<   2016年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

ドクター・習近平を支える”謎の10人衆”とは?:こういう面々だったとか!?   

みなさん、こんにちは。

せっかく、強毒、猛毒の中国人のことをメモしたから、ついでにこれもメモしておこう。

「兵器としての食料」

もちろん、言うまでもなく、ここを見るような人は常識だろう。

これはかの
ヘンリー・キッシンジャー博士
a0348309_16305651.png
が生み出した偽ユダヤ流の概念である。

これからの食料は遺伝子改変作物や有毒添加物や有毒消毒剤などをまぜて、戦略的に敵国へ輸出することだと定義したのであった。

そして、こやつが中国人
a0348309_16332430.jpg
(隣はだ〜〜れ???もちろん、伝説レジェンドの周恩来首相だヨ。)
に手ほどきした。

なぜなら、キッシンジャーの資金源こそ米レプティリアンの目の男
デービッド・ロックフェラー
a0348309_16343477.jpg

であったからだ。

ロックフェラー財閥、ロックフェラー研究所はそういうことを戦略的行う生物兵器の研究所でもある。今でもそうだ。

というわけで、周恩来の子供のその子供のまたその子供にあたる、習近平主席。つまり、習近平はたぶん周恩来のひ孫の世代にあたる。

そんな
習近平
a0348309_1723333.jpg


兵器としての旅行者

という概念を教わっていたとしても俺は驚かないナア。だれでも考える。

かつて西洋人が大航海時代に他国に進出した時、

まず宗教家を装ったスパイを送り、
次に商人を装ったスパイを送り、
次に軍隊を送り込んで滅ぼした。
そして、病気の売春婦や病気を持った死に損ないの船員に現地の女をレイプさせまくった。

その結果、アメリカのインディアンもインディオも激減、ほぼ絶滅。イースター島の現地人も結核やペストで絶滅したのだったが、それをあとづけで巧妙にウリナラ歴史捏造で、民族同士の戦いで死んだことに書き換えた。

だから、昔からの手口なのだが、面白いのは同じことをやったのは、やっぱり血筋も同じだったということだ。つまり、今も昔もこういう悪いことを考えるのは偽ユダヤ人=タルムートユダヤ人だったのだナア、これが。これが歴史的事実だった。まあ、自分で研究すれば分かる。

要するに、偽ユダヤ人はタルムートの教えにある言葉「人間はユダヤ人だけだ。他はゴイム=豚=動物だ」という定義を真に受けているからだ。心底そう思っているらしい。

だから、たまたま昨日「2016年アカデミー賞授賞式」(別名、ハリウッド賞)を見たのだが、司会者に黒人たった1人を当て、そいつに白黒エスニック・ヘイトスピーチでガス抜きさせておいて、あとはすべて白人=ユダヤ人だけの授賞式となったわけだ。白人になりすました偽ユダヤ人だ。まともに英語も話せないのがほとんど。かなり発音になまりがあった。

おまけに、顔がディカプリオなんぞは、未だに

地球温暖化阻止

がどうたたこうたらとキチガイかというようなスピーチをする始末。洗脳されてるわけだ。

すでに太陽活動はかなり弱まって、実際には小氷河期の直前にある。

ノーベル賞もいまで「ノーヘル賞」となり、「イグ・ノーベル賞」の方がまともになってしまって久しい。逆転現象である。ステイタスや権威がつくとかならず偽ユダヤ人がはびこって来るから質が下がるわけだ。


だから、そういうことに頭にきたマジョリティーのWASP(白人・アングロ・サクソン・プロテスタント)のトランプがついに「ホンネ」を言うようになったわけだ。

だいたいハリウッドの金髪碧眼の米人もほぼ90%が染めた偽金髪碧眼のユダヤ人やらイスラエル人の成りすましにすぎない。レディーガガの髪の毛はかなり黒い。戦後のイスラエル人である。

本当のアメリカの金髪碧眼はユタに多いが、みんないい人で貧しかったヨ。まあ、我々日本人の尺度から見れば普通、というより、かなりのお金持ちだが。

まあ、ちょうど同じ頃アメリカ留学から帰国した俺と孫正義の世代。

あっちが偽ユダヤの力で今では2兆円の金持ちになり、同じように同じ頃からインターネットを使ってきた俺は、財布
2千円
a0348309_16531532.jpg
の金持ちにすぎない。

いやはや、その差はいったい何なのかいな?

俺のほうが世界の科学にはずっと貢献したと思うがネ。

その代わりに、俺の方が孫不正義よりは「髪持ち」だ。あいつは「髪がない」!この点では俺の勝ち。ざまあみろ!

オット失礼。孫な馬鹿なヤツのことはどうでもいい。

大分話が逸れたが、問題は、キッシンジャーの薫陶を受けた中国人、つまり、そういう悪質な戦略を次から次へと考えだし、韓中国人(=韓国朝鮮人血筋の中国人=昔の「周」という国の子孫のこと)にすぎない習近平をだれがサポートしているかということである。

これについて偶然面白いものをみつけたので、一応ここにメモしておこう。以下のものである。
中国・習近平国家主席を支える10人の側近グループの正体とは

 習近平政権が昨年11月に発足して、すでに7か月が経過し、徐々に習国家主席を支えるブレーンともいえる10人の側近グループの存在が明らかになってきた。『習近平の正体』(小学館刊)の著書を持つジャーナリストの相馬勝氏が解説する。

 * * *
 まず、習氏が側近として最も頼りにしているのが党政治局員の
王滬寧(おう・こねい)氏
a0348309_1704655.jpg
だろう。王氏は党トップの総書記の政策を立案する党中央政策研究室の主任も兼務している。王氏は米国やロシアなど習氏の外遊には必ず随行しており、常に習氏の左隣に位置し、的確なアドバイスを行なっている。

 王氏は米アイオワ大や南カリフォルニア大学バークレー校にも留学経験があり、党政治局でも唯一の国際通だ。国際政治ばかりでなく、経済にも精通している。

 王氏は江沢民、胡錦濤、習近平という3代の最高指導者に仕えてきた。江氏は資本家でも党員になることができるという「3つの代表」理論を提唱し、胡氏は「科学的発展観」「和諧社会」を打ち出した。習氏は「中国の夢」を自身の政治スローガンの柱にしているが、いずれも王氏が発案し、理論的な肉付けを行なっている。習氏にとって余人を持って代え難い策士といえるだろう。

 習氏が王氏同様、政策的に頼りにしているのが党中央政策研究室副主任の
施芝鴻氏
a0348309_1713299.jpg
だ。王氏の部下に当たるが、年齢は上だ。トウ小平氏が1992年の「南巡講話」で再び改革・開放路線を強力に推進した際、上海市の党機関紙『解放日報』は「皇甫平(こうほへい)」署名の論文で改革・開放路線を援護射撃した。皇甫平論文とは3人の識者が執筆したといわれるが、施氏はそのうちの1人で、後に党政治局で政策ブレーンを務めてきた。

 施氏は習氏が2008年に国家副主席に就任した5年前から習氏の知恵袋といわれ、政策をまとめてきた有力人物だ。習氏が昨年12月、党総書記に就任して初めての地方視察として広東省を選び、トウ氏の南巡講話の足跡をたどる「新南巡」を演出し、全人代で李克強首相が「民生重視」の改革を打ち出したのも、施氏が筋書きを書いたといわれる。

 習氏の「中国の夢」の理論武装を行なっているのが
李君如・元中央党校副校長
a0348309_1722450.jpg
で、同校の中国の特色ある社会主義理論体系研究センター教授だ。習氏は国家副主席時代の5年間、中央党校の校長を務めており、李氏は中央党校時代、習氏を支えてきた有力ブレーンの一人だ。

 李氏は今年5月12日付の中国人民解放軍機関紙「解放軍報」1面に「中国の夢を実現する強大な動力――中国の夢と改革開放を論ずる」とのタイトルの論文を執筆。その論文の主要な眼目は「習近平主席が唱える中国の夢を実現するには改革・開放の戦略目標を深化することであり、改革開放を深化することは中国の夢を実現する強大な動力である」という一節だ。

 中央党校副校長といえば、現役の副校長である
李書磊氏
a0348309_172421.jpg
も有力ブレーンの一人だ。李氏は「神童」と呼ばれ20代で大学院博士課程を修了した逸材で、現在49歳と若く、習氏のスピーチライターを務めている政治秘書的な役割を担っている。

 李氏が政治ならば、経済政策のブレーンは党中央財経指導小組弁公室主任の
劉鶴氏
a0348309_1731699.jpg
だ。劉氏は米国留学経験もあり、国家発展改革委員会副主任も兼務している。バブル経済崩壊が懸念される中国経済の運営で、習氏がもっとも頼りにしているエコノミストといわれている。

 習氏が個人的に最も信頼している人物が
栗戦書・党中央弁公庁主任
a0348309_1785864.jpg

陳希・党中央組織部副部長
a0348309_1751363.jpg
だろう。栗氏は習氏が責任を持つ党中央委員会の運営を一手に任されており、習氏の国内視察や外遊にかかわらず、常にほぼ24時間、習氏と行動をともにしている。

 習氏との出会いは習氏が最初の地方勤務地である河北省正定県の隣の県の党幹部だったころで、同じ境遇の2人は意気投合し、個人的親交を深めたという。習氏が党総書記に就任直前、栗氏がトップを務めていた貴州省を視察。その際、栗氏は習氏と3日間の全行程をともにし、2人で心ゆくまで話し込み、栗氏を自身の“大番頭”に据えることに決めたという。

 一方の陳希氏は習氏と名門、清華大の同窓で、年齢も同じ。習氏は1975年、清華大の化学工業学科に入学したが、陳氏も同じクラスで、寮も同室という生活が卒業までの4年間続いた。陳氏は行政官として大学に残り、習氏の博士号取得などを手伝うなど親密な関係を続け、最近、党幹部の人事権を一手に握る党組織部副部長に任命されている。

 このほか、ほとんど報道されず、公の場に姿を現す機会は少ないが、施芝鴻氏と同じく党中央政策研究室副主任の
何毅亭氏
a0348309_1761514.jpg
や、習氏が浙江省トップ時代から秘書を務める
鐘紹軍氏、
a0348309_1763372.jpg

さらに最近習氏の個人秘書に任命された
朱国鋒氏
a0348309_21562842.png

といったブレーンが習氏を支えている。

a0348309_21581949.jpg


まあ、そういうわけで、習近平は一応「博士」なんですナ。唐変木ではない。ドクター・習近平である。

だから、安倍さん、「ドクター習近平」って呼ばないと、怒ると思うゾ!まあ、俺は個人的にはまったく気にしないが。あっちは日本より上だと思っているわけだからナア。


まあ、キッシンジャーのように、こういう博士号持った側近たちが、中国共産党の習近平主席を裏でサポートしているわけである。

だから、南京虫大作戦で来るわけだヨ。

備えあれば憂いなし!



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-12 17:17 | コンスピラシー

中国人の怖さとは?:爆買い支那人が南京大虐殺の復讐を南京虫で取った!?   

Will Smith Stomps on Roaches


みなさん、こんにちは。

今日は結構興味深い話を見つけたので、一応ここにもメモしておこう。

我が国で「」といえば、もちろん「南京虫」か、あるいは、横浜や神戸の南京街だろう。

前者の「南京虫」。我が国では「トコジラミ」
a0348309_15332590.jpg

a0348309_15334329.jpg
といって大変恐れられている。皮膚病やアレルギーの原因。あるいは原因不明熱の原因で、時に下半身不随になったり、死に至る。


後者の南京町。これは、言うまでもなく、中国のアルナラファンタジーによる捏造された「南京大虐殺」などあろうはずがない。

そもそも横浜や神戸の南京街を作って移住してきた中国人こそ、戦後に共産党中国人によって粛清されかねないから我が国に逃げてきた人たちだったわけだ。

もし南京大虐殺するのが日本であったら、なんでわざわざ虐殺されるために我が国に逃げるのか?

今も昔も特ア支那朝鮮は、平気で異論反論オブジェクションを弾圧し虐殺する民族だった。そしてついでに煮て焼いて食ってしまったのだ。残るは骨だけ。

だから、我が国に命からがら日本人に混じって逃げてきたわけだ。そして、共産党によって「ブルジョア」とみなされた中国の宮廷料理を日本で残した。だから、中華街になったわけだナア。

さて、そんな「南京」。南京虫。

どうやら、昨今の中国人の爆害によって昔よりさらに進化した最先端の南京虫が我が国に中国人の旅行者の持ち込んだスーツケースや履いているパンツや衣服にくっついて都内など日本全国に侵入したらしい。当然、そのうちブラジルのジカ熱蚊も来るはずだ。以下のものである。
”爆買いの副作用”に日本業者が『文字通りの絶叫をあげる』悲劇が発生。おぞましい光景にドン引きする人が続出

訪日中国人の増加とともに被害が急増している南京虫。部屋の隅などで繁殖する(一般社団法人大阪府ペストコントロール協会提供)
a0348309_1540834.jpg

a0348309_15395853.jpg

春節休暇で続々と来日した中国人観光客。ひょっとしたら、南京虫を連れているのかもしれない=関西国際空港
a0348309_153940100.jpg

a0348309_15392630.jpg

a0348309_15415673.jpg

 昭和50年前後に制圧されたはずの南京虫(なんきんむし)=トコジラミ=が、大発生の兆しを見せている。しかも、市販の殺虫剤が効きにくい「スーパー南京虫」というからタチが悪い。大阪や東京などの都市部を中心に民家や宿泊施設で被害が確認されており、被害に遭った宿泊客が施設を相手に訴訟を起こすケースも。南京虫は中国南部などにも多く分布し、訪日外国人の増加とリンクして相談件数が増えていることから、関連を指摘する専門家もいる。「爆買い特需」にわく宿泊業界は、とんだ“置き土産”に戦々恐々だ。(吉村剛史)

訪日外国人の増加に伴って…

 戦後の生活環境の改善などに伴って、日本や先進諸国では40年ほど前にほぼ制圧されたはずの南京虫。いったい、なぜこんなに増殖しているのか-。

 「訪日外国人の増加に比例して、再び国内で南京虫に関する相談件数が増えてきた」

 大阪府の担当職員はこう分析し、警戒感を強める。

 ここ数年、府下の保健所に南京虫に関する相談が増加している。平成18年度はわずか10件だったが、24年度に158件に増加。26年度にはさらに増えて267件にまでなっている。

 こうした傾向は、大阪だけでなく、東京をはじめとした全国に広がっている。

 最近、増殖が確認されている南京虫は市販のピレスロイド系殺虫剤に対する耐性がつき、「スーパー南京虫」とも呼ばれる。殺虫剤メーカーの大日本除虫菊(大阪市)の広報担当者は「薬剤抵抗性種(スーパー南京虫)を駆除するには、高熱蒸気などを利用するか、業者専用の有機リン系の殺虫剤を使うのが効果的な方法」と説明する。

 政府観光局によると、円安やビザ発給要件の緩和などにより、25年に初めて訪日外国人が1千万人を突破。27年には2千万人にも迫る勢いを見せたが、それに伴って南京虫の相談件数も飛躍的に増加している。

 特に中国からの訪日客は昨年、国・地域別で1位となり、「爆買いマネー」が飛び交った時期とも符号する。ある専門家は「あくまでも推論だが、中国からの訪日観光客や往来の増加との関連を疑う声もあるほどだ」と指摘する。

http://www.sankei.com/west/news/160311/wst1603110003-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/160311/wst1603110003-n2.html
http://www.sankei.com/west/news/160311/wst1603110003-n3.html
http://www.sankei.com/west/news/160311/wst1603110003-n4.html
以下省略。


まあ、個人的に俺が恐れていたのはこれである。

中国はごく一部の富豪以外は非常に劣悪な環境に住んでいる。文化的にかなり公衆衛生概念が遅れている。また日本のように湿気の多いところに住んでいるわけではないから、掃除もずさんな上、畳に暮らすわけでもない。だから、古代の日本のように土間に土足の靴で過ごす。そして、わらを詰めたマットのベッドに寝る。

こういう文化だから、家にはダニ、シラミ、蜘蛛、ゴキブリが必ず無数にいっしょに暮らしている。

かつて私がユタ州のソルトレークに住んだ頃、日本人留学生の知人が中国人留学生が住んでいたアパートに引っ越した。ある日の夜中に突然口の中に何かが入った。そう思って、電気をつけてみたら、

なんとゴキブリだった!

それで天井を見ると、そこはゴキブリの大集団が集まっていたというのだ。その先輩は、すぐ引っ越したらしい。

というのも、中国人はアメリカでもどこでも肉を油を使って家の中でどんどん焼く。だから、アブラムシことゴキブリが繁殖する。

スメル チャイナ。Smell China.

これはアメリカで言う、中国人のイメージだ。

ドーミトリーでも共用キッチンでどんどん煙だらけにして肉料理するから、こう言われたわけだ。

もちろん、日本のホテルでもアパートでもどこでもそうだ。

欧州白人は非常に鼻がいい。およそ日本人の10倍は鼻が利く。だから、香水文化が花開いた。

だから、家の中で肉を焼くのは非常にニオイが残って嫌がる。だから、バーベキュー形式で肉は家の外で焼くのである。


中国人は鼻が悪い。だから、あまり気にしない。我々日本人より鼻が悪い。ゆえに、日本人が嫌がることをしても平気である。

まあ、鼻の良さで言えば、

西洋人>>日本人>>中国人>>>>>韓国朝鮮人

であろう。

だから、朝鮮人に至っては糞を手で扱ってもなんとも感じないらしいゾ!!!あのキムチのキムチ悪いニオイもまったく気にならないわけだ。

まあ、いっしょに暮らすのは不可能だ。

だいたい、中国人が中国の船で我が国の日本海側に停泊するからそこからスーパー猛毒南京虫が出てくるのだ。

終戦直後の日本のように、米軍の大空襲で破壊された都市の地べたや草むらに寝泊まりした頃の日本人のように、またこんなやつ
米兵のDDTによる強制的消毒
a0348309_1610296.jpg

もしくはこれ
a0348309_1620926.jpg

70年ぶりのデング熱感染!:やはりブラジルW杯関係者が持ち込んだのか!?
が必須になる日も近い。ぜひ中国人には入国前にこれを義務付けるべきですナ。


いよいよ支那人の弊害が解ってきただろうが、遅い遅い。

バカは死ななきゃわからない!

これですナ。

ご愁傷様。

銀座も、銀座というよりは、南京座になったんちゃうか?

だから、いったろ、中国の貧民にノービザ渡航は100年早い!聞いているか害務省と法務省!!!

まあ、スーパーソールジャー化した南京虫に大虐殺されちまえ!ざまあみろ!


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-12 15:58 | 支那・共産・南京捏造

頑張れ日本!:あれから5年、復興祈願しお見舞い申し上げます!   

みなさん、こんにちは。

311
2011年 03月 ( 107 )


今日は東日本大震災の5年後、5回忌である。

そこで、いくつか自衛隊の歌姫たちの心からの歌声を贈ることにしたい。

陸上自衛隊「歌姫」

女性自衛官が歌う 中島みゆき『時代』

a0348309_9274294.png


平成24年度自衛隊音楽まつり 風が吹いている
a0348309_9264188.png

海上自衛隊「歌姫」

平成24年度自衛隊音楽まつり ふるさと
a0348309_9253471.png

自衛官が歌う 赤い鳥『翼をください』 - 海上自衛隊横須賀音楽隊

a0348309_930451.png
(俺は村上なぎささんのファン)


レコ大企画賞受賞自衛官三宅由佳莉クライマックス国歌斉唱
a0348309_9403521.png


生存者の皆さんへはお見舞い申し上げ、お亡くなりの方々へはご冥福を祈ります。

頑張れ、日本!

おまけ:
俺の声が響き渡ったブラジル・レシフェの象牙海岸戦の君が代もどうぞ!低音のバリトンの魅力だナ。
私の2014年ブラジルW杯観戦記2:「君が代」斉唱で、ついに「神が降りた!」

2014年6月15日 W杯初戦 君が代

Hino Nacional Japonês (君が代) - Copa do Mundo 2014 na Arena Pernambuco


e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-11 09:52 | ブログ主より

そして誰も隠さなくなった!?:「月刊ムー」と「世見」のメーソンつながり!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、「2012年のアセンション事件」以来何が変わったのかなかなか良くわからないのだが、「変わった」というよりは「正体を露わにした」という意味では、若干の変化があったのかもしれないですナ。

我が国の陰謀論・陰謀暴露論の世界では、学研の月刊「ムー」は老舗の1つだったが、2011年東日本大地震以降では「世見の預言者松原照子」自称「天照」が有名になった、というより、なってしまった。(俺もその責任を感じているがナ。)

さて、その照子がひどい。ますますひどい。

一説では「最初から後付だった」「後出しジャンケン」にすぎなかったという証拠も多い。が、やはり何よりひどすぎるのは、何万人もの死をネタにして自分の”世迷い言”を「世見ビジネス」に変えてしまったことだろう。

人の死を利用する

これは陰謀論の世界では、まさにイルミナティーの得意芸なのだが、どうしてこういうことをするのかできるのかがあまりよく理解できなかった。

が、どうやらやはり俺の当初の予測通りだったのだろうということがほぼ判明した。そこで、これをメモしておこう。

要するに、「メーソンつながり」=「イルミナティーつながり」だったということである。

照子の世見予言はいまでは曖昧模糊とした「日記」なのか「世見」なのかまったくわからないものとなったが、アル中説もあるからその原因は脳障害なのだろうが、
「あまりに東日本だけがリアルで詳細すぎた」。


と同時に、その世見より前に都内のホテルの地下室で行われた日本フリーメ−ソン支部で行われた秘密の会合で見せられたという「謎の日本地図」
a0348309_1464879.gif

ジョーク、俺のグーグル「世見」:三国志の男たち。よく当たるぞヨ。
と見事な一致を見せたことから、やはりフリーメーソンに裏の指南役がいるだろいうと見ていたわけだ。(ひょっとしたら、学研ムー関係者かも知れないがナ。ほんと学研は何の科学と学習を目指しているのかわかないよナ。)

そうした中、松原世見が持ち上がった。だから、ひょっとしたらだれかが教えたんだろうと見ていたわけだ。あるいは、本来ご本人そのものがフリーメーソンそのものかもしれないナと見ていた。直接知ったわけだ。

さて、一方の学研ムーは長らく表紙に「万物の目」、内部にもそういうシンボルをたくさん掲載してきた。だから、確実にフリーメーソンの「一種の機関紙」の疑いがあった。

だから、お楽しみ半分、どこかでそういう証拠が出てこないかとずっと注目してきたわけである。

もちろん、なかなかそういう証拠を見せなかったが、まあ、あまりに馬鹿げた形でついに登場。それも2012年以降に徐々に露わにし始めた。というより、もはや騙す必要がなくなったのだろうか、一気に出してきた。

それが、編集長の三上のメーソンバッジ
a0348309_146526.png
だったのだが、最近ではムー番組の名前が「イルミ亭」となっている。まあ、ジョークのようなものだが、これはどちらかといえば、「あっちサイドにいたい」ないしは「あっちサイドに居る」という状況証拠と見るべきだろう。

というわけで、そんなものを一応メモしておこう。以下のものである。
「イルミ亭」
禁断のテレポーテーション実験とホログラフィック宇宙論 MUTube 2015年11月号 #2


そう考えると、今年になっていきなり学研ムーが世見の照子を大きく取り上げるようになった理由や目的が良く分かるんですナ。まあ内容はめちゃくちゃの支離滅裂。世迷い言で世間を大混乱に陥れるようなものだから、それを基にして世間の真面目な研究を糞味噌にする。

まあ、「世間」という単語があるのにあえてそれを「世見」と呼ぶというような「成りすまし感覚」というのはやはり半島系の血筋を表すと見るべきですナ。たぶん、すでにカルト化しているだろう。だいだい人様、他人様に「箸の上げ下げ」まで口出すタイプの預言者(自称)のほぼ100%は半島出身者である(俺の調べでは)。つまり、放射脳遺伝である。

ところで、「予言」と「預言」が違うことはブログ1のどこかにメモしたから繰り返さないが、「予言」というのは「日時をはっきりと明示して予見するもの」のことである。これに対して「世見」は日時を指定しない。

この違いは確率論からすると大きく当たる確率が異なる。要するに、「言いっ放し」の世見的予測では、「数撃ちゃ当たる」し、「はずれがない」。なぜなら、言いっ放しで日時がないから、一回放たれた予言はずっと生きることになってしまうからである。ある意味実に卑怯な予言ということになる。あたるまで生きる予言だからだ。

ところが、日時を指定した予言はハズレが多い。だいたいがカオス現象で確率的にしか予言できないものなのだから、日時を指定すればするほど結果が明確になる。ジュセリーノの予言がこの例に当たる。だから、偽予言者のレッテルを貼られてしまう。しかしたいていの予言者はこっちのほうである。さすがに日時を切らない予言は恥ずかしくて行えない。

まあ、照子予言に限って言えば「当たれば官軍」ということだろうヨ。だから、一発当たったことになったから、あとは「数撃ちゃ当たる」のメッタ斬り。困ったものだ。

そうして予言者ぶることに成功した暁には、今度は占い師に変化して日々人の生活にくちだしてちょっかいしだす。まさに細木数子路線である。

俺なんぞ、他人様が個人的に何をしようがまったくお構いしない。ただ不遜犯罪者(凶悪犯罪者)を銃刀法改正して銃で射殺できるようにしてくれと言っているのみ。これは世界の常識だ。が、「世界の常識は日本の非常識」。これを「世界の常識が日本の常識」になれと言っているだけのことにすぎない。

だから、いちいちどうしろああしろなんて人様を子供扱いするような真似はしない。自己責任。すべては自己責任である。だからして、結果は自分で責任を取れとサッカーでも何でも一貫して言っている。犯罪とて自分で責任を取れ。結果がすべて。だから、殺人者は死刑でよし。自分で解って殺人しているのだから、自分で首を絞める。それでいいわけですナ。そしてもう二度とこの世に生まれてくるな。俺はそう思う。


というわけで、学研ムーと世見ビジネスはメーソンつながりだったということですナ。


いやはや、がっかり。世も末ですナ。


おまけ:
例のタイの裸儀式もメソニックのイニシエーション儀式かもナ。
a0348309_149388.png

「馬鹿は死ななきゃ治らない」!?:もうすぐマスゴミダマスゴミは終焉する!?




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-10 13:40 | 反日・在日の陰謀

「馬鹿は死ななきゃ治らない」!?:もうすぐマスゴミダマスゴミは終焉する!?   

馬鹿は死ななきゃ治らない

愚かであるという性質は治そうとしても治しようがない、バカを治療する手立てはない、馬鹿者であることは手の施しようがない、などの意味の表現。


みなさん、こんにちは。

いやはや時代は完全に変わった。

かつてはどこより早く事件現地に駆けつけた大手新聞社の敏腕記者の取材より早く、事件現場に偶然居合わせた名もない一般人のスマホから一瞬にして現場の事件がレポートされる。そういう生レポートの方が確証が高く、早い。

だから、昔のように事件記者が全世界に飛び回っても記者が現地に着く頃にはもうみんなが知っている。帰国する頃にはもう別の事件でもりあがる。

ということは、もはや新聞・テレビ・ラジオは不必要な時代になった。むしろ、無数に出てくるさまざまなネット情報から優良で確実性の高いものをいかようにして峻別するかのほうが重要になる。

かたやこの時代の流れに追いつけない新聞・テレビ・ラジオは、自らマッチポンプを行い、事件を捏造レポートするほかはなくなった。だから、今現在のマスメディアのニュースは100%嘘である。

彼らが「真実」と言っても、100%海外の大手情報会社からの横流しされたニュースにすぎないからだ。一方的な価値観で制作されたニュース報道がそのまま我が国の朝鮮マスゴミの手に渡る。

まあ、以下のようなニュースを見れば、いかに一般人の「ネットの力」が威力あるかわかるはずだ。

(あ)日本の恥さらし 泥酔法人団体客が全裸 タイ王室の保養地
まず一般の新聞の記事を見てみよう。こんな感じである。
日本の恥さらし 泥酔法人団体客が全裸 タイ王室の保養地

 タイ中部のリゾート地フアヒンにあるホテルの浜辺で、社員旅行で訪れた日本人男性約30人が泥酔し、全裸になっていたことが8日、分かった。フアヒンは王室の由緒ある保養地として知られ、タイ人の間で批判が噴出。観光・スポーツ大臣が再発防止を呼び掛ける事態に発展している。

 旅行会社やホテルによると、日本企業に勤める男女の若者約90人が旅行に参加。5日夜にホテルで飲食後、浜辺に繰り出し一部の男性が全裸で海に入った。

 フアヒンには宮殿があり、国民に敬愛されるプミポン国王(88)が一時静養していたことで知られる。タイ人添乗員が「王室ゆかりの地だから節度を保ってください」と再三注意したが、男性らは聞き入れなかったという。(共同


このニュースを新聞社におそらく高額で配信したのが「共同」というものだが、これは「共同通信社」のことで、もともとは米シオニスト偽ユダヤ人のCIAが作った会社である。シオニストであり、偽ユダヤ人であり、CIAだから、こういった組織は別々のものではなくすべて本質は1つだということを意味する。つまり、NWOとは偽ユダヤ人のアジェンダだということだ。

ここが全世界のメディア支配を行い、適当に適当なニュース配信して喜んでいる。とまあ、そういう事情である。

(い)同じ事件の一般人のニュース
ところが、最近はこの偽ユダヤメディアですら無名の一般人による無名の情報配信に勝ち目がない。これを見てみよう。

実は、メディアのまったくあずかり知らないところで、すでにこの犯人およびそのお馬鹿な会社は特定されているのである。バカッターと同じだ。以下のものである。
タイの浜辺で全裸になった日本人の画像と社会DYMとは!

タイの有名リゾート地であるフアヒンで社員旅行に訪れていた日本人旅行者がとんでもないことをやらかしました。

問題となっているのはそのうちの30人で、滞在先のホテルの浜辺で泥酔して全裸になって騒いでいたところを

タイ人から注意されたにもかかわらず、それに従わず騒ぎ続けていたと言います。

そして地元のタイ人がその様子を画像つきでツイッターで拡散したところ、タイ中からの苦情と批判が続出したといいます。

以下がそのツイート(暗がりで群がる日本人の画像)
a0348309_742625.png

本来なら公然わいせつ罪で逮捕に相当していましたが、

それより早く日本人が帰国していたため逮捕することができなかったそうです。


このニュースが日本で取り上げらるや否や、ネット上でも話題になり

「日本人の恥だっ!」というような書き込み現在急増しています。

株式会社DYM

どうやらこの日本人旅行者が勤めている企業は株式会社DYMというIT広告事業をメインとして活動する企業のようです。

企業情報と社長のプロフィール
水谷佑毅 株式会社DYM社長のプロフィール 経歴
a0348309_7461788.jpg

株式会社DYMの事業内容はIT広告分野をはじめとして多岐にわたります。

「世界で一番社会を変える会社を創る」という会社のビジョンをもとに活動する企業です。

設立2003年8月 資本金5,000万円

Webプロモーション事業
新卒紹介事業
研修事業
エグゼパート事業
医療事業


現在、この問題を受けてか、会社のホームページが見ることができない状態になっていますが、

ホームページの最新情報欄に「3月1日 海外研修に伴う臨時休業のお知らせ」と題したPDFファイルが配布されていたようです。



とまあ、そういう案配である。

ネットの方が遥かに早い。

今の従来型の大手メディアのビジネスモデルはこの10年で死に絶える。今後はこうした現場の一般人に依る生レポートが出るTwitter, facebook, YouTubeなどをソーティング(分別)して配信するディジタル情報会社が新たなるビジネスモデルとなり得る。

しかしながら、この場合は、配信会社のステータスで記事の信憑度を知ることができないから、記者や事業者そのものの真贋を見抜く目や頭脳が必要になるはずだ。つまり、これまでの新聞社やテレビは「バカでもできる」だったが、これからの時代は「バカは去れ」ということになる。

(う)もうすぐだれもテレビを見なくなる!
最後にもうメディアの時代は終わりだという兆候をついでにメモしておこう。

結論からすると、「もうすぐだれもテレビを見なくなる」ということである。つまり、スポーツや特別のイベントを除き、平常時においてはだれもテレビを見なくなる時代が近いということである。

平常時はスマホを通じて大中小さまざまのブログやtwitterやfacebookなどを見るために、いわゆるテレビは見なくなって久しい。この傾向は今後の10年でもっと高まる。

その証拠がこれである。
a0348309_7555026.gif
a0348309_7555622.gif

a0348309_7555855.gif

a0348309_756213.gif

「テレビ行為者」とは「テレビを見る人」という意味だが、もはや我々50代を境に高齢者だけがテレビに釘付け=テレビ中毒になっている。

とは言っても、つまり、「高齢者がテレビに釘付け」と言ったとしても、高齢者が自分が見ているテレビ番組の内容を正しく理解できているという保障はない。単に、「物理的にテレビの前に座ってテレビを眺めている」にすぎない。ここでいう「テレビ行為者」というのはそういう意味である。

高齢者が現代社会の時々刻々と変化するしかもそれなりに急速に高度化している内容を理解できるはずがない。

単に習慣的に起きたらテレビをつけるというだけのことである。

この習慣はこの世代が1960年代に最初にテレビ放送が始まり、戦後の復興がテレビ放送とともに始まった世代だからである。だから、この世代は「テレビとともに始まり、テレビとともに滅びる」のだ。かつて「ラジオとともに始まりラジオとともに滅んだ世代」と同じように。

この観点では、今の若者は「スマホとともに始まりスマホとともに滅びる」だろう。

そうは言っても、今もラジオがあるように、それなりにテレビも残る。完全消滅することはない。しかし、メジャーではなくなるという意味である。選択肢の1つになる。テレビは老人ホームや子供などの特定の役割のために使われる道具程度になるはずだ。子供の「子守」の役割や老人の「お守り」の役目である。ある時間その場で釘付けにして置くためのツールになる。だから、何が放映されているかは意味が無い。何でもいい。

そんなわけで、俺ももはやテレビは全く見ないに等しい。たまにサッカーやらスポーツの祭典があるような時にそれだけを限定的に見るだけだ。だから、CATVも高く感じるし、受信料など以ての外だ。NHKの歴史番組を見て学ぶ人間などいるはずがない。本を読めばそっちの方がずっと確実だ。だから、NHKが歴史改変しようが本を読んだり、古文書や原文を調べてネットで解説する者の方がNHKより人気を博す。

その一例がねずさんこと小名木善行さんだろう。この人の「百人一首」の本など東大の専門家よりはるかに数段上を行く。


というわけで、時代は変わったのだ。「バカは死ななきゃ治らない」


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-09 08:15 | マスゴミ・ダマスゴミ

「たまごが食べられなくなる話」:これを見ると可哀想過ぎる!?鶏にありがとう。   

朝食の定番「卵かけご飯」
a0348309_8212133.jpg


みなさん、こんにちは。

我が国の朝飯の定番は卵かけご飯。「たまご」こと鶏卵にはたいへんお世話になっている。海外でもハムエッグや目玉焼きやオムレツなど鶏卵が定番。

しかしたまごには卵黄と卵白のどっちに栄養が詰まっているのだったか調べるうちに、今日偶然見つけたのだが、これを見たらちょっと。

さすがに可愛そうでたまごが食べられなくなるかも知れないですナ。以下のものである。
ニワトリ胚の培養から発生を知る「生命誕生」

a0348309_8234448.png


科学映像館より生命誕生を取り上げさせていただきます。

この作品は有精卵から杯盤を取り出し、その胚発生を丁寧に追っています。

驚くべくは1963年という時代背景にありながら、その素晴らしい作品のクオリティです。

1963年にパドヴァ大学・ヴェニス映画祭共催 国際科学・教育映画退会 グランプリを受賞。

「生命誕生」東京シネマ1963年製作


ヴェニス映画祭といえばおそらくはイタリアのヴェネツィア国際映画祭(wikipedia)のことを指すのだと思いますが、

私たちはあまりその方面に詳しくなく、

是非わかるかたがいましたら、

教えていただけると幸いです。

なお、パドヴァ大学(wikipedia)もイタリアの歴史ある大学で、

ガリレオ・ガリレイやダンテなども教鞭をとっていたことで有名です。


作中ではたまごから胚盤を取り出してガラス容器中で培養を行い、

心臓形成が行なわれるまでを紹介しています。


ですが、この動画を見る前に少しだけ、想像しやすいようにいくつか補足をしておこうと思います。

有精卵の卵は、

私たちが普段食べる卵(無精卵)と異なり、

適切な環境にあれば胚発生が進みひよこになります。


大体どの部分で胚発生が進むかというと画像中にある胚盤葉(白い部分)です。

黄身の部分が多いのはたまごで生まれる生き物の特色です。

端黄卵といい、卵割(wikipedia)の種類は盤割です。

蛇足ですが人間は等黄卵ですので、こんなに黄身がありません。

これについては、またの機会に。


ところでこのサイト、他にもさまざまな映像を提供している。
LifeScienceProject

映像一覧

これまでに紹介したmovieの一覧を紹介いたします。
movieのリンクが切れていたりしたら、お手数ですがご連絡ください。
宜しくお願いします。

a0348309_8294877.png

他多数。


この映像の背景の音楽には聞き覚えがある。この声にも聞き覚えがある。

昔こんな感じの科学番組をいつも見ていた記憶がある。確か宝石の番組もこんな奴があったと思うが。

しかしながら、最近はこういうのはあまり我が国では見なくなったナア。

NHKももはや歴史捏造や反日、反自民などのよからん政治活動の方に忙しい。


やはり「昔は良かった」のですナ。

鶏さん、すまん。ありがとう。


おまけ:
鶏胚の成長(1/2)
a0348309_8472833.jpg

鶏胚の成長(2/2)




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-08 08:38 | 普通のサイエンス

ジョーク一発:「米大統領戦、ついにペニス戦に!?」「もはや野党はない方がまし!?」   

No body calls me a short dick!



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いやはや、米大統領戦、ついに「ペニスのでかさで大統領を決める」とか???

共和党指名争い トランプ氏がイチ物サイズで反論

a0348309_10385411.jpg

米大統領選に向けた共和党の候補者選びで、トップを走るドナルド・トランプ氏(69)に党内で誹謗中傷も織り交ぜての「トランプ降ろし」が加速している。巻き返しを図る主流派のマルコ・ルビオ上院議員(44)は、あろうことか“チ○コのデカさ”をめぐって、子供のけんかレベルのトホホな言い争いを繰り広げた。

きっかけはルビオ氏が自身の支援者を集めた演説会で「トランプはいつも私を“リトル・マルコ”と呼ぶんだ。彼は6フィート2インチ(約188センチ)あるから、確かに私より背が高い。でも彼の手を見たことありますか?」と支援者をあおり、トランプ氏の手がいかに小さいかをアピールした。その上で「よく言うでしょう。手の小さな男はアソコも…」と、性器の小ささを示唆して言葉を止め、代わりに「『信用できない』って」と言い換え、会場を沸かせた。

この発言に対し、トランプ氏は3日、CNNが生中継した共和党討論会でルビオ氏を前に「彼のことは(“リトル・マルコ”のほかにも)“軽量級”とも呼んだが、訂正しないといけない。彼は軽量級にさえ及ばない(小さなヤツ)」と罵声を浴びせた。そして「私の手が小さいと発言したようだが」と言って両手を広げ「見てくれ、これが小さい手か?はっきり言っておくが、この手はデカイ! それにアソコもだ!」と言い放った。

まあ、東スポの記事だから。

【TBS世論調査】 安倍内閣支持率51.8%、民維新党に「期待しない」66%
a0348309_1040361.png

a0348309_10401685.png
(期待できるのは松野の娘のヌードだけか?)

38:名無しさん@1周年:2016/03/07(月) 07:51:43.44 ID:eoTSKbvIO.net
またバカサヨ負けたのかwww

70:名無しさん@1周年:2016/03/07(月) 08:14:13.10 ID:gMasKDSb0.net
くやしいのう
くやしいのうwwwww

19:名無しさん@1周年:2016/03/07(月) 07:39:41.96 ID:3Ifw7Pai0.net
民維合流は完全に失敗だな、最初から全く期待されてないよ。

24:名無しさん@1周年:2016/03/07(月) 07:42:02.18 ID:Jo/oLejz0.net
そらそうだろ政党名変わって何が変わるの?
って言う点について何も答えがないんだから

39:名無しさん@1周年:2016/03/07(月) 07:53:21.85 ID:LPOjACft0.net
民維新党?

消えてなくなることに期待するわw

72:名無しさん@1周年:2016/03/07(月) 08:15:08.94 ID:NP7cvsfX0.net
なにやっても支持率変わらないなw

78:名無しさん@1周年:2016/03/07(月) 08:21:27.60 ID:X9lu16Hg0.net
他に支持できないからという消極的支持もかなりだと思うが、
対案の出せる野党の居ない罪深さよ

79:名無しさん@1周年:2016/03/07(月) 08:21:33.12 ID:E9aDJDsu0.net
民主はなあ。アレほど酷いとは思わなかった。

31:名無しさん@1周年:2016/03/07(月) 07:44:55.93 ID:OgDpbgF20.net
国民はダメな野党を育てるとか暖かく見守るとか
そんな気サラッサラないから

そんな余裕がある訳ないでしょ。

(ほか多数)


ミンス党こと民主党のイオンの岡田屋は、政治の表向きではTPP反対といっていながら、自分の家族の会社のイオンはせっせと地方の農家を買収して企業農園会社を立ち上げた。

ここ徳島でもすっかり騙されたバカ農家が出てきたヨ。安く使われ土地不動産を盗まれ、後はポイ捨てだ。

イオンと提携農業は、かつてのマクドナルド、セブンイレブンやローソンのフランチャイズの手口を使う。

要するに一番欲しいのが不動産。その地方の老舗を乗っ取りたいのだ。

一旦乗っ取れば、あとはいつもで土地を不動産を売り飛ばすことができる。

地方のヨロズヤさんがセブンイレブンになって何が変わった?

結局、息子の代でセブンイレブンの子会社になり、破綻すれば、土地不動産を明け渡す。結局、外資の支那人や偽ユダヤ人の投資が労せず手に入れる。

こうやって徐々に日本を食いつぶしていく。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-07 10:49 | ジョーク一発

さようならなでしこジャパン、さようなら佐々木監督3:大儀見の「放射脳」がなでしこ離れの原因!?2   

(つづき)


26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:41:26.11 ID:bFVlQZA60.net
豊玉の監督が似たようなこと言ってたな
始めは絶賛されたけど、ベスト8が当たり前になると、何でそっから上に行けないんだと

28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:41:56.28 ID:vC0ovx+00.net
周りが弱いうちだけだったなw

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:43:10.49 ID:2FeXGPRY0.net
逆境こそがチャンスだぜ  雨も嵐も

37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:44:17.27 ID:+Iz26XNq0.net
低い位置で溜めとか センターサークル付近でポストとかなんかわからん
前を向いてプレーしている印象がない 点を取れる気配もない
女性は浮き球 ヘッド 守備 キーパーが下手なんだから どうにでもなりそうなのに
パスをつないでとか下手な考え持たないで 簡単にいけばいいのに
胸の輝く星がむなしいよ もう外したらいいと思う

39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:44:43.37 ID:AM08eQHF0.net
チーム批判はいいけど、自分も含めてよ
なんか自分以外は糞的なメンタルが透けて見えるんだよな

44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:45:55.99 ID:i78FpVc90.net
今回のように大きい大会で結果残せないメンタル弱い選手の代表格なのに
なんで他の選手のメンタルのせいにしてるんだろう

50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:48:15.04 ID:2bCHDODI0.net
大儀見優季(28)

お前に東京五輪は無い
W杯はあるかもな

51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:48:54.21 ID:NFL31cBZ0.net
かなり 浮かれすぎたな
あほみたいな 表彰式でおわってるんだよ

54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:50:58.57 ID:T21zwSf50.net
澤がいない弊害は澤以外のこういう腐った発言が代表の意見として表に出てしまう。
澤がいれば澤の言葉が最初に出てくるから問題にならなかっただろう。

57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:52:00.88 ID:0tpU+LQ30.net
まず、お前が辞めろ

67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:54:25.55 ID:NmBFX5sC0.net
もうお前は喋んな
敗者が言葉を重ねると惨めなだけだ


70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:55:21.59 ID:ZtHgtJK90.net
こいつは旦那にトンチンカンなこと言え!って洗脳されてんのか?

71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:55:31.66 ID:dTi1bAZI0.net
あなたはもう結構です

74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:56:28.13 ID:UcdJr8FiO.net
大儀見ちゃんはノーサンキュー

75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:57:28.15 ID:mm2FOKmC0.net
なでしこはおわったな

81: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:59:57.70 ID:qn8XTjCx0.net
これまでは他国があまりにも低レベルでお遊び気分(サークル気分)でも優勝できただけの話
オオギミはそういう時代の産物
さっさと世代交代せい


85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:00:33.89 ID:sjtGi0re0.net
話題になるから大儀見のコメントばっかピックアップしてるんだろうけどさ
他の選手のコメントも読みたいよ

86: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:01:57.28 ID:r9BnrDLK0.net
横山だとか化ける可能性感じたが。
オバチャン達はさっさと廃棄して、スピードとハートのある若手主体で組むべき。
ジカ熱蔓延でテロリズムも懸念されるリオ五輪は、妊娠可能な選手は参加しなくてもいい。

89: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:02:37.76 ID:SCa+UvSu0.net
こいつの自分は悪く無い
悪いのは周りって考え方どうにかならないの?


94: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:03:59.65 ID:jowCHbNx0.net
てかW杯優勝ってあの時こいつ蚊帳の外だったじゃん
成功体験少ないだろ


97: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:04:52.30 ID:ds3744Vw0.net
こんな朝鮮人みたいなやつでも結婚できるんだなあwww

159: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:28:02.00 ID:aMjdE+u20.net
>>97
誰か、サワや大儀見の旦那に媚薬飲ましたに違いない

101: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:05:38.52 ID:DK+alZVN0.net
みんなW杯で優勝したときの夢から覚めたんだよね
選手たちも関係者たちも俺たちも

102: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:05:52.71 ID:jLaaMhIMO.net
なでしこはまさに女に名誉や金を与えるとどうなるかのよい例だな

107: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:06:46.21 ID:NE570X910.net
大儀見をベンチに干したら快進撃でW杯優勝

決勝に出したら失点の起点になるしPK戦も唯一の失敗


113: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:10:05.56 ID:fHKYEP57O.net
W杯か…負けといて何笑ってんだよと一瞬思ってすぐ冷静になった

116: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:10:57.34 ID:RsduZKji0.net
どうもこれが真相らしい

137 : 名無しさん@恐縮です@転載は禁止2016/03/06(日) 07:51:15.73 ID:zB5Xy18/0
発端は大儀見の10番襲名

大野をはじめとする国内出戻り派が
「相応しいのは宮間」と蔭で言いはじめ、露骨な大儀見外しをはじめ
大儀見を慕う海外組がそいつらに反発

宮間と大儀見不在で派閥抗争に
さらに
最初からあった「ババアやめろ派」の若手と「お局」ベテラン組との
溝も開き

唯一、纏められる澤のクローンの宇津木が
怪我で招集されずに修復不能に


122: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:13:27.96 ID:c+UMAzYF0.net
なんだかんだで男子サッカーが今も右肩上がりなのに女子はそうじゃないってのが面白いな。
さすがに女子バレーと比較するのは無理があると思うが。
澤を見てサッカー始めて育った世代が出てくればね

130: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:16:59.80 ID:UNfpmM+N0.net
何も成し遂げてない俺らが言うのも、なんだな、
なさけなくなるな

131: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:17:16.01 ID:Xwdquwj10.net
ドイツW杯の中田状態

134: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:19:12.87 ID:6NwoE9OW0.net
とりあえず大儀見お前如きが澤の10番着てんじゃねえよ
這い上がるとかなんとか他人事みてえに言ってんじゃねえ馬鹿女

137: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:20:29.78 ID:o5jYF4Lp0.net
コイツ昔から嫌い。プレーもろくなもんじゃないし。
這い上がる苦労?てめーは何もできてねーだろ。
仲間が這い上がってくれたんだよ。

138: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:20:41.51 ID:P7TtIzjO0.net
なんで不細工ばっかなんだろ
普通じゃない不細工なんだよな

146: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:23:13.77 ID:+KUlfX340.net
原因がわかってんならメディア通じてじゃなくてチーム内で話してほしいんだが
まだ大会は終わってないわけだし

152: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:25:27.78 ID:4Jd6/FXJ0.net
>>146
メディア通して愚痴るって最悪なんだよなあ

147: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:23:55.56 ID:CmGK4i170.net
この人は発言はどれも兎に角人のせいにしたいんだね

148: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:23:59.86 ID:yuOjFHsd0.net
逆境こそチャンスとか反吐が出る言葉だけど
王者防衛より挑戦者の方が気分的にはかなり楽だろうな

156: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:27:26.77 ID:3ib8B0A+0.net
アジアと同じレベルまで下がったから難しいだろうな

男子は中国とまだ差があるから大丈夫だろうけど


168: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:35:04.77 ID:qHzuk3LF0.net
>>156
W杯優勝した時期もアジアでは大苦戦してるよ

163: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:31:16.22 ID:v+wALwY50.net
まだまだこれからと思ってたのにコイツの脳内では勝つ事が当たり前のレベルになってたのか

164: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:31:22.62 ID:VSaKRmAe0.net
私は開き直って楽しむけど観客は全てをかけろ

176: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:38:30.93 ID:6FxBg1AK0.net
大儀見さん人気者やね
旧姓忘れちゃったけど

178: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:40:17.63 ID:GIln8jZi0.net
その通りなんだがおまえがいうか。

185: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:44:50.05 ID:ZsvaFbyH0.net
W杯までの3年後って何歳だよw
やめてくれ


195: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:50:00.41 ID:giTA66hJ0.net
FWなら点取ってからいろいろ言おうな勘違い

197: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:50:50.59 ID:1n780VGV0.net
本田みたいになりたいのだろうが
プレーの質も引っ張る気概も無い

202: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:52:50.02 ID:nYGZItJs0.net
ルミ姉さんが出てないからそりゃまけるわな

212: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:56:32.92 ID:nRxrnW3J0.net
国立競技場といい日本を代表する人達が人のせいにしてばっか

238: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 12:18:54.07 ID:+3LIrp92O.net
まぁ、落ち着いたら大儀見はちゃんと言えるんだよ。敗戦直後はパニックになってたんだから許してやれよ。

260: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 13:02:15.43 ID:T21zwSf50.net
>>238
これは翌日の発言です

243: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 12:33:21.27 ID:IxAjuVQs0.net
もう見ねえよ

261: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 13:02:43.11 ID:v31UA3560.net
五輪もW杯もファイナルでゴールを決めている大儀見を叩く気にはならんな
ただノリヲにはもっと若手を信用してもらいたかったものだが、結果が付いて来ていたから踏み切れなかったんだろう
とりあえず大阪に集客できなかった協会くたばれ

282: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 13:20:31.03 ID:dCk9LPsx0.net
てめえが一人でドリブルでDF抜いてゴール決めればいいだけなのに

世間にゃそういう選手けっこういるけど

そして大口叩くのはプレーで魅せてからにしないと説得力ない

287: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 13:23:14.82 ID:yQxMsLnMO.net
>>282
エースってそうゆうものだわな

399: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 17:09:38.88 ID:UEmp/+fp0.net
まあもう誰も見向きしないから細々勝手にやればw


いやはや、大儀見はふてぶてしい顔つきだけかと思っていたらやっぱりふてぶてしくなっていた。

こういう奴が肥えると周りがて〜へんだ〜〜っていうやつだナ。

はやく代表引退させないとなでしこの火は消える。完全消滅の危機。

いずれにせよ、トップは周りは自分にどうして欲しいと思ってパス出しているのかということが察知出来るだけの知能の持った選手を選ぶべきだ。選手とは選ばれしものという意味だからヨ。


いやはや、なでしこの世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-07 10:26 | なでしこジャパン

さようならなでしこジャパン、さようなら佐々木監督3:大儀見の「放射脳」がなでしこ離れの原因!?   

口にチャックしとけ!
a0348309_10151060.jpg


みなさん、こんにちは。

昨夜の男女卓球世界大会の日本vs中国は見応えがあった。善戦むなしくあえなく負けたが、同じ負けでも全力を尽くしてもそれ以上に相手も全力を尽くして負ける、というのであれば、感動するものはあれ、誰も文句を言わない。

ところが、ミスばかり、チーム内の意思疎通もできない、ヘマは仲間のせいであるかのような態度で終始、それで結果も不甲斐ないものとなれば、それは高い金払って観に言ったり、会場で大声援したりする観客からすれば、あまりに情けない。

2014年のワールドカップブラジル大会の日本の初戦のコートジボワール戦における香川真司のように、我々が観客席から
「香川もどれ!ディフェンスしろ!ちゃんとマークしろ!ちゃんと走れ!走ってもどれ!」
などと絶叫して指示しても、のらりくらりとどこ吹く風でいて、その結果自分のミスで失点して負けてしまえば、そりゃ〜はるばる27時間のフライトで中古自動車1台分の資金を掛けてわざわざブラジルのレシフェまで行った俺のような観客からすれば、
このドアホ、どついたろか?
と思うのも無理は無い。

今回のリオ五輪アジア予選のなでしこジャパンの
大儀見選手
a0348309_9312084.jpg
もそんな香川真司と同じことであろう。

サッカーは世界でもっともファンやサポーターや競技人口の多いスポーツである。だから、無名の観客だと思っていたりしても、
俺、リフティング1万回できるっす。けど、別にリフティングはサッカーには無関係ですから
と謙遜するような若者の観客もたくさん存在するのだ。

だから、サッカーは観客を味方にしないとまず勝てない。

ところが、我が国のなでしこジャパンの大儀見選手は、まったく逆らしい。むしろ、そんなサポーターの気持ちを逆なでし、火に油を注ぐことが分かりきっている言動を行う。

こういうのを「放射脳」=「スーパーKY」「モンスターKY」と呼ぶが、どうも大儀見選手は在日朝鮮人韓国人のシールズやシバかれ隊やリシネや香山リカのような朝鮮系「放射脳」と同じニオイがするわけである。

いやはや困ったものだ。

結果、ますますなでしこジャパン離れが加速中のように見える。せっかく澤穂希選手が何十年もかけてやっと得ることが出来た「なでしこジャパン」の人気を全部帳消ししつつある。

ましてや、戦犯の中の「A級戦犯」であるはずの大儀見選手がまだ今後もなでしこ代表として居座るぞ宣言のようなことをすれば、そりゃ〜〜、横山や中島選手のような若い世代は肝が冷える。

なぜなら、自分のミスは全部若い連中のせいや周りのせいにするわけだから。

ところで、俺がこれまでずっとわからないことをこの際メモしておこう。

実は、男子サッカーはそれほどでもないが、まあ傾向としては似たようなものをもつ、新潟の川端のような選手もいるにはいるが、特に女子サッカーの場合、どうもトップの選手に独特のメンタルを持った選手が多くいるように見えるのである。大半がこのタイプに見える。

今回のなでしこ代表では、大儀見、横山、高瀬、岩渕、これら4人は全部そうだ。

要するに何を俺が言いたいかと言えば、女子サッカーのトップは、
周りとの連携プレーが全く出来ない
ということなのだが、その原因はかなり心理的な内面の性格に依存しているように見えるということである。

一番わかり易いのは
高瀬選手
a0348309_931041.jpg
だろう。

要するに、自由に動けるのがトップの一つの特徴や役割だとしても、自分勝手に本当に好き勝手に動いて、
仲間が常に自分がしたいことのためにパスくれる、そうじゃなきゃだめだ
というような考えをしているように見えるのだ。

その結果、仲間が何を自分に求めているか理解できない、察知しないわけだから、その次にパスをくれた仲間が何をするのか、どこに動くのか、どういうパスを欲しがっているのか、こういうことがまったく察知できない。その結果、プレーは、パスを出す、それをもらった、で終わる。

要するに、一言で言えば、小学生のメンタルからまったく成長していないのである。


ところで、我が国のトップの選手たちが大きな誤解をしているのは、トップの要求するところへ周りが合わせるというのが正しいと思っていることだろう。しかし、これが間違いだ。

俺は中盤のセンターハーフの司令塔だった時代が高校大学だったからよくわかるが、サッカーは中盤がスターである。だから司令塔と言ったり、ファンタジスタと言ったり、ゲームメーカーと言うのである。

その中盤の選手にとって、つまりゲームメーカーにとって、トップは駒でしかないということだ。決してトップは主役ではない。別にサッカーはトップのストライカーがいなかったとしてもそれなりにサッカーはできる。しかしゲームメーカーやボランチなくして中盤なくしてサッカーにはならない。

そこを日本のトップの選手は理解していない。単なる点取り屋の自分が点を入れるためのつなぎ役としてしかみていない。また、マスゴミ、ダマスゴミのスポーツ記者もそう考えている。

これが日本のサッカーをだめにした一番の張本人だったのであると俺は考えている。

サッカーでは、
後ろの声は神の声
という。

だから、中盤の選手が「ワンツー」と言ってパスを出してきたら、その中盤の選手が欲しがる場所に無意識でリターンしなくてはならない。が、日本のトップはここで好き勝手にトラップしたり、ターンしたり、別の場所にチラシたりする。

こんな場合、俺は激怒してそいつをいつも怒鳴り散らした。なぜなら、中盤の司令塔は今必要な「ワンツー」はその次やその次のプレーの前プレー=導入部としてトップを駒にして利用しようとして「ワンツー」と言ったのだ。だから、「ワンツー」がきたらそれを左サイドウィングにロングパスを狙っているから、いまここで「ワンツー」で返せと言っているわけだ。

が、こんな時、日本のトップは「後ろの神の声」より自分の身勝手な考えの方が優先する。だから、チャンスを作れない。

簡単にいえば、基本的には試合の90%の時間はトップは「サッカーの鉄則」通りに機械的に動き続けて、相手の守備陣もそれに応じてサッカーの鉄則通りにマークする。そうやって動いているうちに、たまにそれを崩してチャンスを作る。これが本当のトップの努めである。

だから、90%の時間トップの鉄則通りに動かなければ、本当のチャンスが来ないし生まれない。にも関わらず、日本のトップは事大していつも自分の好き勝手に動いている。

具体的に言えば、ツートップのもう一人がニアに先にいけば、残された自分はファーに行く。自分が先ファーに行けば、もう一人がニアに入る。自分がサイドに走りこめば。もう一人が中に入る。もう一人がサイドに走れば、自分が中央に入る。ここにトップの自由意志はない。これがサッカーのトップの最低限の動きのルールだからだ。

どういうわけか、我が国のトップにはこういうことがまったくできていない。だから、点が取れないのだヨ。

現バルサの場合、メッシ、スアレス、ネイマールが常にこれをお互いに補完しながらやっている。だれが入ってもこうなるのだが、時に自己中心的傾向のある白人選手が入ると好き勝手にやり始める。だから、バランスが崩れる。

味方の蹴りやすい場所、味方のやりやすいパスやボール、仲間のためを思ったパスやプレーがなかなかできない。これが今の日本サッカーのトップの「特有なメンタル」である。俺はそう思う。これが続く限りなかなか点が取れないはずである。

さて、前置きが非常に長くなってしまったが、すでに「アンチ大儀見」がこれほどまでに広がると、もはや大儀見のなでしこジャパン代表入りは、女子サッカーブームを沈下させかねないほど大問題になった。即刻、大儀見は外すか、その口にチャックするか、させたほうが良くはね〜〜かいな?以下のものである。
なでしこJAPAN大儀見優季「リオは出られなくてもいいじゃん。東京五輪は100%出場できるんだし。何で叩かれるのかわからない?」⇒ 結果wwwww

【サッカー】大儀見「W杯で優勝してから勝つことが当たり前になってしまった」「逆境こそチャンス19年W杯、20年東京五輪へはい上がる

◇リオ五輪アジア最終予選 日本―ベトナム(2016年3月7日 金鳥スタ)
a0348309_1032732.png

リオデジャネイロ五輪アジア最終予選に出場しているなでしこジャパンは、突破が絶望的となった中国戦から一夜明けた5日、堺市内で調整した。 FW大儀見は19年W杯フランス大会、そして20年東京五輪へ逆境からはい上がる覚悟を示した。

約1時間の調整を終えたエースは時折、声を震わせた。「開き直ることが大事。こんな状況だからこそ、楽しむことで強くなっていける。 逆境をチャンスと捉えられたら、前に進める」と、思いを吐き出した。もちろん残り2試合も何としてでも白星を取りにいく。

自身なりにここまでのチームの不調も分析。「W杯で優勝してから勝つことが当たり前になってしまった。 良い時だけ経験した選手は、はい上がる大変さを知らない。(4日の)負けでどうなるのか理解できない」と、メンタル面でチーム内に差ができてしまったことを明かした。

その上で「(突破の)可能性が残っているのは救い。そこに懸けることしかできない。やりきった上で見えてくるものがある。 自分たちを出せる舞台があることに感謝しないと。どんな状況でも全力でプレーすることが使命」とひたむきなプレーを約束した。

スポニチアネックス 3月6日(日)7時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000054-spnannex-socc
サポーターの意見

21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:40:32.93 ID:06CWJutz0.net
あなたたちは失敗したからもうチャンスありません

59: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:53:07.81 ID:veU9toW90.net
チーム内では「外野の声は無視して楽しめ」とか若手に言ってんだろうな

187: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:46:21.35 ID:2otysRBm0.net
試合始まる前にヘラヘラしてんだろうなあ

65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:54:07.30 ID:qn8XTjCx0.net
>>1
そもそもてめーが戦犯だろうが
韓国戦でヘッド二発外してるだろボケ
てめーが一番いらねーんだよへたくそ


88: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:02:25.33 ID:iPY3fElN0.net
>>1
>W杯で優勝してから勝つことが当たり前になってしまった

そう?
その後世界の大舞台でぜんぜん優勝とかないから
「やっぱよえーんだなー日本のサッカー」
って思いながら見てました。

123: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:14:14.17 ID:DzvtzGMg0.net
>>1
> こんな状況だからこそ、楽しむことで強くなっていける。

もはやキチガイだろ
精神病院に放り込んで二度と人様の前前に出れないようにしとけ


276: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 13:15:29.87 ID:6L3yi7Nr0.net
>>1
そういう問題か?
相手にパスばかりするのはものすごいコンディションが悪いからじゃ?

384: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 16:22:26.73 ID:JQAu8DnE0.net
>>1
お前の出番はもうねーがらw

385: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 16:23:04.62 ID:r6uv8wSnO.net
>>1
お前はメンバー選抜はないから

393: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 16:46:51.76 ID:6yyfdJ660.net
>>1
W杯?東京五輪?
まだなでしこに迷惑かける気かよw

自分が先発した試合の勝率考えろや
海外でどんな活躍してるのか知らないがなでしこサッカーには向かない

411: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 17:32:11.33 ID:r6uv8wSnO.net
>>1
お前は二度と代表の試合に出なくていい

3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:34:42.05 ID:reusAAxY0.net
なんでこいつ本田みたいになってんの?

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:36:26.14 ID:qmbq/F0Z0.net
>>3
ヒント 旦那

105: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 11:06:09.42 ID:uVmMbNRH0.net
>>3
本田に謝れよカス

4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:35:38.49 ID:Hdhecelr0.net
てめーの席はねぇんだよ

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:36:05.06 ID:XX9UFosQ0.net
また、若手のせいにしてる。

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:36:22.80 ID:MGqAId42O.net
多分無理…二度目はナイよ!!

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:36:41.97 ID:UngkcxI/0.net
勝つ負ける以前に、気の抜けたプレーが多すぎる

勝てる試合に勝てなくて、何が逆境だボケ!

375: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 15:42:04.03 ID:idqcOPF50.net
>>9
は、ハゲてねえよ!

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:39:41.09 ID:kn/Wwhzy0.net
優勝してからボールボーイ(ガール)がいることが当たり前になってしまった
ホントだったらおまえら自身がボール取りに行かないといけないだろ
エラくなったものだな

56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:51:11.96 ID:HrBGl7Sk0.net
>>16
それは別にいいだろ

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:39:56.57 ID:A5uQVckG0.net
勘違いしたままの糞女

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:40:17.26 ID:tEcGbxUH0.net
オオギミ除いてチーム造れや。こいつはチーム混乱の元や。

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:40:33.18 ID:vi+ZdkF+O.net
残念ながら他国はこれからどんどん強くなる
もう南米欧州はもちろん、アジアにも勝てなくなるよ
女子は男子を練習相手に出来るから、先に始めた国が非常に有利だが
逆に後から始めても追い越し易い

23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:40:41.54 ID:Dz3iDBTX0.net
何楽しもうとしてるんだよ
全てを賭けて望めよ

36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:44:14.46 ID:UjJZ1NFa0.net
>>23
メディアのインタビューで本田とか旅人とかおおぎみとか
すっげえ偉そうに持論をいうけどそういうときに
「そんなこと言ってっから勝てねえんだよバカ」って
インタビュアーが言ったらどういう反応するのか見てみたい


24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 10:40:49.16 ID:v8zmKWlV0.net
チーム批判
スタッフ批判
お客さん批判


明日の試合は出られるはずないだろ
家に帰れ


(つづく)




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-07 10:24 | なでしこジャパン

さようならなでしこジャパン、さようなら佐々木監督2:「なでしこ」というよりは「ママさん」だった!?   

みなさん、こんにちは。

いよいよ本当に「なでしこジャパン」の伝説が終焉。これでまたひとつ我が国のレジェンドが消滅。

昨夜のなでしこ佐々木ジャパンvsヤング中国、もはや良いところなく中国に2−1で負けた。まったく中国のスピードについていけず。

結論からメモしておくと、もはやなでしこジャパンは、なでしこというよりは、「山姥ジャパン」だったということだ。年寄り、老けた老女ジャパンとなっていた。佐々木監督自身が老けた。

老害である。

宮間、大儀見、鮫島、近賀、川澄、坂口

もう良い年だ。もはやオバンでしかない。

走れない、動けない、トラップできない、キックが届かない。ミスキック。腰砕け。

引退あるのみだ。

実際は、アルガルベ杯で敗退した時の3年前から代表選手は若手に入れ替えるべきだった。遅くとも、カナダワールドカップで準優勝で総入れ替えすべきだった。

ところが、佐々木監督続投になったために、この不甲斐ない歴史を作ったのである。

それもこれも、「居座り続けた」コヤツのせいである。
日本サッカー協会会長大仁邦弥
a0348309_111622100.jpg

負けても敗退の責任をとらない、とらせない、きかない。悪の見ざる聞かざる言わざるだ。

その結果、佐々木監督がすでに耐用年数過ぎているのに使われてもはや老害なでしこ、やまんばジャパンになったのだ。

結婚して尻がでかくなりすぎた大儀見選手に走れというのは酷である。無理だ。主婦のママさんリーグじゃね〜〜んだヨ。

さて、俺の個人的意見をメモすると、なでしこジャパンには、あるいは、日本の女子サッカーリーグには現役引退の年齢制限をつけるべきだと思う。

つまり、自動的に28歳になったら引退させるべきだということである。

というのは、我が国の女子は男子に比べて2〜3年成長が早い。だから、U18くらいが肉体的には全盛期となる。せいぜい25歳までだ。

25歳がお肌の曲がり角と言われたように、この年令を境に一気に老け始める。熟成する。

だから、25〜28歳が結婚適齢期なのである。

という生物学的な特徴を考えないとまずい。

この年令から先は年々老化し、子作りにもまずい結果を及ぼし、高齢出産になれば、異常児を生む確率が極めて高くなる。

これを、「子宮は35歳をすぎれば腐る」といった倖田來未が本当は正しいのである。なぜなら、男子の精子は日々作り変えられ、再生産されるものだが、卵子は生まれた時から数が決まりそれ以後は消去法になるからだ。減る一方なのだ。

医療分野では患者さんにできるだけ高齢出産をしないようにと指導しているのだ。頑張って産んだ結果障害児を得てさらに悲惨な人生になった芸能人も多い。これは生物学的事実なのである。

だから、若い頃からスポーツを続けてきた女性は、レズビアンでもなければ、体内の卵子に栄養が届かず、子にいい栄養分が提供できていない。だから、未発達の卵子を持つ可能性が実に高い。よって、結婚して子を産んでも自分以上に優秀な子を作れる可能性が減るのだ。

だから、引退を早めにしてやり、その後体内で栄養分が十二分に卵子に回るだけの時間を要するのだ。

こうしたことを考慮すると、遅くとも28歳で引退し(趣味でやるのは結構)、結婚相手を探してその間に十分に身体を休め、そして結婚して優秀な自分のような子を生む。それから、監督業なり、コーチ業なり第二第三の人生に入るべきなのだ。

かわいい川澄ももう30歳。引退すべきだ。すぐに売れるヨ。美人なんだから。
a0348309_11295566.jpg


いまでこそ女子サッカーは一般人やトウシロウの応援団も出てきたが、俺はまだアジアベスト4にもなれなかったころから見てきている。澤がずっと「疫病神」だったことも知っている。いまの横山と同じだ。
なでしこジャパン ( 18 )
”ヤングなでしこ”もやはり強かった!:”ヤングなでしこ”も男子サッカーの先を行く?

だからこそ、日本女性特有の成長曲線も理解できる。我が国の女性は28歳すぎたらオバンなのだヨ。子作りの最後のチャンスだ。これは生物学的事実であって、女性蔑視でもなければ女性差別でもない。ちゃんとした科学的統計にすべて出て証明されていることなのだ。あるいは、太古からの我が国経験的事実からもそれが保証されるのだ。

あまり女性をお金のためにこき使うべきではない。こき使っていいのは(大丈夫なのは)レズビアンの女性やお鍋の女性だけである。

とまあ、そういうわけで、今回の「なでしこジャパン」には「若さがなかった」。女性としての若いしずくのほとばしりが感じられなかった。ピチピチ感がまったくなかった。きっと匂いも加齢臭がでてきていたんではないかとすら思わされるほどの老婆感が漂った。

老婆や牢名主の中に2人ほど若いものが入ったとしても怖がるだけである。年齢差が大きすぎるし、話が合わない。これではチームがバラバラになるのは当たり前。

宮間の気持ちは痛いほどわかるが、それがさほど他の若い選手には響かない。いまの東芝といっしょだ。崩壊し始めたら崩壊は速い。

この分だと俺の予想通り、0勝で終わるのではなかろうか?

勝点たったの1。

これがいまの「やまんばジャパン」であろう。

「やまんば」に未来はない。

やっぱり「なでしこ」が欲しい。

やっぱり女の子はあそこからほとばしるくらいでないとまずいんちゃうか?
ヤングなでしこ、2大会ぶりU-20女子W杯切符獲得…小林弾で韓国撃破


ヤングなでしこ AFC U-19女子選手権2015 (1/3)


a0348309_11442127.png
(川澄も宮間も昔は若かった)


PK戦ノーカット 2015 AFC U-19 女子選手権 決勝 日本 vs 北朝鮮


最後に、

宮間選手、いままでありがとう。よく頑張りました。
a0348309_1148588.jpg
(いつかなでしこジャパン監督になってくださいヨ。)


俺は個人的には宮間選手が大好きだ。053.gif 負けず嫌い。小さい体でサッカーには何より「技術が大事だ」ということを教えてくれた。メッシや中島翔哉のように「身体の大きさではない」ことを証明した。

だが監督が年取った。後の試合はのんびり試合楽しんでくださいよ。

本当にご苦労様でした。ありがとう。040.gif




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-03-05 11:58 | なでしこジャパン