<   2017年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

魔法の薬テロメラーゼTAM818!?:「富者はますます若返り、貧者はますます早死にする」スーパーマタイの法則が発動された!?   

スーパーマタイの法則

持っている人は更に与えられて若くなるが、持っていない人は持っている若さまでも取り上げられる。

みなさん、こんにちは。

さて、世の中には本当のような嘘もあれば、嘘のような本当のこともある。

同様に、世の中には信じ難い本当の話もある。

そんなものを見つけたので、それをメモしておこう。

大分前に「マタイ効果」というものをメモしたことがある。以下のものである。


「マタイの法則」と「格差社会」、「ラムゼー理論」と「二極化社会」1
マタイの法則

持っている人は更に与えられて豊かになるが、持っていない人は持っているものまでも取り上げられる。(マタイ 13.12)

これは「二極化の法則」であり、

富めるものはますます富むが、貧しいものはますます貧しくなる

という情けない法則のことである。

さて、世の中、生物学者がいよいよ究極的な発見を行った。

その結果どうなるかというと、このマタイの法則がさらにスーパーマタイの法則になり、

富めるものはますます若返るが、貧しいものはますます早死になる

つまり、その最近の大発明のおかげで、お金持ちはある薬を買って飲むことができるようになり、ますます若返り奇麗になるが、お金のない人は、その薬を買えずにますます寿命が短くなる。

言い換えれば、

世界の人は、300歳まで生きる長寿命の人間とせいぜい50歳で死ぬ短命の人間とに枝分かれする

のである。


そんな驚くべき発見、驚くべき発明がこれだという。

テロメーラーゼTAM818

この発見者が、長寿の研究者のウィリアム・アンドリュース博士。

a0348309_16495205.jpg





さて、すでに我が国も実際に使用したというお金持ちがいた。こんな感じだとか。



まあ、目立った見た目の変化=若返りはいまのところはないが、内面の若さを象徴する出来事が多々起こったというのである。

例えば、インフルにかかったのにすぐ治った。
徹夜できなくなったのに徹夜しても平気になった。
飲み会でも早めに帰っていたのに、飲み明かしても平気になった。

つまり、40代の生活が30代の若い頃に戻ったんだってサ。


いや〜〜すごい。


これで精子の量が倍増したとか、性欲が増したとか、勃起角度が120度を超えたとか、

そんな見た目が出れば、もはやバイアグラは終了であろうナア。


いまのところ、これと言った副作用はないらしい。


ハリウッドのSF映画なら、ザフライのように、あるときから突然副作用が出て、身体が見る間に蠅に変身してしまうとか、突如剛毛が生えて来るとか、背中に羽が生えるとか、そういう副作用がでるのだが。

はたしてこのテロメラーゼTAM818にはどういう副作用があるのだろうか?

すくなくともアンドリュース博士がスーパーリッチの仲間入りすることだけは確かだろう。



お金持ちがますます若返ってどうする?

もうアレしかやることないんちゃうか?


いやはや、世も末ですナ。







e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-31 17:03 | バイオコンスピラシー

ジョーク一発:「女は主婦が一番」「女に政治は無理」「女は子宮で考える」やっぱりサザエさんは愉快だな!?   

主婦のさざえさん
a0348309_09454462.jpeg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、最近の政治シーンを見ていると、あるいは、企業経営なんぞをみていると、昔の「男は仕事、女は家庭」がいかに正しかったか、そう思いますナ。

なにせ、私はこの20年以上主夫してきて、ようやく子供も自立し、子育ても完全終了するまで面倒見て来たからよくわかる。

今回は
「女はやっぱりだめだな」
「女は政治に口出すべきではない」
「女は社長になるべきではない」

「女は社会に出るべきじゃない」
「女は結婚退社すべきだ」
「女は家にいて母ちゃんになるべきだ」
というような、今時では過激すぎる話に聞こえるような、その証拠をメモしておこう。


(あ)「女は政治に口出すべきではない」→ 稲田朋美大臣

まあ、その「ダメ女」の筆頭は、稲田朋美だろうナア。

稲田朋美
a0348309_13110386.jpeg



まあ、福井県かどこかメガネの地場産業のある地方出身を名目にするあまり、なぜか安っぽいアダルトモデルがつける色気メガネのような、だて眼鏡のイメージが付き、その変なイメージのせいで、頭の中身も軽そうに見えてしまう。

そんな女性政治家の大名詞である。

昔から
男の顔は人生、女の顔は領収証
と言われて来たが、まさにその通りで、この稲田大臣は、政治家になって年2000万円以上の年収が入っただけで、やたらと顔が若くなったな、良い服来ているなという印象だけが先走る。

一方、政治家としてやることなすこと、首相や自民党の邪魔ばかり。

どこぞの反日政党か、反日他国の回し者じゃないか?

と疑われてもしかたないような女である。


分相応、こういう女性は政治家を辞めて家で主婦に専念すべきですナ。

それにしても、和泉元彌の母親そっくり。

俺のタイプではないナア、残念。

とにかくその変な顔テレビに出さないでくれ!



(い)「女は社長になるべきではない」→ 大塚家具の女社長の大塚久美子

次は徳島県出身の大企業経営者の1つの話。

大塚家具の女社長の大塚久美子さんのことである。

大塚久美子社長
a0348309_08193420.jpg
以下のものである。




せっかく先代の父親の大塚社長さん
a0348309_08242289.jpeg
が、日本型の老舗路線を築いてうまくいっていたものを、結婚相手の在日系の方々から差し金されて変な色気を出したばかりに、その連中の裏で糸引く朝鮮系ニトリの思惑通りの展開になり、あとは買収あるのみとなった観がありますナ。
a0348309_08244675.jpg

こうなることは、最初から予想がついていたのだが、その三文芝居並、B級映画並のシナリオで破滅コースを驀進中である。


昨日の伝七捕物帳で言えば、

ある長屋で活躍するライバルの蘭方医をおとしめるために、その長屋の井戸にトリカブトの毒を入れて長屋の町人を殺害、その罪をその蘭方医のせいにして死罪にし、その蘭方医の活躍した長屋を漢方医が乗っ取る。この騒動の背後で、蘭方医を煙たがる黒幕がいた。

これを大塚家具に直すと、

その老舗大塚家具で活躍するライバルの先代経営者をおとしめるために、その老舗の経営陣の先代の娘をそそのかして老舗の経営を破綻、その罪をその先代経営者のせいにして追放にし、その先代の活躍した老舗をライバル朝鮮企業が乗っ取る。この騒動の背後で、日本の老舗を煙たがる黒幕がいた。

とまあ、こんな感じですナ。

要するに、娘は父の会社に口出しせず、父のためにいい家庭をつくって子孫を残し、家庭の主婦になれ!

そうしていれば、万事めでたしめでたし。
これにて一件落着、めでて〜〜な、のはずだったのにヨ。


(う)「女は政治に口出すべきではない」2→ 謝蓮舫

3人目は、いわずとしれた、在日支那人の謝蓮舫。

国籍が、2重、3重、4重。。。といったいいくつになるかわからないという化け物。

たぶん、脱税のためのアメリカ国籍もあるんちゃうか?

ダブル、トリプルだと何が得かというと、それはやはり

税法上の有利

ということである。

日本で稼ぐが、税金を払わない。

だから、税金分がもろもろ利益になる。

この一番の代名詞がAmazonである。

世界各国に出店しているが、どこの国にも税金を払わない。

バーチャル空間のインターネットのビジネスと言っても、結局はこのリアル世界の商品をメインに扱う。

だれそれの本を別のだれかに送る。

ヤマト運輸のような運送会社はそれでてんてこ舞い。

運送会社は送料230円のために、1円ブックでも価値のない本のためでも、日本の会社員はきちんと買い手に送り届ける。だから、急がしくて家族へのサービスもままならない。

サービス会社の社員が知らない人間への過大なサービスのために自分の家族へのサービスができない。

こういう矛盾になるわけだ。

が、とうのAmazonの経営者は偽ユダヤ人だ。彼らがゴイム(家畜動物)と称する我々人間の生活などどうでもいいらしい。

こうして、さまざまの国々のインフラを使い、その国民の血の涙、血の小便の「協力」の上にできるビジネスで世界長者となる。

いやはや、地球は終わっていますナ。

これが200年前にユダヤ人が夢見た世界だったんでしょうナア。

まさにパンドラのユダヤ、パンドラの朝鮮人、パンドラの支那人である。

もうすこし、現地人や地域住民にAmazonは感謝しないときっと天罰が下るんちゃうか?


所詮はだれでも考えつくビジネスモデルでしかない。要は早い者勝ちだっただけ。

やはりビジネスは謙虚にいかないとナ。


そうそう、謝蓮舫の話。



a0348309_09571837.jpg
謝蓮舫、無毛症か?


謝蓮舫も、このAmazonの米人社長と似たところがあって、恩を仇で返すのである。

もし謝蓮舫があのごく平凡な台湾顔で、ビビアンスーとか、ジュディオングとか、絶世の美人でもない顔で、台湾でデビューしたら、せいぜいバナナ売りの売り子程度だったはずである。

それが我が国に来て、芸能界入りできたから、タレントになり、キャスターになり、そこから政治家にエイリアン鳩ぽっぽ鳩山由紀夫に見いだされたわけだ。

すると、突然にシナチクの血が騒ぎ始めた。

たいした工作員でもなかろうに、まるで四人組の女政治家のように、事大して振る舞うようになった。

そして、いまでは、ブーメラン蓮舫として、台湾人の名誉を大きく傷つける結果となった。

もう台湾人は日本に来るな、金だけ支援しろ!ってな調子になるわけだヨ。

要するに、蓮舫は、通称日本人の夫の妻として、自分の子供たちの子育てに集中すべきなのである。いまのままでは、子供たちに悪影響だけが出るはずである。

謝蓮舫は、もう政治も芸能界も引退し、台湾で静かに主婦となれ!


(え)「女は社会に出るべきじゃない」→ 安倍昭恵

4人目はやはりこの人、安倍晋三首相の妻、ファーストレディの安倍昭恵さん。

安倍昭恵
a0348309_09041302.jpeg
まあ、ファーストレディーというのは、あくまで妻の立場の仕事、内助の功、主婦、そういう立場である。

だから、いくら公式のお仕事といっても、それは夫である安倍晋三首相のための補助でしかない。

ところが、夫が首相になると、給料は数千万になるから、その妻の安倍昭恵さんにもかなり余裕が生まれる。

しかもこの夫婦には子がない。だから、いわゆる出産、育児、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学という、教育の経験がない。

この育児の時間は、つごう20年〜22、23年はかかる。

主婦として、主夫として、四半世紀も育児するのである。

ちょっと妻の代わりの育児でもイクメンなどと芸能界では言って表彰したりするが、本当の育児というのはそんなものではすまない。

たぶん、この地球上で、この出産から、赤ん坊のミルク、オムツ替え、ここから幼稚園、小中高とほぼすべての育児や弁当作りや洗濯や食事作りやサッカークラブ活動の面倒までみてしてきた男というのは、俺だけじゃねないだろうか?

し・か・も

しかもその余った時間内で、それなりの科学雑誌にそれなりの論文まで公表したんだからナア。

いやはや、忍耐、忍耐、忍耐あるのみだ。

秘書のいる研究室の教授、主婦の奥さんのいる夫、

こんなものの生活をどれだけ夢見たことか?

もっとも最初に5年だけは、富士通、理研にいたから、ちょっとだけそんな時代もあったが、育児は半々で受け持ったヨ。平均睡眠時間5時間程度だったが。


何事も終わり良ければすべて良し。

何事もすべて無事に終われば、それまでの苦労は報われた感はでる。


が、こういうことをこの安倍晋三夫婦は経験しなかった。

こういう人間が教育行政、少子高齢化対策、社会弱者の保護などという政策を立案できるのだろうか?

せいぜいいまだに1980年代のバブル全盛期の勢いのまま生きているのではなかろうか?

そのせいで、安倍昭恵さんが、スピチルアリズムに目覚め、私的にさまざまの人とつきあうのは良いが、人が良すぎて、どこへ行ってもそれが首相の足を引っ張る結果となる。

感覚がずれているのである。


やはり、安倍昭恵さんは社会に出るべきではないヨ、ナア。


(お)「女は家にいて母ちゃんになるべきだ」→ 今井絵里子

今井絵里子

ちょうど自民党の青山繁晴さんが出馬した参議院選挙で同時に出馬した元スピードの歌手、今井絵里子さん。

安倍晋三自民党圧勝の勢いで、問題なく、国会議員になった。

勉強が嫌いで芸能界に入り、さんざん国をバカにしていた若者が、いざ子を身ごもって芸能界を引退し、食うに困るから、贅沢を夢見て国会議員になるってか?

国会議員は貧乏人のための生活保護じゃね〜〜ってんの!

元々バカなんだから、金もって良い服来て、各界の名士や金持ちばかりとつきあえば、あとはやることしかね〜〜だろ!

四六時中、セックス三昧。

結論は早い。

これまた安倍晋三の説明責任というやつでしょうナ。安倍チルドレンなんだからサ。

もう比例制度は廃止にすべきだナ。
また、選挙に出るのに300万円徴収とか、これも廃止すべきだろう。
公認してやるわかりにこれを政党が負担するわけだが、それはもともと政党助成金という国民の血税から出る。

なんでなってほしくない反日国会議員の政治活動費を国民が払わなきゃいかんのヨ。
安倍晋三さんヨ!

まずは憲法9条より先に、元の中選挙区制度に戻すべきじゃないの?



とまあ、今回はたった5人を引き合いに出したが、やはり古人のいうことには一理ある。


女が金持ちになったってろくなことにはならない。せいぜいきれいなおべべを着るか、エステ三昧になるかくらいのものだ。

女が政治をすればするほど、世の中は乱れる。

我が国の歴史をみれば解るように、我が国ではまず最初に天照大神という女の神様が政治を行った。それでは世の中が乱れるから、結局男がするようになったわけだ。

まったく同じことは面白いことにイギリスがそうだった。最初は女王が政治を行ったが、それでは世が乱れるから、結局男たちの議会が政治を行うことになったわけだ。

つまり、「女は子宮で考える」というように、生理によるホルモンの変化の影響を受ける。若い女性ほどそれが大きい。だから、生理が止まったらまだましだろうが、「女」であるうちは政治に口出ししないほうが良いのである。



いやはや、フェミニズム、ウーマンリブ、女性の社会参加、

こういうのも、全部アメリカのロックフェラー家が地球人類の人口削減のために繰り出した政策なのである。女性を働かせれば、その分税収は二倍になるし、家庭が崩壊する。家庭が崩壊すれば、馬鹿者しか成長しなくなる。世の中は脳足りんのバカだらけになる。バカだらけになれば、馬鹿同士を闘わせて滅すことができる。

こうして、100年前にはアメリカでは公立高校の方がずっと私立高校よりレベルが高かったのに、いまではごくわずかの私立校だけがレベルを維持しているが、公立高校はどうしようもなくなってしまったというアメリカに変わったのである。

この路線に嵌ったのが、我が国の主要都市。最近では地方もそうなりつつある。


いつも思うんだが、ユダヤ人よ、本当に人口削減したかったら、正々堂々と戦争で闘って減らしたらどうなんだ???

人工甘味料とか、フッ素とか、ケムトレイルとか、ウーマンリブとか、なんか姑息な手段に見えるんだよナア。

ユダヤ人というのは、ケツの穴が小さいのかいな?


いはやは、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-31 09:47 | ジョーク一発

北朝鮮金正恩のICBM日本海に着弾!:金正恩北朝鮮の神となる!?防衛大臣は保江先生しかいないヨ!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜痛い。せっかくメモしてもうほとんどできた記事が途中でリロードされてしまい、すっかり白紙になり元の木阿弥。気を取り直して、もう一度メモすることにしたが、最初に書いたものとは似ても似つかないものになる。その点はご了承して欲しい。


さて、北朝鮮が金正恩の命を受けてまたICBMを我が国の近海に発射したという。以下のものである。


a0348309_11164614.jpg
a0348309_11165876.jpg
a0348309_11170131.jpg
a0348309_11170359.jpg
まあ、ここまで日本が北朝鮮になめられるのも、安倍晋三首相や岸田大臣や稲田大臣のせいだろう。

稲田大臣の不適切な応対で、どこぞのメガネだけがとりえのごく普通の人の稲田
a0348309_13110386.jpeg
良い年こいて女子高生の真似している時点で頭が変だ!

の更迭が決まったらしいが、防衛大臣というのは、岸田大臣
a0348309_13115265.jpeg
岸田はもう少し小名木善行さんの歴史の本を読め!

がかたてまに兼務できるというものでもない。


さて、私の個人的意見としては、おそらく保江邦夫博士がもっとも防衛大臣に適している。

というのは、保江博士が、かつての大東亜戦争前で言えば、池原止戈夫博士にもっとも似ているからである。

前にメモしたように、もし日本軍大本営が、この池原博士が1934年12年のアメリカ生活を終えて我が国の大阪帝大に赴任したことを知っていれば、おそらく我が国の防衛の歴史、戦争の歴史がまったく変わったに違いないと考えられるからである。

なにせこの池原止戈夫博士の指導教官は、ヴァネヴァー・ブッシュ博士とノーバート・ウィーナー博士だったからだ。

ウィーナーはサイバネティックスを創始し、アメリカの防衛用の砲台の自動照準追撃制御システムを発明した科学者であり、レーダー開発でも重要な役割を演じた。

方やブッシュは、アメリカの計算機開発の祖であり、ブッシュの部下やその協力だった、MITのウィーナー、プリンストンのフォンノイマン、ベル研のシャノンやスティビッツ、ペン大のモーリーとエッカート、などを要して、世界初の電子計算機の開発に成功した。

これを第二次世界大戦中に利用して、マンハッタン計画を立ち上げて、原子爆弾を設計したのだ。

が、こうした軍産複合体を組織し、その科学部門のトップに君臨したのが、この池原止戈夫博士の指導教官だったブッシュ博士である。

だから、もし大本営がこの池原止戈夫博士をそれなりのポストにつけて、アメリカの当時最先端の科学技術についてヒアリングしたり、開発責任者の地位につけたりしていれば、我が国の悲劇は未然に防げたのかもしれなかったわけである。

さて、ちょうど今現在この池原止戈夫博士と実に似た感じなのが、保江邦夫博士である。


なにせ、保江先生の父親は旧日本軍のパイロット。広島の上空をハヤブサでB29から防衛し続けた英雄であった。

その影響から、保江博士は子供の頃から武器や兵器や戦闘機に関心を持ち、いまではエンジン音を聞いただけでその戦闘機の機種をあてることができるというほどである。

かの日産の社長になったカルロス・ゴーンがエンジン音を聞いただけで車種をあてることができるほど自動車が好きだというのに匹敵するのである。

しかも、保江邦夫博士は、銃刀法の特殊免許を持ち、名誉警察官としていつでも銃所持してよろしいという資格までもっていられるのだ。

さらには、ハワイへ行って、射撃訓練を実践し、しかも機関銃まで射撃して来たという強者である。しかも、ご存知のように、合気の師範である。

さらに、理論物理学の世界的大家ですらある。

さらには、なんと英独仏の3国語に堪能である。

文武両道どころか、文理武語四道なのである。

またかつてかのエリア51を探検し、ホーキングの盟友ペンローズ博士やノーベル賞のジョセフソン博士といっしょにパワースポットめぐりまでし、かのマクモニーグルやエド・デームズに追いかけ回されたという経験すら持つ。

さらには、ローマカソリックのバチカンのロービエ枢機卿とも仲がいいという国際派なのである。

その保江邦夫博士、今年春ちょうど大学を退官し、フリーとなり、しかも東京に住むというのだ。

初の民間人のその筋の専門家の防衛大臣をするにはうってつけの人物なのである。

安倍晋三首相、一本釣りするならいまですゾ!

保江邦夫博士は安倍昭恵夫人ともスピリチュアル系のメル友の仲というのだから、心強いのではないかネ。
a0348309_13545305.jpg
というわけで、岸田大臣の兼任なんていう姑息な手を使うよりは、ここは本格的な最先端の科学技術に通じた、しかも最先端の軍事技術にも通じた人物である、保江邦夫博士の防衛大臣を私は心からお勧め致す。


ところで、なぜ北朝鮮がここまでICBMを開発するだけの軍資金があるのか?

というと、それは我が国のパチンコ産業である。このパチンコの年間23兆円、電通や博報堂のコマーシャル産業も入れたら、さらに7兆円アップ。さらにアダルトなどアングラ産業を入れると、年数十兆円といわれる在日朝鮮人マネーの威力である。

まあ、一言で言えば、在日朝鮮人が、我が国の日本人を惨滅させる目的で北朝鮮に金を送っているのである。

どこを通じてか?

というと、昔は朝銀(朝鮮銀行)やカルトの創価学会を通じてである。

いまは、オフショアのペーパーカンパニーを通じてである。

その北朝鮮カルトの創価学会が公明党になり、それと安倍晋三自民党がつるんでいるわけだから、自分で自分の首を絞める結果になっているというわけである。自業自得ですナ。


さて、この北朝鮮への資金ルートが我が国のパチンコにあるとはじめて表の選挙で説明したのが、在特会こと、在日特権をゆるさない会の桜井誠だった。その後、昨年夏の東京都知事選で、はじめて一般人に向って、パチンコの問題を選挙演説で公表したのである。以下のものである。

28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット】 東京都知事選 グランドフィナーレ 秋葉原駅 電気街口

今年の夏もすでに何人もの幼児が親がパチンコしている間に自動車の社内で熱中症で焼け死んだ。が、昨年のこの演説で、桜井誠はちゃんとこの問題を指摘した。

また、ジャパンファースト=日本第一主義を唱え、このフレーズをいっしょに選挙演説し始めた小池百合子がパクったのである。選挙の途中から、小池百合子がちょっとまずいなと思い始めて、「都民ファースト」と言い出したのである。

せっそうね〜な、小池百合子はヨ。

まあ、小池百合子のバックがパチンコのセガサミーだからそんなもんだろうヨ。

子育ても経験無し、結婚経験もなし、人の人たるを知らず、女の女たるを知らない人が、都知事とか、かなり笑わせる。

その点でも、まだ桜井誠の方がまし。桜井誠は息子がいることから、ウジテレビのジャニーズ系の桜井翔が桜井誠の息子と間違われたという曰く付きだった。
a0348309_13533997.jpg

さて、問題の北朝鮮、こっちはICBMの発射で全世界が度肝を抜かれた様子をみて大歓迎ムード。

まさに喜び組の出動中である。いくつかそんなものをメモしておこう。



北朝鮮美女集団 喜び組の華麗な舞台9


달리는 기쁨 - Dançarinas Norte Coreanas - Wangjaesan Troupe


Wangjaesan dance performance [Mokran Video, 2014 year]


[HQ] Ring Dance (륜춤) - The Wangjaesan Art Troupe Gives Performance


Art Performance by Moranbong Band, Chongbong Band, SMC and Wangjaesan Art Troupe (June 2017)

a0348309_12030648.png
(北朝鮮のお辞儀には「コンスお辞儀」は存在しない。コンスは90年代に韓国が捏造した朝鮮式お辞儀にすぎない。)
a0348309_12031727.png
いや〜〜、金正恩はますます英雄になって元気ですナ。

美女たちの歓迎を受け、今夜も楽しそうだ。


アメリカには腰抜けトランプしかいないし、我が国にも腰抜け安倍下痢晋三しかいないし、韓国には白丁の大統領しかいないし、在日は騒いで日本の安倍降ろしに必死だし、もはや金正恩の天下というわけだ。


気をつけないとナチスに強制収容所に入れられるぞという再三再四の警告を無視したばかりにアウシュビッツおくりになったユダヤ人のように、気をつけないと北朝鮮や中国からミサイルをぶち込まれるぞという警告を無視していれば、いずれはそうなってからでは遅いわけである。



まあ、それにしてもワンジェサンのきれいなお姉さんたち、逃げて〜〜!

というところですナ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-29 14:08 | 北朝鮮・高句麗・核

「世界遺産」の富士山がマーキング被害!?:問題は富士山だけではなかった!まあ、「世界遺産」とはそんなもの!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、気付くのが遅すぎる。

我が国には、NWO(新世界秩序)とか、フリーメーソンとか、悪魔主義者とか、西洋白人種にはそういった怪しい組織が存在するということを知らない人が多すぎる。

特にこの200年の間に西洋世界でユダヤ人と呼ばれた人たちが、この世界をなんとかして数千年前の夢よもう一度とばかりに復古しようと画策して来ているということもご存じない日本人もほとんどである。

これがいわゆるシオニストと呼ばれる強硬派のユダヤ人である。これに対して、普通のユダヤ人はジューイズムと呼ばれる。

ましてや、そういう人たちが、特にこの100年の間に西洋のメジャーな肩書きや職を持てるようになり、欧米の大半のメディアや大学や大企業のトップレベルを占めるに至り、200年前とは立場がまったく逆転したのである。

こういう現実の歴史を知る日本人も非常に少ない。

つまり、日本のここ100年の歴史で、韓半島からの移民が我が国のメジャーを席巻してしまったというのと実に良く似ているのである。いまでは、長者番付の上位100人の9割が在日朝鮮人かその帰化人である。


さて、そんな西洋のメジャーの人たちがいまでは国連(UN)、世界銀行(WB)、世界保険機構(WHO)、ユネスコ、などの組織を運営という名の下に支配している。

だから、彼らは基本的にユダヤ系を中心とした世界統一の夢を掲げて来たわけだ。

そして、いまやそれがかなり現実味を帯びて来た。

そうなると、2700年の歴史伝統のある我が国や1800年の歴史伝統のあるイギリスのような国々に対しては、彼らは良い気がしない。

なんとかして、潰したい。

こうしてできたものが、ユネスコの世界遺産というものである。


簡単に言えば、国家の上に国家をつくるためのもっともらしい手段として生まれたのである。

富士山が世界遺産になれば、もはや富士山は日本人だけのものではない。

言い換えれば、いくら日本人が霊峰富士山と山岳信仰を主張しようが、もう遅い。富士山は単なるMt. Fujiでしかなくなるのである。

こうして、単なる登山やトレッキングやサイトビューイングの一サイトとなった富士山は、まるで熊が森の木々にマーキングするように、西洋人が身勝手にマーキングするようになる。

もはや霊峰でもなければ、信仰の場でもなければ、何でも無い。単なる個々人の訪問ルートに過ぎないからである。

とまあ、そうなると、かならずこう言うことが起こるだろうと、もう世界遺産になるずっと前から予測されていて、予測で来たにも関わらず、いざ起こってみると、現地の日本人がそれに困惑するというバカさ加減である。

こんなやつである。



Graffiti arrows point hikers to dangerous route on Mount Fuji
a0348309_11355714.jpg
これは世界中の山々、あるいは、日本の山々を歩いて、自分の戦利品の一種のようにして登山する西洋人の間では、かなり常識的な行為である。

日本人は彼らにとっては現地住民、一種のイエローの先住民でしかない。

先住民の気持ちなど連中にはどうでも良い。

むしろ、先住民の気持ちや伝統を踏みにじることが彼らの快感になるわけだ。

とまあ、そうやってここ500年生きて来たという民族の末裔なのである。


そこで、富士山にばかり気を取られていると、物事を間違うから、私が気を効かせて、わざわざ富士山だけじゃないですよ、という証拠を英語の外人サイトから見つけたので、いくつかメモしておこう。

知らぬはバカな日本人ばかりなり!

Posts Tagged ‘Onneto’
The final push to the crater rim came quite easy. Just follow the switchbacks and arrows…
Mt. Meakan=雌阿寒岳
a0348309_11373780.jpg
Mt. Seppiko (雪彦山)
a0348309_11423953.jpeg
Posted tagged ‘Hyogo’
Tsurugidake=剣岳
a0348309_11434298.jpg
ON THE ROCKS


とまあ、何人であろうが、外人はそっくりそのまま「害人」なのだ。

そういうことをもうちょっと日本の公務員や会社員や政府官僚の人たちは心底から理解しないといけまんせんナ。

彼らには我々が「ローマに行けばローマに従え」なんていう諺は知るよしがないからナ。


というわけで、外人には旅行ルートの明示を義務づけるとか、あるいは、外人が一度でも登った山は後でCheckするとか、そういう面倒くさいことをしないと、彼らが後から来る仲間への手引きや自画自賛の証拠としてマーキングする→のたぐいを阻止することはほぼ不可能だろう。

彼ら白人種にとっては、かつて敵機を撃ち落とす度に、戦闘機の胴体に星1つとか星2つかマーキングしたように、自分が征服したと身勝手に思った場所には、身勝手にマーキングして喜んでいるわけだ。

月にも硫黄島にも星条旗を立てただろ!

写真とってくるだけじゃ満足しない。

下手すると、あとでそこは自分が最初に登ったんだから自分の土地だなんて言い出しかねないのだヨ。

こういう西洋白人種の性向や性癖や習性というようなものまできちんと理解して何事も先回りして対処しなければならないわけだ。

つまり、言い換えれば、

世界遺産にするとすべてが面倒になるわけだ。

つまり、世界遺産になって得する以上に負担がかかり、その国は疲弊するのだ。

実は、ユダヤ人が狙っているのがこれなのである。

まあ、この問題はまたいつかメモすることもあるだろう。


いずれにせよ、一度自分とこにある山岳地帯にこういうマーキングの矢印→がないか調べてみるべきかもしれないですナ。


韓国人はどこにでも同胞のためにハングルのいたずら書きを残すし、中国人はどこにも中国語の入ったゴミを捨てるし、白人はどこにでも自尊心を満足させるために矢印を書くし、ほんと外人はクズですナア。

まあ、言って見れば、これ全部動物がやるマーキングの一種なんですナ。

すなわち、外人は人というよりは動物に近いという証明なんですナ。


いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif




[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-28 12:01 | コンスピラシー

超親日国の台湾の少数民族:なぜこんなに種類が多いのだろうか?ビビアンスーは何族?   

みなさん、こんにちは。

私が1986年にアメリカのユタ大学に留学した時、そのユタ大学にはインターナショナル・スチューデント・アソシエーションというものがあり、そこが新入生のためのチュートリアルおよび親睦会をかねて、ユタの山岳地帯を案内してくれた。

その時、アジア系というと、本土からの支那人(=中国人)、香港からの支那人、台湾からの支那人、そして我々日本人(Japanese)だった。

特にそうした学校行事に参加したのは台湾からの支那人、すなわち台湾人(Taiwanese)で、若干の香港人(Honkonese)だけで、本土からの支那人=漢人(Chinese)はまったく参加しなかった。

しかし、後に知ったところでは、やはり一番桁違いに多かったのは、本土からの支那人と、1997年に本土で復帰されてしまう香港からの留学生だった。

一方、当時それに参加した日本人学生といえば、私と交換留学生の若い女子学生だけだった。

ところで、西洋人がなぜ我々オリエンタル(=東洋人)のアジア系、すなわちモンゴロイド系の人種にたいして、〜〜neseとつけるかというと、やはりそれはそういう音の響きで、アジア人の顔かたちや皮膚の色を印象づけているかららしい。

もし国籍上は日本人だが、顔かたちが白人で話す言葉も西洋語というような、いわゆる白人ハーフの場合には、西洋人は、金髪碧眼の英米系なら、Japanish、黒髪のラテン系ならJapanaとか、そんな感じで音から顔かたちの印象を音に込めるらしい。

まあ、要するに、ある意味、音で英語の用法上差別されているわけである。まあ、区別なのかもしれないが。


さて、中でも台湾からの留学生はやたらと私に話しかけて来た。こっちは、まったく中国語=支那語が解らないし、まだつたない英語で、ヒアリングがまったくダメだった時期で、お互いに好奇心はあるのだが、意思疎通が全然ダメだったという印象を記憶している。

とにかく彼ら台湾の留学生が日本人の私に親切にしてくれるのだが、まったく意思疎通ができない。

おまけに寮生活に入ると、私のルームメイトは台湾人留学生だった。すっかり名前を忘れたが、好青年だった。工学部の電子専攻だったから、たぶん今頃は台湾のハイテク企業のお偉方になっているのかもしれないですナ。

さて、そんな台湾だが、このように昔はともかく、戦後世代の我々にとっては、ジュディオング、欧陽菲菲、テレサテン、ビビアンスー、インリン・オブ・ジョイトイとか、そんな程度だろうか?

ましてやいくら昔我が国が台湾を統治して発展させたといってもそれは戦前の話で、しかも遠い国の話だから知りようがない。また学校の歴史や世界史でも教えないからまったく知らずに育ったわけである。


最近では、蓮舫のおかげで、逆に台湾がやたらと身近になってしまった。

つい最近では、台湾の日本統治下の甲子園野球の実在のストーリーを描いた「KANO」



で有名になったくらいである。

この中で、日本人のマスコミが、台湾人の野球チームを皮肉る場面で、


「きみたちの野球は、漢人、蕃人、日本人の混成チーム?」
a0348309_09255454.png

とあったり、

「野蛮な高砂族は日本語を理解できるの? に・ほ・ん・ご!」
a0348309_09272148.png

とあったりする。


私自身、1986年当時は、台湾人というと漢人であるところの支那人だけかと思っていたが、上のKANOによると、どうやらそれはまったく違って、上のKANOにも出てくるように、台湾人は、漢人、蕃人、高砂族と3種類で構成されるのかと考えるようになった。


というわけで、前置きが大分長くなってしまったが、最近県立図書館から台湾のことを書いている本をいくつかみつけて取り寄せたわけだ。

そんな中にこんな本があった。
a0348309_09344292.jpeg

この本をつらつらながめると、1895年から1945年の終戦時までの間に我が国がどれだけ台湾を支援し開拓し開発したかが写真でわかるようになっている。

台湾の沿岸部、台湾の東西南北、台湾の山岳地帯、台湾の周辺の孤島などなど。

たったの50年でどれほど近代化したか?

そういうものが歴史写真により手にとりとるように解る。


ところで、この本のページをめくると、それぞれのページはその地方とその発展開発が解る仕組みになっているのだが、そのところどころにその地方に住んでいた先住民の名前があった。

いくつか拾ってみると、だいたいこんな感じの先住民である。

台北のケタガラン族
烏来のアタヤル族(タイヤル族)
新竹のタオカス族
蘭陽平野のクヴァラン族(カラバン族)
大肚台地の西麓のパポラ族
新高山のブヌン族
埔里のパゼッペ族
霧社のセデック族
日月潭のサオ族
嘉義のホアニャ族
新化のシラヤ族
屏東のマカタオ族
花蓮港のアミ族
太魯閣峡谷のトゥルク族(タロコ族)
台東のプユマ族
台東のパイワン族
紅頭しょのタオ族

これらの他に支那から来た漢人というのが、

明の時代の漢人、清朝時代の漢人、広東人とよばれる客家人

などだという。これらがいわゆる支那人系の台湾人である。一番人口が多い。


いやはや、あの狭い台湾のどれだけ多くの民族が分生していたのだろうか?


というわけで、台湾の原住民をwikiで調べると、実はもっと多かった。

台湾原住民
a0348309_10085950.png

政府認定16民族と人口[編集]
各部族の人口(2016年(民国105年)6月)、総計:549,679人[5]。

アミ族(阿美族、アミス族とも、大部分は自称を流用して「パンツァハ族」とも呼ばれる) 204,614人

アミ族
a0348309_10182051.jpg

パイワン族(排湾族)98,243人
タイヤル族(泰雅族、アタヤル族とも) 87,601人

タイヤル族
a0348309_10192905.jpg

タロコ族(太魯閣族、トゥルク族とも、アタヤル族に含められることもあったセデック族の一支) 30,603人
ブヌン族(布農族) 57,086人
プユマ族(卑南族) 13,716人
ルカイ族(魯凱族) 13,041人
ツォウ族(鄒族) 6,617人
ツォウ族
a0348309_10201096.jpg

サイシャット族(賽夏族) 6,507人
タオ族(達悟族、雅美族〈ヤミ族〉とも) 4,505人
クバラン族(噶瑪蘭族)(カヴァラン族) 1,426人
サオ族(邵族) 773人
サオ族
a0348309_10190447.jpg

サキザヤ族(撒奇莱雅族) 863人
セデック族(賽徳克族) 9,538人
カナカナブ族(卡那卡那富族) 284人
サアロア族(拉阿魯哇族) 341人
申告なし 13,921人

一方、政府から未だに「原住民族」として承認されていない、「平埔族」と総称される先住民族は以下の諸民族である。
ケタガラン族(凱達格蘭族)
クーロン族(ケタガランの一支、亀崙族)
バサイ族(ケタガランの一支、馬賽族)
トルビアワン族(ケタガランの一支、哆囉美遠族)
タオカス族(道卡斯族)
パゼッヘ族(拍宰海族)
パポラ族(拍暴拉族)
バブザ族(巴布薩族)
ホアンヤ族(和安雅族)
アリクン族(ホアンヤの一支、阿立昆族)
ロア族(ホアンヤの一支、羅亞族)
シラヤ族(西拉雅族)
マカタオ族(シラヤの一支とも、馬卡道族)

これに加えて、現在「原住民族」として認定されている
サオ族
クバラン族
も歴史的には平埔族に分類されていた。


いや〜〜、なんて数が多いんだ?

これって、まさにノアの方舟状態である。

フィリピンに近いし、日本列島にも近いし、支那大陸にも近いし、マレー半島にも近い。

やはり、かつてバックミンスター・フラーが主張したように、人類発祥は東南アジアの島々でイルカから枝分かれしたのかも知れないですナ。

あまりに狭い地域に多数の部族が存在するわけである。


台湾の先住民のことを高砂族ってどうしてつけたのかは知らないが、天孫降臨の高砂に思いを馳せたのだろうか?

超古代のムー大陸が海に沈没し、大洪水で生き残るには、高い山のある、日本とか台湾とか、そういう場所しかあり得なかった。そしてそのまま住み着いてしまった。

そんな妄想を起こさせる。

それほどまでに台湾の先住民は多種多様なのである。



いやはや、熱烈なる親日国の台湾、こんなに少数民族がいたとは。

はたして少数民族も親日族なのか?


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-27 10:25 | 台湾・親日

「三つ子台風」の結末は?:リアル台風5号がバーチャル台風2つを飲み込んだ!?   

みなさん、こんにちは。

先日の「3つ子台風」の結末はどうなったか?

私はその後もずっと観察していた。

結果は、ど真ん中のリアル台風5号が、三つ子のうちの左右両側のバーチャル台風であるいわゆる熱帯低気圧2つに対して、
(あ)まず右側の大きな熱帯低気圧とペアリングを起こして互いに反時計回り(左回り)に回転を始め、
(い)その熱帯低気圧を飲み込み、
(う)ついでに日本列島の近海に陣取った熱帯低気圧を消滅させた、
のであった。
(え)したがって、台風5号だけが生き残った。

以下のものである。

a0348309_16314881.jpg
a0348309_16330126.jpg
a0348309_16340033.jpg
a0348309_16350472.jpg
a0348309_16355770.jpg
a0348309_08202235.jpg
a0348309_08224977.jpg
a0348309_08234887.jpg
a0348309_08250595.jpg
a0348309_08253717.jpg

というようなわけで、
バーチャル台風であった熱帯低気圧は台風に吸収される
という結果になったようだ。

したがって、私が期待したような、対消滅は起こらなかった。


今度は2つの熱帯低気圧を飲み込んだ巨大台風5号が我が国を襲うのだろうか?


ところで、ここ最近も地震電磁波の300nT〜450nTクラス、地震にするとM3〜M5クラスのものが出ているので、一応メモしておこう。方向は必ずしも日本方向だけではない。




いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-27 08:35 | HAARP・台風・ハリケーン

ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」11:料理人を変えさせようとしたらすぐコンロに火をつける!?   

a0348309_9585969.jpg



みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである

大分前に「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」騒動は有名である。以下のものだった。
a0348309_1754916.jpg

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」4:「コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」5:「別のチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」6:「アメリカのチャーハンの準備に入った!」
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」7:ついに客が先に来てしまう!?
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」8:客が店に入る前に瞬時に出前する!?
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」9:米人客がコンロに火がつくか見に行った!?
ジョーク:「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」10:コンロが火の海になるシミュレーション映像を公開した!?


ここにきて無慈悲なチャーハンにもETの手も借りたいほどとなってきた。

「客には通知した」
a0348309_9594617.png

の北朝鮮の無慈悲なチャーハン

vs

「テーブルにすべてのカードを並べている」
a0348309_101877.jpg

のUSAの無慈悲なトランプ。

この状況下で、米トランプ大統領は、チャーハンの料理人を変えさせるという無言の圧力をかけた。

すると、チャーハンの料理人から、無慈悲な返答がきた。

北朝鮮が米威嚇、「心臓部を核攻撃」 金委員長排除を牽制
ワシントン(CNN) 北朝鮮は25日、米国がもし金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長を排除しようとすれば、「米国の心臓部」を核攻撃すると威嚇した。朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。
これに先立ち米中央情報局(CIA)のマイク・ポンペオ長官は、金委員長を核兵器から切り離す手段を見つけなければならないと発言。「この政権を体制から切り離す手段を見つけられればと考えている」「北朝鮮の国民は愛すべき人たちであり、彼がいなくなれば喜ぶだろう」と語っていた。
朝鮮中央通信は北朝鮮外務省報道官の話として、「もし北朝鮮の最高権威が脅かされれば、核を含むあらゆる攻撃手段を動員することによって、直接的・間接的に関与する国家と機関を先制的に壊滅しなければならない」と強調。
「米国が我々の最高指導者を排除しようとする素振りをかすかにでも見せれば、時間をかけて増強してきた我々の強大な核のハンマーで、米国の心臓部を容赦なく攻撃する」とした。米情報機関は、北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)開発を加速させていると見て警戒を強めている。
米紙ワシントンポストによると、米国防情報局(DIA)では北朝鮮が早ければ来年にも核を搭載可能なICBMを手に入れるとの予測をまとめた。DIAの報道官はワシントンポストの報道について直接的なコメントは避けた。ただ、北朝鮮のミサイル開発が進展していることは確認し、「北朝鮮による最近のICBM実験は、金委員長が米本土に投げかける脅威について、我々の日程や判断を練り直す一助になる」と話している。


さて、そんなわけで、最新版「北朝鮮の無慈悲なチャーハン」はこんな感じだろうか。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン

a0348309_1754916.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。
コンロを火の海にする前にISISコラを見て休憩中だ。
コンロにミサイルで火を飛ばす実験を海で行った。
コンロにミサイルで火をつければ、本物のチャーハンを味わうこととなるだろう。
すでに客には通告している。
チャーハンに松茸を入れる準備をしたが、日本によって阻止された。
日本の客のためのもう一杯のチャーハンを作る準備に入った。
すでに日本の客には通告した。
コンロに火を飛ばす練習を日本海で行った。
コンロの火をつける練習を地下実験した。
コンロに火を付ける練習を宇宙空間で行った。
コンロに火がつけば、最高のチャーハンが焼けるだろう。
日本の客のための緊急献立会議以外にアメリカの客のための献立会議をした。
アメリカのコンロに火を入れる練習の開始を指示した。
もしアメリカのコンロに火がつけばチャーハンは火の海となって焼け焦げるだろう。
アメリカのコンロに火をつける練習をCGでシミュレーションした。
出前のチャーハンが遅かったので別の客が来てしまった。ええな、本物のチャーハンを頼むで。
客が店に入ろうとした途端、われわれは瞬時に米国、韓国、日本をチャーハンの出前をする。
三沢、横田、岩国、沖縄など、在日米軍基地に、われわれは容赦なく出前を運ぶ。
日本のコンロは火の海になる。客にはそう伝えた。
もうすぐコンロに6回目の火をつける実験を行う。客には通知した。
外人さんが本当にそのコンロに火がつくのか見に行った。
チャーハンを作るとコンロが火の海になるシミュレーション映像を公開した。
チャーハンの料理人を変えようとする動きがすこしでもあれば、即座にコンロに火をつける。
客にはそう連絡した。← いまココ

−−−嘘吐き多いなぁより


いずれにせよ、まだコンロには火もついていないし、料理人もまだ変わっていない。

いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。

米人客は料理人を替えたらチャーハンができると思っているんでしょうかネ。



いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-26 16:34 | ジョーク一発

「テレビ報道しない自由」vs「ブログ報道する自由」:「今一度日本を洗濯致し候」の者はまだか?   

みなさん、こんにちは。

いや〜朝鮮電通/博報堂の手下となってしまった我が国のNHK=韓エッチK、せっかく国会審議で神質問をした、我らが青山繁晴さんの代表質問をなかったかのように「テレビ報道しない自由」で報道しなかったという。

それなら、「ブログに載せる自由」を満喫させていただき、がんがん青山繁晴節を載せていこうではないか?

というわけで、先日の青山繁晴さんの加計学園に対する代表質問をメモしておこう。以下のものである。
前川喜平、また嘘が発覚! TV未公開部分を前愛媛県知事・加戸氏が暴露 「前川の精神構造を疑った」
a0348309_15300436.png
【加計学園 安倍総理出席】青山繁晴 報道しない自由に加戸氏が爆弾発言「前川の精神構造を疑う」マスゴミすら報道できない前川発言を暴露
地上波でカットされた加計学園の真実!犯人が前川喜平だと露呈する国会質疑【超神回】

これを聞けば、すでに勝負はついている。

前川元事務次官は、国会における偽証罪でお縄ですナ。

それにしても、官僚時代の大先輩に対して「恩を仇で返す」とは?

これぞ鮮人そのものの振る舞いである。

自ら自分が在日帰化人であることをカミングアウトしたようなものですナ。


それにしても、この最後に登場した石井国土交通大臣
a0348309_15301554.png
(治外法権の外人に土地不動産を売れば、その土地の中には日本人が入れなくなり、
もし入れば不法侵入で射殺されることになることも解らんのかネ?つまり、
日本国内に外国ができる。かつての南北アメリカ大陸がそうだったようにナ。)



という御仁もだめなやつですナ。


ところで、この青山繁晴さんは、自民党「こころ」という会派に属しているようだ。

が、一方、小名木善行さんは、古事記や日本神話を研究する「日心会」というものに入っているようだ。

さらに「日本のこころを大切にする党」という政党もある。

さらに、正当派右翼の桜井誠さんの「在日特権を許さない会」から発展した「日本第一党」もある。

まあ、こういうものは、主張はほぼ同じなわけだから、政治は数、数は力。

したがって、全部合一したらいいのではなかろうか?

そこで、考えられる政党名は、


なんてどうでしょうか?

日本自由心党や日本心党

などもありえるが、単純なものほどいい。というわけで、日心党。

こういう政党をつくれば、「日本のこころを大切にする党」なんていうような長たらしいものよりは良いのではなかろうか?


いまの与党は安倍晋三政権だが、この安倍晋三さんは子供がいない。要するに子育ての苦労や大変さを知らない。

子供がいなければ、学校教育やクラブ活動や進学や就職の問題も理解できない。あくまで何十年も前の自分の学生時代の経験しか無い。

ここが安倍夫妻に対する一般国民の不安感を生んでいるのである。脳天気な感じがするわけだ。

あの鳩ぽっぽ宇宙人夫妻と同じ臭いがするわけだヨ。

小泉純一郎は離婚経験者だったし、独身者だった。トランプ大統領も離婚再婚を繰り返した人物。

こういうものも民間人なら特に問題は個人の問題に終わるが、公人それも首相や大統領クラスになると、一般人はそういう性癖に嫌悪するわけである。


やはり一国の代表になるのであれば、人生のすべてを経験しているような人物で、なおかつ生粋の日本人でなければならない。

その意味では、我が国のリーダーは不的確者ばかりというわけだ。


加計学園であろうがなかろうが、いまや日本の和牛や日本の豚や鶏は、最高級品として全世界から需要がある。

特に四国には、各県に特有の牛がいる。

ここ徳島には阿讃牛がある。鳥には、阿波地鶏がある。

淡路島には、淡路牛がある。神戸牛も実質的には淡路牛のようなものである。

したがって、こういう日本産の牛肉や鶏卵を維持し、全世界の需要に答えるのは、獣医学部がいくらあっても足りないほどなのである。

獣医学会の陳腐な脳足りんの意見など糞食らえである。

まあ、獣医学会は日本医師会と同じような扱いだから、官僚は天下り先を得る上ですでにパチンコップとパチンコの関係のようなものができているのだろう。

しかし、今のままでは、我が国に外人旅行者が何千万人も来て、旅の恥はかきすてとばかりに、我が国の良質の牛肉や鶏卵や豚肉を食いあされば、我々日本人の食べる肉が高騰して、我々一般の貧乏日本人は、牛や豚や鶏の餌にもならないような、ペプシコカルビーのフルグラのような残飯もどきのシリアルを食わなければならない情況になるわけだ。

こういう情況がすぐそこに来ている。

我が国でリッチな外人だけが我が国を満喫できるが、一般の日本人は、あのアメリカのインディアンやインディオのような扱いになるわけだ。

これほど世界に貢献した国の一般人をこれほどないがしろにしようとしているのが、いまの政府官僚である。

そろそろまた

今一度日本を洗濯致し候

の人物が登場するべきときですナ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-26 15:55 | マスゴミ・ダマスゴミ

台風のダンゴ三兄弟!?台風の対消滅あるか?:なんとメキシコ沖にも三つ子台風が発生中!   

みなさん、こんにちは。

さて、先日我が国を襲撃中の「三つ子台風」「四つ子台風」のことはメモしておいた。以下のものである。


さて、その台風はいまどうなっているか?

というと、実に奇妙な動きをしている。

というより、我々理論物理学者からすると、実に興味深い運動をしているようである。

なんと真ん中の台風(リアル台風)と一番右の台風(たぶんバーチャル台風)がペアになり、左回転して踊り出したようである。以下のものである。

a0348309_16314881.jpg
a0348309_16330126.jpg
a0348309_16340033.jpg
a0348309_16350472.jpg
a0348309_16355770.jpg


こんなの初めて見たが、実に面白い。

物性物理学では、ちょうど昨年のノーベル物理学賞受賞者の、サウレスとコスタリッツの「トポロジカル転移」という現象があるが、これは、正負のチャージを持つ2つの渦が長距離相互作用のせいでペアリングを起こして相転移を起こす、というものである。

もちろんこの現象は目に見えない2次元世界の中でのお話である。

上の超マクロの地球規模の球面上の渦巻きである台風が、ミクロ世界と同じようなペアリングをするというところは実に物理学としては面白い。

つまり、赤い低気圧だけで生じた台風(正の台風=現実の台風)と、青い高気圧で生じた台風(負の台風=仮想的台風)とが、長距離引力(たぶんlog r)で相互作用してお互いに引き合い、それによって、近づいて回転するという現象を起こしたと見ることができる。

はたして、この後はいかに?

もしこれが正負が打ち消し合って零=中性になり、対消滅したとすれば、これまた実に面白い気象現象といえるだろう。

今後を観察して行こう。


ところで、たまたまメキシコの東太平洋の気象をみたら、なんとそこにも「三つ子台風」ができていた。以下のものである。
a0348309_16500105.jpg

偏西風のせいで、こういう台風はメキシコには上陸しないらしい。

はたして、この三つ子台風はハワイを襲うか?


いったいこういう現象はどうして起こるのだろうか?


エイリアンが気象操作して喜んでいるのだろうか?
あるいは、米海軍秘密部隊がHAARPで気象操作しているのだろうか?


いずれにせよ、最近の気象は実に興味深い。が、それで家を失う分にはたまったものではない。


ところで、その昔、私が阪大で生まれてはじめて書いた英語の論文は、こういう地球大気のような球面上に存在するN個の渦の統計力学の理論だった。

Kuniyoshi Ebina and Kazumoto Iguchi,
"Two-dimensional One-Component Plasma on a Sphere:
Hamiltonian and the Equation of State", unpublished, (1985).


ある特定の温度で現象ががらりと変わるのである。

ひょっとしたら、そのような“渦”の臨界温度に近づいているために、台風ができた時の現象がかなり変化したという可能性もある。

そして、その理論と等価なものが、量子ホール効果の波動関数であり、これはすでにノーベル物理学賞をラフリンが取ったものである。


頼む、台風よ、対消滅してくれ!

もしそうなれば、新現象の発見である。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-25 17:00 | HAARP・台風・ハリケーン

池原止戈夫の「アメリカ学生生活」:池原先生メイウッドの高校生活へ移る!   

みなさん、こんにちは。

さて若き池原止戈夫先生、ついに2年の生活を終えて、ラットガース大学を卒業し、1924年にシカゴに移動することになった。


(あ)アメリカの大学のフラターニティ
a0348309_10113216.jpg

その池原先生がアメリカのフラターニティのことをやはり述べていた。拙著「三セクター分立の概念」にももちろん私も書いたことがある。

アメリカの大学というと、フラターニティ(Fraternity)を無視できない。というほど、アメリカの大学特有のシステムである。

ちょうど我国で言えば、大学のサークルの運営に近いが、それを寮生活に変えた物だと思って欲しい。

我国では、大学にはさまざまな部活(体育会系)やサークル(文化系)があり、その運営は学生自治会に任される。

これと同じように、アメリカの大学の場合は、大学の近郊に学生が自治するサークルのような寝食をともにする寮が存在するのである。それぞれの寮には掟があり、独自の宗教思想目的がある。入寮の儀式(イニシエーション)もあれば、入会金のような高額のお金もかかるものもある。

それ以外に、大学が経営する大学寮(Dormitry)がある。が、こっちは私のような留学生や一般の学生が入寮する。だいたい2人部屋である。

一方のフラターニティは大学創立の時代からある伝統のある古いものがあり、そういうものには、たいていギリシャ文字の3語の名前がつく。

ΑΒΓ(アルファ、ベータ、ガンマ)とかそんなふうな名前がついているわけだ。

各大学には伝統のフラターニティがあり、歴代の大統領が入ったというものまであり、政界とのつながりやら、財界とのつながりのある、有名なフラターニティがある。

ちょうど我国で言えば、筑波大サッカー部に入れば、先輩には日本サッカー協会会長がいるというような感じであろう。

またわが国のサークルにかつてオウム真理教の麻原彰晃が教祖となったヨガサークルがあったが、いまもさまざまの新興宗教の隠れサークルのような物が存在して、そこに迷い込んだ子羊をアムウェイとか、オウム真理教とか、カルト宗教とか、そういう世界へのフロントの役割を果たすものがあるように、フラターニティにもそういう闇の世界のフロントとしての面もある。

これで一番有名なのは、イェール大学のスカル&ボーンズである。これもまたフラターニティの一種である。

だから、日本ではサークル、アメリカではフラターニティをちゃんと選ばないと、変なサークルや変なフラターニティにはいるとトンデモナイことになるというのは共通事項である。

そうは言っても大半は普通に素晴らしいもので、日本のサークル活動やアメリカのフラターニティ活動で青春を謳歌し、叱咤激励しながら、友情を深め、大人に成長して行くのである。

ところで、ノーバート・ウィーナーのようなProdidyの場合は、早熟の天才すぎて、頭は大学生でも身体も精神も子供だったから、こういう組織に入れなかった。そういうつらさがあったと自伝に書いている。こういう意味では、やはり心身同等の発達が理想的といえるだろう。

ところで、我国の大学にもアメリカのフラターニティに近いものがある。

四国で有名なのは、高知大学の南溟寮である。私の長男もここに3年在籍したが、まったくの学生の自治である。入寮の儀式もあるし、さまざまの義務もある。入寮する時、即座に先輩100人の名前をたった1日で覚えてこい。さもなくば入寮を許可しないなんていうのもあった。

東大の駒場寮とか、京大の吉田寮だったかな。こうしたものも有名だよネ。

神戸大には、白鴎寮がある。我が家の次男はここに4年いた。ここにはかつての海軍学校の名残があって、結構厳しい海軍式の入寮式があったようである。

たぶん、戦前からの伝統だろうが、やはりアメリカのフラターニティの影響だったのかもしれないナア。どことなく似ているところがある。



(い)シカゴの生活

池原先生は1924年にラットガース大のプレップスクールを2年で卒業し、シカゴにあるこれまた高校に入り、MITの入学試験にパスする準備に入った。

そんな池原先生がシカゴに移動し、下宿探しのためにホテルで宿泊し、よくわからない土地で最初に入った下宿先でのこと。まず1週間分を前払いしたという。

その初日の夜。名案もないまま一つの家に入った。6月下旬のことで暑いのはどこも同じであるから、一部屋を借りることにして、一週間前払いした。
夜、床の中で、暑い暑いと、ひとりごとしながら、うつらうつらしていると、何か顔の上をはうものがある。どうも、かゆいので変だと思って、電灯をつけると、さっさと逃げる虫が1匹、2匹、3匹といる。
これが、かねてから聞いていたシカゴのナンキン虫であると思ったので、早速、家主にナンキン虫がいると、抗議を申し込もうと思ったが、英語で何と言うのか解らない。
鞄の中から、和英辞典を取り出して調べて、不平を言うと
「君が持って来たのだろう」
とすましている。
「自分等は、そんなものに悩まされたことがない」
と、付け加えた。
朝になるのを待って、下宿探しに出かけた。今度は小さな講演に面した所に、三階建てのこぎれいな家を見つけて、下宿のバアさんに、ナンキン虫のことをたずねると、いないという。確かそうな口ぶりであったので、住まいを早速うつして生活の計画を立て、暑い間、電気学校に籍を置いた。1年間の厳格な寄宿舎生活から放たれたので、朝起きてみると、授業に間に合わないことも多く、映画を見る方がたのしくなった。


たしか私がユタにいた頃、当時の日本人留学生の友人がいて、その人の話とそっくりで驚く。

その人の場合は、自分の先住の人間が中国人だったらしいが、それとは知らずにその部屋を借りた。

すると、ある晩、口の中に何かが入って来た。気付かずにいると、顔の上に別のやつがはう。

それで、うわ、なんだっこれは?と電気をつけてみると、なんとゴキブリだった。それで天井を見上げると、そこには無数のゴキブリがはいつくばっていた。

あまりの恐ろしさに、すぐにその部屋から別に移ったという話だった。そして私に教訓その1を垂れてくれた。決して中国人の後に入るなと。

新しい下宿先や部屋を見つける時には、先客が中国人ではないか、ゴキブリやナンキン虫やダニがいないかCheckする。これが世界の常識である。


(う)1923年関東大震災が起こった。

さて、池原先生、無事に良い下宿先を見つけて、シカゴ大学生活をスタートさせる。

そんな矢先の8月。まずアメリカの大統領のハーディングが突然死した。代わりにクーリッジ大統領が誕生したという。

その次の9月に東京震災、いまいうところの「関東大震災」の一報を知らされたというのである。

神戸にいた家族は無事だったというので安心し、池原先生は映画三昧。

要するに、映画を見て英語のヒアリングを強化し、アメリカ文化に接したわけである。

しかし、MITの準備をするつもりでシカゴ生活し始めたのだが、映画三昧でまったく仏語と英語と物理のまだパスしていない教科の勉強が進まない。

そこでまた下宿先をもっと田舎の閑静な場所に変えようと思い至る。そのために、池原先生当時呼んでいたシカゴデイリーニュースという新聞紙に「静かな部屋求む」という広告を出す。

すると、メイウッドから1通の連絡が来る。

そこで、メイウッドにその下宿先を見に行くが、そこは線路沿いでうるさそうだから、歩いて別の家を見回る。そして一軒の家をみつけてそこにしたというのである。


(え)メイウッドのハイスクール

閑静な土地で一人でMITに入学するための一種の浪人生活をはじめたが、相変わらず集中できないので、いっそのこと高校に入ることにしたというのである。

たまたま偶然にもメイウッド生活の下宿先の数分の場所に地元の高校があった。それでそこに入学してMITの準備をすることにしたというのである。

ところが、そのハイスクールは今でいえば、地元の白人校。

あまりの白人米人の明るさと快活さとエネルギーに圧倒され、池原先生はなんと一ヶ月もどうしたら入学できるか、行くべきか、行かざるべきかとハムレットの心境になってしまったらしい。あっと言う間に1週間、2週間と過ぎ、一ヶ月過ぎてしまった。

しかし意を決してついに校長先生に会いに行く。

すると、校長先生は最上級生の仮装舞踏会の相談に出向いていて秘書が対応してくれた。それが良かったのか、二時間ほどの間に秘書が用件を理解して、戻って来た校長先生に話してくれた。

すると、その校長先生は
「どこに住んでいるか」
「年はいくつか」
と聞いてすぐに
「よろしい」
と入学を許可してくれたんだと。何の書類もいらないし、秘書が明日から来なさいと言ってくれ、すぐに高校生活が始まった。

その高校が、市立のProviso Township High Schoolだったという。

そこで、英語を3科目、フランス語(2年次)と物理を履修することにしたというのである。

ラットガースは私立のこじんまりした高校だったが、ここはかなり大きな公立の高校だった。

しかしここから池原先生のアメリカの当時の本当の高校生活を知ることになったのである。

ここから先はまた今度。


それにしても大正時代のアメリカの公立高校ってすばらしかったんですナ。金色に輝いていたんですナ。

100年後の今は公立高校と言えば、最悪のイメージしかないのだが。

どうしてこんなことになってしまったのか?



いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-07-25 10:18 | 真実の歴史