは海外から観光に来られた方や海外のネットユーザーを度々驚かせており日本の一つの定番のアイテムともなっているほど。

 そんな中、YOUTUBEでは自販機の食堂が紹介されていました。

 飲み物だけといわずオヤツから主食までありとあらゆる日用品をそろえる事さえも可能な自動販売機。その設置台数の多さはもちろんのこと、ラーメン缶やおでん缶などのユニークな商品の数々は国内でも話題になっていますね。今回YOUTUBEチャンネルONLY in JAPANさんから紹介されていたのもそうした自販機が集う場所「自販機食堂」でした。

 なんでもこの自販機食堂は群馬県伊勢崎市にあるお店だそうで、その店名通り、店内にはレトロなフード自販機が集結。富士電機めん類自動調理販売機、トーストサンドイッチ自動販売機、ハンバーガー自動販売機などがラインナップされ、古き良き昭和の雰囲気を楽しむことが出来るのです。

 動画では投稿者様はそんなお店で実際にサンドイッチやハンバーガーを試食。世代によっては日本人でも珍しいというものばかりですが、これに対して一体どのような感想を抱かれたのでしょうか。

Japanese Vending Machine Restaurant and Food Unboxing ★ WAO✦RYU!TV ONLYinJAPAN #44


海外の反応

・素晴らしい!

・笑ったw日本ではアメリカよりもコカ・コーラが安いんだね 

・つまり、自動販売機の中にスタッフが隠れているの? 

・自動販売機にしろそうじゃないにしろ、天ぷらうどんを300円で売ってどうやって利益を上げてるの????? 

・日本だとスタッフがいなくても食べ残しのものが一つも置き捨てられていないのがいいね 

ほか多数

(う)根津神社訪問の巻
海外「なんて幻想的なの!」日本の歴史ある神社にカナダ美人が感激

Tokyo Shrine Kings


・根津神社に行く。
・もう地下鉄はお手の物よ。
・鳥居をくぐるのはステキ
・神社のこと知りたいけど日本語が読めない。
・神社を見たからラーメンを食べに行くよ。

以下、反応コメント

・海外の名無しさん
逆向きの鈎十字が至るところにあって興味深い。

・海外の名無しさん
神社でストリートファイターを思い出した。

・海外の名無しさん
何でこんなに幻想的に見えるんだろう。
感覚は他と同じだけど知識がそうさせるのかな?
桜のような有名な木でなくても見ただけでカナダと違うと分かるよね。
近寄れば形の違いは分かるけど、それでも質感は同じじゃない?

ほか多数

(え)福岡訪問の巻
海外「日本は世界一写真映りの良い国だ」 外国人が福岡で撮りためたアルバムに賞賛の声 【海外の反応】

引用:http://imgur.com/gallery/WJ3FK/new https://redd.it/459fxt

スレッド「福岡で撮ったお気に入りの写真をいくつか紹介してみる」より。5年以上日本に住んでいたという外国人が福岡で撮り溜めた写真アルバムを公開し話題を集めていたので反応とともにまとめました。

a0348309_7593898.jpg

私は5年以上日本の長崎・福岡・千葉に住んでいたので
福岡で撮ったお気に入りの写真をいくつか紹介してみる (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥ

1.福岡市に引っ越してきたのが2011年。私立の英会話教室で働き始めたが教え子の大半は成人だった。みんな最高の人達で物凄く名残惜しい。福岡に着いてすぐに田舎に住んでいる友人に会いに行った。こんな感じの銅像は日本各地にありとても美しい。

以下多数

(お)日本へ来た若い親子の巻
海外「日本に恋する気持ちも分かる!」 外国人夫婦が幼い娘を連れて日本を満喫
今回ご紹介する映像は、インスタグラムで12万人のフォロワーを持つ、
アメリカ人のご夫妻が投稿されたもので、去年の11月に幼い娘さんと3人で、
東京、京都、大阪を旅行した際の様子が収められています。

ご家族が日本を満喫している姿を目にして日本が恋しくなる方や、
日本旅行へと背中を押される外国人からのコメントが多く寄せられていました。

a0348309_824372.jpg

OUR TRIP TO JAPAN!


Wonderful You


■ 日本はなんて素敵な場所なんだろう。
  もっと色々な場所の映像を見てみたくなった!! オーストラリア

■ 今の仕事が落ち着いたらトウキョウに住みたいって旦那が言ってる……。
  この動画を観た今、オッケーを出さざるを得ない! テキサス

■ めちゃくちゃ楽しそう!!! 私もいますぐ日本に行きたい! アメリカ

■ 日本に行ったなんて羨ましすぎる! :( アメリカ

■ 私なんて日本が好きすぎてもう8回も行っちゃってるよ。 ハワイ

■ こんなに美しい一家を私は他に知らない。 +41 ブラジル

ほか多数

(か)はじめての日本旅行の巻
海外「こんな国他にはない!」 初めての日本を満喫する外国人の映像が大好評
映像は「無計画で旅行をしたらどうなるのか?」という企画のもと作成されたもので、
男女2人の外国人が、初めての日本を体験する様子が収められています。

お二人は4月に4日間の日程で日本に滞在されたそうで、
前半では主に京都での様子が、後半では東京での様子が紹介されています。

おそらく説明を読んでいない方からだと思うのですが、
「計画もなしに旅行に行っちゃ駄目だよ」といった企画を根本から否定する意見や、
「2人があまり楽しそうに見えない」といった意見も少なからず目立ったのですが、
映像自体は大好評で、特に来日経験がある外国人にとっては、
とても印象的で、日本が恋しくなってしまう動画だったようです。

FIRST TIME HERE: JAPAN - Full Episode HD


■ ああっ、日本が恋しくなって仕方がない。
  2ヶ月間滞在して、トウキョウとキョウトに絞って回ってたんだ。
  当時の思い出が甦ってきた。素晴らしい動画をありがとう。 カナダ

■ 11:16 傘をくれたあの人は本当に優しいね :)
  ああいう人がいる国だから、俺も日本に行きたいんだ。 カナダ

■ 日本は雨が降ってる時でさえ、魅力的な姿をしている。 アメリカ
  
■ ホント良かったよ~! 私は日本に4回行ってるけど、あの国のことが大好きなんだ。
  人も文化も大好きだし、料理は本当に美味しい!
  そういえば私も傘を持ってない時に雨が降ってきた。3本用意してたのに……。
  傘をくれたあの男の人は本当に優しいね! カナダ

ほか多数


いやはや、この空前のNIPPONブーム、いつまで続くのやら?


おまけ:
アイラブとてつもない日本

ジョーク一発:ついに日本も「移民大国」「外人天国」となった!いや「害人天国」か!?

LADYBABY「ニッポン饅頭 / Nippon Manju」Music Clip


LADYBABY「アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~/Age-Age Money」 Music Clip


俺の印税%も上げちくれ〜〜!





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-17 08:18 | アイラブとてつもない日本

飛鳥昭雄の新情報:「沖縄の嘉手納基地に三角UFO、TR-3bがある!」   

みなさん、こんにちは。

相変わらず飛鳥昭雄さん大活躍のご様子。最近のものをメモしておこう。以下のものである。
飛鳥昭雄 最新!超常現象「ミステリーだらけの日本」



沖縄の嘉手納基地
a0348309_9441025.jpg
に「三角UFO」が収納済みという情報がある。
a0348309_9144037.jpg
a0348309_914427.jpg


UFO Attacks, Destroys Taliban Camp in Afghanistan.
a0348309_9185234.png


米空軍はここまで進んでいる!:米空軍三角型UFO部隊の真実!?

極秘映像 アメリカ最新鋭反重力戦闘機 TR-3B Top secret "US Air Force antigravity fighter TR-3B"
a0348309_9214347.png


2015]飛鳥昭雄DVDサンプル「知られざる火星人類と超文明の真実」円盤屋

【飛鳥昭雄】ブラッド・ムーンの大飢餓!!<水晶の夜>

飛鳥昭雄「偽預言者に気をつけろ!」「救済される人の条件とは」

[2016]飛鳥昭雄DVDサンプル「飛鳥ゼミナール25」円盤屋


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-16 09:31 | UFO&エイリアン

民主党の「ブーメラン国会」炸裂!2:ブーメラン、きっとあなたに戻ってくるだろう!?   



みなさん、こんにちは。

いやはやミンス党は来る日も来る日も「ブーメラン議員」による代表質問の雨あられ。

最近行われた高校生による模擬選挙でも、民主党は解党の危機だとか。民主党に予想外にまったく票が入らず自民党の圧勝らしいですナ。したがって、今度の選挙で日本の若者が入れば、確実に民主党は雲散霧消するらしい。期待して待っていよう。

さて、昨日も「ブーメラン議員」山尾議員の代表質問があったとか?これである。
【サヨク悲報】高市総務大臣の放送法発言を追求しようとした民主党・山尾「なぜ解釈を変えたのか」→高市「民主党政権下で同じ答弁している」→民主党大発狂(動画)

国会 ブーメラン 驚愕!民主も過去に同じ事を言っていた!高市大臣の放送法の電波停止質疑 民主 山尾 安倍総理 最新の面白い国会中継


放送行政における政治的公平性
a0348309_8291345.png

民主党の山尾国会対策副委員長は、放送行政における政治的公平性の解釈についての政府統一見解に関して「これまでどの政権においても、1つの番組で政治的公平性を判断するという解釈を示した政権はないが、なぜ解釈を変えたのか」と質問しました。
a0348309_8295684.png

これに対し、高市総務大臣は、「放送法4条の政治的な公平性について、番組全体で判断するという従来からの解釈には何ら変更はない。ただ、番組全体を見て判断するとしても、番組全体は1つ1つの番組の集合体なので、1つ1つの番組を見なければ全体の判断もできない」と述べました。

また、高市大臣は、放送事業者が政治的な公平性を欠く放送を繰り返した場合、電波法に基づく電波の停止を命じる可能性があると答弁したことに関して、
a0348309_8302252.png

「民主党政権だった平成22年11月26日の参議院総務委員会で、当時の平岡総務副大臣からも、放送法4条が法規範性を有することや、番組準則に違反した場合には総務大臣が業務停止命令や運用停止命令ができることなど、私が述べた内容について、民主党政権下でも同じように答弁されている」
と述べました。
a0348309_8304550.png


おまけ:
テレビ局の違反行為
a0348309_953496.jpg

我が国を韓国面ニダヤの手中に収めたい人々
a0348309_96108.jpg


まあ、ミンス党議員は知らないか、嘘付いているのだろうが、アメリカで政権与党であるオバマ政権に楯突いたら「テロ行為」とみなされて逮捕収監になる。ご存知か?

米民主党のヒラリー・クリントンの公開演説の席で批判的な質問して会場を乱せば、即座に数人の警官がやってきてうつ伏せにフロアに叩きのめされる。
平和主義者のダニエル・エルズバーグ博士が逮捕!:不自由の国アメリカ


それと比べたら、これほどまでに「国家転覆」「国家の歴史捏造」を謀ったNHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、日テレでも自由気ままに放送できるし、週刊文春でも週刊ポストでも朝日新聞でも読売新聞でも自由気ままに政府自民党を批判できる。

このどこに不満なんでしょうナア?理解不能である。

いずれにせよ、安倍麻生よりずっと若い20〜30台ではもっと保守的であり、復古主義であるから、政治家の世代が若くなればなるほど、在日韓国人朝鮮人の起こす反政府的運動には厳しくなるのは必須である。

いずれにせよ、今の民主党がやっていることは昔の社会党の「牛歩戦術」の現代版のようですナ。肝心要の予算審議をボイコットするために、くだらん会議と無関係の話題で時間つぶしするわけである。

いったい国会の1秒あたり何円使われているのだろうか?

相当な高額のはず。だから、審議拒否、審議妨害は議員剥奪できるようにすべきでしょうナア。

憲法改正よりこっちが先かもナ。


さて、そんな山尾民主党議員は、不正会計で有名な元検事だった。たぶん在日韓国系ですナ。なぜならいまどき純粋な日本人は野党には入らないし、入れないからだ。これである。
国会 ブーメラン 民主党の4人の金銭疑惑を暴露!自民党の阿部俊子氏 批判ばかりではなく議論を!最新の面白い国会中継



山尾議員他民主党議員は、
他人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの。他人のミスは追求し、自分のミスはちょっとした間違い
という精神構造である。

警察はもっとちゃんと仕事しろヨ。


YouTubeに似たような面白い「ブーメラン議員」ものがあるので、それもついでにメモしておこう。
国会 ブーメラン 爆笑 安倍総理が本気で民主にブーメランを投げ返す!総理がブーメランって言った!最新の面白い国会中継

国会 ブーメラン 爆笑 民主 緒方氏が安倍総理にブーメランを何度も投げ返されしどろもどろに!最新の面白い国会中継



民主党が頑張れば頑張るほど「負のスパイラル」が起こる。→これが「韓の法則」発動という!


おまけ:
民主党の「ブーメラン国会」炸裂!:アベノミクスvsモナトセックス、モナ王早く辞職しろ!

ジョーク一発「モナ王の世界」:「臨界」から「民主党がなくなりますように」まで

a0348309_1875151.png
a0348309_1875422.png




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-16 08:54 | 反日・在日の陰謀

民主党の「ブーメラン国会」炸裂!:アベノミクスvsモナトセックス、モナ王早く辞職しろ!   

西城秀樹 ブーメランストリート (1981年頃)


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、ミンス党のあるところ「ブーメランが炸裂」。ところで、ブーメランとはオーストラリアのアボリジニの伝統的な狩りの道具。
a0348309_1747444.png

BOOMERANG IN AUSTRALIA


ハワイのサーフィンといっしょで、アボリジニを征服した白人がアボリジニの伝統文化を後から横取りしたものにすぎない。

まあ、白人がフィンランド、ロシア、イングランド、インド、どこでも後からやってきてその地の言葉や伝統文化を破壊して、面白そうなものだけ自分たちが横取りするという歴史を繰り返した。

そして、今度それが、我が国に降りかかっているに過ぎない。柔道、合気道、剣道、寿司、ラーメン、うどん、。。。。

さて、ブーメランはそういうものだったが、ここ数年ミンス党こと民主党(=在日韓国民団党でもある)の代表質問ほど「ブーメラン」なものはない。

日本の政治史でこれほど皮肉で陳腐な政党は他に類を見ない。もはやジョーク以外の何者でもない。

そこで、今回のブーメラン国会の面白いものを見つけたのでこれをメモしておこう。以下のものである。
あべ俊子【山井,玉木,柚木,山尾の金銭疑惑を暴露!】[ブーメラン国会]遠藤大臣【国会 衆議院 予算委員会】2016年2月10日 [政治とカネ]

ここでブーメランが突き刺さった民主党議員はこいつら。
山井和則
a0348309_1758545.png

玉置公良
a0348309_17591730.jpg

柚木みちよし
a0348309_17593457.jpg

山尾志桜里←元検事
a0348309_17594767.jpg


この連中は、
5年以下の禁固、100万円以下の罰金
の犯罪行為らしいですナ。

警察の出番だぞ!

次はこれ。
国会でブーメラン直撃の民主細野!上から目線の発言に安倍首相の神対応で赤っ恥!

a0348309_188228.png


この細野モナオは、辞任した自民党の不倫議員はスルーしたらしいですナ。

ジョーク一発「モナ王の世界」:「臨界」から「民主党がなくなりますように」まで

a0348309_1875151.png
a0348309_1875422.png


細野もな王、早く議員辞職しろヨ!国民はみんな待っているぞ!




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-02-15 18:10 | 在日害人犯罪