<   2016年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧   

保江邦夫博士、鎌倉でUFO撮影成功!?:シリウス系エイリアンも参院選出馬を祝福!?   

みなさん、こんにちは。

もうすぐ参院選が始まるが、「日本のこころを大切にする党」の公認候補となった、我らが保江邦夫博士のHP
www.yasuekunio.jp
a0348309_0295654.png
を見たところ、なんとこの6月2日に保江博士がUFOの撮影に成功したとのこと。というわけで、興味深いので一応ここにもメモしておこう。これである。

問題の写真はここにあった。
☆シリウス黎明記

 久し振りにUFO発見! 6/ 2

☆★久し振りにUFO発見! by やすえくにお☆★


 先日のこと、東京地区の秘書を伴ってHolos宇宙学校の美人校長先生を鎌倉に
 訪ねたときのこと、夜の9時頃に住宅街にあった洒落たイタリアンの店を出て何となく
 夜空を見上げたところ、
 イヤー、実に3年ぶりくらいだったのですが、UFOが現れたのです。

 肉眼では白く光る点がジグザグに上空を飛行しているようにしか見えなかったのですが、
 すぐに愛用の携帯電話付デジカメ(ドコモ・L-03C)を出してレンズを最大望遠に
 セットした上で撮影を試みました。

 するとどうでしょう、そのUFOが最近欧米でよく目撃される三角形型の複数の光点の
 集まりの 周囲を雲のような淡い光が覆うという構造がはっきりと映ったのです!


 ひょっとして、宇宙人も今回の夏の参院選比例代表に公認された僕を応援しているよという
 エールのUFO飛行だったのでしょうか?


 ご一笑(?)下さい!

a0348309_1955639.jpg


この「シリウス黎明期」の中にあったもう一つの 清水正博さんのメッセージが面白い。そこでこれもメモしておこう。以下のものである。
☆★シャンティ・メール5月21日 by 清水正博☆★

a0348309_2071517.jpg
(たぶんこの人)

 私は左といわれてきたが、

 最近は右だと思われているかもしれない。

 どちらだと思いますか?

 どちらでもありません。

 しかし私は30才から古武道・修験道・トライアスロン
 と打ち込んで、ずっと体育会系の団体で活動をして来た。

 1年に何度も神社の奉納演武に参加して来た。

 今津地区の武道会は、原健三郎が顧問だったので
 選挙になると、宍戸錠や今くるよ、いくよ、
 が応援に来る集まりに参加していた。

 兵庫県トライアスロン協会の会長は自民党の末松信介で、
 30年以上のお付き合いだ。

 24年ほど前に大前研一の平成維新の会に入って
 選挙運動を支援したこともある。

 なぜなら地方分権が必要だと思ったからだ。

 大阪維新の会の橋下氏とは大前さんの同門だ。

 だから僕は左ではない。反米ではある。

 911の真相究明や反戦、反原発、環境保護、反医療
 はアメリカの悪事を暴きたいからだ。

 19才でメキシコに行ってから丁度50年も過ぎた。

 メキシコや中南米は反米である
 その時、僕はアメリカの軍事支配構造、
 利権の仕組みを知った。

 アメリカは軍事クーデターで民主政権を転覆して
 何十年も中南米を支配して来たからだ。

 だから私は20才の頃からずっと反米意識で世界を
 見て来てきたので、アメリカがどれほど酷い国が
 良く分かっている。

 アメリカはこれから面白い事になる。

 共和党でトランプが選ばれたからだ。

 民主党はサンダースになると面白い。

 彼は学生非暴力調整委員会の活動家だった。

 私は学生時代に黒人の指導者カーマイケルを支援したが、
 サンダースもそうだったようだ。

 ウルグアイの前大統領ぺぺ・ムヒカが日本に来て
 世界一貧しい大統領と云われて有名になっている。

 ぺぺ・ムヒカはカストロやゲバラの影響で60年代に
 ツパマロス民族解放運動を闘って何度も投獄された。

 僕は学生時代にキューバから得た雑誌の中で
 ツパマロス民族解放運動の記事を翻訳して
 機関紙に掲載していた。

 今こうした人々がやっと活躍できる時代が来たのだ。

 今年キューバはアメリカと外交関係を復活したが、
 これはハッキリ言って、アメリカの敗北である。

 しかしマスコミはアメリカの勝利したように書く。

 それは間違いである。

 アメリカはキューバや中南米に屈したのだ。

 10年ほど前にサラ・シャンティでは朝日新聞記者の
 伊藤千尋氏を招いて、「反米大陸中南米」という
 講演をしてもらった。

 もうお分かりのとおり、
 左翼だ右翼だ、保守だ革新だ、
 体制批判だ、擁護だと色分けする、

 それはアメリカが自国民を支配するために
 考え出し、成功した手法であり、

 戦後、冷戦を利用して世界中で広げた
 洗脳政策だったのだ。

 欧米流の価値観を見直す時代になった今、
 日本人として、良いものは良い、
 美しいものは美しいという
 価値観を取り戻そう。

 原発は自然にとって美しくない、だから止めよう。

 戦争は良くないから、だから9条を守ろう。

 矢作先生、保江先生はそんな気持ちで、日本の心を
 復活させたいと思っているのではないか。

 だから私は今回の参議院選挙で
 「日本の心を大切にする党」から
 出馬する保江邦夫、矢作直樹を支援する。

 美意識が同じだからだ。

 欧米の価値観での比較と対立から抜け出して
 頭を空っぽにして、

 西洋的な価値観を捨て、日本人的思考を世界に広める
 時代が来たのだ。

 日本に憧れる世界の子供や若者のために、
 日本の心を大切にする党に賭けようと思う。



「日本のこころを大切にする」ということは、「世界のこころを大切にする」ことでもある。

なぜなら日本は世界の雛形だからである。

だんだん世界もこの事実を解ってくるのではなかろうか?




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-11 20:11 | 保江邦夫

「我が国に存在した3mの巨人発見」:今のところ詳細不明。一体誰なんだ!?   

みなさん、こんにちは。

今日は午前中から徳島大学常三島の図書館に行って、杉田元宜博士の論文をコピーして帰ってきた。久しぶりの汽車だったが、20年近く前のイメージより随分と綺麗なキャンパスになったようである。今回は杉田博士の話はまたにして、昨日偶然見つけた巨人の映像、それも我が国にいた日本人の巨人のものをメモしておこう。以下のものである。

日本に巨人がいた!ビデオに映るこの巨人は誰だ?フェイクか?
a0348309_1703253.jpg

REAL GIANT SPOTTED IN JAPAN!! AN ALIEN??


EVIDENCE OF A NEPHILIM IN JAPAN? APRIL 6, 2016
a0348309_1715310.png

a0348309_1715552.png

a0348309_1715869.png


雰囲気的には超人ハルクに似ているが、ハルクこそこの日本人がモデルだったのではないかという感じにすら見える。

ところで、我が国の相撲の関取のトップ点はこれだとか。
歴代力士身長Top10
a0348309_1755847.png



体型からすると、また時代背景からしても、最初のビデオ映像の巨人はこの歴代の巨人関取ではなさそうだ。

はたしてこの巨人は実際にいたのか?
もしいたとすれば、だれなのか?


今後の研究を待とう。


いや〜〜、やはり我が国にもネフィリムの子孫はいたようですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-10 17:09 | 巨人・ネフィリム

ジョーク一発:財務省のショック・ドクトリンと長友&愛梨ショック・ドクトリン!?   

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


(あ)大蔵省こと、いまの財務省の陰謀、ショック・ドクトリン!?

日本には多額の借金がある

というのは、財務省が繰り出した捏造らしいですナ。

むろん、そういう脅しをかけて増税を正当化する。

これぞ、ショック・ドクトリン

それを一笑に付したものがこれだ。
上念司 驚愕の増税延期!財務省に騙されるなw日本の財政再建は終わってるw実質債務○○兆円はすぐに返せる!



上念司 日本の借金は、実質100兆円程度しか残っていない。

財務省は、若い人に「日本の財政は悪い」とすり込むことを考えているのだろう。その次の手は何か。財政が悪いので、増税が必要と思い込ませるのだ。
財政再建のためには増税(歳出カット)が必要…これはマスコミがいつも繰り返している常套句。こうしたスローガンでは、全部嘘では構成できないので、巧妙に文章が練られている。
まず財政再建である。これは、必要であることは否定できない。もし否定すれば財政破綻ということになって、国民生活が混乱するのは、古今東西実例が多い。


まあ、我が国の本当の敵は、左翼や支那共産党や韓国民団や北朝鮮の公明党などから、マネートラップ、ハニートラップや老後トラップやらさまざまな目先の損得で釣られてしまった政府官僚なのである。

政治家はまだそれでも一応選挙で選ばれているから国民の側に立つ。もちろん、民進党、社民党、共産党などの左翼野党など論外である。野党で国民側に立つのは、「日本のこころを大切にする党」しかない。


(い)官僚の大半がフリーメーソン悪魔主義者だとか!?

一説では、事務次官クラスになると、「横田幕府」こと米軍横田基地の米軍迎賓館に呼ばれて、メーソンの悪魔儀式を行い、それでフリーメーソンに入信するのだとか。

朝鮮ヤクザが血の契りの儀式で、親分子分やら兄弟仁義やらをするように、欧米の悪魔主義者たちは、ふくろうの前で悪魔儀式をして、悪魔の契りを結ぶ。そしてここでホモ人脈が生まれるとか。

中曽根康弘、野田佳彦、み〜〜んなホモである。

そもそも芸能界のホモ人脈の老舗、ジャニーズを作り出した人物こそ、このホモ野郎の中曽根康弘だったという。その恩恵を受けたのが、子分の森喜朗である。芸能界の麻薬汚染の張本人である。

アメリカで言えば、ジョージ・パパ・ブッシュに対応するのが、この森喜朗だとサ。

松下幸之助が残した松下政経塾もまたホモ人脈、男食人脈の隠れたツールらしいナア。
紙の爆弾によれば。
「紙の爆弾」 藤原肇と本澤二郎の対談:暴走する”松下ホモ人脈”が日本を潰す!?


そんなわけで、中曽根と森のおかげで、いまや芸能界は芸能界というよりは、ゲイ脳界になったわけだ。
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?
「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

麻薬撲滅キャンペーン実施中 芸能界」にはこんな調査結果がある。
a0348309_1542256.jpg

(こんな奴らをテレビに出すな!)

朝堂院大覚氏の「清原和博問題」と「日本の薬物汚染」:いまさら遅すぎ!俺はずっと前から言っている!?
「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!



(う)長友とアモーレ→金の切れ目が縁の切れ目とか!?

さて話はサッカーの長友佑都選手と彼のアモーレ
a0348309_934380.jpg
a0348309_934437.jpg
の話題に移る。

まあ、スター気取りでサッカーを乗っ取るのはいいが、「僕達のサッカー」がいつの間にか、「僕と彼女のサッカー」に変わってしまっていたようだ。

まあ、だれしも幸せな家庭を作るのは結構なことであるが、それをサッカーに持ち込んで、邪魔だけはしないでもらいたい。

そうでなくとも我が国のサッカーは勢いがないからである。

いい話が出たと思えば、ことごとく怪我人だらけとなって選手生命の危機にすら陥っている。悪夢である。

まあ、韓流芸能界として、話題作って商売ができればそれでいい。サッカーは韓国が強ければいい。そういう感じだろう。

さてそこで我が家でこの二人の将来を占ってみた。

我が家には奥さんがだいぶ昔に見つけた誕生日占いの本があるのだが、それがどういうわけか非常によく当たるのである。これまで占った誰もがピッタリで、外れたことがない。

この本は市販された本だから、どこかにある本だろうが、絶版であることは確からしい。一応メモしておこう。この本である。
恋と運命の月(ルナ)暦 2002年―運命の人と出会う「発展の相性」別れを呼ぶ「破壊の相


そこで、長友佑都選手と平愛梨さんの生年月日を使って占ってみたのである。

長友佑都選手→1986年9月12日→21のルナ
平愛梨→1984年12月12日→8のルナ

8と21→あなたを壊す人→遠距離

加害者8のルナ被害者21のルナの関係。
8のルナは攻撃的に振る舞うため衝突しやすいが、21のルナの強さに8のルナは屈する。

恋人→強烈な愛憎劇を展開した果ての傷の深さは。。。
夫婦→最悪の場合は、互いの勇気を破る破壊作用が。。。
友達→近距離とほぼ同じながら、破壊作用は最も強く働く
家族→兄弟姉妹の関係においては破壊作用は弱まる
同僚、上司部下、取引先→近距離とほぼ同じながら、破壊作用は最も強く働く


いやはや、最悪の相性ですナ。

破壊作用マックス。

俺からの忠告!

長友、やめとけやめとけ!他にもっといい女がいるさ!

身長155cmしかない小娘だ。男の子が生まれても大きくはならないヨ。

ちなみに、男児の身長は母体の母親の卵子の大きさで決まっていて、卵子の大きさは母親の遺伝で決まっている。母親が大きければ卵子も大きく、したがって胎児は大きくなり、出産時の身長体重も大きくなる。

また、男児の大人になった時の大きさは出産時の身長体重でほぼ決まっている。だいたい出産時に5kgあれば、身長190cm以上、4kgなら身長180cm台、3kgなら170cm台、3kg以下なら160cm台とだいたい決まっている。

分子生物学的には男児の大きさは母親からくるX性染色体で決まっていることが分かっている。

まあ、我が国ではあまり知られていないがネ。

一方、女子の場合は、父親と母親からくる2つの性染色体Xによって決まるから、双方の身長の大体平均を越える程度にまで成長する。だから、母親が小さくても父親が高身長であれば、娘もまたかなり大きくなる。

というわけで、長友選手が身長155cmの平愛梨さんと結婚して男児を産めば、この場合には、せいぜい160cm台のサッカー選手しか誕生しないのだ。

小柄な長友の場合は、女子バレーとか、180cmくらいある綺麗な女性と結婚すべきである。いわゆる蚤の夫婦というやつだが、こうなれば、長友の低身長にかかわらず、息子は母親のXの遺伝によって非常に大きなガタイの良いサッカー選手になる。

野村監督、長嶋監督、イチロー選手などの大半のプロ野球選手や、大半のサッカー選手が、この厳格なる遺伝の法則を知らないために、運動音痴で小柄で顔だけが美人の女子アナやキャスターと結婚するから、子供がまったく父を越えるほどのスポーツ選手には育たないのである。

一言で言えば、全部女選びで失敗したんですナ。

自分の子をスポーツ選手にしたければ、健康で活発で大柄な女性と結婚しなければならない。

ただそれだけなんだヨ。

知性は種の方からやってくるってサ。

まあ、知る人ぞ知る遺伝の鉄則なんだがナ。


いや〜〜、平愛梨の破壊作用、これはものすごいらしいゾ。きっとこれでボスニアにやられたんですナ。

家族以外の場合でなければ、すべてだめのルナ。

最後に、もしそのままヒートアップして結婚した場合を予見しておこう。
結婚した途端に何かにつけ衝突し合い、それでも長友の強さに愛梨が惹かれて、それなりに収まる。ところが、長友が引退し、強烈なものが失われると、一気に愛梨の目が覚める。


というわけで、長友の引退=別離となる星なのだとか。


いやはや、なんとも悲しい宿命の二人である。


いや〜〜、平愛梨、早くどっかへ行ってくれ。このままじゃ〜、日本サッカーが破壊されてしまう。

デスブログの東原亜希以来の強者の「登場」ですナ。

くわばら、くわばら。

まあ、ルナ占いですから、信じる信じないはあんた次第ですゾってサ。ジョークと思ってチョ。

俺は姉より妹のほうがいいと思うが。広瀬すず姉妹の場合は、姉のほうが良さそうだ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
おい長友、お前このままじゃ〜〜、ファンキー加藤と「穴兄弟」の〜〜男になるぞ!
W不倫騒動のファンキー加藤と一緒に頭下げ…「元カレがお騒がせしました」平愛梨の“好アシスト”に大爆笑
a0348309_1392474.jpg
いや〜〜、ひで〜〜ふしだら女に目をつけられちまったナ。長友は。もう日本代表から落とすべきですナ。頭を冷やせってナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-09 10:23 | ジョーク一発

いや〜昨夜の試合もひどかった!:「久保建英選手(15)を日本代表に呼ぼう!」もはやこれしかない!   

a0348309_8341390.jpg

「こういう状況の時にはまず冷静になり、
自分たちのリズムを取り戻すためには確実なプレーをしなければならない。
与えられた自分の役割を軽く見てはいけない。」

−−− フランスワールカップ予選対イラン戦に日本が負けて、次に負ければもう終わり、という時のドゥンガの言葉


みなさん、こんにちは。

いやはや、昨夜の日本vsボスニアヘルツェゴビナの試合はひどかった!

結論から言えば、

清武と浅野のせいで負けた!
真ん中が清武
a0348309_8394321.png
(ことごとくチャンスを潰す→疫病神だった!)
右が浅野
a0348309_8394187.png
(まったく南妙法蓮華経の威力なし!)
のだった。

1998年フランスW杯のその年の始め、その前のアメリカ大会を優勝したブラジルの闘将ドゥンガは
日本人は勝てると思うと油断する

セレソン
a0348309_8344614.jpg
(いま1円だ)
と言った。

ドゥンガのセレソンは本当に良い本であって、サッカー遍歴を通じて各国の国民性を論じた明快な比較文化論であり、日本人論である。本当にサッカーというものを知りたい人には必読書である。

もう20年近く前のドゥンガの言葉はいまもまた蘇る。

サムライジャパンはまたも鼻くそほじってろジャパンと相成った!これである。

サッカー日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナ ゴール&ハイライト(キリンカップ)7.6.2016


いやはや、やはり吉田麻也は吉田麻也だった。

一端代表引退決意した選手をどうしてまた呼ぶんだろうか?

まさに「悪夢再び」「いつか見たシーン」の連続だった。

だいたい吉田麻也は足が遅い。だから、マンマーク(密着マーク)では振り切られる。こういう場合は、1970年代のリベロのようにフリーで敵のシュートチャンスの目を摘み、オフサイドトラップのための司令塔にならなければならない。

ところが、マンマークしてしまう。

これでは相手は自由自在にペナルティーエリア内を動くことができる。

先日なでしこジャパンがUSAのモーガンにやられたのとまったく同じパターンである。

例えば、このシーン。
a0348309_8465132.png

吉田麻也はこのサイドへの展開のパスをオフサイドにしなければならなかった。

ところが、やすやすとこれを通させたために、次のこのプレーが導かれた。
a0348309_848713.png

しかしながら、このパスも吉田麻也が変な(つまり、サッカーの基本にない)マンマークの仕方をしたために、オフサイドにできず、相手にシュートされてしまった。

吉田麻也はこのシーン
a0348309_8495780.png

前に前へ上がって、このトップの選手をオフサイドにすべきだったし、そうできたのである。

ところで、通常の「サッカーの基本通り」のマンマークのプレーなら、吉田麻也はキーパー(ゴールの中心)と敵FWとを結んだライン上に立たなければならない。
a0348309_9282652.jpg
つまり、吉田麻也のプレーはアバウトなのだ。鉄則に対しての厳しさがない。手を抜くのだ。だからやられる。

裏への飛び出しを怖がるからこういう結末になる。a0348309_8525914.png
もともと足が遅くて追いつけないのだから、もう振り切られるのは覚悟して、いつも完全にFWだけを取り残すようにオフサイドトラップをかけながら手を上げてオフサイドアピールすればいいのである。

チキン吉田麻也

ひどすぎですナ。

他のディフェンダーはラインを高く取ってオフサイドトラップをかけようとしているのに、真ん中の一番後ろの吉田麻也だけがマンマークでひたすら下がっていた。これでは失点する。

まあ、よく高校サッカーの弱小チームで見かけるプレーである。

これは中学校時代のサッカーの先生が悪いから終生身につけてしまうプレーである。
一度これを身につけてしまうとずっと大人になってもこの癖が抜けなくなるのである。

ラインの裏取られたら、もう後はキーパーに任す。それくらいの覚悟で良いのである。

というわけで、2失点の原因は全部吉田麻也だった。


一方、得点が入らなかった理由は、すべて清武と浅野だった。

一番印象が悪いのは、浅野が最後の最後のロスタイムで同点弾の絶好のチャンスがあったのに、それをシュートではなく、だれかにパスしたという場面である。これである。
a0348309_859224.png

浅野は創価学会、つまり、見かけは、手を合わせて修行だ修行だ「南妙法蓮華経」だ、である。

しかし、その御利益はゼロ。
a0348309_91844.jpg


この最大の見せ場で自分のシュートを豪快に決めなかった!

論外ですナ。

前の試合ではPKを自分が蹴るって傲慢さを見せたから、ここでも傲慢ついでに豪快に一発決めるかって思わせといて、敵にパス。敵もやられたと思ったところでパスしたから敵も驚いた。そして大喜び。

ここに馬鹿がいたぞってナ。

そう、浅野は馬鹿だった!


サッカーはインテリジェンスのスポーツである。

浅野と清武に足りないのはインテリジェンスである。

キーパーがいてカモンと言っているところへはいくら強烈なシュートでもブロックされてしまう。だから、キーパーが取れない場所へパス。
シュートはGKの取れないところへのパス

これはサッカー翼の鉄則だったのではないか?俺は子供の漫画は読まなかったから知らないがネ。

シュートをシュートだと特別視するからミスするわけだ。

シュートもパスの一種。

逆に言えば、パスもシュートの一部。そういうことなんですナ。

日頃からパスをシュートだと思って正確に蹴ることを心がけていないから、いざシュートの段階になるとパスのようにうまく蹴れないわけである。力んでしまうのである。

清武がなんとか1点入れたシーンでも、危うく外すところだった。ちゃんとヒットしなかったことがたまたま幸いしたのである。

というわけで、またもや

前途多難

この4文字が暗雲のようにのしかかってきた。

というわけで、最近の俺の結論がこれ。

久保建英選手(15)を日本代表に呼べ!
a0348309_9122147.jpg
これだ。

飛び級の飛び級の飛び級で、中学生の久保選手をもう日本代表に入れて切磋琢磨させよということである。

まあ、驚くことではない。サッカーではたまにあることである。

ブラジルのペレは15歳でW杯にデビューし、世界に衝撃を与えた。
アルゼンチンのマラドーナもそうだ。
ブラジルのロナウジーニョやロナウドもそうだった。

だったら、どうして我が国ではNGなのか?

それは単に「天才がいなかった」からだ。

いま「ここに天才久保選手がいる」

それなら、久保選手を15歳で日本代表に出してもよろしいのではないか?
日本サッカー協会が特別指定して、白鵬のようにトレーナーと栄養士をつけて体を大きくし、我が国の至宝に育て上げるべきである。

清武や浅野と見比べたら、衝撃の驚きを感じるはずである。

まさに衝撃なのだ。久保選手は。絶対にはずさないから。

いとも簡単に狙った場所に蹴れる。

だからこそ、スペインのバルサがスカウトしたわけだが、おそらくライバル国の韓国人が裏で画策してバルサから帰国せざるを得なくなったのであろう。

日本サッカーに希望があるとすれば、それは久保選手世代があるということだ。

まあ、それくらいしか希望はないナア。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-08 09:20 | サッカー日本代表

「アベの野望をぶち壊せ!共闘戦隊ゴレンジャー」というより「イー」の方だろ!?   

みなさん、こんにちは。

太陽は珍しく無黒点。非常に不活発な太陽である。
a0348309_7351251.jpg
こういう時は、スペンスマルク博士の「気象変動宇宙線説」によれば、
地球寒冷化の直接の原因は太陽活動にあり、太陽活動が不活発な時には地球の磁力線の働きが弱まり、それまで反射していた宇宙線がより多く透過されて地上に達することができるために雲の発生が促進され、そのせいで地球全体が寒冷化するという考え方

「ホッケースティック幻想」:地球温暖化CO2詐欺を暴露する本がついに出版された!
こういう場合が長引くと、いわゆる冷夏になる可能性がある。

一方、地震電磁波もここ最近は頻繁に出ているから、要注意状況が続く。


さて、米国ではヒラリー・クリントン民主党議員がついに民主党の代表に確定しそうな勢いである。これで、リアル第三次世界大戦にまた一歩近づいた。冷酷なレプティリアン系の米白人ヒラリーは、邪魔な奴はどんどん自殺に見える他殺によって排除してきた人物である。大統領になれば、それを国際政治でも推し進める。旦那のビル・クリントンと違って、ヒラリーの方がはるかに冷淡らしいですナ。

地球滅亡まであと1500日!数年持てば良いほうかもな。


一方、コーンヘアのMr.トランプさんも順調に共和党の代表になりそうだ。こっちは米国だけ良ければいいの鎖国主義だから、これまた世界の警察役から放棄宣言するために、世界のパワーバランスがもろに崩れる。パワーバランスが崩れたら、歴史が動く。

トランプさんが大統領になっても

地球滅亡まであと1500日!数年持てば良いほうかもな。

というわけで、どっちの転んでも

地球滅亡まであと1500日!数年持てば良いほうかもな。

は変わりそうにない。

いやはや世も末ですナ。


目を我が国内に転じると、野党はますます特亜の繰り出すスパイ活動家たちだったことが誰の眼にも明らかな時代になった。

10数年前に我が国の太田龍さんが陰謀論分野を地道に研究していた頃とは、隔世の感がある。15年前には、陰謀論を奏でれば、則、あいつはキチガイだとみなされたのだ。

それが、今では陰謀論は単なる陰謀論ではなく、陰謀そのものが歴然として存在することをだれもが目の当たりにしているわけである。

共産党は支那からの政党助成金によって支えられている。
社民党は北朝鮮からの政党助成金によって支えられている。
民進党は韓国民潭の政党助成金によって支えられている。
公明党は裏で創価学会の地下銀行やタックスヘイブンを経由して北朝鮮を経済支援している。

つまり、

共産党=支那
社民党=北朝鮮
民進党=韓国
公明党=北朝鮮

言い換えれば、

共産党=李
社民党=金
民進党=朴
公明党=金朴李

とまあ、こんな案配であることがいまやトウシロウの誰の眼にも明らかだ。

例えば、この根拠がこれだ!

【画像】「アベの野望をぶち壊せ!共闘戦隊ゴレンジャー」パヨクが作成したポスターのセンスがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww

55:日出づる処の名無し:2016/06/06(月) 19:41:42.44 ID:j84ey+F4.net
ぱよく作のポスターだけど、もうどこに突っ込もうか・・・

a0348309_825229.jpg


57:日出づる処の名無し:2016/06/06(月) 19:43:02.93 ID:V087MffE.net
>>55
石ノ森プロから訴えられるんじゃね____

93:日出づる処の名無し:2016/06/06(月) 20:06:34.24 ID:f1zGuWKe.net
>>57
東映からも著作権侵害で____

64:日出づる処の名無し:2016/06/06(月) 19:48:52.05 ID:i5iWFugs.net
>>55
なぜアカをCさんに、緑(ブーメラン)をオカラさんにしなかったんだ…

99:日出づる処の名無し:2016/06/06(月) 20:11:55.57 ID:lGtgUevg.net
>>55
アカがCじゃないんだ__

107:日出づる処の名無し:2016/06/06(月) 20:15:09.54 ID:QbnQMm/w.net
>>55
ぉ、ぉぅ・・・・w

363:日出づる処の名無し:2016/06/07(火) 00:22:00.65 ID:D7sxvYOU.net
>>55
党首じゃないのが混じってるww
下手すりゃグリーンももピンクも後一ヵ月半で只の人。

58:日出づる処の名無し:2016/06/06(月) 19:43:16.71 ID:7Px5sj5J.net
>>55
共闘戦隊ゴリンジュー」の間違いですよねー


共闘戦隊ゴリンジュー」の間違いという指摘もあったが、俺は俺なりに作ってみたよ。これだ。
共産戦隊ゴネレンジャー
a0348309_842888.png


いや〜〜、俺も結構暇人ですナ。


まあ、民進党やら野党の方々は、戦隊レンジャーというよりは、

イー、イー、イー

あるいは、

アベ、アベ、アベ

ってしか言わないショッカーとか、なんかそっちの方がお似合いの感じがするのだが。こいつらですナ。
ハイルショッカー
a0348309_885093.jpg

a0348309_884482.jpg

人間になりたかった!
a0348309_89326.jpg

本来の民進党ポスターはこっちの方だ!
a0348309_893111.jpg



いやはや、鮮人はほんとに疲れるナア。絶対別の生物に違いない。

まあ、最新の分子生物学遺伝子研究では、

最大で1000万箇所近く、平均で100万箇所の遺伝子が普通の人類から変異していることが証明されたのだから、それも理解できる。

パーセプションと知能に問題がある。

青が赤、赤が青、
右が左、左が右、
良い、悪い、強い、正義の区別ができない
味は辛いかそうでないかしか区別できない
上か下かしか区別できない
女、メス、動物と人の区別ができない
メスと交尾することしか興味が無い

とまあ、こういうのが100%遺伝子レベルで解明されつつあるわけだヨ。

こんな獰猛なヒトモドキが何百万も国内にいて、隣の国には数千万もいるわけだ。
朝鮮人の火病に初めて遭遇した(´・ω・`)すごかった(´・ω・`)


確実に末恐ろしい世界が待っているはずですナ。

はやく日本政府は銃刀法改正した方が良いと思うぞ!


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-08 08:20 | 反日・在日の陰謀

ザ・パチンコップ全開!:ヤクザ、パチンコ、警察の三位一体、朝鮮進駐軍の残党の証拠発見!?   

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


みなさん、こんにちは。

いやはや、これも興味深いのでメモしておこう。ちなみに、このブログは世界中の人が見ているってサ。特に在日米海軍とかナ。

どんどん我が国の朝鮮恥部を暴くぜ!

(あ)パチンコップ全開

我が国の警察が、在日北朝鮮人が乗っ取ってできたパチンコ業界の護衛と化したというニュースである。

パチンコそのものを発明したのは日本人だったが、それが金になると踏んで乗っ取り、違法賭博を合法化したというより、慣習上の「在日特権化した」のは、朝鮮進駐軍や闇市朝鮮ヤクザだった。
拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」

「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部
a0348309_12275331.png
(この真中の男と↓の警察代表者の顔が似ているだろ!)


あれから70年。

この朝鮮進駐軍の一部がヤクザになり、一部がパチンコ業界を生み出し、一部が警視庁や神奈川県警の幹部になった。

取り締まる方と取り締まられる方のツーカーの関係、この悪の三位一体関係が戦後日本の暗部であり、恥部であった。

その結果、こういうことになる。
パチンコ団体の総会、警察関係者が祝辞

a0348309_12214634.jpg

a0348309_12214437.jpg

山梨県遊協(西村成龍理事長)は6月2日、甲府市の甲府富士屋ホテルにて第49回通常総会を開催。委任状含む39名が出席する中、全議案滞りなく承認可決。任期満了に伴う役員改選では西村理事長を再任した。

冒頭、挨拶に立った西村理事長は、「検定機と性能が異なる可能性のある遊技機の問題に対応するため、遊技機の入れ替えに多額の費用もかかることになるが、これもファンからの信頼を得るための施策であり、投資でもあると前向きに捉え粛々と進めていく。昨年度は、新聞折り込みチラシに電話詐欺被害防止を呼び掛ける標語を掲載したが、こうした社会貢献活動もファンから信頼を得るための重要な施策。

多くのファンから愛され安心して楽しんでいただく娯楽であり続けるために、そして当組合が健全に存続するために組合員の皆様には更なる協力をお願いしたい」と呼びかけた。来賓祝辞では、山梨県警察本部生活安全部の功刀康友参事官をはじめ、同刑事部組織犯罪対策課の宇野晃課長らが祝辞を述べた。また行政講話では、警察本部生活安全企画課許認可管理室の日比野敏彦室長が登壇。

大阪府遊連青年部会(段周精部会長)は6月3日、大阪市天王寺区のシェラトン都ホテル大阪にて第29回定時総会を開催した。来賓祝辞では、大阪府警察本部生活安全部保安課の中西晋管理官が登壇。

大阪府下の犯罪情勢について話した後、ぱちんこ営業ついて、のめり込みに起因した事故防止、遊技機の不正改造防止の2点を要請。また、検定機と性能が異なる可能性のある遊技機については、当該遊技機の撤去等の作業について最大限の取り組みがなされていると承知しているとしながらも、「集客のために客が求める射幸性の高い遊技機の導入が不可欠であり、製造業者としても少しでも売れる遊技機、つまり客や営業者が求める遊技機を製造しなければならないといった負の積み重ねが今回の問題を引き起こすことになったのでないか」と指摘。

同氏は最後に「ぱちんこ営業は適度な射幸心を楽しむ営業。今回の問題発覚を好機と捉えて、風俗営業の原点に立ち返った大衆娯楽というものを今一度、見つめ直して頂きたい。パチンコ・パチスロがより多くの人に親しまれる健全なものとなることを期待している」と、大衆娯楽への回帰を求めた。

以下ソース
http://www.yugi-nippon.com/?p=8675

2:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:38:14.52 ID:BV8zFD3Q0.net
ズブズブ


3:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:38:19.62 ID:yhiCDLZD0.net
癒着


5:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:38:54.88 ID:nYWOxnmb0.net
パチンコップ


8:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:39:52.05 ID:K+j0lqGj0.net
ズブズブじゃなければ三店方式なんて通用するわけないからなw


13:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:42:05.93 ID:BV8zFD3Q0.net
なんていうかもう、隠さなくなっちゃったね


20:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:43:46.90 ID:GC0Z9N8G0.net
貴重な再就職先は大切にしますわな


27:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:46:11.22 ID:Zfp5zr9b0.net
警察関係者が賭博行為を助長するの?


34:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:46:32.61 ID:4kkM4ohB0.net
>>1
違法賭博が無くならないわけだわ
警察が祝辞しちゃってんだから


41:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:48:16.03 ID:sY1fdSFF0.net
汚職の見本だな


44:名無しさん@1周年:2016/06/06(月) 22:48:44.49 ID:fZBcNPdZ0.net
絵に描いたようなズブズブですな

(以下省略)



(い)警視庁と警察庁は異なるが、もはや両方北朝鮮に乗っ取られた!?

ところで、警視庁は都の地方警察にすぎない。一方、警察庁は国の官僚機関。

その警察庁のトップがこの顔だ。推して知るべし。
ナンバー1、金高雅仁長官→金さんですナ。
a0348309_12332717.jpg

ナンバー2、塩川実喜夫→元神戸県警のキツネ目男→グリコ森永の絵のモデル。だから真犯人は別の顔。
a0348309_1235127.jpg

a0348309_1235263.jpg

新たなる「東大廃止論」の時代か!?:ISIS参加者に東大出身者のインテリが目白押し!?


まあ、東京大学や京都大学の職員も共産党が大半。もはや在日左翼に乗っ取られてしまったわけですナ。

なんといってもロシアの二重スパイだったスノーデンが東大の討論会にリアルタイムで登場だとか。これである。
スノーデン「アメリカ政府は日本人全員を監視している」…海外の反応

監視社会の現状についてのシンポジウム、『監視の今を考える』が2016年6月4日、東京大学のキャンパス内で行われ、米国家安全保障局(NSA)の元職員、エドワード・スノーデン氏がインターネットを通じて参加しました。スノーデン氏はNSAが日本人の一人ひとりを監視できることを警告しました。
a0348309_12384689.png

a0348309_12395414.png

“スノーデン氏は、「NSAは大手IT企業のサーバーに直接アクセスできるので、ネットで誰が何を検索したか、携帯で誰と話し、どこへ移動したか、すべてのデータが蓄積され、無差別の監視が可能です」と説明した。”

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0083259


“「日本社会の現状をどう見るか」との質問が出ると、同氏は「特定秘密保護法以降、安倍政権の静かな圧力、インセンティブ(見返り)を伴う圧力がメディアにかかり、危機的な状態では? 視聴率のいいニュース番組のアンカーマンが降板させられている」と指摘した”

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0083259?p=2


いや〜〜、ひどい。国立大学の東大でこういうロシアスパイのシンポジウムを行うとは。

大学は中立であれ。教育機関は中性であれ。

これが我が国の伝統だったはずだが、常に反政府反日活動を行っている。

まあ、2chの犯罪者の西村博之や、詐欺師のホリエモンですら、シンポジウムに登壇させる大学だから、わかりきっていたことではあるがヨ。

まさに放射脳、朝鮮脳ですナ。

つねに物事が逆さまに見える。あべこべである。

犯罪者を監視する→個人が監視される

と認識してしまうのである。

別に悪いことしない人間にとって監視されようがされまいがそんなことは全く関係ない。

なぜなら、そもそもアメリカ政府が監視する前に、

お天道様が見ている

というのが、太陽崇拝の我が国の考え方である。

お天道様、神様はなんでもお見通し→だから悪いことをしていけないよ。

これが我が国の普通の人たちの考え方であり伝統であり風習である。


日々神様が見ている、お天道様が見ているという信仰の下で数千年以上を生きぬいてきた日本人にとって、20年前にインターネット時代になってインターネットを監視されようが、監視カメラで監視されようが、無関係であろう。

日本人が悪いことをすることはないからだ。確率的に極めて低い。

だから、犯罪者を監視して見つけ出し、海へ捨ててしまう。とまあ、そういう発想が出るわけですナ。
害虫は駆除する。


ところが、いまでは、戦後のマッカーサーの撒いた種が悪かったせいで、我が国もボロボロのボロ雑巾状態である。

その一番がパチンコ業界である。

年7兆円産業。

これが創価学会の地下銀行を通じて全部北朝鮮に行っていた。最近では、直接パナマのタックスヘイブンに行って、そこから北朝鮮に行って、北朝鮮の核開発の金になっていたわけである。

元ミンス党の現民進党はパチンコ業界の送り出す国会議員である。つまり、隠れ北朝鮮の韓国人の政党である。自公政権の公明党は、朝鮮進駐軍時代の、北朝鮮出身の朝鮮チンピラの池田大作ことソンテチャクが乗っ取った宗教カルトである。

この宗教カルトがパチンコの金を北朝鮮に流してきたわけだ。

その北日本ルートの水先案内役が、森元首相であった。石川県ルートである。石川県の港を経由してパチンコマネーを北朝鮮に流し、今度は向こうから麻薬として密輸。それを芸能界ルートで流す。

こうやって我が国、神の国を崩壊させる。

これが欧米イルミナティーこと、偽ユダヤ人富豪たちが朝鮮人を手下にして行ってきた計画である。

あれから70年。

もはや日本は日本ではない。

まあ、それもあと10年以内には世界戦争になるから、ぜんぶわやになりますナ。強いものだけが生き残る。もう死んだほうがマシだったという世界になるらしいぞ!このままでは。

とは言っても、この地球に対して韓の法則が発動するだけなんだがナ。ヒトモドキ朝鮮人のいる場所はすべて崩壊して滅ぶのである。

いま東大京大が絶賛崩壊中。これもまた韓の法則発動である。

そして、この地球にハンベーダーこと、朝鮮族が存在する限り、この地球の命運は尽きる。

これが俺の守護神のいう未来像だとか。もちろん、信じる信じないはあんたのオツム次第っていうやつですがヨ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-07 13:05 | 反日・在日の陰謀

高倉新生なでしこ「米BYU方式に泣く!」:全部オフサイドだ&「GK育成計画」が必須!   

BYU方式とは?

ユタ大のBYUことブリガム・ヤング大のアメフトチームは始めどんなに負けていても最後の最後には逆転して勝つように地元の審判が協力してくれるという方式のことである。


みなさん、こんにちは。

さてもう一つメモしておこう。米遠征中の新生なでしこジャパンvs新生USAの第二戦である。結果は0-2で雷雨中止。
1失点目

WNT vs. Japan: Julie Johnston Goal - June 5, 2016
a0348309_10454577.png

a0348309_10455099.png

というわけで、完全なるオフサイド。

しかし、それがオフサイドにならず、興奮の偉大なるプレーと化す。

自画自賛

この放射脳が米白人の特徴である。

2失点目

WNT vs. Japan: Alex Morgan Goal - June 5, 2016
a0348309_10483523.png

最初のパスそのものがすでにオフサイド。

しかしそれがオフサイドとならずにこれまた

ビッグプレーとなる。

ところで、このプレーのGKの対処法。これが最近のサッカーの最大の改善点や問題点になっていると俺は考えている。

モーガンが、そのスピードを活かしてフリーでパスを受けてシュートしようとしている時、
a0348309_105882.png
a0348309_1058481.png


はたしてキーパーは前に出るべきか、後ろへ下がるべきか?

これが問題なのである。


俺個人の意見では、こういう場合のプレーはGKの身長によって決まると考える。

この時のGKは身長の高い山根選手である。

はたして190cm近い山根選手はあえて前に出てブロックすべきだったのか?

むしろ、後ろのゴールラインまで下がって待った方がキャッチ出来たのではないか?


私の記憶では、キーパーが前に出る場合は、ゴールのベースライン上で立っていた場合には、ゴールのスペースが空きすぎて楽々ゴールを決められかねないような小柄のキーパーの場合である。小柄なキーパーの場合は、前に出て、シュートコースを少なくしたほうが得である。

しかし、大柄なキーパーは前に出れば、かえってキャッチしにくくなる。しかしゴールライン上ではどんなボールでもキャッチできる。

私個人の考えでは、現代サッカーはかなり完成に近づきつつあるが、このGKというポジションにはまだ改善や改革の余地があると見ている。

特に、ポジショニングやキャッチングの哲学上の問題で大きな改良の余地がある。

一番の例がこの山根選手のように一番ありがちなプレーである。

中途半端に前に出て、頭の上を越されるというものである。

 
PKのように完全フリーでのシュートでもそれなりにセーブの可能性は残る。また、大型のGKは立ったままゴールバーにタッチできる。

だから、最近のGKの体格であれば、ベースラインに残っていた方がキャッチしやすい。

にも関わらず、最近の戦術上、ポジションを高くして中盤のスペースを狭くする最終ラインのDFとの連携プレーのためにGKは前に出て後ろを開ける。

こうした場合に当然相手はGKの頭上超えを狙ってくる。

そういう場合に、GKは前を見たまま後ずさりする形でボールを見ながら下がる場合が多い。そして、目測が誤ると頭上を越されてセーブが届かずゴールネットをゆすられる。

しかしながら、これは野球の外野手にあってはあってはならないプレーの代表格である。

相手のボールが自分の頭を越えるか超えないかの判断はバッターがボールを撃った瞬間に判断する。これが野球の基本中の基本である。

そして、頭上を越えるという場合には、瞬間的に半身になる。つまり、体は後ろに走れる体勢になり、頭だけ後ろを向く形でボールを見る。この形を維持してダッシュしてボールを追う。
2013年 12球団 外野手 好プレー集
a0348309_11311428.png

a0348309_11312181.png



甲子園名場面 オコエ瑠偉 超ビッグプレー 高校生離れした美技で危機救う!!
a0348309_1132308.png

a0348309_11325754.png

a0348309_11335688.png
(こういうプレーがどうしてサッカー選手にはできないのか?)


これが野球の鉄則である。

イチロー選手はこの名人である。が、これは小中学校の選手でもすでに身に付けているものだ。


ところが、サッカーに関する限り、大人のプロサッカー選手でもDF, MF, FWさらにはGKにおいては、このプレーを身に付けていないというものがほとんどである。

前のボールを見ながら後ろに走る。そして、それではスピードが遅くなって追いつけず、結局ボールが頭の上を通過して、バンザイ。

これを野球では「バンザイ」と呼ぶが、このバンザイプレーが我が国のサッカーでは多すぎるのである。

ここ徳島ではこれを「かぶる」と言う。

どうやら帽子をかぶることから来た表現らしいが、周りの選手がこれからボールをヘッドでクリアしようとする選手に向かって

かぶるな

と声かけるのである。

徳島でいう「かぶる」プレー、関東でいう「ばんざい」プレー。あるいは、「オーバーする」プレー。これが我が国のサッカー選手には多すぎるわけだヨ。

スペインサッカーではまったくお目にかからない。

そして特にこれがGKには多すぎる。

頭超えのシュートを動かずに待っていてジャンプしてキャッチしとうとするが届かずにゴールをとられる。こういうものが多すぎるわけだ。

もし、相手が蹴った瞬間に頭超えと判断し、体を半身にして後ろに走りながらボール見て走るというプレーをしたり、あるいは、相手が蹴った瞬間に頭超えと判断し、一目散にゴールライン上までダッシュしてそこで振り向いて今度はボールの方に向いて捕球体勢に入る。こういうことをやったとすれば、大きなGKであれば、ほぼ100%イチロー選手のようにしてボールをキャッチできるはずである。

俺の個人的願望なんだが、一度イチロー選手にGKをやってもらって、いろんなシュートをした場合に、イチロー選手ならどうやって捕球するか実験して欲しいわけである。

俺の想像では、イチロー選手はほとんどどんなシュートもキャッチしてしまうのではなかろうか?

というわけで、エリート育成の方法として、高校時代まで甲子園を目指していた野球選手の外野手をGKにスカウトするとか、そういう工夫も必要ではないかと思うわけですナ。


大柄の外野手でピッチャーもしていたが、肩を壊してしまったというような野球選手をサッカーのGKにスカウトする。サッカーも上手ければ更に良し。


いずれにせよ、川島選手は足が遅くいつもゴールにへばりついているし、西川選手は頭超えに弱い。

あまりいいGKが我が国ではなかなか育たない。

伝統的に、ドイツ、ブラジル、イタリア、イングランドには伝説のGKが生まれてくる。
現ドイツ代表のノイヤー
a0348309_11235864.jpg


かつての西ドイツのゼップ・マイヤー、イングランドのゴードン・バンクス、イタリアのゾフ、ブラジルのロジェリオ・セニなど。

最終ラインに伝説ができなければ、まず優勝はあり得ない。

GK育成計画、GKプロジェクトが必須であろう。

いつになれば、安心して見ていられる時代が来るのでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-07 11:38 | なでしこジャパン

「たかり屋」「寄生虫」:キチガイ都知事にはキチガイ弁護士がお似合いだった!?   

みなさん、こんにちは。

「他人が他人へのヘイトスピーチ」というよりは「他人から自発的にヘイトされるスピーチ」、もっと簡単に言えば、「自爆スピーチ」の典型例が、昨日の公文書偽造、公費私的流用、窃盗罪
舛添要一
a0348309_854360.jpg
(頑張れ朝鮮人!全世界に何がヘイトスピーチかを教えてやってくれ!粘れダマスゾエ!)
a0348309_9301743.jpg

a0348309_9301557.jpg

(いまはネットで全世界にリアルタイムで報道されているから、世界中の人間が朝鮮人のヒトモドキさが解ってきているだろう。アジアには人類と亜人類の2種類がいた。その亜人種の代表が朝鮮族である。これが東洋人差別の根源だったわけだが、日本人がそれを覆したのだが、それをまた覆したバカミンジョク。それが特アの悪の三兄弟、金朴李族である。)
であろう。

偶然、舛添要一の釈明会見を見たのだが、あまりの酷さに反吐が出る。米国なら、誰か「基地外」が射殺に迎かうであろうというほどの支離滅裂だった。

一番の支離滅裂なのは、
白髪の「ヤメ検」弁護士
a0348309_8545098.jpg
(こっちはマネートラップかハニトラ弁護士ですかナ)
a0348309_8545988.jpg
(こっちはどうみても民団の韓国人ですナ。)
の発言だったナア。

よくぞ言った、「法的に問題はないが倫理的には問題が残る」とナ。

こういうのを「話のすり替え」と呼ぶ。

この白髪弁護士が言っているのはこういう場合である。

つまり、領収書やその報告書に使用目的が明記され、ちゃんと
「家族旅行のためにホテル三日月へ行った。その理由は、政治の疲れを癒やすためだった」
というように、明記されたものであれば、法律上問題はない。そういう意味である。

しかしながら、舛添要一の場合は、そんなものではなかった。このダマスゾエの場合は、

1個食ったものを100個食ったことにして、その100倍の領収書を書けというようなものだったわけだ。1個1000円なら、10万円の領収書を都に出して、自分の金で1000円ださないわけだから、都にそっくり10万1000円の損害を出すわけだ。

これと同じようなことを、海外視察から始まって、あらゆる場面で行っていた。

おいヤメ検さんよ、これのどこが法的に問題じゃね〜〜っていうんだい?

どうみても公文書偽造、詐欺罪、公費横領だろうが!!!

調子づくのもたいがいにせいよ、ヤメ検さんヨ。

おっと失敬、つい黒駒の勝三親分になっちまったゼ。

ところで、このヤメ検弁護士が、もう検事ではないのに、検事風を吹かせて、適当なことをいう、こういう傾向があるので、私は、検事が退職したら、自動的に弁護士や判事になれるとういう一種の「在日特権」は廃止すべきだと言っているのである。

検事が弁護士になるのであれば、それ相当に大学に入って弁護士試験を受けて合格しないと資格が得られないようにすべきなのである。

なぜなら、検事と弁護士とは、裁判の敵味方、戦う相手同士だからだ。メンタルが正反対だからである。

犯罪者を有罪にするのが検事、犯罪者を無罪にするのが弁護士。

だから、我が国のように、そこら中に朝鮮人や支那人の帰化日本人や背乗りや違法移民や成りすましに規制されてしまった国では、上の政治家から下のシールズやデモ隊や凶悪殺人者に至るまで、犯罪に事欠かない。

そうなると、犯罪者はほぼ80%朝鮮系、20%が支那系であるから、弁護しようとするものは、その同胞である在日朝鮮支那人が、民団や朝鮮総連からの援助を受けて弁護士になろうとするわけである。一方、検事の方にも、刑を軽くして告訴してもらえるように、手心を加えてほしいために、これまた在日朝鮮族系や支那系が就きたがるわけですナ。

我が国の国民だけであれば、そもそもそれほどの凶悪犯罪は起こらない。だから、江戸時代の大岡越前のような裁きでたいていは済んでしまうのである。

日本人が予想もできないような犯罪というのが起こる時、そこには必ず!00%朝鮮族が存在する。

まさに今回の天下の東京都知事が、第三世界の韓国や支那の田舎の政治家のような

姑息でケチな犯罪

を起こすだろうとはだれも予想もしないことなのである。

なぜなら、我々日本人は地位が高くなればなるほど、偉くなればなるほど、その責任が増し、より厳しくなると考えてきたからであるし、いまもそう考えているからである。

だから、逆に偉くなればその分、得られる給料も高くなる。そういうものだと考える。

だから、そういう責任を負いたくなければ、俺は平社員のままでいいよ、というのが日本人の普通の人の考え方である。また、そうであった。


ところが、舛添要一の場合は、180度逆で、
無名の時代は、在日特権のナマポこと朝鮮人特別生活保護で我が国の税金にタカリ、
東大へは在日特権ワクで入り、
芸能界には北朝鮮工作員の田原総一朗の総連サポートで入り、
国会議員出馬には自公政権の中の帰化朝鮮人のサポートで出馬し、
国会議員時代は、国の税金にタカリ、
都知事時代になった今、都民の税金にタカっていた。


いやはや、まさに

タカリ屋根性、タカリ議員。タカリ知事。

これが正体だった。


こういうことをしているから、自発的に嫌われるわけだ。嫌われることを自分で他民族の日本人に対して年がら年中やっていて、それをヘイトするなとは何事か?戦争する気か?受けて立つぞ朝鮮人め。

俺はいつでもレディーですゾ。

そろそろ機関銃やライフルの打ち方を学ぼうかと思っているほどである。


先日秀吉の話をメモした時に書いたように、何時の時代も世界情勢の影響を受けてきたのである。いまもそう。いまは、これからヒラリー・クリントンが大統領になるか、Mr.トランプが大統領になるかで国際情勢がガラリと変わる。そういう時代である。

悪魔ヒラリーが大統領になれば、もう2〜30年前から決まっているように、第三次世界大戦が起こる。これがヒラリーの御役目である。1990年代から欧米の陰謀論者が分析してきたことである。だから、絶対にヒラリーを大統領にするなと。ところが、いまや90%の確率でヒラリーが大統領になりそうだ。

一方、不動産王のトランプになると、米国伝統のモンロー主義に戻る。つまり、米国が鎖国する。自国の外のことは無関係。大国アメリカは自国だけで十分に生きていけるからである。あとは適当にやってくれ。これがトランプの考え方である。アメリカは自給自足できる超大国である。かつてのソ連と同じである。ロシアも自給自足可能である。だから、トランプが大統領になれば、100%の確率で、アジアで紛争が起こるが、だれも止めるものはいなくなる。

つまり、今すぐにでも日本を攻めたいと考えている、かつてモンゴル人になって元寇を起こした朝鮮人のその末裔が今の支那人の習近平のような支那共産党の幹部であって、そういう連中は我が国を攻撃したくてうずうずしているのである。

駐留米軍は日本や韓国の巻き添えは食いたくない。だから、トランプ政権になれば、すぐに米国に引き返すはずである。

というわけで、国際情勢は、
ヒラリー→第三次世界大戦 vs トランプ→日中(朝鮮)戦争
のいずれかがおこる。これが今後の国際情勢
戦争挑発者クリントン、トランプの狂気を非難
である。

だから、本当に中高年は若者を守るために命を投げ打つために
腹を括らなければならない
未来がすぐ目の前に来ているのである。遊んでいる暇はない。登山なんかやっている場合ではない。まずは銃の撃ち方を学べ。

これは事実である。まあ、いずれ分かるだろうがナ。

こういうきな臭い国際情勢のさなか、天下の東京の都知事は、温泉旅行やら国際旅行やらと銘打って、実は家族旅行だったわけだ。

それもこの領収書を偽造したり、ニセの領収書を要求したりして、都民の税金を私物化。

さらに、政治資金や都税から得た金を勝手に別荘購入に当てた。そして、それを売却するって?

税金で2億4千万払って私物化したものを、2億4千万で売り払って、計4億8千万の利益ですか?

狂っていませんか?キチガイ舛添さんヨ。

別荘は都へ返却でしょうが?

都民に返せ!

あるいは、舛添の別荘を保育所や幼稚園として使わせてやれっていう話じゃなんでしょうかナア???

キチガイ朝鮮人め。

こういうキチガイの韓国人の帰化日本人が居座るから、自発的にヘイトスピーチが促されるのであって、自動的にヘイトスピーチになってしまうわけだ。

事件を報告したり、分析したら、それがそっくりそのまま朝鮮人の悪辣さが如実にあからさまになるだけのことで、別に嫌っているわけではない。

犯罪を罰することと、朝鮮人を嫌うことは同一ではない。が、朝鮮人があまりにもしばしば凶悪な犯罪を起こすから、それを罰したり、批判すれば、あたかも朝鮮人をヘイトしているかのように聞こえる、あるいは、見えるというに過ぎない。

まあ、それもあと10年の話である。

10年以内には必ず日中、日韓戦争になるからナ。

こうなるとヘイトどころではない。正々堂々と合法的に支那人や朝鮮人を射殺できるのだ。

俺はそれを待っている。だから、日々トレーニングを積んでいるわけだヨ。

待ってろ、朝鮮人。逃げるなよ。舛添要一、10年後には確実に射殺できるようになるからヨ。現法でも有事になれば、則この状況に入る。


いや〜〜、良い世の中が来そうですナ。

なんかワクワクするナア。鬼ヶ島の鬼退治の桃太郎の「気分」だヨ。


おまけ:
予想通り朝鮮人愚連隊「しばき隊」がテロリストになる。
合田事件 - しばき隊が市民を自宅襲撃、有田芳生の街宣車を使用か
a0348309_921357.jpg

それを資金援助しているのが北朝鮮エージェントのヨシフ・スターリン有田だとサ。ずっと前から分かっていたことですナ。在日韓国人系カルトのオウム真理教に事件を起こさせておいて、それを批判する形で日本社会に食い込む作戦。これでまんまと国会議員になれた。それがヨシフ・有田。もう日本の政治はボロ雑巾状態ですナ。かなり滅びは早いだろうナア。まあ、俺にはどうでも良いがヨ。


おまけ2:
キチガイに刃物。類は類を呼ぶ。
自民・石破「都民に舛添知事をお願いした当時の自民幹事長として責任感じる。舛添知事が都民の理解を得られるようにさらに誠心誠意努力してほしい」

舛添都知事問題 閣僚から本人の説明責任を指摘する声相次ぐ
政治資金の私的流用などで批判を受けている舛添知事。閣僚からは、舛添知事本人が、都民の理解を得る努力を尽くすべきだという指摘が相次いだ。菅官房長官は、「(舛添知事)ご自身が、政治家として適切に説明をされる。やはり、このことが一番大事だろうと」と述べた。このほか、塩崎厚生労働相や、加藤一億総活躍担当相も、舛添知事本人の説明責任を指摘した。

石破地方創生担当相は、「都民に舛添知事をお願いした当時の自民党幹事長として、責任を感じる。舛添知事が、都民の理解を得られるように、さらに誠心誠意努力してほしい」と述べた。大阪府の松井知事は、「僕やったら辞めますね。恥ずかしいから、もう。表に出てこられへん。どこかもう、それこそね、湯河原の温泉に隠れます」と述べた。
a0348309_1440276.png
キリギスタン人の石破も切腹して責任取れヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-07 09:03 | 反日・在日の陰謀

支那では6月4日は(天安門事件)「無視の日」!?:「天安門事件から27年」   

みなさん、こんにちは。

そういえば、6月4日は我が国では「むしばの日」とか語呂合わせをするが、支那では「むしの日」らしい。何を無視する日かと言えば、もちろん、あの

天安門事件

を無視する日なのである。

自国の「本当の歴史」を無視し続けて5000年の民族なのだからして、最近の27年前の大事件を無視するのは当たり前と言えば当たり前であろう。

27年前の1989年6月、

私は米国ユタ大にいた。6月というと長い夏休みに入る前の最後の期末試験が架橋に入り、それが終われば、これから夏休みに入る。そういう時期だったと思う。

だから、深夜まで大学には大勢の学生たちで賑わっていた。

そんな矢先に、テレビを見ている米人学生たちがみんな

アンビリバボー、オーマイガー、オーマイガー

と騒ぎ出す。それで、

なんだ、なんだ、何事だ〜〜!

と他の学生たちも集まってテレビの大画面に見入った。

その映像がこれだった!
'I will try and fix you' 'Tian'anmen square' china or 'Time Square' America.wmv


Tank Man: The amazing story behind THAT photo - Newsnight


[Documentary] Tiananmen Square Massacre 1989 in China


[Documental] Desclasificado: La masacre de Tiananmen, China.


あれから27年。

そんなレッド・支那では、こんな感じだとか。
天安門事件から27年 政府批判を抑え込む動き

NHKニュースも放送中断
中国本土では4日、日本時間の正午すぎ、NHKが海外向けテレビ放送、「ワールドプレミアム」で、天安門事件に関するニュースを伝えた際、映像と音声が1分半余りにわたって中断され画面が真っ黒になりました。中国では、中国国内で放送している外国のテレビ局の放送内容を当局が監視し、規制しており、中国政府や共産党にとって都合の悪い内容のニュースなどは、放送がたびたび中断されます。


この事件の時、ユタ大で職を持った支那人教授や支那からの留学生たちがどれほど肩身の狭い思いをしたものか?その事件の最中はほとぼりが覚めるまで支那系の人たちの姿は見えなかった。

戦車に轢かれて

2次元人間

になってしまったあの学生は今どうしているだろうか?

何の因果かアジアの人喰い人種の末裔に生まれてしまったのが悪かった。

話は変わるが、私が理化学研究所(理研)にいた頃、今同様に左派に乗っ取られた理研は海外留学生や海外研究者の採用に熱心だった。

同じ能力があれば、我が国民を排除してその分外人を取る。そういう方針だった。

そんな理研のパーティーで支那からのポスドク達もたくさんいたのだったが、その目つきはやはり一風変わっていた。いわゆるヤクザが人を人と見ないというような朝鮮系の目つきとも違う。なんというのか、他人を品定めするという目つきなのだが、その観点がだいぶ違うというような目つきだった。

そう、つまり、

こいつはうまそうだな

という品定めの目つきである。

支那人がいる時は、寝ている間に殺されて食われないように注意しなければならないのである。

これは一般の支那人に言えることで、彼らの人生の望みというものが、
美味しいものを食べたい
という共通の文化的、というより、遺伝的性質があるのである。これが行き着く先、つまり、この世の食べ物を食べ尽くしたその先は、かならず
人間を食ってみたい
という感情や欲望に襲われるらしい。

これが支那人という種族、ヒトモドキである。

これに対して朝鮮族は、
人を襲いたい。

自分のストレスを人を襲って晴らしたい。

とまあ、こんな遺伝子である。

それに対して、我が国は
人の役に立ちたい
である。

狩猟民族でも、欧米人のような、牛や羊やヤギを狩猟するというのとは違い、特アの場合は、家畜は持たなかったから、人を狩猟したのである。

我が国は数千年以上も唯一このアジアで支那朝鮮の人喰い文化を拒んで真似しなかった民族なのである。
人の魂は死後一つになる
という神道の信仰により、自分よりも他人を大事にするという精神文化が育まれたからだ。

支那人は人を平気で食ってきた民族である。人の命をなんとも思わないのは当然だろう。

相手は食い物、食うか食われるかの世界だったわけだ。

邪魔者は消す。そして食う。

これが支那系の精神風土である。

食う価値もないものは、踏み潰す。


まあ、そういう感じで天安門広場のデモ学生たちを戦車で蹂躙したのであった。


これが支那である。

我が国は、
我が国の悲劇は近くに特アがあることだ
というのは、福沢諭吉以前からずっとそうだったのである。

そして、
現代の我が国の悲劇は、すでに国内に無数の特アの血筋のヒトモドキが寄生してしまったことだ。


これが現実なのである。


いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
朝鮮の三別抄が元寇を遅らせたというデタラメ

驚いたことに最近、元寇について、
「朝鮮半島で武臣政権による三別抄(さんべつしょう)の乱が
 フビライ・ハーンの
 日本遠征を遅らせた」
というデタラメが流布しています。

(中略)

要するに、「三別抄と呼ばれる臨時編成の精鋭部隊がモンゴルに最後まで抵抗した」などという解説は、まったくのデタラメなのです。
国王以下高麗の政権がそくさくと逃げてしまったために、「三別抄」と呼ばれる強盗団が朝鮮半島内に跋扈し、高麗に攻め込んだはずのモンゴル軍が、むしろ朝鮮半島の民衆を逆に保護する側となって「三別抄」と戦い、結果、朝鮮人たち自身が朝鮮に愛想をつかしてモンゴルについていって、満州方面に移住してしまったというのが、歴史の真実です。

さて、江華島に逃げていた高麗王や武臣たちです。
彼らは1259年になってついに元に降伏して、その属国となりました。
そしてこのとき、高麗王や武臣たちが元に対して言ったのが、
「高麗は見ての通り何もない国です。
 ところが海の向こうには、
 日本という
 たいへん豊かな国があります。
 どうぞそちらを攻めて下さい」です。
まったくとんでもない連中です。

(後略)
朝鮮族は昔から朝鮮族だった。セオル号の船長と同じ気質が昔からの遺伝のようですナ。自分の責任を放棄してすぐ逃げる。自分の身を守るために無関係の人に矛先を向ける。まさに舛添都知事がいまやっているからよく分かるだろうヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-06 08:59 | 支那・共産・南京捏造

地震予測:久しぶりにアジア方面の450nTの地震電磁波登場!?   

みなさん、こんにちは。

今朝カナダの地磁気モニターを見たところ、久々にかなり強めの地震電磁波が現れたようである。これである。
カナダの地磁気モニター群
Magnetic Summary plots - Last 24 hours
a0348309_7462945.png

一方、宇宙天気予報センターの観測データにも電子濃度が大幅に減少しているようである。これである。
SPACE WEATHER PREDICTION CENTER
NATIONAL OCEANIC AND ATMOSPHERIC ADMINISTRATION
GOES ELECTRON FLUX
a0348309_7463649.gif

GOES X-RAY FLUX
a0348309_7491562.gif


X線がほとんど現れていないことから、この地磁気ゆらぎは宇宙からの太陽のCME(コロナ放出)の影響ではない事がわかる。 にもかかわらず、電子濃度が減っていることから、地上からのものであることが分かる。しかも地磁気ゆらぎの周波数はゼロ付近であることから、おそらく地上の地震電磁波による地磁気ゆらぎが捉えられたと考えられる。

しかもカナダモニター群の上から6段目までが強度が強いことから、地震電磁波のゆらぎが来た方向が我が国の方面からだということが分かる。

場所の特定は私が観測データを見ているものだけでは分からないが、
a0348309_7575067.png

を見ると、ここ2週間の流れからすると、沖縄あたりだろうか?

沖縄は民心が荒んで来ているから、天罰が起きる可能性は南海地震が起きる可能性よりずっと高いのではなかろうか?実際、沖縄の民心はどんどん我が国から離れているからナア。我が国が毎年数千億円も税金で沖縄を支援しているにも関わらずだ。やはり「恩を仇で返す」民衆には何がしかの祟が起こるんじゃなかろうか?

今後を観察していよう。

くわばら、くわばら。

というわけで、ここ2〜3日は要注意かもしれないですナ。

備えあれば憂いなし。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2016-06-06 08:01 | 地震・地震予知・噴火