<   2017年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

日の“陰り”:我が国の物性研究のノーベル賞敗退の数々!?日はまた昇るか?

みなさん、こんにちは。

さて、今回はちょっと個人的な物理学に関する思いつきの回想メモだから、普通の人はスルーして欲しい。


日本の日が陰った。“陰り”。

これが最近の「日本の半導体」産業の印象であろう。いまや三洋やシャープは跡形もなく、東芝、松下、三菱、日立、富士通、NECなど軒並み陰りが見え始めた。

これを象徴しているかのように、
(あ)あまり実用上ではそれほどでもなかった江崎ダイオードのノーベル賞。
a0348309_10225961.jpg


(い)その次は、ここ阿南発祥の青色発光ダイオードのノーベル賞。
a0348309_10232976.jpg


この2つを除き、我が国の戦後の礎を築いたはずの半導体科学でまったくノーベル賞を取れなかった。というより、取り損なった。というより、“意図的に排除された”感がある。

(う)古くは、赤色発光ダイオード(および黄色、緑まで)。これは東北大の西澤潤一博士が実用化したものだ。
a0348309_10235993.jpg


(え)その次は、近藤効果の旧電総研の近藤淳博士である。
a0348309_10245496.jpg

が、一向にノーベル賞からお呼びがかからない。

(お)その次は、1980年代初頭の整数量子ホール効果。このノーベル賞に関しては、最初の本当の第一発見者は学習院大学の川路紳治博士だった。
a0348309_10252349.jpg

それをすぐに理論家したのが、東大物性研の安藤恒也博士だった。
a0348309_10254536.jpg

が、結局、ドイツのフォン・クリッティング博士に持って行かれた。これについては世界中で川路博士や安藤博士のノーベル賞を期待したのである。

(か)その次は、その分数版の分数量子ホール効果。この理論がラフリン博士がノーベル賞取ったが、ちょうど私が大学院生時代にこの最初の論文が出たばかりの頃だった。

(き)そもそのこうした二次元系の半導体に特有の物理現象がどうして現れるようになったか?といえば、これは当時IBMのワトソン研究所にいた江崎玲於奈博士が発明したMBE(Molecular beam epitaxy, 分子線エピタキシー)という手法が発明開発されたからである。
a0348309_10265360.jpg


残念ながら、この結果として誕生した二次元電子系の結果の方が先にノーベル賞をとり、こういう素子を生み出す根本手法の発明者の江崎玲於奈博士は二個目のノーベル賞から離れた場所にいる。

しかしながら、このMBEなくして量子ホール効果もその後のトポロジカル絶縁体などもあり得ない。

(く)その次が、昨年のトポロジカルな物性の発見のノーベル賞である。これに対して、コステリッツ、サウレス、ハルデーンが受賞した。しかしながら、この問題では、甲元眞人博士
a0348309_10275296.jpg

の貢献があったればこそであった。

トポロジカル物質の理論において、境界条件のひねりを加えても物理的性質が変わらないという特性の発見は、一番最初に当時米ワシントン大学で、サウレスのポスドクだった、甲元博士が発見したことである。そして、サウレス、甲元、ナイチンゲール、デンナイスの4人組の論文として公表された。

その後、甲元博士がAnn of Physにレビューを書いて、そういう量子化は、物性で言うところの「逆格子空間」内のトポロジカルな粒子、すなわち一種のモノポールとして現れるということから理解されるという証明を行って初めて、物性理論にトポロジー的視点が加えられたのである。以後、これは古典となった。

この甲元博士もノーベル賞から弾かれた。

(け)さらには、高温超伝導の発見によるノーベル賞では、まだIBM欧州のべノーツ、ミュラーが自分たちの発見が正真正銘の高温超電導か判定できなかった頃、七宝焼の趣味を利用して自分で現物を作成してさらに高温の超電導物質を作り出した、東大の理論物理学者の氷上忍博士がいる。
a0348309_10551831.jpg


この氷上忍博士の論文が契機となり、アメリカのチューのグループがさらに高温超伝導体を見つけ、世界がフィーバーに走ったのである。結局、ノーベル賞は受賞者のミュラーとその弟子のべノーツだけの受賞になった。

トポロジカル物質の場合のように考えれば、当然、ミュラーと氷上とチューの受賞になるべきものであろう。べノーツに至っては共著者というだけのことである。

まあ、物理に関してだけをまとめたが、生物学、化学、経済学などにおいても似たようなものだろう。経済学のブラック・ショールズ理論の経済学賞受賞は、伊藤清博士が入るべきだったし、あまりにも不備が多すぎる。

まあ、アカデミー賞と同じで、要するに、世界各国に散らばってそれぞれの国の国民になりすました偽ユダヤ人のための賞だったということが一番の根底になるのである。

アカデミー賞も外国人の受賞というが、実は顔色は違うがユダヤ教信者だったという場合もあるわけである。我が国の芸能界で、カルトの創価学会員でなければ、日本アカデミー賞が受賞できないというのと似たようなものといえるだろう。


こうしてみると、世界の半導体産業の根底において、理論と実験、および制作と実践の双方において我が国の先達たちがいかに貢献してきたかがわかる。が、そういう世界貢献が正しく世界の人達に理解されていないように見える。

が、これはかつての政府自民党および日本の東大官僚の「自虐史観」「自身の欠如」などによる、キャンペーン不足が原因だったと言えるだろう。

金を手渡す必要はないだろうが、東京五輪の「おもてなし」のように正当に適度に華麗でかっこよくキャンペーンしないかぎり、世界の外人さんたちは理解しないのである。「言わなければ理解しない」。これが外人の精神レベルである。

もし日本政府がもっと日本の学者の側に立ち、後ろから支援していたなら、遥かに多くのノーベル賞を授賞してきたに違いない。


後の祭り。

まあ、いずれにしても、上のような方々は、現世で無視されたには違いないが、あの世ではきっと良き天国に行けることは間違いないだろう。

最後に、参考までにこれを付けておこう。
Workshop on Low-Dimensional Quantum Field  Theory and its Applications



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-28 10:52 | 普通のサイエンス

ブラジルのリオのカーニバル開幕!:いや〜うっかり忘れていたヨ!

みなさん、こんにちは。

北朝鮮のどうでもいいことをメモしている内にすっかりブラジルのリオのカーニバルが開幕していたことを忘れていた。早速メモしておこう。

トップチームが華麗な踊り リオのカーニバル最高潮
a0348309_21394635.jpg

a0348309_21392148.jpg


OFFICIAL RESULTS RIO DE JANEIRO 2017 QUEEN OF CARNIVAL: STUNNING BEAUTY AND SAMBA


SAMBA OFFICIAL VIDEO RIO Carnival 2017 | Brazil RIO Carnival 2017 DANCE COMPETITION WINNERS .


Musa do Carnaval Rio de Janeiro 2017 - Caldeirão do Huck 25/02/2017


Carnaval Rio 2017 - Desfile de Gavioes da Fiel | 1er Dia | Choquillo TM


SAMBA | Carnaval Rio de Janeiro 2017 - 2do Dia | Brasil | Choquillo TM


いまや浅草のサンバもかなりのレベルになってきているらいが、やはりリオのカーニバルはオリジナル。

サッカーが強い国にはサッカーを彷彿させるリズムとステップの踊りがある。

サンバのリズムはやはりラモスやカズを生み出した。

セルビアにはまたセルビア独特の民族ダンスがあるらしい。そういうものが、ストイコビッチのようなセルビアのサッカーを生み出すのだろう。

海外「日本が隣国なら良かったのに」 日本の学生が踊る民族舞踊にセルビア人が大感激

Kad Japanci povedu kolo



リオのカーニバルに乾杯!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-27 21:43 | ブログ主より

金正男暗殺事件の謎:実行犯と逮捕さてれた女性は同じか?たぶん別人!?

みなさん、こんにちは。

例の北朝鮮工作員たちによる金正男暗殺事件。この実行犯とされたフィリピン女性だったかベトナム人女性だったか、この女性2人のうちあとから捕まった女性の方、どうも腑に落ちない。というわけで、これを一応メモしておこう。

捕まった女性がこの人。
実行犯の女2人「手に痛みや頭痛で男と口論」と供述 地元紙報道
a0348309_8154814.jpg


はたしてこの女性があの現場で金正男と思われる男性の後ろから素早く手を回した白い服の女性なのだろうか?

つまり、この女性なのだろうか?
a0348309_8192240.jpg

a0348309_8191536.jpg


またこの白い服の女性は、ユーチューバーとして出てきたこの女性と同一人物なのだろうか?

【衝撃事実】金正男の命を奪った女はユーチューバーだった / 容疑者女の全YouTube動画を公開
a0348309_8212189.jpg
a0348309_8214080.jpg


22039 ĐOÀN THỊ THU HƯƠNG speaking 3


このユーチューバーの女性と白い服の実行犯は極めてよく似ている。ところが、捕まった女はこの女性とはまったく違うようにみえるのだ。

(あ)捕まった女性の特徴はだいたいこんなもの。

・目がタレ目
・なで肩
・小太り
・浅黒い肌
・背が低そう
・美人ではない

つまり、典型的なフィリピン人の顔かたち。

(い)それに対して実行犯の映像の白い服の女性の特徴はだいたいこんなもの。

・目がつり目
・いかり肩
・スリム
・色白
・背が高そう
・結構美人

つまり、典型的な朝鮮人の美人タイプ。つまり、朝鮮人金正男好みの女性。

強いて言えば、共通点は

・髪型

だけ。

女性の好みは非常にはっきりしているから、黄色が好みか、白が好みか、こういうのは日常生活から出てくる。黄色が嫌いならほとんど黄色は着ないものである。逆に白が嫌いなら白は着ないはずである。

この事件、死体になった金正男には身体に大きな入れ墨がなかった。
a0348309_8313932.jpg


元気な頃の金正男には身体に大きな入れ墨があったという。要するに日本の朝鮮人ヤクザのシールズがやっている入れ墨のようなものを入れていたのである。
a0348309_8301452.jpg


というようなわけで、非常に別人説の信憑性が高い。同様に、白い服の女性も別人である可能性が高い。

いまいちこの事件の目的が理解できないが、ますます謎である。

まあ、偽旗作戦だった可能性は非常に高いかもしれませんナ。

全員生きているんちゃうか?

要するに、北朝鮮と国交のあるマレーシアを潰したかった。


まあ、そろそろ我が国にも裏の軍隊というのか、ヤクザや左翼が調子こいたら秘密裏に殺処分できるような軍隊をつくるべき時代のようですナ。

だいたい殺人鬼の菅直人やら仙谷由人やら枝野幸男がまだ生きている事自体おかしな話なのである。まったく福島第一の責任を取っていない。江戸時代なら切腹だろう。あるいは、済州島に島流し。

ファック島瑞穂も生きているし、バイブ辻本清美は犯罪者のくせに国会議員になっているし、ヨシフスターリン有田は北朝鮮工作員でオウム真理教を裏で作り出した方の手先である。

こういう連中が元気に生きていること自体がおかしな話なのである。

まあ、いずれは神様による天罰が来るには違いないが、それでは我々の感情の収まりがつかないはずである。

そろそろ米軍も日本にそういうことを認可すべきときではなかろうか?
さもなくばトランプ大統領のいうような日本の自立はあり得ない。

今や我が国には不要物は殺処分出来る力がほしいのである。
こういうものは治外法権だから、法律でどうこうする必要など全くない。裏の話だからヨ。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-27 08:48 | 北朝鮮・高句麗・核

アイラブジャパン:「悲しい時はいつも」松田博幸さんの復活をお祈りいたします!

松田博幸 悲しいときはいつも


みなさん、こんにちは。

悲しいときはいつも / 松田博幸
a0348309_818226.png




「悲しい時はいつも」という曲は私のブログではいつもサッカー選手が亡くなった時の追悼ソングのような形で利用してきた。しかしながら、この曲は作曲者や歌手の松田博幸さんよりも有名のようで、さまざまな映像のBGMとして利用されているようである。今回はいくつかそういうものをメモしておこう。特に印象効果を与えるのは太平洋戦争の神風特攻隊の映像である。


(あ)
対空砲火 [ひろゆきまつだかなしいときはいつも]


(い)
日本本土防空戦ー悲しいときはいつもー


(う)
ザ・コクピット 音速雷撃隊 MAD 「或る夏の一日」 悲しいときはいつも


以下参考

桜花を搭載した一式陸上攻撃機 カラー映像


KAMIKAZE 桜花 BAKA BOMB


兵器「桜花」の真実に迫るドラマ!映画『サクラ花~桜花最期の特攻~』予告編


(え)
【MAD】 悲しいときはいつも


(お)
悲しいときはいつも


(か)
【麻生太郎】日本は強くないといけない!(悲しいときはいつも)


桜散る、靖国で会おう


というメンタリティーの日本人の精神にこれほどあった歌も珍しいのではないだろうか?

だから、民族のため、未来の子どもたちのために、自らの命を捧げるという人たちのための鎮魂歌として利用されているのだろうと思う。

松田博幸さんはあまり体調が良くないという話もあるようだ。ぜひ健康を取り戻してまた元気にこの歌を歌ってもらいと思う。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-26 17:49 | アイラブとてつもない日本

アイラブジャパン:「不思議の国日本」

モンゴルのラマ教寺院に残されたチンギス・ハーン像
a0348309_13135151.jpg

「源義経=ジンギスカン」説の誕生

●ジンギスカンとなった「テムジン」は「ニロン」族の出身だが、これは「日本」族の「天神」のなまりである
●チンギス・ハーンは別名「クロー」と称したが、これは「九郎判官」である
●モンゴル帝国の「元」は「源」から来ている
●モンゴル文字に平仮名からヒントを得たとしか考えられない文字が存在する
●相撲、乗馬、緑茶、服など共通の文化が数多い
みなさん、こんにちは。

ついでに最近見た結構面白いYouTube番組もメモしておこう。以下のものである。

(あ)
源義経がチンギスハンである証拠が岩手で見つかる!

a0348309_13155831.jpg


a0348309_1351621.png




これで奥さんが、私の顔がチンギスハンそっくりだという理由が判明した。山梨の人間は、武田信玄に見るように元々関東の源氏源流の甲斐源氏の血筋だから、甲州人にも源氏のような顔貌が多い。その大本の源義経がチンギスハンになったのだから、いまのモンゴル人が我々に似ているのは当然と言えば当然である。

また、その時代に今度は逆にチンギスハンのモンゴルから1000人規模のモンゴル人がやってきて関東に住み着いたという歴史もあるから、何らかの交流がなければ、そういう民族の交換が起こらないはずなのである。

チンギスハン=源義経説は実に可能性が高い。

一方、織田信長=ジョルダノ・ブルーノ説も結構信憑性がある。

今日は「本能寺の変」の日:謎の本能寺の変、信長も光秀も生きていた説!?

ジョルダーノ・ブルーノ(左)と織田信長(右)
a0348309_8465122.jpg



(い)
日ユ同祖論の真実!全ての始まりは日本だった件→公表できない理由がヤバイ!


この件に関して、イスラエルのアミシャブという組織がある。日ユ同祖論で本を書いている久保有政という人がいるが、その人のせいで、在日イスラエル大使だったエリ・コーヘン率いるアミシャブの一団がしばしば徳島の剣山と周辺の神社を調査に来たという。
「日本とユダヤの民族の魂に生きる」 エリ・コーヘン
(コーエンさん、徳島の歴史的貴重な遺物を早く返してくれよ。俺はどうもこういう目つきの人は好きになれないナア。)


ところが、古くから残されてきた貴重な遺物である証拠物件の大半を研究のために借りたいといって全部イスラエルに持ち帰ってしまったんだとか。

そこで、困った美馬市長がイスラエルに返却して欲しいと依頼したがナシのつぶて。なんとかして返却して欲しかったが、前市長は取り返そうともせずに何もしなかった。それでは歴史的な財産が盗まれたことになりご先祖さまに申し訳ない。

ということで、返却無関心派の前市長は議会から解任されて、返却推進派の新市長が誕生し、執拗にイスラエルに徳島の古代イスラエルの名を残す品々を即刻日本に戻すように圧力をかけていた。

すると、この市長がトンネルの中で普通ではあり得ない大人身事故を起こしてしまう。市長自身瀕死の重傷を負った。が、生き延びた。

今度は、その市長が事故の責任を取らされて辞職する他ないところに追い込まれたのである。このイスラエルの陰謀による事故のために命を起こした徳島の人が何人か出たわけである。

そうしてもうこの徳島の歴史的国宝的物品の返却話は立ち消えになっているという話である。

現代シオニストのイスラエル恐るべし。

これを見ても、その手口はむしろ朝鮮族や支那族に似ているのであって、日本人にはまったく似ていない。

こういうことからも、日ユ同祖論というのはある種の幻想にすぎない。妄想ですナ。

例えて言えば、私が子供時代に住んでいた遠い記憶の彼方に忘れ去った地域を偶然旅をしたら、自分と同じ痕跡を見つけ、今そこに住んでいる人たちと自分は同根だと勘違いするというようなものである。

私が何度も言っているように、日本と超古代イスラエルが同祖なのであって、遺されたユダ国とはまったく同祖ではないということなのである。その超古代イスラエルの失われた10士族は自分の先祖にすぎないわけだから、自分の幻影と今の自分を比較しているに過ぎないのである。

今いるアシュケナージはハザールの子孫の悪魔教の子孫にすぎない。スファラディー系は後にユダにやってきたアッシリアやバビロンの西洋人と混血して乗り換えられた民族にすぎないのである。だから、同祖というのはかなりおこがましい話なのである。

日ユ同祖論の肝は、我々の遠い先祖が確かにそこに住んでいたという痕跡があるという程度の意味なのである。ここを誤解してはならないだろう。

こんなわけだから、久保有政とかいう人もある種の売国奴のクリスチャンなんでしょうナア。


(う)
【驚愕】日本第二国歌が古代ユダヤの歌‼~日ユ同祖論~



まあ、これも似たようなものでしょうナア。


(え)
【ディスカバリー】 古代日本の英知



アメリカのディスカバリーチャンネルというのも、いまトランプ大統領が戦っているCNNとかのNWOシオニストの方の仲間。

日本に来て日本を紹介すると言いながら、その実日本の情報を他国に売り渡す番組、ちょうど今流行に「日本大好き」「日本すごい」「すごいぞ日本」「外国人が大好きな日本」というようなおだてまくる番組の最初のものであろう。一種の産業スパイである。

日本人をおだてて相手の秘密を抽出しようとするというような番組の老舗ですナ。

中でこのユダヤ人(スペクターそっくり)が、日本人が普通に上手だよと褒めると、「日本人はすぐそうやっておだてる」と返す場面がある。が、自分がやっていることを相手もするものだとすぐ錯覚するところなんかも朝鮮族とよく似ているのである。

映像からすると、これは1980年代か1990年代のものに見える。この時代から20年たった今を見てみろ、軒並みこの時レポートされたシリコンウェーファーの大企業は倒産の憂き目に合っている。

だから、お調子番組や所ジョージ、鶴瓶、タモリなどに代表されるぶらり旅でテレビに出ると、あとで火災にあったり、盗難にあったり、ろくなことにならないのである。そういう番組で、日本のどこに穴があるか犯罪者が研究しているからだ。

嫌なら見るなーーウジテレビ

ばかりか、

犯罪に巻き込まれたくなければ、テレビに出るな

なのである。

素晴らしいイチゴ農園、漁港、などなど、出荷前に闇のプロ集団により全部盗掘されている。

まだ、そういう研究をしている人間はいなさそうだが、俺はこれは100%正しいと見ているのである。
事実、NHKの放送取材で来た朝鮮系カメラマンが、取材するそばからその家の金目の小物を盗んで捕まった事件があった。これがすべてを物語る。


(お)
ユダヤ人の本音を赤裸々に語った男は30日後に殺された


これはおそらく福岡正信さんが50年前に聞いた話というのと同じようなものだったのだろう。

(か)
【重要】偽ユダヤ人の起源


だれが見ても聞いても、我が日本人より鮮人の方にずっと似ているよナ。

息を吐くように嘘をつく朝鮮人。
息を吸うように生き血を吸う偽ユダヤ人。

多分親戚ちゃうか。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-25 14:05 | アイラブとてつもない日本

ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?2:羽のないジェット旅客機のようだった!

みなさん、こんにちは。

さて、一昨日自然農法の火付け役、故福岡正信さんのことをメモした。
福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

が、このYouTube番組の中で、福岡さんが手にしている本は何の本だったのだろうか?それを知りたいのだが、今のところ分からない。

ところで、上の拙メモの中で、
最先端の科学技術を持つ連中は、反重力の乗り物に乗って自由にただで行き来している。

と書いた部分、この証明をメモしておこう。

以前もここにメモ
ついに我が家の上空で「銀色の葉巻型UFO」撮影に成功!?
a0348309_10253710.png
したが、どうもここ阿南上空はその飛翔体のルートになっているらしく、つい最近の2月上旬にも私は同じような物体が飛んでいるのを見たのである。

あまりにも堂々とジュラルミンに輝きすばやく目の前を飛行していたから、最初は「ただの飛行機だ」と思って見逃したが、近眼の私がもう一度目を凝らして見ると、「どうも何かが変だ」「両翼がない」ということに気づき、すかさず携帯カメラで4枚撮影したのである。幸いにして一応その物体が写っていた。

一応それらをメモしておこう。以下のものである。
2017/02/03 10:24撮影
a0348309_10264860.jpg

a0348309_1027031.jpg

a0348309_1027513.jpg

a0348309_10271162.jpg


もうこんなやつが自由自在に飛行できているんですナ。

俺も乗せちくれ!

はたして誰が乗っているのか?どこの所属のやつか?

一度、我が家の上でホバリングしてくれないかな?

まあ、原理として拙訳本でも論じたように、電磁運動量を使ったテスラ型のFlying Vehicleでしょうナ。

超高周波高電圧を下に、直流高電圧を上にかけ、進行方向に電磁運動量(ポインティングベクトル)を放射して運行する方式のものだろう。

まったく時空の歪みはないから、普通の飛行機のようにジュラルミンの光沢が出る。


いや〜、あれに乗れる新人類になるか、あの乗組員の餌になる旧人類になるか、それはあなたの心がけ次第というやつですナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-25 10:38 | 阿南&徳島

ジョン・ブランデンブルグ博士が語る「火星上の死」:火星にはかつて文明があった!?

火星上の死
a0348309_219161.png


みなさん、こんにちは。

ちょっと前に火星の戦争の話をメモしていた。以下のものである。
キャプテンKとV字型巨大UFOの真実:米兵がエイリアンの神仏盗む→火星戦争勃発!?

火星にキノコ雲炸裂!?:ついに米特殊部隊vsエイリアンの火星戦闘勃発か!?
a0348309_10592479.jpg


これは今現在のつい最近の「きのこ雲」事件の話だったが、実はずっと昔の火星でもそういう時代があったにちがいないという、実に興味深い話があるようだ。これをメモしておこう。以下のものである。

Dr John Brandenburg Ph.D - Death on Mars - Evidence of an Extraterrestrial Nuclear Massacre HD
a0348309_19474040.png




アメリカNASAが火星に人工衛星を送り込んで、人工衛星が火星表面をスキャンして地殻内にどういう物質があるかを検知したところ、過去において大きな核爆発の痕跡が見つかったというのである。

この核爆発は人工的なものであり、自然ではできない。なぜなら、そこからプルトニウムやキセノンのような核反応の結果しか出ない放射性物質がたくさんみつかったからだという。その核物質の火星表面分布がこれだ。
核物質の火星表面分布
a0348309_19493696.png


ここでさらりと出てくるのが、現在の水素爆弾の概念モデルの図。
a0348309_19493427.png

ここで私がだいぶ前に紹介したものである。
いよいよ10月9日、月の南極に水爆が突っ込む!!


要するに、最近の核爆弾はすべてシリンダー型なのである。これが作成の単純さ、小型化を産んだと考えられる。広島、長崎の魚雷型の中にあった球状核爆弾よりははるかに軽量かつ大爆発を起こすのである。

米軍はこれをジェット戦闘機に搭載できるまでダウンサイジングを図っているという。

さて、話をジョン・ブランデンバーグ博士の講演に戻すと、前半の結論はこれだという。
この核爆発は人工的なものであり、自然ではできない。
a0348309_19493929.png


火星の古代都市の後
a0348309_2123619.png


そこで問題は米政府はなぜこういう情報を暴露してきたのか?その意図は何か?という問題である。
なぜ?
a0348309_216762.png


結論がこれ。
a0348309_19504847.png

a0348309_2044467.png


・明らかに火星には惑星規模の核爆弾による大量虐殺の痕跡がある。
・作業仮説:火星はかつて地球のような水惑星だったが、銅時代文明を築くが、宇宙からのエイリアンにより核攻撃を受けて滅んだ。
・宇宙は沈黙しているー同じことはまた起き得る。
・我々はまた火星に行くべきであり、宇宙旅行すべきである。
・我々はこの宇宙で友好、発見、および神、ガッツ、武器を信じなければならない。


まあ、そんなわけで、我々は孤独ではなかったんですナ。

一説によれば、西洋白人はその時火星からこの地球に移ってきた人種の末裔だというものもある。


要するに、暗に「歴史は繰り返される」「宇宙戦争」キャンペーンのために、米政府がこういう情報を暴露してきたと見るべきかもしれないですナ。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-24 21:11 | 火星

福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

みなさん、こんにちは。

ミイラの話を見ていた時に偶然見つけたのだが、故福島正信さん
a0348309_15434236.jpg

という方の生前の講演会のYouTubeが実に興味深いものだった。これである。

50年前にユダヤ人から聞いた話 福岡正信


自然農法家の福岡正信さんが、ユダヤ人から40~50年前に直接聞いた世界戦略(TPP?)を語る

転載開始(動画の内容を文字起し)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アメリカの農業は狂っていると書いてありますね。
 それよりもっと面白いことがあって、一昨日の晩にこんな言葉で書いていたんだと。
 今の世界戦略が書いてあります。自分のじゃあ無いんですよ。ここに書いてある。
 これ話したらいいかな?ここにね。アメリカ人が居ったらちょっと都合が悪いんだけど。シアトルのルーマニア系?ユダヤ人では無いですよね?ユダヤ人でもあっても良いんだけど、ユダヤ人から聞いたことが書いてあるんです。大丈夫かな?
 ユダヤ人の人がこういう事を言っているんです。

 『福岡さん、貴方だから話すんだけど、私たちの考え方、やろうとしていることはこういう事ですよ。』
 ところがその戦略が、現在、全く其のとおりである。
 其の戦略が、現在も続いてやられているだけじゃあ無くて、テレビ観ていたら今の首相がね、話していたんですけど、全くそれです。皆さんそんな事に気がついている人は居ますか?
 この前のね、1月前だか2月前だか、今の国会で演説して、それから野党の土井たか子さんがそれに対して意見を言う、首相はそれに対して違う演説をしている。

 一つは郵便制度の改革、道路公団、そしてね農業革命、新しい米作りとの3点をね、今の小泉さんが国会で言っていて。たか子さんが言う事には答えないで、其のことばかり話していた。
 其の戦略がね、僕がアメリカへ行って、40~50年前にね、ユダヤの人から聞いた話がそっくりそのまま国会で今の首相が演説しているんです。

 これだけ話したら皆さん気がつくでしょう。
 今の世界がどちらを向いて行っているのかという事をね。
 東京へ出てきて、こりゃ大変な事になっているんじゃないかという気がするんですよ。
 遺伝子組み換えの事も後で話したいと思っているんだけど。
 戦略というのは、如何に世界の地球の人類をコントロールするためには、どういう手段が有るかって事で。
 一つは、一番最初は農民滅ぼし。農民滅ぼしをするには、其の国の農業を滅ぼせばいいでしょ。日本を滅ぼすんだったら、小麦をね。アメリカの小麦にするんですよ。パン食にする
 それまでは、日本の農民の主食は麦飯だった。それと反対にね、小麦のパン食にしてバターやミルクばかりにしたら、どうなるか。

 ユダヤの人が考えている事がわかる人はいますか?
 日本の作物をね、変えることが戦略。
 日本の裸麦を追い出して、小麦にする。そいで小麦にしたら、アメリカの安い小麦を日本に輸入したら、日本の麦作りが病んで来るだろう。
 日本から麦作りを農民の手から、諦めさせるような戦略である。
 それで横から、日本はさつまいもが多い。芋と言ったらね。
 それをポテトの方に変えていく戦略の方を取っていくと、結局小麦がアメリカの小麦になってしまう。
 そして、日本の食糧をアメリカの方が考えている戦略に巻き込んでいったら、日本の農民は潰れていく。
 目に見えんような今の戦略から入っていって、日本を殺す。
 農民が折れてしまったなら、後は簡単だ。
 
 日本の米というのは、米を神様だと思って祀っているでしょう。

 自然農法は人間が作る米作りをしているんじゃ無いんです。
 自然が作る米。

 メコン川の上流辺りの原始人の米は、自然が作っている米。

自然農法家 福岡正信さん 世界戦略語る
月刊「マクロビオティック」98年5月号より


In Deep氏とか、日本や世界や宇宙の動向さんとか、今この期に及んで、世界のネガティブな面を取り上げて警告するのはよろしいのだが、彼らは気づくのがあまりに遅すぎたのである。

私はもう十数年前の前の前のブログ時代からそういうものを取り上げてきたわけだ。ここでもブログ1にはさんざんメモしてきた。だから、そういうものをネタにYouTubeにアップしてまとめたものもたくさんある。

今起こっているのは、確かに偽ユダヤ人が関わっているには違いないが、トップレベルの富裕層にとり人種は問題ではないのである。

今起こっていることは、もうずっと前から言われてきた「アングロサクソン・ミッション」の計画(アジェンダ)の流れに乗っているにすぎない。

古くは、1980年代の「300人委員会」や「ビルダーバーグ会議」などの話の中で出てきたアジェンダ「世界人類牧場化計画」の一貫である。
故太田龍の「ユダヤの日本侵略450年の秘密」:失われた10支族の視点も欲しかったナ!?
a0348309_15182865.jpg
(デービッド・アイクと故太田龍氏)


今頃になって慌てて「アメリカ第一主義」「日本第一主義」を掲げても遅すぎるのである。

これからは相手の頭脳を想念でコントロールできるような能力を持つ人間だけが生き延びるのである。ヒトラーが言った「新人類」とはそういうタイプの人間である。

今は人類が大きくわけて二種類に進化分化を行っている最中と見ることが出来る。

我々が牛や馬や豚や鶏をいつでも殺処分できるように、武器を持ち、法の上を歩き、人間をいつでも殺処分できる権利や能力を持つ人類と、逆に言われたままに反応するだけの日本人のような従順な人類との2種類に分化するのである。

ユダヤ人や朝鮮人は、いわば噛みつき犬や放牧犬にすぎない。いつでも殺処分出来る存在でしかない。

実はこれが現実なのである。

最先端の科学技術を持つ連中は、反重力の乗り物に乗って自由にただで行き来している。火星、金星、月、および海底にも地下にも行っている。

かつてヨーロッパの支配層のユダヤ人が一般人に対して、海の向こうには悪魔が住み、地球は平たい板のようなもので、その果てには滝があるといって、海を航海するのを恐れさせたように、NASAはあくまで一般人をある枠組みの中に囲い込む役目にすぎないのである。

例えば、昨日のように、39光年先の太陽系外に7つの地球のような惑星が見つかったという発表を行う。その意図は2つある。

1つは地球人類に太陽系内で人が住んでいるのはこの地球だけだ、むろんエイリアンはいないという認識を染み込ませることにある。
2つ目は、太陽系外に7つの地球型惑星があるということで、然るべき筋には、この太陽系もそうだということを教えているのである。つまり、水金地火木土天海冥と月のうちの7つには人が住んでいることを暗示しているのである。

もしあなたが上の方だとしたら、もう終りである。ゆくゆくはその子孫は家畜になる運命であろう。

実際に月、火星、金星、土星の衛星などには米軍人の宇宙軍兵はすでに基地を作っているのである。

これが「第三の選択」と呼ばれたものである。これは1950年代には計画されたものある。

物事を理解し信じる能力のない人間には、いくら真実を語ろうがそれは素通りする。繰り返せば、嘘つきにしか聞こえない。さらに繰り返せば、気違いにしか見えなくなるわけだ。

例えば、いまIn Deep氏や日本や世界や宇宙の動向さんが警鐘を鳴らしているようなことは、私はずっと前にメモしてきたが、その頃はキ印扱いされて誰もまともには信じなかった話だが、それがいまになって現実だと見えてきたから驚いているにすぎない。

ピザゲートやディズニーゲートは、ディズニーランドがアメリカに出来た時代から始まったものである。
Illuminati mind control - "Bimbo's Initiation" - MK-ULTRA - Monarch mind control


子供用遊園地はディズニー映画のピノキオにも描かれているように、ストロンボリのような子供さらいがいて、子供が無人島に連れて行かれてドンキーにされてしまうというような話で、ピザゲートの問題が語られてきたのである。

ディズニー『ピノキオ』(1940) より 「遊んでばかりの子供はロバになる」


たとえば、こういったものが、ピザゲートの根底にある。
最近のネットジョークの数々:サブミリナル絶大編!?
a0348309_1562879.png


我が国では、欧米の偽ユダヤ人の代わりを在日朝鮮人がやり、欧米の支配層の役を日本の悪い経営者がやっているわけである。

ちなみに、この「偽ユダヤ人」という日本語造語を採用したのも私が最初である。亡きアメリカの歴史学者のジャック・オットー博士がはじめて「フォールト・ジュー(Fault Jew)」「ファルス・ジューウィッシュ(False Jewish)」と呼んでいたのを採用したまでのことである。
アジア人は馬鹿か?:もっといろいろ読み学べ!



まあ、そういうようなわけで、いまごろ騒いでも遅すぎるし、いくら(あ)ワクチンが悪いぞ、(い)フッ素は猛毒、(う)サプリは内臓を痛める、(え)トマトは老化を早める、(お)コーヒーは体に良い、(か)ココアは脳細胞を増やす、(き)マクドは家畜の餌だ、(く)アスピリンで若返る、(け)石膏で寿命が伸びる、と説明しても、理解能力のない人には眉唾の嘘にしか聞こえない。

さらには(こ)中央銀行は民間企業だ、(さ)銀行は借金で成長する、(し)ユダヤの財産はペーパーマネーや株式だから、金融に関わるな、(す)オークションはゴミを高値売りするユダヤのタルムート商法にすぎない、(せ)朝鮮人は別系統のヒトモドキだ、(そ)支那人は人食い人種だ、(た)白人の最終ターゲットが日本だ、(つ)人工地震は核で起こす、(て)日ユ同祖論はありえない、などと言ったところで、だれにもその真偽が判別できないわけである。

だから、ほとんど警鐘や警告は無意味なのである。


それよりはむしろ、悪環境を嘆く代わりに新環境を生み出すべきなのである。

かつてフラーが言ったように、人は環境を変えることが出来る。環境の変化から人は徐々に変わる。


そんなわけで、今は過渡期、まさに過渡的現象の起こっている時代ということになる。

新人類か、旧人類か、あなたはどっちへ進むのか?

どうもそういうことのようですナ。


かならずしも大金持ちが新人類になれるわけではない。

まさに神のみぞ知る世界なのである。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
自然農法の創始者、福岡正信さんがユダヤ人から聞いた世界戦略を語る!「最初は農民滅ぼし。日本の作物を変えることが戦略」


おまけ2:
自然農法・福岡正信さんが死去

四国・愛媛で自然農法を提唱し日本の有機農業の発展に大きな影響力を及ぼした福岡正信氏が亡くなられた。95歳だった。
福岡さんは「自然には一切の人間に必要なものがすでに存在し、人間があれやこれや考えずとも自然の理を知り、それに従って生きることが本来の幸せである。」と考えられた。(以下省略)




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-23 15:47 | コンスピラシー

テーマは「ミイラ」:「生きていたミイラ」「エイリアンのミイラ」から「ミイラになった柴崎岳」まで

みなさん、こんにちは。

昨日は久しぶりでYouTubeの最近の怪しいUFO情報などを見ていたのだが、結構面白いものが多い。

こういうのを見てもすでにテレビの時代は終り、YouTubeとPCの時代だろう。

あとはソーティング技術だけを発達させられたらテレビはモニターにしか過ぎないことになる。

実際、テレビ局のバラエティーの大半はそのネタそのものがYouTubeから勝手に拝借したものである。だから、日々直接YouTube見ている我々のほうが先に見て知っているわけである。実際、テレビ局や電通や博報堂のスタッフがここのようなブログを徘徊してネタ探ししているのである。

ところで、いまの韓犬エッチKの「ためしてガッテン」という番組があるが、これはもはやかつての「あるある大辞典」のようになっていて、やらせの吊り込み番組のようである。事実、司会の二人はこれほどいろいろ試してはガッテンしているはずで、もしそうならもっと老けがゆっくりして健康的なはずなのだが、あまりに老け込み方が早い。まったく「ためしてガッテン」していないにちがいない。あるいは、そもそも大した効果がない。

というのも、あまり科学や化学を知らない人はご存知ないはずだが、どんなことをやっても最初の2〜3週間では成果が出たように見える、すなわち、反応するのである。しかし、その後すぐに元へ戻る。本当に効果のあるものなら、半年1年とやっても効果が出て、その後5年10年とやってみて初めて本当の効果のあり方がわかるのである。

例えば、こういうのが本物である。

(あ)256年生きた支那人
【衝撃】中国には256歳まで生きた男が実在した!
a0348309_15431883.png




心を落ち着けて亀のように座り、鳩のように歩き、そして犬のように寝ること


これが長生きの秘訣だという。

さらに驚くべきことは、この人が若い頃あったという気功の達人の仙人がいて、500歳まで生きていたというのである。5世紀を生きるのである。

昨年の11月に我が家に来られた支那からの訪問者によると、どうやらそういう仙人は今も存在するらしい。遠く秦の始皇帝のあたりの血筋の人で、山で仙人のようにして生きているという。たまに外界に降りて、ひょこっとそのあたりに亀のように座っているとか。そして、めぼしい人物を見つけると、
おい、そこのキミ。ちょっと話をしないか。良いことを教えてやる。
というような調子で知恵を授けてくれるらしい。残念ながら、我が国にはこういう仙人はいない。むろん、朝鮮にもいない。眠っている犬を見たら取って食ってしまうような蛮族鮮人には仙人は向かない。


(い)CERNとLHCのワープ実験

実はこれが一番恐ろしいのだが、やはりCERNやLHCのスーパー・コライダー実験で、ミニブラックホールを作るとか、ミニワームホールを作るというような実験には副残物があって、実際に上を飛んでいたジェット旅客機がどこかへ飛んだというのである。以下のものである。

【衝撃】密かに行われていたワープ実験に世界が震えた!
a0348309_15525782.png




超高電圧や超高磁場を起こすと真空に変化が生じるというのは、有名な米海軍のフィラデルフィア実験でも証明済みである。時空と電磁場は関係がある。これは表の我々の物理学では弱電実験しかしないから全く無視できるのだが、超高エネ実験になるとこういう問題が絡むのである。

電磁気には電磁運動量というものがあり、それが真空のエーテルの構造に作用するのであるという。ニコラ・テスラの発見である。拙著参照。


(う)ロシアのKGBが発見した宇宙人のミイラ

Project ISIS: The KGB found mummified body of a 13.000 year old Alien Astronaut in 1961


The discovery of the mummy alien in Egypt from the KGB!
(すぐ削除されるから、すぐ見るように)
a0348309_160466.png

a0348309_160265.png


この13000年前の宇宙人のミイラは骨格がない。だから、外骨格の昆虫のような人型エイリアンのようである。

棺を開けてすぐに何人かが死んだようだ。


(え)永遠の若さを保つ液体に入った800万年前の謎の美女ミイラ!

【衝撃】永遠の若さを保つ液体に入った800万年前の謎の美女ミイラ!
a0348309_1644211.png





(お)オーマイガー、ガクッときた柴崎岳

最後はすでに日本サッカー界の悲劇のレジェンドとなった元アントラーズ世界二位の立役者柴崎岳。

やはり名前が悪かった。

【悲報】テネリフェ柴崎岳さん、キアヌ状態に・・・
a0348309_1675563.jpg



かつてのキアノリーブスか、ブラジルW杯敗退後のスペインのGKカシーシャスか。こんな感じだったとか。
キアノリーブス
a0348309_16151520.jpg

GKカシーシャス
a0348309_16142359.jpg
a0348309_16142862.jpg

日本代表がW杯優勝する秘策!?:アキーレた監督より佐々木則夫監督あるのみ!



スペイン本土のクラブじゃなくて、スペインの孤島の名もない、舌を噛みそうな名前のクラブ。

世界2位になってこれだ。

まあ、ガクッとくるさ。島流しされたようなものだ。

かなりの鬱症状とみた。

このトラウマは柴崎岳を廃人にする(ミイラ化)かもしれないナア。

一刻も早く帰国することをお勧めしたい。下手をすれば首吊るナ。

大学入試のセンター試験の日になると雪が降る。一説では、これは入試を前に自殺した女子学生の怨念だというものがある。一週間ずれたら晴天だったのに、決まって大雪になる。ひょっとして文科省は天下りじゃなかった雪降りのためにわざと日程組んでいるのか?なぞである。

それと同様に、もし柴崎が死んだら、ストーブリーグの時期は雪が降るとか、何かの怨念の日になりそうである。くわばら、くわばら。いずれにせよ、昨年の暮れと今年年始の頃には想像もできなかった事態にちがいない。 



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-22 16:25 | オカルト

[地震予知]:地震予知アラカルト。実は地震の予知にはさまざまな手法がある!?

みなさん、こんにちは。

さて、せっかく早川正士博士の地震解析ラボの電離層の降下によるFM電波異常を使った地震予知に関してメモした
[地震予知]:「地震の長期予測」と「地震の短期予測」とは質的にまったく異なる!
ので、私がやってきたアラスカHAARPモニターを使った地震予知の原理も再度メモしておこう。またそれ以外にもまだ誰もやっていないような新しい手法もあるので、ついでにそれもメモしておこう。

(あ)まず図から。

さまざまな地震予知の手法
a0348309_1816379.png


この図は既存の地震予知の可能な限りの原理を含めた図である。前の上の記事にある上田誠也博士が作った図に私がいくつかピックアップして青丸と上部に電子軌道と地磁気の部分を加えたものである。

(い)早川博士および上田誠也博士および串田さんのやっているのが、FM電波が電離層で反射する際の異常を計測してそれを三点観測して現場を予知するという手法である。これが上のメモ記事のもの。

(う)それに対して、私がHAARPモニター観測といって地震予知をしているのは、かなり違う。

図にあるように震源地では電離層に異常を起こすだけのイオン活動が地殻内で起こる。そこから電磁波や正イオンのラドンイオンなどが放出される。

この現象が電離層よりさらに外側にある地磁気まで揺らすのである。この時、地磁気の揺れは起電力を生み出し電離層にある電子を引きつける。地磁気にまとわりついた電子は地磁気の周りをラセン運動しながら、北極方面に到達しオーロラ(のようなもの)を生み出す。

ちなみに、オーロラと普通呼ぶものは、太陽風からきたイオン流が地磁気に絡みついてできるものである。

この地磁気のゆらぎが北極近郊にあるアラスカの地磁気モニターで計測されるのである。したがって、どの方向からきたゆらぎかがわかれば、震源域が分かるわけである。

幸いなことにカナダにはカナダ全土に張り巡らせた地磁気のモニターネットワークが構築されている。そこで、このモニターの反応具合を見ることで、地磁気ゆらぎの大本がどの方向からかが判断できるのである。


(え)あきらの地震予報の方法は、これに似ている。が、x軸、y軸、z軸の三方向にコイルを使った地磁気モニターを自宅の庭か何処かの地下に埋めて、計測を行っているものと思われる。

実際にはアラスカやカナダの地磁気モニターも同様の原理で行っている。

この場合、自分の土地でしか行わないと、1点観測だから、円周上のある方向しか分からない。あと2箇所と共同してシンクロして観測を行うことができれば、3点観測によりかなり場所の特定の精度が高まるのである。

(お)さらに実はもっと有力な方法が、図に青丸を入れた方法である。

これには基本的に二種類あり、地電流の計測あるいは地電圧の計測がある。要するに、地電流や地殻内電磁波を計測するという方法である。

実はアメリカのニコラ・テスラ二世のエリック・ドラード博士が行っているのがこの方法である。

これはうまくやれば、震源域どころか震源地を3次元的に場所を特定できるのである。電波の発信場所を地殻内の電波として捉えるからである。

地中深くまで金属棒を埋め込み、それをアンテナとして電波をキャッチするのである。ちょうど宇宙からくる電波をキャッチする電波望遠鏡の地中版と見ることが出来る。

残念ながらこれを真面目に研究しているグループは存在しない。

ドラード博士がかつてRCA内で限定的にやっていたが、米当局により破壊されたようである。


(か)要するにニコラ・テスラの考えたように地球が地殻と電離層からなる球形コンデンサーであるとすれば、電離層に異常ができているということは、当然地殻の方にも異常が出ているはずなのである。だから、空に異常が出るのであれば、当然土中にも異常が生じるのである。

雷放電が空から地中への放電現象であるとすれば、大地震の時にはその逆があってもおかしくはない。実際に、大地震の際にはかなり地面付近から空中に向かって放電が起こっているのである。

逆稲妻、あるいは、稲妻の双対現象というようなものがあり得るのである。

放電するほどの大規模な物理現象であれば、地中にアンテナを差し込んでいれば、当然地中内電波を計測できるはずなのである。少なくともドラード博士は自分はちゃんと大地震を見たと言っている。

(き)それに対して、村井俊治博士のGPSの観測は地面のリアルタイムの変動を見ている。

(く)また、東大の地震研究所や気象庁などのやり方は、地面および海底に地震計を置いて、その地震計の揺れから、P波とS波の到達時刻の差で超短時間予知をしているわけである。

これは実際に地震が発生してから作動している予知だから、逃げることは不可能である。

あくまでこういうタイプの研究は、後々の学者の研究のためのデータを蓄積するためのものにすぎない。要するに、他人の犠牲で自分が肥えるための研究である。それじゃ、問題あるからもったいぶった言い訳を付けてやっているにすぎない。

だから、気象庁や東大のやり方では犠牲者を防ぐことは100%不可能なのである。研究のそもそもの発想からして人を救うのではなく自分の地位や名誉や職を救うためにやっている、あくまで職業としての地震研究だからである。

その証拠が掘削船ちきゅうである。

これは、巨大地震が来たら儲けもの、そのデータと論文で自分の地位や名誉があがる、そういう仕組である。別に巨大地震なんて防ぐことも前もって逃げることもできないからそんなのどうだっていいよ、という発想でできているのである。

だから、そういう心の隙間に悪魔が入り込む。掘削船ちきゅうが巨大地震の震源域に開けまくった墓穴の数々に、欧米の軍産複合体の中の悪組織がいつでも最近の最先端爆弾であるシリンダー型小型水素爆弾を入れることが出来るのである。

あとは衛星を使って起爆装置を作動させれば良い。

地上にいるお馬鹿な住人は、自然現象だよと言っておけばごまかせる。

つまり、バカは死んでも治らないのである。無作為に死にたくなかったら賢くなれや!


とまあ、これが今の状況である。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-02-20 18:53 | 地震・地震予知・噴火

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE