<   2016年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

ACL「支那の笛」:浦和かろうじて引き分けに持ち込む!?まあ、やる前から分かっていることだが。   

みなさん、こんにちは。

そうそう、これを忘れてはならない。

浦和レッズvs広州恒大の2−2の引き分け。まさに「中国の笛」である。
【 GIF 】<広州恒大×浦和>ズラタンのPKは”妥当”だった!「相手競技者を押さえる」行為をした場合はファール

a0348309_10171452.png

进球视频-梅方开场4分钟造点 高拉特一蹴而就

16日に行われたACL(アジアチャンピオンズリーグ)の広州恒大対浦和レッズの試合は、2-2の引き分け。勝ち点1を分け合った。

序盤に浦和のリズムを狂わせたのは、前半5分、ズラタンのファールで与えてしまったPKだった。
リカルド・グラウに決められ、13分にも追加点を許し、浦和はいきなり0-2と苦しい展開に追い込まれた。 昨季王者を相手に、そこから同点に追いつき、アウェーで勝ち点1を持ち帰ったのは見事だ。

no title
(これのどこがファール=PKだ???)

ちなみに、我が国のダマスゴミテレビはこういう中国の魔の手、悪の手を報道しない。全部カット。

2016/03/16 ACL 第3節 広州恒大×浦和レッズ

a0348309_10292156.png

a0348309_10294512.png

a0348309_10295465.png

a0348309_10295897.png

a0348309_1030464.png


それにしても興梠は相変わらず精度が悪い。

ヘッドはゴールラインに叩きつける!
最後までシュート体勢を崩すな!
ちゃんとフォロースルーせよ!

こういった基本中の基本がおろそかになっているからだろう。

十分に勝てる試合だった。


ところで、最近俺は夢を見た。

それが、なんと牧野はDFではなく、ボランチだった。

考えても見たことがなかったが、

どうやら、

牧野は左ボランチがベストだ

というお告げか?


ハリルの旦那、槙野選手をボランチにコンバートしてみたらどうでしょうか?

なでしこの坂口選手もボランチになって開花した。ひょっとしたら、槙野にも言えるかもナ?



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-17 10:31 | サッカー&スポーツ

火病の在日韓国人犯罪「炎上」=「火病る」:またやった捏造報道ステーション!?   

新語「ショーンする」「川上る」

「ショーンする」と「川上る」は同じ意味。類語に「アサヒる」がある。

ちなみに「アサヒる」は、ほぼ「獅子身中の虫」に同じだが、もっと強い。他人にも「獅子身中の虫」を強要するのが「アサヒる」の意。
「アサヒる」=一般的意味は「不正すること」を意味する。
=他に、「パクる」、「捏造する」、「嘘をつく」、「しらを切る」、「いじめる」などの意味もある。普通は、「アサヒるな=インチキするな、イカサマするな、パクるな、捏造するな 」という言い方がされることが多い。
類語「韓国する」、「博報堂する」、「犬エッチKする」。

ジョーク「この中で一番獅子身中の虫なのはどれ?」:この世は獅子身中の虫だらけ!?
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」より


みなさん、こんにちは。

いよいよ世界中の先進国のどの国も末期的になってきたようだが、相変わらず元気なのはNWOやらCIAやモサド。つまり、偽ユダヤ人系の組織だけですナ。

テロ麻ことテレビアカヒことテレビ朝日の報道ステーションが「捏造ステーション」だったことが発覚したらしい。

これまでは、完全に韓国や中国の工作員である朝鮮朝日新聞日本支社の極左翼の人物を解説者やコメンテーターとして抜擢して物議を醸してきたが、今度は顔からして捏造疑惑の
ショーン〜〜
a0348309_832065.jpg
(鼻筋加工し過ぎちゃうか?作りすぎ、盛りすぎだヨ。まあ、ホラッチだからいいかやべっち。)

という人物をコメンテーターにしてアカヒらせていたらしい。
謝罪で済むはずがなろう。在日韓国人の古館一郎は共犯者。捏造幇助罪にあたる。即刻、放送禁止である。早く電波切ってやれ!毎日反日、日本人へのヘイトスピーチ心底疲れるナ〜〜。放送法に違反している。

このショーン氏、大学3つ出たことになっていたらしい。
a0348309_92781.png

それが実は?
a0348309_9275333.png
米テンプル大、ハーバード・ビジネス・スクールでMBA、パリ大卒。それが、テンプル大日本校の一時的聴講、ハーバードは入学できず、パリ大も無理。留学ではなくよくある遊学。なんとなく、ディーン〜〜藤岡というやつと似たニオイがするんだが。在日韓国人は我が国では学歴詐称ができないために、海外を渡航しているうちに顔も変えて学歴も詐称して別人となって帰国する。いわゆる、スパイ大作戦の常套手段。(ちなみに、米テンプル大日本校は我が家の奥さんの姉さんやその夫がたまに教えに行っている。DefTechのシェンの義母と実父である。結構授業はアメリカ式で大変らしいゾ。10ヶ月はまだ良く持ったほうではないか。)

ところで、大学大学院を3つ卒業するには最低でも10数年かかる。俺がその1人だが、4+5+4=13年かかった。これまで俺が会った世界の人間の中で正規の学部大学院3つをちゃんと試験合格して卒業したという人間はいた試しがない。普通は2つで十分だからだ。よほどの覚悟がない限り3つめは行かない。行く必要がないのだ。偽ユダヤ人はユダヤ人シンジケートのコネ=奨学制度とか特待制度とかそういうものの世話になる。在日特権と同じで、ユダヤ特権で入ることが多い。だから、大半が早く卒業するからあまり学校数は多くならない。だいたいユダヤ人は他国民の運営する学校が大嫌いだ。バカにする嘲笑する対象でしかない。我々のように教育を受けた恩に報いるというタイプの民族ではない。この点非常に朝鮮人に似ている。朝ユ同祖論はあり得ても日ユ同祖論はあり得ないのだヨ。何度もいうが、日イ同祖論なのだ。ただしこの場合のイは「古代イスラエル」のことで、人種的にはヤマト民族のこと、つまり、遠い自分たち日本人の祖先という意味でしかない。



そんな昨今のマスゴミ、ダマスゴミだからして、逆に我が国のため、国民のため、つまり日本のためを思って発言したり主張したりすることがあたかも国賊かのような印象操作をし始めたからひどい。

大阪のある中学校の校長さんが生徒たちに「将来は少なくとも2人以上は子供を持ちなさい」というような主張を行ったら、「炎上」したというのだ。が、実はこれは「炎上」ということをして日本人を萎縮させようと言う、在日朝鮮人のNPOやさまざまな成りすまし組織のせいである。以下のものである。
【炎上】寺井寿男校長「女性は2人以上子供産むことが大切」発言の趣旨wwwww【画像あり・大阪市立中学校】

大阪市立中学校の校長が全校集会で「女性にとって最も大切なことは子供を2人以上産むこと」などと発言したとして、市教育委員会が処分を検討している問題で、校長が14日、産経新聞の取材に応じ「出産が義務と言っているわけではない。子供たちに将来、親や保護者、社会への恩返しを考えないといけないよ、という観点から話した」と発言の趣旨を説明した。

発言したのは市立茨田(まった)北中学校(鶴見区)の寺井寿男校長(61)。
a0348309_845523.jpg

寺井校長はさらに、「子育てが煩わしいもの、損なもの、という考えもある現状を変えたい、それだけではないということを、子供たちに伝えたかった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000576-san-soci

中学校長「2人以上産むことが女性に最も大切」

大阪市立中学校の校長が全校集会で「女性に最も大切なことは子どもを2人以上産むこと」などと発言し、教育委員会が問題視しています。校長は14日朝、JNNの取材に応じ、「発言に問題はない」と反論しました。

大阪市教育委員会によりますと、茨田北中学の寺井寿男校長(61)は先月29日の全校集会で、「女性にとって最も大切なことは子どもを2人以上産むこと。仕事でキャリアを積むこと以上に価値がある」などと発言したということです。
a0348309_85291.jpg
(後ろの黒板にあるお勧め図書「茂木健一郎」が気になるな。校長たるもの茂木よりは岡潔だろう。岡潔の「春宵十話(しゅんしょうじゅうわ)
a0348309_9212579.jpg

くらい読ませるべ良いだろう。)

今月、匿名の電話で発言が発覚したということですが、14日朝、取材に応じた校長は、「3年前から話しているが、問題になったことはない」と反論しました。

Q.女性が子どもを産む前提?
「切り取られてます、発言の一部が・・・。私の1年間の三十数回の講話のシリーズの1つです」
Q.今まで苦情は?
「ないです。全くありません」(茨田北中学校 寺井寿男校長)

校長は、午前9時ごろから教育委員会の聞き取り調査を受けました。

「炎上の原因は全て教育委員会の幹部にあります。私はその火消しをしている最中です」(茨田北中学校 寺井寿男校長)

寺井校長は調査に対して「間違った発言はしていない」と話したということですが、市教委は不適切な発言として処分を検討しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160314-00000030-jnn-soci

a0348309_86514.jpg


どこに問題があるんかいの〜〜?

正に常識的発言。まったくその通りだ。何も問題なし。

実際、俺は随分前にネットワーク理論の研究をしている時に少子高齢化に対する人数は子供2人がクリティカル(臨界値)だと分析していた。ついでにそれも再掲しておこう。以下のものである。
a0348309_8141615.png

a0348309_8142096.png

a0348309_8142584.png

a0348309_8143034.png

a0348309_8143442.png

まあ、現実的には「平均の子供の数=2人」ではちょっと少ない。少なくとも「平均の子供の数=2・2人」が必要だ。「平均の子供の数=2・5人」ならかなりいい。3人を超えればほぼ安泰である。

ところで、欧米の悪巧みのエリートたちは、「平均の子供の数=5人〜7人」である。英ロスチャイルド家が男子5人。米ロックフェラー家が平均男子5人。かのミスター・トランプも確か5人。昔の我が国のようなものだ。だから、連中の支配は完璧になる。

なぜ5人か?

というと、5大陸あるからだ。各大陸に息子を一人ずつ配置するにはどうしても5人が必要。それを親父や祖父がコントロールして、株価や物価の上げ下げを行い、株価が乱高下しようがなかろうが、どっちへ転んでも自分たちだけは国際的なインサイダー取引で儲かる仕組みを作った。いわゆるインサイダー取引は国内法にすぎない。だから、国家間は巧妙に同じ家庭がインサイダーしても捕まえることができないのだ。これがグローバリゼーションの中身である。「他国民は黙ってろ」っていうことですナ。ちなみに、ロスチャイルドもロックフェラーも全部「偽ユダヤ人」。だから、「日ユ同祖論」など笑止千万。

なぜこんなに子供が多いか?

これにはいろいろなやり方があるらしいが、基本的には、「多重婚」である。

「多重婚」には基本的に2種類ある。

欧米の通称「ユダヤ人」こと偽ユダヤ人は、イスラム式の「一夫多妻」を批判する。「一夫多妻」とは「同時に複数人の合法的な妻を持てる」というシステムである。

これに対して、「偽ユダヤ式」は、「何度も結婚して子を作っては離婚を繰り返す」のである。ファインマンは2回で確か4人子供、スピルバーグが3回で7人くらい子供がいたはず。

要するに、ユダヤ式は「フォン・ノイマン型」=「直列型」、イスラム式は「パラレル型」=「並列型」である。

いずれも複数の妻を持てるから、子供が増える。

この最大系が米ユタ州のモルモン教の「一夫多妻」である。1人で何十人も妻がもらえる。

いずれにせよ、「精子の続く限り妻を得られる」式が子の増殖には必須なのだ。

ところで、「中国式」や「韓国式」もある意味「一夫多妻」の異端型、異常型であろう。この場合は、無闇矢鱈とレイプしたり、集団で強姦したりして、「中出し」というやつで、勝手に「種つける」方式である。アダルトビデオに出して妊娠させるとか、行きずりではらませる。こうやって多数の子孫を無闇矢鱈に残す。これが「特ア方式」である。

我が国の国民はかなり性的にはおとなしい。また精子そのものもおとなしいらしい。人間の運動能力はその精子自体の運動能力にあらわれている。つまり、
精子に言えることは人に言える
のである。

一見ジョークのように見えるがそうではない。

実際に、黒人、白人、日本人のそれぞれの精子を同じ試験管に入れて均一に混ぜ合わせ、その「混合精子」を卵子に受精させるという実験を行う。

よ〜〜いドン

すると、必ず黒人が勝つ。ほぼ100%黒人の精子が真っ先に受精するのだとか。その次の二着が白人精子だ。常にビリッケツがわが日本人。ビリケンさんである。

したがって、女性が黒人、白人、日本人と連続的に(順番はあまり関係ない)セックスすれば、確実に黒人が生まれるらしいヨ。

まあ、精子の量でも、この順番だからまず勝ち目がない。

まあ、ジョークのような話だが、これは事実である。

さて、こんなわけだから、ついでにこの校長先生に生徒に話して欲しかったことは、日本人の男子は、
結婚して子を作る前には一週間以上禁欲して十分に精子を溜めてからにせよ
ということだ。これを言ってやって欲しかったナア。もちろん、私もそうした。だから、無事2人の元気な息子が誕生した。

十分に休んで精液を濃くしてからにすると、発達した精子が含まれる。それが競争に勝ち、健康な子供が生まれる。この確率が増す。しかし、遊びまくって薄くなっていたり、連日のセックスで製造が追いつかない状態だと不健全なまだ完成していない精子が多数含まれ、子に障害が出る可能性が高い。

こういうことも中学生たちに話すべきだった。

ましてや、岡潔博士の言っていたような
「子が親を選ぶ」
ということも言うべきだな。

つまり、子作りは人生最大の大事な行事。だから、お互いに好き同士が愛し合ってから性交渉を行わないと、ちゃんとした精神を持つ魂が入魂せず、一角の人間は誕生しないのだということらしい。遊びでできちゃった結婚には、それなりの子供しか授からないのだと岡博士は言っていた。ましてやレイプされて生まれた子は不幸だ。畜生のような子が生まれ、いずれ重大凶悪犯罪者に育つ。だから、古くからレイプによる出産は控えて堕胎させたのだが、欧米の偽ユダヤ人が偽人道主義を持ち込んできて、何でもかんでも中絶禁止にしたばかりに、世界中で凶悪犯罪者の子孫がまたもっと凶悪犯罪者を生む結果になって、世界中が犯罪大国化したわけである。

こういう事実もきちんと子供や若者には語るべきですナ。

もちろん、キッシンジャーの言うところの「兵器としての子孫」という概念だ。

こういったもろもろのことを考慮すれば、やはり現実とは厳しくあるべきだろうということになる。言葉遊び、言葉狩りは所詮はアカヒのような、物事の上っ面しか分からない馬鹿な民族のやることにすぎない。現実はもっと深刻なものである。

というわけで、私は次のように考える。
(あ)在日帰化人は最低でも20年の無犯罪でないと日本国籍を取れないようにすべき。
(い)ましてや、外国人による政治活動は厳禁にすべし。
(う)反日国家の国民の日本への渡航は全面的に禁止。
(え)北朝鮮、韓国、中国とは国交断絶。つまり、選択的鎖国政策。
(お)違法操業には今回のアルゼンチン軍隊のように船撃沈、乗員逮捕収監。
(か)シー・シェパード、シールズなどの反社会性力はISISに対するのと同じ扱いを行う。国外追放。つまり、海に追放。イルカのエサになれ。
(き)国籍目当ての闘莉王のような短期日本人帰化は全面禁止。
(く)日本女性と結婚して2年で国籍取得も廃止。少なくとも婚姻20年目以上でないと国籍を与えない。

などなど。

まあ、いずれにせよ、在日と婚姻してハニートラップされた日本官僚が支配する法務省や外務省の机上の空論の東大出身者には考えつかないことだろうヨ。

そうでなくとも朝鮮人には成人男女の40%が一生のうちに精神病になるという韓国のデータがある。女性の25%が付き合った相手に殺害されている。韓国に出稼ぎに行ったベトナム女性やフィリピン女性が多数殺害されている。(まあ、陵辱されて殺害されるんだろうナ。)韓国に整形手術に行った台湾女性が最近連続で死亡。

特アとはこんな感じの国である。


いずれにせよ、このまま中国人や韓国人や北朝鮮人を世界ではびこらせていれば、いずれ世界は終焉する。3000年前のアジアで起こったことが今度は世界レベルで起こるに違いない。

まあ、「リベンジ・オブ・ナーズ」ならぬ「リベンジ・オブ・特ア」ですナ。

それにしても、古館一郎って何者?いつからこんなふうになったのか?

もっとも四国のNHKキャスターだった頃には非常に普通のその辺のお嬢さんだったキャスター鈴木菜穂子さんがNHKの9時のニュースキャスターになったらとたんに顔つきが変わる。どうして?どこかで洗脳されたんだろうか?
四国にいた頃
a0348309_85436.jpg

最近東京にいる頃
a0348309_8541760.jpg



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-17 08:59 | 在日害人犯罪

韓国の違法クロマグロ操業に岡田屋ことイオンが関与しているのか!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、やっぱりか?

実質上韓国企業である「トロイの木馬」の
イオン
a0348309_20481633.png

岡田屋。韓国産クロマグロを売りさばいていたらしい。以下のものである。
韓国産マグロという名のお刺身が売ってました

韓国産マグロという名のお刺身が売ってましたが、韓国でもマグロ獲れるのですか?

解答
韓国で獲れるんでは無く、韓国船がインド洋、太平洋とかで獲ったら韓国産マグロということですよ。


しかしながら韓国はクロマグロは採ってはいけない国なのだ。
韓国にクロマグロ漁獲停止を要請 水産庁が国際規制違反を受け
a0348309_20284898.png


水産庁は11日、韓国のまき網漁船が30キロ以上の大型の太平洋クロマグロを国際規制に反して大量に漁獲したとして、韓国政府に対し、大型クロマグロの漁獲停止と日本への輸出停止を要請したと発表した。国内業者にも輸入しないように求めた。いずれも7日付。

 韓国産クロマグロの多くは日本に輸出されており、消費国の立場として韓国に国際規制の順守を促した。

 水産庁によると、韓国漁船が30キロ以上の大型クロマグロを約470トン漁獲し、2~5日に韓国の釜山共同魚市場に水揚げした。

 太平洋クロマグロの資源保護をめぐっては、30キロ以上の大型マグロの年間漁獲量を2002~04年平均から増やさないための国際規制が15年から始まった。韓国のこの期間の漁獲実績はなく、本来は漁獲してはいけない。


要するに、イオンが韓国人つながりで密かに違法操業を推し進めていたんですナ。

そうやってやたらと安く仕入れ、日本の漁業を崩壊させてきた。

こんな悪徳企業に資本提携してもらって農業すれば、どうなるか先が読めるだろう。

どうする徳島の農民さん?

同様に韓国LG電子製の太陽電池パネルで太陽光発電すればどうなるか?

基本的には太陽電池技術は最初1970年代にアメリカでアイデアが出たがうまく行かず、それが1980年代に我が国の電子技術総合研究所(電総研)で生まれたものだ。

これが、シャープ、東芝などの技術者に伝達した。

私は電総研の太陽電池製造技術を学んでいたから、よく知っている。

それが、韓国人が1980年代下手に出て、日本企業が兄貴気分で韓国の電子企業に無償技術提供したばかりにいまの電機業界の惨状がある。


いずれにせよ、なぜ我が国に
岡田克也
a0348309_20453778.jpg

のような男がいるかと言えば、これはおそらく白村江の戦いの時代から存在する韓国の陰謀団が我が国存在し続けているからである。が、あまりこれは知られていない。

我が国に八咫烏があるように、韓国にも同じものがある。それが万葉時代かたら我が国にはびこっているのだ。

その連中の野望が我が国を乗っ取ることである。

我が国は世界の雛形。

したがって、我が国にそういう在日乗っ取り企業集団がいるということは、これも世界の雛形。

要するに、昔匈奴つながりのメーソン、シオニストが世界を乗っ取りを謀る。そういうことに見事に繋がっているようですナ。

いずれにせよ、イオンが韓国の太平洋クロマグロ違法操業を手引していることは間違いなさそうだから、イオンは廃業させるべきだろう。

イオンにはイオンのお葬式でお引き取りしてもらう他あるまいヨ。

ほんとミンス党からミンスン党に変わりつつあるが、ミンスン岡田克也の岡田屋には困ったものである。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-16 20:48 | 反日・在日の陰謀

いやはや、これが害人の深層心理!?:まあ、害人大好きの害外務省のせいだナ!   

日本人の
a0348309_11135673.png


みなさん、こんにちは。

ついでにもう一丁。

昨今では、害人の落とす小銭欲しさに「観光立国日本」なんて当て込んでいる。そして、お馬鹿な白人YouTuberやらに裏金渡して必死で日本上げしているようだ。が、西洋白人種の人種的歴史的優越主義とはおおよそこんなものだヨ。

そこへ「やられた〜〜」とやったほうがやられた振りをする芝居好きの朝鮮人が全世界で日本を悪者にするプロパガンダ。もっともそういう韓国人が本当に韓国人かどうかは定かではない。一番可能性の高いのは北朝鮮人による韓国人成りすましによる日本に対するヘイトスピーチ作戦。

その昔のヒットラー・ナチスが偽ユダヤ人に対してやったことと同じだ。もっともヒトラー自身は偽ユダヤ人の同胞だったのだがナ。これはDNAで証明済み。

そのずっと前には、大英帝国がまだ単なる英蘭連合国だった頃に無敵艦隊の大スペイン帝国に対してやったことと同じ。

またロシア革命前には偽ユダヤ系ロシア人がロシア皇帝に対してやったこととも同じだ。

要するに、気に入らないものには根も葉もないデマを流してイメージ悪化を行うプロパガンダをする。

よくある手口にすぎないが、意外にこれがボディーブローのように効く。

スペインは英蘭のプロパガンダの前に敗れ、今では無敵艦隊はサッカーだけ。

さて、そんなわざわざ日本叩きのイメージ悪化作戦を英語圏で行うのは、もちろん特アの人食い人種の末裔である鮮人や支那人であるのは間違いないが、こういうことを知らぬ間にやっている。

しかしながら、そういうものに出てくる西洋人のトランプのような本音が興味深い。一応メモしておこう。以下のものである。

アメリカ人「日本は戦争犯罪を犯した国?」→「それとも韓国の捏造なの!?」海外の反応

海外の名無しさんを翻訳しましたus

日本は戦犯を犯したの?それとも、それはただの韓国のプロパガンダなの?

以下、外国人の反応まとめ
海外の反応
海外の名無しさんを翻訳しましたfi

そうだよ。彼らは、君たちの船やいろいろ爆撃したからね


海外の名無しさんを翻訳しましたau

↑敵の軍隊を殺すことは今は戦犯だからな


海外の名無しさんを翻訳しましたfi

↑彼らはそれを宣戦布告せずにやったから、国際法によると、彼らは敵じゃないんだよ

海外の名無しさんを翻訳しましたjp

それは全部ロシア(ソ連)によるプロパガンダだよ

海外の名無しさんを翻訳しましたse

日本人はものすごくひどい戦犯を犯してきたよ
実際、近代の戦争の歴史のなかで、彼らの戦犯をしのぐものを探すのは容易なことではない


海外の名無しさんを翻訳しましたde

彼らは負けた。それが、一番最悪な戦犯だ


海外の名無しさんを翻訳しましたjp

戦犯を細かくわけようぜ


海外の名無しさんを翻訳しましたimages

日本人は、オランダ人を強制収容所にいれて、苦しめて殺したからな


海外の名無しさんを翻訳しましたjp

日本を責めることで、ロシア/ソ連の悪魔のような行為を見ないことにするんだな


海外の名無しさんを翻訳しましたit

日本人は、この戦犯を本当に否定するの?


海外の名無しさんを翻訳しましたus

みんな、愛と戦争のもとでは公平さ


海外の名無しさんを翻訳しましたus

日本人は、信じられないほど自分の人種の優越に自信をもっていて、他の人種を人間以下とみなしてる。それで、ひどい残虐行為を行ったんだ

海外の名無しさんを翻訳しましたjp

大げさな審判が下されて、日本は東京裁判で処刑されたんだ
もう終わったことだよ

海外の名無しさんを翻訳しましたco

日本は気持ち悪い

海外の名無しさんを翻訳しましたmx

日本人の目では、彼らの国が間違いをおこすはずがないって言うんだろうな


海外の名無しさんを翻訳しましたfr

永遠なるドイツと、永遠なるアメリカと、永遠なるロシアの連合に負けたことが戦犯なんじゃない?


いやはや、YouTubeのあるこの時代にこれほどひどいとは?

とはいっても、こういう「アメリカ人」というのは、実は白人アメリカ人風になりすましている韓国系アメリカ人で人種的には100%朝鮮人である場合がほとんどだ。だから、例によってしらばっくれてアメリカの白人のイメージ操作でサイトに書き込む。そして、煽る。

嘘も百回言えば真実になる
息を吐くように嘘をつく

これが朝鮮人の遺伝子だから、まあそういうことになる。

もっとも朝鮮人の場合、連中の自国の歴史があまりに非条理で残虐で悲惨なものだったために、自分を嘘で固めて自己防衛する精神病を起こさないかぎりは生きていられない人種だったわけだ。まあ、自己防衛本能によるものだろう。

しかし「動物」=「亜人間」としてならそれもよかろう、しかし仮にも「人間」として生きるのであれば、そこには「人間味」=「情緒」(=jocho, jocho is not emotion but something else which cannot be translated into English, since there is no such concept in western.)」が必須である。

まあ、期待する方が無理だ。

なぜなら、西洋人は知らないだろうが、第二次世界大戦後まで支那人や朝鮮人は人間や赤ん坊を食っていたからだ。中国の田舎ではまだ赤ん坊スープを食っている。台湾の一部には大陸から行った中国人が隠れて人を食っているらしいゾ。

逃げて〜〜、台湾の人。

そんなわけだから、連中が訳の分からないことを言う度に面倒くさいが、それにいちいち応じて文句言わないとまずい。さもないと、それがお馬鹿な白人たちの頭脳に残り、世界がさらに悪くなる。下手をすれば、ハリウッドの女優のアンジェリーナ・ジョリーのように、くだらん映画を世界に配信してしまう。まあ、結局は「韓の法則」発動ですぐ死に至るわけだがナ。

というわけで、一応俺も反論しておこうか。三倍返しだ。
中国政府は「南京大虐殺」ねつ造責任と「通州大虐殺」の賠償を行え!

支那 通州事件の記録写真を南京大虐殺と捏造.

「孤高の鷲」:"Justice moves slowly!" 正義はゆっくりと動く!

a0348309_10191448.jpg


アメリカ軍の戦争犯罪


a0348309_10203679.png

(実はこの写真もやらせの捏造だった。従軍カメラマンが戦意高揚のために偽の状況を作って演出して撮ったものだったと。撮った本人がそう語る。実際には米兵にも1万人以上の死者がいて、とても無事のものはいなかった。それほど硫黄島の戦闘は凄まじいものだったが、敗戦の色が出てくると、日本兵として日本人として戦っていた朝鮮人日本兵が早々に投降して日本軍の居場所を教え、多くの日本人がナパーム弾や手榴弾や火炎放射の犠牲になった。朝鮮人というのはそうした「裏切り遺伝子」もある。絶対に信じるな。かならず裏切る。)

特攻隊員を処刑するアメリカ軍
a0348309_10242445.png


a0348309_1119461.png
(まったくこれと同じことを西部劇の時代にインディアンに対して行った。おでこをはぎ、男の金玉袋をとって小物入れにし、女の子宮を酒入れにした。それを逆にインディアンはおでこを剥ぐと嘘言った。もっともこういった部隊の大半がユダヤ人だったのだ。恐れ入るナア。こんな奴らと結婚して遺伝子残すお馬鹿な日本人が今のハーフタレントにすぎない。意外なことにミスター・トランプは自分の子に酒タバコ薬は絶対禁止にしているというから実にまともなやつらしい。だから「日ユ同祖論」なんていうものはあり得ないのだヨ!)


「アムステルダムの光芒」:自虐史観にノー!

オランダ人の場合
アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】


イギリス人の場合
1942.2.28英軍士官が知った日本精神
a0348309_10274931.png

(どうしてこういういい番組をYouTubeから削除するのかね〜〜?まあ、放送コンテンツ適性流通連絡委員会というのが人喰い朝鮮人の在日が巣食った組織だからだろうナア。まったく意味不明、ナンセンスだ。)



「悪いのはアジアを100年200年、ところによっては350年もの間植民地化し、アジア人を奴隷化してきた西洋の白人の方なのである。」
「日本人はアジアのために、有色人種のために血を流した。」
「だから、卑下することは何もない。世界を今ある形にしたのは日本人なのだ。」
「そういえば良い。」
「しかも日本軍は敵兵すらも人道的に、武士の情けをかけ救助した。」
「こんな国は他にはなかった。」


「猿の惑星」朝鮮人の「不都合な真実」:「朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出した」

(は)犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ
a0348309_10323168.jpg



朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出する

(1)1939.03.28、東亜日報
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に連れ去られ、満州に娼妓として売られた。
日本の警察が救う。
a0348309_10351254.jpg


(2)1933.06.30東亜日報
路上で少女を拉致、
買春主に売却。 犯人はパク.ミョンドンとイ.ソンニョ(女)
日本の警察が救う。
a0348309_10353743.jpg

(3)1936年05月14日毎日新報
農村婦人誘引悪漢を検挙。
女を満州に娼妓に売却しようとしていた所を日本の警察が検挙して女性を救出する。
四人の女性が魔手を脱する
a0348309_1036548.jpg


「白人は人間ではない」:現代のコペルニクス
欧米人が仕掛ける罠1/2


欧米人が仕掛ける罠2/2

まあ、アウンサンスーチーの場合、旧日本軍が政治家だった父親をサポートしイギリスから独立させたのに、日本軍が撤収後に再入国したイギリス軍と手を結ぼうとして逆に邪魔者となって虐殺されたのだった。そのため、まだ幼児だったアウンサンスーチーは殺した方のイギリスに連れて行かれて、そこで教育を受け、大のイギリス好きのミャンマー人となって育ち、然るべき英白人の夫をあてがわれ、ミャンマーに平和の使者という触れ込みで帰った。

まあ、我が国の戦国時代や江戸時代にもよくあった話のように、父を殺した父の敵(かたき)であるはずの男に育てられ逆に敵の手下にされ、敵のための捨て駒になる。

だから、アウンサンスーテー駒という。というのは、ジョーダンだが。単なるイギリスのメーソン偽ユダヤの捨て駒でしかない。

まあ、無知なミャンマー人たちはそんなことはつゆ知らず。自国の国民を虐殺蹂躙した人種であったイギリス人を大の味方と考える。

俺が、いつも
無知は犯罪だ
という意味が多少は分かるはず。

同じことは米国にも言える。

我が国の国民を虐殺したのは米国とその軍隊だった。

だから、当時の軍人は
これは100年戦争だ
と言って自決したのだ。

そもそも米国マッカーサーがなぜ自虐史観プロジェクトを組んだかといえば、日本による報復を恐れたからだ。それほど我が国の軍隊は強かった。

まあ、今では、科学的な戦力になりそうなアメリカ人はユダヤ系、偽ユダヤ系しかいないわけだから、そいつらを失えば、もはやアメリカは何もできなくなるわけだ。

もうそういうところを中国やら北朝鮮に知られてしまっている感あり。だから、連中がアメリカ恐れるるに足りずと思っていたとしても不思議はない。

実際、普通のアメリカ人は、日本のアニメみて和食食ってラーメン食っていれば幸せなんだ。戦力にはならない。

この「これは100年戦争だ」という気概を覚えていた世代がいたのは、1980年代くらいまで。その後は、その世代が表舞台から消え失せ、現代に至る。

だから、我が国にはもはやそういうことをのたまうものはいない。

結果、朝鮮人による日本人差別プロパガンダが世界に日本に幅利かすようになった。

というわけで、アメリカに行って優越感にひたる朝鮮人がネット世界で日本人下げの活動を行うわけですナ。

いずれにせよ、白人種の若者や一般人の無知加減、馬鹿さ加減も想像以上のようだ。困ったものである。


いやはや、世も末ですナ。

それにしても昔の日本人はしっかりしていたようですナ。

昔はよかった。


おまけ:
韓国人の異常性(abnormality of the Chosunese)→恩を仇で返す=食べ物もらって糞で返す
韓国人の異常性は永遠に!
a0348309_11391047.jpg

a0348309_1139887.jpg
(恩を仇で返すミンジョク。列強時代にだれのおかげで生きていられたと思ってんの?)


おまけ2:
韓国人の異常性→韓国語に翻訳した瞬間に起源主張する性質
【韓国】 ワシントンの桜は済州島王桜 ~米ワシントンで迎える『桜エンディング』


「さくら(=そめいよしの)は種から育つものではなく、苗から育つものだ」ということを韓国人が知らないというのが、そもそも韓国にはさくらがなかった証拠では?さくらは全部同じ樹から分けて持って行ったもの。すなわち、全部クローン。同じDNAを持つ。
さくらさくら「日本人起源と桜起源同一説」誕生:日本と韓国の桜は別品種だ!

我が国のさくらは平安時代以前から咲いていたんですナ。
a0348309_11502828.jpg
(残念ながら済州島には最近まで何もなかった。)


e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-15 11:00 | 反日・在日の陰謀

ジョーク一発:なぜか笑介「ブルマのあった昔は良かった」!?ご冥福をお祈りします。   

オールスター紅白大運動会 (1970~80年代)


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

漫画家の聖日出夫さんという方がお亡くなりになったという。
「なぜか笑介」…漫画家の聖日出夫さん死去

漫画家の聖日出夫(ひじり・ひでお、本名・米浜裕暁=よねはま・ひろあき=)さんが10日、胃がんで死去した。

 69歳。告別式は近親者で済ませた。

 1982~91年に「ビッグコミックスピリッツ」誌で連載したサラリーマンを主人公とした「なぜか笑介」や、続編の「だから笑介」などで人気を博した。


私はこの漫画家の名前はまったく知らなかったのだが、漫画の絵そのものは見たことがあったかも知れない。

なぜか笑介
a0348309_716046.jpg


ご冥福をお祈りいたします。


さて、この漫画家のことを知らなかったから、グーグル検索にかけると、どういうわけか、まったく関係ない画像のサイトが引っかかった。

たぶん「なぜか」「笑える」「笑」などで引っかかったのだろう。

そんな画像の中にかなりノスタルジックだったり、笑えるものがあったので、勝手にメモしておこう。以下のものである。

この後どうなった?
a0348309_7183396.jpg


寝てる場合か?
a0348309_7201380.jpg


えらいリアル?
a0348309_7204155.jpg


そしてどういうわけかブルマの少女たち?
a0348309_722865.jpg

a0348309_7221632.jpg

a0348309_7221390.jpg


そういえば、

どうして女子中高生はブルマを履かなくなったんだろうナア?

我々の中高時代はみなブルマだったと思うが?

やはり朝鮮人がブルマを盗んで売ることを覚えたから、学校関係者が止めたのか?

あるいは、左翼の日教組が独り占めにしたのか?

中年野球選手のマスコット
神スイングの稲村亜美さん
a0348309_728352.jpg

ではないが、やはり若い女性の最大の強みはあのむちむちした若々しい大腿部にある。

それをいわゆる
「体育着」「運動着」
a0348309_727286.jpg
というこんなものでごまかすようになってしまった。

どうして?

まあ、やっぱり鮮人系日本人や帰化人が、隠し撮りしたり、少女趣味だったり、AVヤクザ社会が煽情を煽ったりして性犯罪に巻き込まれてしまったからだろうなあ。

ほんと朝鮮人が日本に来てから良いことはまったくなくなった。

とっとと帰れ。

ほんとキムチ悪いミンジョクだよナ。


いやはや、この国は「韓の法則」で終わったナ。やっぱり鎖国が一番だ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-15 07:39 | ジョーク一発

俺はいつから「第三次世界大戦勃発」と言っていたか?2:なんと2002年からだった2022年説支持!   

(つづき)

(う)東大は廃止してあげた方が職員のため
1903
東大は廃止してあげた方が職員のためですな!
KI
2002/07/30 07:40
男性 自由業 44歳 O型 海外
momotaroのだんなさん

「このままでは、「この会社」は「衰退企業」であることは間違い
ないですね。いづれにせよこういう状況に陥ってしまったなら内部
からの自主的な改革はほぼ不可能です。こういう企業のとりうる道
は、
(1)優れた「リーダー」を新たに雇うか、
(2)破壊力のある競争相手が出現して仕方なく「競争」するしか
なくなるか、
(3)あるいはいっそのこと「外資」に買収されるか。」

は、まったくそのとおりですな。私はもうひとつの選択枝
(4)組織解体廃止処分
というのもあり得ると思いますなー!

今どき、東大を首都圏に置いておく理由は全くありませんからねー!
都内にあれば、光熱費から何から何まで、地方にある大学の何十
倍もの損をすることになるわけだ。余計な維持費にかかる分を
全部施設や研究や教育に回せるわけですからねー!

前にどこかに書いたが、私の個人的意見では、病院や図書館を
除き、後は廃止して、職員の内、一部のものだけを京大やら他の
大学の職員にして移転するのが得策でしょうねー!

ビジネス街東京には有り余る程大学があるわけだから、アカデミッ
クな大学は都内にいる必要はないわけだ。

東大は解散するのが一番理に適っているんですなー!もちろん、
特権階級化した教職員からこういうアイデアは絶対に出ません。
こういう連中は一般人が全部浮浪者になろうが自殺しようが
まったく気にしませんからねー!大学人は一般人が書くものを
ゴミだと思っているだけじゃなく、一般人自体をゴミだと思って
いるからねー!実際に国立大学にはギリシャ人以外はゴミだって
言っている馬鹿がいるわけだからねー!

ところが、実際には、連中がゴミだって言っているそのゴミが作っ
た税金で連中は生きていられるんですからなー!本末転倒ですな!

連中の言葉で言えば、アメリカなんて、ゴミの、ゴミによる、
ゴミのための政治っていうふうになるんでしょうなー?
そのゴミのアメリカの美しい街並と、日本のゴミ箱のようなゴミ
ゴミした街並とどっちがゴミなんでしょうなー?

東大の官舎なんていうもんは、アメリカのスラムよりひどい代物。
そんなもんに住んで良い考えが生まれるはずがない!せいぜい、
妬み、つらみ、ひがみのたぐいしか生まれない。こんなもんは
基本的人権を無視しているわけだから、全部つぶした方が良いわけだ。

東大自体ももはや似たようなもの。カリフォルニア大サンタバーバ
ラ校あたりと比べたら、天国と地獄くらいに差があるんだねー!
つぶしてやった方が東大職員のためになる。少しは目が覚めるはず
なんだがねー!

連中せいぜい頑張っても一生のうちにNatureに2つも論文出せるか
どうかというところ、そのために東京に張り付いてスラムのような
官舎に住んで、いったい何が幸福なんでしょうなー!頑張って
年金ためて、将来ハワイにでも住みたいって考えるのは良いが、
それなら最初から若い内にハワイに住んだ方が余程自分のために
なるはずなんだがねー?この辺の考え方が私には理解不可能ですな!たいていは年金もらう前に死んでいるようですからなー!
あるいは刑務所の中?


ハワイーは良いねー!


じゃ、またーね。


(え)デモクレイジー国家日本
1904
日本はデモクレイジーな国家?
名無しの権兵衛
2002/07/30 09:52
いやぁあ、全く情けないたらありゃしないのが、いまの日本の政治家だね。日本には民主主義はありやせんよ。デモクレイジーです。デモクレイジーというのはどういうものかといいやすと、宣伝、謀略、買収、大衆操作やマスコミを使って、少数の野心家が野望をとげる腐敗政治なんですねぇ?。これをデモクレイジーといいやす。
 KI博士のおっしゃるとおり、伊藤俊輔が、大久保一蔵の権威を逆手にとって、やり始めたもんです。西郷さんも、岩倉を含めたこの連中にやられてしまいやしたねぇ?。西郷さんが生きてたら、まだちょっとはマシになったかもしれやせんがねぇ、死んじまったんじゃ仕方ないです。西郷さんはメリケンの建国の父ワシントンを尊敬していたといいやす。そして、ワシントンのような人物になろうと思っていたところがあります。
 そこで、メリケンのデモクラシーはどういうもんかといいやすと、裸一貫、腕一本、すね一本で、東部にたどりついた奴が、東部をだんだん都会化し、生活が決まりきってくると、飽き足りないで、はみだした連中とか、遅れてきた連中が、次第に西へ西へと、どんどん発展して、徹底的自力で土地を開拓し、自分の領分を造って、そして文字通り独立維持する。そうすると、村落というものができ、上級社会ができ、州ができ、合衆国となって、最上部の組織が出来あがる。
 そうすると、お互いの家の、各家の主人公が集まって、生活範囲のことを議していたのが、上位の組織、公事の組織が発達するにつれて生活範囲が広まるから、いちいち家の主人が出かけて、協議するということができなくなるわけで、そこで人々が自分の尊敬し、信頼することのできる人に頼んで、その人々が集まって共同体のあらゆる問題を考え、討論してもらって解決する。こうしてこの代表者会議制度というものを発達させた。議会のなりたち、州議会、連邦議会のことがデモクラシーなわけでござんす。重要な点は、この制度の本質、生命が、自分の尊敬し信頼し、全てを任せるに足る人を出すというところで、推薦して選出するということ。そしてその人々のディスカンション、ディベートと結論にまち、決定したら、自分の一存のいろいろの問題はさらりと捨てて、その決定に服従するということをいうのでやんす。
 イギリスのデモクラシーも、理性をもって徹底的に話し合うことが基本になっておりやす。イギリスの場合は、その歴史をみれば、いろいろと血を血で洗う凄惨な生臭い闘争があったわけで、それじゃ、ダメだ、かっての大英帝国の没落は目にみえているというわけで、暴力の代わりに、理性で、真剣な議論をやることにした。そしてお互いの良識によって結論をだす。そしてそれを議決して、そしてこの決定には議決が、従来の行きがかりを捨てて、皆従っていくわけでやんす。
 このように、デモクラシーていうのは議会、それも理性と信頼をもって討議、最高至上の結論に至るプロセスを模索することが本質なんでやんす。哲学でいう弁証法でやんす。正反合でやんす。しかしながら、わが日本は、議会は形式的なもんで、会して議せずといわれておりやす。こんなもんはデモクラシーとはいえない。民主主義でもなんでもない。議員は話し合いができない周旋、斡旋の連中、まぁ、伊藤俊輔のような輩で、大久保一蔵は、ビスマルクを尊敬したように徹底的な権威帝国主義だから、明治議会のときから、デモクラシーなんて形骸化していたようなもんだよね?。
 日本の歴史をみれば、代議士ほど野蛮で私利私欲に富んだ頭は立身出世ばかりのトウヘン僕にすぎないでやんす。第一、日本の選挙民が、自ら尊敬し信頼する人を選出していないのでありやして、もうマスコミやら買収工作、周旋、斡旋、そんな手腕で選んでいるわけで、そりゃ、選挙に金がかかるのは当たり前になるわけでやんす。代議士が一番軽蔑されたのが、大正末期から昭和の初めだという。これが昭和のテロ政治につながったというわけでやんす。まぁ、明治の頃からダメだったが、それでも明治は、江戸幕府ていう強大な権力腐敗構造を脱却しただけでも、至極大変なもんですから、まぁ、満点とはいかないが、合格点には達していたわけです。それが、戦後、少し持ちなおしてきたと思ったら、エコノミックアニマルなんていう蔑称を貰う始末だからねぇ?。正しくそのとおり、日本人はエコノミックアニマルで、利益、私利私欲、利己主義ばかりの人間社会になっちまったようだね?。
 もう、貧乏父さんというより、貧乏ならまだ気概があるが、貧困倒産だね?。大きくなりすぎた手前の欲望を抑えられない巨大なリバイアサンになっちまったわけですねぇ?。どうしょうもないねぇ、デモクレイジーな国だからね?。


(お)第三次世界大戦予測
1917
歴史は繰り返すか?
KI
2002/08/01 16:45
男性 自由業 44歳 O型 海外
権兵衛のだんなさん

いやー、権兵衛のだんなは博識ですなー!また、だんなの筋の良さ
には恐れ入りますなー!

だんなのお話「いまの日本と似たようなことが、70年前にあった
ようでござんす。」は、まさにそのとおりなんですな!素晴らしい
部分にお気付きになられたようですな!

実は、今度出る私の本「何が科学をつぶすのか?」でもすでに
この問題は議論しているんですな。(第4章、5章を参考にして
ねー!)

これが、大正の学制改革っていうやつで、明治維新以後に伊藤博文
と森有礼がやった教科書検定、官僚制度設立、国粋主義教育への
第一回の改革から、明治後期の学制改革、そして大正時代の学制
改革と日本は戦前3回の学制改革をやったんですな。
それがその都度、復古主義、国粋主義、民族主義へ回帰していった
んですなー!

湯川秀樹博士や朝永振一郎博士が教育を受けた時代は、俗に大正
デモクラシーと呼ばれる時代で、非常に豊かで民主的な時代だった
んだが、それが次第に1930年代の世界大恐慌から変質して行く
んですなー!そして、だんなが語ったような時代へとつながり、世界から孤立して、第二次世界大戦争に突入する。この間、日
本の大
学人は今と同じで、自分の首だけ気にして、社会のリーダーには
ならず、国民を戦争に追いやったんですなー!

この大正デモクラシーの時代と現代が非常に似ているんですな!
愛のコリーダ、なべさだ事件はこの頃のお話ですなー!


さて、だんなの紹介したお話は、「金解禁物語」
http://members.tripod.co.jp/j_coffee/kinkaikin.html
にありますな!

「浜口内閣の逓信相は、とび職から政界入りした、小泉又二郎と
いう人です。彼は、「入れ墨大臣」として有名ですが、小泉純一郎
首相の祖父にあたります。」

まあ、ここハワイーあたりでは、入れ墨は当たり前。だから、
入れ墨で差別することはできないが、当時の日本では入れ墨は、
やくざってこと。要するに、小泉さんの祖父はヤクザのいっしゅ
だったんですな。かたぎの商売ではなかった。小泉さんが時々、
「刺し違える」とか物騒なことを言うのは、この祖父さんの影響
ですな!

一方の民主党の鳩山由起夫さんの祖父の鳩山一郎は、戦後
55年体制という東大官僚による自民党の独裁政治を作った祖父さ
んだから、我々はアブハチ取らずっていうやつですかねー?
(これも今度の私の本で議論しています。)どっちへころんでも
見込なし。管さんもえらい人とタッグを組んでしまったようです
なー!

ついでにいうと、中曽根さんや森さんがやったことと同じことも
大正、昭和初期に行われているんですなー!


いやー、私はこの歴史は繰り返すだろうって予想していますよ!!
たぶん、日本発世界大恐慌が生まれると、それが引き金になり、
第三次世界大戦で、アラブイスラム同盟軍の挑戦を受けるっていう
事態になるんじゃないかってねー!だから、どうしても世界恐慌
は防がなくちゃいけないでしょうねー!ところが、今の日本の
官僚も国民もそういう危機感がまったくないですからねー!

第二次世界大戦ぼっ発時のアジア、極東の雰囲気と今の中近東の
イスラム社会の雰囲気は実に似ている。石原莞爾っていう人は
イラクのフセインに非常に似ている感じですな!だから、アメリカ
は、フセインやアルカイーダに要注意しているわけだ。


いずれにせよ、歴史は大きな流れで見ないと大局を見のがします
なー!ノストラダムスの預言より、日本の歴史から来る預言の方
がもっと面白いよねー!


いやー、世も末ですなー!

じゃ、またーね。


いやはや、すでに私は2002年には第三次世界大戦が繰り返されると言っていたんですナ。

そしていったいいつごろ始まると予測していたか?

2012年 05月 05日
ジョエル・スコーセンの予測:中ロvs米の核戦争は2020年以降に起こるだろう!?

2015年 05月 24日
妄想一発:「戦後は終了。世界はWW3目指して動いている」は本当か?

ずっと前からここにメモしているように、その時は、

2022年頃である。

今は時期尚早。しばらくはこんな状況が続く。ずっと中韓がプロパガンダするのである。したがって、我が国もそれに負けてはならない。

2013年 05月 14日
鈴木竜成の「宇宙人の柩」:その宇宙人はロズウェル事件のエイリアンだった!2

2011年 03月 06日
「虎の尾」理論と「米軍産複合体経済の18年周期説」:核戦争は2022年か?
a0348309_16345476.jpg
(小和田雅子妃の元カレと言われた奥克彦さん。打たれて死亡。)
18年に一度の、軍需経済サイクルがないと生き延びられないアメリカ

 しかし、アメリカという国は、「崩しては壊し」を行う国である。アメリカは軍需産業なしには生きていけない国であり、ほぼ18年に一回軍需予算がピークになるという「軍需景気循環」(ミリタリー・ビジネス・サイクル) がある。チャルマーズ・ジョンソン氏の『アメリカ帝国の哀しみ』(2004年)に示された図表
a0348309_16355639.jpg

2010年 12月 08日
こわーい、こわーい、「都市伝説」の数々

2009年 03月 19日
ジョージ・グリーンの「人口削減とプレアデス人」


まあ、そういうわけで、俺は直感的にもう2002年の頃から「第三次世界大戦が起こる」と言っていたようだ。そして、米軍再編成の18年周期による2022年第三次世界大戦勃発説を主張してきたらしい。

すっかり忘れていたが、世界は確かにこれに従って動いているように見えるよナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-14 16:47 | 昔のブログ・BBSから

俺はいつから「第三次世界大戦勃発」と言っていたか?:なんと2002年からだった2022年説支持!   

【閲覧注意】以下には結構怖くて気持ち悪い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!
a0348309_16392952.jpg

妄想一発:「戦後は終了。世界はWW3目指して動いている」は本当か?


みなさん、こんにちは。

2011年の東日本大震災の前、

「2012年のアセンション」
「2012年フォトン・ベルト通過」
「2012年次元上昇」
「2012年ニビル降臨」
「2012年霊的上昇」
「2012年世界が終わる」
「2012年地球は大災害で滅ぶ」

などなど、と盛んにとてつもなく素晴らしい時代が来ると言って期待していた人たちがいた。そういう人たちは盛んに自分の作ったばかりのブログでそういう話を公開しまくっていた。

そんな本をたくさん売って相当儲かった人もいたのではないか?

はたしてその後どうなった?

「後悔した」

だけだったのでは?

今ではその人達は、

ゴールドマンサックスにいた
あるものは2008年のサブプライムで失業。
あるものは田舎に引っ越し、
あるものは田舎カフェや農業家に、
あるものは心霊家に、
あるものは予言者に、
あるものは前世カウンセラーに、
あるものはブログ消滅、
あるものは小沢シンパの左翼に
しかし、大半は心を病んで病院行きとなった。

そんな中、俺は常々言っていた。
アセンション物語は米CIAがインターネットのネットワーク解析実験のために行った偽物だ。だから真に受けるな
ってナ。

結局、何も起こらなかった。むしろ起こったのは我が国の東日本大震災と福島第一原発爆発だけだった。

そして、俺だけが
2020年前後に第三次世界大戦が来るヨ。だから、準備せよ
と言ってきた。

そんなわけで、2016年のいまでこそ生き残ったブロガーたちが「第三次世界大戦」がどうたら、こうたらと書き始め、いまではあの当時何もそんなことを言わずにいた連中までにわか「第三次世界大戦勃発派」となった。英ロスチャイルドの子飼いの小沢チルドレン板垣 英憲
日本人が背負う《世界大戦》重大リスク
この恐怖のシナリオの狭間でどう生き残るのか
NIPPON

a0348309_1602732.jpg

とかいうアナリストもその1人。

さて、じゃあ、いったい俺はいつごろから「第三次世界大戦予測」をしてきたのか?

と思い出そうと昔の最初のBBSを調べると、なんと2002年にはそう書いていた。

そんなわけで、昔のBBS時代の私のメモやら、その当時のアカデミズム状勢などを描いた面白いものをいくつかピックアップしておこう。

(あ)とある大学人の当時の我が国の大学のイメージ
1901 アカデミズムにも黒船?
momotaro
2002/07/30 01:15

 KIさんの国立大学協会・教職員組合・文部科学省の関係図は非常にわかりやすく興味深い考察だと思います。

 蛇足の感もありますが私なりに少しだけ修正を加えてみますと、


       総会屋=政治家・族議員       
       (利権を守るのに熱心)
           |          
           |     消費者(市場)=国民・・・どこにも不在
           |         
         文科省=大株主      
         (経営に圧力)      
        /        \     
       /          \    
      /            \   
   国大協=取締役会 ——— 教職員組合=労働組合
 (地位を守るのに熱心)    (職を守るのに熱心)


 という感じになります。これは、左前になった大企業の形態そのものと言えるでしょう。

 取締役会とは、名誉職的な「特権クラブ」にすぎず、実質的経営権は大株主が握っていて取締役会は結局その意向に逆らえな
い。大株主は、大株主なりに経営に責任感を(必要以上に)持っており、アメととムチを使い取締役会を懐柔しつつ利害を調整
しようとするが、所詮素人ジェネラリストの集団ゆえ経営の専門知識やノウハウを決定的に欠いており、また声の大きい総会屋
にはつい負けてしまう。労働組合は、形だけ大株主や取締役会を批判するものの、実のところ彼らに甘えきっており「雇用の維
持」以外に興味はない、という感じでしょうか。

 ここには消費者のニーズを満たすためのマーケティングや事業の効率化のためのリストラ、といった思想はなく、「組織の存
続」のみがこの3者の共通利益である。しかし「商品の品質」に愛想を尽かしつつある国民は「外国製品」を使ったほうがまし
ではないかと思い始めている。

 ただ、業界自体は「規制」で守られているので、「商品」たる学位などは業界認定のものしか有効でない、とされていたり、
「価格(授業料)」もコメのように価格統制されている。

 このままでは、「この会社」は「衰退企業」であることは間違いないですね。いづれにせよこういう状況に陥ってしまったな
ら内部からの自主的な改革はほぼ不可能です。こういう企業のとりうる道は、(1)優れた「リーダー」を新たに雇うか、(
2)破壊力のある競争相手が出現して仕方なく「競争」するしかなくなるか、(3)あるいはいっそのこと「外資」に買収され
るか。

 (1)の方法は、小泉総理の誕生の時でも見られたように、しばしば大きく期待されるやり方ですが、よほどカリスマ性のあ
る優秀なリーダーでない限り、結局のところ内部からの反発をくらってつぶされるでしょうし、(2)は規制でがちがちで、な
おかつブランド信仰の根強いいまの日本の教育市場ではなかなか実現が難しい。で、最近の日産やマツダの例をみても明らかな
ように、再建には(3)が一番手っ取り早いように思います。一気に国際化も進むことが期待されます。

 ハーバードやスタンフォードさん、どうでしょうか?。


(い)もうその頃「観光事業」が日本の決め手だと言っていた。
1902
九州、四国は観光立国を目ざすべき!しかし、そのためには国際空港が必要ですな
ー!
KI
2002/07/30 05:16
男性 自由業 44歳 O型 海外
権兵衛のだんなさん、momotaroのだんなさん

いやー、だんな衆のセンスは鋭いですなー!

権兵衛のだんなは相変わらずの博識ですな。また、いつも真理の
かけらを射抜いていますなー。論語のお話、全くそのとおりです。

日本の政治家やリーダーにもう少し、頭脳があればねー。もっとも
これは遺伝なんで、2世3世が幅を利かせられるようじゃ論外。
学者も政治家も本来一代限りのものなんですがねー?ファミリー
ビジネスになっちゃいけませんなー。


momotaroのだんなの図式はより現実的でたいへん良いですなー。
すぐに私の論点を見抜くあたりさすがですな。要するに、私が
言わんとしたのは、文部省傘下の大学も、他の省庁傘下の組織と
同様に、いわゆる護送船団方式で運営されて来て、もはや時代に
取り残される運命にあるっていうことですな。

その点、郵政省の郵便局、経済産業省の国立試験所、厚生労働省の
国立病院&大学病院、文部科学省の国立大学&国立研究所など
あらゆる分野でまったく同じことが起こって来た。大学もその
例外ではないということですな。


日本の大学は単なるレジャーランド化したと言われて久しいが、
東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の
ようにほんまもんのレジャーランドが来ると、ほとんどの日本の
レジャーランドは競争に負けて来ている。あるいは生き残りを
賭けて、幼児児童対象にした和歌山のみさき公園のように特化した
ものだけが採算が取れているわけだ。

これと同じように、もしアメリカのスタンフォード大やハーバード
大などがスタンフォード大ジャパンやらハーバード大ジャパンなる
ものを作れば、日本のほとんどの大学は競争に負けるだろうねー。
あるいは、特化しないと生き残れないでしょうなー!

しかし、アメリカは大学こそ現代社会のキーファクターであると、
つまり現代文明とはアメリカの大学がつくり出したものだと考えて
いるので、わざわざ日本進出することはないでしょうなー!

ま、小泉のだんなだけじゃないが、自民党の連中は、アメリカに
追いやられたアメリカインディアンの歴史を勉強した方が役に立つ
じゃないだろうかねー!教育は自分のところでしか行わず、軍事と
貿易で支配していったという方法ですなー!教育を受ければ、
アメリカ人になり、敵対すれば、軍事と貿易でつぶされるっていう
やつだねー!まあ、アメリカにとっては、小泉さんあたりは、
きっとスー族の酋長のようなものに過ぎないでしょうねー!
XJapann聞いて喜んでいるだけじゃ、どっかの小僧といっしょです
からなー!

これに対して、ヨーロッパはアメリカにどう対処したかが今後の
日本の参考になるだろうねー!要するにアメリカ人にないもので
アメリカ人を教育したんですなー!ギブアンドテイクですなー。

ハワイはこの意味で、22世紀(21世紀ではないよ!)の日本を
象徴しているように見えますなー!日本人の良さがハワイの日系米
人にあり(治安、勤勉さ、親切心、まごころなど)、ハワイ全体の
基調としてつつみ、観光ハワイに非常にあっているように見える
ねー!ハワイの3割が日系人、3割が白人(ほとんどが米軍関係
者)、4割がネイティブその他大平洋諸島人だからねー。

私の個人的見解では、九州や四国は、本州の京阪神、首都圏とは
異なり、観光立国を目ざすべきでしょうなー!実際、九州、四国に
はハワイに負けないだけの素晴らしい海岸の数々があるからねー!
東京のバカどものまねをする必要はないんですなー!(私の個人的
歴史観では)薩摩長州が幕府を倒した時に、ついでに九州、四国を
独立国にして連邦国家にしていれば良かったんですなー!明治維新
の時に、実はUnited States of Japan or Great Japanにできた
一番のチャンスだったんだけどねー!明治のヒットラー、伊藤博文
に乗っ取られちゃッたんですなー!

この頃アメリカに移民した人々がハワイにいるわけだが、同じ日本
人の血を引いている彼らと今の日本人を見比べた場合、同じような
能力がある人であれば、明らかにハワイに住んでいる日系人の方が
幸せな生活をしているように見えるねー!

我が家は昨日ハワイオアフ島一周ドライブに挑戦したんだが、
だいたい8時間くらいで一周できた。その間オアフ島のぐるりの
海を見たが、本当にきれいで素晴らしかった。オアフ島の大きさは
だいたい東京都の80%くらいとか。日本人観光客がメインにいる
のは、南の海のワイキキ近辺のみ。しかし、白人はどこへいっても
いるねー!西の果てはまるで火星のように真っ赤な赤い土の土地
で、まだこの島が溶岩からできたばかりを思い出させる場所。
南西は農産物がメインで、日系移民が作った農場のようなところ
だった。北西には牧場やパラシュート場があり、北の海は四国や
九州の海のようで、漁業やバナナ農場。現地人ハワイ人の居住区が
ある。北東は世界一きれいなカイルアビーチがある。東は砂漠化
した場所で、シーライフパークやハナウマベイがある。この辺が
サーファースポットで、ビッグウェーブが来ていた。南東は高級
リゾート地ですなー。

日本は島国で、中国のように工業だけで生きることはもはや無理。
ハワイのように観光立国を目ざすべきだねー。それが自然保護の
役にもたつ。そのためには、九州、四国、北海道にも国際空港が
必要でしょうなー!これら九州、四国、北海道に国際空港を作る
ことに集中すれば、地方の下らん道路を作るよりはよほど国民の
ためになると思うけどねー!そうすれば、世界中から四国のお遍路
さんに来る人も増えるはず。徳島のカーニバル、阿波踊りに参加す
る客も世界中から来るだろうねー!

まあ、自民党のお偉方はハワイに来てもゴルフして帰る程度だから
何も学ばないだろうがねー!(ついでに言っておくと、工業立国って
いうのは、理科の勉強ができないとできないが、観光立国という
のは、あまり理科の勉強ができなくてもできるんですなー。今の
日本人にはうってつけ。)


いやはや、世も末ですなー!

じゃ、またーね。


(つづく)




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-14 16:43 | 昔のブログ・BBSから

いやはや「日テレ」はご臨終だった!:なんと韓国民団民主党の手に落ちていた!?   

日テレ→韓日反日テレ
a0348309_129330.png
a0348309_1291422.png

a0348309_129530.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、いまだにここまでクソテレビになった反日テレビ局へ広告を依頼する企業が絶えないとは驚きだが、その中でも

嫌なら見るなのフジテレビや日テレの反日韓国上げ番組やら報道はひどい。

反安倍、反自民なら、どこか他所でやれ、公私混同するな!

とまあ、そういうことのはずだが、そういうことが出来ないのが特アの特徴的メンタルである。

そして、子飼いの無名俳優によるヤラセの街頭インタビューから始まって、ついには字幕テロップの自由自在の書き換えというまさに「字幕テロ」「テロップテロ」となってきたらしい。

そこで、こんなものを見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
【画像】日テレがやらかす 安倍首相発言をテロップで改変→ネット大炎上

実際「選挙のためだったら何でもする無責任な勢力に負けるわけにはいかない」
a0348309_1135267.jpg
a0348309_1135165.jpg


と言った場面を日テレは捏造

日テレ 安倍首相「選挙のためだったら何でもする」
a0348309_11362594.jpg


*動画 実際の発言 *0:33~
首相、参院選勝利へ決意 民共の協力は「無責任」


*ネットの反応

停波するしかないやろこれ

ハイ、電波停止!

こんなことやってるから電波法について言われるんだぞw

悪意100%だろこれ、なんだかんだでテレビって世間の情報源なのに

印象操作とかいうレベルじゃない。 真逆のことテロップに入れてる。
反日放送局は、免許剥奪していいよ。

日テレ「数字のためだったら何でもする」ってことかいね

日テレのテロップの件で、マスコミのクソさ加減を改めて認識したわ(笑)


要するに、日テレこと日本テレビは民主党支持を表明したっていうことですナ。

民間企業の人様の広告収入で特定の政党支持をしてはならないんじゃなかったか?

これって、放送法やら選挙違反じゃないのか?

則、放送局廃業じゃないのかいな?


さて、その後この放送局はどうなったか?

見え透いた謝罪だったらしいですナ。これである。
【首相発言テロップ改変】日テレが謝罪し訂正→悪質な訂正だと話題に
a0348309_11431170.jpg

a0348309_11431929.jpg
(どう見ても朝鮮人ですナ。)

4: 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 00:49:23.96 ID:vnp2LiOw0.net
何が違うかわからない


7: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 00:50:11.62 ID:HUA7Drxa0.net
>>4
えっ?


26: フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 00:52:44.09 ID:zlOspE9X0.net
>>7
見る人にとっては同じに見えるかもしれんぞ。

選挙のためならなんだってする。無責任な勢力に負ける訳にはいかない。

と言った具合に区切ればふしぎ!


218: 河津掛け(茸)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 01:10:48.70 ID:G1KOKYRc0.net
>>26
これも狙ってやってんだろ。本当に停波でいいんじゃね?


295: メンマ(兵庫県)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 01:22:56.01 ID:Ql4UlVl00.net
>>26
俺もそれにはまってしばらく考えたわ
これ反省してないんじゃね


812: サッカーボールキック(岩手県)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 04:24:18.37 ID:iItrHl/L0.net
>>26
これは訂正してなお悪質
よし、停波だな


8: サソリ固め(庭)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 00:50:22.59 ID:zu0/G9F50.net
改行地点に悪意を感じる

17: サソリ固め(福岡県)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 00:51:37.18 ID:0jrDlAlr0.net
>>8
思ったわ
まだ読み方によっては同じ意味で捉える奴も居るだろうな


62: グロリア(茸)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 00:55:55.46 ID:GxSJpQc00.net
>>8
謝罪のふりした捏造追加だよな


181: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 01:07:21.51 ID:YN4Kn/vJ0.net
>>8
安倍を引きずり下ろしために故意に捏造した自分らが悪いのに
謝罪することに納得してないんだろうな
少しでも嫌がらせしてやろうという魂胆が透けて見える


379: ドラゴンスクリュー(秋田県)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 01:36:20.82 ID:qy9cjVP+0.net
>>8
わざとやろな


さて、そこでこの番組を制作している民間会社が判ったらしい。これである。
【日テレ捏造】番組制作会社会長が民主党関係者!ミヤネ屋・スッキリ!・ヒルナンデス・ZIP!・evey!も同会社。続々晒される製作メンバーの顔がwww

【速報】日テレが悪質なテロップで安倍総理の印象を操作して大炎上
a0348309_11475936.jpg

日本テレビが生放送で出したテロップに完全にでっちあげの捏造のものがあったと炎上している。日テレの放送では、安倍総理が発言した内容と正反対のテロップがつけられ視聴者の捉え方を180度変えるように捏造されていた。

まずは安倍総理の発言から確認しておきたい。「手段を選ばない団体に対して負けるわけにはいかない」と力強く語る内容だ。

安倍総理は具体的な固有名詞こそあげず抽象的に語ったものの、これが自民党大会で熱く語られたものであることから、「誰とも組む無責任な勢力」というのは自ずと思い浮かぶ。本質をズバリと突き、現況を端的に言い表したスピーチは確かな説得力を伴っていた。

しかし、問題は日テレの放送だ。なんと信じられないことに安倍総理が手段を選ばない悪質団体のトップであるかのようなテロップがつけられていた。

担当者は一体何を聞いていたのか。ここぞとばかりに揚げ足を取って悪印象をつけようとしたのがバレバレだ。これは完全に一線を越えており、中立の立場で真実を報道しなければならないメディアとしてはあるまじき行為。炎上するのもやむを得ない。

現在、ネット上は日テレに対する怒りの声で溢れかえっている。放送にあたっては複数のスタッフがかかわっているのだから「単なるミスでした」では済まされない。もはや責任者問題にも発展しかねない非常事態だ。

安倍総理率いる自民党は以前より、大手メディアの偏った報道を問題視し、マスコミとして中立な立場で真実を伝えるよう要請を求めていた。にもかかわらず、ここにきてこの不祥事なのだからもはや呆れるしかない。

故意かミスかはテロップをつけた担当者しか分かるまい。しかし、少なくとも担当者は安倍総理のことがとにかく嫌いで嫌いでたまらなく、何を聞いてもネガティブにしか受け取れなくなっているのだろう。言葉尻を捉えて早とちりで報道してしまってはメディアの存在意義はない。

179: 名無しさん@恐縮です 2016/03/14(月) 00:04:14.68 ID:ZSXBNA9H0
日テレ・代表取締役専務執行役員で
AXON(日テレ子会社)代表取締役会長の渡辺弘と

その嫁の渡辺満子
(大平正芳の孫娘、ミンス党玉木雄一郎の元第一秘書)が

ミンス党支援部隊の筆頭

テロップを付けた番組がAXON制作のだったらBINGOです


要するに、日本テレビの制作会社の社長と民主党の元秘書が結婚していた。だから、日本テレビそのものが民主党のシンパだったっていうことらしいですナ。

その民主党秘書と結婚した渡辺弘さんとはこんな方だった。
渡辺弘
a0348309_11561249.jpg

東京大学法学部卒業後[6]、1976年に日本テレビ放送網に入社し[7]、チーフプロデューサーとして『スーパージョッキー』『マジカル頭脳パワー!!』などバラエティ番組を担当[6]。同社編成局長、制作局長、報道局長を歴任[7]。

2005年2月には編成局長に昇格[8]。しかし、2005年2月15日放送の『カミングダウト』での窃盗告白事件で、編成局長ということで同番組のプロデューサーと共に処分を受けたこともあった[9]。その後、2006年1月に、十数年ぶりに復活した制作局の局長に就任。2008年6月、執行役員に就任した[8]。

2011年7月1日付で人事局長に就任した。このため、報道局長等は、小林裕孝(前:人事局長)が継いだ[10]。

2012年6月1日付で人事局長を桜田和之に引継がせた後、同年6月28日付で取締役常務執行役員に就任[11][12]。

2013年6月27日付で同僚の小杉善信と共に取締役専務執行役員に就任[13][12]。

2014年6月、日テレアックスオン取締役会長就任[12]。

妻は日本テレビの元同僚で大平正芳の孫娘である渡辺満子(『キユーピー3分クッキング』プロデューサーなどを歴任、2009年退社)[6]。


東大法学部出身の秀才。

いくら秀才でも方向性が分からなければ意味が無い。

なあ、言ったろ。

今の戦後、特に学園紛争後の東大は、超絶反日だってヨ。

だから、卒業式や入学式で「君が代」斉唱も国旗掲揚もやらなくなったのだ。

なんでそんな反日大学に国費で賄わなきゃらんのよ?
なんで反日の中国人や韓国人に大学の職をやらなきゃならんのよ?
なんでそんな特アの人間の師弟に年200万以上もの無償の奨学金をやらなきゃならんのよ?


え〜〜、いい加減にせいよ!

東大の人、文科省の人。

中国人や韓国人の嫁ったって、たいしたもんじゃね〜〜ぞ!

あそこの締まり具合だったら、黒人が一番らしいぞ!俺は経験ないがヨ。

気立ての良さでは、やはり日本女性がナンバー1だ。

見てくれの良さに騙されたら、白人女性にボロ雑巾にされる。千昌夫を見よ。

さて、一方の渡辺弘の奥さんは民主党の秘書だった人で、いまでも民主党をサポートしているらしい。これである。
渡辺満子
a0348309_1251145.png

フリープロデューサー。 24年間、TVの制作現場で働いていました。 新人の俳優、女優を応援しています。民主党の玉木雄一郎議員のメディア戦略もサポートしています。
a0348309_1225594.jpg


こんな人に指導受けたらみんな超絶反日に洗脳されるんじゃないか?

いずれにせよ、日本テレビの制作会社は民主党の奥さんを持った反政府主義者の左翼の東大法学部出身者だった。


いったい日本の東大は旧帝国大学だったことをお忘れかいな?




いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
こんな会社の筆頭株主も欧米NWOシオニストの偽ユダヤ企業だろうが、奴らも馬鹿なもんだ。こんな会社に投資するとはな。まあ、連中にしてみれば、アホな日本人を洗脳できるから良いかということろだろうヨ。まあ、連中は金さえ手に入ればいいわけだ。だが、結局今金になるのは「日本文化」だけだ。反日はもはや金にはならないんじゃないのか?時代遅れの感あり。面白いもんですナ。連中は金にさえなりゃ〜〜、いくらでも方向転換するらしいナア。主要偽ユダヤ株主に反日報道で損させたら、いったいその結末はどうなるんだろうか?たぶん、プロデューサー謎の自殺っていうところだろうナア。くわばら、くわばら。まあ、俺にはどうでも良いがヨ。

おまけ2:
問題の制作会社のAx-onとはこんなものだった。
Ax-on
a0348309_12252211.jpg

a0348309_12312129.png

a0348309_12315491.png

a0348309_12315718.png

a0348309_123217.png

a0348309_1232363.png

a0348309_1232722.png

a0348309_12321017.png
(どこに日本人がいるんだ?韓の法則発動しそうだな。)
ここは簡単に言うと、韓国人のためのダミー会社。日本語できる韓国人をどんどん日本人として採用してしまう。そしてなりすます。スパイ会社のようなものだ。韓国のためのフロントの一種だ。スタッフの顔形がまったく半島系しかいない。オーマイガー!

おまけ3:
【衝撃画像】話題を呼んだ3月11日の報ステ 翌日に早くも街頭インタビュー 反安倍プロ市民だと特定されるw
a0348309_15184689.jpg
(キモい顔をテレビに出すなヨ!)

112: キドクラッチ(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 09:38:45.09 ID:LTN35lq/O.net
またやってるんかw

どこが萎縮してるんだよ


120: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 09:44:31.39 ID:ioild1hE0.net
こういうのバレる時代になっちゃったねえw


126: サッカーボールキック(岩手県)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 09:49:50.63 ID:iItrHl/L0.net
テレビって心底クズだな


144: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/14(月) 10:03:51.15 ID:LIecuRPl0.net
停波しろ酷すぎるだろ





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-14 12:12 | 反日・在日の陰謀

「あれから5年」:あの時はこうだった!俺はこいつらを絶対にいつか死刑にする!   

みなさん、こんにちは。

あれから5年。

当時まだ社会のことなどまったく眼中になかったごく普通の子供であり、中高生だった少年少女の皆さんのために、一応「あの日のこと」をメモしておこう。

結論1:2011年3月11日当時、政権は民主党、菅直人首相だった!

民主党鳩山由紀夫2009年9月16日- 2010年6月8日(266日)
a0348309_1022084.jpg

民主党菅直人2010年6月8日- 2011年9月2日(452日)
a0348309_10225595.jpg

野田佳彦2011年9月2日- 2012年12月26日(482日)
a0348309_10232773.jpg

内閣総理大臣の一覧
a0348309_9515426.png


結論2:民主党の鳩山由紀夫首相と小沢一郎のせいで東日本大震災が仕込まれた!

民主党の鳩山由紀夫首相と小沢一郎がそれまでの自民党の恒例や慣習をすべて破壊。その参謀の小沢一郎が中国に大議員団を組んで訪中し、共産党中国の属国としての態度表明した。
あの日あの時「アホみたいな国のアホみたいな政治家」:311のちょっと前のことだった!

中国共産党の軍服で挨拶した小沢一郎
a0348309_9585211.jpg

これが仮想敵国を中国とするアメリカのエスタブリッシュメントから日本が敵陣の手に落ちたと思わせた。

その結果がこれだった!東日本大震災、巨大津波。小型核爆弾3連発の人工地震。米ペンタゴンが秘密工作員を使って、小沢一郎の出身地の岩手近海の海底に核爆弾3発仕込んで行った。

注意して欲しいのは、最初の観測結果の報道は「震度7、震度6強」だったことだ。つまり、震度は9ではなかったのだ。震度7クラスが同時に三連発し、その結果巨大津波が日本側にだけ進行した。普通は四方八方へ広がるため、日本側の被害は軽減されたはずだったのだ。

おかげで、何百万、何千万の日本人が被害を受けた。何万人もの人が死んだ。

結論3:民主党の菅直人首相の震災後の判断ミス初動対応のミスや遅れで被害が甚大になった。

先祖がチェジュ島出身の韓国人である菅直人首相率いる民主党首脳部が、日本の脱原発廃炉を目論見んで韓国の原発輸出へのサポートする路線のために、極秘で福島第一原発のプルトニウムをイランへ売った。

このことを仮想敵国イランとするイスラエル諜報機関モサドが発見しネタニヤフ首相に通報。そしてネタニヤフ首相が激怒した!→福島第一原発1号機に仕込んでいたコンピュータ・ウィルスで福島第一原発の制御プログラムを全部破壊した。

その結果がこれだった!
3月12日→1号機水素爆発
Fukushima reactor 1 explosion (HD March 12 2011 - Japanese nuclear plant blast)


次に3号機に仕込んだシリンダー型小型核爆弾を炸裂。
3月14日→3号機爆発
Fukushima Daiichi Reactor 3 Explosion


Reactor 3 Nuclear Explosion at Fukushima Daiichi Nuclear Power Plant


原発爆発と定点カメラNuclear Reactor Huge Explosions and Fixed point Camera


結論4:菅直人は福島第一原発1号機の爆破報復テロ(ダマスゴミはこれを水素爆発と捏造したが)のために震え上がって逃走。この初動対応が遅れて、福島第一原発全滅!

この結果、何百万の人間が被爆。

結論5:民主党の野田佳彦が、震災復興をサポートせず、勝手に韓国へ日韓スワップで5兆円をただ取りさせた!

この結果、東日本の復興が大幅に遅れた。
一方、韓国による従軍慰安婦問題が全世界に拡散!売春婦像を造りまくらせた!

結論6:いまの維新の党、生活の党(山本太郎と糞野郎たち)は当時は民主党にいた!

その後に、パチンコ利権による内紛で分裂しただけのこと。


まあ、そういうわけだよ、ボーイズガールズ、少年少女たちよ。


絶対に民主党や共産党や野党は名前を付け変えようが我が国日本国民の味方ではない。

永久にこのことを忘れるな!

俺は忘れない!

俺はいつかこいつらを絶対に死刑にする!それが俺の望みだ!

待ってろヨ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-14 10:46 | 反日・在日の陰謀

「あれから5年」:警察庁よ、なんでこいつら死刑にできんのヨ???   

これが間違いだった!:宇宙人鳩山由紀夫首相の誕生(奥さんは朝鮮系)
a0348309_182734.jpg

この3年を振り返ると:民主党からミンス党への道だったのか!?


みなさん、こんにちは。

ついでにもう1つ。

運命の2011年3月11日、今から5年前の3月11日に巨大地震津波が来て、その1日後。

俺はこうメモしていた。
2011年 03月 12日 ( 4 )
「3月11日19時までの日本列島震度分布」発見と「運命と宿命」の風
[ 2011-03-12 15:07 ]
マスゴミさんヨ、「空気が読めない(KY)報道」ではなく、「先読み(SY)報道」をせよ!
[ 2011-03-12 09:54 ]
HAARPに地震波か?:前より大きいのがもう一発来るかもしれないゾ!? 要注意!
[ 2011-03-12 09:07 ]
日本政府は、即刻全世界に救助要請を行うべきである:即断は必須!
[ 2011-03-12 08:46 ]

< 2011年 03月 ( 107 ) >


さて、今夏から高校生も選挙できる。

今から5年前今の18歳は13歳の中学生だ。たぶん学校生活が忙しくてあまりこの東日本大震災やらその時の「民主党菅直人政権」のことは知らないに違いない。

今政治に興味を持って、いやもたざるを得なくなって、

あたかも原発問題が自民党によって起こされた

とマスゴミや民主党や維新の党(当時は民主党だった)や共産党などの野党によって「騙されている人たち」は、もう一度、

2011年3月11日当時は、今のミンス党こと「民主党」が政権を取り、
菅直人(かんなおと)首相
a0348309_17421496.jpg


広報官は「こだまの枝野」こと、革マル派工作員の枝野幸男だった!
a0348309_1851072.jpg
(こいつと中国帰化人の蓮舫の「事業仕分け」のせいで、防波堤が完成せず、鬼怒川の洪水が起こったのだ。俺は当時理研などの科学技術は予算を減らし、公共事業に戻せとメモしていたヨ。結局、科学を減らさなかった分、スーパーカミオカンデが生き残ったが、逆に「理研スタップ細胞」スキャンダルが起こってしまったわけですナ。)

いったいこいつらは何万人を殺せば気がすむのかいな?

警察庁よ、なんでこいつらを死刑にできんのヨ???
俺ならすぐ死刑宣告で公開射殺するがナア。
だったことを思い出そう。(ネットで調べろ。)

だから、いま野党の民主党、共産党、維新の党、社民党、山本太郎と〜〜などが、あたかも安倍自民党政権がやったかのように、原発問題をすべて現政権のせいかのように演出しているのはすべてウソ。捏造である。

まさに従軍慰安婦捏造と同じ朝鮮人の手口、南京大虐殺の捏造と同じ中国共産党の手口に過ぎない。つまり、
やった方がやられた振りをする。「レイプしたほうが、レイプされた振りをする。」
これだ。

要するに、我々が「特亜」という韓国、北朝鮮、中国の「特悪三兄弟」「特ア悪の枢軸国」の仕業である。

まったく今の安倍首相も麻生大臣も菅(すが→菅直人と同じ漢字だが発音が異なる)の自民党のせいではなかったのだ!

これを忘れないことだ。

東日本大震災は欧米イスラエルのNWOシオニストの偽ユダヤ人が起こした。阪神淡路は日本のスパコンに脅威を感じた米ペンタゴンが起こした。

しかし、その後の福島第一原発の水素爆発は、この在日韓国人の「背乗り」(日本人の戸籍を乗っ取って日本人になりすますこと)の「菅直人」首相のお馬鹿な行動のせいで起こったのである。

さて、これをうまくまとめ直した人がいるので、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

あれから5年

あれから5年目です。
5年前、ブログ主はちょうど昼休みから戻ってきたときで、
会社の玄関前で長い長い揺れを感じて立ち止まっていて、
その間に社内から何人かあわてて出てきていました。
社内では机やロッカーの荷物が散乱していました。

その後、東北で大地震が発生したということを知って大事だと少しずつわかるのですが、
広範囲で電車が止まってしまいむしろ都内は時間が経つごとに混乱の度合いを深めていきました。
それでも特亜のように暴動など起きることもなく
都内は歩いて帰宅する人が波を作っていました。
ブログ主も歩いて帰っていた一人でした。

当時は石原都知事、副知事として猪瀬直樹という体制でした。
猪瀬氏は都で管理している施設を次々と避難用に開放させるなどして事態にあたっていました。
猪瀬氏は都の職員に指示を出しつつ
自身のツイッターで避難情報を深夜になっても流し続けていました。

一方、福島では原発の冷却機能が停止したためにこれを冷却する必要がありましたが、
津波によって予備の発電機が流されてしまっていたため、
さらなる発電機などを別途用意して冷却する必要が生じました。

官邸では菅直人が遅れて原子力緊急事態宣言を行いました。
この宣言によって権限も責任も官邸に一本化されたはずでしたが、
その後、菅直人と枝野、細野、福山らの側近たちが
徹底的に東電に責任を押し付けたのはみなさんもご存知のとおりです。

そして官僚たちは2年前の麻生内閣のときに行われた原子力防災訓練(しかもこれは福島第一)
および5ヶ月前に行われた菅内閣の原子力防災訓練があり、
特に麻生内閣のときのマニュアルを用意して指示を待っていたでしょう。

麻生太郎 2008年10月22日 原子力総合防災訓練


ところが、菅内閣では原子力防災訓練に参加していた菅内閣一同が
全員この訓練の内容どころか訓練をやったことすら忘れていた程度で、
特にそのまま再利用できる内容だった麻生内閣のときの原子力防災マニュアルを完全無視し、
SPEEDIの情報も無視し、
あの「同心円」での避難区域設定を思いつきで命令しました。

民主党政権は発足当初から「民主党議員以外を排除」という姿勢が露骨で
そのために中央防災会議を全く開きませんでした。

また原子力防災訓練を行った際は経産大臣が責任者となって
訓練の総括を行い、改善点などをまとめた上でマニュアル化しなければならなかったのですが、
菅内閣はこれもサボっていました。
当時の経産大臣は海江田です。

原子力防災マニュアルでは避難区域の指定についてSPEEDIの情報を利用することとしていましたが、
原子力防災訓練を自分たちがやっていたことすらすっかり忘れていた菅内閣には
そこに考えが及ぶことなどありませんでした。

さらに、菅内閣は先日公開された斑目委員長の当時のことを暴露する漫画にあるとおり、
官僚が助言を行おうとしてもそれを知ったかぶりでぶった切り、あるときは拒否し、
あるときは一方的に知ったかぶりで命令を出すというのが常態化していました。

民主党政権発足直後に岡田克也が官僚の同席を一切許さずに
民主党の閣僚だけで話を決めるということを始めたのですが、
この悪癖はその後も改善されることなく続いていました。

鳩山内閣で鳩山内閣の閣僚から頓珍漢な指示が出され、
後からあわてて方針変更されたりが繰り返されたのは
官僚の持つ情報を一切使わず、無知無能な民主党閣僚だけで話を決めて命令を出し、
官僚側からその命令の実現不可能さを説明されて渋々方針変更するということが繰り返されていたからです。

特に菅直人はそれがひどく、
官僚が総理が選択し指示を出すという状態まで絞り込んで案を持っていくと
「俺に判断させるな!」
と逆切れするという状態でした。

判断し責任を負うのが上に立つ人間のする仕事です。

ですが「いかにして責任を回避するか」ということ優先してきた民主党の面々は
(特に菅直人は第四列目の男といわれ、責任から逃れることに関しては何よりも優先に生きてきた)
大臣という肩書きや権力は大好きでも責任はつねに転嫁する相手を探し続けていました。

これではせっかく優秀な官僚がそろっていたところで機能するはずがありませんでした。

そして菅内閣によって東日本大震災の被害は拡大。
また、福島第一も自身がマッカーサーのように降り立って格好付けるパフォーマンスで
支持率を一気に逆転させようという菅直人のたくらみなのか
とにかく菅直人は福島での作業を一時的に停止させてまで
前日の22:30頃に官邸に送られていたSPEEDIの
「6:00頃は真西からの風なので福一の西側を飛べばたとえ放射性物質を放出していても浴びることは無い」
という情報を利用してヘリ視察を強行しました。
(実際に菅直人のヘリ視察は福一の西側を飛んでいたことがはっきりしています)

そして民主党政権の低支持率をひっくりかえす一発逆転のチャンスと考えたのは
マスゴミも同じだったでしょう。

ヘリコプターには記者クラブが用意したカメラを渡された元TBSの下村健一参与が同乗しました。
(記者クラブがビデオカメラを用意したこと、下村健一がそれを持って同乗したことは当時補佐官だった寺田学議員が語っています)

そして菅直人は彼がキメ顔だと思い込んでいる便所で気張っているときの表情を作って
ヘリから降りて登場しました。
菅直人の福一登場のシーンの撮影は内閣広報室が行いました。

斑目委員長が先日公開した漫画でこの当時のことを
菅直人が福一へ降り立つシーンの撮影の間は
他の同乗者は動かないように指示されていたことをバラしています。

そして菅直人らの妨害によって不可逆的な状態に追い込まれた福一は水素爆発を起こしました。

原発の燃料棒というのは直径9ミリ、高さ10ミリ程度のペレットが
ジルコニウムのパイプの中に積み上げられているものです。
ペレットが発熱をするのでこの燃料棒を大量の水で冷やしており、
過熱状態になると水蒸気が大量に発生し、の圧によって冷却水を送り込んでも、
燃料棒の上のほうは水面が下がってしまってむき出しの状態となってしまいます。

そこで圧を下げるために「ベント」で吐き出させる必要があります。

そのことは3月11日の22:40頃に原子力安全・保安院が官邸に説明しており、
そのベントをさせなければならない時限まで説明していました。

菅直人が貴重な時間を現地ヘリ視察によってつぶしたことで
ベントが間に合わずに取り返しがつかなくなりました。

過熱状態で冷却がおいつかなければ燃料棒はどんどん温度が上がってしまいます。

そして1000度あたりからジルコニウムは
周囲の水から酸素を奪ってニ酸化ジルコニウムとなっていきます。
このときに水素が発生します。
水素爆発の原因はここにあります。

ただし、二酸化ジルコニウムは緻密な構造をしており、
この時点では二酸化ジルコニウムが燃料棒の表面をラップでくるんだような状態となっていたと想定されます。

さらに過熱を続ける燃料棒では、1852度でジルコニウムの融点となります。
二酸化ジルコニウムの融点は2715度です。
この差によって今度は燃料棒の中のジルコニウムが溶け落ち、
燃料ペレットを二酸化ジルコニウムの膜が包むような形となっていたと想定されます。

ここに後から遅れて冷却を行って水が再び戻ってきたとします。

今度は急速な冷却により二酸化ジルコニウムの皮膜が損傷し燃料ペレットとともに崩れおちるでしょう。

さて、話がちょっとそれてしまったので戻ります。

燃料棒が水面から上にむき出しとなって過熱状態となる事を回避していれば
不可逆な状態への移行は回避できたわけです。
そのためにベントが早い段階で必要だったわけです。

ところが、菅直人、枝野らはベントどころか
翌日早朝のヘリ視察というのを急遽思いついてそちらを優先させました。

福島の事故は間違いなく人災です。

菅直人が安倍首相をデマを流したなどとして訴えていた件では
菅直人の主張のほうこそ事実無根だと棄却され、
むしろ菅直人と当時の側近たち(枝野、福山、細野ら)が保身のためにデマを流していたことまで認定されました。

そのため産経以外ではこの件についてまともに取り上げていません。

たとえば日テレが当時、菅直人を英雄に仕立てようとした再現ドラマと称する創作ドラマを流したり、
マスゴミお得意のメディアスクラムで官邸にあるはずの責任を徹底的に東電に転嫁したりなど
当時の偏向、捏造報道を自分たちでその偏向ぶりを裏付ける事になるため
まともに報じないのでしょう。

その後、民主党は福島の風評被害を広げ続けました。
そして反原発を扇動し続けるマスゴミもまた福島の風評被害を今でも広げ続けています。

1ミリシーベルトなんて基準にはなんの根拠もありませんでしたが、
「根拠が無いことを示せ!」
と民主党に言われて丸川議員は謝罪してしまいました。
福島の風評被害を拡大させたこの1ミリシーベルトにはろくな根拠はありませんでした。
この数値をろくな根拠なしに決めたのが細野モナ男でした。

いまだ福島はマスゴミによって悪用され、
また民主党や共産党、そして極左にとって悪用され続けており、
それらが風評被害を拡大させ続けています。
(中核派に至っては風評被害を広げることで福島の人たちの生活を追い込み、不満を高め、それを組織拡大に利用している実態を公安調査庁が報告しています)

むしろ厳しいチェックを受けなければならない福島の農産物は
それゆえに他県よりもはるかに安全と言ってよい状態になっています。

震災復興が進んでいないなどと野党の連中は叫んでいますが、
民主党や共産党などの反日野党とマスゴミの存在こそが震災復興の障害です。


被災直後に取り残された人たちの救出を後回しにして
支持率回復狙いの現場視察パフォーマンスにリソースを使いましたが、
菅直人が使っていたリソースを被災地に取り残された人たちの救助に使っていたら
何百名か、何十名かもしれませんがそれでも救えた命はあったはずです。

民主党の無計画な避難指示などで取り残される人たちが出て
それによって亡くなった人たちが出たというのが彼らの残した結果でした。


菅直人はダボス会議の時には政府専用機を移動に使っていました。
当時、エジプトの動乱に巻き込まれ取り残された邦人輸送のために政府専用機を使うことはせず
政府専用機で日本へ戻ってきました。

政府専用機は緊急時の邦人輸送という任務も持っているのです。
政府専用機をカイロに回して菅直人は民間機をチャーターして帰ってくればよかったでしょう。

ですが、自分さえよければいい菅直人は
邦人救出よりも自分たちが快適に帰ってくることを優先させました。

その後の野田内閣でも
災害が発生して死者まで出ているのに
自分が予定通り休暇をとることを優先して、
しっかり丸2日休んだ後で遅れて行動を始めたり等、
民主党の人命軽視は見るに耐えないレベルでした。

「政治家なんて誰がやっても一緒だ」などと言って
ろくに知ろうともせずに政治を軽視する人が少なくありませんが、
馬鹿を選ぶと被害が生まれ、国民がその被害者となります。

政治はゲームのようにリセットできるものではありません。

政治は結果に直接つながるのです。
政治にお試しなど存在しません。

そこに「一度お試しさせればいいんだよ」と国民に刷り込んだのがマスゴミであり民主党です。

これこそがまさにヒトラーが解散選挙でナチスを大躍進させ
独裁政権を作った手法でした。

Deutsches Volk, gib uns vier Jahre Zeit, dann richte und urteile uber uns!
(ドイツ国民よ、我々に4年の歳月を与えよ、然るのちに我々を判断せよ!)

1933年の解散選挙のときのこのヒトラーの演説こそ
民主党の
「一度犯らせてください。だめだったらまた変えればいいんです」
そのものでしょう。

ヒトラーの手法を真似て政権を取り、日本を焼け野原にさせようとしたものの
党内の権力闘争によって野田がやけくそ解散したことでぎりぎり日本は生き残りました。
あれが4年続いていたら取り返しのつかない状態となっていたでしょう。
民主党が無能で内ゲバ体質だったのは幸運でした。

過ちを繰り返さないために
私たち国民は賢くならなければなりません。


歴史を改変するな!


これは、この宇宙の創造主の教えらしいゾ!

適当に改変するものには、宇宙のモナドの罰があたるとヨ。

日本の若者よ、かしこくな〜〜れ!
ロスチャイルド・メイド服
「は〜〜い、ご主人様」
a0348309_1758453.jpg






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-12 18:09 | 反日・在日の陰謀