<   2016年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

白鵬立ち会い変化で36回目優勝:「こんな相撲はもう他所の国でやってくれ」   

みなさん、こんにちは。

白鵬関がついに36回目の優勝を果たしたという。これである。
白鵬36度目V「変化で決まり申し訳ない」一問一答

(相撲協会自体が白鵬と結託しているようだな。どう見ても左へ変わってのはたき込み。これが「突き倒し」だってヨ。どこにも突いていないんだがナ。)

<大相撲春場所>◇千秋楽◇27日◇エディオンアリーナ大阪

 横綱白鵬(31=宮城野)が4場所ぶり36度目の優勝を決めた。横綱日馬富士(31=伊勢ケ浜)との立ち合いで右手をかざしながら左に変化して左で突き、日馬富士はそのまま土俵下へ。突き落としで14勝目を挙げ、1差で追う大関稀勢の里(29=田子ノ浦)を振り切った。父ムンフバト氏が母国で年1度開催されるモンゴル相撲の大会で6度優勝しており、年6場所の大相撲に換算して目標にしてきた36度目Vを達成。優勝インタビューでは、厳しいヤジもあり、温かい拍手もあり、涙を流す場面があった。

a0348309_8333584.png

a0348309_8335450.png

a0348309_834172.png

a0348309_8344062.png

a0348309_8341251.png

a0348309_8341774.png

(あっけなく終わったんじゃなく、そういうシナリオ通りのヤラセだよ。モンゴルマフィアの陰謀ですナ。まあ、日本の相撲も日本人も舐められていんだよ。向こう10年モンゴル人力士は入門禁止あるのみ。
https://www.youtube.com/watch?v=Uz49XLFLrYg

まあ、すべての原因はこいつのせいですナ。キチの里
a0348309_8413120.png
何をトチ狂ったか、こやつの馬鹿な色気のせいだ。モンゴルマフィアにはジャパニーズマフィアで対抗する他はない。にも関わらず、日本人同士で横綱取りを邪魔しあう。この日馬富士のように一生懸命に簡単に負けてやらなきゃ〜〜いかんな。琴奨菊がほんと哀れ。もう二度と横綱はない。琴奨菊の嫁さんに謝っておけ。このキチガイ。


白鵬は優勝しすぎだ。本来なら朝青龍と一騎打ちでやっていたはずだから、せいぜいその半分以下が良い所だっただろう。もう十分だから早く引退して欲しい。他の力士はもうやる気を失っている。

いまの相撲界にあるレベル以上の力士が育たなくなったということである。

それもそのはず、平幕やせいぜい三役の脇役が相撲部屋の親方になっているわけだからだ。

だから、技も身につけたこともなければ、横綱の精神的心理的プレッシャーも感じたことがない、そういうアマチュアのような力士が新弟子に稽古する。そんなものが稽古と言えるだろうか?かなり疑問である。

いわゆる「相撲株制度」というやつで、部屋の株を取得すれば、平幕力士でも相撲部屋を作れるというのが災いしたようである。

さて、私個人のアイデアとして、日本相撲協会はすでにモンゴル相撲協会のようなものである。だから、一番優勝回数の多い力士の国で相撲を開催するようにしたらいいのではなかろうか?

横綱、大関になっても、横っ飛びしたり、頭突したり、急所(=顔面、鼻、口)を殴ったり、これでは相撲ではない。

禁じ手をやっても銭は欲しい。

目の前に貧乏国出身力士とっては大金がある。国の父ちゃん母ちゃんも
「なんであっさりきめんかった」
というに違いない。
立ち会い変わって相手を転がせ。勝負は勝負。


そうすれば、大金が来る。

電話で前日になれば、
立ち会い変化して絶対に賞金ゲットしろ。お願い。そうすれば、いとこの兄さんに新築できる。日本の温かい電動トイレウォッシュレットも欲しい。

いつもこんな会話しているはずだ。

自分が横綱なんて関係ない。すべては母国のため
「銭だ、銭だ。賞金だ〜」
こうなるはずである。

だから、あまりに貧乏国出身者を力士にしてはいけない。相撲は神事である。金儲け、銭儲けではない。

琴櫻、聞いてるか?あんたのせいでもう我が国の相撲はめちゃくちゃだ。


でかいデブのぶつかる、醜い、東洋式おしくらまんじゅうだ。

技もへったくれもない。精神性など見る影もない。

緊張。硬直。自滅。相手に律する動きをしてしまう。

緊張しすぎると相手が見えなくなる。

琴奨菊、KTの里、栃煌山。

毎度のように、白鵬が左手を顔に張れば目をつぶる。相手を見なくなる。

だから、ねこだましまで食らう。

知能指数ゼロ。


二ヶ月おきにこんな日本人の不甲斐ない取り組みをNHKの有料放送で見せられたらたまったものではない。が、海外には無料で四六時中垂れ流す。

狂っている。


というわけで、俺個人の意見としては、甲子園の優勝旗のように、最後に優勝した力士の出身国で、次回の場所を始めるようにすればいいのである。

我が国の力士が優勝できれば、次の場所は我が国の相撲会館で行う。ブルガリアの力士が優勝すれば、ブルガリア場所で始める。モンゴル人が優勝すれば、モンゴル場所で始める。

10年ぶりの日本人力士の優勝となってやっと相撲が我が国に帰ってくる。

どうだい?こんなアイデアは?琴櫻ヨ。

いずれにせよ、外人が多すぎてもはや相撲ではない。

関取なのに、合気道も空手も柔道も学ばない。学ぼうともしない。スマホでゲームするだけ。白鵬のように昔の双葉山のような歴代の横綱のビデオみて研究しない。

立ち会い前のウォーミングアップでルーティーンばかりで、相手を想定した立ち会いの練習をしない。やっているのは白鵬やモンゴル人だけだ。

だから、白鵬の押しに勝てない。

こんな相撲はもう他所の国でやってくれヨ。これが俺の願いである。


おまけ:
「卑怯横綱」「ひきょ鵬」
【動画】白鵬の卑怯相撲に館内大ブーイング、優勝インタビューで涙の謝罪
1_1
(やっぱり元寇モンゴル人には相撲精神は無理だナア。横綱になっても序の口だ。)





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-27 19:50 | モンゴル・蒙古・相撲

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである

大分前に「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」騒動は有名である。以下のものだった。
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」


まあ、結論から言えば、韓国と北朝鮮とアメリカとの間の軍事威嚇作戦は、一見互いに相手を牽制・威嚇しているようで、見事なまでに歩調を合わせた「マッチポンプ」のヤラセにすぎない。

韓国は、今年2016年に米軍が韓国から撤退する条約になっているから、なんとかして米軍に駐留延期して欲しい。だから、米韓軍事演習をして北朝鮮を刺激する。

すると、今度は北朝鮮はそれに応じて、韓国と米国とそのコバンザメの我が国とにミサイル発射の威嚇をする。

すると、今度は米軍が日本に廃棄したくてたまらない古くなった軍事技術を高く売りつけることができる。そういう例がパトリオットミサイルである。米軍にはすでに三角形空飛ぶ最終兵器Tr-3Bがあるから、パトリオットなどまったく不必要だからだ。

というわけで、

北朝鮮がロケットやミサイル       米韓合同軍事演習で北朝鮮威嚇
撃って米韓日威嚇       →   (本当は韓国は米軍駐留延期して欲しい。
(本当は北朝鮮は日本から金欲しい)  本当は米軍は日本に兵器を売りたい。)
        ↖︎             ↙︎
       日本が米軍の旧式兵器購入
      (本当は日本は米軍の旧式兵器買いたくない)

という「負のサイクル」に我が国は陥っているだけのことだ。

逆に、北朝鮮が平壌運転の時は、韓国が我が国に対する従軍慰安婦捏造作戦で金をせびるだけ。結局、

北朝鮮が平壌運転      ←    韓国が日本にウリナラ攻撃
(日本から北朝鮮にパチンコ金入る)    (韓国は日本の金欲しい)
        ↘︎             ↗︎
       日本が駐留米軍におもいやりおもてなし
      (本当は日本は米軍におもてなししたくない)

というこれまた逆回転の「負のサイクル」が我が国を襲う。

というわけで、どっちへ転んでもアメリカが一人勝ち、我が国が一人負け。北朝鮮と韓国はどっちへ転ぶかでその都度折半。とまあ、これが本当のところなんですナ。


米韓北おまけに支那(中国)のどの国に対しても我が国はいわば「クレジットカード」。昔の言い方をすれば「べんり君」にすぎない。もっともミンス党は「みつぐ君」だったがナ。

さて、そんなわけで、最新版「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」はこんな感じだろうか。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした← いまココ

−−−嘘吐き多いなぁより


いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-27 17:05 | 北朝鮮・高句麗・核

ジョーク一発:行動遺伝子研究最前線「朝鮮人のDNA研究してノーベル賞取ろう」   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


「韓国人」「朝鮮人」の話が出たついでにもう一丁。

どうやら朝鮮人はこ1000年まったく邪悪な性質が変わっていないらしいという話。

実は朝鮮人というヒトモドキの研究は生物学的にも非常に興味深い。

これは、人間の「アリール」(対立遺伝子)というものを探す上で実に貴重な材料になるからだ。

ショウジョウバエの場合、目が白い、目が赤い、目が黒いとかこういう遺伝的形質を決める遺伝子が対立遺伝子というものである。

これを最初に研究したのが、アメリカのモーガンという生物学者だった。

えんどう豆の対立遺伝子を研究したのがイギリスのメンデルだった。まめの皮がつるつるとか、くしゃくしゃとか、そういうのが形質遺伝子である。

つまり、見た目のハードの部分を決めるのが形質遺伝子である。

これに対して、ショウジョウバエの行動を決める遺伝子が存在することを発見したのが、シーモア・ベンザー博士であった。

おろどくべきことに、ショウジョウバエにも「愛情欠損(愛情のない)」やつもいれば、「ホモ」のショウジョウバエもいた。光に寄っていくハエもいれば、光を嫌う悪魔のようなハエもいた。

こういう行動を決める遺伝子を行動遺伝子と呼ぶ。

つまり、見た目の形質であろうが、見えにくい行動であろうが、必ず昆虫にも動物にも人間にもそれを決定する遺伝子が存在するということである。

問題は、

そういうものをどうやって決定するのか?言い換えれば、どうやって発見するのか?

ということだ。

実は、それが異常を見つけることだった。異常児を見つけること。

言い換えれば、突然変異を見つけ、その突然変異を持つ個体と標準的な平々凡々な個体と遺伝子を比較するのである。

こうやって突然変異の起こった場所を特定し、そこが「対立遺伝子」のある場所だと考えたのである。

大事なことは、必ず「異常児」ないしは「異常を持つ個体」を発見することが決めてだということだ。

異常は確率的にもめったに出るものではない。

赤目が主流のショウジョウバエに白目のショウジョウバエが出ることはまれである。黒髪の主流の日本人の中で天然の金髪や白髪が出ることもめずらしい。

しかし、もし出たら最大のチャンス。

その金髪児や白髪児にお願いして、その遺伝子を採取して標準児の遺伝子と比較する。もし運が良ければ、対立遺伝子の座(=場所)を決めることができる。つまり、何番目の染色体のどこに位置するかが分かる。あるいは、複数の染色体上の遺伝子の相互作用として分かる。

形質の場合もそうやってわかるわけだが、行動遺伝子になるともっと難しい。

なぜなら犯罪や殺人や強盗や強姦やホモやレズやオタクや異常な好みというようなものはなかなか見つけにくい。

だから、異様な殺人を起こした人間が出た場合は、そいつの遺伝子を取れ!これが科学的には鉄則なはずであるが、いわゆる西洋の偽ユダヤ人の持ち込んだ偽人道主義のせいで、プライバシーのどうたらこうたらと犯罪者になどプライバシーなど存在するはずもないのだが、こういう面倒を起こして阻止されてしまったのである。

朝鮮半島の韓国の朝鮮人の4割がかならず寿命の間に精神病になるというビッグデータがある。

ならば、朝鮮人犯罪者を捕まえてそいつのDNAを取得して解析すれば、そやつがどこに遺伝子の変化が起こって犯罪者になったかわかるわけである。つまり、行動遺伝子の座が分かる。

つまり、人間の行動異常の遺伝子の座が分かれば、則ノーベル賞ものである。

韓国人よ、最大のチャンス到来だ。自分のDNAを使ってDNA解析せよ。

たぶん、異常の数だけノーベル賞取れるぞ!

人前で騒げば興奮する行動異常
なんでもデモする遺伝子異常
人をいきなり殴る遺伝子異常
怒るとすぐに火を放ちたくなる遺伝子異常
味噌も糞も同じにたべる行動異常
日本人を見たら何でもしていいと思う行動異常
常に上か下かで物を見る行動異常
人を騙して痛快に感じる感覚異常
女性を見ればすぐに女性器に指突っ込みたくなる行動異常→これが子宮頸がんの原因第一!

これで何個ノーベル賞取れた?9個か。もっと取れるぞ。

人の物を盗んで自分のものにする行動異常
日本人になりすます行動異常
異様に売春したくなる行動異常

これで何個目だ!11個か。もっとノーベル賞取れるぞ!

従軍慰安婦を捏造したくなる行動異常
ウリナラファンタジーをつくるとそれが現実に見えてくる行動異常

これで何個だ?13個目か。もっとノーベル賞取れるぞ!馬鹿野郎!

まあ、韓国人のノーベル賞はこの辺にして、要するに、行動異常遺伝子を特定するには、犯罪者のDNA採取が必須だということだ。

実際、アメリカの生物学研究者で、奇形動物を収集して奇形遺伝子を探すことから動物の形態を決める遺伝子、形態遺伝子を探求している研究者もいる。

私が韓国人朝鮮人が生物学上極めてユニークで興味深い生物だというのはそういう意味である。

これ以外に朝鮮人が人類に貢献できるものなどな〜〜い!

身体を売れ!人類のために。

まあ、ここでいう「売れ」という意味は売春しろっていう意味ではない。もちろん、DNAを提供しろっていうことだ。

つまり、アンタが犯罪者や殺人を犯した場合には、死刑の代わりに解剖されて人類のための「研究資材になれ」という意味だ。それがアンタに殺された人間の供養になる。

日本人の少女の首をはねた朝鮮人高校生〜〜もなみ。
殺人JK徳勝もなみは精神鑑定ではなく、DNA鑑定を行え!:殺人遺伝子を特定せよ!

日本人少年の首をはねた朝鮮人中学生。
「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!
白人+日本人のハーフはいい人になるが、白人+朝鮮人は最悪な人になる確率が高いらしいナ。こんな凶悪犯罪しても在日韓国人の日弁連(=日本弁護士会=朝鮮人は「悪いこと」をするときには必ず日本名をつける典型だな、こりゃ〜〜!Don't Korea!)が救済。これだけの凶悪犯がたったの2〜3年の刑だと。出てきたらまた日本人の首はねるナ。安倍麻生もやばいぞ。まだ一零。これがニ零、三零と回数を重ねて本物の怪物に成長するらしいナア。射殺あるのみ。まあ、死刑にしないとまず禍根が残る。自己責任だ。その前にDNAを解析しておけ。

こういったやつからDNAを取って、その異常遺伝子を探す。これが「21世型法医学」であろう。解剖なんか時代遅れだ。

さて、果たしていつからこうした朝鮮人の行動異常が出ていたのか?

これが次の問題だ。

なんとはるかに太古からだという。

北朝鮮人によれば、彼らの先祖は「黒い山葡萄人」だという。これである。
北朝鮮人の祖先「黒い山葡萄人」
a0348309_1649264.jpg



じゃあ、韓国人は?

これについてはすでに「魏志倭人伝」の時代からあったという。これである。
倭国は東アジアの大国だった
a0348309_16534820.jpg

中国の史書は、倭国が国家の統合度と人口規模でずば抜けた大国であったと記している。

■1.古代中国の見た朝鮮半島

古代史の研究にはかならず出てくる「魏志倭人伝」は、西暦280年から290年頃に編纂された『三国志』のうちの『魏書』の一部であるが、この書は我が国のみならず、「韓伝」「高句麗伝」など、東アジア各地の地理、歴史、国情を伝えている。

たとえば:
__________
「高句麗伝」
国の広さはほぼ2千里四方で、戸数は3万戸である。
人々の性格は凶悪性急で、さかんに他国を侵攻し、財物を盗む。
__________
「韓伝」
韓は帯方(JOG注: 朝鮮半島の中西部)の南にあって、東西は海をもって境界とし、南は倭と接している。・・・

馬韓(JOG注: 韓の3つの地域の一つ)は、月支国など全部で50余国。
・・・馬韓の習俗は、制度がととのっておらず、諸国の都には主帥がいるが、村落が整備されず入り乱れているためよく統治することができない。
北部の帯方郡に近い諸国は礼俗をわきまえているが、遠い地域では全く囚人や奴卑のようで礼俗は備えていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一方で、『魏書』は我が国に対しては、「風俗は規則正しく、婦人は淫らでなく、嫉妬をしない、盗みがなく、訴訟も少ない」などとやけに好意的である。
中国が手を焼いていた隣接地域と比較して、友好的な外交関係を結んでいた倭国への「えこひいき」もあるかと思う。

(以下省略)


というふうに、魏志倭人伝の時代から朝鮮人は高句麗(=北朝鮮)は残忍な泥棒民族、韓は囚人や奴婢のようで汚らしい民族だったと書かれていたわけだ。ご愁傷様。

これが我が国が統治した時代だけ清潔でハイテク国家になったが、朝鮮戦争で全部わやにして、それからまた我が国の支援で日本を真似た偽日本になったわけだ。

見かけはそう変わったが、その形質(=ツリ目、エラ張りなど)は変わらず、強姦、殺人、放火の朝鮮人3大火病の行動異常の性質も変わらなかったわけである。

息を吸うように嘘をつく遺伝子もあるナ。
なんでも反対をする、天邪鬼遺伝子もあったナ。
なんでも逆にとる、正反対認識異常、主客逆転化遺伝子、本末転倒遺伝子もあったゾ。

これでノーベル賞何個目だ?18個目?


朝鮮人の遺伝子研究でノーベル賞いくつとれる?


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-25 17:07 | ジョーク一発

18歳諸君「ちょっと待て その候補者は 元民主」:騙されるのが悪いってヨ!   

これが「放射脳」「朝鮮脳」だ!
a0348309_17251481.jpg

「あれから5年」:当時の民主党菅直人政権は東日本大震災が起こるのを知っていた!より


みなさん、こんにちは。

いやはや、やはり「18歳選挙」は無理かもな。

あまりに精神が幼い。オツムにオムツをしているかの菅直人のようだ。以下のものである。
【動画】高校生イベントで模擬投票 自民党は3位 民主党はなんと7位 1位と2位はまさかのあの党
a0348309_1595067.png

a0348309_1595272.png


夏の参院選から選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられるのを見据え、国会内で24日、高校生に政治参加を促すイベント「全国高校生未来会議」が開かれた。与野党の党首級が参加し、それぞれの主張をアピール。その後に模擬投票を行った結果、1位はおおさか維新の会で、「1強」の自民党は3位、民主党はなんと7位に低迷した。

18歳選挙権導入が目前とはいえ、若者のイベントに与野党幹部がそろい踏みするのは異例だ。自民党の谷垣禎一幹事長は「若い人たちがやりたい仕事をやれるのが、自民党が目指すところだ」と訴えた。

民主党の岡田克也代表は、27日に維新の党と合流して党名が民進党に変わることを紹介。「渡しきりの奨学金を作ることも提案している」と述べ、子供の貧困や教育格差問題に取り組む姿勢を強調した。公明党の山口那津男代表は、与党としての政策実行力の高さを訴えた。

与野党9党を対象に119人が参加した模擬投票の結果は、得票率が高かった順に、

(1)おおさか維新の会(28%)
(2)社民党(22%)
(3)自民党(15%)
(4)公明党(12%)
(5)日本のこころを大切にする党(8%)
(6)維新の党(7%)
(7)民主党(4%)
(8)共産党(3%)
(9)改革結集の会(1%)

だった。

おおさか維新は、馬場伸幸幹事長が議員定数削減や職員給与の引き下げなど大阪府・市での改革をアピール。わかりやすい言葉で訴えたことが奏功したようだ。未来会議事務局代表で、都内の私立高2年、石塚瑞希さん(17)は「(参加した高校生が)参院選では自分の周りを巻き込み、みんなで投票に行こうという流れを作ってほしい」と期待した。

http://www.sankei.com/politics/news/160324/plt1603240043-n1.html


子供がいかに悪い政治家に騙されやすいか?また、大人も年取るとだんだん子供時代に戻っていく。そして再び騙される。

というわけで、ベストの選挙制度は、

30〜60歳まで

という選択制の方かもしれませんナ。

そんなわけで、ついこの間まで子供だった18歳およびそれに毛の生えた程度の年齢の選挙人たちのために、昔の事実、我が国の選挙の歴史をメモしておこう。

まず、東日本大震災を挟む2010〜2012年の間、政権与党は民主党だった。しかし、あまりに震災に対するずさんさや無能をさらけ出して政権を失った。

その御蔭で民主党政権の時の民主党のメンバーだったものが、その後に民主党が政権を失った時に民主党の名前が残ると自分に火の粉がかかると恐れて逃げた”卑怯な”政治家たちが作り出した。そういう政党が、大阪維新の会、維新の党、生活の党、山本太郎と糞野郎ども、民主党、減税日本などであった。

民主党、共産党、日本のこころを大切にする党(元「次世代の党」)以外の野党は、全部元民主党メンバーだった。いわば「隠れ民主党」なのである。

だから、民主党=在日韓国人北朝鮮人の政党+親韓親中の日本人議員(いわゆるパチンコ議員=北朝鮮人経営のパチンコ業界から支援を受けた議員)

だったわけだから、大阪維新の会、維新の党などは、全部「民主党の残党」にすぎないのである。

たとえば、これを見よ。
パチンコ屋の倒産を応援するブログ
「ちょっと待て その候補者は 元民主」
民主党脱走兵 便衣兵リスト(暫定版)
民主党議員の質
民主党以上に危険な維新八策


そういうわけで、「大阪維新の会」の真の目標は、大阪を首都にするという名目で、その実質は大阪を在日朝鮮人の独立国家にすることであった。つまり、「我が国の首都が大阪になること=朝鮮人が日本を乗っ取ること」なのだよ。つまり、「大阪維新の会」は日本人の敵。分かる〜〜???18歳たちヨ。

だいたい「維新」というのは聞こえはいいが、実際は「維新=転覆させて乗っ取ること」という意味、ほぼおなじ意味が「革命」である。「大阪革命の会」というとあまりに過激で、ちょっと〜〜、という感じだから、わざわざ「大阪維新の会」と響きを明治維新に似せただけ。似て非なるものである(=見かけや音の響きは似ているが内容や中身はまったく逆だ)。

共産党は、政治資金における個人献金やら企業献金を禁止を騒いでいるが、そういう共産党は機関紙「赤旗」の売上や、中国(=支那)共産党から政治献金2〜300億円を受けているという。

が、そういう外国からの政治献金については禁止していない。だんまりを決め込む。しかし、これは「外患誘致罪」にあたり、もし支那が我が国を攻撃した瞬間に「外患誘致罪」で死刑になる。

公明党は、基本的に創価学会信者の政党。政教分離の憲法違反の党である。既成事実を積んで居座っている党にすぎない。

その創価学会は、山梨身延山にある「日蓮正宗」(=いわゆる日蓮が作った日蓮宗)に池田大作等が破門されてまったく別の偽日蓮正宗のことである。

なぜ破門されたかといえば、日蓮の精神はまったく無視し、在日韓国人の不法移民のチンピラに過ぎなかった通名「池田大作」ことソン・テチャクが創価学会を乗っ取ったことによる。この創価学会を描いた映画が
「マルサの女2」
である。

この映画を作った伊丹十三監督は、「マルサの女3」を制作後に「謎の自殺」に見せかけた他殺で殺されたのだヨ。

また、いわゆる「ヤクザ」は元々ソンテチャクの手下がアメリカの偽ユダヤ人のマフィアの手ほどきを受けて創りだしたものにすぎない。今では知られるようになった「NWO」のアメリカの悪い金持ちが在日韓国人や在日朝鮮人を利用して我が国を支配するという、太古からある統治方式を用いた結果できたものである。

(ところで、ミスター・トランプは驚くべきことにNWOでもフリーメーソンでも悪魔主義者でもない初の大統領候補だという。これが人気の秘密である。いわば、アメリカ白人庶民の代表なのだという。だから、悪魔主義者の偽ユダヤのハリウッドから総スカンを食らうらしい。)

インドでもインドネシアでもミャンマーでもどこでも西洋白人種は伝統的に、その国に恨みつらみを持っている一番レベルの低い連中に金や武器を渡して、一般人を支配させるという方式である。

そんな物騒な連中が乗っ取ったのが創価学会であり、そこがインテリヤクザを政治家にして出来たのが公明党だった。これが歴史的事実だ。

また、公明党は元々ソンテチャクなどが在日北朝鮮人だったことから、というのも、当時は元々日本の一部だった韓国から、戦後済州島から、韓国と北朝鮮に分かれて戦争した朝鮮戦争時には両方から我が国に不法移民として逃げてきたわけだから、南北朝鮮の民族がが入り乱れてどっちがどっちの地方から来た分からない状態で我が国に侵入した。

だから、韓国人と言おうが本当は北朝鮮人だったり、その逆だったり、中には一家の中の同じ親子や兄弟でも国籍が異なるという大変な状態の民族だ。

これを描いたのが、在日韓国人の井筒和幸の
「パッチギ」
である。

そんな在日南北朝鮮人が在日北朝鮮人の小泉純一郎自民党政権時代の空白の10年、20年の間に我が国の経済界をほぼ乗っ取ってしまった。詰んでいるのだ。本当、君たちは悪い時代に生まれたものだ。しかし何時の時代もそんなものだ。そういう現実と戦って生きる。平和は闘い取るものであって他力本願で得られるものではない。ましてや簡単に騙されるようなバカな人間に平和が来ることはない。

共産党は、「科学社会主義」や「社会民主主義」を理想に掲げた旧ソ連の「共産主義」を信じる日本人が始めたものだが、最初は大東亜戦争後、ソ連軍に拉致されて強制収容所に入れられて、そこで「共産主義教育」によって洗脳された日本人が立ち上げた政党である。

しかし、その後、すぐに在日南北朝鮮人が乗っ取り、それゆえ実質は在日南北朝鮮人の政党なのである。

ところが、ソ連が崩壊してしまったのでどうしていいか困り、同じく共産主義に染まった、支那や北朝鮮と連携することにして今日に至る。そういう政党である。

共産主義は、「唯物論」という価値観がベースである。これは日本語では「唯物主義」というが、これは英語にすれば「Materialism」=「物質主義」というだけのことで、モノや金を崇拝する価値観の意味にすぎない。だから、モノや金を国家でだれでも平等にしろと単純化した思想体系のことで、独り占めにしている政治家や金持ちはけしからんと考えるにすぎない。

つまり、「動物思想」である。岡潔博士は「人間やめますか?」=「共産主義を信じますか?」と主張して大反対した。なぜなら、共産主義の思想には「死後の世界」も存在しないし、「祖先の霊」も認めないし、「人間の情」も認めない。すべてはモノや金。そういう世界観だからである。

だから、共産党やその類似品である社民党は、「労働賃金」だけで人間を測る。なぜならそれしか価値指標がないからである。

別に会社にはさまざまなそれぞれの「事情」があって、ある時には社員にはそんなに金払えない場合もある。しかし、そういう場合には、労使ともに頑張って低賃金でもいっしょに楽しくやるということも大事なはずだが、共産党や社民党は常に「絵に描いた餅」や「机上の空論」を基にしてそういう良い経営者の首をはねる。そうやって我が国の良質な経営者の持つ会社を破綻させてきたわけである。そして、安く韓国系に乗っ取らせる。これを繰り返してきただけだ。

さて、社民党は、ファック島みずほ、通称「みずほ銀行」こと、福島瑞穂がいるが、在日韓国人であり、朝日新聞やNHKの韓流派と結託して、我が国を「韓国人の従軍慰安婦問題」を捏造した張本人である。1993年前まで「従軍慰安婦問題」というものは存在しなかった。それを捏造したのがこの社民党である。
あの日あの時:「慰安婦捏造」は1993年NHK「ワールドウォッチング」から始まった!

松尾貴史
a0348309_14573262.png

と組んで(やらせ=マッチポンプで)捏造従軍慰安婦を世界に広めた 福島瑞穂弁護士
a0348309_1458898.png



このために、我が国は韓国に「日本批判のプロパガンダ」がカネになると教えこんでしまったのである。以来、朝鮮人は事大し始め(=エスカレートし始め)、悪事を働くときには「日本人になりすまして」見つかれば日本人の評判を下げ、我が国の良いことをパクって(盗んで)不法不当に儲ける。
「危機に瀕する日本」より


おまけに、アメリカ、カリフォルニアのリトル・トウキョウは韓国人街になってしまったという。全米、全ブラジルで働く売春婦や売春宿には我が国の「京都」「名古屋」「東京」などの地名やら「京子」とか和名が使われる。そんな韓国人売春婦ばかりとなった。

この直接の原因を作ったのが、この福島瑞穂であった。つまり、社民党である。

これらが「大政翼賛会」方式で、付和雷同してできたのが「民進党」である。この糞野郎どもを滅ぼす、

いまこそ一網打尽のチャンス到来かな?

というわけで、我が国は政治的には最初から詰んでいる。だから、政治に過大な期待をしてはいけない。が、政治の力というものは非常に大きな影響力がある。だから、決して政治家に騙されてはならない。

まあ、高校生の皆さん、「大阪維新の会」に騙されているようでは、まだ序の口ですナ。

政治は知れば知るほど嫌になる世界。

右を向いても朝鮮人、左を向いても朝鮮人。男の夢はない。

鶴田浩二 傷だらけの人生 歌詞入り






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-25 15:09 | 反日・在日の陰謀

トータルサッカーの「レジェンド」ヨハン・クライフ死去:ご冥福をお祈りいたします。   

クライフターン
a0348309_892434.jpg

a0348309_85578.gif


みなさん、こんにちは。

ついにこの時が来てしまった。

現代サッカーのレジェンド、正真正銘の革命児が死んだ。かの「空飛ぶオランダ人」ヨハン・クライフさんが死去された。享年68歳。これである。
オランダの伝説ヨハン・クライフ氏が死去
a0348309_7495976.jpg

 ヨハン・クライフ氏が24日バルセロナにて死去した。同氏の公式サイトが伝えている。68歳だった。

 クライフ氏はオランダ代表とアヤックス、バルセロナといったクラブで活躍。1974年ワールドカップではチームの中心として準優勝に貢献。指導者としても類稀な才能を発揮し、バルセロナでUEFAチャンピオンズカップ(現チャンピオンズリーグ)を制覇。「トータル・フットボール」を志向したドリーム・チームを作り上げ、現代サッカーに大きな影響を与えた。

 2015年より肺癌を患っていることを明かし、闘病生活を送っていた。24日、公式サイトは「家族に囲まれて息を引き取った」と発表している。

かつてのクライフさん
a0348309_7492117.jpg


私が中学生の時代(1971〜1973)は王様ペレの全盛期。しかし、私の高校時代(1974〜1976)になって突如「トータルサッカー」が現れた。それがオレンジ軍団のオランダのヨハン・クライフとそのチームを指揮したリヌス・ミケルス監督であった。
ヨハン・クライフ サッカー論
a0348309_811088.jpg


だから、私はまだサッカーは我が国では野球ほどの人気のない実業団サッカーの時代にあって、まさにクライフの真似をしたのである。オレンジの練習着、背番号14。クライフ・ターン。
旧西ドイツ製アディダスストッッキング(1974年製)
a0348309_8101257.png
クライフ・フェイント。空飛ぶドリブル。フライング・ボレーシュート。こういったものを身につけていった。

それまでのブラジル式のマンツーマンディフェンスから、中盤ではゆるくゾーンディフェンスで人ではなくボールを持つものに圧力をかける、この現代的な中盤スタイルも真似た。

こうして創立まだ10年に過ぎず、サッカーでは一回戦ボーイの弱小サッカー部を常に優勝争いに入るベストフォーの常連校にたったの2年で持ち上げたのであった。

こんな私の青春時代を象徴したヨハン・クライフが死んでしまった。

いや〜〜、実に残念無念。クライフさんにはぜひ老衰まで人生を全うして欲しかった。

やはりベビースモーカーだったタバコの原因の肺がんだったのだろう。


そんなわけで、私のブログにもメモしてきたクライフさんに関するものを再掲して、クライフさんの追悼をしたい。以下のものである。
・2010年 05月 26日サッカーは進化した?たわ言を言うな!:歴史上世界最高のチームは74年オランダ!
・ 2012年 01月 05日「サッカーはカオスであり、かつフラクタルである。」:HSさん、こっちで失礼します。→この「HSさん」がいまハリルホジッチ監督の通訳をしている樋渡群さん。
・2012年 07月 02日スペイン、ついに「無敵艦隊」となる!:「戦術的ピリオダイゼーション理論」の勝利!
・2012年 12月 24日サッカーの話:やはりサッカーは会場で見るべきものだ。特にアップを見よ!
・2013年 01月 09日A Happy New Messi: メッシ4年連続バロンドール!【最も幸福な人とは最も多くの人に幸福をもたらす人】
・2013年 06月 25日日本代表に足りないもの:「勝利の方程式は基本順守精神から生まれる」
・2013年 06月 25日昔のブログから:サッカーの基本技術
・2013年 12月 17日ジョゼ・モウリーニョ「サッカーを複雑系と見抜いた男!」:奥義は「複雑系理論」!
・2013年 12月 18日新たなる「銀河系軍団」はバイエルン・ミュンヘンだった!?:遙かなる道ですナ。。。
・2014年 06月 19日私の2014年ブラジルW杯観戦記2:「君が代」斉唱で、ついに「神が降りた!」
a0348309_813477.jpg
a0348309_8133980.jpg

・2015年 02月 18日「校庭サッカー」:これこそ、ヨハン・クライフもびっくりの日本版「ストリートサッカー」
・2015年 10月 29日「日の丸」の力:サッカー日本代表も「赤白縦縞ストライプ」にしようヤ!



最後に「サッカー英雄伝」の時のクライフさんの生前の姿を再録しておこう。以下のものである。
ワールドカップサッカー 英雄列伝7 ヨハン・クライフ 1/2


Johan Cruyff Dribbling Compilation (4Dfoot)


これが「クライフ・フェイント」。
a0348309_8285821.png

a0348309_829270.png

a0348309_829624.png
(あまり知られていないが私がもっとも頻繁に使った技。)



天才児、革命児、英雄、空飛ぶオランダ人
ヨハン・クライフさんのご冥福をお祈りいたします。合掌。RIP.


なんか俺の時代が終わったような脱力感に襲われるナア。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-25 08:35 | サッカー&スポーツ

この時期になると出る話:韓国の桜起源説、国公立大の日の丸と君が代無視の話!?   

国歌独唱/第82回選抜高校野球大会


みなさん、こんにちは。

この季節、この時期になると決まって出てくる話というものがある。最近は特にそうだ。

1つ目は「キチガイ国家韓国の桜の起源主張」。2つ目は「国公立大の君が代国旗掲揚なし」。

(あ)必ず「桜=ソメイヨシノの韓国起源説」がこの時期に登場する。
つまり、我が国の桜の代名詞である「ソメイヨシノ」の最初が韓国の済州島から出たという、ウリナラファンタジーである。
さくらさくら「日本人起源と桜起源同一説」誕生:日本と韓国の桜は別品種だ!

小名木善行さんの話によれば、「愛」という漢字(漢人の文字)の漢字本来の意味は、我が国の「あい」という訓読みの意味とは正反対だという。つまり、「愛」というのは、我が国でいうところの、ストーカーや粘着質の変態が好きになった相手を奪って殺したいほど憎むというような感情を意味するのだという。

「キリストの愛(あい)」というような「慈しみ」の意味の「あい」という意味は、漢字の「愛」の字にはないらしい。

「訓読み」と「音読み」の話:音訓で意味が逆転する!→「こっち見るな、愛さないで!」

(あ)「君が代」の「君(きみ)」意味
まずねずさんこと小名木善行さんの「君が代」の話はまさに目からうろこの話であり、すでに「古典」である。これである。
「君が代」の真の歴史1:「君(きみ=き・み)」とは、日本男女の意味だった!
「君が代」の真の歴史2:「君(きみ=き・み)」とは、日本男女の意味だった!

つまり、「訓読み(くんよみ)」(古代日本の大和言葉由来)と「音読み(おんよみ)」(古代支那の漢字由来)で読み方と意味が異なるということである。

(お)あれ〜〜、「愛」も意味が逆転するとか?キモいナ。
最後の例が「愛」=「あい」である。

ねずさんによると、日本語の「愛」=「あい」の意味は、「愛」=「いとおしく思うこと」だという。これは我々には常識だろう。だから、我々日本人は、「愛」という漢字を見れば、だれもがそういうふうに読んでいる、解釈していると思っていた。ところが、やはりそれは間違いだった。

ねずさんによれば、こうなる。
同じことは、たとえば「愛」という漢字にもあります。
昔の人は、この「愛」を「おもひ」、「いとし」と訓読みしました。
ですから日本人にとっての愛は、対象を「いとしく思うこと」です。

ところが漢字の字源の意味する「愛」は、久みたいな部分が足を引きずるで、家の中にある何かに心を惹かれて後ろ髪をひかれる思いで心が寄せられたなら、それを奪うという意味の漢字です。
昔、「愛は惜しみなく奪う」というタイトルの日本映画がありましたが、「愛=奪う」という発想は、まるごと漢字圏の人たちの発想です。

つまり、大陸のアジア人にとって、つまり特亜の人間には、「愛」とは、「サイコパスが何かに粘着してそれを奪う」という意味だというのである。

つまり、かつてのサイモンとガーファンクルの唄のダスチン・ホフマンの「卒業」の他人の嫁さんを略奪したサイコパスの異常な執着心、そういうものが「愛」だというのである。

要するに、いま中国人や韓国人が日本の仏像をおねだりしたり、欲しがって、盗みに入る。これが連中の考える「愛」だというのである。特亜の害人さんが「愛しちゃったのよ」という時の意味は、「略奪しますよ」という意味に近いらしい。

いや〜〜、これには恐れいった。脱帽だ。まさにそのとおりだからである。

彼ら韓半島人は、我々を愛しているのである。ぞっとしますナ。

「こっち見るな、愛さないで!」

というしかない。


というわけで、この小名木さんの解釈で理解すれば、「韓国人の起源主張」は「それを愛してるから」ということになる。つまり、「我が国の桜を愛した結果」だということになる。

だから、「韓国人に愛されてはならない」→結果的に「奪われて殺されてしまう」からである。

支那人や朝鮮人に日本人が感じるような「慈しみの心」「慈しみの感情」というものは存在しない。だから、「愛すること」=「慈しんで大事にする」という概念は存在しないのである。愛はゲーム。愛は利益。愛は関係でしかない。

だから、キリストがそういう民族にはキリスト教を普及しようと思ったが、我が国は逆だった。キリストが霊体離脱して逆に我が国で我が国の聖人といっしょに修行して学んで帰ったということらしいナア。

うそこメーカーで発見:「人類愛100%」の愛の男!
a0348309_1013452.gif


(い)大学が国旗掲揚と国歌斉唱をしたくない説
さて、この時期になると出てくる第二のものが、「国公立大学の国旗掲揚と国家斉唱無視」という現代社会の謎である。闇と言っても良い。これである。
国歌斉唱は「大学の自治」を侵害するのか 国立大卒業式、実施は少数派 税金投入も大臣要請を〝無視〟

a0348309_9472526.jpg

 卒業式での国歌斉唱をめぐり、国立大の対応が割れている。国は各大学に適切に行うよう要請しているが、実施する大学は少数派にとどまる。要請に対しても「大学の自治を脅かしかねない」と批判の声が上がる。国民に広く定着する国歌の斉唱を求めることは「大学の自治」を侵害するものなのか。

文科相批判「恥ずかしい」 大学側は混乱懸念か

 「私が学長なら、国旗掲揚、国歌斉唱は厳粛のうちに行う」。馳浩文部科学相は2月下旬、岐阜大学長が卒業式などで国歌斉唱を行わない方針を示したことに対し「国立大学として恥ずかしい」と述べた。

 文科省によると、昨年の卒業式で国歌斉唱を実施した国立大は86校中、わずか14校だった。

 学習指導要領で国歌斉唱が規定されている小中学校とは異なり、大学には明文化されたルールはない。「大学の自治」や「学問の自由」が尊重されており、実施に反対する教員らの存在に加え、大学側が混乱を恐れて実施に踏み切れないとの見方もある。

 昨年4月、安倍晋三首相は参院予算委員会で「正しく実施されるべきでは」と答弁。さらに6月、当時の下村博文文科相が国立大学長会議で適切に国歌斉唱を行うよう要請した。

ちょっと前に私もメモしていた。これである。
日本の国立大学はすでに左翼に乗っ取られていたのか!?:Aランクはたったの15大学!
日の丸も君が代もなくなった天下の東京大学の卒業式:東大侵略征服完了の印!?
a0348309_9595798.png

が、実は単なる戦後左翼になった大学人の日本の歴史に対する無知無学が原因だったに過ぎない。

上にメモしたように、「君が代」の「君」は「音読み」の「クン」ではなく、「きみ」と読む。これは、「男女」=「人々」の意味である。「老若男女」すべてを「きみ」と呼ぶ。その根源が、「いざなき」の「き」、「いざなみ」の「み」から来る。

つまり、我が国の民族はすべて最初の「いざなみ」と「いざなき」の2人から生まれた民族だという意味である。

したがって、「君が代」=「きみがよ」とは、「日本民族すべてのための代」という意味である。

君が代の歌詞は明治政府によって「国家」として採用される前から存在し、「高砂」のような祝詞の1つとして祝辞の席や公式行事の席で歌われたものである。

それが英国流の近代国家の概念が持ち込まれた時代に、明治政府によって、「国家」として現代的な曲をつけて今の「君が代」になったのである。
「君が代」の真の歴史2:「君(きみ=き・み)」とは、日本男女の意味だった!

ジョン W.フェントンと中村裕庸
a0348309_1054571.jpg

フェントンの君が代


「君が代」は、平成11(1999)年に、国歌として法制度化されました。
実は、それまで「君が代」は、明治大正昭和にかけても、国歌とする法はなかった
のです。

それでもみんなが「君が代」を国歌と思ってきた。
法があろうがなかろうが、関係ないのです。
幾百年にわたって、多くの人々によって、祝い歌として歌い継がれてきた謡曲が、稀世のメロディを得て、素晴らしい曲となったからです。
法なんてなくても、意味を知れば誰しも自然とこの歌が国歌と思う。それだけのことです。
そして、法があるかないかの問題ではなく、「自然にみんながそう思う」ということが、世の中においてとっても大切なことなのではないかと思います。

♪ 君が代は
  千代に八千代に
  さざれ石の
  巌(いわお)となりて
  苔(こけ)のむすまで

私は、胸を張って「君が代」こそが我が国歌であると申し上げたいと思います。
そして、それがわからないような無教養な人を、野蛮人として軽蔑します。


要するに、「きみがよ」は日本民族の大事な席における「祝詞」にすぎない。

それを明治政府が我が国を記念して国歌に持ち上げただけである。→しかし法制度化する必要すらなかった。だから、1999年になってやっと明文化した法律となったのだ。

戦争はその後にやってきたわけだから、結果的に国家となった「君が代」のせいで戦争に行ったかのように見えただけのことで、本当の歴史は全く逆だった。

つまり、「君が代のせいで我が国が戦争になった」というのは、これまた韓国や支那の「従軍慰安婦捏造」と同じであって、戦後に朝鮮人や支那人が日本人に対する「ヘイトスピーチ」や「自虐史観捏造」プログラムの一環として行われたプロパガンダにすぎなかったのである。

確かに戦後大学に戻れた人は戦前に良い教育を受けたエリートであった。

例えば、物理学者の場合、原爆とは何たるかをよく知っていた核物理学者や理論物理学者などで生き残ったものが大学に戻った。陸軍の大陸事情などまったく知らない当時の若い物理学者はこぞって左翼共産党員になったのである。

事実、大阪市立大は戦後職のなかった東大や京大の理論物理学者のために急遽バラック小屋から始まった大学である。最初は授業も何もなく、学生もいなかった。ここにノーベル賞を取った南部陽一郎博士がいたのである。基本的には理論物理学者は100%唯物論や唯物史観の持ち主だから、いわゆる「唯物論的社会主義」を信奉していたわけである。ユダヤ人学者の大半もそうだった。

これが今も続く国立大学の数物系学者が共産党に入る直接の原因であった。事実、共産党の志位るずの志位は東大物理学出身者である。

また、私もしばしば聞いたが、国立大の物理学科に公募して採用してもらうためには、物理の業績などあまり関係なく、「共産党員かどうか」だったという話である。特に「九州大物理理論は共産党じゃなきゃだめだ」とマジで聞かされたものである。「小林・益川理論」でノーベル賞を受賞した名大の益川博士もたぶん共産党である。

これが当時の時代背景だった。

そういう敗戦という戦前戦後180度認識が変わるという強烈な経験を得て戦後左翼となった日本人が代々大学長を取り仕切ってきたのが国公立大学なのである。

だから、「戦争の責任」、「戦争の代名詞」、「戦争の象徴」と思えた、国旗「日の丸」、国歌「君が代」。これにマッカーサー率いた在日米軍とその手下に偽装した朝鮮進駐軍のせいで、国民に「自虐史観プログラム」体制がしかれた。もちろん、国民には極秘事項であった。今だから判ったのである。

「憲法9条が大事だ」と主張する大学の学者自らが、もっと大事な「宗教や信条の自由」という憲法条文に違反し、左翼かどうかで職をコントロールしてきたわけだ。つまり、表で政府の憲法違反と騒ぎ、その裏で自分たちは憲法違反してきたわけだ。「信条によって自分の手下を大学に残してきた」のである。

というような事情から、当時の我が国インテリがこぞって左翼化したのである。

そしてそのチャンスに戦後韓国チェジュ島から移民した成りすまし朝鮮人が日本人のふりをして「学園紛争」を引き起こしたのである。これが本当の歴史的事実である。

まあ、知らぬが仏。

いずれにせよ、我が国の「日の丸」は「源平の戦い」
白地に赤の日の丸が源氏
a0348309_10232010.jpg
a0348309_10234932.jpg
赤地に白丸が平家
a0348309_10244197.jpg

勝った方に国旗が決まった。
や「壇ノ浦の戦い」の頃にはちゃんと存在し、君が代は奈良平安の時代に遡る。


まあ、こういった我が国の歴史を知るほどの余裕があの終戦直後にはなかったんですナ。

単にそれだけのことにすぎない。

戦後70年。

「時代は変わった」のである。

国公立大学も臨機応変に変わるべきである。


せっかく我が国に留学に来ても大事な記念すべき卒業式や入学式でホスト国である日本の国旗掲揚も国歌斉唱もない。これでは「ホスト国」の名がすたる。

そんな国公立大学に返還義務のない無償(ただ)の奨学金(年200数十万円)を支那朝鮮人の留学生にくれてやる理由はなにもない。留学とは、その国にあこがれて、その国の国民になりたいからするのである。将来敵対する国のエリートになる人材を無償の奨学金で援助する?馬鹿か?

実際、東大から北朝鮮の核ミサイル研究者になって戻った東大出身者がいたと最近話題になっているがナ。

まさに、本末転倒である。

まあ、馬鹿な国というのは馬鹿なエリートや官僚のいる国のこと。将来我が国に対する敵になってミサイル打ち込む民族に返済無しの奨学金をくれてやる。自業自得と言われるだろうナア。まあ、東大は害人スパイ天国の代名詞だからナア。地震予知研究を破壊したロバート・ゲラーも天下の東大の害人教授第一号だ。まさにイルミチックな「恩を仇で返す」大馬鹿者だった。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
天下の京都大学の卒業式でもこんな馬鹿者がいるとか。日本の恥。左翼のバカ学者が学生を甘やかしてきたツケがこれだ。どこの国にこんな馬鹿が存在するのか?卒業資格剥奪すべし。文科省は税金で教育した責任を取るべきだ!終わり良ければ全て良し。最後がこれじゃ〜〜な。もっともミンス党の前原誠司もモナオも京大出身者というから恐れ入る。裏口入学か代理試験か在日特権かのどれかだろうヨ。
天下の京都大卒業式に現れた大馬鹿者。日本の面汚し。卒業資格剥奪すべし!
a0348309_16321561.jpg
(こういうキチガイはすべて行動異常遺伝子を持つ在日朝鮮人韓国人だ。叩きだせ。)

コスプレ姿も…京大で2876人が卒業式「誰もやったことのない未知の境地を」





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-24 10:33 | 反日・在日の陰謀

「失われたアーク」=「ガブリエルの箱舟」がついにサウジで発見、露海軍搬送中!?   

Raiders of the Lost Ark theatrical trailer


みなさん、こんにちは。

相撲の話をちょっと書くつもりがあっという間に2つメモしてしまったが、本当はこれをメモするつもりだった。

どうやら久しぶりに陰謀論、陰謀暴露論、オカルトミステリーの世界の痛快打が出た模様。もちろん、やってくれたのはロシアのプーチン大統領である。以下のものである。
ロシア海軍が古代プラズマ兵器「ガブリエルの箱舟」を大艦隊で南極に輸送!
a0348309_8412168.jpg


 古代プラズマ兵器「ガブリエルの箱舟」ついに発見される!? 現在プーチンが南極に輸送中!

 現在、「ロシアが国家最高レベルの大艦隊を組み“あるもの”を南極へ輸送している」と、世界中のオカルト愛好家らが注目しているという。それもそのはず、ロシアの大艦隊が輸送しているのは、なんと伝説のアーク(聖櫃:せいひつ)である「ガブリエルの箱舟」だというのだ。

◇「ガブリエルの箱舟」とは

 「ガブリエルの箱舟」とは何か――。古代イスラム教写本によると“大天使ガブリエルがイスラム教創始であるムハンマド(モハメッド)に託した強大な力を持つアーク(聖櫃)”のことだという。これは世界の終わりを意味する「キヤマハの日」の開示まで、崇拝所である“神殿”に埋めるよう大天使ガブリエルが啓示を下したといわれているものだ。

 そんな伝説の「ガブリエルの箱舟」がなんとイスラム教で最も神聖なマスジド・ハラームの大聖堂(モスク)の地中から発見されたというのだ。これが事実なら歴史的にも大きな発見であり、とりわけイスラム教徒にとっては重要な意味を持つ遺跡であることは間違いないだろう。

 しかし、なぜこの箱舟をロシアが輸送することになったのだろうか――。それは昨年9月のイスラム教の「メッカ大巡礼」にまでさかのぼる。イスラム教で最も神聖な場所マスジド・ハラームの大聖堂(モスク)の改修工事中に起きた、暴風によるクレーン倒壊事故を覚えているだろうか。巡礼中のイスラム教徒ら107名もの犠牲者を出したモスク史上最悪と呼ばれる事故である。

 この事故について英メディア「Daily Star」は、このクレーンの倒壊事故は報道にあるような“暴風”のせいではない、と主張しており、「大聖堂(モスク)の改装工事中に発見された『ガブリエルの箱舟』を掘り起こそうとしたためである」と報じているのだ。事故のあった9月11日、大聖堂の地中深くから神秘的な箱を発見した作業員らは、作業を進めるためその箱を掘り出そうとしたところ、強烈なプラズマバーストが発生し15名の作業員が即死、その強烈なプラズマにより作業クレーンが倒壊した結果、このような大惨事となったということだ。

 その後9月24日にも再度発掘を試みるも、またもや大規模なプラズマが発生しモスク巡礼中だったイスラム教徒ら4000人以上が死亡、数万人がパニックに陥ったのだ。この事実をサウジアラビア当局は「メッカ巡礼の教徒らが殺到し、将棋倒しになった圧死事故」と発表しており、真実の公表は一切していないということだ。

◇ロシアの最強艦隊に守られ南極へ

 しかしながら、この事態を重く見たマスジド・ハラーム大聖堂の代表らは、この巨大な力を持つ「ガブリエルの箱舟」について、迫害を受けていたイスラム教をカトリック十字軍から守ったとされるロシア正教会に相談したという。ロシア正教会キリル総主教はこの事態をロシアのプーチン大統領に連絡すると、大統領はすぐさまロシアの海軍調査船「Admiral Vladmirsky」へ南極任務を命じただけではなく、3日後にはシリアのイスラム国テロリストをターゲットした爆撃を開始するのだ。

 ロシアの海軍調査船がサウジアラビアのジェッダ港に収集された理由について、ロシア当局の正式な説明はなされていない。しかし、ソヴレメンヌイ級駆逐艦、ミサイル巡洋艦、大型海上給油艦そして海賊対処部隊の救助曳船までもがジェッダ港へ召集されてることに対しロシア海軍のスポークスマンは「船の乗組員の休息と、食料と水の補給のため立ち寄った」と発表している。 

 その発表に対し「Daily Star」紙はサウジアラビアとロシアの国際関係が悪化している今、そのようなことはありえないと一蹴、「ガブリエルの箱舟」を乗せた調査船を護衛するため、このような大艦隊がジェッダ港に召集されたのだ、と報じているのだ。現在この「ガブリエルの箱舟」はサウジアラビアのジェッダ港を出発し、ロシアの大艦隊に守られ南極へ向かっているという。しかし輸送されているものが何なのか正式な報道は一切許されていないという。ただ、ロシアがサウジアラビアから“何か”を南極に移動する支援をしているのは事実だということだ。

 この「ガブリエルの箱舟」は、映画インディ・ジョーンズシリーズで知られる失われた伝説のアーク「契約の聖櫃(せいひつ)」を想起させる。雷のような力を持ち、それを手にしたものは世界を征するといわれている伝説のアークである。今年2月にはロシア正教会のキリル総主教の南極入りもニュースになった。何かが南極で始まろうとしているのは間違いないようだ。


さて、この記事の中にある「メッカで起きたクレーン事故」というのはここでもメモしたこれである。
サウジアラビアでクレーンが大往生:やはりイエメンに中性子爆弾落とした天罰か!?

イスラム教聖地でクレーン倒壊 100人超死亡 サウジアラビア
a0348309_8453777.jpg

【カイロ=大内清】サウジアラビア西部メッカで11日、イスラム教の聖地カーバ神殿のある大モスクに建設用の巨大クレーンが倒壊する事故があり、サウジ当局によると少なくとも107人が死亡、約240人が負傷した。サウジ国営通信によれば、サウジ当局者は、メッカ周辺で発生していた強い風雨が事故の原因だと説明している。

 同モスクは、すべてのイスラム教徒が一生に一度は訪れることが望ましいとされるメッカ巡礼の中心的存在。今月下旬には世界各地から数百万人が集まる大巡礼(ハッジ)を控えている。

New CCTV video, Makkah (Mecca)crane crash. [Warning Graphic Footage]. 111 dead & 331 injured.
a0348309_8485159.png

当初これは強風のためということだったが、実はそうではなかったというのである。

事故のあった9月11日、大聖堂の地中深くから神秘的な箱を発見した作業員らは、作業を進めるためその箱を掘り出そうとしたところ、強烈なプラズマバーストが発生し15名の作業員が即死、その強烈なプラズマにより作業クレーンが倒壊した結果、このような大惨事となった
a0348309_8574378.jpg
(事故が起きる前の写真)
というのである。

地中で作業員が「ガブリエルの箱舟」を発見してそれを取り出そうとしたら、プラズマ兵器が作動して爆発。作業員が吹っ飛び、おまけに地上の巨大クレーンが転倒して地上にいた巡礼者たちが犠牲になってしまった。

実にミステリーな話である。

「失われたアーク」
a0348309_8544221.jpg
(どう見てもお神輿)
=「ガブリエルの箱舟」だったのだろうか?

「ガブリエルの箱舟」とは何なのか?
a0348309_8535836.jpg



これが今話題沸騰中の極秘情報らしい。


そして、この「ガブリエルの箱舟」はロシア海軍によっていま南極に運搬中。

なぜ?


「空洞」地球地底世界のプラズマに覆われた「アルザル(=あるはずがない)」という国に持っていくつもりか?それともそこを攻撃するのか?


ということは、もし「失われたアーク」=「ガブリエルの箱舟」だったとすれば、もはや我が国の「失われたアーク」=「神の神輿」説は崩壊。神道界に激震が走る。

剣山もガセだったのか?


まさに偽オカルト「ムー」的な話ですナア。いやはや、興味深い。これで当分、学研ムーも飯食えるナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-24 09:04 | コンスピラシー

「大相撲は日本の雛形」:日本人が外人の「尻拭い」をする、1億総活躍社会!?   

みなさん、こんにちは。

我が国は「日本は世界の雛形」と言われたように、我が国の「大相撲は日本の雛形」なのである。

つまり、大相撲に現れた現象はまさにこの日本社会に現れた現象そのものなのである。そういう意味である。

大相撲の世界を見れば分かるように、「プレーヤー」は国際的、各国の(特に貧しい国家の)格闘技界から来ている。すなわち、裏社会やマフィアと関与するスポーツ界からやってくる。

にも関わらず、相撲世界の裏方はほとんど日本人が占める。つまり、相撲の奴隷となっている。

行事、水汲み、会場作り、塩運び、賞金運び、力士の回し回し、風呂整備、風呂番。果ては力士の便所の尻拭き、肛門拭い、尻拭い。

こうしたテレビに見えない一番やりたくない作業や仕事を日本人が安い金で誰も文句言わずに懸命に働いている。本当に頭が下がる。

だから、プレーヤーであるところの外人力士が大金を稼げる。

これぞまざに21世紀型現代社会の縮図である。

民間企業では、非正規社員(日本人)が正規社員(在日外人)のために懸命に働いている。

つまり、偽グローバリゼーションのために、金さえだせばだれでもどこの民族でもどの国の人種でも国内で起業できるために、資本提供するだけで自分は何もせずとも「良いとこ取りできる」。これがタルムートユダヤ人こと、偽ユダヤ人の作ったビジネスモデルである。

一方逆に、国公立組織では正規職員(日本人)が非正規職員(在日外人)のために懸命に働いている。

つまり、公的組織でも外人を入れろというお馬鹿な政治家や官僚のために、ろくに文字も読めず歴史や習慣も知らない外人がたくさん入ったために、そういう連中が起こす大中小さまざまの問題の「尻拭い」を日本人の正規職員だけがさせられている。

おかげで、日本人の正規職員は結婚もできず、家庭も犠牲にしなくてはならないほど忙しくなる。なぜなら、外人非正規や非正規職員はもらう給料分以下の仕事しかせずにさっさと帰ってしまうからだ。

どうやらこれが現実らしい。

「一億総活躍社会」なんていう「絵に描いた餅」を信じる馬鹿は、「韓国が世界のリーダーになった」というに等しいほどにバカバカしい話にすぎない。

ほんの2000万人の外人のために、残る1億人が犠牲になれ。これが安倍政権の中にいる脳天気な政治家や官僚の考えることである。

ましてや、明清党こと民進党などもっとひどい。「1億人は支那の奴隷になれ、韓国の属国になれ」だから、もはや論外である。はやく活動できないようにしないと、無駄に税金が流出するだけだ。

こんなわけで、「大相撲」という体系を維持したいがために、多くの日本人が外人たちの尻拭いをさせられているのと全く同様に、我が国自体もまた「戦後日本」という「平和憲法のある日本」という体系を維持したいがために、多くの日本人が外人(=在日朝鮮人)の尻拭いをさせられているのだ。

どうせ「尻拭い」するなら、こっち
a0348309_9143270.jpg

a0348309_914397.jpg
大相撲 幕内力士のお尻ランキング
よりは、こっち
a0348309_9221270.jpg
a0348309_11195413.jpg
にしたい。
(身体不満足の乙武君の気持ちは解る。)


まさに、「大相撲は日本の雛形」なのだ。俺はそう思う。

まあ、これが戦後レジームというやつなのだろうが、そろそろ抜本的にむしろ革命的に復古しないと、もはや日本は「桜散る」に終わりかねませんナア。



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-24 08:28 | モンゴル・蒙古・相撲

ジョーク一発:「キチの里、モンゴル銀行にまたまた協力」この八百長野郎め!   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


「モンゴル銀行」化した大相撲、昨夜のキチの里vs白鵬の一番。やはり俺の予想通りの展開。歴史的八百長疑惑があってあまりにひどすぎるので、一応ここにもメモしておこう。これである。
稀勢の里 対 白鵬  注目の一番


なぜこの一番が八百長かと言えるか?

まあ、広義の定義で言えば、明らかに八百長=やらせ=仕込みということである。

なぜなら、せっかく横綱昇進のチャンス到来の琴奨菊に対しては、突進型の最大の弱点は「注文相撲」であるから、立ち会いに変わって出し投げする、立ち会いの変化を行った。にも関わらず、同じく今度は自分の優勝の最大のチャンスである昨夜の白鵬戦では、立ち会いの変化をしなかったからである。

こうなると、明らかに白鵬を優勝させて、琴奨菊を消せ、というどこぞの指令を受けたと考えられるからだ。たぶん、稀勢の里は裏社会と関与しているんじゃないかいな?そういう疑惑の今場所である。

第二は、琴奨菊戦や他の立ち会いでは、目をパチクリすることをしなかったにもかかわらず、この白鵬ではたった一回それをやった。これだ。
蛇に睨まれたカエル
a0348309_741676.png

ここで白鵬に立ち会い変わらないよと目で合図
a0348309_741466.png

一回目の立ち会い→注文相撲できずふてくされたキチの里
a0348309_7451070.png

敵に背を向け白旗あげて合図→これじゃ勝てないヨ
a0348309_7465842.png

目の合図通り、立ち会いで何もせず自分から負ける
a0348309_749162.png

モンゴル相撲への協力、お勤めご苦労さん
a0348309_7545787.png


いやはや、絶句。

こんなやつを大関にするから相撲が面白くなくなる。


これがモンゴル銀行という意味。
こうやってまた円が海外流出する
a0348309_7564917.png
(白鵬の両手に余る大金だ)



まあ、いずれにせよ、少子高齢化の時代、新弟子検査とか高度成長期型の入門制度では将来偉大な日本人横綱になるような若者は入門しないだろう。プロ野球のように、入団時に「プロ契約」で契約金1億円出すとかそういうことでもしないかぎり、ただのデブの大飯ぐらいしか相撲界には入らんだろうナア。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-24 07:59 | モンゴル・蒙古・相撲

「稀勢の里」というよりは「KYの里」か「キチの里」だナ!:日本相撲協会はもう解体しろ!   

みなさん、こんにちは。

お次はこれだ。モンゴル銀行こと大相撲。

何か勘違いした稀勢の里の「注文相撲」。今場所はアンタが主役じゃね〜〜んだヨ。
稀勢の里 対 琴奨菊 日本人横綱目指す 両大関対決


a0348309_14323416.png
a0348309_1434684.png

a0348309_14263933.png
(こういうやつを力士にするとホント困る)


いやはや、どうしてこういうことをやるかね〜〜????

日本人同士で昇進の邪魔しあってどうする稀勢の里!!!

せっかく10年ぶりで日本人横綱挑戦しているのに、なんでこういう注文相撲で邪魔するんだヨ!

知能ゼロかいな?

こういう時は適当に本気みせて負けてやるんだヨ。

モンゴル勢がやっているようにナ。

白鵬対鶴竜なんて、白鵬が優勝しそうな時は鶴竜が自分から土俵割っているじゃね〜〜か。

どうもこの稀勢の里って野郎は、気に入らね〜〜奴だ。

白鵬にはコロコロ負けるのに、わざわざ正々堂々と真っ向勝負を迫っている琴奨菊に対してこういう八百長相撲をやるとは?

まさに

押し稀勢の里

あるいは、

KYの里

あるいは、

キチの里

ですナ。

これで稀勢の里が白鵬や鶴竜や日馬富士とやった時に簡単に負けたら、どうみても売国奴の八百長ってことだろうナア。

出来レースだ。

これじゃあ、いくら日本人力士が頑張ったって邪魔されるんだから10年も優勝できないわけだヨナア。


負けてる相手を後ろから突き飛ばす白鵬がいるわ、足に不安あるから立ち会いで頭突きのパッチギやる日馬富士はいるわ、大関で序の口のような立ち会い逃げる大関がいるわ、ほんと大相撲はキモい。

日本相撲協会はもう解体しろ!

いやはや世も末ですナ。



おまけ:
なあ、俺の言ったとおりだろ!一瞬で稀勢の里が負けただろ。なんで白鵬の時に注文相撲しないで、ころっと自分から下がって負けるんだヨ。この八百長の糞野郎。引退しろ!
(モンゴルの犬、こいつがいる限り、日本人力士は横綱にはなれないナア。親分にあいつを殺せと言われたらその理不尽な親分をやっつけるのではなく手を貸すいじめられっ子のメンタルですナ。)




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-24 07:24 | モンゴル・蒙古・相撲