<   2017年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

日本のマンガ恐るべし!?:フィギュア世界女王メドベージェワ選手のセーラームーン

みなさん、こんにちは。

先日のフィギアスケートの国別対抗戦というやつ、羽生結弦選手のフリー復活でなんとか優勝したようだが、そのエキシビションが面白い。

中でも現フィギア女王のロシアのメドベージェワ選手が日本のアニメファンということで、なんとセーラームーンの恰好と曲で行ったというのである。これである。

【画像】アニオタで有名なフィギュア世界女王のメドベージェワさん、エキシビジョンでやらかす
a0348309_7462916.jpg


Evgenia Medvedeva "Sailor Moon" EX 2017 World Team Trophy. Tokyo


Evgenia Medvedeva Sailor Moon EX / Евгения Медведева "Сейлор Мун"


a0348309_8175046.jpg


All on Ice + Kanako announces retirement + Yuzuru shout - 2017 World Team Trophy


私の知人のロシア人の話からもよくわかったが、ロシアで比較的安全でおとなしいのは日本海側のロシア人だということらしい。

西側のロシア人は非常に危険なのだとか。

なぜそうなったかというと、まさにそれは

共産主義国

になったからだという。

つまり、共産主義になると何がおかしくなるか、何が失われるかというと、

個人の所有がなくなる→個人の責任感がなくなる→無責任になる
公共物は国のもの→国のものはみんなのもの→みんなのものは自分のもの→他人のものは自分のもの
→結局、泥棒がはびこる

こうしてソ連共産主義の時代に、ロマノフ王朝時代の優美な文化からそれがあっという間に衰退して、大変な民族へと変わってしまったのだとか。


だから、女性が独り歩きできないし、変なやつに後をつけられるしと大変な社会になってしまったようだ。


それに対して、ロシア人が我が国に来ると、どこへ行ってもそれなりにきれいで責任をもって仕事している。

スポーツ選手がくれば、だれかれなく温かい声援をくれる。

街にはその国にない子供向け商品や施設がたくさんある。

というようなわけで、ロシアの若者たちは日本のアニメ文化に包まれて育ち、日本でそうしたものを手に入れたいと思っている。

実際、我が家に来たロシア人もその辺のちょっとした日本の土産でも珍しくて大喜びになる。

ロシアも昔は自動車を作っていたが、いまではもう最先端のものは作れない。


共産主義=愚民化政策

というのは100%真実である。


ロシア人がフィギュアスケートや陸上などいくつかのスポーツでそれなりのレベルを保っているというのは、ある意味でロシアの底力の残り香のようなものかもしれない。


ロシアも北朝鮮や昔の東ドイツのように、天才教育を国家として行うことができる。

この意味では、一部には際立ったレベルの高い人間もたくさんいるのである。しかし、そうした一握りの階層とそうではない階層との間に二極分化が生まれる。

共産主義→二極分化

これもまた共産主義の愚民化政策の結果であろう。


さて、欧米においては、例えば、アメリカにおいては、カテューンこと漫画やアニメは、それほどたくさんのメインキャスターがいない。

せいぜいスーパーマン、スパイダーマン、バットマン、キャプテン・アメリカなどそんもんだろう。

こういうものは、あくまで国威発揚、あるいは、戦意向上のためのプロパガンダのようなものである。

しかしながら、我が国ではあらゆるテーマの漫画やアニメがある。

その歴史は江戸時代以前にまで遡る。

コンテンツが豊富。

ゴルゴ13。キャプテン翼。ワンピース。

麻生太郎はゴルゴ13になりきった服を着て外交する。

現欧米のほぼ100%のプロサッカー選手はキャプテン翼を見てサッカー選手に憧れたという状況である。

事実、私がブラジル・サンパウロの国際空港のレストランで休憩したら、ウェイターの2人のブラジル人青年が共にNARUTOのファンで、1人は2曲歌ってくれた。

それほどまでに我が国のアニメや漫画は全世界に影響を与えているのである。


漫画、アニメ恐るべし。


歴史ものもあれば、セクシーものもあれば、恋愛から、アウトロー、科学、本当にさまざまである。


そういう私も漫画世代だったが、大学院を出て一旦社会に出て、それからアメリカの大学院を経て帰国後にはどういうわけかまったく日本の漫画が「読めなくなった」。それ以後二度と漫画を読まなくなったのである。

だから、最近の漫画世代の海外の状況をまったく知らなかったというわけだ。

世界が漫画中毒になっている。

まあ、そんな感じですナ。

これがあら手の愚民化政策でないことを祈るのみ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-24 08:17 | サッカー&スポーツ

HAARPモニター観察:久しぶりに500nTの地震電磁波。ちょっとやばいナ?

みなさん、こんにちは。

さて、このところ地磁気モニターが非常に活発である。
今日、結構強い500nTの地震電磁波が出たようである。
方向かあすると、我が国方面のようだから、一応メモしておこう。

カナダモニター群
a0348309_22234589.png


NOAA
地磁気ゆらぎ
a0348309_2224195.gif


電子線
a0348309_2224912.gif


X線フラックス
a0348309_2224315.gif

a0348309_22243783.gif


アラスカ大学
a0348309_22245231.png

a0348309_22245644.png



京都大
a0348309_22255777.png

a0348309_2225574.png


いや〜〜、これはちょっとまずいかもな。

何もないことを天に祈るほかはない。


備えあれば憂い無し。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-22 22:28 | 地震・地震予知・噴火

ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」10:コンロが火の海になるシミュレーション映像を公開した!?

a0348309_9585969.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである

大分前に「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」騒動は有名である。以下のものだった。
a0348309_1754916.jpg

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」7:ついに客が先に来てしまう!?
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」8:客が店に入る前に瞬時に出前する!?
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」9:米人客がコンロに火がつくか見に行った!?


ここにきて無慈悲なチャーハンにもETの手も借りたいほどとなってきた。

「客には通知した」
a0348309_9594617.png

の北朝鮮の無慈悲なチャーハン

vs

「テーブルにすべてのカードを並べている」
a0348309_101877.jpg

のUSAの無慈悲なトランプ。

この状況下で、無慈悲なチャーハンの方から、なんと

チャーハンを作ったらどうなるか

というシミュレーション映像が公開されたというのである。これだ。

【無慈悲速報】北朝鮮が米本土を核攻撃!!するイメージ映像を公開
a0348309_102357100.jpg

北朝鮮が発射した数十発の弾道ミサイルが太平洋を越えて米本土に向かう。ミサイルが落ちた都市は炎に包まれ、米国を象徴する星条旗も燃えてしまう。この光景を見て北朝鮮の軍人が拍手し歓呼する。
no title

19日、動画投稿サイト「ユーチューブ」やCNN、ワシントン・ポストなど米国の主要メディアのサイトには、このような場面が含まれた約50秒の「北朝鮮ミサイルの米本土攻撃仮想動画」が紹介された。北朝鮮が15日の金日成(キム・イルソン)生誕日を記念して、16日に平壌(ピョンヤン)の柳京・鄭周永(リュ・ギョンジョン)体育館で開催した功勲国家合唱団の公演を撮影したもので、舞台中央の大型スクリーンに北朝鮮ミサイルの米本土攻撃の映像が出てくる。

米メディアは、「『第3次世界大戦』で北朝鮮が核ミサイルで米国を攻撃するシナリオを含んだ宣伝・扇動動画」とし、「映像の中のミサイルは最近試験発射した新型中距離弾道ミサイル(IRBM)『北極星2型』のようだ」と説明した。そして、「金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長もこの映像を見て非常に満足したという」と付け加えた。

ユーチューブに、「大陸間弾道ミサイル(ICBM)で米国を破壊する様子を描いた北朝鮮の信じ難しい公演」というタイトルで投稿されたこの映像は、20日現在、視聴回数が27万回を超えた。米国人と見えるネットユーザーは、「精神異常者の狂気」と書き込んだ。

ワシントン・ポストは、「北朝鮮が核ミサイルで米大陸を壊滅状態にするという映像は2013年にもあり、昨年にも流布した。問題は今のトランプ政権は北朝鮮に対する『戦略的忍耐』はもはやないと公式に宣言したということだ」と伝えた。アジアを歴訪中のペンス副大統領が北朝鮮に対して、「私たちは盾(防衛システム)もあるが、槍(攻撃)も準備できている」と発言するなど、いつよりも一触即発の緊張が高まっているという説明だ。

Posted April. 21, 2017 08:30,
http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/903426/1


はたしてその映像はYouTubeにあるか?

と探してみると、どうやらこれらしい。以下のものである。

【北朝鮮】 プロパガンダ映像 ワシントンに核攻撃 アメリカに警告 最後の機会
a0348309_10263266.png


一方、これと同調して北朝鮮は日本政府にも無慈悲な警告を発表。これである。
北朝鮮「日本列島が沈没しても後悔してはならない」 戦争も辞さないとする報道官声明を発表

北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は21日、トランプ米政権が空母カール・ビンソンを朝鮮半島近海へ向かわせるなど対北朝鮮圧力を強めていることを非難し、「わが軍と人民はいかなる特段の選択もいとわない」として戦争も辞さないとする報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

 声明は、ペンス米副大統領が訪韓した際「米国の決意を読み誤ってはならない」と北朝鮮を牽制(けんせい)したことなどにも反発。「水爆から大陸間弾道ミサイル(ICBM)に至るまで持つべきものは全て持っている」と主張し「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は、南朝鮮(韓国)が灰となり日本列島が沈没し、米本土に核が降り注いだとしても後悔してはならない」と威嚇した。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/170421/wor1704210051-n1.html


さて、そんなわけで、最新版「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」はこんな感じだろうか。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした。
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した。
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした。
出前のチャーハンが遅かったので別の客が来てしまった。ええな、本物のチャーハンを頼むで。
客が店に入ろうとした途端、われわれは瞬時に米国、韓国、日本をチャーハンの出前をする。
三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく出前を運ぶ。
日本のコンロは火の海になる。客にはそう伝えた。
もうすぐコンロに6回目の火をつける実験を行う。客には通知した。
外人さんが本当にそのコンロに火がつくのか見に行った。
チャーハンを作るとコンロが火の海になるシミュレーション映像を公開した。
客にはそう連絡した。← いまココ

−−−嘘吐き多いなぁより


いずれにせよ、まだコンロには火もついていないし、コンロに火をつけるシミュレーション映像にすぎない。

いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。

客はそのコンロに火がつくシミュレーション動画を見てどうするつもりなんしょうでしょうナア。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-22 10:35 | ジョーク一発

レジェンド:ノーバート・ウィーナーの父がハーバード大ユダヤ人教授第一号だった!

みなさん、こんにちは。

温故知新。古きを尋ねて新しきを知る。

やはり古い本もちゃんと学ばないといけない。そういう戒めである。

ちょっと前に福島正信さんの話をメモした。これである。

福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!



どうも最近スピリチュアル、特に「2012年のアセンション話」あたりから、いつしか自分のサイトが有名になると、有料メルマガ化したり、サイト閲覧を有料化し、それから自社製品を売り出したり、挙句の果てには、都内から近い山梨の八ヶ岳山麓あたりで農業を始めたりと、そういう輩が増えてきた。

スピリチュアル→似非宗教→農業→キブツ

なんていうと、かつてのオウム真理教やヤマギシズムとか、千石イエスとか、霊波之光とか、創価学会とか、天理教とか、金光教とか、なにやらそういったカルト臭を感じてしまう。

どうも、黄金のキンタマンこと、元ゴールドサックスの常に金のことしか考えない野郎とか、天下泰平の日ユ同祖論をもじった何やら偽神道っぽい変な白装束の集団とか、幸福の科学のような幸福への近道の照子の集団とか、どうもこういうカルト臭い連中は嘘くさい感じがするわけである。

本物の農業をしている人というのは、この福島正信さんやら、りんごの木村さんとか、あくまで個人で苦労して最後に神のご加護を受けて成功するのである。

人のご加護、自分のファンの金の力のご加護を期待するような連中に本物はない。

また、学問に王道はないというように、本物に至る道に「近道など存在しない」のだ。

ましてや幸福に至る近道は存在しない!

そんな眉唾教で金稼ぐようになったら、人として終りであろう。


さて、どうでもいい前置きが長くなってしまったが、なぜこの福島正信さんの話を取り上げたかというと、福島正信さんは、自分がまだ若かりし50年前にアメリカに行ったとき、当時のアメリカのユダヤ人から聞いたという話が日本人をいかに消滅させるかという内容だったということだからだ。

これだけ話したら皆さん気がつくでしょう。
 今の世界がどちらを向いて行っているのかという事をね。
 東京へ出てきて、こりゃ大変な事になっているんじゃないかという気がするんですよ。
 遺伝子組み換えの事も後で話したいと思っているんだけど。
 戦略というのは、如何に世界の地球の人類をコントロールするためには、どういう手段が有るかって事で。
 一つは、一番最初は農民滅ぼし。農民滅ぼしをするには、其の国の農業を滅ぼせばいいでしょ。日本を滅ぼすんだったら、小麦をね。アメリカの小麦にするんですよ。パン食にする
 それまでは、日本の農民の主食は麦飯だった。それと反対にね、小麦のパン食にしてバターやミルクばかりにしたら、どうなるか。

 ユダヤの人が考えている事がわかる人はいますか?
 日本の作物をね、変えることが戦略。
 日本の裸麦を追い出して、小麦にする。そいで小麦にしたら、アメリカの安い小麦を日本に輸入したら、日本の麦作りが病んで来るだろう。
 日本から麦作りを農民の手から、諦めさせるような戦略である。
 それで横から、日本はさつまいもが多い。芋と言ったらね。
 それをポテトの方に変えていく戦略の方を取っていくと、結局小麦がアメリカの小麦になってしまう。
 そして、日本の食糧をアメリカの方が考えている戦略に巻き込んでいったら、日本の農民は潰れていく。
 目に見えんような今の戦略から入っていって、日本を殺す。
 農民が折れてしまったなら、後は簡単だ。


そんな米ユダヤ人と日本人が、「日猶同祖論」、悪ふざけにもほどがある。

戦前であろうが、明治時代であろうが、江戸時代であろうが、その前の戦国時代であろうが、さらにずっと前のどの時代であろうが、日本人はユダヤ人を一度たりとも迫害した歴史はない。

戦国時代に我が国に偵察に来たメーソンのウィリアム・アダムス、三浦按針は、映画「将軍」のモデルになったが、徳川家康により手厚く登用された。
三浦按針
a0348309_15495131.jpg
a0348309_15493385.jpg


織田信長は、我が国へスペイン人の奴隷として連れてこられたアフリカ黒人青年の
弥助
a0348309_1552777.jpg
を信長の家臣として手厚くもてなした。

同様なことはたくさんあり、我が国では諸外国人が奴隷のように取り扱われたことなど歴史上ほとんどない。史実や記録にある限り、一度もないのである。

こうした記録に残されていない場合もおそらく無数にあったはずである。

ロシアのプルシェンコのような金髪碧眼の青い目のサムライだっていたのだ。ちゃんと戦国時代の絵巻物に存在した。
a0348309_15544587.jpg
a0348309_15552775.jpg

ジョーク:私がSF作家だったら、13世紀の金髪兵士の物語を描く!?


要するに何をいいたいかというと、西洋のユダヤ人と日本人はまったく異なる考え方を持つ異なる人種だということである。

似て非なる存在。

だから、日ユ同祖論などはあり得ないのだ。
むしろ、猶太とニダヤが非常によく似ているのである。
ほとんど同一の存在とすら言っても良いかもしれない。

確かに古代の天狗の出で立ち
a0348309_1617681.jpg

や仏教修験者の出で立ち
a0348309_16154728.jpg

と正統派猶太人の格好
a0348309_16191933.jpg

は似ている。

a0348309_16194275.jpg

a0348309_16195866.jpg


しかしながら、恰好や風習は似ていても、考え方がまったく違うわけだ。

今現在のシオニスト=タルムートユダヤ人、旧約聖書やモーゼの10戒を信じるユダヤ人ではない人たちのことだが、そういう連中は実に金朴李のニダヤと似ているのである。

正統派ユダヤ人とされるこの出で立ち
a0348309_1603636.jpg

と李氏朝鮮時代の両班(やんばん)の出で立ち
a0348309_1611970.jpg

とが非常に似ているのである。

だいたいアジア極東で、あの帽子はない。どうみてもユダヤ帽である。

マルコポーロなど西洋人の記録によれば、マルコポーロがアジアを旅した時代、すでにアジアのあらゆる場所にユダヤ人居住区があったという話である。

これが、いわゆる「失われた10氏族」かどうかは分からないが、おそらくすでにユダヤ人がアジアに進出していたのである。シュメールの文明圏からでたわけだから、それなりに高度の文明や文化を持っていたわけで、そういう連中がアジアに居住した場合には、その特有の出で立ちと能力から、アジアで指導的地位についただろうことはまず間違いない。

そうなると、朝鮮半島でもユダヤ人の血筋がその未開の文化圏では最高位に入って支配したという可能性もある。それが、朝鮮貴族として両班になったという可能性も捨てきれないわけだ。

いずれにせよ、両班というのは常に自分たちが特権階級だと信じ切って吹聴する。
同様に、ユダヤ人は自分たちが選民だと信じて吹聴するわけだ。

実に似ているわけである。


翻って我々日本人は、小名木善行さんの話にもしばしば出てくるように、対等意識であって、特権意識はない。むしろ、戦後の自虐史観のために、他より劣っているとすら考える傾向が高い。

だから、他民族をコントロールするとか、他民族を根絶やしするとか、そういうことはめったにないのである。

ところが、福島正信さんの話にあるように、ユダヤ人は他民族を平気でシラフでも滅ぼす計画だというわけだ。まさにISIS並みかそれ以上のテロ民族指定になりかねない人種なわけである。

相手に極秘のうちにそういう計画を金銭を元に行うから質が悪い。

この点でも、電通や博報堂内に第四連絡会という、秘密の組織をもって、そこからの指令という形で日本人を事件に巻き込んで社会的に抹殺してきた在日朝鮮人、在日韓国人とよく似ているのである。


まあ、単純にまとめると、

日本人の仏教修験者⇔猶太人の修験者→日ユ同祖論

朝鮮人の特権階級の両班⇔ユダヤ人特権階級のタルムートユダヤ人→ユダニダ同祖論

なのである。

まあ、遺伝子調べたらすぐに解決するはずである。

さて、ますます話が途中からそれたが、最近私が読んでいる例のウィーナーの本に非常に興味深いことが書かれていたのである。

ノーバート・ウィーナー「情報時代の見えないヒーロー」:彼はAIの未来を見通していた!?

情報時代の見えないヒーロー
a0348309_13523424.jpg

(俺は書店で2800円で買ったのだが、なんとアマゾンでは980円とか。)


ところで、このウィーナーさん、私はその研究であるウィーナー過程に代表されて、すっかり純粋数学者だと思っていたのだが、実はそうではなかった。

一番最初は哲学科出身だった。

「あらゆるものは不確かだ」

この哲学的命題を子供の頃に発見し、10台でハーバードに入学し、哲学を勉強した。そして、大学院では哲学の博士になり、それから英国に渡る。

それがちょうどラマヌジャンのいた頃のケンブリッジ大学だった。

そこにハーディーとリトルウッドがいて、彼らの全盛期であり、ラマヌジャンは悲劇の人生になったのだったが、同様に、そのとなりのバートランド・ラッセルのところへ行ったのがこのウィーナーだった。弱冠18歳。

そこで哲学を学んだが、ラッセルは哲学というよりは、数理哲学、数理論理学にぞっこんであり、
プリンキピア・マテマティカ
a0348309_16332328.jpg
なる著作を書いていた。

そこから、ウィーナーは数学の手ほどきを受け始め、現代数学へ傾倒していくのであった。

ラッセルのところでたったの1年。この間、ウィーナーはラッセルが大嫌いだったとか。逆にラッセルも子供のくせに天才ずらしたウィーナーが大嫌いだったとか。

それで、ウィーナーはドイツのゲッチンゲンに渡る。

そこでなんと、数学の万能の天才、デービッド・ヒルベルトの下で微分方程式を学ぶ。

ここで1年を過ごし、いわゆる数学の基礎を身に着けたようである。

そうしてウィーナーは第一次世界大戦が勃発し、イギリスがドイツにより攻撃されたために、母国アメリカに帰国する。

そして帰国後のアメリカで最初の指導を受けた教授が、ジョン・デューイだった。デューイの哲学は欧州型のウィーナーには肌に合わず、結局まだ誕生したばかりの弱小大学の講師に就任。

その弱小大学が今のMITだった。

ウィーナーの時代、ハーバードではできない工学や応用的なハーバードではどうでも良いと思われた工学的研究を中心に行う大学としてできたのが、なぜなら時代は戦争の時代になったから、自国の工業や工学の発展を行うために、言い換えれば、

軍事研究を発展させるためにできたのが、MITだったのである。

我が国で言えば、東大に対して、京都大学とか東北大学が誕生したのに匹敵する話である。

その本にちゃんとそう書いてあるんですナ。

驚き桃の木山椒の木。

じゃあ、MITにいく京大や東大の人は、軍事研究の大学に留学してアメリカの軍事のために協力してるっていうことになるんじゃないの?

もちろん、西海岸のスタンフォード大は原爆作って我が国に御見舞したロスアラモスといっしょのグループだから、軍事研究のための大学である。

欧州のCERNもそうである。軍産複合体の研究機関である。

だから、タキオンとかヒッグスとか高エネ研究は100%軍事研究、国家プロジェクトとして、欧米では行われているのである。

日本を出れば、日本の物理学者の高エネ研究の人は特別扱いしてもらい、我が国に帰ってきたら、我が国の軍事研究にはいっさい協力しないっていう、日本学術会議は
ダブルスタンダードっていうやつなんじゃないか?

とまあ、ウィーナーの本によるとそういうことがよく分かる。

さらには、ウィーナーの父親。これが面白い偽ユダヤ人だったのだ。

ノーバート・ウィーナーの時代、まだWASPやピューリタンのアメリカでは、自分をユダヤ人だと名乗ることはあまり得策ではなかった。

ちょうど戦後の日本のようなものだ。

だから、在日は日本人的ななりすましの名前、いわゆる通名を使った。

金さんが、金田さん。朴さんが木村さん。張さんが張本さん。

こういう感じで名を変えた。

ウィーナー時代のアメリカ、つまり、いまからちょうど100年前のアメリカでもユダヤ人が同じことをやっていたのである。

エイブラハム・リンカーン・スプリングスタインが、エイブラハム・リンカーンとなった。
「天文学はすぐに役に立ちませんが大事です。」:「御用学者」症候群!?


レバノビッチがレビンとか、コッヘンバッハがコーヘンとか。カダノフスキーがカダノフとか。

猶太名を変える。あるいは、それを省略したのである。


そんなアメリカの大学で、初めてのハーバード大学のユダヤ人教授、それがノーバート・ウィーナーの父親、レオ・ウィーナー
a0348309_1654810.jpg

だったのだ。人文社会学の教授だった。

このレオ・ウィーナーが、自分が移民したアメリカでちゃんとした最高の職を得る挑戦を行った。そのための道具が「天才児教育」の名の下に天才児となったノーバート・ウィーナーだったのである。

つまり、在日朝鮮人の母親が自分が日本で一流の地位が欲しくて、自分の娘を歌手や女優にして成り上がる。

まさにそれのアメリカバージョンだったのである。

子供の頃にはノーバートはそれに気が付かなかったが、思春期になってすぐにそれに気づき、自分の父親が大嫌いになったという話である。

まあ、日本人なら、自分を天才に育ててくれてありがとうと、絶対いうに違いないが、ユダヤ人とはそういう民族ではない。

あれから100年。

20世紀後半から現在では、

米ハーバード大学の70%がユダヤ系の教授である。

大学生なら20%くらい。大学院生なら50%くらい。教授になるとほとんど70%くらいがユダヤ人だけになるという話である。

実際、私がアメリカに留学した頃の1980年代後半の当時でも、ハーバード大だけは、

なんとか中国人教授から防御している

と言っていたのである。

つまり、自然科学系の米大学教授の大半が中国からの留学生組で取られてしまい、大半の有名大学一流大学では指導的教授の地位に支那人が就いてしまったが、ハーバードだけはそれをユダヤ人教授が阻止している。

そういう意味である。

はて?

自分たちはアメリカ人に厚遇、優遇されたのに、今度自分たちが支配層になると、そのポジションを離れたくない。

これって、まさに我が国の在日のやっていることと同じだよナ。

在日でも有名企業、大企業やNHKに優遇、厚遇されたのに、自分たちが上につくと今度は普通の日本人を採用しなくなる。

電通を仕切る悪の親玉、それが「経団連」:在日会長「日本人は正社員にしないヨ!」
いまや「経団連の仕事」は日本企業潰し!?:李明博「経団連は俺の手下である」



ウィーナーの時代からほぼ50年経った頃に最初の福島正信さんがアメリカの農業視察に行ったのである。

その時すでにアメリカの大学や研究所は偽ユダヤ人の巣窟と化していた。事大したユダヤ人たちが今度は我が国の農業潰しに取り掛かった。

とまあ、そんな時代背景だったのである。

あれから50年。


あれよあれよという間に我が国の農業は衰退。良いようにやられたのである。

要するに、この日本列島を真のイスラエルを乗っ取りたいんですナ。日ユ同祖論なんていう邪説を信じ込ませてサ。


とまあ、俺の妄想だから、信じる信じないはあんたのオツム次第というやつですナ。

やっぱり古い本は捨てちゃーいかんナア。大学は古い本を遺していかないとナア。

おっといけね〜〜、忘れるところだった。

ちなみに、我が国の外人大学教授第一号がこいつ。
地震学博士のロバート・ゲラー。
a0348309_1713827.jpg


こいつのせいで、我が国の100年の地震予知研究が崩壊させられたのである。

東大はいったい日本人の味方なのか敵なのか?

もちろん、言うまでもなく、すでに敵である。

最後に俺の予言:

あと50年もしたら、我が国の大学の教授の60%は外人教授になるだろう!


50年後まで生き残れる人、検証してみてチョ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
なぜ猶太の古代ラビ姿と日本の仏教修験者の姿とが似ているのか?

というと、私のその後の研究によれば、我が国に印度から伝来した古代仏教は、イエス・キリストが死んで直後に東洋に伝搬した、原始キリスト教ネストリウス派が由来であり、それを東洋でいわゆる漢字で表現したものが、インド仏教の形に代わり、遣唐使、遣隋使の時代に中華仏教として学んだものが、このネストリウス派から派生した景教だったからである。それを仏教として我が国へ伝えた。それが我が国で仏教と呼ばれるものになったが、中でも浄土真宗本願寺というのが、その直系の宗教的子孫にあたる。本願寺というのは、ローマカソリックになる以前の景教チャーチのことで、ギリシャ正教の教会(チャーチ)の方に近い。だから、イスラム教のモスクにも似た姿形のチャーチなのである。今では知られていないが、古代のチャーチはイスラムもキリスト教もほとんど形に差がなかった。それを忠実に遺したのが、東本願寺である。我が国では、宗教に詳しい人が、仏教もキリスト教もイスラム教も神道もその中心となる考え方はいっしょだよね、というふうに考える人が多いが、実はもともと同一のネストリウス派≒イエスのキリスト教がルーツだからである。その後の20世紀の間に、欧州、ロシア、中東、印度ともともとのものがどんどん変わって失われたが、我が国にある仏教徒に古代イエス・キリスト教の教えがそのまま残ったのである。イエスの時代にはモーゼの時代の古代イスラエルの姿がモチーフとして遺されていたから、その姿を残す古代ラビ姿、そして我が国の仏教僧修験者の姿とがほぼ同一となったのである。だから、特に人種的に同祖ということより、それ以外のルートとして宗教的同祖という面の方が強いのである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-21 17:15 | コンスピラシー

「犯罪はいつも朝鮮人」:博多のミズホ銀行前で3億円事件発生!→犯人は韓国人だった!

Criminals in Japan are always the Chosunese!
a0348309_953347.jpg

犯罪はいつも朝鮮人→対立遺伝子の問題だナ


みなさん、こんにちは。

いやはや、あまりにいろいろのことが起きすぎて再びETの手も借りたいほどである。

さて、今度は、韓国から「ヒットアンドアウェー戦法」で、我が国に入国しては犯罪を行い、またほとぼりが覚めると入国して犯罪を行う。こんなチョウセンジンが増えすぎた。

もっとも、我が国の司法、警察庁、警視庁、法務省、地方自治体の外人課、こういうものがすでに盗まれているわけだから、さもありなんのことにすぎない。

ここ阿南でも毎週末に、人権委員という人の荒稼ぎのために、人権相談会が繰り返され、その放送がうるさくてしかたがない。

やっていることといえば、在日外人にいかにすれば、補助金もらえるか、税逃れできるかの手ほどきをしているわけだ。

これでは、まともな日本人が浮かばれない。


さて、どこに行っても犯罪的行為、反政府行為を行う、放射脳、朝鮮脳のミンジョク。

我が国に来ては、凶悪犯罪を繰り返す。

同じ犯罪でもユダヤ人のように、知能を使って、根こそぎだまくらかすNWOとか、シオニストとか、そういうものとは違う。

実に野蛮な犯罪である。


そんな実に稚拙な「ヒットアンドアウェー強盗」が真っ昼間の博多で起こったという。以下のものである。

【福岡3.8億円事件】事情聴取の韓国人男ら関与を否定 「知人から頼まれて預かった」 現場目撃情報とは体格などが異なる

20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1のみずほ銀行福岡支店近くの駐車場で、東京都足立区の会社員男性(29)が現金約3億8千万円を奪われた。催涙スプレーのようなものを吹きかけられ、現金を入れていたスーツケースごと奪われたという。県警は強盗致傷事件とみて約150人態勢で中央署に捜査本部を立ち上げ、車で逃げた男らの行方を追っている。

県警は同日夜までに、福岡空港で多額の現金を所持していた韓国人男性らを発見。男性らは県警の事情聴取に対し、事件への関与を否定し、現金については「知人から頼まれて預かった」などと話したという。強奪現場での目撃情報とは体格などが異なるといい、県警は関与の有無について慎重に調べている。

県警によると、被害に遭った男性はこの日昼、みずほ銀で現金を引き出して黒いスーツケース1個に入れ、道路を挟んで銀行の向かい側にある駐車場で車に積み込もうとしていた。そこへ背後から男2人が突然、催涙スプレーのようなものを吹きかけたという。

男性がひるんだ隙に男らはスーツケースごと現金を奪い、同じ駐車場に止めていたワゴン車で逃走。男性は逃走車両の前に立ちはだかったが、止められなかったという。男性は顔面やのどに痛みを訴えており、軽傷を負った。現場付近で男性から話を聞いた警察官が110番通報した。

現金を奪った2人のうち1人は30~40代ぐらいの細身で、灰色っぽい服の上下に白いマスク、もう1人はがっちりとした体形で、黒っぽい作業服に白いマスク姿だった。

被害男性は東京都足立区在住の会社員。都内で勤務しており、福岡には出張で来ていた。現金は仕事で必要だったといい、1億9千万円ずつ、2回に分けて銀行支店の窓口で引き出した。多額の引き出しのため、銀行側とは事前に手続きの日時を決めていたという。県警は男性が引き出すタイミングを狙った計画的犯行の可能性もあるとみて調べている。現場は福岡の都心部の繁華街、天神の一角で、西鉄福岡(天神)駅から東に約200メートル。
a0348309_10255870.jpg


いやはや、もしこんな幼稚な言い訳を福岡県警が信じるとすれば、実におめでたい。

この手の犯罪では、すでにヒットアンドアウェーという古典的な犯罪法がアジアでは確立しているのである。

支那朝鮮の伝統芸である。

まあ、我が国でも昔から知られた方法にすぎない。

司令塔、実行犯、運び屋

こういったものが全部分業している。

実行犯のグループもその都度集められた必殺仕事人で、お互いに現地集合しただけの見も知らないチョウセンジン同士にすぎない。

だから、捕まってもだれも仲間の名前を知らないし、言うこともできない。

結局、オレオレ詐欺と同じで、強盗がうまく終り、強奪金が犯罪の元締めの韓国の銀行に入金されたら、あとでそれぞれの仕事人の口座に振り込まれる。

とまあ、だれでも考えるだろう、ごく当たり前の手法にすぎない。


問題は、その「元締め」が、韓国政府ではないのか?

これを俺は疑っているわけである。


国家として我が国へ強盗犯を送り出している。

政府でなければ、一流企業。サムソンやヒュンデやポスコやロッテ。

こうした表では立派を装った企業が犯罪者を我が国に流しているのではないか?

ここがポイントである。

さもなくば、貧乏な朝鮮人犯罪者に我が国への渡航費用を出せるはずがない。


要するに、仏像盗難と同じ手口で、国家として行っている凶悪犯罪である可能性が高い


これを我が国の警察が疑っているかどうか、ここが問題である。


この犯罪でもいつどこでだれが巨額を引き出して運ぶかすでに内定していたやつがいるわけだ。

たぶんみずほ銀行員内部にそういうヤクザに情報を流しているやつがいるにちがいない。


こんな犯罪が単なる個人でできるはずがないのである。


だから、俺は、銃刀法改正し、そういう不遜チョウセンジンを現場で射殺できるように法改正しろって主張してきたわけだ。

俺はちゃんと当局にも意見だしているからヨ。


とまあ、ますます凶悪犯罪がまかり通っているが、

瑞穂銀行ここと、朝鮮ミズホ銀行だった

っていうところが味噌なんですナ。


宝くじ利権を独り占めにしているみずほ銀行だから、創価学会がパチンコ産業の金を朝銀や朝鮮総連と組んで北朝鮮に送金してきたように、在日韓国人に乗っ取られたミズホ銀行だからこそ、宝くじの金を韓国に送金しているわけである。


パチンコマネー→北朝鮮
宝くじマネー→南朝鮮

宝の山→日本


というわけですナ。


いったいどこまで盗まれたら気が済むんだ、日本のバカ政府は???



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-21 10:43 | 在日害人犯罪

ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」9:米人客がコンロに火がつくか見に行った!?

a0348309_9585969.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである

大分前に「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」騒動は有名である。以下のものだった。
a0348309_1754916.jpg

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」7:ついに客が先に来てしまう!?
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」8:客が店に入る前に瞬時に出前する!?


「客には通知した」
a0348309_9594617.png

の北朝鮮の無慈悲なチャーハン

vs

「テーブルにすべてのカードを並べている」
a0348309_101877.jpg

のUSAの無慈悲なトランプ。

いつになればチャーハンを作り出すのかいまだに分からない北朝鮮。

それに対して

いつになれば、テーブルの上のどのカードを取るか分からない米国。

どっちが無慈悲なのだろうか?

やってみるまでは分からない。

無慈悲×無慈悲でたいそう困惑させられているのが我が日本国。

まさにサンドイッチ。あるいは、スマキである。身動きが取れない。


さて、そんな中、ついに嘉手納基地から米空軍の核爆実験検査の飛行機が飛び立ったとか。

【緊急】米軍の核実験監視機が緊急発進した模様 北朝鮮が中国に核実験を行うと通知との情報も
元記事:http://www.sankei.com/world/news/170420/wor1704200051-n1.html

核実験監視の米偵察機WC135が緊急発進か 「北が中国に核実験を通知」との噂も

 【ソウル=桜井紀雄】
韓国の聯合ニュースは20日、大気中の放射性物質を採取する米軍の特殊偵察機WC135
a0348309_956850.jpg

が同日、 沖縄の米空軍嘉手納基地から日本海上空に向け、飛び立ったと報じた。政府消息筋の話として、北朝鮮による6回目の核実験に備えた活動との見方を伝えている。

米軍は、2006年の1回目の核実験以降、北朝鮮が実験を行うごとに2機あるWC135のうち、1機を派遣し、放射性物質の探知に当たってきた。

今回も6回目の実験に備えて同機を派遣。7日に嘉手納基地に到着していたという。

20日の発進は、本格的任務に向けた準備の可能性が高いという。

聯合ニュースはまた、
北朝鮮が20日、中国に核実験を行うと通知した
との未確認の情報があり、韓国外務省や国防省が確認に追われたとも伝えた。情報の真偽は不明。


というわけで、お客の米人が、本当にこの料理人がチャーハンを作ろうとコンロに火をつけようとしているのか見に行った。そういう段階ですナ。


さて、そんなわけで、最新版「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」はこんな感じだろうか。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした。
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した。
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした。
出前のチャーハンが遅かったので別の客が来てしまった。ええな、本物のチャーハンを頼むで。
客が店に入ろうとした途端、われわれは瞬時に米国、韓国、日本をチャーハンの出前をする。
三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく出前を運ぶ。
日本のコンロは火の海になる。客にはそう伝えた。
もうすぐコンロに6回目の火をつける実験を行う。
客には通知した。
外人さんが本当にそのコンロに火がつくのか見に行った。← いまココ

−−−嘘吐き多いなぁより


いずれにせよ、まだコンロには火もついていないし、コンロに火をつける実験の6回目にすぎない。

いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。

米人客はそのコンロに火がつくかどうかを見にってどうするつもりなんしょうでしょうナア。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-21 10:08 | ジョーク一発

ジョーク一発:民進党ブーメラン、「死ね、自民党!」→「死ね、民主党!」。いや〜〜痛い!?

西城秀樹 ブーメラン・ストリート (1977)


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


いや〜〜、

やっぱりな あの政治家は 元民主

という標語や川柳ができるほど、民主党の変異体、民死ん党こと民進党(=明清党)はひどい。

何がひどいって、チョウセンジン特有のダブルスタンダード、トリプリスタンダード、マルチスタンダードのまさに精神分裂のような国会質疑や答弁である。

国会質疑と国会答弁というものは、永久保存される。→発言した議員が死んでもずっとだれでも閲覧できることになる。つまり、子孫形無しになる。

どうも民進党というか、戦後のある時期に我が国に不正入国し、背乗り、帰化、不法縁組などをして入って日本人に「なりすました」在日朝鮮人(特に南北を区別しない)は、我が国が2700年以上に渡る

法治国家

であったことをご存じないからに違いない。

無法国家からやってきたハンベーダーなんだから、それも当然といえば当然。

韓国はまだ未だに無法国家だし、北朝鮮はいまだ金の独裁体勢の朝鮮王朝にすぎない。


法治国家で学ぶべきこととは、
法の下に平等

という概念である。特例は建国の父であられられる天皇家以外にない。

これが、精神がだいたい3〜4歳で止まってしまう、精神年齢3〜4歳、良くて精神年齢11〜12歳の朝鮮ヒトモドキと呼ばれる種族は理解不能らしい。いつも自分が特別だと思っているのである。

どうやらいわゆる朝鮮伝統の「両班」気質というものは、朝鮮族のDNAに刻まれた精神発達のパターンに起因するということがほぼ100%正しそうだと分かってきたのである。

我が国の子供でも、どこの国の子供でもそうだが、4,5歳までは駄々をこねる。

自分の意に反すると騒ぐ。

しかし、それを親に叱られたりして、順調に理屈で言えば分かるという精神の発達が起こる。

が、どうも朝鮮族にはそういうプロセスがないらしい。

我が国で言う、猫可愛がりで育つようだ。超絶なる過保護で育つ。しかも遺伝的にそれ以上発達しないようにできている。

結局、自分の意を通すとすれば、理路整然とした原理原則からの論理ではなく、好き嫌い、損得、強い弱いという感情から徒党を組んで大騒ぎするだけ、という民族性ができあがったらしい。


この気質は永久に続く。

だから、どの国の国民や市民になっても、白人の顔かたちが永久に残るように、朝鮮族の気質もまた永久に残る。

古代の日本に流されて住み着くようになった朝鮮族の子孫は、いつしか我が国のおとぎ話や昔話の

意地悪爺さんや意地悪ばあさん
【♪うた】はなさかじいさん - Old Man Flower|♬うらのはたけで ぽちがなく♫【日本の童謡・唱歌 / Japanese Children's Song】

となった。

さて、大分前置きが長くなったが、そんな太古の意地悪爺さん婆さんの子孫である、民死ん党のブーメラン気質、これを見事に描く衝撃のポスターがインターネット上で話題となっているらしい。

むろん、鮮人が乗っ取った電通博報堂が支配する朝鮮芸能界に乗っ取られた我が国の現マスゴミ=ダマスゴミの世界では出て来ない。

こんなものである。

【プロの犯行】ネット民が作成した民進党のブーメラン広告、クオリティが高すぎると話題にwwwwwwwwwwww(画像10枚)


「民進党ブーメラン」
a0348309_8304276.jpg

ブーメラン極上モデル→最上位モデル
a0348309_8541138.jpg

ブーメランR4
a0348309_8303327.jpg

ブーメランAeonの岡っちモデル
a0348309_8311068.jpg

ブーメランこだまの枝野
a0348309_8311863.jpg

ブーメラン3連発
a0348309_8322994.jpg

ブーメラン黒い稲妻
a0348309_8324543.jpg

巨大セクハラブーメラン鳥越モデル1
a0348309_8331040.jpg

巨大セクハラブーメラン鳥越モデル2
a0348309_8333819.jpg

ブーメランレッドブル
a0348309_834721.jpg



いや〜〜、素晴らしい!

こういう才能を無駄にしてはならない。

日本第一党、アパホテル、高須クリニックはスカウトすべきですナ。


ブーメランというのは、本人は敵をやっつけようとして投げる。

しかし、それが自分に戻ってくる。

しかも投げたときより雪だるま式に巨大ブーメランとなって突き刺さる。

「死ね、自民党」といってブーメランを投げたら、最後に自分に戻って突き刺さって自分が死ぬ。

a0348309_882252.jpg

a0348309_883022.jpg

a0348309_883533.jpg



実に悲惨だ。

早く降参しろ、じゃなかった、早く解散しろ、民死ん党!

死ね、民主党、ついでに共産党と社民党!


まあ、ジョークですから、笑うことが肝心。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
民進党ブーメラン2017年モデルを早く作れ!
民進党が不倫議員に辞職を要求wwwwwwwwwwwwwwwww

中川前政務官に議員辞職要求=民進幹部-菅長官「自身で判断を」
民進党の榛葉賀津也参院国対委員長は20日午前、女性問題で経済産業政務官を引責辞任した自民党の中川俊直衆院議員について、「自民党のためにも国会のためにも、議員を辞めた方がいい」と述べ、議員辞職を要求した。国会内で記者団の質問に答えた。これに関し、菅義偉官房長官は記者会見で「政治家の責任として説明すべきだ」と述べた。野党の議員辞職要求については「そうしたことも含め、自身で判断することだ」と語った。

ブーメラン榛葉賀津也
a0348309_9153674.jpg

ブーメラン中川俊直
a0348309_9153364.jpg


24: オリンピック予選スラム(茸) [NL] 2017/04/20(木) 12:41:14.27 ID:cmLOk5MA0
>>1
細野豪志議員の悪口はそこまでだ

22: ラダームーンサルト(東日本) [US] 2017/04/20(木) 12:40:54.65 ID:xNfo+1y+0
モナ夫も辞めんの?

17: ジャンピングDDT(宮城県) [ヌコ] 2017/04/20(木) 12:40:20.16 ID:7YwFEvsO0
細野のことか

2: キン肉バスター(茸) [US] 2017/04/20(木) 12:37:43.88 ID:wolp/1IW0
おま

3: ローリングソバット(埼玉県) [FR] 2017/04/20(木) 12:37:54.81 ID:35sx34Y+0
ゆう

33: 栓抜き攻撃(庭) [US] 2017/04/20(木) 12:42:23.10 ID:AN71L+hB0
国籍が不倫状態のやついるのに?

36: ドラゴンスクリュー(大阪府) [JP] 2017/04/20(木) 12:43:28.01 ID:koNBYChA0
それを言うなら最低でもモナ夫の首差し出せや



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-21 08:43 | 反日・在日の陰謀

HAARPモニター観察:久しぶりの350nTの地震電磁波到来!

みなさん、こんにちは。

私がここに地震電磁波のことは一切書かない時でも毎日HAARPモニターは観察している。書かない時は特に異常がない。あるいは、我が国の方角ではない。そう理解して欲しい。

さて、昨日あたりからここ2日ほど結構強い地震電磁波が我が国方面から出たようである。一応メモしておこう。

カナダモニター群
a0348309_7524667.png
a0348309_7574446.png


NOAA
地磁気ゆらぎ
a0348309_7545635.gif


電子線
a0348309_7544053.gif


X線フラックス
a0348309_7534490.gif

a0348309_7535650.gif


アラスカ大学
a0348309_7552436.png

a0348309_7552698.png


京都大
a0348309_7553785.png


まあ、強いと言ってもたぶんM5前後ではなかろうか?


備えあれば憂い無し。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-21 07:58 | 地震・地震予知・噴火

新たなる「ファティマ第三予言」登場:予言から100年目の2017年5月13日に第三次世界大戦勃発!?

みなさん、こんにちは。

ここ徳島阿南ではもう2週間ほど前に田植えも終了。季節としては一番いい時期になってきた。

桜の開花といっしょに鶯(うぐいす)が来て、その桜が春一番の大嵐で散ると、今度は一気に初夏になる。

四国は梅雨の前に一度初夏が来て、それから梅雨にあたる雨季が来て、さらにもう一度本格的な夏がくる。

夏の終わりにはもう稔の秋となり、収穫が来る。

だから、四国の南徳島、高知では二毛作がいつでも可能なのである。


さて、そんな実に私の好きな新緑の田んぼの季節。たぶん、飛行機から見たら、一面芝生に見えるだろう季節に、実に興味深い話が出ているので、それをメモしておこう。


(あ)結論から言うと、もうすぐ5月13日に第三次世界大戦が始まる、というものである。これである。

「ファティマの出現」から100年目に

これをご紹介しようと思ったのは、この自称予言者が、今年が「ファティマの聖母出現から 100年目」であることにふれていたからです。

そして、

「ファティマの 100年目に最終戦争が起こる」

と述べていました。




(い)これは「ファティマ第三の予言」というものだが、昔からその真偽が取り沙汰されてきた。

そこで、ファティマの予言というものをおさらいすると、ここにある。

ファティマの聖母
a0348309_912132.jpg

a0348309_91233.jpg


1916年春頃、ファティマに住むルシア、フランシスコ、ジャシンタら3人の子供の前に平和の天使とする14-15歳位の若者が現れ、祈りの言葉と額が地につくように身をかがめる祈り方を教えた。その後も天使の訪問は続いた[2]。1917年5月13日、ファティマの3人の子供たちの前に聖母マリアが現れて毎月13日に同じ場所へ会いに来るように言った。子供たちは様々な妨害に遭いながらも、聖母に会い続けて様々なメッセージを託された[3]。聖母からのメッセージは大きく分けて3つあった。

死後の地獄の実在:
多くの人々が罪な生活、傾向によって、死後地獄へ導かれている。肉欲や傲慢など現世的な罪から回心しないままでいることにより、人は死後、永遠の地獄へと行く。具体的に、聖母はこの少女ら3人に7月13日、地獄のビジョンを見せ、彼らはそのあまりの光景に戦慄した[4][5][6][7]。地獄は神話ではなく実在し、そこは全ての人が死後行く可能性のあるところで、入ったが最後、二度と出ることはできない。

大戦争の終焉と勃発:
第一次世界大戦は、まもなく終わること。しかし人々が生活を改め罪を悔い改めないなら、さらに大きな戦争が起き、沢山の人が死に、そしてその多くが地獄に落ちてしまうこと。その前兆[8]として、ヨーロッパに不気味な光が見えるだろう[9]、ということ[10][11]。

秘密:
聖母マリアは、1960年になったら公開するように、それまでは秘密に、とルシアに厳命した。その内容は「ファティマ第三の秘密」と呼ばれ、ルシアを通じて教皇庁に伝えられたが、1960年が過ぎても教皇庁は公開せず、2000年になってから発表に踏み切った。教皇庁によれば教皇暗殺の危機だとされる。ヨハネ・パウロ2世は、ファティマ出現記念日[12]である1981年5月13日に発生した事件を東欧の政権による暗殺未遂と発表しているが、後述した理由から疑問視する意見[13]もある。

聖母から教皇への要望は以下であった。

ロシアの奉献:
ロシアを聖母に奉献し、ロシアが引き起こしかねない災厄と誤謬から世界を救うこと[14]。また祈り、カトリック信者はロシアの回心と世界の平和の為にロザリオを唱えること、5ヶ月連続で初土曜日に償いの聖体拝領をすること[15][11]。

人々の回心:
カトリック信者は毎週主日に聖体拝領するように。そして、よく告解し、罪を避け、敬虔な生活を送るように。

聖母からの大きな奇跡があった。
1917年10月13日、集まった約七万人[16]の群衆は雨に濡れていたが、太陽が狂ったような急降下や回転を繰り返し猛烈な熱で彼らの服は乾いてしまった。世界各国の天文台で当時こうした太陽の異常行動は確認されておらず、群衆全員が同じ幻覚を見たことになる。居合わせた新聞記者たちも目撃しポルトガルのあらゆる新聞に大々的に掲載(画像参照)[17]された。群衆を散らすために山岳兵部隊が動員されたが、彼らも奇跡を目撃して直ちに回心した。

多くの人々はこの奇跡は世の終わりのことを指していると考えて恐怖を感じた。



(う)ここでもブログ1時代にいくつもメモしてきた。(ブログ1内でファティマで検索)

たとえば、これである。

ウィリアム・クーパー講演パート8:「ファティマの予言」と「3つの代替案」


ミルトン・クーパーによれば、米CIAはこの予言が真実かどうかを探るために、バチカンに司祭として仲間を潜入させ、しかるべき地位に就かせて、バチカンの地下図書館に保管されている「ファティマの預言書」を盗み出すことを試み、それに成功し、内容をすでに解読したというのであった。

なぜ米CIAがこういうことを行ったか?

というと、ファティマの出現のとき、いまでいうUFOのような空に光り輝く円盤型のオブジェが出てきたために、それがETV(宇宙人の乗り物)である可能性があり、この事件には宇宙人の関与があるかもしれないと真面目に考えたからである。

この件に関して、クーパーはこう言っていた。

今世紀初頭にファティマ(Fatima)で起こった出来事(訳注:俗に「ファティマの聖母」の奇跡と呼ばれる出来事)が綿密に調査されました。それが宇宙人の操作したものかどうかという疑いに関して、諜報機関作戦がその出来事を取り巻く秘密に侵入するように動かされました。米国は、第二次世界大戦の間にリクルートし育てられたバチカンのもぐら(訳注:バチカン内に潜伏するスパイ)を利用しました。まもなく「予言」(訳注:「ファティマの予言」のこと)を含んだバチカン研究の全部を手に入れました。

私は、皆さんがすでにその真の予言を読んだことは気にしません。

この予言はこう述べています。

もし人類が邪悪から戻らず、キリストの足下にひれ伏さなかったなら、この惑星は自己崩壊し、黙示録にある出来事が実際に起こるだろう。世界平和の計画と1992年に始まる偽りの宗教を携えて世界統一を果たす、一人の子供が誕生するだろう。1995年頃、彼は邪悪で、実際は「反キリスト」である、と人々は見極めるようになるだろう。1993年に通常兵器を使用するアラブ連合国がイスラエルに侵攻して、第三次世界大戦が中東に始まるだろう。その通常兵器は、1999年に核のホロコーストへと最高潮に達するだろう。1999年と2003年の間にこの惑星上のほとんどの生命は致命的に損害を被り、その結果死に絶えるだろう。キリストの再来が2011年に起こるであろう。

これは真実か? 私には分かりません。アメリカ政府によってだれかがこれが実際には宇宙人の出来事であると決定したということを私は知っています。私は、これが欺瞞であろうと信じます。嘘は我々の前に積み上げられてきました。ですから、明日世界が終わると思ってここから逃げないでください。この理由のため、何かもっと他の理由のために違いありません。私はそのことのためにお話ししているのであって、このことのためにではありません。

宇宙人たちがこの発見に出くわした時、彼らはそれは真実であると確証したのであります。宇宙人たちは、異種混合(ハイブリダイゼーション)を通じて我々を生み出し、宗教(Religion)、悪魔主義(Satanism)、魔法(Witch craft)、魔術(Magic)やオカルト(Occult)を通じて人間を操作してきたのだと説明しました。さらに彼らは、宇宙人たちはタイムトラベルができ、その出来事が実際に起こるだろうと説明しました。アメリカ合衆国とソ連による、タイムトラベルを使用する宇宙人テクノロジーの後々の開発が、実際に何か悪いことが起りつつあると確証したのであります。宇宙人たちは、実際のキリストの十字架のはりつけ(crucifiction)と彼らが主張した、1つのホログラムを見せました。これはフィルムに撮られました。

我々は彼らを信じるべきか、そうでないか分かりません。彼らは、正真正銘の宗教を作って我々を操作してきたのでしょうか? あるいは、彼らは、ずっと操作してきた宗教の源泉だったのでしょうか? あるいは、これは、聖書が予言してきた、正真正銘の「終わりの時」や「キリストの再臨」のシナリオの始まりなのでしょうか? だれも答えは知りませんでした。私もまたその答えを知りません。



ここには「反キリストの子」という何者かと、「キリストの再来」という別の何者かの2人の誕生をほのめかしている。

前者の「反キリストの子」というのは、いわゆる「666」のものである。

俺の個人的想像では、ジェイコブ・ロスチャイルドか、ジョージ・ソロスが「666」ではないか、あるいは、イスラエルのネタニヤフ首相あたりではないかと想像している。

問題は、「キリストの再来」の方だが、一説ではこの者は我が国で生まれた、あるいは、生まれる、というものがある。

もし我が国でキリストの再来が生まれた場合、女の子の可能性もあるらしいが、すでに40台くらいになっているだろう。

また男子の場合には、合気道とか柔道とか、空手とかの猛者になっているという話もある。

今のところ、まったく分からないが、はたして真実はいかに?


(え)問題は、「ファティマの出現から100年目に第三次世界大戦が起こる」ということについてだが、クーパーの時代、1980年代では、その時は「アルマゲドン」すなわち「1999年の恐怖の大王が降ってくる」という「ノストラダムスの大予言」のことを意味した。

しかしながら、1999年「ノストラダムスの大予言」は滑った。

そうなると、次は「2012年アセンション」「2012年人類滅亡説」が出てきた。

それも2012年に滑った。


そうなると、今度は「100年後」としてきたわけである。それが今回の新たなる「ファティマの第三の予言」ということで、1917年5月13日から100年後の

2017年5月13日に第三次世界大戦が勃発する

という予言にしたわけである。

まあ、おそらくNWOのシオニストは当たるまで予言しまくるのではないか?


それより私個人が興味を感じているのは、ファティマの聖母が毎月13日に出ると言って、最後には

1917年10月13日

で終了してしまった。このことである。


1917年10月13日、集まった約七万人[16]の群衆は雨に濡れていたが、太陽が狂ったような急降下や回転を繰り返し猛烈な熱で彼らの服は乾いてしまった。世界各国の天文台で当時こうした太陽の異常行動は確認されておらず、群衆全員が同じ幻覚を見たことになる。居合わせた新聞記者たちも目撃しポルトガルのあらゆる新聞に大々的に掲載(画像参照)[17]された。群衆を散らすために山岳兵部隊が動員されたが、彼らも奇跡を目撃して直ちに回心した。


この部分の「太陽が」とあるのは間違いで、実際には「UFOが」という意味である。

発光する円盤状の物体が狂ったような急降下や回転を繰り返したのである。

いまなら聴衆全員がスマホ撮影したり、自撮りしたりするというような場面だった。

タイムトラベラーはいないのか?

だれかこの聴衆の中にTシャツにジーンズ姿でスマホで撮影し、耳に当ててだれかに教えている若者はいないのだろうか?

こんな連中である。

タイムトラベラー
a0348309_9385883.png

a0348309_93904.png


(俺の記憶では、昔の保存フィルムの同じ写真や映像にはそういう人物はいなかったが、ある時から写り込んでいるようにバックツーザ・フーチャーのマーティーとエメットのように少しずつ歴史が変わっているっていうことか?)


さて、1917年10月13日の話。

これってちょうど私が生まれる40年前のことである。

実は10月13日は私の誕生日なのだ。

1atm=1気圧=1013ミリバール=1013ヘクトパスカル

あまりこの1013は出て来ないが、

欧州の悪魔主義者のフリーメーソンたちをフランスの王様が一斉に粛清した日がたしか

10月13日だった。それも金曜日。

以来、13日の金曜日は不吉の日とされるようになったという話がある。


俺にとって13日の金曜日ほど縁起の良い日はないのだが、自分の誕生日がゴールドなんだからヨ。

ちなみに、今度の5月13日は土曜日。


とまあ、そんなわけで、これまた新たなる恐怖ネタを英国ファルスニュース報道が仕掛けてきたということである。

おそらく、これまた滑るに違いない。

まあ、In Deepのおっさんは、人が死ぬことや地球が破壊されることなどの悲惨な状況にうっとりするというタイプらしいから、かなりチョウセンジン脳を持っている感じがいなめない。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-20 09:52 | コンスピラシー

ジョーク一発:朝鮮戦争後の「分割案」:高句麗はロシア、米は新羅、支那は百済、日本は任那でどうか?

a0348309_20533196.png


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


さて、今日ブックオフで天地真理さんのCDを探したが、1枚もなかった。

40年以上も前の国民的アイドルだから、CD時代どころか、カセットテープのソニーウォークマンよりも10年以上も前のことだから、レコード時代全盛の頃というわけだから、ブックオフにないのも当たり前。

いずれにせよ、YouTubeとインターネットに感謝。

天地真理ミックスリスト


さて、緊迫の朝鮮半島情勢、俺は戦争には関心がない。

なぜなら、開戦したら1日で北朝鮮が白旗をあげるからである。

当然韓国はパニックになり火病を起こす。だから、斜め上目線どころか、斜め下路線。

敵味方無関係に発射しまくり、世界中に迷惑をかけるだろう。


そんなわけで、朝鮮半島の戦後処理に関心があるわけだ。

そこで、米ロ中日の4カ国で、
どうやればもっともフェアに朝鮮半島を分割できるか
ということを考えてみると、やはり昔の三国志時代の4国分割が最もよろしいのではなかろうか?

高句麗→ロシア
百済→支那
新羅→米国
任那→日本

こうすれば、韓国人が日本海を東海なんていうう理由の分からないいちゃもんにも決着がつく。

もともと、日本海に面した、新羅と任那(加羅)には倭国日本人が住んでいたわけだ。

新羅には代々日本の天皇家の親戚が王様として統治していた。

朝鮮半島南部は任那の九州地方の倭人が住んでいたわけだ。


まあ、韓半島には近づくな!

韓国に近づくものはすべて滅ぶ。

こういう韓の法則が発動しないためには、誰も住めないようにしておくのが一番なんですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-19 21:33 | ジョーク一発

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE