「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 

舛添要一には「日本政府から朝鮮総督府への通達」が100%真実だと思えるナ!

みなさん、こんにちは。

いまの民進党の「パナマ文書」対策チームやら、なにやらを見ていてもそうだが、舛添要一を見ていてもまさにその昔のお触書が100%正しいという確信を持ちますナ。これである。
羽生結弦選手、危うくデニス・テンと激突!?:相手はなんと閔肯鎬のひ孫だった!

■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!
a0348309_12173942.jpg
(下心ではなく、下半身だろ。燃えているのは!)

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。 特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。 →舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。→舛添要一はこれだな!

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!


一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!


一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 →舛添要一はこれだな!

なんだ、舛添要一には全部当てはまるじゃないか!


■ 日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)
【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

■ アメリカ:ベトナム戦争
【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。 但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

■ 旧ソ連(ロシア)
【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

nadarechan1113の絵日記「今昔変わらぬ朝鮮兵気質」より)


■ 中国
「各国の朝鮮人の扱い方」に支那国が参戦!?:「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」これだ!?

【ある中国人からの忠告】

馬鹿に情けをかけてはいけません。

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知りません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。

個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


いやはや、昔の人たち、とはいってもほんの100年前以内のことだから、現在にもそっくりそのまま通用するはずなのである。

なぜなら、朝鮮人は李氏朝鮮時代以来800年まったく変わらなかったからである。

まあ、世界の人たちはこうした先人の知恵を利用して世の中を良くしてもらいたいものである。

それにしても
韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ない
は衝撃的ですナ。

さすがに何千年も朝鮮統治してきた宗主国支那の知恵である。説得力がある。

理不尽な理由を付けて朝鮮人を振り回せとか、さすがだが、シャープを買収した本土系台湾人社長のように、これを我が国国民にすると即座に嫌われるだろうナア。

我が国では「対等」「正義」「約束」が大事である。「口約束も約束だ」というのが我が国の考え方である。つまり、韓国とは日本は似て非なる国なのだ。だから、朝鮮人に生きた手法が日本人に通用しない。

まあ、これが支那人にどこまで理解されているかはちょっとわかりませんナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-31 12:05 | 反日・在日の陰謀

レジェンド「ジダンの胴上げ!」:ついにクラシコがチャンピオンズリーグのクラシコになった!

エル・クラシコ (El Clásico)=ダービーマッチ

英語圏ではダービーマッチ (Derby Match) や単にダービー (Derby) と表記するが、スペイン語圏やポルトガル語圏ではデルビ (Derbi) 、イタリア語圏やフランス語圏ではデルビー (Derby) などと表記される。ただ、言葉が指している意味は同じである。
また、長期的に行われているダービーマッチ(伝統の一戦)の事をクラシックダービー (Classic Derby) と英語圏では表記するが、スペイン語圏ではエル・クラシコ (El Clásico) 、ポルトガル語圏ではオ・クラシコ (O Clássico) 、ドイツ語圏ではデア・クラシカー (der Klassiker) 、オランダ語圏ではデ・クラシケル (de Klassieker) と表記し、それぞれ定冠詞がつく場合は自国リーグの伝統の一戦として特定のカードを指す。


みなさん、こんにちは。

サッカーでついに新たなる伝説が生まれた!

フランス代表時代にフランスW杯でフランス初の優勝の立役者となった、伝説のジダンが、監督就任半年で世界のトップになった。遅ればせながら、一応ここにもメモしておこう。これである。
ジダン監督就任5カ月7人目快挙!選手と監督で栄冠
a0348309_936066.png
(胴上げって、我が国発だったはず!いまや世界中で優勝胴上げが慣習になったようだ!)

<欧州CL:Rマドリード1(5PK3)1Aマドリード>◇決勝◇28日◇ミラノ

 Rマドリードの「将軍」ジネディーヌ・ジダン監督(43)が、今度は指揮官として欧州の頂点に立った。Aマドリードとのスペイン対決は1-1のまま延長戦でも決着せず、PK戦を5-3と制した。チームは2季ぶり11度目の優勝。選手と監督の両方で欧州CL制覇は史上7人目で、就任わずか5カ月の快挙となった。Rマドリードは12月に日本で開催されるクラブW杯に出場する。

 5人目のキッカーとして勝利を決めたロナルドを力強く抱きしめると、ジダン監督はそっと自らの額をエースの顔に押し当てた。そして満面の笑みを浮かべ、ひと言かけた。「彼はいつもチームを助けてくれた。勝利をもたらせてくれたね」。死闘の末の戴冠にも、現役時代と変わらず静かに喜びを表現した。

 苦しい展開だった。前半15分にDFセルヒオラモスの得点で先制したことで、かえって慎重になった。ロナルドやベールが負傷明けとあってうまく攻撃に転じられず、後半34分に同点とされた。足をつる選手も出る中、気持ちのこもったプレーで最後まで守り抜いた。ジダン監督は「フィジカル的にはだいぶ苦しめられた。心理面ではかなりのプレッシャーに耐えなければならなかった」と安堵(あんど)感をにじませた。

 選手としても01-02年シーズンに自らの決勝点でRマドリードを優勝に導いた。選手と監督の両方で優勝したのはクライフ、グアルディオラらに並び史上7人目。また、トップチームを率いて最初のシーズンに欧州CLを制したのは8人目だ。「選手、コーチ、監督として優勝した。この偉大なクラブの一員として誇りに感じている」と語った。

 ことし1月、突然の就任だった。ベニテス前監督はホームでバルセロナに大敗するなど、期待された結果を出せず解任。選手との信頼関係が悪化し、チームはまとまりを欠いていた。取り戻すべくは「求心力」。ロナルド、ベイルら個性豊かなスター選手を1つにまとめられる人材が求められた。そこでクラブは指導手腕よりも「カリスマ性」に、チームの再建を託した。

 もちろんトップチームの指揮は初めて。それも世界トップクラブだ。そこでベニテス政権下の守備的な戦術から攻撃的なスタイルに変更。リーグ1試合平均2・61得点を、3・15得点へと上昇させた。そして「私には素晴らしいメンバーがいる」と選手を信頼し切った結果、リーグ戦で12連勝した。自信を持って臨んだ欧州のファイナルだった。

 就任わずか5カ月で欧州の頂点に立った。カリスマゆえの偉業にも、ジダン監督は「これだけの実力と才能を持った選手がいれば、大きなことを成し遂げることは可能だよ」。どこまでも謙虚だった。【波平千種、山本孔一通信員】


サッカーでは同じ都市にあるライバルチームが戦うことを、ダービーとか、エル・クラシコとかいうのだが、ついにスペインのマドリードの2チームが単なるリーグ戦での戦いはなく、欧州最高のチャンピオンズリーグの決勝で戦うことになった。

レアル・マドリードvsアトレチコ・マドリードである。

レアルは伝統の白のユニフォーム。アトレチコは伝統の赤白縦縞に青のパンツである。

レアルの監督が、今季就任したばかりのレジェンドの
ジネディーヌ・ジダン
a0348309_9224423.jpg
(この目つきがサッカーの超一流の中盤選手の目つき。「神の目」という、プレーしながらも空からフィールドを見る時の眼である。我が国でいう「玉眼」である。)

一方のアトレチコの監督が、これまたアルゼンチンのレジェンドのディエゴ・シメオネ。
a0348309_9251477.jpg
あのディエゴ・マラドーナ時代の中盤のエースである。

レアルのトップは、もちろんクリスチアーノ・ロナウド。
a0348309_9274110.jpg

一方のアトレチコにはスペインがワールドカップ南ア大会で初優勝した時の貴公子フェルナンド・トーレスがいる。
a0348309_9281267.jpg

先発メンバー
【CL決勝】レアル・マドリーvsアトレティコ・マドリー 先発メンバー発表
レアル・マドリー
1 ケイラー・ナバス
3 ぺぺ
4 セルヒオ・ラモス
7 クリスティアーノ・ロナウド
8 トニ・クロース
9 カリム・ベンゼマ
11 ギャレス・ベイル
12 マルセロ
14 カゼミーロ
15 ダニエル・カルバハル
19 ルカ・モドリッチ

アトレティコ・マドリー
13 オブラク
2 ゴディン
3 フィリペ・ルイス
6 コケ
7 グリーズマン
9 トーレス
12 フェルナンデス
14 ガビ
15 サビッチ
17 サウール・ニゲス
20 フアンフラン


決勝戦の模様はこれである。
レアルマドリード アトレティコ・マドリード チャンピオンズリーグ ハイライト 2016/5/28 CL Real Madrid vs Atletico Madrid


PK戦
レアルマドリード アトレティコマドリード チャンピオンズリーグ 2016/5/28 CL Real Madrid 1-1 Atlético Madrid (PK5-3)



クリスティアーノ・ロナウド vs アトレティコ・マドリード | UEFAチャンピオンズリーグ 2016


それにしてもいまやスペインリーグは世界最高になって久しい。

欧州チャンピオンの準決勝に3〜4チームも残る。

とはいっても、世界中から最高級の選手を集めているから当然といえば当然だが、やはり故ヨハン・クライフ
オランダの伝説ヨハン・クライフ氏が死去
とミケルス監督時代の70年代のトータルサッカーがスペインに伝播し、カンテラ育成システムが根付いたこと、サッカー学の博士号まで存在すること、などさまざまな進歩があって初めて、そういう偉業が達成できたと考えられる。

あまり知られていないことは、スペインの大学には、サッカー学の博士号まであるということだ。サッカー学の博士になるためには、一流の監督の戦術や経歴や思想などを全部研究する。そして、本を書く。

例えば、これなんかがそういうものである。
ジョゼ・モウリーニョ「サッカーを複雑系と見抜いた男!」:奥義は「複雑系理論」!

モウリーニョのリーダー論 世界最強チームの束ね方
a0348309_953224.jpg

この本の著者のルイス・ローレンス博士がまさに「サッカー学」で博士号を取得したというタイプであり、この本が自分の博士号研究を本にしたものである。

別にルイス・ローレンス博士だけがそうというわけではなく、こういうサッカーの研究者がちゃんと社会的に認知されている。そして世界のサッカー学に多大な影響力を持っている。

こういうスポーツの指導者やリーダーの研究、さらには、指導の方法やトレーニング方法の研究、さらには選手のメンタリティーや心理学の研究、こういった複雑なシステムを多次元的に研究して、実際のプロサッカーの現場に応用実践している。

それが現代のスペインサッカーである。

あまり我が国の大学や文科省の人たちはこういうことを知らなさすぎである。

冬のボブスレーとて同様で、マシンの研究、選手の研究、コースの研究、選手間の人間性の研究、あらゆることをしておかないと金メダルは取れない。

我々が今学ぶべきは、単にプロサッカーができたという20年前の段階から、その次になって、下部組織やユースができたという10年前の段階から、今度は、サッカー指導者そのものを研究する人材の開発、スポーツ指導者そのものを研究するというようなハイレベルの組織が必須なのである。

さもなくば、非科学的に根性根性論や体罰がまかり通る全近代的な育成システムが未だ跋扈しかねないし、有限の時間の中で、無限に近い組み合わせの中から最高の組み合わせの人的配置を発見しなければならないという、サッカーの宿命に打ち勝つことはできない。

翻って我が国で言えば、いくら大久保選手が頑張っても、ハリルホジッチ監督から嫌われたら最後永久に代表に呼ばれることはない。かつての三浦知良選手と同じである。監督に岡田監督がついた瞬間に三浦知良選手の代表入りは失われたのである。

サッカーとは、そういう人間関係や相性や戦術やプレースタイルや精神性やメンタルの複雑系なのである。

本田と香川と岡崎なら合うが、本田と鳥栖の豊田陽平では合わない。同様に本田と大久保では合わないのである。この理由が分かる人は相当にサッカーを理解しているだろう。

本田はいわゆる裏にパス出す選手ではない。本田は中田英寿ではないのだ。本田は前に来る選手、近づいてくる選手にしかパス出せないのである。だから、豊田や大久保には、本田よりは中村憲剛や中村俊輔の方が合う。中村憲剛や中村俊輔は裏にパス出せる選手だからである。

サッカーとは、こういったプレーや性格の質のコンビネーションを探ってチーム編成を行うスポーツなのである。

単に、体のでかい選手を10人入れたら勝つ。そういうスポーツではない。

それに、選手の人間性や性格や癖や人生観やモチベーション、そういったものをすべて頭に叩き込んで、今はこの選手を使うというような判断を行うのである。

こういうことを創始したのがモウリーニョ監督だったのだが、来季からついにプレミアリーグのマンチェスターUの監督就任する。

どうでしょうか?ハリルホジッチ監督でこの世界を戦えるでしょうか?

まあ、この国民にはこの政治で十分。朝鮮人には民進党で十分というような言い方があるように、

この国民にはこの監督で十分というわけかもしれませんナ。

しかし、いまやちょっと前のレジェンド達が監督になってまた新たなるレジェンドになっているのである。

まさに光陰矢のごとしである。


三浦知良選手も本来ならすでに監督としてWカップのピッチに立っているべきなんですナ。そうならなかったのは、岡田のせいだ。(俺個人の考えでは、岡田はちゃんと正式に三浦知良選手に当時のことを話して詫びを入れ、みそぎするべきである。さもなくば、カズは死ぬまでピッチを去らないと思うよ。地縛霊にはちゃんと状況を飲み込ませないとナ。)


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
サッカーが複雑系であるという意味は、たとえば、この試合でアトレチコのトーレスが取ったPKをフランス人のグリーズマンが蹴って失敗した。この仏人グリーズマンにとってジダンは英雄である。その英雄が相手チームの監督である。ここに心の葛藤がうまれ、どこかで躊躇する。そういう迷いが失敗を招く。だから、シメオネ監督はここでトーレスに蹴らせるべきだった。我が国代表でも李忠成が韓国戦に出ると、まったく活躍できない。こういうのは八百長ではないが、選手には選手なりの精神的背景があるため、結果的に手心を加えてしまうのである。選手が人間である以上、そういったメンタル事情も考慮して采配しなければならない。そういうふうな意味である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-31 10:15 | サッカー&スポーツ

「都市伝説ハンターが突然消えた!?」:「都市伝説ハンターが都市伝説になった!?」

ミイラ取りがミイラになる

【読み】みいらとりがみいらになる
【意味】ミイラ取りがミイラになるとは、人を連れ戻しに行った者が、その目的を果たさずにとどまって帰ってこなくなること。また、人を説得にようとした者が、逆に相手に説得されてしまうことのたとえ。

【注釈】ミイラを取りに行った者が、その目的を果たせずに自分がミイラになってしまうことから、人を連れ戻しに行ったり探しに行ったはずの者が、先方にとどまって帰ってこなくなってしまうこと。
また、説得しに行ったはずなのに、かえって相手に説き伏せられてしまうことをいう。
「ミイラ」とは、防腐剤として用いられた油のことをさす。
ミイラ(木乃伊)は、アラビアやエジプトなどで死体に塗る薬のことで、この薬を布で巻いて箱に入れ棺におさめると死体が腐るのを防げた。
この薬を取りに行った者が、砂漠で倒れるなどして目的を果たせず、ついには自分がミイラになってしまったことが、このことわざの起源とされている。
「ミイラ」はポルトガル語で「没薬」という意味。 「木乃伊」は当て字で、オランダ語「mummie」の漢訳。


みなさん、こんにちは。

「ミイラ取りがミイラになる」

よく知られた我が国のことわざである。それと非常に似て最近

「都市伝説取りが都市伝説になる」

という事件が起こったという。ここに久しぶりに最も適した話題を見つけたので、一応メモしておこう。

簡単にいうとこんなものである。
ある2人の日本人らしき若者が、吉本のテレビの関暁夫の「都市伝説」番組の真似をして、世界の謎や都市伝説を学んでは、短いYouTube番組にしては公開していた。向かって右側の青年が語り、向かって左側の青年がボケとして、2人漫談のような形で行っていた。ところが、あるネタの話を出したところ、2人は何者かの脅迫を受け、番組に制限を掛けられた。そして、そのことを自分のYouTube番組で釈明して、まもなく、ちょうど九州熊本大地震の直前に謎の映像だけ残してもう二度とYouTube番組を更新することはなかった。

【都市伝説】アトランティスの暗号を解読した作品が日本に存在した!|奇天烈動画配信団
a0348309_7363135.png


ゆえに、
あるものは、「消されたな!」。またあるものは、「どこかに遁走しのかな?」
などと熱烈なファンたちが「どうした?どこにいる?」というように心配したらしい。が、消息不明となってだいぶ経つ。

とまあ、そんなストーリーである。これである。
【都市伝説】奇天烈動画配信団、消えた都市伝説配信者

a0348309_7341430.png



ふ〜〜ん、実に謎だ。

どこぞのゴールドマン・キンタマンとか、偽預言者の類や偽スピリチュアルや偽ヒーラーや偽占い師なんていう連中こそ、「消し去れて欲しい」ものだが、一見なんのへんてつもない若者が消えたというのだ。

そこで、私も一応いろいろ見てみたが、内容は、私がいわゆる「陰謀論」を旧doblog時代から旧ブログ1などに10年以上前からちょこちょことメモしてきた、イルミナティーやら悪魔主義やらの、まさにいまでは若者や比較的若い世代のインターネット世代には常識となった話を、自分がどこかで読んでは、それらに「適当に」自分の解釈やら、誤解やら、思いつきを入れて、混ぜこぜにしたものに過ぎない。

それゆえ、

何が問題なのか?

まったく分からないのだが、彼らが実はこれが問題だったと言っていたものがこれだ。

ネアンデルタール人

ここでもネアンデルタール人の話はかなりメモしてきたが、そういうふうな脅迫も何もない。

彼らのネアンデルタール人の話がどこで「虎の尾」を踏んだのか?

それはみなさんのご想像にお任せするとして、だいぶ前置きが長くなったが、問題のやつはこれである。

(あ)空白の真相→失踪前の最後のものらしい!?
【都市伝説】~空白の真相~|奇天烈動画配信団
a0348309_7312091.png



(い)問題の「ネアンデルタール人」の話
【都市伝説】レジェンド・オブ・アトランティス~失われた高度文明~|奇天烈動画配信団

【都市伝説】イタリアの秘密結社P2ロッジのアトランティス伝説|奇天烈動画配信団


【都市伝説】アトランティスは大陸じゃなかった!?|奇天烈動画配信団


【都市伝説】アトランティスの存在を知る一族・・・。|奇天烈動画配信団


全部見たい人にはこれ。
【都市伝説】2039年予想図!!


(う)失踪前のもの
そして、失踪事件前の最後のものがこれだという。
熊本地震は予定されていた可能性が急浮上!消息を絶ったユーチューバー「奇天烈動画配信団」の謎!



とまあ、そんなことがあったらしいですナ。

もっともこの二人は吉本芸人風の感じからして、吉本のような新人の仕込んだやらせであるという可能性も無きにしもあらず。だから、どこまで信用できるかどうかは分からない。

ゆえに、

信じる信じないはアナタ次第ですゾ、というやつですナ。

我が地球は実はネアンデルタール人が支配してきた!

いやはや、なかなかの超絶思考であるが、そのネアンデルタール人にもっとも近い遺伝子を持つのが我々日本人。韓国や中国の朝鮮人や支那人はかなり普通の後続の平凡な遺伝子しか持たないらしい。

いずれにせよ、この程度の内容で脅迫とか、たぶん、電通と吉本の関暁夫の番組関係者が
お前らなんでもかんでも好き勝手に話すんじゃね〜〜ぞ!
俺らのネタがなくなるだろ〜〜が!
と脅迫したというのが一番ありそうなストーリーですナ。

いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-30 07:54 | コンスピラシー

地震予測:台湾の地震予測研究所から予測メッセージがあった!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、伊勢志摩サミットの間はまったく地震電磁場が現れなかった。が、伊勢志摩サミットが閉幕した途端、地震電磁場が急速に現れた。

これって、やっぱり地震はコントロール可能っていう証明ですナ。これである。
a0348309_1952999.png

a0348309_19521447.gif

方角は我が国方向、大きさは300nTレベル。ということは、震度5前後。

残念ながら、場所までは私はいうことができない。


しかしながら、最近は早川博士主導の地震解析ラボも地震予測予報を出しているようで、さらにはそれに別の学者さんたちも独自路線で参加しつつあるとか。以下のものである。
地震予測の最前線 “電離層の乱れ”“地下天気図”(16/05/21)


地震予測はすでにある程度のビジネスになっている。もうその昔の天気予報程度のレベルには到達していると言えるだろう。

ところで、この地震予報に最近独自の活躍を見せ始めたのが、親日国台湾の「地震預測研究所」という研究所。これである。
地震預測研究所


ここがあらたなる地震予測を公表中。これである。
2016年5月23日
2016-05-23 22:36 UTC+8 上海站、台灣各站緊急修正地震預報:8日以內,日本 M7.6 強震(本州東部近海的機率 70% 以上)。
a0348309_19594347.png


5月23日に8日以内にM7.6

と言っていたわけだから、今から2日以内という計算になる。

要注意ですナ。備えあれば憂いなし。


また、アキラの地震予測でも
アキラの地震予報

父島圏内にM4.0~M6.0の地震発生合図が大変沢山出ました。
小笠原地方中心として、南太平洋・マリアナ・ニューギニア・フィリピン・台湾・本土近辺・
千島列島・サハリン・アリューシャン列島など、環太平洋では、地震発生の可能性が有ります。
一週間程地震発生に要注意です。
2016.(05/27 10:40発信)

予測した地震が発生しました。
05/28 14:38 フィジー南東沖 M6.6 震度3 深さ416km



ところで、その台湾の地震予測研究所のサイトの中に興味深いものを見つけたのでこれをメモしておこう。これである。
新・全国の放射能情報一覧
a0348309_2072178.png

そこで、ついでに九州熊本と福島第一原発周辺を見てみると、こんな感じでしたヨ。
九州熊本
a0348309_209539.png

福島第一周辺
a0348309_209960.png


まあ、世界中の人がこういう情報源をつぶさに見ているわけですナ。


広島長崎には今は全く放射能は出ていない。
a0348309_2019812.png


にも関わらず、いつまでも被害者ぶっていったい何十年前のことを騒いでいるのかいな?

今現在も福島では放射能が出っぱなしなんだヨ〜〜!→もちろん、民主党政権時代の菅直人・仙谷由人・枝野幸男のせいだったのだがナ。つまり、いまの民進党のおかげだった!

聞いてるか?広島の人たち!

今現在では、こっちの方が、広島長崎よりよほど重大問題なんですナ。国民にとっては!

下手をすれば、福島から目をそらすためにいつまでも広島長崎を煽っている。そんな構図すら見えてくる。


天気予測、地震予測、放射能予測、

これにさらに

放射脳予測

も欲しいところですナ。


くれぐれもここ数日〜1週間の6月6日あたりまでは、要注意かもしれませんな。


ご幸運をお祈りいたします。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
俺の場合は、ローカルな電離層情報を得られる場所がないから、これを使って予測している。
a0348309_20285728.jpg

これを見る限り、雲間にウィンドーが開いている場所が和歌山沖にあるから、やはり来るとすれば和歌山沖かな? 掘削船地球号のし掛けた罠通りですナ。くわばら、くわばら。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-28 20:20 | 地震・地震予知・噴火

なでしこ快挙再び!:リヨン所属の熊谷紗希選手が欧州優勝、MVPに輝く!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜これはすごい。うっかり忘れるところだった。

なでしこジャパン代表の熊谷選手が、欧州女子サッカーのチャンピオンズリーグで見事優勝。決勝戦はPK合戦になり最後の5人目として出場し、見事勝利を決めたらしい。

そして、日本女子初の欧州MVPに輝いた。

ワールドカップドイツ大会で澤穂希選手がMVPになり、その年のバロンドール賞を受賞したが、それに以上の快挙でもある。

ついに熊谷時代到来か?

これである。
熊谷MVP 欧州女王に「代表とは違う喜び」

a0348309_17355180.png
(なんか美人になった気がするが?)

<女子欧州CL:ウォルフスブルク1(3PK4)1リヨン>◇決勝◇26日◇レッジョネレミリア

 女子の欧州チャンピオンズリーグは26日、イタリアのレッジョネレミリアで決勝が行われ、DF熊谷紗希(25)のリヨン(フランス)がウォルフスブルク(ドイツ)を抑えて、4季ぶり3度目の優勝を果たした。

 延長を終えて1-1で突入したPK戦を4-3で制した。フル出場した熊谷はPK戦で5人目に登場し、優勝を決めるキックを落ち着いて成功させた。日本代表「なでしこジャパン」が優勝した11年女子W杯の決勝でもPK戦で最後に蹴った。「うわ、また私、すごいのが来た」と思ったが、冷静さは失わなかった。最優秀選手にも輝き「代表とは違う喜びというか。勝って本当に良かった」と実感を込めた。


男子サッカーの岡崎慎司選手が優勝したのはまだイングランドリーグの優勝。そこから欧州チャンピョンズリーグを勝ち上がっていかなければならない。それで優勝すれば、熊谷選手のレベルに到達し、クラブワールドカップ欧州代表になる。

だから、岡崎選手はまだ道半ば。

我が国では、どうも女子の方が先駆者である場合が多い。

大和撫子パワーですナ。


ご苦労様でした、熊谷選手。

優勝したせいか、なんか綺麗になった熊谷選手。おめでとう。


今後のご活躍を期待しています。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-28 17:41 | サッカー&スポーツ

伊勢志摩サミット無事終了!:はて、何か変わったのか?何か成果あったのか?

みなさん、こんにちは。

伊勢志摩サミットもあっという間に閉幕したようですナ。そのサミットのことをまとめたサイトがなかなか面白いからここにもメモしておこう。以下のものである。

ところで、私はいつも阿南にあるサミットで髪の毛をカットしてもらってているせいか、サミットと聞くと理髪店を思い浮かべてしまう。ついに、伊勢志摩にもサミットがあるのか?と一瞬勘違いする始末だ。

【速報】安倍ちゃん、サミットの各国首脳の前で大恥をかいていた

a0348309_1015181.jpg

a0348309_1021759.jpg

a0348309_1022261.jpg


a0348309_1031183.jpg


a0348309_1033972.jpg


a0348309_104148.jpg

a0348309_1041441.jpg


a0348309_1043445.jpg


a0348309_1044739.jpg


サミットまとめ
a0348309_105122.png

現実
a0348309_1055280.jpg

思い出
a0348309_106689.jpg


さようならのお見送り
a0348309_106514.jpg


みなさん、お疲れ様でした!ご苦労様でした!

またのお越しを楽しみにしています。


津波爆弾炸裂せず!

良かった、良かった。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-28 10:12 | コンスピラシー

米「広島長崎の原爆投下」vsソ連「シベリア抑留」:どっちも悪いナア〜〜!

みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手もかりたいほどである。

自由主義のG7に合わせて、その自称ライバル国こと、共産主義の国家からいろんなメッセージが飛び交っている。

支那の習近平側近からもあったし、旧ソ連のロシアからも来た。これである。
原爆投下「日本人は忘れるべきでない」ロシア報道官 

ロシア外務省の報道官は、アメリカによる原爆投下を「日本人は忘れるべきでない」として、オバマ大統領の広島訪問を評価する動きを牽制(けんせい)しました。

 ロシア外務省・ザハロワ報道官:「日本人が歴史を覚え続けて修正しないことが大事だと考えている。日本人は(原爆投下で)何が起きたのか、その理由と結果を知るべきだと思う

続き テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000075699.html

a0348309_18252149.png



まあ、これに対して、我が国はソ連との「日ソ不可侵条約」こと
日ソ中立条約
a0348309_1737336.jpg
の破棄侵攻を忘れていないんですナア。

これによって、我が国の軍人や民間人が強制的にシベリア残留をさせられたのであった。

まあ、単純に言えば、

敗戦が決まって武装解除して日本への帰国の徒につこうとしていた日本人たちを、いきなり日ソ不可侵条約を破棄して侵攻してきて、シベリアへ強制連行し、そこで強制労働させられ、使役させられてしまった。大半がそこで死に絶え、生き残った日本人は共産主義に洗脳された。

とまあ、こんなストーリーだった。

その数、なんと100万人以上

なんとか生きて我が国生還できたものは、わずか47万3000人程度。

つまり、シベリア抑留の犠牲者は60万人以上。

ところで、このシベリア抑留の日本人が、彼の地当時ソ連の一部だった東欧に連れられて行き、そこで現地の建物を建てた。それが震災にも残った。また、その日本人捕虜たちの生活を眺めていた東欧人たちが、お前もいつかあの日本人のようになれと息子たちに言い聞かせ、それが現在のウズベキスタンの首相となった。

こういう伝説の生みの親こそ「シベリア抑留」の日本兵であったのだ。
日本人になりたいヨーロッパ人!聞いたこともない親日国エピソード


要するに、どんな苦境や立場に陥っても、その場で最良のことをやり遂げる。
命令されてするのではなく、自ら率先して行い、さらにはそこに創意工夫しそれなりの喜びや遊びを持ち込む。

こういう我が国ごく普通の人の持つ伝統に目を見張ったのである。

一方、米軍のB29エノラ・ゲイによる広島長崎の原爆投下。

確かにこれも非人道的なものだった。その前には日本全国がB29の焼夷弾を用いた無差別絨毯爆撃によって焼きつくされていた。東京大空襲だけでも12万人も焼死した。
神戸空襲・焼け跡・ヤミ市


a0348309_18134031.png
(ユダヤ教のシナゴークは見事に避けて爆撃した)

今日は「停戦記念日」:かのホピ族は「自衛のための戦争」を除いての平和主義だった!

こういう無差別爆撃を忘れてはならないのだ。

この絨毯爆撃で残されたのが、広島長崎であって、それは原爆実験のためだった。

ここだね、ポイントは!

広島長崎は他の大都市が全部絨毯爆撃で火の海になったのにもかかわらず、そっくりそのまま残されていたのである。

そしてもう爆撃する場所がなくなった最後の最後に広島長崎に原爆を落とされたのである。

この順番を忘れてはならない。最初に広島長崎があったのではない!



こういう被爆、被災にもかかわらず、日本人はシベリア抑留の日本兵だけではなかった。

爆撃が終わり、ある程度安全が確保されるとなると、雨後の筍のように、我が国の先祖たちは、青空教室を始めたのだ。これである。
a0348309_1862799.jpg

a0348309_1862528.jpg


これは広島長崎だけではなく、全国でそうだった。

このおかげで、戦後70年の今、我が国に遅ればせながらやってくる外人さんたちが、

神戸ビーフを食べることができる。

神戸ビーフ最高!

なんて騒ぎははしゃぐことができる。お茶が好き、ラーメンが好き、カレーが好き、大阪が好き。東京が一番。

こんなことはすべて我が国の先祖が頑張ったればこそ。

その象徴が、

死んだら靖国で会おう!

Mitama Matsuri 2015 at Yasukuni Shrine ᴴᴰ ● みたままつり靖国神社


テーマパークジャパン:西は大阪天満宮の「天神祭」、東は靖国神社の「御霊祭り」


だったのだよ。

そんな日本に反対しているものは、

戦時中に特別日本人として例外的に戦争に行かずに住んだ朝鮮人、
戦後も特別に在日特権を得た朝鮮人、
朝鮮戦争後に我が国に居住を許され強制送還されずにすんだ朝鮮人、

というわけだ。

誰が考えてみても頭が狂っているとしか見えませんヨ。



というわけで、

米「広島長崎の原爆投下」vsソ連「突然の不可侵条約破棄、シベリア抑留」

を比べたら、我が国からすれば、50歩100歩。どっちもどっち。虻蜂取らず。

というところですナ。

自己中やナルシズムのユダヤ人にも困るが、匈奴のロシア人にも困る。

ちなみに、ソ連侵攻の時のロシア人のレイプ、強奪、殺人、強盗などもまさにスラブ民族のものだった。このやり方を学んだのが、支那共産党や北朝鮮共産党になっていった、パルチザン。

今で言えば、アジア人のアルカイーダの祖先のようなものである。


ひょっとして、今のロシア人は、第2次世界大戦終結直後にソ連が日本との不可侵条約を反故にしてアジア侵攻したことを知らんのかいな?


いやはや、白人種は浅い。いったいどこから来たんだろうか?


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
まあ、俺の個人的見解では、米ロの最大の悪は広島長崎でもなければ絨毯爆撃でもない。米ロ最大の悪は、アメリカが朝鮮半島に原爆を落とさなかったこと、および、ソ連が朝鮮人を強制連行しなかったことにある。この結果、支那が共産化し、戦後韓国北朝鮮が増長したことである。我が国に対する憎悪をすべて韓半島に向けるべきだった。俺は歴史を振り返ればそう思うヨ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-27 18:01 | アイラブとてつもない日本

They Live!:だれか朝鮮人が区別できるメガネを発明しないか!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、最近の我が国では、本当のような「都市伝説」や本当のような「ジョーク」より、「都市伝説」のような本当、「ジョーク」のような真実の方が増えてきたんじゃなかろうか?

まあ、そんな話題をいくつかメモしておこう。

(あ)在日の場合

我が国においては、我が国民による税金から「生活保護(通称、ナマポ)」を受けた、いわゆる「在日特権」を享受している在日韓国人・北朝鮮人(まとめて在日朝鮮人=the Chosunese)による凶悪犯罪の方が、在日米軍兵士による犯罪より桁違いに多いのである。

それにもかかわらず、ナマポで食うに困らない左翼朝鮮人が、軒並み日本中を駆け巡って、米軍反対、原発反対、安倍自民政権反対、なんでも反対、日本人に反対という痛恨のデモを行っている案配である。

江戸時代なら、問答無用の斬り捨て御免。
ちなみに、斬り捨て御免のあとは、場合によっては、切腹が待つ。
だから昔の武士は、切腹覚悟で切り捨て御免をしていたわけだ。ここを誤解してはならない。

明治時代なら、特攻警察による問答無用の逮捕だろう。

その点、戦後の日本は実に生ぬるい。

まあ、一応、戦争に巻き込んだ責任を感じて、嫌戦思想から、在日朝鮮人に対しては日本人が親切心を見せてきた。

ところが、日本人の親切を受けてきた方の朝鮮人は、「恩を仇で返した」。

なぜなら、在日朝鮮人は腐っても朝鮮人だ。

朝鮮人には、「相手の親切心は相手の弱さと見える」という。
朝鮮人には、「相手のことを思って親切にする」という風習も文化も概念もない。

相手の見せる親切は、相手が弱いからだ。
相手が弱いから親切に下手に出たのだと理解する。

だから、親切に対してはさらに事大して横暴に振る舞う。

そればかりか、親切にした人を襲って火をつける。これが朝鮮人の放火犯の原因ナンバーワンである。

これが特ア=支那朝鮮文化である。

いわゆる漢民族、中国5千年の歴史というようなものは、戦後のこの70年間に捏造されたウリナラファンタジーにすぎない。単に我が国の3000年の歴史より長くしたかったという願望が生んだ捏造である。


(い)長谷川豊さんから朝鮮人へのメッセージ

長谷川豊
a0348309_16182686.jpg

という人のこれが意外に正論で興味深い。これである。
長谷川豊「シンザト容疑者を「利用」しヘイトスピーチを繰り返す、報ステたち左翼メディアは勉強しろ」
a0348309_16174168.jpg

シンザト容疑者を「利用」してヘイトスピーチ報道を繰り返す「報道ステーション」などは頼むからもう少し勉強してくれ

小さい子供が生まれたばかりのシンザト容疑者。日本人の妻と結婚しており、その妻の父親がリフォームし直したばかりの家に引っ越したばかりだったと伝えられています。しかし、一連のテレビ・新聞報道を見ると、あまりにも稚拙で疑問を抱かなければいけない内容のオンパレード。頼むから、もう少しだけでいいのでちゃんと取材して確認を取ってから報じてもらえないものでしょうか。

「ニューヨーク出身の元海兵隊が!」
「またも起きてしまったアメリカ軍関係者による暴行事件!!」
「沖縄では悲劇に対して集会が!」

報道ステーションや朝日・毎日をはじめとするサヨクメディアは連日大はしゃぎ。

「沖縄に米軍基地があるからこんなレイプ事件が起き続けるんですぅぅぅぅ!」

お願いだから不勉強な寒い報道はやめて頂きたい。ほとんど日本人や日本メディアの恥です。そうです。これらのサヨク偏向メディアの報道は… れっきとしたヘイトスピーチです。差別報道はやめろ。

なぁ、朝日新聞さん、毎日新聞さん、報ステをはじめとする左翼偏向メディアの皆さん、一つだけ聞きたいんですけれど…あなた方って

在日韓国人の一人がレイプ事件を起こしました」って言って…

「新大久保で大変なデモが起きています!」
「在日朝鮮人がいるからこんなレイプ事件が後を絶たないんです!」
「在日の人間は全員出て行けぇぇぇぇぇぇぇ!」


って叫ぶつもりですか?昨日、ヘイトスピーチの規制法案、国会で通ったが、あなた方が米軍に対して印象操作してる報道って、全部上記と一緒だぜ?頼むから誰か「論理的」に答えてくれよ。沖縄のメディアさんでもいいわ。上記とどう違うのか誰か答えてくれないかな?

「その一人をもってアメリカ軍全員を偏見の目で見る」

ことはあってはならないと私は思います。幼稚な報道が行き過ぎています。見ていて情けなくなる。サヨク的な考えや思いはあってもいいと思いますが、差別をするなら私は非難する。
特にキー局で報道している連中。影響力強いんだから、もう少し勉強して考えてから報道しろ。頼むわ。

[長谷川豊 2016.5.25]
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/47632556.html


まさにごもっとも。


(う)「朝鮮人を見たら犯罪者と思え!」

しかしながら、現実は長谷川豊さんの言っているようなレベルをはるかに超えていた!これである。

まさに、

朝鮮人を見たら犯罪者と思え!
まあ、犯罪者が嫌なら、ヒグマと思えでも結構ですナ。

こっちの方が正解である。
在日犯罪のデータ公開

a0348309_16215425.jpg

a0348309_1622073.png


このデータは警察庁が公表したデータである。だから、

問答無用で正しい。有無を言わさぬ説得力のあるデータである。

このデータが、100%「朝鮮人を見たら犯罪者と思え!」を支持する。

しかしながら、問題は、この「「朝鮮人を見たら」の部分であろう。仮に朝鮮人を見つけてもそれが日本人なのか朝鮮人なのか、見た目では区別ができないということである。

ここにこの朝鮮人問題の困難さがある。

西洋人のように見た目が違えば、すぐに逃げることができるが、朝鮮人の場合は、脳みそだけが逆転しているから、外から判別しようがない。

これが、我が国で朝鮮人犯罪がいとも簡単に行われる根本的理由である。

せいぜい、

「おはようございます」って言ってみろとか、
「銭が欲しいのか?」って聞いてみるとか、

そうやって、ざじずぜぞの発音ができていないとか、そういうふうにして判別するほかはない。

だれか、メガネをかけると朝鮮人だけが黒く見えるとか、They Liveのような、そんな発明をして欲しいものだ。


いずれにせよ、この犯罪率からすれば、在日朝鮮人は、ヒグマやイノシシや猿とか、いわゆる猛獣とかと同列にして、人里には近づけないような処置が必要だろうということになる。同じ社会の中では生きることは不可能なのだ。

四六時中、沖縄で理由もなくデモして騒いでいると気分がいいというような動物なのである。

いみじくも北朝鮮の教科書に人類の起源として書かれている

黒い山葡萄原人
a0348309_10454038.jpg

これだろう。


(え)最近の「放火魔」事件の数々

韓国人が我が国に住めば住むほど放火事件が増える。

これにはまだ正確なデータはないが、だれがみてもこれは関係があるだろう。
住宅火災で2人死亡 放火殺人の疑い 「夫が別の男性ともめている」と無事の妻が…盛岡
湯河原放火殺人 事情知る?男の防犯カメラ映像を公開
a0348309_16344466.jpg

東京・神田で民家火災、放火の可能性 20歳女性が重体 警視庁が捜査
川崎市、簡宿火災は「放火」と判定 玄関付近にガソリン 市議会で報告
a0348309_16364313.jpg

ほか多数


放火が朝鮮人の犯罪とすれば、盗みは支那人の犯罪の傾向が強い。

全国の宝石店の盗みは支那人的な凶暴な手口である。


(お)ヨーロッパ人はアジアを知らない

西洋人の歴史は極めて浅い。いわゆる旧約聖書のユダヤの歴史もせいぜい2000年程度にすぎない。クリスチャンも回教徒も同じように浅い。ギリシャ・ローマの歴史もせいぜい3000年程度。

ギリシャが哲学の発祥といってもせいぜい2500年程度。我が国ではすでに大和朝廷が国を作って200年近く経っている。

マルコポーロ
a0348309_164438.jpg
がアジアに探検に来たのが、13世紀〜14世紀のことにすぎない。帰国後に、東方見聞録を書いて、我が国を「ジパング」と間違って紹介したものだから、我が国が国際的には「Japan」になってしまったわけだ。

西洋が植民地支配に打って出るのはその後のことだが、マルコポーロが見聞録を公表するまではアジアは西洋には存在しなかった。

もし、西洋人が古くから存在して、その昔の西洋人の先祖が地球を旅していたという歴史があったとすれば、おそらく彼ら西洋の神話や歴史書にアジアのことやこの地球のことが神話として描かれていたはずであろう。

しかしながら、どうもそういうものがない。

アトランティス神話にしても、プラトンだったか、アリストテレスが人から聞いたという程度の下らん伝説にすぎない。

これと比べれば、我が国の伝説には、地球の丸さも描かれていれば、海と陸で出来ていることも描かれているし、人種のルーツも描かれている。さらには、地球へ来る前の歴史すら、そして、この宇宙誕生秘話、ヒストリアまで描かれている。

驚くべきことは、大和朝廷の天皇家よりずっと先々の宇宙開闢までの天皇の名前がずっと書き連ねられているということである。

こういうことが、本当の国の古さを示しているわけである。

古代ギリシャ人といってもせいぜい2500年前程度、それ以前はエジプト、メソポタミア、シュメールの時代だから、まったく西洋白人種の歴史は短いのである。

一体連中はいつどこで誕生したのか?

あたかも超古代からいたような振りをし、今やこの地球の主のような振る舞いをしているのだが、歴史からすれば、せいぜい3000年以下しかないわけだ。

だから、太平洋も知らなかったし、ましてや、アメリカ大陸すら知らなかった。

ということは、大西洋の向こうにアトランティス大陸があるというのも妄想だった可能性もあるわけだ。アメリカ大陸をアトランティスと勘違いしたということもあり得る。

私は個人的に「西洋白人種の地球に関する無知」はいったいどこからきているのだろうか?

としばしば考えるのである。あまりに地球のことを知らない。知らなさすぎる。

我が国で言うところの、先人の知恵とか、伝統とか、昔からそうしてきたとか、こういうものがないのである。

というわけで、一番合理的説明は、

過去のどこかでだれかに作られた生物ではないか?

という疑念が生まれるわけである。

一番わかり易いのは、「戦闘用ロボット」のようなものである。

実際、白人種は非常に洗脳しやすいらしい。また、されやすい。つまり、単細胞、単純なんだ。

だれかが洗脳できるということは、遺伝子にまで染み込んだ歴史や古さがないということである。

日本人のように、体型にすでに農作業に向いているというほどの人種であれば、そんな人間に戦争を強いたところで、戦闘に向かないから、洗脳できるはずがない。せいぜいしょうがなく戦争に行くだけだろう。お国のためだ。いまはしょうがない。時代が悪い。そういうところだろう。

しかし、白人やアラブ人にはそういうものがない。だから、簡単に洗脳できるわけである。

こういう洗脳のやりやすさからしても歴史の浅さが垣間見えるのである。


実際、我が国では、老後となって体があまり動かなくなれば、かならず庭先で農作業を始める。体が勝手にそうなるのである。

ところが、西洋人の場合、毎日テレビ見ているだけだったり、毎日酒飲んでいるだけだ。地道に農作業するとか、庭先で鍬を持つとか、そういう人種ではない。ましてや、馬に乗って牛を追いかけることもない。

浅い、のである。

浅いからして自国にすぐに見切りをつけて他国に移住できるのである。

こういった浅い人種がたくさん我が国に旅行に来て、そのうち見かけの目新しさから住みたいとい言い出して住んだところで、所詮は浅さが出てくるはずである。そのうち、嫌になって帰るのではなかろうか?あるいは、破壊者として居座る。

いずれにせよ、西洋人というのは、歴史が浅いから、アジアの人種、特に特アのたちの悪さをまったく知らなかった。

ましてや、韓国朝鮮人に至っては、古代から仏教、儒教、景教、朱子学、キリスト教、。。。と伝来したが、何一つ朝鮮人種を性悪から救ったものはなかったのである。

彼らにとって宗教は単に金や性のための道具に過ぎなかった。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-27 17:14 | 反日・在日の陰謀

「石膏の効用」の謎:実は石膏こそ「長寿」の秘密だったのではないか!?

みなさん、こんにちは。

さて今回はちょっとあまり知られていないだろうこと、もちろん私もまったく知らなかったし、まだ本当かどうかの確信はないのだが、ひょっとしたら何かあるのかもしれないということをメモしておこう。

昨日メモした
謎のトーマス・マーリン博物館:実は興味深いのはそのマーリンそのものだった!

Thomas Merrylin Musium
a0348309_8123272.png

Merrylin Cryptid Museum (Part 1) - Homomius Alatus
の話は、まさに信じる信じないかはあなたしだいです、というような話であるが、私が興味を持っているのは、そのトーマス・マーリン博士
a0348309_952941.jpg

1782 – 1942
が、
160歳まで生存した
ということである。

そして、その秘密は
Alabasterにある
と言ったかも知れないという情報であった。

Alabasterとは
雪華石膏
a0348309_19581680.jpg
のこと、つまり、最上級の石膏のことである。

そんなわけで、本当に石膏が長寿と関係があるのかどうか、ちょっと暇な時に調べてみようと思い立ったのである。もちろん、今後も個人的に調査する予定である。


(あ)ライン引きの石膏

さて、安物の人工的な石膏は、サッカーコートのラインや野球のラインを引く時に使う、あの白い粉である。
a0348309_1903978.jpg

サッカー部員になれば、下級生の頃は試合の始まる2時間前には集合して、まずはサッカーゴールを運び、それからライン引きが始まる
a0348309_192882.jpg
という経験を必ずしてきたはずである。この時にお世話になるのが、その白い粉袋
a0348309_1932283.jpg
である。

これをライン引きに入れる時に結構白い粉を吸い込んでウホオホアホ状態になるものである。俺もさんざん吸い込んだものだ。この粉が石膏であった。


(い)豆腐の凝固剤

ところが、食用のちょっと高価な天然の石膏は、意外なものに使用されていた。

つまり、

豆腐の凝固剤

だったのである。これだ。
石膏って食べても大丈夫なのですか? 豆腐の凝固剤として使われてるらしいですが?

解答
人間が生きていくのに必要な水や食塩でも大量に摂取したら、命にかかわる事がありますし
猛毒でも超微量なら命の危険にならない事もあります。
(フグを食べる時に、若干毒を感じながら食べるのが良いと言う人もいます。)

適量ならば何も問題ないという事ですね(微笑)。


つまり、普通の豆腐は、
a0348309_2114783.jpg
天然の
にがり(つまり塩化マグネシウム)
で固めるのだが、工業的に安い豆腐を作ろうという場合に、にがり以外にこの石膏を使うらしいというのである。

なぜなら、石膏の主成分は
硫酸カルシウム
a0348309_19104620.jpg
だからだという。

だから、一般にスポーツマンは筋肉痙攣防止のためにマグネシウムを取らなければならず、大抵はそれを豆腐を食べて補うのである。あるいは、ドリンクで補う。

ところが、それが硫酸カルシウムだった。

ということは、牛乳飲まなくてもいいのか?安い豆腐を食えば。

驚き桃の木山椒の木!


(う)石膏温泉

さらに驚くべきことは、我が国に古くから存在する長寿温泉というものがあるが、そのお湯の主成分にこれまた石膏、すなわち硫酸カルシウムの鉱泉というものがあったのである。

たとえば、こんな温泉がその代表格らしい。
法師温泉(長寿館)

a0348309_19171960.jpg

法師温泉「長寿館」大人:800円小人:500円AM10:00-PM2:00
源泉名:旭の湯(新治村大字永井650)
泉質:石膏泉(緩和製低張性温泉)
泉温:42.9度CpH8.3成分総計1,290mg/kg  
源泉名:寿の湯(新治村大字永井650)
泉質:石膏泉(緩和製低張性温泉)
泉温:42.4度CpH8.4成分総計1,296mg/kg  
源泉名:源の湯(新治村大字永井650)
泉質:石膏泉(緩和製低張性温泉)
泉温:42.9度CpH.8.3成分総計1,290mg/kg  
色:無色透明臭い:薄硫黄臭味:薄硫黄味+薄石膏味 

入場料800円で長生きできれば安いものだが、この温泉の売りが、

石膏泉

であった。

石膏は白いからたぶん乳白色の温泉なのだろう。

探せば我が国にはそこら中にこの石膏入の温泉がある。

というわけで、ひょっとしたら、石膏は本当に長寿の源の可能性が出てきたのであった。だいたい日本人は温泉の湯を飲む人もいるわけだ。


(え)石膏入の漢方薬

そこで、ひょっとしてこの石膏を薬にしているのではないか?と推測した。

ビンゴ!ピンポ〜〜ン!

やっぱり石膏を主成分とする漢方薬がいくつか存在したのである。これである。その名も
竹葉石膏湯(ちくようせっこうとう)
a0348309_19241217.png

要するに、竹の葉っぱと石膏入りの漢方薬。

これが
体力が衰弱して、皮膚や粘膜が枯燥(こそう)して滋潤(じじゅん)にとぼしく、口舌が乾き、口渇(こうかつ)のあるもの。睡眠不良で夢の多いもの。食欲不振や盗汗(ねあせ)などのあるもの
に効果ある、というのである。

驚くのは、この症状だ。
体力がなくなり、
皮膚が乾燥して、
潤滑に乏しくなり、
口や舌がすぐ乾き、
睡眠不足で、
夢ばかり見る、
食欲もなく、
寝汗ばかりかく。


これって、どうみても老人病、更年期障害の典型的な症状だよナア!

つまり、老人病に効くっていうことじゃないのだろうか?

なんてこった!

石膏が老人病に効果あるのかいな?


(お)学校の黒板チョーク

というわけで、俺の昔の記憶をたどれば、学校の先生ほど白墨(チョーク)=石膏を使う。毎日黒板に白い文字を書く。
巣立つ2人に先生が黒板にチョーク
a0348309_19301995.jpg


これをまた黒板消しで拭く。その時にパッと白い粉が吹き飛び、ちょっと粉を吸う。

意外にこれが先生たちに良かったりしてナ。

どういうわけか学校の先生という生き物は長生きであることが多い。

それって、チョークの粉のせいだったのか?


また、我が国が世界最高の長寿国であることは今や全世界で誰もが知っているが、その理由は

石膏入りの豆腐にあった?

可能性もある。
豆腐→にがりの代わりの石膏
温泉→石膏入りの温泉
サッカーのライン引き→ラインの石膏
黒板→チョークの粉
漢方薬→石膏入りの漢方薬

意外にこんなやつらが我が国民の長寿の原因だったとしたら、まさに

予想外

である。


考えてみれば、俺は、学校には、小中高大大学院米大学院と633454と四半世紀も通って黒板と向き合ってきた。また、毎日豆腐を食っているし、サッカー部時代に粉をしこたま吸わされた。たまに温泉にも入るし、最近では入浴剤もよく使っている。

つまり、言い換えれば、
俺は石膏を食って生きてきた。


これが意外に俺が老けない理由だったのではないか?

なんかそんな気がしてきたんですナ。


石膏バンザイ!

の意外な効用に完敗。乾杯である。


いや〜〜、実に興味深い。

もちろん、信じる信じないはあんたの心がけ次第、というやつですナ。

まあ、石膏を食って死ぬことはありませんから。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-25 19:43 | 個人メモ

謎のトーマス・マーリン博物館:実は興味深いのはそのマーリンそのものだった!

みなさん、こんにちは。

ついにUMA研究者やUMAファンにとっては新たなる「聖地」となりそうな場所を発見。これである。

Thomas Merrylin Musium
a0348309_8123272.png

Merrylin Cryptid Museum (Part 1) - Homomius Alatus


The collection is not open to the public and the specimens are not for sale.

You may wish to contact us, but if you simply wish to ask "Is the collection real?" Then please save yourself the effort. The question we are asking ourselves, and have spent years researching is precisely that. What is the collection? What is its point? If you have the wherewithal and the faculties to follow our research, then this collection will bear much fruit.


 イギリス、ロンドンで1960年代に古くなった孤児院を建て替えようとしたところ、地下から数千の木箱が発見され、その中には異形の生物たちの骨格標本やミイラ、解剖器具や手描きの資料が収められていた。この孤児院はもともとトーマス・テオドール・マーリンという博物学者、生物学者であり、考古学者所有のもので、これらは全て、彼の研究実験に使用されていたという。


それで、現在分子生物学者たちが、これらの生物らしき遺体標本のDNAを採取して生命史における位置づけやら本物の生命だったのかを調査中というのである。

ところで、これを紹介した日本語サイトがあったのだが、そこには以下のように書かれていた。これである。
元生物学者の家の地下から発見されたのはおびただしい数の異形生物の標本だった。マーリン幻獣博物館コレクション

a0348309_8125277.jpg


 イギリス、ロンドンで1960年代に古くなった孤児院を建て替えようとしたところ、地下から数千の木箱が発見され、その中には異形の生物たちの骨格標本やミイラ、解剖器具や手描きの資料が収められていた。この孤児院はもともとトーマス・テオドール・マーリンという博物学者、生物学者であり、考古学者所有のもので、これらは全て、彼の研究実験に使用されていたという。

 という触れ込みで広まったこれらの画像は、羽を持つ小さなヒトガタのミイラや幻獣など、地球内生命体とは思えない造形をしたものばかりである。これらの品々はマーリン幻獣博物館にコレクションされているという。



 という触れ込みでネット上で話題となっていたわけだが、実はこのサイドストーリーはでたらめである。これらの品々はロンドンのアーティスト、アレックス・CFが作り上げた架空の生き物で、実際にはトーマス・テオドール・マーリンも、マーリン幻獣博物館も存在しないのだ。そういう設定で作り上げたものなのだ。

 だが精巧に作り上げられたこれらの品々を見たら、本当にマーリンが研究してた未確認生物ちゃうん?っと思うほどには良くできている。

まあ、要するにこのカラパイアのサイト著者によれば、これは「そういう触れ込み」で作られた架空のストーリーに基づいた作り物だったということにしたかったようだ。

そこで、そのYouTubeの解説の英語や本当に
ロンドンのアーティスト、アレックス・CFが作り上げた架空の生き物
であり、
トーマス・テオドール・マーリンも、マーリン幻獣博物館も存在しない
のかどうか調べてみると、
なんとすべてリアルであり、ちゃんと存在した
のである。

それが一番上の博物館だった!

どうしてこういうウソ捏造のコメントをつけるのかね?
ちゃんと英語の話を聞いてそれを理解してから書いている?

今のところ本当にそんな生物がいあたのか?どこで見つかったのかよくわからないようだが、テオドール・マーリン博士は世界中を収集しに回ったって言っているよナ。

そんなわけで、100年前にテオドール・マーリンが集めた生物が、その後現在のように「UMA(未確認生物)」と呼ばれる時代になってから発見された生物と実に似ているものがいたわけである。そんなものをいくつかここにもメモしておこう。以下のものである。
1.→アタカマエイリアンにそっくりのもの
a0348309_8151959.jpg


2.〜5.→最近イギリスで撮影された妖精にそっくりなもの
a0348309_8305340.jpg


6.→最近イギリスで撮影された妖精にそっくりなもの
a0348309_8312532.jpg


7.→ちっちゃいおじさんにそっくりなもの
a0348309_833481.jpg


8.→イングランドの紋章にあるレプにそっくりなもの
a0348309_8321842.jpg


9.〜12.→バンパイア
a0348309_8341457.jpg


13.→ジュラッシックパークのTレックスにそっくりなもの
a0348309_8352240.jpg


14.→マーメード
a0348309_8354347.jpg


15.→エイリアンにそっくりなもの
a0348309_8362719.jpg


22.→どうみてもエリザベス女王にそっくりなもの
a0348309_8373124.jpg


31.→ゾンビにそっくりなもの
a0348309_8381191.jpg


43.→悪魔にそっくりなもの
a0348309_8394249.jpg


他省略


カラパイアの日本語の「というふれこみで〜〜」というのは、以下のサイトのコメントの直訳のようですナ。
Merrylin Cryptid Museum (Part 1) - Homomius Alatus


2016/05/19 に公開
The internet was taken by storm with the viral story of mysterious skeletons found in a basement under one of the London orphanages.

The Merrylin Cryptid collection is actually a fictional invention of Alex CF, a London-based illustrator, writer, and sculptor with a fantastically warped imagination and a talent for the obscure.

Sure, finding out the truth ruins the illusion a bit, but it doesn’t stop his creepy creations from being awesome. See for yourself in this video.


比較的最近になってアタカマ砂漠から発見されたアタカマエイリアンと最初の小人がまったく同一であることからしても、嘘とは思えないリアリティーがある。

私の推測では、化石の類はたぶんマーリンが収集した本物を展示しているのだが、それらがリアルであると信じ込まれると困ると思った連中がいて、そういうやつらがたまたま架空生物のクリエーターであったAlex CFを見つけて、その彼にいくつか絵を書かせてそういうものを紛れ込ませることで、本物のような偽物感をださせたというようなことだったのではないかと思う。

だれか現場に行ってそこの生物からDNAを採取して調べないと、真偽のほどはわかりませんナ。

だから、信じる信じないはあなたの心がけ次第ですゾ、ということになりますナ。


ところで、このマーリンの経歴紹介の文章は意外に面白い。
a0348309_952941.jpg

1782 – 1942

Thomas Theodore Merrylin was born in 1782 in Hellingshire, Northern England. He was the son of a rich aristocrat and biologist, Edward Merrylin, and would eventually follow in his fathers footsteps of fringe naturalism. His mother had died in childbirth and he was raised by his dutiful father, until Edwards death at the age of 76. Thomas would become introverted and spend the majority of his life in seclusion, traveling extensively to collect bizarre specimens of species that were yet to be cataloged by reputable zoologists and naturalists. Amongst various anomalies attributed to his life, the most peculiar is his lifespan. At aged 80, he still resembled a 40 year old man, this being remarked upon perhaps more than his incredible collection when he eventually took his specimens on a tour of the americas. This brief foray into the press garnered much attention, his collection was condemned as a fraud and his life put under intense scrutiny. Yet it is noteworthy that whilst attending a few scientific functions he befriended eminent mathematicians and biologists who were fascinated by his knowledge of fringe physics and chemistry, and was also encouraged to release a paper of theories pertaining to the possibility of time travel. A brief accusation of theft from a fellow collector of the odd saw a public feud, where the impetuous spoilt child in Merrylin was brought forth. Any respect gathered from the public was quickly lost. He disappeared back into obscurity. He was presumed dead around the turn of the century, until in 1942 a man purporting to be Merrylin donated a building to a London Orphanage with the proviso that the basement never be unsealed. The man could be no older than 45, so was presumed to be a relative of Thomas. After this event, he was never heard of again.

In 2006, the basement was uncovered during a planned demolition of the building. Within, hundreds of large crates, filled with thousands of specimens, artifacts and diaries were found. It was dubbed the Merrylin Cryptid Collection, its mere existence would challenge the established scientific community if proven authentic.

Within his rather thoroughly detailed diaries, Thomas makes allusions to a number of esoteric ideologies concerning quantum mechanics, theories that were yet to be established at the time they were written. His knowledge of physics, and discoveries of artifacts that challenged historical accounts added to the enigma of his life, and his collection. It is also notable that he mentions an artifact called the Alabast, which could be attributed to his unusually long life.

(グーグル翻訳)

1782 – 1942
トーマス・セオドアMerrylinはHellingshire、イングランド北部で1782年に生まれました。 彼は金持ち貴族や生物学者、エドワードMerrylinの息子だった、と最終的にはフリンジ自然主義の彼の父親の足跡をたどることになります。 彼の母親は、出産時に死亡していたし、彼は彼の孝行の父親に育てられた、エドワーズ死まで、76歳でトーマスは内向的になり、鎖国中の彼の人生の大半を費やして、まだにあった種の奇妙な標本を収集するために広範囲に旅行するだろう評判の良い動物学者と博物学によってカタログさ。 彼の人生に起因する様々な異常の中でも、最も独特は彼の寿命です。 80歳で、彼はまだ彼が最終的にはアメリカのツアーで彼の標本を取ったときに40歳の男性が、これは彼の信じられないほどのコレクションよりもおそらくより上に注目しされて似ていました。 プレスへのこの短い進出は多くの注目を集め、彼のコレクションは、強烈な精査の下に置く詐欺と彼の人生として非難されました。 しかし、いくつかの科学的な機能に出席しながら、彼は著名な数学者とフリンジ物理学と化学の彼の知識に魅了された生物学者を助け、また、タイムトラベルの可能性に関連する理論の論文を解放するために励まされたことは注目に値します。 奇数の仲間のコレクタから盗難の簡単な告発はMerrylinで衝動的な甘やかされて育った子供が甦られた公共の確執を、見ました。 一般から集められたすべての点はすぐに失われました。 彼が戻ってあいまいに姿を消しました。 彼は1942年になるまで、世紀の変わり目の周りMerrylinは地下室が開封されることはないという条件で、ロンドン孤児院に建物を寄付であると主張する人が死んだと推定されました。 男は45よりも古いことができなかったので、トーマスの相対的であると推定されました。 このイベントの後、彼は再びのことを聞いたことはなかったです。

2006年には、地下、建物の計画的解体の際に発見されました。 内では、標本、アーティファクトや日記の数千で満たされた大きな木箱、数百人が見つかりました。 これは、本物の実績のある場合Merrylin未確認動物コレクション、その単なる存在が確立された科学界に挑戦することになると呼ばれました。

彼はむしろ徹底的に詳細な日記の中で、トーマスは量子力学に関する難解なイデオロギーの数、まだ彼らが書き込まれた時点で確立されるた理論に暗示します。 彼の物理学の知識、そして彼の人生の謎、そして彼のコレクションに追加された歴史的なアカウントを挑戦の成果物の発見。 彼が非常に長い寿命に起因する可能性がAlabastと呼ばれるアーティファクトを、言及していることも注目すべきです。


なんと、彼は160歳まで生きたのだ。1782年生まれ、つまり18世紀に生まれて、20世紀の1942年に死んだというのである。そして、

年齢80歳にして40歳にしか見えなかった

というのである。

どうやったんだ、マーリン? アンビリバボーである。

それに関係しそうな話が最後にあった。これである。
It is also notable that he mentions an artifact called the Alabast, which could be attributed to his unusually long life.

彼が非常に長い寿命に起因する可能性がAlabastと呼ばれるアーティファクトを、言及していることも注目すべきです。


Alabasterとは、たぶんアラブの語源となったAlabaster(雪花石膏(せっかせっこう))のことらしい。これが聖書の時代、極東からしか得られなかった。それで当時の欧州人にとっての極東とはエジプトのことだと思って、そこから雪花石膏(せっかせっこう)を採取して、彫像の表面を白くするための物質としてペンキの代わりに使っていたらしい。ところが、それは本当は極東、つまり、アジアの極東の意味だったと。つまり、我が国日本のことだったのかもしれないわけですナ。

この雪花石膏(せっかせっこう)を飲んだのか、食べたのかは分からないが、マーリンがこれが長寿の秘訣だと言っていたらしいのである。

う〜〜ん、マンダム!

なかなか面白い話である。UMAの話も面白いが、こっちのマーリンが160まで生きた、それが雪花石膏(せっかせっこう)のせいだったのかもしれないという方がもっと面白い。


というわけで、これまた、信じる信じないはあなたの心がけ次第ですゾ、ということになりますナ。


いや〜〜、実に興味深い。今後の研究を見守ろう。


アラバスターがアラブの語源だったらもっと面白いですナ。


だから、言ったろ、なんでもかんでも「自分が知らないことは存在しないことだ」という認識の仕方がいかに間違っているかってヨ。せっかくのチャンスをみすみす失っているのかもしれないからですナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-05-24 09:30 | UMA:人魚・海底原人

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE