<   2017年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧   

エルボー白鵬こと八百長の親玉「ブラック白鵬」の必殺技:白鵬の究極の美技「エルボークラッシュ」!   

みなさん、こんにちは。

昨日は恒例のサンタクロースになったから、これで我が家のクリスマスは早くも終わりという感がある。

さて、大相撲の世紀の対決、八百長横綱八角率いる大相撲の日本相撲協会vsガチンコ横綱貴乃花率いる大相撲の新日本相撲協会。

はたしてどっちが正義か?

もちろん、貴乃花である。八角は失格。永久追放が好ましい。
「腐った大相撲」:八百長横綱白鵬、日馬富士、鶴竜、稀勢の里→みな解雇しろ!
朝鮮モンゴル族白鵬の強さの「秘密」とは!?:反則技の連携プレー!こんなの相撲じゃね〜ヨ!
日馬富士の勇み足引退「解雇しないで!」:なぜ解雇じゃない?→解雇じゃ年金も退職金もでないだろ!
大相撲暴力問題:八百長指南役の3横綱は永久追放!八百長したモンゴル人力士は解雇!
白鵬と日馬富士の「勇み足」:横綱が勇み足の意味、公平の意味を知らないとは言わせないヨ!

そんな八角や伊勢ケ浜の率いる、モンゴル相撲。これがいよいよにわかファンや一般人の目にも明らかに問題があるということが分かり始めたようだ。

何年も前から、私のブログや旧ブログでは問題視してきたんだが、NHKの「報道しない自由」により、NHKや民放はプロ相撲に潜む暴力行為や八百長行為や忖度行為などを報道してこなかった。

そのせいで問題がここまで遅れてこじれたのである。

結論から言うと、その原因は金マネーである。

いくらその組織が問題を持つと言えども、その外に出るのと中に残るのとでは経済的に雲泥の差がでて死活問題になる。

こういう状況が内部の腐敗を生む。


NHKの場合、平均年収40歳で1800万円である。

人は年収1800万の生活に慣れたら、ローンもすべてこれを生活に組み込む。そうなれば、職を失うこと=人生の破滅である。

こうなると、NHKの八百長に歯向かうことができない。

ましてや、NHK内部には、凶悪な支那共産党のスパイ組織である中国人民日報や、韓国KCIAの手先スパイである朝鮮日報の職員がいる。

さらには、共同通信に代表される米グローバルシオニストの手先スパイもいる。

アメリカのファルスニュース、我が国の毎日変態新聞、朝鮮アサヒ新聞などのニュースの論調にNHK職員が歯向かえば、1ヶ月以内に、NHKビルの屋上から突き落とされ、

他殺に見えない自殺=自殺にみえる他殺

となる。

かつてNHKの長谷川解説員が、NY同時多発テロの時、ツインタワーの中に1万人いたはずのユダヤ人職員は被害ゼロだった、当日は全員休暇を取っていた、という事実を報じたら、すぐに自殺扱いで死んだ。

これでは、だれも不正を指摘できないわけである。

我々外部にいるアウトサイダーがそういうものを論じたわけだが、我々の主張は、我々をネトウヨだとか、キチガイだとか、誹謗中傷すればすむし、お得意の「報道しない自由」で取り上げなければすむ。

こうして、捏造ニュースだけがマスコミ上に残ることになる。

それゆえ、結果的に大手メディアのニュースが、ファルスニュースになり、インターネット上のさまざまの人間の調べた情報のほうがリアルに近い結果となるわけだ。


NHKの相撲解説、大相撲とて同じこと。例外ではない。


とまあ、前置きがまた長くなってしまったが、横綱白鵬の取り組みがすでに相撲道を通り越し、さらにはモンゴル相撲をも通り越し、もはやプロレス相撲、あるいは、相撲プロレスと変貌していることをメモしておこう。

ところで、ボクシングは相手を合法的にグーで殴り合って良いスポーツである。しかし、この危険なボクシングでも、金的(きんてき)=「金玉へのパンチ」およびエルボー=「肘による攻撃」が禁止されている。

つまり、禁じ手である。

相撲は回しをつけているから、金的は比較的やりにくい。

しかし、エルボーはノーガードだから非常にやりやすい。

唯一このエルボーを「カチアゲだ」とごまかして横綱防衛しているのが、相撲の歴史上ただ1人
白鵬
である。

そんなわけで、この白鵬といえばエルボー、エルボーといえば白鵬

白鵬のおはことなった白鵬のエルボー、エルボー白鵬を今回のモンゴル人3横綱によるモンゴル人リンチ事件を祝してここにもメモしておこう。以下のものである。

【ガチ力士は早めに潰す】怪物と言われてた逸ノ城(モンゴル)、2015年夏場所で白鵬に勝つ→次場所から「なぜか」無気力化。白鵬の制裁を我慢してきた日本人力士達も・・
2017年12月01日10:32


1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/30(木) 23:58:09.47 ID:CAP_USER9
【大相撲】貴乃花親方「巡業」外し、白鵬は処分 ケンカ両成敗で激化する両陣営…貴乃花親方「理事の座を捨ててもかまわない」 ★3
http://www.moeruasia.net/archives/49590774.html

★1 2017/11/30(木) 21:21:50.42

18: 名無しさん@恐縮です 2017/12/01(金) 00:06:09.44 ID:OQSdiMVD0
逸ノ城をとりあえず何とかしてやれ
あいつがガチで白鵬を引退に追い込んだらいいのに

日本人でそういう逸材がいたら一番いいけど…

親方守ってやれよ
a0348309_8351196.jpg

211: 名無しさん@恐縮です 2017/12/01(金) 01:58:39.20 ID:pu+DWa6u0
逸ノ城へのこれは、酷すぎる・・・
何様なのか白鵬って・・
no title

(以下省略)


【画像】レスラー白鵬、エルボー特集最新wwwwwwww審判を骨折させても口頭で厳重注意のみ wwwwww

711: 名無しさん@恐縮です 2017/12/02(土) 21:07:39.38 ID:fdt+f8Je0
こんなのは相撲じゃない

エルボー特集
vs勢
no title



vs稀勢の里
no title



vs遠藤
no title



no title




vs嘉風
no title




no title
(この審判大腿骨骨折、全治半年。むこうで笑っていやがるキチガイ観客もひどすぎるナ!)

ダメ押し特集
vs稀勢の里?
no title



vs隠岐の海
no title



vs照ノ富士
no title




ちなみに、日馬富士がこのダメ押しを真似して稀勢の里を場外に突き落とした結果、受け身をしなかった稀勢の里は肩骨折、胸筋断絶の重症で以後まったく相撲を取れなくなったのである。
日馬富士 vs 稀勢の里平成29年春場所13日目 Result Harumafuji vs Kisenosato Day 13


こういう大きな流れをみれば分かるように、一見おとなしそうにみえる白鵬こそが、モンゴル人のボス猿であり、その飛車角が、日馬富士と鶴竜である。

王=白鵬 →飛車=日馬富士、角=鶴竜

どうやら、モンゴル人横綱の名前を見てみると、将棋のコマと同じような付け方がなされているようにみえる。

ということは、モンゴル横綱全員がつるんでいるんですナ。

一番の親玉、黒幕はやはり白鵬なんだろうヨ。


ところで、白鵬には、これ以外にも、

立会で手をつかない
立会前でのフェイント→左右へ避ける、待った、わざと早く出る
立会での左右の親指での目潰し

などなど、禁じ手のオンパレードですナ。

一方、日馬富士には、

立会のパッチギ=鼻への頭突き
立会のグーパンチ
立会の変化=フェイント

などがある。

まあ、正々堂々と普通にやれば、鶴竜程度の力しかない。



まあ、単純に言うと、モンゴルの朝鮮族である白鵬を入門させたために、

日本相撲協会に韓の法則が発動したんですナ。

それだけのことだ。




いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-04 09:15 | モンゴル・蒙古・相撲

川崎F念願の初優勝!:中村憲剛の涙が語るサッカーの鉄則!→サッカーはこころがけ!   

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、やはり
サッカーの神様
がいた!

川崎Fがまさかの優勝。
a0348309_10174522.png

Jリーグ「ジュビロ磐田」対「鹿島アントラーズ」~ヤマハスタジアムから中継~ 2017年12月2日


勝ち点で何ゲームも差のあった、貯金3くらいあった鹿島アントラーズが逃げ切れなかった。

いまはやりの
八百長???

鹿島の大岩監督
a0348309_947203.jpg
の采配がひどかった。

大事な残り三試合で、積年の強者小笠原選手
a0348309_9485772.jpg

を使わずに、レアンドロ
a0348309_9514865.jpg

とレオシルバ
a0348309_951932.jpg
を使う。

とくに昨日の試合では、レオシルバがひどすぎた。

何が悪いって、頭が悪い。単に運動量があるだけ、スピードがない。

レアンドロには決定力がない。

レオシルバ、相手と蹴りあいになると逃げる。

これが再三再四のチャンスで相手にカットされてパスが出せなかった理由である。疫病神である。

この内どちらかを小笠原にしていれば、あるいは、三竿(みさお)の代わりに小笠原を使っていれば、圧勝しただろう。

まあ、監督自身が言うように、最後の最後には監督経験が出る。ド素人だった。

大事な試合こそ経験者が生きる。

まあ、それでもブラジル人はブラジル人、そこそこの働きはこなした。

一番悪いのは、つまり、戦犯は金崎選手だったナ。

まあ、名字が語るように、Kimさんだから、ルーツは在日朝鮮人だろう。朝鮮耳がそれを証明する。
a0348309_9584478.jpg


まったくいいところがなかった。

昨年は、柴崎岳選手がいてクラブW杯で世界二位になったが、その後は石井監督と喧嘩して追い出し、
a0348309_101651.jpg
ハリルホジッチと喧嘩して追い出され、そして今度は大岩監督をみじめにさせた。

こういう選手は追放すべきだろう。

非常に単純に言えば、アントラーズに韓の法則が発動したにすぎない。


まあ、こういうこともあるが、俺として金崎選手について一番気になったのは、次の3つ。

(1)覇気がない→オーラがない。
(2)姿勢が悪い→いつも下を見ている。
(3)戻りが遅い→常にオフサイドポジションに残る



俺が監督だったとき、いつもトップがこういうことをしたら、

早く戻れ〜〜!
走ってもどれ〜〜!
顔上げろ〜〜!!
集中集中、集中しろ〜〜!

って怒鳴り散らしたものだがナ。

実際、金崎選手の戻りが遅くて、戻りオフサイドになってせっかくのパスとチャンスと台無しにした場面があった。

昨年末、クリスチャン・ロナウド選手と対戦して、ロナウドからまったく学ばなかったのだろうか。


いずれにせよ、鹿島アントラーズは、終盤に来て、監督と金崎中心としたメンバーとの間で悪い空気が流れ、チームが崩壊しつつあったのだろう。

それに対して、川崎Fの中村憲剛選手は万年2位に甘んじてきて悲願の優勝を目指していた。

だから、チームが若手の小林悠選手
a0348309_10103196.png

川崎Fを優勝に導いた小林悠が「あれが転機」という深いインタビュー
の登場と覚醒とともに、ぐんぐん調子を上げた。

川崎は昨年はもうひとりのレジェンド大久保嘉人選手がいたために、小林悠選手はその補助的な役割に過ぎなかった。

ことしその目の上のたんこぶがいなくなったために、すべてのチャンスが自分に来るようになった。そしてついに自分の未知の潜在能力の大きさに気がついたというわけだ。

いまの小林選手はたぶん大迫選手よりはるかに上である。


とまあ、そんなわけで、

中村憲剛選手、川崎国フリューゲルス、優勝おめでとう!


頑張れ日本!


まあ、今年柴崎岳選手がスペインのヘタフェに移籍した瞬間にアントラーズの悲劇が開始されたんですナ。


私がいつも言ってきたように、

サッカーは心がけ。心がけの良いほうが常に勝つ。

優勝筆頭の鹿島と次点の川崎とを比べた場合、川崎のほうが心がけが良かったわけだ。

川崎フロンターレ 初優勝 中村憲剛 小林悠 インタビュー!

やはりサッカーの神様やサッカーの勝利の女神はいるんですナ。



いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
ちなみに、鹿島の幻の植田のヘッドはミスジャッジですナ。倒された昌子の方が倒したことになった。ビデオ判定があれば、おそらく1点。入らなくてもPKが得られたはずである。にも関わらず主審が相手の肩を持った。ここに鹿島の金崎の態度の悪さが主審に対するイメージや感じの悪さを与え、大事なときにチームに敵対してくるのである。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-03 10:22 | サッカー&スポーツ

ロシア仕込んだな!?:ロシアW杯の組合せが決定!日本はまたコロンビアと同組!   

みなさん、こんにちは。

ロシアW杯の抽選会が終了し、我が国の組が決まったようだ。
カンナバーロがくじを引いた。
a0348309_1201629.jpg


H組

対戦相手は、

南米のコロンビア、アフリカのセネガル、欧州のポーランド。これである。

a0348309_11123346.jpg

ちなみに2014年ブラジルW杯はこれ。
a0348309_11581174.jpg


え〜〜、またコロンビア〜〜?


なんか不自然な抽選会ですナ。

一方、お隣の韓国は、

え〜〜、またドイツ〜〜?

これまたW杯で永遠の対戦相手。

韓国は一度もドイツに勝ったことがない。

一方、開催国のロシアは〜〜?

え〜〜、弱小安牌ばかり。

これって、忖度ですか?

あるいは、開催枠でもっとも易いところに組み込んだ?→マッチポンプですナ。

やはり、おそロシアだった。


まあ、ロシアはサッカーはそんなに強くない。

なぜなら、冬場寒すぎて屋外でサッカーができない。

練習不足。


冬場は青森山田のように、雪の上で筋トレぐらいしかできない。が、それも寒すぎてできない。


サッカーはもっとも下克上のないスポーツ。番狂わせがむずかしいスポーツである。

というわけで、ほぼベスト16は自動的に決まりですナ。

だいたいこんな感じだろうか。

A組:1位ウルグアイ、2位ロシア
B組:1位ポルトガル、2位スペイン
C組:1位フランス、 2位デンマーク
D組:1位アルゼンチン、2位クロアチア
E組:1位ブラジル、2位スイス
F組:1位ドイツ、2位メキシコ
G組:1位ベルギー、2位イングランド
H組:1位ポーランド、2位コロンビア

日本韓国はともに3連敗で終了。


ベスト16は、A-B, C-D, E-F, G-Hの組み合わせ。

つまり、A-Bでは、A1-B2, A2-B1というような組み合わせ。

すると、

AB:ロシアースペイン、ウルグアイーポルトガル→スペイン、ポルトガルが残る。
CD:フランスークロアチア、デンマークーアルゼンチン→フランス、アルゼンチンが残る。
EF:ブラジルーメキシコ、ドイツースイス→ブラジル、ドイツが残る。
GH:ベルギーーコロンビア、イングランドーポーランド→ベルギー、イングランドが残る。

こうしてベスト8が決まる。

W49-W50: スペインーポルトガル→ロナウドのポルトガル
W51-W52:フランスーアルゼンチン→メッシのアルゼンチン
W53-W54:ブラジルードイツ→クロースのドイツ(あるいはネイマールのブラジル)
W55-W56:ベルギーーイングランド→ベイルのベルギー

こうしてベスト4が決まる。

準決勝はだいたいこんな感じか。

W57-W58:ポルトガルーアルゼンチン→ロナウドのポルトガル
W59-W60:ブラジルーベルギー→クロースのドイツ(あるいはネイマールのブラジル)

決勝は、ロナウドvsクロース(あるいはネイマール)。

W61-W62:ポルトガルードイツ(ブラジル)→クロースのドイツ(あるいはネイマールのブラジル)

俺の予想、

クロースのドイツの連覇!

とまあ、普通に世界ランクだけで考えるとこういう結果になりそうだ。

あるいは、ネイマールが頑張ってドイツを倒せば、

ネイマールのブラジルが優勝!


あるいは、ロナウドが頑張ってポルトガルの初優勝!

こんな可能性もある。


今現在では、未来は平行宇宙である。


日本が初優勝の可能性もある。確率はほぼ0であるが。

まさに奇跡。祈りを込めてもかなり難しいでしょうナ。


まあ、我が国は予選リーグ突破できるかどうかが問題。その後はプラスαでしかない。

これが現実であろうヨ。


さて、俺個人としては、ロナウドの優勝がみたい。


ほんとロナウドっていいやつだよネ。


ロナウドがナンバーワンになれば、柴崎岳がNo.2になれる。


頑張れ、日本!


それにしても抽選会は仕込みがきつい。

もっと乱数でやってほしいものですナ。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
今回のポット分け。
a0348309_13564398.png






e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-02 12:03 | サッカー日本代表

【拡散希望】:【沖縄】 パヨクやらかす、ハーフ女児に集団暴行   

Crimes are always made by Chosunese= Koreans.
a0348309_23173143.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、モンゴル人に汚染された相撲界もひどいが、在日韓国人や在日北朝鮮人に汚染された沖縄もひどい。

ついにパヨク活動家がハーフ児童を数人でリンチした模様。

むろん、ダマスゴミは報道しない自由により報道しないはずだから、ここでメモしておこう。これだ。
【沖縄】 パヨクやらかす、ハーフ女児に集団暴行

沖縄で6歳の女の子が「なんでアメリカ人がこんなところにいるんだ」と
基地反対派と見られる集団に声をかけられ複数の男たちに暴行されるという事件が起きました。


a0348309_2384041.jpg


a0348309_23115333.png

https://twitter.com/apio_apio1516/status/934748524746379265



いやはや、これは完全なるテロ行為ですナ。

ついに沖縄のハーフの未成年者に対する集団暴力事件発生。


犯人は即刻逮捕し、刑務所に送るべきですナ。

これも沖縄県知事の翁長のせいでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-01 23:20 | 在日害人犯罪

「腐った大相撲」:八百長横綱白鵬、日馬富士、鶴竜、稀勢の里→みな解雇しろ!   

腐った柿
a0348309_995129.jpg


みなさん、こんにちは。

さて今回の大相撲の大事件で、この世界が相撲マフィアにより乗っ取られていたことがほぼ100%明らかになっただろう。

刑事事件を起こして書類送検された日馬富士公平、その退職金および懸賞金等の総額は軽く
2億円
を超えるという。

90年代後半のバブル崩壊後の我が国では、退職金も相当に少なくなった。そんな日本で、犯罪者が大金を得る。

ちなみに、どの国でも犯罪者は逮捕収監か本国への強制送還である。

相撲の協会理事とか、審議員とか、高齢者が年金代わりに大金を楽してゲットしたいからなりたがるわけだ。ほとんど何もしなくても自然に金がもらえる。

ところで、最近厚生労働省から65歳になったあとの俺の年金額が送られてきた。

俺の年金、なんと月2万円!(ひょっとしたら年額かも?)→餓死必須。俺が餓死したら後をよろしくナ。

奥さんが大笑いだった。

企業、理研にいた期間はかなり短いが、月数万円以上は税金払っていたはずなんだがナ。

ちなみに、不法移民してきた国内に数百万人いる在日朝鮮人の生活保護は月20万円以上医療費ただ税金ゼロ。

いったいこの国はどこの民族を助けたいのか?

失敬、話がそれたが、我が国は外人天国である。

かつて我が家を訪れた私の師匠のビル・サザーランド博士が言っていたが、日本では

「外人は何でもできる!」"Foreigners can do anything!"

とのこと。


相撲界も外人天国である。なんでも可能。

八百長も可能。


そんなわけで、朝青龍と白鵬、白鵬と日馬富士、白鵬と稀勢の里、白鵬と鶴竜、こういった取り組みやさまざまの取り組みで八百長が行われたのである。

だいたい照ノ富士や逸ノ城が入幕してすぐに横綱まで一気に倒したのだが、
その次の場所からいったいどうした?
となること多い。

その理由が、どうやらモンゴル人力士会や、モンゴル人同士の「忖度」である。

次の場所から元気がなくなり、腐っていく。

ぜんぜん本気でやらなくなる。

こうして番付もあるところで止まる。

【貴乃花】あれは日馬富士の暴行事件じゃない!その実態は…【芸能黙示録】
a0348309_8484280.png

a0348309_8484518.png


これをみたら分かるように、八百長力士は追放するべきである。

モンゴル人以外の外国人力士がみな孤軍奮闘して大関まではいくが、横綱になれないのは、モンゴル人の力士の八百長の連携プレーがあるからである。

琴欧州もだめだったし、他の欧州人力士もだめだった。

大半は途中で怪我させられてしまう。

日本人力士も同様であった。

遠藤も宇良ももう膝に爆弾抱える羽目になった。


やはり、この際
モンゴル人力士は全員母国へ追放したほうがいい
だろう。

白鵬の「八百長相撲」
a0348309_8535427.png

白鵬-日馬富士 平成21年(2009)五月場所千秋楽 優勝決定戦


2009大相撲夏場所 千秋楽 優勝決定戦 白鵬*日馬富士
a0348309_8594425.png



貴ノ岩のガチンコ相撲
白鵬vs貴ノ岩 平成29年1月21日(14日目)
a0348309_932118.png



それにしても相撲を見に行くファンの馬鹿さ加減がひどいですナ。

モンゴル人同士の取り組みでガチンコ=本気の相撲など、貴ノ岩程度のもので、玉鷲ですら自分から土俵を割る場合も多い。


まあ、結論は、「腐った大相撲」ですナ。


大相撲は外人は全員追放して日本人だけにして、大相撲以外に「相撲W杯」のような世界対抗戦のような別の国際大会を開催し、そっちの方に外人を入れたら良いのではなかろうか?

まあ、金の成る木となった相撲協会。NHKといっしょで、その利権を手放すはずはないだろうヨ。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

by kikidoblog2 | 2017-12-01 09:13 | モンゴル・蒙古・相撲