<   2016年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

今年もありがとうございました:みなさん、良いお年を!

みなさん、こんにちは。

今日は大晦日の12月31日。今年もいろいろのことが起き過ぎました。が、なんとか年末を迎えることができました。

今年は私個人にとっては何と言っても故杉田元宜博士のことを知ったことでしょう。杉田博士が遺された膨大な研究論文や著作を読むことで大半の時間が費やされてしまいましたが、そしてまだその全部には目を通せませんが、いちばん大事な部分に関する思想をなんとか理解できたことが非常に大きな進展になったと思います。

杉田の熱力学の思想圏はすでに遠い過去の遺物化していたわけですが、それを現代的にやり直すことに本当の進歩があると私は睨んだわけです。

その杉田の熱力学思想は大半が一橋大学という文系の大学内の機関誌に公表され、あるいは、戦前の小林理学研究所の機関誌に公表されたために、戦後の我々の目に触れる機会がまったくなくなっていたのですが、そういう杉田博士の理論の真髄をなんとか日本の若い世代および海外の英語圏の人たちに紹介することができればいつしかそれを読んだ者の中から、さらなる進展を導くものが出てくるはずではなかろうか考え、そういう願いを込めて英解説論文を書くことができました。

この初夏の6月には日々海に出向いて太平洋を眺めながら、杉田博士の戦前および終戦直後の論文を勉強して、実に有意義な日々を送ることができました。が、それにはそういう論文や著作を快く私に送ってくれた人があったからこそできたわけで、ここに心からの感謝を差し上げたいと思います。名前は書きませんが、どうもありがとうございました。

果たして来年はどんな年になるでしょうか?

私自身は何年か前から物理学は再び革命前夜にあると考えてきていますが、既存のいわゆる標準理論を打ち破る新時代の新理論が登場する日が訪れるでしょうか?

それはまさに
神のみぞ知る
でしょう。

みなさんの健康とご多幸を祝して

みなさん、良いお年を!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-31 17:08 | ブログ主より

今年最も記憶に残った出来事やお話は!?:桜井誠、武田鉄矢、鹿島アントラーズ

日の丸
a0348309_18473123.jpg

a0348309_16364662.png


ある男たちが時代を変える。
たった一人の男があらゆる時代の歴史を変えた!




みなさん、こんにちは。

さて、もう年末も年末、もうすぐお晦日、そして新年。2017年になる。来年は酉年。私の年である。

そんな年末はやはり今年新ブログ2になって以来、もっとも素晴らしいと感じたもの、そういう話をメモしておこう。

基本的には3つ。

1つ目は、日本第一党党首になった桜井誠氏。そしてその演説のうまさである。そして混迷する我が国の政治にあって、一筋の光明が差した気がしたのである。

2つ目は、あの早朝の「武田鉄矢の今朝の三枚おろし」。武田鉄矢さんと水谷加奈さんの会話の面白さである。この今朝の三枚おろしのYouTube番組があることを知ったのはラッキーだった。非常に勉強になった。

3つ目は、我が国のサッカーが世界に通用することを証明した、石井監督率いる鹿島アントラーズの衝撃である。神様ジーコが生み出し、そして「友達なら当たり前〜〜」のアルシンド、ビスマルク、サントスなどのブラジル人助っ人たちがアマチュアリズムに毒された我が国のサッカー選手たちに、プロの闘魂注入したアントラーズが無駄ではなかったことを証明してくれたことだった。

これらの人々の努力を祝して、ここにメモしておきたいと思う。


(あ)「7月30日は日本人の”魂”の独立記念日である!」
桜井誠・都知事選・日本一( 33 )



『ジャパンファースト』『日本第一主義』『日本第一党』

この観点、ユダヤ、キリスト、イスラム教および共産主義という唯一神信仰や唯物論に根ざした「グローバリゼーション」という陳腐な単色の観点に対するアンチテーゼとして、八百万の神信仰の「ローカリゼーション」こそ、この地球を豊かな色とりどりの文明に変えるのである。

まあ、そのうちユダヤ人やら、バチカンのクリスチャンやら、モスクの人たちも、真実を知る日が来るだろう。

ユダヤ教が偶像崇拝するなというが、唯一神があらゆるものに宿るからこそ統一神であるのであれば、我々が触れるものすべてに神が宿っているわけだから、見かけ上はあらゆるものを偶像崇拝することは唯一神信仰と矛盾するものではないのである。

結局は、宗教はテイクイニシアティブの手段に愚したのであろう。

ところで、最近は保江邦夫博士の盟友親友だった中込照明博士(高知大)の「量子モナド理論」を読み直しているのだが、どうもこの「量子モナド」と湯川秀樹と保江邦夫博士の「素領域の理論」とそしてさらにステファン・ウォルフラムの「新種の科学」のアルゴリズムの世界の話は実に似通っている気がするナア。これについてはいつかメモすることもあるかもしれない。


(い)「武田鉄矢の今朝の三枚おろし」→目からうろこの数々

さて、今年何よりもの収穫はこの武田鉄矢の三枚おろしの過去の話をYouTubeで聞けることを発見したことだった。YouTubeにあげてくれたたくさんの方々、および原作者のみなさん、そしてそれを三枚におろし続けてくれた武田鉄矢さんに心から感謝したい。どうもありがとうございました!

そんな中でもいくつか名作と呼ぶに相応しいものをメモしておこう。


(a) 柴犬はなぜ可愛いか?→縄文時代から神犬として崇め奉られたからだった!

日本の柴犬はいまでは世界で名だたる名犬になっているらしい。柴犬の流出が止まらない。その理由は、

a0348309_14571052.jpg

柴犬は主人1人にしかなつかない。→日本女性=大和撫子に似ている

からだそうだ。

この柴犬の顔の可愛らしさ、人懐っこさ、それでいて忠君の性質。これらはどこから来たのか?

西洋人にはまったく謎らしい。

実は、これに見事に答えていたのが、武田鉄矢の今朝の三枚おろしのこれだった。

武田鉄矢、縄文時代は人間的で美しい時代だった


武田鉄矢、新事実!?世界の4大文明に匹敵する日本の縄文時代


日本人は犬は神様の使いであって、決して食料ではない。手厚く育てる家族なのである。その伝統がなんと縄文時代前から続いていたのである。犬は飼い主に似るという。だから、日本の犬は顔つきが日本人のように優しくなったのであろう。

支那朝鮮のように犬を虐待し食料として食ってしまう。そういう場所の犬は狼に近い。おのずと顔つきも悪く、危険生物になる。狂犬病が韓国で多いのもそういうことが原因である。お尻に糞の付いた犬を酒に入れて美酒になるなんていう民族と日本人はまったく異なるのである。


(b) 原子力問題の根源とは?

2011年3月11日の東日本大津波地震の直後の3月14日に福島第一原子力発電所が大爆発を起こしたその直後に、武田鉄矢さんは必死で原子力のことを勉強されたようだ。そして考察して出したものがこれだった。

武田鉄矢、本当に原子力を理解している?


私もここで武田鉄矢さんが言っていることに大賛成である。

私はいわゆるパヨク、左翼系の脱原発、反原発、反原子力の運動には組しない。むしろ、こういうものは現実逃避のためにより一層悲惨な結末を迎えると考えている。

将来に放射能除去装置が誕生するまで、あまり内部を外に出さずに、封じ込めておくべきであり、その間は使えるものは使うべきなのである。

また、逆に原子炉を持つことで、敵国が我が国に侵入する場合には、我が国に侵入したら原発を自爆させるぞと脅しに使うこともできる。こういう意味では、別のタイプの抑止力になるだろう。

小型原子炉、超小型原子炉は、かの木内鶴彦さんが何回目かの臨死体験で見てきた未来の大発明であったし、ポール・ブラウン博士の共鳴原子力電池も、むしろ放射性崩壊を電力に無害な方法で引き出す発明である。(ポール・ブラウンでブログ1内検索)

ところで、今回理化学研究所の113番目の元素に「ニホニウム」という名が使われたことも、「311で福島原発爆破事故」と見事に符合していることからして、やはり欧米の原子力マフィアが関与したことを物語っていると俺は感じるわけである。

ちなみに、このニホニウムを発見した森田さんはなにか見覚えがあると思っていたところ、私と同じ年であり、私が理研にいた頃、クリスマスパーティーなどでよく顔を見かけた人である。かなり時代遅れな地味な研究をしているという印象しかなかったが、それがようやく実を結んだということだろう。

2004年の発見ということだから、やはり2011年の311より7年も前からその業界では良くしられていたことになる。ニホン、原子力、原子番号といえば、ニホニウム、113という暗示があったのだろう。


(c) 武田鉄矢、現代人は呪いの言葉に縛られている→朝鮮の反日の起源を示している!

武田鉄矢、現代人は呪いの言葉に縛られている


学校では教わらない韓国の歴史 武田鉄矢 黄文雄


この中に「朝鮮」という名の由来、なぜ朝鮮人は天然の反逆反社会人種なのか?そういう疑問に答えている。

結局、最近の我が国の問題は「平成」(=在日朝鮮人が日本を支配完了したという意味)という命名に起源する朝鮮人メンタルが戦後の日本社会の中心に据えられたことに原因があると言えるだろう。

自意識過剰、自分に甘く他人に厳しい振る舞い、自尊心、高慢、こうしたものが社会マスメディアの主流に変わったのである。

知り合いの女性の尻を触れば、マスゴミが騒ぎまくって小さな犯罪者をセクハラで追い詰めて失業させる、その後釜に在日韓国人が侵入する。こういうことは、昔の日本では「色恋の粋の世界」の話として、すらりとかわして済ましたものである。森繁久弥の「社長さんシリーズ」を見れば、「昔は良かった」=「昔の日本人は良かった」ことがよく分かる。
社長洋行記

(海外も昔は日本よりきれいじゃなかったのだろうか?どうしてこんなことになった?)


いずれにせよ、武田鉄矢さんと水谷加奈さんに感謝したい。


(う)鹿島アントラーズの奇跡の快進撃!→和のサッカーが世界最高であることを示した!

やはり2016年はサッカーの世界史で日本男子サッカーが世界の頂点を垣間見た年として記録されるだろう。言うまでもなく、鹿島アントラーズが世界最強の銀河軍団レアル・マドリードと激闘を行ったことである。

鹿島アントラーズの「幻の世界一」!?:サッカー史上最高の試合!?

鹿島アントラーズ VS レアル・マドリード 2-4 ゴールハイライト 決勝 (FIFAクラブワールドカップ) 日本 2016/12/18



鹿島がレアルを追い詰めたワケ【柴崎の素顔】


ついでにテレビバカヒが放映しなかった表彰式の場面もメモしておこう。以下のものである。
レアル・マドリード vs 鹿島アントラーズ 試合終了 〜 試合後の両チーム選手達の様子 - CWC JAPAN 2016 決勝 2016.12.18


レアル・マドリード vs 鹿島アントラーズ 試合後の表彰式 1 - CWC JAPAN 2016 決勝 2016.12.18


いずれにせよ、今回の表彰式の華は着物姿の実に美しい日本女性たち、これだった。
a0348309_1443076.png

a0348309_1443661.png


日本女性たちがこんな着物を着てパリのオペラ座とか、イタリアのスカラ座とかに行くと、スタンディングオベーションになり、写真を撮られまくるらしいですナ。

おそらく誰も見るなと言われていた着物のお嬢さんたちもさすがにCロナウドはちょっと流し目でガン見していたような気がしましたヨ。羨ましいやつだ。


さあ、来年はどんな年になるだろうか?

俺は5回目の酉年、赤いちゃんちゃんこの年だとか、

いやはや世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-28 14:48 | 個人メモ

なんとガソリーヌ山尾志桜里は1年で地球5周分のガソリンを食っていた!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、民進党こと明清党のガソリーヌ山尾志桜里の『ガソリン不正請求』の話は面白すぎますナ。

なんと1年で地球5周分だったとか。以下のものである。

ガソリーヌ山尾 ガソリン飲みすぎたので返却します!発覚から記者、学生、維新にフルボッコされた思い出の動画まとめ ようやくガソリン代の返却を表明!

a0348309_17404077.png



(速攻で消させたようですナ)

山尾志桜里がオレオレ詐欺、ATM不正使用、約款、配偶者保証などについて衆議院国会中継衝撃チャンネル












これに対して、いまでは全部秘書がやったことで自分は責任はないと主張しているとか。

こんな人が元検事。やめればヤメ検弁護士になれるとか。

やはりヤメ検は廃止すべきちゃうか?

容疑者を犯人に仕立て上げるほうが検事なんだから、やめたら今度は犯人を弁護する側につくというのは、あまりに不自然でおかしい。

まるでパチンコや売春を取り締まる方の警察が、やめたらパチンコや売春宿のガードマンに天下るかのようである。

もっとも実際にそうなっているらしいがナ。

腐りきっていますナ。

これも宮内庁にいつの間にかこの腐ったパチンコップやら、エッチコップの棟梁が入っているらしいですからナ。

いったいいつの間に公安やら警察庁の役人が宮内庁を取り仕切るようになったんでしょうナア。天皇家はなめられているんですナ。

そろそろ四天皇が動くべきちゃうか?


いずれにせよ、連座制によりガソリーヌ山尾は逮捕されるべきである。

法律のプロが法の抜け道を利用する。

やはり、朝鮮系は常に本来の意味を逆に理解するんですナ。これが朝鮮脳、放射脳というものである。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
櫻井よしこが福島みずほを論破メッタ打ち!絶句させ慌てて司会者が止める事態に

2015 10 14 櫻井よしこ vs 福島瑞穂「歴史認識と戦後70年談話 憲法改正で大激論」




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-27 17:48 | 在日害人犯罪

ジョーク一発:「兵器としての旅行者」「優秀な外国人を1年で国民にすればこうなる!?」

a0348309_179850.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


売国経団連やイルミナティーの三極委員会やらの「目先の損得にこだわり一生の損をこく」式の法改正を余儀なくされているのが、昨今の安倍晋三自公民政府であり、その手下の法務省法務局である。

有能な在日外国人、在留1年で永住権 現状では対象の3分の2は中国籍か 政府が規定緩和検討


政府は25日までに、在日外国人の中で特に能力が高い研究者や技術者、経営者などが永住権を取得するために必要な在留期間を現行の5年から最速で1年に短縮する方向で検討を始めた。国際的な人材獲得競争に勝ち抜くためには大胆な取得要件の緩和が必要と判断した。現状では対象の3分の2が中国籍とみられる。政府は今後、パブリックコメントなどで広く意見を集めて最終的に判断し、年度内の導入を目指す。

一般の外国人の場合、永住権を取得するためには日本国内に10年間住み続ける必要がある。ただ、経済成長への貢献が期待される高度な技術や知識を持った外国人は「高度人材」として例外的に5年の在留期間で取得ができる。

現行制度では学歴や職歴、年収などを水準ごとにポイント換算し、計70ポイントに到達すれば「高度人材」として法務省が認定する。見直し案ではこれを3年に短縮するだけでなく、80ポイントを超える特に優秀な人材の場合は1年に大幅短縮する。

6月に閣議決定した「日本再興戦略2016」を受けた措置。法務省によると、平成27年末時点で国内に滞在する対象者は計3840人。国・地域別では中国籍が2497人とダントツで、米国籍の204人、インド籍の177人が続いている。政府は32年末までに累計で1万人の外国人を高度人材に認定する方針を掲げており、今後は欧米諸国やインドなど、幅広い国・地域の優秀な人材を呼び込みたい考えだ。


これって「日本再興戦略2016」じゃなくて、「日本再占領計画2016」の間違いじゃね〜〜の???

研究対象者3840人のうち中国籍が2497人、米国籍の204人、インド籍の177人。

204人の米国人は米CIAやNSAやモサド。
177人のインド人は英MI6。
2497人の支那人は中国共産党のスパイ。
統計から意識的に除外されているのが、毎月数百人が帰化人になっている韓国人+北朝鮮人。こいつらは天然の反逆スパイ。

というわけで、どうやら何もしなくても「スパイ天国」で有名な日本国にあって、世界中の高学歴スパイをたったの1年で日本人にしてやるという法律改正に安倍晋三が着手するのだとか。

きっと神罰、仏罰が下るだろうナア。今度は山口に巨大地震の予感。


いくら優秀な中国人とは言え、遺伝子が違う。ちょっとのことでパニックになる。あの東日本大地震ですらパニックにならなかった日本人とは違うのである。

かつての大正の関東大地震のときにはそういうふうに大パニックに陥り有名な火病を起こして、日本全国でいまの糸魚川の支那人周の中華料理が火元だった火災や日本全国で火がついているように、日本の各地で放火して逃げ回ったのが朝鮮人である。

朝鮮人の放火火災によるその被害者の日本人は震災の犠牲者14万人のうち12万人だったという記録がある。朝鮮人の放火で12万の日本人が焼け死んだのである。

そろそろ我々日本人はこの関東大震災時の放火魔や放火犯や集団レイプ朝鮮人に対して、巨額の賠償請求しようじゃないか?


支那人や朝鮮人にはこういうふうにパニックに弱い遺伝子がある。ちょっとのことで大騒ぎし、暴動し、破壊行動を起こして、興奮を冷やすのである。

実は、義和団事件というのも、この支那人の特徴的メンタルで起こった歴史上の大事件だったそうだ。これ。
近代日本の位相を高めた北京籠城事件


この遺伝子は今も健在だ。その証拠がこれだ。
【動画】大雪による欠航で中国人100人が大騒動



22日からの大雪で航空機が相次いで欠航となった北海道の新千歳空港で、24日夜、
100人あまりの中国人が抗議し激しく詰め寄る騒ぎがあった。

 新千歳空港などによると24日午後8時頃、新千歳空港国際線の搭乗口前で乗る予定だった便が
欠航したことを受け、中国人100人あまりが抗議する騒ぎがあったという。このうち数人が
搭乗口のゲートを勝手に越えた上、制止しようと駆けつけた警察官に激しく詰め寄った。

 この騒ぎで搭乗手続きを担当していた空港の女性スタッフが、乗客に押し倒されるなどしたが、
けがはなかったという。
http://www.news24.jp/articles/2016/12/26/07350017.html?cx_recsclick=0

2: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/ [US]:2016/12/26(月) 13:44:49.23 ID:y9PUW/VF0.net
観光だから一時的だけど移民したらどうなるのw
3: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/ [JP]:2016/12/26(月) 13:44:54.31 ID:jjSqn5oK0.net
な?
5: 足4の字固め(禿)@\(^o^)/ [CN]:2016/12/26(月) 13:45:04.36 ID:TNEjAKZ40.net
外に締め出して凍死させればいい
133: ドラゴンスープレックス(四国地方)@\(^o^)/ [US]:2016/12/26(月) 14:42:26.39 ID:muAfkV/t0.net
>>7
中国人だけならそりゃいいけどさ
8: 膝靭帯固め(catv?)@\(^o^)/ [US]:2016/12/26(月) 13:45:49.79 ID:B8fwq93v0.net
滑走路にいたいなら出してやれば?
一晩ほっとけば氷になるだろうから海に流せばいい
9: ドラゴンスクリュー(愛媛県)@\(^o^)/ [EU]:2016/12/26(月) 13:45:50.20 ID:EWqBUn6U0.net
望みどおり大雪の中を飛行して、あの世に送ってやれよ
11: 足4の字固め(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/12/26(月) 13:46:03.64 ID:fTlvKg910.net
来なくていいのに
12: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/ [PL]:2016/12/26(月) 13:46:04.01 ID:n/35ctL80.net
もう来ないで‼
13: レッドインク(東日本)@\(^o^)/ [US]:2016/12/26(月) 13:46:15.61 ID:WSdefdPn0.net
中国の航空会社の飛行機無理矢理手配して雪で離陸失敗すればいい
16: キチンシンク(宮城県)@\(^o^)/ [IT]:2016/12/26(月) 13:47:04.32 ID:FGAuET2d0.net
雪で欠航でしょ?

事故ってほしいのか?

つか
中国人アホすぎるだろ
19: 河津掛け(関西・東海)@\(^o^)/ [DE]:2016/12/26(月) 13:47:43.15 ID:CWtZHue7O.net
自動操縦にして送ってあげれば


まあ、まだ武器は所有していないが、そのうち銃や機関銃を持ってくれば、一発で沖縄や対馬や山口は制圧できるだろう。

ところで、俺は自衛隊の予備隊に入隊したいと思ったから、徳島の自衛隊に予備隊に入りたいといったところ、なんと年齢制限があった。それは確か52歳までだったかな。だから残念ながら俺は入れなかった。

年金年齢を上げるなら、予備隊の入隊年齢も上げよ!

今の70歳も十分に若い。75歳までは予備隊に入れるようにすべきだろう。

第三次世界大戦は老人戦になるというのが俺の個人的予想である。じいちゃんばあちゃん同士で戦うのである。ロシアの爺様婆様とアメリカのグランパ、グランマが戦う。


いずれにせよ、支那人が多数化すれば、崩壊と暴動しかない。

1万人も日本の大企業に支那人入れたら、全部破壊されることだけは間違いないだろう。

これも政府与党と日本の国家公務員の中に、いわゆる「チャイナスクール」のスパイが入っているからですナ。

まあ、たぶん自衛隊はトランプ大統領が問題なく無事に誕生するのを待ってクーデターでも起こすのではないかと想像しているんですがネ。

安倍も明清党も首洗って待っていたほうがいいカモネギ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-26 17:10 | ジョーク一発

スポーツマン選手が知らなければならない遺伝の法則:大きな女性が大選手を生む!

みなさん、こんにちは。

スター気取りの長友佑都には困ったものである。別にサッカー選手は長友だけではない。たまたま自分のピークが南アW杯にあっただけのラッキーボーイにすぎない。それを執拗なまでにアモーレ騒動を引き伸ばす。他のJリーガーのように私的なことはひっそりとやってもらい、サッカーの技術をもっと伸ばすべきだろう。公私混同は日本人の悪い癖である。

さて、そんな長友選手だが、ここではすでに長友とアモーレ平の間の未来の破局まで占っていた。というより、とある占いの本で占ってみたわけだ。それがこれだった。
ジョーク一発:財務省のショック・ドクトリンと長友&愛梨ショック・ドクトリン!?
の中の一節。
(う)長友とアモーレ→金の切れ目が縁の切れ目とか!?

さて話はサッカーの長友佑都選手と彼のアモーレ
a0348309_934380.jpg
a0348309_934437.jpg
の話題に移る。

まあ、スター気取りでサッカーを乗っ取るのはいいが、「僕達のサッカー」がいつの間にか、「僕と彼女のサッカー」に変わってしまっていたようだ。

まあ、だれしも幸せな家庭を作るのは結構なことであるが、それをサッカーに持ち込んで、邪魔だけはしないでもらいたい。

そうでなくとも我が国のサッカーは勢いがないからである。

いい話が出たと思えば、ことごとく怪我人だらけとなって選手生命の危機にすら陥っている。悪夢である。

まあ、韓流芸能界として、話題作って商売ができればそれでいい。サッカーは韓国が強ければいい。そういう感じだろう。

さてそこで我が家でこの二人の将来を占ってみた。

我が家には奥さんがだいぶ昔に見つけた誕生日占いの本があるのだが、それがどういうわけか非常によく当たるのである。これまで占った誰もがピッタリで、外れたことがない。

この本は市販された本だから、どこかにある本だろうが、絶版であることは確からしい。一応メモしておこう。この本である。
恋と運命の月(ルナ)暦 2002年―運命の人と出会う「発展の相性」別れを呼ぶ「破壊の相


そこで、長友佑都選手と平愛梨さんの生年月日を使って占ってみたのである。

長友佑都選手→1986年9月12日→21のルナ
平愛梨→1984年12月12日→8のルナ

8と21→あなたを壊す人→遠距離

加害者8のルナ被害者21のルナの関係。
8のルナは攻撃的に振る舞うため衝突しやすいが、21のルナの強さに8のルナは屈する。

恋人→強烈な愛憎劇を展開した果ての傷の深さは。。。
夫婦→最悪の場合は、互いの勇気を破る破壊作用が。。。
友達→近距離とほぼ同じながら、破壊作用は最も強く働く
家族→兄弟姉妹の関係においては破壊作用は弱まる
同僚、上司部下、取引先→近距離とほぼ同じながら、破壊作用は最も強く働く


いやはや、最悪の相性ですナ。

破壊作用マックス。

俺からの忠告!

長友、やめとけやめとけ!他にもっといい女がいるさ!

身長155cmしかない小娘だ。男の子が生まれても大きくはならないヨ。

ちなみに、男児の身長は母体の母親の卵子の大きさで決まっていて、卵子の大きさは母親の遺伝で決まっている。母親が大きければ卵子も大きく、したがって胎児は大きくなり、出産時の身長体重も大きくなる。

また、男児の大人になった時の大きさは出産時の身長体重でほぼ決まっている。だいたい出産時に5kgあれば、身長190cm以上、4kgなら身長180cm台、3kgなら170cm台、3kg以下なら160cm台とだいたい決まっている。

分子生物学的には男児の大きさは母親からくるX性染色体で決まっていることが分かっている。

まあ、我が国ではあまり知られていないがネ。

一方、女子の場合は、父親と母親からくる2つの性染色体Xによって決まるから、双方の身長の大体平均を越える程度にまで成長する。だから、母親が小さくても父親が高身長であれば、娘もまたかなり大きくなる。

というわけで、長友選手が身長155cmの平愛梨さんと結婚して男児を産めば、この場合には、せいぜい160cm台のサッカー選手しか誕生しないのだ。

小柄な長友の場合は、女子バレーとか、180cmくらいある綺麗な女性と結婚すべきである。いわゆる蚤の夫婦というやつだが、こうなれば、長友の低身長にかかわらず、息子は母親のXの遺伝によって非常に大きなガタイの良いサッカー選手になる。

野村監督、長嶋監督、イチロー選手などの大半のプロ野球選手や、大半のサッカー選手が、この厳格なる遺伝の法則を知らないために、運動音痴で小柄で顔だけが美人の女子アナやキャスターと結婚するから、子供がまったく父を越えるほどのスポーツ選手には育たないのである。

一言で言えば、全部女選びで失敗したんですナ。

自分の子をスポーツ選手にしたければ、健康で活発で大柄な女性と結婚しなければならない。

ただそれだけなんだヨ。

知性は種の方からやってくるってサ。

まあ、知る人ぞ知る遺伝の鉄則なんだがナ。


いや〜〜、平愛梨の破壊作用、これはものすごいらしいゾ。きっとこれでボスニアにやられたんですナ。

家族以外の場合でなければ、すべてだめのルナ。

最後に、もしそのままヒートアップして結婚した場合を予見しておこう。
結婚した途端に何かにつけ衝突し合い、それでも長友の強さに愛梨が惹かれて、それなりに収まる。ところが、長友が引退し、強烈なものが失われると、一気に愛梨の目が覚める。


というわけで、長友の引退=別離となる星なのだとか。


いやはや、なんとも悲しい宿命の二人である。


いや〜〜、平愛梨、早くどっかへ行ってくれ。このままじゃ〜、日本サッカーが破壊されてしまう。

デスブログの東原亜希以来の強者の「登場」ですナ。

くわばら、くわばら。

まあ、ルナ占いですから、信じる信じないはあんた次第ですゾってサ。ジョークと思ってチョ。

俺は姉より妹のほうがいいと思うが。広瀬すず姉妹の場合は、姉のほうが良さそうだ。

おまけ:
おい長友、お前このままじゃ〜〜、ファンキー加藤と「穴兄弟」の〜〜男になるぞ!
W不倫騒動のファンキー加藤と一緒に頭下げ…「元カレがお騒がせしました」平愛梨の“好アシスト”に大爆笑
a0348309_1392474.jpg
いや〜〜、ひで〜〜ふしだら女に目をつけられちまったナ。長友は。もう日本代表から落とすべきですナ。頭を冷やせってナ。


まあ、これはルナ占いっていうやつだから、当たるも八卦当たらぬも八卦。信じる者は救われる。

それより、どうして野球選手にしてもサッカー選手にしてもテレビタレントや女子アナのような体力的にも虚弱で背も低い、顔だけの女性と結婚したがるんでしょうナア。自分が普通の人ならともかく、自分が日本代表にもなるほどの運動能力を持つ人間であることを証明した以上、健康で活発で身体能力に富む大柄の女性と結婚すべきである。俺は日本代表クラスのスポーツ選手にはそういう義務があると思う。

だから、スポーツ選手はかわいこちゃんよりはバレーボールやバスケットボールの選手と結婚すべきなのである。

一言で極端に単純化して言えば、体力の基本は母親由来のミトコンドリアの性能がすべてである。知能は男性由来のY染色体の性能がすべてである。そして、父親由来のXと母親由来のX染色体の相性がすべてなのである。体内で父母のX同士で戦争する場合もあれば、共生する場合もある。ここにメンデルの法則に従わない遺伝子の妙がある。

私のこれまでの観察では、人間の(日本人の場合)成人男子の身長は生まれた時の大きさでほぼ決まっている。

新生児体重で2kg台はせいぜい160cm台以下。3kg程度は170cm前後。3キロ台後半は180cm台。4kg〜5kgは190cm台。5kg以上は2m級。私は3200gで172cmだった。あけぼの、武蔵丸は5kg台で190cm〜2m。

問題は身長の低い女性は大きな新生児を産めないのである。産めば死にかかるほど難しい出産になる。また、女性の卵子の大きさが新生児のサイズを決めているため、卵子の大きな女性はやはり大柄の女性なのである。だから、母親が大きくないと大きな子供は生まれない。特に男子。

私のこれまでの観察では、男子の身長は母親由来のX染色体で決まるために、母親より10cm〜20cm程度大きい成人になる。だから母親が大きくないといくら父親が大きくても父を超える大きさにはならない。

逆に女性の場合は、父母のX染色体で決まるために、双方の平均よりすこし大きい程度になる。だから、女性の場合は父親が大きければ、母親が小さくてもその平均以上になるために、比較的大きく育つ。

というわけで、長友選手が170cm程度でアモーレ平が152cmの場合。男子が生まれたとすると、出産時に2700g程度であり、成人してもせいぜい160cm台のサッカー選手しか生まれない可能性が高いのである。まあ、サッカーは身長だけではないからメッシみたいに上手ければいいが、あるいはずっと走り回れる選手であればいいが、そうなる率は減る。

なぜなら、女性タレントの場合はたいてい走るのが嫌いだからタレントになったのであって、動き回るのが好きな女性は駅伝やサッカー選手や陸上選手になっているはずだからである。

というわけで、もしサッカー選手が小柄のタレントや女子アナと結婚した場合には、小柄で走るのが苦手なサッカー選手しか誕生しない。というわけで、日本代表は無理。高校サッカーレベルで終了となる。

まあ、一つの才能がその一家で独占されないように神様が人の好みをうまいこと分散させてくれているわけである。

イチローがいくら打率がよくても女性タレントと結婚したばかりに子作りの生涯打率は0%になった。この点俺のほうが高打率である。

落合もタレントと、野村監督もモデルと結婚、長嶋監督もタレントと結婚した。だから、一茂しか生まれなかった。

もしこういう優秀なスポーツ選手たちが、女子柔道や女子レスリングの選手やバレーボールやバスケの選手と結婚していたらどうなっただろうか?全部息子のほうが親父よりずっと体格のいいスポーツマン一家に育ったはずである。

ちなみにこういうのはアメリカ大リーガーでは鉄則の経験則になっている。結婚する時は、健康でとにかく大柄の女性と結婚しなさいと息子に忠告するのである。そういう黒人大リーガー家庭では、2代、3代続くメジャーリーガーのスポーツ一家がたくさんあるわけである。

逆に、科学者の場合はどうか?

これはまだあまり知られていないが、どうも母親の脳にその秘密があるという説がある。母親が賢いほど息子が賢くなるのであって、必ずしも父親ではない。そういう説である。

しかしながら、隔世遺伝というものがあり、祖父祖母の遺伝子が孫の世代に発現するという法則である。これも事実であることから、こういったものを総合してみると、どうやら、人には2組の祖父母の計4人がいるが、そのすべてが優秀な科学者というような場合に、その孫もまた優秀な科学者になるらしい。この中のだれかが普通ではたいがい普通の人になるのである。

素地としてはそういうことになるが、それを制御するのが実の両親ということになりそうである。だから、祖父母の4人+実の両親の2人の計6人がそこそこ優秀でないと、子が優秀な科学者には育たないらしいということになる。

こうしていわゆる有名なユダヤ学者の家系を見てみると、だいだいそうなっているのである。またそれ以上に代々に渡って科学者という家系も多いのである。

こういうことから考えると、やはりその家庭の先祖代々の家業というのがやはりその本人には一番合っているのである。軍人家系はやはり軍人向き。商売家系はやはり商人向き。政治家家系は政治家向き。学者家系はやはり学者向きなのである。そういうふうに素地ができている。

しかしながら、実際にはそこに何かの邪魔が入ってなかなかそういうのを継続するのが難しくなっているわけである。だから、学者になるには3代掛り、初代が築いた財産は3代でなくなる。こういう言い伝えが遺るのである。

いずれにせよ、偉大なスポーツマンでも1代限りというのは、単に結婚相手が貧弱な体のためというのだから、これはかなり分かりやすい例と言えるだろう。

止めるなら今だよ、長友選手。

これでは一向に釜本のようなワールドクラスが登場しない。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-26 15:09 | サッカー&スポーツ

武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」:「リスクのトリックに騙されるな!!」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜例のアメリカの「オギノ式」地震予知はスルーとなって良かった良かった。やはり惑星配置だけではうまく予測はできない。地球内部のマントル活動を生に見なければ正しい地震予知はできないという証明だろう。そうなると、腹が痛くなったら聴診器を当ててみるというような方法が必要なのではなかろうか?

一方、昨日のなでしこリーグの決勝、INAC神戸レオネッサvsアルビレックス新潟の試合は、3年連続で同じ対戦になったが、結局0−0のままPK戦となって、INAC神戸が勝利。このPK戦ではここ阿南出身の道上彩花選手も乾いたキックで右隅にきれいに決めた。

我が息子たちが中学生のサッカー部時代、この道上選手がDFとして守備陣を統率した那珂川中と対戦。何度も負けかけた。5人ごぼう抜きのミドルシュートとか、その頃から非常にいい選手だったが、いま体が大きいためFWになっているが、本来は攻撃的DFだろうと思うナア。

FWというのはいつも自陣を見ているから、自分の背中や裏を見れる選手でないと難しい。それに比べるとDFはいつも前向いてプレーできるから、前全体を見れる選手であれば良い。その点では、なでしこリーグのFWの適性はうまくいっていないように見える。

問題は今回もみてそう思ったが、ますますなでしこリーグのレベルが低下してきているということである。トラップミス、パスミスが非常に多く流れるようなプレーが見れなくなった。澤選手の時代のなでしことは全く違う印象を持った。これでは、世界最強の北朝鮮には勝てない。

スピード、走力、体力、身体すべてにおいて負けている。

さて、この試合は美人度では新潟美人の新潟の圧勝。俺はDFの左山選手のファン。その辺のきれいなお姉さんがやたらサッカーが上手いという感じ。頑張ってください。来年は優勝できる!しかし、勝てた試合だったヨナア。

さて、大分前置きが長くなってしまったが、おそらく今年最後の武田鉄矢の今朝の三枚おろしネタをメモしておこう。これが意外に面白い。と同時に非常に重要な点と突いている。以下のものである。

【武田鉄矢今朝の三枚おろし】リスクのトリックに騙されるな!!

a0348309_8192439.png




セキルバーグの都市伝説で中田が取り上げた「78:22の法則」というのは、私の記憶では私が大学生時代に読んだ社会科学の本に出ていた有名な法則の現代版にすぎない。まあ、リバイバル法則ですナ。

その当時は、「8対2の法則」と言っていた。これは、例えばこう使う。

自分が達成したいと思うことをリストに書き上げろ。これを実際に実現しようとした結果は、約2割しか達成できなかったはずだ。しかし、それはあなたが本当にできることのうちの8割を達成したことになるのだ。人は自分を過信して最初は大目に期待するが、本当はわずかにしかできなかったことと思っていることが本来の自分の目標のほぼ8割を達成したことになっているのだ。だから、計画はしっかりリストアップしなさい。

とまあ、こういう理屈である。

また、こういうふうにも現れる。
さまざまな社会組織でいろいろ観察してみると、例えば、会社ではその組織の中で有効に機能して働いているものは全体の2割にすぎないが、その2割が達成した業績がその会社の全体の業績の8割をカバーしている。だから、すべての人を等しく成果を求めてはならない。一見8割が無駄に見えるが、それが自然なのだ。


いまではこれの法則がどうして出てくるかはおおよそ物理でも理解されている。スケーリングの法則の「べき法則」が成り立つとこういうことが起こるのである。が、これが「国民の2割が国民の全財産の8割を所有する」というような格差社会の話としてリバイバルしたわけだ。

2割と8割はある法則の結果自ずとお互いに補い合ってそういう結果になっているのであって、2割と8割が独立にそうなるわけではない!これが我々の理論物理学の結論である。

だめな人が8割いるから残りの2割が活躍できるのである。もし、全員が優秀か全員が無能だったらどちらも滅ぶのである。

どうもこの観点が昨今のブラック企業の経営者や投資家たちには理解できていないようである。会社の全員を有能に変えれば、効果があがると思っているだろうが、法則上そうはならないのである。会社の中では、優劣がある。いろんな人がいる。それが逆にお互いの心理的なバランスを緩和し、最大の効果を発揮する。頑張る2割は頑張らない8割を見て元気になっているわけである。

ハマちゃんがいるからスーさんはスーさんでいられるわけですナ。

日本では、そういうのを「あそび」と呼んできた。会社でも社会でもサッカーチームでも適度の遊びが必要なのである。これが最大効率を生む。全員が同質のものであれば、優秀の人間100%の場合には、すぐに敵対し合って崩壊する。逆に無能で100%の場合は最初からばらばらで何もできない。適度に混ざっているからよろしいのである。そうした場合に、その最大効率が達成される時は、どういうわけか8対2だというのが、この「8対2の法則」なのである。フラクタルの法則なのである。

なぜなら、8は2の3乗=2^3である。べき法則の指数が約3。これがスケールフリーネットワークのバラバシの法則と言われるものである。実際には指数は2.8程度。だから2^{2.8}=6.96。したがって、6.96を全体の2+2^{2.8}=8.96で割れば、そのパーセンテージが出る。6.96/8.96=0.776≒0.78。すなわち、78:22の法則となるのである。

武田鉄矢の三枚おろしの中でも言っているように、この法則を逆に「悪用」してきたのが、大手メディアだということになる。西洋社会ではユダヤ人メディア(実際には偽ユダヤ人メディア)。我が国では電通配下のNHKおよび民放メディア(実際には在日朝鮮人メディア)。

日本は世界の雛形である。

だから、欧米で行われていることが同時並行的にある種のパラレルワールドとして実現されている。あるいは、ミニチュアとして実現されてきた。

我が国の国民や我々のサイドから見れば、「日本が世界の雛形」ということになるが、逆にアウトサイドのあっち側から見れば、「日本はアメリカの51番目の州」でしかないのである。ハワイの次である。本土は米白人支配層に任せ、日本は在日に任せるという案配である。

こうしたメディアが、物事のわずか2割に満たないことを大げさに報道し、残りの8割を無視する。こういうことをリスクの面でも行ってきたという話がこの武田鉄矢の三枚おろしのテーマである。

例えば、鳥インフルエンザや豚インフルエンザのパンデミック(大流行)を大騒ぎし、予防接種をするように大げさに呼びかけるが、実際にはそのインフルエンザで死んだ人間の数より予防接種で死んだ人間の数の方がずっと多い。

上の8対2の法則の言い方をすれば、こうなる。

ワクチンの予防接種しないと新型インフルエンザで死んでしまうと騒ぎ立て、国民の8割に接種を呼びかけるが、実際に摂取するのは2割にすぎないが、このインフルエンザで死んだもののうち8割が予防接種のせいであり、この新型インフルエンザで死んだものは2割にすぎない。つまり死人の8割が予防接種で2割が発病で死んでいるにすぎない。

これがナオミ・クラインのいう「ショック・ドクトリンの手法」というものである。デービッド・アイクのいう「弁証法」というものである。
エドワード・グリフィンの「資本家の陰謀」:すべてはここにある!
昔のブログから3:「”ショック・ドクトリン”:「世界金融危機」はまだ序の口さ!」


要するに柔道で右に倒したい時はいったん相手を左に振ってから右に飛ばす。この左への振りの大きさにより、右側への反動が大きくなるのである。右に8割飛ばしたければ、左に2割振る。

政治でもそうで、野党は2割が全体の8割の大騒ぎをすれば、与党が8割の大勢を維持できる。だから、野党と与党は大概裏腹のお仲間にすぎない。野党に裏で金恵んで表で大反対の大騒ぎさせれば、それで与党は大喜びになる。これが「やらせ政治」「劇場型」というものである。

「リスクのトリックにだまされるな」

というのはそういうふうな意味が込められている。


ところが、こういう分析に対して、ますますメディアが圧力をかけ、トランプが勝ったのは、ヒラリーに対するネットメディアの偽ニュースのせいだという主張を広める。陰謀論や陰謀暴露論の主張がNHKのオカルト番組のように最終的には全部が嘘ニュースというふうに自分の結論を押し付ける。2割の少数エリートの意見を8割の大衆に、世の8割の重要ニュースであるというように信じ込ませる。


とまあ、これがこの世界がスケールフリーネットワークになっている事実を物語っているわけですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
左山桃子選手とはこの方。
a0348309_9172217.jpg




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-26 09:12 | 武田鉄矢・三枚おろし

悲劇の都市伝説:「やり過ぎ都市伝説はフリーメーソンに乗っ取られていた!」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜昨日関暁夫主催の「やりすぎ都市伝説」の年末特集があったが、実に面白くなかった。もうネタ切れですナ。あるいは勉強不足。中でもメインの関暁夫のフリーメーソンの話も、macintoshのSiriの話からイーロン・マスクの火星移住計画に移り、そしてティールのトランスヒューマノイド計画の話へと来たわけだが、これってまさにネオコンのNWOのアジェンダそのものであって、もう10数年も前からデービッド・アイクが言ってきた話にすぎない。それを今更なに?って言う感じですナ。

ミイラ取りがミイラになる。
ヒマラヤにゴミ掃除にいった掃除屋がゴミになる。


とまあ、こんな感じで、フリーメーソンの計画を暴くと言って潜入した関暁夫がいつしかセキルバーグというフリーメソンの広告塔に変わってしまったというところである。

実は今回のこの番組で一番興味深いと俺が感じたのは、ゲスト席にゲストの1人として出てきたこの女性である。

宮澤エマ
a0348309_1354622.jpg


今回のゲストの中でこの女性こそ、生粋のイルミナティーの”お目付け役”であろう。言い換えれば、CFRのくのいち、CIAのスパイというところでしょうナア。あるいは、ジャパンハンドラーズの新世代。

もしこの女性の背景を知ったら、やり過ぎ都市伝説の全員震えが止まらなかったのではなかろうか?


そこで、俺が調べるまでもなく、この女性がかの宮沢喜一を祖父に持つ、我が国の政治家家系の3世にあたるこという触れ込みで、元竹下首相の孫ということで芸能界入りしているDAIGOとか、そういうノリで紹介していた。

ところが、戦後の我が国の首相で生粋の日本人は、田中角栄と小渕恵三だけだったという業界内の噂があるように、他の首相はすべて支那朝鮮帰化人系、ましてやこの宮沢喜一に至っては同和出身にすぎない。同和出身の東大生。だから、官僚となり、同和村の英雄となったのである。政治の流れから棚ぼた式にひょんなことで総理大臣になっただけという、政治家の器も何もない、単なる英語が得意というだけの御仁だった。

人は肩書に弱い。どんなアホでもそれなりの肩書ができれば、馬子にも衣装。名前と肩書が1人歩きする。そういうものである。

さて、そんな爺様はやはり自分の血筋を消したかった。言い方を変えれば、血筋ロンダリングしたかった。そこで娘に外人をあてがった。

それが、この女性ラフルアー宮澤エマの実父のラフルアーさん。

Wikiにも出ていないし、謎の人物である。表に出ないのに政治家の娘をゲットし、さまざまな場所に名前がある。実はこういう人をフィクサーと呼ぶ。

それが、どうやらこの御仁だった。クリストファー・ラフルアーさん。
Christopher LaFleur

学歴
Princeton University
Woodrow Wilson School
1972年 – 1973年

Oberlin College
1967年 – 1972年

a0348309_13205251.jpg


2016 Kyushu Earthquakes: A Message from ACCJ President Christopher

LaFleur
a0348309_13185178.png




The anomalous position of Christopher LaFleur

Christopher J. Lafleur



この人物は私はまったく知らなかったが、どうやら日本を中心としたジャパンハンドラーの一派だという感じがしますナ。今のところ親日派なのかもしれないが、反日派のアメリカの政治家やビジネスマンとは折り合いが悪そうである。

まあ、いずれにせよOperation 51という日本再占領計画を任されている方のトップかトップに近い人物なのではなかろうか?

こんな人の娘に目を付けられた「やりすぎ都市伝説」。

こうなると、もうイルミナティーの計画を危険だとか批判できなくなるよナ。セキルバーグさんヨ。


体内にマイクロチップを埋め込む計画はもう20年も前からジョン・コールマンが「300人委員会」という暴露本で警告してきたことである。

トランスヒューマノイド計画は通称「スーパーソルジャー計画」の一種であり、要は人体実験させられているだけのことだ。金属製のマイクロチップを体内に入れると、テーダー銃で打つと内部で感電死する。そのために人間にマイクロチップを埋め込めさせ、暴動者や思想犯を放電死させる。これがイルミナティー側の計画の一つだったわけである。

火星移住計画は、すでに1950年代には計画されたもので「第三の選択」という計画の、地球周回軌道上、月面、火星への移住計画というものである。
ウィリアム・クーパー講演パート8:「ファティマの予言」と「3つの代替案」
「第三の選択」(1977年):やっぱり月には色があり、月面には基地があった!


ビルダーバーグ会議というのは会議名はデービッド・アイクが仮に「ビルダーバーグ会議」と銘打って呼びやすくしたものである。これも陰謀論では常識。なにもやり過ぎは最初ではない。海外の陰謀暴露者はずっと前ににホテル・ビルダーバーグに取材に入っているし、毎年抗議活動を行っている。

実はその前にもっとも重要な会議が行われた。これがすべての始まりである。通称「カントリークラブ」会議である。
ウィリアム・クーパー講演パート7:「ジェーソンスカラー」と「研究グループ」


この会議を取り仕切る役を受けたのが、当時まだ新進気鋭の学者だったヘンリー・キッシンジャーとズビグニュー・ブレジンスキーである。ここで、この二人が政財界学者の間で顔を売り、その後の名声を得て大金持ちになっていくわけである。

この会議とその後の「クウォンティコ・マリーン・ベース」の会議、すなわち「クウォンティコ会議」、でまとめられた政策がその後のアメリカの世界支配(すなわち、アメリカを利用した偽ユダヤ人の世界支配=NWO構想)につながっていくのである。

ビルダーバーグ会議や300人委員会はアメリカのこの戦略を世界の著名リーダーに知らせていき、その承認を得るために用いられたにすぎない。

そういう意味では、「影の世界政府」である。また、CFR(外交問題評議会)こそ、「影のアメリカ政府」となり、日米欧三極委員会(The trilateral commission)が「影の日本政府」となったわけである。

つまり、
日本には「日本人の日本人による日本人のための政府」なるものは端から存在しない
のである。つねに戦後は、欧米の顔色をうかがいながらの政治でしかない。

その一番の手下が宮沢喜一だった。

こいつが大蔵省時代に不動産バブルを演出し、自分が総理になった時に金融引締めを行って「バブル崩壊」を生み出し、日本をどツボに追いやった張本人だったのである。

こんな野郎の孫がテレビタレント?冗談ですか。

もちろん、信じる信じないはアナタ次第ですゾっていうやつですナ。

いずれにせよ、「やり過ぎ都市伝説」はもうまったく「やりすぎない都市伝説」「知られすぎて忘れ去られた都市伝説」の類になっているようだ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-25 13:55 | マスゴミ・ダマスゴミ

ジョーク一発:「もし空港や港にサンタクロースがいたら?」

サンタクロース
a0348309_142850100.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


毎年12月上旬私自身阿南のとある会で恒例のサンタクロースになる。完全になりきるのだが、もう10数年もサンタになっている。

そんな私が、もし昨今の支那中国人や朝鮮韓国人にプレゼントするとしたら、どんなものにするだろうか?

(あ)中国人へはこれだな→オムツ

a0348309_14331568.jpg
a0348309_14331430.jpg


というのも、もはやいうまでもないだろうが、我が国を訪れる中国人観光客は銀座であろうが、長崎の平和公園であろうが、気の赴くままにどこにでも座って尻をめくって大便をする。どうもそうやって糞するところを見られて興奮するらしい。

相手の目の前で糞して相手を馬鹿にする風習があるらしい。

ちょうど欧米人が、お尻出して
「キスマイアス(俺の尻にキスしろ)」
a0348309_153381.jpg
とバッドワードをいう形態の究極形であろうか。

長崎の平和公園の芝生で中国人観光客が排泄
a0348309_1438398.png


我が国に入国する中国人旅行者にオムツを手渡すっていうのはどうだろうか?

そうすれば、電車の中でも平和公園でも飛行機の中でも船の中でもどこでも大便も小便もできるはず。

問題があるとすれば、支那人のことだ、帰る時に空港や港で突然糞したオムツを脱ぎ捨て、フルチンのまま帰国するのではなかろうか?あるいは、新しいやつに履き替えて遁走する。

そのため、関空には糞だらけのパンパースが散布されかねないということだろう。

痛し痒しですナ。

馬鹿に付ける薬はない。支那人につけるオムツはない。


(い)韓国人へはこれだな→嘘発見器

サンタクロースが朝鮮人にプレゼントするとしたら、これ。嘘発見器だろうナア。

警察型
a0348309_14433779.jpg

バックツーザフューチャー型
a0348309_14434449.jpg

装着型
a0348309_156154.jpg

ゲーム型
a0348309_1445350.jpg


「息を吐くように嘘をつくミンジョク」である。

どうだろうか?一家に一台。常備薬。

空港で、韓国から来た朝鮮人には、額に嘘発見器をくっつけることを義務化する。

息を吐くように嘘つくたびに、額がウルトラマンの信号のように青から赤に変わる。黄色はない。

最近ではまたこんな嘘をついたとか。
本当の歴史
a0348309_15292082.jpg

a0348309_15261557.jpg

a0348309_15343799.jpg
(目が細いだけで嬉しそうに笑っているのだがナ?)
                  ↓
嘘の歴史
a0348309_15262118.jpg

植民地時代の五輪金メダリスト像 太極旗に変えて再現



(う)欧米人へはこれだな→ヘルメット

背が高い欧米人へはこれをプレゼントすべきだろうナア。

頭上注意ヘルメット
a0348309_14483572.jpg

a0348309_14485088.jpg


さもなくば、せいぜい175cm程度しかない出入り口で確実に頭を打つ。
a0348309_14524469.jpg



(え)イスラム教徒へはこれだな→コンパス(方位磁石)

我が国に来るイスラム系の人にはやはり方位磁石だろう。

方位磁石
a0348309_1454514.jpg


これさえあれば、わざわざ建物に→を付けなくても一人ひとりが自分でメッカの方向を知ることができるから、建物の改築費が軽減できる。

いっそのこと、これを左手にウォッチのようにつけるように義務付けるべきかもしれない。


とまあ、もしサンタクロースが空港や港にいたとすれば、中国人への履かせるオムツ、韓国人には嘘発見器は必ずプレゼントしたいものだろう。


まあ、クリスマスイブイブのサンタジョークですから。笑うことが肝心。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-23 15:00 | ジョーク一発

HAARPモニター観察:「12月23日M9地震予測」前日メモ、300nT地震電磁波!

みなさん、こんにちは。

ここしばらくは地磁気ゆらぎはまったく安静で平穏無事だった。だから、まったくメモする必要もなかった。時には死にゆく人の心電図波形が徐々に弱くなって最後にピッピッピッピーーーーーと水平線になってしまうように、地磁気モニターもまったく水平線という場合すらあった。それほど平穏無事であった。

ところが、今日あたりから再び地磁気ゆらぎが現れたようである。そして、突如300nTの地震電磁波も登場。これは日本方面である可能性が高い。

また、例のここでは「アメリカのオギノ式地震予知」と呼んでいる地震予知サイトの予測によると、12月では明日明後日の23日〜24日あたりが一番危ないことになっている。M9クラスということである。
アメリカの「オギノ式」地震予知サイトの12月予報:4日にM8、23日にM9!?
a0348309_1744343.png


というわけで、今現在では300nT程度だが、その方向性から考えて、一応メモしておこう。以下のものである。

カナダの地磁気ゆらぎモニター群
a0348309_17222690.png

米NOAA
地磁気ゆらぎ
a0348309_17232197.gif


X線
a0348309_17232894.gif


電子線
a0348309_17224281.gif


K-インデックス
a0348309_17275531.png


というようなわけで、例のサイトでも注意を呼びかけているようだ。
JAPANESE SHAKES: We are entering vulnerble period!

a0348309_17304516.png


このサイトの予知法は惑星や月や太陽の位置の配置などを考慮するかなり天文学的規模の天体物理的計算を行うものらしい。だから、地球内の局所的な場所の特定はできない。せいぜいどの国かというレベルである。だから、我が国のどこに地震が来るかまでは予知予測予報できないのである。

まあ、これまでの経験則では、一番地震の多い場所に起こるという程度のものだろう。物理学ではこういうものを選択的接触(preferential attachment)と呼ぶ。人は人気者のトモダチになりたがる。人は客の多い店ほど行きたくなる。これに似て、地震もすでに起こった場所ほどより起こりやすくなる。そういう感じで選択されるという考え方である。正規分布や一様分布のように全国的に考慮して起こるという考え方とは違うのである。

したがって、最近において地震が起こった場所はやはりかなり危険ということになる。しかしながら、本当にどこに起こるかは神のみぞ知るである。

備えあれば憂いなし。

一応、12月23日の前日ということで、メモしておいた。

外れてほしいものである。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-22 17:45 | 地震・地震予知・噴火

ミステリーゾーン:いまだ世界は不思議の現象だらけ!?

みなさん、こんにちは。

久しぶりにここに相応しいものをいくつか見つけたから、そういうものをメモしておこう。

(あ)
【衝撃】ルーマニアの山内部で発見された宇宙人製のホログラフィック図書館に世界が震えた!

a0348309_829790.png




これは詳細が知りたいものである。

(い)
サウジアラビアの砂漠での「地下からの噴き上がり」という正体不明の現象

a0348309_831457.png




これはガスの間欠泉なんだろうか?

(う)
米国アリゾナ州の上空に向かう青いフラッシュ現象。正体は不明

a0348309_8333591.png




何やら巨大な二本の指のようなものから放電しているように見える。神の指だろうか?

(え)
ロシアの街中で目撃された不思議な光球

a0348309_8362277.png
a0348309_8361891.png




これはすごい。一説では、こういうのは、惑星そのものが縮小して来ていたり、あるいは巨大UFOが縮小していたり、中には別世界別次元の住人の住む世界があって、それが地球に来て観察しているのだというものがある。模様が見えるものだったり、動いたりしているのがそうだという。グレゴリー・サリバンさんの本にそういう話が出ていましたヨ。

(お)
【衝撃】くものプーさん?!信じられないウソみたいな雲の画像まとめ【ほのぼの】

a0348309_8434873.png




これは自然の生み出す造形ということだが、ある意味でこれも神の御業ということになるだろう。

(か)
【驚愕】謎だらけ!未だ解明されていない地球上の古代遺跡・遺物・オーパーツ 61選【衝撃】

a0348309_8513985.png





浮世絵の時代にマックのハンバーガーが落ちていた!?

後世の絵師が後から書き加えたのか?タイムトラベラーのいたずらか?あるいはCGの仕業か?



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2016-12-22 08:54 | ミステリー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE