<   2017年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧   

「ハリルは何したいのか分からない?」:やっぱりハリルホジッチは老害か!?   

みなさん、こんにちは。

昨夜ハリルホジッチの東アジアE-1グランプリのメンバー発表のことを書いていると、エキサイトがおかしくなって記事が消えてしまった。さすがに夜だったからもうどうでもよくなってしまったのだった。

そんなわけでもう一度心機一転メモしておこう。しかし昨夜と内容はかなり違うはず。とにかく昨晩はカンカンだったから、かなり強烈に書いたがかなりマイルドになったかもしれませんナ。

G大阪初瀬、鹿島三竿らハリル日本E-1選手権代表

 日本サッカー協会(JFA)は29日、都内で会見を開き、12月9日開幕の東アジアE-1選手権に臨む日本代表メンバー23人を以下の通り発表した。

 今大会は、国際サッカー連盟(FIFA)の公式戦ではないため、海外組を招集する強制力がなく、国内組だけで構成された。さらにアジア・チャンピオンズリーグを制し、アジア代表としてクラブW杯に出場する浦和レッズ勢と、負傷のC大阪MF山口蛍は構成から外れた。

 ハリルホジッチ監督は「A代表に立候補する素晴らしい機会」と今回選出したJリーグの選手たちに期待した。

 日本は9日に北朝鮮、12日に中国、16日に韓国と対戦する。キックオフはすべて午後7時15分で会場もすべて味の素スタジアム。

▼GK
東口順昭(31=G大阪)
権田修一(28=鳥栖)

中村航輔(22=柏)

▼DF
山本脩斗(32=鹿島)
西大伍(30=鹿島)

谷口彰悟(26=川崎F)
車屋紳太郎(25=川崎F)
昌子源(24=鹿島)
植田直通(23=鹿島)

三浦弦太(22=G大阪)
初瀬亮(20=G大阪)

▼MF
今野泰幸(34=G大阪)
高萩洋次郎(31=東京)
清武弘嗣(28=C大阪)

大島僚太(24=川崎F)
三竿健斗(21=鹿島)
井手口陽介(21=G大阪)

▼FW
小林悠(30=川崎F)
倉田秋(29=G大阪)
金崎夢生(28=鹿島)
阿部浩之(28=川崎F)

杉本健勇(25=C大阪)
伊東純也(24=柏)
何で土居や柿谷がいない?

まあ、要するに、ハリルホジッチはこの大会をロシアW杯のサブメンバー入りのための登竜門として使うという目論見である。

最近の、というより最初からだが、どうもハリルホジッチは「言うこと」と「やること」が正反対という印象が強い。

登竜門にするなら、どうして過去にハリルホジッチがすでに採用して試した選手をまた選ぶのだろうか?

オーバー27の選手が多すぎる(赤字で示した)。

FWの杉本、伊藤はすでに使われたし、MFの清武、高萩、大島も既出、DFの植田、昌子、車屋も、GKの東口、権田も以前使われた。(黄色で示した。)

どうしてまた選ぶ必要があるのか?

権田はハリルホジッチの体脂肪率1%台事件で体調を崩して危うく引退の危機にまで行ってしまった選手である。そんな権田がハリルと相性がいいはずがない。

新戦力発掘なら、他の選手を選ぶべきだろう。


また、非公式の大会のための世界ランクの変動に影響ないからいい加減な試合でもいいというので選ぶのであれば、むしろもっとヤング世代で、ロシアの次の大会に着目した選手を集めるべきだろう。

問題は、こういう感じの消耗試合、消化試合のような感じで集めた場合、選手は同じメンバーとしてやっても年末のオールスターのような感じになり、その場だけのチームという感じになり、熟成できない。

かたや韓国や支那は政治的問題もあり、打倒日本でやってくる。

日本が代表選考の練習試合で負けたとしても勝った方の韓国はそれを全世界に従軍慰安婦と結びつけて拡散するだろう。
中国はそれを南京虐殺問題と結びつけて拡散するはずである。
両方共に彼らの歴史捏造の偽物なのだが、世界は無知である。声のでかい方になびく。

はたしてハリルホジッチは極東アジアのそういう空気や歴史を知っているのだろうか?

まあ知らないだろうヨ。


せっかく東アジアの真のチャンピョンを決めるのであれば、それに相応しいちゃんとしたメンバーを同じ年代で固めて将来性を見据えて作るべきである。


いずれにせよ、ハリルホジッチは自分が選んだ日本代表にはまだ自信がないということの現れにすぎず、そのための言い訳を作っているようにしか見えない。


そろそろサッカー協会はどんな監督になっても同じようなやり方ができるように、監督の選手選びを自由にさせないで、ある程度の枠を作るべきである。

さもないと、監督がスポンサーの影響を受けたり、人気だけで選んだり、選手の個人的背景で選んだりして、監督のたびにまったく違うサッカーになってしまう。

我が国固有の男子サッカーが根付かない。

そこで、一番理想的なのは、

W杯代表→U27=日本代表選手は人生で一回のW杯出場を基本とする
五輪代表→U23
ユース代表→U20


というように年齢に大まかな枠を作るべきである。

こうしないと自然な世代交代ができない。

ユース時代に世界レベルにまったく届かなかった「谷間の世代」がいまも日本代表に居座り続ける。
 
W杯出場回数を3回、4回と増やして個人成績に加えていく。

まさに白鵬状態だが、これでは若手が伸びない。


というようなわけで、やっぱりハリルホジッチはキチガイだ。

協会の田嶋会長はちゃんと監督を選ばないといけませんナア。


やっぱり昨夜書いたものとは全く論点や雰囲気がちがっちゃったヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-30 09:19 | サッカー日本代表

日馬富士の勇み足引退「解雇しないで!」:なぜ解雇じゃない?→解雇じゃ年金も退職金もでないだろ!   

【大相撲】今、伊勢ケ濱部屋が熱い!!

a0348309_8253279.jpg
なんかすごく人相が悪い。


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、年度末になるとあまりにいろいろのことが起こりすぎて、ETの手も借りたい。

さて、まずは昨日3つほど興味深いものがあった。

(1)日馬富士の引退会見。
(2)ハリルホジッチ監督の東アジア杯の代表公表会見。
(3)金正恩のICBM発射実験。


金正恩はいずれこの世から消えるらしいからどうでもいいが、「やられるならその前に相手をやれ」という朝鮮の諺があるから、おそらく実際の米軍の攻撃に入る前に、我が国内でかなり犠牲者が出るに違いない。不審船や難破船や漂着船や木造船はそのための模擬練習だろう。

ハリルホジッチの話はこの次にして、まずは日馬富士の昨日の記者会見のことを一応ここにもメモしておこう。むろん、詳細は現場を見たら分かるから省略。


(あ)引退と解雇は違う。

まずなぜ先に自ら引退したのか?

というと、自主的に退社すれば「退職金」がまるまる手に入るが、解雇されるとそれが一切手に入らない。

日馬富士と旭富士こと伊勢ヶ濱親方がそれを恐れたからだろう。

だいたいなぜ刑事事件の容疑者が事件解決する前に身勝手に引退宣言などできるのか?

目標は国外逃亡だろう。

師匠は事件が解決するまで引退させるべきではない。

なぜなら、その刑罰により、協会側が解雇するか、引退させるかを判断すべきものだ。

すべてがデタラメ。

こんな人が相撲の審判団にいるとかありえね〜〜ヨ。



(い)これは刑事事件。

起こった原因はともかく、これはプライベートの時間に起こった刑事事件である。

そういう認識が昨日の会見ではいっさいなかった。

日馬富士は相手の態度が悪かったから教育的指導としてリンチしたというわけで、自分の非を認めなかった。

あくまで怪我させてしまったことを謝罪したのみ。

(う)伊勢ヶ濱の教育不行き届き

もしそうなら、結論としては親方である伊勢ヶ濱親方の指導に問題があったというべきだろう。

ここ10数年、我が国のスポーツ界では、セクハラ、パワハラ、リンチなど、つまり、性的、精神的、腕力的暴力に対して非常に多くの事件が起こり、そういうものへの反省の時期を経てきた。

だからプロサッカーでもプロ野球でも昔の我々の時代のようなビンタとか、シゴキとか、体罰とか、こういうことがご法度となってしまった。

ましてや一人っ子の時代。自分の唯一の子弟や子息や子娘に傷を負わせることには非常に敏感になった。

だから、「うちの子には決して手を出さないで」というのが、最近の親御さんの願いである。

逆に、それが昂じてモンスター両親になるものさえいる時代である。

昭和の末期から時代の節目がすでに変わっていたのである。

そこへ何も知らないモンゴル人が多数入ってきた。

時代が先に変化した国に時代遅れの民族が入ったわけだ。問題が過去に舞い戻る。

だから、師匠である親方はそういうことをもっと真剣に教えるべきだった。

同様に同じことはすでに相撲界でも死人がでるほどの事件として起こっていたわけだ。

(え)他部屋の力士への指導は越権行為。

支那人が日本人にあれこれ言えば政治問題である。朝鮮人が日本人に対してあれこれいえば、これまた越権行為である。が、彼らは文化的に100年以上遅れている。だから、こういうことが理解できていない。

したがって、他の部屋のモンゴル人力士は同じモンゴル同胞であっても、モンゴル社会の中での話を相撲に持ち込んではならない。

モンゴル人会はあくまで故郷を偲ぶ会のような文化的なものであるべきで、けっしてそこに仕事である相撲の話を持ち込むべきではない。

もし日馬富士や白鵬が相撲の世界でのしきたりとして、貴ノ岩にいちゃもんつけたり、教育的指導したければ、土俵上でやるべきだった。

が、そういうことはモンゴル人には理解できない。


とまあ、俺個人はそう考える。が、信じる必要はない。


さて、これに対して、ちょっと別の視点を提供しているのが、小名木善行さんである。以下のものである。

昨今の相撲界のトラブルに思う
a0348309_7394731.jpg


小名木氏の意見はそれを読んでもらうとして、簡単にその結論を言えば、

(1)マスコミが貴乃花上げ、協会下げ
(2)モンゴル文化と日本文化との違い
(3)モンゴル文化と在日朝鮮文化
(4)日本文化を維持すべし

とまあ、こんな主張。特に以下のことを言いたいらしい。

ご参考までに、似たようなことが、かつての柔道界にもあったことを付記します。
国際柔道連盟の会長職をKoreanが射止めたのですが、およそスポーツ界に似つかわしくない露骨な金権運営に、欧州勢が猛反発し、結果、その理事長は辞任に追い込まれています。
柔道はいま、昔ながらの講道館柔道と、オリンピック競技にもなっている国際スポーツ柔道の二種類があり、有効、効果といったよくわからないルールでただ勝てば良いというスポーツ柔道と、試合に勝つことよりも心技体を研ぐことに中心を置く柔道の違いになっています。
この違いが鮮明になったのが、Korean会長の時代でもありました。
実際にお子様に柔道を習わせている方ならおわかりいただけると思いますが、試合に勝つ柔道と、心技体を磨く柔道では、練習の仕方も、その結果としての試合運びもまったく異なります。

試合はあくまで試合でしかない、というのが日本的武道の心得です。
もちろん試合に勝つことは大事ですが、それはあくまで自己鍛錬のための一つの段階にすぎず、日頃の鍛錬を通じて自己の心技体を鍛え上げることこそが大事とされてきたのが日本の武道です。
ですから、日本的武道に、「俺、強ぇ!」はありません。
勝って驕らず、負けて挫けず、ひたすら心技体の高みを目指して精進し続けることで、人として完成された大人になっていくというのが、日本的武道です。
ですから強くなればなるほど、日本人はむしろ駆け出しの武道家よりも腰が低くなります。
ところが、ただ試合に勝てば良いとだけしか武道を理解できない人たちの場合、強くなるとまるでヤクザ者のようになっていきます。

フランスでは、男女とも大学で柔道は必須科目です。
それは柔道を習えば痴漢を撃退できるとかそういうことではなくて、頭でっかちにならず、親を敬い、人として完成された大人を目指すために、柔道は欠かせない「武道」であると考えられているからです。

日本人がそうした精神性を失ってはならないと思います。


ここで面白いのは、

モンゴル人横綱を抱えている親方衆→日本人
貴乃花→在日朝鮮人

そして、在日が相撲協会を乗っ取ろうとしていると考えていることである。

本当ですか?


その前にすでにモンゴル人に乗っ取られたのではないか?

だから、モンゴル相撲=MONGOLIAN SUMOになっているわけである。


まあ、この真偽については俺には分からないが、確かに貴乃花、若乃花は在日なのかもしれない。

が、しかし物事を文化を中心に見るのも結構なのだが、それがあまりに理想化されて理論化されていくと、それが勝手に独り歩きするようになる。

我々理論物理学者は理論というものについては非常に詳しいが、物理でも数学でもよくそういうことが起きる。

最初は物事を理解したいから、いろいろ考えて物事を単純明快に理解しようと理論を作り始める。つまり、理屈をこねる。

それで物事の理解が深まると、今度はその理論が標準理論としてどんどん展開されて広がっていく。

そのうちそれが勝手に1人歩きするようになる。

すると、すべてがそれで説明可能のように見えてくる。

ここが一番危険なのだが、そうなると、現実が見えなくなり、むしろ理論世界の審美性の方が優先して、それが本当のことだと錯覚するようになる。

こうなると現実はどうでもよくなり、どんどん理論を発展させる。最初は複雑な現実をいかに説明するかで始まった理論が、その現実がもうどうでもよくなるわけだ。

現実を考えると楽しくないが、理論の世界に入ると美しく統合された世界がみえるからである。つまり言い換えると、宗教になったり、形而上学になる。科学が哲学になるのである。

これが虚学となった理論の典型的な末路である。いまの数理物理学がそういうものに堕した。

私が危惧するのはどうも最近の小名木善行さんはそういう感じを受けるのである。

日本の古事記、神話、天皇をあまりに見事に体系化して理解した結果、どんどんその世界観がすべてになり、一種の宗教になってきたようにみえるのである。

そうなると、モンゴル人とはこういうものだ。在日とはこう。朝鮮人とはこうあるはずのもの。日本人はこうあるべきだという話に理想化される。現実はどうでもよくなる。


私個人の意見では、今回の問題やモンゴル人力士の問題に文化的背景も重要な要素ではあるが、それが中心ではない。中心は金である。

あまりに簡単に大金が手に入る集金メカニズムがすでに大相撲協会にはできているわけだ。NHKといっしょである。

たぶん税金も払わなくていいはずだ。神事=神道ということにすれば、宗教への税金免除がある。

NHKも一種の宗教教会である。税逃れできる。

金まみれの世界に、世界最貧国からそれも特に貧乏な若者が入ってきたからこういう問題が起こるのであって、別にモンゴル人が特別ではない。

みな普通の若者は金がほしい。大金持ちになり、親や家族を楽させたい。女を侍らして、うまいもんを飲み食いしたい。自分が金持ちだと言って自慢したい。

ただそれだけのことだ。

ここに在日もモンゴルも日本人もブラジル人もブルガリア人もロシア人もない。

経済

である。経済は普遍である。

この経済をいかに表現するかというときになってその人種や文化や宗教の違いが現れる。

つまり、文化は二の次の結果であって原因ではない。

だから、大相撲のこの経済システムをいかに改革するか、それが問題なのである。

谷町、永谷園、懸賞金、給与、

こういった長年の鬱積した誤った伝統をいかに改善するか。それが問題だということである。

改善であれ、変化が起きるときには、これがチャンスとばかりにそこに食いつく旧勢力がいて、逆に改善が改悪になる。

弾き出すはずの旧勢力が逆に新勢力をはじき出して成り代わるのである。


残念ながら、我が国の大学制度がそれをやってしまった。

本来は大学は官僚機構から独立するために大学法人になった。

ところが文部省配下の国立公立大学だったときは天下りはほとんどなかったが、独立して大学法人となったら逆に各省庁から天下り役人が理事になり、その役人根性から大学自体が官僚機構に変貌したのである。

だから、相撲をいい方向に改革しようとすると、そこに在日やら害人やらダマスゴミやらたくさんの利権目当ての不遜な連中が入り込むスキができる。

だから変化させない方がいいというような考え方もある。

しかし大相撲なんてどうでもいいのよ、所詮は相撲劇場にすぎず、マイナースポーツである。

相撲精神は我が国の国民の中に生きている。それでいいのである。

下手に害人に自分が日本の相撲の担い手だというように、白鵬のような連中が出てこないほうが良いのである。それを誤解して世界に広めるからだ。

適当に吉本興業のように偽笑い、偽芸で生きていてもらえばよろしい。偽相撲で適当に金儲けしていればいいのである。ただし、その分きっちり税金を払ってもらう。我が国の法に従ってもらう。これでいい。


だから、結局、我が国法律通り、

現場にいて貴ノ岩をリンチした3横綱はだれが暴力を振った振らなかったにかかわらず、協会側は

解雇

すべきなのだ。
ゆえに退職金ゼロ、懸賞金没収。

そして協会側もいったん解散。

実際の暴力横綱はそれなりの刑を受ける。したがって、すべての記録は抹消


ただそれだけのことだ。

ここに文化は無関係。



いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-30 08:23 | モンゴル・蒙古・相撲

ついに北朝鮮は開戦に踏み切ったのか?:徐々に侵入する作戦「木造船」!?   

米海軍のネービーシールズ
a0348309_1261113.jpg



みなさん、こんにちは。

日本に住む外人さんはすぐに自国へ帰った方がいいぞ。

いよいよ、我が国の戦後最大の内戦が勃発の予感。

やっと俺の出番が来そうですナ。

【日本政府非常事態宣言】 北海道に漂着した北朝鮮の木造船から と ん で も な い 事実が判明!!!! 過去の工作船の漂流地点と見事に一致!!!!

【上陸し放題!】相次ぐ木造船漂着 今度は北海道で発見へ

相次ぐ木造船漂着 今度は北海道で
a0348309_11314745.jpg


北海道に外国の木造船が漂着、複数の外国人が上陸との情報。北海道・松前町の日本海にある松前小島付近で、外国のものとみられる木造船が発見された。
この船に乗っていたとみられる複数の外国人が、島に上陸しているとの情報も入っている。

松前町では、26日にも、北朝鮮のものとみられる木造船が漂着しているのが見つかっている。今回、松前小島に漂着した木造船も、北朝鮮から来た可能性もあるとみられている。

2: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2017/11/29(水) 00:43:44.24 ID:MEaO8eRO0.net
ガバガバすぎんよー

5: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP] 2017/11/29(水) 00:44:51.99 ID:LpAe/vK10.net
これヤバくね?

相次ぐ不審船の漂着は何を意味するものか?

秋田・由利本荘の海岸に不審な木造船漂着 乗組員8人保護 「北朝鮮から来た」「漁をしていて故障した」
23日午後11時半ごろ、秋田県由利本荘市の海岸付近にある船舶係留施設「本荘マリーナ」周辺に「不審者がいる」と110番通報があった。駆けつけた県警由利本荘署員が、男性8人を発見。「北朝鮮から来た」と話したという。近くには、漂着したとみられる木造船1隻があった。8人にけがなどはなく、同署が保護した。

2017年11月に入ってから不審船が漂着した場所一覧図
a0348309_11345030.png


地球人よ、よく聞け。我々はアノニマスだ。
a0348309_11461148.jpg

”痛〜〜い”ニュース炸裂!:国際ハッカーのアノニマス、北朝鮮工作員リスト公開、なんとその中に
”痛〜〜い”ニュース炸裂!2:国際ハッカーのアノニマス、朝鮮新報購読者リスト公開!


さあ、木造不審船の数々。

いったいこれは何を意味するのだろうか?


もうすぐ真夜中にこんな感じの船が新潟の海岸にたどり着く。
a0348309_1150293.jpg


中にはAKB47で武装した北朝鮮兵もいる。

人間の盾でわからない。


そして、新潟新幹線にキセルして、東京につく。

すると、国内の手引役が住む場所を提供。

そして、いよいよ官邸や国会議事堂や議員会館や皇居を狙う。

それにシールズが連動する。


まさに、大正の関東大震災後に起こった朝鮮人大暴動やら、終戦直後の朝鮮進駐軍の大暴動に発展するのではなかろうか?


はたして実戦経験のない警察に対処できるのだろうか?


『金正恩』に関するニュース



それにしても、隣の南朝鮮に亡命すればいいものをどうして我が国を目指すのか?

脱北者は体内に無数の寄生虫を持ち、体表に疥癬やら皮膚病を持つ。

そんな連中が船で入国し、人里に入れば大変である。


いよいよ来年あたりは戦後最大、平成最大の見ものの年になりそうですナ。


まあ、俺に武器所有を認めてくれたら、そして不審者掃討に賞金を付けてくれたら、俺もすぐに馳せ参じる覚悟はあるんだがナア。

その日のためにいつもトレーニングしているんだが。

モンゴル人も国に帰ったほうが無難かもな。


それにしても民進党や共産党は能天気ですナ。

日本海側の人たちも結構のんきですナ。平和ボケか?




いやはや、世も末ですナ。






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-29 12:07 | 北朝鮮・高句麗・核

白鵬と日馬富士の「勇み足」:横綱が勇み足の意味、公平の意味を知らないとは言わせないヨ!   

いさみあし
a0348309_963962.jpg

【勇み足】
相撲(すもう)で、相手を土俵ぎわに追い詰めながら勢い余って自分から土俵外に足を出し、負けになること。転じて、勢いに乗って、(不注意な)やりすぎの失敗をすること。



みなさん、こんにちは。

勇み足

これは相撲の関取なら誰もが知っているはずのこと。

ところが、今回の大相撲史上最悪のモンゴル人力士の不祥事、殺人未遂事件発覚。
貴乃花の母が語る日馬富士と白鵬の「暴行だけでない」酷すぎる行為がヤバすぎる…【mayu】


貴ノ岩の10針の傷(旭鷲山提供とか)
a0348309_9104690.jpg


この問題の日馬富士と白鵬が大きな勇み足をしてしまう。

(あ)白鵬の“勇み足”→疑惑の当事者の早い疑惑打ち切り宣言

白鵬「バンザイ三唱、盛り上がったな!よし、なんJでも見るか」
a0348309_9163634.jpg


1: 名も無き国民の声 2017/11/28(火) 13:13:36.26 ID:HKY5gYdy0

「あのバンザイは意味がわからない」
「まだ何も解決してないのに何がバンザイなのか」
「空気読めない白鵬に呆れた」

白鵬「」

2: 名も無き国民の声 2017/11/28(火) 13:14:07.14 ID:KbaCjnDp0
a0348309_9174637.jpg

横審も不満顔

5: 名も無き国民の声 2017/11/28(火) 13:16:31.34 ID:IaH6NENc0
a0348309_9185911.jpg

a0348309_919130.jpg


(以下省略)



(い)日馬富士の“勇み足”→引退宣言→逮捕前にモンゴルへ高飛びか???

日馬富士日に日に憔悴、全容解明前に引退決断の理由
a0348309_9251472.png


 大相撲の横綱日馬富士(33=伊勢ケ浜)が引退を決意したことが28日、分かった。平幕貴ノ岩(27=貴乃花)への暴行が発覚してから約2週間、鳥取県警や日本相撲協会の危機管理委員会による調査は継続中だが、事態が解明されるより先に日馬富士が身を引く覚悟を決めた。早ければ今日29日にも記者会見を開く。

 日馬富士が現役引退を決めた。貴ノ岩への暴行問題は全容が解明されていないが、暴行したことは認めている。その責任をとる形で、土俵を去る決意を固めた。すでに師匠の伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)との話し合いを終え、懇意にしてきた後援者に引退する報告を始めた。

 暴行したのは鳥取巡業前日の10月25日夜。鳥取市内のラウンジで、日馬富士が貴ノ岩を素手やカラオケのリモコンで殴ったとされている。貴ノ岩は頭部から出血し、翌日に医療用ホチキスで傷をふさぐほどのケガを負った。翌日、両者は握手して和解していたこともあり、当初はこれほどの大ごとになるとは日馬富士も想像していなかったという。

 同29日に貴ノ岩の師匠の貴乃花親方(元横綱)が鳥取県警に被害届を提出。九州場所3日目の11月14日に事態が明らかになり、大騒ぎになった。当初はビール瓶で殴ったとされたが、日馬富士は県警や危機管理委の聴取に対してこれを否定した。しかし、殴った事実に代わりはなく、横綱としての責任を痛感。日本相撲協会内から厳しい声も届いた上、横綱審議委員会の多くの委員からも「厳しい処分が必要」との見解を示された。

 近い関係者によれば、日馬富士は日に日に憔悴(しょうすい)し、土俵に戻りたいという気力も減退した。県警による結論、危機管理委による報告や協会の処罰を待ってからの決断を促す支援者も多かったが、最終的には師匠と本人が気持ちを固めた。早ければ、今日29日にも会見し、決断を発表する。

 日馬富士は16歳で来日し、伊勢ケ浜部屋へ入門。12年秋場所後に70代横綱に昇進した。幕内では軽量となる130キロ台の体重ながら、突き刺すような立ち合いとスピードを生かして、9回の優勝を果たした。ファンも多かったが、1度の暴行により晩節を汚した。不本意な形で、角界を去ることになる。

 ◆日馬富士公平(はるまふじ・こうへい)本名ダワーニャム・ビャンバドルジ。1984年4月14日、モンゴル・ウランバートル市生まれ。入門当初からのしこ名は安馬(あま)。大関昇進を機に日馬富士に改名した。01年初場所初土俵。04年春場所で新十両、同年九州場所で新入幕。三賞は、殊勲賞4、技能賞5、敢闘賞1。金星1個。優勝9回。家族はバトトール夫人と2女1男。186センチ、137キロ


朝鮮の血筋半分の現代モンゴル人とはいえやはり放牧の騎馬民族。

その逃げ足は早い。

朝鮮モンゴル族の母を持つ白鵬に至っては、なりすまし術は元祖朝鮮人や元祖偽ユダヤ人さながらである。

ちなみに、キリスト教ではないのにキリスト教徒を名乗ったユダヤ人のことを「マラーノ」と呼ぶ。ここからマーラーというような名前が登場。


ところでそもそもどうしてモンゴル人力士が我が国へ入門するようになったのか?

というと、ある時期から、相撲部屋の親方が元横綱や元大関のような立派な関取衆ではなくても部屋を開催できるようになったからである。

この時点で相撲が、相撲ビジネスに変わったのである。

相撲の極意を極めた横綱クラスではなく、三役にもなれなかった弱小力士でも、ちゃんこ部屋ではなく、相撲部屋の親方になる。

そうなると弱小部屋が誕生するわけだから、日本人の良い若者が来るはずがない。

そこで目をつけたのが世界最貧国の1つのモンゴル人の少年たち。

国に産業もなく、出稼ぎしか生きるすべがない。

そうやって最初に来たのが旭鷲山。

そのつてで来たのが白鵬。

白鵬は見るからに虚弱体質の体重63kgの身長175cm程度の少年だったから、どこもスカウトしない。

それで弱小部屋の宮城野部屋
a0348309_9464358.png

しこ名前頭十三枚目 竹葉山 (ちくばやま)
本名田崎 誠
生年月日昭和32年8月21日生
出身地福岡県
生涯戦歴442勝402敗21休
受賞歴優勝0回/殊勲賞0回/敢闘賞0回/技能賞0回
に入ったわけだ。

受賞歴なし。前頭13枚目にすぎない弱小力士がどうして親方になれるんだ?

これじゃ〜〜、甲子園に行ったこともない監督が巨人の監督になるようなもの。W杯に出たことのないネパール人の監督が、日本代表監督をするようなものだ。

ここに最近の相撲界の黒い闇がある。


それから奇跡が起こった。弱小白鵬の驚くべき成長があり、宮城野部屋が大いに成長した。

これこそなぞ?

成長ホルモンでも射ったのか?

あるいは、成長ホルモン入りの北米産牛肉を食いまくったのか?

あるいは、日本の牛乳に成長ホルモンが入っていたのか?

いつの間にか、白鵬は成人すぎても成長を続けて、いまや2m級になった。

あっという間に白鵬の番付も横綱にまでなり、弱小相撲部屋が各界を代表するリッチな相撲部屋へと変身。

電通朝鮮NHKのマスゴミやダマスゴミがスキャンダルを捏造して、かたや名門の貴乃花の相撲部屋は衰退。老舗をどんどん叩き潰していった。

こうなると、他の弱小相撲部屋も矢継ぎ早にモンゴル人力士を入れて、手っ取り早く金を稼ぐ道を進む。


というわけで、たった1匹旭鷲山を入れたばかりに、あっという間に関取の6割がモンゴル人となってしまった。

こうなると、モンゴル相撲の勝利である。


だいたい親方といったって相撲を教えることができない。

白鵬の方が上になったわけだ。ブレーキもできない。口出しもできない。注意もできない。

技が禁じ手の危ない技であれ、親方は口出ししない。

どんどん見よう見まねで身につけたインチキ技を国技館で披露し、ことごとく日本人力士を血祭りにあげる。怪我させる。

審判団も元横綱なんて皆無だ。

こうなれば、土俵上に君臨する世界記録保持者となった白鵬にだれも口出しできない。

というわけで、いまや俺が一番。俺が歴史上最高の横綱。俺がルールだ。俺の眼に狂いはない。

と次第に事大していった。


そこへ老舗貴乃花の薫陶で成長したもっとも日本人力士らしいモンゴル人力士の貴ノ岩が痛烈放った。

この八百長野郎!

これに激怒した白鵬と日馬富士。

目が細くて見ているのか見ていないのかわからない鶴竜も目を開いた。


日馬富士は酔うと凶暴になるモンゴル人性格。

動きは機敏。しかも小さいようでいて186cmもある。

とびかかってたぶん後ろからか横から左腕でビンかカラオケリモコンでガツンとやった。たぶん傷からすればビール瓶ですナ。

傷の位置からすれば、後ろからだろう。見えない位置から不意をついてやったという一番卑劣なものだ。

さもなくば、貴ノ岩の頭頂から後頭部の左側に傷ができない。


まあ、白鵬も肘かなんかでぶち醸したかもしれないが、白鵬は日馬富士個人のせいにしたいだろう。


とまあ、あんなこんなで、白鵬は日馬富士のせい、日馬富士は警察に逮捕される前に引退して即座にモンゴルに撤収したい。

治外法権で逮捕を逃げる。

なにせ朝青龍は現大統領の側近だ。

そのくらいに相撲でもうけた日本円は膨大であり、威力があるわけだ。

ばかな売国奴の谷町(大半はヤクザだが)が資金援助して投資してくれる。


貴乃花はこういう谷町が大嫌い。そういう相撲部屋である。すべて会員制。要するに芸能界のファンクラブ方式。


ところで、日馬富士、酔うと誰の女にもちょっかいを出す。朝青龍の女にもちょっかいを出したという。

まさにモンゴルヤクザの世界ですナ。

たぶん、いつも国技館に来ている和服の女は、白鵬の女なんでしょうナア。

ジョーク一発:白鵬に大きな花束を手渡す和服美人はだれ?すでにその世界では有名人なのか!?
a0348309_22003819.jpg




いや〜〜、羨ましい。

だいぶ前から、いまの大相撲は「モンゴル銀行」だって俺が言っていたのは、正しかっただろ!
大相撲を神道なんて言うもおこがましい。「モンゴル銀行」で結構だ。

a0348309_12423879.jpg
(ちなみに、俺の顔はこの通貨の顔とそっくりらしい。耳もそっくりだ。)


このモンゴルのチンギスハンの顔と比べると、おそらく俺の方が白鵬や日馬富士より一層チンギスハンに似ているだろうヨ。

なぜか?


実はチンギスハンこそ、関東の板東武士の藤原氏一門の源義経だったからである。
義経=ジンギスカン説
a0348309_1020187.png


源義経はチンギスハン説3つの証拠が岩手にある!

源義経=チンギス・ハン伝説の真相!義経の家紋がロシアで発見されていた?


私が生まれ育った山梨県甲府は甲州武田の故郷。武田家は甲斐源氏である。

源氏は長頭で、目が細長く、切れ長の目である。そして鼻筋が通っている。最近では中田英寿の顔である。
甲府に行けば大半がこの顔貌である。

こういう顔の男がチンギスハンになって、源氏と名乗った。

そしてなにもない大平原で将軍となった。

それがチンギスハンである。

源氏の「げん」という音は、支那人には元という漢字を思いつかせた。

チンギスハンの死後は、その現地子孫の時代になるからどんどん劣化し、野蛮になり、最後には終焉する。

そしてのちのち韓半島の邪悪なヒトモドキが飛び移る。

こうして誕生したのが、その後の女真族である。そこから元寇へとつながる。

そして後にこれが清王朝を築く。


とまあ、後半はだいぶ話が横っ飛びしたが、警察は日馬富士が逃亡する前に身柄確保した方が良くないか?


それにしても日馬富士、その付け名が公平とは?

日馬富士公平


この公平(=fairness)という意味を大卒横綱はまったく理解しなかったのだろうか?

驚き桃の木山椒の木。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
白鵬、お前も引退しろよ。鶴竜、稀勢の里といっしょに全員引退して、大相撲はいったん解散すべし!1年位かけて再構築すべし。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-29 10:34 | モンゴル・蒙古・相撲

27日に起こった日本のロズウェル事件!?:行け〜、進め〜、矢追純一!   

みなさん、こんにちは。

ついに我が国でも円盤墜落、日本のロズウェル事件が起こったというニュース。これだ。

Something Otherworldly Just Crashed In Japan! 11/27/17
a0348309_8471448.png




ビデオからすると、ちゃんとUFOが着陸時に引きずってできた跡がある。

人や家に激突しなくてラッキーだった。

こんなものが人家にぶつかったらひとたまりもない。


はたしてこれがいったいどこで起こったのだろうか?

また、これは何なのだろうか?


例の中国の人工衛星の一部が我が国に落下したのだろうか?


なぞである。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-29 08:51 | UFO&エイリアン

ジョーク一発:イルミナティーカードの予言vsシンプソンズの予言   

シンプソンズファミリー
a0348309_10581931.jpg



みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。
本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif


アメリカのシンプソンズという有名な漫画アニメがある。これはイルミナティーカードといっしょで米NWOシオニストのメーソン33階級のメンバーが作っているからだという話である。

要するに、ネタのないカードメーカーやアニメクリエーターに、NWOの今後の計画をそれとなく教えてヒントにしてやるのである。

というわけで、イルミナティーカードにはNWOのやりたいと思っている妄想悪事の数々が記載されている。そんな中に2001年911
a0348309_10475871.jpg

や2011年311
a0348309_1048351.png

のものまであったわけだ。

同様にミスター・トランプも切り札の一枚だった。
a0348309_10491948.jpg

むろん、人工知能のAIエライザもある。
a0348309_10494587.jpg


イルミナティーカードはすでに世界中で有名だからカットするが、シンプソンズもまた「シンプソンズの予言」として有名である。
シンプソンズがまたも予測を的中させる中、アメリカ大統領選の裏で「ひっそりと」発令されていた大統領令 : 「公衆衛生保護に関して米国の広大な権限を全世界に拡大せよ」

シンプソンズも2001年911を予言した。
a0348309_10515326.jpg

トランプ大統領も予言した。
a0348309_1053249.jpg

シンプソンズの実現した予言選集


年代をみると、イルミナティーカードの方が早いから、やはりイルミナティーカードの中身を見ながら、アニメに利用しているという可能性も高い。


さて、そこでこのシンプソンズ一家が我が国に来たというアニメがあったらしいが、これは我が国ではあまりに過激すぎて放映中止となったらしい。これを解説したサイトを見つけたから、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。
ザ・シンプソンズ日本へ来る! 『Thirty Minutes Over Tokyo』

a0348309_110753.png


お辞儀率20%アップ
a0348309_110178.png


ホテルの障子を蹴破る
a0348309_1112640.png

ウォシュレットと戦う
a0348309_1114338.png

アニメのフラッシュで癲癇発作
a0348309_1122210.png


東京見物
a0348309_1133544.png

a0348309_114117.png

a0348309_1142222.png

a0348309_1145783.png


相撲見物
a0348309_1153984.png

ホーマーは食べていたプレッツェルにつけるために塩を分けてくれと力士に頼みますが、力士にそのプレッツェルを食べられてしまい、怒ったホーマーは息子のバートと2人でその力士をやっつけてしまいます。

すると、そこになんと天皇が現れます。
"Conglatulations. I am the Emperor."
しかし、恐ろしいことに、ホーマーは怒りに任せて天皇を投げ飛ばしてしまう! 日本で放送できなかったのは、これが一番大きいだろうな…。
a0348309_1165156.png

a0348309_117109.png

まわしがカラフルなのは、多分柔道の帯と勘違いしているんでしょう。わざとかもしれないけど。

ちょっとだけ補足しておきますと、日本では皇族を笑いのネタにするのはほぼタブーと言っていい状況ですが、英国王室なんかはそんなことなく、パンクロックの象徴的存在であるイギリスのセックス・ピストルズの最も有名な歌はエリザベス女王をコケにしまくった『God Save the Queen』です(全英シングルチャートで最高2位)。アメリカではイギリス王室はもちろん、自国大統領も笑いのネタにされまくっており、大統領選挙の時には大量のジョークグッズが出回ります。

英米、特にアメリカには「不敬」なんて感覚はなく、日本人だと天皇を笑いのネタにされたり馬鹿にされたりすると本気で怒る人もたくさんいますが、アメリカ人にとって他国の王室なんて笑いのネタにしてなんの問題もないと考えているわけです。別にここで天皇を笑いのネタにしているからと言って、それは日米で感覚に大きな違いがあるだけで、『シンプソンズ』制作者が日本に対し悪意を持っているわけではありません。……と思うよ、多分。

まあ、天皇を投げ飛ばしたんで当然警察に捕まった2人。なぜか牢屋の戸も障子。こりゃ当然わざとだけど。
a0348309_1182871.png

2人は拘置所で日本的なことを色々やらされたらしいです。「47人の浪人の歌舞伎をやらされた」とか「華道と瞑想の後に折り紙を2時間もやらされた」とか。日本で逮捕された外国人が日本文化の講習を受けさせられるとはしらなかった。

釈放されたホーマーとバートは「悟りの秘密教えるの?」「だめよ、あれは外国人だろ」とカタコトの日本語で会話します。日本文化の講習の際、警察が外国人であるホーマーたちには「悟りの秘密」を教えてくれなかったのでしょう。警察が悟りの秘密を知っていたとは驚き! ちなみに「悟り」の英訳は inner peace(内なる平和)。よく知らないけど、「悟り」ってそういうものなの?
a0348309_119272.png

しかし高い保釈金を払ったことで、もうお金が100万円札1枚しか残っていません。ちなみに、この100万円札というのは、東京の物価が高いことのパロディです(コールスロー1皿10000円とかスイカ1個150ドルとかのシーンもある)。
a0348309_11104876.png

「日本的なことがしたい」という娘、リサのために、ホーマーはその100万円札で折り紙の鶴を折ってあげます(長方形の紙でどうやって折ったのか知らんけど)。そうしたら、その鶴が飛んでいってしまい、シンプソン一家は一文無しになってしまいました。(このとき飛んでいった鶴に向かって、ホーマーが「しまった、バカめ!」と不自然な日本語で叫ぶんですが、多分作者が「バカめ!」の意味を勘違いしているのだと思います)
a0348309_11113917.png

アメリカ大使館に行くシンプソン一家ですが、「帰りの金くらい自分で稼げ」と言われてしまい、一家は大坂シーフード商会というところで、魚のはらわたを出す仕事をします。それにしても、東京にいたはずがいつの間に大阪に来たんだ。
a0348309_11122577.png

イカが自分で腹を掻っ捌いてはらわたを出すシーンがありますので、おそらくこれは日本人の切腹のパロディなのではないかと思いますが、正確なことはわかりません。

そこで偶然シンプソンズはテレビで勝てば希望の商品がもらえる番組、"Happy Smile Super Challenge Family Wish Show"(笑って楽しく 家族でチャレンジ 願いも叶うでSHOW) と言う番組の存在を知ります。それに出演して帰りの航空券を稼ぐことを考えます。

ショーに出演したシンプソンズ。3つのカテゴリー、「痛いっちゅうの!」「なんでそんな事するの!」「死なせてちょ!」の中から1つ選んで挑戦するゲームを決めます。なんだそのカテゴリー名。
a0348309_1113853.png

(以下省略)


とまあ、こんな感じのアニメだったようだが、日本では放送禁止。



まあ、イルミナティーカードもかなり実際に起こったシチュエーションに近い図柄だが、シンプソンズの場合はルッキング・グラスで未来を見たとしか思えないほど状況がピッタリ瓜二つである。実際の映像と構図もまったく同じというのには恐れ入る。

というわけで、いつの日か、未来の天皇が相撲観戦にいって米人に投げ飛ばされるのだろうか?

なにか大きな事件性のものがあるとすれば、天皇のものだけにみえるのだが?


それにしてもアメリカの遊戯カードやアニメには毒がありますナ。

まあ、どっちもどっち。両方共にアメリカの偽ユダヤ人が作っていますからナア。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-28 11:26 | ジョーク一発

大相撲暴力問題:八百長指南役の3横綱は永久追放!八百長したモンゴル人力士は解雇!   

オイル=金
オイルまみれの白い鳥
a0348309_23105966.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはや、インチキ大横綱の白鵬には参ったものだ。
貴ノ岩への暴行の新証言がやばい「白鵬は止めずに見てた」現場にいた人物が語る


モンゴル人横綱たったの3人は起こした大事件に対して、

全力士を代表して〜〜〜お詫び申す

いやはや、何か勘違いしているんじゃね〜〜の???

やったのは、あんたと日馬富士鶴竜の3横綱であって、他のやつはだれも関係ない。

なんで全力士になんのよ?せいぜい3横綱を代表してというところでしょう。


日馬富士と貴ノ岩がともに同表に上がれるように、万歳三唱お願いします

って、おっさん、それはありえね〜〜ヨ。

日馬富士は、刑事事件の犯罪者。前科一般。

横綱の名誉を毀損した張本人。各界追放しかありえない。

貴ノ岩は被害者。しかし、このトラウマで引退したいといい出すかもしれないわけだ。

貴ノ岩の師匠の貴乃花は、自分の部屋のやっと出てきた有望力士をちゃらにされて怒るのは当たり前。

ましてや、横綱に八百長頼まれて拒絶したらリンチに合うんだったら、もはや暴力団ですナ。

そして極めつけが

父が1964年東京五輪に出たから自分も2020年東京五輪までやりたい

いや〜〜、この言葉に肝が冷えたね。まだ3年も居座る気かよ、こいつは。

天然のキチガイですナ。


だから、俺が言ったろ!

モンゴル銀行はモンゴルマフィアのものだから、モンゴル人力士は追放すべしと!

モンゴルのあやしいゴロツキが日本国内をうろうろしているわけだ。

モンゴルが朝青龍の懸賞金で関東平野一個分の土地を買ってしまえるような貧乏国家なら、日本が全部モンゴルを買い取ってモンゴルを消滅してしまえ!

まあ、冗談はよし幾三!


まあ、白鵬が黒鵬だっていうことがよくわかっただろう。

上辺は白いが、中は腹黒い。


徳島の嫁さん、えらいやつと結婚してしまいましたナ。

こいつはあんたが思っているような男ではないヨ。

離婚するなら今だ!


いずれにせよ、白鵬、日馬富士、鶴竜はこの際、悪のだんご三兄弟として各界追放でいいんじゃね?

また、朝青龍派閥、現白鵬派閥で注射八百長に手を染めたモンゴル人力士は全員解雇!


まあ、初戦マイナーな相撲のことだから、俺にはどうでもいいがヨ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
民度が世界一高い国では、一般人の方がエリートよりはるかに真っ当だ。
【貴乃花】立川志らく”横審の矛盾”を見事に看破!痛快な援護射撃!一貫して貴乃花親方擁護を貫く男【芸能黙示録】

日馬富士、白鵬、鶴竜の強制引退は免れませんヨ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-27 23:23 | モンゴル・蒙古・相撲

朝鮮モンゴル族白鵬の強さの「秘密」とは!?:反則技の連携プレー!こんなの相撲じゃね〜ヨ!   

みなさん、こんにちは。

最近はめっきり相撲をみなくなった。インチキ大横綱白鵬の顔を見るだけで吐き気がするからだ。
【大相撲】白鵬よ、いい加減にしろよ。北の富士勝昭激怒。2017年九州場所優勝力士インタビュー
日本人なりすましは朝鮮族のおはこ


左の「張り手」にかこつけた親指の目潰しで、左上手を取りながら、右から「かち上げ」にかこつけた右肘のエルボーを相手の首の頸動脈に繰り出す。あいては首に打撃を受けて一瞬くらっとよろめくからあとは簡単に押し出したり投げたりできる。そして土俵を割ると、すでに負けが決まっているのに、わざわざダメ押しをして観客席にふっとばす。

特に日本人の人気力士には危険な反則を繰り出す。

反則技のオンパレードである。

これが大横綱?

NHKのマンセーもテゲテゲにしろってヨ!

◆2017/11/26(日)  大相撲 11月場所 十四日目 遠藤-白鵬

白鵬の殺人的なカチ上げ!
バシッ!という炸裂音↓足に来ている脳震盪
a0348309_9165451.jpg
どうみてもエルボー。ボクシングでも反則技だ。この前に親指で目潰しをしたよナ。
動画で見ると↓力士の激烈な暴力性が…

白鵬 対 遠藤 大相撲九州場所 14日目 2017.11.25


1.目潰し→まず左手の親指で目潰し
a0348309_9242365.png

2.エルボー→次に右肘でエルボー
a0348309_9243839.png
a0348309_9262559.png

3.ノックアウト→遠藤の意識が飛んでよろめく
a0348309_9265828.png

4.意識が復活→やってはいけない片足で残る→たいてい右膝を負傷する
a0348309_9272225.png

5.チョーク=首絞め→それでも残った遠藤に喉輪にみせた首絞め
a0348309_9283471.png
a0348309_9294388.png

6.ダメ押し→遠藤土俵割って戦意喪失力を抜いたところで強引に押し出す
a0348309_931151.png

a0348309_9313158.png



つまり、一連の反則技の連携プレーである。

目潰し→エルボー→ノックアウト→首絞め→ダメ押し


これがモンゴル相撲である。

まあ、一種の異種格闘技ですナ。

こんなものを相撲だと言えば、日本人の若者はまったく相撲部屋には入らないだろう。


まあ、どうしてこうなったかとうと、

世界最貧国のモンゴル人を相撲にスカウトしたからである。


ところで、一般人はモンゴル人が我々が元寇の歴史で習うチンギスハンのモンゴル人だと思っているかもしれないが、それはウソである。

いまのモンゴル人の6割は朝鮮人なのだ。元韓国人である。

まず朝鮮半島がモンゴルに支配された元寇の時代にモンゴルに移住した民族が相当数にいた。

次にその後の第二次世界大戦までのアジアの政治状況や戦争の影響で朝鮮から逃亡した朝鮮人がモンゴルにも移住したのである。

チンギスハンの肖像を街中、国中に飾るということは、逆に言えば、今のモンゴル人はチンギスハンの子孫ではないという意味である。だから、わざわざ飾るのである。

北朝鮮、中国、旧ソ連、韓国、どこでも同じようなことをする。そういう場合は、そうしないと困るからそうしているに過ぎない。我が国の場合とは異なる。

白鵬の母親の顔を見れば、母親が朝鮮族出身のモンゴル人であることは明らかである。
a0348309_9555574.jpg


白鵬自身の顔貌は韓国人に非常に良く似ている。

まあ、非常に簡単に言えば、今のモンゴル人は、父がモンゴル人で母が朝鮮人のハーフ民族なのである。

一方、朝鮮人が、簡単にいえば、父が支那人で母が日本人のハーフだったから、結局は、

父がモンゴル人で母が支那人父と日本人母のハーフのクォーターということもできるかもしれない。

純粋なモンゴル人は、ずっと放牧してきた逸ノ城とか遊牧民生活をしてきたモンゴル人の方だろう。


こんな反則技をのさばらし、モンゴル人同士の注射相撲をはびこらせた責任は重い。

むろん、全部八角のせいであろう。


相撲人気=ビジネス=金儲け→モンゴル銀行→モンゴル開発

というわけで、相手のモンゴルにとっては国の死活問題だが、我が国にとって相撲はマイナーな邪道スポーツにすぎない。

だから、わざわざ「国技」だとか「神技」だとか、体のいい美辞麗句で韓国の犬HKが持ち上げるわけである。


だから、大相撲はモンゴル相撲と銘打ってウランバートルにくれてやればいいのである。


我々は、相撲は全日本相撲選手権とか、世界アマチュア相撲大会で結構なのである。

宇良は世界チャンピオンである。


さすがに反則満載の大相撲では怪我して一巻の終わりだった。そういうものだろう。

そりゃ〜〜そうだろう〜!

金のためにやっている出稼ぎ力士と相撲道を極めようという力士とはまったく違うからである。


まあ、千代の富士時代の八百長横綱の第一人者だった北勝海がいまの八角なのだから、

八角の八百長が発覚するわけだ。
やくみつる“全部バラすよ”八角理事長の驚愕の本性を暴露!


ひとりだけがやたらと記録更新するというときは、千代の富士時代もそうだったが、

八百長

が絡んでいるわけだヨ。


いまは白鵬全盛時代。

つまり、今度は大勢になったモンゴル人同士の八百長が絡んでいるわけだ。
【白鵬】日馬富士の後に貴ノ岩に暴行していた「ある超大物力士」を遂に暴露‼情報封鎖される本当の理由が明らかに‼【秋宮芸能チャンネル】


【貴乃花】白鵬の”ヤバすぎる発言”!反省していないどころか、自分の立場すら理解していないなんて…「これが横綱か…」【芸能黙示録】


日馬富士が貴ノ岩を血まみれになるまで暴行した理由を現場にいた白鵬と飲食店従業員がついに真相を明かす…【mayu】


そろそろ、NHKの大相撲は解散。NHKも解散


これが一番日本人のためになる。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-27 09:57 | モンゴル・蒙古・相撲

AFL決勝戦第二戦:浦和ーアル・ヒラル戦、いまライブで放映中。   

みなさん、こんにちは。

浦和ーアル・ヒラル戦、いまライブで放映中。


https://youtu.be/4L8q0DP8rFc
a0348309_20114323.png




ついに浦和レッズが悲願達成!

1−0で勝利。アジア王者に!

クラブワールドカップに出場決定!

おめでとう、浦和レッズ!


がんばれ、日本!



e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-25 20:07 | サッカー&スポーツ

日本人の受難の時代!?:「牛肉のF1って知ってる?」→俺「ああ、ターミネーター牛ネ!」   

牛がUFOに誘拐される瞬間の映像。閲覧注意。不可解な映像。ありえない映像。怪奇現象。オカルト。幽霊。心霊。A strange phenomenon. The occult. A


みなさん、こんにちは。

羊たちを騙したければ羊飼いを騙せばよろしい!
牛たちをコントロールしたければカウボーイをコントロールすれば良い!

というわけで、

人間を騙したければ専門家を騙せばよろしい!

というわけだ。

忍び寄る魔の手!?:「モンスタードリンク」のマークはなんと666だった!?
(1)ハンバーガーの肉はF1
(2)ゼロのコカ・コーラは、人工甘味料のアスパルテーム
(3)フライドポテトは、モンサントの遺伝子組み換えターミネーターポテト


これに虫歯に良いという触れ込みで、

(4)歯磨きには、有毒物質のフッ素

食品の保存が効くという触れ込みで、

(5)漬物には、有毒物質のソルビン酸

予防接種のワクチンの保存が効くという触れ込みで、

(6)ワクチンには、チメロサール(有機水銀)やアジュバント(永久不妊剤)

体脂肪率の減少や筋肉増強には良いという触れ込みで、

(7)プロテインには、遺伝子組み換えの大豆人工甘味料

塩化物より水の消毒剤として発がんが少ないという触れ込みで、

(8)水道水には、フッ素

最初のまとめに加えればこんな感じになる。

忍び寄る魔の手!?:「モンスタードリンク」のマークはなんと666だった!?
(1)ハンバーガーの肉はF1
(2)ゼロのコカ・コーラは、人工甘味料のアスパルテーム
(3)フライドポテトは、モンサントの遺伝子組み換えターミネーターポテト
(4)歯磨きは、有毒物質のフッ素
(5)漬物は、有毒物質のソルビン酸
(6)ワクチンは、チメロサール(有機水銀)やアジュバント(永久不妊剤)
(7)プロテインは、遺伝子組み換えの大豆人工甘味料
(8)水道水は、フッ素


これら全部がもろに金玉や卵巣に悪影響を及ぼす。

要するに、その分野の専門家を専門教育というものにより騙すことができれば、非専門家である一般人をそれに従わせることができる。

だから、まずは専門家を騙す。

最近では、専門家の中の専門家であるノーベル賞で騙す。

ノーベル賞学者が「エーテルはない。それが標準理論だ」といえば、エーテルも消える。オカルトになってしまう。

ノーベル賞学者が「この宇宙はビッグバンで始まった」といえば、宇宙はそれで始まったことになる。

慧眼哲学者のラカンは「法則は科学者の多数決で決まる」と見抜いたが、「法則は偽ユダヤ学者の多数決で決まる」のである。実際にはもっと限定的で、

ニュートンがこれはニュートンの法則だというから、ニュートンの法則ができるというわけだ。アインシュタインがこれが宇宙の原理だというから相対論が相対性原理になるのである。

こういうわけで、ハーメルンの笛吹の役割を専門家が担う。

一般人はそれに従って、海に落ちる。


(あ)F1って何?

こうしてみると、牛肉のF1だけが一見例外であるかのようにみえるだろう。

なぜ、F1が入るの?

はたしてこのF1とは何か?

というと、これは牛の異種交配のことである。その第一世代をF1というようだ。これである。

交雑種(F1)って、どんな牛?
a0348309_16113418.jpg

交雑種はF1牛(一代雑種牛)とも呼ばれています。交雑種とは、一般的にホルスタイン種、ジャージー種などの乳牛と黒毛和種、褐毛和種などの肉牛のあいだに生まれた子牛のことを言います。ただし、交雑種(肉牛)となるのは、その子牛が雄の場合のみです。日本では、おもにホルスタインの雌牛と黒毛和種の雄牛をかけ合わせて誕生する「うし」が多いですね。生産時のコストをなるべくかからなくして、肉質をよくするために作られた品種です。毛色は基本的に黒ですが、体の一部に白い斑点が出ることが多いと言われています。大きいですが、サシが入りにくいので、価格的には安くなります。また、その肉質は父牛や母牛優秀かどうかで、かなり差がでます。交雑種は、子どもを産んだらすぐに引き離されて、子牛は人工哺乳で育てられます。なんだかちょっと可哀想ですね…。そのほか、黒毛和種などの純粋種に比べても病気に対する抵抗力が強く、成長がはやいために粗飼料の利用性に優れていることなどが、交雑種の特徴として挙げられるでしょう。

乳牛の肉について
a0348309_161459.jpg

今度は交雑種の誕生に深く関わっている乳牛の話をしたいと思います。ミルクを搾るための「うし」が乳牛ですよね。乳牛のほとんどは輸入品種です。明治時代にホルスタインをはじめとするたくさんの乳牛が輸入されました。昭和に入り、日本ホルスタイン登録協会が設立されてからは、一気にその人気が広がったとされています。乳牛からは牛乳だけではなく、肉も取れるんですよ。ですが、やっぱり牛乳生産の向上を目的に品種改良が重ねられてきたウシの肉質は、残念ながらあまり良いものとは言えません。このことから平成3年の牛肉輸入自由化を契機に、交雑種のウシが生み出されたことで、こちらがメインに飼育されるようになりました。乳牛と肉牛の良いところを合わせることで、より高品質の牛肉が作れるようになったんですよ。ここでホルスタインについて少し紹介しましょう。

ホルスタインとは?
ホルスタインは、オランダのフリースランドで品種として認められました。これに由来し、正式名称はホルスタイン・フリーシアン種と言います。オランダやドイツ飼育されていた一番古い品種の「うし」なんですよ。「ホルスタイン種」の多くは黒と白の斑紋が特徴的です。この品種の最大の魅力は乳量の多さと乳脂肪率の低さではないでしょうか?搾乳のスピードも速く、優れた乳牛として高い人気を誇っています。

交雑種(F1)の歴史
a0348309_16134950.jpg

さて、交雑種はいつ誕生したのでしょう?次は歴史を見ていきましょう。明治時代、ショートホーン種やシンメンタール種、ブラウンスイス種などの外国種が次々に輸入されて、国営の種畜牧場を中心に交雑種の生産が始まりました。外来種とかけ合わせることで体が大きくなって、ミルクがたくさん出るようになった反面、動作が鈍くなって、足も弱ってしまい、農業用としては不向きになってしまいました。こういうワケで当時は良い評価を得られなかったものの、昭和60年代になると交雑種の生産量は増え始めました。それ以来、少しずつ全国に普及していきました。牛肉輸入自由化とともに農林水産省の畜産統計でも、交雑種の飼養頭数が掲載されるようになりました。


まあ、ここに牧畜の専門家である牧場主を騙したことが見て取れる。

つまり国民を騙したければ、まずは牧場経営者を騙す。

何で騙したか?


というと、その上の記事にあるように、

F1牛とは、外国産の牛と国産の牛の間の子=ハーフの第一世代のことである。

(ジャージー牛やホルスタイン牛)✕(黒毛和牛や褐毛和種)

人間で言えば、

米人男性✕日本女性、欧州人男性✕日本女性、アフリカ人男性✕日本女性

のようなものである。

父親が外国牛のオスで母親が和牛のメス。

馬で言うと、

サラブレッドのオス✕ロバのメス→これをヒーニーという。

一方、

サラブレッドのメス✕ロバのオス→これをラバという。(失敬、逆だった)


この交雑種の決めては、オスが外国産だという点である。人間でもそう。

なぜか?

ここに秘密がある。


結論からいうと、有害になるからである。

馬の場合、父親がロバの場合はラバになり、粗食で働き者のロバの代用になる。しかし、その逆のヒーニーは大飯ぐらいで働かないダメな動物になる。だからたいがい速攻で殺される。エサ代が無駄になるからである。

人間の場合も面白いことに似たようなことがある。これについては昔メモしたのでそれを見てほしいが、簡単にいうと、父が日本人で母が白人の室伏広治や梅宮アンナと、父がアメリカ人で母が日本人のハーフとの違いをみればわかるはずである。 

父が日本人の場合は、日本人の代用になるが、父が外人の場合には、日本人としてはだめになる。むしろ反日になる。

これと同様に同じ哺乳動物の牛にも同じようなことが起こるのである。

和牛の父の場合には、母が外国牛でも和牛の代用になるが、その逆であるホルスタインの父で母が和牛の場合には問題が起こるのである。

特に、ここでいうイルミナティーやNWOやシオニストが運営するモンサントの管理する牛の場合、その牛に遺伝子改変が加えられているわけである。

すると、その遺伝子がハーフの子であるF1牛に遺伝する。

もしその遺伝子改変が人命を損なうようなターミネーター遺伝子であれば、とうもろこしを食う昆虫を殺すような農薬遺伝子の組み込まれたモンサントのとうもろこしを食べれば、当然人間にも発がんなど短命化の影響が出る。

同じように、米牛にそういう遺伝子改変が組み込まれていれば、いくら和牛の母の子であるF1牛であってもそういう悪影響が出る。

これが公然の秘密。というか、お馬鹿な日本の牛肉屋や畜産業者がいまだ知らないことである。まあ、都合の悪いことは知らされていないんですナ。

別に一般人に知らせないのはエイリアンや円盤だけではない!

こういった科学や生物学の新知見でも都合の悪いことは馬鹿な連中には知らせない、らしい。


実はこの話は、前にここにメモした
ヒカルランド【宇宙人UFO軍事機密の「レベルMAX」】が結構面白い!?

ヒカルランド:今この国で知り得る最も危険な隠しごと 宇宙人UFO軍事機密の【レベルMAX】
Amazon:今この国で知り得る最も危険な隠しごと 宇宙人UFO軍事機密の【レベルMAX】
a0348309_17301827.jpg
の本の中で、高野誠鮮さんがちゃんと述べている。

竹本「だから、モンサント社の社員はモンサント社の商品を絶対に食べないらしいです。」

飛鳥「ある意味、モンサントは正直に言っている。なぜなら人がたくさん死ねば、飢餓はなくなる。」

竹本「人口が減ればね。」

飛鳥「そういうこと!!」

高野「人口減らしなんですよ。日本人の2人に1人が発がんする。要するに、じわじわと殺していけば、人類は減っていくんです。ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」

飛鳥「そういえば、輸入コーヒー豆を飲み続けたら、高い確率で大腸がんで死にます。コーヒーというのは、甘いから虫が寄ってくる。それをモンサントかどこかわからないけれども、ある特殊加工をしたら虫が寄ってこなくなる。それを飲み続けたら、100%大腸がんになるのです。いま、日本でむちゃくちゃ大腸がんが増えているでしょう。」


ここに面白い事実が隠されている。

生物では、捕食者(=食べる方)が非捕食者(食べられる方)から遺伝子を内部に取り込んでしまう、という現象があるのである。これが「遺伝子の水平移動」である。

我々がターミネーター牛の子であるターミネーターF1牛を食べ続けると、いつかその牛のDNAに仕込まれたターミネーター遺伝子が自分の大腸の細胞に飛び移る。

そしていつかこれにより発がんする。だから大腸がんが増える。

下手をすれば、そのターミネーター遺伝子が生殖細胞にも入り込み、精子や卵子がターミネートし不妊種が生まれる。

だ・か・ら、

我が国の牛肉には

F1

と書いてあるわけだ。


ちょっとは肝が冷えたか?


まあ、疑い深い人はこれだ。

まず全国の肉の消費量。

生鮮肉消費量 [ 2016年第一位 和歌山県 ]
a0348309_16562090.png


一方、平均寿命の短い県は?
図1 都道府県別平均寿命
a0348309_16582582.gif



さらに、都道府県別の発がん率がこれだ。
がん、かかりやすさに地域差 都道府県別患者データ
a0348309_16595564.jpg


さらに出生数や死産率はこれだ。
出生数ランキング
a0348309_1753660.png

出生100人あたりの死産数ランキング
a0348309_1755650.png


おわかりか?

おめでとうございます、和歌山の人。

肉の消費日本最高→発がん率最高!


つまり、肉そのものがまずいというのもあるかもしれないが、肉そのものというより、モンサントのターミネータのF1牛を食っているからまずいのである。


あらゆるデータがF1の有害性を示しているだろ。

まあ、市販の牛肉がほとんどF1だから、100年後には日本人はこの地球からいなくなるだろう。

ところで、西洋白人には何割かかならずベジタリアンっていうのがいるが、それもいまや危うし。なぜなら、野菜もターミネータ種ばかりだからである。

まあ、牛肉だけではない。

いっけん何の問題もなさそうな道の駅で売っているあずきもの。団子やアンパン。こういうものにも、アスパルテームが仕込まれている。

なぜなら、それを作る田舎のおばあさんたちは、砂糖も人工甘味料も同じものだと思っているからである。そういうふうに業者から教え込まれるのである。パルスウィートの方がもうかりますよってさ。味の素も悪よのう〜〜。パルスウィートはアスパルテームです。スプーンいっぱいで即死の劇薬だ。


ひょっとして欧米の偽ユダヤ人が仕込んでいる和食ブームや日本旅行ブーム。これも日本へ行けば、こういう毒で早死するからそうしているのだろうか?

偽ユダヤ人がこの世にいる限り、ゴイムは刈り取られる。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
10数年前から我々陰謀暴露論者がいう「北米産は成長ホルモンや遺伝子組換があって危険」という話が広がって、日本人があまり外国産の牛肉を食べなくなったら、今度は、牛肉の元になる牧場主に外国産牛を売りつけて、外国産と国産のハーフを和牛F1と銘打って国産牛扱いで売るようになったわけだ。これは詐欺である。

もはや逃げられないヨ。これも日本政府官僚が馬鹿だからである。官僚も発がんして死ぬし、政治家も発がんで死ぬ。みんな死ぬのだ。在日も在チャイナもみな死ぬ。ハーフも死ぬ。黒人も死ぬ。人種に無関係。欧米エリートだけ自分の持つランチ(牧場)で育った自然牛を食べる。


まあ、このF1牛騒動はだれが仕込んだのか?これを調べないといけませんナ。俺は、こいつ、竹中平蔵だろうと見ている。マクドナルドの大株主。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-11-25 17:18 | バイオコンスピラシー