<   2017年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

ジョーク一発:「超絶親日国サウジに負けて、超絶反日国オーストラリアを地獄へ送ってやれ!」   

サウジ主審の疑惑の判定
a0348309_14514024.jpg


みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


今回は明日未明に行われる予定の日本代表vsサウジアラビアの試合のことをメモしておこう。例えばこれである。

未明にサウジ戦、ガチ布陣!FWは本田、岡崎、原口
a0348309_1425343.png


http://www.jfa.jp/samuraiblue/worldcup2018_final_q/schedule_result/
a0348309_1427123.png


そこで、問題はすでにW杯行きが決まった日本はサウジアラビアに勝つべきか負けるべきかどっちだろうか?ということだ。

まあ、普通の日本人であれば、普通にサウジと試合してそれで試合結果の勝ち負けが出ればいいということになる。


しかしながら、いまや超絶親日国となったサウジアラビアに対し、慰安婦像をおいたりして超絶反日国の仲間入りをしたオーストラリアに対してどうすべきかという問題も出るわけだ。

さらにまあ、サッカーを知っているものなら知っているだろうが、ジーコジャパン時代にドイツW杯において、日本はオーストラリアと対戦し、幾つもの疑惑の判定に泣かされて負けて、本戦敗退したのである。
FIFA Worldcup 2006 in Germany Jun,13 Japan vs Autralia 1st-half-1


今こそ振り返る…ドイツワールドカップジーコジャパン惨敗の裏側


にわかにはこういうことはわかるまい。


こういうことを考慮すると、いまサウジとオーストラリアは勝ち点で同じ、得失点差でサウジが若干リード。

サウジが日本戦なら、オーストラリアは最下位のタイ戦である。

いまのままでは圧倒的にオーストラリアが本戦出場を決める可能性が高い。

なぜなら、日本はサウジにも勝つ気でいるからだ。

また、オーストラリアも日本に勝って欲しい。同じ釜の飯を食う中のチームメートもいる。

したがって、サウジがオーストラリアに勝つには日本に勝つ他ないが、当然勝ち点差も必要である。


ドイツの復讐をするために、日本がわざと6−0くらいでサウジに負ける。


どうでしょうか?


サウジに負けてやろうやないか!!!


これがオーストラリアの目を覚まさせるためのプランである。


こういうのは八百長とは言わない。


八百長とはそうするために金をもらうような場合だ。


わざとらしく見えないように、自殺点。

凡ミス。

シュートミスを繰り返して、日本がサウジに0−6で完敗。


すべて暑さのせいにできる。


「いや〜〜、サウジ暑かったよ〜〜。これじゃ〜、日本は勝てないよ〜〜。」

「北朝鮮のミサイルや水爆のことが頭をよぎって集中できなかったよ。」


そうオーストラリアに言ってやる。


タイに勝ってもロシアW杯に行けず、オーストラリアは地獄へ落ちる。


どうでしょうナア。こんなプランは。

いずれにせよ、いま我が国はオーストラリアを天国にも地獄へも送り込む力を握っている。

復讐のチャンス到来なのだ。


もっともそのサウジとてサウジの審判はいつも日本に対して反日行為全開だった。
サッカー日豪戦で「疑惑の笛」連発 サウジ人主審の「いわくつき」過去
a0348309_14514024.jpg


だから、まあどっちもどっちといえば、どっちもどっちなんだがナ。



まあ、ジョークですから、本気にしないことが肝心。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-05 14:59 | ジョーク一発

金正恩の役割とは?:「たぶん欧米の核爆弾技術を全世界に暴露すること」→これに欧米が恐れおののく!?   

a0348309_10123586.jpg

嘘から真理が出ることはあり得るが、真理から嘘が出ることはあり得ない。
--- アーサー・ショーペンハウエル
The truth can flow from lies, but lies cannot flow from the truth.
--- Arthur Schopenhauer


みなさん、こんにちは。

先日の北朝鮮の水爆実験による人工地震。

いまでは核爆弾による人工地震が可能だということを証明してくれたという意味では、金正恩の貢献大ですナ。
A Happy New Year Artificial Earthquake! :水爆は「人工地震の見分け方」の勉強になるな!
A Happy New Year Conspiracy! : 「北朝鮮が水爆」これが解ってこそ陰謀暴露論のイロハ!
ザ・「人工地震」:その特徴と我々西日本の将来とは?オーマイガー!
北朝鮮の原爆実験と人工地震予知:再び「人工地震の見分け方」を復習しようヨ!


2011年3月11日の東日本大震災の原因に関して、これが3連発の核爆弾による人工地震だということを真面目に解析して主張したのは、我が国ではこの私ぐらいのものだった。例えば、以下のものである。
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!

Underwater Microphone Captures Honshu, Japan Earthquake
a0348309_10172166.png


そして今回またもや2013年の核実験と同じ場所で以前より10倍ほど威力が増した水爆実験を行ったというのである。
2013年の場所
a0348309_1020108.jpg


北朝鮮:M5.2観測 過去の核実験と似た波形…気象庁
e0171614_13544047.jpg

 気象庁は12日、北朝鮮北東部を震源とするマグニチュード(M)5.2の地震波を同日午前11時59分ごろ観測したと発表した。発生時刻は11時57分50秒で、震源の深さはごく浅い。震源は北緯41.度、東経129.3度。北朝鮮が過去2度の核実験を行った咸鏡北道(ハムギョンプクド)豊渓里(プンゲリ)に極めて近い。

 06年9月と09年5月の核実験時の地震とも震源が近く、地震の波形も似ていることから核実験を探知した可能性があり、気象庁は地震の情報を官邸に伝えた。

 地震波には、進行方向と平行に振動する「P波」と垂直に振動する「S波」があるが、爆発などではS波があまり見られない特徴がある。気象庁によると、今回の震源付近は地震活動が低調な地域の上、S波が不明瞭なことから自然の地震ではない可能性が高い。

 気象庁は北朝鮮が過去2回核実験を行った際にも、M4.9とM5.3の人工的な地震波をそれぞれ観測。核実験の探知能力を上げるため、長野市の精密地震観測室に地下約800メートルの高感度地震計を設置するなど対策を進めていた。【池田知広】


そして今回の場所もまた豊渓里(ぷんげり)という場所である。
2017年9月3日の場所
a0348309_10221065.jpg

どうも朝鮮語は我々の日本語からすると音の響きが悪い。

プンゲリという響きからはなにか臭いものを思い起こす。下痢がプ〜〜ンと臭う感じですナ。

朝鮮人は朝鮮語より英語を公用語にしたほうが良いのではないか?


ところで、今回の地震の地震波形もすでに気象庁から発表されている。そこでいくつか拾ってここにもメモしておこう。以下のものである。

気象庁の会見風景
a0348309_10243335.jpg

地震波形
a0348309_1025022.jpg

自然地震と人工地震の比較
a0348309_10253143.gif


だいたい核爆弾による人工地震とマントルプレート歪のズレで生じる自然地震との違いが分かったことだろう。

そこで、2011年3月11日の東日本大震災のときの地震波形を自然地震波形と比べるとこんな感じである。むろん、上のYouTubeのものとも同じものである。
a0348309_10252242.jpg


人工地震が最初にP波の山がかならず2つくる。

どうやらこの理由が、主核爆弾を誘導するための小型核爆弾起爆剤がまず起爆し、それから主核爆弾がより大きな爆発をするからだということになる。

原爆はフォン・ノイマン型の広島長崎の原爆が最初と考えられている。

が、私個人の調査ではそうではなく、最初にまずシリンダー型の
小型核爆弾
a0348309_10365464.jpg
が作られたと見ている。

そしてこれが太平洋戦争時に米軍が名古屋沖で初めて使った可能性が高い。これが名古屋大地震を引き起こし多くの人命を失わせた。

しかしこのシリンダー型原爆はあまりに簡単にできてしまうので、これはすぐに隠蔽された。

そして大々的に原爆のイメージを広島長崎の原爆投下で広めたのである。
a0348309_10374578.png
日本は原子爆弾をつくれるのか 海外在住の学者だから書ける原爆本

これが丸い形のものである。

この球形原爆は球状に四方八方から内部中央へ爆縮させなければならないために外部の起爆剤をどう配置するかが難しい。

そこで、天才フォン・ノイマンの指揮のもと、ハンス・ベーテやらリチャード・ファインマンなどの核物理学者がロスアラモスに集められたのである。

彼らが計算で見つけたのが、フラー型、つまり、フラーレン型、つまり、サッカーボール型に起爆剤を配置するという方法だった。


あれから75年。

いまでは2001年9月11日、911に用いられた核爆弾まで公表済みらしい。
2001年の911原爆
a0348309_10411657.jpg

9.11で使用された最新小型核爆弾の詳細レポート


一方、福島第一原発爆破で使われた小型核爆弾がこれだった。
2011年の311核爆弾
a0348309_10424412.jpg


まあ、みなさんにまずご理解いただきたいのは、原爆が使用されたのが長崎広島だけだという広島の記念式典から広がった政治プロパガンダである。

これは真っ赤な嘘。ファルスニュースであるということである。

つまり、いかえれば、日本人が広島長崎ばかりにこだわるために、現実に世界中で核兵器が使われいることを隠蔽することに利用されているということだ。

これがオバマがなぜ広島に来たかの理由でもある。

世界はだいぶ前にクリーン核爆弾=水爆を発明した。これがテラー型原爆である。水素核融合爆弾である。

いま原爆と言っているのは、すべて水爆の意味なのであって、広島長崎の原子爆弾という意味の原爆ではないのである。


世界の列強国は、原爆が落とされたのが広島長崎だけだよという偽情報を走らせることにより、実際にすでにたくさん水爆が利用されてきた事実を隠蔽しているわけである。

しかも水爆も小型水爆、小型シリンダー型水爆ができているわけだ。


今回、金正恩が公開したものが、まさにミサイル搭載型の小型水爆なのである。
金正恩の小型水爆
a0348309_10494289.jpg

a0348309_10494246.jpg
起爆剤と本爆弾がピーナッツ状に連結している。だから、最初にP波が2つくるのである。


私が広島、長崎の人に言いたいのは、
いつまでも自分たちだけが原爆の犠牲者だという、誇大妄想にふけるな
ということである。

昨年は、イエメンでも水爆が使われたし、911もそうだし、311もみな小型原爆が使われたのである。むろん、スマトラ沖大地震も熊本大地震も核爆弾が使われた。そして、現実に何度も地震兵器として使われているということである。

広島長崎は原爆時代の幕開けであったに過ぎず、原爆から水爆となり、ビキニ環礁実験が行われてから、すでに無数の実験を繰り返し、ますます核爆弾、水爆は小型化してきているのであるということだ。


奇しくも北朝鮮の核実験は、こういう一見、陰謀論のように見える話が実は本当なのだということを知らせてくれる良いレッスンなのである。俺はそう見る。


ところで、シリンダー型核爆弾なら我が国ならたぶん一ヶ月もかからないで作れるだろう。

たぶんもう作って持っているんじゃないか?



いずれにせよ、そろそろ我が国民も原爆使用が広島長崎だけという嘘歴史を信じる時代から一歩先に出て欲しいものである。

いったいいつまで能天気でいられるのかいな?

まあ、俺個人の感性では、欧米、特に英米仏露などが一番困るのが、金正恩により原爆や水爆の情報を流されると、こういう欧米の悪事が表にさらされる結果になってしまうことだと信じる。

だからより一層、金正恩悪玉説を唱えるわけだが、金正恩の北朝鮮は欧米の真似を忠実に行っているだけのことである。

我が国だけが例外なのだ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-05 11:03 | 北朝鮮・高句麗・核

李明博から金正恩へ主流が変わった!?:金正恩「日本は北朝鮮ヤクザが支配したから占領済み」!?   

みなさん、こんにちは。

米トランプ大統領は、北朝鮮の金正恩に
「他にやることはないのか?俺なら女とセックスするが」
と言ったとか言わなかったとか。

まあ、トランプの繰り出す金髪碧眼女のハニートラップでは無理。なにせ相手は9cm砲である。幼女か少女がちょうどのサイズだ。

一方、我が国の安倍晋三政権とタッグを組んでいる北朝鮮の秘密組織である創価学会とその表のフロント政党である公明党。これは俺が言うように実に静かだろ。息しているかすらわからないほど気配がない。

つまり、北朝鮮と公明党は裏でつながっている。

まあネットの老舗サイト
衝撃「男組」はやっぱり、「ヤクザ」だった!
a0348309_94158.png
公安と警察は何している。ヤクザと交流や支援する現役国会議員というのは違法行為だろうが
では、この期に及んで、シールズや男組やスターリン有田芳生が北朝鮮系エージェントだというようなことに気づくという有様だ。

が、もともと日本のヤクザ組織は江戸時代の火消し職人のような人様を災難から救う腕利きの町人衆がそのルーツだったが、いつしか無能で出来損ないの社会失格者がヤクザになりすまし、それを朝鮮半島から不法移民してきた連中がかっさらってできたものである。

特に高度成長期の70年代からバブル時代の80年代、そしてバブル崩壊の空白の20年の90年代から完全に朝鮮ヤクザとなったわけだ。

大半がもともと北朝鮮に住んでいたが、共産主義に恐れをなして南朝鮮に渡ったが、今度は元北朝鮮人ということで、南朝鮮の李承晩に命を狙われて済州島に逃げ、さらにそこを追われて、我が国に不法移民してきた連中が基である。

だから、ヤクザは基本、北朝鮮人が主だったわけだ。


有田芳生がマスゴミに登場できたのは、あのオウム真理教の地下鉄サリン事件のときに、オウムに詳しい人物という形ででてきたわけだ。今思えば、実に怪しい登場の仕方だったが、それもすべてオウム真理教を生み出した方の創価と統一教会の方が仕組んだ手法だったにすぎない。

つまり、我が国で在日韓国人を名乗る実際は在日北朝鮮系の団体が事件を生み出し、それに乗じてさらなるエージェントを仕込んできたわけですナ。


思い出せば分かるだろうが、しばらく前に李明博大統領が
「日本には自分の手下がたくさんいるから大丈夫」
a0348309_9103925.png


爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
といった。

が、その李明博は失脚したが、いまは北朝鮮の金正恩が同じように考えているのではないだろうか?

「日本には自分の手下がたくさんいるから大丈夫」


というわけで、公明党=創価学会の地下銀行を通じて、どんどん北朝鮮にパチンコマネーが流れていく。

安倍・山口の自公政権は表では遺憾と騒ぐが、裏ではダダ漏れ状態。

山口は朝鮮ルートの老舗である。

飛鳥時代の陰謀団の頭領の一人、草壁醜経(くさかべのしこぶ)の里である。


まあ、地球人類は一度わやになり、もう一度単細胞生物からやり直した方が良さそうだ、というのが、最近の俺の結論なんですナ。

あまりに、愚劣な白人系やユダヤ系や朝鮮系や支那系が多すぎる。


もうちょっと神経系の良い方向に発達する生命体に生まれ変わらないとまず宇宙には出ていけないだろうヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-04 09:21 | 北朝鮮・高句麗・核

オモニ前原vsフルアーマー枝野:北朝鮮の金正恩がオモニ前原に核実験で祝砲か!?   

みなさん、こんにちは。

いやはや、旧民主党の名前変えで誕生した民進党こと明清党。

その代表戦があったが、まったくどうでも良い代物だった。

なにせ人材難のためか、

こだまの枝野幸雄vsオモニ前原誠司

こだまの枝野は、もともとは旧国鉄、いまのJR東日本の労組に入り込んだ元革マル派のメンバー。

そして菅直人政権時代に311の福島第一原発を爆発させた張本人のれっきとした第一級殺人者。

その時の服装がフル装備
a0348309_15182493.png

だったことから、通称フルアーマー枝野とも呼ばれる。

かたや前原は、民主党政権時代に、京都の在日朝鮮人のオモニ(実の母親)を法を冒して無断で官邸に引き込んだこと
a0348309_15195920.jpg

でしられている。それ以来、オモニ前原と呼ばれるようになった。

というわけで、二重国籍の蓮舫代表が去ったあとは、フルアーマーvsオモニの対決となった。


さて、このオモニ前原にはさらなる疑惑がだいぶ昔から持ち上げられてきた。

それは、1つは「背乗り疑惑」というやつだ。
ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?

「自分は前原氏に直接会ったわけでもないで確かめようもないが
二人の知人から面白い話を聞いた。
二人ともここ数年で日本人になったんだが信用できる。
一人は台湾(中華民国)から帰化した。
もう一人は在日朝鮮人(韓国系)から帰化した。 
商売上付き合いがあり相談に乗ってくれる、
金や品物もごまかさない。

二人とも商売客との付き合いで
日本と韓国の交流会に出席したそうだ。(2,3年前の事らしい)
なんと前原さんが出席されていて
韓国語で話したそうだ。
台湾系日本人は
「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
韓国系日本人は
朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて北(北朝鮮)の発音です。
とりあえず前原氏のスピーチは
日本人の発音にしては上手すぎるではなく、
朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。
前原は韓国語ペラペラは本当だよ

在日チョンでなく、六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話なんだけど、
あの「日韓祭り」で、彼のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語なんだと聞かされたよ。
彼は本当に日本人か?と言っていたよ。」


それもそのはず。

そのオモニの相手は、なんともう死んだはずのあの池田大作先生だったというのだ。池田大作は北朝鮮系の元ヤクザ。それが金儲けのために創価学会を乗っ取ったのであった。
a0348309_1530999.jpg

(まあ、あのバッカーサー将軍のおかげで調子こけたんですナ。)



遺伝は怖い。年取るたびに顔が徐々に瓜二つになっていく。

現在の前原誠司には池田大作の非嫡出子の疑惑
父 池田大作(ソンテチャク)と子 前原誠司
a0348309_15255585.jpg


あと10年もすれば、池田大作のようにカエル顔になっていくはずである。

彦麻呂が、もうカエルになってたようだが。
a0348309_1527135.jpg
すでに人間ばなれしている



そんなわけで、我が国最大の野党の民進党の党首に北朝鮮の血筋の背乗り疑惑と池田大作の不義の子疑惑の前原誠司が明清党の代表とナ。

そしてよりによって、もう一人の背乗り疑惑のある朝鮮人である山尾志桜里を幹事長にしたという。
オモニ前原代表、民進党の幹事長にガソリーヌ山尾を選んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
a0348309_15341196.jpg
(前原も朝鮮耳、耳たぶのない耳ですナ。納得)


もはや我が国の政治シーンはぼろぼろ。

右を見ても左を見ても北か南の朝鮮人ばかり。


というわけで、北朝鮮も大喜びしたんだろうか?あるいは事大したんだろうか?

調子に乗って、核爆弾実験を行った。喜ぶ喜び組「モランボンオーケストラ」。

なんと「火星砲の歌」まで存在した。以下のものである。

モランボン楽団 火星砲の歌 日本語字幕 2017年7月公演


というわけで、支那系スパイの蓮舫から、北朝鮮系スパイの前原誠司へバトンタッチしたことを相当喜んでいるようですナ。


公明党も実は裏で喜んでいるんじゃないか?



いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-03 15:40 | 反日・在日の陰謀

【動画】強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現!:朝鮮耳の天国ですナ!   

みなさん、こんにちは。

人にして人にあらず。人にあらずして人の姿になりすます。

上下左右、前後ろ、裏表が逆についている。

そんな民族は?

というと、もちろん人種名でいうと、朝鮮人。国名で言えば、南北朝鮮。


そんな朝鮮人は、我が国の歴史に対する我々の理解し難い「羨望」が生み出す妄想により、歴史と現実の区別がまったくつかなくなっているようですナ。

嘘も100回言えば真実になる

というのは朝鮮族や支那族の格言。

我が国では、リアルな現実はすべてそっくりそのままこの宇宙のアカシックレコードして刻まれるという思想から、嘘つきは非常に嫌われる。

また、いわゆる天罰の対象とも考えられている。

だから、あまり現実と歴史の差はない。


ここにまた朝鮮族のいう「徴用工」という捏造の歴史に対する真の歴史がちゃんと残っていたことが発覚。

朝鮮族の相変わらずの気違い振りがまたまた明白になったというのである。

一応これもここにメモしておこう。以下のものである。

【動画】強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現!

強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現!お金をもらうために計算され尽くしていた事実が明らかになる!


 韓国側の主張を聞いていると日本は韓国を併合してから好き放題に内地へ労働者を送り込んで搾取していたかのような印象を受けますが、実際はどうだったのか、当時の様子を振り返ってみると、日韓併合から10年ほどは朝鮮半島から日本に働きに来るのは自由であったため、次第に朝鮮半島出身者が増加し、それに伴う問題に対応を迫られた日本政府は1919年から段階的に朝鮮半島から日本への渡航を制限していきましたが、それにもかかわらず日本での職を求める人間は減るどころか法の網をかいくぐってでも日本へ行きたいという人間による密航事件が多発し、1934年には内閣が密航取り締まり強化を閣議決定するほどで、ここまでは、朝鮮半島から労働者を連れて来る必要がないどころか、反対に流入を制限していました。という話をすると「同じ日本なのに移住の制限があるのはおかしい」とツッコミが入りそうですが、当時の内地と朝鮮半島の経済格差を考えると妥当な措置であったと言えるのではないでしょうか。


 しかし状況が変わり始めたのが支那事変勃発から2年たった1939年ころで、労働力不足のため渡航制限が解除され民間業者による募集が行われはじめました。この時に、おそらく朝鮮半島の比較的安い労働力獲得のために様々なことがあったと思われます。何しろ日本は今でもブラック企業なるものが存在するくらいですから、騙された人や搾取された人は少なくなかったと容易に想像できますが、その責任を日本政府に求めるのは筋違いです。

 その後、大東亜戦争開戦後の1942年には政府自身が朝鮮半島で民間業者へ労働者の募集斡旋を行うようになり、徴用も1944年9月から実施されるようになりましたが、その7か月後には海路の安全が確保できないため日本への渡航は事実上中止になりました。

 このように朝鮮半島から内地への移住は、日韓併合35年のうちの20年間は制限されており、問題の徴用工は実質7か月ほどしか行われていないわけで、これだけ見ても彼らが日本に来た理由が一律でないにもかかわらず、「日本が朝鮮半島から強制連行した」というようなことを言っている人たちの多くは、そのことには触れようとせず、「とにかく日本が無理やり連れてきた」の一点張りで、日本政府が本当に多額の費用を費やして朝鮮半島から内地に労働者を強制的に連れてくる必要があったのかどうかということすら考えようともしません。

 彼らは、とにかく戦前に朝鮮半島から日本へ渡ってきた人間のほとんどが強制的に連れてこられたと言いたいのでしょうが、当時から比べると、かなり豊かになった今の韓国から、いまだに日本へ密航してでも来る人や不法就労している人が少なくないのですから、当時の貧しさを考えると真実は推して知るべしでしょう。

 これらのことを裏付けるのが、日本外務省作成発表した、「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」(記事資料 昭和34年7月11日:昭和35年2月外務省発表集第10号より抜粋)という資料です。

1、第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、したがつてまた、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、右は事実に反する。
 実情は次のとおりである。1939年末現在日本内地に居住していた朝鮮人の総数は約100万人であつたが、1945年終戦直前にはその数は約200万人に達していた。
 そして、この間に増加した約100万人のうち、約70万人は自から内地に職を求めてきた個別渡航と出生による自然増加によるのであり、残りの30万人の大部分は工鉱業、土木事業等による募集に応じて自由契約にもとづき内地に渡来したものであり、国民徴用令により導入されたいわゆる徴用労務者の数はごく少部分である。
 しかしてかれらに対しては、当時、所定の賃金等が支払われている。
  元来国民徴用令は朝鮮人(当時はもちろん日本国民であつた)のみに限らず、日本国民全般を対象としたものであり、日本内地ではすでに1939年7月に施行されたが、朝鮮への適用は、できる限り差し控え、ようやく1944年9月に至つて、はじめて、朝鮮から内地へ送り出される労務者について実施された。
 かくていわゆる朝鮮人徴用労務者が導入されたのは1944年9月から1945年3月(1945年3月以後は関釜間の通常運航が杜絶したためその導入は事実上困難となつた)までの短期間であつた。
2、終戦後、在日朝鮮人の約75%が朝鮮に引揚げたが、その帰還状況を段階的にみると次のとおりである。
(1)まず1945年8月から1946年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によつて、約90万人、個別的引揚げで約50万人合計約140万人が朝鮮へ引揚げた。
右引揚げにあたつては、復員軍人、軍属および動員労務者等は特に優先的便宜が与えられた。
(2)ついで日本政府は連合国最高司令官の指令に基づき1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、その結果、帰還希望者は約50万人ということであつたが、実際に朝鮮へ引揚げたものはその約16%、約8万人にすぎず、残余のものは自から日本に残る途をえらんだ。
(3)なお、1946年3月の米ソ協定に基づき、1947年3月連合国最高司令官の指令により、北鮮引揚計画がたてられ、約1万人が申し込んだが、実際に北鮮へ帰還したものは350人にすぎなかつた。
(4)朝鮮戦争中は朝鮮の南北いずれの地域への帰還も行わなかつたが、休戦成立後南鮮へは常時便船があるようになつたので、1958年末までに数千人が南鮮へ引揚げた。 
 北鮮へは直接の便船は依然としてないが、香港経由等で数十人が、自からの費用で、便船を見つけて、北鮮へ引揚げたのではないかと思われる。
 こうして朝鮮へ引揚げずに、自からの意思で日本に残つたものの大部分は早くから日本に来住して生活基盤を築いていた者であつた。戦時中に渡来した労務者や復員軍人、軍属などは日本内地になじみが少ないだけに、終戦後日本に残つたものは極めて少数である。
3、すなわち現在登録されている在日朝鮮人の総数は約61万であるが、最近、関係省の
当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した結果、右のうち戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎないことが明らかとなつた。
 そして、前述のとおり、終戦後、日本政府としては帰国を希望する朝鮮人には常時帰国の途を開き、現に帰国した者が多数ある次第であつて、現在日本に居住している者は、前記245人を含みみな自分の自由意志によつて日本に留まつた者また日本生れのものである。
したがつて現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。
【在日朝鮮人の来住特別内訳表】
登録在日朝鮮人数 611,085人
《内訳》
(1) 所在不明のもの 13,898人
(1956年8月1日以降登録未切替)
(2) 居住地の明らかなもの 597,187人(100%)
・・・(2)の内訳・・・
(A) 終戦前からの在留者 388,359人(65・0%)
   うちわけ
(イ)1939年8月以前に来住したもの 107,996人(18・1%)
(ロ)1838年9月1日から1945年8月15日までの間に来住したもの 35,016人(5・8%)
(ハ)来住時不明のもの 72,036人(12・1%)
(ニ)終戦前の日本生れ 173,311人(29・0%)
(B) 終戦後の日本生れおよび入国者 208,828人(35・0%)


韓国人が目を背ける「強制連行」と「強制労働」の真実



韓国人と組んだものはすべて負け戦となる。

これが韓の法則発動というもだが、あらゆる面で真実である。これこそ100%正しい現実の歴史である。

明治時代、我が国は韓国を併合したことが、我が国の戦争犠牲の根本だった。


その時代に我が国に入り込んだ朝鮮人が好んでつけた名前の1つに「青山」というのがある。

今では数世代経ち、それなりに日本人化してはいるが、自民党の青山繁晴氏を見ても分かるように、朝鮮人特有の興奮性、事大主義(大げさに物事誇張してみる)などなど、こういった特徴は必ず残る。

また、最近ではテレビで見る俳優やスポーツ選手たちに、いわゆる「朝鮮耳」の人間が非常に多いことが分かる。

耳たぶのない耳
a0348309_10571993.jpg

a0348309_10485544.jpg
a0348309_10485794.jpg
a0348309_10494710.jpg
a0348309_10503813.jpg
a0348309_10572323.jpg

(もちろん、耳たぶのある朝鮮族も数多い)

のことだ。

あるいは、やたらと耳たぶが巨大。あるいは耳がやたらと大きい。

私が子供の頃には、耳たぶのない人間というのには出会ったことがなかったが、最近では数人に1人はこういう人間がいる。


というわけで、我が国はハンベーダーだらけになってしまったのではなかろうか?


したがって、韓の法則が発動するのは間違いないことなのである。


これもそれもみな明治時代に朝鮮を併合したことが原因だった。

当時の文明開化した日本人と原始時代の朝鮮族との差を比べたら、天国と地獄。何もかもに差があったわけだ。

徴用工などにしたところで、ろくに貢献できるはずもない。邪魔なだけ。

それがいつしか朝鮮族が日本人の手足になって働いたことになっているわけだ。



いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-02 10:58 | 韓国・ウリナラ・法則

日本代表ロシア行き決める!:ニューヒーロー誕生。新時代の幕開け!   

ニューヒーロー誕生。新時代の幕開け!
a0348309_8575688.jpg


みなさん、こんにちは。

サッカー日本代表、通称U34日本代表がからくもロシアW杯行きを決めた。

得点者は、浅野(22歳)と井手口(21歳)。

結局、運動量豊富な若手主体のチームが細かくつなぐサッカーにイメージチェンジ中のオーストラリアに快勝した。

久しぶりに日本代表に90分間ただ走り回ることのできる中盤がボランチをするようになった。

汗かき役

これが最近はいなかった。

香川真二と本田圭介はもう歳で中盤は走り続けることができない。

キャプテン長谷部は再三再四の決定的なミスであわや失点の場面を作り続け、代表の足を引っ張った。

しかしそれをボランチの山口と井手口が防いで難を逃れた。


まあ、GKの川島もなんとか無難にこなしたが、かなり危ない場面もあった。
川島の良いところはPKに強いところだけ。

結局、招集メンバー
a0348309_835224.png

のなかで、

U34の川島と長谷部はブレーキか、ブレーキになりかねなかった。

U31の長友は簡単に突破されるし、吉田麻也は危うく自殺点。

U29のロンドン五輪4位世代の山口、乾、大迫、酒井弘樹、原口などから有効に機能しはじめ、

U24のクラブW杯世界2位の昌子から相手を圧倒し、

U22のアジア王者の浅野、井手口が完全に相手を翻弄した。
ハリル采配的中! 本田&香川外して豪州に完勝。“大抜てき”浅野と井手口が日本をW杯へ導く
a0348309_851044.jpg

井手口クラスなら国内にうようよいるから。今の高校生にも良いのがいる。

井手口陽介がスーパーゴール! W杯アジア最終予選 日本×オーストラリア 2-0【サッカー・日本代表・ハイライト】



というわけで、やはり抜本的な世代交代をしなければならないだろう。


U29以上は代表引退させるべきだろう。あるいはコーチングスタッフに残すべきだろう。


いまの我が国のサッカーは下へ行くほど強い。

U17は欧州の強豪国にも勝っている。

U20はアジア王者になった。


要するに、監督が下手に余計なことをしない方が良いのである。

甲子園の野球と同じで、監督が余計なことをして負けるというのがかなり多い。


まあ、ハリルホジッチ監督がベンチで鼻くそほじっているだけの方が良いのだ。


それにしても、久しぶりに樋渡群さんの満面の笑みを見ることができて良かった。


おめでとう、ハリルホジッチ監督と樋渡群さん。


まあなんとか、ハリルホジッチ監督の首が繋がったということのようですナ。

これで、もう1年の任期で、5億円超がチャリン、チャリン。


まあ、一番喜んだのは、どうやらキリンシーグラムですナ。キリンビールで乾杯ってライブやっていたよナ。
なんで役者の香川がいるのか知らないが。

にわかサッカーファン連ですナ。


いずれにせよ、いまの鹿島アントラーズの方が、この日本代表より大分強い。




いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-09-01 09:00 | サッカー日本代表