<   2017年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」8:客が店に入る前に瞬時に出前する!?

a0348309_1754916.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである

大分前に「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」騒動は有名である。以下のものだった。
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」7:ついに客が先に来てしまう!?


北朝鮮の無慈悲なチャーハン。

いまやチャーハンの調理人がやけどをって代理の影武者がチャーハンを取り仕切る。

一方の客の方は、オバマからトランプへバトンタッチ。

チャーハンを待ったままオバマは結局チャーハンを食うことができなかった。

トランプなる新しい客は早くチャーハンが食いたくてしょうがない。

だから、チャーハンの店近くまで米空母で駆けつけた。

すると、チャーハンの店主が言った。

「客が店に入ろうとした途端、われわれは瞬時に米国、韓国、日本をチャーハンの出前をする」
「三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく出前を運ぶ。
日本のコンロは火の海になる」
「客にはそう伝えた」


金正恩「クスリ漬け」の衝撃情報!…核実験強行姿勢も「三沢、横田、岩国、沖縄…」日本は火の海
a0348309_921228.jpg

《 北朝鮮は近く、6回目の核実験を強行する構えを見せている。核実験場では、新たな車両の動きが確認された。ドナルド・トランプ米大統領に迫る「我慢の限界」と、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に関する衝撃的な「クスリ漬け」情報。北の独裁者は冷静な判断力を失っているのか。

 「米軍が先制攻撃する兆候が、少しでも見えたら、われわれは瞬時に米国、韓国、日本を先制攻撃する」「三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく核ミサイルを撃ち込む。日本は火の海になる」正恩政権に直結する重要幹部で、日米韓情報当局が監視対象者とする人物は、  》



さて、そんなわけで、最新版「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」はこんな感じだろうか。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした。
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した。
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした。
出前のチャーハンが遅かったので別の客が来てしまった。ええな、本物のチャーハンを頼むで。
客が店に入ろうとした途端、われわれは瞬時に米国、韓国、日本をチャーハンの出前をする。
三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく出前を運ぶ。
日本のコンロは火の海になる。客にはそう伝えた。← いまココ

−−−嘘吐き多いなぁより


いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。

いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。

が、新しい客は米人だ。早く作らないと、癇癪を起こして店長をブッ飛ばしかねない。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-10 09:23 | ジョーク一発

40年前「昔は良かった」:あれから40年!長いようで短かったナア!?

みなさん、こんにちは。

1975〜1976年。今からちょうど40年ほど前。私が中二でそれまでの野球からサッカーに転向しいよいよ山梨高校サッカーのベスト11の選手になりつつあった頃、我が国の芸能界はかなり華やいでいた。高度成長期がほぼ成功し、これから破竹のバブル全盛期へと突き進み始める一歩前の時代であった。

偶然、そんな時代の歌謡界の様子を伺わせるYouTube番組を見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

'74-75 夜のヒットスタジオ オープニングメドレー
a0348309_8441734.png



'74-75 夜のヒットスタジオ オープニングメドレー集


この中にはすでに大スターになったもの、引退してしまったもの、今では地方自治体の知事さんになったもの、お亡くなりになったもの、などさまざまである。

40年。


長いようで短かった。


というのがオレ個人の感想だ。


さて、昨日我が家でも近所の王子神社前の桜の花見をしたのだが、そこにちょうど我が家が22年前に阿南に引っ越してきた頃の我が子たちと同じくらいの年齢の幼稚園前の子どもたちも来ていた。

あっという間の22年だったが、果たしてその小さな子どもたちが成人し独立するまで私も生きているのだろうか?

最近は小さな子供を見ると、よくそんなことを考える。

いいくに作ろう鎌倉幕府

ではないが、やはりそういう子どもたちのためにも我々はいい国を作らなければならない。


私個人の考え方では、やはりそういうための第一歩はやはり初心に帰るということだろうと思う。

40年前の自分はどうであったか?
まだ無名の若者の1人にすぎなかった自分は何を目指したのか?
それは実現できたのか?
できなかったとしたら、何をすべきか?
自分ができなかったことを若者にいかに託すべきか?


というふうに考えるということである。

「俺は男だ」で一世風靡した若者が今千葉県知事をやっているわけだが、確かその学園番組の最後は

首相になるぞ!

じゃなかったかな。


さて、その花見の後買い物に行く途中、車の中から実に奇妙な『雲』を発見したのである。以下のものだ。
a0348309_8331956.jpg


実際の目視では、何重にも多層構造になっている雲だったのだが、非常に質量感のあるやつだった。

いわゆるクラウドシップというやつかもしれないが、方向として高知上空のようだった。あるいはそのずっと先の鹿児島の方かもしれない。

こんやつが現れるとは。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-10 08:41 | アイラブとてつもない日本

「あなたは知っていますか?」:日本のお辞儀と韓国式お辞儀コンスの見分け方!

和式と朝鮮式の違い

a0348309_11503327.jpg


みなさん、こんにちは。

ついでに
「あなたは知っていますか?」:反日朝鮮人、ハンベーダーの見分け方!
のおまけ2にメモしたことをもうちょっと図解入りでメモしておこう。

おまけ2:

ところで、百田と武田の話にも出てきた『コンス』お辞儀。
韓国式コンスはだれもしない奴隷の所作!:世界のセレブがもっとも嫌うものだった!?
a0348309_11502985.jpg



不思議なことにこれは北朝鮮人は行わない。

Dancers (Wangjaesan art troupe - DPRK)
a0348309_11225766.png





北朝鮮のエリートは欧米留学しているために、欧米式のお辞儀が一般的。


また北朝鮮人はワンピースのチマチョゴリを着る。
[Song] "Pheasant Song" {DPRK Music}
a0348309_1155286.png



これが朝鮮王朝の着物であり、欧米のいわゆるA-Lineのドレス
a0348309_11431774.jpg

のような優美な雰囲気がある。


これに対して南朝鮮のチマチョゴリは、上下が色分けされたツーピースのもの。
韓国歴史ドラマ『チャン・オクチョン』9/20スタート!トンイ宿命のライバルを描く!
a0348309_11285866.png



これは下層階級の奴隷階級の女官の着物である。

このセパレーツのチマチョゴリの場合、下のスカートの結び目がへその上にあり、それが解けやすかった。

それで王族や目上の官吏の前で自分のスカートが解けて落ちないように、ヘソのあたりでスカートを抑えてお辞儀する。

これが韓国人のいう朝鮮ドラマのコンスの発祥である。

ところで、今の朝鮮王朝ドラマは色とりどりでカラフルなイメージで作られている。それは21世紀の現代の技術を使っているからであり、実際の朝鮮の古代ではそうではなかった。ほとんど色をつける染料が発明されおらず、白黒だったのである。
a0348309_11374157.jpg
a0348309_11373917.jpg


だから、100数十年前の朝鮮の写真に見るように、白黒のチマチョゴリしかなかったのである。

それに対して、平安時代の我が国こそ「十二単」の着物の絵画
a0348309_11355678.jpg

にみるように色とりどりの着物文化だったのである。実際に現物も残っている。
a0348309_1135292.jpg



したがって、我が国のお辞儀は着物を着て行うものになった。

礼法1.mpg
a0348309_1134647.png


着物には帯締めがあり、非常にきつく何重にも巻いて縛っているために、着物が開くこともなければ、着物はワンピースであるために前がはだけることもない。

だから、我が国お辞儀では両手をおろして前に重ねるか、両方に下げて行うことができる。

また、肘を張ることは自我意識の現れとされ、失礼な行為とされた。また見た目も良くない。


というわけで、日本式お辞儀は非常に丁寧で礼儀正しく見えるが、朝鮮式では品のない奴隷階級の売春婦のように見えるのである。


ゆえに、日本女性は決してコンスをしてはらならない。


そんなコンスを日本の大企業(むろん在日朝鮮系資本の企業や会社)で採用し、従業員に押し付ける。
百貨店、コンビニ、チェーン店、ミスド、マクド、JAL、ANAなどなど。

これじゃ〜〜、韓の法則発動で日本は滅ぶわけですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-09 11:41 | 反日・在日の陰謀

「あなたは知っていますか?」:反日朝鮮人、ハンベーダーの見分け方!



ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。

迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。
坂東忠信「日本人はどこまでお気楽なのか?」→俺「我々日本人も特別永住者にしろ!」




みなさん、こんにちは。

いまの日本第一、日本第一党の桜井誠も言っているようだが、10数年前に我が国が朝鮮人汚鮮により大変な状況に陥っているというようなことをメモすると、即座にネトウヨとか、陰謀論とか、気違いとかみなされた。

あれから10数年。

明らかに時代は変わった。


いまや我が国いたるところで日本人だと思われていたものが朝鮮人をカミングアウトする時代、ないしは、だれにもそう分かる時代になってきた。


かつて朝鮮人の見分け方というものをメモしたことがある。これである。
ジョーク一発「”隠れ”朝鮮人の見分け方」:「日本のマスコミの常識は世界の非常識」!?


(あ)ハンベーダーの見分け方その1

とはこれ。

私が「上から聞いた」「チャネリング情報」「不思議の世界の人の意見」によれば、朝鮮人の侵略者=ハンベーダー=ザパニーズの見分け方とは、次のものである。
”隠れ”朝鮮人の見分け方

(1)その”人物”をマスコミが持ち上げる→英雄視する
(2)その”人物”は、”個人経験として”執拗に日本文化や歴史を否定する
(3)その”人物”は、個人の才能を利用して日本人や日本文化を悪く描く
(4)その”人物”は、日本人同業者を「踏み台」にしてもへっちゃらである
(5)その”人物”には欧米人のバックアップ、特にユダヤ人のバックがいる
(6)その”人物”は、フリーメーソン的である。
(7)その”人物”は、朝鮮半島系の宗教がバックアップする
(8)その”人物”の妻に、朝鮮系の顔の夫人がついている
(9)その”人物”は、基本的に「左巻き」である
(10)その”人物”は、反天皇、反神道、反日、反政府的傾向が強い

他にも多々あるが、それは省略。


(い)ハンベーダーの見分け方その2

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。

一方、ハンベーダーの特徴とは?
(あ)日本人そっくり(見分けがつきにくい)。
(い)がぎぐげご、ざじずぜぞが発音できない。
(う)非常にクール(無表情)。
(え)変わった水の飲み方をする。
a0348309_9561461.jpg

(お)変わった握手の仕方をする。
a0348309_9561632.jpg

(か)常に集団行動する。
(き)未知の武器を持つ。
(く)夜どこかに集まる。
(け)怒ると突然に火病を起こす。
a0348309_956192.jpg

などなど。


とまあ、こんなことをメモしておいた。

いまや常識となった感がある。

最近では、テレビ関係者の明治天皇の玄孫の竹田恒泰、作家の百田尚樹など、多くの人が反日、反天皇、反政府の左翼、不遜朝鮮人の見分け方を伝授する段階に入った。以下のものである。

(う)ハンベーダーの見分け方その3

顔を洗う時、手でこするのではなく、顔を動かして洗う。いっしょに首まであらう。

韓国ドラマの不思議 <その62> ~洗顔~ (2)

韓国ドラマでは、顔を洗うとき、

首筋も一緒に洗うことがありますよね。


そこで思い出したひらめきのが、

学生時代に世界史の先生から聞いたお話です。


戦時中、中国へ日本人がスパイとして潜入したとき、

顔の洗い方が違ったために、

日本人であることがばれてしまった・・・

というお話。


どのように違ったかといいますと・・・

日本人は、手を動かしてぶるぶるっと洗いますが、

中国人は、顔のほうを動かして洗っていたそうです。


日中韓、その国の人に成り済ますときには要注意です。大笑い


【最新版】これが在日韓国人を見分けるポイント!!


百田尚樹. 一目で分かる!朝鮮人の見分け方を伝授!





(え)代表的なハンベーダー

韓国の反応 驚愕  日本人のフリしないで? 姓字でわかる在日韓国人 意外な芸能人

【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!ツイッターが大炎上でお祭り状態www ヤクザの父を持つ生い立ちがヤバすぎる・・


【衝撃】実は在日韓国人だった意外な有名芸能人 嘘のように見えて本当の…実は〇〇だった意外な有名芸能人!!なぜ在日芸能人が日本には多いのか?【芸能ゴシップ・スキャンダル・裏情報】


SMAPは全員在日 芸能界は裏社会そのもの


【在日韓国・朝鮮人】日本の芸能人 こんなに多いの!!噂の有名人


2017年4月8日(土)辛淑玉さん、福島瑞穂と辻元清美を在日朝鮮人と暴露w


辛淑玉の正体!沖縄基地反対運動を扇動する辛淑玉とは?西岡力氏が暴く。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』


いまや北朝鮮が戦争勃発日本攻撃のすぐ近くある。

アメリカのやり方というのは、アフガン、イラク、リビア、エジプト、サウジ、シリア、トルコを見れば分かるように、わざと先に相手に攻撃させる。言い換えれば、相手国に仕込んだ手のものに自分を攻撃させて、仲間のそいつは逃して他の一般人を攻撃するというものである。

かつての真珠湾攻撃もそうだった。アメリカ留学の長かった山本五十六をアメリカの手先に利用したわけである。だから、暗号はすべて筒抜け。リメンバー・パールハーバーを生み出した。

というわけで、アメリカが北朝鮮を攻撃するにはそれ相当の理由が必要なわけだ。それが我が国で引き起こされる可能性が高いわけである。日本へサリン攻撃。ミサイル攻撃。こういうことを偽旗作戦で起こす。

そして、瞬時に反撃する。

だから、それに巻き込まれないように注意しなければならないのである。まあ、韓国でやってくれるならよろしいが、同胞にはしないだろうから、我が国が利用される可能性が高い。

最近、日本の大きな工場が度重なる火災を起こしているが、すべて不審火である。

すでに戦争は始まっているのだ。俺はそう思う。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
番外編「欧米人のハンベーダーの見分け方」がすごい。→平安時代のことを聞け!
欧米人がよく使う「日本人と韓国人を見分ける方法」がすごすぎるwww


おまけ2:
ところで、百田と武田の話にも出てきた『コンス』お辞儀。不思議なことにこれは北朝鮮人は行わない。北朝鮮のエリートは欧米留学しているために、欧米式のお辞儀が一般的。また北朝鮮はワンピースのチマチョゴリを着る。これが朝鮮王朝の着物であり、欧米のいわゆるA-Lineのドレスのような優美な雰囲気がある。これに対して南朝鮮のチマチョゴリの上下が色分けされたツーピースのものは、これは下層階級の奴隷階級の女官の着物である。このセパレーツのチマチョゴリの場合、下のスカートの結び目がへその上にあり、それが解けやすかった。王族や目上の官吏の前で自分のスカートが解けて落ちないように、ヘソのあたりでスカートを抑えてお辞儀する。これが韓国人のいう朝鮮ドラマのコンスの発祥である。それに対して我が国のお辞儀は着物を着て行うものだ。着物には帯締めがあり、非常にきつく何重にも巻いて縛っているために、着物が開くこともなければ、着物はワンピースであるために前がはだけることもない。だから、我が国お辞儀では両手をおろして前に重ねるか、両方に下げて行うことができる。また、肘を張ることは自我意識の現れとされ、失礼な行為とされた。また見た目も良くない。というわけで、日本式お辞儀は非常に丁寧で礼儀正しく見えるが、朝鮮式では品のない奴隷階級の売春婦のように見えるのである。ゆえに、日本女性は決してコンスをしてはらならない。


おまけ3:
◎「外国人の犯罪がなければ、日本の刑務所はガラガラ」
衝撃的事実!
日本刑務所の囚人内訳
32%が朝鮮韓国人、
21%が帰化人、
33%が中国人、
11%が他外国人、
日本人は3%
wwwwwwww



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-09 10:24 | 反日・在日の陰謀

「結果から原因を探す法」:「日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。」

父の言葉(My father's words)

a0348309_15215931.jpg

日本人が櫻が好きなのは其の散り際が潔いからである。
(The reason why the Japanese people love Sakura is the way of the great grace moment when Sakura's flowers are scatteredly falling by the wind.)
−− 数学者 岡潔(Dr. Kiyoshi Oka, a Great Japanese mathematician)

数学者 岡潔思想研究会

コブクロ 桜


みなさん、こんにちは。

さて、我が国ではあまり知られていないが、アメリカの教育界ではちょっと知られていることがある。

それは、いかにして教師の教育法を客観的に評価するかというものである。

簡単に言うと、どんな教師にも教え方や点数の付け方にその人特有の癖がある。それを評価するのである。

つまり、生徒に厳しい人、点数に厳しい人、甘い人。こういう側面から見るわけである。

それにはどうするか?

というと、教師に選ばれた基準となる生徒を送り込んでその生徒のテストの回答に対してどういう評価を下すかを見るというものである。

通常は、先生がさまざまな生徒の回答に点をつける。そしてこの場合は、先生が生徒を評価するのである。

ところが、逆に素性のよくわかった生徒の回答をどうやって評価するかを見て先生の評価の癖を見る。つまり、この場合はメタ先生が先生を評価するのである。

それをさまざまな先生に同じことを行い、それぞれの先生の評価の癖(特徴)を見る。(あるいは、同じ一回のテストの回答をコピーしてそれぞれ先生たちに点数を付けさせる。まあ、このやり方が一般的だろう。)

とまあ、大筋ではそういうことを行うらしい。

そうしておかないと、生徒の評価が同じAだったとしても、学校によってそのレベルが違うことになる。あるいは、先生によって生徒のレベルが違うことになりかねないからである。

これではフェアではないよ、というのがいわゆるアメリカのリベラルな学者さんたちの考え方である。

これに対して、どちらかといえば、我々日本人は最初からそんなことは不可能だと思う方に近い。人の評価など不可能だというようなものや、人生はいい先生と巡り合うから面白いとか、そういうふうな神がかった観点で物を考える。

だから、アメリカ式の評価法は発達しない。またする必要もない。


しかしながら、この論点の面白いところは、同じ回答であっても先生によって見る所、捉えるところが違うから、点数の評価が違うということである。だから、逆にその評価の癖を見れば、先生のスペクトルを分析できる。とまあ、こういう考え方にある。

数学でも幾何学の好きな先生であれば、幾何学的な問題を重視するだろう。解析学が好きな先生であれば、因数分解とか解の公式とかそういう数式処理に力点を置くだろう。

普通の見方では、
「幾何が好きな先生だから幾何に強い生徒が高い評価を得る」
と考えるわけだ。が、今の場合は、
「この先生は幾何のできる生徒に高得点を与えたから、この先生は幾何が好きに違いない」
と分析するというわけだ。

そしてリベラルアメリカ人なら、客観的テストなら、同じような性質の先生によって評価されるべきだという考えになるわけだ。

我々からすれば、かなり行き過ぎで行っちゃっているわけだが、分野によればそこまでやっているのである。特に言語学や英語教育の分野ではそうらしい。


さて、大分前置きが長くなってしまったが、我々人がやることには常にそういうことが現れる。つまり、同じニュース、同じテレビ、同じ本、同じ記事を見たり読んだりしても、人により受け取り方が正反対だったりするわけである。

ハエでも光を好きなやつも入れば嫌うやつもいる。だから、試験管の中にショウジョウバエの集団を入れて、暗闇に入れて、一方から光をもれさせると、試験管の一方の端に光を好むやつだけが寄り集まる。そこで半分に集団をわけて、その光好きだけを集めてまた同じことを繰り返す。そうやっていくとついには極めつけの光を好むハエが得られる。

この遺伝子を分析して、光を好むハエの遺伝子を特定する。そうやって光嗜好性のハエの遺伝子が見つかった。

人にもそういうふうにして、同じものをあてがってその正反対の反応を見ることにより、人の特徴を分離できるのである。

これが昔で言う「踏み絵」である。いまでも朝鮮では日本の国旗を踏み絵にして、「お前は親日派か反日派か」と分離しているわけである。日本国旗を踏み潰したり、焼き尽くせない朝鮮人は犯罪者扱いされるのである。その結果、親日派はどんどん海外に逃げざるを得なくなり、国内には超絶な反日派の朝鮮人しかいなくなるわけだ。

とまあ、こういう意味では、人の遺伝子もハエと同じように特定できるはずである。

つまり、遺伝的に日本人を見ると斬りつける朝鮮人がいるはずなのである。

同じように、日本や日本のこととなると、目くじら立ててディスカウントしたくなるという遺伝子も存在するはずなのである。最近の茂木健一郎がそういうふうになってきた。

最近の日本のテレビやダマスゴミもそういう印象が出てきてだれにも分かるようになってきているだろう。

そこで、例えば、こんなものがある。ちょっと行っちゃってる観のあるIn deep氏の記事だが、それがちょうど良い記事をメモしていたので、それをここにもメモしておこう。以下のものである。

日本の未来が頭の中でフェイドアウトしたとしても、昔の日本のことは忘れない


この中のNHKの引用記事が特にそういうものである。

「日本が最低」という言葉が並ぶ最近のニュース

4月1日 19時22分
内閣府が行った「社会意識に関する世論調査」で、現在の社会に全体として「満足している」と答えた人は65.9%と、昨年度より3.9ポイント上がり、この調査を始めた平成20年度以降、最も高くなりました。
内閣府は、社会や国に対する国民の基本的な意識を把握するため、ことし1月から2月にかけて、全国の18歳以上の男女1万人を対象に世論調査を行い、59.9%に当たる、5993人から回答を得ました。

それによりますと、現在の社会に全体として「満足している」、または「やや満足している」と答えた人は65.9%と、前回(昨年度)より3.9ポイント上がり、この質問を設けた平成20年度以降、最も高くなりました。

また、現在の日本の状況について、よい方向に向かっていると思う分野を複数回答で聞いたところ、最も多かったのが「医療・福祉」で31.4%、次いで、「科学技術」が25.8%、「治安」が22%などとなりました。

一方、悪い方向に向かっている分野を聞いたところ、「国の財政」が37.1%、「地域格差」が28.5%などとなったほか、「防衛」や「外交」を挙げた人がそれぞれ、昨年度より増えました。


In Deep氏はこの記事はエイプリルフールのジョークニュースではないか?という含みを持っているようだが、NHKにジョークはない。なぜならNHKそのものがジョークだからである。

というわけで、NHKの記者そのものが本気で「今の日本人はすべて最低なんだ」と信じ切っているわけだ。


つまり、何をいいたいかというと、ここで最初の先生の問題が現れるわけだ。つまり、「記者が社会を評価して記事を書く」から「書かれた記事からその記者の頭の中を評価する」という逆問題として見ることができるということである。

記事の書き方からその記者がだれかまで分かるようになるのだ。

物理ではおうおうにして逆問題という問題が非常に重要な研究となってきた。だから、社会学でもやはりこういう逆問題は非常に研究する価値が高い。

さて、その記事そのものをどうみるかだが、そこにはこんなデータがある。

野心や向上心欠如…日本人の「起業家精神」45か国中最低

a0348309_12302440.png

resemom.jp 2017/04/04
日本人は、45か国中で起業家精神がもっとも低いことが、日本アムウェイが4月4日に発表した調査結果より明らかになった。日本人は若いうちから起業への関心が低く、野心や向上心、自信、能力の理解が欠如しているという。

アムウェイ・グローバル起業家精神調査レポートは、アムウェイ本社が世界45か国の14~99歳の男女計5万861人を対象に対面と電話による調査を実施。調査期間は2016年4月~6月。「願望」「実行可能性」「安定性」に関する3つの因子から測定された起業家精神における度数を表す。

日本人は、起業家精神の度数を表す「願望」「実行可能性」「安定性」の3つの要因すべてにおいて、世界平均と比べて低い。特に起業の「実行可能性」は、世界平均が46%に対して、日本は13%と34ポイントも低い。
ブラック企業の代表格の日本アムウェイなんていうねずみ講の犯罪会社のデータをとり上げてどうする?

日本の若者、能力に対する自己評価が13か国中最低

a0348309_12324481.gif

newsclip.be 2017/03/16
将来の職業に必要なスキルを身に付けていると考えている日本の若者は3割、世界各国の若者の平均は7割で、13か国中もっとも低いことが、アデコグループの調査結果より明らかになった。

就職に関する意識調査は、アデコグループが拠点を置く世界各国の18~30歳の若者9,572人を対象に実施したインターネット調査。

調査対象国は、メキシコ、スペイン、オランダ、イタリア、ノルウェー、日本、ドイツ、英国、米国、スイス、オーストラリア、ベルギー、フランスなど。実施時期は2016年3月~7月。

将来の職業に必要なスキルを身に付けているか質問したところ、73.08%が「はい」と回答。一方、日本は31.54%と全体の平均73.08%の半分以下で、13か国中もっとも低い。日本の若者の自己評価の低さが明らかになった。
アデコグループなんていう在日朝鮮系の反日サイトのニュースを取り上げてどうする?

DV相談、6万9千件で最多 13年連続増、警察庁まとめ

共同通信 2017/04/06

昨年1年間に警察に寄せられたドメスティックバイオレンス(DV)の相談件数は6万9908件(前年比10.7%増)だったことが6日、警察庁のまとめで分かった。DV防止法が施行された2001年以降最多で、13年連続の増加。

刑法・特別法による摘発も8291件(4.8%増)で最多。罪名別では暴行4409件、傷害2991件など。殺人も既遂が2件、未遂が100件あった。
なんら朝鮮人犯罪を罰しないこんなパチンコップのデータを取り上げてどうする?

このように引用された記事の特徴からIn Deep氏そのものも判断されるわけである。つまり、「ブロガーが記事を選んで記事を評価する」から「選ばれた記事の内容からブロガーの特徴が評価される」ということになるわけだ。

まあ、むかしからIn Deep氏はかなり病的な側面あり、それが一種魅力でもあるのだが、精神病患者が病的な絵画を書いて有名になるということもあるように、社会の負の面ばかりに感激して同調する特徴があるからこそ、社会のホイッスルブローワーになれるというポジティブな面も存在するわけだ。

何事も一長一短。


さて、そこで俺の個人的見解はまったく上の記事とは正反対である。つまり、俺は社会の闇に近づくハエではなく、光に近づく方のハエだということですナ。

まず最初の「起業家精神のあるなしで野心や向上心欠如とみる」というやり方には反対である。賛成できない。

上のデータを見ても分かる通り、上位にある国は「破壊された国」である。あるいは、「歴史の浅い国」である。

つまり、こういう国には明確に目標が見える。

家がない国だったら、不動産業や建築業ができるのは当たり前だし、非常に分かりやすい目標になる。医者のいない国であれば、医者になりたがるのは当たり前。

ちょうど終戦直後の我が国のようなものである。その時代では若者の目標は明確だった。

だからといって、それは必ずしも向上心の欠如や野心の欠如とはみなせない。


発達した国や成熟した国では、起業するより漫画家になりたいとか小説家になりたいとか漫才師になりたいとか芸人になりたいというような別次元の野心が芽生えるものである。芸者さんになりたい。舞妓さんになりたい。

こういうものには、すでにプロダクションや店や先達の作った会社なり企業がある。だから、自分がわざわざ会社を作らなくてもいい。吉本興業、渡辺プロ、虫プロ、こういうものが存在しているわけだ。

ましてや別の統計データもある。

外人が衝撃「やっぱり日本はとてつもない国だった!」:日本の老舗企業の圧倒的な歴史に乾杯!
a0348309_12533595.png
a0348309_12533841.jpg


これを見て分かる通り、我が国日本は、世界で一番古い国家であり、その歴史ゆうに2700年もあり、民族としては数万年遡る。さらに1200年前の平安時代から続くような企業や500年前の戦国時代から続く企業などたくさん存在する。

さらには戦後できたソニーや富士通のような大企業もたくさんある。

企業の種類、数、大きさ、古さなどあらゆる面で世界最大クラスである。

桜の種類の多さが桜の古さを物語るのと同様で、会社の種類の多さが会社の古さを物語るのである。

そんな古い国でいまさら新規企業を作ったところでその60%が1年以内に終了である。

だから、第三世界の起業家と最先端最古の国の起業家を比較した所でまったく意味がないのである。

国連やWHOの馬鹿さはこういうところに起因する。要するにユダヤ人は国を最近まで持っていなかった。だから、国家のことがわからないのである。おそらく遺伝的に分からないはずである。数千年国家を持てずに来た人種ならなおさらだろう。

というわけで、ユダヤ人、ニダや人、アルよ人の類には国というものの概念が存在しないのである。あくまで人が中心で集まって騒ぐとそこが国になる。とまあ、そういう感じ方しか理解しないのである。できないのだろう。

自分たちが世界の超リッチな富裕層になった。だから、世界は自分たちのものだ。とまあ、そういう実に子供じみた感じ方しかないわけである。

風土にみる、風土と結びついた世界の感じ方、いわゆる日本人のいう情緒。こういうものは長い国の歴史がないとまず遺伝子に組み込まれないのである。

岡潔のように感じることはまずユダヤ人にはできない。

桜吹雪:「日本人が桜が好きなのはその散り際が潔いからである」
岡潔「創造の視座」:「西洋人は第二のこころがあるのを知らない」
桜吹雪2「桜の国日本」:「日本人が桜が好きなのはその散り際が潔いからである」
桜吹雪3「桜の国日本」:日本の桜を壊さないでくれ!桜の「十戒」誕生!?
桜の「十戒」
1.桜(ソメイヨシノ)は日本人の象徴であること
2.桜の偽物を栽培してはならないこと(成りすましの禁止)
3.桜の起源主張してはならないこと
4.桜の木や花を休ませ守ること
5.桜を敬うこと
6.桜を折ってはならない(汝、桜を殺す無かれ)
7.桜をみだりに揺らしてはならないこと
8.桜を盗んではいけないこと
9.桜の花をみだりに散らしてはならないこと
10.桜をみだりに切ってはならないこと


とまあ、そういうことなんですナ。ちょっと長くなってしまったナア。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-07 13:14 | アイラブとてつもない日本

馬鹿と阿呆の絡み合い:「何も得られないなら一時帰国させないほうがまし」「外務省は外交する資格ない」

鶴田浩二 傷だらけの人生
a0348309_1027655.png



みなさん、こんにちは。


こんなことはやる前から分かっていたこと。
「何も得られないなら一時帰国させないほうがまし」「外務省は外交する資格ない」 駐韓大使帰任に自民党会議で批判噴出

 自民党は5日、外交部会などの合同会議を党本部で開き、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことへの対抗措置として一時帰国させていた長嶺安政駐韓大使らの帰任について政府から報告を受けた。出席議員からは「はったりをかましておいて後で腰砕けで何も得られないなら、やらないほうがましだった」などと批判が相次いだ。

 会議では、山田宏参院議員が、慰安婦像が撤去されないままの大使帰任について「非常に残念だ」と述べた。宇都隆史参院議員は、政府が帰任の理由として邦人保護などを挙げていることに「全く説明が成り立っていない。外務省は外交をする資格がまったくない」と強調した。

 また、青山繁晴参院議員はトランプ米政権が先制攻撃を含む対北朝鮮政策の見直しを進めていることを念頭に「万一戦争になった場合に大使がいないわけにはいかないという国としての判断だ」と一定の理解を示した。ただ、大使帰任後も慰安婦像が撤去される見通しが立たなければ、再び長嶺氏らを一時帰国させるよう求めた。

 一方、会議では、1月6日に大使らの一時帰国と同時に政府が発表した、日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断▽日韓ハイレベル経済協議の延期▽在釜山総領事館職員による釜山市関連行事への参加見合わせ-の3つの対抗措置について継続を求める声が相次いだ。会議に出席した外務省関係者は「3つの措置を撤回することは特段考えていない。今のところ、維持するということだ」と説明した。


はっきりいって駐韓大使など「税金の無駄」。ただメシ食いにすぎない。意味がない。

また韓国や北朝鮮に行っている邦人なんていうのも自己責任。救済する必要はない。どうせ売春婦やろくでもない連中にすぎない。

これはかの勝海舟の理屈である。ろくでもない犯罪国家に金儲けに行った連中はそういって切り捨てよ。



いやはや、だいたい在日北朝鮮人が乗っ取った「創価学会」の、そのまた「創価大学」出身のパチンコ議員がやっているのが公明党である。

そんな北朝鮮の工作員である公明党と組んで政府与党なんていっている段階で、自民党は大馬鹿者である。

拉致被害者も救出できなければ、北朝鮮の核開発も阻止できない。

それどころか、逆に創価学会の地下銀行を通じて、パナマやケーマン諸島のペーパーカンパニーを通り、北朝鮮の朝鮮族の活動資金を送っているのである。


パチンコを廃止せず、アダルトを禁止せず、在日朝鮮企業を営業禁止せずしてどうやって不法送金を阻止できるというのだろうか?

不可能である。

自公政権の片割れが北朝鮮民族であるのに、表向きは日本政府与党とナ?

矛盾しているわけですナ。


だから、安倍政権のやることには2チャンネルのトラックがある。つまり、矛盾することをときどき行うのである。

日本経済を活性化させる→同時に北朝鮮も活性化する
日本を蘇らせる→北朝鮮を蘇らせる

とまあ、こういう案配になる。


日本経済がさかんになれば、パチンコ産業もさかんになり、馬鹿な国民が今時パチンコに行って、そっくりそのまま円を北朝鮮に流出させる。

そして民進党やら民社党という一見日本の政党のフリをして、北朝鮮や北朝鮮系韓国人の政党がのさばり、我が国の雰囲気を悪くする一方ということになる。

オウム真理教を裏で作っていた有田芳生がオウム真理教が壊滅するや、それにくわしい評論家として登場し、いまや生粋の北朝鮮工作員国会議員になってしまった。

それすら政府は見逃してきた。

北朝鮮による日本人拉致の実行犯であったキム・ミョンスクが「背乗り」して土井たか子に変身し、社会党を乗っ取った。それが社民党である。

その子分が、福島瑞穂や辻元清美であり、関西広域連合というのは、関西の北朝鮮系のヤクザが取り仕切る関西経済圏構想にすぎない。
維新の上西小百合「民進の辻元清美の作業員が不審死したの」:「口封じ」したのか?


だから、辻元清美が森友学園の問題でそれを工事している会社(北朝鮮系)と結びつくわけである。

こんなものに都道府県は入ってはいかんぜよ!むろん徳島もナ。


だいたい広域連合なんていう単語はヤクザのためにできた言葉。警察用語である。



我が国の政府が本当に北朝鮮をぶっ潰したければ、まず北朝鮮系工作員の小泉純一郎を逮捕しなければならない。当然、その息子たちも逮捕しなければならない。

ところが、そいつが自民党である。

はて、俺の気が狂ったか?聞き間違いか?


北朝鮮の工作員が政府自民党の元首相だったんだってヨ!そしてその北朝鮮の血統の息子が後の首相を狙っていまも自民党の国会議員なんだってサ。


いや〜〜、参った参った。


まさに鶴田浩二の「傷だらけの人生」の世界である。

馬鹿(ニダ)と阿呆(アル)とキチガイ(ユダ)の絡み合いである。


やはり最近つくづく思うことだが、地球人類はもう一度単細胞に戻ってやり直したほうが良いのではなかろうか?

とはいってもDNAにニダ、アル、ユダの遺伝子が一滴でも残っていれば、また元の木阿弥になるんでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-06 10:21 | 韓国・ウリナラ・法則

なんと久保裕也選手は京都サンガ「スカラーアスリートプロジェクト」出身だった!

みなさん、こんにちは。

先日今や日本代表の新しい潮流となる新顔になった久保裕也選手のことをメモしておいた。
「3人の久保」:日本サッカーの「24番目の椅子」と「オカッチの呪い」!?


ところで、この久保裕也選手は、かの京都サンガが京セラの稲盛和夫会長の肝いりで、学業とサッカーの文武両道でいく選手を育成する目的で誕生した
スカラーアスリートプロジェクト

a0348309_9231978.jpg

の出身らしい。

久保裕也 (サッカー選手)
a0348309_849793.jpg

2009年、鴻南中を卒業後、原川と共に京都の育成プログラムである「スカラーアスリートプロジェクト」5期生として京都サンガF.C. U-18に入団。高校は京都の立命館宇治高校に入学。1年生の春から背番号9を背負うなど将来を期待された。


ということは、その前の年の真夏に開催された試験にこの久保裕也選手とご家族も参加していたことになるのかもしれない。

実は、私もこの年の2008年のサンガセレクションに息子次男を連れて参加したのである。

このスカラーアスリートプログラムはサッカーもうまくなければならないが、勉強も立命館宇治高校の一般入試で合格しなければならないという極めて難関である。

しかしながら、合格すればすべてただで昼は立命館で勉強し、夕方からは京都パープルサンガがサッカーを教えてくれるというものである。全寮制だから、住む場所も問題ない。

実はこの時のことは、2008年に作っていた私の昔のブログでメモしておいた。一応それも再掲しておこう。以下のものである。

a0348309_9342145.png

a0348309_9365750.png

a0348309_9371487.png

a0348309_9374257.png

a0348309_938681.png

a0348309_9383419.png

a0348309_9384518.png


さて、その時の合格者は「たったの2人」だったと思う。まさに少数精鋭である。

ひょっとして、この2人が

久保裕也選手
a0348309_923153.jpg

原川力選手
a0348309_92465.jpg
だったのだろうか?

この試験は200人2日に分かれて午前午後のそれぞれの部があってそこでリーグ戦を行う。その間に選手の力量を見るというものである。

その後わかったことだが、こういうようなU18のセレクションは京都サンガだけではなく、セレッソ大阪、ガンバ大阪などでもあり、どうやら一番早くセレクションが行われるのがこの京都サンガで、本当は(自分の子は勉強はいまいちだから)セレッソ大阪に行きたいのだが、そのリハーサルとして京都サンガのセレクションに来たという参加者がほとんどだったことである。

京阪神ではやはり地域的に近いから、そういうふうにして関西圏のどこかのプロの下部組織に入れたら幸いだという考え方なのだろう。

それに対して、我が家のように四国からあるいは九州からあるいは北海道からという参加者もあった。

我が家の場合はむしろ立命館宇治に入るほうが簡単だったので、というよりその確率が高かったので、一応セレクションに参加してみたら、ということで参加したのである。

ここ阿南の阿南中学の素人監督の指導を受けただけ、それも幼稚園時代から小学校時代に股関節骨折の発覚とその手術の治療とリハビリのために小学校高学年でスポーツできず、サッカーを始めたのが中学になってからという息子だったから、将来の日本代表を探しているプログラムでパスする理由はありえなかった。が、社会勉強にはいいぞということ参加したのであった。

このサンガセレクションは、一般のサンガセレクションとも異なり、文武両道でなければならないから、極めてパスできる生徒は少ないはずだが、わずかながらでもその中から次代のリーダーを輩出したとすれば、その意味では少数精鋭方式で成功したと考えられる。


当日のセレクションの選手たちのコミュニケーションを見ていると、それまで徳島ヴォルティス出身のユース上がりの選手たちばかり見ていたから、
私がこれまで見た中で最も意識の高いサッカー少年たちだった
ことは確かである。

一番大きな声で指揮していたのがGKの選手だったが、試合の間中大声で仲間を鼓舞して指示を与えていた。

はたしてあのGKの選手はどこに行ったのか?

あるいは、相手DFの弱い方にくっついてそこからチャンスメークしたあのFWはどこに行ったのか?

それぞれの選手に独特の雰囲気があり、各地域のサッカーのスターやリーダーたちが参加している実にすばらしい試合だった。なかなかそういういい試合は見る機会がない。そういう印象であった。


まあ、我が次男はサッカーを始めて以来FWしかやってこなかったのだが、いきなりそこでサイドバックをやらされて、ただただどうしていいか分からず困惑しているだけで終わってしまったというセレクションだった。

まあそれでもサッカーは楽しい。


さて、家にお金はないが、頭とサッカーの足に覚えのある家庭はぜひチャレンジしてみたらどうか?


幸運を祈る!




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-06 09:28 | サッカー&スポーツ

ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」7:ついに客が先に来てしまう!?

a0348309_1754916.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである

大分前に「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」騒動は有名である。以下のものだった。
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」


北朝鮮の無慈悲なチャーハン。

いまやチャーハンの調理人がやけどをって代理の影武者がチャーハンを取り仕切る。

一方の客の方は、オバマからトランプへバトンタッチ。

チャーハンを待ったままオバマは結局チャーハンを食うことができなかった。


というわけで、

北朝鮮がロケットやミサイル       米韓合同軍事演習で北朝鮮威嚇
撃って米韓日威嚇     →   (本当は韓国は米軍駐留延期して欲しい。
(本当は北朝鮮は日本から金欲しい)  本当は米軍は日本に兵器を売りたい。)
        ↖︎             ↙︎
       日本が米軍の旧式兵器購入
      (本当は日本は米軍の旧式兵器買いたくない)

という「負のサイクル」に我が国は陥っているだけのことだ。

逆に、北朝鮮が平壌運転の時は、韓国が我が国に対する従軍慰安婦捏造作戦で金をせびるだけ。結局、

北朝鮮が平壌運転      ←    韓国が日本にウリナラ攻撃
(日本から北朝鮮にパチンコ金入る)    (韓国は日本の金欲しい)
        ↘︎             ↗︎
       日本が駐留米軍におもいやりおもてなし
      (本当は日本は米軍におもてなししたくない)

というこれまた逆回転の「負のサイクル」が我が国を襲う。

というわけで、どっちへ転んでもアメリカが一人勝ち、我が国が一人負け。

この状況が長らく続いたのだが、トランプなる新しい客は早くチャーハンが食いたくてしょうがない。


さて、そんなわけで、最新版「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」はこんな感じだろうか。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした。
出前のチャーハンが遅かったので別の客が来てしまった。
ええな、本物のチャーハンを頼むで。← いまココ

−−−嘘吐き多いなぁより


いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。

が、新しい客は米人だ。早く作らないと、癇癪を起こして店長をブッ飛ばしかねない。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-05 11:33 | ジョーク一発

「あれ〜〜、福島第一原発爆破は民主党のせいだった」んじゃなかったのかいな!?

みなさん、こんにちは。

除鮮あるのみ。

除染より先に除鮮あるのみ。

だが、除染は物質を取り除くだけだからまだ簡単。

除鮮はヒトモドキ相手だから実に厄介だ。

他所の国の神社仏閣に油を撒いても、清めの儀式だとたわけたことを言って逃げ延びる。

政治家に無理難題の質問を浴びせて怒らせても本人は自分に否がないとのたまう。


今の福島第一原発の問題を作ったのは、現民進党の方である。

旧民主党の時代に菅直人と枝野幸男と仙谷由人および細野モナ男こういった連中が鮮人特有の馬鹿さから起こしてしまった大爆発だったのである。

日本人は2重被爆の悲劇!?:福島第一原発の放射能と在日菅直人の放射脳!?
緊急ガイガー警報:毎時100シーベルト。ついに来るべき時が来たか?
菅直人は人間ではない!?:「人でなし」だから。

(いまでは「人でなし」=「ヒトモドキ」とわかっている)

もっとも
こいつら民主党が日本国民にないしょでイランにプルトニウムを売りさばいていたから、福島第一原発のメンテナンスを行っていたイスラエル企業に命じて、ネタニヤフが爆破命令を出した
のである。

これが内緒の事実だ。

したがって、
すべては朝鮮系の民進党の方に責任があるのであって、現政権である自民党には何ら責任はない。


そりゃ〜〜、自分たちは前政権の民主党政権の尻拭いをさせられているわけだから、そこで民主党の悪事を自分のせいのように言われたら怒るのが当然である。

とまあ、そんな事件が昨日起こったらしい。これである。

自主避難は「自己責任」~復興大臣明言



(撮影:西中誠一郎)
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2113

@away_91_
OurPlanetTVの記者さんですか? すばらしい仕事でした、ありがとうございます。

@hamemen
いえ、取材をされたのは、フリーランスの西中誠一郎さんです。
大臣のあまりの言葉に驚き、アワプラにビデオを持ち込んでくださいました。
視聴して、これは大変だ!と思い、素材を使わせていただいた次第です。


その質問を行ったやつがこやつ。西中誠一郎。

(原告・西中誠一郎さん)秘密保護法違憲《東京》訴訟・判決報告集会
a0348309_11183713.png




有名な朝鮮系左翼活動家らしいですナ。


まあ、要するに「確信犯」でやっているわけですナ。

ちなみに、「確信犯」とは、犯罪の罪を知っていて犯罪を起こす犯罪者という意味ではなく、自分が正しいと信じ切ってその結果として犯罪を起こす犯罪者のことである。

だから、神社仏閣に油巻いたり、火を放ったり、レイプしたりする朝鮮人もまたある種の「確信犯」なのである。

あるいは、ジハードといってテロ殺人を行う連中もまた「確信犯」なんですナ。

だから、「確信犯」の殺人者は死刑相当なのである。精神鑑定とか心理査定とかそういうものは意味がない。犯罪は起こされた結果がすべて。動機は「後付」にすぎない。だから、いまの裁判の仕方もすでに誤っているのである。

知能が低かろうが、高かろうが、本人がどういう状態であろうが、結果だけで犯罪者をさばくべきなのである。

すくなくともサッカーなどのスポーツのペナルティーはそういうものである。偶然であろうがなかろうが、意図的なものであろうとなかろうと、反則がルールに規定された凶悪で危ないものであれば、レッドカード一発退場である。

この世からの一発退場=死刑

こういうことにすぎない。


鮮人は日本から一発退場させるべき時代ですナ。

さもなくば、必ず外患誘致罪適用事例になるような、北朝鮮の日本爆撃を呼び込むような犯罪に手を染めるにちがいない。

おそらく民進党のヨシフスターリン有田あたりがやりそうですナ。


いずれにせよ、帰化人や在日外国人の政治活動は禁止すべきである。特に反日行為、反日本人行為は厳罰を処するべきである。

さもなくば、危なすぎてだれも歩けない。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-05 11:11 | 反日・在日の陰謀

「ラマヌジャンの数学」:藤原正彦「ハーディーは一度もラマヌジャンに方法の秘密を聞かなかった!」

みなさん、こんにちは。

先日S.ラマヌジャンの伝記映画「奇蹟がくれた数式」という、どちらかといえば、保江邦夫博士の伝記映画につけられるべき和名タイトルが選ばれたようだが、原題は「無限を知った男」(The Man who knew infinity)である、をメモした。以下のものである。

ラマヌジャン「奇蹟がくれた数式」:俺には「奇蹟」まだ一度も訪れていない!ヘッドのしすぎか?


まあ、保江邦夫博士の場合なら「路傍の奇蹟」、岡潔博士なら「春の奇蹟」とか「春雨の曲」あるいは「春宵10話」とかそんな感じだろう。

さて、そのラマヌジャンの映画の中で登場する、悪い役として描かれた、トリニティーカレッジの学長さんたち、中でもベイカー(Baker)教授とヒル(Hill)教授。実はこのお二人もまた数学の世界で極めて有名な人だった。

ベイカー教授
a0348309_894358.jpg
はいわゆる「幾何学の原理(principle of geometry)」の大家であり、有名な教科書も書いている。

一方のヒル博士は、ヒル方程式という、いわゆる周期関数を係数に持つタイプの微分方程式論の創始者であるヒル博士かと思いきや、全く違った。あるいは、ヒルの式のヒルかと思いきや、これまた違った。

どうやらこっちのヒルさんだった。

M. J. M. Hill

この博士は「球状渦(Hill's spherical vortex)」を初めて証明した人物だったようだ。

いわゆる
球電(ball lightning)
a0348309_910518.png

というものの数学解を導いたらしい。


さて、ついでに「ラマヌジャンの数学」がどんなものであったか?

これについては我が国でもガロアやラマヌジャンのような弱者に対する共感からか、非常にファンがいる。だから、すでにたくさんのサイトがあるようだ。

中でも作家新田次郎の息子の数学者藤原正彦博士が「ラマヌジャンの数学」をまとめていたので、それもメモしておこう。以下のものである。

Ramanujanの数学



数学には我々にはまだ良くわからない未知の部分がある。

そういう印象を醸し出す。

フェルマーもそうだった。彼は「証明があるが、余白には書ききれないから省略」といって打ち切った。

あるいは、最近では、極めて桁数の多い四則演算を数字を使わないで計算するというサヴァン症候群的な、共感覚に基づいて行うと一瞬で計算結果が出せるという人もチラホラ出てきている。

共感覚

数字に色が見える共感覚者であっても、漢数字やサイコロの目に「見える」色が変わらない場合、「数の大きさ」に色を感覚していると言える。 この派生で数に触感を覚える共感覚もある。ドイツの人間コンピューター、リュディガー・ガムは数の触感を使って桁の大きな階乗計算を行なっている。



こういうことから類推すると

感覚を研ぎ澄ませれば〜〜〜

というのもなんとなく分かる感じがするが、我々凡人には真似はできないのは確かである。


さて、最後に、この映画の中で、栄誉についてG. H.ハーディが言った部分がある。以下の言葉である。

a0348309_9263738.jpg

「人生には様々な栄誉がある。
フェローに選ばれることもそうだが、
私の考えを言うなら、
このレン図書館に自分の死後遺品が残ることこそ
最大の栄誉だ」


御意!

私も同感である。

まあ、俺にはそういうものはないが、これこそ図書館がなぜ古本を残し、保管しなければならないかの理由を実に明快に述べた言葉といえるだろう。

翻って、昨今の大学の「図書除籍運動」はあまりにお馬鹿な振る舞いと言えるだろう。それを黙認している文科省など存在意義がない。

生前、命を削って研究し、それを教科書や専門書の形にして、ハーディーのように、自分の業績が書籍として大学に残れば素晴らしいと思って生き抜いた科学者や数学者や文学者などの学者さんたちの本をいつのまにかアマゾンに売りさばく。

まさに売国奴ならぬ売学奴であろう。

今からでも遅くはない。大学の除籍は禁止にすべきですナ。


ところで、藤原博士によるとハーディーは、ラマヌジャンにどうやって公式を導いたのか、あるいはどうやって導くのかについては一度も聞いたことがなかったというのである。

ざんね〜〜ん!実に残念。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog2 | 2017-04-05 09:35 | 普通のサイエンス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE