<   2016年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

 

「各国の朝鮮人の扱い方」に支那国が参戦!?:「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」これだ!?

西城秀樹 ブーメランストリート (1981年頃)


みなさん、こんにちは。

今年は年初からお騒がせ朝鮮人が目白押し。「お騒がせカレンダー2016」のためのネタが多すぎていろんなバージョンが出来そうな感じである。

そんな在日害人である在日南北朝鮮人および在日シナ人の付和雷同した大政翼賛「民進党」が早速活動開始したというが、それが例によって「妄想内閣」だったから興味深い。記念してこれをメモしておこう。以下のものである。
民進党「次の内閣」が発足 ネクスト官房長官には山尾志桜里氏を抜擢

a0348309_172793.png

民進党 岡田「次の内閣」

ネクスト首相 岡田克也
ネクスト副首相 江田憲司
ネクスト官房長官 山尾志桜里
ネクスト財務金融相 前原誠司
ネクスト総務相 逢坂誠治
ネクスト法務相 井出庸生
ネクスト厚労相 川田龍平
ネクスト経産相 近藤洋介
ネクスト農水相 岸本周平
ネクスト国交相 荒井聡
ネクスト環境相 直嶋正行
ネクスト防衛相 大島敦
ネクスト内閣府特命大臣(新しい公共・社会的包摂・消費者及び食品安全・男女共同参画・子ども・子どもの貧困・NPO) 阿部知子
ネクスト内閣府特命大臣(国家基本戦略・経済再生・公務員制度改革) 古本伸一郎
ネクスト内閣府特命大臣(科学技術・IT・宇宙・海洋・中小企業) 相原久美子
ネクスト内閣府特命大臣(行政刷新・行政改革) 階猛
ネクスト官房副長官 大島敦・大塚耕平・大串博志・井出庸生
安全保障総合調査会長 北沢俊美
税制調査会長 古川元久
エネルギー環境総合調査会長 直嶋正行

(朝鮮カルトってこういうのが好きだよナ。オウム真理教を彷彿させる。常に上か下かの序列をつけるわけだ。)

「日本死ね」というヘイトスピーチを仲間にやらせてそれを国会で取り上げて(つまり、朝鮮人が大好きなマッチポンプで)名を売った
「山尾志桜里」
a0348309_18115610.jpg


民主党の「ブーメラン国会」炸裂!:アベノミクスvsモナトセックス、モナ王早く辞職しろ!
が民進党の官房長官を得たという。

ところで、その山尾志桜里さんの官房長官は早速死産の兆候とか。お仲間の新潮(創価学会系)に後ろから刺されたとか。「山尾志桜里の不都合な真実」。これである。
「日本死ね」で名を売った弱者の味方! 民進党「政調会長」に大抜擢!
500万円の架空資金!? 「山尾志桜里」代議士の奇妙な政治資金
a0348309_1755169.jpg


さて、前置きはこの辺にして、ここでメモしたいのはそういう変な行動や変な考え方がどうして出てくるのか?ということである。この根源を知らないと、連中「ハンベーダー」を除鮮することは不可能だからだ。

(あ)まずは歴史から。

まずはその歴史から考えることが大事。基本的には、今の韓国人のご先祖様は、その昔に朝鮮半島=韓半島にいた人種とは100%違う人種であるということ。後から中国山東あたりにいた支那人の一族が漢人に追い出されて半島の先住民であった高麗や高句麗(血筋は女真族のモンゴル系)や新羅(王族は日本人)および南半分の倭国(=任那、血筋は九州の縄文系)を、男は略奪殺害、女は強姦、陵辱して子を生ました結果居座った民族である。

つまり、かなり最近になってせいぜい2000年以内にお引越ししてきた民族である。人種的には全く別物だが、今の我が国に見るように、先住民族の文化や文字や宗教を乗っ取って成りすましてできたのが、いわゆる「朝鮮人」である。

そんな朝鮮人が半島で傍若無人に生きていた時代。今の支那は唐帝国が支配していた。この唐(とう)の「とう」という響きが大事で、これはアジア西方の「トゥルク」つまり「トルコ」から来たコーカソイド系を祖先に持つアジア人の系統の民族がルーツである。だから、比較的アジア系にしては色白で背が高く目鼻立ちがはっきりしている民族である。

高橋良典氏の本では、「漢人」というのは「あやひと」と読み、古代アーリア人の意味だという。つまり、古代トルコ人は現代のトルコ人とは異なり、金髪碧眼のコーカソイドだったのである。それが3000年ほど前にコーカサスから四方八方へ侵略開始した。その東方への一派が、古代トルコ→トゥルク→唐となって大帝国を築いた。これが本当の化石や古代文字の解析からでる史実だったという。

だから、混血が進んだが、唐由来のモンゴル人(アジア人)は白鵬や朝青竜や日馬富士を見れば分かるように、骨太で身体が大きく、色白である。これが唐(モンゴル系)の子孫である。

この唐の人種は非常に残虐だった。もとが白人だったからその遺伝が色濃く残ったと考えられる。

(い)中世の支那「唐」はどうだったか?

はたしてどんな感じだったか?

これがちょうどねずさんこと小名木善行さんが書いていたからそれをメモしておこう。以下のものである。
中世の支那

『入唐求法巡礼行記』
a0348309_17215565.jpg

世界で、「東アジアの三大旅行記」と呼ばれている古典書物が三つあります。
ひとつは、マルコ・ポーロの『東方見聞録』です。黄金の国ジパングの記述で有名です。
もうひとつは、僧正玄奘(げんじよう)の『大唐西域記』です。これは、孫悟空の活躍する西遊記としても有名です。
あとひとつは何でしょうか・・・?

答えは『入唐求法巡礼行記』(にっとうぐほうじゅんれいこうき)です。
これは遣唐使として支那(唐の国)に渡った平安時代の日本人僧侶の円仁(えんにん、794-864)が、唐の国での体験を綴った本です。
円仁は、栃木県出身の僧侶で、第三代天台座主の慈覚大師(じかくだいし)としても知られている人です。

『入唐求法巡礼行記』は、全文漢文で書かれており、世界にも知られ、世界ではこの三つを称して中世の「東アジアの三大旅行記」としています。
この内容がすごいです。


==========
『入唐求法巡礼行記』
円仁(第三代天台座主:慈覚大師)

皇帝の討伐軍は、叛乱軍が立てこもる州の境界線で、叛乱軍の激しい抵抗にあって攻め込みきれないで境界線上にとどまっていました。
すでに多くの日数が費やされています。
皇帝からは進軍を促す催促が、毎日、矢のように来ています。
けれども叛乱軍の抵抗が強くて前に進めません。

ところが追討軍が前線から進められないでいることを、中央で「あやしんでいるらしい」というのです。
それを知った征討軍はびっくりして、戦線付近の牛飼いや農夫たちを捕まえて、これを叛乱軍の捕虜と偽って、長安の都に送りました。

長安では皇帝から勅令が発せられ、儀礼刀が賜(たまわ)られ、街頭でその偽りの捕虜たちの処刑が行われました。
捕虜たちは、三段に斬られ、あるいは左右両軍の兵馬が、彼らを取り囲んで捕虜たちを撲殺しました。
かくて前線からは、続々と捕虜たちが送られて来るようになり、兵馬は休みなく往来し、市街で殺された死骸は道路に満ち、血は流れて土を濡らし泥となりました。

これを見物する人も道にあふれました。
皇帝もときどき見物にやって来ます。
一般のウワサでも、「護送されてくるのは叛乱軍ではなくて、近隣の牛飼いや農民ばかり、罪もないのに叛徒に仕立てあげられて捕らえられて来たものだ、皇帝の軍隊はまだ州の境界線を突破できず、皇帝に戦果の上がらないのを怪しまれないようにするために、むやみと罪もない人民を捕まえては都に護送しているのだ」と、言っています。もう誰もが知ることなのです。

にもかかわらず、そんな捕虜たちを、左右両軍の兵士どもは、斬り殺しては、その眼肉を割いて食べています。だから市中の人々は、いずれも今年はなんと不吉な年かと言っています。

・・・・・・・
(以下省略)

=========

と、話はまだまだ続くのですが、ここまでお読みいただいて、いかがお感じになりましたでしょうか。
すべての権力と権威を握る個人がいるということの恐ろしさ。
そういう国に生まれることの恐ろしさ。

そしてそういう国に生まれ育てば、息を吐くように嘘を言ってでも生き抜かなければならなくなることも、理解できようかと思います。
またご一読いただいて、この『入唐求法巡礼行記』が、世界で「東アジアの三大旅行記」と呼ばれている古典書物でありながら、戦後の日本で、まったく秘匿されてしまっていた理由も、おわかりいただけたのではないかと思います。

当時の唐は、周辺国にたいへんな影響力をもった超大国です。
そしてそこには、数多くの仏典などもあります。
ですから、日本からは、勉学のため、遣唐使が派遣されていました。

他国の状況をキャッチアップしておくことは、とても大事なことです。
いつ唐が、日本に攻め込むと意思決定するかもしれないし、唐に大異変が起これば、難民が押し寄せる危険もあるのです。

円仁の帰国の47年後の寛平6(894)年、菅原道真公の建議によって、遣唐使は廃止となりました。
そしてその13年後の907年に、唐は滅亡しています。
唐の滅亡は、当時の東アジア全体をゆるがす大事件でした。
それは、東アジア秩序の崩壊でもあったし、支那本土内で、大混乱、大虐殺は、周辺国へも多大な影響を与えたのです。

ところが日本は、13年前という、絶妙なタイミングで遣唐使を廃止し、事実上の鎖国をしています。
当時の政治家たちの先見性には、ほんとうに知れば知るほど驚かされます。

そして、同じ時代でありながら、500年の長きにわたって死刑さえ行われず、裁判を行う際にも、すでに10世紀には、藤原公任によって、刑事裁判において、被告人には、科せられた懲役年数がちゃんと記載されるようになっていたのが、日本なのです。

まあ、長いので本文はねずさんの方を読んでもらうことにして、要するに、西暦900年前後の時代、唐が極東アジアも席巻したが、
その唐の皇帝(金色を表す黄色が皇帝の色)
a0348309_17283297.jpg
は問答無用で仲間であろうが臣下であろうが、僧侶であろうが、臣民であろうが、思いつきで殺害していたという事実である。ましてや、農民や市民を捉えて見せしめのために八つ裂きに殺して食っていた。これだ。

この「食っていた」がつい最近まで存在した。だから、中国の古典にはかならず人を喰う話が出てくる。人は食い物だから「殺人」という概念もなければ、「弔う」という概念もない。

この支那「唐」の皇帝の
属国として「赤」の服
a0348309_1733282.jpg
を着るようになったのが、赤が国の色である朝鮮、南北朝鮮である。これは、「属国」の色である。

表向きは忠誠を誓い即座にその裏では反逆の機会を常に伺う。これが「朝鮮脳」「放射脳」の起源である。

ちょうど西洋社会では、2000年前に国を失って以来流浪を繰り返した、いわゆる「ユダヤ人」(偽ユダヤ人=宗教がユダヤ教の西洋人)がそういう傾向を持っている。どの国に住んでもその国民を嫌う。我が国では、在日朝鮮人支那人がまさにこれと同じである。

この意味でも、「日本は世界の雛形」なのである。

これが支那人の人喰い人種の恐ろしさであった。が同時に、朝鮮人の放射脳の恐ろしさの起源でもあった。

動物、自分が食われそうになれば、小便垂らし糞をひり、相手に嫌がられるような行動をして逃げる。ヒトモドキも同様である。いつ支那人に食われるか、襲われるかと思っていれば、常日頃、臭く、汚く、汚らわしい民族でいたほうが生き延びやすくなる。武器もないのに襲われそうになれば、類人猿メノスのように脱糞してその糞を投げつける。身体に塗りたくる。いつ滅ぼされるか分からなければ、年がら年中の女をそそのかして精子を降り注ぐことに夢中になる。だから、まともな文化が育たない。

これが朝鮮人文化であった。基本的にはいまも同じである。要するに、これもまた適応進化の妙。世界一邪悪化することによって人喰い支那人から防御したわけだ。

鼻の良い、清潔な日本人が韓半島に近づかなかったのも当然である。汚なさすぎる、臭さすぎる、危なすぎるのである。


(う)それから1000年
これが9世紀ごろの支那人の世界だったが、それから1000年後そんな支那人ですら最近では朝鮮人に手こずるようだ。

まずは、近代になってこの朝鮮民族に出くわした各国の軍隊の取り扱い要注意マニュアルが存在した。これはネットでは有名だが、ダマスゴミはだんまりである。あまりに民進党の人間の行動にどんぴしゃりだからだろう。

一応、ここでも何度かメモしたが、またメモしておこう。以下のものである。
戦時下での各国韓国兵対応マニュアル

各国の朝鮮人の扱い方

■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


※ずいぶん正確になされた「朝鮮人研究」通達である。この通達文は、今日においても尚学ぶところが多い。いや、学ぶところばかりである。われわれは、先達の正確無比な朝鮮人研究結果を、決して無駄にしてはならない。


■ 日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)

【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

■ アメリカ:ベトナム戦争

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

※三番目は「韓国軍は、スープ搬送用のバケツと便所掃除用のバケツを共用する。注意しても、しばしば共用する行為を見かける」という事例からだと思うが、まさに「味噌も糞も同じ(区別がつかない)」だと考える彼らの民族性を正確に分析している。それはともかく、日米両軍の“韓国(朝鮮)兵取り扱いマニュアル”を比較していえることは、前者は「とにかく力でねじ伏せろ!」という遊牧民族的な発想であり、後者は農耕民族らしく「和を以って貴しとなす」といった共存・共栄の精神が伺える(?)。やはり徹底的に韓国(朝鮮)人たちを力でねじ伏せることができない以上(できるのなら別だが)、彼らの特性をとことん研究し、それを上手く利用した方が利口なのではないか。


■ 旧ソ連(ロシア)

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

(nadarechan1113の絵日記「今昔変わらぬ朝鮮兵気質」より)
http://blogs.yahoo.co.jp/nadarechan1113/21578814.html


とまあ、これが日米露の朝鮮人マニュアルであった。

どうやら最近ではこれに中国人のものが付け加わった。これが実に興味深いのでこれもメモしておこう。以下のものである。
■ 中国

【ある中国人からの忠告】

馬鹿に情けをかけてはいけません。

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。

個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


流石に漢人支那人。朝鮮族のことをよく分かっていらっしゃる。また、扱い方が白人と同じで面白い。

朝鮮人は犬のように扱えとな。人と思ってはいけないと人食い人種の白人と支那人がそう言っているわけだ。

さらに米軍ですら気づかなかったのは、朝鮮人を攻めるやり方である。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


これを今シャープの朝鮮人社長がやられた結果、白旗上げて「支那人に買収されちゃった」んですナ。まあ、台湾にある支那人企業の社長に食われないことを祈るのみ。

だから、朝鮮人をトップにしてはならないという鉄則が生まれたわけだ。

まあ、結論から言えば、シールズの〜〜が何を言おうが、狼や犬の遠吠えだと思って無視する。異常行動したら犬のように蹴散らし、命令する。出来ないことをやれと言って、野犬に棒を何度も拾いに行かせて攻め続ける。

こうやれと人食い人種は言っているわけだ。


いや〜〜、人喰い支那人恐るべし。朝鮮人の習性や気質を知り尽くしているわけだ。

なんとなく、自民党にシナ系の帰化人がいる理由が分かる。


いやはや、この人喰い支那が世界長者になり、狂犬朝鮮が先進国の中に入ったわけだ。そうでなくとも大柄で凶暴な白人種の世界でうんざりさせられてきた日本人として、まさに虻蜂取らずですナ。

いやはや世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-31 18:08 | 支那・共産・南京捏造

春の甲子園、智辯男前学園初優勝:高野連の八田会長の「神祝辞」とネット裏、あれ!?

2016年選抜高校野球決勝:智辯学園vs高松商業
a0348309_1623197.png


みなさん、こんにちは。

いや〜、ついに奈良の智辯男前学園が甲子園初優勝。
選抜 2016. 劇的サヨナラ 智弁学園vs.高松商業 決勝


【速報】選抜高校野球 高松商敗れる 智弁学園 延長11回劇的サヨナラ優勝!

美人応援団の高松商業はあと一歩だった。勝負は時の運。夏に期待しよう。

今回の表彰式・閉会式の高野連の八田さんの祝辞は「神祝辞」だった。これまでずっと何十年も見てきたが、最高レベルの祝辞だったのではなかろうか?

特に最後の最後の3つの「こう」、すなわち「高校野球、甲子園、高い志」は最高であった。さすがに世界ランク1,2位の我が国の野球を支える甲子園と言わせるものだった。

その後の大会会長の反日朝日新聞社の朝鮮顔の社長の閉会の言葉もそれなりに良かった。新聞および社説の方もこういう感じで常識的なものにすれば良いのではなかろうか?

今回は特に変わったのは、例のアレだった。つまり、バックネット裏の常連が消え去ったことである。
ジョーク一発:甲子園ネット裏もいつしか在日特権化→観戦中止ボ−ド張れ!
a0348309_15452394.jpg

a0348309_15452088.jpg

これなら投げ易いはず
a0348309_1546163.jpg


【衝撃映像】高校野球のバックネット裏を陣取っていた「ラガーさん」が追放される
(まあそうだろう。誰だかしらん連中が仲間内でネット裏ビジネスしてちゃいかんぜよ。)


果たしてこれが功を奏したのかどうかは知らないが、今回はバックネット裏は小中学生の野球選手たちをご招待する形に変わったらしい。
2016春の甲子園1回戦 鹿児島実 アンダーハンド谷村の2死満塁での投球(6回ウラ)
a0348309_15515159.png

選抜高校野球2016 準決勝 智弁学園VS龍谷大平安 智弁学園が九回4連打!サヨナラで初の決勝!
a0348309_15532571.png

のべ3000人ほどの小中学生球児たちがバックネット裏で観戦できたという。

これはイイねemoticon-0148-yes.gifemoticon-0139-bow.gifですナ。

どうした反日朝日新聞?ちょっとは心変わりたのか?新聞で儲からないから甲子園で儲ける作戦に変えたのか?

そのへんは知らないが、これは非常にすばらしいことである。

この夏の甲子園もそして今後もずっと同じように小中学生球児をバックネット裏にご招待を続けてほしいものである。


バックネット裏の怪しい高齢者達はざんね〜〜ん。ご愁傷様でした。大会運営本部を恨んでチョ。


それにしても将来の芸能界のスター候補だらけの奈良の智辯男前学園。応援団にもかなりイケメン君たちがいたよナ。もちろん、美少女軍団も。


おめでとう!智辯学園。

グランドを去る時に合掌するのがこれまた仏教徒らしくていいよナア。

夏が楽しみなチームである。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-31 16:05 | サッカー&スポーツ

奈良の智辯イケメン学園、9回サヨナラ逆転でついに決勝進出!

みなさん、こんにちは。

春の甲子園準決勝第一試合は奈良の智辯学園が龍谷大平安に2−1の9回逆転さよなら勝ちした。が、すごいのは野球だけではなかった。

おそらくチアリーダーと応援で言えば、四国香川代表の高松商業が美人軍団
a0348309_1435496.jpg

高松商のチアがかわいい子揃い!香川県応援ランキングNo.1
の感じがするが、選手で言えば、おそらく今回の智辯学園が一番の男前軍団だろう。
智弁学園野球部 2016選抜メンバーの出身中学や注目選手は?

【2016春の選抜】 智弁学園(奈良) - 鹿児島実業(鹿児島) フルハイライト 2016/03/25


イケメンというのは在日朝鮮系のダマスゴミが生み出した言葉だから俺は好きではないが、男前というのは古来ある日本語である。

まずキャッチャーが往年の裕次郎こと石原裕次郎を彷彿させる長身の男前の
岡沢捕手
a0348309_13571795.png
a0348309_13581531.jpg
a0348309_14121315.png

センターが海猿の伊藤英明そっくりのスレンダーな強肩。今日もレーザービームバックホームでピンチを救った
青木雄大選手
a0348309_1461022.jpg
a0348309_1461549.jpg

今日さよなら打を撃ったセカンドの
納大地選手
a0348309_1474678.jpg


他にもスラッガー
太田英毅選手
a0348309_14221170.png
などなど男前選手が目白押し。

若い女性たちの目が離せない。


いずれにせよ、最近の甲子園に来る野球選手達は良いからだをしている。蔦監督の池田高校の時代を経て10年ほど前までは一時的にヒョロヒョロの高校生野球に舞い戻った時代があったが、最近は野球界に広がった「1日5000キロカロリー食」「暴飲暴食トレーニング」「どんぶり飯3杯運動」のせいか皆ガッチリしてきたようである。

甲子園で優勝するチームの平均体重が75kgだという。ちょうど今の私ぐらいである。秀岳館、高松商業もやはりそのくらいの平均体重になっている。

こうなると後援会から結構資金援助してもらわないかぎり食事代がばかにならない。

また米食(コメ食)でないと、日本人は成長しない。


というわけで、サッカー選手と比べた場合、やはり野球やラグビーの選手の方が「良いからだ」をしている。その分世界ランクも上がっている。

そろそろサッカー部も平均体重75kgくらいを目指して「どんぶり飯3杯運動」したらどうだろうか?

さて、奈良の智辯イケメン学園に対するのは古豪高松商業か、野村監督ばりのデータ野球のダークホースの秀岳館かどちらだろうか?

戦争中で荒廃したシリアからきたシリア代表に勝って喜んでいる日本代表と比べたら、やはり甲子園の方が面白い。

ぜひ頑張って欲しいものですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-30 14:33 | サッカー&スポーツ

NHKの「ブーツストラップ理論」2:「奥田愛基(あき)」は通名使うな!迷惑千万だ!

みなさん、こんにちは。

ついでにこれもメモしておこう。

連日のように国会前や官邸前でデモする左翼の自称旗手「ブラックシールズ」の「悪あがき」じゃなかった「奥田愛基(あき)」。
a0348309_10124874.jpg

a0348309_10123461.jpg
もちろんこれは朝鮮名ではなく通名。

ところで、俺の名前「和基カズモト」に似ているから非常に迷惑しているんですナ。こういう偽日本人の朝鮮系在日韓国人が「〜基」というような漢字「基」をつけるものだから、日本語として由緒ある「基」がいまや「朝鮮名の典型」にランクされる始末だヨ。本当に困ったものですナ。

朝鮮人は「基」を使うな。使用禁止だ。

同様に合気道の「愛魂(あいき)」の精神を伝授する保江邦夫博士も迷惑しているに違いない。

また、
うそこメーカーで発見:「人類愛100%」の愛の男!
a0348309_1013452.gif
の俺にはさらに迷惑千万である。

朝鮮人は「愛」を使うな。使用禁止だ。

「愛基」という通名使用禁止処分だ!

奥田愛基はこの通名を使うな!


まあ、冗談はそのくらいにして、実はこの日本破壊工作グループシールズの奥田愛基の親父はかなりの著名人だった。この人である。
奥田知志
a0348309_10112998.jpg
a0348309_10112787.jpg

a0348309_10113145.jpg

『SEALDs(シールズ)』 その正体他より


百聞は一見にしかず。

つまり、シールズの父をNHKが「プロフェッショナル」で特集していた。そこに息子も楽屋で創価学会の広告塔の茂木健一郎とも親しくなっていた。
a0348309_10184646.png
(どうした茂木健一郎、俺も保江先生も心配しているぞ。変なもんとくっつくな。)



要するに、NHKが反自民、反安倍でシールズを持ち上げているんでしょうナ。裏から支援しているのがNHKだったなんてなんかシュール。


つまり、NHKが持ち上げた
韓国ウリスト教神父奥田知志
a0348309_10452123.jpg
が、自分の韓国ウリスト教ネットワークを通じて「偽平和活動」のシールズをサポートしている。(ちなみに、本当にイエスやマリア様のご加護があるのは、フランスとスペインのカソリックのみらしいナ。)

つまり、韓国人による日本破壊工作活動の一貫ということですナ。

まあ、いずれは「オウム真理教」のようになり、テロ行為するだろうヨ。今後が乞うご期待。

自民党も官僚もまた地下鉄サリン事件のようなことを起こされないと、つまり、自分の身内が殺されてみないとわからんのだろうナア。

というより、今の官僚は灘ラ・サール甲陽、開成、駒場なんかの受験エリートにすぎないから、おそらく

現実逃避

して逃げまくっているんだろう。適当に仕事を作る自作自演してサボっているんでしょうナ。

ほんと、東大出身者は逃げ足は早いぞ。

かの2011年3月11日の東日本大震災の時には、原子爆弾や原子炉や放射能問題に強いはずの物理学者たちは大半がどこかに隠れたかのように、いつもは饒舌極まりない学者ブロガーたちが沈黙していたからナア。

そして、ほとぼりが覚めた頃になると、また饒舌になった。

そんなわけで、東大卒や京大卒の官僚たちが我が国国民の味方になってくれるかというとまずそういうことは100%ないからそのつもりでいようヤ。自衛隊位のもんだ。パチンコップやアダルト警官はまったくあてにならない。朝鮮人犯罪者の起こした凶悪犯罪を日本人に当てこすりの冤罪にして胡麻かす、胡麻するだけだからヨ。

まあ、専守防衛、自己防衛、正当防衛あるのみ。自分に振りかかる火の粉は自分で消す。これしかない。「銃刀法改正」早くしてくれ。間に合わんぞ。第三次世界大戦には。ちなみに、日本の銃規制が厳しいから良いなんてネットで騒いでいる害人さんたちは全部CIAの工作員らしいとヨ。

相手が殺意を持って先に攻撃してきたら、問答無用で叩き殺しても良い。それが正当防衛である。いつでも正当防衛できるように日頃から訓練せよ。若者よ。簡単に殺されすぎるナ。少なくとも相手に致命傷を与えろ。これが世界のためだ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
478 選挙情報時事
474 2016年2月24日時事

毎日新聞の2月21日(日)朝刊にて共産党支持団体シールズ代表奥田愛基氏の父親、奥田知志氏のもちあげ記事が一面と8面(1ページまるごと)にて大々的に掲載されています。
きっちり息子のことも記事内で紹介されています(西田真紀子記者)。
天皇陛下を拒否し、靖国神社を否定する人物です。
また、余命ブログで指摘されていました文部省による日本語の改悪を推進するような記事を掲載しています(記者 三木陽介)。毎日新聞2月22日(月)夕刊一面です。
日本文化を毀損する行為です。
毎日新聞と朝日新聞の広告主掲載記録のブログを始めました。
記録始めは公開するつもりはなかったので重複広告主は記録していませんが2月半ばに公開を目標としてからは細かく記録しています。
私が広告主情報を調べるとき、同じようなサイトに助けられたので他の方の少しでもヘルプの一端を担えたら嬉しいです。
九州山口版ですが、ご覧ください。
「ひっそりと売国企業を表示しています FAXと住所」
http://baikokukig.exblog.jp/

.....単純に親ばかという問題ではないが、共産党も奥田という人相がどれだけマイナスイメージになっているのか、Shieldsがどれだけ足を引っ張っているのかがわかっていない。まあ日本にとってはいいことである。


おまけ2:
朝鮮人と支那人はクリスチャンの本当のイエスやマリア様の「精神」というものは理解できない。そういう能力もない。できることはおままごとのようにしてその形式を真似ることだけである。だから、キリスト教であろうが、オウム真理教であろうが、創価学会の日蓮宗であろうが、そんなものはなんでもよろしいのだ。あくまでカモフラージュのための道具にすぎない。しかしながら、その裏で行われることは信者への洗脳や女性への性交渉や虐待が目的だという点では一致している。教祖になれば、信者は自由に扱える。つまり、教祖という名の主君に対する信者という名の奴隷のようなものだ。だから、韓国系の仏教、キリスト教およびカルトが怖い理由である。中でも、韓国系キリスト教会にはかねてから「黒い噂」が絶えない。それは、裏で女性を拉致して裏社会の最も残虐な朝鮮ヤクザ社会に売り飛ばしているらしいというものである。実際に、知らずに韓国系ウリスト教会に入信したばかりに裏社会の性ビジネスに売り飛ばされてそこで「殺人ショー」に出されて殺されてしまったという。そういうものをフィルムに残しているがそれを「スタッフ・フィルム」と呼ぶ。こういう場合の主催者側は黒魔術を行う朝鮮フリーメーソンの高級メンバーだというものである。もちろん、覆面しているから誰が参加しているかはお互いに分からないという。フリーメーソン日本支部には高須クリニック院長や東京電力の清水正孝などがいたと目されている。そういう裏社会の悪魔主義者と韓国ウリスト教は密接に繋がっているのである。だから、撲滅せねばならない。絶対に日本人は韓国ウリスト教には入るべからず!というわけで、ヨーロッパのカソリック協会に悪魔主義者の偽ユダヤ人マラーノ(なりすましクリスチャン)が入って裏で多数の少年少女を陵辱し儀式殺害にしているのはよく知られているが、これとまったく同じことを韓国ウリスト教会は我が国で行っているのである。だから、フリーメーソンのメンバーの顔つきが悪い。とまあ、そういうことらしいゾ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-30 10:28 | マスゴミ・ダマスゴミ

NHKの「ブーツストラップ理論」:「幻解!超常ファイル・春の陰謀祭り!」の大自爆!?

a0348309_7585842.jpg



みなさん、こんにちは。

昨夜のNHKの「陰謀論」番組は実にひどかった。つまり、今頃になって「911」に限らず世の中の陰謀暴露論の話題をすべて「否定」しくさる番組を作り出したのである。

偶然我が家も見たのだが、あまりにひどいのでその都度私が批判していたら奥さんが他のチャンネルに変えてしまったヨ。

こういうのを物理学では「ブーツストラップ理論(BOOTSTRAP THEORY)」と呼ぶ。

何の土台(根拠)のない場所で、自分で自分の靴のブーツストラップを引っ張って空中浮遊しようとする行為のことを言う。要するに、自分で自分の足を引っ張って持ち上げるというようなバカな行為、あるいは、馬鹿な真似、馬鹿な考えを起こすものを言う。

一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
<NHKが陰謀論否定の報道をしなければいけないほどに・・・陰謀論が真偽の追求に迫っている!!> 幻解!超常ファイル「世界はだまされている!?陰謀論の闇に迫る」

a0348309_844910.png

「○○事件は実は××の陰謀だ!」世に飛び交う謎のウワサ。何がホントで何が違うの?9.11同時多発テロやフリーメイソンの陰謀論から私たちの世の中の見方を考えます。

幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー - NHK
a0348309_855158.png


9.11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?フリーメイソンは世界征服を狙ってる?こうした怪しげなウワサを、信じるか信じないかをお任せせず、きっちり答えます!「なぜ人は陰謀論を信じるのか?」▽ツインタワーは爆弾で破壊された?突入したのはミサイル?さまざまな“証拠映像”とともに語られるウワサの真偽は?▽古くから陰謀がささやかれるフリーメイソンとはどんな組織なのか?歴史からは意外な事実が!

************
NHKが否定放送をしないと体制を維持できないほどの危機感を持ち始めたのなら
ネットの草根のパワーが発揮され始めたということだ
アメリカではトランプ氏がアメリカの影の代理人ブッシュ一家を演壇から葬り去った
もちろん911とブッシュ一族、そしてビル・ラディン一族との関わりは
相当な深い闇に包まれている
トランプ氏はプーチン氏とともにアメリカの闇、陰謀論の頂点である
イルミナティ、フリーメーソンを倒すと宣言している
アメリカが揺れ始めているのだ
************


まあ、2001年911はすでに15年も経った。が、最初の数年の間にほとんどすべて解明されたのだ。
「911はジョージ・ブッシュ大統領のネオコン・NWOのインサイド・ジョブ(=自作自演)の偽旗作戦だった」
ということで決着済みである。

要するに、陰謀暴露論のイロハとは何かというと、
結果的にだれが一番得したの?
を見れば犯人が分かるというものである。

結果的に一番得したのは、ビンラディン掃討作戦という名目でアフガニスタン侵攻、そしてフセイン独裁政権掃討作戦の名目でイラク侵攻、そしてカダフィ大佐掃討作戦の名目でリビア侵攻。

こうして一番得をしたのは、アメリカでもなければ、米シオニスト・ネオコン・NWOであった。

緑の農業国アフガニスタンは、旧ソ連軍とアメリカが作ったムジャヒディンとのアフガン紛争で荒廃し、ひとたびソ連が崩壊してロシアになれば、今度はそのムジャヒディンをアルカイーダと名前変えして、アメリカの敵に仕立てあげて一網打尽に攻撃する。

この時使われだしたものが、
無人爆撃機「プレデター」
a0348309_9163388.jpg

米空軍はここまで進んでいる!:米空軍三角型UFO部隊の真実!?
である。いまのドローンの流行を生み出した源流である。

アフガニスタン侵攻の成功に乗じて、今度は曲がりなりにもイラクを豊かに発展させて統治していたフセイン大統領を「大量殺戮兵器所持」の疑いを掛けて、白昼堂々と攻撃して処刑した。その後、何年経ってもフセイン大統領が所持したはずの「大量殺戮兵器」が見つからなかった。

そればかりか、非常に安定していたイラクの町並みはほとんど廃墟と化した。

その次が、リビア革命で地産の原油を自国民のものにしたリビアのカダフィ大佐はそれなりにリビアを豊かな原産国として統治し、非常に緑豊かな農業国にしていた。それが、カダフィ大佐も国連やWHO内部にあるシオニスト(=偽ユダヤ人のユダヤ教徒)の国際的エリートたちによって少年少女の頃から育成された「アラブの春」というこれまた偽アラブ人(=偽ユダヤ人が扮するアラブ人)の工作員たちによって、偽旗作戦の革命騒動で暗殺されてしまったのである。

今現在のISIS(=ISIL)は、この時の「アラブの春」を指揮したイスラエルモサドの工作員メンバーたちが起こしているものである。

これは、かつて「英諜報員のロレンス大尉」が、
「アラビアのロレンス」
a0348309_9192014.jpg

というプロパガンダ映画を作ってアラビアの独立を支援したイギリス(=イギリスもまた偽ユダヤ人のロスチャイルド家の総本山である)の工作員であったことにまさに対応しているのである。

もっとも、イギリスのMI6(=スパイ組織、もうこの名前は使っていない)がイスラエルの独立の後にイスラエルのモサドを作り出したのであったから、同じ手口を使うのもまた当然といえば当然であろう。

こういうふうに、結果的に「911」で得したのはイギリス(MI6)・アメリカ(CIA)・イスラエル(モサド)のNWO・ネオコン・シオニストのグループであった。

こういう歴史的事実を15年やら30年経って、人々も1世代ほど若返って道行く人様の顔形も変わり始めた頃合いを見計らって、昔の決着をほじくり返して別の歴史に書き換える。実に朝鮮人や支那人的、あるいは、偽ユダヤ人的である。

日本人は貧しさのためにいやいやだったが、支那人や韓国人は自分や家族がみな喜んで旧大日本帝国陸軍に従軍する高給公娼になったというのが歴史的事実だったが、それがいつしか「強制連行された従軍慰安婦」と自分を美化し、恩をくれた相手を蔑む偽の歴史に書き換える。脳内妄想を小説に書き、それは作り話だから衝撃的でヒットすれば、今度はそれが本当の歴史だったかのように考えてしまう。これが「朝鮮脳」「放射脳」というものである。

が、天下の犬エッチKもこれと同じメンタルを持っているらしい。やはり韓国放送日本支局になったんですナ。


さて、

我が国のNHKのスタンスはいかに?

というと、

コメンテーターにパックン(米CIA)などが出ていたから、明らかである。つまり、NHKがこうした事実を「陰謀論」として煙に巻いた事実からすれば、NHKはNWO・ネオコン・シオニストの一味。言い換えれば、悪魔主義者、フリーメーソンの一味だと自ら宣言したに等しい。

ちなみに、おそらく、厚切りジェーソンも米CIA。むろん、帰化人デーブ・スペクター(工作員という意味)はイスラエルモサド。


というわけで、俺はNHKのこの番組のプロデューサーにぜひこの事件のことをお聞きしたい。
なぜ長谷川解説員が、911の直後にワールドトレードセンタービル(=トゥインタワービル)に勤務した数千人のユダヤ人が当日は全員自宅待機処分でいなかったという事実をNHKの討論番組で指摘した直後、NHK局内で謎の飛び降り自殺したのか?
ということである。
デービッド・アイク日本語版復活!

あるとき、ある解説員、長谷川解説員が911の検証番組を作って流したところ、数日のうちにその人は死体となった。NHK内で飛び降り自殺となったというのである。これについてはまったく捜査もない。こうやって、NHKも独自調査ができなくなる。今や夜のニュースアナウンサーのように、まるで北朝鮮の宣伝おばさんのようなタイプばかりとなってしまったわけである。

NHK解説主幹、長谷川浩氏

9.11事件の1ヶ月後に
NHK内で変死

a0348309_8511223.gif

2001年10月17日の朝日新聞夕刊にNHKの解説委員主幹である長谷川浩氏(55歳)の変死を報じる小さな記事が掲載される。同氏はNHK放送センタービルの近くで発見されたもようで、自室の窓から転落したと見られている。同氏は国際テロについての専門家で、同年10月10日に放映された9.11同時多発テロをテーマにしたNHK特別番組「あすを読む:新しい戦争と世界」で自説を述べていた。その中で同氏は世界貿易センタービルの攻撃の犠牲者の中にユダヤ人が一人もいないという事実を指摘していた。長谷川浩解説主幹は同番組の中で、世界貿易センタービルに勤務するユダヤ系の職員のほとんどが、9.11のまさにその朝に奇妙にも欠勤していたと語った。

2001年9月11日:起算日
いわゆる“9.11事件”が起こる。

2001年10月10日:29日目(9.11から)
9.11事件の1ヶ月後に、長谷川浩氏はテレビの特別ニュース番組で同事件について話をしていた。
NHK特別番組「あすを読む:新しい戦争と世界」という番組で、9.11事件後の約1カ月間に、長谷川浩解説委員を主幹とするNHKの解説委員たちが総力をあげてこの大事件について調査・研究した成果を発表したものである。長谷川氏は8名のパネリストのうちの1人として、自らの徹底した調査に基づいて、世界貿易センタービルの犠牲者の中に奇妙にもユダヤ人がいなかったことに触れた。そして、9.11同時多発テロの首謀者がアラブのテロリストであるというブッシュ大統領の声明を鵜呑みにすることについて、視聴者に注意を促した。

2001年10月15日:34日目(9.11から)
長谷川浩氏は、上記のテレビ出演のわずか5日後にNHK内で変死しているのが発見される。
NHKの解説委員である長谷川浩氏はテレビ出演での発言のわずか5日後に自らの職場であるNHKの敷地内で横たわっているのが午前11時すぎに発見される。正確に言えば、発見された時点ではまだ死んでいなかったもようである。状況からして高層部の自室の窓から転落したように思われたが、けっきょく検死解剖もされなかったので事実はわからない。遺書などはいっさい残されていなかった。家族も同僚も同氏が自殺するような動機はまったく思い当たらないとしている。


長谷川氏の死亡について日本のメディア内で組織的な無視もしくは隠ぺいと思われる動きがあった。
奇妙にも、同氏の死亡はその日に報道されなかった。同氏のまさに職場であるNHKのテレビニュースでも、民放のニュース番組でも、そしてその日の日本のどの新聞でも報じられなかった。もしこうした変死が午前中に警察に通報されれば、夕刊には報道されるはずである。長谷川氏の死亡事件の場合、同日の夕刊に優に間に合うはずであったが、実際は報道されていない。かりに夕刊に掲載されるのに間に合わなかったとしても、テレビの午後や夕方のニュースではいくらでも報道できたはずである。NHKの場合、自局の敷地内で起きたことであるから、まさに降ってわいた“スクープ”だったかもしれない。しかし、けっきょくどのテレビ局も長谷川氏の死亡事件をその日に報道することはなかった。これは戦後の日本のメディアの歴史において非常に異例で異常なケースである。


まあ、そういうわけだ。少年少女よ。18歳諸君。

NHKにはまずはこの長谷川解説員の「自殺に見せかけた他殺」についての「陰謀」を暴露して欲しい。

それにしてもこのねーちゃん
幻解!超常ファイル
a0348309_8562395.png


ところで、俺が知っている栗山千明はこんな顔じゃなかったナア。
a0348309_927725.jpg
a0348309_927952.jpg
(荒川静香選手といっしょで幼いころは日本的美少女だったのに、オトナになるとエラが張ってあんまり美人じゃなくなってくるタイプ。つまり、朝鮮系というやつだナ。日本人はエラは成長しない。エラいやっちゃナア。やはりエラは成長するのかいな?)

こいつの整形はショーン・くそったれ川上と同じで経歴詐称にはあたらないのか?
整形陰謀美女ですナ。
はキモい。もろにメソニックな悪魔主義者の空気が漂ってきている。我が国のフリーメーソンは大半が在日帰化人の朝鮮人がメンバーらしい。だから、おそらくこの女はメーソンに魂を売った魔女かなんかなんだろうナア。

多くの場合、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」のはずが「ミイラ取りがミイラになる」「エベレストのお掃除隊がエベレストのゴミになる」事のほうが多い。

これは要注意である。だから、素人さんはあまりこういう分野に近づかないで、ごく普通の唐変木人生を歩みなさいヨ!

一般人には、東日本大震災が自然災害だと信じて死んだほうが、それが米ネオコンの仕業の人為的攻撃だったと知って生きる方よりずっと良い。そうでないと辛いはず。

俺みたいなやつに任せておけ。NHKも深入りし過ぎると、飛び降りさせられるヨ。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-30 09:04 | マスゴミ・ダマスゴミ

「出人便鮮人」のハンベーダーとの戦い:右を向いても左を見ても奴らばかり!?



ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。
迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。


みなさん、こんにちは。

いやはや、世の中右を向いても左を見ても、馬鹿と阿呆の絡み合い。どこに男の夢があると鶴田浩二が歌ったが、実はこの意味は、

世の中右を向いても左を見ても、北朝鮮人と南朝鮮人の絡み合い。どこに日本人の夢がある。

というものだったと俺は見ている。だから、この歌が意外に好きなのである。

さて、そんな証拠がまた一つ。

偶然見つけたサイトにこんなものがあった。一応ここにもメモしておこう。

58 「北朝鮮人」田原総一郎の北朝鮮との通謀・情報宣伝活動を、中西は、なぜ批判しないのか

58 「北朝鮮人」田原総一郎の北朝鮮との通謀・情報宣伝活動を、中西は、なぜ批判しないのかーー日本人が外国の偽情報宣伝に汚染・洗脳されるのと、豚インフルエンザに伝染するのと、どちらが国家として危険なのか

北朝鮮工作員・田原総一郎
a0348309_1805719.png


日本人の騎手、言論界の御意見番、こう言われたインテリを代表してきた田原総一朗さんが、北朝鮮人100%の生粋の帰化人だったとは?

アハ〜〜体験。→「アホ体験」の茂木健一郎は怪しいナ。

だから、田原総一朗のテレビ討論会の後ろに、
舛添要一
a0348309_1844935.jpg

安愚楽牧場広告マンの
海江田万里
a0348309_1854115.jpg
こういった連中がいたんだ!

いやはや

ということは?

老害の田原総一郎に帰化在日の筑紫哲也にウンザリ!

鳥越俊太郎
a0348309_1865988.jpg

加藤千洋
a0348309_1873062.jpg

久米宏
a0348309_18953100.jpg

古館伊知郎
a0348309_18304447.jpg

森永卓郎
a0348309_18115381.jpg

関口宏
a0348309_18124868.jpg

金子勝
a0348309_18144486.jpg

寺島実郎
a0348309_18154944.jpg



こういった言論界のインテリ風ふかすオヤジたちもそうだということですナ。

「北朝鮮の工作員」

いや〜〜、参った参った。

すべては出来レースのヤラセ。


まあ、もちろん、彼らは、ビルダーバーグ会議メンバーの
「田中伸男」
a0348309_1319582.jpg
の手下。

フリーメーソンなんでしょうナア。

ちなみに、高須クリニック院長さんもフリーメーソンだってヨ。自分でやっと一番上に来たと自慢しているらしい。これだ。
フリーメイソンの試験
a0348309_18201493.jpg


やっぱり高須とか「高」の字の人は朝鮮系なんですナ。日本人は「髙」の方ですナ。

戸籍に「髙」が使われたのが明治維新直後に苗字をつけた日本人の場合、当時外国籍=朝鮮籍の人と日本人を区別するために朝鮮人には「高」が使われたという。そういううんちく。

最近わかってきたのは、若い頃は非常にハンサムでおよそ朝鮮人には見えなくても、だんだん年取ってくると徐々に韓国人や北朝鮮人のように見えてくる。

これはどうしてなんだろうナア?

やはり遺伝子の濃さなんだろうナア。

若い時の
古舘伊知郎
a0348309_1811660.jpg
辛坊治郎
a0348309_18281852.jpg
と瓜二つ。

ということは、ミヤネヤのこの人
宮根誠司
a0348309_18314242.jpg
もあっちの人か?


まさに「ハンベーダー」だったんですナ。

まあ、知らぬが仏。

元々電通は、戦後北朝鮮から不法移民してきた朝鮮チンピラの成田章が乗っ取った会社に過ぎない。時代背景上、マッカーサーの米進駐軍GHQがいやいやながら任せたわけだ。

電通・博報堂は、在日朝鮮人韓国人の会社。なぜなら、20年前に始まったIT産業と同じく、元手がかからない。

我が国の老舗はみな生産産業や老舗の不動産を持った旅客ビジネスや料理関係がほとんど。したがって、その土台は第1次産業。第2次産業が多い。

第3次産業は元手のかからないサービス事業だから在日朝鮮人韓国人が侵入しやすかったわけである。
そうやって戦後70年の間にほぼほとんど乗っ取り完了。

この乗っ取りが完了したというメッセージが「平成」という言葉である。「平らげる」とは「平定する」=「乗っ取り完了」という意味である。当然、天皇家も小和田家で乗っ取り完了。

もはや我が国は詰んでいる。


だから、確実に第三次世界大戦が起こる。しかし、俺はこの第三次世界大戦こそ第三の神風になるのではなかろうかと予想しているというわけである。朝鮮人は放射脳だが放射能に弱い。一方、日本人は放射線や放射能に強い。

まさに放射能で除鮮できるかもしれないからだ。

まあ、信じる信じないは貴方次第ですゾ、というやつですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-29 18:36 | 反日・在日の陰謀

「民進党」=「モンスター党」誕生!?:妖怪人間キム、パク、リ

「はやく日本人になりたい」妖怪人間ハンべーダー OP 【FULL】

(やっぱり目がつり上がっているナア。)
a0348309_14283964.png


みなさん、こんにちは。

いやはや、ついに付和雷同、大政翼賛会方式の「民進党」が誕生。在日系の犯罪者集団が誕生した。これである。
「民進党」誕生

民主党と維新の党が合流し、「民進党」が誕生。安倍政権への対抗勢力となることを目指し、夏の参院選や次期衆院選に向けて新党名の浸透など態勢づくりを急ぐ。

a0348309_1410476.jpg


 民主党が維新の党を吸収して結成した民進党は28日、岡田克也代表ら幹部がそろって街頭演説を行うなど、本格的に始動した。

 岡田氏は28日夕、東京・有楽町で「民進党はじめます。」と銘打った初の街頭演説で「安倍晋三首相が目指しているのは憲法9条の改正だ。大きな分岐点に立っている。参院選、あるいは衆参ダブル選で結果を出すためには皆さんの後押しが必要だ」と訴えた。演説には旧維新の江田憲司代表代行や、抜擢(ばってき)された山尾志桜里政調会長らも参加し、“新党”をアピールした。

 これに先立ち岡田氏らは同党最大の支持団体である連合の本部を訪れ、神津里季生会長と会談。国会内の党役員室前では看板の掛け替えに臨み、岡田氏は「さあ、やるぞ!」と気合を入れた。総務省には党名変更の届け出を行った。

 国会では、参院予算委員会でさっそく“デビュー”を果たした。「民進党の安井美沙子です」と切り出した安井氏は「いつでも政権交代ができる勢力が存在して初めて普通の国になれる」と主張。小西洋之氏は「民進党の使命、目的は違憲立法を断行する安倍政権の打倒だ」と訴え、集団的自衛権を容認した安倍政権に「クーデターだ」とレッテル貼りを試みた。


ところで、なぜこうなったか?

というと、要するに、「民主党」という名前はイメージが悪すぎて名前変えしたいが、そうするとそれまでの年200億円以上と言われる「政党助成金」を国へ返却しなければならなくなる。盗み取りできない。

こうして、これまでの民主党の蓄財した政党助成金を国に返さず、かつ民主党の悪い名前を破棄するにはどうするかと考えた結果が「明清党」「みんしんとう」「もんすん党」そして「モンスター党」と相成った。要するに「税金の無駄使いしたい党」だったということですナ。

世の中には貴重な人もいるものである。この民主党の過去の顛末をたった一枚の図にまとめた人がいた。あまりにわかりやすいのでこれをここにもメモしておこう。以下のものである。
正体ばれてるよ?

朝日の世論調査ですら、
合流前より支持率が下がる民進党。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000071265.html

新生党~新進党~民主党~民進党(偽)
と政党ロンダリングを繰り返して来たわけですが、
かつてと違っていまやネットでの情報共有がなされているのでマスゴミがどんなに誤魔化そうと
「気をつけよう その政党は 民主党」
という状態になっていると思います。

そして今までは保守を偽装して票が逃げないように誤魔化すなどしていましたが、
政党のサポーターなどで資金や人的支援をするのに「外国籍」を排除しないなど、
むしろ反日勢力であることを隠しもしなくなったと思います。

簡単に図にしましたけどこんな感じで結局の所は
パヨクが政党ロンダリングで再集結しただけです。
a0348309_14153187.jpg
(一網打尽のチャンス)

a0348309_141734.jpg
(やっぱり韓国人メンタル。韓国のサムソンやヒュンダイと同じで、日本の桜(そめいよしの)のイメージで日本人らしくなりすます。遺伝子は怖いナ。)


まさにこれだ。
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「日本人らしく振舞うように教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました」

日本人「人の真似はしません」
韓国人「人の真似はしません」

日本人「1人でするのが好きなんです」
韓国人「1人でするのが好きなんです」

日本人「人の役に立つことをしたいです」
韓国人「人の役に立つことをしたいです」

日本人「日本人としての教育を受けました」
韓国人「日本人としての教育を受けました」

日本人教員「全力で教育に携わります」
韓国人教員「全力で教育に携わります」

「大阪市教育委員会」が校長先生を「クビにする」と脅迫か!?:これが鮮人の「放射脳」だナ!



まあ、いずれにせよ、「モンスター党」の面々は、妖怪人間から「正義」を取って「不正義」に変えたようなヒトモドキのようですナ。

一網打尽のチャンスと言えばチャンスのようですナ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-29 14:22 | 反日・在日の陰謀

リアル・トランスフォーマー、マツダ「ロードスター」、自動車のバロンドール受賞の快挙!

トランスフォーマー ロストエイジ 変形集


みなさん、こんにちは。

我が家の自動車はマツダのデミオの年代物だが、あと少しの3万キロで光が1秒間に進む距離の地球七周半に達する。こうなると、さすがにエンジンのマツダ車でもいろんなところに型が出始める。ついに我が家の車のラジエーターも上半面が熱で劣化し亀裂が入って交換となった。

そこで、修理の間に借りた代車で、マツダの中古売り場に行ったところ、マツダのロードスターが置いてあった。試乗するのはただだから、私も奥さんもいっしょに乗るだけは乗ったところ、実に優れていた。

マツダは広島にあるが、広島の人の誠実さや意気込みが伝わる名車だった。

特に素晴らしいのは、2人乗りの屋根が開閉するシステムだが、これがハリウッド映画のトランスフォーマーのようであった。

最近このマツダロードスターの最新版が全米のオート博覧会で優勝したという。これである。
【海外の反応】日本の自動車メーカーが米NYで発表した〈新車〉が 格好良すぎて大評判に~
日付:2016年3月28日 18:58


マツダの新型ロードスターが「ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー」「ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー」W受賞
a0348309_13443370.jpg

日本の自動車メーカーマツダの新型「ロードスター」が、2016年 「ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー」 を受賞。
a0348309_13445816.jpg

a0348309_13451495.jpg

a0348309_13452113.jpg

a0348309_13453514.jpg


20160323 マツダ ロードスター新モデル RF


Mazda's new MX-5 RF is a gorgeous hardtop Miata


これ実際に見たら感動モンですナ。

ガ〜、キュン、キュン、カシーン。


頑張れマツダ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-29 13:52 | 個人メモ

Panzerlied. Battle of the Bulge.:ナチスドイツの空飛ぶ円盤ここにあり!

Panzerlied. Battle of the Bulge.


みなさん、こんにちは。

19世紀の物理学に戻って、マックスウェルやギプス、ヘビサイド、カルノーなどの研究を勉強して、さらに今世紀になり、戦前のドイツの研究者の論文などを読んでいると、かの鉄血宰相ビスマルク時代やナチス・ドイツ時代のドイツ人の研究者のあまりにレベルの高さにただ驚くばかりである。

コンピュータのない時代に高次の微分方程式をどうやって解くか?むしろ、方程式など代数的解析的に解かずに解を得る方法とか、およそ想像もできない方法を発明していたから実に愉快である。

方程式があれば、それを図示してしまう。すると、たちまちのうちに解の振る舞いが機械的に求まる。

そこには四則演算程度の数学しか使わずに目的の解の挙動を知ることができるのだ。

いまでは方程式の解を得るにも効果なパソコンやら効果なMATHEMATICAを使わないと解が得られない。そういう時代になった。

果たしてどっちが賢かったのか?

とまあ、こんなふうなことを考えさせられるのである。

もちろん、今現在のドイツ人は我々今現在の日本人と同様にそれほど大したことはない。

そんなドイツ人たちだったからこそ、「ナチスの空飛ぶ円盤」が発明できたわけだ。

今の日本人のようにテラフロップスのスーパーコンピュータがなければ無理だというようなことであれば、いつまで経っても自由自在に空は飛べない。人工知能も同じこと。電気を使わなければできないとすれば、巨大な発電機が搭載されなければ、空を飛ぶことなど不可能だ。

大した電気も使わなくて済むから空を飛ぶことができる。あるいは自重を感じなくてすむほどの推進力があれば、重い発電機すら搭載できる。そのいずれかだろう。

さて、そんな旧ナチス・ドイツの「空飛ぶ円盤」に関するサイトを偶然見つけたので、一応ここにメモしておこう。おそらくこれは
「ペガサス」
a0348309_1323883.gif
がシンボルのジョン・リアー博士のサイトだろうと思う。
The German Connection
a0348309_1321974.jpg

Brotherthebig's Files
Member of AboveTopSecret.com
(Edited and Additions by Pegasus)

Tracing the History of Disc Shaped Craft of Earth Design
(And Related Technology)
Song Playing is "Panzerlied" (German Tank Song)
From the "Battle of the Bulge"
Lyrics in German Russian and English Here


Biography:
"brotherthebig" is an active member of ATS Discussion Board and a recent member of Pegasus Research Consortium. The main discussion thread on this topic can be found here; Aliens & UFOs - UFO: Antigravity or Coanda Effect; Man Made Saucers or Aircraft? He prefers the anoniminity of the nickname due to considerations of his work.

"brothethebig" was born in Lisbon, Portugal and currently lives in Madrid, Spain with his wife and one son. He has a BSc in Electronics Engineering and has more than 2 decades of professional experience as an IT Architect.

When he was around 14 years of age, Einstein's works on Relativity and the book "Morning of the Magician's" ("Le Matin des Magiciens", from Louis Pauwels and Jacques Bergier) had influenced his way of seeing the word around us.

He likes to read and share ideas about "Fantastic Realism", you can find out more about him on ATS at http://www.abovetopsecret.com/forum/mem/brotherthebig, and feel free
to contact him by e-mail brotherthebig@gmail.com or join in the discussions at ATS.

This section is spearheaded by brotherthebig with additions and contributions by other Pegasus team members. It is currently a work in progress and there will be many additions in the next few months.

a0348309_13211140.jpg


a0348309_13224646.jpg


このサイトの最後にあった旧ドイツの歌(行進曲)が最初のものである。

昔のドイツ人の精神性の高さを彷彿させてくれるものである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-29 13:26 | UFO&エイリアン

EUvsシオニスト・ユダヤの戦いか?:やっぱりベルギーのテロにもあの方々が関与の噂!?

みなさん、こんにちは。

昨夜は「卑怯な横綱白鵬」になって、36回目=6✕6のメソニックな優勝回数をゲット。さすがに、一般人も引いてしまい、「卑怯な取り組み」に対して大ブーイングの嵐。

「すんません、銭には変えられない」「泣いて詫びる」もブーイング収まらず。

もっとも憤懣やるせない気持ちが収まらないのは国民の方だ。

「やっぱりモンゴル人だ」「恩を仇で返す」「いくら日本女性ゲットしたところで、蒙古は蒙古」


こんな取り組みをすれば、そう言われるに違いない。貧乏国から力士にするな。守銭奴になってしまう。

まあ、正直って、アラブの国や南米でこんな「八百長相撲」のようなサッカーの試合をしたもんには、大暴動が起きる。殺し合いが始まる。もし日本がそんな国であれば、白鵬はまあ生きては帰れないだろう。ましてや家に帰れない。周りを大集団に取り囲まれる。我が国のお人好し民族だからこの程度で収まっているのだヨ。

まあモンゴル銀行のことはどうでも良いから置いておこう。

さて、最近ここに相応しい怪しい情報があるようだ。以下のものである。

(あ)ベルギーのティアンジュ原子力発電所で避難騒動
ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学のあいだ

ティアンジュ発電所からの避難だが、テロを警戒しての念のための行動で実際にテロが発生したわけないようだ。https://t.co/H612XBuh6g
03-23 01:28

Brussels attacks: Tihange nuclear power plant evacuated after dozens killed in terror attack
a0348309_9385015.jpg

A major nuclear power plant in Belgium has been partially evacuated following this morning's terror attacks.

Workers at the Tihange nuclear power plant are now leaving the building.

University Libre de Bruxelles has also been evacuated as a precaution.

In a tweet, the ULB said ‘”in the light of the latest information we have received, we are obliged to evacuate the campuses.”

The power plant has now said a full evacuation has not taken place. However, workers who are not "strictly necessary" for its safe running have been asked to leave.

Two explosive devices ripped through Brussels airport in the departure hall, then a third blast hit a metro station in the city centre nearby the EU buildings just after 8am local time this morning.
本日、空港と地下鉄でテロが起こったベルギーだが、今度は原子力発電所でなにかあったようだ。ベルギーの公共放送、VTMによるとティアンジュ発電所から人々が避難したとのこと。発電所とは連絡できない状況のようだ。

https://t.co/4Axgm2RJOL
03-23 00:19
BUSINESS
Belgium's Tihange nuclear power plant evacuated-VTM
Tue, Mar 22 18:48 PM IST
BRUSSELS, March 22 (Reuters) - Belgium's Tihange nuclear power plant has been evacuated, public broadcaster VTM said without giving further details.

Tihange could not immediately be reached for comment.

"The police have evacuated the Tihange nuclear station," VTM said, citing police sources. (Reporting by Barbara Lewis; editing by Foo Yun Chee)

というわけで、理由は分からないが発電所の所員が緊急避難したらしいというニュース。

果たして何が起こったのか?何が起こっているのか?

今後の情報を知りたいところである。

おまけ:
ブリュッセルの原発の守衛が殺害されバッジが盗まれていました。


(い)ベルギーのブリュッセルのテロはイスラエルの仕業だった!

これまた我が国の福島第一原子力発電所の爆発と同じで、ベルギーの爆破テロもまたイスラエルのシオニスト、偽ユダヤ人の仕込みだったという話である。これである。
ブリュッセル攻撃:ISISとのつながりの本当の含意
最新の“ISIS攻撃”は、もう一つの偽旗攻撃?

ISISが空港なりなんなりを爆破したという報道を、現在見聞きするのと同様、1960年代、1970年代、1980年代には、赤色旅団、赤軍派やら、バーダー-マインホフなど、あれやこれやの共産主義者集団が、鉄道の駅を爆破していた。事実は、これらの爆破は、ヨーロッパ国民に対するCIAとヨーロッパ諜報機関の陰謀「グラディオ作戦」の仕業だった。陰謀は、イタリア政府によって暴露され、大がかりな調査が行われ、攻撃を行ったと非難される共産主義者の信頼を損なう上で、最大の効果があるので、女性や子どもの殺害に注力していたと、諜報機関工作員たちが証言している。イタリアとフランスで、ヨーロッパ共産党は、選挙で勝利して、増大しつつあり、ワシントンは共産主義者の信頼を損ねたがっていた。爆破がその狙いを達成したのだ。

だから、現在、人びとは、ISISがあれやこれやを爆破したという売女マスコミ報道を見聞きはするが、実際にわかることは、これは政府の主張で、第二次世界大戦後の二十世紀、ワシントンが、ヨーロッパ共産党の信頼を損なうためには、それが必須と見なした際、政府は同じ主張をしていた。

欧米政府にとって自国民をだますのはいつも容易だったし、現在も同様に容易だ。

2016年3月26日 ポーランド、ワルシャワからの報告:

ロバート博士

ブリッセル攻撃についてのあなたの記事ですが、ここ数日あなたのコメントを待ちきれない思いでいました。ご指摘の通り、RTは即座に、マスコミが、ブリュッセル攻撃を報じるのに2011年のドモジェドボ空港攻撃映像を利用したと報じました。また遺体の画像は写されていません。

私からポーランドでの奇妙なことを報告させていただきます。一つ目は、右翼国会議員が即座に、ポーランドは難民を受け入れないと宣言しており、当局がこうした出来事を待っていたように見えることです。二つ目は、セイム(ポーランド議会)の多数派を握る右翼政府が、秘密警察ABWや他の治安機関に、裁判所の承認無しに、誰でも監視下における事実上無限の権限を認める極端な対テロ法草案を押し通そうとしていることが明らかになったことです。法案は、秘密警察に、ポーランド国内の全ITシステムへのアクセスも認めるもので、最も奇妙なのは、ポーランドのどこでも、いつでも、わずか 5 PLN (約1.25米ドル)で、IDおよび/あるいは住所の提示無しに、あらゆるキオスク、スーパーマーケットや、ガソリン・スタンドで購入可能な前払い電話SIMカードの登録を強制していることです。更に悪いことに、法案は“テロの脅威”が一体何を意味するか説明していないため、当局による拡大解釈と戒厳令の強制が可能なのです。法案は、その複雑な性格を考えれば、ブリッセル事件のずっと前から準備されていたように思えます。

こうした全てからブリッセル攻撃はやらせだったという結論になります。RTはイスラエルの警備会社がブリュッセル空港警備を担当していたとも報じていて、更に疑念が増します。

Paul Craig Robertsは元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼 の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Order. が購入可能。

というわけで、これまたシオニスト・イスラエル・モサドによる2001年の911のような「偽旗作戦」だったようである。何も知らずに巻き込まれた人が哀れ。

クライム・アクターの大活躍についてはこれを参照のこと。
ツッコミどころ満載のブリュッセル連続偽旗テロ!


(う)イスラエルのEUに対する報復説はこれ。
ブリュッセルのテロ事件はやはり。。。アメリカのCIAとイスラエルのモサドの指揮下で行われたもようです。

シオニストは自分達がやったことを、ある意味、隠しきれないようです。
イスラエルの政府関係者がEUがイスラエルを非難するからブリュッセルでテロが起きたと言いました。
つまり、イスラエルがEUの反イスラエルの態度を変えさせるために、このようなテロ事件を起こしたということが分かります。しかしイスラエルや、モサド、CIAの背後にいるのはもちろん闇の政府=NWOの連中ですから、イスラエルだけを犯人扱いするのは闇の政府に騙されるというものです!

http://www.philosophers-stone.co.uk/



HAARETZと呼ばれるニュースサイトに、ブリュッセルで起きた爆弾テロ事件に関する記事が掲載されていました。

記事によると、イスラエルのリクード党の科学技術宇宙相は、「EUがイスラエル製の製品の輸入をボイコットしなければブリュッセルでテロは起きなかった。」と述べました。

イスラエルの科学技術宇宙の大臣は、火曜日に起きたブリュッセルのテロ事件はEUが頻繁にイスラエルの方針を非難していることと関連していると公言したのです。EUは拡大するイスラム過激派を一斉検挙することから注意をそらすためにイスラエルを非難していると述べました。

大臣はフェースブック上で、ベルギーに対する哀悼の言葉を述べた後に、EUでは多くの人々がイスラエルを違法に入植して作った国であると非難しイスラエル製品をボイコットするようなバカなことをしている、と非難しました。

CIA/MOSSAD operative on the scene of Brussels attacks blows his cover on live TV.

フランスのテレビ局はブリュッセルの爆弾テロ事件についてのニュースを流し続けていますが、あるニュース番組にブリュッセルの空港で起きた爆弾テロの目撃者とされる男性が出演していました。
この目撃者は、自分はアメリカ人であると言い、爆発あ起きた時の様子について冷静に詳細に4分以上も語りました。
しかし爆発が起きた時にそこまで詳細に確認できるのは警察や諜報部員しかいないはずです。
単なる目撃者として出演したこの男性はどうみても諜報部員か政府関係者です。たぶん、CIAかモサドのエージェントの可能性があります。
つまり、今回の爆弾テロ事件も闇の政府の命令下で行われた偽旗事件だったことが分かります。

(0:57~目撃者の証言が始まります。)この目撃者はブリュッセルに来る前にイスラエルにいたことが分かりました。しかしニュースキャスターが目撃者に追加の質問(テロ事件後のブリュッセルの様子など)をしたとき、彼は
うまく説明できませんでした。つまり、彼は自分の仕事(報酬を受け取る)の範囲以外のことは話せないのです。

【転載終了】


(え)結論

というわけで、こうした情報を眺めると、非常に我が国の東日本大震災が起こされた政治的状況に似ていると見えなくもない事がわかるだろう。

イスラエル(ISIS)はアラブを爆撃してアラブ難民を欧州EUに多量に送り込む作戦。

だからEUはそれに反対して、イスラエル製品をEUから叩きだそうとしていた。

すると、それでは資金源が枯渇し、イスラエルのレゾンデートルがゆらぐ。

そこで再三再四、偽ユダヤ・イスラエルはEUに対して警告。

しかしキリスト教圏のEUはイスラム教徒難民問題に辟易。ゆえに、イスラエル無視。

そこでイスラエルはEUの首都ベルギーのブリュッセルで偽旗作戦を起こして、ベルギーの犠牲者を出し、アラブのISISに敵対せざるをえない状況を作る。と同時に、ネタニヤフが「ざまあ見ろ」とEUに思い知らせる。

もちろん、日本の原子力発電所と同じく、いまでは世界中の原子力発電所の制御プログラムにはイスラエルモサド作成の「Stuxnet・ウィルス」が仕込まれて、いつでも遠隔操作でハッキングして電力系を遮断できるようになっている。

実際福島第一原発の1号機はこのウィルスのせいだった。津波によるものは本来なら緊急時の自動制御で何とかできるはずだったが、このStuxnetのせいでまったくコントロール不能になったのである。それで爆発した。

また内部モニター用のカメラも仕込まれていたが、それが重さ2〜3トンもする大掛かりなシリンダー状のカメラだという。だから、この中に小型筒型核爆弾が仕込まれているという。一度内部に仕込めば、もはや人は放射能で入れないからチェックできない。

こうした原子炉警備やメンテナンスを名目に全世界の原子炉に監視ウィルスと小型核爆弾を仕込んだのが、イスラエルの警備会社だったという。

したがって、もはや手遅れ。

最初のベルギーの原子炉の異常もウィルスによるものである可能性が高い。また爆破しようと思えばいつでもできるらしい。

やることが挑戦的、というより、朝鮮的ですナ。

だから、俺は「日ユ同祖論」はまったく間違っていて「日イ(=古代イスラエル)同祖論」が正しいと考えるわけだ。今の偽ユダヤ人のユダヤは偽日本人のニダヤ(朝鮮人)の方にメンタルも遺伝的にも近いと俺は考える。だから、「在日ユ同祖論」を唱える。

「頭は極めていいが情のないユダヤ」と「頭は極めて悪いが業の深いニダヤ」

絶対に古代カザールの子孫、古代漢(かん)=韓(かん)の子孫は繋がっているはずだと私は考えるのである。

邪悪さが実に似ているのである。

もちろん、中には稀に良い人もいることは指摘しておきたい。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-03-28 10:25 | コンスピラシー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE