A Happy New Year Alien! :きっと出る、本当の宇宙人が!?
2016年 01月 15日
以前もここにメモしたことがあったが、一般に人は余命がわずかになるとなんとか生きているうちに本当のことを伝えておきたいという感情にさいなまれるようになる。なにかを残してこの世を去りたいのである。
エイリアン問題やUFO問題でもそうである。
生前にアメリカの秘密組織のエリア51のS4という地下基地を訪れてそこでエイリアンを実際にこの目で見たという米兵が、もう数ヶ月で死ぬという直前になって、インタビューを受けて知っていることを話す。
そんなものがこれだった。
余命わずかの元CIA職員が語るエリア51と宇宙人 前編
余命わずかの元CIA職員が語るエリア51と宇宙人 後編
この元米CIAだったご老人の話に一番似ている情報を出しているものがこれだった。
エリア51に幽閉されたETとのコンタクトの記録映像
ここにあるエイリアンはもちろん「再現映像」のための架空のモデルと考えられるが、現物の特徴をかなり再現したものと見るほうが良いだろう。
つまり、
エイリアンは、小柄でちょっと東洋人に似ているが、頭がかなり大きく、鼻と口が小さく、耳は穴だけだったというものである。
なんとなく今年あたりはエイリアンがついに地球人の前にその姿を現す。そんな感じがしますナ。
いでよ、エイリアン。

by kikidoblog2 | 2016-01-15 12:28 | UFO&エイリアン