<   2017年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧   

熊本地震から1年:ご冥福をお祈りいたします。他山の石ではない。   

みなさん、こんにちは。

今日が熊本地震からちょうど1年経ったことをすっかり忘れていた。
熊本地震( 8 )
a0348309_195269.jpg

熊本地震、なぜ大きな揺れに M6.5で震度7


ご冥福を心よりお祈りいたします。合掌。

ここ最近はここ阿南近郊でも結構細かい地震がある。

また、日本海でも地震が来ている。


北朝鮮との国際関係からも、今度は西日本の日本海側で米軍お得意の人工地震とその後の介入という手口の作戦もあるかもしれないわけで、要注意の時期に入ったと言えるだろう。


トランプ大統領が原子力空母の他に原子力潜水艦もあるといったということから、日本海側の海底に原潜が何かを仕込むという可能性もある。


くれぐれもさまざまな異変に注意しておくべきだろう。


いやはや、世も末ですナ。




===========================================================
[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-14 19:53 | 熊本地震

オーマイガー!:米軍がアフガンで世界最強爆弾MOABを使用した!?   

【MMD】GBU-43/B MOAB.
a0348309_1141575.png


みなさん、こんにちは。

いやはや、米軍がアフガンでMOABを使ったとか。これである。

【速報】米軍、史上最強の爆弾を使用

http://www.afpbb.com/articles/-/3125067
米軍、史上最大の非核爆弾を初使用 アフガンのIS空爆で

【4月14日 AFP】米軍は13日、非核兵器では史上最大の爆弾とされる「MOAB(大規模爆風爆弾兵器、
GBU-43/B Massive Ordnance Air Blast)」

a0348309_865474.jpg

を、アフガニスタンのイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」施設に対し投下した。
同爆弾の実戦使用は初めて。米国防総省が発表した。
a0348309_874793.jpg


Estados Unidos lanza poderosa bomba no nuclear contra ISIS en Afganistán


Estados Unidos lanza su bomba no nuclear mas potente en Afganistan


Estados Unidos lanza 'la madre de todas las bombas' en Afganistán Video



いやはや、核爆弾級のMOABを使用したとか。

これはおそらく北朝鮮と支那と韓国への脅しでしょうナア。


さすがにマッドドックのお仲間が政権にいるトランプ大統領政権である。

かつて旧ソ連に対して、あるいは連合国に対して、我が国に原爆二個投下した時とまったく同じ心境なんでしょうナア。

こんな時代にも関わらず、我が国の科学者の集団、日本学術会議は

国内のあらゆる軍事技術への協力を拒否する→外国は無視、外国に対してはスルー。

という有様だ。

東大や京大は北朝鮮人科学者を留学させて、そいつらに立派に博士号をくれてやる。

これって軍事研究への協力ではないのかいな???

外人がその国で何しようがお構いなしだが、我が国で日本人の命を守るために軍事研究することはまるでテロリストのように見る。

おかしくないか?


物事は臨機応変にそれぞれの内容に応じて見るべきであろう。

これを微分評価という。

それに対して、物事の詳細に目をつぶり、一かゼロかで見るというのが、積分評価というものである。

大学の学者さんなのに、微分評価できないのでは困る。

微分評価というのは、物理学では、細目あるいは詳細の分析という。

学者なら物事は1つ1つを精査すべきであって、十把一からげではよろしくない。

相手のミサイルを感知するセンサーの研究ならOKかもしれないし、相手国の核ミサイルの開発になる留学生はご法度。

東京大学の地球物理学研究所が、アメリカの人工地震兵器の基盤となるオーロラ研究のための地磁気モニターならOKと判断した結果、それが使われて、我が国の東日本大震災に使われたわけだ。

これこそ、売国奴の軍事研究だろう。

昨日の学術会議の集会はそういうことに対してまったく目を背けていたよナ。


まあ、日本の学者は海外の敵国になりかねない国の学生と軍事研究の手助けをして、逆に我が国を救うための軍事研究は悪の手先のようにいう。というまさに

自虐史観の左翼学者のたまり場

になったんですナ。→なにの国から多額の税金による研究費をもらう。毎年5兆円。いったいどこへ消えてしまうのか?


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-14 08:28 | コンスピラシー

ジョーク一発;ヨーデルの国の野球のユニフォーム「相手をビールのつまみにしてやるぞ!」   

コケコッコーNew Bibi Hendl [10 hours]
a0348309_7313515.png

これぞマイスター!:ドイツ在住の日本人ヨーデル歌手石井武雄さんの「歌声よーでる」


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


ドイツのヨーデルと言えば、我が国ではお肉屋さんのヨーデルソング。

ヨーデル食べ放題


そして日本人のドイツの有名人と言えば、
日本人ヨーデル歌手の石井武雄(Takeo Ischi)さん。
Takeo Ischi - Der Jodelcasanova



なんとそのドイツの野球有名チームのユニフォーム。お国のヨーデル由来のようでる。

【画像】ドイツの野球チームのユニホームをご覧くださいwwwwww
a0348309_7111175.jpg


2: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:00:16.57 ID:JWFSZ49X0.net
ハンバーガーショップの店員

3: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:00:22.33 ID:WZo2a5dh0.net
意識高そう

4: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:00:37.65 ID:M6kIOBcJ0.net
ファーwwwwwwww

5: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:00:57.62 ID:ATFzEtn30.net
これは弱い(確信)

9: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:01:34.32 ID:J3iTGfdG0.net
強かったそれだけでムカつきそう

19: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:02:51.37 ID:ID:Q7+c14QE0.net
>>9
ドイツの強豪チームだったけど今年は主力抜けて弱くなった

10: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:01:47.51 ID:UKxFaHzC0.net
夏の甲子園出ても優勝できなさそう

11: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:01:54.48 ID:uFU4X+ST0.net
バッター目がチカチカさせるためだぞ

12: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:01:55.56 ID:gyNr1MLIa.net
オリックスが着そう

13: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:01:59.32 ID:FVAJ94EY0.net
予想以上にダサかった

14: 名無しのスコールさん 2017/04/08(土) 19:02:12.59 ID:7GL0rGFJ0.net
大道芸人っぽい


いや〜〜、ドイツのテーブルクロスのシャツに、吊りバンドの茶色のズボン。

まさに、相手をソーセージに見立ててビールのおつまみにする気まんまんですナ。


いやはや、ウィンブルドンの王族テニスのように神聖なる野球も、国により捉え方が全く違う。

甲子園にもこんなのが来たらどうなることか?


グローバリゼーション。国際化。この結果でしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-14 07:19 | ジョーク一発

浅田真央選手引退!:「氷上の天使」の裏に隠されたアスリートのさまざまな問題!?   

松田博幸 悲しいときはいつも


みなさん、こんにちは。

いやはや復活を告げるまでもなく、桜のように散ってしまった。
浅田真央選手のことである。

a0348309_10394113.jpg

浅田真央選手 きょう引退の記者会見


浅田真央選手と言えば、笑顔と涙。

完璧な演技ができた時の少女のような屈託のない笑顔。
それに対して失敗した時の悲しい涙。

この両者の対比がファンの心を掴んだ。

ところで、この浅田真央選手、世界最初に女子でトリプルアクセルを飛んだ選手である。

この意味では、世界最初に女子で3回転を飛んだ伊藤みどり選手に匹敵する。
金メダルはないが、歴史に残る選手というものである。


個人的に言わせてもらえば、私が浅田真央選手に期待していたのは、世界の女子フィギュアでただ1人4回転ジャンプに最も近づいた選手だったということである。

ローティーンの中学生までにトリプルアクセル(3回転半)を飛び、きっと高校生になったら4回転をできるんじゃないか。

そんな感じを抱かせてくれたただ1人の選手である。

もっと筋トレをやれ!

これがオレ個人の望みだった。


しかしながら、付いたコーチが悪かった。

荒川静香選手のように演技力や表現力で金メダルを狙わせるロシアのタラチネだったか、タラソワだったか忘れたが、あのあたりから方向性を間違ってしまった。

細身に見える浅田真央選手だが、本当は筋肉質でバネや瞬発力のあるアスリート系なのである。
そこを伸ばすべきだった。

つまり、ガンガン4回転、4回転で、圧倒するジャンパーで行くべきだったのだ。

その次は、佐藤親子のコーチについたこと。

これが選手としての運命を決めた。

私はここの拙ブログにもたくさんメモしてきたように、佐藤コーチは浅田選手を潰すための役を引き受けたと思う。

20歳すぎてから自分の癖を直すのはほぼ不可能。そういう理不尽な要求を行い、わずかな加点のために浅田真央選手のジャンプの癖の矯正に2年掛けた。

これがまさに今現在ゴルフの石川遼選手が子供時代に身につけたスウィングを20歳すぎて矯正してスウィングがばらばらになり自信喪失の真っ最中に陥ったのと同じように、浅田真央選手のジャンプのリズムやタイミングをばらばらにし、いつも途中で力を抜いてしまうという不完全ジャンプへの道を突き進む結果となった。

とまあ、俺はそう分析する。

要するに、確信犯はこの
佐藤コーチ
a0348309_9543191.jpg
a0348309_9553635.jpg
である。

この人は浅田真央潰しの責任取って引退しないのか?

こんなコーチがいたらみんな潰されてしまう。

まあ、口悪く罵れば、浅田真央選手は佐藤夫婦と娘の佐藤一家の収入源にされてしまったということだろう。だから、手放せない。

ある種の洗脳したんでしょうナア。

私はキム・ヨナが引退したらすぐに、カナダのブライアン・オーサー
a0348309_10153521.jpg

コーチのスクールへ行くべきだったと思う。

バンクーバーの後すぐに行くべきだった。

そうすれば、仲間にいまの羽生結弦選手やスペインのフェルナンド選手とか多くの仲間がいて、いい意味で切磋琢磨できただろうと思う。

もし浅田真央選手がブライアン・オーサーの指導下に入っていれば、おそらく4回転ジャンプに挑戦したと思う。

なぜなら、周りはこれから男子で4回転新時代を築いていく選手たちだらけだったからだ。

今からでも遅くない。一度ブライアン・オーサーの指導を受けてみたらどうだろう?

引退撤回

これを俺は期待したい。真央ちゃんはまだできるヨ。


あのジュネディーヌ・ジダンでも引退撤回して現役に戻ってきたし、プルシェンコもそうだった。


さて、もう一つの浅田真央選手がした痛かったことは、長期休暇である。

これは意外に重要な問題につながるからメモしておこう。

スポーツには基本的に2つの考え方がある。現役の間の練習の仕方についてである。

(あ)練習は毎日かかさず1日たりとも休んではいけない。
(い)練習は集中的にやり、時には長期休暇で身体を休めるのも必要だ。


というものである。

私はどちらかというと、折衷型で、スポーツに応じて(あ)と(い)のどちらでもよいという考え方であった。

しかしながら、最近になって、いわゆる「レジェンド」という人たちが現れるようになった。

体操の内村航平選手、
a0348309_10182368.jpg

スキージャンプの葛西紀明選手、
a0348309_10113771.jpg

サッカーの三浦知良選手、
a0348309_10113461.jpg

レスリングの吉田沙保里選手
a0348309_10124342.jpg


伊調馨選手
a0348309_10121754.jpg

こういった選手たちの日々の練習法が明らかになってきたわけである。

すると、内村も葛西も三浦も吉田も伊調も(あ)の方だった。

これに対して、マラソンの高橋尚子選手
a0348309_10133356.jpg

は(い)の方で、大会が終わると一旦休憩し、大会の直前の数ヶ月前から大会に合わせて練習するというやり方だった。

浅田真央選手はもちろんこっちの(い)のタイプの真似をした。
同じく水泳平泳ぎの英雄北島康介選手もこっちの(い)の真似をした。

その結果は

復活ならず

であった。


こうした日本人選手の経験から推察すると、どうやら真実とは、

もし現役続行したいのなら、1日たりとも練習を欠かしてはならない。つまり、休んでは駄目。

これがどうやら真実のようである。


途中に長期休暇をとって気分転換なんていうのは嘘なのだ。

気分転換と同時に肉体変換も起こり、一気に凡人選手に陥る。

それを知らなかったばかりに、水泳の北島選手は涙に暮れた。

そして今回の浅田真央選手である。


やはり、長期休暇して一番悪影響が出るのは、一般人のメンタルを学んでしまうことだろう。

それまでのアスリート人生から一般人の普通の人生の楽しさを味わってしまうのである。

マラソンでも一般ランナーでも途中で止まると二度と走れないというものがある。道端でゆっくりお茶を飲んだらハイそれまで。もう走る気力がでない。

アスリートにとって、マスコミやタレントとつるんで遊んでいるように見えるようなものが一般人の仕事であるから、仕事と言えどもお遊びにすぎないのだ。がしかし、それで高給が得られると知る。

もう二度とアスリートには戻れない。

学者でもそうで、それまでの院生やポスドク時代の無名の時代の研究者の心意気は、一度大学教授をしたら二度とそういう研究者には戻れない。適当に学生を教えて学者の真似事をしていれば、高給が得られるのだ。これを知ったら、もはや真の研究者に戻ることは不可能である。

乞食と大学教授は一度やったらやめられない

とやゆされるわけである。

同様にアスリートがニュースキャスターやスポーツキャスターを一度やったらもう後戻りは不可能である。


これと同じことは動物にも言える。

猛犬で悪漢退治犬のシェパードや盲導犬の類が、その訓練を終えて訓練の技術を習得する前に

一度でもメス犬と交尾したら二度と習得できない

という有名な事実が知られている。

これはいわゆるパブロフの犬のネガティブバージョン(逆バージョン)である。

パブロフの犬は上の逆を積極的に利用するものだ。

餌でさせたいことをさせるものである。

餌でさせたいことをさせない(交尾したら終り)ものが最初のものである。


逆に同様に人にも動物と同じことが成り立つらしい。

若い学童期の児童や生徒が早めの思春期に入り、異性を知る(セックスやキスをする)と、もはや勉強には手がつかなくなる。

だから、経験的にイングランドでも我が国でも

男女別教育制度を生み出した。

これを否定したのがアメリカのジョン・デューイである。これが男女同権、男女共学を生み出し、アメリカ人の学力低下を急激に及ぼしたのである。

そのために、男女別教育を否定させるために、ホモやレズになるかのような嘘をマスゴミやダマスゴミがたくさんの映画が小説で人々をたぶらかして、結局逆にたぶらかされる結果となった。


というわけで、やはりアスリート教育もそういう生物の本能に根ざす部分や心理学やスポーツ医学などを基にして、さらになにより実際の体験者の人生を観察することから、学ばなければなかなか真実が見えてこない。

高橋尚子選手と北島康介選手と浅田真央選手はこういう興味深いテーマを提供してくれたという点でも歴史的な選手だったと俺は考える。


いずれにせよ、浅田真央選手、ご苦労様でした。お疲れ様でした。
浅田真央選手に幸あれ。


最後に、これに対する海外の反応というものもメモしておこう。以下のものである。

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

昨日、女子フィギュアスケートの浅田真央さんが、
ご自身のブログで現役引退を表明されました。
浅田さんは引退を決めた理由を、
「去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、
選手として続ける自分の気力もなくなりました」と説明されています。

続けて、「このような決断になりましたが、
私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。
これは、自分にとって大きな決断でしたが、
人生の中の1つの通過点だと思っています。
この先も新たな夢や目標を見つけて、
笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。
皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました」
と現在の心境とファンへの感謝の言葉を綴っていらっしゃいます。

一時代を築いた稀代のスケーターの引退を伝える投稿には、
世界中から悲しみ、そして感謝の声が寄せられていました。
a0348309_1014095.jpg

■ 私はマオの滑りを絶対に忘れないよ。
  デビュー以来、マオはずっと戦い続けて来たね。
  マオがリンクにかけてくれる魔法は本当に素敵だった。
  これからも、ずっと輝き続けてね❤️ +5 メキシコ

■ ついにこの時が来てしまったか。
  いくつもの素晴らしい瞬間をありがとう。
  マオの今後の幸運を祈ります。 +3 スペイン

■ 女神にも休養が必要だってことなんだろう。 +1 台湾

■ これだけは忘れないでほしい。
  引退をしてもリンクはあなたのことを待っているし、
  あなたのことが大好きな人たちもずっとあなたを応援してる。

  大勢の人がマオの滑りが観られなくなることを残念に思うはず。
  だけどこれからは、氷上にいる時と同じように、
  あなたの望む通りに人生を歩んで行ってください。 +8 アメリカ

■ 美しく、才能豊かで、優雅なスケーターだった。
  素晴らしい思い出たちをありがとう。 +2 アメリカ

■ フィギュアスケートのファンはこれから、
  優雅なこのスケーターの滑りを恋しく思うでしょうね?? +2 ベルギー

■ 彼女は本物の女王だった……。
  この先、全てがうまくいくことを願ってる。
  俺は長年ずっと彼女の滑りから喜びをもらってたんだ……。
  最高のスケーターの1人であることは間違いないよ。 +3 アメリカ

■ 美しいマオの姿はずっと私たちの心の中に残り続ける!
  マオのスケーティングを何年も観ることが出来たなんて光栄なことだよね。
  ソチ五輪の時は一緒に泣いちゃったよ。
  女王マオ、あなたの全てに感謝します! +10 ロシア

■ マオのことが本当に大好き。
  これからはマオの滑りを恋しく想うんだろうなぁ???? +6 ペルー

■ もうやり残すことがないってくらいのキャリアを残して来た人だ。
  それでも引退はやっぱり悲しすぎる。 +1 アメリカ

■ 大会にマオの姿がないことに違和感を覚える日が続くだろうけど、
  今はマオの輝かしい未来を心から願ってます????❤️???? イギリス

■ 愛らしいこのスケーターがずっと大好きだった。
  引退後はコーチになってほしい。
  絶対偉大な指導者になれると思うから。 アメリカ

■ 彼女の闘いの日々が終わったことを嬉しくも思うし、同時に悲しくも思う。
  だってマオのいないフィギュア界は退屈なものになりそうじゃん。
  これからの挑戦が上手くいく事を願ってるよ、マオ! +11 アメリカ

■ 日本女子フィギュアのオリンピック出場枠が、
  2枠に減ってしまったのも引退を決めた大きな理由かもね。 ベトナム

■ 私は彼女の決断を尊重するし支持もする。
  マオにはこの先何をするにしてもずっとハッピーでいてほしい。
  彼女は愛されて、尊敬されて、記憶されるだけのことをやって来た選手。
  フィギュア界への貢献にありがとうって言わせて。
  マオchan! あなたは伝説です!
  いつまでもあなたの大ファンだから! +1 ウズベキスタン

■ 報道を聞いて、虚無感がひどい。
  でもマオの第二の人生を応援してる。
  あなたの滑りが忘れられることは絶対にないからね。 メキシコ

■ マオ・アサダは輝かしい音楽的才能を持ち合わせた、
  フィギュアスケートの歴史上最も美しいスケーターの1人。
  目の覚めるような、美しいパフォーマンスをありがとう。
  君の滑りを長年観れた僕は、本当に幸せ者だ! +23 カナダ

■ みんな寂しく思うだろうなぁ。
  本当に不世出のスケーターだったから。 イギリス

■ 彼女にとってベストの決断だったことは理解してる。
  ……それでも悲しくて仕方がない。
  彼女がリンクからいなくなってしまったら、
  フィギュアスケート界はこれまでとは別物になってしまう。
  この選手はそれくらいの存在なんだ! ポーランド

■ キャリアの終わりではないだろ?
  大会には出なくなってしまうだけで。
  これからはプロスケーターとして活躍していくんだろ? アメリカ

■ マオやイリーナ・スルツカヤみたいに敬意を払われるだけの実績がある、
  偉大なスケーターたちがオリンピックで金メダルを獲れないまま、
  リンクから去ってしまうなんて悲しすぎる。
  過去には金メダルに値しない人が獲ってるのに……。 +4 アメリカ

■ マオをキャリアの初期から観続けられた私は、
  なんて恵まれてるんだろうって思う❤️ アメリカ

■ 史上最高のスケーターだったんだから、
  当然トップクラスのレジェンドとして語り継がれていくね。
  マオに輝かしい未来が待っていますように?? +3 カナダ

■ マオは3度の世界女王であり、世界一美しいスケーターだった!
  これからはマオの演技が観られないなんて、寂しい。
  あなたはフィギュア界の伝説です! +2 カザフスタン

■ アメリカに来てコーチになってくれたら最高なのに。 +1 アメリカ

■ 僕のアイドルが引退してしまう??????
  これでトリプルアクセルを飛べる女子選手がいなくなるね?? 台湾

■ ずっと愛してます❤️
  金メダルを獲れずに引退してしまうなんて悲しすぎる。
  マオは金メダルを与えられるべきだったのに!! +3 アメリカ

   ■ 心の底から同意。
     もう彼女みたいなスケーターは現れないだろうね。
     マオはいつだって高い目標を掲げて戦っていた。
     今後誰がマオと同じレベルに近づけるか楽しみ! +2 アメリカ

■ 彼女にはもっと良い結末が用意されていても良かった。 +5 アメリカ

■ 間違いなく、後世まで伝説として語り継がれるだろうね。 +6 アメリカ

■ マオ・アサダsan、この先何度もあなたの滑りを思い出すでしょう!
  これまでのギフトのようなあなたの美しい滑りに、
  ありがとうって言わせてください。 フィンランド

■ スケーターとしてのみならず、1人の人間として美しい存在だった。
  スケーティングを通して、私たちに多くの喜びを与えてくれた。
  本当にどうもありがとう。引退後にどんな道を歩むにしても、
  きっと輝かしい未来があなたを待っているはずよ。 カナダ

■ 引退後の幸運を祈ってる。
  君ならきっと、何をやっても大きな成果を残すさ。 カナダ

■ 力強さと優雅さが見事に融合したスケーターだった。
  記録にも、記憶にも残るスケーター。それがマオだ。 イギリス

■ 今までありがとう!
  いつでも全力を尽くし、失敗を恐れずリスクを取って挑戦し、
  誰も出来ないようなスケーティングをしていた!
  あなたの滑りを、僕は絶対に忘れない! スペイン


この中に必ずないのは韓国。韓国の反応だけは違っていた。こんな感じ。
【フィギュア】浅田真央の引退に韓国も大騒ぎ「キム・ヨナは超えられなかった」
a0348309_10435493.jpg

「キム・ヨナは超えられなかった」浅田真央の引退発表で韓国も大騒ぎ

2017年4月11日、日本中を驚かせたフィギュアスケートの浅田真央選手の電撃引退表明が、韓国でも大きな注目を集めている。浅田選手は10日、自身のブログに「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました」などとつづり、現役引退を発表した。

5歳でスケートを始めた浅田選手は大技のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を武器に活躍。05年にはGPファイナルで優勝するも年齢制限のため06年のトリノ五輪には出場できなかった。10年のバンクーバー五輪ではトリプルアクセルを3度成功させたが、ライバルだった韓国のキム・ヨナ選手に及ばす銀メダルとなった。競技生活の集大成として臨んだ14年のソチ五輪では6位に終わったが、フリーで完璧な演技を見せ日本中を感動させた。

浅田選手引退のニュースは韓国でも大きな注目を集めている。
メディアは
「“不運のアイコン”浅田真央の悲しい別れ」
「“電撃引退”の浅田、結局かなえられなかった“五輪の金”」
「浅田真央、電撃引退宣言…キム・ヨナは超えられなかった」
などの見出しを付け、浅田選手のフィギュアスケート人生を振り返る記事を相次いで掲載している。

ネットユーザーからは
「今までお疲れさま。彼女の演技は美しかった。今後も意味ある人生を送ってほしい」
「韓国の敵だったけど真央も立派な選手だった。よく頑張った」
「ヨナと真央の戦いは本当に面白かった。彼女の次の挑戦も応戦したい」
と浅田選手をねぎらう声や、
「残念だ。平昌五輪でライバル選手を倒す姿を見たかった」
「日本人選手だけどかわいくて好きだった。今諦めるのはもったいない」
と引退を惜しむ声が寄せられている。

また、
「不運のアイコン?ただの実力不足でしょ」
「大変な選手人生だっただろう。実力が人気に追いついていなかったから」
「トリプルアクセルを失敗しているイメージしかない」
「彼女が活躍できたのは日本という強力なスポンサーのおかげ」
などの厳しいコメントや、
「キム・ヨナとの実力の差は一目瞭然だった。キム・ヨナが誇らしい」
「真央はメンタルの重要性を教えてくれた。世界最強の選手はやっぱりキム・ヨナ」
「キム・ヨナとのすばらしい戦いを見せてくれてありがとう。真央がいたからヨナがより偉大な選手になれた」
「彼女の不運はキム・ヨナと同じ世代に生まれたこと。キム・ヨナに勝る選手はいない」

などキム・ヨナ選手と比較するコメントも多くみられた。(翻訳・編集/堂本)


とまあ、いまは浅田真央選手のことを語る時なんですけど〜〜、というのが朝鮮人の認知機能では理解不能らしい。なんでずっと昔に引退したキム・ヨナがでてくんのヨ。いまはキム・ヨナのことはどうでもいいんだよ。

これがいわゆる鮮人の認知である。チョウセンジンメンタルというものである。

いかに世界の人類のものと異なるか一目瞭然だろう。

チョウセンジンがいる限り、地球人類はいつか滅ぶ。

もっとも韓国チョウセンジンに乗っ取られた日本のフジテレビがどれだけ浅田真央選手をディスったか。今では伝説レジェンドである。

嫌なら見るな。

とはよく言ったものですナ。


いやはや世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-12 10:51 | サッカー&スポーツ

青山繁晴「北朝鮮がいよいよ開戦間近か」「工作員に気をつけろ!」→遅すぎじゃね?   

【閲覧注意】以下には結構怖くて将来を悲観しやすい内容が含まれていますゾ!
良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!

a0348309_9561565.jpg


みなさん、こんにちは。

いよいよ朝鮮半島が有事。鮮人も年貢の納め時ですナ。

大分前にメモしておいたように、なぜ東京裁判の時、戦前の日本が日本ー朝鮮ー台湾は大日本帝国であったにもかかわらず、韓国があたかも戦勝国側につかせてもらえたのか?また、まだ共産党政府も存在しなかった時代に国民党政府の支那が戦勝国側につかせてもらえたのか?

というと、それは第二次世界大戦後の「その時」が来るまで、そして「その時」が来た時には、第三次世界大戦の「相手役」「悪者」になってもらうためである。
ジャパンファーストのアパホテルの本にこそ真実がある!:GHQプレスコードの中身とは?

アメリカが禁止条項に朝鮮人を入れたのは、その後の朝鮮戦争の作戦上の餌にすぎない。この結果朝鮮戦争が起こり、数百万の朝鮮人が死んだわけだ。

白人は常に次への布石を打っておく。

また支那人が禁止条項に入っているのも同じ。第三次世界大戦は支那人が起こすことにして支那人に悪者になってもらうためである。

英米露はいつもお互いに仲違いしているようで裏では同じ白人国として実に仲がいいのである。最後の最後には必ず協調路線を選ぶか、一抜けたになる。

西洋世界の外交の鉄則とは、
外交とは握手すること。それはいつかそいつを殺すために今のところは握手して様子見るためだ
というものである。

一見、同じグループにいるから仲間だということではない。だから、第一次世界大戦、第二次世界大戦といつもメンバー構成が代わる代わるに闘って来たのである


さて、そんな状況下、いよいよ我が国内における北朝鮮工作員が活動するらしい。

青山繁晴さんがそういう問題を持ち上げている。以下のものである。

【動画】北との有事間近、在日工作員が一斉蜂起する!危機管理専門家青山繁晴氏が指摘

米軍の北朝鮮攻撃は韓国大統領選5月9日に決定か?青山繁晴「日本に在日韓国・朝鮮人の工作員が大量にいる!スパイ防止法も無い日本の自衛隊や警察・公安は何も用意が出来ていない…」


青山繁晴【北朝鮮崩壊シナリオ 最悪のシナリオ!北朝鮮暴発Xデー!狂った北はミサイルで日本を総攻撃してくる⁉︎日本は備えなければならない!青山繁晴が徹底解説だ!】


青山繁晴【驚愕の事実!ついに世界大戦が起こってしまう⁉︎ 挑発が続く北朝鮮が火種となり世界情勢が崩壊してしまうのか⁉︎ 青山繁晴が徹底解説】



いやはや、なんと言ったら良いのだろうか?

こういう青山繁晴氏みたいな人が非常に多すぎる。

地下シェルターの作り方、地下シェルターを作れ!
2011/06/15全米で「地下シェルター」大流行:「日本列島地下改造論」で復興できるゾ!

2015/02/17Rawhide ローハイド!:いよいよ米人エリートたちが地下基地へ移動中か!?


銃刀法改正し、正当防衛で、不遜犯罪者は射殺できるように法改正しろ!

在日工作員を特定せよ!

朝鮮総連、韓国民団、統一教会、韓国系ウリナラ教会、創価学会をテロ組織と認定せよ!


世界は第3次世界大戦目指して驀進中!?:「日本以外全部戦争に突入」来るか?

大富豪ソロス氏、新世界大戦を予言

米国の大富豪ジョージ・ソロス氏が、新たな世界大戦の可能性があることを示唆した。それは中国と米国の抗争から始まる、という。Market Watchより。

ソロス氏によれば、中国が輸出でなく内需に経済の主軸を移したとき、そのシナリオは現実のものとなる。そのとき中国政府は政権を維持するために外部に紛争を必要とするだろう、とソロス氏。

「米国の軍事同盟諸国、たとえば日本と中国との間に紛争が発生したとすれば、第三次世界大戦が始まるといっても、過言ではないだろう」。

それを避けるために米国がなすべきことは、中国に対する「大幅な譲歩」である。すなわち、中国元にIMFの通貨バスケットの一部となることを許すことだ。中国通貨はそのときドルの強力なライバルとなるだろう、とソロス氏。

かわって中国は、国家経済の改造について、譲歩をしなければならない。中国も米国も、合意達成は困難であろうが、それがなされなければ、「非常に不愉快な」シナリオが待つことになる。

つまり、中国がロシアと政治的、軍事的同盟を結ぶ。そのとき新たな世界大戦は現実のものとなる、とソロス氏。
【緊急事態】第三次世界大戦、ガチで起こるの確定らしいぞ!!! ユダヤの重鎮が と ん で も な い 発言 !!!

しかしながら、こういう緊急ニュースや緊急警報も在日韓国人が仕切っている日本のマスゴミ(=ダマスゴミ)の放送局からこういう大事な情報が流れることはない。

なぜなら、新聞は反日、テレビも反日。世界が平和に見えるところだけを流しているからである。

いつ来るかわからない地震対策も大事だが、日々の自己防衛、害人対策の方がもっと大事である。

だから、

俺は
早急に銃刀法改正しておかないとまずい、世界は甘くないよ
と言っているわけである。ちなみに、俺の考えは、何度もメモしてきたように、自動車の運転免許制度のように、銃所持免許制度を作るということである。

自衛隊や警察に行って、住民戸籍、精神鑑定と知能テストを受け、規定時間の射撃訓練と法律の試験を受け、教程をパスしたものだけが、銃を所持するというやり方であって、米国や諸外国のように、だれでも金で買えるという制度ではない。

もっとも、ヤクザは数万丁の銃器を所持しているらしいですナ。1人1〜2丁所持なら、数十万から100数十万丁は所持しているはずである。自衛隊や警官だけでは応戦しきれない。だから、日本人の民兵も必要になるわけだが、むしろ事態は非常に悪く、現実には在日朝鮮人の不遜民兵の方が多いのである。だから、ボウガン事件が起こる。

このように、現実は甘くない。


だいぶ前から私はこういったことは拙ブログに書いてきたことだ。

いまから戦争になるという直前になって、恐怖とともに、頭に血が上って、大騒ぎする。

こういう青山氏みたいな人が日本のジャーナリストや政治家や官僚に多すぎるわけだ。もっとも青山氏が騒いでも政権の人たちは脳天気すぎて困るとお嘆きである。

ところで、「青山」というのももともと和名というよりは明治以降におよび終戦後に我が国に帰化した朝鮮系の民族がつけた鮮人名の通名に非常に多いことを明記しておこう。

「青〜」「〜月」「〜田」「金〜」「木〜」など単純な簡略化された漢字の場合は「通名」由来が多いようである。

通名禁止にしないと普通の日本人の和名を使っている日本人が一番困る、のである。

通名が好きなのは、ユダヤ人と朝鮮人(ニダヤ人)である。彼らには名前に対する誇りというものはない。


何事も10年20年前もって静かに粛々として準備しておく。

これが真の人間のやり方である。

少なくとも不遜犯罪者が来たら、相手と同士討ちにできる程度には精神と身体を鍛えておく。

そして様々な作戦をイメージトレーニングしておく。


俺なんかその辺に棒や石があればすぐに飛び道具にできるし、本やカバンで盾の代わりや剣の代わりにできる。

できれば、若者はシステマか合気道くらいは稽古しておくべきだ。くれぐれもお相撲さんの真似をしてはならない。

とにかく相手の背後をとって首を切る。これだ。


そろそろ実践教育が必須の時代になってまいりましたナア。

青山さん、あんたは脳天気すぎる。言うことが遅すぎるんだヨ。


もういまからシェルター作ったところで遅すぎなんだよナア。


日本の警察が老後の天下り先にいつまでも朝鮮パチンコや風俗のボディーガードしているよりは、正々堂々と「銃所持免許センター」を作って、そういうところに天下った方がずっとましなんですナ。

成人男子に銃刀の所持・管理・実施の実務および法律を教え、しかるべき講習と試験に受かれば、一般成人にも小型の拳銃所持を認める。当然のことながら、自動車免許同様に痴呆症の人や認知症の老人、精神障害疾患犯罪歴のある人間、また外人および支那朝鮮人には免許を認めない。

こういう公営のセンターを作るべきなのだ。

こうすれば、欧米のようにだれでも銃所持できるというわけでもなく、女性でも拳銃所持できれば、悪質凶悪な殺人願望のストーカーですら、小型の銃で撃退できる。
女性用ピストル
a0348309_107945.jpg

a0348309_1074596.jpg

(けっしてあそこには刺さないでください!)


昔の日本女性の持つ薙刀(なぎなた, naginata)
a0348309_1052555.jpg

に匹敵するわけだ。


こういうものでも持たなければ、企業や政府の要人や奥方、一般女性などを防御できない。

ひょっとしたら、
神々のハンドバック
a0348309_10324544.jpg

「エハン塾へようこそ!」:パンスペルミア説からケン・ウィルバー、神々のハンドバック
の中にも何らかの武器が入っていた可能性もあるナ。やはり地球は危ないからヨ。


いずれにせよ、最終的には、

いつも井口さんが正しかったってなるだろ!

不思議だよナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-11 10:23 | 北朝鮮・高句麗・核

「エハン塾へようこそ!」:パンスペルミア説からケン・ウィルバー、神々のハンドバック   

みなさん、こんにちは。

ますますもって昨今はいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

(あ)さて、そんな中、我が国居住の謎の青い目のスピリチュアルの旗手、エハン・デラヴィーさんのサイトを見たら非常に面白いエハン塾の講義をしていたので、一応ここにもメモしておこう。

まあ、私個人的には異論反論オブジェクションも多々あるが、それはさておき、エハン先生の独自の観点をメモしておこう。以下のものである。

エハン塾へようこそ!

a0348309_9431657.jpg


意識研究家・講演家・作家・世界探検家。1952年スコットランド生まれ。幼少から神秘的な世界にひかれ、22才より日本で生活を開始。日本での最初の15年間、東洋医学と弓道に専念する。あの時代に神戸女学院や関西大学などで英語の講師を務めた経験もあり。その後、人間の意識改革について、世界各国を歩き探究し続ける。流暢でユーモラスな日本語で全国講演をしながら、世界隅々から収集したニューパラダイムに関する情報を伝えている。

第1講義「進化論その1:パンスペルミア説」10:00-11:20


第2講義「進化論その2:モルフォジェネティク・フィールド仮説」11:40-13:00


第3講義「進化論その3:ケン・ウィルバーの意識のスペクトラム」14:00-15:20


第4講義「進化論その4:進化を加速させる地球外の関係者」15:30-16:50


まあ、自分で見て、自分の心で感じ、自分の頭で考え、エハン先生の価値観に触れて欲しいと思う。


(い)ところで、第3講義に出てくるケン・ウィルバーという人は私は初耳だった。が、英語圏では非常によく知られているらしい。もちろん、我が国にもかなりの翻訳書が出ているようだ。

例えば、以下のもの。
無境界―自己成長のセラピー論(1986)
a0348309_9524419.jpg


量子の公案―現代物理学のリーダーたちの神秘観 単行本 – 1987/8/12
a0348309_9561453.jpg


万物の理論-ビジネス・政治・科学からスピリチュアリティまで- 単行本 – 2002/9/20
a0348309_9533299.jpg


科学と宗教の統合 単行本 – 2000/10
a0348309_9545385.jpg


インテグラル・スピリチュアリティ 単行本 – 2008/2
a0348309_9571385.jpg


他多数。


ケン・ウィルバーさんは保江邦夫博士のように非常にたくさんの本を出版している。本というものは書くことは簡単(ではないがそれでも比較的簡単)なのだが、出版となると非常に難しい。

だから、処女作を公表するまでに、ケン・ウィルバーさんでも相当にご苦労されたようである。

さて、そのケン・ウィルバーさん、スピリチュアルのもう一人の旗手、スティーブン・グリア博士と同じように、スピリチュアルマッチョの人だったようだ。全盛期の身体がこれ。
Ken Wilber
a0348309_1015450.jpg


クリスチャン・ロナウドばりの肉体派である。

残念ながらいまはネバダの公害による病気であまり健康状態が良くないらしい。

Ken Wilber | Introduction to Integral Spirituality


私と保江邦夫博士とでおこなった対談集の「物理で語り尽くすUFO、あの世・神様の世界」のおもな論点も実はこのケン・ウィルバーさんの主張と同様に「統合」ということである。

ところで、インテグラル(integral)というと、数学用語で積分=∫という意味だが、日本語の統合という意味では、インテグリティー(integrity)が対応する英語になる。

インテグラルというのはこれまでの道筋、すなわち、人類の経路に沿って、それまでに培われたものをすべて集めていくというような意味である。

エハン先生の語り口からすれば、ウィルバー先生の思想もそういうものに聞こえる。

しかし、私が考えるものは、そういうものではない。むしろ、20世紀初期のスピリチュアルの旗手だったバックミンスター・フラーのいうインテグリティーに近い。日本語では「包括する」「統合する」という意味である。

しかしながら、おそらく語句の使い方は好みが出るから違う単語を用いているが、言いたいことはほとんど同じことだろうと思う。∫という数学はあくまで線という1次元上に定義される関数をその線に沿って寄せ集めていくことを積分というわけだが、実際にはロシアのマトリョーシカ
a0348309_10113926.jpg
のように多次元的に寄せ集めていくもののことを言っているのである。

こうなると、インテグラル=積分の意味は統合的、包括的という意味と同義となるだろう。

つまり、内包するという意味になるからである。

自分の内部に内包しているものをすべて寄せ集める。つまり、何も取捨選択しない。捨てない、ということである。

そこで、この哲学から派生して、この地球上のすべてを内包していこう、というのがケン・ウィルバーさんの思想であると考えられる。

西洋人においては、こういう思想は非常に目新しく感じるようで、だいたい一世紀に1,2人程度の頻度でそういうことを言う人が現れる。

他はニュートン、ファラデー、アインシュタインとかに代表されるように還元主義的で即物的な分離主義的なものの見方、言い換えると、ユダヤ還元論的思想家しか登場しない。そして、むしろこっちのほうを西洋白人種が簡単に受け入れるし有名になる。

どうも西洋人の脳みその構造上そういうふうになっているらしい。東洋人、とくに日本人の脳みそとはその辺がだいぶ異なるのである。これはまだ未知(つまり、西洋人にとっては未知)のことのようだが、我々日本人には、古代からの歴史上、たくさんの宗教家や修行者や修験者が現れてさまざまの教えを残してきて、そういうものが日本のことわざのようなものになって残っているから、逆に何が目新しいのかいうのも憚れるほど自然に聞こえるのである。

日本がやってきたことこそ、これまでに日本や日本人に伝達したこと、日本や日本人が学んだこと、それに日本や日本人が発見したことや生み出したことなどをインテグリティーしてきた結果、それが今の日本文明になっているわけである。

日本人は日本文明とでも西洋人ならいうようなことでも、せいぜい日本のココらへんの文化風習程度にしか言わないし、考えてこなかったから、あえて外人にこれが日本文明だなどと仰々しく我が国の先達たちは言わなかったにすぎないのである。

言わないと分からない。

これは西洋人や外人の精神圏だから、やっとここ数年で世界に知れ渡った料理の「うまみ」「だし」のようなもので、それまで何百年と「うまみ」「だし」ということを言っていたにも関わらず西洋人は認知しなかったのである。

むしろ西洋人特有の物事の見た目、外面で見るという価値判断の仕方から、醜い日本人のいう戯言にすぎないと言っていたのである。

実際、1988年頃私がユタのソルトレークでポットラックパーティに私が作った非常に美味しい自画自賛できるほどの出来栄えのビーフカレーと白飯を持っていったら、
「なにこれ〜〜、ウンコに蛆虫が入っているみたいね」
ってソルトレークの米人白人女性が言っていたんだよナア。

だれも手にせず、口にしなかった。だからせっかく作っていっても全部俺が持ち帰って後で食うという案配だったのだ!

あれから30年。なんとココ壱のカレーを白人が絶賛。

また、1980年代にラーメン一号店がスペインにめでたく誕生したが、白人は「猫舌」でできたての熱い料理は食えない。だから、すぐ閉店撤退したっていうことだったのだ。我々はこの話をどうして、残念と思ったが、白人はさんざんラーメンなんて人間の食うものじゃね〜〜よって馬鹿にしていたんだよな。

あれから30年。なんと日本のラーメンが世界を席巻。白人が絶賛。あれ〜〜、猫舌どうした?

なんか嘘くさいんだよな〜〜。おっと失敬。少し話がそれた。


同様に、西洋人なら「偉大な哲学者」と自画自賛するメンタリティーだからちょっとでもましな哲学者がいたら、それを歴史上の哲学者のように表彰するが、日本の先達はそうではなかった。ましてや大半が日本の古典文として残してきただけだから、いくら空海や道元や親鸞のような西洋の哲学者を遥かに上回るような人物がいたとしても、それを「日本の偉大なる哲学者」などということはなかった。

言われなければ聞かない。

それが西洋人である。

というわけで、西洋では、「言い出しっぺが勝ち」という面があるわけだ。

しかし、我が国ではそうではなく、むしろ「悟ったもの勝ち」なのである。
「別にいくら口で言ってもわからんやつにはわからんのだから、言った
ってしかたねえ〜〜っぺ」
という感じですナ。


(う)さて、最後のエハン先生の講義の中の「古代宇宙人説」。この中の「神々のハンドバック説」これは面白い。

確かに言われみればそうだし、自分で調べてみると、まさにそうで、超古代の石の壁画に描かれた太古の神々たちはみな片手にハンドバックをぶら下げている。こんなものである。

神々のハンドバック
a0348309_1031211.jpg

a0348309_10315838.jpg

a0348309_10324544.jpg
a0348309_10341123.jpg

a0348309_10334626.jpg


いったいこれは何だ???

というのがエハン・デラヴィーさんの疑問である。


このヒントはゼカリア・シッチン博士の本の中にある。

イナンナという女神が宇宙船に乗る時、あるものを忘れて、息子だったか召使だったか、だれかにそれを持ってきてと言ったという場面が出てくる。

そのものの名前は

メー

であったと思う。

古代宇宙飛行士がフライトする時必ず持っていくものである。

シッチン博士は、おそらく今で言うCD、あるいはマイクロチップ、あるいはHDのような記憶媒体ではないかと想像した。

ひょっとしたらクレジットカード。あるいは、パスポート。そんなものかもしれないが、どういうわけか、いつも神々が手荷物を持ち歩く。

いまの若い女性の
小型ハンドバック
a0348309_104042.jpg
(このモデルさんどうみても韓国人だよナ。)

ポシェット
a0348309_1040098.jpg
にそっくりである。

古代の神々は化粧でもしたのか?あるいは、手鏡でも持ち歩いたのか?あるいは、スマホや財布を持ち歩いたのか?あるいは辞書か?

いったい神々のハンドバックの中身は何だったのか?


実に興味深い。


今後の研究を期待しておこう。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-10 10:45 | スピリチュアル

ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」8:客が店に入る前に瞬時に出前する!?   

a0348309_1754916.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである

大分前に「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」騒動は有名である。以下のものだった。
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」7:ついに客が先に来てしまう!?


北朝鮮の無慈悲なチャーハン。

いまやチャーハンの調理人がやけどをって代理の影武者がチャーハンを取り仕切る。

一方の客の方は、オバマからトランプへバトンタッチ。

チャーハンを待ったままオバマは結局チャーハンを食うことができなかった。

トランプなる新しい客は早くチャーハンが食いたくてしょうがない。

だから、チャーハンの店近くまで米空母で駆けつけた。

すると、チャーハンの店主が言った。

「客が店に入ろうとした途端、われわれは瞬時に米国、韓国、日本をチャーハンの出前をする」
「三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく出前を運ぶ。
日本のコンロは火の海になる」
「客にはそう伝えた」


金正恩「クスリ漬け」の衝撃情報!…核実験強行姿勢も「三沢、横田、岩国、沖縄…」日本は火の海
a0348309_921228.jpg

《 北朝鮮は近く、6回目の核実験を強行する構えを見せている。核実験場では、新たな車両の動きが確認された。ドナルド・トランプ米大統領に迫る「我慢の限界」と、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に関する衝撃的な「クスリ漬け」情報。北の独裁者は冷静な判断力を失っているのか。

 「米軍が先制攻撃する兆候が、少しでも見えたら、われわれは瞬時に米国、韓国、日本を先制攻撃する」「三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく核ミサイルを撃ち込む。日本は火の海になる」正恩政権に直結する重要幹部で、日米韓情報当局が監視対象者とする人物は、  》



さて、そんなわけで、最新版「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」はこんな感じだろうか。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした。
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した。
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした。
出前のチャーハンが遅かったので別の客が来てしまった。ええな、本物のチャーハンを頼むで。
客が店に入ろうとした途端、われわれは瞬時に米国、韓国、日本をチャーハンの出前をする。
三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく出前を運ぶ。
日本のコンロは火の海になる。客にはそう伝えた。← いまココ

−−−嘘吐き多いなぁより


いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。

いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。

が、新しい客は米人だ。早く作らないと、癇癪を起こして店長をブッ飛ばしかねない。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-10 09:23 | ジョーク一発

40年前「昔は良かった」:あれから40年!長いようで短かったナア!?   

みなさん、こんにちは。

1975〜1976年。今からちょうど40年ほど前。私が中二でそれまでの野球からサッカーに転向しいよいよ山梨高校サッカーのベスト11の選手になりつつあった頃、我が国の芸能界はかなり華やいでいた。高度成長期がほぼ成功し、これから破竹のバブル全盛期へと突き進み始める一歩前の時代であった。

偶然、そんな時代の歌謡界の様子を伺わせるYouTube番組を見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

'74-75 夜のヒットスタジオ オープニングメドレー
a0348309_8441734.png



'74-75 夜のヒットスタジオ オープニングメドレー集


この中にはすでに大スターになったもの、引退してしまったもの、今では地方自治体の知事さんになったもの、お亡くなりになったもの、などさまざまである。

40年。


長いようで短かった。


というのがオレ個人の感想だ。


さて、昨日我が家でも近所の王子神社前の桜の花見をしたのだが、そこにちょうど我が家が22年前に阿南に引っ越してきた頃の我が子たちと同じくらいの年齢の幼稚園前の子どもたちも来ていた。

あっという間の22年だったが、果たしてその小さな子どもたちが成人し独立するまで私も生きているのだろうか?

最近は小さな子供を見ると、よくそんなことを考える。

いいくに作ろう鎌倉幕府

ではないが、やはりそういう子どもたちのためにも我々はいい国を作らなければならない。


私個人の考え方では、やはりそういうための第一歩はやはり初心に帰るということだろうと思う。

40年前の自分はどうであったか?
まだ無名の若者の1人にすぎなかった自分は何を目指したのか?
それは実現できたのか?
できなかったとしたら、何をすべきか?
自分ができなかったことを若者にいかに託すべきか?


というふうに考えるということである。

「俺は男だ」で一世風靡した若者が今千葉県知事をやっているわけだが、確かその学園番組の最後は

首相になるぞ!

じゃなかったかな。


さて、その花見の後買い物に行く途中、車の中から実に奇妙な『雲』を発見したのである。以下のものだ。
a0348309_8331956.jpg


実際の目視では、何重にも多層構造になっている雲だったのだが、非常に質量感のあるやつだった。

いわゆるクラウドシップというやつかもしれないが、方向として高知上空のようだった。あるいはそのずっと先の鹿児島の方かもしれない。

こんやつが現れるとは。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-10 08:41 | アイラブとてつもない日本

「あなたは知っていますか?」:日本のお辞儀と韓国式お辞儀コンスの見分け方!   

和式と朝鮮式の違い

a0348309_11503327.jpg


みなさん、こんにちは。

ついでに
「あなたは知っていますか?」:反日朝鮮人、ハンベーダーの見分け方!
のおまけ2にメモしたことをもうちょっと図解入りでメモしておこう。

おまけ2:

ところで、百田と武田の話にも出てきた『コンス』お辞儀。
韓国式コンスはだれもしない奴隷の所作!:世界のセレブがもっとも嫌うものだった!?
a0348309_11502985.jpg



不思議なことにこれは北朝鮮人は行わない。

Dancers (Wangjaesan art troupe - DPRK)
a0348309_11225766.png





北朝鮮のエリートは欧米留学しているために、欧米式のお辞儀が一般的。


また北朝鮮人はワンピースのチマチョゴリを着る。
[Song] "Pheasant Song" {DPRK Music}
a0348309_1155286.png



これが朝鮮王朝の着物であり、欧米のいわゆるA-Lineのドレス
a0348309_11431774.jpg

のような優美な雰囲気がある。


これに対して南朝鮮のチマチョゴリは、上下が色分けされたツーピースのもの。
韓国歴史ドラマ『チャン・オクチョン』9/20スタート!トンイ宿命のライバルを描く!
a0348309_11285866.png



これは下層階級の奴隷階級の女官の着物である。

このセパレーツのチマチョゴリの場合、下のスカートの結び目がへその上にあり、それが解けやすかった。

それで王族や目上の官吏の前で自分のスカートが解けて落ちないように、ヘソのあたりでスカートを抑えてお辞儀する。

これが韓国人のいう朝鮮ドラマのコンスの発祥である。

ところで、今の朝鮮王朝ドラマは色とりどりでカラフルなイメージで作られている。それは21世紀の現代の技術を使っているからであり、実際の朝鮮の古代ではそうではなかった。ほとんど色をつける染料が発明されおらず、白黒だったのである。
a0348309_11374157.jpg
a0348309_11373917.jpg


だから、100数十年前の朝鮮の写真に見るように、白黒のチマチョゴリしかなかったのである。

それに対して、平安時代の我が国こそ「十二単」の着物の絵画
a0348309_11355678.jpg

にみるように色とりどりの着物文化だったのである。実際に現物も残っている。
a0348309_1135292.jpg



したがって、我が国のお辞儀は着物を着て行うものになった。

礼法1.mpg
a0348309_1134647.png


着物には帯締めがあり、非常にきつく何重にも巻いて縛っているために、着物が開くこともなければ、着物はワンピースであるために前がはだけることもない。

だから、我が国お辞儀では両手をおろして前に重ねるか、両方に下げて行うことができる。

また、肘を張ることは自我意識の現れとされ、失礼な行為とされた。また見た目も良くない。


というわけで、日本式お辞儀は非常に丁寧で礼儀正しく見えるが、朝鮮式では品のない奴隷階級の売春婦のように見えるのである。


ゆえに、日本女性は決してコンスをしてはらならない。


そんなコンスを日本の大企業(むろん在日朝鮮系資本の企業や会社)で採用し、従業員に押し付ける。
百貨店、コンビニ、チェーン店、ミスド、マクド、JAL、ANAなどなど。

これじゃ〜〜、韓の法則発動で日本は滅ぶわけですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-09 11:41 | 反日・在日の陰謀

「あなたは知っていますか?」:反日朝鮮人、ハンベーダーの見分け方!   



ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。

迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。
坂東忠信「日本人はどこまでお気楽なのか?」→俺「我々日本人も特別永住者にしろ!」




みなさん、こんにちは。

いまの日本第一、日本第一党の桜井誠も言っているようだが、10数年前に我が国が朝鮮人汚鮮により大変な状況に陥っているというようなことをメモすると、即座にネトウヨとか、陰謀論とか、気違いとかみなされた。

あれから10数年。

明らかに時代は変わった。


いまや我が国いたるところで日本人だと思われていたものが朝鮮人をカミングアウトする時代、ないしは、だれにもそう分かる時代になってきた。


かつて朝鮮人の見分け方というものをメモしたことがある。これである。
ジョーク一発「”隠れ”朝鮮人の見分け方」:「日本のマスコミの常識は世界の非常識」!?


(あ)ハンベーダーの見分け方その1

とはこれ。

私が「上から聞いた」「チャネリング情報」「不思議の世界の人の意見」によれば、朝鮮人の侵略者=ハンベーダー=ザパニーズの見分け方とは、次のものである。
”隠れ”朝鮮人の見分け方

(1)その”人物”をマスコミが持ち上げる→英雄視する
(2)その”人物”は、”個人経験として”執拗に日本文化や歴史を否定する
(3)その”人物”は、個人の才能を利用して日本人や日本文化を悪く描く
(4)その”人物”は、日本人同業者を「踏み台」にしてもへっちゃらである
(5)その”人物”には欧米人のバックアップ、特にユダヤ人のバックがいる
(6)その”人物”は、フリーメーソン的である。
(7)その”人物”は、朝鮮半島系の宗教がバックアップする
(8)その”人物”の妻に、朝鮮系の顔の夫人がついている
(9)その”人物”は、基本的に「左巻き」である
(10)その”人物”は、反天皇、反神道、反日、反政府的傾向が強い

他にも多々あるが、それは省略。


(い)ハンベーダーの見分け方その2

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。

一方、ハンベーダーの特徴とは?
(あ)日本人そっくり(見分けがつきにくい)。
(い)がぎぐげご、ざじずぜぞが発音できない。
(う)非常にクール(無表情)。
(え)変わった水の飲み方をする。
a0348309_9561461.jpg

(お)変わった握手の仕方をする。
a0348309_9561632.jpg

(か)常に集団行動する。
(き)未知の武器を持つ。
(く)夜どこかに集まる。
(け)怒ると突然に火病を起こす。
a0348309_956192.jpg

などなど。


とまあ、こんなことをメモしておいた。

いまや常識となった感がある。

最近では、テレビ関係者の明治天皇の玄孫の竹田恒泰、作家の百田尚樹など、多くの人が反日、反天皇、反政府の左翼、不遜朝鮮人の見分け方を伝授する段階に入った。以下のものである。

(う)ハンベーダーの見分け方その3

顔を洗う時、手でこするのではなく、顔を動かして洗う。いっしょに首まであらう。

韓国ドラマの不思議 <その62> ~洗顔~ (2)

韓国ドラマでは、顔を洗うとき、

首筋も一緒に洗うことがありますよね。


そこで思い出したひらめきのが、

学生時代に世界史の先生から聞いたお話です。


戦時中、中国へ日本人がスパイとして潜入したとき、

顔の洗い方が違ったために、

日本人であることがばれてしまった・・・

というお話。


どのように違ったかといいますと・・・

日本人は、手を動かしてぶるぶるっと洗いますが、

中国人は、顔のほうを動かして洗っていたそうです。


日中韓、その国の人に成り済ますときには要注意です。大笑い


【最新版】これが在日韓国人を見分けるポイント!!


百田尚樹. 一目で分かる!朝鮮人の見分け方を伝授!





(え)代表的なハンベーダー

韓国の反応 驚愕  日本人のフリしないで? 姓字でわかる在日韓国人 意外な芸能人

【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!ツイッターが大炎上でお祭り状態www ヤクザの父を持つ生い立ちがヤバすぎる・・


【衝撃】実は在日韓国人だった意外な有名芸能人 嘘のように見えて本当の…実は〇〇だった意外な有名芸能人!!なぜ在日芸能人が日本には多いのか?【芸能ゴシップ・スキャンダル・裏情報】


SMAPは全員在日 芸能界は裏社会そのもの


【在日韓国・朝鮮人】日本の芸能人 こんなに多いの!!噂の有名人


2017年4月8日(土)辛淑玉さん、福島瑞穂と辻元清美を在日朝鮮人と暴露w


辛淑玉の正体!沖縄基地反対運動を扇動する辛淑玉とは?西岡力氏が暴く。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』


いまや北朝鮮が戦争勃発日本攻撃のすぐ近くある。

アメリカのやり方というのは、アフガン、イラク、リビア、エジプト、サウジ、シリア、トルコを見れば分かるように、わざと先に相手に攻撃させる。言い換えれば、相手国に仕込んだ手のものに自分を攻撃させて、仲間のそいつは逃して他の一般人を攻撃するというものである。

かつての真珠湾攻撃もそうだった。アメリカ留学の長かった山本五十六をアメリカの手先に利用したわけである。だから、暗号はすべて筒抜け。リメンバー・パールハーバーを生み出した。

というわけで、アメリカが北朝鮮を攻撃するにはそれ相当の理由が必要なわけだ。それが我が国で引き起こされる可能性が高いわけである。日本へサリン攻撃。ミサイル攻撃。こういうことを偽旗作戦で起こす。

そして、瞬時に反撃する。

だから、それに巻き込まれないように注意しなければならないのである。まあ、韓国でやってくれるならよろしいが、同胞にはしないだろうから、我が国が利用される可能性が高い。

最近、日本の大きな工場が度重なる火災を起こしているが、すべて不審火である。

すでに戦争は始まっているのだ。俺はそう思う。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
番外編「欧米人のハンベーダーの見分け方」がすごい。→平安時代のことを聞け!
欧米人がよく使う「日本人と韓国人を見分ける方法」がすごすぎるwww


おまけ2:
ところで、百田と武田の話にも出てきた『コンス』お辞儀。不思議なことにこれは北朝鮮人は行わない。北朝鮮のエリートは欧米留学しているために、欧米式のお辞儀が一般的。また北朝鮮はワンピースのチマチョゴリを着る。これが朝鮮王朝の着物であり、欧米のいわゆるA-Lineのドレスのような優美な雰囲気がある。これに対して南朝鮮のチマチョゴリの上下が色分けされたツーピースのものは、これは下層階級の奴隷階級の女官の着物である。このセパレーツのチマチョゴリの場合、下のスカートの結び目がへその上にあり、それが解けやすかった。王族や目上の官吏の前で自分のスカートが解けて落ちないように、ヘソのあたりでスカートを抑えてお辞儀する。これが韓国人のいう朝鮮ドラマのコンスの発祥である。それに対して我が国のお辞儀は着物を着て行うものだ。着物には帯締めがあり、非常にきつく何重にも巻いて縛っているために、着物が開くこともなければ、着物はワンピースであるために前がはだけることもない。だから、我が国お辞儀では両手をおろして前に重ねるか、両方に下げて行うことができる。また、肘を張ることは自我意識の現れとされ、失礼な行為とされた。また見た目も良くない。というわけで、日本式お辞儀は非常に丁寧で礼儀正しく見えるが、朝鮮式では品のない奴隷階級の売春婦のように見えるのである。ゆえに、日本女性は決してコンスをしてはらならない。


おまけ3:
◎「外国人の犯罪がなければ、日本の刑務所はガラガラ」
衝撃的事実!
日本刑務所の囚人内訳
32%が朝鮮韓国人、
21%が帰化人、
33%が中国人、
11%が他外国人、
日本人は3%
wwwwwwww



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-04-09 10:24 | 反日・在日の陰謀